(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> ファン教授よ!私たちは地獄の底まであなたについて行くニダ!マンセー!①

2006年04月12日 11時30分20秒 | 韓国時事ニュース





【フジ 週刊人物ライブ スタ☆メン】 より


<*`∀´> ファン教授マンセー!!!




<*`∀´> マンセー!!!




↓1月14日にソウルで開かれた集会の様子














      誰が何と言おうと 世界の英雄"ES細胞"

   ♪ ∧_∧∩   ♪ ∧_∧∩  ♪  ∧_∧∩
 ♪   <*`∀´> ♪   <*`∀´> ♪   <*`∀´>
     ( つ  く      ( つ  く     ( つ  く
     (     \     (     \    (     \
      レ' ⌒ヽ フ     レ' ⌒ヽ フ     レ' ⌒ヽ フ

    あきらめないでください 最後まで貫いてください

 ♪  ∩∧_∧  ♪   ∩∧_∧ ♪   ∩∧_∧
   ♪ <*`∀´>   ♪ <*`∀´>   ♪ <*`∀´>
      >  ⊂)       >  ⊂)      >  ⊂)
     /     )      /     )     /     )
    <_ / ⌒ ソ      <_ / ⌒ ソ     <_ / ⌒ ソ



男性「みんなでファン教授を励まそう!

<*`∀´> 「みんなでファン教授を励まそうー!」




男性「みんなはファン教授の味方だ!

<*`∀´> 「みんなはファン教授の味方だー!」




[ナレーション]
昨日(1月14日)、韓国のソウルで何とも不思議な集会が開かれた。



参加者何と5000人。熱烈ラブコールの相手は…。



ソウル大学のファン・ウソク教授。



このお方、医学会に革命を起こす論文を発表したのだが、その論文が全くの捏造だったことが発覚!






しかし、会見が終わると…。

<*`∀´> 「ファン教授、頑張ってください!」



更に、なぜか拍手まで…。



ファン教授が研究していたのは、ヒトクローン胚から作るES細胞。もしもこのクローンES細胞が人為的に作れるようになると、理論上は人間のあらゆる臓器を作り出すことが可能になり、臓器移植や再生治療は飛躍的に進歩する。



ばら色の未来図に韓国政府や自治体はおよそ600億ウォン(約70億円)を投資してきた。
国民は、「<*`∀´> これでノーベル賞は貰ったも同然!」と沸き立った。
人気は全国に広がり、ファン教授は国民的英雄となった。



男性レポーター
 「ファン教授のこれまでの功績を称えようと、こちらに去年の11月、石像が建てられました。高さが5mということで、非常に大きな石像です」




( ^∀^) ちょw何この恥ずかしい巨大石像wwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

<#`Д´>つ;y=ー( ゜Д゜)・∵. ターン

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ …


ファン教授は今年から小中高校の教科書に登場。



また、漫画や伝記も続々と出版!



おまけに、ES細胞切手までもが発行された。(→関連記事



韓国で人気のテレビコメンテーター、水野俊平さんもファン教授人気には唖然とするばかり。







                  :
                (続く)
                  :





【関連情報】

 ▼ES細胞論文捏造問題のフラッシュ


 【youtube】Pride of Korea-Woo Suk Hwang fabrication event

  


 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/kkazu/img-box/yellow.swf

  





【関連スレッド】

 【Naver】「イエローイエローハッピー」





【関連日記】

 ★<丶T∀T> 子供たちよ、ごめんね…韓国中にあふれる「ファン・ウソク偉人伝」、どうすればいいニカ?

  

 ★ソウル大調査委が「黄教授のES細胞論文は捏造」と発表

  

 ★<#`Д´> ファン・ウソク教授が捏造を暴露した研究員に口止め料を支払っていた疑惑が浮上したニダ!

  

 ★「ES細胞論文は全て捏造」「源泉技術なし」…ソウル大調査委が最終調査結果を発表

  






■1月11日の厳選!韓国情報


【韓国】<丶`∀´> イルボンが朝鮮半島統一の妨害をする映画「韓半島」が公開されるニダ!

【韓国】「LOTS」と「LOTUS」は類似商品ではない

【韓国】対日赤字が累積、対中黒字でカバー

【中央日報 社説】バイオコリアの夢を失ってはならない

【香港デモ騒動】 反WTO 農民ら、韓国政府に弁護士費用・生活費などを要求

【韓国】「男性にも強姦被害者の規定を」

【韓国】防衛事業庁、軍事機密170件余を流出

【韓朝】北朝鮮が現代に事故補償で100万ドル要求 現代側「無理」

【韓国】高校生をホストとして派遣していた業主K(18歳)を書類送検 「ホスト辞めたい」と言った者には暴行も

【国内】埼玉・熊谷の韓国人殺害、韓国籍の被告に懲役17年を求刑

【韓国】韓国産名品アワビ、次世代輸出品目として育成

【黄教授】国際科学界で韓国の信用が失墜。論文掲載拒否や韓国人科学者との接触禁止令も

【犯罪】<空き巣>社員寮ねらい50件 韓国籍の男逮捕 愛知県警

【韓国】障害者ら、白昼検事に『人糞テロ』・・融資疑惑不起訴に抗議

【対馬】<*`∀´> 対馬は今「小さな韓国」ニダ!ムクゲばら撒きキャンペーン実施中ニダ!








