(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★養女を200回以上レイプした30代逮捕 レイプの模様を撮影し動画保存

2009年10月04日 09時58分33秒 | 韓流犯罪旋風





【CBS】養女を常習性暴行して動画撮影した人面獣心30代 [09/9/14]

 性暴行場面を撮影後ノートブックに保存

 養女を常習的に性暴行して性関係場面を撮影した人面獣心の30代が警察に捕まった。

 光州(クァンジュ)南部警察署はチェ氏(37)に対して性暴行などの疑惑で拘束令状を申請した。

チェ氏は去る2006年7月初め、全南(チョンナム)の病院近隣の道路で駐車していた自身の乗用車の中で自身の養女のキムさん(17)を性暴行するなど、最近まで2百回余りにわたってキムさんを常習的に性暴行した疑惑を受けている。

 警察の調査結果、チェ氏はキムさんとの性関係場面をビデオカメラで撮影した後でノートブックに保存してきたことが明らかになった。




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★はいはい韓国姦国

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (54)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶`Д´> 民主党は日本海表... | トップ | ★テコンドー館長、11歳女子を... »
最近の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:08:40
デンマークのイルカ漁・捕鯨 日本叩いている白人涙目
http://www.youtube.com/watch?v=o0Zr6q1yuS8

日本人がオーストラリア人を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=AAmChZk_mjc&feature=related

日本人が反捕鯨団体を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=y2bP3nabN1M&feature=related

アメリカ人が反捕鯨団体を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=iAwGnHfAL6U&feature=player_profilepage
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:11:48
素 酢毛゛~
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:16:06
はぁ~
またかよ。またなのかよ。
ナンだかなあ…
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:16:46
こちらも通常営業しております。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:26:18
韓国警官がノートPCを見て「ウリもしたいニダ、羨ましいニダ」→留置場のチェを拷問→チェの養女をレイプ<どうせなら、ここまで行けば良いのにw
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:03:49
人面チョン心
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:08:33
男も男だけど女も女。二百回って!!夫婦かよ。
朝鮮国技を批判してはいけません。 (Unknown)
2009-10-04 11:16:18
これでいいんです。
朝鮮人は国際問題に首を突っ込まず、
半島内で国技(強姦)高揚を行ってれば、
世界中に平和が訪れるのです。

くれぐれも半島から出ないように・・。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:46:28
韓国では
養女=養父によるレイプ被害者
なんですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:52:13
いつものことだなー
慣れて来ちゃったよ
Unkorea (Unknown)
2009-10-04 12:10:40
これが「兵役勤め上げた強い韓国人様」の実態。

それ以上でも、それ以下でもない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:11:10
キムチェw
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:11:40
これからは間違いなく、「北斗の拳」のように暴力と恐怖が社会を支配する暗黒の時代になるだろう。多分。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:12:23
強姦するために養女にしたの?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:18:51
<ヽ`∀´>ウリナラの日常風景ニダ

<ヽ`∀´>イルボンたちが挨拶をするようにウリ達は挨拶がわりにレイプをするのが礼儀ニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:33:43
30代で17歳の少女を養女って…おかしいでしょ。
これを少女の親も了解したの?
なんで妻じゃないんだろう。変。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:36:41
レイプする為に養女にしたんでしょ、どうせ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:20:04
養女、姪をレイプ、これはもう間違いなく人面獣韓国人社会の慣わしだね
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:22:49
養女という名の人身売買でしょう

チョンでは普通です
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:31:59
本当は朝鮮人慰安婦ニダ。
最近金払いが悪いので養父が養女を強姦したことにして慰謝料取るニダ。
朝鮮人売春婦はだましと捏造が得意ニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:39:58
朝鮮の日常ですね。
ここは地獄か (Unknown)
2009-10-04 14:17:14
何て言うかさ
嫌韓にしても性犯罪ニュースなんて聞いてもしょうがないしそもそも趣味が悪いと思うんだ。
ネタの数合わせかもしれないけど同情するような可哀想なニュース聞いてもなと思う。

て言うかここにコメントする連中ってさ・・・屑ばかりだけどこんな時でもそう言うことしか言えないのか・・
韓国嫌う気持ちがあるのにこう言う場所でなんとも思わないのは変だろ?
記事の内容にもそれを笑うだけの冷淡な連中にも嫌悪感感じるのが正常。
全員小学生か中学生なの?


