(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国でオープンした「独島研究所」 その中身に迫る

2005年07月01日 23時24分43秒 | 竹島問題


 (※)皆様、いつもご訪問&貴重なコメントの数々ありがとうございますm(__)m最近、コメントを書き込んでも、「アクセスが集中しています」という表示が出て、また一から書き直さなくてはならなくなる事態がしばしば発生しております。書き込みの際は、コピーしておかれることをお薦めいたします。



■フジテレビ ニューススピークより

川端
「日本と韓国が領有権を主張する竹島について、韓国の慶尚(キョンサン)市に先月、竹島の韓国名である独島(ドクト)に関する資料を集めた「独島研究所」がオープンしました。

高木
「この研究所に、今回、日本のメディアとしては始めて、FNNのカメラが入りました。竹島に対する韓国側の主張はどうだったのか。改めて現地で取材をしました」




(ナ)今年3月16日に可決、25日に公布・施行された島根県の竹島の日条例。



(ナ)韓国国内ではこの条例に敏感に反応し、猛反発する過激な動きも見られました。







「竹島の日条例制定の日に一時騒然となっていた、日本大使館前です」



「今日も、あのように、日本の製品を買わないように求めるデモが行われています」


ーーー

( ゜д゜) ポカーン・・・この人たち、毎日のようにやってるのかしらん。



(ナ)韓国の南東に位置し、大邱(テグ)市から東に車でおよそ一時間、慶尚北道の慶尚市にある私立大学の嶺南(ヨンナム)私立大学。



(ナ)そのキャンパス内にある中央図書館に、先月11日、独島研究所がオープンされました。



(ナ)今回、その研究所に日本のメディアとしては始めて取材に入りました。
研究所を設立したのは、嶺南大学のキム・ファキョン教授で、研究所の所長を務めています。



(ナ)キム教授は、日本と韓国双方の竹島に関する地図や文書といった資料、およそ50点を集め、展示しています。


ーーー

(補足)

■上の地図は、韓国の古文書「東国與地勝覧」に記載された「八道総図」である。

↓クリックで拡大


 韓国は、「我々の先祖は独島を于山島と呼んでいた」と主張している。そして、この八道総図にその于山島が描かれており、これを根拠にして「我々は日本より先に独島の存在を認識していた」と主張している。しかし、この地図では于山島が鬱陵島の西にあり、竹島(独島)と鬱陵島の正しい位置関係とは正反対に描かれている。ところが、独島博物館にある「八道総図」をレリーフにした壁画パネルでは、この位置関係が書き換えられているという…。


■歴史は書き換え可能なのか?「独島博物館」

【Toron.pepper.jp 竹島(独島)メモ】竹島(独島)の領有問題にこだわる理由より引用

歴史は書き換え可能なのか?「独島博物館」

 鬱陵島には、「安龍福将軍忠魂碑」のほかに、1997年8月に建てられた「独島博物館」がある。

 2000年8月に鬱陵島を訪問した下條正男氏によるとそこには『東国輿地勝覧』所収の古地図「八道総図」をレリーフにした壁画パネルがあるらしい。八道総図は、韓国側が竹島(独島)の領有権の根拠にしている于山島と鬱陵島が描かれているのだが、位置を変えて描いているとのこと。(竹島は日韓どちらのものか 下條正男 著 P186より)

 展示室には、安龍福の活躍を再現したジオラマがあり、そこでは、手に手に棍棒を持った白衣の朝鮮の人達が、立派な髷を結った殿様のような武士と漁民を独島から追い払っている。

 言うまでもないことだが、大名然とした武士が、漁労活動のために鬱陵島や竹島に渡るはずもない。安龍福が、日本の漁民を竹島から追い払った事実もない。

 「独島は韓国の地」という絶対命題から、平気で地図を作り変えても、歴史を歪曲しても「良し」とする博物館の人々がいるということである。

歴史観の違いは、話し合い解決の道を、遠く感じさせるものがある。 (引用終わり)


■ちなみにこれが、その独島博物館にある捏造ジオラマ

>歴史はこうして捏造されるー其の典型のようなプロパガンダ模型(真ん中の写真)




■独島博物館に突入した勝谷氏はこう語っている

勝谷誠彦の××な日々。

>2005/05/28 (土) ワレ竹島ト鬱陵島ノ独島博物館ニ突入ス050513。

敵を知らなくては戦には勝てないわけで身分を偽装して敵地に潜入するのもまた戦略である。鬱陵島では「独島博物館」にも行き嘘まみれの展示を見た。韓国の現状は私たちの想像を絶したものになっている。この高射砲の狙っているものは私たちなのだ。


■この独島博物館、呆れた事に「対馬は韓国領土」なる標石まで飾られている始末。

「対馬島は我々の領土」標石 独島博物館に設置




・・・このように、捏造に捏造が重ねられた博物館であるわけだ。
これが、日本に対し「歴史を歪曲せず真実を見つめよ!」と要求する国の正体である。



(続き)






ーーーー

(´・ω・) まぁ、双方の資料を展示しているのはいいことだ。





ーーー

■「韓国人は日本の資料を見ようとしない」

  -=≡ .∧_∧
 -=≡  .<丶`∀´>       _, ,_
-=≡   ⊂  ⊂      <`Д´ ∩ < 日本の資料なんて・・・捏造に決まってるニダ!
 -=≡   ( ⌒)      ⊂   ( 
  -=≡  c し'        ヽ∩ つ  バタバタ   
                     〃〃


