(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国で日本人観光客が窃盗や強盗などに遭う被害が相次いで発生

2006年08月06日 22時19分16秒 | 韓流犯罪旋風





 【動画】NHK 海外安全情報ニュース(今年の6月下旬に放送されたもの)

 

 おしまいに、韓国では日本人観光客が窃盗や強盗などに遭う被害が相次いでおり、外務省で注意を呼びかけています。外務省によりますと、韓国では日本人が駅や繁華街など人の多い場所でスリに遭ったり、空港やホテルのロビーで置き引きに遭うなどの被害が多発しています。

 ソウル市内では、深夜に人通りの少ない道を歩いていた日本人が後ろからショルダーバッグを奪われるといった強盗事件も報告されています。

 また、詐欺の被害も多く、タクシーの運転手や資格を持たないガイドに案内を頼んだところ、後で法外な料金を請求されたり、無理やりショッピングに連れて行かれ、割高な商品を買わされるといったケースもあります。

 更に、日本からインターネットを通じてホテルを予約し料金も支払ったものの、実際には予約がされていなかったといった被害も報告されています。

 外務省は、日本から近くても韓国が外国であることを忘れず、特にスリや置き引きに注意するよう呼びかけています。


~~~~~~~~~~~~~

韓国では日本人観光客が窃盗や強盗などに遭う被害が相次いでおり

 ま、今に始まったことではないですし、韓国に限った話でもないですが。

 上の動画ですが、韓国で強姦事件が多い件についても触れてくれればもっとよかったですね。

 韓国を旅行される方(勿論他の国を旅行される方も)、犯罪の被害に遭わないようくれぐれもお気をつけ下さい。




【関連情報】

 ▼韓国の強姦事件発生率(1990-2000)


 【Enjoy Korea】Kの国の強姦発生率(1990-2000)

 Kの国の強姦発生率(1990-2000)

 Cases per 100,000 population

 

 ソース
 http://dataranking.com/table.cgi?TP=so02-1&LG=e&RG=4


 ▼雑誌「別冊ブブカ」(2005年7月号)より

 

 凶悪犯罪発生率比較(2000年/10万人当り)
 韓国の強姦事件発生率は日本のおよそ8.5倍
 韓国の暴力事件発生率は日本のおよそ22.4倍
 韓国男子高校生の4割は痴漢経験あり
 韓国男子高校生の3.7%は強姦経験あり




【関連記事】

 ▼週刊実話 2004年10月7日 「秋の熱血特大号」
 より抜粋

 仰天スクープ 韓流ブームの落とし穴 「ヨン様」韓国ツアーでレイプ強盗続発!

 

 (前略)だがここにきて、そんな女性主導の過熱気味“韓流ブーム”に冷や水を浴びせかける、なんともキナ臭い話が飛び込んできた。韓国在住の日本人ジャーナリストが、そっと耳打ちする。

 「実は、日本では報道されていませんが、韓国国内で、日本人の女性観光客をターゲットにした犯罪が多発しているんです」


 つい先日も、こんな事件があった。前出の日本人ジャーナリストが続ける。

 「9月12日の早朝、大邱(テグ)の3ツ星ホテルに宿泊していた24歳のOLの部屋に、ホテルの従業員が合鍵を使って侵入。彼女をナイフで脅して現金を奪った後、無理やりレイプした疑いで逮捕されています。被害にあった女性は、女友だちといっしょに、『冬のソナタ』のロケ地を観光めぐりするために韓国を訪れていたそうです。容疑者も、その後の取り調べで、彼女が部屋に1人で泊まっているのを知っていたから狙った、と供述していると聞いています」(以下略)


 ▼日本人宿泊客が大邱の某ホテルの従業員に強姦された事件に関する記事

 【連合ニュース】ホテル従業員、日本人宿泊客相手に強盗&強姦 [04/9/12]

 大邱東部警察は12日、ホテルに宿泊した日本人観光客を相手に金品を奪い性暴行した疑いで、大邱某ホテルの従業員の金某(22)さん対し逮捕状を申し込んだ。

 金さんは12日午前6時頃、自分が勤めるホテルの5階の客室を補助鍵で開けて入って行き、寝ていた日本人宿泊客(24歳女性)を凶器で脅迫し、両腕を縛って現金7万5千ウォンを強奪して性暴行した疑いだ。

 警察は、犯人が客室のドアを開けて入って行った点から推察してホテル内部の事情をよく知る人間の所作と見て職員たちを相手に探問捜査をし、金さんを検挙した。

~~~~~~~~~~~~

┐('~`;)┌  ホテルの従業員が合鍵で部屋に侵入して宿泊客を強姦するとは…オチオチ部屋で安心して寝てもいられないな。




【関連記事】

 ▼そういえば、こんな事件もありました


 【朝鮮日報】日本人幼稚園児にオノで襲い掛かる 1人が重傷 [04/1/29]

 




【関連日記】

 ★日本人だと分かると料金2倍 ひたすらカモにされる日本の寒流ファン

 


 ★韓流犯罪旋風

 





■7月24日の厳選!韓国情報

 

 【中央日報コラム】すっかりのけ者…身の程わきまえないバカも同然な小国”韓国”~いまこの国は間違っている

 【韓国】盧大統領が米日に「米朝会談をせよ」「追加制裁はするな」とメッセージを伝えたかった?朝鮮日報

 【韓国】『 “青瓦台幹部”詐称にご用心!』 大統領府が詐欺事件を公表

 【韓国】「韓国の迷走」は止まるか・・・日本は「揺れ続けるアジア」への覚悟を

 【韓国】「教科書には日本の新幹線の代わりにKTXの写真を」建設交通省、教育省に要請

 【日韓】日本人2人を含む駐日外国記者ら11名が韓国政府の船で竹島上陸

 【日蒙】モンゴル建国800周年記念行事、主催はモンゴル、後援は日本・・・モンゴルに寄与した日本、関心を傾けなかった韓国

 【韓国】知的財産権侵害取り締まりのための常設機構新設へ

 【日韓】劇団四季代表に聞く「文化交流より市場が目的なのでは?」

 【日朝韓】「北朝鮮ミサイル報道」後の“ニッポン”を考える 在日、日韓の若者のトークセッション28日開催




■7月25日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】「会わなければ家に行く」~公務員が個人情報悪用して10代性暴行(宝令)

 【韓国】 寝ていた女性を性暴行後、金品奪う~10日後再侵入時は未遂(済州)

 【韓国】「梅雨のせいで仕事が無い」~泊まっていた旅館に放火

 【韓国】座りこみの現場で酔って乱闘した教頭、警察連行

 【韓国】陸軍中隊長が部下20人にセクハラ 性器を触られたり、キスを強要されるなどの被害

 【姦国】7月25日の性暴行関連ニュース


 

 【調査】日本の若者に盧武鉉大統領は有名ではなかった 知名度は金総書記に大敗

 【韓国】盧武鉉大統領「普段から表現や文章について十分な備えを」と強調

 【韓国】盧武鉉政権最初の外交通商部長官尹教授「感情的な民族主義がわれわれの世代のキーワード」

 【韓国】ポスコ占拠し暴力デモを行った労組、韓国政府から約3千万円の支援金

 【韓国】ベールにつつまれてきた明成皇后(閔妃)の推定写真発見(写真あり)

