(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★日本人だと分かると料金2倍 ひたすらカモにされる日本の寒流ファン

2005年10月04日 00時02分06秒 | 韓流捏造ブーム情報

【テレ朝 ワイドスクランブルより】

ーーーーーー

佐々木
 「続いて日刊ゲンダイの五面でありますが、ヨン様の記事がこんなに大きく取り上げられています、「また"カモ"にされている日本のヨン様ファン」と出てるんですねー。どういうことなのか!」



佐々木
 「日本でも封切られました、ペ・ヨンジュンさん主演の「四月の雪」。さっそくロケ地のサンチョクに日本のヨン様ファンが大挙して押しかけまして、食い物にされているということなんですねぇ」



佐々木
 「朝鮮日報によりますと、今年に入って韓国のですねぇ、この場所、サンチョクを訪れました日本人観光客は既に2万人に達しているということなんですねぇ」



佐々木
 「えーこれはですね、映画の中でヨン様、ペ・ヨンジュンさんが宿泊したサムフン・ホテル、旅館ですね。旅館は主なロケ現場となったサンチョク医療院の横にあるために日本からの個人客が宿泊しているんですが、通常3万ウォン、およそ3100円のところを、日本人だと分かると7万ウォン、およそ7000円以上を要求するのです、ということなんですねぇ。倍になっちゃう!玄関先には怪しげな中年男性が数人たまっており、日本人に対して怪しげな英語で話しかけてフロントへ案内して、無理やりこの7万ウォン、7000円以上を要求しているということなんですねぇ。けしからんですねぇ!




佐々木
 「フロントに聞きますと、『自分たちは分からない』と曖昧な返事をするしかないということなんですが、市役所は旅館に警告を発したそうです、と現地関係者は語っているということなんですねぇ。サンチョク市の観光案内所も困惑しているということで電話取材しますと、ワケダさんという日本女性がこう答えました」



佐々木
 「『宿泊代を高く要求するだけではありません、宿泊しなくても、ペ・ヨンジュンを撮影した部屋を案内するだけでもおよそ1600円も取るのです』、ということなんですねぇ!」



佐々木
 「まぁ、なんと悪辣だ!ということなんですよねぇー。といったことでですね、ファンの弱みに付け込む人たち、世界中至るところにいるようでありますけれどもねぇ。これまぁヨン様がですねぇー、『カジョクの皆さん大丈夫ですか』という風にねぇ、心配をしてるんじゃないでしょうか!」


ーーーーーー

( ´∀`) 日本人だと分かると2倍の宿泊料を要求するとは、なんとも酷い話だな。

韓国人は自分たちが同じことをされたら、差別だ差別だと大騒ぎする癖に。





【補足】

■(2005年版) 日本人寒流ファンの珍騒動 in  Korea 


▼道端で売り出されたぺグッズに群がり、韓国人に白い目で見られるぺファン

★「日本人はお断り」「100倍謝罪しろ」 理想と現実の狭間で揺れるぺファン 

★反日感情もなんのその!ぺファン、ソウルに大集結! より















<丶`Д´>・・・







▼韓国人の反日感情にショックを受けるぺファン

★「日本人はお断り」「100倍謝罪しろ」 理想と現実の狭間で揺れるぺファン より




















▼韓国人に罵声を浴びせかけられ、ショックを受けるぺファン

★日本に核を撃ち落し、海の藻屑にしたいと願っている韓国人
















▼韓国人の反日感情なんか屁とも思わないぺファン

【朝鮮日報】ヨン様『外出』撮影現場 ファンとメディアの熱気で興奮状態[3/17]






▼現地で馬鹿騒ぎを繰り広げ、顰蹙を買うぺファン

★反日感情もなんのその!ぺファン、ソウルに大集結! より






















【関連記事1】

【中日】興ざめの二重価格 うわさの日本人専用メニュー[6/11](リンク切れ)




【関連記事2】

おすぎがペの映画「四月の雪」にダメ出し

>もぅ退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で
>ゴミみたいな映画だょ
>鼻糞みたいな映画だょ
>このオトコのどこがいいんだろう


【関連記事3】

【朝鮮日報】インチキ韓流商品が横行 「こんな暴利をむさぼるのは、韓流にかこつけた詐欺」[08/29]


【関連日記】

★ぺファンは日本の大恥さらし

★ぺファンは日本の大恥さらし Part2

★映画「四月の雪」、ぺファンのノルマは1人9回視聴ニダ!

★韓国で日本女性を狙うレイプ強盗続発! より








■9月21日からの9月22日にかけての厳選!韓国情報


■<#`Д´> アイゴー!部品素材技術力、日本の90%に満たず!

【韓国】部品素材技術力、日本の90%に満たず【09/21】




【関連記事】

▼韓国の携帯電話の核心部品18品目が国産化率0%。

【朝鮮日報】国産化率0% 携帯電話の核心部品18品目[09/23]



ーーーーー

↓日米の部品無しには成り立たない、韓国の携帯電話。








■中韓の留学生らによる「日本の父」殺しで判決へ

【共同通信】中韓の留学生らによる「日本の父」殺しで判決へ 大分地裁、損害賠償訴訟(09/22)



ーーーーーー

( ´∀`) 散々お世話になった恩人からキャッシュカードを強奪しようとしたあげくに包丁で殺害、さらには奥さんにまで重傷を負わせるとは。

散々世話になった恩人を、どうしてこうも簡単に裏切ることができるのだろうか。それも、最悪な形で。


【関連サイト】

▼「親日派のための弁明2」に掲載された、「親日派のための弁明 未翻訳部分」

【Amazon】親日派のための弁明2

和夫虐殺事件(1)

和夫虐殺事件(2)

和夫虐殺事件(3)






■<#`Д´> 低質な韓国製楽器は使用しないでだと?謝罪を要求するニダ!

