(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 島国日本モンスターから独島を守れ!W杯期間中に愛国ゲームイベントを開催するニダ!

2006年06月01日 23時59分42秒 | 竹島問題





【東亜日報】アイニックス、「カル・オンライン」で独島を守れ [06/5/24]

 

 アイニックスソフト(INIXSOFT 代表:キム・ソング)は、CJインターネット(代表:チョン・ヨンジョン)のゲームポータルサイト「ネットマーブル」を通じて提供している自社開発のオンラインRPGゲーム「カル・オンライン」(www.kalonline.co.kr)上で、韓国代表チームのベスト16進出を祈願すると共に、モンスターから独島を守るための「闘魂イベント」を開催する予定
であることが、24日明らかになった。

 6月1日から7月5日まで、あらゆる「カル・オンライン」ゲーマーを対象として進行される「闘魂イベント」は、イベント期間中にゲーム内の「独島」マップに出現する島国日本モンスターたちを狩れば得られる「侵略者のちょんまげ」と「侵略者の下駄」を一番多く獲得したゲーマーに、ゲーム内のアイテムを贈呈するというイベントだ。

 商品アイテムは、今度のドイツワールドカップに参加する大韓民国サッカー国家代表チームの最終成績により、62種の武器、59種の武器、属性石など様々なアイテムが提供される。

 また、国家代表チームのそれぞれの競技の勝敗により、「経験値2倍イベント」や「攻撃力10%上昇イベント」が一緒に進行される予定だ。

 アイニックスソフトのある関係者は、「全国民が一心になれる国民的なお祭りのワールドカップを迎え、愛国心を闘魂イベントの中で燃やしたらと思う」と言った。

 イベントに対する詳しい内容は「カル・オンライン」公式ホームページ(www.kalonline.co.kr)で確認することができる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 「侵略者の島国日本モンスターから独島を守れ」だとぉ~?

 侵略者はテメーらだろーがっ!

 何とか言え!オラオラッ!(#´∀`)σ)`∀´;> ホルホールホルホル




【関連日記】

 ▼韓国の異常な反日ゲームの数々


 ★小泉倒して対馬をゲット!韓国のゲーム業界に吹き荒れた誇らしい反日旋風!


 ▼<#`Д´> 「現代大戦略2005」はトンデモゲームニダ!国をあげての強力対応が必要ニダ!

 ★<#`Д´> アイゴー!11月18日に日本で極右性向のトンデモゲームが発売されるニダ!

 ★<#`Д´> 現代大戦略2005はトンデモゲームニダ!国を挙げての力強い共同対応が必要ニダ!


 ▼ゲームの世界でも「パクリ大国南朝鮮」

 ★<丶`∀´> ウリナラの誇るパクリゲームの数々を紹介するニダ


 ▼その他関連日記

 ★必見!韓国の誇らしい反日アニメ!

 ★必見!韓国の誇らしい反日アニメ!Part2






■5月21日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】ガソリンスタンドで入れ逃げが多発~石油価格高騰(動画あり) 


 

 【竹島問題】竹島は「協議対象にならず」…韓国外交通商相

 【日韓】金守漢・韓日親善協中央会会長が講演「竹島問題は冷静に、韓日の協力こそ北東アジアの安定の要」~新潟県新発田市

 【韓国】朴槿恵ハンナラ党代表を襲った男は与党ウリ党の党員

 【VANK】『米国Yahoo』~南海海洋を『日本海』で表記

 【米韓】FTA反対デモ 焼身自殺したら精神病と判断して精神病院送り

 【韓国】サッカーW杯必勝祈願女性下着(画像アリ)

 【サッカー】「韓国メディアとインタビューすれば試合に出さない」トーゴ監督




■5月22日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】高校生が11歳の小学生を100数回性暴行

 【韓国】腹いせに自分の車で飲食店に突っ込んだ男逮捕

 【韓国】「彼女が嘘をつく・電話に出ない」~放火


 

 【韓国】ウリ党の金元雄議員「ダライ・ラマ訪韓拒否は日帝以来染み付いた奴隷根性のため」

 【韓国】朴代表襲撃事件「途上国に逆戻り」「自作自演」…複雑な市民の反応

 【朝鮮日報社説】大韓民国はなぜ60年前のような「社会解体」直前の状況にまで追い込まれてしまったのだろうか

 【韓国】「水素爆弾の開発を進めるべき」 韓国有名作家、「日本の出方次第で」と

 【産経】「独島領土は歪曲」 韓国人学者:玄大松(ヒョン・デソン)東大助教授 異例の批判論文が話題

 【食品】「キムチへの批判は韓国にない」米紙LAタイムズが疑問を提起

 【日韓】韓国での同人ソフト販売と称しw日本作品の著作権強奪を狙う詐欺が流行

 【芸能】『G-MA$TA:東京は我らの領土』~日本人観光客のせいで、歌を禁止に…




■5月23日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】自分の姪を引き取って八年間性暴行続けた「人面獣心」の叔父、拘束

 【韓国】女子中学生、同級生の性暴行手伝い、携帯で撮影して脅す…

 【韓国】覚せい剤使った「乱交パーティー」、29人を検挙

 【韓国】隣人に「刑務所に行ってた人」と言われた~激怒して放火

 【韓国】飲酒運転の注意にガス銃で脅した40代を逮捕~放火を阻止


 

 【朝鮮日報社説】盧武鉉政権の関係者はなぜこうも冷酷で非人間的なのか…思わず寒気がするほどだ

 【韓国】ノサモ代表「朴代表襲撃・整形」発言を自ら削除「真意歪曲されて残念」

 【韓国】朴代表襲撃実行犯は金遣いが荒い生活保護対象者 高価な携帯電話にスーツ、革靴等

 【日韓】韓日EEZ交渉、来月12・13日東京開催で合意-「盧武鉉を真摯に受け止めよ」との発言も

 【日韓/歴史】日韓の歴史関連論文選集、大統領直属機関が発刊

 【日韓】日韓外相会談、カタールで今日開催~「潘長官、日本に正しい歴史認識を促す」

 【韓国】ネット上のW杯イベントにご用心!…個人情報収集し、情報利用料金を請求






■Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp】探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

ワーナー・ホーム・ビデオ






★(´・ω・`) 韓国人の品性がよく表れた素敵なゲームでございますね

と思った方はクリック★


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (120)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 誇らしい「独島、... | トップ | ★<*`∀´> オランダで「韓国... »
最近の画像もっと見る

120 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんばば)
2006-06-02 00:01:59
あっちゃ・・・いつもながらご苦労様っす!
Unknown (Unknown)
2006-06-02 00:02:11
あれ?

ひょっとして一番乗り?
Unknown (Unknown)
2006-06-02 00:03:42
はっはっは、さて、これで今度は何人が灰人になるやら。

…というか、これで熱中できるんだなー、連中…
えとっ (ふぉーる)
2006-06-02 00:08:54
このゲームのキャラクターが、またもやどこかしらの国の漫画家のパクリというネタが待ってそうな気がする。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 00:09:04
1ですか?



「島国日本モンスター」をやっつけなきゃ愛国心がわかない韓国って…。

呆れてものも言えない…。



ま、日本の我々は普通に応援しましょう。
楽しい民族ですな (J)
2006-06-02 00:14:08
竹島が、日本のものになったら、みんな発狂するのでしょうね。



ゲームやったところで、自分の領土になるわけでもなし。



法廷に出てきたほうが手っ取り早いって。



あの民族は日本人を楽しませるためだけに生まれてきてるのかね?
Unknown (寧)
2006-06-02 00:24:27
なんで朝鮮人ってこんなに悲しいことするんだろう。

http://www.policejapan.com/contents/syakai/20060601/index.html



日本人はもっと一つにまとまって害虫を駆除しないと

取り返しがつかないと思う・・。



どーすれば一つにまとまれると思いますか?