 【越韓】韓国人男性16人が100人のベトナム人花嫁を『面接』・・・関係者の身柄拘束、今後行政処分の予定

 【韓国】日本製エレベーターを「韓国産」としたり…体制の優越さを懸命に誇示した「南北接触秘話」出版

 【韓国芸能】ロボットテコンV30周年記念パーティー

 【韓流】「日本も政府レベルで傷ついた韓国人の心を癒そうとする成熟した姿勢が必要」歌手のRyu

 【朝鮮日報】慶尚南道教育庁が在日韓国人の中学生30名に母国体験行事を提供

 【日韓】日本の教科書執筆者ら、日本の歴史教科書歪曲・検定制度をソウルで一斉批判

 【国内】小沢氏 「(自民党内の参拝)消極論は単に中韓などの国々が反対で、うまくいかないからやめてもいいというように聞こえる」

 【長野】松本市、「朝鮮総連の県本部は公民館と同じで公益性がある」…固定資産税の全額減免決定




■7月26日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】「兄弟の恋人が気に入らない」~腹立ちまぎれに自分の工場に放火

 【韓国】『夫に不倫現場を見られた!』~車で撥ねて引きずったまま走行

 【韓国】「交際を断られた」~自分の会社の女子社員を常習監禁・性暴行(釜山)

 【姦国】7月26日の性暴行関連ニュース





■お薦め書籍

【Amazon.co.jp】そして中国の崩壊が始まる

井沢 元彦 (著)

飛鳥新社





★クリックで応援してね(・∀・)★


ジャンル:
速報
コメント (147)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 映画「韓半島」の... | トップ | ★<*`∀´> 小学生を利用し「... »
最近の画像もっと見る

147 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-06 21:57:20
日本に武装強盗集団を大量輸出する犯罪民族ですからね。



早期のビザ免除撤回希望
来るな!朝鮮人 (ホルホル)
2006-08-06 21:59:00
これだけ
Unknown (ノム砲www)
2006-08-06 22:00:16
最後の画像テラワロスww



茶噴いたwww
Unknown (島根県人)
2006-08-06 22:11:22
しぇたもんだわ!!

同じ人類だと思いたくないけん。



まー、前から、しゃんコト思っちょらんケドねぇ(笑
そんなこと (どんどん)
2006-08-06 22:19:32
いまさらですよねぇ
Unknown (Unknown)
2006-08-06 22:23:17
日本に韓国人が大量に入国してきています。

お子さんをお持ちの方は特に警戒してください。



日本の子供を狙うロリコン韓国人。http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2413592





韓国人はレイプマンです。

日本人は男性も女性も気を付けて!
Unknown (Unknown)
2006-08-06 22:27:16
韓国人Uzeeeeeeeeeee!!!!!!
Unknown (kame)
2006-08-06 22:28:35
韓国は今も昔も女性蔑視ですからなぁ・・・。

全く、何でノムたんは犯罪の取り締まりとか

もっと徹底的に行わないんだろうなぁ・・・。

日本の警察だったらここまでになる前に

とっくに動いてるぞ。。。
Unknown (u1)
2006-08-06 22:29:14
24歳で寒流ファン!と言うポイントに驚いた。



「何やってんだよ。南鮮になんか行くからだっつーの!」で

はい 終わり。
Unknown (u1)
2006-08-06 22:32:39
24歳で寒流ファン!と言うポイントに驚いた。



「何やってんだよ。南鮮になんか行くからだっつーの!」で

はい 終わり。
Unknown (Unknown)
2006-08-06 22:36:49
大部分の韓国人はこんなことはしませんが、一部の人の迷惑行為で両国の関係が傷つくことは悲しいですね。このような行為が生じる原因を、両国がきちんと反省して今後の対応をとっていくべきだと思います
強姦発生率グラフのチョン国、低すぎないっすか? (れい)
2006-08-06 22:45:29
それとも、そのグラフって…対数グラフ?



つーか…「チョン国に行く」とか「(在日含む)チョンをもてなす」そして「チョンが来日しやすい環境を作ろうとする」様な愚行を誘発する要因を作り出してるマスコミ、左巻き、一部役人共の罪は重いですね…。



とっとと断交でもやってもらいたいものです。
Unknown (とだ)
2006-08-06 22:53:03
韓国人の反論って決まってるね。一部の韓国人であり全部がそうではないと開き直って、両国が反省してと来る。

 レイプや強姦は両国の問題ではなく韓国人の一方的犯罪なんだから、ここに書き込む韓国人はいい加減な嘘を書くなよ
Unknown (Unknown)
2006-08-06 22:54:26
姦酷なんぞ行かないのがベストだが、仕方なく仕事で行く人もいるだろうし

気を付けて欲しいですね。



観光では絶対行くべきじゃないですね。特に女性は

レイプされたい願望のある方は是非姦酷へ!



武装スリ集団対策としては姦酷人を入国させない

在日を強制送還すると言う方法で一件落着ですw

無駄な生活保護も払わなくて済むし、一石二鳥ですw



Unknown (Unknown)
2006-08-06 22:58:22
うはっ日本の強姦率高すぎwwww
Unknown (piero)
2006-08-06 23:08:48
あの強姦発生率の統計はアジアだけなのかな?

アメとかが入ったらどうなるんだろ
Unknown (孔雀)
2006-08-06 23:19:05
ヨン様ファンがかもられてるって、日本人にヨン様ファンなどいないだろwwwww

在日の貢ぎ行為だから気にする必要ないんでない。



Unknown (Ley)
2006-08-06 23:24:47
正直、このニュースの「でも日本人でしょ。」と言った容疑者に殺意を覚えましたよ。

日本人だったら何しても良いってことでしょうか?

たった5、6歳の幼稚園児、そんな未来がある子供達を殺そうとすることも『その子が日本人だから』という屁理屈で許されるんですか?

ホテルの従業員が女性を強姦することも『女性が日本人だから』で許されるんですか?

なんでもかんでも『日本人だから』。

子供の喧嘩じゃあるまいし・・・。

なんとか の一つ覚えみたいに日本人だから日本人だからって言うな。
Unknown (むす)
2006-08-06 23:34:09
摂理も統一教会も日本の女性に対する歪んだ感情が問題になりましたよね。

摂理の特集TVを見ていて本当に比喩じゃなく物理的に吐き気を催しました。

日本女性として、おぞましい、に尽きる。

鶴橋の焼肉屋で、ここで韓国人と揉めたりしたら明日はわが身だなとふと思い、気持ち悪くなってそれから鶴橋に行けなくなりました。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 00:01:29
最初の画像の人のコメントが韓国人の本意でしょうね。
Unknown (ほねっこ)
2006-08-07 00:12:22
このニュース確かBSなんだよね。

総合のニュース番組でもちゃんと放送しろってんだ。



私も最後のでカフェオレ噴いたw
Unknown (Falken)
2006-08-07 00:18:47
件の斧振り回した奴切り捨てるなり重傷負わせて、「朝鮮半島の犯罪者なんでしょ?」っつったらどんな反応するかね?
Unknown (舞)
2006-08-07 00:30:46
今やってるTBSの署名に便乗してさ

韓国と国交断絶しろ!って署名活動しません?

(今すぐは無理でも色々な所から交流を断っていく)



理由

①韓国人犯罪者(対馬は特にひどい)

②韓国製模造品

③在日犯罪者

④不法滞在者

⑤暴力団。。等々



在日がいるから難しいこともあると思うけど

これ以上増えないように、5ヵ年計画ぐらいで

在日を日本から追放+韓国との国交断絶すべき



金正日に裏で会って

金やるし、暗殺しないからって

在日を引き取る、国交断絶をするよう

韓国に命令してもらいたいな。

金欠だから要求のむ可能性もあるでしょ。
Unknown (Ley)
2006-08-07 00:32:35
>Falkenさん



『ある意味』では面白くなるかもしれませんね。

でも実際にやってはいけませんよ。(笑)

こっちまでその犯罪者と同じなんて・・・;
Unknown (舞)
2006-08-07 00:32:35
あと、パチンコ屋を潰せって署名もしたいね。
Unknown (どんどん)
2006-08-07 00:51:04
そうなったら、自分も署名するっすよ。
反日は犯罪の言い訳にはならない。 (★日本が李氏朝鮮の奴隷を解放した!)
2006-08-07 00:53:14
反日は犯罪の言い訳にはならない。

窃盗は窃盗でしかない。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 01:09:13
>大部分の韓国人はこんなことはしませんが、一部の人の迷惑行為で両国の関係が傷つくことは悲しいですね。このような行為が生じる原因を、両国がきちんと反省して今後の対応をとっていくべきだと思います



これらの件で、日本が反省すべきことは何も無いはずですが?

