(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★誇らしい韓国人 美術館から金塊を強奪し、偽名で売りさばいて大儲け

2007年09月29日 08時41分31秒 | 韓流犯罪旋風





【岐阜新聞】金塊、偽名で売りさばく 高山の強奪で追送検 [07/9/26]

 高山市の「大橋コレクション館」で今年3月、時価2億5000万円相当の金塊(重さ約100キロ)が強奪された事件で、県警捜査一課と高山署の捜査本部は25日、盗んだ金塊を偽名で売りさばいたとして、組織犯罪処罰法違反の疑いで、実行犯で韓国籍の北九州市小倉北区宇佐町、無職呉吉身被告(40)=強盗致傷罪などで起訴=を岐阜地検に追送検した。

 調べでは、呉被告は今年4月23日と5月10日、都内の金属回収業者で知人の名をかたり、強奪後に加工し、小分けにした金塊5個(約17・5キロ)を約4500万円で売りさばき、複数の知人名義の銀行口座へ現金を振り込ませた疑い。

 呉被告は1人で業者に金塊を持ち込み、売却時には「古い金属を集めた」と説明。呉被告が口座を借りた知人らは、県警の調べに対して「(口座は)貸しただけ」と話しているという。

 また、呉被告らは都内で売った金塊を含めて約30キロ分を加工、売却し、合わせて約7000万円の利益を得ていたことも判明。県警は残る約70キロ分はすでに呉被告の自宅などから押収した。

 県警はこれまでに強盗致傷容疑で呉被告ら2人を逮捕しており、引き続き同容疑で指名手配中の福岡市博多区、無職大崎龍一容疑者(55)の行方を追っている。




【関連エントリ】

 ★「<*`∀´> 日本は強盗やりやすいニダ!」 ・・・韓国人の男2人を強盗傷害の容疑で逮捕

 ★高級マンションばかりを狙って約100件の窃盗を行った韓国人逮捕 被害額は3億円に上る模様

 ★鹿児島大学荒らしの犯人は韓国人 全国各地で建造物侵入と窃盗を繰り返してきた疑い

 ★仏画を盗もうと次々と寺院を襲った韓国人強盗団の一員を逮捕

 ★文化財盗難の裏に韓国販売ルートの存在 現在多数の文化財が盗難で所在不明

 ★仏画強盗の韓国人、在日向け求人サイトで協力者募集 → 募集成功し日本各地でやりたい放題

 ★韓国人2名に逮捕状、歯科医宅の強盗傷害事件で・・・事件3日後の強盗殺人事件にも関与か

 ★「<*`∀´> 美味しそうだから盗んだ!」 韓国籍のスモモ泥棒2名を御用

 ★韓国人強盗団に隠れ家を提供していた日本国内の協力者の存在が明るみに

 ★韓流犯罪旋風




■Amazon.co.jp

 【Amazon.co.jp】民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

スイス政府編




★不逞鮮人どもに厳罰を処せ!

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (218)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★中指立て、ホテル前でクラク... | トップ | ★韓国籍の男が拳銃で男性の額... »
最近の画像もっと見る

218 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-29 08:47:40
もうね、殺せばいい
Unknown (Unknown)
2007-09-29 08:47:52
ふざけんなチョン公!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 08:53:22
また朝鮮人か!!!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:00:44
今から二十年前に死んだ爺さんが言うてたな。
「朝鮮人を信じるな、あいつらは泥棒やからな。」
当時は意味不明やったが、今なら痛いほど理解できる。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:04:13
偏見は良くないと思うが、この手の犯罪の半分くらいは朝鮮人だから偏見でもないな。
しかも組織的だから、個人の犯罪って言い逃れも駄目だしな。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:08:23
国技炸裂w
もう超賎人は入国拒否した方がいいんじゃね。
犯罪者ばっかり輸出するんじゃねぇ!
Unknown (やれやれ)
2007-09-29 09:08:42
今日も チョンコロ 正常運転中!! 
チョンさん (Unknown)
2007-09-29 09:19:47
偽名なんか使わずに誇らしいウリナラ名でやれ!  ほんまこいつらだけわ!!  金塊重石にして日本海に沈めてやれ!!!

 
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:20:40
見つかったのか、良かった…
盗られた時は大ニュースだったもんな。
見つかったんだからその旨も報道すべきだと思うんだ

大橋コレクション館
http://www.syonyudo.com/
情報提供のお知らせ
http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s18880/takayama1/jouhouteikyoukinkai.htm
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:21:26
ヤクザの9割は朝鮮人
商売はパチンコ、サラ金
社会の役に立つまともなものはない

こいつらが参政権を要求し、民主党が実現しようとしている。
しかも小沢の秘書は朝鮮人で、情報は韓国側に筒抜け?
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:21:35
>金塊重石にして日本海に沈めてやれ

やめろ!!金塊がもったいない!!
石で十分
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:21:44
福田新首相・冬柴国交相殿 毎日毎日、在日・韓国・朝鮮・中国人この連中の凶悪犯罪が、マスゴミに扱われない日はありません。これでも日本のヘタレマスゴミは、かなりの事実を隠蔽しております。この連中と係わり命を落とされた人、酷い目にあった人、私の周りにも随分おります。本当にこんな連中と友好が必要でしょうか?良識ある日本国民として在日の早期本国への帰国、留学生の受入廃止、参政権付与撤廃等真の日本国民が安心して暮らせるような国づくりを望んでおります。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:23:52
言うでしょうなぁ、「日帝がウリナラから収奪したものから比べれば、このくらい」と。

・・・頼むから、おまえら絶滅してくれ。オレから朝鮮民族に対しての、初めてにして最後のお願いだ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:24:48
日本人は朝鮮・中国人がこの世からいなくなっても一切困らない。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:44:36
姦酷塵が世界に貢献できることは、



姦酷塵が世界からいなくなる事だ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:53:53
この金塊は、形あってこそ美術館に飾る価値があるもの。
それを強奪したうえに金塊を加工し、さらには、
売りさばく為に偽名を使って誤魔化した韓国人の罪は重い。

犯罪がしやすいから犯罪をする韓国人。
韓国人は根っからの犯罪民族だ。


Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:20:40
>見つかったのか、良かった…
>盗られた時は大ニュースだったもんな。

見つかったが、元の形は無く、加工され、美術館に飾る価値は激減・・・。
韓国人の悪行はどこまでも醜い。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 09:55:51
北海道のチョンヤクザ同様、こんな不埒なヒトモドキは射殺するべきだろ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 10:05:26
犯罪民族韓国人の考えそうな腐った言い訳

・相手は日本人だから悪くない。

・過去の戦争で日本人は悪い事をしたのだから、罪を裁く権利は無い。

・私もこんな事はしたくない。
日本が謝罪と賠償すれば、こんな事をしなくて済む。

・独島は韓国の領土だ。

自称、平和主義者とかいうクズも言いそうな台詞だ。
Unknown (アンチニダー)
2007-09-29 10:06:15
ただ単に窃盗事件というだけでなく、
朝鮮人が"文化を破壊する民族"であることの
典型的な例ですね。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 10:08:18
泥棒を捕らえてみたら、またチョン、またチョン、またチョンチョン
Unknown ()
2007-09-29 10:08:23
やはり朝鮮人か
隠岐の国宝がある寺が放火されたが、それも朝鮮人の仕業に違いない
Unknown (Unknown)
2007-09-29 10:08:26
>>2007-09-29 09:24:48
>日本人は朝鮮・中国人がこの世からいなくなっても一切困らない。
いなくなったらいいことずくめだよな。。。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-09-29 10:16:21
日本人もね,ガードが甘過ぎるよ。

在日やら,出稼ぎで強盗しにやって来る鮮人共がうようよ居るんだから。

都心の宝石店を襲っている爆窃団も,ユンボでキャッシュディスペンサー丸ごと盗んで行く連中も,全部チョン(と支那人)でしょ。

ビザ免除廃止の日は遠そうだし,もっと自衛意識を高めなきゃいけません。

Unknown (Unknown)
2007-09-29 10:16:34
さすがは犯罪民族だな~
てかチョンなんて入国させんなよマジでさ!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 10:21:52
死刑でいいよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 10:25:04
いやー、つくづくチョーセン人を嫌いに成るなー。
こんな奴らに荒らされて行く日本の将来の事を考える
政治家は居ないのか?

層化混迷党だの、民主党だのは党を挙げて売国だし
自民にも福田、谷垣、二階、古賀、エロ拓だのと言う
対中土下座派が揃っているしな。

核ミサイルを装備した原子力潜水艦や空母を保有し
周辺異常国に武力対抗出来るようにしないと国土と
国民は守れないぞ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 10:33:25
残った70Kgを、そのまま展示して姦酷塵犯罪への
警鐘にしたい。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 10:46:32
チョンがこういう事をして、自分の中で助かった事が3つある。
日本人の中にも在日が潜伏しているため、容易に他人を信用してはならない事。
チョン人は信用する価値がない事。
こういうゴミ屑がいるので、防犯の意識を高める事。

こうした事は学べた。為になった。だから帰れ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 10:47:21
また韓国ビジネスですか。

仕入¥0。いわゆる強盗ってやつね。

マスゴミ酷過ぎ (Unknown)
2007-09-29 10:49:13
マスゴミの報道が更に酷いんだ!!!!

