(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<丶`∀´> 誇らしい北朝鮮の教科書の中身を紹介するニダ

2005年07月25日 23時47分53秒 | 歴史問題


▼日本テレビ プラス1より



<丶`∀´> 左が算数(スハク)、右が国語(クゴ)ニダ






<丶`∀´> 誇らしい北朝鮮の国語教科書の中身ニダ












<丶`∀´> 誇らしい北朝鮮の算数教科書の中身ニダ



<丶`∀´> 日本人への悪口は沢山あるニダ



<丶`∀´> 国語教科書に載っている誇らしい物語ニダ



<丶`∀´> 昔、偉大なる金正日将軍が、世界地図の日本を黒く塗りつぶしたニダ



<丶`∀´> そうすると日本に天災が起きたニダ。天罰ニダ!



<丶`∀´> 天と地を思い通り操る金正日将軍ニダ!




▼テレビ朝日 サンデースクランブルより






( ゜д゜)ポカーン



( ゜д゜)ポカーン



( ゜д゜)ポカーン




























▼<丶`∀´> 北と南で日本の教科書問題に共同対処するニダ

竹島、教科書問題で共同対応を 北朝鮮、韓国に提案 [06/22]

 【北京22日共同】朝鮮中央通信は22日、ソウルで開催中の第15回南北閣僚級会談で、北朝鮮の権浩雄・首席代表が「竹島(韓国名・独島)領有権や歴史教科書問題に共同で対処」するよう韓国側に提案したと報じた。

 北朝鮮が閣僚級会談で、対日関係をめぐる懸案に共同対処するよう公式に呼び掛けたのは初めて。核問題での日米韓の協調体制を切り崩すとともに、拉致問題で圧力強化に傾く日本をけん制する狙いがあるとみられる。

 権首席代表は、日本が朝鮮半島を植民地化する契機になった1905年の第2次日韓協約(乙巳条約)の不法性と無効を南北が確認することも呼び掛けた。

ーーーーーーーーー

(´∀`) 歪曲・捏造・妄想・差別意識に満ち溢れた教科書を国民に押し付けている北朝鮮や韓国に、日本の教科書のことを偉そうにあれこれ非難する資格があるとは思えない。お門違いの内政干渉は、いい加減止めてください。以上。


(補足)

【韓国国定歴史教科書】

【木村研究所】日韓歴史関連

【パクリ大国南朝鮮】韓国の捏造教科書。そのほんの一例

【産経web】教育を考える






■7月23日の厳選!韓国情報!


■<丶`∀´> 倭人にしつこくたかられて、やってられないニダ

【朝鮮日報】「アリラン」は大韓帝国期の抵抗歌?「倭人にしつこくたかられて・・」[07/23]



ーーーーーー

( ・ω・) 日本人にしつこくたかられまくったのに、GDPも人口も2倍になったんだね。てか、こっちこそ、「朝鮮人にしつこくたかられて、やってられない」という歌を作りたいですよ。韓国にたかられ、北朝鮮にたかられ、在日にたかられ、違法漁船の犯罪者たちにまでたかられて…orzしかし、本当に、自国の記録というものが残っていない国なのですね。え?日帝に燃やされたって?


(補足)

歴史を偽造する韓国―韓国併合と搾取された日本







■SBSテレビが犬肉用の屠殺をレポート

【TVレポート】SBSテレビが犬肉用の屠殺をレポート。飼主がペットを持ち込むケースも[07/23]





ーーーーーーー

(補足)

【パクリ大国南朝鮮】Help Animals- ヘルプアニマルズ

>こちらのサイトは韓国の(非人道的な屠殺による)犬猫の食肉に抗議するサイトです。





■<丶`∀´> 洪ソクヒョン駐米大使にスキャンダル発生ニダ

【ノーカットニュース】「サムソン、97年大統領選で李会昌候補に百億ウォン提供」…盗聴テープで明らかに [07/23]




【オーマイニュース】李健煕サムスン会長や洪ソクヒョン駐米大使らを刑事告発へ…Xファイル事件 [07/23]

 97年大統領選挙当時にサムスンが不法政治資金を提供したという具体的情況が明るみに出た中、市民団体「参与連帯」が、違法行為が判明した人士を検察に告発するという方針を明らかにして、波紋が広がっている。

 参与連帯は24日に告発対象者・告発対象行為などを具体的に検討し、早ければ25日頃にも検察に告発状を提出する計画だ。(以下略)


【聯合ニュース】与党内で、洪駐米大使辞任論が相次ぐ[07/23]



ーーーーーーーーーー

( ・ω・) いかにも韓国らしいほのぼのとした話題ですね。2002年ワールドカップの際も、裏で大量の金が動いていたんだろうなぁ…。そういえば、最新号のワールドサッカーダイジェストの80Pに、韓国サッカー協会の汚い工作活動について書かれているそうです。ロッテさん、情報ありがとうございました。本屋へ行って読んでみたいと思います。





■<丶`∀´> ビビンバの起源について意見が分かれているニダ

【韓国日報】ビビンパの起源は宮廷か庶民かで業界二分、世界進出にも影響か[07/23]



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

起源は宮廷の食べ物!

