(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★キム・ウォヌンニダ!日本が慰安婦決議案に従わないなら、国際社会は制裁措置を発動せよ!ポッキュー!

2007年06月28日 23時55分46秒 | 慰安婦(笑)問題




【韓国】金元雄議員が声明発表:「日本が慰安婦決議案の要求事項に従わぬなら、国際社会は制裁措置を発動せよ」 [07/6/27]

 ■金元雄(キム・ウォヌン)議員:「日本軍慰安婦決議案に従わぬなら、制裁措置を発動せよ」

 【2007年06月27日 声明】

 本日、米下院外交委員会が日本軍慰安婦決議案を通過させ、真相を糾明して責任を負うよう日本政府に対して要求したのは、正しい歴史認識であると評価する。

 このたび外交委員会を通過した決議案が速やかに本会議を通過することを希望する。

 決議案採択で要求した事項に日本政府が従わない場合、アメリカなど国際社会は相応の制裁措置を取るべきである。


 国会統一外交通商委員長 金元雄





【反日馬鹿キム・ウォヌン関連記事集】

 ▼<*`∀´> 日本を6カ国協議から排除すべきニダ!ポッキュー!


 【韓国】金元雄議員「日本を6カ国協議から排除すべき。協議を進める上で障害となっている」[06/7/15]

 韓国国会統一外交通商委員会の金元雄(キム・ウォンウン)委員長が14日、平和放送のラジオ番組「今日も開かれた世界、こちらチャン・ソンミン」に出演した。

 金委員長は「日本を6カ国協議から排除すべきだ。日本の6カ国協議当事国としての資格を再検討しなければならない。日本は6カ国協議の中心議題である核問題とは全く関係のない拉致問題ばかり議題にし続け、6カ国協議を進める上で障害となっている」と主張した。



 ▼<*`∀´> 横田滋よー!数十万人の「朝鮮人めぐみ」を知ってるニカ?なんなら引き会わせてやろうニカ?ポッキュー!

 【日韓・拉致問題】ウリ党の金元雄議員が横田滋氏に書簡:「日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな」[06/5/16]

 ・「数十万の『朝鮮人めぐみ』をご存知ですか?」

「韓国には、日帝によって強制的に連行された数十万の『めぐみ』がいます。韓国国民がめぐみさんに関心を持つことをあなたが願っているように、『朝鮮人めぐみ』の家族たちも日本国民に対して同じ心情なのです。」

 ヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォヌン)議員(国会倫理特別委員長)は16日、駐韓日本大使を通じて、日本人拉致被害者として知られる横田めぐみの父親の横田滋(73)に書簡を送った。横田滋は、弟の横田哲也(37)とともに15日に金浦空港を通じて訪韓した。

 金議員は手紙の中で、「娘さんの不運な生に対する限りない父情が私の胸も打ちます」と慰めた。金議員は更に、「前世紀、南北は互いに数千名ずつの工作員を送り込んで幾多の拉致をほしいままにした」「拉致被害者たちとめぐみさんは、戦後冷戦体制の犠牲者だ」と述べた。

 しかし金議員は、「めぐみさんの冤魂を慰めるのは、この冷戦体制の解体から出発しなければならない」「不道徳な冷戦体制の残滓を引きずって自分たちの利益を追い求めつつめぐみさんの人権を取り上げるのは、良心を欺くものだ」と主張した。

 金議員は、「韓国には、いまだに数十万の『めぐみ』がいる」「日帝によって強制動員された数百万の朝鮮人のうち相当数がまだ戻ることができず、死後も靖国神社に奉安(?)されており、死んだ魂さえ日帝の強制連行から釈放されることができないでいる」と表明した。

 金議員は、「韓国国民がめぐみさんに関心を持つことを願うように、日帝によって強制連行された数十万の朝鮮人『めぐみ』の家族たちも、日本国民が彼に関心を持つことを願っている」と強調した。

 金議員は横田滋に、「今度の訪韓の折に、日帝時代に強制動員された朝鮮人徴用者や軍慰安婦とその遺族たちにも一度会ってみてはどうか」と勧めて、「彼らとお会いになれるよう私が斡旋させて頂いても結構です」と付け加えた。

 一方、金議員が駐韓日本大使を通じて書簡伝達を要請した同じ時間、横田滋など日本人拉致被害者家族と韓国の拉北者家族協議会会長らは、ソウル市内の拉北者家族協議会事務室で記者会見を行なった。(以下略)



 ▼<*`∀´> 独島妄言に対抗するため、対馬を領土紛争地域化させましょう!マンスェー!