「福岡在住の男二人とルーマニア人の女逮捕」って

「ルーマニア人の女」だけ声高に報道して超賤寄生虫二匹の事は国籍も明かさずスルー







超賤マスゴミは屍ね!!!!!(`へ´)凸
Unknown (Unknown)
2007-09-29 10:50:44
やっぱり姦国塵か!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:01:33
チョンは死刑で
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:01:57
また朝鮮人か

思った通りだな
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:04:54
日帝がウリナラから収奪したものから比べれば、このくらい ナイナイそんなもの一切な~い!あんな痩せた土地と犯罪ぐらいしかできない土人から奪うものなんかあるわけが無い。
Unknown (coreajapeace)
2007-09-29 11:11:23
今回の件は、この韓国人はしてはいけなかったことをしたとは思いますが、一言だけ。

日本は1910年韓国に対して国家的な犯罪を犯しましたね。

朝鮮半島を植民地にして、言葉を奪い、土地を奪い、王朝をうばい等、野蛮さそのものを具体化したような独裁的な政策を朝鮮半島に対して施しましたね。

だから私は思います。

今回の事件は、韓国人の一個人の犯行であって、韓国国民全体を指さないことは明らかですから、このブログでいかにも韓国人全てを対象にしたような物言いは無礼です。

逆に日本は、日本国民全体が共謀して犯罪を起こしたというのは明らかでしょう。

ブログの著者は、事実を真摯に受け止め謝罪をして下さい。

そして、何回も韓国について悪いことをしかないブログを書いているこの著者は、日本の過去の過ちについて考えを明らかにするべきです。

このような一部をあたかも全体のように扱う差別思考は、またもう一度韓国を植民地にしようとしているかもしれないという疑念を抱かせます

私個人としては今すぐにでも謝罪を要求します
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:21:56
韓国にも失礼なブログはいっぱいあるでしょう。ウェノム・チョッパリ・倭奴等々。韓国人が謝罪したことなんて見たことが無いのですが?
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:30:38
>言葉を奪い、土地を奪い、王朝をうばい

……王朝は一回無くなったら戻らないのは分かるけど、他は戻ってね?
今朝鮮半島に日本の土地なんてないし、日本語話す事を共用されてる人も居ないよな?
つまりそれって、もしアンタの言ったとおりの事を日本がやってたとしても、それを後で元に戻した証拠じゃない?

あと

>このような一部をあたかも全体のように扱う差別思考は、またもう一度韓国を植民地にしようとしているかもしれないという疑念を抱かせます

……いくらなんでも、発想の飛躍が過ぎると思うよ?
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:35:34
>またもう一度韓国を植民地にしようとしているかもしれないという・・絶対に無い!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:36:24
無礼ときた。お前は何様だよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:38:42
>coreajapeace

いちいち監視してんなカス!!
おまえらゴミクズは荷物まとめてさっさと国に帰れ!!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:43:04
日本の国家的犯罪って何でしょう?
朝鮮半島の側に日本がなかった場合
現在のような朝鮮人の国家が半島に存在する確立って
との位だろうね。

日本人が過去に悪いことをしたことにして自らの犯罪を正当化するのが朝鮮人でしょう。
Unknown (マルコ)
2007-09-29 11:43:14
こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:46:03
永遠の謝罪要求。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:46:04
永遠の謝罪要求。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:50:08
これからチョン特別法というものを作ったほうがいいね。
軽犯罪でも条例でもそれに違反したやつ
・チョンであれば即刻刑罰は死刑、
・特に男はレイプしたやつ公開去勢ww
・女は北朝鮮に安く売り飛ばす。
のどれかを選ばすってのいいかもw
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:50:23
朝鮮人は、現在もしくは現在進行形の事に対して議論ができない。日本人は過去の戦争の事を言えば黙ると教育されている。事実ここに書き込んでいる朝鮮人もリアルに日本兵を見た事が無いはず。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:50:34
>coreajapeace

その思考回路が同胞の犯罪者回路と同じなんだよ。
お前も犯罪者になる素質十分なんだ残念だが。
その回路を日本人は甘やかしすぎた。
おまえらと違ってたいていの日本人は話を聞く。
しかしお前らは上の文でありもしない歴史的事実を
根拠として日本人を非難している。
その根拠を日本人が指摘しても受け付けない。
自分の都合のよい情報しか受け付けない。
まさに犯罪者だよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 11:55:07
この上の写真のが盗まれたのね、
TVで以前紹介されてたのみたことあるわ、

厳罰に処せ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:00:15
チョンめ!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:00:37
最近、日本国内で起こる強奪事件のニュースが流れると、また中国人か韓国人グループだろうと思ってしまう。また、その後の犯人逮捕の報道を見ると、その認識に間違いないことが分かる。-- カルト公明党の 国交省大臣「冬柴」がぶち上げている「2008日韓観光交流拡大共同事業」が、特定国の悪党等と日本の暴力団(在日&同和)との強奪共同事業になることも忘れるな。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:01:56
>coreajapeace

だから現在行われてる半島人による凶悪犯罪を享受しろと?正当だと?
「奪われたものを返してもらってるだけ」っていう半島人と同じ思考、
前提が間違ってる上に、やられたから何十倍返しでも良い、
骨までしゃぶり尽くせっていう根性が嫌いだ。
そんな民族(笑)と一生おちかづきになりたくもないし、謝罪など不必要、
植民地などこっちから願い下げだ。

まぁどうせアンタは無視するだろうけど。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:03:58
ビジネスでも朝鮮半島の人は、話にならんよ。金は払わない、納期は守らない、約束事は悉く破る。指摘されると火病を起こして、歴史問題のことを持ち出して大騒ぎ(謝罪と賠償)日本人が黙るとホルホル。結局何をしに来たの?感じ。これじゃあいつまでたっても まともに話もできないね。
このアホゥがぁ! (釣り吉)
2007-09-29 12:08:41
>coreajapeaceこと平和主義者<に告ぐ

一言と言って、また歪んだウリナリ史の押しつけか。しかもおまえら朝鮮系の決め言葉である謝罪要求。おまえらの口から謝罪という言葉を聞いたことがない。
>してはいけなかったとは思う・・・
ではなくて同じ朝鮮の血が流れている者として恥ずかしい、すみません・・・だろ?
戦後、おまえらの同類が日本国内で何をしてきたか、現在、たかっているか。またわざわざ渡航して何をやらかしているのか「知らない」とは言わせない。
表には出てこない事件、犯罪者名が何故か匿名になっている事件など有象無象にあるではないか!!
つい最近のACLにしても然り。反日の為なら何をしても許されるという趣向にあって、「無礼」も何もそう言われて当然の事をしているだろうが。

もし、お前が日本にいるなら祥伝社発行の日韓併合(著:チェ ケイホ)を読めば? 受け入れられないだろうけど。お前に必要なのは多角的な物の見方だ。

あ、ちなみに韓国の併合をもう一度!などというオプションは一切ないから。あり得ないから。
Unknown (めるめる)
2007-09-29 12:20:12
>[2007-09-29 11:11:23/coreajapeace]





このお方ホントに面白いデスね。

反日漫談やったら受けると思いますよ。







腹筋が壊れたので謝罪と賠償を。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:20:29
>coreajapeace まるで体験してきたような物言いですね。年齢はいくつなんですか?
coreajapeaceこと平和主義者の反論マダー (KID)
2007-09-29 12:20:50
「coreajapeaceこと平和主義者」という馬鹿が最近このコメント欄に現れる様になったけど、コイツいったいナニモノ?

☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<coreajapeaceこと平和主義者の反論マダー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:24:29
日本で起こるほとんどの犯罪に朝鮮人がかかわってるんだね
Unknown (歴史歪曲はどっち?)
2007-09-29 12:27:34
韓国を植民地にしたって?あの時代植民地にして日本に何のメリットがありましたか?文盲率99%の国民。朝鮮から奪うもの、何を奪った・奪われるものがあった?言葉を、文字を奪ったとあるが、漢字も読めない文盲ばかりだから5000校も小学校を作ってハングルを教育したんです。ヨーロッパに植民地にされたアジアの国々に白人が学校教育をしたとでも言うのかね。韓国政府は本当の世界史を教えられないんです。世界史とつき合わせたら辻褄が合わなくなるんです。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:28:03
韓国人の民度なんてこんな程度

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:28:54
>coreajapeace

先ずは,正しい歴史を学んでくださいw

韓国で伝わってる歴史はそのほとんどが捏造なんですよ?
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:29:56
http://www.nikaidou.com/2007/09/post_585.html#more

併合時の「日本政府」が「朝鮮総督府」に通達した「半島人」分析。いまも、そのまんま使える。日本人全員に通達し注意喚起したほうがいい。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:31:27
coreajapaneseさん、韓国への謝罪と賠償はとっくに終わってます。

そもそも韓国人の言う「歴史上最悪の犯罪」って具体的に何?
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:36:33
歴史は強国によって作られる。歴史上欧米列強と戦った事もない半島人が歴史を語るなんて爆笑ものだ。
Unknown (アジアの心)
2007-09-29 12:41:46
日本は朝鮮から土地、資源、文化財、独自文化、人材、そして人びとの心を収奪した
Unknown (アジアの心)
2007-09-29 12:43:53
言葉と海の名前も収奪した
Unknown (lol)
2007-09-29 12:45:26
チョンは日本に来るな。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:47:25
>アジアの心 独島が抜けてんぞ!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:49:22
人びとの心を収奪した・・ そうならもうちっとお行儀良くできないの?
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:51:21
>coreajapeace

過去のことを言えば日本人が無条件に謝罪する時代はもう既に遠い昔の事なんだよ。
いい加減にその都合の良い朝鮮脳を最新版に書き換えないと、どんどん朝鮮人は追い詰められていくぞ。
日本人の朝鮮嫌いは日々加速度的に成長、進化しているからね。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:52:14
資源、文化財     無かったよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 12:53:30
この際航空代ぐらいあげるから
チョンは全員半島に還ってください
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:02:03
岐阜・高山市の100kg金塊(時価2億5千万円相当)強奪事件
これの他にもありましたね。
・昨年の大分県鯛生金山の純金の鯛(約30kg、時価5千万円相当)の盗難

・千葉県鴨川市内のホテルでの18金製の浴槽(約80kg、時価1億2千万円相当)の盗難事件
この二件は未決。朝鮮人の犯行である可能性濃厚。
地金相場の高騰により貴金属宝飾品の盗難がここにきて多発してます。関係各所はご注意ください。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:03:55
凶悪犯罪は主にヤクザと外国人の仕業です。ヤクザの60%が同和出身者で、30%が在日韓国朝鮮人です。ヤクザは犯罪を生業としている勢力です。ヤクザが社会にのさばっているのを許してはいけません。ヤクザを構成している同和や在日にももっと厳しい目を向ける必要があります。

http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:06:24
google

今日の韓国人犯罪 の検索結果 約 782 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)


yahoo

今日の韓国人犯罪 で検索した結果 1~10件目 / 約2,630,000件 - 0.43秒

Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:07:39
独自文化、人材も    無かったけど。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:11:06
結局半島には何もねーじゃねーかよwww
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:12:04
コリアジャピースもとい平和主義者 は 釣りスよ。
釣られ過ぎなきよう。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:15:27
>coreajapeace
>またもう一度韓国を植民地にしようとしているかも しれないというという疑念を抱かせます