  ∧_∧  ∧_∧
 <#`Д´>⊃ )Д´#> 純粋な庶民の食べ物が起源!
 (つ  ⌒)⊂ ⊂/
  (  /レ /___/
  レ′  (/ (/


(補足1)

【東亜日報】[オピニオン]元祖、本当の元祖

>韓国人ほど元祖に拘って執着する民族も珍しい。
>ソウル奨忠洞一帯に行ってみると、 四方が全部元祖の看板だ。
>地域ごとの特産の食べ物に対する元祖の自尊心対決もまた厳しい。


(補足2)

韓国の各種剣道団体も、それぞれバラバラに、勝手な剣道の起源を語っています。

★韓国の進める卑劣な剣道のっとり計画





■<#`Д´>  歪曲漫画「嫌韓流」は、歴史教科書歪曲に劣らない妄言ニダ!

【GOニュース】『マンガ嫌韓流』に韓国人ら反発:「強力に対応すべき」「歴史教科書に劣らぬ妄言」[07/23]



ーーーーーーー

( ・ω・) 中身も読んでいないのに、「一国の名誉を毀損して虚偽事実を流布するもの」と決め付ける韓国ネチズン。中身も読んでいないのに、「日本人たちも、あのマンガの内容は到底荒唐無稽で信じない」と決め付ける韓国ネチズン。中身も読んでいないのに、「歴史教科書歪曲に劣らない妄言だ」と火病する韓国ネチズ・・・え?歴史専門家?m9(^Д^)プギャーーーーーーーー

「日本が一番得意なマンガというジャンルまで嫌韓で縛り付けることに驚愕を禁じえない」

ありとあらゆるジャンルを反日で染めているお前らが言う台詞かm9(^Д^)プギャーーーーーーーー





■その他ニュース

・7/23

【朝鮮日報】ソウル貿易センターで爆発物騒ぎ[7/23]

【毎日】「娘たちの反乱」 親族会などで女性排除の慣習は無効 最高裁[07/23]

【毎日】<越北韓国人>6カ国協議の障害? 中朝の公安連携で追放か[7/23]

【東亜日報】「廃電気電子制品(WEEE)処理指針」が来月13日施行、韓国電子業界の収益に赤信号[07/23]





■2005年の夏を彩るマストアイテム







★韓国にしつこくたかられて、やってられねーよ!と思う方はクリック(`・ω・´)★



コメント (83)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶`∀´> 韓国から日本の友... | トップ | ★<丶`∀´> アジア中の空港で... »
最近の画像もっと見る

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・ (Unknown)
2005-07-25 23:58:17
なんて野蛮な朝鮮民族・・・
Unknown (モガテイー)
2005-07-26 00:04:56
捏造しているチョンに言われる筋合いはないな!!
Unknown ( )
2005-07-26 00:10:16
犬の画像は止めてくれ・・・
Unknown (ジロキチ)
2005-07-26 00:10:42
犬を殺すにしても、もっと楽に殺してください。

十分ももがくってどんなだよ?
多分管理人様そして愛読者の皆様も決して否定しようとしないであろう「ウリナラ起源」 (れい)
2005-07-26 00:12:32
捏造・・・妄想・・・・・・・歪曲。
そこから先は・・・ (夏)
2005-07-26 00:18:06
半島人は王朝期の惨めな生活や仕打ちを忘れたよう日本を叩く.年月を重ねる毎に世代が移り変わり,過去の真実を知る者が世を去っていく中で,虚構にまみれた正義と民族意識に心を奪われてしまっている.

彼らの漏らす言葉は全て教科書にある言葉.深く深く掘り下げることもできない薄っぺらな文字を連ねただけのもの.無論,日本の教科書が正しいとか,欧米の教科書が正しいとか,そういう話ではない.教科書は事実の入り口に立つための道標であり,その先に何があるかを探求するための道具に過ぎない.私はそう思っている.

面倒な言い回しになったけれども,もし彼らがこの先も唯我独尊に走り続けるならば,再びアジアは危機に晒されることになると考えている.

際限なく栄華を貪り,民衆の意識を愚劣化させている高官や執権者を癇族は糾弾しなければならない.

今,北で起こっていることが南で起こることもあるのだから
Unknown (Unknown)
2005-07-26 00:30:33
尻尾を振って殺されていく犬が不憫です。

やめさせてください!
(U´Д`)ワンワン (tom)
2005-07-26 00:39:45
正直犬食等の食文化は問題ないんじゃないかな

食文化に意見を言い出したら、イルカ、クジラに始まって

カンガルーにワニ、豚鳥牛など国によって食用にするものと

尊きものとするものが重なりまくっちゃうからね



個人的には反対だけど放っておくことにしてます



微妙に話しずれるけど動物愛護団体のエゴは中北韓に通じる何かがある気がしてならない。。。

Unknown (Unknown)
2005-07-26 00:45:52
>tomさん、おっしゃる事は十分承知だけど・・・・やっぱいや
Unknown (Unknown)
2005-07-26 00:52:07
愛玩動物として犬は好きですが、犬食もその国の食文化として、認められてもいいのではとは思います。

ただし、屠殺は苦しまないよう一瞬でやってやるべきであり、棒で叩いて撲殺するなんてもってのほかだと思います。

犬食反対の幾らかはこのような惨たらしい屠殺法によるものではないでしょうか。
Unknown (ほう)
2005-07-26 01:08:29
犬は苦しませて窒息させて殺した方が肉に旨みが出るそうです。

