(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★こんなん放送できっこない!韓国トンデモ反日ドラマ Part3

2005年05月13日 20時51分22秒 | 反日芸能人&反日作品



<天皇狙撃「憤怒の王国」>


共同通信の「KyodoWeekly」 ■盛り上がる韓流:追っかけ女性が火付け役

ご記憶だろうか。1992年、韓国のテレビドラマ「憤怒の王国」で、主人公の韓国人が即位祝賀パレードの天皇を狙撃する場面が放映された。「国民感情を傷つける」と時の加藤紘一官房長官が善処を申し入れたが、歴史認識のもつれも影響し、ドラマを作っても日韓はぎくしゃく、友好は難しいと嘆息したものだ。



(補足)

W杯で天皇陛下を侮辱したK国大統領夫妻

天皇陛下の落日~韓国前大統領の無礼行為~

問題の動画

fa



日本国旗も侮辱されました(涙)

a

>W杯の開会式で、日の丸の異常に大きい国旗を用意した韓国
>韓国では日本国旗を「生理ナプキン」と馬鹿にする見方があり、
>日の丸を書くときはそれを象徴して丸を大きく描くそうです。
>客席に見せ付けるかのように斜めに持ち上げてますね。
>こんな失礼なことを世界中の注目が集まる舞台でやるとは。






<日本を核攻撃!「ムクゲの花が咲きました」>


輝国山人の韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」



[受 賞] 1995年度 良い映画

第6回 春史映画芸術賞 男子優秀演技賞 (イ・ヘリョン),審査委員特別賞

 小説家キム・ジンミョンの同名小説を映画化した作品で,在米僑胞の物理学者イ・ヨンフ博士の疑問の交通事故死をめぐる陰謀と追跡,

 そして北朝鮮と手を組んで日本を核攻撃するという奇抜な内容の映画。(以下略)






<伊藤博文暗殺映画 多黙 安重根>


映画『多黙 安重根』で俳優人生が一変した劉五性



 今月27日に公開される映画『多黙 安重根』は1909年10月、安重根(アン・ジュングン)義士が伊藤博文を暗殺した前後の11日間を描いたヒューマン映画で、コメディアンの徐世原(ソ・セウォン)が初めて監督をアめた作品として注目を集めている。

(中略)

 劉五性はまた「エンディングに独立有功者ではなく対日協力者の名前を赤字で流そうと提案した。独立有功者の後裔らが何の恩恵も受けることができずにいる現実を打破するためにも完全な過去の歴史の清算をしなければならない」と声を荒げた。

(以下略)



BoAら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付

BoA、カンタ、東方神起が8日午後、ソウル劇場で安重根(アン・ジュングン)義士記念事業会に5000万ウォンを寄付した。BoAは「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」と語った。これらアーティストは金槿泰(キム・グンテ)保健福祉部長官から安重根義士記念事業会の名誉会員証を授与され、約800人のファンと共に映画『多黙 安重根』を観覧した。






<「冬ソナ」では分からない 韓国ドラマ「トンデモ日本人」>


SAPIO ■[仰天]■ 「女は淫乱、男は卑劣」-これでは放送できっこない 「冬ソナ」では分からない 韓国ドラマ「トンデモ日本人」



・・・89年には「愛乱」という衝撃的な作品が公開される。この映画は、全編日本語だらけ、登場人物は「日本人」だらけ。 しかもキモノを着た日本の女が2人も出てきて脱ぎまくり、 まぐわいまくるというという衝撃的な内容であった。96年にKBSが放映した「嫁三国志」は日本の女・ミチコが韓国家庭に嫁いでくるというホームドラマ。

(中略)

ミチコの父親がソウルにやってきて「従軍慰安婦、独島(竹島)問題、全て日本が悪い」と言って土下座するシーンがある。以上、韓国の映画やドラマで「日本人」がどう描写されているかを見渡した。なぜ日本で「日本人」が登場するドラマが公開されないかはこれで明らかであろう。

「男に従順で淫乱なキモノ女」「野蛮で残忍で卑劣なヤクザ・サムライ・サラリーマン」・・・とてもこんな「日本人」が登場する作品を日本で公開するわけにはいかない。






<そんな反日物なんて昔のことだろって?今もバリバリ放送してますから!>


【朝日】韓国で歴史ドラマが人気、反日感情も一役か

 日本の歴史教科書問題や竹島(独島)領有権問題で反日感情が再燃している韓国では、歴史ドラマ2作品の人気がこのところ急上昇している。 「海神」は、今から1100年以上前に東アジアの海上貿易を主導したジャン・ボゴが主人公で視聴率32%前後を記録。

 また「不滅の李舜臣」は、16世紀に亀甲船で豊臣秀吉の軍を壊滅させた朝鮮水軍の武将・李舜臣を描き、こちらも視聴率約27%と好調だ。 両作品ともKBSテレビで毎週2話が放送されており、韓国が近隣諸国と渡り合った時代に焦点を絞った内容。

 国内ドラマは従来、若者の生活や恋愛を描く現代劇が、時代劇よりはるかに優勢だった。 しかし漢陽大学でメディア研究に携わる教授は、独島問題がこうした歴史ドラマの人気を押し上げた可能性を指摘している。
 
 KBSはアジア各国に「海神」を輸出したい意向があり、同作品に国家主義色はないと強調。 ただ、「不滅の李舜臣」は題材が題材だけに、日本への販売は難しいとみられている。



(日本人数千人射殺シーンで)『不滅の李舜臣』視聴率30%突破 



日本の藤堂高虎の水軍との一戦に臨み、敵船数十隻を撃破し、敵数千名を射殺した内容が放送され、30.3%(TNSメディアコリア)の視聴率を記録した。



芸能界独島愛は続く!ツ-ウック [ワウイティ2005-03-28 19:41]

これと共に人気ドラマ[海神]独島関連事態を皮肉る内容を作品に反映する予定で関心を集めている.

[海神]製作陣は30日放送分に塩蔵とズングダルが莞島隣近小さな島に密かにスムオでも倭国の海賊たちを掃討して通快に責めただす場面を5分位挿入する事にした.

その中でも衆多を(ガングソングピルブン)の“虎いないかきにトケングが子がワングノ?ルッすると私たちがチョバックヒョいるからあんな亡びる子たちが私たちの地まで見下げているの児女”というせりふを通じて最近独島事態を既存の劇展開を害しない範囲で通快に皮肉る計画だ.