ネタじゃなくて真剣に考えたいです。

ネットの力で、何かできないでしょうか。

Unknown (かず)
2006-06-02 00:28:04
wwwwwワロタ!

いつも韓国人が笑わせてくれるから愉快になりますよ。

韓国人に感謝!wwwww
Unknown (かめ)
2006-06-02 00:32:37
オンラインゲームやり過ぎで死亡。

まあ、韓国ではポピュラーな死因ですから。

今度は何人死んじゃうかな~?
Unknown (m-file)
2006-06-02 00:32:54
ちょんまげって…耳塚の仕返しか?
Unknown (Unknown)
2006-06-02 00:36:56
ゲームにまで反日・・・・・





韓国人はおめでたい人が多いですね。韓国のゲーマーはこれをやってどう思うのでしょうか・・・・・





楽しいなんて思ってたならもうどうしようもないですね。
今度はゲーム? (Breathe)
2006-06-02 00:39:26
しかし飽きずにいろいろ出してきますねぇ。発想がすごい。

でも竹島は日本の領土なので侵略にはなりませんよ。



くだらないゲームなんかしてないで、早く国際司法裁判所に出てきてください。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 00:43:38
流石斜め上の考えは予測もできないwww
Unknown (Unknown)
2006-06-02 00:43:51
韓国から大量のアクセス・メール、島根県が「悲鳴」



 島根県のホームページ(HP)やHP上のメールアドレスに、韓国のプロバイダーを経由したとみられる大量のアクセスや、ハングルなどで「独島(トクト=竹島の韓国名)は韓国の領土である」などと書かれたメール受信があり、同県は1日、当面、集中的なアクセスを遮断する措置を取った。



 県によると、5月31日のHPへのアクセスは通常の100倍以上の約213万件。メール受信は午前9時46分から11分間に1168件もあった。島根県は昨年3月、「竹島の日」(2月22日)を制定している。

(読売新聞) - 6月1日21時34分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000113-yom-soci





…出ました、連中御得意のF5攻撃。。。



エンコリ見てファビョったネチズンの仕業だな…きっと。
韓国らしい (H2o)
2006-06-02 00:44:51
管理人様、何時もご苦労様です、

嗚呼、こんなにも私向けなネタがw



これはやはり日本には来てませんね、

日本のネットマーブルには載ってませんでした、

ttp://www.netmarble.jp/

来るわけ無いですが・・・・

しかし、この手の製品は山ほどあります、

韓国ゲーネタを増やしちゃいますが、

「「国家」」が製作していた「日本軍に占領された村を救うRPG」(製作中断)や、

「日本が沈んだと設定されてる合体ロボ系MMO」等が存在します。

コンシューマー(?)に至っては、その比では無いでしょう。



現行MMOでの取って付けた様な煽りでしかないイベント、

よくもまぁ息切れせずに続くもんですね。

しかも・・・なんだろう、この一昔前っぷりは・・・

便乗商品ではこんなもんでしょう、いつもどうりです。
もういいや (Nagatsuki)
2006-06-02 00:45:54
鮮人ども

勝手にこのゲーム30時間ぶっ通しでやって死ね
Unknown (clow04)
2006-06-02 01:06:16
ゲームの中でも低俗なイベントを実施しているのでありますね(藁

「楽しいニダ!化け物チョッパリを虐殺するのは最高ニダ!!」

なんていう朝鮮ヒトモドキがいるのでしょうか……

考えただけで生理的嫌悪感が湧き上がりますね。



朝鮮軍の軍艦に対艦ミサイル(ASM-2?)を撃ち込めるようなフライトシムは無いものか(笑)

流石にヒトモドキとは違うので、一般市民に銃撃して口の端を吊り上げるなんて事はしませんが。
Unknown (戒)
2006-06-02 01:12:00
もう疲れたよ・・パトラッシュ この人達の

御遊びには 眠ろう。ってくらい色々してくれるな

チマチマとだけど(笑
何か服装とかが朴李(パクリ)風味な気もしますが (れい)
2006-06-02 01:31:38
ネトゲのヴァーチャルワールド上でなら、朝鮮人でも「世界的英雄」や「偉人」になれますからねぇ…w



そういう意味でもネトゲって本当に朝鮮人向きの娯楽ですよね…。

(以前誰かに、南鮮でネトゲが普及しまくった理由は、オフゲーとかだとすぐに割れ物が出来てしまって製造元が採算取れなくなるけど、ネトゲだと課金できるから…って聞いて納得した記憶あり。)



あと、ネトゲ好きの友人(そいつ曰く、「俺がやってるのはEQ。韓国ネトゲはやんねえ」って言ってたけど…そこらへん私は疎いんで…)が言ってたんですが、ネトゲの世界でも朝鮮人の評判はあまりよろしくないらしいですね…。

「どういう所が?」って一応は尋ねたんですが、専門用語いっぱいでわかんなかったですが…_| ̄|○
Unknown (Unknown)
2006-06-02 01:38:49
韓国では道徳も国定教科書だと聞いたことがあるんでが、もし本当ならこういうゲーム出すのもわかりますね。
プレイヤーキャラの服装が (アルト)
2006-06-02 01:38:59
日本風なのはギャグですか?

あんまりにも斜め上過ぎて怒るより吹きました。

半島独自の服装は……チマチョゴリぐらいか?

古来からの半島独自の戦闘用の服装ってありましたっけ?
訂正します (Unknown)
2006-06-02 01:43:52


国定教科書だと聞いたことがあるんでが×

国定教科書だと聞いたことがあるんですが○



ていうか (やれやれ)
2006-06-02 02:27:05
キャラデザが単純にダサイ。

そこらのオタク中学生といい勝負だよ。



しかし本当に香ばしい連中だな… 

韓国から大量のアクセス・メール、島根県が「悲鳴」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000113-yom-soci
Unknown (Unknown)
2006-06-02 02:34:38
痛すぎる!韓国痛すぎるぜ(;・ω・)

侵略者韓国の品性を欠いたゲーム

やってみなきゃなんとも言えんが、日本からきっと色んなシステムとかキャラをパクってる可能性大(´∀`)
Unknown (Unknown)
2006-06-02 03:10:22
おれも反日ネタで何か作って売りに行こうかな
Unknown (Unknown)
2006-06-02 03:40:09
韓国人キャラを殺すと

耳ではなくエラが手に入ります
Unknown (Unknown)
2006-06-02 05:04:48
>アイニックスソフト(INIXSOFT 代表:キム・ソング)

これなんていうドラクエの会社?
Unknown (うむむ・・・)
2006-06-02 05:25:30
キャラがアトラスのデビルサマナーソウルハッカー(10年近く前のだけど)とかにアトラス系?出てくるのに似てない?
なに! (コナン)
2006-06-02 06:00:23
今日の、新文は!!!!



なんと、同士討ちならエラが手に入るのか

半漁人に逆戻りじゃないか、ようやく肺呼吸に鳴ったのに・・・・



おーい、かあーちゃん



60万人、恵みsannお持ち帰りだー



なーに?

