(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国で女性募集→ 米国に組織的に不法入国させ→ 売春を強要し金儲け…韓国の深刻な遠征売春問題

2007年06月08日 20時27分52秒 | 韓流犯罪旋風




【米韓】韓国の組織が不法入国させ、韓国人が監禁し売春を強要・・・米国内での深刻な韓国人”遠征売春”[07/6/07]

 去年アメリカ国内で人身売買事件と係わり、米政府の調査のための臨時滞在許可(Continued Presence=CP)を受けた被害者の中でメキシコ、エルサルバドルと共に韓国人が一番多かったことが5日把握された。

 韓国は2005年に引き続き、2006年もアメリカ国内での人身売買被害者を最も多く出した国という汚名が付いたのだ。


 米法務省が発表した事例によれば、これらの大部分はアメリカに不法入国してマッサージ業店や居酒屋などで強制的な売春に追い込まれた女性らで、最近国内外で社会問題として目立っている韓国女性の不法的なアメリカへの”遠征売春”の深刻性を再確認することとなっている。

 米法務長官が先月末議会に報告した”2006年アメリカ国内における人身売買実態報告書”によれば、去年人身売買の被害者で仮釈放や人道保護の立場から臨時滞在許可を受けた人は全部で112人。

 これらを出身国別で分類した結果、全部で24ヶ国だったがその中でもメキシコ・エルサルバドル・韓国出身被害者が一番多かった。

 ただ、米法務省は全体のCP発給者の中で、23.5%が韓国人だったという2005年の統計報告と違い韓国人の比重については特に指摘はしなかった。

 該当の韓国人は組織犯罪によって売春に追い込まれた女性が大部分だった。去年8月にニューヨークにおいて連邦捜査局(FBI)に摘発された事件の場合、韓国とアメリカの組職が連携し、韓国で女性を募集しアメリカに密入国させ、その関連費用を借金として負わせてマッサージ業店などでの売春を強制していた。

 人身売買及び売春強要の疑いで10年の刑宣告を受けたテキサスの韓国人女性店主のミナ・マルコムのケースでは、韓国から密入国した女性らに借金を負わせて売春に出るようにする一方、監視カメラと外出時のエスコートなどを通じ事実上被害者たちを監禁したことが判明している。

 やはり10年の刑宣告受けたテキサスのチョという韓人は、自分の家の2階に密入国の韓国女性を事実上監禁し、自分のクラブなどで売春を強要しており、ある女性が2階から脱出して通報したことで人身売買の疑いが摘発された。

 どちらの場合でも密入国女性のパスポートを奪い、 韓国の密出国組職に代納した費用を返すまで強制売春を強要していた。

 国務省の関係者は3月に韓国人女性のアメリカ”遠征売春”の実態を調査するために訪米した、韓国国会女性家族委員会の議員団に対して「2004年に発効した、韓国の性売買特別法のため韓国人女性らがアメリカに渡って来ている”風船效果”がある」と明らかにした事が伝わった。




【関連記事】

 ▼勿論、自主的に海外に行って性売買する韓国女性も多数。こちらは昨年の記事


 【韓国】 韓国は児童輸出国という汚名に続き、性売買女性輸出国という不名誉まで? [06/10/04]

 [アンカー]日本とアメリカ、オーストラリアなど海外に出て性売買をする韓国女性がますます増えています。現地警察の取り締まりにかかる場合もよく起きており、国家イメージが悪くなるだけでなく、ビザ免除など外交的課題を解決することにも障害物になっているという指摘です。イ・ジウン記者の報道です。

 [レポート]カナダ、バンクーバーメイン・ストリートにある住宅です。去年の夏、韓国女性4人がこちらで性売買をして摘発されて強制的に出国させられました。去る8月にもアメリカ東部で韓国人女性数十人が性売買をしてFBIに捕まるなど、このごろになって海外性売買問題が続いています。(中略)

 実際に去る2004年9月に性売買特別法が施行された後で多くの性売買女性たちが働き口を求めて外国に発ったことが分かりました。

 [インタビュー:性売買女性]
  「我が国で暮らすことできないから。他の国へみんな出ます。アメリカ、オーストラリア、日本、香港こんな方にたくさん出るんですよ。私の友達もほとんど外国にいるようなの。」

 しかし、短時間で大金を儲けるようにしてあげるという話は、それこそ口車に過ぎません。

 [録音:性売買業店関系筋]
 「行った子たちもお金にならないんです。これで奪ってあれで奪ってみんな搾取してしまって旅券自体も奪ってしまうから、一人で動くこともできなくて」しかも、大部分の女性たちが観光ビザで行くので、時間が経てば不法滞留者の身分になるしかないです。

 状況がこのようだからビザを偽造するとか初めからにせ物旅券を作る場合も頻繁に起きています。

 [インタビュー:パクセウァン議員、ハンナラ党]
 「海外性売買は国家イメージ失墜、ビザ発給の難しさをもたらすだけでなく若い女性の人権を踏み躪って黄金万能主義に抜けるようにする問題点があります。」

 児童輸出国という汚名に引き続き、これからは性売買女性輸出国という不名誉まで。国がイメージ失墜を阻む特別の対策が至急だという指摘です。



 【中央日報】韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’[06/6/21]

米コネチカット州南部のウォーターバリーで6月2日午後9時、韓国人女性33人が逮捕された。

ウォーターバリーの警察関係者は「マッサージ店で売春が行われているという情報を入手し、2カ月間にわたり捜査を続けてきた」とし、「韓国人マッサージ店が急増している」と述べた。

米国内で不法滞在中の韓国人女性による売春が社会問題に浮上している。 韓国情報当局は「ロサンゼルス市警察局は、売春が疑われる韓国人女性の流入規模が04年以降、8000人にのぼると推定している」と明らかにした。

特に、政府は「国内で売春取り締まりが強化されたことで、カナダやメキシコ経由で米国に密入国する遠征売春が急増している」とし、その原因の一つに04年9月発効の「性売買根絶特別法」を挙げている。 一方を押さえるともう一方が膨らむという、性売買特別法の‘風船効果’を実感させている。

◆米国内「反韓流」の主犯=昨年6月30日、400人余で構成された米連邦捜査局(FBI)・国土安全保障省・警察の合同取り締まり班は、ロサンゼルスとサンフランシスコで、売春容疑女性150人など計192人の韓国人を逮捕した。

今年に入ってもニューヨーク州・バージニア州など韓国人密集地域で、韓国人女性が売春容疑で相次いで逮捕されている。 ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。

韓国人女性の売春は最近、同胞密集地域を抜け出して米中部内陸まで広がっており、米司法当局が注視している。 さらにはマンションで売春が摘発されることもあり、一部の米国人は韓国人女性の入居を拒否するなど反韓情緒も生じていると、情報当局は明らかにした。

米国土安全保障省・移民税関取り締まり局のカイス公報担当官は電話で、「こうした売春は、移民法違反・マネーロンダリング(資金洗浄)・人権じゅうりんなどの側面で米国的価値を脅かすものだ」と語った。

◆韓米ビザ免除協定にも影響=米国務省は3月、05年度人権報告書の韓国パートで「米国に入国(カナダ・メキシコ経由を含む)した韓国人女性が性的搾取のため人身売買されている」と記述した。

政府もこの問題を深刻に受け止め、対策づくりに着手した。4月には外交通商部(外交部)・法務部・検察庁・警察庁などに遠征売春を防止のための協議機構を設置したのに続き、国際司法との協調も強化している。05年以降、韓国・米国・カナダの3カ国は、売春容疑者に対する旅券発給制限や捜査協力などを議論する共同協議体を稼働した。

特に、政府は韓米ビザ免除協定に及ぼす影響を憂慮している。駐韓米国大使館のカービー総領事は最近、米国内の韓国人女性が売春容疑で逮捕された事件を取り上げながら、「ビザ免除国になるには韓国に対する米国人の認識が重要だが、心理的に影響を及ぼしうる」と指摘した。

外交部の当局者は「ビザ免除プログラムに加入するには、国土安全保障省の審査を経て米国議会の決定が必要」とし、「議員が遠征売春などで韓国に否定的認識を持った場合、問題を提起することも考えられる」と語った。




【関連エントリ】

 ★日本に約140人もの韓国人女性を密航させ、風俗業への就職を斡旋していた韓国人ブローカーを逮捕

 ★14歳の女子中学生を捕まえ売春相手を募集、約1000人相手に売春を強要しボロ儲け…チン容疑者ら逮捕





【Amazon.co.jp】
 
日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か

PHP研究所

このアイテムの詳細を見る





★韓国人は今も昔もやることが変わりませんなぁヽ(´ー`)ノ

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (201)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国で開催中の女子バスケ五... | トップ | ★自力で作った偽札を道端に落... »
最近の画像もっと見る

201 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-08 20:31:46
1?
Unknown (Unknown)
2007-06-08 20:32:36
うむ、2かもしれん。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 20:39:40
じゃあ3かな?かな?
日本に (nidas)
2007-06-08 20:42:40
世界10位圏の国が1位とは全く嘆かわしいことだ。
だがちょっと待って欲しい。
残念ながらこれは日帝の陰謀により60年以上前の記憶が朝鮮人に植え付けられた結果といわざるを得ないと思う。
なぜならば当時の朝鮮人は貧しく、売春に向かわざるを得ないほどの状況だったが、日本が売春行為を容認し、一般市民をも上回る給料を出してしまったはずだ。
これにより「売春は楽だ」と思う風潮が日帝の時代に出来てしまったようだ。
これでは日本が悪く言われるのも無理は無い。このことを契機に、日本は謝罪と賠償を行い、当時の慰安婦はもちろん、現在売春させられているすべての朝鮮人に対して賠償を行うべきだ。
いくらかかろうが関係ない。それが「誠意」というものだ。それに際し、現在日本に滞在中の韓国人に対しても差別をやめ、「在日特権」を拡大するべきだ。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 20:42:47
久々一桁ゲット^^
やれやれ。。。 (初投稿)
2007-06-08 20:43:45
大昔の事実関係の怪しいいわゆる「従軍慰安婦」のことを言う前に今の目の前のこういった現状をきちんと見つめて欲しいものです。

日本は教科書に載せろって運動でもしますか!?