■お勧めアイテム

【Amazon.co.jp】韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

中岡 龍馬 (著)

オークラ出版






★ファン教授の巨大石像 m9(^Д^)プギャー

韓国 m9(^Д^)プギャー

と思った方はクリック★


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (98)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> W杯でも「独島は... | トップ | ★<*`∀´> ファン教授よ!私... »
最近の画像もっと見る

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ (あーさー)
2006-01-20 23:24:47
1get なんか斜めすぎるな 相変わらず
 (おち君)
2006-01-20 23:24:49
だめだコリア



1げとずさー
!! (おち君)
2006-01-20 23:26:12
<ヽ`Д´>アイゴー!1取られたニダ!



次こそゎw
ほんとに! (じん)
2006-01-20 23:30:43
なんだか、むなくそ悪くて....

さらに国連事務総長やりたいだと・・・

基地外国民め



出来れば国交断絶してほしいのが正直な気持ち

Unknown (ゆきのふ)
2006-01-20 23:42:29
普通の場合は捏造なんかして全世界に嘘をついた人を保護や応援なんかしません!

ここの国の人は嘘なんていつものことだからもうどうしようもないんでしょうね・・・



それにしてもこいつらは「誰が何と言おうと・・・」ってフレーズ好きですねぇ竹島のときの歌でもこのフレーズがありましたよね(笑)

ワンパターンっつーかなんてゆうか。「誰が何て言おうと・・・」ってことは人の話を聞かねぇってことですよね。これじゃあんたらの話も誰も聞かねぇってことになりますねw



こうやって世界から孤立していくのか・・・



Unknown (ぱ2)
2006-01-20 23:46:57
ま、こういう民族だからこそ、追軍売春婦や併合で搾取されたのは事実ニダ!と言ってはばからないわけだね。



ホントキチガイ民族
ウソが大きいほど人気者 (worldwalker)
2006-01-21 00:27:01
フアン・ウソツクと金正日と盧武鉉の共通点。

大嘘つき。

南朝鮮での次期大統領候補人気NO.1は「金正日」ってどう考えてもキチガイです。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (れい)
2006-01-21 00:31:37
なーんか、イエロー教授の信者達の恍惚とした表情がこわひです…。



トランス状態、って言うんでしたっけ?



・・・・・・・・・・流石は日本に「カルト教団」や「邪教の教祖」を大量に輸出してる国(w

Unknown (あるぷそ)
2006-01-21 00:40:20
>ここの国の人は嘘なんていつものことだから

というより、

支持していた相手が大ウソツキだった

→そんな人をありがたがってた自分に火病



この過程を防ぐ、彼らなりの自己防衛じゃないですかね。



研究費散財の面から考えても国家的規模の詐欺師なのに、

それでもなお、彼を盲信する&持ち上げまくる事で、

相対的に自分(支持者)の恥ずかしさを、

ムリヤリ打ち消してる感じで。



……まぁ、傍目―――少なくともウチらの常識からすると、

トンデモ行動以外の何物でもないですけど。
とりあえず、寝ます。 (謎の通りすがり人)
2006-01-21 00:45:03
この教授の人気っていつまで続くんでしょうね。さすがはテロリストを国の英雄として恥知らずに称えるだけあって、非常識に磨きがかかってきましたよね。
Unknown (朴李金)
2006-01-21 00:52:02
中途半端なスケールの銅像ワロス。

まわりにある動物の銅像テラワロス。

ファン信者の南鮮人の画像は北と見紛いギガワロス。
Unknown (紫電)
2006-01-21 00:53:42
英雄を否定するのが怖い、というのはあるのではないでしょうか。

民族の自尊心を満たし、ウリナラの誇りとなった人間を否定することは、それに熱狂していた自分自身を否定することに繋がる……と考えているのかも。



どちらにしても、歪んだ愛国心が生んだごく一部の人達だというのには間違いないんでしょうが。
Unknown (名前はまだない)
2006-01-21 00:57:47
今回はちょっと我慢しきれず書き込んでしまったのですが…



あきらめないでください 最後まで貫いてください



最後まで貫くって…嘘を?
Unknown (鶏)
2006-01-21 01:00:47
細かいことですが、本文中の「600億ウォン(約70億ウォン)」は、「600億ウォン(70億円)」の間違いだと思います。
Unknown (ななしさそ)
2006-01-21 01:17:39
イエローさんが韓国最高の知性なのは間違いないかと



カンニング大国だから



彼に頑張ってもらわないと韓国人はいつまでも学問で誇れなくなる



カンニング大国だから
判断力無し (hassay)
2006-01-21 01:25:08
 以前、別のスレッドで韓国人は考える力がないと書きましたが、その他に、韓国人は自分の意思と判断力がない模様。自分の目で見て自分で判断できないようです。