  ドクド!!ドクド!! ドッドッ!!ドッドッ!!
        .∧_∧ ∩
       .<丶`∀´>彡      _, ,_
       ⊂  ⊂彡      <゜Д゜ ;∩ 
        ( ⌒)       ⊂    ( 
        c し'         ヽ∩ つ  
                     〃〃


  ドッドッ!!ドッドッ!!ドッドッ!!ドッドッ!!
        .∧_∧∩     ∩ .∧_∧  
      .<丶`∀´>彡    ミ.<`∀´ >
     ⊂l⌒⊂彡        ミ⊃⌒l⊃
      (_) )  ☆    ☆  ( (_)
      (((_)☆       ☆(_)))



■「日本人は韓国の資料を信じようとしない」

都合のいい昔の地図ばかり持ち出してマンセーしやがって
さっさと「竹島が国際法上明らかに韓国領土である」証拠を見せろよ
そしてそんなに自信満々なら、国際司法裁判所に来い!

     ∧_∧    韓
   (⌒)・∀・ )    国
  (YYて)  ノ ノ   め
 / \  ̄ ̄ ̄ ̄\  !
 ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ! !

「日本人は信じようとしない」ねぇ・・・というか、信じられないような主張ばっかしてくるんだから無理ないだろw



(続き)







(ナ)この資料は、1908年、明治政府が韓国を調査し作成した水産誌で、韓国の沿岸部の報告について竹島が記載されています。







(ナ)またこれは、15世紀の韓国の書物、「世宗実録地理誌」で、これに記されている千山(ウサン)と言う名前の島が独島を示しているとし、日本より早い時期に島を認知していたという証拠にしています。


ーーー

(補足)

↓Naverに立った、「千山≠独島」ということを分かりやすく伝える内容のスレッド。

【Naver】masairyu氏作・大爆笑!「于山島=独島」?これが韓国の「無知・虚言・捏造」の象徴だ!w..

↓資料、文献ともに充実。世宗実録地理誌の内容にも言及。

【Toron.pepper.jp 竹島(独島)メモ】 朝鮮の文献や地図を検討しよう

↓Wikipediaより。

【WIKIPEDIA】于山島



(続き)



(ナ)一方、島根県でも今月21日に、国内の学識研究者による「竹島問題研究会」が設立されたばかりです。



(ナ)竹島に関する資料を調べ、韓国の研究者の意見を聞くなど、日韓双方で食い違う主張を検証した上で竹島問題を打開し、両国の親善につなげるのが目的です。


ーーー

(´・ω・) どう打開しようというんだ?そして、どう親善につなげようというんだ?













ーーーーー

(´・ω・) 韓国人はすぐ感情的になって、わけの分からないことをしでかすからな。日本の大使館でカッターナイフデモしたり、指切りデモしたり、焼身自殺したり、日本車に火をつけたり、日本大使館に襲い掛かろうとしたり、日本人をやっつける「竹島ゲーム」を作ったり、「竹島スイカ」やら「竹島パンツ」なるものを作ったり、欧州横断「竹島は韓国領土ニダ自転車ツアー」が計画されたり、国際物理年のイベントを利用して「独島は韓国領土ニダ」パフォを行ったり、蜂を全身につけて「竹島は韓国領土パフォ」したり、韓国兵がイラクにまで出かけて「竹島の壁画」を書いたり、北極で「竹島は韓国領土」パフォをしたり、・・・(省略)・・・微生物や猫に「独島の名前」をつけたり、小泉に「竹島パンティー」を送りつけたり、小泉に「竹島を放棄したら日本を一番いい国として認めてやるニダ!」なんて嘘八百の手紙を送りつける学生がいたり・・・もっともっとありそう。そのうちまとめてみよw



(ナ)日本と韓国の両国間に横たわる、竹島問題。両国に研究機関が設置されたのをきっかけに、日韓両国の研究者が膝を交え、議論を尽くしていくことが求められます。






(補足)

★厳選!韓国情報★竹島問題

【WIKIPEDIA】竹島 (島根県)





■今日の厳選韓国ニュース!

【中央日報】日本人に対する礼儀「相手が日本人ならば韓国人はちょっとやそっとは無礼であっても構わないとの通念には承服しない」

<丶`∀´> 姪の夫の前では「日本のやつ」、「倭人」、「チョクバリ」などと言わないよう心がけている



【NHK】日本から良い影響 中国が最低

(´・ω・) 日本からの影響が明らかに大きいであろうと思われる国が低いのね



【毎日】「つくる会・歴史教科書不採択を」 松代大本営朝鮮人犠牲者追悼碑を守る会ら3団体 - 長野

(´・ω・) 扶桑社教科書の採択妨害運動が活性化してきましたね



【中央日報】世宗大保坂教授の「日本の竹島自国領土表記は89年から」が月刊誌に掲載-有力資料と中央日報

<丶`∀´> 日本に竹島を領有しようという意図はなかった!よって韓国領土ニダマンセー!