 【日韓】ウリ党の金元雄(キム・ウォヌン)議員:「対馬を国際紛争地域化して、日本の独島妄言に対抗すべき」 [06/4/06]

 ヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォンウン)議員は6日、日本政府の相次ぐ独島妄言について、「我が国の外交部は独島問題について、内部的には確固たる立場を通してきたが、これまでは静かな外交という表現をしているために対外的に韓国政府が弱腰ではないかという印象を与えている」として、独島問題に対する我が国政府のこれまでの対処方式を強く批判した。

 6日、平和放送(PBC)のラジオ時事番組に出演した金元雄議員は、日本政府の独島妄言に対する対応策の一環として、対馬島(テマド)を国際法上で領土紛争地域化する戦略を提案した。

 金議員は、「対馬島は、世宗大王の時代に征伐して慶尚道に編入され、壬辰倭乱(訳注:文禄の役)で豊臣秀吉が朝鮮を侵略する際にも対馬島を朝鮮領土と明示しており、歴史的根拠が明らかだ。歴史的根拠が明らかな対馬島問題の検討に我が政府が無関心であること自体が、非常に消極的・守勢的な姿勢であり、これこそまさに日本から我が国が軽視される理由だ」として、政府の消極的な姿勢を叱咤した。

 金議員は 、「対馬島の領土紛争化の必要性を、今度の国会で外交通商部長官に公式に提起するつもりだ」と表明して、対馬島の領有権主張を実際に行わなければ(独島主権に対する)防御的役割にもならないと強調した。<後略>





【Amazon.co.jp】

 
日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か

PHP研究所

このアイテムの詳細を見る





★まずは当事者のバ韓国が率先して制裁措置発動したら?まぁ、怖くもなんともないけど(笑)

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (302)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★毎度お馴染みヨンイル高校ニ... | トップ | ★歌手のピ、またもコンサート... »
最近の画像もっと見る

302 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国の言いなりにはならない (ホルホル)
2007-06-28 23:57:54
また言っているぜ、馬韓国
Unknown ( )
2007-06-29 00:00:24
自分でやれよ。
ホントに一人じゃ何もできねー糞民族だな。
Unknown (「謝罪する必要はない」が 3/4)
2007-06-29 00:05:50
http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/18976.htm
------------------------------------------------
3/7日午後6時40分現在、総投票数69万7086票のうち、「再び謝罪するべきだ」は18万1378票で26%にすぎなかった。一方で「謝罪する必要はない」は74%(51万5708票)に達した。
言う事は勇ましいが... (性字評論家)
2007-06-29 00:06:08
やれるものならやってみろ!

そうなれば対抗措置として日本銀行の地下にある米国債を売るから♪

まあ韓国にはウォンの円による保証をしなければ良いだけだよね?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:06:57
いい機会なんで日韓基本条約の内容を国内外向けにおさらいすればいいんじゃね?
日本人でも知らない人多い気がするし。
これまでに払ったお金やODAなどの額を知れば
「ふざけんなチョン」と思う日本人も増えると思うんだよね。
個人的には... (@@)
2007-06-29 00:07:21
どこまで連中の謀略が浸透するのか wktkな訳で

制裁措置発動に至ったとしても甘んじて拝聴したい所です

連中の同胞の「みなし宣戦布告」よりは効き目があるんでしょう?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:09:49
盛り上げるだけ盛り上げて、全世界に慰安婦問題が知れ渡り、世界中から日本が非難された後に、慰安婦の嘘がバレた時の韓国の立場を見たい今日この頃
Unknown (凄い事言うね、この人・・・・・)
2007-06-29 00:16:17
> 金議員は、「対馬島は、世宗大王の時代に征伐して慶尚道に編入され

http://diary.jp.aol.com/bbs/192995608/97926.htm
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:23:16
次期大統領のコメントでした
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:23:42
ズラっぽいよね。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-06-29 00:25:01
韓国が日本に制裁?