 自分の中での「絶対」が崩れたとき、それを認めたくないという自制心が働いて、その「絶対」を信じ続ける人がいます。一般的に「悪徳商法」とか「カルト宗教」にハマってなかなか抜け出せない人に見られる傾向です。イエロー教授を応援し続ける韓国人は、そのような人間が大部分ということだと思います。





 もし韓国人が適切な判断力を備えていれば・・・捏造したイエロー教授を応援し続けるなんてありえないんですけどねぇw

Unknown (景清)
2006-01-21 01:29:23
気持ち悪いを通り越して怖いです。
韓国製品は買えない (よしだ)
2006-01-21 01:36:17
 う~ん、これは韓国にとって自殺行為でしょう。

これを見て韓国製品を買う人はいないでしょうね。

どんな不具合があったとしても、「ウリは悪くないニダ。」と強弁してくるでしょう。

ウリナラマンセーは、韓国にとって深刻な病理です。

Unknown (「バカチョン」はバカに失礼)
2006-01-21 01:39:11
結局、ドクターイエロー(黄色い新幹線ではありません)が正しいか、正しくないかは、彼らにとって大した問題ではない、ということですね。

ウソでも、バレなきゃケンチャナヨ、

夢が見られればいいんだ、ドクターイエロー、

いつまでも夢を見させてくれ、

ウソでもいいんだ、名前はウソツクだが、この際そんなことはどうでもいい、

お願いだ、ドクターイエロー、俺を逝かせてくれ、

ああ、もうだめだ、ウリナラ最高!マンセー!

と夢の中のエクスタシーを期待してたら、

いきなり起こしやがった奴がいる。許せん、と。

素晴らしい発想です。

夢精自大主義といいたい。

Unknown (一流朝鮮人)
2006-01-21 01:55:08
韓国新喜劇、まだまだ続きます。
Unknown (ドリル)
2006-01-21 01:56:54
北の将軍様と その民衆にそっくりですな。

流石 朝鮮民族。
Unknown (pandiani)
2006-01-21 01:57:37
鶏さん、ご指摘ありがとうございます。該当箇所を訂正いたしましたm(_ _)m
Unknown (歯車)
2006-01-21 02:15:13
イエロー教授のあの像は「捏像」というそうですよw
寝る前に2ちゃん見てたら… (れい)
2006-01-21 02:22:53
当エントリとは無関係ですが…



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/20/20060120000058.html

(韓日ノリ紛争、韓国に軍配)



ホントコイツら「目先の」勝ち負けにこだわりますね…。



ただ、2ちゃん上でどなたかが言ってましたが、

「これで海苔の選択肢は『安さの中国産』か『品質の日本産』のいずれかになり、朝鮮産の居場所はなくなる」

らしいのに…。



韓国海苔、って油とか香辛料塗りたくって素材を正体不明にしてるよな感じなんで、マニアにしか売れないと思ふのですが…。



思わず連投・・・ (れい)
2006-01-21 02:24:42
>> 歯車 さん

座布団10枚♪



Unknown (Unknown)
2006-01-21 02:35:21
んで、このあと太田が必死でイエローを擁護するんですよね。

「捏造っていっても何もない人じゃないんだから」とか。

実際にクローン動物以外には何もないでしょ。

フジはちゃんと訂正しろよ。
Unknown (デンデ)
2006-01-21 02:51:35
誰かがES細胞を作ったら

黄教授の技術を盗んだ!!とか言うだろうな
Unknown (Unknown)
2006-01-21 05:27:15
 洗脳されたカルト信者?のようです。



すべての根底に排他的思想があり、強烈な自己顕示欲の固まり



あなたのものはわたしのもの わたしのものもわたしのもの



悪い思想をまきちらす民族ですね。まったく~ 
ほんとに不思議 (める)
2006-01-21 05:28:34
 不思議だ。



 ・義理堅いまたは人情が厚い(嘘つき悪人であったとしても切り捨てられない)

 ・非を認めたくない(自尊心が傷つく)

 ・新興宗教の信者さんのように、教祖(ファン教授)を盲信している

  (現実の認知が出来ていない)

 ・信じて幸せで居たい(現実逃避)



 こんな心理が渾然一体(こんぜんいったい)となって、行動しているのではないだろうか。哀れと言うべきか、おめでたい人々と言うべきか。
Unknown (Unknown)
2006-01-21 05:34:03
私見ですが、今必死で比較して貶める日本人を再度捜索中かと。



>Unknownさん



>このあと太田が必死でイエローを擁護するんですよね。



あの男って創価なんですか?
Unknown (Unknown)
2006-01-21 08:58:10
犬田は層化じゃないと思います。その手の噂は聞いたことないですし。

ただサヨにかぶれちゃった知識人を気取ってるだけかと。



しかし、対馬の現状凄いですよね…。

半島からの観光に力を入れているそうですけど、現地の人たちはゴミを散らかされたり浜でキャンプされたりして迷惑してるとか…。

以前こちらのエントリでも紹介されてた覚えがありましたが。
Unknown (Unknown)
2006-01-21 09:30:30
神聖にして侵すべからざるって・・・