それに最近はここに来てもスカッとするより
韓国にムカムカするだけでちっとも楽しくない。
馬鹿にするのか煽られてるのか分からない。

ニダーを代弁する形ですごいこと言う管理人さんを見てるとさ、韓国人と一部嫌韓ってそんなに変わらないように思えるよ。
マスゴミとよく似てる。
傲慢な韓国人と無意識にそれに従う卑屈な日本人。








Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:32:08
事実は事実。
捏造・偏向マスゴミと一緒にするな。

多くの人達が韓国の正体を知る術になっているし、ムカムカするのなら役に立っている。

行動している人もいるんだし卑屈ではないよ。
チョンはお帰り。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:35:28
韓国のしきたりでは養女は養父を満足させなければならない。

みなさん知らなかったんですか?
逮捕した南部警察署は非難され、逮捕した警官は謝罪と賠償を要求されることでしょう 
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:06:06
あるあるw
手口教えます (Unknown)
2009-10-04 15:13:33
俺が以前働いていたサイディング(家の外壁素材)営業の仕事場にリアルレイプ犯の在日がいた。そいつのレイプのやり方を聞かされたので書きます。聞いてる時は不愉快だったけど在日って知ったの後だし嘘かと思ってた俺はまだ若かったのねw


仕事は一人で一軒家をアポ無し訪問営業。ほとんど玄関先で断れる。うまくいったら上司を連れてサイディングの見積もり。上司は営業しないため。購入してくれたら工事や施工、メンテナンスがあるので長い付き合いが始まる。これが仕事なんだけど目的が違う朝鮮人だと…


一軒家を探索、たいてい営業出来る場合は主婦が家に在宅中な時。数回通って始めて仲良くなり仕事の話に持ち込める

何度も訪問、すでに家族構成など聞いてる。何度も通うと、まれに娘だけで他の家族が留守だったりする。より親密になりたいが慎重に事を運ぶ

チャンス到来な場合、家から娘を連れ出す。人気の無い場所へ2人で移動出来るまで仲良しに。その在日は使われてない車庫を選んだ。

まず反攻しない為に顔面を拳でおもいっきり殴る、何度も。逃げれないと思わせる為に気持ちを折る。本当のレイプはこうなんだぜ!と自慢。

殴ってる最中ですでに興奮状態になりフル勃起に達するそうな…在日の話してる顔が遠くを見て嬉しそうであり思い出すだけで勃起するそうです…

あとは無抵抗な娘をレイプ。捨て台詞は「バラすとどうなるか分かるよね?」

親が娘の顔を見て追求、娘は全てを告白。警察に被害届け出す。



レイプ方法を自慢してた在日が、俺に楽しそうに話した翌週に会社に警察が来て逮捕。ここで在日の話しが本当と判明。北海道、札幌の会社での話です、もう会社は潰れたかもしれないですが第一住宅○○と言う所で働いていた本当の話。後で分かったんですがレイプで刑務所から出て数ヶ月後にこの事件起こしたとの事。
山口智子が「笑っていいとも」で、タモリに美しい犯され方という演技があると語ってたのを思い出したけどアレは演技、実際のレイプは顔面ボコボコにするという事実を知って下さい。

娘がすでにいるご主人、またはこれから結婚する人、結婚してる人、女友達がいる人、愛する人、好きな人、知人を鬼畜から24時間一生守れますか?
コピペでも何でもいいんで皆に伝えてください、長文失礼しました。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:40:23
相変わらずの記事
Unknown (バ韓国 建国60年)
2009-10-04 16:08:06
レイプ大国 バ韓国

そう言えば中国が建国60年でお祝いしてたが

チョン国もお祝いすんの
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:22:14
200回で記録が止まってしまったニダ。。。
これもチョッパリのせいニダ。
謝罪して賠償するニダ!
Unknown (①)
2009-10-04 16:24:18
ここですか?
強姦被害者を売春婦と呼ぶ屑がいるのは。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:24:24
養ってやってるのだから
ウリを満足させるのは当然ニダ。
なんで捕まるニカ?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:38:52
朝鮮では、6年以上父母の糞を嘗めつづけ看病し病気を治した孝行息子の話などの記録があり[要出典]、『朝鮮医籍考』によると、後に娯楽化し、人の便を舐めてその味で誰の便であるか当てる朝鮮人特有の遊びがあったという