どうぞどうぞ,是非制裁して下さいwwww

Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:27:38
>日帝によって強制連行された数十万の朝鮮人『めぐみ』

 そんなにいるなら、一人でも二人でも実在の
人間を出してみろや、そんなのいやしねえ、いる
のは半島で食い詰めて日本に密入国した乞食チョン
だけじゃねえか。
 ウソも百回言えばホントになると思ってんのか
ねえ、ヒトモドキは。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:28:31
恐ろしい‥‥。

何がって、連中の斜め上っぷりが‥‥‥。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:29:40
数十万人のめぐみ。
どうぞ、会わせてください。

そして全員、母国へ帰国させてください。

ヨロっ!
連投失礼 (鮮虫死すべし)
2007-06-29 00:31:40
制裁なんてケチな事言わず,きっぱりと国交断絶しちゃおうぜ元雄よ。

韓国は「トラの威を借りる狐」だな (よ)
2007-06-29 00:31:57
米国下院の決議が、外交的にどれほど意味の無いものか知らないのかw

そもそも韓国人は「反米」ではなかったのか?

日本もいい加減韓国を見限らないと、今度は「慰安婦婆さんの孫」あたりが、日本に金をせびることになるぞ。。


Unknown (い)
2007-06-29 00:33:04
今回の件で多くの一般人が目を覚ませばよいが
ただマスゴミがアメリカ様がこんなことを言ってますよとミスリードするんだろうね
普段はアメリカ叩いているくせにね

アメリカに対しては、戦後日本で何をしたか突きつけてやれば十分なんだが、あいつら人の話を聞きゃしないからなぁ
確信犯だと思うことも多々あり
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:35:19
さっさと制裁させてみろよwww
捏造慰安婦問題で

韓国の制裁(日韓断交)は
日本国民にとっての最高の夢の実現ですw

たぶん、その前に日本の実際の証拠が認知され、作られた証言だけの韓国は自らの首を絞める結果になるだけだと思うけどなwww
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:37:59
どうでもいいが、頭髪の真相を究明したい。
 (Unknown)
2007-06-29 00:39:02
つーか、日本と断交したらバ韓国経済即死ですw

確かに…率先してやって頂きたい… (れい)
2007-06-29 00:45:00
先ずは南チョンが率先して「対日制裁」を発動すべき、っすね♪
南チョンが「日米中に寄生するだけの3流国家ではない」て証明できる(かもしれない)し、ついでに「日韓断交」なんてやっちゃえば(日本の有識者的には)「最も偉大な南チョンの政治家」と記憶される可能性も…w
そんで…開戦寸前の状態になっちゃったら…在日チョンも当然「祖国へ帰って頂く」ことになるでしょうし…w

どうしたんだろう…日韓断交なんて大変なことのはずなのに(←棒読み)、なぜかウキウキしてしまってます…w
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:48:05
慰安婦の真相が白日の下に晒された時、決議案に賛成した連中と中禍三獄の連中がどんな色したツラ晒すか見物だ!
そして無差別空襲・原爆投下の謝罪+賠償・占領期間中の米兵犯罪処罰要求議決で報復!へい、一丁上がり
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:48:25
ま、韓国がそう言ってくるのは予想通りだね。わざわざ米議会に工作したのは、そう言いたかったからだしね。
でも、この捏造がバレた時は反動はでかいぞ~。超特大のブーメランが跳ね返っていくけどな。韓国ちゃん、そこんとこ分かってるでしょうねぇ?



(おそらく分かってないだろけどw)
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:53:44
口では何とでも言えますから、是非、行動に移して欲しいものですね。
ここは一つ、国交断絶で!
Unknown (クニ)
2007-06-29 00:55:35
この決議案には法的拘束力は有りませんよ?。従わなくても別に制裁を受ける事など有りません。ホルホルしてもこの事実は変わりませんw。
Unknown (hatchake2)
2007-06-29 00:57:59
> 本日、米下院外交委員会が日本軍慰安婦決議案を通過させ、真相を糾明して責任を負うよう日本政府に対して要求したのは、正しい歴史認識であると評価する。

真相を究明してしまうと、彼らにとって都合が悪いことになるような気がするんですけど、いいんですかねぇ。
それにせっかく真相を究明してやっても、どうせ「そんなのは捏造ニダ」「そんなはずはないニダ」ってなるのが目に見えてるし。

そもそも「ないもんをないって証明する」のめんどくさいし、いい加減に証言以外の証拠を出してもらえませんかねw
あと、政治家が国民にウソをついてはいけません、ささt
Unknown (sak)
2007-06-29 00:59:10
月山より過激だからおもろいわ。