中華料理やフランス料理にも鳥を窒息させてしめる料理法があります。

食文化は文明そのものに直結しますから、食文化を否定することは

他民族そのものを否定することに繋がります。



否定したいなぁ。



とりあえずイギリスのグリーンピースにでも通報しとくか。

あいつら、日本のパチモンと違ってメチャクチャしやがるからなぁ。
今日ですね発売日 (ありんこ)
2005-07-26 01:12:25
犬は殴ると美味しくなるなんて犬をいたぶって楽しむための言い訳としか思えない。捕鯨を鯨は哺乳類だから知能\があるからとヒステリックに糾弾する人たちはこの姦国の犬を虐待して食べるのは黙認してるのだろうか。姦国の全てにうんざりだ。こいつらを増やしたのが日本最悪の過ち。
笑えますな (流浪の名無し)
2005-07-26 01:47:48
金と大声で世の中どうにでもなると思っている半島人ども。

世の中そんなに甘くはないと思いたいが、その大声に屈している

事例もチラホラというところが腹立たしいですな。
Unknown (ゆーきゃん)
2005-07-26 02:12:21
飼育放棄で日本でも殺されて行く犬や猫が無数にいますからね。殺し方も安楽死ならいいですが二酸化炭素で窒息死させますから苦しんで死んで行きます。韓国だけのことではないです。まだ食べるんならマシじゃないでしょうか。死が無駄にならない(別の命の保持に役立ってるということ)

これを報道したのは韓国のメディアですから、反日以外は日本のマスコミと同レベルかも知れません。日本の方がダメかも。実際はわかりませんけど。



・・・・・



こないだネットで告発があった文化として存在する中国の食人(堕胎された赤ちゃんを食べる)は大問題と思います。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 02:21:09
欧米人は,ペットの集合に(野生)動物を含みたがるから緑豆のような既知外がでるが

半島は,食用動物の集合にペットを入れているのね(ーー;

しかし,半島と同レベルに堕ちない為にも

ここは,心理的嫌悪感をぐっとこらえて



食文化は固有のもので,己の価値観と異なるからと言ってむやみやたらに批判してはいけない



と主張しますw<食べたくは無いけどね~

Unknown (およよ)
2005-07-26 02:35:09
気持ち悪い民族だ
Unknown (Unknown)
2005-07-26 05:06:55
早く縁切って自由な身になりたい。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 05:46:07
まあ、犬を食うことは

犬をペットとして飼う日本からすれば

ちょっと異常に見えるが



それは外国が日本の刺身に

「ありえない」

納豆に

「どうかしてる」

と言うようなものなので難しい問題だな。







他の事については、まったく呆れてしまうが。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 05:51:01
こうやって、「アルかニダ」の隊員が教育されていくのですね。
奴らは実は知っているのでは? (ざんぶろんぞ)
2005-07-26 07:20:01
読んでいないものに反応するのは何故なんでしょう?それはね「自分たちが嘘を言っているのを知っているからなのではないでしょうか?」だって確信犯を相手にしてるんですよ、韓国人が日本に対して「妄言、捏造」を語るのは日本人も自分たちと同様にやってると思ってるからなのではないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2005-07-26 08:40:29
日帝野郎、野蛮巡査野郎って… 

野郎って言葉を教科書に入れていること自体、ダメダメ国家だということが良くわかる。 韓国も日帝って言葉を使っているからやっぱり同族ですね。

なぜ半島が民度が低いのか良くわかる。 ”民度が低い”とはっきり会見で言った石原都知事は偉大だ。 何も知らない頃はひどいことを言う人だと思ったけど、今はその意味が良くわかる。 
民族総犯罪予備軍 (無名)
2005-07-26 08:49:30
>tomさん

犬食に問題があるのではなく、屠殺方法に問題があるのだと思います。

保健所で薬殺するか、食料とするかどちらがましかと言えば難しい問題ですし。

 屠殺するなら一撃でとどめを刺してあげて欲しいものです。



苦しめて殺すと肉が美味くなるなど、レイプ民族ならではの発想ですね。

首を絞めながらSEXすると性的興奮がなんたらと似たような。
Unknown (q)
2005-07-26 09:12:45
じわじわ殺した方がアドネラリンが出て美味しいんだって。
NHK職員を逮捕せよ! (日本人)
2005-07-26 09:30:04
なあなあ、NHKが「朝鮮学校を日本の学校とし認めろ」とニュースでやってた。何でも、『英語と数学などほとんど日本の教科書と変わらない』のが理由だって、本当にニュース特集でなーがながとやってた。英語と数学など?ぷーーーーーーーーーーー!!

『それ以外』は???朝鮮学校の教科書やれよ!!在日の権利?差別?あいつらの差別は?韓国でどれほど日本人たちが差別や暴行受けてるのか知っているか?何故やらないのか?今日もNHKで『中国全土に日本へのビザ発給』を大々的に発表?してたよ!ニュース?中国の命令でNHK内部の工作員が報道決めている。まだ払うの、これでも??NHKはネット規制番組とチョンタレント特集を今日から来月にかけてたくさんやるぜ!!BS含めて。まだ払うの?
Re:奴らは実は知っているのでは? (K)
2005-07-26 09:30:24
ざんぶろんぞ さん。

そもそも「嘘はよくない」という価値観がないんじゃないかしら? それとどんな手段を使っても自分が勝ちあがればOKみたいだし。あと無自覚に毒吐きしますね。

話は変わるがマータイさんには「モッタイナイ」より「オタガイサマ」を世界に広めて欲しかったな。少しは平和になるだろう(近隣諸国除く)。
追加 (同じ)
2005-07-26 09:31:26
付け忘れた。上冒頭ニュースだけは少し前の話。
フジも社内放送?社員ってそんなに偉いの? (日本人)
2005-07-26 09:41:57
なあなあ、今朝の恥、ちがった馬鹿の不治TVがBOOKランキングやってた、が・・・あの嫌韓マンガ、は?五位にすらなかったけど・・。なんで????????
翻訳にオブラートが… (tl)
2005-07-26 10:07:58
ウェノムスンサ=野蛮巡査