釣られてみようっと。
大丈夫!キチガイとチョーセン人には二度と関わりたくないからね。

チョーセンを日本の植民地にして欲しい願望を出すんじゃねーよ。この乞食民族め。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:21:30
coreajapeaceとアジアの心は、日本人だな。チョンなら火病ってでてくるからな。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:21:52
総連や民団などは、反社会組織として認定

それくらい圧力かけていかないと何も変わりません
朝鮮人は朝鮮人で意識していかないと・・・

犯罪者を在日であろうと国外退去させていけば、10年もすれば、一人も日本に残らないんじゃ?
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:22:22
併合に関わったばっかりに、その後の半島人による人災は皆様ご承知の通り。良識ある日本人の方は十分にご承知のことと思いますが、半島人(在日)には二度と関わらないことをおすすめ致します。
こりあヤぴーす ? (@@)
2007-09-29 13:27:26
日本は1910年世界に対して国家的な犯罪を犯しましたね。

朝鮮半島を植民地にして、言葉を奪い、土地を奪い、王朝をうばい等、野蛮さそのものを具体化したような独裁的な政策を朝鮮半島に対して施せたにも関わらず、彼らをあろうことか『人間』として取り扱おうとした。人類に対してマイナスの負荷にしかなり得ない連中を、「同じ人間」の高みにまで引き上げてしまった。痛恨の極みです。

だから私は思います。

今回の事件は、韓国人の一個人の犯行であっても、韓国民全体のメンタリティを指すことは明らかですから、このブログでいかにも韓国人全てを対象にしたような物言いは韓国の誇る「礼儀」に適っていると。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:27:40
超汚染塵はねー。
強きには自尊心をかなぐり捨ててまでこびへつらって、
弱きは徹底的にいじめるという、
世界最悪の民族なんよねー。

私が知っているだけでも、

モンゴルが中国の支配者になる → モンゴル ( 元 ) の皇女をヨメに向かえ、皇帝フビライをそそのかして、ノリノリで日本に兵を出す
明によって元が滅亡 → 明に頭を下げ、モンゴル兵を虐殺
秀吉軍に攻められる → 王族揃って民衆を捨て明へ逃亡!!  民衆、自らの手で王宮を焼き、二人の王子をとっ捕まえて秀吉軍に献上
明が秀吉軍に勝つ → 明と一緒になって、秀吉軍を虐めようとするも反撃に遭って失敗。 自暴自棄になって焦土作戦を実行
清によって明が滅亡 → 清と一緒になって、明の兵士を虐殺。 王様、清の使節に土下座して饗応
日清戦争で日本が勝利 → 日本にゴマをすり、清の使節歓待用の門をぶっ壊す
三国干渉で、日本、遼東半島の領有権を放棄 → 日本の使節を冷遇。 王様、ロシア大使館で政務を執る
日露戦争で ( 名目上 ) 日本勝利 → 日本にゴマをすり、ノリノリで日本に併合してもらう ( 日本はイヤだった )
太平洋戦争で、日本、アメリカに負ける → アメリカとソ連にゴマをすり、日本を虐め始める。 が、ゴマすりは失敗。 アメリカとソ連にそっぽを向かれてしまい、挙句、無理矢理独立させられて癇癪を起こし、日本イジメ頂点に ( コレが現在 )

ね。
歴史見ても、それは明らかでしょ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 13:59:31
>>歴史上最大の犯罪



そんなの決まってる

超汚染塵に文明を与え数を増やしたこと以外にないじゃないか
Unknown (Unknown)
2007-09-29 14:19:24
>アジアの心
へー、それなんてファンタジー小説ですか?
Unknown (Unknown)
2007-09-29 14:29:52
は。。。。ぁ??
韓国を植民地に??
冗談ではありません
いりません
絶対いりません
100%いりません

Unknown (平和主義者)
2007-09-29 14:37:15
大部分の韓国人はこのようなことをしません
むしろ日本人のほうがこのような精神性を持つの多いことではありませんか?

あなた方の先祖のするところがこの事件の何倍もひどいことでしょうか
日本が謝罪と賠償をするまでこのような事件は無くなる事はないのことでしょう
Unknown (Unknown)
2007-09-29 14:42:38
こりゃ釣りだ。
Unknown (uwonknU)
2007-09-29 14:54:31
>2007-09-29 11:11:23
>coreajapeace


>とは思いますが、一言だけ。
>日本は1910年韓国に対して
>朝鮮半島を植民地にして、言葉を奪い、土地を奪い、王朝をうばい等
>だから私は思います。
>今回の事件は、韓国人の一個人の犯行であって、韓国国民全体を指さないことは明らか
>いかにも韓国人全てを対象にしたような物言いは無礼
>逆に日本は、日本国民全体が共謀して犯罪を起こしたというのは明らか
>ブログの著者は、
>謝罪をして下さい。
>日本の過去の過ちについて考えを明らかにするべき
>一部をあたかも全体のように扱う
>もう一度韓国を植民地にしようとしているかもしれないという疑念
>私個人としては今すぐにでも謝罪を要求

なんかどうもかの国の人って感じがしない文なんだよな
日本人じゃないの?
NHKが在日朝鮮人は差別された被害者と (在日朝鮮人に日本人は参政権与えろと洗脳!)
2007-09-29 15:07:51
NHKハイビジョンで10月もさらに強力に反日放送。
 
徹底的に日本人に加害意識と負い目土下座を刷り込むNHK。
 
朝鮮半島は日本の母、在日朝鮮人は日本人から差別されながらもその苦難に立ち向かい、日本で立派に暮らす、在日朝鮮人家族を追いました(byNHK)だってよ。
 
在日朝鮮人に日本国参政権を与えるためのプロパ番組放送10月も何といきなり3連発!!
 
コレ↓で「アジアは面白い!」だってよ。
 
韓国ドラマ・アニメを高いカネで買い韓国ドラマのキャラグッズまで版権買って配るわ放送しまくるNHK。
 
全部、受信料を惜しみ無く投入(笑)。
 
馬鹿正直日本人のカネは、在日朝鮮人参政権と定住化の正当化に使わせていただいてます。真っ直ぐ!NHK。受信料は日本人に強制義務化します!逆らったら裁判に告訴して逮捕します(NHK広報)。
 
・10/2(火) 「朝鮮通信使400年・よみがえる海を越えた交流」
 
・10/3(水) 「海鳴りのなかを・詩人・金時鐘の60年」
 
・10/4(木) 「そして僕は日本で生まれ育った・在日コリアン家族」
 
輝け!民団の歌!NHK(笑)。
 
【国内】 総連系大学を卒業した男女2人、日本の司法試験合格[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190989022/
 
【労働新聞】防衛省が那覇にF-15戦闘機を配備・・・日本の海外侵略の最初の標的は朝鮮である★2[09/28]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190985741/
 
【慰安婦問題】韓国系女優のサンドラ・オー、慰安婦の真相を知らせる活動へ [07/09/28]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190977939/
 
【韓国芸能】「歌手ピ、映画スピードレーサーで日本人役」キム・ユンジン発言が波紋[09/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190990976/
 
韓流下火で今度は日本の映画に寄生、いつまでも日本にすり寄る韓国朝鮮人(笑)。
 
 日 本 を あ き ら め な い ! 絶 対 に(韓国朝鮮人)
Unknown (Unknown)
2007-09-29 15:29:32
朝鮮に帰れ
日本語を使うな
Unknown (Unknown)
2007-09-29 15:51:58
>  coreajapeace = 平和主義者

同一人物でしょ!
自分じゃ完璧って思ってんだろうけど
あなたの日本語「おかしい」んだよね
いい気になってカキコしてんだろうけど
あなたの使う日本語はへんなんだよ
あなたと同じ血が流れてる「朝鮮人」が
日本で本名を隠してさ、通名使い
ありとあらゆる犯罪をしてんだよ
日本に何をしに来たのか知らないけどさ
朝鮮に帰ったら、朝鮮人が日本で嫌われている事や
やりたい放題犯罪をやってる事を教えるべきだよ
捏造慰安婦問題や強制連行で謝罪をしろなんて
吼えられてさ、日本人も黙っちゃいないよ
日本人は思ってるわ
韓国 北朝鮮とは国交断交したいって!!




すれ違いスマソ (Unknown)
2007-09-29 16:02:29
日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】・中国のマスコミ工作で日本を支配【日本解放第二期工作要綱】
http://www.youtube.com/watch?v=scCM-3jif9E

マスゴミがどうして安倍叩き、福田支持、北京五輪全面協力、特亜マンセーなのか?
理由が知りたい方は是非ご覧下さい。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 16:24:04
日本は世界の中で世界史とともにある。白人の搾取型植民地支配と農業資源鉱物資源独占に対抗した。近代化工業国家への脱皮と平行してそれを行ったのだ。
朝鮮半島には、文化文明も社会制度も、狭量独善傲慢な中国のコピーしかなかった。世界を知らない理解できない李氏朝鮮王朝と両班による、階級格差どころではない、おぞましい農奴支配しかなかった。
コリア農奴は日本によって開放されたが、長年DNAに刻み込まれた低い民度は度し難く、現在でも、ご都合主義で名前を偽り、国籍を偽り、住居を変える。その言動は泥棒の開き直り、誇大妄想狂信者のたわ言ばかり。それでいて人権だけは主張する。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 16:39:49
チョンの手足を切り落とし、舌を引っこ抜いて、目を抉り出せ!
Unknown ( )
2007-09-29 16:50:49
反日在日君、言いたいことは分かったが、
いつ帰るの?強制送還されるその日まで居座る気?
謝れと反日言動を取るのは勝手だが、それは半島でやってくれたまえ。
簡単に言うと、日本人の堪忍袋の緒ってやつが切れたんだ。うん、すまないね。余計な労力をかけたくないので、いつもより10倍くらい頭を回転させて、自主的に行動に移して欲しい。君らがそうしてくれると、ベストではなくとも、ベターな結果がお互いに得られて、日本人としてはほどほどで満足できると思うんだ。
殺人 李弘吉(韓国籍暴力団) (Unknown)
2007-09-29 16:57:53
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070928i517.htm

毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070929k0000m040086000c.html

「アサヒってる宣言」朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY200709280329.html

>無職有本弘吉容疑者(59)が、「自宅で拳銃で人を撃ち殺した」と実弾入りの拳銃を持って中野署に自首した。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:04:34
>coreajapanese
あ~、王朝うばったねぇ~、イ・スンマンとかいう、ロビー活動で大統領になったアホが。
日本は李家を皇族扱いで丁寧に接したのにねぇ~。
Unknown ()
2007-09-29 17:08:19
これテレビで見たなぁ。その頃嫌韓真っ盛りだったから、「チョンの犯行か?」とか思ってたけどwまさか本当にチョンが犯人とは…orz
Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:08:22
>平和主義者
>あなた方の先祖のするところがこの事件の何倍もひどいことでしょうか
>日本が謝罪と賠償をするまでこのような事件は無くなる事はないのことでしょう

いつまでたかるつもりですか?
日本は戦後に謝罪と賠償したでしょ!
逆に不法占拠して早く竹島を返しなさい。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:08:39
>イ・スンマンとかいう、ロビー活動で大統領になったアホが。
日本の敗戦が確定するまで安全なとこで毎日(((( ;゜д゜)))アワワワワ
だったクズ野郎ねw
Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:20:53
>平和主義者
>あなた方の先祖のするところがこの事件の何倍もひどいことでしょうか
>日本が謝罪と賠償をするまでこのような事件は無くなる事はないのことでしょう

いつまでたかるつもりですか?
日本は戦後に謝罪と賠償したでしょ!
謝罪と賠償しないと今後も犯罪を犯しても良いというあなたの理論はおかしいと思います。
我々日本人の先祖の一部で悪い奴がいてもその子孫が犯罪者ではありませんよ。
すべての韓国人が悪い奴でははないと言うが、反日的な教育ですり込みして全員が日本人に対して敵対的な行動をとるシステムに問題があるのでは…
それから不法占拠している竹島を早く返しなさい。

編集中に投稿してしまいました。
ご容赦を。


Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:23:30
>>2007-09-29 17:08:22

独島は歴史的に見ても純然に韓国領です
また国会での謝罪決議がされたわけもなく、
賠償は経済支援の名目で、元慰安婦の補償もまだです

また在日への年金支給も行われない
日本は無責任国家以外の何かにはないです
Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:32:56
↑↑↑↑
だから、半島に帰れ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:34:43
>平和主義者・coreajapeace・アジアの心

チョンの捏造した歴史は半島内でしか通用しないんだよ?w

他の国に聞いてみなさい,朝鮮で習ったような輝かしい歴史なんて全部うそだってのがわかるからww

日本が嘘をついてるわけじゃない,朝鮮人の創作した歴史を信じてるのは朝鮮人だけだよww
Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:34:56
>元慰安婦の補償もまだです

売春婦になんで補償せにゃならんのだ
Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:50:04
>>2007-09-29 17:23:30
>独島は歴史的に見ても

朝鮮の歴史書の中では、だろ?

朝鮮の歴史書=《ファンタジー》、《妄想》あるいは《捏造》
Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:50:49
奥田瑛二が自主映画館を運営

「風の外側」は、オペラ歌手を目指す女子高校生と在日朝鮮人男性の恋愛を描いた青春映画。昨年秋に下関ロケが行われ、主役の高校生役を奥田の二女、安藤サクラ(21)が務めた。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007092902052561.html
Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:52:14

韓国籍の男、拳銃持ち「殺した」と出頭…マンションに男性遺体

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007092906.html


Unknown (Unknown)
2007-09-29 17:57:55
>元慰安婦の補償もまだです

おまえアサヒってんじゃねぇーよ ボケ
Unknown ( )
2007-09-29 18:05:11
>歴史的にみて韓国領
だから、その論拠を両国で提示し、検証するべきでしょ?話聞いてる?もしもし?
>謝罪決議
何に対して?併合は手続きを踏んだ。それが気に入らないなら、”当時のあなた方の無能な指導者”に文句を言えばよろしい。
そうなるざるを得ない状況になるまで国力を低下させた、いや国家を繁栄させないままでおいたことをね。
また、日本が喜んで併合したと思われても困る。かつての大陸、半島は欧米の進出に何ら対抗できず、なされるがままという歴史的背景なのは承知と思うが、日本、半島、互いの都合が一致したので併合という形を取った。
ぶっちゃけ、特アが今みたいにえらそーにふんぞり返れるくらいの実力を備え、欧米の植民地化に対抗できてりゃ、日本が余計な手間をかけずに済んだってこと。
つまり、それだけ特ア圏は目を覆うほどの後進国で、自分達は欧米が来るまで井の中の蛙で、いざ危険にさらされて右往左往、どうしよう、日本に頼るしかないという、日本にとってハタ迷惑な側面もあったのですよ。一方的な被害妄想もいい加減にしてもらいたい。

とりあえず、清算というなら、在日は一刻も早く半島に帰るのがあるべき姿であろう?日本に永住しているのは、輝ける朝鮮民族のあるべき姿ではなかろう?w
それとも、日本を占領、植民地化するからいて当然とか?
Unknown (Unknown)
2007-09-29 18:12:16
全国の釣り場情報から釣果情報

釣行から帰ったら最新の釣果情報や、あなたの自慢の一匹などを投稿してください!釣果報告は釣れてなくても、状況やコンディションなどの情報をどんどん投稿してください! みんなの釣り情報を共有して、次回の釣行に活かそう!!

この子達の未来の釣り場のためにゴミはポイ捨てしないで持ち帰ろう!

http://gman.jp/
Unknown (Unknown)
2007-09-29 18:23:28
>野蛮さそのものを具体化したような独裁的な政策

実に笑えるw
その政策をする前と後で
  総 人 口  と  平 均 寿 命
がどう変化したか記せww
Unknown (Unknown)
2007-09-29 18:29:33
>また在日への年金支給も行われない
日本は無責任国家以外の何かにはないです

年金は掛け金を払った人のみが支給されます
それは日本人でも同じ扱いです
払っても貰えない日本人が多く出て問題になっているのに
払ってない朝鮮人に支給されるわけもありません
解決策はただひとつ
「総連や民団で勝手に年金制度をつくれば良い」
ま、徴収したところで全て本国へ送金されるので、
戻っては来ないでしょうが・・・
Unknown ( )
2007-09-29 18:33:42
中国に乗っ取られている日本のマスコミ

http://jp.youtube.com/watch?v=scCM-3jif9E
Unknown (Unknown)
2007-09-29 18:37:38
脱北者:入国倍増 今年すでに21人 家族「呼び寄せ」
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070929k0000e040071000c.html
Unknown (Unknown)
2007-09-29 18:46:54
国なんて関係ない、重犯罪者は死ね
Unknown (Unknown)
2007-09-29 18:46:57
>coreajapeace
クソワロタ
何も知らない物の妄言は実に滑稽だw

過去の罪を謝罪するなら「日本とアメリカの」戦後日本国内で暴れまわったチョン共だろw
Unknown (Unknown)
2007-09-29 18:55:18
強制連行自体も無かったんだよ。戦争状態でもないのに人の国に密入国する時点で、日本人も気がつけば良かったんだよ。コイツら嘘吐きの捏造人種だって。あと従軍慰安婦なんて居なかったんだよ。だって戦後に朝日新聞の記者が作ったんだよ。売春婦なら居たがね。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 19:02:55
>2007-09-29 17:23:30  こいつcoreajapeaceだよ。ここは釣堀じゃねえんだからさ。あんたの文章は特徴があるねぇ 自分で少しは考えて書き込みしろよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 19:18:25
coreajapeace 2007-09-29 17:23:30 アジアの心 この書き込みは、全て同一人物です。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 19:24:57
まあ、クソチョンの相手は暇つぶしにはなるかwww
Unknown (Unknown)
2007-09-29 19:26:19
・・・・・美術館に展示されるだけの価値があった金塊を盗んだ挙句加工した・・・と・・・・

また目先の身勝手な欲のせいでで文化が一つ、失われた訳だな。
死刑でいいだろもう・・・・

>2007-09-29 10:16:21

ご意見ごもっとも。
しかし日本人の自衛意識の足りなさは偏向報道にも大きな原因があるかと・・・
せめても自分たちの身の回りだけでも注意喚起をしていきたいものですねぇ・・・・
マトモな日本人ならまさかディスペンサー丸ごとユンボで掻っ攫うなんて発想自体が出ませんからねぇ・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-29 19:31:54
やっぱ、CYONの仕業か。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 19:42:17
バカチョンめ!
Unknown (Unknown)
2007-09-29 19:45:28
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/
Unknown (Unknown)
2007-09-29 19:47:32
確かに日韓併合は間違いだった

チョンと関わったばっかりにいつまでもたかられる

いくら善意を尽くしても捏造した歴史で火病られる

チョンは100年前に絶滅させとけばよかったのかもな
ソウル大教授「日本による収奪論は作られた神話 (【社説】不当判決で処刑された独立運動家、チョ・ボンアム)
2007-09-29 19:59:14
http://www.chosunonline.com/article/20041120000000

http://www.chosunonline.com/article/20070929000029

‘李明博-ブッシュ面談’は盧政権への不満の表れ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91514&servcode=200&sectcode=200
Unknown (Unknown)
2007-09-29 20:08:17
ホロン部に間違われるかも知れんけど。
みんなさあ
この国にまだ救いがある思う?