ところで、「1」とか「一桁」とかの書き込みを見るたびにため息が出るのは私だけ・・・?
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-06-08 20:45:37
さすが自称先進国はやる事が違いますねw
Unknown (ゆう)
2007-06-08 20:47:58
儒教の国は処女性に異様にこだわりますが、貫通(レイプ含む)したら糸の切れた凧ですか。
Unknown (よよよ)
2007-06-08 20:53:43
>アメリカ国内での人身売買被害者を最も多く出した国

50年後の謝罪と賠償に向けて今ひとつの布石が打たれました!!!!
Unknown (Unknown)
2007-06-08 20:54:04
韓国政府はこの問題を解決する気が無いと思う
現代版追軍売春婦(韓国系)の実態 (Unknown)
2007-06-08 21:03:00
サンフランシスコの性奴隷 part1
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2979187&st=title&sw=
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%81%AE%E6%80%A7%E5%A5%B4%E9%9A%B7

サンフランシスコの性奴隷 part2
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2979201&st=title&sw=
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%81%AE%E6%80%A7%E5%A5%B4%E9%9A%B7

サンフランシスコの性奴隷 part3
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2979316&st=title&sw=
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%81%AE%E6%80%A7%E5%A5%B4%E9%9A%B7
Unknown (ゆう)
2007-06-08 21:07:56
儒教の国は処女性に異様にこだわりますが、貫通(レイプ含む)したら糸の切れた凧ですか。
Unknown (黒狐)
2007-06-08 21:18:38
なんでこんな国にビザを免除してるんだか・・・
バカ外務省が
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:21:00
処女でなくなったら手術すれば言いだけの話。
ウィルスめ (バルタ)
2007-06-08 21:25:58
外国に来てダーティビジネスに手を染め、その国の社会を汚染する…これが「先進国」の国民ですかね?
もう韓国は半島に閉じこもってろ。
こいつらが外国に出るとロクな事をしない。

>nidas様
なかなか見事な皮肉で…
朝日が実際に似たような社説を書くとしたら、もう少しオブラートに包んだ言い方をして、あくまで良識派を装うでしょうが。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:27:32
韓国女性が、売春に掛ける情熱は、凄いですね。

ラテンアメリカの女性は、明るく情熱的、その上素晴らしいプロポーションをしています。 地理的にも近く、人口も多い。 しかも貧しい。

それなのに、陰険で恨みがましく、醜い容貌で、遠隔地、人口はメキシコの3分の1、その上、アジアの経済大国。

これほどのハンディキャップを、克服して全米1位とは!!!

まさに売春大国の面目や駆除
Unknown (めるめる)
2007-06-08 21:29:04
これ何て『慰安婦』?

50年ぐらいたったら「米帝に強制されたニダ!謝罪と賠償しる!!」と言って涙ながらに証言するビッチが出てくるだろう。

それまで半島上に生き物が居ればだが。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:32:57
韓国だもの
byみつを
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:33:40
おいおい、、、


またかよ
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:34:25
♪そうだ、われ等は誇り高いチョーセン人。
 われ等の国技
 女は売春。
 男はレイプ。
 わが国内の取締りが厳しくなったら外国でやるの  さ。
 われ等、遠征売春隊。
 われ等、遠征レイプ団。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:34:59
  まさに全米が泣いた。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:35:27
ホンダ議員に助けてもらえばいいnida!
流石、姦国 (九州男児)
2007-06-08 21:36:05
栄えあるV2を記念して祝電を送りたいのですが、何処に送れば良いでしょうか?

日本の新聞報道 (NHKと朝日の陰謀)
2007-06-08 21:36:32
 電車内で女子高生の体を触ったとして、警視庁渋谷署は8日、
NHK制作局ディレクター今井洋介容疑者(30)(川崎市多摩
区)を強制わいせつの現行犯で逮捕した。

朝日新聞19:24(とんでもない隠蔽工作記事)
産経新聞19:39
毎日新聞20:24
読売新聞21:01

ニュースの配信時間と記事内容をみて、NHKと朝日による
とんでもない隠蔽工作が判明。
自分でashi.comをみてください。

Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:37:32
http://www.j-cast.com/2007/05/29008004.html
Unknown (JobMan)
2007-06-08 21:43:02
従軍慰安婦も韓国の遠征売春だよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:43:59
最高の韓民族が誇る国を挙げての慰安婦輸出事業
Unknown (ほんたくん)
2007-06-08 21:44:08
アメリカ人もこれで少しは勉強してくれると良いんだが・・・・。
無理か。

彼らは、これが60年前に日本で行われ、現在は賠償問題になっていることを考えれば、「明日は我が身」だということに気づいても良さそうなものだがなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:44:42
http://www.chosunonline.com/article/20070606000071

【韓国のお粗末な「食育」事情…日伊は小学校で義務化】


http://www.chosunonline.com/article/20070603000017

【李栄薫教授「北朝鮮は日本帝国主義の申し子」】

http://www.chosunonline.com/article/20070603000001
【誇らしい韓国人になるための方法とは】
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:47:45
どこまでも続く
韓国朝鮮人の性への執着アーンド金銭欲
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:57:21
ま、コレが従軍慰安婦(造語)の実態だろうな。

先の大戦中も全く同じことが行われていただけ。

朝鮮人ブローカーによる朝鮮人売春婦の組織的斡旋。

ただの従軍売春婦。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 21:59:42
アメリカだけじゃなくオーストラリアでも売春をしている韓国人がいるらしいですね。
しかも日本人と偽って売春しているらしいですよ。
Unknown (アンチニダー)
2007-06-08 22:02:46
アメリカが韓国人女性を強制連行したニダ。
謝罪と賠償を要求するニダ。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 22:06:29
http://www.youtube.com/watch?v=cZUbn_-8ODY
慰安婦が売春婦だったことを認めない、認めたくないのは朝鮮人だけだろう
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
戦後の日本における三国人たちの蛮行 02
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172305
デイブ・スペクターが「慰安婦に強制性があった」ときめつけてキレる 
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141053
たかじんのそこまで言って委員会「いわゆる(従軍)慰安婦は公娼制度だった」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141815
ソウル大名誉教授「韓国にも日本にも、慰安婦の強制連行の証拠はひとつもない」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=173713
田島陽子のキ○ガイ発言①こいつはホントに日本人なのかね?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=178702
田島陽子のキ○ガイ発言②、「慰安婦は日本に拉致された人」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=191511
48年前(1959年)の日本映画における慰安婦の描写(監督・脚本:岡本喜八 )
Unknown ((・∀・)!)
2007-06-08 22:07:16
「スカートの風」 呉 善花

信じられないような「数字」が韓国にはたくさんある。
たとえば、女性就業人口の70%強を水商売が占めていること。女性の労働力の水商売への一点集中という現象が韓国が女性になにを期待しまたなにを期待していないかを物語っている。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 22:08:33
http://www.youtube.com/watch?v=wgBHqzdjVow
北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏「脱北4人家族はスパイではない」01
http://www.youtube.com/watch?v=3xfrfNlIDko
北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏「脱北4人家族はスパイではない」02
Unknown (Unknown)
2007-06-08 22:22:45
てかさチョンが国内でやればいいのに、多少ドルとかに比べるとやすくなるけど、レイプも減って一石二鳥だろ。その分ひったくりもふえそうだけどw
だ・か・ら、 (あに)
2007-06-08 22:28:17
>韓国で女性募集 → 米国に組織的に不法入国させ → 売春を強要し金儲け…深刻な韓国の遠征売春問題

全く同じことが、戦時中に起きていたんだよっ!

朝鮮で女性募集 → 戦地の日本軍に組織的に丸投げ → 女性の家族から前金で金儲け…深刻な朝鮮の戦地売春問題

まだ分からんのかね? 米下院は!
何百年に渡って染み付いた行動様式が、60年やそこいらで変わる訳ないだろ!!
まともな神経を持っていたら (よ)
2007-06-08 22:33:59
よほど貧富の差が激しいならともかく、売春遠征なんて普通は考えないわな。

50年後、どういうキーセン婆さんがアメリカに責任をなすりつけるのか興味深い
Unknown (Unknown)
2007-06-08 22:35:15
おんなぁ~、おんなが欲しいニダァ ハァハァ

おカネ~、もっとカネくれぇ ハァハァハァ




ぅぅぅ、イヌもクソも食いたいニダァ ジュルルル
Unknown (Unknown)
2007-06-08 22:36:40

さ す が 最 高 民 族 w

圧 倒 的 じ ゃ な い か

Unknown (Unknown)
2007-06-08 22:49:53
スレタイと関係なくて申し訳ない。



Xbox360の120GHDDを買って取っ替えた訳だが、20GHDDの生産国が朝鮮だった。

法則が発動して日本ではまるっきりだったのかと思った。

でもDVDドライブもサムスン製らしいから、まだまだ法則は発動し続ける予感。

モメリとか全て朝鮮製品を外せば日本での巻き返しも可能かなぁと思う。
Unknown (FDD)
2007-06-08 22:50:07
日本もビザ免除とかやってる場合じゃ無いね.