【中央日報】永住権のある外国人に地方参政権を付与する改正法案が可決成立

<丶`∀´> 相互主義に基づき、日本でも永住外国人に参政権を与えろニダ



【Library Journal】マンガ対マンファ!米国の漫画市場に本格参入する韓国

(´・ω・) 「『MANGA』は日帝が広めた誤った呼称ニダ」とか言い出したりしてね



【朝鮮日報】KBS『全国のど自慢』、光復節に東京で開催

(´・ω・) 8月15日に東京でやるんだって。イラネ。「独島はウリナラ領土」でも歌うんでしょうかね。



【朝鮮日報】大学教授、機内で酔って騒ぎ座席に縛り付けられる


【産経】めぐみさん拉致 米で映画化 「米国人、悲劇考える機会に」





■竹島は日韓どちらのものか

竹島は日韓どちらのものか

文藝春秋

このアイテムの詳細を見る






★竹島を我が物顔で不法占拠している韓国は許せん!という方はクリック(`・ω・´)


コメント (72)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★地に落ちた日本テレビ・・・... | トップ | ★相次ぐ韓国船の当て逃げとマ... »
最近の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏)
2005-07-02 00:07:44
アップされる度に拝見させていただいております.



近頃になって、癇国を色々な視点で見、確認することが少なくありません.

次々にイヤな癇国人の姿が見える一方で、彼らのカタチと日本のカタチが全く違うことを感じています.

やはり根本は「認識問題」ではなく、培う風土と制度ではないかな、と思うのです.



蛮行に見えるのは男性的意思表現が強く、また、捻じ曲がった儒教と制度の強制力が家族単位で発生していること・・・それは私の住む日本に当てはまらない感覚がいくつもあり、戦前と雖もその激しさに通じる部分は少ないのではないかと考えてます.



いま「文化」の行方を争う傾向もあると記述がありましたね.これは癇国が構築出来かねて、今となっては外部から取り込むままに癇国の「文化」としてしまっているようです.つまり、取り込み混ぜる、というよりそのまま流用ということです.



激しく流され、度々外圧を受け続けた結果、民族文化を十分に継承することができなかった姿こそ、今の歪曲した「世界の癇国」の起源となってしまった原因ではないかと感じます.



王権的でマッチョな「国」を誇りと真実を探求する「国」へ変わって欲しい.「身内」ではない場所でたくさんのことを学び感じた人がかの地を「国」へ変えてくれることを強く求めます.



だらだら長文失礼しました.
しかし・・・ (貴Blogファン)
2005-07-02 00:07:53
見れば見るほど怒りを覚えます…。

とりあえず、手始めに在日の特永取消&ヲン保障停止( http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/10853918.html )でもやってもらいたひ…。

調子に乗るな朝鮮! (shifthenkan)
2005-07-02 00:26:04
相変わらずの民度の低さです。

自分の都合のいい資料しか信用しない頭の悪さといい、さすが朝鮮人としか言えません。

とりあえず、在日には日本から出て行ってもらいましょう。
F5 (zzz)
2005-07-02 01:05:39
エキサイト翻訳ですが、



반면, 법사위는 국내 거주 외국인 중 영주권(F5비자)을 가진 자에 대해선 지방선거에 한해 투표권을 부여토록하는 조항은 그대로 통과시켰다.



一方, 法司委は国内居住外国人の中で永住権(F5ビザ)を持った者に対しては地方選挙に限り投票権を付与するようにする条項はそのまま通過させた.



F5ビザと聞いてとっさにVANKの協力者のことだと思った私は毒されすぎですか?
Unknown (1nida)
2005-07-02 04:01:32
이곳이 미친 반한 몽키들이 있는 정신병원 맞습니까?



죽으세요.. 미친 쪽바리 씨발놈들아~!



kill Monkey japs!
Unknown (tk)
2005-07-02 06:22:53
>Unknown (1nida)

>2005-07-02 04:01:32

>??? ?? ?? ???? ?? ???? ?????

>????.. ?? ??? ?????~!



和訳↓

>こちらが及んだ反韓国モングキドルがある精神病院当たりますか?

>死んでください.. 及んだチォックバリシバルノムドルよ?!



チョソン人india。書き込むときはせめて翻訳して書き込みなさい。

??? india. ??? ?? ??? ??? ?????.

1nidaの日本語訳。 (Unknown)
2005-07-02 07:15:40
こちらが狂った反韓モンキーたちがいる精神病院ですか?



死んでください…狂ったチョッパリ畜生ども~!



だそうですw



そのモンキーたちに併合されたあんたらはモンキー以下ですか?w



ワロタw
おい、そこの名無し野郎!ふざけんな! (ダンジョン退屈男)
2005-07-02 08:46:43
>そのモンキーたちに併合されたあんたらはモンキー以下ですか?w



サルが可哀相だろ!!

……嘘です、全然怒ってませんよ~Unknownさん。

コメントは本音だけど(笑)





>貴Blogファンさん

「アジアの真実」見てまいりました。

おお、こんな所に最終兵器が!!

独立から60年。自国の良い事はウリナラ起源で、悪い事は

「日帝の悪影響nida!!だから×××は日本の所為nida」

な事を言い続けている南朝鮮。「いつになったら日本から独立するの?」

なんてジョークも思いつきましたが、よもやここまで未だに属国だったとは…
訂正 (ダンジョン退屈男)
2005-07-02 08:48:59
「自国の良い事」じゃ無くって「日本の良い所」でした。

Kの国に良い所なぞ無い。
Unknown (Unknown)
2005-07-02 09:45:33
荒いコメント一つとっても、韓国人のそれには

まったく品性が感じられないな。



小学生のケンカレベル。



豚日本人は死ね!チョッパリは~

お前ら精神病院いけ!