慰安婦問題に世界大統領がどのように絡むかが楽しみですね。
Unknown (hatchake2)
2007-06-29 00:59:14
すみませんg、途中で送ってしまいました。
最後

あと、政治家が国民にウソをついてはいけません、ささっそのヅラをおとり下さいwww

って書きたかったのです。
それでは。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 01:02:53
経済制裁楽しみですねぇwww
どうぞやってくださいよwww

朝鮮人めぐみも熨斗をつけてお返ししますよ~、でも日本で不法に稼いだお金は当然置いてってねwww
Unknown (Unknown)
2007-06-29 01:04:15
数十万人のめぐみ?
チョゴリを着たコスプレデリバリーホステスの事か?
世界のどこにも出張しまっせ!ある時はソウルの日本大使館前、安倍総理訪米の時はホワイトハウス前、ホンダにお呼ばれした時は公聴会、1日貸切交通費込みポッキリいくら?
ちなみにチョゴリが違ってるぞ。ちゃんと乳出せ。ホワイトハウスの前で。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 01:09:33
このズラオヤジ、金豚の回し者だろ?
何でもいいけど、早く国交断絶しようぜ。
でもマスコミが。 (あら座)
2007-06-29 01:24:56
>いい機会なんで日韓基本条約の内容を国内外向けにおさらいすればいいんじゃね?

そうして欲しいが、その前にマスコミがだんまり決められちゃ永久に知らされないよ・・。
私だって95年にネットを見るまで全然知らなかったんだから。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 01:33:42
さすが卑しい言動で我々を笑わせる



「卑し民族」ですね。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 01:33:55
2chで出ていた話ですが、過去にも慰安婦決議が出されて否決されてきましたが、
過去の慰安婦決議も委員会は通ったが、本会議で否決されていた、というものなんですが、
これのソースってあるんでしょうか?
もし本当なら一々騒ぐことでもないということになります。がしかし今回は風向きが変わって
本会議でも可決されそうな雰囲気ですが。

これでアメリカは万が一の時日本に対して守ってくれないということはよく分かりました。
よって日本は核開発を進めるべきですね。自前で核を用意する覚悟を付けさせてくれた下院に
感謝したいと思う。
Unknown ( )
2007-06-29 01:34:13
まずは言い出しっぺから、どうぞどうぞw
Unknown (めるめる)
2007-06-29 01:38:33
>決議案採択で要求した事項に日本政府が従わない場合、アメリカなど国際社会は相応の制裁措置を取るべきである。

朝鮮は制裁措置を取らないスタンスなのね。
他国に頼らず自国で制裁措置でも何でもやってくれってんだ。
って、朝鮮強盗団とか朝鮮強姦団とか朝鮮売春団の無差別投入は無しでね。
東京駅前丸の内でシュプレヒコールでもあげてくれよ。
俺が野次ってやるからさ。
Unknown (@)
2007-06-29 01:39:41
韓国でも対馬が韓国領だとは誰も思ってない
Unknown (Unknown)
2007-06-29 01:40:08
>キム・ウォヌン

ヅラ議員?!
ピンチになったら飛ばすんだろ。
Unknown ()
2007-06-29 01:59:59
いい機会だ
韓国、中国とは縁を断て。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 02:00:47
とりあえず自分自身の偽装はやめてから話をしようよ。
Unknown (おでん)
2007-06-29 02:03:26
こういうときだけ「アメリカ様のおっしゃることにさからっちゃなんねえだあああ」っていう手のひら返したサヨクが出てくる不思議。イラクの大量破壊兵器保有情報並みに根拠の薄い決議だってことちゃんと認識しないとねー。
Unknown (み)
2007-06-29 02:04:46
今後の予想展開

世界中を巻き込んだ大問題に。日本ピンチ。
   ↓
実は捏造だったことがバレる
   ↓
全世界に韓国のアホさ加減が知れ渡る
   ↓
「日本が金をばら撒いたニダ!」
  
何度同じ失敗を繰り返せば
気が済むんですかね?   
Unknown (Unknown)
2007-06-29 02:47:30
間違っちゃいけないのは、この決議案を策謀してるのは中国。朝鮮人の知能でこんな策謀巡らすことはできない。

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070628/usa070628002.htm

決議案のアホさが露呈してもただの捨て駒で信用失墜するのは韓国で、中国は涼しい顔。
バ韓国だけ切り捨てられて中国に切り込めないで終われば日本の負け。マイクホンダを吹き飛ばして政治生命をターミネートさせてあげて日本の勝ち。
Unknown (FDD)
2007-06-29 02:56:39
これは巧く立ち回れば,奴等を潰せるんじゃないか?