<もう、北朝鮮と何も変わんないじゃん>


小泉殴って捕る映画「肝っ玉家族」ホームページ眉ひそめ

h

 映画「肝っ玉家族」の公式サイトに、小泉総理を殴って捕まえるゲームが登場し、度外れた『独島マーケティング』との指摘が起きている。「肝っ玉家族」は父の最後の願いを叶えるため、家族らが「統一」の自作自演を展開するという内容のコメディー映画。

 モグラ叩きゲーム形式を借りたこのゲームは、小泉総理とブッシュ大統領をクリックして殴れば痛みで目が大きくなり、キャラクターの上に「われらの領土」、「悪者」という字が現れる。

 ゲームは「小泉とブッシュを殴って捕えろ」という掛け声とともに運営中で、参加者たちには景品が贈呈される。



(補足)

「冬ソナ」で日韓親善を煽るのはいいが、韓国ドラマは天皇射殺や日本に核ミサイル撃ち込むドラマで一杯





<※人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします。
o
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (67)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国ネチズン大激怒!「中国... | トップ | ★世界最強の偽造品輸出国、韓国 »
最近の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寒い状況に活をいれる (てっちん)
2005-05-13 21:45:40
逆にこういう反日ドラマの方が視聴率取れそうな気がしません?

もちろんネタとして・・・



ところで、北朝鮮と共に日本と云々はいいのですが、北と統一するというテーマのドラマはあるのか?
きもちわる~!! (ドク)
2005-05-13 21:58:27
もういい加減にしてほしいですね!

本当に気持ち悪いです。この国!

どっか行ってほしい!!馬鹿にしてるよ。

「あっち行け!!ストーカーめ!」
ウザッ (ENEKO)
2005-05-13 22:42:49
夏の寝苦しい夜、耳元に飛んでくるあの虫の羽音のように

キモくてムカつきます(ヘタクソな例え…)

娯楽が反日しかないんでしょうか。

台湾流で心を癒す (名無し)
2005-05-13 23:59:18
 日本テレビ系列で、日本の漫画が原作『花より男子』の台湾ドラマが放映されています。題名は違うけど、きちんと副題に原作名あり。どこぞと違って、きちんと著作権は守ってます。

 CMで「アジア地域NOの視聴率」と、あおりが入ってましたけど(笑)比較的マトモそうなので、これで、心を癒しましょうvv
理解不能 (New-Hunter)
2005-05-13 23:59:40
こんにちはー

どうしてこれほど狂えるんだろうって思いますね。

福沢諭吉が韓国人を見限った理由を実感できます。。。



核といえば、北電の原発を韓国の会社が検査するそうですけど、

大丈夫なのかって思います。

韓国の反日デモでファビョーンアローを

飛距離3mで飛ばしていた工作員の方々がやってきそうで・・・

Unknown (ゆーきゃん)
2005-05-14 00:11:17
虚構の中でしか生きられない半島人は虚構の中でのみ生きるべきです。実世界で生きるべきではありません。

実世界にも顔を出そうとする彼らは迷惑以外の何ものでもありませんね。

中学生の頃、歴史の時間で変な反日ドラマを見させられました。日帝支配を描いたドラマですが、日本軍は忍者の格好してましたよ。

バカもほどほどにしないと世界の笑い者だよ。こんなドラマを見せる日教組教育も終ってます。左巻きのセクハラ教師の多いこと。
その手があったか (ダンジョン退屈男)
2005-05-14 00:48:34
名無しさん>

『花より男子』は未見なのですが・・・そうか、日本作品を台湾で映像化という手もあるな。

こりゃまた、本気で高砂義勇兵のドラマでも作ってみるか?次の大河ドラマとかで。



上記の作品のような狂気が暴かれ、韓流が完全に誰にも見向きされなくなったら、

次は「台流」の時代だ!
Unknown (景清)
2005-05-14 01:05:17
「日本人は劣等民族ニダ!」

と主張してるのに、古今東西の日本文化をパクリまくり、世界で活躍する日本人は在日認定する韓国人……。

ウザイですねw 普通に。



今の日本のベースは欧米列強のコピーかもしれませんが、ただのコピーではなく「改良」と「アレンジ」を加え、それをさらに独自に発展させているのが彼らとの違いですね。
Unknown (No.5)
2005-05-14 01:59:59
>景清

同感です。アレンジ、改良こそ日本文化の真骨頂だと思います。

韓国がパクっている内は日本の脅威とはなり得ないでしょうね。

 (No.5)
2005-05-14 02:03:25
敬称忘れてしまいました。>景清さん、申し訳ありません。
国定サイト (MAGMA)
2005-05-14 07:00:57
いつもこちらの管理人さんの情報力には感服いたします。

そして、分かりやすい構成と画像。

こちらのサイトが、寒流を未だに捏造しているサイトや朝鮮系新聞のサイトとの相互リンクが出来ると、寒流など一気に消えうせそうですね。

まぁ申し込んでも相手が拒むのでしょうが・・・。

皆さんもこちらの管理人さんを応援してアクセスアップに協力しましょう。

ちなみに、お勧めサイトとして他で紹介しても宜しいでしょうか?
是非、 (無頼の徒)
2005-05-14 12:44:32
日本で放送してほしいですね。

そして日本人に、

「…なんか気持ち悪い。近づくのやめよう」

という気運をガンガン高めてほしいです。



NHKは無理だろうから、テレ東あたりのゴールデンタイムに。

しかし。 (植木屋の恋愛事情・株式上場2005)
2005-05-14 16:50:05
同じ人間でしょうか。アジアの一員として、残念でなりません。



徐々に、日本人も「韓流??」と、気が付き始めているのが、せめてもの救いです。
Unknown (パンダ兄)
2005-05-14 17:42:39
みなさんコメントありがとうございます(・∀・)

今後は、日本海表記問題の話、韓国の偽造品の話、TBSで放送した韓国男大好き日本女性の話、ノムヒョン新ネタなど扱ってゆく予定です。



>てっちんさん

2chはお祭りになりそうですねw統一がテーマのドラマはあるんでしょうかねぇ…。寒流にまったく興味がないでの分かりませんw



>ドクさん

韓国人も同じようなこと考えているかもしれません。

<丶`∀´> 日本女が韓国に夢中ニダ!ストーカーニダ!率直に気持ち悪いニダ!

・・・たしかに、あの馬鹿女の集団はストーカー同然、激しく気持ち悪いorz



>ENEKOさん

いい例えです(^^)こっちが嫌がってるのに、まとわりついてくる感じが伝わってきます。
Unknown (パンダ兄)
2005-05-14 17:44:45
>名無しさん

そのドラマも日本の漫画原作なんですか。台湾人は、韓国人みたいに

<丶`∀´> もはやオールドボーイと言えば韓国作品と認識されるニダ!