こんなのばかり。

程度低いよ。
マスコミ (RC)
2005-07-02 09:47:16
毎度のことですがマスコミの「日本と韓国が領有権を主張する竹島」という表現には不快にさせられます。

なぜ彼らは堂々と「日本の領土」だと主張しないのだろか。
Unknown (夏)
2005-07-02 12:03:15
>1nida



이야기를 하고 싶은 것인지, 혹은 매도하고 싶은 것뿐인가 명확하게하라.일본인을 총칭해 「원숭이」라고 매도한다면 당신의 정당성을 여기에 나타내 보이는게 좋다.할 수 없는 것이면 당신의 입은 대화할 수 있는 능력을 가지지 않은 것이다.



여기는 개인의 생각이나 생각을 펼치고 있는 곳(중)입니다.반한국 사이트라고 느낀다면, 우선 그 근원에 대해 견실한 의견을 부딪쳐 보여서.그것이 논의한다고 말하는 것이다.



管理人様すみません.

意見は具体的であるべきで、何について言いたいのか記述するべきです.

これが「釣り」や虚偽行為であったとしても、意見するこの場を破壊する罵詈雑言だけの掲示板にして欲しくなかったのです.

失礼しました.
もう (白凪)
2005-07-02 12:33:47
チョソコに何を期待しても無駄ですよ。

人間以下の下等生物、黴菌だもの。

日本に黴菌がおしかけて以来、治安は悪くなるし、異常犯罪は増えるし困ったものだよ。



もうね、超賎菌は日本からたたき出さないとだめだよ。

石原慎太郎はそれをやってくれそうだもんな。

反発する公明(=創価)と自民は売国奴だよ。

今度の都議選、慎太郎が邪魔されることなく東京から超賎菌をたたき出せる立候補者に投票しましょう!
Unknown (Unknown)
2005-07-02 12:34:47
>1nida



ということは。

チョパーリなお猿さんの猿真似をしているニダ~な方々は

猿以下ということですか(w

いやはや納得。
Unknown (ハーレムを作るニート【関ヶ原の合戦】)
2005-07-02 12:44:49
そんな研究所ができたんですねー
竹島資料館 (お?)
2005-07-02 12:52:43
>島根県知事が竹島資料館実現へ意欲

だそうです。



http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/103389006.html



売国野郎から横槍が入るかもしれませんが、がんばっていただきたいものです。

Unknown (精神異常姦国)
2005-07-02 13:31:04
ワケワカンネ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