 ホンジャマカのかい。



まいいや

  の・む炭が来たら

「ご自由に、お持ち帰りください」て書簡だせよ。



おまけも、漬けとくか・・・在庫のキムチ。



かーちゃんー、今晩の豆腐・・・危ないから

 俺の分は、20.00C位で面取りしといてくれ。

 

あんた、馬鹿だねー食える所無くなるよ。



死んで、しまうより善いだろう。



幸福回路かー相当な性能だな。 







  













             

   





日本に朝鮮系は不要 日本の国をこれ以上汚すな。 (しお)
2006-06-02 06:26:20


日本の国民を批判することで、自国の社会を維持しようとるす愚かな韓国よ。



しね。



日本企業を騙し技術を盗み取る卑しい韓国企業。

韓国の企業は日本の利になるようなことをしたことがあるのか。



朝鮮系は卑しい。

日本の国をこれ以上汚すな。



日本をそれほど嫌うのなら、日本と関わるのをやめろ。

日本に来るな。



出て行け朝鮮系。

日本に朝鮮系は不要。



韓流で調子に乗るな。

良識のある日本人はお前らに惑わされない。



朝鮮系、出て行け。

居座るな。

しね。

Unknown (kenji)
2006-06-02 07:08:34
「~人を敵にして倒して楽しむ」

このような発想をすること自体、程度の低い事だと思わないのか、朝鮮人。

真性のアホ国民だ。

「独島(正式名:竹島)を守れ」とは笑わせますね (にょ)
2006-06-02 07:15:43
やっている事は「独島(正式名:竹島)をパクれ」ですからね。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 07:50:23
盗作画家の和田

在日認定してはいかがでしょうかw
ドクト商法のドクト知らずぅ? (ぷぅ~)
2006-06-02 08:28:18
数々ある『竹島』をネタにした便乗商法だけど、実際の『竹島』を知らなさすぎぃ~w!



>ゲーム内の「独島」マップに出現する島国日本



「独島」マップって『竹島』自体、地図が要るほどの面積あれへんしぃ~w!

こんな表現の仕方をすれば、『ドクト』のコトなど興味の無い外国人は島国日本モンスター?が最初から島にいたと思うんとちゃうんかなぁ?



>ドイツワールドカップに参加する大韓民国サッカー国家代表チームの最終成績により、62種の武器、59種の武器、属性石など様々なアイテムが提供される。



こんなコト言い切ってえぇんかなぁ~?

ドイツ国内でのキャンプも出来ず、親善試合をWC出場国から対戦拒否されてる代表チームだしぃ、今回は審判買収出来へんしぃ、グループリーグ突破は難しいんでは…。



他の3ヶ国はつおいよぉ~w!

フランスは前回の件があるから、手を抜かず大量得点での勝利を目指すだろうしぃ、スイスはイタリア戦でドローに持ち込むほど守備は堅いしぃ、トーゴは逆法則発動でボロ勝ちの予感が…。



素朴な疑問だけどぉ…。

3戦全敗で、前回のフランスみたいに無得点に終わったら、ゲーム内での『ドクト』とやらは島国日本の『竹島』としてモンスター?が制圧し、プレイヤーはモンスター?の奴隷として下駄で踏付けられたり、蹴り飛ばされたりすんのんかぁ~w!



どーでもえぇけどぉ、レベルの低いミンジョクやなぁ…!

まぁ、近場の誼で声援ぐらいはしたるけどなぁて
訂正↑ (ぷぅ~)
2006-06-02 08:31:23
途中で更新されてしまったので…。



数々ある『竹島』をネタにした便乗商法だけど、実際の『竹島』を知らなさすぎぃ~w!



>ゲーム内の「独島」マップに出現する島国日本



「独島」マップって『竹島』自体、地図が要るほどの面積あれへんしぃ~w!

こんな表現の仕方をすれば、『ドクト』のコトなど興味の無い外国人は島国日本モンスター?が最初から島にいたと思うんとちゃうんかなぁ?



>ドイツワールドカップに参加する大韓民国サッカー国家代表チームの最終成績により、62種の武器、59種の武器、属性石など様々なアイテムが提供される。



こんなコト言い切ってえぇんかなぁ~?

ドイツ国内でのキャンプも出来ず、親善試合をWC出場国から対戦拒否されてる代表チームだしぃ、今回は審判買収出来へんしぃ、グループリーグ突破は難しいんでは…。



他の3ヶ国はつおいよぉ~w!

フランスは前回の件があるから、手を抜かず大量得点での勝利を目指すだろうしぃ、スイスはイタリア戦でドローに持ち込むほど守備は堅いしぃ、トーゴは逆法則発動でボロ勝ちの予感が…。



素朴な疑問だけどぉ…。

3戦全敗で、前回のフランスみたいに無得点に終わったら、ゲーム内での『ドクト』とやらは島国日本の『竹島』としてモンスター?が制圧し、プレイヤーはモンスター?の奴隷として下駄で踏付けられたり、蹴り飛ばされたりすんのんかぁ~w!



どーでもえぇけどぉ、レベルの低いミンジョクやなぁ…!

まぁ、近場の誼で声援ぐらいはしたるけどなぁ…。

『テーミンドォ! ドドンガドン!』って
訂正↑ (ぷぅ~)
2006-06-02 08:31:24
途中で更新されてしまったので…。



数々ある『竹島』をネタにした便乗商法だけど、実際の『竹島』を知らなさすぎぃ~w!



>ゲーム内の「独島」マップに出現する島国日本



「独島」マップって『竹島』自体、地図が要るほどの面積あれへんしぃ~w!

こんな表現の仕方をすれば、『ドクト』のコトなど興味の無い外国人は島国日本モンスター?が最初から島にいたと思うんとちゃうんかなぁ?



>ドイツワールドカップに参加する大韓民国サッカー国家代表チームの最終成績により、62種の武器、59種の武器、属性石など様々なアイテムが提供される。



こんなコト言い切ってえぇんかなぁ~?

ドイツ国内でのキャンプも出来ず、親善試合をWC出場国から対戦拒否されてる代表チームだしぃ、今回は審判買収出来へんしぃ、グループリーグ突破は難しいんでは…。



他の3ヶ国はつおいよぉ~w!

フランスは前回の件があるから、手を抜かず大量得点での勝利を目指すだろうしぃ、スイスはイタリア戦でドローに持ち込むほど守備は堅いしぃ、トーゴは逆法則発動でボロ勝ちの予感が…。



素朴な疑問だけどぉ…。

3戦全敗で、前回のフランスみたいに無得点に終わったら、ゲーム内での『ドクト』とやらは島国日本の『竹島』としてモンスター?が制圧し、プレイヤーはモンスター?の奴隷として下駄で踏付けられたり、蹴り飛ばされたりすんのんかぁ~w!



どーでもえぇけどぉ、レベルの低いミンジョクやなぁ…!

まぁ、近場の誼で声援ぐらいはしたるけどなぁ…。

『テーミンドォ! ドドンガドン!』って
Unknown (Unknown)
2006-06-02 09:01:49
>キャラがアトラスのデビルサマナーソウルハッカー

>(10年近く前のだけど)とかにアトラス系?

>出てくるのに似てない?



失礼な事言うな。
まあ…ねえ…。 (u1)
2006-06-02 09:20:46
韓国って、大統領やんのはいいけど、辞めたあとはみ~んな在任中の悪事を暴\かれて、「死刑判決」受けるのが常だからノムさんが人気取りで日本叩きしてるのはわからんでもないけど、基地外大量生産の罪は重いよね。ハンナラ党大勝で少しは変わるかなあ…。

Unknown (孔雀)
2006-06-02 10:39:11
>キャラがアトラスのデビルサマナーソウルハッカー

>(10年近く前のだけど)とかにアトラス系?

>出てくるのに似てない?