なんて恩知らずなことは言わないでしょうねw>



>New-Hunterさん

福沢諭吉は偉大ですね。福沢諭吉のあのお言葉を、現代日本人全員がもう一度噛み締めるべし。

>北電の原発を韓国の会社が検査するそうですけど

・・・・・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 



>ゆーきゃんさん

>中学生の頃、歴史の時間で変な反日ドラマを見させられました。私はそういう反日教育は受けなかったのでよかったです…。というか、多くの日本人同様、現代史に入ることなく授業が終わったわけですが…(^^;)最近の、自分の学校の生徒を韓国へ謝罪旅行に連れて行くような反日教師は許せませんねぇ。
Unknown (パンダ兄)
2005-05-14 17:46:14
>ダンジョン退屈男さん

台湾で、昔台湾に農業革命を起こした八田氏のドラマが放送されるらしいですねぇ。韓国では考えられない話です。 韓国では、日本の支配は韓国に何の役にも立たなかったと教育されてますからね。韓国人は台湾の歴史教科書にも「歪曲だ!捏造だ!」って主張すれば面白いのになぁ。



>景清さん

そうですね。日韓で一番違う点は、韓国は起源捏造し、そして劣化コピーしかできないってことでしょうか。



>No.5さん

少なくとも韓国が日本文化を完全開放するまでは、このパクリの流れはやむことはなさそうですね。
Unknown (パンダ兄)
2005-05-14 18:15:22
>MAGMAさん

お褒めの言葉ありがとうございますm(__)mそういったサイトと相互リンクしたいところですが、拒まれるでしょうね(^^:)

最近、寒流大好きオバちゃん方にも見てもらうべく、楽天の方のブログを久しぶりに復活して、相変わらず寒流で大盛り上がりの楽天の「韓国ドラマ大好き」「ヨンジュン様~」「ヨンハくん!」などの板に日記を投稿していますwどうせすぐ消されるでしょうけれどw

>皆さんもこちらの管理人さんを応援してアクセスアップに協力しましょう。

>ちなみに、お勧めサイトとして他で紹介しても宜しいでしょうか?

重ね重ね、ありがとうございますm(__m)



>無頼の徒さん

テレ東ならやってくれるかもしれませんねぇwでも、各局のニュース番組で韓国人のファビョった姿を時々放送していますが、あれが、日本人に「韓国って・・・」と思わせるのに一番効果的かもしれませんね。



>植木屋の恋愛事情・株式上場2005さん

同じ人間ですが、国によって洗脳されてしまっています。歴史教育って怖いものです。台湾と韓国を見比べると尚更そう思います。
日韓交流マンセー (由紀)
2005-05-14 21:52:36
うっわ~~すごーい!地上波で全部観たいな~。

こんなドラマ放映してくれる局はないの?
Unknown (梅            )
2005-05-14 23:55:02
少々長くなりますが、関連情報を提供させていただきます。阿修羅板の投稿その他。一部ダブっている部分もありますが、韓国の実態を知る情報の一部だと思いますので。





<えっ、「ヨン様」までが反日!? 野平俊水(韓国・全南大学講師)>(『諸君!』2004年8月号)より



(引用開始)

しかし日本でもてはやされている韓国ドラマは韓国ドラマのごく一部であり、NHKが日本人の嗜好にあったものを厳選して放映したということを見落としてはならない。実際には韓国では日本人の嗜好にあわないドラマも放映されているし、ぺ・ヨンジュンも「親日家」ではない。本稿では日本では絶対放映されることのない「日本人の嗜好にあわないドラマ」とぺ・ヨンジュンの「本音」を紹介し、韓国ドラマブームの虚実を見渡してみようと思う。



天皇を狙撃する歴史ドラマ



 現在、日本では韓国ドラマに関する書籍が大量に発刊されているが、その大部分が現在放映されているドラマに関するもので、韓国のドラマ史を扱ったものはごく少数である。そのドラマ史を扱った書籍でもほとんど触れられていないドラマがある。九二年に韓国の大手民放テレビ局・MBCが放映した「憤怒の王国」というドラマが、それである。

(中略)



「冬ソナ」より人気の「野人時代」



 一方、素手の対決で日本人を叩きのめすドラマも健在である。○二年七月から〇三年九月までSBSは「野人時代」という大河ドラマを放映した。出演者は五百四人、エキストラも含めると四万人という大作であった。



 内容は「将軍の息子」と同じく植民地下における金斗漢の「活躍」を描いたもので、見どころも金斗漢とマルオカ警部やハヤシ親分との一本勝負という「日本と韓国の対決」であった。「将軍の息子」との差は植民地解放以後の金斗漢までを描いた点にあるが、総じて日本と植民地時代を描いた部分の視聴率が高かった。植民地時代を描いた第一部の平均視聴率は何と40.0%、植民地解放以後を描いた第二部は25.0%%(二ールセン・メディア調査)。そして最高の視聴率を記録した場面はやはり金斗漢とハヤシの対決で、何と51.5%を記録した。この場面で五人の子分を連れた金斗漢は四十人もいるハヤシの組織に対決を挑み、何と勝ってしまう。非現実的な設定であるが、何はともあれ視聴者は日本人を叩きのめす金斗漢に喝釆を送ったのである。このドラマで金斗漢を演じた安ジェモは〇二年度のSBS演技大賞と十大スター賞を受賞。ドラマのプロデューサーも特別賞を受賞した。



 このころの日本はW杯の共同開催で親韓ムード一色。W杯準決勝の韓国対ドイツ戦では自発的に韓国を応援する日本人が現れるという現象まで起きていた。よもや韓国人が日本人をぶちのめすドラマに拍手を送っているとは想像もしていなかったのである。実は日本ではほとんど知られていないことであるが、日本人に対する罵倒用語もふんだんに用いられたこの「野人時代」の視聴率は、同じころ放映された「冬のソナタ」よりもはるかに高かった。韓国放映時、「冬のソナタ」の最高視聴率は27.6%、最終回の視聴率も25.4%であったことを考慮すれば人気の差は歴然としている。



 日韓共催で行われたW杯の直後に放映された反日色の強いドラマに韓国人が喝采を送った・・・このことは日本人の対韓感情と韓国人の対日感情のズレの大きさを象徴する現象だと言えよう。

(中略)

ぺ・ヨンジュンの「本音」がそうであるように、韓国人にとっては日本の櫃民地支配や領土問題は憎悪と怨念、反感の対象であり、日本と妥協する余地などないのである。そうした現実からひたすら目をそらしたまま、日本人の嗜好に合ったドラマに陶酔して「日韓友好」を語るというのは、自己満足以外の何ものでもない。「韓国映画・ドラマ、大好き」というレベルの問題ならそれでもかまわないだろう。しかし日本人の見たいようなものだけが韓国映画やドラマのすべてではない。日本で公開できない、そして日本人が見たくないような映画・ドラマにこそ日本に対する韓国人の本音がよく現れている。ぺ・ヨンジュンの、否、韓国人の本音を知りたいならば、こうした映画・ドラマは必ず見ておくべきなのである。

(引用終わり)

Unknown (梅)
2005-05-14 23:56:51
<仰天 「女は淫乱、男は卑劣」―これでは放送できっこない

「冬ソナ」では分からない韓国ドラマ「トンデモ日本人」列伝 野平俊水(韓国・全南大学講師)>(『SAPIO』2004年8月18日号)より



(引用開始)

こうした怒涛のような「韓流」の中で見過ごされている部分がある。それは日本で公開された韓国映画・ドラマには「日本人」が登場しない、ということである。しかし韓国には「日本人」が登場する映画やドラマが数多く存在する。では、なぜそれらは日本では公開されないのだろうか。それは韓国の映画やドラマに登場する「日本人」が「韓国人のイメージする日本人」であって、現実の日本人の姿とは相当にかけはなれたものだからである。