になっているが、訳が違う…。



ウェ = 倭 (日本を卑下する言い方)

ノム = ヤロウ

スンサ = 巡査



こんなところでオブラート包まなくてもいいのに。やさしいなぁ、日本のTVはw
Unknown (カタハライタシ)
2005-07-26 10:16:26
ていうか単なる暇人じゃん。他にやることないんかい?日本を嫌うことでしか国民をまとめられないだけなんだろ?ていうか本当に嫌いならシカトしてくれよ?ほっといてくれない?接触しなきゃいいじゃねーの。皆いい顔してないじゃん、性格が出ているよ。日本の援助なしで世界と互角に渡り歩いてみやがれってんだ。
台風だけど (頑張って本屋へGO!)
2005-07-26 10:29:49
>日本人さん



実際の売り上げランキングだからでは?

「嫌韓流」は今日発売ですよね。

ワクワクドキドキ
日本の巡査 (Venom)
2005-07-26 11:03:09
仕事で平壌に行ったとき、外貨商店でワンカップ大関を売ってたので買いました。 ラベルには「日本の祭りシリーズ」として、祇園祭の情景が印刷されていました。 その隅っこに、雑踏警備の警官が小さく写っていました。 店員の女の子はそれを見て、「恐い!日本の巡査!」とおびえていました。 そのときは何でそんな反応を示すのか不思議でしたが、それはこういう教育によるものだったんですね。 こっちにすれば、北朝鮮の社会保衛部の方がよっぽど恐いんだけど。
Unknown (犬1)
2005-07-26 11:16:55
日本も貧しい時代、犬食べたんじゃなかった?

赤犬が美味しいと言われていたのを憶えてる。

ただ屠殺の仕方は納得出来ない。虐待して殺すのは非道だ。殺すなら一瞬で殺してやれと思う。
こんにちわ^^ (四葉)
2005-07-26 11:34:03
私は最近まで北はともかく南に対しては

悪いイメージは持ってませんでした

(知識が皆無だったので)



こちらのサイトを見させて頂くようになり

自分でも興味が沸いたので

いろいろな文献を読んで勉強しています



日本は敗戦国になってから

自国という概念が薄れました

愛国心を持った日本人は少ないですし

他の国と比べ愛国心の程度も低いです



現在の日本人は日本という国を

第三者的な立場から見ているような人が大半です

国防意識(領海侵犯に対しての反応の悪さ等)が

低いのもそういった点が原因でしょう



日本は国という概念を犠牲にして

戦後、先進国に追いつくことができました



北も南も上層部の情報操作のおかげで

現在の日本や世界を知らないのでしょうね

(北については言うまでもないですが)



我が国が一番、我が民族が一番なんて1世紀遅れの

危険思想を当然のように持っている北と南



怖すぎます



北の教科書や軍の規則は毎回驚かせてくれます

以前流出した軍の機密文書には大真面目に

「この機密文書を食べてはいけない」

って内容が書かれてましたよね



人間の知性って教育あってなんだなと

思い知らされます

嫌韓流かったぜ (よー)
2005-07-26 11:39:07
かったぜー

夕方まで読めないけど

タノシミダ
Unknown (紫電)
2005-07-26 11:40:28
教科書が斜め上なのはともかくとして……。

食文化に関しては、その国の歴史も混じってくるのであまり日本も強く言えないですからね……。犬食に関しても虐待は良くない、と言うのが精一杯では。

ソウル五輪の時は、犬食文化を彼らは隠していましたけどね。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 12:11:16
>>日本が一番得意なマンガ



マンファは?
Unknown (Unknown)
2005-07-26 12:11:24
山口県防府市の姉妹都市で、人気ドラマ「冬のソナタ」の舞台としても知られる韓国江原道春川市が、島根県議会の「竹島の日」条例に反発して、3月中旬から無期限延期していた防府市との交流事業を再開する以降をつたえてきた。防府市で11月3日に開催される両市の交歓陸上競技大会に、選手と応援団を派遣する。

防府市の松浦市長は「交流再開は大きな喜び。選手団や応援団を心から歓迎したい」と話しているという。



防府市のホームページ

http://www.city.hofu.yamaguchi.jp/
訂正 (Unknown)
2005-07-26 12:13:17
以降→意向
Unknown (祝、嫌韓流発売)
2005-07-26 12:16:15
 犬食自体はその国の食文化ですから。そこは否定する人は誰もいないでしょう。でも、棒でバンバン叩かれて、苦しみながら死んでいく犬が沢山いるわけです。これはどうなの?