Unknown (J)
2006-08-07 01:13:32
>うはっ日本の強姦率高すぎwwww



低いんでしょ?



みんな!誤解するな! (頂点)
2006-08-07 01:17:54
朝鮮人にもいい人はいるんだぞ!

5億人に一人くらいの割合で。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 01:25:06
>5億人に一人くらいの割合で。

では、今この世にいる韓国人にいい人がいるかどうかは微妙ってことですねw



それにしても韓国、強姦発生率で一人勝ち。韓国、念願の第一位。
連投ごめんなさい (J)
2006-08-07 01:26:56
>大部分の韓国人はこんなことはしませんが



彼らの言い分は「我々も被害者ニダ!!」



言い訳だけは一流なんだよなぁ。



>両国がきちんと反省して今後の対応をとっていくべきだと思います



「ウリナラに旅行に来るのに、超合金製の貞操帯をつけてないのが悪いニダ!!反省汁!!」って事でしょうか?



マンセー?



>反日は犯罪の言い訳にはならない。

>窃盗は窃盗でしかない。



まったくそのとおりです。



まぁ、犯罪を犯すために生まれてきた人たちですからね。



まず、犯罪を犯罪であることから教えないといけません。



最後にTBSのWEB署名ですが。

署名したいのですが。

私はやっていません。



私は疑ってかかってるので、いわゆる釣りだとか、エロリンクと同じ類のもので、ホロン部に個人情報を悪用されるのではないかと、警戒しているためです。



街頭の署名なんかもそうなのですが、WEBならなおさら自分の住所と電話番号、本名を書くのは抵抗があります。



めちゃくちゃ署名したい気持ちなんですけどね。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 01:33:23
韓国の強姦被害はそれほとんど60歳以上らしいですね。

もう羞恥心が薄れて告発した件数分ということで、

実際は国民総強姦魔ぐらいの認識でいいんじゃないですか。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 01:40:34
NYのスラム街ならまだしも、昼間の韓国を

出歩くなんて狂気の沙汰としか思えない。
寝る前に…。 (れい)
2006-08-07 01:40:49
そういえば、上のグラフのチョン国の発生件数のとこですが…「被害者が日本人の場合」は除外されてるのではなかろうか?って気になりました…。



まさかとは思いますが…あの国の場合はあり得るかも。。。



Unknown ()
2006-08-07 01:43:17
これ「日韓友好」の結果だよな



姦国の男は強姦しやすくする為に大きさが9cmに退化したのか、と真剣に思った
Unknown (Unknown)
2006-08-07 01:43:29
この記事を見て、日本人がどう感じるかは、いまさら

言うまでもない。世界中のまともな人間も同じ感想を

持つだろう。

大多数の「普通の韓国人」とやらが、どういう感想を

持つのか聞いてみたい。あの写真のクソオヤジと大同

小異だったりしかねないが・・・
アジアナンバーワンニダ (Unknown)
2006-08-07 01:53:14
アイゴー、ウリナラはアジア地域でレイプナンバーワンって本当ニカ? <`∀´>

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10015172424.html

アジア地域での強姦の発生件数(人口10万人あたり) 南朝鮮はダントツです。

南朝鮮は日本の8.76倍でした。南朝鮮が名実ともにアジア地域レイプナンバーワンは間違いないようです。
Unknown (お)
2006-08-07 04:14:43
マスコミが報道したがらないだけで

今までだって、ずっとそうでしたからねえ・・・



>韓国で日本人観光客が窃盗や強盗など被害
Unknown (ナナシン)
2006-08-07 05:17:05
最後の画像見てお茶吹いたwwwww
発生率 (PoPo)
2006-08-07 05:22:30
>「被害者が日本人の場合」は除外されてる



ありうるねー.



そして,日本を含む他国(韓国以外)での強姦には朝鮮人の犯行も多数含まれてる可能性もな.
Unknown (しま)
2006-08-07 07:53:09
ホントに朝鮮人はいらないですね。

在日含めて本国に帰りなされ。



今朝の読/売新聞が日本とかの国のアンケートデータを出していました。

ちょっと電波な部分もありますが、読/売はとりあえず仕事してますね。

Unknown (Ley)
2006-08-07 08:00:39
とりあえず、正確で歪曲されていない情報がほしいですね。

もっとも、その前にあちらさんが歪曲しちゃうんでしょうが。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 08:40:41
韓国に旅行行く必要ないよ



Unknown (から)
2006-08-07 09:13:30
読/売(上に習う)の記事読んで思うこと







かんこく人・・・やっぱヴァカだな、と
Unknown (Unknown)
2006-08-07 10:07:40
>このような行為が生じる原因を、両国がきちんと反省して<



「両国」なんて書くな

この一言で、責任を日本側にも持たせている

こんな最低の強盗、レイプ事件に日本国の責任が少しでもあるか

バカ

「日本が歴史を反省しないから」だろ?

アホいうな



Unknown (Unknown)
2006-08-07 10:09:07
>大部分の韓国人はこんなことはしませんが、一部の人の迷惑行為で両国の関係が傷つくことは悲しいですね。

>このような行為が生じる原因を、両国がきちんと反省して今後の対応をとっていくべきだと思います



アホみたいな釣りだな。確かに日本はビザ免除という過ちを反省しなければならないが、

結局日本の良心を逆手に取って不逞を行う鮮人をば滅ぼすべし。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 10:21:14
日本通貨危機時、韓国が50億ドル支援へ

韓日、通貨危機時に150億ドル相互支援で合意



 韓日両国は通貨危機などの際、総額150億ドルを互いに支援しあう通貨スワッピング契約を締結することに合意した。 韓悳洙(ハン・ドクス)副首相兼財政経済部長官と谷垣禎一財務大臣は4日、東京で第1回韓日財務相会合を開き、このような内容を盛り込んだ合意分を発表した。 両国が発表した6項目からなる合意文によると、韓国の通貨危機時に日本は100億ドルを、日本の危機時には韓国が50億ドルをそれぞれ支援するとしている。



朝鮮日報





何この不平等条約。谷垣は人民裁判で絞首刑にでもしないと自分のおろかさを反省しないんじゃないか?w
Unknown (atoz)
2006-08-07 10:23:11
日本でさえチョンの犯罪者だらけだから、

本場の強姦国へ行ったらもっとすごいに決まってる。

あんな糞しかない国へ行く日本人の気がしれん。

まぁほぼ日本人は行ってないと思うが・・・。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 10:56:40
>何この不平等条約<



大統領以下

日本とは対決する、戦争準備せよ。安保理事国反対

北朝鮮・中国の共産主義独裁専制国と組んで反日

・・・

なんとか長官は

「日本の大臣なんてお人よしでアホでチョロイっす」と報告したんだってネ

とか言いたくなる

Unknown (Unknown)
2006-08-07 11:03:24
ノムたんに「貴方と貴方の一族の安全は保障します。

その代わりにひとつ青瓦台において“ウリナラはチョパーリ国との国交を断絶するニダ!これより正義の為の戦いであるチョパーリ国征伐を決行するニダ!全世界の人々の希望と平和を実現する為にチョパーリを滅ぼすニダ!!”と宣言して下さい。」と提案する。

・・・・・・やっぱダメか。

Unknown (上海で働くミケネコ)
2006-08-07 11:09:24
定期的にメールで送られてくるアジアの安全情報にも、韓国は必ずといっていいほど強姦犯罪が載ってますよ。
Unknown (時)
2006-08-07 12:03:41
 ・・・それでも今だに仕事で行くわけでもない

のに安いだのなんだのと韓国に旅行に行く人居っているんですよね・・・。



強姦やスリなんて絶対許せないけど。

その事で(←成功&国も含めて訴えてこない)日本人に味をしめたなら被害者でありある意味は加害者

のような・・・強姦の場合やっぱ勇気いる。

それでも被害増やさないため言ってほしいな・・・



というか  

テレビ・新聞は報道しろよ!!

