(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★南大門でまた放火騒ぎ 20代の女、腹立ちまぎれに放火を試みる

2008年02月19日 10時08分45秒 | 韓国時事ニュース




【韓国】20代の女、崇礼門前で腹立ちまぎれに放火 [08/2/19]

 18日の午後4時50分頃、ソウル・中区(チュング)南大門4街(ナムデムン4ガ)崇礼門前の公園の芝に、シン謀容疑者(24歳・女)があらかじめ準備していたシンナーを振り撤き、使い捨てライターで火を付けようとしたが、現場で警察に捕まった。

 シン容疑者が火を付けた途端、警察と市民が直ぐに足で踏んで火を消した為、直径1m程度の芝を焼いただけで、これ以上の被害は出なかった。

 シン容疑者は犯行動機に対し、「北朝鮮の脱出者の送還など、韓国で良くない事がたくさん有るけど、伝えられなくて頭に来た」と供述したと伝えられた。

 警察はシン容疑者に落ち着きが無い事などから、精神異常の疑いがあると見て正確な放火の経緯と動機を調べている。




【関連エントリ】

 ★「<丶`∀´> 腹立ちまぎれに放火しました」 南大門放火容疑者を逮捕、過去にも文化財に放火

 ★韓国マスコミ報道「南大門が崩壊した2月11日は、日本の建国記念日であることが分かった。衝撃的だ」

 ★韓国マスコミ報道 「南大門の焼け跡で日本人が記念撮影してやがるニダ!」

 ★南大門が全焼したのは、日帝の火魔の仕業であるニダ!パッキュー!

 ★南大門焼け跡に偽の祭祀台を設置し、市民から現金を騙し取った68歳の詐欺女逮捕




【Amazon.co.jp】

 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る




★想像の遥か斜め上を行く民族だなぁ

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (202)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★73歳の男が6歳女児を家に連... | トップ | ★「腹減ったニダなぁ」 → ... »
最近の画像もっと見る

202 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:10:45
放火ばっかり。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:11:17
ニダ
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:11:51
すばらしい3げt
Unknown (あ)
2008-02-19 10:15:47
危険な韓国はタダでも逝きたく無い。日本人に火を付けられて本当に逝ってしまう~!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:19:04
誇らしいニダ
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:20:00
これも火病?
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:20:17
一桁

国技発動ニダ!!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:20:55
一桁ゲトwwww
今日も正常運転
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:23:37
9か?
いつものこと。
Unknown (小日本)
2008-02-19 10:26:54
やはり真犯人は背後で操る日本反動ではないのか。
捜査で日本首謀が発覚しそうなので得意の話題そらしだ
韓民族の文明革新にジェラシーありはずかしい行為した。
日帝強占期をわすれない反省しろ日本。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:29:18
このくらいのことで、精神異常の疑いとは・・・
そんな事言ってたら、全国民逮捕でしょ?

あっそうか、だから皆半島に隔離されてるんだった
日本も犯罪者はすべて半島に送ってしまいましょう
そうすれば、刑務所の数の問題も方が尽くし
死刑よりも重刑なので、犯罪の抑止力にもなるで一石二鳥
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:35:30
>小日本

最近つまんないよ?w

まぁ、朝鮮人の妄言なんてその程度かもしれないけど

もう少し考えてコメントしなよw
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:38:36
いつものこと
Unknown (Unknown)
2008-02-19 10:57:23
これが朝鮮人の実態。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:00:26
そもそもみんな日本から貰ったものばかりだから、
なんでも大切に出来ない民族。
国際社会は早く半島を隔離するべき。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:04:31
100年くらいで、土人から現代人になろうとするのが、無理がある。
もう1度日本併合前からやり直しなさい。
もっとも日本なしでは、1000年はかかるんじゃね?
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:06:30
なにが最高民族だよ(笑

最低民族だよな朝鮮人は。
Unknown (めるめる)
2008-02-19 11:08:00
>「北朝鮮の脱出者の送還など、韓国で良くない事がたくさん有るけど、伝えられなくて頭に来た」

比較的普通の事を言っているような。



 警察はシン容疑者に”落ち着きが無い事などから”、精神異常の疑いがあると見て正確な放火の経緯と動機を調べている。



つまり南鮮では落ち着きが無いと精神異常なんだ。

分かってるんじゃん。



で、社会の不満分子を隔離すると。



これは日亭の陰謀だな。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:10:28
精神障害って……
国民のほとんどが「火病」という精神障害をお持ちなのでは?
それとも、その中でも特に酷いから「精神異常」なのかもしれませんがww

今日も韓国は正常運転中です。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:10:40
おもちゃ買ってくれないと暴れる子供をやること一緒じゃんw

韓国人の頭脳は5歳児かw
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:11:19
おもちゃ買ってくれないと暴れる子供とやること一緒じゃんw

韓国人の頭脳は5歳児かw
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:13:00
>もっとも日本なしでは、1000年はかかるんじゃね?

奴隷根性を抜くだけで「半万年」かかるw
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:13:20
>「北朝鮮の脱出者の送還など、韓国で良くない事がたくさん有るけど、伝えられなくて頭に来た」と供述したと伝えられた。

いやいや。案外まともな愛国者なのかもしれませんよ。
日本で良くない事がたくさん有るけど、伝えられなくて頭に来る事がありますからね。
(まぁ、良くない事ってのは特亜関連のニュースなんですけどね。)

でもいかんせん。
抗議の方法を国技を発動する事でしか示すことを出来ない不幸な人だ。

Unknown (>小日本)
2008-02-19 11:15:26
自分では煽ってるつもりなのかも知れないけど
マジ寒いからやめて。煽りのセンスない。

サークルとかで、君がなんか言ったあと、
周りの人の笑顔が微妙にこわばってない?
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:16:04
霊長類の中で最も未熟な韓国人。もはや動物。
ゴリラやチンパンジーや猿の方が
秩序ある社会を形成してる。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:16:39
>韓民族の文明革新にジェラシーありはずかしい行為した。

日帝首謀は、君たちらしいから良いとしよう。
だけど・・・

韓 民 族 に 革 新 す る 文 明 が あ る の ?
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:18:22
6人に1人の割合で精神障害に羅患する国なんて韓国だけ。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:19:37
最近の煽りつまんねーぞチョン
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:22:27
馬鹿しか居ない韓国朝鮮人だから、
煽りすら下等ww
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:26:40
殺人→強姦→強姦→強姦→放火→放火
次は何でしょう?
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:30:33
韓国人はみんな統合失調症なんじゃない?
遺伝的にそういう器質もってる民族でしょう。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:36:41
またシンナーか
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:36:47
とりあえず整理すると
特定アジア3国(中国、韓国、北朝鮮)は精神的にも発展途上国なんだよね~。
なんでも日本のせいにするから、いつまでも発展できない。
もうそろそろ、他のアジアの国に追い抜かれるね。哀れ。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:39:19
バカだな~。

他にもっと焼くものあるだろ!!!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:49:56
なんでそういう行動になるのか、全く理解できん。


朝鮮人の言うことは全く理解できない。

中国人の言うことは理解できるが全く信用できない。

先進諸国の言うことは理解できるし信用できるが、
厳しいことを言う。

 そろそろ鎖国したくなってきた・・
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:54:29
バカだ
Unknown (Unknown)
2008-02-19 11:57:39
お前らあほか
いっぺん相手の立場にたってみろや

これだから日本人は粕だ
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:00:31
腹立ちまぎれに放火・・・?

腹立ちまぎれに放火・・・???



私には理解不能なんですが。どういった精神構造なのでしょう?火をつけるとなにか楽しいのでしょうか?

教えてチョーセン!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:04:29
>いっぺん相手の立場に立ってみろや



 八当りで国宝に放火→再度八当りで放火未遂。

 こんな糞事件の、一体どこに立てばいいのか教えてくれ。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:05:47
韓国人の立場に立っても、放火はしたくならないなw
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:06:03
なんだ国技か
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:06:05
相手の立場に立ってみろ?

無理。



物理的に無理。ゴメンね。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:07:37
あえて言おう。もし自分なら精神科の病院に保護入院させてもらう。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:09:09
もういっそのこと半島全部焼け野原にしちまえw
そこから『自力』で立ち直れば、少しはましな国家になるかもよ
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:09:55
そういや脱北して韓国に逃げ込んできた同胞を北に送り返したら非公開で処刑されてたな。

それに対する抗議なんだろうが、なぜそこで国技発動なのかが不明。だから民度が低いとか言われんだよw

むしろ主張は愛国者なのに政府方針に逆らう奴は基地外扱いするのが朝鮮クオリティだな。やはりチョンに民主主義は早すぎた。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:10:24
>もういっそのこと半島全部焼け野原にしちまえw
そこから『自力』で立ち直れば、少しはましな国家になるかもよ

大賛成。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:14:43
みんな間違ってる!!
この女は確かに精神障害だ!
 
だって放火のエリートたる朝鮮民族が
この程度の火災しか起こせないようでは、なんらかの疾患があると考えるのは当たり前じゃないか!!
 
ごくごく普通の韓国人であれば最低でも半径50Mは燃やせただろうからな。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:18:50
日本併合前のほんの120年くらい前は
繊維染める技術さえなかった土人がここまで、
見た目的に現代人になれたのだから、褒めてあげよう。
もちろん日本を褒めるんだよ。
助手「博士、土人文化成長実験は見た目成功ですね。でも頭の中身の成長が思ったより遅いようです」
博士「うむ。精神文化はそう簡単には成長しないのだよ」
Unknown (D)
2008-02-19 12:23:01
国技。
ま、追体験したかったんじゃないの。
「再演」というのは土俗的な呪術に於いて意味のある行為だから。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:33:11
対等に扱うから困惑することばっかりしでかすんだな。
やっと分かった。やつらには分相応に対応しよう。
純血犯罪者民族 (Unknown)
2008-02-19 12:34:55
土人が100年かそこらで文明人にはなれないとの説は誤り。
南方の土人もアフリカの土人も見事に文明化されている。
朝鮮だけが異常なのは民族的に欠陥があるからだよ。

支那人の犯罪者の吹き溜まりが半島でそれを属国刑務所として
半万年支那人が管理してきた。その刑務所国家の鍵を壊しちゃったのが
失敗の始まりだね。世界唯一の純血犯罪者民族に日本名を許可したり
日本国民として扱ったりしちゃ、強盗の前で札束を数えるようなもんだ。
Unknown (マル派)
2008-02-19 12:35:08
門を再建してもまた放火されるのが証明されたんだから、パネルでも飾っておけばいいんじゃね?
Unknown (lol)
2008-02-19 12:41:40
放火と強姦しかない国だな。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:48:31
想像だが、この精神障害(?)の女は別の何かの事件の被害者なのでは?
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:50:02
放火することで世間の注目を集めて何かを訴えたかった?
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:51:44
>殺人→強姦→強姦→強姦→放火→放火
次は何でしょう?


