(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「ヤンキースの王健民投手が韓国系だとぉ~!?」 台湾のニュース番組が報じる

2006年11月10日 14時01分30秒 | 韓国スポーツ情報





 【Enjoy Korea】台湾のニュース「NEWYORKヤンキースの投手、王健民は韓国の皇族?」 [06/11/10]

 

 韓国人が台湾人の王健民を韓国人認定して、台湾人が怒っているようですが、、、、たぶん。

 韓国人は台湾人まで勝手に韓国人(在日)認定しているのか?

 呆れた。



 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ´∀`) この調子で、優秀な人間を誰でも彼でも韓国系認定しようとする
      韓国人の病気が世界中に知れ渡るといいですねw




【関連スレ】

 【Enjoy Korea】<*`∀´>「カールルイスも在日です。

 




【関連日記】

 ★<*`∀´> 「天照大神は韓国女性だった」という内容の小説が発売されたニダ!マンシェー!

 ★台湾の少年野球団、韓国の少年野球大会に参加して酷い目に遭う…台湾マスコミ報道

 

 ★<#`Д´> アイーゴー!台湾の番組が韓国人の顔を変な風に表現した番組を放送しやがったニダ!

 




【その他関連日記】

 ▼韓国のスポーツ選手、スポーツファンにおかしな連中が多い件について


 ★韓国スポーツ情報


 ▼W杯関連の日記はこちらにまとめてあります

 ★ワールドカップ関連情報


 ▼WBC関連の日記はこちらにまとめてあります

 ★WBC関連情報





【Amazon.co.jp】

BIG DREAM! ~コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ~

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る





★韓国人の妄想力にはついていけないわぁ~

と思った方はクリック★



ジャンル:
速報
コメント (76)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★【速報】U19アジアユース準... | トップ | ★アイ-ゴー!あの歴史歪曲・... »
最近の画像もっと見る

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1 (1)
2006-11-10 12:24:04
1?
Unknown (Unknown)
2006-11-10 12:25:52
2ダー
Unknown (Unknown)
2006-11-10 12:28:56
3なら妹の風呂上がり写真うp
Unknown (Unknown)
2006-11-10 12:30:24
韓国人って一体全体・・・・
Unknown (ふじこp)
2006-11-10 12:33:55
韓国人のメンタリティって本当に酷いな。
見境なしじゃないかw
Unknown (名前無記入)
2006-11-10 12:36:35
・・・・・・

逝ってこい!!
Unknown (あたたた)
2006-11-10 12:37:11


もうアフォカとバカかと
Unknown (Unknown)
2006-11-10 12:40:55
こうなると、何でもありなんだなぁ~

コンコン、「入ってますか~」
「だめだ、頭の中は何も入っていない様だ。だから、節度がない民族になったんだな」

Unknown ( )
2006-11-10 13:04:48
金が王族だった時代が新羅時代って・・・・
お前らと民族が違うやないか・・・・・


Unknown ( )
2006-11-10 13:05:48
小笠原も在日認定してたよねw

まあこの調子で世界に恥を晒しつづけてくれww
馬・鹿 (Unknown)
2006-11-10 13:07:10
「金→KING→王」って強引杉だろwww
Unknown (の)
2006-11-10 13:08:30
>3なら妹の風呂上がり写真うp


!!!!!!
Unknown (Unknown)
2006-11-10 13:34:12
今年のアメリカンリーグの最多勝投手だからどうしても韓国人認定したいのでしょう。
12か13にはなってるでしょう。 (西牙)
2006-11-10 13:35:31
私も結構ミーハーですね(笑)、
『ネットの会話のコメント集なのである。』
とトラックバックを送ります、

 新しい参加者も会話の内容を早く飲み込めて意見交換もスムーズに進むでしょう。

 ぱんでぃあーに殿、毎回前の記事を探して送るのも大変なので、
斜め上・F5攻撃 など、全文写しても構いませんよ。

 また韓国の人も事実と向かい合って発展するという面でこれからは必要な
ことでしょう、荒らしばかりしてないで『~と思う』のコメントも
出してはどうですか?
14でしたね・・・ (西牙)
2006-11-10 13:41:33
 世の中甘くないですね、トラックバックは
新記事の紹介と(イザブログが復活してくれました。国民の剣の強化が出来そうです。)
新しい参加者用のためのフォローとぱんでぃあーに殿への礼儀です。
では皆さん良い一日を。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 13:49:59
本田総一郎さん・・・
韓国には関わるなって言われても向こうが関わってくるのですけど・・・
何とかならないかな・・・
Unknown (EBI)
2006-11-10 14:52:31
またやってるのかwwww