バ韓国。 (ころちゃん)
2006-08-07 12:16:27
韓国には絶対に行きたくないです。

我が家は最初に私、私の影響で夫も完全な嫌韓。

撲滅して欲しいです。バ韓国。



強姦事件発生率の高さからして民度の低さを露呈

していますよね。いったいどんな民族なんだろう。

獣と変わらないんじゃないですか?

日本人とば韓国人は見た目は同じアジア人なのに

中身は天と地ほど違う。面白いくらいですよね。



キムチも臭くて、バ韓国製は食べれません。

でもね生粋の日本人の作った日本で作られた野菜で

作った清潔なキムチなら食べられます。

不思議と日本製は臭くないんです。

日本は食文化も進んでいるし、何でも上品に清潔に

作り変えられるんですねー

(違う話になってすみません)

テレビも問題ですね (西牙)
2006-08-07 12:29:53
 反日教育で人の命さえも軽視する社会、

問題だらけですね。





昨日が広島原爆の日だった事から、今回は原爆ネタです。



合言葉『せめて安らかなれ。』

http://dem-519.at.webry.info/200608/article_4.html
Unknown (Unknown)
2006-08-07 12:33:32
誰か、この在日を何とかしてくれ(生活保護の性犯罪者)



http://blog.livedoor.jp/rokurokuroku/
Unknown (Falken)
2006-08-07 12:57:19
>Leyさん

流石に本当にはやりませんよ?

斬り捨てたいと思ったのは事実ですが。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 13:10:21
日本人の強姦発生率に、在日&帰化人も含まれているんでしょうね。

それを除いたら多分かなり改善されるでしょう。
Unknown (ぺいじ)
2006-08-07 13:15:05
F-15が厳しいなら、日本もF-22を導入して

韓国を攻撃するしかないな。

(ステルス機能をフルに使って。)
色っぽいの期待したのに・・・ (エロ猫)
2006-08-07 13:33:55
>誰か、この在日を何とかしてくれ(生活保護の性犯罪者)



ムービーの返事、撮影ヘタクソ、修行が足りん。腰をひきしめて

カメラはしっかり固定するように。



ピント合わせが悪い、さてムービー製作者に見立てて

真っ二つに斬ってみるか。

・・・あ、今日は救助訓練だったのである。
(o'д')・;´.、 (tyunkoro)
2006-08-07 13:53:39
>このような行為が生じる原因を、両国がきちんと反省して今後の対応をとっていくべきだと思います

 反省って何を?あぁ、まぁ確かに日本人が姦国に対しての危機感が薄い事、在日に甘い事は反省しないといけませんねw
Unknown (Unknown)
2006-08-07 14:28:40
ttp://notarin.exblog.jp/



これは酷い
Unknown (Unknown)
2006-08-07 15:05:23
へー、人が死んだんだ。でも韓国人でしょ?いいじゃんもっと死ね。



これくらい言える日本人が増えれば、日本は強くなる。
お祭りの席で・・・・・・ (H2o)
2006-08-07 16:32:53
昨日ですね、お祭りに行ってきたんですよ、

バーベキュー(焼肉)祭りみたいなので、太鼓とか舞踊の披露や、中国雑技団みたいな団体がわざわざ来て披露してました、

お肉もビールも美味しくて、一緒に連れてきた親友も大満足してくれました。



ただ、祭りも酣という時に、

「キムチ、ドウデスカー?キムチー」という声が・・・・

見たら、浴衣着た女性で、片言の日本語で売り子してました、

誰かが質問したらしく、「ワタシ、ニホンゴワカラナイ・・」とか聞こえてきました。

明らかに韓国人です、本当にあr・・・



空気読め!!!

ステーキや焼肉に「キムチ」なんて辛いのは合わないですよ。

でも、少なくとも私の周りでは、皆下を向いて無視してましたね、

まぁ、それでも意に介さず営業を続けてるその人が、不憫っていうか、ずうずうしいっていうか・・・

大体、日本語分からないなら売り子するなよと、

こっちとしては水を注された気分でしたね(´・ω・`)

救いは、肉が国産牛だって事ですか。

(酔っててよく見てなかったんですが、仙台牛とかだったと思います。 土地が近いんでw)
連投失礼 (H2o)
2006-08-07 16:59:30
ちと爆笑な画像を発見しちゃいましたww

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=8&nid=2412809&st=title&sw=%E8%B3%AA%E5%95%8F
Unknown (Ley)
2006-08-07 17:11:36
>Falkenさん



私も前のコメントに殺意を覚えたって書いてますが実際にはやりません(笑)

でもやっぱり腹立ちますよね、こういう事件があると。

『なんで』と問い続けたくなります。



>H2oさん



画像、爆笑しましたww

き・・・金正日・・・!!
Unknown (H2o)
2006-08-07 17:26:03
>>Leyさん

どもです(*´∀`)ノ

や~、こういう人達って、何でこんなにセンス良いんだろうw



もひとつオマケに、最近のを。

さっきのより少しインパクト薄いですが(´・ω・`)ノ■

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2419143
Unknown (Ley)
2006-08-07 17:32:45
>H2oさん



うはw

最高です!!

いや、こんな画像を作ったり見つけたりする人達って尊敬に値しますよ。

センス良すぎですww
Unknown (どんどん)
2006-08-07 19:12:49
>H2oさん



お・・面白かったです。

特にコメント蘭の、中身は意外とパチンコゲームだったりする。

には吹き出しました。
ほんといらない (主婦)
2006-08-07 19:55:27
6年男児と2年女児の母親です。

この前、ヨドバシカメラへ出かけたとき、

相変わらず大声をはり上げてる、

「世にもはずかしい民族」がうようよいました。



トップ記事のように日本の子供を軽視している

韓国人をみると、本当にこわい!



きっとこの中にも犯罪予備軍がいるかと思うと

わが子をだれが守ってあげられるのだろうと

不安を持ちます。



もう朝鮮半島とは国交断絶して欲しい。

韓国の異常なまでの日本意識はホント気持ち悪いです。



立ち入り禁止 (ニゲロンパ)
2006-08-07 20:24:44
>このような行為が生じる原因を、両国がきちんと反省して今後の対応をとっていくべきだと思います



確かに日本にも反省すべき点がありますよね。

外務省は強姦大国韓国を危険区域に認定して韓国への渡航を禁止しなかったのですから。

これ以上被害者を出さないためにも日本人の朝鮮半島の渡航に制限を加えるべきではないかと。
Unknown (共同)
2006-08-07 20:30:18
輸入アカガイにビブリオ菌 大阪府が回収命令



 大阪府は7日、韓国から輸入した生食用アカガイに基準値を超える食中毒菌の腸炎ビブリオが含まれていたとして、出荷した輸入業者に全量の回収を命令した。健康被害の報告はないという。



 府によると、菌が見つかったのは大阪府泉佐野市の業者が輸入した生食用冷蔵むき身アカガイ約68キログラム。検疫所がサンプルとして取り上げ検査した結果、発見されたが、既に東京都、名古屋市、京都市などのスーパーや飲食店に出荷されていた。



 府は各自治体にアカガイの回収を依頼した。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 20:42:27
ヘー、ヨンさまファンが韓国ホテルで強盗、強姦されたのか・・・

でも在日だったんなら、なんだけど・・(ブツブツ)
テレビタックル (Unknown)
2006-08-07 21:23:46
勝谷さん GJ!