春になったら銃乱射
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:57:33
>放火と強姦しかない国だな。

失礼だな、優秀な「韓民族」には
嘘(詐欺・ねつ造・妄想)もあるよ!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:01:58
焼け跡で何かやるだろうとは思っていたが

正直、再放火とは予想外だったw
Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:02:45
平均的な韓国人だろ?w
また来てしもうた (唯一姫)
2008-02-19 13:08:46
> (小日本)



図に乗るな。

何を同じ目線で話ておる?

頭が高い。ひれ伏して頭を地面に九回擦りつけ、赦しを乞うがいい。

たかが朝鮮人如き人虫が日本について語る事こそおこがましい。

罪の罪たるを知らず、罪を積み上げるうぬらは、まず恥と言うものを知るがよい。

であれば、少しはまともな虫になるでじゃろう。



まったく、飼ってやった恩を忘れて噛み付いてくるとは。

甚だ不愉快じゃ。



失せよ



Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:10:46
家主が飼っている愛玩犬を食べようとしたが、部屋で火災を起こした50代が警察に捕まった。

ソウル・鐘路(チョンノ)警察は19日、パク某容疑者(52歳)を窃盗の疑いで書類送検
した。

パク容疑者は18日の午後4時頃、ソウル・鍾路区通義洞(トンイドン)のバラック街で、
家主のチョン某さん(69歳・女)の飼っている愛玩犬1匹を盗み、こっそり連れて帰って
調理しようとした疑い。

パク容疑者はまた、愛玩犬の毛を焼いた際に火災を起こし、25万ウォン(消防署
推定)相当の被害を被らせた。

警察の調査でパク容疑者は、「腹が減って家主の愛玩犬を盗んだ」と供述した。

ソース:NAVER/ソウル=ニューシース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0001967271
Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:11:56
朝鮮戦争って巨大な火病だったんじゃ無かろうか。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:27:26
精神異常者しかいない姦民族ww 間違いなく世界一の精神異常国!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:27:36
>正確な放火の経緯と動機

放火に正確な経緯・動機って必要なんですか???
Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:34:41
まだ、北大門と東大門が残ってるからな~
Unknown (UnKnown)
2008-02-19 13:36:07
放火の次は幼児レイプ。
その次はまたまた放火と朝鮮の方々はギネスブックに挑戦でもしているつもりでしょうか?
Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:47:36
うーんこの20代の女は昔、爺様から強姦されたんだろうね。
それでだ、精神異常になり国技発動というわけ。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:48:09
この度の最放火に対する姦国のコメント

「このような事件を起こす日本に対し、正式に抗議します!」

……姦国ならやりかねんw
Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:49:30
韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家

「現在韓国に必要なのは“ブルドーザー”ではなく“脳手術専門医”だ」
英国の韓半島専門家でリーズ大・名誉研究員、フォスター・カーター氏(61)が18日、英紙フィナンシャルタイムズ(FT)に寄稿した文で使った表現だ。大げさな公約よりは、ディテールの調整と緻密な手入れがさらに肝要だという意味だ。
中央日報 Joins.com 2008.02.18

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00&sectcode=A00
Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:53:44
2008.02.17 中央日報 「宿舎がソウルの外郭、議政府(ウィジョンブ)の歓楽街にあった」「バスルームにタオルもなく、お手洗いの水も出なかった」「昼食メニューが3日間同じだった」「韓国人のグループは6600ウォン(約800円)の第3トンネルツアーで、4万2000ウォンも支払わされた」--。

恥ずかしい「安物韓国ツアー」の実態だ。韓国観光公社は昨年12月、中国の北京・広州・上海・清津の4支社を通じ、韓国観光ツアー商品に対する調査を行なった。対象は4泊5日・約36万~52万ウォンの低価格商品4つとそのほかの商品1つ。中国人のモニター担当者が秘密裏にツアーに同行した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96146&servcode=400&sectcode=400

Unknown (Unknown)
2008-02-19 13:55:12
>小日本
いかにも頭の悪そうな奴だな。
次からキ印チョーセンにしな。

アキヒロ君に聞いたら「南大門はどうせ又放火される
からダンボールで作る」と云ってたよ。
まぁダンボール繋ぎ合わせた位の国だから丁度良いか
Unknown ( )
2008-02-19 14:04:57
さっさと半島全部が燃え尽きてしまえばいいのに。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 14:18:17
( ゜д゜)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゜д゜)ポカーン



( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
Unknown (Unknown)
2008-02-19 14:22:45
警察はシン容疑者に落ち着きが無い事などから、精神異常の疑い・・・・・記事が間違ってるな、韓国国民全員がだろ。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 14:24:48
南明奈「ヨン様と共演したい」
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2008021800116
Unknown (Unknown)
2008-02-19 14:47:22
サッカー東アジア選手権なんて~のを重慶でやっとるようじゃが

特定アジア選手権を3国(中国、韓国、北朝鮮)だけでやればよか

Unknown (Unknown)
2008-02-19 14:50:34
中国へ進出した韓国企業 「夜逃げ」相次ぐ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0219&f=business_0219_012.shtml
Unknown (Unknown)
2008-02-19 14:59:06
糞馬鹿のウ在日キモチョンって

気違いストーカーのクローン集団だから

もと居た朝鮮半島へ閉じ込めて置くしかないだろね

祖国へ帰れ、消え失せろ。
韓国は100%日本嫌日本は100%韓国好(笑) (日韓再併合だってさ)
2008-02-19 15:01:08
いや、小チンポ君は
 
もう一度、『日韓再併合』してもらいたいんだよ!
 
日本人の金と先端技術と優秀な教育を韓国人にして欲しいと。
 
どうする(笑)?
日韓トンネル掘るってさ。
対馬は韓国領土だってさ。
京都も奈良も、熊本城も佐賀の遺跡も天皇も、じぇーんぶ韓国のもんだったんだって!
 最 近 、 発 見 し た らしい(爆笑!)。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 15:01:23
強姦と放火は韓国の華
Unknown (Unknown)
2008-02-19 15:04:45
いやいや、在日韓国人は帰らないよ。自らの意志で朝鮮半島から逃亡し日本へ侵略したんだから。
奴等が住む土地は全部終戦直後に日本人から集団で泥棒した土地。
学校では教えてない!
マスコミもダンマリ。
ほらほら、日本に永遠に住むってさ!
【福岡】「公共性ある」~朝鮮総連が施設課税に抗議[02/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203345426/
Unknown (Unknown)
2008-02-19 15:07:28
ま~たですか・・・
彼の国の人々には、文化財を大事にしようという心が無いのでしょうか?
もっとも、文化財なんてのは他国から盗んだり、捏造するものだと思ってる人たちですから無理もないですが。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 15:15:06
建物を燃やしてどうする!?

お前自身が燃えろ!

韓国人を燃やし尽くせ!
Unknown (いよいよサッカーは中国戦!別の意味で・・・)
2008-02-19 15:16:09
今度は楽しみよ!明日か?中国で中国と対戦(笑)。
北朝鮮戦でも中国人が大ブーイングしTBSアナが「アウェーの洗礼」などとトンチンカンな事言っていた。
ここは中国、対戦相手は北朝鮮だぞアホ!
 
日本の国歌斉唱時、TVは音声をカットし君が代だけ流すから。見ててみ、画面も客席のブーイングや立たない客を写さず、選手の顔だけドアップ!するから。
だからTBSが高い金で買った。
特アがらみになると必ずTBS(笑)。
理由はもうわかるね?
楽しみだよ!中国戦だけは。
 
今朝の日テレ羽鳥アナのコメント「韓国でも(南大門が)燃えてしまいましたからねぇ~。あれで日本人はみんな少しがっかりしましたよ~。」
・・・日本人、がっかり、なんかした(笑)?
 
テレビ朝日「ハンドボールは『最大のライバル』韓国との対戦です!」
・・・きもいんだよ!何でもライバルお隣り、韓国の時だけ強要。
世界から相手にされぬ属国を列強国日本と同列に必ず扱う事で韓国を世界に示そうと企む在日局員ども。きめぇんだよ!!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 15:17:49
俺最近思うんだけどさぁ、
 
韓国人って知能低くないか?
Unknown (吉野紗香映画でチャイドルから女優へ【お宝画像】)
2008-02-19 15:39:33
元祖チャイドルとして活躍した吉野紗香が、映画「病葉流れて」で○ードに挑戦 !!
http://yaplog.jp/yoshino-sayaka
Unknown (Unknown)
2008-02-19 15:47:44
http://www.psychiatrictimes.com/p980145.html 火病の解説(英文)
典型的なアメリカ精神科協会公認の精神疾患いわゆる火病ですね。(笑)
Unknown ( )
2008-02-19 15:55:06
>韓国人って知能低くないか?