(中略)

以上、韓国の映画・ドラマで「日本人」がどう描写されているかを見渡した。なぜ日本で「日本人」が登場する映画やドラマが公開されないのかはこれで明らかであろう。「男に従順で淫乱なキモノ女」と「野卑で残忍で卑劣なヤクザ・サムライ・サラリーマン」……とてもこんな「日本人」が登場する作品を日本で公開するわけにはいかない。



つまるところ日本で公開された韓国映画・ドラマは日本人観客・視聴者の感情に配慮して精選されたものなのだ。韓国映画・ドラマがいかにブームになっても『愛乱』『野人時代』のような作品が日本で公開される日は絶対に来ないであろう。



日本人向けの輸出作品だけを見て「韓流」に呑まれ、韓国映画・ドラマファンになってしまった方々も多いことであろうが、真の韓国映画・ドラマファンを自称するなら「日本で公開されない(できない)」映画・ドラマも見ておくことをお勧めしたい。

(引用終わり)

Unknown (梅)
2005-05-14 23:58:23
<日韓友情年に向けてつくられる友好ブームの裏側

日本の譲歩でしか成り立たない友好とは何か。

“韓流”の仕掛けにひそむ危うさ 西村幸祐(ジャーナリスト)>(『正論』2004年9月号)より



(引用開始)

表は友情、裏は反日



電通はアジア各国に支社を持つが、韓国法人だけが現地の人間(韓国人)がトップに就いている。しかも日本側の持ち株は四○%しかない。これは韓国の保護主義によるものだが、電通という巨大資本が韓国に利用され、日本では決して放送されない反日主義で人気を呼んでいるテレビドラマや映画が、韓国電通発で配給される可能性もある。それは韓国の反日プロパガンダをアジアに振り撒くことに日本の資本が利用されるということだ。実際、九五年のヒット作「ムクゲの花が咲きました」という映画は日本を韓国が核攻撃するストーリーだ。



一方で「日韓友情年」を謳いながら、一方で反日意識が横溢したソフトに人気が集まり、歪曲された歴史観で日本を非難し続けるのが韓国の現状だ。

(引用終わり)





<総力特集 牙を剥く中華帝国の暴乱 宗主国気どり・中国への回答

北京発・現地ルポ 反日学生の歴史認識 

「ODAって何?X JAPANは好きだけど」 谷崎光(作家・在北京)>『諸君!』2005年6月号より



(引用開始)

日本の悪いニュースは拡大されてすぐ新聞に載り(過労死を知っている中国人は多い)、中国でも流行の韓国ドラマも反日シーンが満載、

(引用終わり)

いずれ自滅 (アホ)
2005-05-15 01:27:15
以下南朝鮮は、日本の技術模造で民間会社は空前の利益を上げているが、但しここまで。

歴史的に見ても、自国民の統治能力が出来ない国であるから、内需が無い、勝ち組み企業の労働者は自分のことしか考えずに飽くなき要求が強い。

よって貧富に格差拡大、不安全社会、企業は設備投資はしない、そこで反日運動で、誤魔化そうとするが、もうすぐ行き詰まる。

叉前政権罵倒、前政権罪人、が落ちだ。

日本の政治家よ国民よ、心してつき合おう!
在日資本がある限り、韓国は生き延びます (強・姦国)
2005-05-15 13:15:18
彼らは30兆円産業のパチンコ業界は上位を在日が占めていて、NPO団体(洗脳・・・もとい教育団体など)や経済団体を中継させて南北朝鮮と在日同胞に金が行き渡るようにしています。



その他にも在日は芸能界にも根ざしており、同胞系の歌手や俳優を、必要以上に持ち上げます。

日本のCDで初めて悪名高いコピー防止プロテクトが施されたのがBoaのCDだったのは、在日が活躍したと月刊「サイゾー」で報じられたことがあります。

そもそもぺやチェを含めた寒流タレントを「~様」「~姫」などと仰々しい呼び方する辺りに、彼らの母国に対するコンプレックスを感じますね。



政界・宗教界でも統一教会日本支部や創価学会(在日の池田名誉会長がトップ)という反日&従韓の売国巨大宗教が日本人からお布施を吸いあげて政界への影響力を持ち続けています。



旧社会党系、日教組・・・と、捏造された加害者意識を元に懐柔された反日の日本人も含めると、日本国内はいかに彼らが食いつぶしていってることか。



本国が傾きかけると、内応要員の在日が活躍する・・・彼らの寄生虫以下の行動は目に余るばかりですね。
父よあなたは偉かった (ひみつ)
2005-05-18 16:08:13
父が亡くなって20年。

生前「これから話すことは絶対外では口にしないように」と前置きして聞かせてくれたあんな事、こんな事。



1.朝鮮人(韓国人を含む、以下同じ)は残酷。

  紳士のお国英国を代表する作家イアン・フレミングも007

  シリーズの中で「第二次世界大戦中に日本人が捕虜収容所

  の看守に朝鮮人を使ったのはなぜだと思う?朝鮮人は世界

  一残忍だからだ。日本人はそれをよく知っていたんだ。」

  と記述。ジェームス・ボンドも必修の世界の常識。



2.朝鮮人は低能。

  日本はまだ戦ってる最中だと思っていた頃すでに戦後処理

  を始めていた第二次世界大戦末期のアメリカ。極東につい

  て「日本の戦後復興には細心の注意を。朝鮮は政治能力が

  無いなので当面検討に値せず」との方針決定。だから敗戦

  国なのに日本は奇跡の復興、朝鮮は日本の敗戦でタナボタ

  勝利したはずなのに分断の憂き目。



3.朝鮮人は金に汚い。

  関西人はけちだ、名古屋人はしまりやだ、と言うが、関西

  経済の底辺にいるのが朝鮮人。名古屋はパチンコ発祥の地、

  パチンコは朝鮮人の就く代表的な職業。



父は本当に穏やかでリベラルな人でした。

ただ、学校や他人は絶対に教えてくれないし、これは真実で、

生きていくのに必要な知識だから、と中学生になった娘に静か

に語ってくれました。





忘れてた (ひみつ)
2005-05-18 17:02:58
一番書きたかったことを忘れてました。



父の言いつけを20年間守ってきたのに「残酷、低能、金に汚い」ことを、当の朝鮮人が世界に向けて発信!ボロ出しまくり!