とっとと韓国人の入国審査を極端に厳しくしないと.

日本人の脳味噌が疑われる.
Unknown (Unknown)
2007-06-08 22:50:45

死んだ婆ちゃんが言ってた。

半島人は飯を食うように嘘を言う。
半島の女は、働かずろくな事をしない。

って、これだったのか。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 23:28:08
なぜか60年後には
日本に謝罪と賠償を求める不思議。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 23:34:54
>しかも日本人と偽って売春しているらしいですよ。

 だからチョンだのチャンだのはイヤなんだよな、
何でもかんでも都合よく日本人にナリスマシ
やがってさ、普段は日本人を目の仇にしているクセ
に。ホント癪にさわるぜ。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 23:39:18
コリア人の男は、汗水流して働こうとせず、女子供の自由を奪って働かせる。だから韓国はいつまで経っても自立もできなきゃ近代化もできない腐りきった国なのだ。
日本はあいつらを逮捕したら、もっと公表して強制送還して「恥を知れ!」と抗議すべきだ。
Unknown (Unknown)
2007-06-08 23:44:53
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ

 いい加減もう限界だぜ、マジで。
Unknown ((・∀・)!)
2007-06-09 00:05:47
戦後の日本でやりたい放題の朝鮮民族!

「大きな駅に着いた時、大変なことが始まった。第三国人の連盟の腕章を巻いた、あまり風体のよくない若者が、窓から無理やり乗り込んできた。
 周囲の人たちを押し退け、突き飛ばして場所をとり、氷が溶けて水の流れ出る臭い魚の箱を沢山積み込んだのである。
 総勢七人のその連中はまったく言語道断で、座っている者を追い立てて、全員が座り込んだ。
(中略)それから少しして連中の一人が、「さあ、寝るとしようか」と言って立ち上がった。
 どうするのか見ていると、網棚の上の荷物を払い落し始めた。
棚の上に寝るつもりである。
 立っている人間の方を踏み台にして、棚にはい上がったその男は、まだ場所が十分でないのか、足元の荷物を蹴り落した。
 ところがその荷物が運悪く、子供を抱いていた婦人の上に落ち、子供に当たったので、火のついたように、泣き出してしまった。
 それまで辛抱に辛抱を重ねていた私は、とうとう我慢できなくなり、つい無意識のうちに「無茶をするな」と大声で怒鳴ってしまった」

 「秘伝少林寺拳法」  宗道臣 著
Unknown (Unknown)
2007-06-09 00:13:35
この調子で世界中にガンガン遠征してくれ。

そして、世界中からガンガン嫌われてくれ。

期待してるぞ、バ姦国。

(´・ω・`) (´・ω・`)
2007-06-09 00:14:07
なぜかこれは「強制連行」にはなりません。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 00:22:32
このミンジョク、褒めるところが見つからない。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 00:33:20
>ところで、「1」とか「一桁」とかの書き込みを見るたびにため息が出るのは私だけ・・・?

お答えします
『あんただけ』
Unknown (Unknown)
2007-06-09 00:49:14
40年後、アメリカ政府が強制連行した事にされるな
無題 (@@)
2007-06-09 00:57:18
ホルホルホルホル
南屠の女は 一子相伝ならぬ万子相伝
生まれながらに この技を有す
おのれの性を 唯一の武器とし 男どもを籠絡し傀儡となす
老いては自らの証言のみにて 万人の哀れを我田引水す
まこと朝鮮手弱女の面目躍如なるかな
これぞ鮮人半万年の歴史 南斗逆転権
ホルホルホルホル
Unknown ( )
2007-06-09 01:05:56
さすがにこれは笑えずに悲しくなってくる
Unknown (Unknown)
2007-06-09 01:16:21
>『あんただけ』

んなこたあナイ
Unknown (Unknown)
2007-06-09 01:16:29
つまり、売春大国になったのは『ニテーイのせいニダ』と言いたいのだけど言えないだけ。相手にする必要なしW
Unknown (Unknown)
2007-06-09 01:19:48
犯罪は韓国のいわば「習性」。
猫に爪とぎするなと言ってもダメなのと一緒。

だから隔絶するのが一番。
臭い物には蓋をしろ精神で国交断絶を切望します。

…ごめんなさい嘘付きました。

本当は滅亡していただきたい。
心の底から消えてなくなって欲しい。
嘘付くとチョンの始まりなので正直に言います。



死 ん で く だ さ い 地 球 の た め に 。

地 球 の た め に さ っ さ と 死 ね ! !

やはり… (喜屋武)
2007-06-09 01:23:06
『従軍慰安婦』問題は嘘だった。

金返せ??
連投 (喜屋武)
2007-06-09 01:31:33
「1」だの「一桁」だの…



かたいことをいわない!!いいじゃん。楽しくやれば。



序でに…携帯の絵文字を入力すると「??」になる。この上の「??」は「!!!!」で入力しました。



チョン国は公然でウリを認めているのでしょうか。その内『売春公社』とかできそう…。
こういうニュース見ると (れい)
2007-06-09 01:44:57
「『従軍慰安婦』を掻き集めていた女衒は実はチョンだった」
という主張の信憑性が増しますね…。

>> 喜屋武 さん
> 売春公社
ディスプレイにコーヒー噴きましたw
謝罪と賠sh(ry...
つーか、あの国の経済構造考えたらすっごい現実的かもしれませんよ。日本やアメリカに集って、コピー作るしか脳のない連中が経済的に自立する為には最高の方策でしょう。
問題は、「朝鮮売春公社」が提供するサービスの殆どが
・(偽)ジャパニーズ
・(偽)チャイニーズ
になる可能性が非常に高い、ということでしょうか…。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 02:03:18
真剣に気持ち悪い



自業自得と言えばそれまでだが

日本の不幸はこんな国の隣で繁栄してしまった事だな
Unknown (Unknown)
2007-06-09 02:39:25
マイク・チョンダ の 変死はまだか?
れいさんにお詫び (喜屋武)
2007-06-09 04:49:35
すみませんでした。お詫びに5000ウォンを振込みます。(笑)





今後の業務内容



1娼婦斡旋

・主に娼婦の職場探しや店の求人を引き受ける。

2訓練校

・娼婦として勤めるための専門学校。

3収益金回収

・支払いをゴネたりすると暴力団関係者が代理請求する。

4娼婦求人

・早い話が「拉致監禁」により娼婦にさせる人を集める。

5その他
Unknown (うーむ・・・)
2007-06-09 04:56:20
有史以来、ニダーは 

♀は売春する
♂は売春させる

ことが唯一の産業だったわけですから
普通の人間みたいに、性の尊厳の尊重なんて
感覚があるわけないのです。

奴らが女性の処女性に異常なまでにこだわるのは
性の尊厳の尊重ではなくて、

処女=中国という絶対の支配者のみが弄べるもの

だったため、その処女を弄ぶこと=あたかも自分が支配者であるかのように錯覚できる(ホルホルできる)、
それが奴らのチンケにゆがんだ自尊心には心地よいからでしょう。

そんなことばっかりやって生きてきた遺伝的な集大成が、レイプ大好き、売春大好き、穴があったら即突っ込みやすいようにブツは9cm、という今のニダー。

世界広しと言えども、ここまで心身ともに畸形化して
いる民族が他にあるのでしょうか。
異常な男尊女卑は、中国やイスラム圏、パプアニューギニア、アフリカの一部にもありますが、ニダーはそれらとも一線を画す異常さだと思います。










nidas君へ (富山)
2007-06-09 05:45:51
nidas君へ
これは君が書いたものだね。
「世界10位圏の国が1位とは全く嘆かわしいことだ。
だがちょっと待って欲しい。
残念ながらこれは日帝の陰謀により60年以上前の記憶が朝鮮人に植え付けられた結果といわざるを得ないと思う。
なぜならば当時の朝鮮人は貧しく、売春に向かわざるを得ないほどの状況だったが、日本が売春行為を容認し、一般市民をも上回る給料を出してしまったはずだ。
これにより「売春は楽だ」と思う風潮が日帝の時代に出来てしまったようだ。
これでは日本が悪く言われるのも無理は無い。このことを契機に、日本は謝罪と賠償を行い、当時の慰安婦はもちろん、現在売春させられているすべての朝鮮人に対して賠償を行うべきだ。
いくらかかろうが関係ない。それが「誠意」というものだ。それに際し、現在日本に滞在中の韓国人に対しても差別をやめ、「在日特権」を拡大するべきだ。」

さすがに乳離れしない朝鮮人だね
だから朝鮮人は世界なかでバカにされるんです。
通常、このようなことを日本語で「いちゃもん」「いいがかり」と言います、わかりましたか。
どこの世界で子供が「自分が犯罪を犯し、その責任を60年前の親が悪い」と言いますか、恥ずかしくない、自分で書いてて。朝鮮人の一番悪いところはまず恥を知らないこと、そして責任をすべて他人に転嫁すること、そしてわがまま自分本位であること、そして国際感覚がまるでないこと。もう少し勉強をしなさいよ、
でも性格が性格だけでだめか。
よく胸に手を当てて考えてごらん。
以上。
さぁ、文句あるならおいで、相手にしてあげるから。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 06:27:49
併合時の手口そのまんまやんw
Unknown (Unknown)
2007-06-09 07:33:37
また軍事クーデターとか起こらないかな。

で、日本に攻めて来て米軍と自衛隊で撃退。

その後国連軍に占領されて朝鮮解体。

ぐらいになって欲しいもんだ。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 07:35:35
×朝鮮人

○チョーセンヒトモドキ
Unknown (韓流から我に返った者より)
2007-06-09 08:05:25
>ところで、「1」とか「一桁」とかの書き込みを見るたびにため息が出るのは私だけ・・・?