そんな事いうと、
「知能があると認められたニダ」
「やっぱり日本人はウリたちを認めてるニダ」
とかいいだすよ?w

低いというか、無いというか…
測定する方向が2.5次元です
Unknown (Unknown)
2008-02-19 16:02:42
韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家

「現在韓国に必要なのは“ブルドーザー”ではなく“脳手術専門医”だ」
英国の韓半島専門家でリーズ大・名誉研究員、フォスター・カーター氏(61)が18日、英紙フィナンシャルタイムズ(FT)に寄稿した文で使った表現だ。大げさな公約よりは、ディテールの調整と緻密な手入れがさらに肝要だという意味だ。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00&sectcode=A00
この情報時代に騙される方が悪い (TVCM見ろよ)
2008-02-19 16:03:44
TBSがさ、サッカーで日本人へのブーイングのたびに「日本は重慶を空爆した!中国人を大量虐殺した!」と懸命に中国擁護する報道してんだが。
上海空爆では中国機が日本の日の丸を付けて日本の軍艦へ爆撃したんだよ。ライシャワーの兄だか殺された。で日本政府は中国に抗議し中国はしぶしぶ認め小さく訂正記事書いた事があった。TBSは日本人暴行があってもすべて日本が悪い、だから反日感情云々に帰結して報道してる。
 
中国産餃子事件だが、コンビニや大手パン屋等は絶対に批判してないね。
CM見たらわかるじゃん。
大手コンビニや弁当屋・外食チェーンがスポンサーについて何が公正な報道?出来るの?国産ブームになったら今度は偽装国産が出回るよ。200万人の支那韓国朝鮮人が帰化して日本人とし日本に住み着いてる。さらに60万人の在日韓国人らが永住。何故今まで看過していたのか。
 
CMはね、もはや宗教関連企業の【洗脳CM】の場になってるよ。公共広告機構CMなんか「あれをしろ!これはするな!」って(笑)完全に共産国家。あれではまるで全体主義の強制命令だよ。気持ち悪い!!なんで文句言わないんだろうね。もうTVに慣らされて疑問にすら思わない。頭が動かなくなったのか。
 
自称キャスター(笑)機会均等あれだけ押しつけておきながらてめえらは20年間も電波放送独占中。
 
情報は自分で取る時代。
ネットやらない連中とは今や明らかに情報格差が拡がっている。
良いこと言うね。 (Unknown)
2008-02-19 16:08:30
↑ネットやらない連中とは今や明らかに情報格差が拡がっている。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 16:13:53
その調子で板門店にも放火して
北朝鮮と南朝鮮で戦争をとことんやれ!
日本は第二の朝鮮特需でウハウハだ。
【動画】フットボールアワー岩尾望と糸矢めいをフラッシュがお泊り撮った (【動画】フットボールアワー岩尾望と糸矢めいをフラッシュがお泊り撮った)
2008-02-19 17:05:40
フットボールアワー岩尾望と糸矢めいをフラッシュがお泊りデートが報道されています。糸矢めいの動画があります。すごい濡れ場動画で・・。
http://itoya-meiii.cocolog-nifty.com/blog/
Unknown (Unknown)
2008-02-19 17:13:09
あほだ・・・・
Unknown (Unknown)
2008-02-19 17:22:18
実に朝鮮人らしい朝鮮人ですね
合言葉は・・・ (Unknown)
2008-02-19 17:31:43
ゴキブリ殺すぐらいならチョン殺せ!!!
今の時代にマスコミに騙されるお馬鹿さんたち (Unknown)
2008-02-19 17:35:39
これは流石に「自己責任」だ。

騙される馬鹿が悪い!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 17:37:04
そのうち
日帝の陰謀による
親日分子の暴動説

が起こる予感www
燃やすべきは・・・ (Unknown)
2008-02-19 17:42:30
超賎塵自身を燃やせ!

建物や何かを燃やすぐらいなら、馬鹿チョンを燃やせ!

この地球上の癌、汚物、ゴミである超汚染塵を燃やさないでどうする???
在日馬鹿チョンは全員自殺しろ!!! (Unknown)
2008-02-19 17:49:21
在日の馬鹿チョンは自殺しろっ!!!

全員豆腐のカドに頭ぶつけて死ね!!!

とにかく息をするな!!!

日本が腐るだろ!?

本当にいい加減にしろっ!!!

お前らが自殺しないなら、俺が必ずお前らを殺す!!!

俺の命と引き換えにしてでも必ず殺す!!!
優秀なのは分かったから、とっとと日本から出て行け!!! (Unknown)
2008-02-19 18:03:40
お前ら馬鹿チョンが優秀なのはもう分かった。

優秀でいいから日本から出て行け!!!

ふざけんな!!!

いつまでも日本に寄生してんじゃねーーー!!!

もし帰らないなら、日本政府は容赦なんかするな!!!

殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!こんな腐った生き物は殺し尽くせ!

ゴキブリを殺すことが出来るなら、それぐらい簡単な事だ。



Unknown (Unknown)
2008-02-19 18:03:58
火付け強盗レイプ魔を見たら朝鮮人だと思え。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 18:10:14
>『最大のライバル』韓国

 ハァ~脱力した。

 どこがどう「ライバル」になんだか・・・。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 18:12:45
少し前にNHKで脳の仕組みを放送していた。
その中で人間の脳の前頭葉に欠陥があると人はどうなるかってやっていた。
 
ここが欠落すると
 
・人とコミュニケーションが取れない
 
・すぐにキレ、暴力を振るう
 
・創造する力がない
 
・・・・・・・何か、近くにいる!そっくりが(笑)?
 

お隣り、とか、ライバル(笑)とか。・・・・キムチ(笑)。

これ、NHK教育で真面目に医者が説明していて大笑いした。
さすがにチョン、とは言わなかったが、何か納得した。
火病ョ~~~~~~~ン!!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 18:14:21
 チョンとチャンを日本から叩きだせ!
僕は、統領。 (Unknown)
2008-02-19 18:14:44


金:世界の夜明けは近い
池田:ずいぶんアナクロですね。
金:穴の中は黒いのにきまってる。そこからでれば明るくなるわけよ。
五木:こりゃ、だめだ。
金:何か。ご不満。
山崎:いえいえ、どういう夜明けをご計画で。
金:ふふふ。よく聞いてくれた。指導者に求められる5つの要件って知ってる。
山:いえ。私は指導者失格なもんで。
谷垣:私も。
金:そういわずがんばれ。わしの言うことを聞けばよい。深く考えずにね。
まず知性、そして自己制御の能力、説得力、持続する意志、さいごに肉体上の耐久力ね。どうじゃ。
谷:まさしく、首領さまがお持ちのものでございます。
金:そうくると思った。
山:知性を具現化している代表例が、一石三鳥でございましゅるか。
金:そうそう。
谷:酒池肉林がお好きなのはどの辺に入るんでしょうか。
金:むっ。こやつ、生意気。自民から共産に鞍替え。
谷:えっ、それだけはご勘弁を。
金:あそこ、きついぞ。すぐ処分したりするから。ひひひ。
一石三鳥、その2. (Unknown)
2008-02-19 18:16:18


ポテチ:総書記、誕生日おめれとうございます。
金:あんがと。36になったよ。
ポテ:また例の。それも30も。ところで一石三鳥が得意技とのお話でふが、別のやつをおせえてください。
金:ふふふ。これどお、「ゆとり教育」
かっぱえびせん:え、あれも偉大な首領さまの、悪事、じゃなかった、事業でしたか。
金:失言は鞭100たたき。おーい。にしおかーーー
かっぱ:まってくらはい。ちゃんと聞きますから。
金:アカヒを使って受験が厳しくて過酷というイメージをつくったのね、30年かけて。ひひひ。そして、ゆとり教育を堂々導入ね。この裏の目的は、
1. 生徒が勉強不足でバカになる、なので、日本支配しやすくなる。
2. 教師、これ、別名、煮狂訴っていうんだけど、名は体を現してるでしょ。
この教師たちに時間的ゆとりがでたんで、政治活動させたのね。勤務中でも外出して「何でも反対運動」させたの。威嚇や恫喝の訓練にもなったわ。
3. 人間、暇になると悪事に吸い寄せられる。生徒、教師こぞって、犯罪にお誘いしたの。振り込めとか、覚醒剤とか、パチ、風俗、やくざのパシリもね。
ポテ:すごいアイデアですね。
金:えへん。頭がちがうもんね。
かっぱ:こんな世界最貧国をながくお引っ張りになれる方ならではですね。
金:褒めてると、とっておこう。
一石三鳥、その3 (Unknown)
2008-02-19 18:21:52



土井:愛する宗主さまあ。
金:何、たか婆や。
土:今日は、例の一石三鳥のお話でも。
福島:わあ、うれしい。
金:みずちゃんも聞きたいなら話しちゃう。一昨年のテポドンなんかどお。
あのときは一石四鳥だったのよ。えへん。
福:わあ、かっこいい。
金:まず、中共、韓、日への脅しね。特に中には最近うらみつらみ鬱積なのね。
2つめは、ロへのお追従。父の頃からいろいろご指導いただいき、ミサイルでも一方ならぬご尽力されたので、お礼かたがた、花火のようにお披露目ね。
3は、米との取引高大幅アップ。ハワイに向けての大圏コース狙いだもんね。ここらへんが我輩の卓越した演技力。これでわが国も大国じゃ。なにせ相手が米なんだからね。
4.はわかる。
土:わて、わからへん。
金:婆や、年だからねえ。商売よ商売。シリア、イラン、アフガン、などのお客さまに見ていただいたの。高くかってねとお願いしたね。代わりに核買うからなんて言っちゃった。これは安くしか買わんけどね。
土、福:わたしたちにも何かくんない。
金:本家の毒餃子なんかどお。入院できて痩せられるよ。
福:選挙用の毒饅頭のほうがいい。
金:落ちになっとらんぞ。