たしか大日本帝国憲法にもそんなフレーズがあったような。

ますます韓国が戦前日本に似てきますな。
Unknown (moko)
2006-01-21 09:33:40
日本人の中で「日本人だって捏造する人はいる」と言って韓国を擁護する人がいるが…

捏造は確かに悪いことです。

しかし、「捏造した人」を馬鹿みたいに持ち上げて、応援し、信仰する人がいることにも問題があるのです。

日本人は「幻滅」という言葉を知っていますから。
自己相対化出来ない民族 (おばちゃん)
2006-01-21 10:04:08
自分たちがどんなに恥ずかしい事をしているのかも気付かない気の毒な人達~
Unknown (Unknown)
2006-01-21 10:48:35
こんな民族に歴史の捏造を資料などを出して

論理的に指摘しても感情が優先するので無駄というのがよくわかる良スレですね。



朝鮮人はあきらめて、まず日本人の意識を変えましょう。
Unknown (Unknown)
2006-01-21 10:49:59
新たな教訓



朝鮮発カルト宗教は本当に気をつけろ!!!
Unknown (素晴らしい歌ができました)
2006-01-21 10:59:52
 僕の背中は自分が 思うより正直かい?

 誰かに偽造 しなきゃ不安になってしまうよ

 旅立つ僕の為に ちかったあの夢は

 古ぼけた韓国の すみにおきざりのまま

 あの偽造だらけのウリナラじゃ

 追い越せないのは

 電車でも時間でもなく

 日本かもしれないけど



 どんなときもどんなときも

 僕が僕らしくあるために

 「嘘なことは真実!」と

 言えるきもち抱きしめてたい

 どんなときもどんなときも

 偽造し続ける日々が

 答えになること僕は知ってるから



 もしも他の誰かを 知らずに傷つけても

 絶対認めない 夢が僕にはあるよ

 “昔は良かったね”と いつも口にしながら

 生きて行くのは 本当に嫌だから



 消えたいくらい辛い気持ち

 抱えていても

 鏡の前笑ってみる

 まだ平気みたいだよ



 どんなときもどんなときも

 世界の間 きゅうくつそうに

 ウリナラを世界に

 捏造証拠で示す

 いつもいつも誰かを騙し

 ウリナラを守れる強さを

 自分の力に変えて行けるように



 どんなときもどんなときも

 僕が僕らしくあるために

 「嘘なことは真実!」と

 言えるきもち抱きしめてたい

 どんなときもどんなときも

 捏造し続ける日々が

 答えになること僕は知ってるから
日本のタブー (Unknown)
2006-01-21 11:02:08
 人前で朝鮮系の話になるとすぐ話題が変わる。



 日本人に成りすました朝鮮人がうようよ居るからなのか?





 通名を使ってる朝鮮人はニセ日本人になるな!





 堂々と本名名乗れよな。



Unknown (Unknown)
2006-01-21 11:03:49
イエローピーポーはウリナラが起源ニダ!マンセー!!
Unknown (Unknown)
2006-01-21 11:29:30
フラッシュ俺も作りたいっす。もち朝鮮ネタで!レイプ魔きんぽ(金保)牧師の歌なんかもいいかも。

Unknown (下総)
2006-01-21 12:59:25
>「バカチョン」はバカに失礼氏

バカチョンのチョンは朝鮮人の蔑称のチョンとは違いますよ。



それにしても、改めて凄い国民性だ。

アルゼンチンにおけるマラドーナともちょっと違う、何か狂信めいた空気が何とも。

研究対象としては極めて興味深いが、お付き合いするのは・・・。
Unknown (Unknown)
2006-01-21 13:04:44
日本の教科書に文句を言うくせに、韓国の捏造教科書は回収しないんだな。
Unknown (基地外の国)
2006-01-21 13:12:56
黄教授の支持団体、きょう光化門で約1万人が集会



2006/01/21 11:04



【ソウル21日聯合】黄禹錫(ファン・ウソク)教授の支援団体が、黄教授の胚性幹細胞(ES細胞)研究再開を求め、21日午後にソウル市光化門の市民公園でろうそくの灯を手に集会を行う。





 インターネットを通じた同好会や韓国脊椎(せきつい)障害人協会などで構成される「黄禹錫(ファン・ウソク)研究再開支援国民連合」が同日午後6時から予定している。黄教授のES細胞研究の真実を伝え韓国生命科学の発展を願うもので、約1万人が集まり各種のパフォーマンスを行う。

Unknown (Unknown)
2006-01-21 13:23:16
(ºω·)プーギャー ファンウソツク教授
Unknown (馬鹿ん国)
2006-01-21 13:37:52
馬韓族の血をひくだけに馬鹿ばかりですね



朝鮮人は訳がわからん

何ゆえ捏造を指摘したTV局が責められなければならないのか



クズ集団は始末にわるい

もういっかい朝鮮総督府でもおいて再教育しなおすか
Unknown (Unknown)
2006-01-21 14:26:33
いまだに麻原を教祖と仰ぐオウム信者みたい。。。
Unknown (半島狂乱)
2006-01-21 14:47:31
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/17/20060117000018.html