まぁー、いいかーって思ったりもしますが・・・
ないときは(一度?)、ある意味建設的な書き込みが始まっていきそうだっと思ったりもします。
Unknown (kenji)
2007-06-09 08:35:48
現代に今尚残る奴隷制度は絶対許せない。

ニダーは奴隷制度を率先している。
やっぱ、人類の敵だわ、こいつら。
Unknown ()
2007-06-09 08:54:55
アメリカ軍が強制連行したんだ!
Unknown (Unknown)
2007-06-09 09:02:18
♀は売春する
♂は売春させる ×

♀は売春する
♂は買春する  ○
Unknown ((・∀・)!)
2007-06-09 09:04:47
「済州新聞」(1989年8月14日付)
解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。
(略)
しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。
城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。
郷土史学者の金奉玉氏は「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 09:08:04
他の国の連中も、朝鮮のこの様を見れば
性奴隷(笑)なんていなかったって
理解出来るはずなのにね。

Unknown (Unknown)
2007-06-09 09:31:33
韓国じゃ男は強盗 殺人 窃盗を学び
女は売春を学習してるんですね
現代版「慰安婦」ですか
世界中がはやくチョンの異常性を認識し
チョンの嘘 捏造 パクリを知るべき
それにしても何て下品で野蛮な国民なんだろう
おぞましい ・・
>09:31:33 (´・ω・`)
2007-06-09 09:35:21
>韓国じゃ男は強盗 殺人 窃盗を学び

「レイプ」が抜けてます。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 09:54:58
これは客も韓国人なのですよ。
主にコリアタウンの店が仕事場。
そりゃあ韓国男は性欲処理に困ってる人多いでしょう。切実な問題だろうと思うよ。
素人の韓国女(アジア女)は白人男と付き合ったり結婚する人が比較的多いからね。でも自分達は他の人種の女にもてないし、だから韓国から女を調達するしかないの。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 10:18:28
売春公社?
キーセン観光 でググることお勧め
Unknown (Unknown)
2007-06-09 10:37:08
 ソウル警察庁外事課は19日、衣料品店を開き、実際には不良債務者の女性を集めて日本など海外の風俗店に引き渡した容疑(職業安定法違反等)で総責任者のキム某(39)容疑者ら6人を拘束し、不法ビザ発給に関与したハン某(39/旅行会社代表)容疑者ら3人を書類送検した。
 警察によると、キム容疑者らは昨年11月頃からインターネットのN居酒屋の紹介サイトに「不良債務者の女性たち、日本で就職してはどうですか。1カ月に1000万ウォンは簡単に稼げます」と広告を出し、これを見て連絡した女性150人余を日本や香港などの風俗店に不法に引き渡した疑いが持たれている
Unknown (Unknown)
2007-06-09 10:41:17
去年アメリカ国内で人身売買事件と係わり、米政府の調査のための臨時滞在許可
(Continued Presence=CP)を受けた被害者の中でメキシコ、エルサルバドルと共に韓国人
が一番多かったことが5日把握された。

韓国は2005年に引き続き、2006年もアメリカ国内での人身売買被害者を最も多く出した国 という汚名が付いたのだ。
米法務省が発表した事例によれば、これらの大部分はアメリカに不法入国してマッサージ
業店や居酒屋などで強制的な売春に追い込まれた女性らで、最近国内外で社会問題と
して目立っている韓国女性の不法的なアメリカへの”遠征売春”の深刻性を再確認すること
となっている。
韓国現代版慰安婦事情 (Unknown)
2007-06-09 10:45:09
韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’

米コネチカット州南部のウォーターバリーで6月2日午後9時、韓国人女性33人が逮捕された。
ウォーターバリーの警察関係者は「マッサージ店で売春が行われているという情報を入手し、2カ月間にわたり捜査を続けてきた」とし、「韓国人マッサージ店が急増している」と述べた。
米国内で不法滞在中の韓国人女性による売春が社会問題に浮上している。 韓国情報当局は「ロサンゼルス市警察局は、売春が疑われる韓国人女性の流入規模が04年以降、8000人にのぼると推定している」と明らかにした。
特に、政府は「国内で売春取り締まりが強化されたことで、カナダやメキシコ経由で米国に密入国する遠征売春が急増している」とし、その原因の一つに04年9月発効の「性売買根絶特別法」を挙げている。 一方を押さえるともう一方が膨らむという、性売買特別法の‘風船効果’を実感させている。

◆米国内「反韓流」の主犯=昨年6月30日、400人余で構成された米連邦捜査局(FBI)・国土安全保障省・警察の合同取り締まり班は、ロサンゼルスとサンフランシスコで、売春容疑女性150人など計192人の韓国人を逮捕した。

今年に入ってもニューヨーク州・バージニア州など韓国人密集地域で、韓国人女性が売春容疑で相次いで逮捕されている。 ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。
韓国人女性の売春は最近、同胞密集地域を抜け出して米中部内陸まで広がっており、米司法当局が注視している。 さらにはマンションで売春が摘発されることもあり、一部の米国人は韓国人女性の入居を拒否するなど反韓情緒も生じていると、情報当局は明らかにした。
米国土安全保障省・移民税関取り締まり局のカイス公報担当官は電話で、「こうした売春は、移民法違反・マネーロンダリング(資金洗浄)・人権じゅうりんなどの側面で米国的価値を脅かすものだ」と語った。
◆韓米ビザ免除協定にも影響=米国務省は3月、05年度人権報告書の韓国パートで「米国に入国(カナダ・メキシコ経由を含む)した韓国人女性が性的搾取のため人身売買されている」と記述した。
政府もこの問題を深刻に受け止め、対策づくりに着手した。 4月には外交通商部(外交部)・法務部・検察庁・警察庁などに遠征売春を防止のための協議機構を設置したのに続き、国際司法との協調も強化している。 05年以降、韓国・米国・カナダの3カ国は、売春容疑者に対する旅券発給制限や捜査協力などを議論する共同協議体を稼働した。
特に、政府は韓米ビザ免除協定に及ぼす影響を憂慮している。 駐韓米国大使館のカービー総領事は最近、米国内の韓国人女性が売春容疑で逮捕された事件を取り上げながら、「ビザ免除国になるには韓国に対する米国人の認識が重要だが、心理的に影響を及ぼしうる」と指摘した。
外交部の当局者は「ビザ免除プログラムに加入するには、国土安全保障省の審査を経て米国議会の決定が必要」とし、「議員が遠征売春などで韓国に否定的認識を持った場合、問題を提起することも考えられる」と語った。

中央日報 朴承煕(パク・スンヒ)記者



Unknown (Unknown)
2007-06-09 10:47:45
寒流とかいってるババァどもはこういった事実を知っているのかいないのか

>2007-06-08 20:42:40

唖然。言いたいことは「2007-06-09 05:45:51」氏がおっしゃってるからおれはほっとこう。

とりあえず、今回の1、2、3はリズムが良かった。3は萌えかけたww
Unknown (Unknown)
2007-06-09 10:54:23
>韓国じゃ男は強盗 殺人 窃盗を学び

>「レイプ」が抜けてます。

いや、学ぶ必要はありません

すべて本能による行動です
Unknown (Unknown)
2007-06-09 11:00:19
売春婦摘発したら欲求不満でレイプに走るんでないかい
マズイと思うんだけど・・・
ついでにコリア男も追い返したほうがいいんでないかい
容認しないが (Unknown)
2007-06-09 11:24:05
韓国女が海外に出て売春するのは必然。

国内でやってたら常にレイプ→強盗のコンボの危険があるからな。

第一、テクニックも無ければ優しさも無い穴に入れて出すしか頭に無い9cm砲相手にしてれないんじゃね?

値切りとか平気でするだろうしな。

まあ、海外出ても朝鮮男が寄ってくるんだがw
Unknown (Unknown)
2007-06-09 11:33:58
昔からこうなんでしょ。自称慰安婦もこうして自分で商売してただけでしょ。ったくねぇ。
気になります! (PU~)
2007-06-09 11:48:08
>ところで、「1」とか「一桁」とかの書き込みを見るたびにため息が出るのは私だけ・・・?

まぁー、いいかーって思ったりもしますが・・・
ないときは(一度?)、ある意味建設的な書き込みが始まっていきそうだっと思ったりもします

・・・・・・・・・・・・・
私も、目障りに思うほうです。意見もなしに、場所とりをしても、何の役にも立たないのでは?(それとも、嫌がらせなのかな?)