一石三鳥 その4 (Unknown)
2008-02-19 18:23:34


金:風呂上り。きょうも元気だ。アカヒが旨い。
毛:青島(チンタオ)ビールじゃないんか。
プー:なぜ、バルチカにしない(サンクトペテルブルグの)。
ブ:バドにしないとミサイル撃つよ。衛星をねらったふりして。
金:ぎくっ。みんな聞いてたの。
福:もう盗聴器いっぱいね。いろいろ輸入しすぎるから。
金:盗聴器の検知器まではお金がなくって。
毛:うそお。わが国がいろいろ利権かってあげてるじゃないの。港とか。
シ:シリアビール大瓶を40シリアポンドで買ってのめよ。ミサイル代金はいってるでしょ。うちから。
金:なんで、シリアまで聞こえるのかしらん。
シ:送った核にセンサーつけてたの。そこからね。
金:ああ、もう何も輸入できへん。
銀:高級な輸入品が限られた人にしかいかないことを逆手にとられてまふ。
銅:食べるものも無く、お家断絶でしょうか。
金:はやめに亡命しよっと。
(また、落ちなし)
一石三鳥 その4 (Unknown)
2008-02-19 18:26:11


金:風呂上り。きょうも元気だ。アカヒが旨い。
毛:青島(チンタオ)ビールじゃないんか。
プー:なぜ、バルチカにしない(サンクトペテルブルグの)。
ブ:バドにしないとミサイル撃つよ。衛星をねらったふりして。
金:ぎくっ。みんな聞いてたの。
福:もう盗聴器いっぱいね。いろいろ輸入しすぎるから。
金:盗聴器の検知器まではお金がなくって。
毛:うそお。わが国がいろいろ利権かってあげてるじゃないの。港とか。
シ:シリアビール大瓶を40シリアポンドで買ってのめよ。ミサイル代金はいってるでしょ。うちから。
金:なんで、シリアまで聞こえるのかしらん。
シ:送った核にセンサーつけてたの。そこからね。
金:ああ、もう何も輸入できへん。
銀:高級な輸入品が限られた人にしかいかないことを逆手にとられてまふ。
銅:食べるものも無く、お家断絶でしょうか。
金:はやめに亡命しよっと。
(また、落ちなし)
金ちゃんは、拉致がすき。 (Unknown)
2008-02-19 18:28:17


金:「喜び組」のメンバーが婆くさくなってきたな。
豚:なにせ、遺伝子不足、いやまちがった、食料不足、また間違った、なんでしょうかね。
金:宦官にしちゃおうかなあ。
豚:股裂き程度でご勘弁を。豚ですから。
雲:性的奉仕する「満足組」、マッサージする「幸福組」、ダンサーや歌手の「歌舞組」のどこでしょうか。
金:みんな。
雲:日本の小泉首相が来朝の際、日帰りした理由のひとつに、喜び組が男性の随行員に近づくのを避ける理由があったとされていらい不評で。
金:そうかね。
豚:呂錦朱の『「喜び組」に捧げた私の青春―北朝鮮少女日記』廣済堂出版 (2003年) ISBN 4331510093なんかにでてまふ。正確には、「喜ばせ組」でしゅが。
金:いやに詳しいね。いいから若いのそろえて。
豚:李朝以来宗主さまに、毎年三千人の美女を差し出していますので、もういまへんよ。
雲:また、拉致しかないか。
豚:でも、工作員はいても、日本に土台人のこってるかなあ。
雲:密かにいるんじゃない。住まい貸して、彼等にあう食事だして、服装あげて、拉致の手引きして。話はもち、朝鮮語。あるいみ、工作員より犯罪的。
豚:日本の外事は優秀だから、一人一人静かに確実に調べられていますよ。いま接触したら危ないんじゃない。
金:じゃ、婆で我慢すっか。婆も性的対象にするの伝統だし
Unknown (Unknown)
2008-02-19 18:29:04
日本は韓国人の生存圏!韓日友好!

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/486972/
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/485791/
Unknown (Unknown)
2008-02-19 18:34:55
だんだん在日と日本人の子供が増えて、
この朝鮮異常遺伝子が日本に蔓延するのは避けたい。
Unknown (フラクタル)
2008-02-19 18:36:12
日帝とか猿とか言ってみたところで、
こういう事件を起こす劣化族の馬鹿さ加減は、
正確に日本人に認知される事に変わりはない。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 18:36:18
他の半島の国宝焼けばよかったのに。センスねえババアだな。(笑)
Unknown (Unknown)
2008-02-19 18:37:22
>アカヒを使って受験が厳しくて過酷というイメージをつくったのね、30年かけて。

 受験戦争はイカン!皆平等!と言いながら、天声
人語だの自社の社説だのが大学入試問題(国語)
採用率一番!とかと自慢する臆面もないダブスタを
平気で続ける反日アカヒ。

 読めば分かると思うけど、アカヒの社説や天声人語
なんか内容狂ってるし、立派な日本語でもないよ。
国語力ろくすっぽない大学のサヨク教員どもがアカヒの
権威にひれ伏して、アカヒから出題してれば間違い
ないだろうと思っているのが一番の問題なわけだが。

 ともかく、アカヒ取ってる人は早く解約してね、
それがアナタにもできる日本へのささやかな貢献
です、もちろん日経とか毎日とかもダメ。
聖教新聞なんかは論外ね(笑)。
やっぱり韓国人は韓国人 (バルタ)
2008-02-19 19:03:30
>警察はシン容疑者に落ち着きが無い事などから、精神異常の疑いがあると見て

落ち着きがあって精神異常じゃない韓国人なんているのか?

文化財がなくなってかわいそうなんて一度でも思った私がバカだった。
やはりこいつらに文化など持つ資格は無い。
他人から与えられた文化をオモチャにしたあげく、燃やしてしまうのがオチだ。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 19:08:07
また放火
はぁ・・・強姦と放火ばっかですね
Unknown (Unknown)
2008-02-19 19:54:29
本国人・・・爆笑 w

在日・・・・失笑 w

帰化人・・・冷笑 w

Unknown (Unknown)
2008-02-19 19:55:34
ジジが狂い、ババが狂い、若者が狂い、
何から何までクルクル回っちゃってどうしようもねなぁ~w
Unknown (中川(酒)に胸キュン)
2008-02-19 20:03:53
>「北朝鮮の脱出者の送還など、韓国で良くない事がたくさん有るけど、伝えられなくて頭に来た」

この発言だけを取り出すと、韓国には極めて稀な、まともで良心的な人に思えるのだけれど、「だから放火するnida!」となるのが、やはりというか、さすがというか……。

人間とチンパンジーの遺伝子の差って1パーセントちょっと(間違ってたらごめんなさい)だけだって聞いたけど、この人たちの言動を見ていると、チョーセンヒトモドキと人間の遺伝子は、絶対2パーセント以上は違っているんじゃないかと思えてきます。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:06:42
中国は日本を併合する!
中国旗に星が一つ増える。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:09:40
≫俺最近思うんだけどさぁ

気付くの遅杉(*_*)
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:12:02
仕事で行きましたが礼儀正しい人たちでした。韓国は親日でしたよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:17:28
てかもう面白くもなんともねーよ>バ韓国
在るのは人災と後知恵のみ 
正真正銘の天災であれば少しは興味持ってあげてもイイYO w 
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:18:31
>何から何までクルクル回っちゃってどうしようもねなぁ~w

周りすぎて、そのうち全員バターになります。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:18:41
ガンガレ 親  日  韓  国  >爆笑wwwwww
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:20:54
中国は内部分裂する!
中国旗が燃えてなくなる。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:24:31
>2008-02-19 20:12:02

チョンですか
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:25:28
いいえ

土人です
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:26:45
日本を蛇蠍の如く嫌うなら無視するのが一番。
殊更日本を引き合いに出さなければ自国の主張が出来ない。
朝鮮人はあまのじゃくなだけで本当は親日なのか?
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:31:07
仕事で行きましたがやたら慣れなれしくもの凄く疲れました。くだらない下ネタを連発すので、
「冗談でもつまらない。」
と言ったところ、本気で怒りだし叩かれました。
Unknown (日本の心)
2008-02-19 20:32:15
中国は日本を併合できない。
中国人は毒を盛って日本を害し、日本人に受け入れられないから。
大韓民国が日本を併合する!
朝鮮民族は日本を実質統治しているから。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:37:05
犯罪行為オリンピックなら特定国が首位独占だな!
犯罪民族朝鮮の本領発揮だ。これからもガンバレ!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:37:48
へー日本て朝鮮に「実質」統治されちゃってるんだー

怖いw 怖いw
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:38:37
北朝鮮サッカー代表の「チョン・テセ」って奴
マンガ嫌韓流に出てくる在日の光一君の顔と
そっくりじゃない?

http://sports.media.daum.net/nms/soccer/news/general/view.do?cate=23758&type=&newsid=298198

見てみて!!!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:40:01
まだまだ火力が足りないぞ。
どうせ模倣犯が他でも便乗放火するだろうからまだまだネタに困らんだろう。
3度目の南大門跡放火、再建後の放火に期待。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:40:33


チョンテセ?自体興味ないんで。ごめんねー 朝鮮人 w

Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:41:37
>2008-02-19 20:38:37

似てる。リアルは怖いな。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:42:09
ネタそのもののアプローチが単一なんで。面白くない訳。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:44:31
つまんねー国家であることがバレちゃいましたね w
さあー火力を上げねば!!モチ土人国内でね w
よろしくっと
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:47:45
国技炸裂だお(^ω^)
Unknown (Unknown)
2008-02-19 20:55:11
ほしがってる独自文化がなければ今から作ればいい。
その名は
「恨火祭」
由来・・・南大門焼失による恨みを民族の根幹として世界に喧伝する。
条件・・・火病状態であること。
     周辺の恨みを助長する政府施設は端から放火すること。
     日本を想起させるモノは全て放火対象とすること。

・・・半島が焦土と化すな。
Unknown (名古屋JIN)
2008-02-19 20:56:30
一度燃えた文化財をもう一度燃やそうとするとは
正気の沙汰とは思えません
Unknown (Unknown)
2008-02-19 21:01:38
やけくそ・・・チョーセンジンが火病しながら放火糞撒きをすること。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 21:03:41
自由・平等・博愛という啓蒙思想を全く持っていない国家の国民を私は「土人」と呼んでいます。
日本の近辺には特定アジア3国とロシアが土人国ですね。
特に特定アジアのことを近代化できると思っている欧米人は殆どいないと思います。当たり前すぎてそのことを口にしないだけです。