朝鮮人って、よく日本人にイエローモンキーニダってゆーけど、お前もイエローモンキーなのに可笑しい。。。前から思ってた事だけど、やっぱり、朝鮮人って異常者の集まりの最低下級民族だと思う。可愛そう。。。。(ё_ё)
馬韓国強姦国 (在日追放!注意報だせ!!)
2005-07-02 13:33:53
~~~~~世界の皆様向け韓国の紹介~~~~~~

     『ストーカー国家』

       これ一発でOK!!

あれだけきちげー各地での反日活動、

日本のやることはすぐ立候補(W杯とか)、

日本のもののパクリ、

歴史捏造しそれを元に内政干渉

ぜーーーーんぶ、ストーカー行為。国家レヴェルで。

あと、馬賊もいってあげて。

元々こいつら泥棒よ。だから若い女は「戦利品」。だから、返すのなら金よこせっていってる。母親は即殺した。そがひとみさんの母親は?マスゴミいわないねー?都合悪いからか?もうとっくに殺されてるよ。

泥棒よ、だから嘘もつく。

『うそつきは泥棒の始まり』元々、馬賊、です。

嘘つくのはあったりまえ~!!
1234 (아주 웃기시네)
2005-07-02 13:56:51
지랄해 ㅅㅂ들아 어쩌라고



그럼 당연히 우리 나라 편을 들어야지



니네 나라 편드니?? 아주 웃기시네



잔익한 원숭이 새끼들
ニダさんは (ENEKO)
2005-07-02 14:06:55
ほんとにコメントがみんな低レベルですよね。

いっつも似たり寄ったりの文句。

小学生が書いてるなら分かるけど。

Unknown (Unknown)
2005-07-02 14:07:23


===========================

This blog's fans ASK OF KOREANS

===========================



           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           ( ´Д` ) < DON'T EAT A DOG!!

          /,  /   \_______

         (ぃ9  |

          /    /、

         /   ∧_二つ

         /   /

        /    \        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /  /~\ \      ( ´Д` ) < DON'T EAT A DOG NEVER!!

       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______

     / ノ    / /     /    ∧つ

    / /   .  / ./     /    \      (゜д゜) a dog is not food!!

    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゜(  )- do you understand!?

   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >  but KIMCHI is food, maybe.

Unknown (しいぉ)
2005-07-02 14:07:34
企繰 楕降還馬級

硝焼辞 坦重公馬檎 酔軒

栽廃戚櫛 杯背辞 賑添燈馬拝暗疾

引暗紫引背 戚 級
Unknown (Unknown)
2005-07-02 14:17:23
KOREA Fighting!!







japan crazy

^^



hahahahahahaha

HaHa (Korean)
2005-07-02 14:37:40
我が学校だ.誇らかだ.



우리 학교다..자랑 스럽다...
特別永住許可してねーよこっちはな! (在日もう殺してしまえ犯罪者!)
2005-07-02 14:58:21
早く出て行け!バカチョン。

論理的には反論できないのかい?

ここ日本で日本人のお情けで生きていて、はずかしいね~。それでもいるわけ?泥棒チョン。てめえのじじいは盗人。密入国した。日本に殺されてもいいの、お前らは。こんご、ごーかんとぎゃくさつがはじまる。

裏では実際に、怒った日本人が集まってる。

もう逃げ場はないぜ。理論ないのか?馬鹿は?

でっち上げやパクリ、どう反論するの?

笑うぜこいつら!日立とかホンダが電車や車こいつらに作ってやったら、チョンは何したと思う?日本の企業マーク『全部に』シール貼って隠しまくったんだぜ。当の韓国人すら『恥ずかしい』って、メールで言ってたぜ。いまも日本製だらけのこと、認めたがらない。まあまあ、可愛そうな国。併合前の写真、ごまかすの?お乳だーしたばーかちょんのチョゴリ服。民族の誇り?ごみの方かい?フケだらけでしょんべんたれてる!乞食村。シナから女差し出せ、で、売春婦だしたら違う!処女出せ!って。こんな国と心中したくないぜ、にっぽんは、な。国交断絶がいい!在日ももちろん『賛成』だよな?『困るのは日本のほう』だって?ククク、ばーか、断絶されたらお前ら行くとこないぜ。済州島は流刑地。差別されてる部落島。自分の国から差別追放された。韓国から参政権もらえねーの?な~ぜ??ずうずうしく日本に寄生虫(中)!!
Unknown (Unknown)
2005-07-02 17:01:24
아주 쪽바리 쉐리들 지롤들은 하는구나

니들 변태들 언젠가는 한번 쓸어 버리는날이 있을것이다.
Unknown (Unknown)
2005-07-02 17:51:59
最近韓国の方?それとも在日の方でしょうか?

書き込みが時々ありますよね。

こちらを見ていて日本語が解るのでしたら、是非真剣に意見を聞かせていただきたいと思います。

国民レベルでいがみ合っているのはとても不毛だと思います。

こういった機会と場所があるのですから、出来ましたら冷静にお互いの気持ちを語れたらと思います。

日韓友好などとは言いませんが、韓国の方の思いも伺ってみたいと思います。

私たち日本人とってはとても衝撃的な他国の国旗を燃やしたり等の行為も一部の韓国の方なのか、それとも全ての韓国の人達が同じようにああいった行動を認めて支持しているのか?など等、是非うかがわせてください。

Unknown (あのさぁ)
2005-07-02 19:38:06
いい加減、韓国マンセーな番組はやめて

本来の韓国の姿をそのまま放送すればいいのに。

歴史捏造はもちろんのこと

日本文化(剣道、他多数)をウリナラ起源にしているところや