【国民日報】低質な韓国製楽器は使用しないで-ロサンゼルスの小学校音楽教師、論難-[09/21]

 



ーーーーーー

( ´∀`) れいさん、情報ありがとうございました。


特定国家を指定して卑下するのが教育上良くない

( ´∀`) ロバートさんは、音楽教師として率直に韓国・中国・台湾・インド製の楽器の質の悪さを指摘し、その上で質の良いヤマハ楽器を奨励したのだと思うが、それを何故「特定国家を卑下している!」と考えるのですか?被害者意識が強すぎるのでは?


よって同胞学父兄たちは公式謝罪を要求する署名運動に入り、小学校の前で抗議デモも起こす予定だ。

( ´∀`) 公式謝罪の要求に学校前での抗議デモ・・・好きだね、ほんと。

この韓国人たち、「韓国製の楽器は質が悪いなどと言われないように、我が国はもっと質のよい楽器を作らなければならないなぁ」などとは考えないのでしょうかね。





■お勧め書籍

「韓国人につけるクスリ」-韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

中岡龍馬 (著)






★ぺファン(゜⊿゜)イラネ と思っている方はクリック(`・ω・´)★


『その他』 ジャンルのランキング
コメント (63)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶`∀´> 相撲の本流は韓国... | トップ | ★韓国を代表するアニメ監督キ... »
最近の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-04 00:16:48
 ヨン様追っかけのバカ日本人はもう日本に帰ってくるな(まあほとんどは在日かな?)! 半島に骨埋めたらいいんでねえの?
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-10-04 00:28:31
9月21日のその他ニュースです。って、もう10月に突入してるのに…ペース上げなきゃ(;´Д`)ハァハァ



【中央日報】「戦闘型ロボット」作る[09/21]

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67826&servcode=200§code=200

【中央日報】離婚した親が世話しないため「毎年1000人余が捨て子に」[09/21]

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67820&servcode=400§code=400

【朝鮮族ネット】中国人たちは歴史歪曲を越えて‘ウリナラ文明史的起源 強奪’を狙っている[09/21]

http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news1/050921.htm

【朝鮮日報】国際的な羨望の対象として浮上した「ブランド・コリア」の価値[09/21]

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/21/20050921000019.html

【朝鮮日報】『貧困の質さらに悪化』 金融負債のある生活扶助世帯増加[09/21]

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/21/20050921000062.html

【静岡新聞】B29に体当たりし戦死した朝鮮人学徒兵の遺骨 60年ぶり韓国に[09/21]

http://www.shizushin.com/local_social/20050921000000000024.htm
Unknown (pandiani)
2005-10-04 00:29:10
【中央日報】<性売買特別法から1年>集結地の火はいったん消えたが…[09/21]

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67805&servcode=400§code=400

【朝日】米政府、映画市場の開放を韓国に要請[09/21]

http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200509210048.html

【中央日報】W杯競技場の9割が赤字[9/21]

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67810&servcode=600§code=610

【産経】ヨン様は「おしん」を超えるか[09/21]

http://www.sankei.co.jp/databox/ugoita/india050919b.html

【世界日報】国民420万人、中卒未満の学歴 …[9/21]

http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/soc/050921-2.html

【共同通信】新世代感覚で朝鮮戦争描く 韓国映画、700万人突破[09/21]

http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2005092101000558_Lifestyle.html
Unknown (pandiani)
2005-10-04 00:29:24
【朝鮮日報】【水事情】水道料金の滞納、2年前より2.75倍増加(約255億7100万ウォン)[09/21]

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/21/20050921000044.html

【連合ニュース】外国企業の商標出願、日本のサンリオが最多[09/21]

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=632005092102300

【中央日報】北への送電費用、毎年6500~8000億ウォン[09/21]

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67814&servcode=500§code=500

【中央日報】親日派の子孫、昨年1年間に土地110万坪取り戻す[09/21]

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67813&servcode=200§code=200

【6カ国協議】北朝鮮の軽水炉要求、韓国の専門家の85%が「共感」98%「政府の対応支持」【09/21】

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=142005092102100&FirstCd=01
Unknown (爆弾)
2005-10-04 00:42:26
本当に技術力80超えてるんですかねぇ?

かなり怪しい気がします。
Unknown (Unknown)
2005-10-04 00:54:57
猫ちゃん虐待写真 in 韓国。。。



http://www.imgup.org/file/iup95823.jpg



Unknown (Unknown)
2005-10-04 00:57:59
和夫虐殺事件



クソチョンどもを八つ裂きにしてやりてえ!

松永弾正かよ?あいつら。
Unknown (ケイ)
2005-10-04 01:09:56
イ・ビョンホンが広島に来たようです。広島空港で見かけたと言うメールを地元ラジオ局の番組の中でリスナーからのメールが何本もありました。広島の在日の資産家が呼んだようです(パチンコ)。

 昨年か一昨年にもその会社のパーティーに出ていたという映像をネットで見ました。情報を流さないときはファンは集まらないようですね。

 韓流はやは意図的に造られた物のようです。
弾正はまだマシ (楊修)
2005-10-04 01:16:46
茶道の教養があるから。
「言葉を映す鏡」は無いものか。 (ダンジョン退屈男)
2005-10-04 01:28:46
>特定国家を指定して卑下するのが教育上良くない



韓国はその良くない教育を、戦後60年間国家主導で行ってますが何か?





>散々世話になった恩人を、どうしてこうも簡単に裏切ることが

>できるのだろうか。それも、最悪な形で。



人が人から受けた恩は忘れないのが儒教社会。

ヒトモドキが人から受けた恩を忘れるのがウリナラクオリティ。
 ↑ 賛成 (worldwalker)
2005-10-04 01:42:49
ダンジョン退屈男さんの意見に120%賛成。
日本のお金、何処へ行った? (アテンション プリーズ)
2005-10-04 04:10:15
韓国の携帯電話、ショックでした。韓国の部品0%。CG写真、納得。うまくできています。

あと....



日本が韓国に出したお金のことで気になってます。どうなったんでしょうかあのお金?