これは私の思い込みかもしれませんが、どうも朝鮮人は原始人に近いようで、炎に対して異常なまでの執着心があるようですね。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 21:10:27
凄い民族ですね・・・・・・
こんなの地球上でここだけですよね?
神様が反面教師として置いているとしか思えない存在
Unknown (Unknown)
2008-02-19 21:21:21
キチガイに刃物。朝鮮人にライターってとこか。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 21:24:45
火病というのは、朝鮮民族特有の精神疾患です。

前頭葉の感情を抑制する器官が、生まれつき欠損しているという遺伝子病です。

すなわち朝鮮人と混血した日本人の子供でも火病になる危険性がある訳です。

朝鮮人との国際結婚は、民族劣化の原因になりますので、日韓断交がベストです。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 21:31:52
はじめて書き込みました。
韓国と韓国人の恐ろしさを知りました。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 21:43:35
下朝鮮のニュース見てると、朝鮮人って猿人かなんかの一種に見えてくるよ。
火の使い方を覚え始めたから、やたらと放火したがるし、
文明社会を築けるほどの知的水準に達していないから、道義をわきまえず、後先を考えないで、己の欲求に忠実に、幼女を強姦したりするんだね。
学名も我々ホモ サピエンスと分けた方が良いんじゃないかな?
シン容疑者にエールを (@@)
2008-02-19 22:16:13
つ 火を見て点けずは勇なきなり

つ 火に交われば バカくなる

つ 燃すべきものは芋
이번은 2개국어의 코멘트입니다()今回は2ヶ国語の (通りすがり1号)
2008-02-19 22:20:33
일전에 방화로 소실했던 바로 직후인데, 또 방화?몇회 방화하면 기분이 내키지?
(この前放火で消失したばかりなのに、また放火?何回放火すれば気が済むんだ?)

적어도 국보지?문화재를 소중히 하자고 말하는 개념은 없는 것인지?
(仮にも国宝だろう?文化財を大切にしようと言う概念はないのか?)

아무리 비열한 케다모노에서도, 해도 좋은 일과 나쁜 일의 구별은 붙어.
(どんなに下劣なケダモノでも、やっていい事と悪い事の区別は付くよ。)

그런데도 방화해 버리는 한국인은, 분명히 말해 케다모노 이하.자네들이 말하는 「일원」이하야.
(それでも放火してしまう韓国人は、はっきり言ってケダモノ以下。君達の言う「日猿」以下なんだよ。)

「음모」 「사죄」 「보장」이라고 바보의 하나만 앎과 같이 마구 와 같이 떠들기 전에, 우선은 자신들의 행동·이념을 반성해 주세요.
(「陰謀」「謝罪」「保障」とバカの一つ覚えの様に騒ぎまくる前に、まずは自分達の行動・理念を反省しなさい。)

추신:자네들이 얼마 「일제」 「고닛폰」 「일원」이라고 시시한 갖은 험담을 퍼부어도, 우리들은 아무렇지도 않다.
(追伸:君達が幾ら「日帝」「小日本」「日猿」と下らない罵詈雑言を浴びせても、俺達は痛くも痒くもない。)

자네들이 강간·방화·폭행·살인·화병·거짓말·날조·배상 요구 밖에 능이 없는, 저능이라고 알고 있으니.
(君達がレイプ・放火・暴行・殺人・火病・嘘・捏造・賠償要求しか能のない、低能だと分かってるから。)

※今回はエキサイト翻訳を使って、2ヶ国語でカキコしてみました。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 22:39:06
その心意気で上下朝鮮とも焼き払ってほしかった。
過激な書き込みは自作自演でしょ (らら)
2008-02-19 22:55:38
人権援護法を通すために、わざと過激な書き込みを自作自演している人達がいるようですね。

「ああ、ネットでは、こんな酷い差別的な事を言っている人達がいるのか。」

「こういう書き込みをさせないために、人権援護法を成立させねば。。。」

という方向に、持っていくために、わざと過激に「殺せ」だの、「死ね」だの書いてるのですよ。上に書き込んでる口の悪い方々は。。。

人権擁護法案に反対を! (らら)
2008-02-19 23:00:51
人権擁護法案が、なぜ危険な法案なのか。下記で参照を。良くまとめてくれてます。

    ↓

解同の、解同による、解同のための人権擁護法
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/


なんと、裁判所の令状なしで、あなたを逮捕できてしまうという、すごいナチスみたいな法案!!!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 23:01:34
朝鮮族 このごろ やけに日本に擦り寄るな?
大和人と仲良くしたければ、まず嘘をつくな。
一息吐く度に、今 嘘吐かなかったnika?と
確認しろ。
まずは、そこからだ!
Unknown (Unknown)
2008-02-19 23:52:09
結構、この女の言ってることの方が正しかったりして。

何かを訴えたいんだけど

あまりに閉鎖的な国だから・・・。

警察が『マズイ』と思って、無理矢理、精神疾患って事にしてたりして。
Unknown (rum)
2008-02-19 23:59:35
DSのゲームで「もっとえいご漬け」を始めた。
世界一周をするゲームモードで、1コマ目で到達した
ソウルを示すアイコンが南大門で、(ノ∀`)な気分になった。
Unknown (rok)
2008-02-20 00:05:44
今年の人気No.1放火スポットか!?
今度は再建中に放火に一票。
Unknown (Unknown)
2008-02-20 00:42:34
>なんと、裁判所の令状なしで、あなたを逮捕できてしまうという、
>すごいナチスみたいな法案!!!

そこは「北朝鮮や韓国・支那みたいな法案」と言った方がいいかも・・・。
Unknown (Unknown)
2008-02-20 01:17:42
チョーセンって地球の癌細胞みたいなもんでしょ。

もしかしたら世界を喰い尽くせるかもよ。世界は全てチョーセンのものになるかも。

だけど癌細胞だけじゃ生きていくことは出来ないんだなあ。

で、地球滅亡。

それも日本のせいニダ。
Unknown (Unknown)
2008-02-20 01:27:31
>2008-02-19 20:12:02

商売だから便宜上親切にしてるだけ。
商売の関係が切れたら720度手のひらを返すから。
もしくは利用価値が無くなったと見たら、即おさらば。
本田宗一郎さんの例でも分かるが。

個人的に韓国に旅行してみればいい。
いい服を着てお金持ちッぽそうにしてカメラやビデオカメラをぶら下げ、高そうな腕時計をして。
何も無かったらあなたは運がいい。
Unknown (NHKによる日韓同祖論→日韓再併合洗脳へ)
2008-02-20 01:28:37
来たー~~~!!
 
先日は朝鮮通信使による対馬支配と日本は朝鮮半島を侵略した&対馬は韓国人が支配していた!に続き、早速やっぱりNHK!!
 
韓国が『熊本城は卑劣な日帝による強制連行された韓国人が強制労働させられて造った!!と最近になって言いまくってたらTBSが何故か急に熊本城を大特集!!
 
TBSの次、今度はやはりNHK(笑)。
 
今日 2/20(水) NHK総合 『その時歴史が動いた』
 
「加藤清正・豊臣家存続の秘策~熊本城の意外な構造 知られざる生涯他
 
さあて!NHKは豊臣をフルに使用し何十万回も『朝鮮侵略!朝鮮侵略!!』と言い続けて来た。今度は加藤清正(笑)。やっぱ熊本城(笑)。朝鮮人が造った(笑)強制連行(笑)強制労働(笑)。出て来るかねぇ~。
少なくとも豊臣の朝鮮侵略はガチ!
ちなみに韓国は日本人殺害は「英雄」、日本侵略は「日本征伐」と教えています。
 
【参考までに】
~NHKが現在推し進める3大洗脳放送~
 
・『外国人(=実は在日コリアン)日本共生』
 
・『外国人(=実は在日韓国人)参政権』
 
・『朝鮮通信使』=劣等民族日本に優秀韓国が先進文化を伝授教育したと捏造&事実化
 
・去年の12/19(水)NHK総合
「その時歴史が動いた~対馬藩・決死の国書すり替え・朝鮮通信使誕生秘話」
 
NHK『その時歴史が動いた』対馬藩・決死の国書すり替え ~朝鮮通信使秘話~
平成19年12月19日 (水) 22:00~22:43 総合

>朝鮮半島と日本をつなぐ要衝の地、対馬。山がちで耕地が少ないため、戦国時代には『李氏朝鮮に朝貢し』、日朝貿易の利益によって命脈を保っていた。しかし『大陸侵略の野望を抱く豊臣秀吉』の登場で、存亡の危機を迎える。
 
↑今度は加藤清正でまた豊臣家(笑)。さらに熊本城。
 
熊本地元の人や熊本城ファンは是非!番組検証を。
Unknown (Unknown)
2008-02-20 01:40:34
日台友好こそが最高です
Unknown (Unknown)
2008-02-20 02:06:30
>韓 民 族 に 革 新 す る 文 明 が あ る の ?