この人は、いいこと言うねぇ~

Unknown (error)
2006-08-07 21:33:41
そういや「日本女性がレイプされたらその分韓国女性の被害が減っていい」とか堂々とソウルの警察署長が言ってましたしね。今さら反日についてどうこう言わないが警察や病院が日本人相手だといい加減な仕事しかしないというのは本当に怖い。・・・



もうNHKでもかばいきれなくなったか。



たけしのテレビタックル見てたけど (Unknown)
2006-08-07 21:53:30
相変わらず朴一の野郎の言ってることが痛すぎて殺意を覚える。

コイツ何様?

どの国に寄生してるおかげでオマエみたいな最低な野郎がこうしてヌクヌク平和に生きていられると思ってるんだ?

ええコラ!?
Unknown (朴一)
2006-08-07 21:54:24
テレビタックル観てたら朴一(大阪市立大学教授)が出てる。

でも肩書きがコリアNGOセンター理事になってる。

やっと大学クビになったのかって思ったら違うみたいですね。

ちょっとガッカリでした(TT



http://korea-ngo.org/sosiki/3.official.htm
テロ朝の中にあり・・ (Unknown)
2006-08-07 22:01:01
テロ朝のTVタックルっていつも思うんだけど

反日的、左翼的な匂いが少ないと思えて

不思議なんですけど、局内ではどんな位置付

なんですかね。

今日の内容も私はかなりスカッとしました。

その後の報道ステーションは論外なんで

不思議~。



三宅さんはいいね~。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 22:11:23
都合良く一部というが、割合が多すぎる。

Unknown (Unknown)
2006-08-07 22:29:12
>このような行為が生じる原因を、両国がきちんと反省して今後の対応をとっていくべきだと思います



確かにマスコミが作り上げた「韓流ブーム」なるものに騙されたことを反省しなければいけない。
たっくる (どんどん)
2006-08-07 22:38:19
もう“天皇メモ”で決着なのですか?



中共の評論家持ってきて「討論してくれ」は酷ですよねぇ。軽はずみな事いったら本国で消されかねないですし・・・



しかし、中共で“選挙している”発言は最高のチャイニーズギャグでしたw。
blog 色即是空 (Unknown)
2006-08-07 22:53:50
ここのサイトの言っていることは正しいのですか?ここの人たちの言っていることや、考えは私に近いのですが。一般的に見ると(ネットウヨ)に見えるらしいです。



誰か下のサイトで意見を言ってくれる人はいません?

http://d.hatena.ne.jp/yamaki622/
大丈夫だとは想えない (於ツタ)
2006-08-07 22:56:27
日本って本当に大丈夫なんですか?                                                         アタシはとてもそうは思えません。日本は乗っ取られると思います。靖国参拝しただけで莫迦みたいに騒ぎ立てるマスメディア・・・・・。                                                次々と出てくる反日朝鮮芸能人、それに群がる阿呆な日本人・・・・・。                                政界においても反日日本人政治家による在日朝鮮人優遇・・・・・。                                         彼らに参政権を得られればこの国は終りです。                                               こういうサイトも、いつ潰されるか分からないではありませんか!                     何か活動をと言ってもネットだけでは無理だと思います。現実に何かやらなくてはいけないのでは、と思います。                                                                                                                       すいません。最近TVや雑誌で日常的に彼らを見るから危機感が日に日に募って、こうなりました。ごめんなさい。ご迷惑をお掛けしました。                           
Unknown (Unknown)
2006-08-07 23:29:00
よく「そんなことをするのはごく一部の人」と言うが、韓国の場合「大部分の人がそういうことをする」と言うほうが合っているから怖い。
Unknown (Unknown)
2006-08-07 23:41:13
レイプはウリナラの国技ニダ

レイプする為に進化(退化)したウリの自慢の9cm砲はあるニダ

挿入→終了までわずか30秒ニダ。世界最速ニダ。マンセー



チョパーリ女よ、ウリの凄さを味あわせてやるからウリナラに来るニダ

Unknown (Ley)
2006-08-07 23:41:27
本当に『一部』なのは世界的に見てまともな韓国人。

いっぺん頭ン中リセットしてこい、と言いたくなります。
Unknown (にゃー)
2006-08-07 23:52:57
今すぐは無理だけど、あの不衛生な食生活を続けていれば確実に韓国人の寿命は縮まります!

ところでおもしろコメンテーターのJさん。

今日はおとなしいですね。

 
Unknown (sy)
2006-08-08 00:02:25
管理人さんいつも中身の濃いお話をありがとうございます。たくさん勉強させていただいています。

批判しながらも丁寧な言葉で書かれているので安心して読めます。

この結果で日本人男性が本当に誠実なのが分かりますね。

日本にも強姦が少しありますが犯人は日本人じゃないと思います。
Unknown (Unknown)
2006-08-08 00:13:54
反日勢力撃退用PDF資料館

http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/patriotism_top.htm
Unknown (    )
2006-08-08 00:51:37
つーか普通に考えたら韓国に行く用事なんか無いでしょ。

観光名所なんて皆無だし、なんとかっていう『韓国のハワイ』とか言われてる島に行くなら断然沖縄か、遠くなら東南アジアまで行った方がいい。

だとすると行く目的なんて韓流ドラマの追っかけか食いもんくらいだと思うし。

(買物ならばバリやプーケットの方が断然良い!!)



食いもんったって焼肉やキムチとかだろ?

マジ一回行ったらあとは何度も行きたいとは思えねえな。

国内で温泉に使ってる方がよっぽどいいし、第一魅力がない。
同意です (れい)
2006-08-08 01:25:05
>> (    ) さん

> つーか普通に考えたら韓国に行く用事なんか無いでしょ。

ですよね…。



今日、部下や後輩そして同僚と一緒にランチしたんですが、季節柄「夏休みどこ行く?」や「どこに行った?」が話題になりました。



で、行き先はタイ、マレーシア、台湾、北海道、沖縄、地中海…と出そろってやや痛めの奴約1名が「韓国」…。



他の所に行く連中に対しては一同(怖いおねーさん達含む)は

「いいよね~」

とか

「行くなら○○には行かなきゃダメ!」

「○○買ってこなかったらどうなるか判ってるよね?」

といった類のアドバイス(あるいは脅し)を与えてたんですが…「韓国」と言った奴に対しては…冷ややかに

「売春ツアー?」

「バカじゃないの?」

「…時間とお金の無駄遣いだねw」



…私、何もつっこめませんでした…。

突っ込もうとしたんですが…おねーさん達の非難の十字砲火を受けてるそいつがほんの少しだけ可哀想になって…「行き先変えたら?」と言ってあげるのが精一杯でした…w
Unknown (Unknown)
2006-08-08 02:48:21
>誰か下のサイトで意見を言ってくれる人はいません?

http://d.hatena.ne.jp/yamaki622/



基地外左翼の集まるブログなので

我々がソースつけて書き込みをしても

30分もしないうちに削除されるから無駄です。
仮想ドラマ「韓半島パート2」 (Unknown)
2006-08-08 06:20:44
北韓が危ない

8月8日未明、自衛隊、米軍、「配置につけ」



軍部が離反ミサイル発射、国際制裁、中国が見切り

大水害、大祝賀祭全中止、金皇帝は長期地下潜伏



南韓の外務、財務大臣が、竹島をはさんで対決中の日本を密かに訪問

休戦と1兆2000億円の経済支援、その他を要請

死んでも日本が嫌いな南無妙大統領は中国を極秘訪問



神風7、8、9号の一挙到来で

真夏の朝夢は全部リセット(^_^)







今~私の~願い事が~ (どんどん)
2006-08-08 07:06:40
>誰か下のサイトで意見を言ってくれる人はいません?

http://d.hatena.ne.jp/yamaki622/



タカ派さんが居ましたね。

元気でやってるみたいです。

Unknown (Ley)
2006-08-08 08:03:19
>30分もしないうちに削除されるから無駄です。



↑の管理人さんはヤギかなにか何でしょうか?