台湾もそのうち嫌韓になるよ。
enjoy (シッパル!)
2006-11-10 15:01:30
エンジョイコリアはいつも面白い。
翻訳が微妙で、片言の日本語になってる。
ヒマなときは笑える。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 15:09:30
>3
>3
>3
Unknown (Unknown)
2006-11-10 15:10:39
>3なら妹の風呂上がり写真うp

まだぁ~

はやく汁w
F5攻撃GET (西牙)
2006-11-10 15:27:02
 さて火病とF5攻撃がGETできました、接続コードを確認しています。
さて、これでも全て道理に叶った記事を出していますが、何か消えてたりするのでしょうか?
しばらくはファイルが重いのでしばらくしてから閲覧してみてください。

 データは全部各国にあるのでムダなんですけどね。
今回初遭遇ですが、F5攻撃の経験がある人はコメント御願いします。

あ、ぱんでぃあーに殿の記事へのコメントも御願いします。

ぱんでぃあーに殿はどうだったのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-11-10 15:41:44
>3

妹が0才児の罠。
Unknown (司令長官)
2006-11-10 15:57:45
ホントさー池田太作と花畑に逝け!

世界の癌細胞だよ韓国は。韓国はすぐに占領できるから、どっかの国が殺っちゃってくんないかな~。

中国やロシア以外の国で。
Unknown (タイム)
2006-11-10 16:05:04
前田氏の「山本晋也監督は…」にワロタ
はて? (西牙)
2006-11-10 16:07:38
 サーバーに事情を聴くまではF5攻撃と見るか難しいですが。

 トップのアクセスカウンターが71338でした・・・
5万件近くこの1日で見てることになりますが・・・
他の記事のカウントがそんなに上がってませんでした。
(F5攻撃の可能性は高いですね。)

解析には時間がかかりそうです。
Unknown (めるめる)
2006-11-10 16:13:24
てことは、あいつらは台湾も自分達より下の劣等国だって思っている訳だ。

そのうち台湾もウリ達の領土だとか言い出すんじゃねえか。
Unknown (プカ)
2006-11-10 16:27:36
訴訟問題に発展して痛い思いしたほうがいいよ。
Unknown (はりあー)
2006-11-10 16:30:12
奴等は本国の人間>>>>在日と思い込んでいるから優秀な人物を在日と認定することで
お馬鹿なプライドを満たしたいんだろうけど
やればやるほど世界からは失笑されるだけだよね~

国際司法裁判所に奴等の国を挙げての名誉毀損を訴えたいけど
どーせ奴等は出て来ないよなぁ・・・
Unknown (Unknown)
2006-11-10 17:04:31
優秀な人をみんな在日だと思い込むなんて
よけいミジメになるだけでしょうが。
それをまた大衆に知らしめようとするところがあるから不気味。
「だったらいいな」くらいに心の中でやめといてくれ。まーこれもミジメだけどね。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 17:40:37
どうしてこんなに朝鮮はお馬鹿なんでしょう。
やっぱり人類とは少し遺伝子が違うんでしょうか?
火病も遺伝するみたいだし…
怖い怖い(笑
Unknown (韓国征伐隊)
2006-11-10 18:17:51
wwwww
Unknown (Unknown)
2006-11-10 18:26:19
>優秀な人をみんな在日だと思い込むなんて
>よけいミジメになるだけでしょうが。

そう感じないから朝鮮人なんだよ。w
Unknown (Unknown)
2006-11-10 18:27:00
これは真面目に病気じゃないですか?
民族全体精神鑑定した方が良いよ。


ところで・・・・・


>3なら妹の風呂上がり写真うp


お待ちしておりますw
Unknown (こっそり)
2006-11-10 18:53:27
朝鮮人がバカなのは、今始まったことではないからどうでもいい。

それよりも・・・

>3なら妹の風呂上がり写真うp

これをwktkして待っているぞっっっ!!!(w
Unknown (ちゃんこ )
2006-11-10 19:30:12
>台湾もそのうち嫌韓になるよ。
台湾はすでに韓国が嫌いです。韓国は台湾に対してひどいことを何回も行ってきてますから。
それにしても、在何国韓国人認定ばっかりやるって、この国の人はいったい何を考えてるのでしょうか。
そのうち世界の偉人はもともと韓国人だ、なんて言い出すんじゃないかな?
そうしたらそうしたで面白いかもw
Unknown (上海で働くミケネコ)
2006-11-10 19:35:03
台湾って韓国のことを南韓って言うんですねえ。結構出張してるのに知らなかった(;´Д`)