今回の事件で、アメリカ版嫌韓流の大きな動きに繋がれば、良いですね。
Unknown (lonald)
2007-06-09 11:59:49
なんでも1位が好きな民族だから
こんなところでも1位が取れてよかったね。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 12:09:52
http://www.youtube.com/watch?v=jAVeFCVevM8&mode=related&search=

韓国のパクり文化
Unknown (Unknown)
2007-06-09 12:24:53
>ところで、「1」とか「一桁」とかの書き込みを見るたびにため息が出るのは私だけ・・・?
そんなことはない。
ある意味これ↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/975395.html
の中のこいつ↓
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/9/d/9db0957f.jpg
と同じだと思う。
サヨクや在日の荒らしの方が主張がある分いくらかマシ。
次回から… (喜屋武)
2007-06-09 12:48:34
「1げと!!」や「ニダ」とかなくなっちゃうの??

何となく場を和ませる意味で面白いのに…。



いつ時かに「北」がミサイルをブッ放したスレで「1ゲット!いや、それどころじゃない(てにをはではないです)!」とかで訂正したこともありましたね。

反対意見が多ければ仕方ありませんが…。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 13:02:02
さすが韓国
Unknown (Unknown)
2007-06-09 13:28:58
これも日帝三十六年のせいになるん?
Unknown (Unknown)
2007-06-09 13:39:28
>サヨクや在日の荒らしの方が主張がある分いくらかマシ。

『あんただけ』
Unknown (Unknown)
2007-06-09 13:52:18
すいません、ゲット厨の話題は止めにしませんか?(と言いつつあたしも書き込んでますが;)
いつも話題に上がっては消え、上がっては消えの連続でしかないので。

ちなみにあたしはゲット厨に関しては可でも不可でもないです。もともとそういう2chライクなコメ欄だと思ってましたので。
まぁ反対する人が多いなら止めてもらうのが良いんでしょうけど…。

あと、止めさせたい一心で過剰に文句言うのもいかがなものでしょうか。クレームの中に侮蔑的な言葉を混ぜる人もいますが、そうすると多かれ少なかれ場が荒れますので、せっかくの主張も荒れる分だけ損すると思いますよ。言い切り方が強い人も同じくね。
また、荒れればエントリー本来のコメが阻害されるので、そういう意味でもよろしくないですね。

まぁ同じ嫌韓なんだから仲違いせずにうまくやっていきたいですね。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 13:55:09
>ところで、「1」とか「一桁」とかの書き込みを見るたびにため息が出るのは私だけ・・・?

「荒しに反応するのも荒らし」とおなじことで

過剰に反応していたずらにスレを消費するのも同じぐらい無駄な事ですから

ほっときゃそのうち飽きますよ
Unknown (Unknown)
2007-06-09 14:04:17
>ほっときゃそのうち飽きますよ

 エントリずっと見てけばわかるけど、飽きないで
1ゲットだの何だの書いてんのがいますよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 14:19:30
100GET
最終的に… (喜屋武)
2007-06-09 14:34:26
管理人氏にお任せすることにしましょう。



で…

「売春ビジネス」と平行して「反日ビジネス」が横行するか。「反日公社」発足?トップは当然“ノム変”君。



♪いい加減にして~!!
Unknown (Unknown)
2007-06-09 16:29:36
>「荒しに反応するのも荒らし」とおなじことで

・・・ん?一概には言えないよ
Unknown (Unknown)
2007-06-09 17:25:31
>nidas氏

残念ながらこれは日帝の陰謀により60年以上前の記憶が朝鮮人に植え付けられた結果といわざるを得ないと思う。
なぜならば当時の朝鮮人は貧しく、売春に向かわざるを得ないほどの状況だったが、日本が売春行為を容認し、一般市民をも上回る給料を出してしまったはずだ。

妓生(キーセン)の存在はスルーですか?
日帝以前に宗主国に対してやっていた事じゃないですか。
それと、一般市民をも上回る給料をもらっていたのなら、いわゆる従軍慰安婦は被害者ではありませんね。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 17:37:43
朝鮮人ほど人身売買って言葉当てはまらない人種も珍しいな。
当の女性がビジネスライクじゃん。
Unknown (関東人です)
2007-06-09 19:23:33
今、TV朝日でやっている『特捜!「世界ギリギリニュース大放出SP』で世界の馬鹿馬鹿しいニュースを放送しているんだけど、韓国のニュースは、あまりにも馬鹿馬鹿しくて思わず笑ってしまった。
韓国の最初のニュースが警察相手にファビョって焼身だもんなぁ・・・。
私は関東なので、他の地域ではどうなっているか判りませんが、視てみてもいいかもしれません。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 19:41:57
韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’

従米慰安婦と呼んでくれ!
ウリたちは50年後に米国に謝罪と賠償を要求する
予定ニダ!!
Unknown (桜)
2007-06-09 20:02:18
さすが姦国
Unknown (Unknown)
2007-06-09 20:57:24
チョーセン女が海外で売春するのはある意味当然。
なぜなら日本企業の真似をして朝鮮企業の海外進出が
盛んになったが進出先の国ではチョーセン人は嫌われ者。
特に夜のおねーちゃん系は乗り逃げするので買う人の国籍を一応確認する。自業自得で段々おねーちゃんを買えなくなる。そのままだとその国でレイプが多発するのでチョーセン女の需要ができ、女衒の活躍の場が
広がると言うことさ。ま、第二次世界大戦中も全く同じ朝鮮人による朝鮮人の売春産業だったのに!
それにつけても河野の売国政治屋め!!
Unknown (Unknown)
2007-06-09 21:13:03
う む 。

世 界 最 高 の 民 族 だ け の こ と は あ る 。

世 界 中 か ら 迫 害 を 受 け る レ ベ ル ま で

ど う か こ の ま ま 暴 走 し て く だ さ い 。
Unknown ()
2007-06-09 21:32:14
こうやって在日在米朝鮮人が増殖
Unknown (Unknown)
2007-06-09 21:58:12
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141053
たかじんのそこまで言って委員会「いわゆる(従軍)慰安婦は公娼制度だった」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141815
ソウル大名誉教授「韓国にも日本にも、慰安婦の強制連行の証拠はひとつもない」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=173713
田島陽子のキ○ガイ発言①こいつはホントに日本人なのかね?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=178702
田島陽子のキ○ガイ発言②、「慰安婦は日本に拉致された人」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=191511
48年前(1959年)の日本映画における慰安婦の描写(監督・脚本:岡本喜八 )
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
三国人のレイプ映像  日本のヤクザが三国人をやっつける映画
Unknown (Unknown)
2007-06-09 22:02:52
私は古い人間かもしれませんが、節操のない人は嫌いです。
だから韓国人の慰安婦のストライキにはびっくりしました。
それ以来あの国は男も女も似たり寄ったりとつくづく思うようになりました。

ほんと、河野さんに誰かこのサイトを教えてあげて!
そして、土下座させて!
暗乃雲 (暗乃雲)
2007-06-09 22:49:24
やはりカラダを外貨で稼がないとやっていけないのか、こいつらは。哀れじゃのう~。そんなこんなで、米人がエイズや火病を移されたらたまらないな。「姦国の病気米で蔓延!」なんてことになったら…。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 23:03:13
今日もNHKが契約をとりにきた。当然、追い返す。
今月だけで少女買春、痴漢、強制わいせつなど4件で逮捕
されている。どのツラさげて金払えというんだ。
これでNHKとの闘争も13年目に突入。

Unknown (Unknown)
2007-06-09 23:58:14
源氏名は日本名ですから。
Unknown (Unknown)
2007-06-09 23:59:15
朝鮮人は人類の恥
Unknown (Unknown)
2007-06-10 00:03:38
50年後に「日本人のブローカーに連れてこられたニダ! 謝罪と賠償を」とか言いそうだなw
マジで早く国交断絶してくださいw
Unknown (Unknown)
2007-06-10 00:13:44
ワ ク ワ ク 汚 物 半 島
Unknown ((・∀・)!)
2007-06-10 00:39:41
ウリナラマンセー、<丶`∀´>ウリカトル図法<丶`∀´>は進化しているニダ <丶`∀´>

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10036202479.html
Unknown (Unknown)
2007-06-10 00:52:38
オレは脱北4人家族は一般人だと思うよ。
スパイがわざわざボロ舟に乗って危険を冒してまで来なくても、日本中に北朝鮮のスパイ(総連関係者)がいっぱいいるじゃないか。それにこのひとたちが日本で何をスパイするって言うんだいw

http://www.youtube.com/watch?v=wgBHqzdjVow
北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏「脱北4人家族はスパイではない」01

http://www.youtube.com/watch?v=3xfrfNlIDko
北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏「脱北4人家族はスパイではない」02』
Unknown (Nori)
2007-06-10 01:14:39
韓国いきてーーー!
Unknown ( )
2007-06-10 01:25:19
バンクーバーのメインストリートってかなり治安の悪い場所で交差するイーストヘイスティングでは常時薬中や売人がたむろしてるんだが・・・
そんなところに好き好んで行く女は半島人ぐらい
Unknown (Unknown)
2007-06-10 01:48:05
あの国NO.1に異常に拘るから・・。
よかったねおめでとう。1等が取れたね。
さすが売りならマンセーの国だね・・。
姦国行きてーーーー! (喜屋武)
2007-06-10 02:21:38
どうぞご自由に。後悔しても知らない蔵~。