♪読まずに食べた~♪・・・って。
有名な話ですが (Unknown)
2006-08-08 08:36:57
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5533/

奴らは本当にろくなのがいませんな。
Unknown (Unknown)
2006-08-08 09:13:22
積水ハウスは在日の人権擁護活動推進を

社の方針として宣言してるんですね

訴訟事件が起きるまで知りませんでした
Unknown (Unknown)
2006-08-08 09:25:24
>積水ハウスは在日の人権擁護活動推進を

>社の方針として宣言してるんですね

>訴訟事件が起きるまで知りませんでした

知り合いが建て替え検討してたんで、メールで

mumurブログのリンク貼って積水のことを教えて

あげました。



「ヤクザみたいな会社だし、もめたら総連とかが出てくると思いますよ」



今朝返信が来ました。



「積水ははずした。サンキューな!」



いいことやったあとって気持ちいいですね(笑
Unknown (Unknown)
2006-08-08 09:48:26
爽快ですね
極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが (極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが)
2006-08-08 10:48:42
極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが

極楽の山本がついにレイープ!!

女性が好きな点では他の追随を許さない豚ちゃん。

警察に言えないようにハめどりまでしてました。

しかしこの相手の小女もこんなミニ履いて。無防備ですよ

これみてください。見えてますもんね。

こんな飢えた豚に見せてはダメです。危険です。

しかしここまでしますか。はあはあ言ってますね。

お笑い芸人のコンぱは100%走入だそうです。

参りましたね。無理矢理はダメですね?

さて・・・ (西牙)
2006-08-08 10:59:04
 さてこの中に工作員らしきコメントが数点ありました

気がついている人、まだツッコミが無いものもいくつかありますね。

さて、どれでしょう?
信じられない! (Unknown)
2006-08-08 11:01:40
>http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5533/

>奴らは本当にろくなのがいませんな。



はじめて知りましたー

こんな医者がいるなんて。

近畿地方には住みたくないです。ていうか

まだ普通に医者を生業にできてるんですね。

いつか人を殺めるんじゃないかな・・

社会的な制裁を受けていないところが凄い。
積水 (Unknown)
2006-08-08 11:11:20
昔、積水ハウスのアパートに住んでいました。

とーってもいい加減な作りのアパートでした。

当時で築10年くらいでしたが既におんぼろ。

床も壁も薄くて最悪でした。しかも住んでいる

住人の約半数が在日っぽい人たち。

態度も悪く雰囲気も悪いので、引っ越しました。

積水ハウスの賃貸って優先的に朝鮮人に貸してる

んじゃないのかなと思います。

ちなみに家賃は5万8千円。2LDKでした。

田舎なので家賃が安いのかなぁと思っていたけど

それだけじゃなかったのかも。
Unknown (頂点)
2006-08-08 12:19:47
東京新聞が気持ち悪いほど在日擁護してんな。

報道の公平性はどこにいった?



積水は在日、同和だけ相手に仕事しとけ
「なぞかけ」 (喜屋武)
2006-08-08 12:58:16
・姦国人の性交為とかけて「蝿の交尾」と説く

・その心は…

・ウザイ奴等が無駄に繁殖してしまいます



※先程、自転車に乗ろうとしたらでっかい変な虫が付いていると思ったら「蝿が交尾」していやがって…。殺虫剤をブチかましました。思ったことは「頼むからこれ以上無駄に姦国虫を増やさないでくれ!」と。
Unknown (AV【大塚愛】伝説の一作)
2006-08-08 12:59:22
AV【大塚愛】伝説の一作

人気歌手【大塚愛】!!

何度も偽のAV説がありました。

しかし今回は本物を入手しました!!

詳しくはどうぞ。
Unknown (Unknown)
2006-08-08 14:05:58
大塚愛みたいな整形雌豚なんか見たくもないから、あっち逝っててくださいね
噂のSEXカルト教団の『儀式映像』流出第2段!! (keikicks)
2006-08-08 15:36:50
教団脱走者持ち出しの「スワッピング修行映像」が記憶に新しいところ、まだ有りました★★ロジックは前回のものと同じ。教祖直々にエネルギーを「注入」する『儀式』と称して、有ろう事か「おしっこ飲ませてます」。この変態教祖やりたい放題ですね。モデルばりの綺麗な信者達が信じきって、目をトロンとさせてをありがたそうに受け入れてます。半端なAVよりよっぽどエロです。本物の迫力!!◆◆羨ましい。教祖になりたい。◆◆
Unknown (Unknown)
2006-08-08 16:07:38
今日はホロン部のエロリンクがやけに多いな
Unknown (Ley)
2006-08-08 16:32:43
しかもバリエーションないですよね。これらのリンク。

どうせやるなら面白いバリエーションつけてくれないとつまらない・・・。
( ゜Д゜)y─┛~~ (H2o)
2006-08-08 17:03:57
時事ネタに合わせたエロなんぞ、実在するわけ無いし、気持ち悪いだけだし、そんなの(゜⊿゜)イラネ

もう少し捻りが欲しいですね(笑えるように



と、こんな記事が

またまたMMOネタですが・・・

>商業・娯楽・教育。8月15日クローズドβテスト開始の日中戦争MMORPG「抗戦Online」について,きちんと聞いてみた

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060807224439detail.html



いつもだったら「ハイハイ、ワロスワロス(´・ω・`)」で終らすんですが、

>「長期的な予定としては,中国でのサービスインを済ませたのち,台湾や東南アジア諸国,韓国,日本での展開を考えているそうで,すでに韓国や日本の企業とは話を始めている(!)そうだ。」

>「もう一つ気になるのが,開発/展開の意図の問題だ。喬嬌氏はこのゲームが持つ性格として「商業」「娯楽」「教育」の三つを挙げた。」



(#゜Д゜)ゴルァ!こっち来んな!!

貴様らの「教育」なんぞ必要ないんじゃ!!

って言うか、このMMOは死んだと思ってたのに、しぶといですね。

4ゲマの記事にも



>「「細かな事実認定がどうあれ,60年(以上)前に日本が中国を侵略し,幾多の悲劇を生み出したのは歴史的事実である」



とか書かれてる始末。

なので「T=H2o」って名前で、そこのBBSで議論しとります。

http://www.4gamer.net/bbs/viewtopic.php?t=1041

まぁ、否定的意見が多くて、少し安心しましたけど(´・ω・`)
死ぬほど笑える映像発見★大阪『盗撮現行犯逮捕映像』!★どんなコントより漫才より爆笑です!! (笑のネタを探して生きる男)
2006-08-08 17:16:59
5日大阪府茨木市の駅で女の子のパンツを盗撮してた現職の警部補が捕まったんだけど、その逮捕の一部始終が映像に記録されてました☆☆無茶苦茶な言い逃れ、口論、逃走失敗、泣き落とし。松本でもアンタッチャブルでもブラマヨでも、ネタではこれは考えつかんだろう。想像を超えた真実の奇抜さ可笑しさ!!兎に角笑えます。☆☆おまけにこれ警察内部からの流出(大切な証拠物品でしょ?)。日本の警察滅茶苦茶な事になってますねえ。まあ面白いからいいんだけど
(´ー`)y─┛~~ (H2o)
2006-08-08 17:27:43
ほほう、笑いのネタを探して生きてるんですか、

少しは考えたようだけど、マダマダだね、笑えない。

つーか見る気(゜⊿゜)ナシ

精進するように。
Unknown (Unknown)
2006-08-08 18:01:00
>すいません。最近TVや雑誌で日常的に彼らを見るから危機感が日に日に募って、こうなりました。ごめんなさい。ご迷惑をお掛けしました。



そりゃなりますよ。

自分なんかも最初はそうでしたがのちというか今は敵として遠くから眺めてます。

テレビ見る時は今日の工作なんだろなという感覚で。



>おねーさん達の非難の十字砲火を受けてるそいつがほんの少しだけ可哀想になって…「行き先変えたら?」と言ってあげるのが精一杯でした…w



その方は一度行かれた方がいいかもしれませんね。

後悔しないためにも(笑



>さてこの中に工作員らしきコメントが数点ありました

気がついている人、まだツッコミが無いものもいくつかありますね。

さて、どれでしょう?