①1965年、日本は韓国と日韓基本条約を結び無償で3億ドル(約1,080億円)、有償で2億ドル(720億円)、民間借款で3億ドル(約1,080億円)、莫大な経済協力金(賠償)を支払い、そして戦後、韓国内に残してきた日本の財産の全て、『マンガ嫌韓流』によると、1947年頃の総司令部のまとめで軍事資産除き、北鮮30億ドル(10,800億円)、南鮮23億ドル(8,280億円)が朝鮮により奪われました(没収)。当時、韓国だけで、1兆円以上の(11,160億円)日本のお金が(我々の税金)渡った。



②1997年、財閥系企業の破綻が相次ぎ韓国経済の破綻が起きる。我々日本人には関係無い破綻した朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円もの日本の税金が使われている。

③2002年、日韓ワールドカップでスタジアムを作る資金が無い韓国のために7,000億円もの日本の資金が使われた。



①については韓国はまだ賠償しろと言っているようですが、実質上解決させられたと思っているのですが、②③については近年、日本の税金が使われて、その後、返してもらっているのでしょうか? 日本が韓国に出したお金について知っている方、ご回答をお願いします。



■日韓歴史問題に警鐘を鳴らす■ から一部を引用

http://access.s82.xrea.com/



Unknown (益三)
2005-10-04 06:14:39
ペ鮮観光へ行ったバカを再入国させるな。

竹島へ拘留しておけ。

あの地は未だ旧石器国家だと何故判らぬ?
Unknown (れい)
2005-10-04 06:52:08
ババァ共に対してはノーコメント(嗤

在日か、特定カルト信者か、鮮化してしまったババァだろーから…。

余談ですが、同じ年頃の母親に「ヨン様追っかけやんねぇの?」とふざけて尋ねたら激怒されました。

「あんた、親に向かって…」



あと、携帯の自国部品が0%ってのは…少し驚きました。

普通、あの手の白物系で外国製パーツ使用するのは「コストの都合で…製造だけなら自国でも出来るけど…割安で品質が使用に耐えうる」場合、の筈なのに…。
テレ朝はやっぱり香ばしいですね! (ある高知県民)
2005-10-04 07:12:17
久しぶりに書き込みさせて頂きます。

ウチの県では民放が3つでテレ朝系はありません。ワイドスクランブルも見れません。韓国・中国・北朝鮮に味方するサッカー中継も見れないから、県民は奴らの実態を知らないと思います。

ついでに言いますと、知事が韓国大好きなんで県内で韓国が幅を利かせています。韓国映画ばっかりやってる映画館もあるんですよぉ~。田舎だから映画館チョビッとしかないのに・・・・。今、韓国映画のロケもやってます。毎日、地元の高知新聞には韓国(と中国)万歳!!大好き!!の記事が絶えることはありません。誇張では無く本当の事です。で、購読はやめました。

因みに、ウチの知事さんは橋本龍太郎元首相の弟さんです。お兄さんは中国(の女スパイとできちゃって、弱みを掴まれた)贔屓、弟は、、、、、

高知県の危機的状況をお察し下さい。。。
あと… (れい)
2005-10-04 07:16:51
> 韓国人は自分たちが同じことをされたら、差別だ差別だと大騒ぎする癖に。

これはもうやってもいいんじゃないかな?

一昔前ならともかく、今では鮮人が自国で同じ事やってるってのがばれてるし、左巻き共も以前ほど強硬手段は使えないだろうし、鮮人の非常識さは周知されつつあるし…それに「日本人の多くは実は鮮人嫌い」になりつつあるしね。

「文句あるなら手前の自国はどうなんだ?」

の一言で無問題。
韓国に感謝! (DUCE)
2005-10-04 08:12:37
ほんの数ヶ月前までは、どちらかと言うと、自虐史観を信じていましたが、韓国の主張する歴史のひどいいんちき振りのおかげで、自虐史観と言う物も、たいていがでっち上げである事に気付きました。

その点では韓国に感謝しても良いかもしれません。



韓国のドアホぶりは、いんちき歴史に対する覚醒剤なり。目覚めよ日本人!  女三つ(すなわち韓国ならぬ姦国なり)のやかましい国のドアホぶりを理解せよ!
Unknown (さとー)
2005-10-04 08:23:22
>【国民日報】低質な韓国製楽器は使用しないで-ロサンゼルスの小学校音楽教師



この件、もし日本なら素直に反省して「他国に恥ずかしくない製品を創ろう」と思うのでしょうね(実際そう思ってきたからこそ、今の日本があるわけですが)。



一応、学校側も謝罪文などを送ると決めたようですが、当事者達の間では、たぶん朝鮮人達に対する不信感と嫌悪感が刻み込まれたものと思います。

デモなど起こして、一時的に溜飲を下げても、長い目で見ればマイナスにしかならないということを、あの短絡思考の民族は学ばなければなりませんね(素直に学ぶような性質が無いからこそ、今の韓国があるわけですが)。
Unknown (眠たかった。)
2005-10-04 09:26:55
ごくろーさん。
第二の国連を発足するべ (ピーチャン)
2005-10-04 09:40:35
前は、韓国に旅行してもいいかなぁと思っていたが、今は考えが変わり、とんでもないと思うようになりました。



潘基文外交通商部長官 国連事務総長への立候補を示唆 [KBS] 2005-10-03 18:53:09

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=19162



もーやめてよ。プーって感じです。

これはとっても悪いことだと思います。世界にとって大きな不幸です。特に日本にとっては。こんなことになったら、日本は即、離脱し第二の国連を発足するべきだと思います。

   
韓国に負けない日本文化産業拡大が必要 (ピーチャン)
2005-10-04 10:06:05
≫ ある高知市民 さん



3asian で下の映画撮影の記事をみました。高知って橋本知事でしたっけ? 高知県の危機的状況をお察しします。宮崎県でもリュ・シオンさんが撮影しているようです。地元映画館のこと深刻ですね。