 しかし、北の教科書の中では、 犬 で は な く 日 本 人 が叩かれて殺されているんですね。呆れました。
Unknown (在日教科書)
2005-07-26 12:20:00
韓国の教科書、北の教科書の中身はなんとなくわかったけど・・・在日朝鮮人学校ではどんな教科書が使われているんだろう?
Unknown (Unknown)
2005-07-26 12:34:36
反日デモの頃はニュースとか良く見ていたのですが、最近もうパターンが読めてきて、見るだけでイヤになってきています。

欧州あたりの教科書は学校保存で何年も使われるそうですが、北の教科書と言うのは独裁世襲政権になって全く何も変わっていないのですね。

日本にたかり、アメリカにたかり、その国籍や権利を主張するけど、民族意識は偏狂に凝り固まってて。ふぅ。

他所で見ましたが、在日の学校についての民主党岡田けんじ議員のブログが凄いですね。…議員まで洗脳されてるのには驚きです。民主党、ダメダメですね。

こんにちは (teddy)
2005-07-26 12:55:33
愛犬家であり、嫌韓家なので今回の記事は怒り心頭ですね。



その国の食文化は他国から決して

忌み嫌われるものであってはなりません。

しかしながら、かの国の屠殺方法には

ひどい嫌悪感を抱きます。



食肉文化のヨーロッパは言うに及ばず

確かイスラム等でも食肉用の動物を

楽に殺せる文化があったハズです。

後進国と言われているアフリカでも

なぶり殺しはしないですよね。

それより食糧難の場所ですから屠る前に祈りを捧げますよ。

漁師にせよ、ハンターにせよ楽に動物を

殺す方法を知っているでしょう。



文化のある所なら家畜を殺生する祭に

その命に対しての感謝の念があってしかるべきでしょう。

僕には彼らの言い分が異常なほどのサディスティックな欲望を

満たす発言にしか聞こえません。



私たちが使っている「いただきます」という言葉は

調理をしてくれた方の苦労、

食材をはこんでくれた方の苦労、

食材を取ってくれた方の苦労、

そして、大切な体を提供してくれた

生き物の命への感謝の言葉だと聞きます。

食事前に祈りを捧げる国はいくつもあれど

たった1つの言葉でそれを表現する国は少ないです。



日本というのは本当に美しい国ですね。

形骸化させてはいけません。

「いただきます」の意味を忘れない様にしましょうよ!

Unknown (植木屋の恋愛事情・株式上場2005)
2005-07-26 13:29:10
食生活の違いは仕方ないとは思いますが・・・



犬・・・想像したくないですね。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 14:17:58
生物が生きていく上で、他の生物の生命を

奪わねばならないというのは、地球の生命全てが

背負っている原罪だろうと思います。

そういう意味では、人間以外の全ての生命は

「お互い様」の関係だと思います。

ただ、人間だけは一方的に生命を奪って

生存していく特異な生物になってしまっている。

このことを理解できる知性と思考と感情も

生物の特例として与えられてしまっている。

だからこそ、人間のために生命を奪われる

他の全ての生命に感謝をせねばならないと

思うのです。この感謝の念があれば、

「犬を出来るだけ苦しめてから殺す」などという

恐ろしい発想は出て来ないと思うのですが・・・

チョーセンにろくな文化がないのは、この

「感謝」という人が人たりうる基本の概念を

持たなかった結果でしょう。

おぞましいことです。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 15:24:48
過去、現在、未来、全て大事なはず。



あの教科書に未来があるとは思えない。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 17:24:37
現役高校生の者です。

さきほどネットで「ファンタジー小説」と悪名高い韓国国定歴史教科書、読んできましたよ。

読んでいて吐き気が止まりませんでしたね。ある程度は覚悟していたけど、まさかここまでの破壊力を持つとは……。

確かにこれは妄想以外の何者でもないわ。

これでよく日本の教科書を批判できるよ……はっきり言って北朝鮮と同レベル。失笑にすら値しない。

今年受験なので、日本史の教科書は舐めるように熟読しているけど、(ちなみに山川です)比べてみてもその内容の違いに気が遠くなりそう。

なんで文禄・慶長の役で「人口が激減し、農村はたいへん荒廃した。したがって、国家財政の窮乏と食料不足を解決するための対策として空名帳(貧民救済のために富裕者に官位を売り、その代金の証書……訳者)が大量に発給された。また、李夢鶴の乱のような民乱が各地で起こり、土地台帳と戸籍が多く焼失したために、租税、搖役の徴発と身分の区別が混乱した」と書かれているように壊滅的打撃を受けた朝鮮に、その数年後徳川幕府が「朝鮮を文化の先進国と考え、使節を派遣するよう要請」をしなきゃならないの?

朝鮮の文化的遺構は秀吉の軍によって破壊しつくされちゃったし、文化人も悉く拉致されちゃったんでしょう?

「東アジアの文化的後進国」である日本の女子高生には理解できません。

センターに出たら困るので詳らかに説明してほしいわ本当。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 17:27:35
http://www.coara.or.jp/~wadasho/doubutu.html
Unknown (Unknown)
2005-07-26 17:48:54
http://blog.livedoor.jp/goth_infection5050/
Unknown (Unknown)
2005-07-26 17:49:17






http://blog.livedoor.jp/goth_infection5050/
いえ、彼らは日本の「ストーカー」です (guldeen)
2005-07-26 18:48:48
カタハライタシ さん

>他にやることないんかい?日本を嫌うことでしか国民をまとめられないだけなんだろ?

そのくせ、彼らは日本のアニメ・ゲーム・マンガ・歌謡曲などは大好きなんですよねー。

でなきゃ、あんなに日本の文化をパクリ放題しませんって。

彼らにして見れば、この部分がそうとうなコンプレックス(自分達より

劣っているはずのチョッパリのやつの文化は、なぜこうも魅力的なのか)

になっているのでは、と思われますが、いかが。
漫画「嫌韓流」、午後一番に売り切れ (worldwalker)
2005-07-26 19:07:26
漫画「嫌韓流」、午後一番に売り切れ。アサヒコムの書評欄で検索してみると...完全無視を決め込んでいるようである、恐るべしアサヒコム。

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003078584.html
東アジア選手権で (奈菜氏)
2005-07-26 19:56:24
 7月31日開催の東アジア選手権(日本・中国・北朝鮮・韓国)が、不安です。頼むから、2002年のフランスのような事態だけは!!