西牙さん そのお答えが正解か不正解なのかは知りませんが

お答えをどうぞ。
大阪の警部補云々… (喜屋武)
2006-08-08 18:04:33
の出した人、なにゆえここ「嫌韓ブログ」に入ってくるの?場所を考えなさぁ~い!場所を。まぁ、ただのあんたらを馬鹿としか判断していないけど…。
いつからクイズになったのでしょうか? (西牙)
2006-08-08 18:23:20
見分ける方法は大きくわけて3種類あります。

まあそれを出すとシッポをつかみにくくなりますが。

1つヒントを出しましょう。



『書き込む人の気持ち』です。



他の記事がヒントとなります、ブログを持つ人はちょっとさがして

みるのもいいでしょう。
ここの記事には無関係ですが (ホルホル)
2006-08-08 19:57:17
北海道の阿寒湖に生息する国の天然記念物マリモが危機に。何者かによって、荒らされた。削り取られるあとが人為的に残っている。という報道を見た。思わずあの人たちかもしれないと思ってしまった。
Unknown (Unknown)
2006-08-08 22:07:14
>いつからクイズになったのでしょうか?



ありゃクイズではなかったんですか。

これは早とちりでした、申し訳ない。



>まあそれを出すとシッポをつかみにくくなりますが。



確かにそうなりますね。



>1つヒントを出しましょう。

『書き込む人の気持ち』です。

他の記事がヒントとなります、ブログを持つ人はちょっとさがして

みるのもいいでしょう。



タカ派とか変な奴のことじゃないですか?

あれじゃあわかりやすすぎて工作員にならんのかな?
Unknown (0円でエッチできる裏技!)
2006-08-08 22:19:02
こういうの大好きです!!

http://www.eroeroerog.com/blog/
上の広告 (Ley)
2006-08-08 22:25:04
また無駄なのが来ましたねぇ~・・・。

だから面白くないと何度言っt(ry
たとえば・・・ (西牙)
2006-08-08 23:05:01
記事との関連性が全くない(ように見える)のが

>北海道の阿寒湖に生息する国の天然記念物マリモが危機に。



これはホルホル殿の天然記念物マリモの安否を気遣うもの、これは

日本カモシカを絶滅させた無法者への嫌悪感から出たもの、



悪い事=朝鮮人の感覚が付きはじめた人のコメントで関連性があります。

真面目な生活をしてる人(少ないけど)も傷つけるのでご用心を。



Unknown (0円でエッチできる裏技!)  2006-08-08 22:19:02

・・・サンンプルがありましたね(笑)。



まあこういう具合です、



9日は長崎に原爆が落ちた日です、ゆとりある時間に

心の中で冥福を祈ってあげてください。
エロリンク (どんどん)
2006-08-08 23:16:17
大体、性犯罪を戒める記事にどうして犯罪臭のするリンクが多発するのでしょうか?



いい加減にして欲しい。
そんなの (C-ma)
2006-08-08 23:39:17
ホロン部の仕業に決まってるじゃないですか。

そういうリンクやトラバを多数張っておいて、ランキングから除外させる魂胆なのが見え見え。



いーまさら何をしたって、ヤツラの悪行はもうばればれなんですけど。

そういう時は生暖かい目でこう言いましょう。



「チョン工作員乙」と。
へ~ (喜屋武)
2006-08-09 03:07:36
そうなんだぁ~。ただの「馬鹿の1つ覚え」で張っている訳じゃないのか。
Unknown (kz)
2006-08-09 07:25:06
>http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5533/

>奴らは本当にろくなのがいませんな。



むしろ特定までの流れにいろいろ驚きました。

NNって人凄いですね、アクセスポイントって何?(笑)

Unknown (kz)
2006-08-09 07:43:51
あ、NNってコテハンじゃないのか。

はずかしっ^^;
ボクシング (どんどん)
2006-08-09 08:14:34
金ジャッチ~



朝日は良く赤坂の黒豚に釣られてますね。

噛み付いてるといったほうがいいのか?



共食いか~?
Unknown (Unknown)
2006-08-09 12:37:57
自分は頭が悪いから西牙さんの文章は難しい。



>たとえば・・・

>悪い事=朝鮮人の感覚が付きはじめた人のコメントで関連性があります。



↓これのことですかね。

思わずあの人たちかもしれないと思ってしまった。



悪事=証拠もないのに朝鮮人=誘導、と。



自分も疑うまではありまくりですけど証拠がないうちは一線引くから誰も誘導もされないんじゃないかな?

ワイドスクランブル打ち切り希望 (かるぼなーら)
2006-08-09 13:27:14
しかし、朝鮮人ってのは日本人なら何してもいいと本気で思ってるんですね。

改めて嫌いになりました。

今日の朝日テレビ「ワイドスクランブル」観た人います?

脱北した日本人妻にインタビューしてたんですが、

北に残した家族に仕送りできなくなって困るから経済制裁やめろだの、とにかくひどい内容でした。

生活保護受けてるくせにえらそうに。

ってか朝日さん、帰国事業推し進めてたのはどこのどなたですか?
Unknown (Unknown)
2006-08-09 14:22:12
NHKの海外安全情報、どれだけの日本人(海外在住者は除く)が見てるだろう・・・
Unknown (プッ)
2006-08-09 15:22:12
韓国人男性、1週間の性交渉回数世界最高



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78698&servcode=400&sectcode=410
笑える(蔑みの)話 (孔雀)
2006-08-09 18:03:04
日本、植民支配時代にサプサル犬2万匹処分し民族犬の抹殺図る

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78661&servcode=400&sectcode=400



冒頭に一番笑える文が、

>韓民族は昔から犬を愛す民族。

犬を食料にする世界でも唯一に近い民族が

どの面さげて言える台詞なのか聞いてみたいですねwww

味が上手くなるからと虐待する民族が言う台詞ではないですわなwwww
Unknown (Unknown)
2006-08-09 21:19:42
>まだツッコミが無いものもいくつかありますね。



「オマエ、いつまで引っ張るネン!!」



これでイイですか?

Unknown (Ley)
2006-08-09 21:34:50
摂理の女性幹部が10日に告発されるそうです。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/setsuri/?1155122601
Unknown (Unknown)
2006-08-09 21:42:15
マスコミが報道したがらないだけで

今までだって、ずっとそうでしたからねえ・・・
Unknown (Unknown)
2006-08-09 22:20:17
>>韓民族は昔から犬を愛す民族。



飲んでいたチューハイを噴きました。

流石はヒトモドキですねw
補う導駅 (どんどん)
2006-08-09 22:53:53
今、報道ステーションで都道府県庁の裏金について視聴者に情報提供を求めてました。



朝日さんは調べるのが面倒になってしまったんでしょうか?