― 引用 -

ヨン・ジョンフンとチェ・ジョンウォンは今月28日午前、高知県オールロケで撮影している映画「スイート・ドリーム(Sweet Dreams)」の撮影のため、26日午前仁川国際空港を通じて出国した。26日、スターニュースが伝えた。二人は28日から日本高知県から2ヶ月滞在しながら撮影に臨むつもり。

― 引用 - from 3asian



遅れ馳せながら、日本にも世界に日本の映像らを広める下記の団体が結成しました。常に世界の動きにウォッチして、日本文化のために活躍してほしいものです。



― 引用 -

昨年12月に設立された映像産業振興機構(VIPO)。日本の映画や放送番組、アニメーション、ゲーム、音楽等のコンテンツ産業を、もっと国際競争力のあるものとし、映像コンテンツ産業の発展を通じて日本経済の活性化に寄与することを目的とした民間組織である。その活動が今年6月にスタートした。

VIPOは、小泉首相を本部長として一昨年設置された知的財産戦略本部の支援を受け、経団連の産業本部・エンターテインメント・コンテンツ産業部会が中心となり立ち上げました。海外には、アメリカのAFI(American Film Institute)、イギリスのUKFC(U.K. Film Council)といった映像産業の振興組織がありますが、それに相当するものをイメージしています。

お隣の韓国では、90年代後半より国家として映画産業の人材育成や制作支援等に多額の助成をしています。それを鑑みると、日本の取り組みは少し遅かったような気もしています。

― 引用 - from Oricon

http://www.oricon.co.jp/music/business/050926/int_01.html

Unknown (Unknown)
2005-10-04 11:26:51
ネタに事欠かない国だとは思ってたけど、多すぎておっつかない程とはねぇ・・・・



笑韓も大変だな。



「嫌韓流」週間連載も可能だね。
Unknown (ブルー)
2005-10-04 12:39:28
ここ数日“24シーズンⅠ”を見始めたら展開のおもしろさにハマってしまいまい毎晩見てるんですが、ひとつ気になることがありました・・・

CTUのメンバーでジェイミーという女性スパイが使っていた携帯に“寒村”って書いてあったんですよ!!(カンソンじゃないですよ)

良くできたドラマだと感心していたのにちょっとがっかりしたんですが、携帯電話の主要部品の国産化率0%ですか?・・・中身はほとんど日本製ってことでしょうね!
南朝鮮の技術力 (緋色)
2005-10-04 13:19:21
さんざ日本の技術をパクリまくって90に届かないのか。

まさしく劣化コピーと言う事だな。

独自の技術開発をせずひたすらパクルだけでは日本は越えられないぜ。

追い越すことなんざ夢のまた夢。
どんどん韓国池~~~ (( - _ - ))
2005-10-04 13:48:59
韓国は知れば知るほど間違いなく嫌いになる国(在日南北朝鮮人を抜く)ですから、寒流おばちゃんも日本から韓国に行って現地で本物の韓国人に触れて、いかに韓国がおかしな国であるのかを、肌で感じることができると思います。

皆が皆感じることはできないかもしれないが。



ともかく日本のおばちゃん達を寒流洗脳から解き放つには、現地に言って生の韓国人を見るに限るとおもう。
Unknown (Unknown)
2005-10-04 14:08:23
日本人ファンとは書かないんですよねぇ~~
現在進行形でボッタクリが行われています。 (通名トド子)
2005-10-04 15:31:10
韓国と日本のスーパースターが今年10月、韓日修交40周年と津波の被災者を救援するため、ソウルで大規模な合同コンサートを開く。

 アジア文化産業交流財団は10日、「今年10月29日、ソウル蚕室オリンピック競技場で、日本の芸能制作企画会社であるファーストプロモーションと『アジアの友へ』というタイトルの韓日共同コンサートを開催する予定」と明らかにした。

 アジア文化産業交流財団は「韓国からはSHINHWA、東方神起の出演が確定しており、その他の韓流スターの出演を交渉している。日本側でもトップスターの参加を交渉中」と伝えた。

朝鮮日報/STARNEWS

東方神起、韓日修交40周年合同コンサートに参加

それでその主催団体の「アジアの友へ事務局」というのが非常に胡散臭い。

あちこちのお花畑掲示板にこのイベントの事を書き込みSS席31,500円・S席21,000円・P席15,750円ですって!!高けぇ!!!

主催の(財)アジア文化産業交流団は胡散臭い団体。

主管のザ・ファーストプロモーション(株)はちゃんと存在する会社なの?代表の當麻吉克っていうのが日本人の名前では無いようにトド子には思えるんだけど。

連絡先電話番号も載せてないし…。住所で検索すると…、う~む。「SS席・S席7000人に達した時点で、締め切ります。」て、7000人???ネット募集にしてはちと多すぎないかあ。

当然、トド子は行くつもりはありませんから適当に調べているだけですが、行くとしてもこの「アジアの友へ事務局」とやらのページを見て、今の時点でここに個人情報付きで申し込もうとは思いませんね。

http://www.e-asianfriend.net/
Unknown (Unknown)
2005-10-04 16:07:25
永住外国人への地方選挙権法案 冬柴氏が決意訴え

日韓・韓日議連の合同幹事会

超党派の議員でつくる日韓議員連盟は3日、衆院第2議員会館で韓国の議員による韓日議員連盟との

合同幹事会を開催、11月に韓国で開く両議連の合同総会について議題などを協議した。

公明党で日韓議員連盟の副会長を務める草川昭三副代表、冬柴鉄三幹事長が出席した。

幹事会では、合同総会の日程を11月10~12日と決定。11日に議論する「安保・外交」「経済・科学技術」など

5分科委員会での議題をとりまとめた。この中で、在日韓国人地位向上特別委員長の冬柴幹事長は、

先の国会で廃案になった永住外国人への地方選挙権付与法案に触れ、今国会で再提出する意欲を表明。

日韓議員連盟の議員に対し「中心となり取り組んでほしい」と要望した。

ソース 公明党

http://www.komei.or.jp/news/daily/2005/1004_06.html
Unknown (Unknown)
2005-10-04 17:52:05
やっぱり、公明党かよ。