全く、失礼な。当時、PSやSSのビット単位でしか描けなかったなか、

苦労して書き上げた作品に対してあんなのと似ているというのは侮辱以外のなにものでもない。

つうかドット単位ならああいう風になるのも仕方がないけどね。

Unknown (Unknown)
2006-06-02 10:58:19
不法占拠の後は、ナルシスト美化作戦ですか。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 11:14:48
  ∧_,,∧               おい、チョッパリ!ウリの同胞がまた

  < `∀´>    ∧_∧       線路に落ちたチョッパリを助けてやったニダ。

  ∪   つ   (・ω・` )      一人で線路に下りて救助してやったニダ。

  し―-J    (つ|⌒┃⌒|    李先輩の御霊の助けを借りて漫画の

ようなジャンプも出来たニダ。



  ∧_,,∧         それなのにチョッパリどもは一人も協力しなかったニダ。

  < `∀´> -3  ∧_∧ ・・どうニカ?義を重んじる韓国民の偉大さに恐れ入

  (    )   ( ´・ω・)  ったニカ? チョッパリの白状さがわかったニカ?

  し―-J    (つ|⌒┃⌒|           ホルホルホル?





       ∧_∧ .. ' ,:'.   やっぱり、韓国民は礼儀正しく、

:'.     < *`∀´*>,:'      義に厚い偉大な民族だったニダ!

  + , ..⊂    つ  +   白状で恥知らずなチョッパリでも助けてやったニダ!

:::  ' ,:'ノ  っ ノ    +  。   ああ、なんて誇らしく、自尊心溢れる同胞達。

     レ レ    +  . : :..      ウリナラマンセーーーーーー!!!





  ∧_,,∧     ∧_∧      …って、おい、チョッパリ!

  <  `д >   (・ω・` )       ウリたちへの謝礼はまだニカ?

  (    つ   (    )

  し―-J     し―-J

      ____∧_______

    /                   \   

    |  ニダーの自演なんでしょ?  |

    \_____________/  



゜         ○    ゜

   o 。     ゜゜  ゜ .    o      ○o

        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,      な、なんてこといいやがる!?

     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  , 。ウ、ウ、ウソなんてつ、つ、ついて

  、 ヾ (⌒ ドッカ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. , ないニダー!!!

 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ   ∧_,,∧    ⌒)/)) .,/ ,,       ∧__∧

((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩;`Д´>'')⌒⌒);;;;;)))⌒)       (    ) 

 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))    、_ノ   ,つ

ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)  ∠_,,冫 ノ'

((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ    レ'' 

    アイゴォォォオオオオオオオオオオ!!!



美談 卑談 (worldwalker)
2006-06-02 11:16:17
┏┻━━┻┓

┃新大久保┃

┗━━━━┛+

     ∧_∧ +

     <0゜`∀´> < 小倉と徳光とは打ち合わせ済みニダ♪

  __U    | ドカ_ これで美談の英雄ニダ♪

    ~| 9㌢,つ从 /|

      U´    ミ/

     "゛"゛"゛ //|| ミ   ∧_∧  女子大生

    "゛"゛"゛ // ..||   ミ ( ;´Д`)アァー--

   "゛"゛"゛//|   . ||  // 〉#  つ

 "゛"゛"゛ // ..|   . ||// ⊂ 、  ノ

    //|   |   //     し'

  //  |   | //    __

  /    |   //      ─━━─ __



------------------------------------------------------------

Unknown (Unknown)
2006-06-02 11:40:26
日本モンスターがいる竹島に侵略かw

ちゃんと自覚してるじゃんwwwww





ふと思った。韓国にウィニー持ってったら…個人情報気にせず使いまくるんだろうな
Unknown (Unknown)
2006-06-02 11:41:16
日本モンスターに負けてファビョル奴が大量に出てきます
Unknown (AI)
2006-06-02 12:18:10
カンコ君の反日ネタって、いつも同じようなネタのような気がしてます。

毎度飽きずに同じようなネタをローテーションさせて出してくるあたりに

ウリジナリティを感じてしまうのは私だけでしょうか。
対抗措置として (774RR)
2006-06-02 12:31:20
関東大震災直後の帝都を舞台とした不逞朝鮮人狩りのゲームを開発しましょうか。



ロッテ西岡とさくらの交際ウラ動画 (ロッテ西岡とさくらの交際ウラ動画)
2006-06-02 12:36:14
ロッテ西岡とさくらの交際ウラ動画

フライデーにはとても載せられない動画ですね

突然失礼しますが。これは凄いです。

まさかさくらちゃんがこんな腰振りをするとは!

西岡さんも凄い腰早いですね。

清純そうなんですが。こういうのに限ってね

もちろん幼い系です。

とにかく芸能人は凄いです。

失礼しました。感想などありましたらどうぞ。

社名まで・・・ ((´・ω・`))
2006-06-02 12:41:31
Unknown (Unknown) 2006-06-02 05:04:48

>>アイニックスソフト(INIXSOFT 代表:キム・ソング)

>これなんていうドラクエの会社?



この記事を読んで、まず内容より社名にツッコミがいきましたw

社名までパクリでつか・・・。

流石は斜め上の民族だwww

Unknown (おい、)
2006-06-02 12:47:45
下のほうに居るの武蔵丸か?
Unknown (Unknown)
2006-06-02 13:08:47
>clow4さん

ちょっと前に発売された大戦略に、韓国の不法漁船団とドンパチ繰り広げるシナリオがあったような気がする

あとマーセナリーズとかどう?

作ったとこがエレクトロニックアーツという、メダルオブオナーで、機関銃で撃破できる四号戦車(だったかな?)や刀持って突撃してくる日本軍人やら、旧枢軸国を舐めきったモノ出してきてくれてるとこですが

こっちだと、韓国の一般市民がやられると、アイゴーと叫んだり、北によるソ\ウル砲撃阻止ミッションだと「ソ\ウル市民が○○人死んだら任務失敗」(それ以下は死んでも構\わないのか?)とか、日本人のストレス解消としか思えない作りにぶっとんだ記憶があります。

ゲームとしてどうかは別だけど。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 13:30:27
>2006-06-02 13:08:47

>(それ以下は死んでも構わないのか?)



人道的な判断と政治的な判断は分けて考えよう。
審査中です。 (西牙)
2006-06-02 13:33:36
 「東京は我らの領土」と国際資料を掛け合わせたトラックバックを送ります、

これも規制範囲には該当しないので規制サイトがどう動くかも審査の対象と

なっています、さて規制サイトはどう動くでしょうね。



ちなみにエロ猫の雑談は一度審査を受けてクリアしてから出しています。
審査中というのは・・・ (西牙)
2006-06-02 13:37:47
 規制サイトを審査するという意味です、一応誤解なきように

お伝えいたします。ちなみに今回の記事も海外審査はクリア

していますよ。
自分家でやるゲームカ?? (喜屋武)
2006-06-02 14:00:21
一時期ゲーセンに「伊勢海老UFOキャッチャー」があって動物愛護団体が「可愛そうだから中止しろ」って騒いだけど姦国にもそんようなな団体が出て「ゲームソフト回収」なんて動きはないのかね。やはり民度低き人種は「中止」という発言も出ないのか…。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 14:17:20
>「ゲームソフト回収」なんて動きはないのかね。



まだ足りないと思うから必死に作るんだと思う。

いくら作ろうが別にいいですけどね。

他にやれることがないからやるんだろうし

こんなので欲求が満たされてレイプが減るんならまあいいのかな。
あいも変わらず・・・ (k3)
2006-06-02 15:22:32
今日も韓国人は正常動作をしています。

『笑われる』能力は流石ですね。
エロ画像いっぱいあります。 (エロ画像いっぱいあります。)
2006-06-02 15:25:08
エロ画像いっぱいあります。以下のURLにクリックすると…云々。

あっ、わたくし発信者は正真正銘の「喜屋武」です。

上記のようにタイトル、名前、書き出しが同じってのはいわゆる同一人物の「ホロン部」によるものですかね。あほというか、馬鹿というか、民度が低いというか、不謹慎というか…。こういうヤツに与えるてやるものは「片手」で充分じゃないですか。
Unknown (ネオス)
2006-06-02 15:56:52
アイテム目当てでPK、MPK、PKKが横行しそうですね。