Unknown (Unknown)
2006-08-10 00:00:30
>韓民族は昔から犬を愛す民族。



愛す 用例 → 酒を愛す 等々.

はてさて・・・ (西牙)
2006-08-10 01:03:43
>自分は頭が悪いから西牙さんの文章は難しい。



 あなた自身の過少評価です、私は体育系ですよ。

多くの人のフォローがあります、把握すると「あ、なるほど」

と納得できるものもありますよ。



>悪い事=朝鮮人の感覚が付きはじめた人のコメント

もうちょい細かく書けばよかったですね。



『全ての悪い事を特定の人に重ねてしまう。』



という現象です、『レイプ事件が起きた、きっと朝鮮人だ。』という具合ですね。

(・・・確立は高いのですが・・・。)



例としては

 レイプ事件の問題で韓国籍の人間を軽蔑する、ここで変なことが起きました。

 『女の子を白い目でみてどうする・・・。』



 とまあ犯人では無いとわかっていても軽蔑してしまう感覚が

 人間なら誰にでも存在するというわけです。



 相手を見定めないと反日外道と同じになってしまいますね。

否定すべき事には毅然としてためらいなくツッコミをいれましょう。
恥ずかしい工作員、韓国 (J)
2006-08-10 11:53:52
>さて・・・ (西牙) 2006-08-08 10:59:04

>さてこの中に工作員らしきコメントが数点ありました



でもあれですよねぇ・・・・。



工作員の工作がエロリンクって言うのは、もう国として終わってますよねぇ。





もうちょっと、工作員と言うのは、007みたいな渋い感じで。

上はスーツで下はノーパン(????)で、

「ウリの9cm砲を食らうニダ!!マンセー」



だめだもう・・・。

はっ!いかん!脳内妄想しちゃった。
Unknown (Unknown)
2006-08-10 21:36:45
>あなた自身の過少評価です、私は体育系ですよ



2006-08-09 12:37:57です。

フォローありがとうございます。

だけど情けないことに頭の悪い方の元武闘派なんでどうにも・・



>とまあ犯人では無いとわかっていても軽蔑してしまう感覚が

人間なら誰にでも存在するというわけです。



そうですね。

現在、過去の記憶とかが感覚や本能に直結して軽蔑というか

防衛本能として警戒しますね。

それで行動起こすわけではないですけど。



>否定すべき事には毅然としてためらいなくツッコミをいれましょう。



こちらのサイトをお邪魔する時はなるべくそうします。

西牙さんお手間かけさせてすいません。

ご返答ありがとうございました。



無知の自業自得 (Unknown)
2006-08-14 12:07:50
日本人が被害に遇って嬉しいはずがない。

だが、今のご時世これだけ真実を知る日本人が多くなったにも関わらず、反面まだまだ無知ボケ日本人が多い、そういう人間には被害に遇ってもらって身に染みて分かってもらうという意味でこの被害がマイナスにはならないと思いたい。
ういっス (エロ猫)
2006-08-14 12:21:43
>無知の自業自得 (Unknown)  2006-08-14 12:07:50



 肝心な人の死を喜ぶ邪悪なマンセー人への批判のコメントが

抜けてるよ、それとも留置所で後ろの世界に目覚めるヤツらに送る言葉

は無いということか?
在日はまったく (Unknown)
2006-08-18 17:16:05
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5533/

脅迫罪の疑いがある、和歌山県田辺市国立病院内科医の話題が出たら、急に朝鮮のエロリンク攻撃が増えたな。よほどふれてほしくなかったんだな、悪人どもめ。
Unknown (Unknown)
2006-08-22 09:18:08
今度、9月に韓国に旅行に行くのですが、なんか心配になってきました。。気をつけなくては。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 21:08:08
現状というか、あの国が反日教育をやめ、謝罪しても、行かない方が良いですよ。本当に。



実際に韓国人の一般的な人のアンケートを現地で聞いたことがありますが、韓国人が無条件で殺していい外国人は日本人と思っています。とくに反撃できない女性・老人は当たり前(日本の女はレイプして、騒がれないように、腹を裂くと言ってましたね。ニヤニヤしながら)、さらに無抵抗な子供に関しては日本という国を未来に残さない意味でも殺していい存在だと思っている、そんな国です。



行きたいですか?信じますか?



韓流で日本人にニコニコしている、あっちのタレントもあっちの国ではこんな事をニヤニヤして番組で聞いていたりします。



そんな国、信じますか?行きたいですか?



私は女性・老人・子供に対する意見聞いてから、あの国の人間を信じなくなりました。あの日から心の底から憎んでいます。



ご参考になるでしょうか。
Unknown (反日タレントが日本の教科書に載ろうとしています。)
2006-08-30 23:01:36
本当に何を考えているのでしょうか?

反対活動、ご協力下さい。



http://anti-korea.jugem.jp/?eid=301

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
お祭り (激闘!My Daily Life.)
{/kaeru_fine/} 毎日暑い日が続いております。 昨日はお祭りがありました。 朝5:30~夕方17:30の12時間スポーツをする12時間耐久トライアルも同時に行われました。去年まではこれに出ていたのですが、今年はいろいろありました出ないことにしました。出たかっ ...
「積水ハウス」悪徳リフォーム&在日朝鮮人・NHK人権圧力事件の続報~東京新聞 (極東からみた特定アジア@東亜板)
記事には突っ込みどころが多すぎて書き切れませんが、こういった行動(利権保護、拡大行動)が在日朝鮮人が日本人に「嫌悪」をもたらし、共生を不可能にしていることをいい加減理解すべし>嘘つき在日朝鮮人 事の顛末 ?積水ハウスが悪徳リフォーム ⇒積水の在 ...
民族主義と韓国とレイシズム (韓国にっき)
韓国に住む外国人は日本びいきが多い。彼らも、韓国の自民族礼賛主義に疲れ、呆れ、うんざりしている中で、日本人に同情的見方をしてくれる人が多いのである。また、私の経験上、という狭い範囲ではあるが、韓国に来る前は日
特集 拉致被害者スレ 検索ワード 「megumi」 (韓国 はどうなっているのか?( ̄▽  ̄ ))
拉致被害者を卑下する韓国人の実態を特集してみました。 今回この色で書かれた文は 「スレ文の抜粋部分である、或いは韓国人のレスである」 とします。 「 Megumiはひどい ??|? ニュース・経済」閲覧数:44 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/rea ...
今日の<ヽ`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ ) (黒猫情報便)
「日本人1億人死亡」…防衛アナリストによる、日朝戦争シナリオ (痛いニュース(ノ∀`)) 朝鮮半島の緊張感はギリギリまで高まっている。日本向けのミサイルを新たに配備したことも判明した、北の格好の標的となる日本に
公約を果たすのか? (記事の切り張り)
昨日の晩のニュース辺りから、小泉首相の靖国参拝問題がチラホラと散見されるようになりましたね。で、まずは東京と産経の各紙面より。 引用ここから-------------------------------------------------- 15日靖国参拝
韓国のSEX教団? 今に始まったことじゃないんだけど・・・ (つっこみニュース解説)
韓国SEX教団教祖、中国に潜伏…レイプやり放題ちょっと前の記事なんだけど、こんな記事が・・・。日本でも性犯罪が増えているけど、お隣韓国ではレイプが非常に多い。国民的犯罪と言ってもいいくらいに多い。 どれくらい多いかというと・・・人口10万人当た ...
韓国のホテルの予約は楽天トラベルがスムーズでした。 (旅行記の夢)
今年の始めの方に韓国に行ってきました。<br>まぁ、ホテルのランクは、低めのところでした<br>オンドル付でさらにベッドもついているところで、田舎の旅館風でした。<br>南山のすぐしたのホテルで、南山の方に面した部屋だったので、仕事の合間でしたが、韓国風情を感じる...