永住権持ってる外国人って、

ほとんどが「韓国+北朝鮮」人だよ。



「笑い話」じゃすまねーぜ。
また朝鮮の捏造だった (worldwalker)
2005-10-04 18:03:19
漫画家、ちばてつや氏が南朝鮮の東亜日報誌からのインタビューの中で、マンガ「嫌韓流」という作品について、「日本の漫画家を代表して謝罪します」と言ったと報道されたことに対して、自身の会社のホームページにおいて否定した。

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10004841182.html
m9(^Д^) 非常識 Nidar (どて)
2005-10-04 18:54:27
ソルミを細木数子がブッタ斬ったニダ!
Unknown (Kymko)
2005-10-04 19:20:44
あの韓国人ですら開いた口がふさがらないペファン‥‥

初めて尊敬しましたwww
対日本は鎖国を (める)
2005-10-04 19:59:32
いっそのこと国ごと日本人立ち入り禁止にして欲しい。

間抜な日本人がふらふら出かけて犯罪に遭わずに済む。
寒流ドラマ興味なし (謎の通りすがり人)
2005-10-04 22:26:42
>>ある高知県民さんへ。

謹んで同情いたします。せめて東京の石原都知事のつめの垢を煎じて飲ませたい気分でしょうね。県知事なら、少しは見識を持って欲しいですよね。



>永住外国人への地方選挙権法案

ぞっとしますね。



朝鮮日報でこんな記事がありました。



日本政府、国連分担金削減をつきつけ国際社会に圧力

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/03/20051003000030.html

国連の分担金を8100万ドル滞納した上、日本の常任理事国入りを率先して邪魔した挙句、自分の非常任理事国入りの支援を日本に要請しておいて、こんな子供でも言わない妄言を言っているみたいです。

もし、分担金を増額しても、同じようなことをかくでしょうね。



あともう一点。(完全に他力本願責任転嫁)

36年間の植民地時代も、半島を統一できなかったことも米国のせいとは

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/02/20051002000050.html

よっぽど北朝鮮に統一してほしかったんでしょうね、この人は。反米赤化にだいぶ染まってますね。日本だけでなく、アメリカにもけんか売って、これで国連事務総長を目指しているなんて、身の程を知れですね。
Unknown (Unknown)
2005-10-04 22:32:38
新潮社GJ!!



10月13日号  も く じ

永田町「奇譚」

◆民主党代表選勝利の決め手になった「母子家庭美談」

 「父親は裁判官だった」という「前原代表」のウソ

◆「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン

 「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」



◆特別レポート

 消えた「重要文化財」を追え!

 壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!



◆靖国参拝」を違憲とした高裁裁判長の「陶酔判決」前科



「トンデモ外人」に食い物にされた「国連大学」の30年



http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

Unknown (れい)
2005-10-04 23:43:35
> Unknown(at 2005-10-04 22:32:38)さん

うーん…やっぱ新潮は いい(≧∇≦)b



でも

> 消えた「重要文化財」を追え!

> 壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!

これって…ハン板ねらーの間ではかなーり前から問題になってたんですよねぇ…。

新潮ですらこれなんだから…。
もう10年位前? (ゆきの)
2005-10-04 23:45:52
なくなっちゃうから行かなくちゃ!

と思って、韓国に遊びに行きました。

とても趣のある良い建物でしたよ、朝鮮総督府。



高い方のタクシー(安いタクシーはエアコンなし)に乗ったら、運転手のおじさん日本語しゃべれる人でした。

「今度来るときはウチに泊まりなさい」

とか、親日な方だったんですけどね。

omedeto (12)
2005-10-05 00:04:25
罵倒された婆さん達はなんでハングルが分かったんだろうな?

それとも日本語で罵倒されたのか?
日本の特権階級在日朝鮮人 (M)
2005-10-05 01:47:27
どんどん韓国池~~~ (( - _ - ))様

>韓国は知れば知るほど間違いなく嫌いになる国(在日南北朝鮮人を抜く)



は、韓国は知れば知るほど間違いなく嫌いになる国(在日南北朝鮮人を含む)

の間違いでは・・・。
永住権 (t)
2005-10-05 03:24:57
在日韓国・朝鮮人が持ってるのは

永住権   ×

永住許可  ○

って見たことありますが、どうなんでしょう。
★厳選!韓国情報★ (緋色)
2005-10-05 11:07:47
よくよく考えるとこのブログタイトルも釣りに近いものがありますね。

俺も最初「なにが韓国情報だ、このヘチマ野郎が!」

と一言文句言ってやろうかとここへ誘導され住み着いてしまいました。

同じように期待して覗きにきた寒流ババァがどんな顔してるのか想像するととても愉快です。
サマンサティアラの件といい (abusan)
2005-10-05 11:36:54
ここに出てくる4様ファンというのは本当に

道頓堀に飛び込むようなド阿呆と同じですわ。

┐(´ー`)┌ここまで狂信的になれるものかと。

ファンを自認するなら節度というものがあるの

ですがね?○○コの毛抜かれたばかりかケツの毛

まで抜かれよってに(下品モード)



「韓流なんていらない」のコメントに依れば

アクセサリーのプロに言わせれば素人でも

作成できるショボくてセンスの無いデザイン

だとか。

> イ・ビョンホンデザインのアクセサリー



そんな偽物を高値で買うオバハンどもは

もう、救いようがありまへんなあ┐(´ー`)┌

サマンサ・タバサもKの国の法則発動の

可能性が高くなりました。
Unknown (しゃる)
2005-10-05 12:06:25
>日本政府、国連分担金削減をつきつけ国際社会に圧力

武力を行使できない日本としては金しか武器がないしねぇ。



>"100倍謝罪せよ。"

ってハングルで書かれてもねぇ、ほとんどの日本人は朝鮮語を読めない。日本語かせめて英語で書きなさいよ。(w

Unknown (Unknown)
2005-10-05 13:02:58
>「今度来るときはウチに泊まりなさい」



普通にレイプが怖い。





宗主国の怒りが深刻



「中国内の反韓流が深刻」 駐中大使館の国政監査で懸念表明

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1424319/detail?rd

 

>張國立は1日、「鍼灸は明らかに中国人が発明したにもかかわらず、『大長今』では韓国人が発明したとしている」



どうする捏造癖。



Unknown (SUSI)
2005-10-05 13:44:42
tさま(2005-10-05 03:24:57 )



永住権×

永住許可○

特別永住資格◎



権利ではなく、あくまでも「資格」です。

Unknown (Unknown)
2005-10-05 14:29:08
> 壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!