あと、「金→KING」とのことですが、標準語のピンインではKINなのでありえません。
お笑いに (シッパル!)
2006-11-10 19:37:26
韓国人は可愛い^^
笑って眺めていよう。
犯す (シッパル!)
2006-11-10 19:43:57
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=panimation&nid=55085

ここの韓国側のコメントが面白い
翻訳のせいかもしれないが
Unknown (Unknown)
2006-11-10 19:45:48
確か王は今年のメジャーリーグで最多勝とったんだっけ?
六畳一間 (ナニぬねの)
2006-11-10 19:46:16
日本人 台湾人 韓国人 中国人 北朝鮮人 アメリカ人 に 六畳一間にで暮らしてもらったらどうなるだろう   まあ、アレなネタですが   
Unknown (Unknown)
2006-11-10 19:59:14
俺も在日認定してもらおう~っと!在日特権うらやましいぞ!……でもやだ
Unknown (Unknown)
2006-11-10 20:17:28
俺の呪いは少しは効いたかなぁ。

俺はというといきなりズボンのチャックが壊れて前を隠しながら帰宅している。



で、3の写真はまだデスか?
Unknown (蘭)
2006-11-10 20:19:17
朝鮮人に認定されるほど屈辱的なものはないね。
Unknown (pandiani)
2006-11-10 20:22:53
シッパルさんが残して下さったコメントの中の絵文字でブログが横に伸びて表示されてしまっていたので、シッパルさんのコメントを一度削除した上で、該当部分を改行したものを貼らせて頂きます。シッパルさん、ご了承下さいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー

・ (シッパル!)  2006-11-10 19:51:04

韓国人は可愛い。
アホみたいだけど、とっても見てて笑える



Unknown (上海で働くミケネコ)
2006-11-10 20:25:31
初歩的なミスをしてしまいました。

金⇒JIN

です。なので、これは

王⇒KING⇒KIN(日本語読み)⇒金

という、日本語も含んだ在日認定です。
ある ((・∀・)!)
2006-11-10 20:29:50
> 台湾もそのうち嫌韓になるよ。

台湾にもタイにもすでに嫌韓団体があります(笑)
Unknown (k-mr)
2006-11-10 20:33:27
( ´∀`) この調子で、優秀な人間を誰でも彼でも韓国系認定しようとする
韓国人の病気が世界中に知れ渡るといいですねw


全くその通りですね。
姦酷塵には大いに頑張ってもらいたい。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 20:58:58
とうとう台湾もオナニーのネタにされましたか。

いい加減こういった公開オナニーは気持ちがいいかもしれないがとても恥ずかしい事なんだよと忠告、というかお仕置きが必要かと。

台湾と協力して何か出来ないかな。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 21:02:29
だめだコリア
wktk (Unknown)
2006-11-10 21:29:51
  ∩
( ゜∀゜)彡 >>3の写真はまだですか?
 ⊂彡
Unknown (Unknown)
2006-11-10 21:42:31
今日も在日認定の道を行く。
Unknown (∴)
2006-11-10 23:28:17
顔の事をあえて言わせていただくけど・・・
朝鮮人はブッサイクゥ!  以上。
Unknown (Unknown)
2006-11-10 23:33:10
韓国人にかかれば、この地球上の全ての人類たちがウリナラ起源だよw 
Unknown (Unknown)
2006-11-11 00:41:45
こんな記事ばかり見せられると、韓国人って自分たち自身の共通のイメージがあるのかな、と感じる。アイデンティティの拠って立つ基盤が無い、と言うか。
北も南も在日も、自己分裂と優れた他者への自己投影ばっかりじゃない?
Unknown (鈍亀)
2006-11-11 00:47:08
失礼極まりない、とはまさにこの事ですね
baishunn (シッパル!)
2006-11-11 02:53:30
売春斡旋やってました。
ながすぎてごめんなさい;
スターは皆、韓国人なのか? (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-11-11 02:54:08
★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!
(正確に言うと日本派の朴泳孝が身分制度を廃止した。)
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp

スターを皆、韓国人にしないと気がすまないのだろう。きっと。
Unknown (Unknown)
2006-11-11 09:04:55
王建民も、とんだ災難だな(笑)。
Unknown (Unknown)
2006-11-11 09:12:28
朝鮮人、韓国人、在日は蔑称だから、台湾人が怒って当然。
Unknown (Unknown)
2006-11-11 09:29:58
今日も南朝鮮は通常運転だなwwwww

ベッカムの祖先は韓国人などと言う超捏造をでっち上げるくらいだからなw


そう言えばイチローも小笠原も中田も稲本も在日ニダって主張してたよなwww







やっぱり基地外は関わらないのが一番だな
先日、台湾から回ってきたメールのタイトル (Unknown)
2006-11-11 09:34:37
韓國人真的有妄想症…看看韓國如何報導王建民~~
Unknown (Unknown)
2006-11-11 09:44:00
はぁ? なんで「韓国人」が蔑称?意味わかんね。
次は (momo)
2006-11-11 10:16:06
松坂は、いつ認定されるのだろう
ワクワク
在日認定 (JobMan)
2006-11-11 11:00:01
>ある ((・∀・)!)
>2006-11-10 20:29:50
>> 台湾もそのうち嫌韓になるよ。

>台湾にもタイにもすでに嫌韓団体があります(笑)

団体があるんですか(笑)

それにしても、他国の人を韓国人認定したところで、自分達が恥ずかしい民族には変わりないのだが。

恥を知ってください。
Unknown (罪日)
2006-11-11 11:41:44
しかしニュースでやっちゃうとは・・・
噂には聞いてたけど台湾人の朝鮮嫌いってガチだたのね。

Unknown (Unknown)
2006-11-11 11:53:53
↑韓国は世界中に恥をさらして、嫌われているのだから当然蔑称でしょう。誇らしく思っているのは当人のみ。
Unknown (Unknown)
2006-11-11 12:01:54
本当に節操が無いね
KTX (土偶)
2006-11-11 12:48:35
>今日も南朝鮮は通常運転だなwwwww

在来線に、重量級の高速汽車を走らせている状態しかも軌道が磨耗するのが早くコスト高になり、在来線の回転率を上げる事により、赤字を解消し様としている。

説明=急速な経済発展により生じた。貿易不均衡を韓流と言う人為的なブームを作り出す事により、貿易赤字を回収しようとしている様子。同義語=泥沼、どろぬま
Unknown (Unknown)
2006-11-11 12:57:59
小学生向けのなぞなぞみたいな話しだ。在日の通名からヒントを得たのかな。コリアは、欧米でも通名を使うのかな。
コリアの苗字こそ、「中国系」と言ってやればいいよね。
しねよちょんこう (おけけ)
2006-11-11 21:43:32
NHKの次のドラマ何?チンカスのあとは?
Unknown (Unknown)
2006-11-12 06:36:12
韓国(朝鮮)人のメンタリティってここまで・・・・・
あきれて何もいえない・・・



Unknown (Unknown)
2006-11-15 14:52:06
アメリカは切り札を隠し持ってないでさっさと世界の癌
を駆除しろよぉ。今が使い時だろ
Unknown ()
2007-07-11 14:50:51
もはや嫌韓は世界中の常識です
日本人は悲観しなくてもいいです
あなたならどっち? (ああああ)
2007-07-12 23:47:33
究極の選択・・・
今度生まれるとしたら何に生まれたいですか?
01朝鮮人
02便所虫

あなたならどれ?ちなみに私は、02番の便所虫。
朝鮮人に生まれるくらいなら便所虫に生まれて、うんこ食べてる方がましだーーー



Unknown (Unknown)
2008-02-15 07:12:06
既に韓国では自国の王族は皇族でデフォなのか・・・
Unknown (Unknown)
2010-04-02 22:52:14
キムチは日本人が教えてやったんだろ
ハングル文字も文字などが無い朝鮮人に簡単な文字を
考えてやったのが日本人
だから記号みたいなのになったんだよ
焼肉も魚の取り方を知らない朝鮮人に犬を与えたら
犬の肉食に夢中になり犬の焼肉文化が開花したんだよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
放映権を中国に無償提供することで合意 (勝手なニュース)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/11/07/0000160838.shtml 日中両国は7日、日本が人気ドキュメンタリー「プロジェクトX」など360番組に関する放映権を中国に無償提供することで合意、文書に調印した。  北京の日