例の地下鉄の絵や、天皇陛下のお顔に×を書いてデモをしていた事とか…。



どこかの圧力がかかっているんだろうけど

このまま国民を騙し続けていられると思ってんのかね。

マスコミは。



koja (japanese monkey)
2005-07-02 20:03:25
Are you crazy man? You are monkey.

Dokdo Belong to korea since beginning.
Unknown (在日)
2005-07-02 20:12:08
なんかカンコック人増えてきたなぁ。

反論もできずに罵倒ばかり。

管理人様、F5攻撃に備えてくださいませ。
Unknown (在日(↑と同じ人))
2005-07-02 20:15:12
俺も在日韓国人だけど反論すらできないバカは

同じ国の人としてスゲームカツク。
小学生みたいな英語書くな! (バカチョンへ)
2005-07-02 20:24:49
みなさ~ん。チョン公は世界中で鼻つまみです。いくら頑張ってほざいても。日本の勝ちは明白です。
いつも思うんだけどさー、 (無頼の徒)
2005-07-02 20:57:28
だからもっと気の利いたコメント残せと。

kill jap,

fuck jap,

モングキ、猿、チョパーリ、

とかね、



 そ う い う 低 レ ベ ル な コ メ ン ト に は 、



だれも釣られないよ。

バーカ。



キムチは禁止します。

臭いから。
Unknown (Unknown)
2005-07-02 21:25:42
内容も文法も可笑しい寒流英語。でも自信はいっぱいですか。アジアで3位だっけ。
こうなるでしょう (近未来予言者)
2005-07-02 21:28:57
南北が統一すれば、日本はおろか世界一の国ができるニダ!→今でも地域対立が酷い国(あんな狭い国で地域もあったもんじゃないが・・)が南北が仲良く出来る訳無→内乱→国家崩壊→シナORロシアの属国→チョン4000年属国の歴史が再びカウントされて行く・・・・幸せな戦後60年でしたね!あなた達チョン公は長いチョン史のなかで、きちょ~~な、独立(一応)の時期を見れたんですから。
我々は世界一の民族ニダ! (統計学者)
2005-07-02 21:51:26
一番殴ってやりたい民族Byアメリカの黒人

一番メイドに行きたくない国Byフィリピン女性

一番買い物にきて欲しくない民族Byフランス人

一番働きたくない国の外国籍企業Byベトナム人

一番ホテルに泊まって欲しくない国民Byヨーロッパ各国

一番嫌いな客By中国人ホステス&風俗嬢

以上私が直接耳にした事のある世界の声です。

さすが世界一の民族!!!

Unknown (忘れてた・・・)
2005-07-02 21:54:24
一番出稼ぎに行きたくない国Byイラン人
Unknown (Unknown)
2005-07-02 21:59:35
韓国なんかよりパラオが隣人だったら良かったのに。
面白いのみつけました♪ (貴Blogファン)
2005-07-02 22:20:41
「アルジャーノンに花束を」をお読みになられた方なら腹がよじれるかと…(笑

http://ryou1kanou.seesaa.net/article/4747842.html

(既出ならごめんなさい)

-----

つか、南北が統一したら朝鮮内では教育・技能等の問題で

 【南】>>>>[越えられない壁]>>>>【北】

って感じのカーストが出来ちゃうでしょうねぇ。

そんでまた大量に日本に逃げて来るるんでしょうが…「日帝に強制連行されたニダ!」って言って、ネ(嘲笑
a (a)
2005-07-02 22:24:10
도라이놈들~~~~~~~~~~
Unknown (Unknown)
2005-07-02 22:45:57






レ ベ ル が 低 い よ 韓 国 人





バレーボール日韓戦終わりました (Unknown)
2005-07-02 22:52:44
癇酷に2連勝!!でも我々は冷静な大和魂!そんなに喜んではいけません。所詮スポーツなんて時の運・・それよりも癇酷塵が負けて火病起こして、暴動起こして世界に恥さらしてほしいなぁ!!
Unknown (Unknown)
2005-07-02 22:58:39
管理人さん



いつもいつもごくろうさまです



とても、わかりやすいでの友人にたくさん教えてますよ



これからも、がんばってください
管理人さん頑張れ! (馬彼の国)
2005-07-03 00:00:55
朝鮮関係の多くのブログがランキングの上位を占めているのは嬉しい限りだ。益々反韓気運が盛り上がればいいなぁ。
Unknown (ひとで)
2005-07-03 00:16:22
七夕の願い事



 どうかこの宇宙から「韓国」が消えうせま すように
韓国の学者 (似非紳士)
2005-07-03 00:33:28
韓国の学者てナニ学んでるんですかねw

一般人が程度が低いならわかるけど

学者や有識者がこれじゃあなぁ・・・w



そういえば、同じ様な韓国の”有識者”のコラムを

みっけましたのでお知らせします。



いや、めっちゃおもしろかったですよw



http://blog.goo.ne.jp/ese-sinsi/e/49c0723a69fbc8c1b2f0f5c343d01604
またチョンの書き込みか… (モガテイー)
2005-07-03 01:24:22
大嘘つき野郎の朝鮮人!!罵声ばっかじゃね~のかよ!ちい~たあ~まともな反論してこいや!もしかすると嘘であることがばれると思ってビビってんじゃね~の?
Unknown (1nida)
2005-07-03 01:32:18
강간마 고이즈미.. 예전 강간 기소!!

알고있어?



http://yawoong.com/board/data/freeboard/Kao.swf
また!! (モガテイー)
2005-07-03 01:38:04
無駄なアガキはよしな。
Unknown (Unknown)
2005-07-03 01:42:11
もうシカトしましょう。
Unknown (이런)
2005-07-03 02:48:02
야이사람아 정신차려

Unknown (りか)
2005-07-03 04:40:37
「厳選・韓国情報」の管理人さんへ



コメント欄に、いきなり

幼稚な中傷罵倒が増えましたが

消した方がいいと思います。



これはたぶん、「ネット規制」を実現したい人達が

意図的に作り出している騒ぎです。



規制をかけるために、自作自演

(または誘導している)ように思います。

他の人気ブログでも見かけました。
Unknown (<丶`∀´>)
2005-07-03 04:53:04