これマジだったのか。

ネタだと思っていたが・・・

もう絶対に日本に帰ってくることはないな。



この事を韓国人に言ったら「先に秀吉と日帝が奪った三万点の文化財(そのときの気分しだいで数字は変わる)を返すニダ!!」って言うだろうな・・・w
     (    )
2005-10-05 14:37:52
ここに出てくる4様ファンというのは本当に

道頓堀に飛び込むようなド阿呆と同じですわ。

>全くその通り!あーゆーババア共が日本の品位を

下げてんだ。あのヨンに群がるババア共の顔・顔・顔。全くみっともない><

Unknown (Unknown)
2005-10-05 17:23:26
「国の法案に先駆け「人権条例」きょう提案 鳥取県議会」



鳥取県議会の清風と自民党、信の三会派などは五日、議員発議で行政機関による人権侵害被害の

救済・予防を目的とする「人権救済推進および手続きに関する条例案」を提出する。昨年の

十二月定例県議会に県が提案し、継続審議となっている条例の内容を各会派が修正。今議会で

採決される見通しで、同様の内容の条例制定は全国の都道府県で初めてとなる。賛否をめぐって

議論が続く国の人権擁護法案に先行することになり、注目を集めそうだ。

同条例案は、県が昨年十二月定例県議会で「県人権救済手続き条例」として提案。人権問題を

解決するために県条例などで規定した機関の仲立ちが必要として、知事付属の人権委員会を設置し、

調査や被害者への助言、加害者への指導などを行うなどとしていた。

これに対して、県弁護士会などから

▽委員会が知事の付属機関になり、独立性に問題がある

▽行政権力が市民生活に過度に干渉する結果になる-などの反対があり、条例案は結局、

継続審議になっていた。

今回の条例案は、県案を基に行政機関を特別扱いしないことや勧告の際に弁明機会を与える

ことなどを盛り込んだ。

三会派は四日までに条例案の内容について合意に達しており、三会派で過半数を占めることから

五日の議運を経て本会議に提出され、採決される見通し。少数会派との話し合いも進めており、

全会一致での提出となる可能性もある。

国の人権擁護法案は、言論の自由を侵害するなどとして、言論界などから強い反対があり、

成立していない。先の通常国会でも郵政民営化をめぐる一連の動きなどで提出が見送られており、

現在来年の通常国会での提案が検討されている。



日本海新聞 

http://www.nnn.co.jp/news/051005/20051005005.html

Unknown (Unknown)
2005-10-05 17:26:54
福岡市にコリアンタウン構想浮上 



西日本新聞 http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/news010.html
Unknown (Unknown)
2005-10-05 20:10:55
この記事の予想が当たったら

韓国人はファビョり過ぎて憤死するんじゃないですかね?(w



http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20051005/051005030536.1g5hhgsc.html
Unknown (Unknown)
2005-10-05 21:05:15
>福岡市にコリアンタウン構想浮上



嘘だろう・・・・・どうすんだよ、これ。

最・悪。



阻止するのはどうしたらいいんだよ・・・・



もう泣きたいよ。

我が地元・・・・・・・・・はあぁ・・・・・・
Unknown (Unknown)
2005-10-05 22:46:51
>>福岡市にコリアンタウン構想浮上



嘘だろう・・・・・どうすんだよ、これ。

最・悪。



阻止するのはどうしたらいいんだよ・・・・





 中華街に比べ経済規模の小さいことと治安の悪化の可能性で攻めてはどうでしょう?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (れい)
2005-10-05 23:04:10
> 福岡市にコリアンタウン構想浮上

勘弁してよ・・・。



出身地(長崎)の関係で…福岡はかなり第2の故郷みたいな感じだったのに・・・。

リトル台北なら大歓迎なんだけど・・・。



帰省の時に福岡寄れなくなるよ・・・_| ̄|○
Unknown (ゆきの)
2005-10-05 23:55:31


>Unknown (Unknown) 2005-10-05 13:02:58



>普通にレイプが怖い。



まぁ、普通に「おじさんとこ遊びにおいで~」みたいな、そういう会話を、和気藹々と日本語で出来てたんだけどな、という話です。

ってマジレスする必要ないですか?



でも朝鮮総督府は、本当に良かったですよ。

誰か止めて!日本の借金時計 (アテンション プリーズ)
2005-10-06 01:28:15
管理人さん、いつも無料で読ませていただいています。ありがとうございます。

ごめんなさい時間がないので別件ですがコメントだけ残させていただきます。あとでまた、ゆっくりきます。



あっ!というだけで、100万円! 誰か止めて! 日本のこの借金時計。朝鮮や中国に出すお金なんてびたビタ一文ないのよ。お願い目覚めて日本国民。1、まず出費を削減し人間のからだでいうと、血が垂れ流しになっている傷口をまずふさごう。2、同時に、収入になること(輸血)をやろう。このままだと死んじゃうよ日本は。未来に生まれてくる子供達には、なんの罪もないのよ! 



http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/



生まれ来る子供たちのために (アテンション プリーズ)
2005-10-06 02:23:57
♪ 生まれ来る子供たちのために(1980年 作詞・作曲 小田和正)