米国のクローン人間研究メーカー「クローンエイド」がソウル大の黄禹錫(ファン・ウソク)教授研究グループに同社の秘密研究所のうち1か所で共同研究するよう提案した。



 クローンエイドは「宇宙人が人間を創造した」と主張する類似宗教団体「ラエリアン・ムーブメント」の創始者が設立した会社で、フランス出身の科学者ボワセリエ博士が代表を務める。



どうみてもカルトです。

本当にありがとうございました~(^▽^)
Unknown (Unknown)
2006-01-21 14:55:51
石像(5m)ってことは

あのアナウンサーの身長って何cmなんだろう?
Unknown (Unknown)
2006-01-21 15:57:27
韓国人観光客、ビザ免除恒久化へ

http://www.asahi.com/politics/update/1218/003.html



みなさん抗議のメール、電話お願いします!



★首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

★外務省

http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

★国土交通省

https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0104.html

★警察庁

http://www.npsc.go.jp/goiken/index.htm

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

法務省 http://www.moj.go.jp/

国民新党http://www.kokumin.biz/

共産党 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

都民の声総合窓口

https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm

抗議先一覧

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

各省庁への要望

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



できれば一日一回お願いします
Unknown (Unknown)
2006-01-21 16:26:28
<韓国観光客>恒久的にビザ免除 関係改善も狙う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060121-00000012-mai-pol



政府は20日、韓国からの観光客などへの査証(ビザ)を3月以降、恒久的に免除する方針を固めた。今月中に正式決定し、麻生太郎外相が韓国政府に通知する。

<<以下略>>



最悪だ・・・何やってんだよ、マジで。

あほすぎるだろ・・・
Unknown (貧乏)
2006-01-21 17:25:41
不安  嘘苦

フアン ウソク
Unknown (moko)
2006-01-21 17:41:16
>最悪だ・・・何やってんだよ、マジで。



普通の日本人なら法案すら出てこないですよね。
文化だからって何でも許せるわけじゃない (バルタ)
2006-01-21 18:28:33
尊敬していた人を即座に否定したくないって気持ちはわかりますが、

ここまで来ると、やはり韓国人の精神に寒い物を感じます。

日本だったら、ネットやら何やらで静かに発言して見守るところですが、こんなデモみたいな事をやらかす人はいないでしょう。

「文化性の違い」だけで説明できますかね?
あまりに無知蒙昧な大衆 (哀韓派)
2006-01-21 19:03:34
自分の頭で物事を考えた上でこんなデモ起こしたり参加したりするんだろうか、韓国の大衆って。

物事を捉える目を養うってのは初等教育の極めて重要な課題だと思うんだけど、日本よりはるかにシビアな受験戦争があるはずの韓国で大挙してこんな「無理を通して道理を引っ込めよう」なんてデモやってるというのは、いかに韓国一般大衆の教養レベルが低いかということを如実に物語っているとしか思えないよ。

韓国政府を見ていると、大衆愚昧化政策に歯止めをかけようとする様子も見られない。だから日韓友好なんていう「土壌」がいつできるのかも皆目見当がつかない。友人としての資質足らぬ韓国人と経済的理由以外で友好的にならなければいけない理由はあるのか、この質問に対する的確な答えは私にはわからない。
狂信的 (うんこっこ)
2006-01-21 19:44:21
ファン・ウソク教授を支持してる韓国のチョンと

ライブドアの堀江白豚を社長日記のコメント欄で

応援してる連中にはある種の共通性が感じられる。
Unknown (煬帝)
2006-01-21 20:53:55
民族丸ごと頭がおかしいの?
Unknown (430)
2006-01-21 20:56:15
誰がなんと言おうと世界の英雄~♪

独島は我領土の歌詞と酷似してますね。

人の言うことに耳を貸さない。

これがウリナラクオリティ

Unknown (Unknown)
2006-01-21 21:25:38
ビザ免除まだ中国の方がいいよな。

チョンなんか無視して中国との交流を

深めればいいよ。韓国無視して。

そうすれば中国も、元奴隷国家韓国を

飛び越えて日本と直接交渉、貿易して

韓国は完全無視みたいな感じになるだろう。
Unknown (G)
2006-01-21 22:05:33
日本が半島の統一を妨害・・・?



隠された歴史が云々って、前にもそういう映画ありましたけど。

誰が、隠すのでしょうか。



あっちの映画って、非現実な鍵を必ず配置しないとダメなんですね。
今日も韓国は(以下略) (信濃在住のウオッチャー)
2006-01-21 23:14:32
・・・新しい宗教か?

本当に笑わせてくれる民族ですねw

Unknown (Unknown)
2006-01-22 00:03:12
科学みたいな白黒はっきりわかる分野の捏造

をつきつけてもいまだに

この教授を信じる奴がたくさんいるなら

歴史みたいな分野では絶対に日本と同じ認識なんて

無理だな

韓国に生まれなくて本当によかった
Unknown (Unknown)
2006-01-22 00:27:25
すばらしい!