 おそらく、そこで(開催地・韓国)きっと楽しい横断幕がかけられるのではないかと。「戦犯国」「歪曲歴史教科書」「独島は我らの島」は、デフォですね。そこで、まんが嫌韓流への抗議(下手したら焚書)も行われそうです。

 ほんとに、フランスの二の舞だけは!!
今日は平成17年7月26日、ってことで (れい)
2005-07-26 20:27:41
(申し訳ありません。話の流れを一瞬切らせてください。)



帰宅途中本屋によりました。

よったのは都内の中規模店。



まず、入り口の注目新刊コーナーを確認。

→なし



東アジア関係コーナーの平積み(話題本・注目本)。

→なし

→黄文雄先生の本があったんで買おうとしたけどアマゾンで予約済みだったんでパス



ヲイヲイ…折角ノビジネスチャンスヲノガストハ…。

で…失意のまま出口に向かおうとしてふと目を上げたら…棚の隅っこに・・・ありました。1冊だけですが。。。

話題の本なのにどーしてこーも無反応?なのか・・・アマゾンで数冊予約済みだったけど…条件反射で買いました…。1冊とは言え、仕入れデータとかにはそれなりに影響するだろう、ってことで、ネ。



しかし、ネットではこんなに騒がれてるのにどーして普通の本屋では…についてですが(複数回ってから言うべきなんでしょうが)、「皆買いまくって残り1冊状態だった」ってのでなければ、流通の問題(書籍流通のメジャーの1つ…東販?…は在日・帰化系)もありますが、正直言って本屋自体が迷ってる、って状態の様な気がします。

残念ながら、管理人様や皆様が思っていらっしゃる程この国のネット普及率は高くないと思いますし。

(これは会社・客先で周囲のオッサンとかを見ての判断です。手前でGoogle使って検索できない人も…少なくはなりつつあるけど…居る位です。)

あの電車男ですら、単なる「鉄道マニア」と勘違いしてる連中も居たりする位です。。。



ただ、今後はどうなるかわからないですがネ。

擁韓派が幾ら情報操作しようとしても、限度はあるし、それに時間差があるとは言え、ネット上の情報が紙・電波メディアに流れ着くのは止められませんし。

個人的には間もなく平積み状態になるかと思っております。



あと、内容についてですが、これはこのブログご覧になってる方には周知のことがほとんどです。

ただし、断片的になりがちなネットの情報がよくまとまってる、って意味ではかなり重宝しそうです。

そして、言うまでもありませんが一般のお花畑あるいはその予備軍な人に伝えるべきこと、としては言うことなし、でした。
実際のところ、 (無頼の徒)
2005-07-26 21:01:04
日本人がいなくなったら一番困るのが朝鮮人。



だけど、



朝鮮人がいなくなって心から安心するのは日本人。





Unknown (犬鍋)
2005-07-26 22:00:30
お菓子のパクリ(2chより)

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/wmv/pakuri.wmv



お持ち帰りは

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/down/pakuri.zip
嫌韓流買ったよ (rk)
2005-07-26 22:08:12
私も嫌韓流買いました。私が買う時点で3冊ありました。



インターネットをやる人(ここのブログ等をよく見る人)なら知っているであろう竹島問題やワールドカップ問題についてのことや、それ以外にも在日のこと、外国人参政権のこと、反日マスコミのことなどが書いてあります。

大変勉強になる本だと思いました。
嫌韓流があった場所 (rk)
2005-07-26 22:12:03
↑ちなみに、嫌韓流がおいてあったのは国際問題の棚でした。嫌韓流の隣には「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」がありました。
倭奴… (ウェノム)
2005-07-26 22:16:30
ウェノムというのは、漢字で書くと「倭奴」ですか?

「倭奴巡査」というのは、「倭人の巡査野郎」という意味になるのでしょうか?

「倭人野郎」、「倭人の巡査野郎」とか。

例えば、日本の教科書に「馬鹿チョンが…」、「馬鹿チョンの巡査が…」と言う風に記述されるのと同じような感じでしょうか?

失礼千番なので、是非とも人権擁護法案にて取り締まってもらいたいものです。
祭りだ! (Unknown)
2005-07-26 22:20:23
http://www.2nn.jp/
Unknown (Executioner)
2005-07-26 23:06:47
注・癇への経済援助なんかやめちまえばいい.

何故無償で数百億円も与える必要があるんだ?

やつらはそのことを国民に伝えることなどこれまで一度足りともない.

さらには「金で済む話ではない」という.意味不明なのは私だけか?その金は我らの命を削って生まれるものなんだぞ?それをただの金か?全く以って愚鈍で思慮のないやつらだよ.注獄は自国民が豊かにならなくても屁とも思わないし,属国癇族はもっと程度が低い権力者しかおらず,内政に困るとすぐに反日にすがり付いて煽動.病気の進行度で言えばおそらく注・癇・キタの中では癇がトップではないかなと.

キタはそこまで考えるほど余裕がないだけかもしれないけどな.とにかく半島掃除しなきゃな~
Unknown (paru)
2005-07-27 00:47:26
漫画“嫌韓流”が売れて作者がマスコミに登場するようなことがもしあったらストーカーやヤーさんに狙われないだろうか・・・

長者番付に載ってしまったら・・・・



心配になります。

考えすぎかな
Unknown (Unknown)
2005-07-27 17:58:21
おぞましい動物実験http://www.coara.or.jp/~wadasho/doubutu.html
テロリストの資金源を断て! (出版社の社員)
2005-07-28 00:17:36
本の出版 フリーペーパー チラシ制作&ポスティングのススメ

核、拉致問題を解決させるには日本国民が団結してテロと戦わなくてはいけません

パチンコ、暴力団宗教、消費者金融、朝鮮銀行の在日テロ支援企業撲滅! 