多くの過ちを僕もしたように 愛するこの国も戻れない もう戻れない あのひとがそのたびに許してきたように 僕はこの国の明日をまた想う  ひろい空よ僕らは今どこにいる 頼るもの何もない あの頃へ帰りたい ひろい空よ僕らは今どこにいる ―生まれ来る子供たちのために何を語ろうー 何を語ろう  君よ愛するひとを守り給え 大きく手を拡げて 子供たちを抱き給え ひとりまたひとり 友は集まるだろう ひとりまたひとり ひとりまたひとり  真白な帆を上げて 旅立つ船に乗り 力の続く限り ふたりでも漕いでゆく その力を与え給え 勇気を与え給え



国立中央博物館 (桜子)
2005-10-06 15:34:05
> でも朝鮮総督府は、本当に良かったですよ。



ゆきのさん、私も同じ様な理由で、同じ頃見に行きました。で、感想も同感!です。

本当にあの建物がなくなった時、「あのリッパな建物じゃ、中に展示されてる文化財がかすんじゃうもんな~、まぁ、壊されてもしょうがないか~」とも思いました。



> この事を韓国人に言ったら「先に秀吉と日帝が奪った三万点の文化財(そのときの気分しだいで数字は変わる)を返すニダ!!」って言うだろうな・・・w



Unknownさん、そしたら、現在、韓国の「国立中央博物館」が所蔵している、日本の近代美術品198点、全部返せ~~~!、と言い返してやりましょう。



「国立中央博物館」は、日本の近代美術品198点を所蔵していることは公表してますが、どうやって手に入れたかは公表してません。誰か、知ってたら教えてください。
Unknown (Unknown)
2005-10-08 20:05:35
 思うに、日本人は老若男女を問わず人が良すぎる。これは日本人の長所かもしれないが、同時に短所でもある。人をまず疑うよりは、人を信じることから何でも始めよう、という態度は自国内でならともかく、自国外ではまったく通用しない。四方海に囲まれていて、地続きで国境を接している国があるわけでもないし、更に鎖国の伝統もあるから、自国内ですべて完結させたがる傾向が強い。自国内で完結しても、自国外では必ずしも完結するわけではないということが日本人には分からないのである。いわゆる島国の民の宿命なのだろうか?



 地続きの国々がたくさんある中国と比べると「したたかさ」が桁違いであることは誰の目にも明らかだろう。朝鮮が中国に対して半万年事大して来たのだって、中国と地続きだからである。逆らったら、皇帝の気分次第で、民族が滅亡しかねなかったからである。事大はみっともないことかもしれないが、そうした歴史的事情を考えてみれば、「事大主義」を強ち否定するわけにもいくまい。

 島国日本はこうした歴史的事情がないから、外圧に弱く、外国から何か非難されるとすぐに謝罪して、対外・対内的に事を丸く収めようとする。他国との衝突が国家の存亡に直結する、地続きの国境を持つ国々から見れば、そんな態度を取る国は幾らでも恫喝が利く、与しやすい国としか映らないのではないか。だから半島人も在日も中国人もツケあがって、日本には幾らでも尊大な態度を取って言うことをきかせればいいのだ、と考えるのである。しまいには日本人には何したって許されるのだ、ということになる。そんなわけで、日本にはどこかの国の工作員やらスリ団やらの犯罪集団が跳梁跋扈しているのである。

 「ごめんなさい、ごめんなさい」としか言えないのでは、こういう事態はいつまで経っても変わらないだろう。日本の「平和ボケ」の原因はここにあると思う。一連のオウムの事件が起きても、その背後でどこの国が糸引いていたかまで知らなければ、あの事件はアタマのおかしいカルト集団の犯罪に過ぎなかった、としか認識されないのである。



 対馬乗っ取られても、今のバカな若者は「別にいいじゃん。オレには関係ないもん」くらいの反応しか示さないだろう。



 世界史が繰り返し教えていることだが、ある国が富み栄え、そのおかげで国民がバカになればなるほど滅亡が早まるのである。



 政府は、中共のポチに他ならない反日朝日(今日の新聞に「日本人よ、負けろ」とか何とか書いてあったぞ)を筆頭に、NHK、TBSといった韓流マンセーのマスゴミをまず解体し、現在日本がバカ三国からどれほどの攻撃を受けているのか、ありのままの事実を国民に知らせ、全国的な国防意識を鼓舞すべきである。このままでは日本は危ない。中共の

支配下に入ったら、天皇は廃絶される、そして日本国民は国家統合の支柱を奪われ、嘗ての朝鮮がそうだったように、中国の属国となるしか民族存続の道がなくなる。



 まあその時になっても、今のバカな若者は

「オレには関係ないもん」としか言わないのだろうが・・・

 
悲しい (merurusa)
2005-10-10 01:05:59
こんな親がいるので子供も悪くなるわけだ。
Unknown (Unknown)
2006-08-28 20:44:56
韓国男との結婚、実は失敗したな‥‥でも日本に帰れないという女の人が恐れる韓国男のDV。



これが嫌で海外に出て行く韓国女性も急増‥‥でも職が無く、行った先で売春‥‥この繰り返し‥‥いわゆる慰安婦の源。



日本で起こった事件ですが、韓国内で日常茶飯事で怒っているのと変わらないようです。



有名な強姦事件もそうでしたが、日本人女性であれば、たとえ死んだとしても韓国当局の捜査は軽いらしいですね。最悪。



http://osaka.nikkansports.com/news/f-on-tp6-20060826-81067.html
感じましたとも (fanpimil)
2006-12-12 09:57:59
(韓国人の反日感情にショックを受けるぺファン)の

一番上の店主。
「これを見て日本人に何かを感じてほしい」

→あー、感じましたとも。韓国人という奴らは、
まったくもって話にならん相手だと。
韓国製携帯?違うよ。単に韓国で組立てた携帯です (fanpimil)
2006-12-12 10:17:44
私韓国の携帯メーカーが使うディスプレイを日本から輸出する仕事してましたので、この状況が痛いほどわかります。最近やっと国産化が少し見られますが、せいぜい廉価モデルへの適用だけです。高機能モデルへは100%日本製といってもいいでしょう。奴らにできるのは、「バリ」がたくさんついた機構部品(外見のプラスチックと思って下さい)ぐらいでしょ。
Unknown (たまこ)
2007-05-23 13:17:37
韓国人は最低!
韓国の泥棒国!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