あとプレイヤー同士のリアル喧嘩も。

とりあえず仲間割れ乙w
Unknown (Unknown)
2006-06-02 16:36:18
【韓国/起源】 囲碁の発祥地は韓国、陳泰夏・仁済大教授が主張 [06/02]

ソース WOW KOREA 韓国新聞

http://www.wowkorea.jp/News/News_read.asp?nArticleID=9553



捏造の起源は韓国です。

Unknown (Unknown)
2006-06-02 17:03:23
ほんとやることがレベル低いwwwwwww

それはそうとまたウリナラ起源ですか
Unknown (Unknown)
2006-06-02 17:06:42
「お宝アイテムやるから

 チョッパリ共を皆殺しにするニダ」



普通はこんなイベントやられたら

思いっきりひくと思うが

普通じゃない国では逆なんだろうなぁ
Unknown (clow04)
2006-06-02 17:06:46
>2006-06-02 13:08:47さん



大戦略は最近興味を煽られるシナリオが良いのが素晴らしいですね。

何時のバージョンだったかは忘れましたが、F-2支援戦闘機&ASM-2対艦ミサイルで朝鮮海軍を圧倒できるとか…。

本当だったら素晴らしいですね(笑)



メダルオブオナーはPS2版を一度だけ遊んだ事がありますが、私が遊んだのは「米軍が日本軍を撃退する」モノだったと思います。

…これだと妙に嫌な気分になりますが、朝鮮相手ならばなんて考える私は悪ですね。





とりあえずMMOでは『獲物』の取り合いで壮絶な殺し合いでもしてください。

『ウリのものニダ! ファビョーン! 言っている傍から横取りするニダ!!』

とかチャットウインドウで会話が繰り広げられていたら面白いのですが。



多分こんな光景がフィールド内で頻繁に見られそうな気が…。

奴らは譲り合いを知らず、血の気が多いようですから。



訂正です。 (clow04)
2006-06-02 17:09:57
↑の訂正です。

×大戦略は最近興味を煽られるシナリオが良いのが素晴らしいですね。

○大戦略は最近興味を煽られるシナリオが多い事が素晴らしいですね。



×『ウリのものニダ! ファビョーン! 言っている傍から横取りするニダ!!』

○『ウリのものニダ! ファビョーン! 言っている傍から横取りする気かニダ!!』



連投失礼しました。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 17:10:49
〉捏造の起源は韓国です。



んだ。



妄想性自己愛性人格障害です。



サイコパスでボーダーでもあります。



複数の精神障害が入り混じって国が形成されてます。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 17:16:55
全然関係ないですけどこれが本当なら名古屋のかた知らないとヤバいのでは。

というかホントなのかな?



1988年名古屋・臨月若妻殺人事件、その隠された真相

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1961653/detail
↑・・・と思ったら調べましょう (k3)
2006-06-02 18:02:29
読んでいたら気持ち悪くなった・・・ orz

被害者の旦那さんの気持ちを思うと、涙が出そうな事件ですね。

・・・いや、事実ならですけど。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 19:10:53
G-MA$TAって、歌のセンスがないね。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 19:14:01
竹島占拠してる側がこれだものね。



日本の会社が万万が一にもこういうことやったら



一斉に「独島挑発」と反発するのだろうけど



こういうことが普通にできちゃう韓国
Unknown (:)
2006-06-02 19:41:45
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2035231/detail?rd



これ読んだら絶句すること受け合いです・・・・・







ありえねえ・・・・・・・・
Unknown (:)
2006-06-02 19:48:21
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2035231/detail?rd



これ読んだら絶句すること受け合いです・・・・・







ありえねえ・・・・・・・・
日頃、お疲れのお父様へ! (父の日特集☆2006☆)
2006-06-02 19:58:39
子供からプレゼントなんて期待できないですよね!?

そんな時は私達がプレゼント致します。

この度父の日ということで・・まだ16日もありますが…

キャンペーンとして淫らな画像や動画を無料で配信致します!

一度覗くだけでスッキリできる事間違いなし!!

是非、この機会をお見逃しなく☆★

http://marriedcity.net/?bi=060211

何年経っても成長しない韓国 (知れば知るほどなんとやら)
2006-06-02 20:05:58
相変わらず民度が低い。

日本と関わっていかなければ何も出来ない低脳民族。

しかしこういうことばかり起こして、もう韓国

なんてどうでもいいよと思ってしまってはいけ

ない。これからも韓国を厳重に監視して、起き

ている悪態を晒していかなければならないと思

う。



このサイトの管理人様、これからも応援しています。頑張ってください。











Unknown (Unknown)
2006-06-02 20:07:20
国民を馬鹿に育て上げる技術は世界最高峰かもしれない

反日ビジネス? (DUCE)
2006-06-02 20:11:42
いちいち、反日をねたにして商品出すねぇ。

ひょとしたら、この国から反日がなくなったら、経済が萎縮してしまうのでは。
文字通り「恥知らず」な民族ですな (れい)
2006-06-02 20:53:13
>> : さん

> http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2035231/detail?rd

>

> これ読んだら絶句すること受け合いです・・・・・

仰るとおりです。

私も今日の夕方、オフィスで2NN見てたらこの記事を見つけてしまって…マジで目が点になりました。

マジで「白昼夢か?!」って疑いました…。



つーか、この記事、小心者の朝鮮人には英語版は絶対出せないでしょうね。。。
Unknown (さくら)
2006-06-02 21:10:30
あの~

れいs聞きたいんですが

どやったらサイトをこういう所に

はるんですか?



できたら教えてください。
Unknown (maru)
2006-06-02 21:20:35
>> : さん



絶句というか、呆気・・大笑い。

家族のような… などというセリフ自体、ナナメ種族独特のもの。

ヒトモドキ脳内劇場、本日の出し物ww

Unknown (A)
2006-06-02 21:28:55
素敵なゲームですね^^

とおっても面白そう(ワラ

そうやってホルホルしていくのがいいんですね^^

オレも韓国人みたいにホルホルという気分を味わいたいよ~
Unknown (Unknown)
2006-06-02 21:31:17
> http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2035231/detail?rd



あえてここではその可能性を考えてみた。

どこにでもいるというのをヒントにでてきた答えは

「韓国系オランダ人」だった。
凄い納得 (d)
2006-06-02 21:59:41
>「韓国系オランダ人」だった。



凄い納得っ!(爆笑~♪)

朝鮮人を褒める奴なんて、朝鮮人自身しかありえないし。
Unknown (Unknown)
2006-06-02 22:02:49
フェアプレー国の順位下から二番目だったのにな・・・

Unknown (Unknown)
2006-06-02 22:30:48
【W杯】「韓国は恥知らずな反則をしない国」

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2035231/detail?rd

この記事は朝鮮日報が、日本人の腹筋を破壊しようと画策した捏造記事です。

皆さん、笑い死にしないよう気をつけましょう。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/kannkoku.html
ワールドカップ韓国選手は手錠が必要? (リーガー)
2006-06-02 22:42:01
クギ刺し攻撃で選手を傷つけるなら試合開始直前まで韓国選手は手錠をかけて

おく必要があると実行委員会に連絡しよう、あれじゃ競技場に立つ囚人だよ。

手錠を外す前は不審な物を所持してないかのチェックもいるね。
さっきまで (J)
2006-06-02 23:01:07
>【W杯】「韓国は恥知らずな反則をしない国」



さっきまでこのサイト見てたので笑いました。



知らされなかった韓国サッカーの裏側

http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/



エルボーや延髄切り等のプロレス技を使うことは、

恥知らずな反則じゃないニダ!