半島人やら大陸人やらに確実に削られて
内部侵略はどんどん進行してるし。
こういう金品や文化財も限りあるものだから
汚染人の貢献であれよあれよという間に消え去るでしょうし。
これから政治は売国で更に侵略が進むだろうし。

>脱北者:入国倍増 今年すでに21人 家族「呼び寄せ」

小さいことに見えるけどこうやって少しずつ侵食の実積が積み上がると
荒廃が進むだけで国はあっても日本は日本ではなくなるよね。
確実に。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 20:15:12
>確かに日韓併合は間違いだった

 間違いといえば間違いだったんですが、満州ー半島ラインは赤化の南下を防ぐための譲れない一線だったんですね、バカなアメリカはアカの陰謀にまんまと乗せられて、日本と一戦交えてこのラインを破壊し、そしてそのツケを朝鮮戦争とベトナム戦争で支払わされました。アカを絶滅しなけりゃ世界は平和になりません。
 で、今から思えば、半島には軍隊だけ置いておけばよかったのです。インフラ整えてやるとか学校作ってやるとかシャーマン治療やめさせるとかはすべて余計な事でした。下手な親切はかえって仇になるといういい見本ですね。半島と超賤塵に情けをかけるのは自殺行為です。
日本政府への要望 (Unknown)
2007-09-29 20:17:52
在日のチョンとチャンコロどもを全員日本から追い出してほしい。国交断絶を必ず実現してほしい。っていうか必ずやれ!やれないのなら今すぐ議員バッジ外せ!

奴らのせいで日本の治安は悪くなる一方だ。日本にとってプラスになることは全くない。こんな奴らと同じ空気を吸ってると思うだけでも腹が立つ。

チョン・チャンコロ=犯罪者なのだから、警察はぼやぼやしていないで、全員逮捕して刑務所に入れろ!そのうち何人かは見せしめに公開処刑にしろ!

日本政府殿は一刻も早く、在日の馬鹿チョンと糞チャンコロどもを全員追い返して、国交断絶を実現しろ!

Unknown (Unknown)
2007-09-29 20:22:17
>2007-09-29 20:08:17

日本人の大嫌いな半島人や中凶の手先が増えるのは困る。
が、日本だけ移民を受け入れないというのも国際的にはダメだな。

なんて書くと、それこそホロン部と間違われそうw
Unknown (アンチニダー)
2007-09-29 20:27:15
イタリアで日本アニメのコピーDVDを大量に売っていた業者が摘発されたのだが、なぜか何の怒りも生じない。
おそらくチョンがあまりにもひどすぎて、相対的に大したことに見えなくなってしまってるのだろう。

あまりいいことではないのだが。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 20:32:38
>が、日本だけ移民を受け入れないというのも国際的にはダメだな。
それには同意だけど
在日は移民じゃあないし難民でもない
単なる寄生虫
ゴキブリだな (釣り吉)
2007-09-29 20:36:01
なに、この呼び寄せるって。
嫌いなんでしょ?日本が。
来るなって言うとるに。

どうせ生産的な活動は一切せず、生活保護をかすめ取って生きるだけでしょ? 
害悪のみ撒き散らすこいつらを保護する必要は全くない。

年金は掛け金を払った人のみが対象で、おねだりしてもらえる物ではないのよ~。80年代、日本政府はお前らにはからずも掛け金払い始めれば日本人と同じ年金を支給しますよと通知を出しているはずで、それをスルーしておいて何をいいやがる。
慰安婦なんて物はなかったのよ~。厚遇に目がくらんだ売春婦か悪徳チョン業者に騙されてきたかのどちらかだ。ちなみに両者には破格の待遇がなされているが、それが何か? それと90年代、しなくてもよかった慰安婦基金が設けられたがそれをスルーしておいて何をいいやがる。

事実は人、いや失礼。朝鮮塵を傷つけるからね、耳障りのいいことしか受け付けられないのさ。だろ?

あー釣られちまった
Unknown (Unknown)
2007-09-29 20:40:56
この国に救いがあるかどうかじゃなくて。逆。
シナゾセン人に存続繁栄ありますかね。この先救い無くして。
資金援助を当然のように受け未だ尚文化強奪するヤクザ国家が。
強いて言うなら要意識転換。アカい人達は自然にどんどんお亡くなりになりますが。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 20:56:40
半島の人に聞きたいんだけど何で日本に来るの?日本人は、残忍で狡猾で野卑な人間なんでしょ。俺は半島人や中国人が大嫌いだから半島も中国も一生涯いかないけど。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 20:58:09
難民移民の中に特亜人は含まれません。
民族自己意思で戦争終結させ統一目指してんでしょ。
中華人民共和国は五輪開催するほど「治安安泰」した国家です。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 21:06:57
皆で踊ろう「笑韓音頭」!
♪ハァ~チョチョンがチョン♪ww
Unknown (Unknown)
2007-09-29 21:17:14
>半島の人に聞きたいんだけど何で日本に来るの?

 超賤がいかに日本より優れているかを倭奴に教えてやるためニダ!というのが表向きの理由。

 大嫌いな半島を脱出して、豊かで平和な日本で一儲けしたいからというのがホントの理由。

 日本が大好きで、せめて日本に行くことで憧れの日本人になるという疑似体験をしたいためというのが深層心理的な理由。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 21:41:17
ねえチョッパリ
こっち向いて
恥ずかしがらないで
モジモジしないで
おねんねネ
あらまあどうして
けどでも
分かるけど
チョッパリでしょう
だからねえ
こっち向いて

ねえチョッパリ
私に話して
隠したりしないで
何でも打ち明けて
おばかさんね
だってそんな
まさかううん
さあいいから
チョッパリでしょう
だからねえ
私に話して 
坂本 (どんだけ~~!)
2007-09-29 21:47:17
噂は本当だった!!まぢでセクロス寝てるだけで2日で17万もらったぞ!!ものは試しと言うけど本当だなwhttp://gachan55.net/battle/329
Unknown (Unknown)
2007-09-29 21:52:30
竹島問題研究会が最終報告書提出
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=406402006

 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)をめぐる歴史的経緯を研究してきた、島根県の竹島問題研究会が最終報告書を取りまとめ二十八日、溝口善兵衛知事へ提出した。日韓に残る古文書や古地図などを読解し、史実を明らかにすることで、竹島を自国領とする韓国側の主張に根拠は見いだせない、とする結論を導き出した。
 資料編を含め計三百五十ページに及ぶ最終報告書は、委員九人の研究成果を収録。昨年五月に提出した中間報告書は、日韓の主張を対比する論点整理が中心だったが、最終報告書では韓国側の主張の論拠を研究し、史実に照らして矛盾点を突いた。
 韓国側が「明治政府の最高機関だった太政官が、竹島を日本領と認めていなかった証拠」とする一八七七年の太政官決定文書については、決定文書の該当部分の前後を解読し、解釈の誤りを指摘。韓国側が独島の古い名前とする「于山島」は、昨年十一月に行った韓国・鬱陵島視察を踏まえ、位置的に竹島ではなく、鬱陵島の東側二キロにある竹嶼だと断定した。
 また、竹島問題で韓国側のキーパーソンとなる安龍福の偽証を指摘する資料として、研究会が初めて全文を解読した古文書「礒竹島事略」「竹島紀事」を添付した。
 この日は、研究会座長の下條正男・拓殖大教授と、副座長で四月から県の竹島研究顧問を務める杉原隆氏が県庁を訪問。下條氏から「竹島問題を研究する上での基礎資料ができた」と報告を受けた溝口知事は、「最終報告書を多くの人に読んでもらい、関心を高めてほしい」と述べた。
 研究会は二〇〇五年三月の「竹島の日」条例の制定を受け、県が設置。二カ月に一度のペースで計十三回の会合を開いたほか、鬱陵島視察では、非公式ながら韓国側研究者と意見交換した。
      記事元 山陰中央新報

 こういった連中こそが英雄。ぜひプロジェクトX辺りで大々的にやって欲しいが、腐った在日共に襲われる可能性を考慮して在日どもを日本から追い出してから讃えたい。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 21:55:12
>日本だけ移民を受け入れないというのも国際的にはダメだな。

特亜人は受け入れない、ならOK.
すでに手に負えないだけの数が居るし
日々日本で罪歴・侵略歴を増やしてるから。
材料は揃ってて特亜人拒否するのは無問題。

>Unknown (アンチニダー)

同じ事思ったニダ-

>シナゾセン人に存続繁栄ありますかね。この先救い無くして。

このまま日本が乗っ取られればその土台になるんじゃないかな。
防がないといけないけど日本人の無関心ぶり
選挙の結果、福田政権といい全然いい話題が・・・

>日本人になるという疑似体験

アイムザパニーズ事かな(笑
返歌 (@@)
2007-09-29 21:58:48
ねぇ愚ー民 こっち見んな
はじすら知らないで
ファビョったりしないで おねんねネ
あらまぁどして けどでも
わかるけど 最高民族でしょ
だからねぇ こっち見んな
Unknown (Unknown)
2007-09-29 22:17:09
>このまま日本が乗っ取られればその土台になるんじゃないかな。

どう乗っ取るんだろ。てか最近いいニュース無いからで今後特亜が栄えるはずもなく。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 22:18:46
たけしがくりぃむ上田と@日テレ・・・
東といい、たけしも落ちたね。
知識は武器。 (akizora)
2007-09-29 22:26:12
またですか。(ため息)
まぁ犯罪者なんて世界中にいっぱいいますけど、
わざわざ日本でやらかして日本人のフリするのはお隣くらいでしょうね。
やれやれ。
早く出て行ってくれないでしょうかね。
迷惑です。
俺には信じられない!!! (Unknown)
2007-09-29 22:32:54
馬鹿チョンや糞チャンコロと結婚する日本人が。。。

俺だったら、チョンやチャンコロと結婚するくらいなら、ゴキブリと結婚するけどな。。。SEXや子供を作ることは出来ないかもしれないが、楽しく生きていく事は出来そうだ。。。もちろん、これは釣りとか冗談ではなく、本気でそう思う。
Unknown (alt)
2007-09-29 22:34:05
PC復活(?)記念。

・・・ま た か よ ! !