職場の後輩が「是非行ってみてください」っていわれましたが丁重にお断わりしました。命がいくつあっても足りない。一層のこと、この前のチュンの反日デモみたいに、半島で反日騒ぎをすれば姦国への日本人観光客が激減するかも。
Unknown (Unknown)
2007-06-10 02:27:22
韓国の攻撃(慰安婦問題)を日本人が華麗にインターセプト(反論)。
反撃に転じるが線審のオフサイドの誤審(河野談話)や買収審判(ホンダ議員)の誤審によりゴールならず。
そもそも、試合時間は1965年(昭和40年)6月22日で終わっている筈なのに、いまだにロスタイムと言う状態。
アメリカに限らず、世界にはこの状況を理解して欲しいものですね。
Unknown (ギネス更新中?)
2007-06-10 02:29:17
>半島で反日騒ぎをすれば姦国への日本人観光客が激減するかも。

あれ?水曜デモってまだやっているんじゃないの?
Unknown (のぶ代)
2007-06-10 04:40:40
凄いですねえ、やっぱりわたし達には理解できませんよ。
日本でも働いているのでしたら主な客は右翼団体ですね。
右翼の構成員は在日が多いらしいですし、
正確な人数というか割合を知ってお出でる人がお出でたら教えてください。
だがちょっと待ってほしい。 (Tdd)
2007-06-10 05:30:34
>富山さん (2007-06-09 05:45:51)
>Unknown氏 (2007-06-09 10:47:45)
>Unknown氏 (2007-06-09 17:25:31)

バルタさんのコメント(2007-06-08 21:25:58)をご覧ください。
Unknown (Unknown)
2007-06-10 06:54:33
>♂は買春する  X → ♂はレイプする ○

>右翼の構成員は在日が多いらしいですし

それはエセ右翼だよ。
車に韓日友好などと書いていたりするね。
真の愛国者が朝鮮ごときと友好を深めようと思うわけないじゃん
朝青龍がしつこい朝鮮人レポーターに対して「うるせー、このキムチ野郎」
って発言した時、電話で猛抗議してきたのも自称「右翼団体」だったよな

モンゴル人が朝鮮人を軽蔑する発言をしただけで通常の愛国者が怒るなど有り得ない。

エセ右翼の真の目的は騒音を撒き散らす等の迷惑行為を繰り返し
本物の右翼を貶める事だ。要は一種のザパニーズ
Unknown (Unknown)
2007-06-10 07:20:00
>オレは脱北4人家族は一般人だと思うよ。
みんな、無視でごめんな!
Unknown (菅沼)
2007-06-10 09:34:41
http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
【korea and yakuza matter】「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
Unknown (Unknown)
2007-06-10 10:27:27
「倭寇は日本版アルカーイダ」(上)
http://www.chosunonline.com/article/20070609000040

辛淑玉か?w
Unknown (Unknown)
2007-06-10 11:19:53
>だがちょっと待ってほしい。 (Tdd)

Unknown (Unknown)
2007-06-10 11:26:30
アサヒがダイエットフードのCMで反日ユンソナの気持ち悪い映像を未だにテレビでたれながしています。
抗議はかなりあったはずですが、日本人の不快な感情はアサヒフードには関係ないようです。
あとイオンのCMで東方シンキというチョンタレの曲が使用されてます。さすが中国韓国万歳の民主党岡田の会社という感じですが、日本ダイキライ、トクトはワレラノモノのチョンタレの名前を見ただけでも吐き気がします。こっちはお店の店長か社員にでも直抗議でもしてみます。
お騒がせアイドルモー娘!彼女達の衝撃の過去から現在までを徹底解明! (お騒がせアイドルモー娘!彼女達の衝撃の過去から現在までを徹底解明!)
2007-06-10 11:27:03
加護亜衣まさかのAV衝撃再デビュー!?
伊東美咲の本番映像流出の真相 !! (伊東美咲の本番映像流出の真相 !!)
2007-06-10 11:27:17
伊東美咲の‘本番映像”が流出した!とネットを中心に騒ぎなっている
Unknown (Unknown)
2007-06-10 11:28:39
最近、私の地域で、韓国人風俗が増えて来たので、この記事は他人事に感じません。orz
Unknown (Unknown)
2007-06-10 11:35:27
>オレは脱北4人家族は一般人だと思うよ。

なんか変だよ
北朝鮮イカ釣漁師が腕時計をしている?
北朝鮮漁船は国有財産だがなあ......
まだやってるの (ほえ~)
2007-06-10 12:40:56
「自国人にだまされて連れてこられて売春婦させられたニダっ」て言ってるってことは、これって慰安婦と全く同じだね。
戦後60年たってもまだ同じことやり続けてるんだね。多分、戦前戦後、ずうう~っとやり続けてる民族なんだろうね。
Unknown (Unknown)
2007-06-10 13:11:09

ドコモよ、なんで今さら韓流タレントを使う

信じられない

ドコモやめる

Unknown (馬鹿陽区)
2007-06-10 14:04:33
半島は間違いなく世界に向かって宣戦布告する。

その際にはイルボンのみは徹底的に叩き、徹底的に支配したという事実を作る。

その際売国人たちはどう反応するのか?みものである。
Unknown (Unknown)
2007-06-10 14:05:52
アメリカは業者による募集などという妄言はやめるべき。

アメリカ軍が韓国から無理やり連れてきたことを認めるべき。
寝ているところに押し入って、無理やりトラックに乗せてきたという証言もあるにちがいない。

アメリカは即時拉致行為をやめて、韓国人被害者に対して永遠に謝罪と賠償をすべきだ。
毎年議会で謝罪決議をして、義務教育課程でこの犯罪をしっかり教えて二度とこのようなことが起こらないように反省すること。
また、賠償はアメリカ人の平均所得額×1.2をベースに毎年被害者に支払うこと。本人が亡くなったら子孫が許すまで支払い義務は免れられない。

特に大統領は、被害者一人一人の前で土下座して許しを請うべき。

by 50年後の朝鮮人と朝日新聞より
Unknown (Unknown)
2007-06-10 15:08:58
>>なんか変だよ
>>北朝鮮イカ釣漁師が腕時計をしている?北朝鮮漁船>>は国有財産だがなあ......

ムーブ!に出演した北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏

「船は次男の会社の船だろう」

「時計は中国製が150円くらいで買えるからぜいたく品ということはない」

「燃料は月給の16年分だと言われたがそんなことはなく実際は月給の1年半分くらいである」

Unknown (Unknown)
2007-06-10 15:46:22
朝鮮民族って、単なる社会不適合者の集まりジャンw
Unknown (Unknown)
2007-06-10 15:49:28
買わぬなら買うまで待とう売春婦

買わぬなら買わせてみせよう売春婦

買わぬなら脅してしまえ売春婦
Unknown (Unknown)
2007-06-10 15:59:33
要するに人でなかったことが証明されたわけだ。
Unknown (JobMan)
2007-06-10 16:23:02
>ドコモやめる
auにいらっしゃい。
Unknown (Unknown)
2007-06-10 16:34:11
だがちょっと待ってほしい。 (Tdd)

2007-06-10 05:30:34

>富山さん (2007-06-09 05:45:51)
>Unknown氏 (2007-06-09 10:47:45)
>Unknown氏 (2007-06-09 17:25:31)

バルタさんのコメント(2007-06-08 21:25:58)をご覧ください。




俺もこれは、あなたと同じように思ったw
だってハンドルが「ニダーズ」だもんねぇw
Unknown (Unknown)
2007-06-10 17:30:47
>2007-06-10 15:49:28

おしい
Unknown (Unknown)
2007-06-10 17:30:48
>2007-06-10 15:49:28

おしい
世界捏造選手権 (Unknown)
2007-06-10 17:51:07
http://www.chosunonline.com/article/20070610000024
Unknown (Unknown)
2007-06-10 18:22:08
レイプ・オブ・南京に対抗した動画がYoutubeにアップされ、海外で大反響
1 名前: 浪人生(愛知県) 投稿日:2007/06/08(金) 16:25:41 ID:k1cG/JSh0 ?BRZ
710 名前:朝まで名無しさん [] 投稿日:2007/06/07(木) 17:09:34 ID:kE+pqpdB
★南京虐殺のプロパガンダ映画の嘘を暴いてます

同じ中国人同士の国民党の兵士が共産党の兵士を射殺!
なぜか日本軍の責任になっております!
とにかく日本人なら見て下さい。
英語と日本語の併記ですので外国人にも紹介出来ます!
これ制作したのプロ?凄すぎる!

■THE FAKE OF NANKING - 1
http://www.youtube.com/watch?v=uwqFOxmr2to
Unknown (Unknown)
2007-06-10 18:56:30
動画をアップしてくれた方ありがとうございました。

すでに、たくさんの方が観てますね。
■THE FAKE OF NANKING - 1 (Unknown)
2007-06-10 19:31:58
動画を制作してくださった方、ありがとうございました。

配信の工夫も必要ですが、とりあえず米国下院に送ってほしい。
世界一いかがわしいサッカー大会 (Unknown)
2007-06-10 19:46:42
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070608-210090.html

賞金の出所が世界一いかがわしい
キーセン (Unknown)
2007-06-10 19:47:19
 30~40位前はキーセンパーティは日本でも有名で、韓国の外貨稼ぎのトップだったように記憶している。
 現在でもやっていることはあまり変わらない。
Unknown (Unknown)
2007-06-10 20:25:01
>30~40位前はキーセンパーティは日本でも有名で、韓国の外貨稼ぎのトップだったように記憶している。
キーセン観光がおおっぴらにやれなくなったのはソウルオリンピック
の頃からだよね。
それまでは韓国行く=ガチで売春か犯罪ビジネスだった。
近所のおばはんの世間話でも
「○○さんの旦那さんは今海外出張で●●に居る」
と言うとき他の国なら暗に「●●国に滞在って大変ね」とか「●●国
に行かされる位できる人なのね」というニュアンスの肯定的な評価
になるけど、●●に韓国と入ると
「奥さんかわいそう」
「怪しげな仕事してるのね」
「もう窓際なのね」
「帰国したらもめるわねw」
という最低の評価に変わるという不思議。
(今でもあまり変わらないだろうがね)
Unknown (Unknown)
2007-06-10 20:29:06
>>なんか変だよ 北朝鮮イカ釣漁師が腕時計をしている?北朝鮮漁船は国有財産だがなあ......