これからも国際的信用を捨てていくと良いと思います!!!

Unknown (ピー)
2006-01-22 00:44:17
相変わらずうんこ民族ですね(Ф∀Ф)

太田は日本が嫌いなら大便民国に行っちまいな!!
Unknown (ポンジュース)
2006-01-22 02:20:52


こいつらの性根がわかりますね。

明らかな嘘・間違いとわかっていながら、それには目を瞑り、

自分達に都合の良い事実に捻じ曲げる。



「ES細胞」「黄教授」なんて世界的にはっきりと捏造とバレた事実に対してもそうなのだから、

「従軍慰安婦」「戦争犯罪」なんて言わずもがななわけですな。



本当、救いようがないわ。
Unknown (moko)
2006-01-22 03:45:32
韓国からノーベル平和賞が出た事に疑問を感じるよ…

もうノーベル賞なんて当分無理ですね~。
Unknown (utsu)
2006-01-22 06:49:05
いずれスウェーデン王立科学アカデミーの前で抗議の焼身自殺を図る馬鹿が出て来るな、冗談でなく。
Unknown (カズサン)
2006-01-22 10:15:38
だって馬鹿だもの

朝鮮人だもの
Unknown (Unknown)
2006-01-22 10:51:16
>日本が半島の統一を妨害・・・?

無視してる=妨害なんでしょうね。

「もっと関って金を出せ」がホンネ。統一するより地図から消えろ!





makoさん、あれは金で買ったものですよ。
Unknown (Unknown)
2006-01-22 10:53:48
あなたは韓国をどう思いますか?

http://www.yoronchousa.net/webapp/vote/result/?id_research=53

日帝占領下の朝鮮女性は (K)
2006-01-22 13:00:00
日帝占領下の朝鮮女性はこんなに、豊かで最先端のファッションや文化を享受していたのだ。という話。もちろん裕福な層に限られていたことでしょうが。



「結婚は人生の墓」…知られざる近代韓国女性像

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/21/20060121000020.html
Unknown (Unknown)
2006-01-22 14:21:33
(Οд°:)Ї ウ リ ナ ラ 

     

     マ ン セ -
Unknown (Unknown)
2006-01-22 14:43:55
>ビザ免除



アジアもEU化して、発展しようとしてるみたいだけどまだ早いだろ。
Unknown (2006-01-22 14:43:55)
2006-01-22 14:46:58
自分で言うのもなんだけど

↑結構核心ついたかもしれんな。



誰かメル凸してみてくんない?
Unknown (Unknown)
2006-01-22 14:50:17
>アジアもEU化して、発展しようとしてるみたいだけどまだ早いだろ。



というか無理だろ。いつの話なの?これは。



Unknown (Unknown)
2006-01-22 15:15:51
【政治】「靖国参拝がアジアから孤立させている」民主有志議員8人が戦争責任検証へ研究会 26日設立[060122]



◇戦争責任検証へ研究会…民主有志議員、26日設立



民主党の有志議員が、先の大戦について、日本の戦争責任を検証することを目指し、政策勉強会「日本の歴史リスクを乗り越える研究会」を発足させる。26日に設立総会を開く。呼びかけ人は、衆院は近藤昭一氏、達増拓也氏ら、参院は簗瀬進氏、岡崎トミ子氏らの計8人。設立趣意書は「(小泉首相の靖国神社参拝が)日本をアジアで孤立化させ、経済的な国益まで失わせようとしている。第2次大戦から派生する様々な問題を『わが国の歴史リスク』ととらえたうえで、総括的・総合的な対応策を確立するギリギリの時期に来ている」と記している。



ソース(読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060122i201.htm



また馬鹿が集まってくだらん事企んでるのか。こういう奴等が余計に話をややこしくする。

Unknown (Unknown)
2006-01-22 16:35:33
【日本海名称】韓国国会議員らが「韓国海(Sea of Korea)」へ総力戦。国際水路会議(IHO)へ攻勢も [01/22]



与野党議員で構成された「民族精気議員の会」(会長:金希宣)は22日、「日本海(Sea of Japan)」を「韓国海(Sea of Korea)」に変えて行く作業を本格化した。



昨年「韓国海」という名称を取り戻すために総力戦をしようと決意したこの会は最近、東海の固有名称が「Sea of Korea」であることを説明する広報パンフレットを製作し、89ヶ国の在韓国外交公館に発送した。



会では、東海表記問題が独島領有権紛争とも無関係ではないとして、今年中に国会決議案採択を通じて「Sea of Korea」に対する国民的共通認識を形成し、専門家や市民社会団体などと共同で海外広報団を構成する予定だ。



会ではまた、世界地図製作の標準を用意する国際水路会議(IHO)の来年のモナコ総会でこの問題が集中論議されると判断し、IHO理事長など主要人物との面談や国際展示会開催などを通じて、国際社会の認識向上にも尽力する計画だ。