…てか、あ~これか、憶えてる憶えてる。
そうじゃねーかな~、と思ってたらマジとは。
期待を裏切らないな~。悪い意味で。

当時ニュースでも結構やってたんだから、犯人のこともニュースで 大 々 的 に取り上げてほしいですね~。
・・・・・・いい加減にしやがれ糞チョン!
あ。 (akizora)
2007-09-29 22:35:28
しまった、上記のタイトル間違えてる…!orz
私のあほ…

ところで、
朝鮮の宗主国様がまたやらかしましたね!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036626.html
あぁ、
やっぱり中国って韓国の親分なんだ…
と実感して爆笑しました。
イタリアだと日本アニメの海賊版DVD販売したって逮捕者出たのに…
さすが特定アジア。
私たちの出来ない事を平然とやってのけて下さいますね!
そこに全く憧れませんし痺れもしません。
爆笑はしますが。
伊藤博文公のお言葉 (とびん)
2007-09-29 22:40:54
「韓国人の誰が、自ら、その独立を主張したのだろうか?そして、
 韓国人の誰が、自ら、韓国の独立を承認したのだろうか?あるならば聞きたい。
 韓国人は、数千年来、固有の独立を有していたと主張するが、私はこれを認めることは出来ない。」

「日本は出来るだけ、韓国を独立させようとしてきた。しかし韓国は遂に独立できなかった。
 そのため、日本は、日清・日露の二大戦役を開く羽目となった。
 その結果として、日本は韓国を保護国とした。これを日本の侵略だと言うなら言うがいい。
 日本は自衛上、本当にやむを得ず韓国を保護国としたのである。」

「そして、世界の大勢を見るがよい。どんな大国も、今日まで一国で世界の平和を維持できる物ではない。 
 僅かに、地域ごとに平和を維持しつつあるだけだ。
 これは、つまり、同盟国の必要な所以であって、もし一衣帯水(距離が近い事を示す)の韓国に
 外国勢力が影響力を行使するような自体になれば、日本はその独立を危うくするものである。
 日本は、絶対に韓国が日本に背くことを許すことができない。」

「しかし、日本は非文明的、非人道的な行為をしてまでも韓国を滅ぼそうとするものではない。
 韓国の発展は大いに日本の望むところであって、韓国自身が国力を身につけ、発展するためならば、
 韓国は自由に行動してよい。ただ、ここに一つの条件がある。
 すなわち、韓国は日本と提携するべきであるということだ。日章旗と巴字旗(韓国旗)が並び立てば、
 それで日本は満足である。日本は何を苦しんで韓国を滅ぼすことがあるだろうか?」

「自分は、本当に日韓の友好を深めるために、誠心誠意尽くそうとしている。
 しかし、日清・日露の両大戦の際に、韓国は一体何をしたのか?陰謀以外の何をしたというのか?
 戦争中は傍観者に徹していたではないか?
 君たち(韓国人)は、日本が、突然やってきて韓国を滅ぼそうとしていると思うのは、
 一体どのような根拠に基づくものか聞いてみたい。」

「日本は韓国の陰謀を断ち切るため、韓国の外交権を日本に譲れと主張した。
 だが、日本は韓国を併合する必要はない。併合は甚だ厄介である。韓国は自治を要する。
 しかも日本の指導監督が無ければ、健全な自治を遂行し難いと考える。」

>日本は1910年韓国に対して国家的な犯罪を犯しましたね。
に贈るよ。
釣りだろうけど、いろいろな人が見てると思うからね。
で、こういう人を暗殺したのもチョセン人ね。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 22:41:58
coreajapeaceこと平和主義者は犬喰って人糞入り発酵食品(キムチなど)喰ってる世界最低の犯罪民族チョンだぜ。
みんなそんなにイジメルなよ。


もっとイジメテやれ!

Unknown (Unknown)
2007-09-29 22:43:27

♪ 馬鹿チョンの
  お墓の前で
  ゲラゲラ笑ってください ♪

Unknown (Unknown)
2007-09-29 23:08:54
十五円五十銭て言ってみな。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 23:10:59
やれやれ、朝鮮人がまたやってるよ。
K-1,朝鮮人が判定勝ち!(もちろん朝鮮人審判)
ローブローで相手が痛がってるのに、なんとダウンとってやがんの。
まあ、朝鮮人、負けてたと思うけどね。
TVの実況も「チェホンマン、勝利まであと○十秒、改心の勝利か?」ってうそつけ。
Unknown (Unknown)
2007-09-29 23:19:53
>また在日への年金支給も行われない
日本は無責任国家以外の何かにはないです
バカめーっけ!

在日でも掛け金さえ払ってりゃ、年金支給されますが何か?
まさか、誇り高い朝鮮民族の皆さんが、掛け金も払わずに、「年金よこせ!」なんて泥棒同然の主張してる訳ありませんよねぇ~?
Unknown (Unknown)
2007-09-30 00:18:40
平和主義者って在日の馬鹿チョンだろ?最初は荒らしの日本人かと思ったけど、あまりにもしつこいから在日の馬鹿チョンだと確信した。
ところでお前、日本人の名前で生きてるんだろ?「差別されるから」とか言い訳しながら、日本人の名前で面こいて生きてるんだろ?日本人のフリして生きてるんだろ?なんてったってお前らは、世界一の卑怯者だからな。
俺が在日の立場なら何と言われようが、チョンの名前で生きるけどな。。。だってそうしないと、苦しくて辛くてやってられないもの。会う人間すべてを騙して生きていくのは辛すぎる。。。
和田アキ子なんて本当にアホだと思う。今の今まで日本人を騙してきて、いきなり「自分は在日だ。差別が云々。。。」て言い出すのだから。。。でもこの馬鹿チョン女、周りの人間にはしょっちゅう言ってたのではないだろうか。。。

俺に言わせれば、日本人の名前で生きてきた奴が「自分は在日だ」とカミングアウトするのは単なるアホだと思う。まったく筋が通らない。そういう人生を選んだのなら最後まで黙ってるべきだ。
正々堂々とチョンの名前で生きて、もし誰かから「日本語がうまいね」とかって聞かれたら「実は自分は在日朝鮮人で日本で生まれ育ちました」と答えるのが普通だろ。

まぁ馬鹿には何言っても無駄か。。。


Unknown (Unknown)
2007-09-30 00:32:41
>2007-09-29 22:35:28

福田ならよくて「遺憾です」で終わりだな。
全くマスゴミの言うとおりスゲー安定感(何もしない)だよ。
早く辞任しろよ。
Unknown ( )
2007-09-30 01:06:54
日本が嫌いなら、とっとと自分から荷物まとめて出て行く、もとい帰ればいいのにね。
嫌いだの恨だのぬかしときながら、でも日本にしがみつく、日本人に甘える、おんぶに抱っこ。
伊藤博文ではないが、自主独立の精神のかけらもない。
お前たちのすべきことは外国でわがまま、迷惑をかけることではない。祖国に帰り、祖国を諸外国から尊敬されるほどに立派な国家を作り上げることだろう。
そうやっていつも他人(他国)のせいにして、自分自身を慰めてるから、向上しない、(立派に)変われないんだよ。そんなこともわからないのか。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 02:40:45


このチョン1匹を追い詰め、捕獲し、取り調べ、事件書類を整え、法の定めに則って裁判をし、刑務所に入れ、飯を食わせる・・・・・・
これらの手続きにかかる全ての費用は、日本国民の税金で賄われる。

いま日本国内の刑務所の収容者数には、チョンなどの特ア犬が相当な割合を占めるといわれている。せめて、はっきりと「朝鮮人刑務所」「支那人刑務所」と刑務所に名前をつけて、その刑務所の実情を海外の良識ある複数のメディアに取材してもらい、日本国内でいかに特ア犬が犯罪を繰り返しているか、そして日本にとって、「出て行け」と言っても出て行かない朝鮮人・支那人がいかに社会的かつ経済的負担になっているのかというこの事実を、全世界に知らしめるべきである。

そして、朝鮮人・支那人には気をつけろ!と、朝鮮人・支那人の好き勝手にさせておくと日本のみならず、あなたの国も遅かれ早かれ朝鮮人・支那人の発する毒素に侵されますぞ!と、国際社会に警鐘を喚起する必要を感じる。
韓国朝鮮人といえば・・・ (玄米茶)
2007-09-30 02:53:29
韓国朝鮮人=高確率で犯罪者  と見なして良い

韓国内だけでも、国民の4人に1人が前科者。
恩赦制度のおかげで犯罪歴が明らかにならない。
その目的は、犯罪者を他国へ輸出することだから。
それが、韓 国 政 府 の 実 態 !
Unknown (Unknown)
2007-09-30 02:59:32
>十五円五十銭て言ってみな。

漏れの記憶によると、確か

「十五円五十五銭」ではなかったかと・・・。

誰か正確なところ教えてくらはい。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 03:02:36
特アの人間ってアホだから、日本が核ミサイルを配備したり、原子力空母を保有した途端黙ると思うよ。
スタジオパク(笑)からこんにちは? (韓国大好きか創価学会フェミ日本叩きNHK)
2007-09-30 03:02:46
朝から晩まで女ばかり優遇起用してるNHK。情報番組の各地リポート99%若い女だよ(テレビ東京系の報道スポーツ番組も女性優先だし女性で社会が変わる!特集ばっか。)
これは日本にキャリアを経験女性を増加させるために男社員を排除し女性を優先してるため。労働法では差別である(嘘だと思うならNHKの朝昼夕方の各地からのアナ、テレビ東京系WBSの中心アナとレポート見よ、ほとんど女ばかりで女性差別反対働く女性!男に育児休暇を!とか異常よ。だから男性社員あまり採らず女性ばかり大量入社。そりゃ男ニートも増えるわな。何故こういう事には怒らないの?派遣連中は)

 
先日もスタジオパクのゲストは韓国大好き!苗木優子(笑)。視聴者からの質問もやはりお決まり「私には『韓国人』の素敵な『彼氏』がいます。『韓国人の彼が』喜ぶプレゼントは何ですか?」
 
どうやらNHKは、日本の女を『韓国男への貢ぎ物』にしたいらしい。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 03:11:12
>2007-09-29 09:44:36

>姦酷塵が世界に貢献できることは、

>姦酷塵が世界からいなくなる事だ。

まったくその通りです。それが姦塵が世界に真に貢献できる唯一のことでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 03:11:27
 マスゴミから工作員を追い出さないと
何も変わらない。

http://www.youtube.com/watch?v=scCM-3jif9E
Unknown (Unknown)
2007-09-30 03:14:34
>2007-09-30 02:59:32
十円五十銭だったはずだけど。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 03:19:07
ややっ、三説出てますね。