アサリなどの海産物の数百倍を送金 借金苦による自殺者年一万人以上に朝鮮企業の関与

中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}

法案断固反対! テロリストによる日本侵略計画阻止!

工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港禁止!

売国政治家、不法送金、歴史捏造、売春二重取り、地上の楽園デマ、日本人拉致、

在日空騒ぎブーム、竹島/対馬侵略、不法入国{密入国}不法滞在、

ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、凶悪犯罪、在日の右翼/サヨク、産業スパイ、

サイバーテロ、悪の枢軸朝鮮総連・創価学会公明党、差別主義者! 

韓国宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日しこみ、在日無職→生活保護特権、

朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者! 

政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。 

不買運動・断交運動をしよう! テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐/資産没収

キャンペーン! 

学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。

仲間を一人でも多く集めよう。

いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。

好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。

ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう! 

コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 ビジネスチャンス! 

①友達、仲間を集める。出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。

②チラシ制作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}

③チラシをポスティングする一日300枚 10人だと3000枚

④ホームページなどに反響が出てきたらフリーペーパー、本を作り、チラシで宣伝

⑤広告{アフィリエイト}などで収入があり、永続出来るように カンタンです。

今すぐコピペしまくってください。

漫画「嫌韓流」 バカ売れ (worldwalker)
2005-07-28 03:15:56
漫画「嫌韓流」 バカ売れ

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003111387.html
合言葉 テロリストの資金源を断て! (テロリスト撲滅)
2005-07-29 13:17:27
日本を蝕む「朝鮮人系企業」の不買運動を推進しよう 半島経済を支える在日企業



■韓国企業、在日企業、朝鮮企業製品の不買運動の推進しよう。

【 娯楽 】

・パチンコ、パチスロ店の7割~8割が在日朝鮮企業

・歌広場 (カラオケ)

・千葉ロッテ (プロ野球)

・漫画広場 (漫画喫茶)

・ソープなど風俗店の7割

【 金 融 】・サラ金の殆どが朝鮮系、武富士、アイフル、商工ファンド、日栄。

・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券

【 量販店 】・オリンピック ・ドン・キホーテ

   【 飲食系 】

・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子)

・ロッテリア (ファーストフード)

・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)

・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)

・安楽亭 (焼肉、飲食店)

・モランボン (焼肉調味料)

【 電化製品、IT系 】

・サムスン (電化製品)

・LG電子 (電化製品)

・DAEWOO (電化製品)

・ソフトバンク Yahoo! BB

【 TV、出版、書籍系 】

・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など)

・イエローキャブ(セクシータレント事務所)

【 交通 】 ・大韓航空  ・アシアナ航空  ・ MKタクシー

【 車メーカー 】 ・ヒュンダイ (自動車)



在日空騒ぎブーム   ヨン様・韓流 



韓国人カルト宗教 統一教会「協会」 聖神中央協会

北朝鮮人カルト宗教 創価学会 オウム真理教

その他 全国に無数に分布しています



※韓国朝鮮カルトの特徴

しこみの在日信者がいる

独裁、偽善{平和・愛・統一を掲げる} 

教祖、牧師は金の亡者、肉欲、支配的である

日本人を装う {通名、偽名、帰化}

奇跡をおこす {やらせ}

差別、弾圧、迫害という言葉を悪用する



不買運動を促進するためチラシを制作 ポストに投函しています。

テロリスト、暴力団関係に支援する企業を撲滅しましょう!

※コピペお願いします
Unknown (Unknown)
2005-08-02 00:56:13
小さい頃は外国といえば、欧米しか知らなかったから

多少の違いはあっても

どこの国の人も自分と同じことを考えて

同じような文化レベルで生活していると思っていた。

だからいつか人類全体が平和になる日が来ると思っていた。



最近、韓国を知れば知るほど

当時の自分が子供だった事に気がつく
Unknown (Unknown)
2005-08-04 23:53:28


いや驚いた。私とまったく考えが一緒だ。
韓国サイアク! (Unknown)
2005-08-05 16:36:49
めっちゃむかつく。。

なんか言葉思いつかない・・・・。

…… (トオリスガリ)
2005-08-09 12:32:48
ケンカは当事者の目から見るのではなく、第三者の目から見た方が真実がわかると思うが……。
あんな国 (反北の人)
2005-08-09 22:26:46
あんな国さっさと滅びてしまえ。
Unknown (らいむ)
2005-08-21 01:49:16
ホントホント!やること汚すぎるよ!ちゃんと調べもしないで文化国だってしらしめたいがために言ってみたり、日本ぱくりじゃん海外の人たちも海賊版が平然と売られている状況に気付き嘘が日常の国だってしるべきだよ!被害者意識も程々にして対等につきあわなければならないよ!事実を言えば、反省してないって言われるし北朝鮮がしている人権侵害のほうが今大事なはずなのに目をそらそうとしているよ!めざめなさい韓国人!
だめぽ (乳出しチマチョゴリ)
2005-11-24 14:40:49
日本の歴史上最大の失敗は