これが一番うけた
Unknown (Unknown)
2008-02-20 02:25:35
高裁判決確定受け、熊本市が「朝鮮会館」に課税通知
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_souren2__20080219_2/story/20080219_yol_oyt1t00606/

熊本市は19日、2004年度から07年度までの減免分約120万円を課税することを決め、会館側に通知した。

 会館の公益性を認めず「減免は違法」とした福岡高裁判決が昨年11月に確定したのを受けた措置。08年度以降については会館側から減免申請が出た段階で検討する。

 同県本部の 金末幸 ( キムマルヘン ) 委員長は「日本人も利用し、公益性はある」と反発、地方税法に基づき市長に異議を申し立てる考えを示している。

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_souren2__20080219_2/story/20071121jcast2007213643/
Unknown (Unknown)
2008-02-20 02:33:13
今月8日午前、北朝鮮住民22人が小型船2隻に乗って延坪島付近を漂流しているところを発見され、国家情報院の調査を受けた後、同日午後6時30分に北朝鮮側に引き渡されていたことが明らかになった。住民は黄海南道カンニョン郡に住む親族6世帯13人とその隣人9人で、そのうち3人は15-17歳の未成年者だった。


 国家情報院はこの事実を公表しないでいたが、本紙の報道があった後に「住民らはカンニョン郡沿岸の砂州で貝を採取して戻る途中、エンジンの故障で漂流したもので、全員が北朝鮮に戻ることを要求した上、工作などの容疑もなかったため、板門店を通じて送還した」と発表した。


 だが北朝鮮は脱北防止のために家族単位で漁船に乗ることを禁止しており、住民らが家族で乗船していた点には疑問が残る。国家情報院が亡命を求めた北朝鮮の住民を送り返したとは思えないが、住民らに対する適切な調査が行われたのかどうかははっきりしない。これまでの例では脱北者の調査には一人でも2日ほどかかっており、午前中に救助された22人を調査して板門店に移送し、送還するまでに14時間しかかからなかったのは不自然だ。そのため、22人に対しきちんとした個別の調査が行われなかった可能性が指摘されている。


 脱北者や亡命者の場合、北朝鮮の体制下で抑圧されてきたため、個別の調査を行わない限り、亡命の意思を明らかにできないといわれている。一緒にわたってきた人のうち、北朝鮮に戻るという人物が一人でもいれば、その人物が北朝鮮に送還された後で韓国での経緯を北朝鮮当局に報告することになるからだ。


 国家情報院は「住民らは旧正月で緩くなった監視のすきを突いて、許可なしに船を出した」としているが、いくら北朝鮮の状況が悪いとはいえ、旧正月の朝に未成年者を含む22人が監視を逃れて貝を採りに出掛けたというのは納得しがたい。


 今脱北者の間では、送還された22人がみな処刑されたといううわさが広まっている。黄海南道の保衛部が先週初め、住民らを収容所に送ることなく、脱北容疑で射殺したというのだ。もしそれが本当なら、韓国の当局が死の危険の待つ北朝鮮に追い返したことになる。当局はこうした疑惑がこれ以上拡大する前に、事件の経緯や住民らの証言を公開し、送還後の消息を確認すべきだ。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20080218000028

まぁ、気持ちがわかりますがね。
あなた方は何時も同胞を「敵」に売り渡してきたんだし、今更ねぇ…改心してもらってもねぇ…

これも「国技」ですから仕方ないですけどね
Unknown (Unknown)
2008-02-20 03:55:51
放火ワロタwww
Unknown (まだ仕事中)
2008-02-20 04:24:45
そろそろ馬鹿チョンに飽きて来た人。箸休めに少し情報置いておきます。興味ある人に向けて。
 
若い学生連中と話をしてると、彼らがいかに日教組による捏造された反日教育をさせられ、反日マスコミによって今まで真実が伏せられて来たかわかる。しかし彼らに『本当の真実』を与えればすぐに理解し、見事なまでに成長する。
巨人勝て!阪神勝て!・・・ビールを飲んだくれてくだらんモンに目を逸らされてる間に在日コリアンや学会連中が日本で法律を変え特権を好き放題せしめて来た。
大人の責任よ!
スポーツ、芸能、クイズ。支配者はこれで民衆の関心を政治からまんまと離して来た。
 
中国産食品。
何故今頃大量に問題が溢れて来たのか。
アレ、ぶっちゃければ検査されてなかっただけ。
農薬を一種類検査するだけでも膨大な費用がいる。
中国ってどれだけ農薬(やまがい品も)使ってるの?検査なんか全部は出来ないよ。もうあんたらはたくさん体に農薬蓄積しちまった。給食までね。
農薬べっとりを自称消費者の味方が堂々売っていた(笑)。農薬がわかり検査薬入れたらもう今頃次々発覚。手遅れよ、食べてた人。
4才の女の子が生理に、5才の男の子がヒゲを生やす。
TVでやらないが日本の病院でも次々と奇形児障害者が産まれている。今は事前にわかるから産まれる前に堕ろし『生ゴミ』として大量処分されている。少し前にも事件があった。
 
・中国から金と女をあてがわれた利権政治家。
・カネさえもうかれば日本人の健康なんぞどうでもよい、ひたすら利益追及のみしてきた食品メーカー。
・日中記者協定で中国の奴隷になった日本の新聞・TV局。
 
これで正確な情報を日本国民が知れるはずがない。
 
中国は15億人。しかし反日暴動なんてそのほんの"わずか"よ。それに比べ中国国内の農民暴動は比べ物にならないくらい凄まじい数だ。
中国では大規模農民暴動だけで年間7万件以上起きほとんど人民解放軍により殺害されている。
死刑は逮捕の日すぐ行う。少しでも反政府だと疑われたら即逮捕。精神異常者へ。死刑になるとそこに大型救急車がつき、処刑後、人間の皮膚や目玉まで解体し持って行く。闇の臓器売買を本物の中国人医者がやっているのだ。目茶苦茶カネになる。中国人は人肉食の歴史がある。医食同源とは、目を治すなら同じ人間の目玉を食べる、の意味よ。
中国は賄賂だらけ。事業のたび共産党幹部に賄賂をやる。中国の格差は何と数百億円!だから金が余ってる中国人だらけ日本は。奴等日本に来ては山程買い物してるから日本各地で中国人観光客の取り合い合戦(笑)。
天安門事件のフィルム、もう日本のTVは二度と流さない。中国政府からの命令。中国政府、天安門事件は「もはやなかった事」よ。日本も。TV見てみ、あの映像はもう流れてない。ここまで報道管制、日本人の言論圧力が日本で行われている!
で、韓流!韓国ドラマ!お隣り韓国、ライバル韓国(笑)と必死に放送中!(笑)。
欧米にも中国は圧力をかけた。しかし欧米は一切拒否!逆に天安門事件や中国の虐殺映像を今もバンバン流してる。
中国の人権侵害は世界中で大問題になってる。国連も。中国産の物で世界中で死者が出ている。日本では全然報道されずゴルフや卓球、ミキティに王子(笑)。
 
上海が終わり、次に中国が工場誘致したくて仕方がない所が天津だった。この情報かなり早く入っていた。天津甘栗、絶対食べるな!天津は栗取れない。どっから持って来るの?目茶苦茶よアレ。
 
NHKがいつ天津をやるか、ずっと待ち構えていたらやっぱりすぐに放送した。
何故か突然いきなり「天津から中継」。『どんどん発展する天津!』と言って天津甘栗を「おいしーい!」と紹介(もうNHKはキチガイ。日本人殺し!)。
中国は儲けたカネを全部アメリカに投資している。これが『外貨準備高世界一』の正体よ。日本も儲けたカネをアメリカに全部取られている。アメリカ大赤字なのにユダヤがこういったカネを使い穀物投資で高騰させている。
 
郵貯、アレは日本国家の体力よ!あれがあったから、日本は不況でも自力で乗り切れた。外部圧力無しで済んだ。しかし!小泉竹中らがユダヤ命令でそれを連中に手放した。
「イエスか!ノーか!」
この二択でやれ!と指令がありマスコミ使ってまんまと日本国民を騙した。日本人がせっかく蓄えた『体力』が、今度は外資に乗っ取られる。
 
在日参政権、在日が日本人逮捕する人権擁護法が今度国会で通過する見込みだ。
 
いかにあんたら若い連中が今まで騙されて来たか、まともな情報すら与えられていないか、少しは伝わった、かな(笑)。
あなた達の見る映画も歌も見るスポーツまですべてテレビ連中が与えている。自由なんかない。
スポーツで文明の遅れ際立ち見苦しい、 中国 韓国 北朝鮮 の”精神発達途上国” (Unknown)
2008-02-20 04:29:06
20日の日本戦、大丈夫?中国サポーターが警備員と衝突
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/080218/scr0802181118003-n1.htm

17日開幕したサッカー東アジア選手権で、中国人サポーターと警備員が早速“衝突”した。

 「長さ50センチ、直径1センチ以上の棒の持ち込み禁止」の規定があるにもかかわらず、競技場周辺で約1メートルの棒につけられた中国国旗が販売された。中国人ファンはこぞって購入したが、入り口で警備員に制止され、口論になるケースもあった。

 当局は中国-韓国戦に1400人の警備員を動員。20カ所の入り口に金属探知機を設置し、8台のX線検査機で危険物の持ち込みを監視した。

 重慶市公安局はさきに酩酊者や物を投げたりする行為を禁じ、悪質な行為には刑事責任を問うとしている。

>「長さ50センチ、直径1センチ以上の棒の持ち込み禁止」の規定があるにもかかわらず、競技場周辺で約1メートルの棒につけられた中国国旗が販売された。

北京五輪の競技主任はすべて中国人
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080219/oth0802192212010-n1.htm

「なぜそこまで中国人にこだわるのか」と聞かれた張部長は「五輪を通し、中国スポーツ界の人材を育成するため」と話した。

<サッカー>CK妨害した中国女子選手の蛮行にファン激怒
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96238&servcode=600&sectcode=610

最後のゴールのチャンスを生かそうと選手らがゴールポストに向かった時、突然、中国主将の李がグラウンドで倒れた。 誰かとぶつかったわけでもないが、李は痛そうに顔を手で覆っていた。 典型的な‘時間稼ぎ’だ。

規定に基づいてグラウンドから出た李は突然、CKを準備していたクォン・ハヌルの方へ走っていき、CKを妨害した。 李のとんでもない行為に主審はイエローカードを出し、すでに一度警告を受けていた李は退場となった。

鄭栄在記者のウェルカム・トゥ・フットボール 恐韓症の心理学
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96242&servcode=600&sectcode=610
Unknown (Unknown)
2008-02-20 04:46:44
【動画】2008年 北朝鮮を斬る!(青山繁晴氏)
1 http://jp.youtube.com/watch?v=DTntfR82Ups
2 http://jp.youtube.com/watch?v=KrvVfZoSql4
3 http://jp.youtube.com/watch?v=9SrDtqc_L14
Unknown (追記)
2008-02-20 04:55:10
共産独裁国家よ中国は。言論の自由なんか全くない。中国人は中国で何が起きてるか知らないんだよ。今は携帯があるからアレで撮影し外国に配信、それで世界中が中国の犯罪をニュースで報道してる。天安門事件でミンチにされたのはいずれも中国人エリート達。それを見た若いエリート中国人達が自国に幻滅し大量にアメリカへ渡った。そいつらが今40過ぎくらいになってアメリカに中国情報を教えている。欧米で今や中国情報・犯罪・非人権・軍拡等報道されている。日本だけ除いて、ね。
 