むしろ心配なのは日本の売国奴議員の方ってのが情けないが…
Unknown (Unknown)
2007-06-29 02:56:40
チョパーリどもはアメリカの言う事聞くニダ!
謝罪汁ニダ!
金払うニダ!

日本の金が無いと生きて行けないニダー!
ファビョーン

と言ったとこか。

鵜匠に逆らうバカ鵜は首絞めないとわからないんだね。

安倍も麻生も何をしてるんだ?
「国交断絶も辞さず」って言えば済む話しなのに。
Unknown (FDD)
2007-06-29 02:58:40
これは巧く立ち回れば,奴等を潰せるんじゃないか?

むしろ心配なのは日本の売国奴議員の方ってのが情けないが…
じゃあ (Unknown)
2007-06-29 03:38:54
ば韓国さんよ、経済制裁あんたらが卒先してやれるもんならやってくれ!! 今やれ、すぐやれ!! 朝鮮ほんまに、え-かげんにしてくだい!!
Unknown (Unknown)
2007-06-29 04:03:07
横田さんは娘さんに一目でいいから直に合いたいだけ。

きゃつらは日本に言いがかりをつけたいだけ。

いくら人数がいようと、一人の重さが違いすぎます(笑)
Unknown (Unknown)
2007-06-29 04:06:35
こいつがバ韓国の次期酋長にならないかな…

Unknown (Unknown)
2007-06-29 04:17:06
日本はこの先、あと何十年特アの
『後出しエアじゃんけん』
に付き合わされなければならないんだ?

つーか、WW3が訪れるとするなら
間違いなく戦火の中心は極東アジアになるだろ。
中朝韓の連中は日本をおとしたくて仕方が無いみたいだしね。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 04:18:01
相手にしなけりゃいいんだよな。こんな下等民族。
エンコリ観てても青組ばかりスレが立ってるときがあるけどいっその事わざとスレもレスも書かずに青一色にしてみたらさぞ青は拍子抜けするだろうな!のれんに腕押しの状態にしておちょくればいいと思うよ。そんなときに限ってスレ立てる赤組がいるんだよな。空気読めっうの!
Unknown (Unknown)
2007-06-29 04:25:27
慰安婦決議案が可決されてもたいして意味無いんだってね。アメリカ国民の殆どが知ることも無いだろうし特に拘束力も無いんでしょ。アメリカの議員なんか秘書に投票させる程度のレベルらしいよ。日本の議員達は案外本音では大して重要に思ってないんじゃないかな。
Unknown ()
2007-06-29 04:29:27
>2007-06-29 04:25:27

ただ、アメで大した話でなくとも
日本国内で(または韓国国内で)この『可決した』という事実を
鬼の首を取ったかの如く仰々しく騒ぎ立てる連中が…、
って、この先は言わんでもわかるだろ。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 04:33:44
さすが馬姦国の国会議員!
そこに痺れるあこがれる!!
Unknown (Unknown)
2007-06-29 04:41:48
>>2007-06-29 04:29:27
そうだった~。国家的ストーカーだしな。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 04:44:10
>つーか、ww3が訪れるとするなら・・・

今度やる時があるなら30個師団で一気にぺしゃんこにしよう。
降伏しても無視。ってゆーかチャンどもは降伏の仕方知らないだろうし、南京城みたいに降伏のフリしてゲリラになるだけだからな。

ちなみに・・・・・
チョンは話しにならないwww
Unknown (Unknown)
2007-06-29 06:03:39
ノムタンの後継者らしいねこの人



このクオリティなら芸人としてはまず合格だろw
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2007-06-29 06:16:10
実は、こんな非難決議よりも中国に対する非難決議や法案のほうが圧倒的に数としては多いらしい。例えばスーダンのダルフール虐殺を間接的に支援したことや自国内のチベット人及びウイグル人虐殺、こういった批判をそらすために在米中国人を使って日本を利用したらしい。朝鮮人よりも中国人のほうが黒幕らしいね。
Unknown (( ゜Д゜)<氏ね!)
2007-06-29 06:42:29
>日本政府が従わない場合、アメリカなど国際社会は相応の制裁措置を取るべきである。