①十五円五十銭

②十五円五十五銭

③十円五十銭

さてどれでしょうか?それとも
みな使われていたのかな?
Unknown (Unknown)
2007-09-30 03:29:12
日本人の夢  中国人が手に手に半島人を抱え海を泳いで帰国すること。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 03:42:24
>先日もスタジオパクのゲストは韓国大好き!苗木優子(笑)。視聴者からの質問もやはりお決まり「私には『韓国人』の素敵な『彼氏』がいます。『韓国人の彼が』喜ぶプレゼントは何ですか?」

これはまだマシかも。
なんて番組だったかは忘れたが、「韓国在住の○○さん・・・」のお葉書紹介とかしてたぞ。

受信料払ってない奴の葉書優先+朝鮮ネタ。
これが犬HKの正体。

みんな早く解約した方がいいですよ。
NHKの手口(笑) (番組で洗脳→実際して今度は報道の繰り返し)
2007-09-30 04:06:44
【今月10月のNHKハイビジョン放送予定】
 
・10/2(火)~「朝鮮通信使400年・よみがえる海を越えた交流」
 
・10/3(水)~「海鳴りのなかを・詩人・金時鐘の60年」
 
・10/4(木)~「そして僕は日本で生まれ育った・在日コリアン家族」
(その前はユンソナによる韓国鉄道の旅特集。いずれもNHKは「地上波・BS・ラジオ」等フル活用!もう何度も再放送) 

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
【東京】朝鮮通信使400年記念…韓国からの留学生たちが再現行列(動画あり)[9/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191072012/
 
何とわかりやすい(笑)NHK!
 
さらに、
 


【北朝鮮】日本が直接支援? 日本政府、解体費用の分担検討 [09/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191073258/
 
日本人の税金計算で1000兆円は負担になると(韓国は払えないから日本に、とか)。 
日韓併合か、南北朝鮮統一で、また日本人の税金を朝鮮人のために投入する。
 
統一教会が日本の政治家、報道機関に賄賂を送り今、画策しているよ。
 
日韓トンネル(統一教会)実現のため韓流ブーム捏造、対馬福岡で日韓交流をやたらやってる。
NHKも【日韓交流(本当は直流(笑))】をやたら煽ってるし。
 
先日も、【NHK教育】『高校世界史講座』で「豊臣秀吉は朝鮮侵略の悪い奴」とし「朝鮮通信使の豪華な衣装」(韓国の教科書がNHKの教育指針)などと番組で紹介していた。
NHKの手口(笑) (Unknown)
2007-09-30 04:12:52
この前も『日本の刑務所過密でいっぱい』って報道ステで特集してたがついに最後まで支那・韓国朝鮮人犯罪者の存在は隠されてたな。
そう言えば、レイプ韓国人たくさん逮捕されてるのに、こいつら日本人女性強姦事件の「裁判所法廷」報道されたか?
 
いっつもイラスト法廷は日本人だよな?レイプ韓国人犯罪者法廷報道は?さらに
 
『日 本 人 の 韓国 人 へ の 怒 り の 意 見 インタビュー』は?報道されてるか???こんなに支那・韓国朝鮮人の犯罪が毎日多発してるのに。日本人へインタビューしてるっけ?韓国朝鮮人レイプ魔の裁判をニュースで公開してる?
Unknown (Unknown)
2007-09-30 04:13:38
腐敗NHKは一回解体しなければダメだ。
外患誘致罪の少なくとも第八十八条に
該当することは間違いない。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 07:12:29
>独島は歴史的に見ても純然に韓国領です

おたくの勝手な捏造によるものでしょ。
不法占拠です。
逃げてないで堂々と国連で主張・対決すれば?
言いたいことあるんでしょ
せいぜい捏造資料用意しておいてね

>また国会での謝罪決議がされたわけもなく、
賠償は経済支援の名目で、元慰安婦の補償もまだです

国会で謝罪する必要はない。
(でも村山・河野とかいう人が確か謝罪してなかったか?)
そんなに謝罪しない国が嫌なら来ないで下さい。
お願いします。
経済支援が賠償金ということが分からないなんてお馬鹿なんですね。
それを受け入れたのはおたくのトップでしょ。
慰安婦の件を含めて解決済みの問題を勝手に掘り返しているだけ。そんなにお金が欲しいのか?
だから嫌な国に出稼ぎに来ているのかい?

>また在日への年金支給も行われない

掛け金は払っているのかな?
社保庁に責任擦り付けるのだけは止めてね。

>日本は無責任国家以外の何かにはないです

そのままおたくら超汚染(南北)に言えることですね。
一緒にしないで下さい。
北と一緒に世界から孤立しろ。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 07:13:44
十五円五十銭が正解。
が朝鮮人が虐殺被害者の立場を表す時も使う語彙。
むやみに使う言葉ではないね。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 08:33:19

NHK
私も同感です。
>http://pub.ne.jp/threeforest/?entry_id=948781
Unknown (Unknown)
2007-09-30 08:41:47
「アサヒる」ww
  ↓
http://asahiru.net/
Unknown (Unknown)
2007-09-30 09:04:42
ただ突っ込んどきゃいいってゆー思考浅い米が目立つね。なんなんだろ。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 09:26:44
>(Unknown) 2007-09-29 17:23:30

>独島は歴史的に見ても純然に韓国領です

竹島が朝鮮半島上の国の領土であったことは、歴史的に1秒たりともありません。
韓国側が出す資料は大半が鬱陵島のもので、竹島とは無関係のものばかりです。
あと、独島なんて島は朝鮮人の脳内だけにしか存在しません。

>賠償は経済支援の名目で、元慰安婦の補償もまだです

日本と韓国は戦争をしたわけではないので賠償をする理由はありません。
経済援助してもらっておいてなんて図々しい。
“自称”元慰安婦たちには日韓基本条約に基づき、韓国政府が補償すべきで、日本政府は関係ありません。

>また在日への年金支給も行われない

掛け金を支払ってから言いなさい。
日本国民だって掛け金を払ってなければもらえません。

>日本は無責任国家以外の何かにはないです

国連分担金を滞納しまくってる韓国に言われたくは無いですね。
スマトラへの義捐金も勝手に値切っていたでしょうが。(日本は5億ドル完済済み)

Unknown (Unknown)
2007-09-30 09:56:37
coreajapeace = 平和主義者

絶対反日、自己中心、他人攻撃、捏造、自己矛盾、火病、・・等の
韓国人の特性を一身で具現しているように思えます
韓国では人間の模範として尊敬されるのでしょう
日本ではさぞ疎外感を感じて暮らしていることでしょう
どうぞ帰国して存分に活躍してください



Unknown (Unknown)
2007-09-30 10:44:22
>2007-09-30 09:04:42
>ただ突っ込んどきゃいいってゆー思考浅い米が目立つね。なんなんだろ。

呆れて放っておくと「論破したNIDA!」「URIたちの歴史の正当性が証明されたNIDA!」って言い出すからな。
しかも大真面目に資料出して論理的反論しても「捏造NIDA!」って言い出す。
適当にツッコミいれて生態観察が丁度いいのさ。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 11:08:54
ゴキブリは駆除しないとな。
殖えるから。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 11:36:10
>2007-09-30 03:02:46
女性を大量入社させているのは、彼女らの競争意識を煽り、昇進あるいはキャスティングを餌にエッチなことをしようとするエロじじい共の狩り場とするためなんじゃない?

>2007-09-30 09:26:44
スマトラへの義捐金の支払いについて、
完済ではなくて、普通に支払い済みでよいのでは。
おせっかいですが。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 12:25:57
バカ朝鮮人には丁寧に正論を説明しても理解力ないから、突っ込みの機銃掃射を浴びせるしかない。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 12:35:18
このニュース見た時「チョンか?」て思ってすぐ
証拠も無いのに疑っちゃいかんて反省したが・・・

    チ ョ ン だ っ た
Unknown (Unknown)
2007-09-30 13:11:19
ああ、最近は事件が起こるたびに

    チ ョ ン か?

と思うようになったw

(いけないことニカ?)
ダメダメ!
Unknown (Unknown)
2007-09-30 13:12:04

coreajapeace = 平和主義者

以外にもチョンはいるよね。
成りすましの所謂ザパ米。
ザパ米カモフラの為の登場でしょ?

Unknown (Unknown)
2007-09-30 13:15:29
いやいやチョンへの突っ込みじゃなくて ノーマル米への突っ込み。
Unknown (Unknown)
2007-09-30 14:11:52
>ゴキブリだな




何度でも言おう

ゴ  キ  ブ  リ  に  失  礼  だ

Unknown (Unknown)
2007-09-30 15:50:39
チョンめ!
Unknown ()
2007-09-30 16:53:38

悪質な犯罪者に韓国籍の人間が非常に多い事実

「韓国人出て行け!!」という当然の心理

なぜか「でも日本も悪いことしてますよね?」
と90年以上前の話を蒸し返す(しかも嘘)
韓国擁護派

会話になっておりません。

殺される前にヤルしかなくなるんじゃね?
Unknown (>coreajapeace)
2007-09-30 17:44:12
そうやってどんどん嫌われろww
お前の書き込みが”嫌韓”を一人一人増やしていくからww

しっかし、
強盗・殺人は起こしまくるわ、捏造や詐欺はやりまくるわ、性犯罪は後が絶たないわ・・・

こいつら、なんとかできんかねぇ・・・

Unknown ()
2007-09-30 20:56:58
マスゴミはアサヒってないで、この事実を報道しろよ。
マスゴミの連中は本当に日本人か??
Unknown (Unknown)
2007-09-30 22:23:30
>2007-09-29 17:23:30

>賠償は経済支援の名目で、元慰安婦の補償もまだです

残念ながら日韓基本条約における賠償で日本政府は個人に支払うと申し出ていたものを、韓国政府が自分達で国民に支払うからと言う事で韓国政府に支払っています。
なので、韓国国民は韓国政府より賠償を貰うのが筋です。
この賠償をした事自体おかしいのですけどね・・・