「お父さん、わたしどうしたらいいのー!」



・・・「娘よ、2.を思い出せ」・・・という父の声が聞こえたような気がしました。



朝鮮人の皆さん、どうぞ、本能のおもむくままのアホな行動は慎んでください。一人の日本人を墓で静かに眠らせてやって下さい。

娘がこのサイトを見て毎日大笑いしているのを知ったら、リベラル亡父は・・・墓から出てきて一緒に大笑いして、墓に帰らなくなってしまいます。合掌。
韓国 (ash)
2005-05-21 10:22:45
僕は一応韓国籍をもってます。まぁ在日ですね。でも僕は韓国が嫌いです・・・なんか見てて恥ずかしいです。半島の人は被害妄想が激しいといいますが全くそのとおりですね。反日なんてやっても意味ないのに~民主主義とは言っているがやってる事は中国や北と大して変わらんね。だから韓国が嫌いです。てか愛国とか反日とか言ってる時点で興味がない。
Unknown (ath)
2005-05-21 13:52:36
韓国人って生きてて恥ずかしくないの?
ごめんね、でも、一言いわせて (ひみつ)
2005-05-21 17:05:14
ahtさん、そんなこと言ってはいけませんよ。

韓国人にも「恥ずかしい」と思っている人、沢山いると思います。それに「恥ずかしいのが分からない」人達がいてくれるおかげで、このサイトで日々私たちが楽しめるのです。その人達が、ahtさんのシンプルな問いかけで、目覚めてまともになったら、わたしは困ります。

まあ、そんな日は永遠に来ないと確信しておりますが。
hahaha (hahaha)
2005-07-07 23:40:38
Fuck you.
hahaha (みお)
2005-07-07 23:43:08
そうする事がないか?
Unknown (Unknown)
2005-07-27 11:53:46
ありゃりゃコリャもだめだね

馬鹿は死ななきゃ直らない

ぺッチョンも死ななくきゃね

赤化統一して金豚に粛清してもらいましょ。
Unknown (Unknown)
2005-07-27 11:53:55
ありゃりゃコリャもだめだね

馬鹿は死ななきゃ直らない

ぺッチョンも死ななくきゃね

赤化統一して金豚に粛清してもらいましょ。
Unknown (Unknown)
2005-08-10 00:38:53


韓流ブーム (M)
2005-08-10 00:49:37
↑間違えてすみません。。

 

私は韓流ブームをきっかけに韓国のことを良く調べ、「一度は韓国行きたい!!」が「絶対に行きたくない」に変わってしまいました。。



私のように韓流をきっかけに嫌韓・反韓を持った人は沢山いると思うので韓流ブームはある意味良かったと思います。
がっかりしました (ちょっと)
2005-08-18 23:36:07
このようにお互い揉み合っている姿(もちろんここは一方的に韓国を攻めるサイトですが)を見たら何か悲しくなりますね。

韓国人に被害者意識があるのは当たり前のことです。

家庭にはまだその時期(太平洋戦争あたり)を過ごしたお祖母さん、お祖父さんがいきているし、どんなに苦しく生きてきたか皆分かってます。

むろん、当時朝鮮に渡ってきて朝鮮人をいじめた日本人は本島に住んでいた日本人とは根本的に質が違う(低質な)人たちが大半だったと聞いたことがあります。オーストラリアの場合とかわらないですね。

しかしお互いの異質性を理解して行くのが時代の流れ(もうpostmordenですね)なのに、このように他国を先入見を持って誹謗するのは(それに間違っている情報も含めて)時代遅れだと思いませんか。

このような暇があったらもっと発展的なことをしたらどうですか?

そうしたら、フリータやニート属も減るとおもいますが

Unknown (melody)
2005-08-20 08:52:27
....
左巻きは (時代の遺物です)
2005-08-25 08:01:20
このようにお互い揉み合っている姿(もちろんここは一方的に韓国を楽しむサイトですが)を見たら何か頼もしく思いますね。

日本人に贖罪意識があるのは当たり前のことです。

家庭にはまだその時期(太平洋戦争あたり)を過ごしたお祖母さん、お祖父さんが生きているし、どんなに悪いことをしてきたか皆分かってます。

むろん、当時日本に渡ってきて日本人をいじめた朝鮮人は半島に住んでいた朝鮮人とは根本的に身分が違う(ペクチョンな)人たちが大半だったと聞いたことがあります。オーストラリアの場合とかわらないですね。

しかしお互いの異質性を理解して行くのが時代の流れ(もうpostmodernですね)なのだから、このように他国を先入見を排して研究するのは(それに間違っている情報も含めて)時代の最先端だと思いませんか。

このように暇があったらもっと発展的なことができます。

そうすることで、スパイや売国奴も減るとおもいますが。
全体を見渡しましょう (Unknown)
2005-10-23 20:06:29
情報の恐ろしさに気を付けましょう。

確かに韓国の人の中にはその様な人もいるのは事実

ですが、全部の人がそうだとは思えません。

逆に言えば、外国の人が右翼とか左翼の人たちを見て

すべての日本人がそうだ!との認識を持ったとしたら

いかがですか?又、例え、誰かから聞いたと言っても

判断するのは自分です。色々な情報を入手して分析し、その中から友好へ導く手段を講じる方が平和的ではないでしょうか?私は生粋の日本人ですが、馬鹿は日本人も沢山いますよ。最近は知識バカが増えて教養のある人が少なくなってきてます。馬鹿=想像力がない。ですから・・・少しは想像すれば分かるものですけどね・・
Unknown (Unknown)
2005-10-23 21:09:17


>全体を見渡しましょう



>色々な情報を入手して分析し、その中から

>友好へ導く手段を講じる方が平和的ではないでしょうか?



その、「全体を見渡すため」、「いろいろな情報を入手し分析するため」にあるサイトだってことを分かってますか?



こういう反日ドラマがあるということを知らず、韓国ドラマ素敵~♪韓国素敵~♪って騒いでたらそれこそただの馬鹿。



そして、今の日本はそういった馬鹿が非常に多い。



こういった韓国の反日ドラマの存在を紹介しているサイトだって、普通の韓国ドラマを紹介しているサイトに比べたら非常に少ないですから。

Unknown (あらあら)
2005-10-25 10:11:51
>情報の恐ろしさに気を付けましょう。

>確かに韓国の人の中にはその様な人もいるのは事実

>ですが、全部の人がそうだとは思えません。



あなたは上の記事が見えていないのですか?見えているのに無視をしているのですか?

そんな当たり前の事は皆知っています。日本を好きだと思う人はいるでしょう。かの国は反日である事を模倣する事が要求される国ですから。

ですがこのようなドラマや映画が人気がある事について、私たちは見過ごすつもりはありません。他国の事を思えばこのような相手を一方的に侮辱する内容がつくれると思いますか?