石丸次郎

「船はタコ漁師である次男の会社の船だろう」

「命をかけて(北朝鮮)から出ようとするんだから、勤めていた会社の船を使ったんだろう」

「北朝鮮の名目賃金は60円くらいだが実際は商売などでその10倍から20倍の収入がある」

「軽油の代金は給料16年分ではなくて3ヶ月から6ヶ月ぶんくらいだろう」
「われわれ日本社会が北朝鮮に対していろいろ疑いを持ちすぎだと思うんです」

「常識で考えていただきたい」

「北朝鮮の物資はほとんど中国から来てるんです」

「腕時計は中国の市場では1個10元(150円)で買えるんです。決してぜいたく品じゃない」

「数百円のものを買う、(北朝鮮の人民にも)それくらいの購買力はあります」

「ラジオは漁業者はみんな聞いているんです。命にかかわりますから」

「韓国の天気予報は(北朝鮮の)軍の関係者とか漁業者は聞いています」

堀江アナウンサー

「じゃあ、こういう物を持っていたとしても生活苦じゃないんじゃないかというのはあたらない?」

「疑り深すぎる?」

石丸次郎

「ごくごく普通の北朝鮮人民だと言えます」

http://www.youtube.com/watch?v=wgBHqzdjVow
北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏「脱北4人家族はスパイではない」01
http://www.youtube.com/watch?v=3xfrfNlIDko
北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏「脱北4人家族はスパイではない」02
http://www.youtube.com/watch?v=aYVPnqUR2x0
北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏「脱北4人家族はスパイではない」03
http://www.youtube.com/watch?v=KKS_8bTMq_Q
北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏「脱北4人家族はスパイではない」04
Unknown (Unknown)
2007-06-10 20:30:45
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172308
デイブ・スペクターが南京で虐殺がなかったという事実を知る
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=103407
たかじんのそこまで言って委員会「南京大虐殺などなかった」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/37406/
中国研究者、南京事件で講演「30~40万虐殺」に懐疑的
Unknown (Unknown)
2007-06-10 21:26:48
北朝鮮ルポの第一人者
石丸次郎

↑のコメをしつこく書き込んでる奴って何?
脱北者が普通の人に確定しないと困るのか?

アンカーで青山が全然違うコメントしてるぞw
脱北者は北朝鮮の中心に近い人物の可能性が高い。
また情報操作に注意してこの事件を見て欲しいという説明まで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm412236
Unknown (Unknown)
2007-06-10 23:06:28

ほんとだね
「普通の人」だと、なんでそんなに頑張るのかな
北朝鮮人のやることは何でもまず疑ってみるほうがいいんじゃないか

日本語、中国語を少ししゃべるというし
新潟の方向を聞いてそっちに行こうとしたというのも少し変だと思う
Unknown (Unknown)
2007-06-10 23:39:10
>↑
>ほんとだね
>「普通の人」だと、なんでそんなに頑張るのかな
>北朝鮮人のやることは何でもまず疑ってみるほうがいいんじゃないか

おしい!98点(100点満点中)
「朝鮮人の・・・」と書かなきゃ(笑

>「腕時計は中国の市場では1個10元(150円)で買えるんです。決してぜいたく品じゃない」
一般的な日本人にとっちゃそうだけどね。

>「ラジオは漁業者はみんな聞いているんです。命にかかわりますから」
変なことを教え込まれないように周波数制限があるはずだけどね。
韓国のラジオ番組聞いてただけで処罰される国だから。。。

>「常識で考えていただきたい」
朝鮮・特アの常識と我々の常識はまったく別。
Unknown (Unknown)
2007-06-10 23:45:08
>「朝鮮人の・・・」と書かなきゃ(笑

おしい!「超賤塵」て書いて満点(笑
Unknown (Unknown)
2007-06-10 23:52:27
アメリカ人が所持している護身用の銃が、韓国塵たちに向けられる日はそう遠くないと思ふ。
Unknown (Unknown)
2007-06-10 23:57:52
まるで絵に描いたような犯罪者。

いや、絵にも描けないおぞましさ。
Unknown (Unknown)
2007-06-11 00:26:17
コリア人が言いたがるウリナラの誇りというのが、いかに胡散臭くて底が浅いか再確認できました。
Unknown (Unknown)
2007-06-11 01:57:56
笑えねえ
もう限界だな

Unknown (Unknown)
2007-06-11 02:23:51
http://resistance333.web.fc2.com/
★★2ch裏の歴史と噂話と真相★★

http://resistance333.web.fc2.com/newpage5.htm
第五章・2chと韓国との怪しい関係

http://resistance333.web.fc2.com/newpage11.htm
第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野(在日朝鮮人)

http://resistance333.web.fc2.com/newpage13.htm
第十三章・2chと繋がりを持っている組織一覧
う、わ、ぁ、あ~超弩弩弩弩弩弩弩弩級迷惑億万 (怒髪天)
2007-06-11 02:53:30
チャイコリアンと間違えられて日本人が撃たれないか心配。


きっとアメリカでも日本人ヅラするんだろうな......卑劣過ぎ。

あ、ちなみに超賤人は全員中獄人系。で、脳ミソ(思想国旗思考回路)チャイナ色だからチャイコリアン。
でも、中獄人さえ辟易するのが超賤人のすごいところ(五十嵐らんさんの「人を食う中国人わりを食う日本人」参照)。




おっと、忘れてた。
嫌韓の皆様はじめまして。
最近こっちの世界にやってきました。よろしく~。
訂正 (怒髪天)
2007-06-11 03:03:03


訂正前→超賤人


訂正後→超賤塵


Unknown (Unknown)
2007-06-11 04:04:48
結局やつらはこれが基本。

「女ほし~」「金ほし~」「働きたくね~」
世界最悪の寄生虫 (怒髪天)
2007-06-11 05:05:45



キリシタンもユ〇ヤ人も超賤塵には及ばない。



賤虫下しのクスリが欲しい、、、、、。
Unknown (Unknown)
2007-06-11 09:29:55
イオン・イオン(トップバリュー)=民主党岡田の会社

もう中国物産満載ですので、あの灰色の商品には絶対にお触れになりませんように!
じわじわと・・・・・吐き気どころではありませんよ。

Unknown (Unknown)
2007-06-11 09:44:12
灰色の便器から=トップバリューの灰色=岡田=民主党

なるほど!
嫌な色だな。

Unknown (Unknown)
2007-06-11 10:15:57
おいおい、、、
「だがちょっと待って欲しい」とか
「心配のしすぎではないだろうか」とか
「一発だけなら~~かもしれない」
とかは有名なフレーズだろうに。
反日マスコミに対しても情報いれとかないとな。
替え歌in浦島 (Unknown)
2007-06-11 12:35:52
昔、昔の日本人。

助けたチョンに裏切られ、賠償請求されました。

絵にも書けないおぞましさ。

日本人のご馳走は、お金に技術に人材に、色々助けてあげました。

今では忘れて謝罪ニダ<ヽ`∀´>ウェーハッハッハ…



散れ、賤塵共 щ(゜д゜щ)ゴルァ
日本の従軍慰安婦問題は解決 (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-06-11 13:38:44
この事件はかつての同盟国の韓国の従軍慰安婦が元々は日本での売春婦としての仕事だった事がわかる側面を持っている。

http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp/
朝鮮の奴隷を解放した日本

http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32
北朝鮮風刺アニメ
Unknown (Unknown)
2007-06-11 13:50:23
民主党の岡田さんよぉー
どんどん広げていって責任取れるのかい!

↓読んでいる間にマジ吐き気がしてきた(オエッ~)
http://youmenipip.exblog.jp/5585252
Unknown (ふじこp)
2007-06-11 13:58:02
後の従軍慰安婦である。
Unknown (Unknown)
2007-06-11 15:08:14
>民主党の岡田さんよぉー
どんどん広げていって責任取れるのかい!