15 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
シャラポワ、朝鮮人を「金髪のサル」と呼ぶ (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
シャラポワ サルといわれた人 ロシアの「テニス妖精」マリア・シャラポワが最近韓国MBCの娯楽プログラム「土曜日」の『無謀な挑戦』コーナーに出演して、ノ・ホンチョルを当て付けて言った「ブロンド・ヘアド・モンキー(金髪のサル)」という発言が視聴者たちの
500ウォンは使用できません。 (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
表 裏 ドリルで削る ※変造500円硬貨について 新500円硬貨が出るまで、韓国の500ウォン貨を使った変造500円硬貨が出回り、社会問題となった。両硬貨は、大きさが同じ(直径26.5mm)で、重さがわずかに違う。(500ウォン貨が7.5gに対し500円貨が7.2g)ため、
ヨン様人気は日本だけ (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
らいよん様(笑) ヨン様人気は日本だけ?「四月の雪」韓国で閑古鳥 製作費の回収もできない? ヨン様、母国ではヨソ様扱い? 日本で韓流ブームを巻き起こし、いまなおオバちゃん層に圧倒的な支持を誇る韓国俳優、ぺ・ヨンジュンさん(33)主演の映画「四月
中3生徒が子猫を踏み殺す (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
中3男子が親猫の目前で子猫踏みつけ殺す、愛護法違反容疑で補導…下関 山口県下関市で8月、市内の中学3年男子生徒(14)が、子猫を踏みつけて殺し、県警下関署に動物愛護法違反容疑で補導されていたことが20日、分かった。生徒は犯行を認めている。 同署や住民
ウガエリくんは韓国が好き・7 (広告代理店~ウガエリくん、起きて!)
アニョハセヨー♪ 韓国1泊2日弾丸ツアーの楽しみかた その・7  電化製品を買う。 安いです。。。とても。。。 ただ・・・モンダイもあったりしたり・・・ 買ってから、言われました。店員に 店員 「説明書は、韓国語と英語、どっちにしますか?」 そ
ちばてつや謝ってない、また朝鮮の捏造だった (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
漫画家、ちばてつや氏が南朝鮮の東亜日報誌からのインタビューの中で、マンガ「嫌韓流」という作品について、「日本の漫画家を代表して謝罪します」と言ったと報道されたことに対して、自身の会社のホームページにおいて否定した。以下、全文引用:http://chibapro.co.jp/t
やっと読んダニw (マタ~リな日々(* ̄- ̄).。o○)
 マンガ嫌韓流会社近辺の本屋では、特に超人気らしく(赤坂はTBSがあるのに。地元で浸透してないぞ、主義主張がw)売り切ればっかで、なかなか買えなかったんだけどやっと買えたよ。おもしろかったwサッカーファンとしては、日韓W杯の話題から入ったところが気に入...
『マンガ嫌韓流』(5)vs東亜日報・權五(後) (D.D.のたわごと)
『マンガ嫌韓流』,雑誌やテレビでも取り上げられたり あの朝日新聞の書評でも紹介されるなど, ネットの知真韓派・嫌韓派のみならず一般にもその存在が 知られるようになってきました。 その『嫌韓流』,私がその存在を最初に目にしたのは 人気嫌韓サイトでの紹介記事で, 熱
アン・ジェウク (無料占いから、【本当によく当たる占い】を追求する!)
アン・ジェウク 生年月日 / 1971年9月12日 サイズ / 176cm、61kg 血液型 / A型 出身校 / ソウル芸術専門大学演劇科 デビュー / 1994年MBC23期 映画「ラブラブ」「チム」「キスしようか」など。 歌手としても活躍。現在まで4枚のアルバムを発売。 ▼アン・ジ
デザイン更新 (戦車男(せんしゃおとこ))
ブログ「戦車男」!政治・歴史・軍事など、幅広く扱っていります。一見の価値あり!
サイパンで韓国製品ボイコット・・・日本のために (100円でギャンブラー 競艇 CASINO LIVES)
天皇陛下夫妻が訪問の間、在サイパンのコリアンが予定の抗議を進めるならば、一部のサイパン居住者は韓国の企 業をボイコットすると脅している。サイパン居住者ジョン・ブランコ氏は、韓国人の予定の抗議が次の火曜日に催されるならば、 チャモロとカロライナの先住民に島で
金正男は太った熊 (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
金正男が日本入国の際使ったPang Xiong名義の旅券。偽造ではなく、ドミニカ共和国発行の借名旅券だった。Pang Xiongとは中国語で胖熊、太った熊のこと。金正男にはユーモアのセンスがあるのかも。 ------------------------------------------------------------ 金正日後
韓国同人イベント 参加指南 (あなたの知らないかもしれない韓国)
(한제)한국동인이벤트 참가지남 情報収集 2005年9月現在 コミックワールド ソウル 2005年11月12,13日 2005年12月24,25日 釜山 2005年12月10,11日 ACA 2005年10月2,3日 コミッ
韓国期待のニューカマー 天上智喜  (のほほん音楽ブログ)
以前韓国の歌手の話題も出していくと書いたんですけど 早速書こうかなと思います 今回紹介するのは女性4人組の天上智喜というグループです 天上智喜 メンバーのプロフィール(↑の写真の左から順に) サンデー(Sunday) 1987年1月12日生まれ 韓国人 リナ(Rina) 1984年2
寒流の終わりの始まり (ころなのはみだし帖)
 去る6日にKの国で(ありもしない)友情年のフィナーレイベントがあったというニュースで知った。  ・・・知りたくも無かったけれど。  でも、寒流いらない派にとってのフィナーレイベントというべき出来事(ところなが勝手に思っている)が1日一足先に始まっていたのを『韓