冗談にしてもたちが悪すぎます。

これを認めて放送している時点で、「民度が低い」といわれても仕方がないでしょう。



fuck japan (fuck japan)
2005-12-21 15:05:55
japanese everyone is pig ,fuck japan
Unknown (Unknown)
2005-12-22 02:18:28
朝鮮人はよく、娘や妻を売り歩いていましたねえ。戦前の話ですが。
Unknown (Unknown)
2005-12-28 23:24:38
日本を憎んで何を得ようとしているのでしょうね、朝鮮人は。

日本から何ももらえなくなるのに。

日本は朝鮮なんかなくても平気だけど。



朝鮮人は非常に愚かだ。
Unknown (Unknown)
2005-12-30 22:13:40
酷いと言うより下らなさ過ぎて言葉を失った・・・

イギリスを意識してると言われるアイルランドですら

こんな事はせん(つーかアイルランド人と朝鮮人を

比べる事自体アイルランド人に失礼か)
世界を相手で歴史を欺く日本! (JJH)
2006-01-04 00:05:17
韓流熱風をどうしても阻んで見ようとする日本政治権の戦略でドクド問題を放送で取り上げて日本国民たちを惑わす日本政府はどうなのか? 世界強大国の先頭であるアメリカとの同盟関係だけよく守れば, 隣国との関係はいずれにせよ構わないという日本政府の選択はどうなのか? 果して韓流熱風ではないアメリカ柳熱風だったらそのようにまで阻もうか? 自国の利益を去って反韓国感情がある日本だからそうした訳だろう? 韓国も反日感情があることは当たり前なのだ. 歴史をそのまま過去にだけ思うことはできないことが現実だ. 自国の利益のために偽り歴史を作る日本政権はどうなのか? それによって中国と韓国との摩擦を起こしているのではないか? どんな国でもすべて自国の利益のために貿易をする. しかし歴史まで欺いて, 世界多い国を欺く国はなかった. 良心はを守ろう. そしてお互いに理解しようとする小さな努力はしよう.さて、長所短所がどの国でもある訳。君たちは無条件的にアメリカが好き?逆にアメリカが日本に同じに日本が韓国にやったように日本史を無くしたり文化抹殺政策をしたり名字をアメリカ式に変えたり人々を強制で虐殺をしたりすれば、君たちがそんなアメリカに対する悪い感情がないことがあると思うのか? 殴って苦しめた人は易しく自分の過去を忘れることができるが殴られていじめられた人は易しく忘れることができないことが当たり前なのだ. どの国でも明るい面と暗い面があるが暗い面のみを放送する日本放送を見る君たちが果して韓国を良い考をする事ができるか? どの国でもまったく同じだ. どの人でも同じだ. 良い面だけ聞いてみた国ならその国に対して良い考えをする訳だが、悪い面だけ聞きながら観たら悪い考えを持つのは当然だ. 偏狭な考えを捨てて成人なら明暗すべてを見て正しく思わなければならないだろう.人間なら人間らしく考えろ.



Unknown (Unknown)
2006-01-11 06:34:11
改行も出来ないのか?



…猿には無理かw
あ~久し振り。 (緋色)
2006-01-11 11:25:14
人間らしく考えた結果、今に至っておるのだよ。

チョーセンヒトモドキは黙って自慢の99㎜砲でもいじってなさい。

あ、ファンニ ウソツク教授の件残念だったね。

そんなにノーベル賞って羨ましいかね?

我々日本人は「へ~そう。」ぐらいにしか思わんがな。

ま、せいぜい頑張れ。
韓国人は消えろ! (Unknown)
2006-01-11 16:59:54
何かの文献で読んだが、韓国人は世界で一番身勝手、社会貢献はしない、非道な人間が多いと聞いた。また、日本の従軍慰安婦問題で日本を非難してるが、奴等はベトナム戦争で劣悪非道なことをしてきた!戦士として仕事をしてきたのではなく、「女狩り」をしてきたのである・・・命乞いする女性や子供を好き放題弄んで不必要に殺害してきたのである。

「韓流」とかいって、友好だなんていってるが、俺は自分しか考えない韓国人は許せない。この世から消えろ!

■参考資料 : 「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)

(1)依頼心が強い

(2)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する

(3)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う

(4)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う

(5)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする

(6)計画性がない

(7)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない

(8)見栄っ張りで虚栄心が強い

(9)大きなもの・派手なものを好む

(10)物事を誇張する

(11)約束を守らない

(12)自分の言葉に責任をもたない

(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない

(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする

(15)綿密さがなく正確性に欠ける

(16)物事を徹底してやろうとしない

(17)“見てくれ”に神経を使う

(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い

(19)文書よりも言葉を信じる

(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

韓国のマスコミ (真実に目を向けて欲しい)
2006-01-13 04:31:15
韓国のマスコミほど日本を悪くあおるものはなく、それを鵜呑みにしているのが国民である。

熱くなりやすい韓国の人は、一番重要なところを見ない傾向があるように思います。



これのために、韓国の友人と縁を切ってしまいました。意見を言っただけなのに、酷い悪口を言われたのです。。



マスコミを信じるのではなく、日本のこともちゃんと理解しようとする姿勢です。

そうしている人もいますが、少ないのではと思います。

独島問題についてよく考えれば、はっきりしない日本政府と武力行使をした韓国と。。どちらも話し合いで解決しようとしないので、日本が悪いという考えは間違っていると思う。

これもマスコミの影響と思われます。

韓国という国は嫌いではないけど、これほどまで一方的に非難されるのは嫌ですね~。
Unknown (Unknown)
2006-01-14 11:27:33
日本の隣国、韓国

友好のための新聞を読もう!このアドレスにアクセスしてみて、結構面白いよ!
Unknown (Unknown)
2006-01-14 11:29:40
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/index.html
Unknown (韓国・・・)
2006-01-17 02:47:12
韓国は『なぜ』反日か?

ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html



国民覚醒の兆候(サイン)

ttp://tk01050.sakura.ne.jp/kakusei01.htm



の順で見てみなさい。
韓国は『なぜ』反日か? (Unknown)
2006-01-26 15:26:03
面白かった!勉強になりました。

ますます、嫌な国民だな!「韓国」は…

日本人も正しい歴史認識をもって、毅然と伝えるべきだよ!真実を…

「馬韓国」に馬鹿にされちゃあかん!





Unknown (kkk)
2006-03-03 22:55:29
キモ!さっさと反日止めろよ

朝鮮ピー!
Unknown (チュンサン)
2006-03-22 18:55:41
朝鮮公(チョンコー)!

WBCに負けて、一丁前に悔しかったとさ!

大健闘じゃん!ドーピングやフェアじゃないデッドボールとか取り沙汰されなくてよかったね!