▽ソース:Yahoo!Koreaニュース(聯合ニュース配信記事)(韓国語)(2006.01.22 14:42)

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&newssetid=746&articleid=2006012214421624301
Unknown (Unknown)
2006-01-22 17:19:47
韓国本物軍艦 海自を“迎撃” 国防省 映画撮影に協力 「韓半島」

 

【ソウル21日原田正隆】韓国近海へ出動した日本の海上自衛隊を迎撃するため韓国海軍が緊急出動―。韓国で六月公開予定の大作映画に登場する物騒な仮想シーンの制作に韓国国防省が協力、本物の軍艦や戦闘機の撮影を許可したことが分かった。韓国メディアは「外交摩擦の火種になりかねない商業映画を国防省が支援するのは初めて」と伝えており、日韓間で物議をかもしそうだ。



 この映画は、「シルミド」など数々のヒット作で知られるカン・ウソク監督が制作中の「韓半島」。制作費百億ウオン(約十一億円)とされ、南北統一を前に朝鮮半島で起きる危機や日本の脅威などが描かれるという。



 問題のシーンは、「朝鮮半島での鉄道敷設権を主張する日本がイージス艦などを韓国近海に大挙派遣」との情報を得た韓国側が駆逐艦などを緊急出動させる、というもの。



 駆逐艦と高速艇の撮影は二月初めに行うが、戦闘機の出動場面は既に撮り終えた。海自艦船の出動を含め、スペクタクルシーンのほとんどはコンピューターグラフィックス(CG)で制作するという。



 映画・テレビドラマ撮影に対する協力について韓国国防省は「周辺国との外交的摩擦を起こす素地がある作品には支援しない」と指針で規定。今回のような作品への協力は例がないという。



 同省は「外交通商省など関係省庁と協議を重ねた結果、当該シーンは仮想である上、攻撃や戦闘の場面を描くわけでもないので最小限の範囲での協力を決めた」と説明しているが、一部メディアは「国防省が韓日『日本海海戦』を援護射撃」などと刺激的に報道。「国防省の異例の協力の背景には、領土・歴史問題をめぐる韓国政府の対日強硬姿勢が反映されている」(日韓関係専門家)との観測も浮上している。



http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/morning_news019.html

Unknown (毒)
2006-01-22 18:54:01
あの石像が5mといことは、あのリポーターはは2m以上あるんだな。すげぇ。
うむ・・・。 (サク)
2006-01-22 19:41:31
理解しがたい現象ですな。
Unknown (Unknown)
2006-01-22 20:09:44
>韓国本物軍艦 海自を“迎撃” 国防省 映画撮影に協力 「韓半島」



>問題のシーンは、「朝鮮半島での鉄道敷設権を主張する日本がイージス艦などを韓国近海に大挙派遣」との情報を得た韓国側が駆逐艦などを緊急出動させる、というもの。



馬鹿じゃないの

今更、日本が半島に鉄道敷いてやるわけ無いでしょ

自国の基盤整備は、自国民から徴収した税金で整備してください

日本は、関係有りません。

映画とは言え・・・ムカつく
石像(5m)の意味。 (あら座)
2006-01-22 22:27:42
完成したら5mの高さになるはずだったって意味かも。
Unknown (moko)
2006-01-23 01:55:52
>Unknown (Unknown)  2006-01-22 10:51:16



やっぱり、名誉も金で手に入れる民族なんですね。

Unknown (jjj)
2006-01-23 13:24:21
>神聖にして侵すべからざる領域



って、天皇みたい。だったらミスター以上だってのもうなづけるな。

ただの詐欺師を天皇扱いするなんて、韓国人てやっぱりおもろい。

今年も笑韓が楽しめますね。
実際に賞獲るまで待てって・・・。 (Tdd)
2006-01-23 18:32:44
「ノーベル賞確実!」などと勝手に舞い上がって、実際に賞が授与されてもいないのにこのような「記念像」を作ってしまう。ホントにこらえ性のない国民性です。



あと石像の写真についてですが・・・さほど遠くない距離から、レポーターの身長と同じくらいの高さにカメラを構えて撮影したので、石像が低く見えるだけでは? 石像の映り方も、明らかに下から見上げたようなアングルになっていますし。



それはそうとウソク教授像の隣の親子ガエルの石像ワロス。韓国茶道の写真に写ったヤカンみたい。

追記。 (Tdd)
2006-01-23 18:39:42
よく見ると・・・カエルのほかにも、変なポーズを取った猿とか、毬のようなものに乗っかっているネズミ? とか、誰なのかよくわからない人物の全身像などが見えますね。いったいこれは何の施設なんでしょうか?

Unknown (Witch)
2006-01-23 23:45:59
さて突っ込んでみるか。



>誰が何と言おうと 世界の英雄"ES細胞"



「だれがなんと言おうと」世界の詐欺師”黄教授”
Unknown (Unknown)
2006-01-23 23:58:12
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1138027900/

「黄禹錫語録」の「月火水木金金金」は日本軍歌のパクリ
Tdd さんに同意 (れい)
2006-01-24 01:00:10
確かに普通は賞取るまで待ちますよねぇ。

これは所謂「国家的早r(ry」?