韓国・朝鮮の統治だった。

ああ、ほんとこの民族とは一生かかわらなかったらよかった

のに…。植民地なんかにしないで、偉大な朝鮮民族の

文明を残してあげればよかった。

http://plaza.rakuten.co.jp/khiroba/diary/200411150000/

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/netsuzo_text.html

↓19世紀の日本と朝鮮

http://plaza.rakuten.co.jp/khiroba/diary/200509120002/
 (あ)
2006-02-16 17:16:23
http://kr.img.n2o.yahoo.com/yhi/nbbs/n2o2006/01/27/n2o_1211_707983_1?1139975791.jpg

「日本、地球を去る」

教科書の落書きは、YAHOO!KOREAでいっぱい見つけられるよ
やばぽ (ヤマト )
2006-03-10 10:04:08
疲れた眠さで漏れ``````````死ぬ今はやばいんで菜なら

辛いですね (101)
2006-05-03 13:40:34
犬は人間と心を交わすことができる数少ない動物です。実際に犬食に心を痛めている人が数多くいる現状からも、他の動物とは一線を画す存在であると考えています。単純に「牛ならいいの?豚ならいいの?」って言う人はそういう事は考えないだろうし考えられないのではないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-08-28 12:06:08
中韓の侵略から国・子供達を守る為の必読書



“スイス政府「民間防衛」に学ぶ”



http://nokan2000.nobody.jp/switz/page01.html



ご存じない方は是非ご覧下さい。
Unknown (dfasg)
2007-06-28 02:54:09
北朝鮮マンセー!
桜井誠 (とりあえずニダ)
2007-09-04 11:21:04
桜井氏のブログがへいさされたニダ。タイヘンニダよ。
Unknown (Unknown)
2008-08-23 19:06:14
ワタクシが
 もしも韓国人ならば
   今頃ファビョって 家具が大変

うまい言葉が思いつかなかった。

韓国では竹島問題について日本が逃げたことにしてるそうです
自覚ありながら
Unknown (Unknown)
2011-04-01 21:31:11
頭イッてるだろ・・・

前々から嘘の教育してたのも知ってたけど改めて見るとなぁ・・・

犬の殺し方も感情が腐ってるとしか思えない

Q.なぜわざわざあんなにもむごい殺し方をするの?

A.脳みそが腐ってるからさぁ
Unknown (Unknown)
2011-04-12 19:58:59
まあ…何っつーか…
過去に俺たちの先祖が朝鮮に攻め入った後遺症って感じで
自業自得なんだろうけれど

ここまで引っ張るか?
Unknown (Unknown)
2011-11-12 05:41:21
コラだろwwwwwwwww
コラだと言ってくれ…
Unknown (Unknown)
2012-08-08 18:42:57
今度から北朝鮮を黒くぬろっと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
たけしさん、いけません!! (健康・受験・法律 無料相談!!)
 「本当は怖い家庭の医学」という番組があります。じつはあの番組、医者の間では恐ろしく不評なんです。  まずは患者様をビビらせすぎです。頭が痛ければクモ膜下出血、ドキドキしたら心筋梗塞、おなかが痛ければ、虚血性大腸炎・・・・などなど。 ≦師として、患者様の.
教科書問題を考えてみる (クダラナイヒビノザレゴト)
最近、採択に関して教科書問題が喧しいですねぇ。しかし、漏れ伝わってくるのは“つくる会の教科書に反対している団体の痛さ”。(痛さに関しては murmur ブログさんが詳しいので、見てもらった方が早い)“自分たちの考えを通すためには法を破っても構わない”と考えている
北朝鮮の状況~ラジオ・教科書 (Blue jewel)
北朝鮮の状況 8月31日、「ソウルトレイン上映会」に少しだけ参加しました。肝心の映画は見ることが出来なかったのですが、後半のトークショーの一部を見せて貰いました。 ◆ラジオについて 非常に入手が困難、聞く場合も、毛布や布団をかぶって聞く様な状況、見つかれば
TV「ニッポン人よ仰天せよこれが世界の教科書だ」感想 (映画レビュー~防人城Blog)
 たまたまTVをつけていたら、世界の教科書の内容を紹介する番組をTBS系で放映していたので見てみました。  日本の様子がかなり偏った内容で紹介されていて思わず笑ってしまいましたが、30年も前の教科書の内容を見てもあまり意味無いのでは?  今現在の欧米諸国が日本
嫌韓流がトップセラーに・・・ (YutoST.NET AWS)
このコミックの中で叫ばれてることは、決してテレビ画面や新聞紙上では語られることのないことであり、 また、日本人が韓国に対してこのように見つめているという事実を突きつけています。 韓流ブームとやらの影に隠れてしまい、2002年サッカーW杯における韓国での様々な
マンガ嫌韓流 (話題に乗る・・・)
「内容が稚拙だ」だの「巨大掲示板の書籍化」だのケチをつけるのは簡単。でも、この本を読めば読むほど、そういう視点で手に取る本ではないということが判るハズです。このコミックの中で叫ばれてることは、決してテレビ画面や新聞紙上では語られることのないことであり、ま
★北朝鮮に援助すれば、賄賂で大儲け (自然食:有機無農薬穀物(玄米・雑穀・種・実);野菜;果物ミネラルウォーター(天然活性水素水=日田天領水ひたてんりょうすい)だけの自...)
北支援は儲かる、欲しいだけ与える 韓国は北朝鮮が欲しいだけ与え、問題を解決しなければならない それでも、利益になる商売だ 韓国大統領が、経済効果強調 読売新聞2007年2月17日(土)朝刊7頁 援助物資を