少しは勝者を讃え認めること言ってみ!
あるジョーク (Unknown)
2006-03-29 18:42:43
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、

イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」

ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」

イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」

アメリカ人には 「海に飛び込んだら英雄になれますよ」

ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」

フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」

日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」

中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」

北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」

大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。

船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」

船長「ほっておけ。」

船員「なぜですか!」

船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう。





日本人の罪は重い (Unknown)
2006-03-29 18:47:29
たとえば知的障害者を身内に持つ相手に対して、普通の日本人なら

「足が速い」とか「肌が綺麗」とか「笑顔がいいね」とか

良いところをなんとしてでも探し出して、褒めようとするものだろう。

それと同じ感覚でかの国に配慮してしまった結果、

「イルボンに嫉妬されている」と勘違いされてしまった。



実際、韓国・朝鮮の人と会ったら、まず反射的に笑顔を顔に貼り付け、

愛想のいいことを言う自分の目の前で、彼らはまず日本人がどういう

態度をとってくるか、上目遣いで様子を探る。

相手が下手にでたら、「自分が上の立場だ」と認識してか、居丈高に振舞う。

それで日本人がそっぽを向けば、自分のほうが上の立場なのに失礼だ。差別だ。

妬んでいるせいだ、と考える。

彼らは弱いもの・劣っているものへの思いやり、 惻隠の情というものを、

肌で理解することができない民族なのだ。

そのことを知らず、ここまでつけ上がらせた日本人の罪は重い。
朴慶植編「朝鮮問題資料叢書」より (Unknown)
2006-03-29 18:49:13
■■■■朝鮮人の短所■■■■





1、知能程度低くして向上心を欠く。

 教育の無い者は一般に向上心に乏しいことは通例とするところですが、これは

従来の生活状態の影響がさうしたのであつて、彼等を教育し、訓練することに

よつて其の知識を高め向上心を養ふ事が出来ると思ふのであります。



2、判断力乏しく融通性なし。

 これも無教育にして知識能力の低い者にとつての一般の性質でありまして、物事を

広く見るといふことがなく一方にのみ偏する性質をもつてをります。



3、生活の中心を一身一家に置き、国家観念に乏しく時局認識を欠く。

 併合以前に於て永く圧迫せられた歴史を持つてゐる民族であり、又大家族主義の下に

あつた関係上自然国家に対する観念の乏しいのは当然のことでありまして、真の皇国臣民

としての教育の徹底は実に重大なる責務であると思うのであります。



4、事大主義強し。(強権者に従ふ思想)