あと、指摘のあった石像公園の写真を眺めてたら、何故か日本国内某所の「秘宝館」の風景が脳裏を…。

まさか…ね…。
Unknown (傍韓者)
2006-01-25 19:19:31
ES細胞技術は何れ誰かの手によって完成するので、理論だけでも黄教授(韓国)の手柄として抑えておこうとしているのだと思う。世界初、生命工学先進国、ノーベル賞が韓国人の頭の中で炸裂し、いかれてしまった様に見える。
Unknown (Unknown)
2006-01-27 18:48:35
だれかNIDA人の暴走を止めてwww~またES細胞はウリナラ独自の技術NIDA!て騒ぐんだろうなw
ファイトーて後ろで叫んでた?。 (p|)
2006-04-14 05:28:01
重要なことを忘れてますよ、私の記憶が正しければ・・

・・ES細胞は人の受精卵で、短い期間だけこの事が可能・・で、2000個あまりも、失敗するわけで。当然

受精卵のため先進国で、ゆるされる行為でないと思いますが、突こむ「めぢあ」がいなかったような?

他国の研究者がいいたいのは、「羨ましい、そんなに多く

の細胞を実験に使えて。」が本音では・・・?。



スポーツでなければ、「ファイトー」は良いの?

Unknown (キャロル)
2006-04-16 17:20:46
見ている分には面白い。

捏造の責任は日本にあるニダ

というのは・・・・・やっていますね。たぶん。
意味わからんw (やし)
2006-04-26 23:46:38
>誰が何と言おうと 世界の英雄"ES細胞"

 細胞を英雄扱い(-_-?)

 理解できないミンジョクですね
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:14:24
何か見てても、

なんでもお祭りファビョにしてしまう、

あのミンジョクは!
パク ピルスンの黄教授応援歌が、もう一度 聞きたいな (Unknown)
2008-09-13 16:20:05
パク ピルスンの黄教授応援歌が、もう一度 聞きたいなぁ~
だれか YOU TUBEで流してくれないかなぁ

本人は、いたって真剣だから 尚更 笑える・・
Unknown (451)
2008-10-20 17:33:28
確かに普通は賞取るまで待ちますよねぇ。
Unknown (Unknown)
2010-10-06 18:44:54
ふぇふぇふぇっふぇふぇっふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
Unknown (SUU)
2011-07-20 14:04:12
私も
パク ピルスンの 「黄教授がんばって下さい」の曲 (演歌調だった)もう一度 聞きたい。
この曲 オモシロかった!
 パク ピルスンは、姜尚中に 似とるなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
崔基鎬(チェ・ケイホ)氏 明知大学助教授、中央大学、 東国大学経営大学院教授を経て、 現在、加耶大学客員教授 ------------------------------------------------------------ 崔基鎬氏の著書 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 崔基鎬氏の著書 韓国
自戒と混同の罠 (NACHTJAGD 109G)
ES細胞捏造問題。 あれほどはっきりと、韓国人による「捏造」だと世に示されたインパクトは凄まじく、TVでもしきりに報道していましたね。 ライブドア、ヒューザー(あれってHuman Userを略したんですね)と並んで、最近のニュースの筆頭になっていたかと思います。 .
★ 周縁から復元された韓国の苦悩の歴史 文京洙 『韓国現代史... (書評日記  パペッティア通信)
ソウルを中心とした極度の中央集権国家であることに加えて、日本以上の単一民族国家の神話の病に冒されている韓国。本書は、そんな政治的磁場に抗い、「祝詛の島」済州島と湖南(全羅道)といった差別されてきた「周縁」部から、韓国現代史を捉えかえそうとする良書です。...
ニゲロン御伽草子 その壱 (ぐるぐるっと)
うさぎとかめ あるところにエンジェルラヴィとスタンディングトータスという2つの走
エントリーしてすぐバイト (愛と平和と健康と)
登録するだけで すぐバイトが出来る パソコン 携帯で 日本中のバイトを 自由に 選べるんだ 1日のみなんて バイトもあるよ エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪ 3分で登録完了!お仕事までの手続きも簡単!!スケジュールも自由自在♪
ファンファン(黄)教授問題 なんだかなぁ… (D.D.のたわごと)
日曜の「スタメン」で,ヒトES細胞技術の捏造が発覚した黄禹錫(ファン・ウソク)教授に対して 韓国ではなお熱狂的に支持している人たちがいるという話が紹介されていました。 なんだかなぁ… 韓国については,これまでも数々の事件や問題で 理解しがたい思考・行動パター
朝○製作所で正社員になってクビになるまで (ブログのようでブログじゃないブログ)
ボクの配属先での仕事は、大きな丸ノコ盤を担当として任されたのだ。 作業内容は、アルミのいろんな型材を切断する作業。 メジャーと、ノギスはボクの作業の中での「命」といっても良い。 この型材は主に機械課へ回されて、マシニングセンターで加工され、その後は電車の内装