바퀴벌레 조선인 죽어라
Unknown (Unknown)
2005-07-03 11:22:45
fuck japan, fuck japan,
薄汚い朝鮮人が沸いてますね (貴Blogファン)
2005-07-03 12:13:25
基本的にはスルーでしょうけど、とりあえずはIP晒しでもやったほうがいいかもですねぇ…。

相手にしてもらえない国(笑) (奈菜氏)
2005-07-03 13:12:54
愛媛県松山市の教科書採択に、友好都市提携を結んでいる韓国・平澤市が、ものいいをつけました……が。



①愛媛県教科書戦争・お手紙編

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=13974

②愛媛県教科書戦争・訪問編

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=13977

③愛媛県教科書戦争・オマケhttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=13979
Unknown (マンモス広場)
2005-07-03 13:16:58
癇酷人が必死になっている姿は哀れですな。

真実を言われてファビョ―ンですかw



管理人さん、頑張ってくださいね。応援しています。
まただよ (ケン)
2005-07-03 13:57:24
日韓漁業実務者取締り実務者協議したばかりなのに・・・

http://freewmv.hp.infoseek.co.jp/wmv/torisimari.wmv



性根がないな。

http://www.sankei.co.jp/news/050702/sha102.htm
Unknown (無名)
2005-07-03 14:06:28
>【中央日報】永住権のある外国人に地方参政権を付>与する改正法案が可決成立



><丶`∀´> 相互主義に基づき、日本でも永住外国>人に参政権を与えろニダ



韓国の日本人への永住外国人参政権は迷惑だということで、止めさせる方向に向かいたいものですね。
Unknown (Unknown)
2005-07-03 18:10:52
おもしれー、これが韓国流か。

いい加減低い民度を自ら証明してるだけだって気づいて欲しいよ。



われわれはバカな民族用に作られたハングルは理解できないんだから、せめて英語で抗議しないさいな。
Unknown (일본사람)
2005-07-03 19:48:10
나는 일본사람 이라한다.

내 생각도 일본은 반성해야 한것이다.

그것이 부끄럽지 않다.

잘못은 일본이다.



Unknown (hachi)
2005-07-03 20:00:11
南朝鮮は訳の解らない Urinara 論理を捏ね繰り回す前にさっさと公の場に出ろっつーの。ヘタレすぎ。
他の言語だと… (貴Blogファン)
2005-07-03 20:12:51
ロシア語、ヒンディー語、スワヒリ語、アラビア語…等のなじみの無い言語を見ると思わず「あ~面白そう♪」と言って、テキストを購入してとりあえずの読み方までは学んだりしてたのですが、朝鮮語だけは美しくない、というか見苦しいんで「視覚的ノイズ」と見なしてます(笑



朝鮮人の存在自体も「人類学的なノイズ」あるいは「国際政治学的なノイズ」と思っていますけどネ。
梅雨だからかな (ENEKO)
2005-07-03 20:30:48
なんかあちこちでハングルが湧いて出ていてウザイんですけど…

既にご存じの方も多いでしょうが、「今だからこそ・・・ 韓国斬り!!」さんの

記事の引用です。



『理論的に相手に追い込まれた時の韓国人の心理状態は滅茶苦茶である。理論より感情論で話す韓国人はどう返していいのかすぐに分からなくなり簡単に袋小路に追い込まれる。そんな時は大体の場合において相手を罵倒するという行動を無意識に選択しようとする。汚い言葉で相手を罵り、主題とは関係ない事で卑下する。』



ほんとにその通りですねぇ。
韓国人売春あっせん組織摘発 (hiroshi)
2005-07-03 21:12:27
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65182&servcode=400&sectcode=400

【LAで大規模韓国人売春あっせん組織摘発】

-----------------------------------------------

「従軍慰安婦」という名の「売春婦」で味をしめた朝鮮民族の血が脈々と生き続けています。
はじめまして! (JUN)
2005-07-03 22:55:58
はじめまして!韓国に駐在で住んでいるJUNです。はじめてきましたが韓国で住んでいる私にも興味深い内容なので面白いです!

頻繁に遊びに来るつもりです!私も韓国の内容のサイトですので遊びに来てくださいね!

それでは!!
xyz@hotmail.com (nada)
2005-07-04 08:08:29
ばぁぁぁぁぁぁぁか



うるさいな~~~~

なんだか (guldeen)
2005-07-05 01:07:44
「竹島」という文字に機械的に反応したネチズンたちが

大量に釣れているような感じ…。
Unknown (スマッシュブラザーズ)
2005-07-05 06:03:34
拉致被害者の救済の為、ご協力をお願いします。

そして希望のある日本の未来のために

出来るだけ多くの方に知らせてください!



日本を蝕む「朝鮮人系企業」の不買運動を推進!



半島経済を支える在日企業



■韓国企業、在日企業、朝鮮企業製品の不買運動・ 断交の推進しよう。



【 娯楽 】

・パチンコ、パチスロ店の7割~8割が在日朝鮮企業

・歌広場 (カラオケ)

・千葉ロッテ (プロ野球)

・漫画広場 (漫画喫茶)

・ソープなど風俗店の7割



【 金 融 】・サラ金の殆どが朝鮮系、武富士、アイフル、商工ファンド、日栄。

・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券

【 量販店 】・オリンピック ・ドン・キホーテ

  

【 飲食系 】

・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子)

・ロッテリア (ファーストフード)

・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)

・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)

・安楽亭 (焼肉、飲食店)