Unknown ()
2007-09-30 23:25:40
なんかもう日本ズタボロですね。一つの民族に関わったばかりに以後数十年面倒見てきてこれだもの。これでまだ関わろうと、優しくしようとするから世界から押し付けられるんだよ。強硬に出ても良い頃合いじゃあないですか…?
Unknown (Unknown)
2007-10-01 03:45:48
>世界から押し付けられるんだよ

ちょっと違うと思う。
単に他所じゃもう警戒心が強くなってきてるからマスゴミや売国政治家との繋がりで未だに受け入れてくれる日本に来てるだけではないかな。

まぁ押し付けたくなる気持ちはわからんでもないし・・
いつそうなっちゃっても不思議じゃないな
Unknown (Unknown)
2007-10-01 04:57:53
>2007-09-30 03:02:46

http://www.nhk.or.jp/faq-corner/01nhk/05/01-05-08.htm
これを見る限り、NHKの定期採用数の男女比率は約7:3。
「男性社員あまり採らず女性ばかり大量入社」はしてないね。明らかに逆。
全体の職員数で見ても、女性の割合は11.5%でしかない。

思い込みだけで書き込む前にちゃんと調べようよ。朝鮮人じゃないんだから。
Unknown (Fucking New Guy!)
2007-10-01 12:39:20
国と国が条約を結べば、個人の過去における国家賠償の請求権は消滅してしまいます。日韓条約は何のために締結されたのでしょうか。国際法では個人が賠償請求を訴えても、門前払いが当然なのにこの国の裁判官や法律関係者は国際法を勉強してないのかしら。そのための国家間条約でございます。サンフランシスコ条約に参加していた国以外とは個別に条約を結んだのですが、法律はちゃんと守りましょうね。
★誇らしい韓国人、韓国人同士で裁判!w (Unknown)
2007-10-01 18:11:44
 東京地裁、桂銀淑さんに1400万円賠償命令
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91519&servcode=700&sectcode=710

9月29日付の産経新聞によると、桂銀淑さんの知人の桂さんが貸した金が返済されていないとして桂銀淑さんを相手に訴訟を起こし、東京地裁は28日、請求どおり桂銀淑さんに1400万円(約1億1000万ウォン)の支払いを命じた。

  桂 → 桂銀淑


 公演取消・Rainに容疑なし
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91552

今年6月にハワイ公演をキャンセルしたことに関連、詐欺容疑で告訴されていたRain(本名:チョン・ジフン、26)に、容疑なしの判決が下された。

Rainのハワイ公演を主管したクリック・エンターテイメントのイ・スンス代表は、米公演がキャンセルされたために5億ウォン(約6300万円)相当の被害があったとして、今年6月にRainらを相手取り、ソウル中央地検に訴訟を起こしていた。

  イ・スンス → チョン・ジフン


 つまり、韓国人の一番の敵は韓国人なのだ!
Unknown (Unknown)
2007-10-02 09:38:17
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043876559.html

テコンダー朴第一話

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10045815227.html

テコンダー朴第二話 01

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10049390715.html

テコンダー朴第三話 01
Unknown (Unknown)
2007-10-02 14:55:16
凶悪犯罪は主にヤクザと外国人の仕業です。ヤクザの60%が同和出身者で、30%が在日韓国朝鮮人です。ヤクザは犯罪を生業としている勢力です。ヤクザが社会にのさばっているのを許してはいけません。ヤクザを構成している同和や在日にももっと厳しい目を向ける必要があります。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=163802

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=591230
Unknown (Unknown)
2007-10-02 20:22:53
朝鮮人は死滅してくれ!
以上
Unknown (池田パンパース大作)
2007-10-03 00:18:49
朝韓人の思考回路って 小坂パンパース和郎 こと でたらめ家【★】大佐 にソックリだなw



氏ねよ。

ヤバいってwww (ちょwwwww)
2007-10-04 15:47:10
此此は変態の集wwwその変り頭オカシィ基地外だから金くれる人、金20満サクっと♪♪♪ビバ・変態www20
Unknown (Unknown)
2007-10-05 02:06:27
ソフトバンクの携帯だけは使いたくないな、、

朝日新聞「ソフトバンクは北朝鮮のようだ」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1163266427/
Unknown (Unknown)
2007-10-06 03:15:23
お尋ねしたい事があります。
内容から、匿名ですが、推量下さい。

ある小説に、私と周囲の人間を参考にしたと、私なりに考えた作品があり、心当たりのあった人に、連絡を試みました。

結果は、心当たりはない、とのことでした。

私は、個人的に納得がいかなかったのですが、出版社に問い合わせるつもりもなく、私怨があるわけでもありませんから、裁判で係争する予定もないのですが、
後日、不審な人に付きまとわれるようになりました。
(服装に特徴がある(年齢より、過度に幼い。)、小動物(鼠・猿、等)のキーホルダーを身に付ける、楽器を持つ、演奏している。視線が定まらない、等の目立った特徴。)
某宗教系の人たちかとも、思いました。
問い合わせたこととの、因果関係は不明です。

暫く、体調を崩した結果、対人関係でも、諍いを起こし、私自身、気分を害したため、警察署に連絡した結果、生活相談をしていただける事にはなりましたが、捜査の段階にはなっていません。

また、私生活を傍聴しているかのような、他人のインターネットサイトがあった為、届け出たのですが、インターネット上の情報に関しては、警察は基本的に資料として扱わないとのことでした。

私のことがなんとなくわかる方は、以下の質問に、御答え頂けると幸いです。

私は朝鮮人ですか?

私の祖父の血筋は、北陸の下級藩士だったと聞いてますが、血縁に関して、それ以上のことは知りません。

住民票も、本名は日本名ですし、公式の場で偽名を使った事はありません。

あらゆる、親戚、縁戚、知人から朝鮮系であると聞いた事もなく、母親は、朝鮮、中国、特に朝鮮半島を嫌っていました。

不審な人に近寄られてから、本気で自分が、実子ではないと考えるようになったり、気分が落ち着いた最近は、洗脳を受けたのではないかとも、考えるようになり、恥ずかしい限りです。

ただ、自分が万一、朝鮮系であるかどうかより、半島の思考回路に染まってしまうことの、危険性を熟知したように思います。

警戒心のない、無垢な日本人は一番危険だと学習しました。
時には、鬼になる事も必要なようです。

乱文、失礼します。
Unknown (Unknown)
2007-10-06 22:53:47
本当に許せませんね
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 01:39:16
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www29
Unknown (Unknown)
2007-10-09 00:30:16
稲川会のナンバー2(42)が韓国高速道路通行カード35億分偽造に関与。
http://www.youtube.com/watch?v=ISaRItJ5flA

高速道路通行カード35億分偽造...稲川組関与
10万ウォン券高速道路通行カード35億ウォン分(約4億4千万円)を偽造して市中に 一部を流通した一団が警察に摘発された。犯行の企画、技術者動員、資金支援を総括指揮 した人物は日本の稲川組のナンバー2(42)で、韓国と中国の朝鮮族出身も組職に加わ っていたことが明らかになった。

カード偽造、韓国で日本の暴力団・稲川会関係者を逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=fn0R8LlJGS0
韓国で高速道路のプリペイドカードおよそ7万枚を偽造・販売し、日本円にして2億円余 りの利益を得ていたとして、日本人の男ら2人がソウルの警察に逮捕され、警察は、日本 の暴力団関係者が犯行にかかわっていた疑いがあるとみて捜査しています。

凶悪犯罪は主にヤクザと外国人の仕業です。ヤクザの60%が同和出身者で、30%が在日韓国朝鮮人です。ヤクザは犯罪を生業としている勢力です。ヤクザが社会にのさばっているのを許してはいけません。ヤクザを構成している同和や在日にももっと厳しい目を向ける必要があります。

・日本の裏社会にいるいわゆるやくざは8万から9万と警察は推定
・やくざのうち、6割が同和、3割が在日
・残りの1割が同和ではない日本人と中国人
・1992年に警察はやくざを犯罪組織と認識、暴対法を作る
・その法律でそれまでのやくざの収入源(ドラッグ、ギャンブル等)が絶たれた
・その法律から逃れるためにやくざがはじめたのが右翼団体

「ヤクザの6割が同和、3割が在日」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
Unknown (Unknown)
2007-10-14 22:02:00
日本人なら、日本メーカーの携帯を使おうじゃないか!!
しかもソフトバンクは朝鮮系だから、要注意。

サムソン製キムチ携帯を使ってる奴
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1180107340/
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 23:04:33
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/N5Xn_/
Unknown (Unknown)
2007-10-18 00:48:59
北朝鮮 2006年の現実
http://www.youtube.com/watch?v=Pb_vplkmVlU
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 19:50:04
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/E1Gmp/
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-05 02:06:16
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www22
うほっww (小次郎)
2007-11-12 02:02:35
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/p5z9z/
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 20:30:30
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/_gmjY/
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 06:55:33
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/BqmHC/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
10000円引き! 競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,20... (競馬正確)
競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?定価29700円⇒19700円10000円のキャッシュバック!※キャシュバ...
『江戸天下祭』が「江戸アリラン祭り」に変わる日… (賭人の独り言)
江戸時代の「天下祭」に倣った 『江戸天下祭』 は、今年からの “朝鮮通信使行列” 参加と韓国大使館の後援加入で、数年後には 「江戸アリラン祭り」 となってしまうかも知れない。 今日29日、30日の二日間、 東京都千代田区 の日比谷公園、丸の内、有楽町界隈で『江...
日本のタンカーをテロから守って戦死した米軍兵士に哀悼の意を (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 9月27日の産経新聞朝刊は、一面に大きなスクープを載せました。日本の石油の九割を供給している中東において、三年前、日本のタンカーがテロ攻撃を受けて、多国籍軍の軍艦によってかろうじて守られた、というのです。
拉致問題について (国民戦略会議)
 まず保守主義者と反日原理主義者双方の拉致問題に対するスタンスを記す。 【保守】 拉致被害者の多くは生存しており、北朝鮮で苦しい生活をしている。北朝鮮は拉致被害者を返還し謝罪し賠償するべきである。日朝国交正常化はそれが出来てからの話である。 【...