マンセー?
((;゜Д゜) (通りすがりのおじさん)
2006-06-02 23:13:20
正直、国を挙げて変な事考えるんですね。 病気ですね、もう。
Unknown (clow04)
2006-06-02 23:45:53
2002のW杯は南朝鮮の暴虐ぶりが酷かったですからね。

あんなものを見てから「礼儀正しい」などと言われても釣りにしか思えませんね。



サポーターの総火病、

選手の無茶苦茶なプレー……

当時は「うわ、韓国ってこんな低俗な国なのか」と思い知らされましたから。



嫌韓になったのもあの時からですし、

結局彼らは何時も自分から醜態を晒していますね。 竹島もそうですしw



今後も墓穴堀りを宜しくお願い致しますね、チョンさん(藁
Unknown (マママーママーママ)
2006-06-03 00:32:46
ホント異常だわ。

なんでこういうのがもっと大きな問題にならないわけ。

なにが異常って、韓国って国自体とこれを許してる日本政府が存在してるのが異常だわ。
Unknown (Unknown)
2006-06-03 00:48:24
「韓国は恥知らずな反省をしない国」なので~す!
カル・オンラインってタイトルの・・・ (謎の通りすがり人)
2006-06-03 00:55:15
カルって、狩ると掛け合わせてるのかな?。

まあ、せいぜい竹島マップで日本人を仮想空間で倒せるのが嬉しいんでしょうね。超えてはいけない一線をごく自然に超えた以上、もはやこの歪みは修正不能でしょうし、このゲームで熱をあげてる韓国人は、そのまま架空空間のなかで現実逃避しつづけて生きていくしかないだろうね。・・・哀れと言えば哀れである。



個人的にはW杯は、日本の勝敗に関係なく日本を応援します。と言うのも、現在の日本は成長過程でありまだ日本独自のサッカーとは言えません。トルシエ監督から欧州のサッカーを学び、今ジーコ監督からブラジルのサッカーを学んで経験を積んでいるところ。今回は日本らしさへと成長するため通過儀礼のようなものだと思っています。

故に、そりゃあ勝つに越したことはありませんが、勝っても負けても日本代表には拍手を送りたいし、今大会の経験が後の日本サッカーにプラスになることを願っています。

あと、もし日本が一次リーグ敗退したとしても、個人的にはメキシコ・ドイツは応援する予定。また、世界のスーパープレーを楽しみたいとも思っています。

まあ、歪んだ愛国心と妬みを日本に転嫁するしか能の無い韓国には、到底たどりつけない心のゆとりでしょうね。
38度 (worldwalker)
2006-06-03 01:33:38
韓国の医学校で教師が生徒に尋ねた。



教師「人間は38度を超えるとどうなるかね」

生徒「射殺されます」



朝鮮人に関するジョーク (worldwalker)
2006-06-03 01:51:01
ある船に火災が発生しました。



賢い船長は、乗客たちにスムーズに海に飛び込んでもらうためのセリフを民族ごとに変えて言いました。



イギリス人には「紳士はこういうときに飛び込むものです」

ドイツ人には「規則では海に飛び込むことになっています」

イタリア人には「あなたの前に美女が飛び込みましたよ」

アメリカ人には「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」

ロシア人には「ウオッカのビンが流されてしまいました、今すぐ飛び込んで追いかければ間に合いますよ」

フランス人には「海に飛び込まないでください」

日本人には「みんなもう飛び込みましたよ」

中国人には「海に飛び込めばおいしい魚が捕れますよ」

北朝鮮人には「今が亡命のチャンスですよ」

船員「船長!まだ南朝鮮人が残っていますが、どうするんですか」...



つづく。

 (Unknown)
2006-06-03 02:30:35
58点。
 (Unknown)
2006-06-03 02:30:36
58点。
金正日 (何点?)
2006-06-03 02:37:54
ある日、ヘリから地上を眺めておられた主席様はこう仰られました。

「ここから百ウォンを落とせば民は喜ぶであろうな。」



すると側近が一言。

「主席様、千ウォンが落ちて来た方がもっと民は喜びますよ。」



するともう一人の側近が一言。

「主席様、あなたが落ちた方がもっと民は喜びますよ。」
Unknown (KKK)
2006-06-03 02:57:38
南朝鮮人には「もう日本人は飛び込みましたよ」
100点 (Unknown)
2006-06-03 06:20:38
K*3さま、でも西欧のジョークでない?

側近が、落とされて・・・・・・アイゴー

   偽札と一緒に落とされたニダー

       うおんは、踏み上げたのにー



ウオンは、どうなってる荷駄ー



<ーー‘>    
ブラックジョーク? (翠)
2006-06-03 08:18:51
worldwalkerさん

確か「何も言うな。下手に生き残られると謝罪と賠償を請求される」でしたっけ

まあお亡くなりになっても、遺族やら国やらが請求しそうですが



ついでにわたしも一つ便乗



警官A「あのアイムザパニーズって暴れてる奴。明らかに日本人じゃないけど、どうすればボロがでるかな?」

警官B「なに簡単さ。『独島はどこの領土?』て聞けば一発だよ」



韓国にとって竹島(独島)は、領土問題でも歴史問題でもなくプライドの問題なので、論破されようが資料を公開しようが絶対に譲りません

ある意味ジョークですよね、存在そのものがw

Unknown (K)
2006-06-03 09:58:00
ワールドカップ関連のちょーせん日報の記事です。

ここに出てくるオランダ人は監督以外、日本と韓国を混同しているようです(w

もしくはこの記者が、日本に対する評価を、韓国に対するもの、と脳内変換しているようです。



http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2035231/detail?rd





【W杯】「韓国は恥知らずな反則をしない国」



「韓国から来たのですか?」



 オランダ・ロッテルダム中央駅近辺でうろうろしていたら、何人かの市民から「お困りですか?」と声をかけられた。オランダ代表チームのキャンプ地フンドルを訪ねようと出かけたまでは良かったが、一体フンドルがどこら辺にあるのかわからずに困っていたところだった。



 フンドルに行きたいと告げると、「オランダ代表チームのキャンプ地ですか? ちょっと待ってください。私の車に大きな地図があります」という答えが返ってきた。旅行者の地図には小都市の地名まで出ていないのを見ると、ほかの市民が手を差し伸べてくれた。見知らぬ土地で、どこへ行こうと異邦人であることに変わりはないが、ここでは心寂しくないような気分になった。



 「サッカーを見に来たんですか? すばらしいですね。韓国といえば、ヒディンク監督が率いていた国じゃないですか。今はアドフォカート監督ですよね?だから韓国のことも好きです。私が外国人すべてに優しいわけではないんですよ。韓国は特別です」



 当初の予想よりフンドルは遠かった。汽車に乗り、バスに乗り換え、さらにタクシーに乗ってしばらく行かねばならない田園型リゾート地だ。とりあえず旅の友となる新聞を買ってみると、懐かしい顔が目に飛び込んできた。オーストラリア代表チームを率いるフース・ヒディンク監督の写真だ。オランダの新聞で、外国代表チームの記事としては唯一大きく取り上げられていた。



 それを見ていた周囲の人たちは「ヒディンク監督の人気が大変高く、オランダの新聞でも大体20%以上の紙面を割いて動向を伝えている」と教えてくれた。その上、4日のオランダ代表チームとの強化試合を控え、関心はさらに高まっており、ひと月前に入場券が売り切れになった程だという。ふと雑貨店の棚を見ると、ヒディンク監督がアッパーカット・セレモニーをするシーンを使った広告が置かれていた。



 「われわれは韓国を家族だと思っています。2002年にあなたの国をどれだけ応援したかご存知ですか? ヒディンクは本当に魔法使いのようでしょう? 天才です。韓国もすばらしかった!」



 韓国サッカーに対する愛情も深かった。代表チームを応援するためにフンドルまで来たというある市民は、「韓国サッカーがなぜオランダで愛されているか、ご存知ですか」と尋ねてきた。