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:43:31
もう当たり前すぎてコメが延びない。日本に来ないで、
出て行って。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:37:35
レイプは挨拶
売春はスキンシップ
平々凡々の韓国の日常
そんな韓国を世界は物笑い
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:39:17
もう嫌
韓国人、この世から消滅してください。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:45:01
身内への長期に渡る性的暴行のなんと多い事か。
韓国社会の病巣は根深いものがあるな。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:49:09
ここは地獄か さん
何を言いたいのかわかりません。
ここを見ていると非常に勉強になりますよ。
みなさん半島やそれに媚びる政治家に危機感を持ってなんらかの行動をしなければと思ってます。
かまわなければいいだろ?言わせておけばいいじゃん?そんなレベルじゃないからな、あの隣国は。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:02:55
韓国は鬼畜やら人面獣心やらがたくさんいますね。
記事が読めない (薔薇屋)
2009-10-04 18:05:28
記事読まなくても…。
記事の概要が理解出来る、朝鮮人を忌み嫌うべきニュース。全ての朝鮮人は、全滅させられるべき害獣。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:34:12
>16:24:18

ここはチョンが来るところではない。
Unknown ( )
2009-10-04 20:18:49
鬼畜系エロゲが現実に起こる国「韓国」
民族的な病気みたいだし、「北」でも似たような事件が多いのだろうな。
出てこないだけで。
ふつうの韓国人 (Unknown)
2009-10-04 21:26:24
人面獣心などと大げさなニュースでもなかろう
Unknown (Unknown)
2009-10-04 22:35:28
怖い国…
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:25:10
ぺ・ヨンジュン氏「日本人は汚れた民族」

日本でも大ヒットした、韓国ドラマ「冬のソナタ」
冬のソナタの日本上陸について、
ぺ・ヨンジュン氏は次のような発言をした。
「冬のソナタが日本上陸するのは別に構わないが、
度を越えて自分のファンにはならないで欲しいと思う。
汚れた日本民族の性がうつるのはごめんだ」
と、反日感情を露にしたコメントをした。
残念ながら、韓国人は今でも日本人に対する
差別・偏見を持っている。
この日韓の溝を埋めるには、
韓国側の努力も必要では無いだろうか

ttp://www.cttimes.co.kr/article/view.php?no=1102
Unknown (jack)
2009-10-04 23:58:20
だから韓国人全員去勢しろよ
Unknown (Unknown)
2009-10-05 05:46:27
ぺ様だかヨン様だかチョン様だか知らないけど、彼はメガネスーパーのCMに出てたね?

今売り上げ悪化したとか株が大変なことになったとニュースで聞いたw って言っても100年に一度の大恐慌とやらしょうがないと言いそうだね


韓国と親密になって始めてわかるこの『迷惑』感www 日本の企業よ!国が進める方針に便乗しないでもよかろうでは無いか!一人で怖いなら横のつながりで手を取り合い親密になり立ち上がろうではないか?

横って隣の糞国じゃないからね('A`) 
(´・ω・`) (´・ω・`)
2009-10-05 09:26:02
>はいはい韓国姦国
最近はこれで定着ですねw

>人面獣心
ごく普通の姦酷塵ですが?

Unknown (Unknown)
2009-10-05 09:46:57
日本ではエロゲ・フィクション

韓国ではリアル・ノンフィクション
Unknown (Unknown)
2009-10-05 10:20:11
>ぺ・ヨンジュン氏「日本人は汚れた民族」

「ヨン様ヨン様」言ってる日本のおばさん連中に教えてやりたいね。

日本のおばちゃん。少しは自尊心を持て!

Unknown (Unknown)
2009-10-05 10:56:52
要するにチョンはクズって事だね。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 18:24:38
愛の記録ニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-06 00:01:58
なんか慣れって怖いな。  
養子にしたのも最初から強姦目的だったに違いない。
ありえないよ。
死ねばいい。
Unknown (Unknown)
2009-10-06 19:02:58
こういうのはフランス書院の中でだけやれよ
現実に持ち込むな
Unknown (Unknown)
2009-10-11 15:07:33
「レイプで逮捕された在日の一覧表」


http://zainichi.t35.com/index.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
朝日が捏造した歴史 Part 1 (風林火山)
戦後、現在に至るまで、特亜3国が非難している大東亜戦争における日本軍の蛮行として、南京大虐殺、中国での蛮行、強制連行、従軍慰安婦問題、そして靖国神社問題などがある。
あなたは鳩山ニュー・スピークス政権の狂気を知っていますか? (日本の狂った反日スポーツライターたち)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の三つのエントリーを是非お読みになって下さい。 バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動的なお話 【吉井の法則】の恐ろしさ スポーツマ...