だって「トップバリュー」だぜ
並みのバリューじゃないのは確かだw
ご挨拶 (日本ブログ新聞)
2007-06-11 16:18:26
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
Unknown (Unknown)
2007-06-11 20:07:19
不法入国と売春・裏社会のコンボ。
今も昔も朝鮮人は下劣です
Unknown (Unknown)
2007-06-11 21:18:45
とりあえず「一般」の北朝鮮人なんていないっしょ
速やかに韓国へ行ってください もれなくキムチもついてきます
Unknown (Unknown)
2007-06-11 21:18:53
けだものだもの
広辞苑(改訂) (喜屋武)
2007-06-11 21:43:35
【従軍慰安婦】

戦時中、日本軍兵士の性の対象になっていた朝鮮人女性。当時の朝鮮は貧困から逃れるため日本軍人を相手に金銭で性交為を行なっていた。後に南北朝鮮は、日本に対し「強制連行」で強姦紛いを主張しているが証拠などがない。

⇒朝鮮人売春婦。
Unknown (Unknown)
2007-06-11 22:14:30
チョンと民主党と社保庁と田嶋陽子に呆れる今日この頃
Unknown (Unknown)
2007-06-11 23:00:34
http://ameblo.jp/swstc847/パッチギを見ました先日も同窓会で私の国籍を話すようなことがありましたが「今は在日だってバレると危ないから気をつけてね」と心配されたりします(^_^;)選挙権がないので友達に「自民党よろしく」などと言われた時には「まずは在日に選挙権ちょうだい。そして自民党なんか死滅すればいい」とやり返したりもしました。せっかくなのでラヴ&ピースも見たいのです。しかしながら子育て継続中!(>_<)なので地上波で放送するのを待つとします(^_^)糞ウヨクイシハラと戦争キチガイアベを見事に斬った井筒監督にエールを送りたいです。追伸日本人でありながら在日女性に一目ぼれ、そしてアプローチ。在日でありながら日本人男性とお付き合いをするようになったヒロイン。ロミオとジュリエットですね。ちなみにうちは両親とも韓国籍、在日です。在日、韓国を中傷する糞ウヨ・プロ奴隷は削除削除。
http://ameblo.jp/swstc847/ (http://ameblo.jp/swstc847/)
2007-06-11 23:01:43
パッチギを見ました先日も同窓会で私の国籍を話すようなことがありましたが「今は在日だってバレると危ないから気をつけてね」と心配されたりします(^_^;)選挙権がないので友達に「自民党よろしく」などと言われた時には「まずは在日に選挙権ちょうだい。そして自民党なんか死滅すればいい」とやり返したりもしました。せっかくなのでラヴ&ピースも見たいのです。しかしながら子育て継続中!(>_<)なので地上波で放送するのを待つとします(^_^)糞ウヨクイシハラと戦争キチガイアベを見事に斬った井筒監督にエールを送りたいです。追伸日本人でありながら在日女性に一目ぼれ、そしてアプローチ。在日でありながら日本人男性とお付き合いをするようになったヒロイン。ロミオとジュリエットですね。ちなみにうちは両親とも韓国籍、在日です。在日、韓国を中傷する糞ウヨ・プロ奴隷は削除削除。
http://ameblo.jp/swstc847/
Unknown (Unknown)
2007-06-11 23:02:25
子育て継続中!(>_<)なので地上波で放送するのを待つとします(^_^)糞ウヨクイシハラと戦争キチガイアベを見事に斬った井筒監督にエールを送りたいです。追伸日本人でありながら在日女性に一目ぼれ、そしてアプローチ。在日でありながら日本人男性とお付き合いをするようになったヒロイン。ロミオとジュリエットですね。ちなみにうちは両親とも韓国籍、在日です。在日、韓国を中傷する糞ウヨ・プロ奴隷は削除削除。
Unknown (Unknown)
2007-06-11 23:03:31
パッチギを見ました先日も同窓会で私の国籍を話すようなことがありましたが「今は在日だってバレると危ないから気をつけてね」と心配されたりします選挙権がないので友達に「自民党よろしく」などと言われた時には「まずは在日に選挙権ちょうだい。そして自民党なんか死滅すればいい」とやり返したりもしました。せっかくなのでラヴ&ピースも見たいのです。しかしながら子育て継続中!なので地上波で放送するのを待つとします糞ウヨクイシハラと戦争キチガイアベを見事に斬った井筒監督にエールを送りたいです。追伸日本人でありながら在日女性に一目ぼれ、そしてアプローチ。在日でありながら日本人男性とお付き合いをするようになったヒロイン。ロミオとジュリエットですね。ちなみにうちは両親とも韓国籍、在日です。在日、韓国を中傷する糞ウヨ・プロ奴隷は削除削除。
http://ameblo.jp/swstc847/
Unknown (Unknown)
2007-06-11 23:35:30
ロミオとジュリエットに謝れ 以上
Unknown (Unknown)
2007-06-12 00:59:19
サッカー浦和レッズ対南朝鮮チーム、朝鮮人の暴力で田中タツヤ負傷
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10036420629.html
ひどいね、これ。こんなルール無視はスポーツじゃないね。朝鮮チームとの試合は全部ボイコットでいいんじゃないか。南朝鮮でも北朝鮮でも朝鮮人は朝鮮人だね。
Unknown (Unknown)
2007-06-12 02:13:06
日本国土で生活をしながら、、、反日マスゴミの策謀の見本みたい。
子供、育児、母性、女性を前面に押し出し、社会的守られる者または被害者等の鎧をまとい感情操作意見誘導。日本国内で陰湿な嫌がらせや犯罪しても日本人の振りしてるのはな~ぜ?
日本人は優しくて美しい、それは真実を曲げないからだ。
Unknown (Unknown)
2007-06-12 08:47:30

>2007-06-11 23:03:31
せっかくですので・・・
あなたは本名を名乗ることが恥ずかしいですか?

日本で生活をしていて感謝の気持ちを持ったことはありませんか?
無ければそれは朝鮮人だからです。

他にもたくさんありますが、いろんな面で日本人というか人間としてかけ離れるているので嫌われるのです。
Unknown (Unknown)
2007-06-12 09:29:53
えーと、まず、
アメリカはイラク戦争への出兵や帰還兵のために
大量の性奴隷を必要としたのだ。
そこでアメリカは韓国に対して米軍撤退で脅しをかけて、性奴隷を輸出することを迫ったのだ。
性奴隷は非合法なためアメリカはCIAを通してアメリカマフィアに指示を出し、韓国女性を性奴隷とするルートを作り上げたのだ。
よって韓国女性は、アメリカ国家の指示で性奴隷とされたわけで、現実に何万人もの韓国女性がアメリカ国内で性奴隷として扱われているのだ。
いま現在も増え続けている人権を無視した残虐で非道なアメリカの悪行なのだ。

と、まあ、こんな空想で、もう少ししたら彼らは
アメリカに賠償請求訴訟するかな?

転載
Unknown (Unknown)
2007-06-12 22:32:49
映画「俺は、君のためにこそ死にに行く」を観てきました。
↓ここの、必見動画とダブりました。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-902.html

それに比べバッチギなんて本当にくだらないです。
3000万円ドブに捨てたようなものですので、文化庁の職員方出し合って返してください。
Unknown (Unknown)
2007-06-12 23:44:20
オスはギャング、メスは売春婦、学名チョウセンヒトモドキ
百害あって一利なし
Unknown (Unknown)
2007-06-13 20:24:37
http://www.youtube.com/watch?v=Z5XGh7vKrO0
日本政府が在日韓国朝鮮学校の反日教育を放置していることは大問題である
http://www.youtube.com/watch?v=cZUbn_-8ODY
慰安婦が売春婦だったことを認めない、認めたくないのは朝鮮人だけだろう
http://www.youtube.com/watch?v=JveUFGpGLqE
日本統治後に朝鮮人の寿命は24年から47年と倍になり、人口も倍になった
http://www.youtube.com/watch?v=Usf1zjrq46k
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://www.youtube.com/watch?v=TSSpgQcR9pY
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である。日本が朝鮮を併合しなかったら...
http://www.youtube.com/watch?v=i7rqGIK3Bkw
無知な日本人や売国奴や朝鮮人には朝鮮や朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
【korea and yakuza matter】「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://www.youtube.com/watch?v=owjOHKbBDq8
【koreans say 'I'm Japanese' when they are impolite】
現代の性奴隷 (Venom)
2007-06-14 17:50:05
>現代版追軍売春婦(韓国系)の実態 (Unknown)
>2007-06-08 21:03:00

>サンフランシスコの性奴隷

こりゃひどい
ナリスマシ (月6P)
2007-06-15 00:59:21
世界中で日本人となりすまして、悪いことをしている可能性アリ。先日は台北で、おかしな日本語しゃべる日本人がいたよ、(出身地と韓国人が自称した)広島は、^韓国語に似た日本語を喋るね^と台湾人のタクシー運転手が言ったね!
Unknown (Unknown)
2007-06-18 09:12:16
サッカー浦和レッズ対南朝鮮チーム、朝鮮人の暴力で田中タツヤ負傷
http://www.youtube.com/watch?v=A6svK2zgB20
WBCで南朝鮮に勝利した直後のイチローへのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=TBE5ES0jkGs

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
みんなの就職活動日記 (みんなの就職活動日記)
みんなの就職活動日記は、就職や転職する方にとって非常に役に立ちます。みんなの就職活動日記の活用法や使用上の注意点など、いろいろ書いていきます。
【アガシデートサークル】韓国風俗嬢の海外出稼ぎが増加【特亜風俗エステ】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
日本の改正風営法施行のせいで締め付けが厳しくなったからかな? ADON-K@戯れ...
参院選の焦点を、年金問題に矮小化していいのか (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 一昨日の産経新聞に、復帰された平沼赳夫・日本会議国会議員懇談会会長のインタビューが掲載されていましたので、転送します。 《これからの日本は、米国的な経済至上主義ではなく、日本が培ってきた伝統、文化を座標軸に据
キャッシング Wiki (キャッシング Wiki)
キャッシング Wiki