 これは彼等の長い歴史に於て幾度も国の盛衰興亡がありまして、常に強い者から

圧迫せられ続けてきたためであります。之に対しては愛と正義の強者として臨み、一方

儼然とした態度を失はないやうに接する時は次第に心服せしめ善良化するを得ると信ずる

のであります。

5、民族問題に関し団結心強し。

 之に対しては相当重大なる関心を必要とするところでありまして、彼等を蔑むやうな

言葉や態度は絶対につつしむことが大切で、同僚の一人が辱しめられた為に多勢の

者が一緒になつて行動する場合がよくありますから充分注意を要します。



6、思慮浅薄にして付和雷同性に富む。

 2に於て述べた性質上、物事の判断を迷ひ、他人の上手な言葉に載せられて一時的の

感情に激して普通の状態では考へられないやうな突飛な行動をすることがよくあります。

彼等の動向に対しては常に細心の注意を払ふと共に油断なく教育する必要があります。



7、虚言多く行動に裏表あり。

 極端な利己主義と大家族主義の影響でありまして、其の場限りの体裁を繕うため

一時逃れの見えすいた嘘でも平気で言ふ様な癖があつたり、又自分さへよければよいと

云ふ考へから所有観念についても自分の物と他人の物の区別うすく、例へば他人の

物を盗んで発見された場合でも単に返却すればそれで済むといふ謬つた考へを持つて

ゐるやうで、この点は特に道徳観念を植えつける教育が必要であります。



8、自分から進んで物事をしようといふ気概がなく、気力弱く依頼心強し。

 これも従来の極端な家族制度から生じた弊害で、常に自分の事は自分でやるといふ

ことと併せて皇国臣民としての考へを教育し指導して行く事が大切であります。



9、温情主義に狎れ増長し易く忘恩の傾向あり。

 彼等と接する場合に余りに寛大な態度をとりますと、すぐ図にのって増長する

虞れがありますので寛容な態度で接すると共に、一方常に厳重なる指導を忘れぬ

やうにし、又凡ゆる機会ある毎に、恩義に対しては必ず酬ゆるといふ思想を吹込む

必要があります。



10、執念深く物事を大げさに云ひふらす性質あり。

 執念ぶかく片意地な性質は主として極端な利己主義からくるもので好んで論争をし、

又小さな不平もこれを大げさに言ひふらす癖があります。これに対しては彼等の

主張なり不平を直ちに不正直扱ひをせずに彼等と応対する場合にはよく注意してこれを

よい方に導いてやる必要があります。



11、団体生活に慣れぬ者多し。

 移入朝鮮人労務者は慨して都会地から離れた交通不便の土地に住居し、無教育なる

ことゝ極端な家族主義の下に生活してゐた結果、文明国に於ての団体生活といふものには

甚だ訓練を欠く点多く、これに対しては根気よく教育しなければなりませぬ。



12、自己中心的にして人情薄く、義侠心少なし。

 従来から都会地を離れた、ごく狭い土地で生活して来た上に、大家族制度の下で

育つて来たため自己中心となり、人情や義侠心を欠くのは当然であります。これらの

性質も教育の力によつて直すより他に方法がないと思ふのであります。



13、見栄坊なり。

 この性質を善用致しまして、彼等の従来から衣食住其の他生活のやりかたを改めて

これを内地人と同様にするやうに役立たせることを忘れてはなりませぬ。



14、貯蓄心に乏し。

 之は多くのものが長く貧乏に育つてきて居り、且大家族主義の下にあつて扶養を

受けるものなりとの観念からであつて、これに対しては、個人としても家族としても、

国民の一員としての義務を果たす上に於ては貯蓄の必要であることを説き聞かせ

納得させる必要があります。又国許への送金を奨励することも良い方法と考へられます。



15、妻女は経済観念に乏し。

 これも14にて述べました理由から生ずるところでその教育が必要であります。



16、利害に敏感なり。

 賃金が一銭でも多い処へ移動するといふ傾向がありますから常に彼等の不平不満は

些少な事でも良く注意し、賃金其の他金銭に関する事はよく納得の行く迄説明する

やうに努めねばなりませぬ。又作業は常傭よりも小廻制度にする必要があります。



17、賭博を好む風習あり。

 これは生活程度の低い彼等にとつての娯楽である感があります。この悪い癖を一掃する

ためには他に彼等に向く健全な娯楽と慰安、及び体育方面に力を注ぐべきであり、

同時に賭博は法律で禁止されてゐる悪事なることを教ゆる必要があります。



18、密造酒の習慣あり。

 彼等の多くのものは都会地を離れた交通不便の土地に貧乏な生活をなし、利益に敏感なので、

密造によつて安価な飲酒をなす習慣があります。若しこれを発見した場合には其の不心得を諭し、

密造は「酒造税法」といふ法律で禁止せられてゐるといふことを納得させて、再び

犯さないやうにしなければなりませぬ。



19、冷飯を嫌ふ風習あり。

 朝鮮に於ては階級制度が厳重で、貴族階級は冷飯を食はぬ習慣がありまして、

これに対し下層階級の彼等見栄坊迄常に他人の前で「冷飯は食はぬ」などとさも

上流階級の者らしく誇りたがる風があります。これは充分説諭して改めさせる

必要があります。



20、責任感薄し。

 自己中心といふ考へばかりを持つてゐるので責任感の薄いことは当然でありまして、

作業上に於ても、彼等のみ組合はした場合、又は個人の時とか、監視の届かない日役に

従事させる場合には充分に注意を要します。之に対しては労働といふことの意義を

よく説明して納得させ、社会生活をする上に於て各人のもつ責任の重大さを教へ、

此の点特に注意して団体訓練を施すべきであります。



21、持久性乏し。

 教育のない者は概して自分の身を規律正しくし又自分を常におさへて行くといふ

考へに乏しく物に厭き易い性質を持つてゐるものですが、朝鮮人の場合もこの例の

やうに一つの事業場に落着いて仕事をするといふ事が困難で、又長時間働くのを

嫌ふ風があります。教育と訓練の力に俟つより外ないと思ひます。



22、猜疑心強し。

 知能の低い者は一般に理解力に乏しいために他人を疑つて見る心が強いものであります。

それ故この位の事は判りさうだと思はれる事でも親切丁寧に説明し納得させる

必要があります。



23、研究心乏しく創意工夫を欠く。

 知能程度の低い者には研究心とか物事を新しく考へ出すといふ事を望むのは無理で

ありまして、これらの労務者を作業させる場合には、どんな仕事がその性質に向くかを

よく考へて頭脳を要するものは避けて、運搬とか積込等のやうな単純な繰返作業に働かせる

のが一番良いと思ひます。



24、動作緩慢にして急ぎの仕事に不適当なり。

 機械操作の労働とか、特に保安上に注意を要する作業や場所には使用しない方がよいと

思ひます。



25、些少の傷にも臆病にして休業する風習あり。

 知能の最も低い者には一般にありがちのことで、これに対しては其の傷がどんな

程度のものかをよく知らせると共に現場係員や医師とも連絡して此の弊を防ぐべきです。



26、無抵抗主義の風習あり。

 朝鮮人の歴史は人民が圧迫し通された歴史でありまして、身分とか階級とかいふことが

非常にやかましくいはれてゐるのであります。圧迫せられました民族の唯一の抵抗は

無抵抗主義であることは印度のガンヂーが良い手本を示してゐるのでありまして、

彼等は自分の意思に満足出来ないことも表面には決して反対の意思を表はさずに然も尚、

服従しないのでありまして、極端なものになりますと断食同盟を実行した例もありますから、

その行動に対しては絶えず最深の注意を要する次第であります。
韓国って   (runa)
2006-04-20 15:30:17
私は過去クォンサンウが好きで・・・まあ日本のおばちゃんほどはないですけど・・。でもいろいろ情報を見たり聞いたり実際韓国に行って本当に常識のない国たてまえ主義そして弱者に冷たい人たちだと思いました。実は私の勤め先のお客様が結婚したさに統一教会へ入信し訳の分からない説法を私に唱えているひとがいます。9月にはお輿入れをするそうです。教祖様が与えてくれた人は韓国人の138キロもある男性だそうです。この138キロの男を得るために彼女は入信してたった1ヶ月で1000万も献金したとか・・・・。馬鹿としかいいようがない。
日本人の罪 (高校生)
2006-05-24 07:14:42
正しい歴史を知らなかったこと

知ろうとしなかったこと

強硬な態度を取らずにつけあがらせたこと



このHPが荒らされないことを祈っています。



P.S

感情的になっては特亜の人と同じレベルになってしまいますよ。日本人なら冷静になって書き込みましょう。学習能力のない種族ではないのですから…
ムクゲの花が咲きましたのDVDが欲しい (おさーん)
2007-03-17 11:19:41
ムクゲの花が咲きましたのDVDが欲しい
あったんです。 (右翼じゃないんです。呆韓なんです。)
2007-03-20 12:53:44
「憤怒の王国」と「ムクゲの花が咲きました」の本が某が比較的よく行く図書館においてありました。
これはどう反応してよいのやら……アンジュングン(?の本もあった。上下で。それと「ニッポン消滅」とか
歴史が無いんじゃ、つくるしかないよね (宗貞盛)
2008-08-01 22:29:40
李舜臣ってよくとりあげられるけど、ただ単に明と講和して撤退してた日本兵をだまし打ちしただけなんですよね。
挙句に、島津家に返り討ちにされる始末で・・・。
これくらいしか英雄がいないなんて、かわいそうです。ねつ造したくなる気持ちもわかります。

あと、文禄・慶長の役は日明戦争ですから。朝鮮王はさっさと明に亡命したので、一時的に滅びました。
昔は中国、今は北朝鮮の力を借りないと戦争できないんですね。
私でさえ呆韓 (年寄り)
2009-05-08 15:52:16
実は韓国系(在日含む)の中にもマトモ奴が少数だが居る
「じゃあなんで日本人の味方として堂々と発言をしてくれない」
という書き込みがおおかったりするが実は「親日朝鮮系」は
反朝鮮の日本人より「居ては困る存在」なのだよ
実際某大規模掲示板で親日発言書き込み制限食らってるし...

俺は曾祖父代からの帰化です日本人です。




Unknown (和美)
2010-12-22 12:28:42
最も嫌な韓国人! 彼らはすべて変態です!!
Unknown (Unknown)
2011-01-10 00:18:26
怒りを通り越して笑えるわwww
ぜひとも放送を!!! (殲韓興日)
2012-05-06 05:57:05
逆に大いに放送してほしい。
地上波のゴールデンタイムで。そしたら韓流かぶれのおばさんたちも目が覚めるだろうし、彼らに対する皮肉にもなる。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【韓国の変な習慣】さんざん接待して、さらに何でお金渡すの? (世の中の気になる情報&私の数奇な日常(韓国人との変わった交流))
昨日、韓国の友人が帰りました。 13日間滞在し、毎日、会っていたので本当に寂しいですね。 マリは弟だから、毎日、新宿や渋谷・原宿 ディズニーシーに浅草 私は東京ドームや外食にと散々、連れて行きました。 最終日の前日にマリが私に言いました。 マリ「弟に10万円、渡
SE7EN、ピ 独島はわれらの領土 (ビバ★韓流)
幻想の \'独島はわれらの領土\' 一つになった韓国人 ハリウッドボール搖るがした韓人音楽大祭り  「SE7EN」 一声で虚空を満たす歌 ‘独島はわれらの領土’はいつのまにか各々の胸の中を濃いその何でいっぱい満たしたし熱いその何か
韓流ファンの中国人、蔑視表現に激怒 (【ネット右翼】或る団塊Jr.の徒然日記)
【韓流】 韓国番組「Xメン」中国人を醜く描写、韓流ファン(哈韓族)らの怒りで放送中断危機![09/17] 1 :蚯蚓φ ★ :2006/09/18(月) 00:50:34 ID:??? (北京=マイデイリー)中国浙江TVで人気裏に放送されて来たSBS「
大人気の韓国語 (lunaの東亜日記)
日本の40代女性「韓国語学びたい」(中央日報2007.05.24 15:18:05) 日本の40代女性が「学びたい外国語」の第1位に韓国語を選んだ。オリコンが最近のグローバル化に際し「英語以外で習ってみたい言語」のランキングをリサーチしたところ、総合1位はフランス語(3...