忘れてはならない!
日本はかつて戦争で中国に勝った!ロシアにも勝った!だから中国もロシアも、「今度は絶対に日本を戦争で負かしてやる!日本人を殺したい!」と。恨みは全然忘れてはいないよ連中は。韓国も。コンプレックス馬鹿丸出しだし(笑)。
日本人は、この事↑を、絶対に忘れてはだめだよ!
その延長に核保有議論があるのよ。テレビは反戦しかない。危ないよ、いずれ日本人が殺される。
中国は400発、うち100は日本の主要都市に既に狙いが定められている。ロシアは7600発以上だよ!こんなキチガイや反日のおかしな周辺国に囲まれてよくもまあ「自衛隊をなくせ!」だの「非核宣言します!」だの「日本国憲法は『周辺国を信頼』し」だの言ってるね(笑)。NHKで戦争話になると必ず画面は日本の自衛隊(笑)。我々日本人は自衛隊と戦争するのかい?その時だけは「お隣り」は韓国にはならない不思議なNHKさん(笑)。
NHKはほんの少し前まで「日本人の食卓は今後中国の人達によって管理されます!」などと大喜びして放送していたんだよ(笑)。あの時の映像、今ネットで流せば一発でNHK死亡するのに(早朝放送してるキチガイ左翼在日フェミ番組おはよう日本。誰か持ってない?)ゲストは加ト吉社長だった(爆笑!)。 
共産独裁国家は歴史上、
 
「五輪後必ず国が崩壊」
 
している。
 
中国も例外ではない。
 
さあて、どうなるか。
 
大量難民。
だから沖縄や北海道を左翼反日にして数千万人の中国人を移住させようと。
たった60万人の在日韓国人朝鮮人らを日本人は追放も出来ないで来た。
 
あんな中国人らを、数千万人日本に住まわせて、あんたらどうする?やっていけるかい?在日韓国人も韓国籍のまま、60万人帰化せず日本に永遠に住み着いて参政権もらう。
 
マスコミが情報を隠したから、日本は最悪の結末を迎えようとしている。
 
日本国家が未来永遠、無くならず存続する、そんな保証はどこにもないんだよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-20 05:14:06
>日本国家が未来永遠、無くならず存続する、そんな保証はどこにもないんだよ。

 北京五輪後5年以内くらいだろう、中共が崩壊するのは。
 それまでの間に、日本に押し寄せる大量難民を
片端から機銃掃射で●せる覚悟が日本人にできるか
どうかだね。チャン難民にドサクサ紛れのチョン「難民」、日本人なんか幾らでも殺していいんだという
教育を受けてんのが日本社会に大量流入したら・・・

 結果は火を見るより明らか。自分だけでなく、家族に
お隣さん、友人に知人がいつ●されてもおかしくない
社会になるよ。
 
 国防を強化して、難民は一人たりとも入れない体制に
しておかなければ、日本は本当に終わるんじゃまいか。
Unknown (Unknown)
2008-02-20 05:17:07
「漁船見えないわけがない」僚船乗組員ら怒りの証言
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20080219_yol_oyt1t00659/

漁船発見は衝突2分前、「あたご」の回避行動遅れる
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20080220_yol_oyt1t00034/

在日米軍の全部隊、22日を「反省の日」に
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20080220_yol_oyt1t00041/

NHK職員わいせつ映像表示 動画投稿サイトにアップで発覚
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_nhk__20080219_8/story/20080219jcast2008216852/
Unknown (Unknown)
2008-02-20 06:27:36
まさに火病
嘘吐き朝鮮人連中! (笑わせるな、在日韓国人よ!)
2008-02-20 07:38:29
同胞差別され、徴兵が怖くて韓国から日本に逃げて来た在日韓国人の分際で(笑)よく言うセリフ、笑わせるな!
 
『日韓の掛け橋になりたい』
 
ふざけんな!騙されんなよ(笑)日本人。
 
こいつらはね、「韓国にすら帰れない、本国から逃亡した棄民」だぜ!
韓国から徴兵逃れした裏切り者!
日本には一方的勝手な侵略し犯罪しまくった挙句日本に住み着いてる図々しい犯罪者連中だよ!
何が掛け橋?日本人にも韓国人にも恨み怒りを買ってる連中が日韓の掛け橋(笑)?
ならばまず「韓国へ帰って住めよ(笑)」。
それから言えよ!
 
日本に図々しく永住したいからそんな綺麗事言って ご ま か し てるだけ。
 
単なる「日本永住どさくさ定着化」への時間稼ぎに過ぎない。
Unknown (Unknown)
2008-02-20 08:38:17
チョンがよく言うセリフ。
 
「在日韓国人を日本は国籍差別するな!」
 
国籍関係ねえって?
んなら、俺らがチョン殴ろうが殺そうが構わないわけだ。そいつは韓国人という国籍、ではないんだろ?
韓国政府は怒るなよ、だって国籍は関係ないんだろ?
 
どんだけ矛盾してんのアイツら。
 
日本の天皇を日王と呼びいつも人殺し呼ばわりしておいて、今度は天皇は韓国人!とか言って自慢!(笑)。
 
キチガイか?
Unknown (Unknown)
2008-02-20 09:02:36
朝鮮人なんてもう終わり。
ネットが始まった頃テレビでは、世界のIT国家韓国なんてワイドショウで頻繁に喧伝していました。犯罪者にコンピュータ教育、そして若者の再犯率が大きく変化とか、いろいろ流してました。

ところが今はそんな話何処にもない。
どうしたの?

それとは反対に日本での状況はネットを通していろいろな情報が入手できるようになりました。
日本にとってはいい傾向ですが、それを不利と思う在日は人権擁護法案の成立に全力を挙げているようです。

喩え日本で人権擁護法案が成立したとしても、中国のように一部の在日が日本社会をコントロールするということは不可能です。
日本人の人権抑圧、日本の北朝鮮化、自由の拘束は、
時代に逆行する行為であり、それは必ず破られる運命にあります。

時代には波があります。今寒流がテレビで流されていますが、これももう終わりに近いと思われます。
これから新しい時代の波が始まろうとしているところではないでしょうか。
気づいた時が時代の初め、今こそ日本の時が寒流の中に芽を出していると思います。

韓龍の廃れ、寒流の終わりが始まろうとしています。
韓流なんてもう古い!!!
Unknown (Unknown)
2008-02-20 09:03:28
ユニリーバがシャンプーのCMにBoAを使って主力ブランドを強化

馬鹿だなユニリーバ もう使わん 朝鮮で日本人タレントを使ってみろや
Unknown (Unknown)
2008-02-20 09:20:38
たしかぺ・ヨンジュンをCMに起用した警備会社、売り上げが相当落ちてる気がする。
Unknown (Unknown)
2008-02-20 09:59:25
Jオールスター、今年はJ1と韓国Kリーグ選抜の対戦に

今年は日本で、来年は韓国で行う。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20080219-OYT1T00488.htm

不人気のKリーグをJリーグが救ってやるのか!?
なんでJオールルターなのに韓国でやるんだよ!?
”寒流” もうからないコンサートなら日本まで押し売りに来てトラブル作るな! 迷惑だ! (Unknown)
2008-02-20 10:11:18
SHINHWA日本公演はどうなる?
http://www.chosunonline.com/article/20080219000062

先ごろ、人気グループSHINHWAの入隊前の最後のコンサートが日本武道館で4月18・19日に開催されると発表されたばかりだったが、18日に突如「延期」と報じられた。その間のいきさつを含め、公演の行方について、関心が集まっている。

  「SHINHWA4月公演」の一報は、SHINHWA のメンバー、M(イ・ミヌ)の関係者が、先般行われた日本ソロ公演後にもらしたとされる。しかし18日には、SHINHWAの海外公演を担当しているオープンワールドエンターテイメントが、「日本のプロモーター、ウドー音楽事務所と協議したが、前回の公演の精算でウドー側が多大な制作費を請求するなど、納得しがたい問題が発生したことにより、コンサートを延期する」という趣旨の発表をした。

 これに対し、名指しされたウドー音楽事務所側は真っ向から反論。「4月の公演に関してオープンワールドから打診があったため、明かされた日程で日本武道館を仮押さえしたのは事実。しかし、オープンワールドにはその旨を伝えただけで、回答を待っている間に公演日程が発表され、驚いた。その後、4月19日にはメンバーのチョンジンは別のスケジュールが入っていることがわかり、本当に開催できるのか、という不安はあった。オープンワールドとはこれまでも仕事をしているが、金銭的な問題は一切発生していない。話し合いもないまま弊社を非難し、弊社のせいで公演ができないかのような見解を一方的に発表されて遺憾」と不快感をあらわにした。

  一方、日本でのSHINHWAの事務所は、「4月公演が決定した事実そのものがなく、延期というのもない」とし「メンバーは今、3月のソウル公演の準備に全力を挙げており、その後のことは決定できる状態ではない」とコメントしている。

>オープンワールドエンターテイメントが、「日本のプロモーター、ウドー音楽事務所と協議したが、前回の公演の精算でウドー側が多大な制作費を請求するなど、納得しがたい問題が発生したことにより、コンサートを延期する」

 舞台裏のカネのどろどろした裏事情を明かされ、だれがファンでいられますか。かすかな妄想に騙され夢見てたわずかな寒流ファンも不安で去っていくでしょう。自業自得(笑)ファンは義理でコンサートへ行くほど暇とカネを持ち合わせていない。(笑)
Unknown (Unknown)
2008-02-20 10:38:11
資金拠出で日本に謝意=国連総長
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008022000204

日本がカネ出した時だけ喜んでる
Unknown (Unknown)
2008-02-20 10:53:38
なんか放火専用の建物でも建てたほうがいいんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2008-02-20 11:08:13
泥棒・放火・強姦 etc...
毎日が「韓国犯罪祭り」状態で驚くばかりです。
今までは、別に好き嫌いは無かったんだけど、ここで実情を知れば知るほど朝鮮系の方々と係わり合いになるのはやめようと日々気を付けるようになりました。
ご近所の在日の方も改めて冷静に見てみると、横柄で自己中心的な行動が目立っていました。
おしゃべり仲間でトラブルを抱え本当に困っている方もいたりして、自分の無知さに萎えました。その方が言うには揉めた当日に多数で抗議に来られたとかも聞きました。
本当に怖いです。
Unknown ()
2008-02-20 11:28:07
>なんか放火専用の建物でも建てたほうがいいんじゃないか?