 「韓国は恥知らずな反則をしない国だからですよ。真のフェアープレーの国です。ヨーロッパは、実力は優れているかもしれないが、ずるがしこい選手が多いんです。初めは韓国という国すら知らなかったが、2002年の時から気に留め、見守るようになりました」



 アムステルダムから車で2時間あまりかけて来たという別の市民も似たような反応だった。「2002年の結果は当然の結果です。フェアープレーで勝ち取った成果です。他人にはたやすくマネのできない偉業をあなたたちは成し遂げました。私たちもどれだけ誇らしかったかご存知ですか? 4年が過ぎましたが、童話のような韓国のサクセス・ストーリーを語るファンがいまだに大勢います。今回も韓国を応援しますよ!」



オランダ=チェ・ボユン特派員



朝鮮日報





Unknown (Unknown)
2006-06-03 10:31:08
【日韓】『キリストは日本で死んだ?』~韓国ネチズン、「また日本か…」[06/03]



(画像)

http://board9.dcinside.com/dcnews/ahehe/y215.jpg



キリストが死ぬ前に日本で住んでいて、その墓が日本にあるという内容の掲示物がインターネットで広がって、多くのネチズンが『ナンセンスだ』と言った反応を見せている。



最近インターネットで広がっているこの掲示物は、誰かが日本に訪問した時に撮った写真と経験話を絡めて作成したと思われる。「キリストが住んで居たと言う村が日本にあると言う…ま~さ~か~」で始まる掲示物では、『キリストの墓』へ行く道路の表示板とキリストの墓が載せられている。



著者は、「博物館ぽい建物にはキリストの関連展示物と復元品もある」とし、「聖書でキリストの若い頃の描写が少ないのは、21歳の時に日本に来て日本語と哲学を学び、聖書ではキリストがゴルゴタの丘で十字架に磔されたと記述されているが、キリストの弟が代わりに十字架に登り、脱出したキリストはシベリアを通って遂にこの村に定着した。その後改名をしてミユコという日本女性と結婚し、三人の娘をもうけて106歳まで生きていた」と言う村の主張を伝えた。



彼はまた、「このキリスト村には毎年4万人の日本人が訪れて、6月4日には日本伝統舞踊を

添えたキリスト祭りが行われている」と言う消息を伝えた。



写真の中には実際に『キリストの墓』と書かれた表示板と共に低い墓が写っている。博物館のような建物と共に何やら形象化したように見える作品がある。



掲示物を見たネチズンは『ナンセンスだ』と言う反応だ。全世界のクリスチャンが信仰する聖書とは全く違う内容で、実際にキリストが出生した場所とは距離が遠い日本でキリストが死んだという主張は不条理だという意見である。



ネチズンは、「日本は良い事は全て自分の物だと言い張る」、「ダヴィンチコード2に使ってください」と言ったレスを残して、日本の主張に対する非難を伝えている。



実際に日本のポータルサイトで『キリストの墓』という単語を検索すればかなり多くの掲示物を見つける事が出来る。 これらを見て来たネチズンの写真と見た感想を残したのが大部分で、日本ネチズンの反応も『驚きだ』と言うのが殆どだ。



(画像)

http://board9.dcinside.com/dcnews/ahehe/y216.jpg



(中略)



(画像)

http://board9.dcinside.com/dcnews/ahehe/y218.jpg



これ以外にも、この地域を現わす地名の『戸来(へらい)』が『ヘブライ』から由来していて、この地域の子供達が父親を『アヤ』、母親を『アパ』と呼ぶのは『アダムとイブ』から由来したという内容と、この地域で子供が生まれた時に額に十字架を描いたり、足が痺れた時に人差し指に唾を付けて額に十字架を描くなどの風習も、この村がキリストの村という事の証拠だと伝えている。



全人類がゴルゴタの丘で死んで三日後に復活したと知られているキリストが、日本で若い時代を過ごして結婚し、子供をもうけて106歳で死んだという日本ある村の主張に、ネチズン達は続けて冷めた笑いだけを残している。



ソース:DCインサイド(韓国語)

http://www.dcinside.com/webdc/dcnews/news/news_list.php?code=ahh&id=99214
村人達は解ってる (Unknown)
2006-06-03 11:18:08
日本のある村の主張、韓国人はちゃんと調査してないな  キリストの墓とされている墓にキリストが埋葬されていないことは村の人達は解っている  けど 墓があるという事は誰かが埋葬されたという事だ だから、村の人達はその人のためにその墓を守っているんだ                                                   この事と、どっかの国々みたいな捏造マニアと一緒にすんじゃねえ!!!!!                                                           村と村民に謝罪しろ!!!!!!!!!
↑こいつ等は日本大好きなんではなかろうか? (孔雀)
2006-06-03 11:31:09
んなローカルなネタをよく探すな・・・・。

ちなみに東北にはかつて西洋系(ロシアかどうかは未知数)の人種が多数渡ってきたと記述に言われています。

(遺伝学的に東北女性は肌が白く、背が高く美しいと言われるのは白人種が混じっているからだとか)

その血族が地名をつけたんで、日本にはない地名が多いといわれています。

この血族がキリスト教徒であったかは定かではありませんが、こうした物を残す以上、

そうである可能性は否定出来ないかもしれません(なぜなら、当時キリストは希代のペテン師扱いされており、

キリスト死後、弟子達は何処かへ逃げている。迫害を恐れたキリスト教徒が世界各国へ散り、

その何十名かの子孫が日本に辿り着き、亡きキリストを偲んだのかもしれません)。

まあ、憶測なんでどうとでも言えますが、この村に残されているであろう文献を読んでみないと

何とも言えませんが。

しかし、「ダビィンチコード」で怒り出すカトリック教徒がこれを聞いたら怒りそうなのは確かなんで、

明確な理由を書いて欲しいのは確かです。



こいつら、こんなローカルな地方ネタをよく探すなぁ。

ホント、ストーカーだな。日本にとやかく言う前に、オタクの捏造教授何とかしろよ。

上海まで領土だったとか言って、中国に叩かれているだろ。あっちどうにかしろよ。
世界中の人々 (J)
2006-06-03 11:32:05
>韓国ネチズン、「また日本か…」[06/03]



世界中の人々、「また韓国か・・・」



朝鮮人の言うことはそっくりそのまま言い返せるのが面白い。
Unknown (Unknown)
2006-06-03 11:51:05
>日本人には「みんなもう飛び込みましたよ」

>中国人には「海に飛び込めばおいしい魚が捕れますよ」

>北朝鮮人には「今が亡命のチャンスですよ」



韓国紙に載っていたジョークを紹介した記事を読んだ記憶がある。憶えていないことがほとんどだが唯一憶えているのが



「隣の日本人を突き落とした」



一般紙に載っているのだから笑えない。

朝鮮人・朝鮮って (れい)
2006-06-03 12:18:15
何か小咄スレッドみたくなてますね…w

ただ、朝鮮人って…どんな冴えたジョーク言ってもその後で

『それ昨日のニュースでやってたじゃん』

とか

『実はね…(でもっと斜め上な事実を突きつけられる)』

って返されてしまいかねない所が怖い…。
Unknown (jjj)
2006-06-03 13:30:57
日本のモンスターから守れとか言いつつも、キャラクターの甲冑が日本の戦国時代にものにそっくりなんですけど。

オリジナリティーという言葉を知らないんですかね?
Unknown (pい)
2006-06-03 15:13:49
韓国の蜂男がTVでてる。。。。

反日のくせに日本のバラエティー番組でてんじゃねー

TV局も出すなよ
Unknown (Unknown)
2006-06-03 15:49:21
韓国情報っていうから、てっきり、ヨン様だとかパク様とかのキャピキャピブログだと思ってた。

うれしい、ワシも反韓流アイツ等!ダイッキライ
私が聞いたオチ (Unknown)
2006-06-03 17:58:08
>日本人には「みんなもう飛び込みましたよ」

>中国人には「海に飛び込めばおいしい魚が捕れますよ」

>北朝鮮人には「今が亡命のチャンスですよ」

>船員「船長!まだ南朝鮮人が残っていますが、どうするんです?