・モランボン (焼肉調味料)



【 電化製品、IT系 】

・サムスン (電化製品)

・LG電子 (電化製品)

・DAEWOO (電化製品)

・ソフトバンク Yahoo! BB



【 TV、出版、書籍系 】

・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など)

・イエローキャブ(セクシータレント事務所)

 

【 交通 】 ・大韓航空  ・アシアナ航空  ・MKタクシー

【 車メーカー 】 ・ヒュンダイ (自動車)

※その他ありませんか



在日空騒ぎブーム   ヨン様・韓流 {統一教会の広告塔に利用?} ビザ免除恒久化、在日参政権、人権擁護法案との関係があるようです。 廃止しなくてはなりません。

韓国系カルト宗教 統一教会「協会」 聖神中央教会

北朝鮮系カルト宗教 創価学会 オウム真理教

その他 全国に無数に分布しています

★韓国朝鮮カルトの特徴

親しげに近づき執拗に勧誘する

しこみの在日信者がいる 

日本人を装う {通名、偽名、帰化}

平和・愛、統一を掲げる {朝鮮半島を中心とする洗脳}

教祖、牧師は金の亡者、肉欲、支配的である

奇跡をおこす {やらせ}

差別、弾圧、迫害という言葉を悪用する差別主義者

脱会者に悪質な嫌がらせをする



ビラのHP  韓国製品不買運動 パクリ大国南朝鮮

のサイトを参考にしてください 

※コピーしても構いません

不買運動を促進するためチラシを制作 ポストに投函しています。

テロリスト、暴力団関係に支援する企業を撲滅しましょう!  よろしくお願いします
역시 무식한 새끼들은 어딜가도 꼭 있 (チョッパリ)
2005-07-19 22:34:06
대갈이에 떵이가득하냐?

냄시난다 시벙새들아.

어떻개 동해바다를 거쳐서 여 설까지 냄시나냐.

말을 한마디한마디 할때마다

떵냄시가 푹푹 풍겨나오네

Unknown (Unknown)
2005-07-29 06:40:40
どうして韓国人って低質な書き込みしかできないの?

反論できないから?

もしかして自分たちに非があるって自覚があるからじゃないの?

自分たちの歴史観は否定できても日本を憎んだ感情は

本物だからいまさら反日やめられないんでしょ。

可哀相に

苦しいよねきっと、いつも反日で頭がいっぱいだから

でも日本にタカるのはやめてね
八道総図 (Unknown)
2012-08-30 17:18:37
竹島の件で「八道総図」関連のサイトを覗くと、閲覧できなくなってしまうサイトが増えてます。

韓国にとって不利な内容のものばかりです。

見られたくない国民が真実を知られないようにサイバー攻撃をかけているみたいですね。

ヨウヤルナー ┐(´ヘ` )┌ フ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
差別が残っているお隣の国韓国 (日記)
皆様は韓国人の事をどうお思いでしょうか?一部のマニアなファンは、日本人より優しく、思いやりがあると思っているようですが実際は差別の嵐です。 今日は外国人の差別を取り上げたいと思います。
ウリと会わないとは失礼ニダ (「shifthenkanのBlogな日々」)
朝鮮の自称良心的市民団体と名乗る政治思想団体がわざわざ愛媛まで抗議に来ましたが、役所から総スカンで「失礼ニダ」と逆ギレ!
クォン・サンウのパクリ 飲料「アミノ・アップ」CMの件 (韓流★通信  ~誰も書かない韓流情報~)
この広告を見た視聴者たちは一瞬 \'ポカリスウェト\' 広告を連想する。 BGMも\'ポカリスウェト\' 広告そのままだ。 [追記]生茶もあるよ! (でも味はパクれてないw 本家の生茶は製法難しそうだからなぁ)
ここで一時的に更新します/都議選よろしくお願いします (こん(臨時))
 当サイト http://konn.seesaa.netが、12:00現在も表示されないため、一時的にhttp://konn2.seesaa.netを立ち上げました。 現在、seesaaさんに、メールにて原因を問い合わせ中です。 今後の活動方法は、検討中です。ここは人権擁護貌が通過する前の言論の自由が保障される.
隣国 韓国 (リコーダーとダンスとパソコンと)
韓国のことって、知らないだよなー。 徴兵制があり、かなり地域対立があり、 目上・目下が重要で、IT技術が確立している。ぐらいかなー 日本人より、はっきり表現する。らしい。
北朝鮮崩壊へのカウントダウン (「shifthenkanのBlogな日々」)
どうする、金豚?いつまで反発するのかな?暴発とかなしね...
ブログサーバ比較 (《無料ブログ比較》ブログを借りる前にここを読め!)
ブログを作るのなんてめちゃカンタン! どこもたいがい5分もあれば登録できちゃいます。最初はあまり考えずにちゃっちゃと作って、まず記事を投稿してみましょう。それがブログの第一歩です!Seesaaブログ 【容量無制限(30M)】【携帯可】【商用○】  ダイエット管理機能・
【韓国】 海外への財産拠出急増! (アジアのトンデモ大国)
      ?海外への財産搬出が急増 5月末現在1兆ウォン超 移民者と海外同胞による財産搬出が急増し、今年に入り5月末現在まで搬出規模が1兆ウォンを超えた。  3日、韓国銀行によれば、1~5月まで移民者が搬出した海外移住費と海外同胞の国内財産搬
冷静になれない韓国人・・・ 斬り!! (今だからこそ・・・ 韓国斬り !!)
韓国人は論争になった時の行動パターンが大体みな似ている。彼らは自分が優位に話を進める事が出来ないと簡単に切れる。大きな声を出し目を大きくして顔を紅潮させ冷静さを失い怒る。勝ち負けに本当によくこだわる韓国人だが、彼らの意識の中では勝ち負け感情というよりも相.
ネタか。 ( ◆ ケシクズ ◆)
 教習所から帰って参りました。余す所卒業検定のみ。  しかしここでタイムアップ。原稿やらにゃあきません。検定を受けられるのは10日後以降。  受かれるのか、管理人。   ・「扶桑社教科書採択率上げよ」つくる会が組織的攻勢に  いつもいつも香ばしい中央日
たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法! (失敗しないインターネット起業)
インターネットで稼ぐ情報を発信していきたいと思います。 皆さんも是非来て下さい。
自宅で骨盤矯正「スリムクッション」 (美容と暮らし)
美容と暮らしに役立つ情報をお伝えしていきますので、よろしくお願いします。
情報商材の徹底利用方法 その4 (失敗しないインターネット起業)
起業に役立つ情報を提供していきます。皆さん是非お越し下さい。
車 売る (車 売る)
車 売る