なるほどw 名案かもw
というか、本来、彼の地はそういう場所として作られたはずだったりしてw
韓国、「国宝」も「宝物」(文化財)も明確な区分の基準ない (Unknown)
2008-02-20 13:11:05
南大門炎上
http://www.onekoreanews.net/news-syakai04.cfm

数年前にも、韓国では2つの文化財が焼失している。2005年、築1300年の古刹、江原道・襄陽の洛山寺と600年前に鋳造された銅鐘が山火事で焼失した。06年にはユネスコ世界文化遺産の水原華城の守護将台が、今回のように放火の被害にあった。

これらの事件は、今回ほど大きなニュースにはならなかったが、今回の崇礼門焼失に対する反応は、異なっている。 崇礼門焼失に対する韓国人の反応は、まるで親の死に接したかのようだ。燃え落ちた門の残骸をなぜゴミとして捨てるのかと、市民は怒っている。親の遺骨を持ちさられたことに抗議する子の姿のようだ。 インターネット上は弔意を表す「黒いリボン」であふれている。 市民はそれまで、崇礼門という国宝の存在に、さほど有り難みを感じていなかった。

だが、そんなものだ。アンコールワットにしても、戦火に見舞われ、変わり果てた無惨な姿を目の当たりにして人々は以前にも増して寺院の前で合掌した。
 崇礼門は韓日近現代史と深いかかわりを持つ。文化財に指定されたのは、日本の植民地下、1934年だった。朝鮮総督府が、崇礼門を「宝物1号」に指定した。市内中心部に位置していたことが理由といわれる。

 国宝に指定されたのは1962年。文化財保護法が制定されてからだ。一部の韓国史家は、総督府の崇礼門を処遇する過程について興味深い研究結果を示している。総督府は交通の便を図ろうと門を壊そうとしたが、壬辰の乱(秀吉の朝鮮侵攻)の時に加藤清正が崇礼門から漢陽(ソウル)に入城したという理由で保存したというのだ。 興仁之門(東大門)も壬辰の乱の時に小西行長が入城したから保存したと言われる。1915年、敦義門(西大門)が韓国道路公社によって撤去されたのは、日本にとって歴史的ゆかりが何もなかったからだという説もある。

崇礼門はかつて、城壁とつながっていた。城壁の撤去にも日本とかかわりのあるエピソードが残っている。
 1908年10月、日本の皇太子・嘉仁親王(のちの大正天皇)が訪韓した。朝鮮総督府は「皇太子様に鄙ひ陋ろうな門を通過させてはならぬ」と門の左右の城壁を破壊した。

韓国では文化的保存価値が最も高いものを「国宝」、それより低いものを「宝物」に指定する。崇礼門は国宝1号、東大門は宝物1号だ。 朝鮮王朝始祖の李成桂が即位5年目の1396年に築いた東大門は、なぜ「宝物」なのか。東大門は崇礼門の2年前に建てられた。古さで言えば崇礼門と変わらないのに、1960年代の公務員が文化財に番号を振ったからだ。「国宝」も「宝物」も同じ文化財であるのに、その価値を明確な基準を持たずに区分することほど愚かなことはない。
韓国から危険な ”ポリ容器” 大量に漂着 (大問題) (Unknown)
2008-02-20 13:41:59
<ポリ容器>大量に漂着…九州北部や山口県の沿岸 (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/
16mainichiF0216e015/%25A5%25DD%25A5%25EA%25CD%25C6%25B4%25EF/
漂着ポリ容器は1月中旬から見つかり出し、長崎県で4662個▽山口県で2178個▽福岡県で1999個▽佐賀県で913個――が確認された。いずれも日本海側で多く見つかっており、長崎県では離島にも漂着した。「酢酸」「過酸化水素水」などの表示がある容器もあった。

漂着ポリ容器は1万5千個 韓国に原因究明要請へ (共同通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/
19kyodo2008021901000467/%25A5%25DD%25A5%25EA%25CD%25C6%25B4%25EF/
3分の1に当たる5000個余にハングルが表記されているため、環境省は近く韓国政府に原因究明や再発防止を要請する。

日本海沿岸にポリ容器多数、発生源?韓国に善処要請を検討 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/
20080219_yol_oyt1t00633/%25A5%25DD%25A5%25EA%25CD%25C6%25B4%25EF/
5264個にハングル表記があり、韓国でノリ養殖の殺菌用に使われた薬品が入っていた可能性が高いという。英語表記は34個、日本語は24個、中国語は8個だった。

 ポリ容器は、1999年度の冬ごろから毎年のように大量に漂着しており、海上保安庁によると、最多だった1999年度は約3万8000個が見つかっている。

 海をゴミ捨て場にするな、韓国!
Unknown (Unknown)
2008-02-20 13:43:18
資金拠出で日本に謝意=国連総長
Unknown (Unknown)
2008-02-20 13:49:42
 バンの本心は当たり前ぐらいにしかおもってない
 あんたが総長ってだけで吐き気がする

あぁ~やだやだ


日本も日本だ。
Unknown (Unknown)
2008-02-20 20:04:39
チョンやシナ人に媚びる日本政府。奴らが姑息なのを知りながら、賄賂ほしさと、ただ単にNoと言えない腰抜け、見栄っ張りで簡単に大金を出す議員や官僚。こんな売国奴がワンサカ居て国民の税金を使い果たしていく。日本がいやになってくる。
あーそう。 (釣り吉)
2008-02-20 20:37:32
焼けた場所で再放火か。ま、べつにいいんだけど。
だが、お宅らにとっては歴史遺産だったわけで、どんな発想したらそういう行動を取れるんだろ。
伝えられなくて頭に来たってなぁ・・・
俺らいつも頭に来てンだけど。お前らに。


2008-02-20 13:41:59さん、

今や中国沿岸、韓国黄海沿岸、対馬海峡が世界で著しく環境破壊の進んだ海域として名が上がっているそうです。
ソース:technobarn

ケンチャンヨだかケナンチャヨだか知らないけど、何でも海に捨てるなよな。そんなんだから漁業資源が乏しくなる。中国も似たようなモンで、巡って自分の飲み水になることを自覚していないんじゃないの。
ダカーラ (Unknown)
2008-02-20 22:12:17
日本が嫌なら出て行けば良いだけの話。
勿論語学くらいは必死でやってるよな?

在日帰化人クン達が「日本嫌」て言えちゃう資格ないのねー
日本人が嫌なんで。キミタチの事。
Unknown (Unknown)
2008-02-20 23:59:41

福岡FBSって韓国の放送局か?韓国人が強制連行されたというウソを公共の電波で垂れ流し日本人を騙す放送局。

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10074165997.html
Unknown (Unknown)
2008-02-21 08:10:04
>2008-02-20 20:04:39

日本がいやなら日本から出てってください
チョーセンチョーセンチョーセン
Unknown (Unknown)
2008-02-21 23:22:07
http://www.youtube.com/watch?v=wrXIkFrhHZQ&eurl=http://ameblo.jp/worldwalker2/

ここのコメント欄で朝鮮人が大暴れしてるわ
 (喜屋武ちあき)
2008-02-22 10:40:20
放火はよくないだすよ
Unknown (Unknown)
2008-02-22 18:48:48
08:10:04

この程度のコメントでチョーセン認定されちゃってびっくり。まともに理解してくれてないようで。
シナに強くでれない福田、チョン政府に媚を売る民主党議員たち、古賀、山拓‥。在日に参政権を与えようとしたり親北路線の売国議員たち。
バンが総長の国連に大金を捻出する政府。
そんな政治屋が多くて嘆かわしいと思っている人が多いといいたいのだが。
Unknown (Unknown)
2008-02-24 22:00:52
韓国・朝鮮人のDNAの中に「放火遺伝子」でもあるんじゃないかと思ってしまう。
なんでこいつらは何かあるとすぐに火を放つんだよ・・・
Unknown (Unknown)
2008-03-04 10:48:08
放火とレイプは朝鮮の専売特許
Unknown (Unknown)
2008-03-20 13:08:16
メラゾーマを使った?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【2ch】東アジアnews+ 勢いのあるスレ (2/19朝) (Buzz Mania (バズマニア) by HumitakaHolii (堀井文隆))
南大門(崇礼門)に再放火しようとした20代女性検挙の話題がトップ。続いて韓国の日本製ブーム、英専門家の韓国次期大統領に対する忠告、昨日トップだった農薬餃子ネタなど。
ヨハネスブルクのガイドラインを思い出した (脳内新聞(ソース版))
南大門でまた放火騒ぎ 20代の女、腹立ちまぎれに放火を試みる(厳選!韓国情報) 「崇礼門の放火確率が150%を突破しました!」 ヨハネスブルグのガイドライン   ・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味 ・軍人上がりの...
「愛国心」「宗教」「国歌」「領土」「自衛隊」等「学習指導要領」の改善を (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
次期「学習指導要領案」に全国から要望を! ●文科省「次期学習指導要領」案(2/15公表)に新教育基本本法の趣旨は反映されず     2月15...
南大門最新情報 (キャンディのショッピング)
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますね!南大門、そして買い物!12月は南大...