船長「かまわん。助かった後で「服が濡れた。謝罪と賠償を請求する!」と言い出すヤツラだ。放っておけ」

こんな国の (デジタル)
2006-06-03 18:41:07
テレビだの映画だの必死に見てる

あの、おばちゃんたちの気が知れないよねー

ほんと

あの人たちって韓国民団の会員なんでしょ??
あれは (デジタル)
2006-06-03 18:43:32
政治宣伝なんでしょ??やっぱり・・・

なんかの本で読んだけど、民族衣装切られたとかいう事件も、自作自演の可能性が高いとか聞いたけど・・・本当でしょうか??
この女… (喜屋武)
2006-06-03 18:51:00
姦国人系か??京王線の混雑した車内で目の前にいた女の携帯画面を見ちゃいました。待受が龍みたいなやつ、メール受信画面が寒流男。名前はわからないが…。携帯から発信できる強みは実況中継が出来ること…この女、網棚に空き缶を載せやがったよ。(このレス制作時点で)おめーなぁ~網棚はゴミ箱じゃないんだよ。車内清掃する人間の身にもなってみろ!!メールはいっちょ前に日本語使いやがって…!!
チマチョゴリ切り裂き事件 (ht)
2006-06-03 20:24:19
>民族衣装切られたとかいう事件も、自作自演の可能性が高いとか聞いたけど・・・本当でしょうか??



チマチョゴリ切り裂き事件は自作自演!?



韓国・朝鮮人差別と非難されるチマチョゴリ切り裂き事件、しかしよく調べてみると…



 韓国人スリ団、北朝鮮によるミサイル発射、拉致事件等、韓国・北朝鮮へのイメージが低下するような出来事が起こると、必ずと言っていいほど発生するチマチョゴリ切り裂き事件。このチマチョゴリ事件は、あたかも韓国・朝鮮人を差別する日本人が危害を加えているように報道されています。

 しかしよく検証してみると、幾つかの矛盾点も浮かび上がってくるのです。



 ・物的証拠となるはずの切られたチマチョゴリを警察に提出せず、なぜか朝鮮学校が保管している。

 ・チマチョゴリを切られたことにより怪我をした女学生は1人も居ない。

 ・公表されている暴力・嫌がらせ被害124件に対し、警察に届けられた件数は22件と極端に少ない。

 ・しかしマスコミには事件の被害を訴える。



 在日韓国・朝鮮人達が被害者ぶりを演出し、日本人による、在日韓国・朝鮮人への差別であると主張すれば、誠実な日本人ほど罪の意識を持ってしまいます。すると、在日韓国・朝鮮人が何をしても、彼らを批判しにくい風潮を作り出すことができるのです。つまりそれを狙った彼らの自作自演の可能性もあり、逮捕者がほとんどいない以上、これらの事件全てが日本人によるものだとは断定できないのです。

「チマチョゴリ事件は我々の自作自演だ!」という内部告発文書も存在しており、またチマチョゴリ自作自演疑惑を追及したジャーナリストは不可解な死を遂げているのです。

http://www.han.org/oldboard/hanboard3/msg/5914.html
Unknown (no name)
2006-06-03 21:02:17
2枚目の写真の甲冑を着たたぶん、正義の韓国人(笑)のイラストも含めて、オリジナリティーがないというか、結局イラストは日本のもののパクリなのでしょうね。恥知らず。
初めまして (PAR)
2006-06-04 05:35:45
ROM中心でやってるのですがこのオンラインゲームについてちょいと気になった部分があったので・・・



「侵略者のまげ」を手に入れて景品と交換というシステムについてなんですが、光栄の「信長の野望オンライン」ってゲームでは合戦で相手PCを倒すとまげが手に入って、それを献上すると褒美がもらえるってシステムになってるんですが、まさかこれのパクリとか・・・?



考えすぎですかね



小咄という程ではないですが私も小ネタを一つ・・・

「真っ赤な嘘って言葉を考えた奴って、未来予知でもできたのかね?」
Unknown ( )
2006-06-04 09:11:14
チョンゲーやってる日本人とか、みんな死ねばいいのに。
Unknown (ゴーストライダー)
2006-06-04 13:38:41
反日ゲームか、中共と変わりませんね。さもしいの一言です。
鬼武者 (Unknown)
2006-06-08 17:30:33
なんかキャラクターが鬼武者に似ているような・・・



↓鬼武者



http://www3.capcom.co.jp/shin_onimusha/
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:40:10
wWw<本ヌレから来ました

('∀`)<unkunk



■Ragnarok Online EP5.0 Lv2531 カレーとお前■

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1149823077/124
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:40:46
wWw<本ヌレから来ました

('∀`)<unkunk



■Ragnarok Online EP5.0 Lv2531 カレーとお前■

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1149823077/124
Unknown (Unknown)
2007-02-23 23:48:19
しかし恐ろしい国だぜ
日本への固執だけなら全国民が一丸となれるんだよな
負の力だけどこういうところは日本も見習いたいところだよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
声に出さなくとも読みたい日本語2 (MERIDIANIの文体演習)
『パパラギ』 酋長ツィアビ著 ドイツ語訳エーリッヒ・ショイルマン 日本語訳 岡崎照男 『どのパパラギも職業というものを持っている。職業というのが何か、説明するのはむずかしい。喜び勇んでしなくちゃならないが、たいていちっともやりたくない何か、それ ...
韓国:日本は地上の楽園?李氏朝鮮の爆笑探訪記録なのである。 (エロ猫の雑談)
 李氏朝鮮・日本を訪れた時、彼らは日本のことを「地上の楽園」を表現している。 金閣寺や自然と調和した建物が彼らには神殿に見えたらしい。 あの腐った外交マニュアルを作ったのもこの時とすれば、もう奪うことを考えて いた泥棒と言えるだろう。
[ガンキャラネタ]1st 韓国はツンデレ(嘘) (とりかご ギリギリなんだよ!)
 アムロ!何をやっている!  第一戦闘配備、聞こえなかったの?  すいません。ブレンパワードを見ていたんです。  悲しいけどそれ解りにくいのよね。  ってかおめーはアニメ見ないで生活はできねーのかよ。  悔しいけど、僕はヲタクなんだな・・。  ヲタは ...
●お勧め!日本とアジアの歴史 (愛刀哀剣物語)
●意外な日本とアジアの歴史 ●お勧め!日本とアジアの歴史小説 今日のニュース CNN ニュース http://cnn.co.jp/ 中国情報局 http://searchina.ne.jp/ 朝鮮日報 http://japanese.chosun.com/
●今日のアジアニュース「テポドン2号、発射実験準備が最終段階に」 (愛刀哀剣物語)
中国・アラブ諸国会議でエネルギー協力関係強化へ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0602&f=politics_0602_004.shtml 6月2日人民元:対米ドル最高値8.0195元 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0602&f=business_0602_004.shtm ...
決着を図る韓国 (電脳空間「高天原」)
EEZ交渉 韓国が「竹島基点」方針決定 領有権主張を明確化 (西日本新聞) - goo ニュース 韓国の青瓦台(大統領官邸)は5日、12日から東京で開催される日韓の排他的経済水域(EEZ)境界線画定交渉に向けた関係省庁との対策会議で、両国が領有権を主張す ...