どんな制裁措置をとるのか知らないが。
米国がチョッパリとキムチと比べてキムチを取るならいいんじゃないか。原爆10発落として日本を世界地図から消し去ったらどうだ?( ゜Д゜)<氏ね!馬鹿米国。
Unknown ( )
2007-06-29 06:58:54
制裁するなら当然朝鮮人の身の安全の確保のため、在日を一人残らず引き取ってくれるんだろうな。頼むぞ、半島政府。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 07:43:44
イエロー教授かとおもたヨ・・・まさにうさんくさいチョン顔。
Unknown (埴輪)
2007-06-29 07:54:53
自分の国から始めれば良いのにw
事大主義は無くならないねぇ・・・。
すぎやまこういち氏の・・・・・ (Unknown)
2007-06-29 08:04:16
作曲家すぎやまこういち氏の慰安婦問題に対する見解が、雑誌Will(ウィル)ハ月号に載っています。
これしかない (Unknown)
2007-06-29 08:04:25
核武装 核武装 核武装 核武装 核武装 核武装
核武装 核武装 核武装 核武装 核武装 核武装
核武装 核武装 核武装 核武装 核武装 核武装
核武装 核武装 核武装 核武装 核武装 核武装
核武装 核武装 核武装 核武装 核武装 核武装
核武装 核武装 核武装 核武装 核武装 核武装
核武装 核武装 核武装 核武装 核武装 核武装
核武装 核武装 核武装 核武装 核武装 核武装
Unknown (Unknown)
2007-06-29 08:21:33
それじゃ日本も経済制裁しようぜw
下朝鮮が何ヶ月国を維持できるか試してみるもの面白じゃない。

在日強制送還
両国間貿易の全面停止
国交断絶

でお願いします。
そうだ! (長州男児)
2007-06-29 08:22:04
チョンコロが全世界に先駆けて
日本と国交断絶をするのだ!!!!!
追従する国が出てくるかもダ!!!!
 (↑)
2007-06-29 08:24:13
チョンコロ 崩壊するニダ。。。

日本様に 逆らうことは無理だニダ。。。

Unknown (Unknown)
2007-06-29 08:32:20
>ノムタンの後継者らしいねこの人

うはははw
さすが酋長レベル。指導者層にマトモな奴がいないのも国技だなwww
Unknown (Unknown)
2007-06-29 08:34:05
国技として今も「強姦魔」「売春婦」を輸出している低レベル民族がたわけた寝言を言うもんじゃない
半島に大地震でも起きて屑共が絶滅する事を願う。
申し訳ありませんでした (momo)
2007-06-29 08:46:34
世界最高民族のお怒りはもっともです。
どうぞ経済制裁で日本との貿易を中止してください。

日本との貿易赤字もなくなりますよ。
Unknown (とん)
2007-06-29 08:49:06
>日帝によって強制連行された数十万の朝鮮人『めぐみ』

朝鮮人のめぐみさん達には、家族(お父さん・お母さん)も友人もいないのか?
朝鮮人(韓国人)というのは、お母さんから生まれるのではなく、ある日ヒョコッと湧いて出てくるものなのか?

ば韓国 (Unknown)
2007-06-29 08:58:52
馬韓国政府、いい加減にしないと、そのうち逆恨みされた在日韓国人が、集団リンチにかけられるわ。

関東大震災後の惨劇が繰り返されるかもよ。
特に心理面などで。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 09:00:56
ちょっと 米国で上手くいったからって調子に乗ってるよ
こいつらをこのまま ずーーーーと最上階まで持ち上げて
だれかが脚引っかけて
ずっごーーーーーーんと地獄の谷底まで落ちてくれないかなあ
と 国際社会に希望w
Unknown (´・ω・`)
2007-06-29 09:06:22
こんなのを次期酋長にしたら困る(棒)
Unknown (Unknown)
2007-06-29 09:06:43
この馬鹿は、とりあえずアメリカの議会制を
勉強してこい
決議案採択なんてのは、「こんな事を議論しないか?」
の選択肢を提案するにすぎん
つまり、こういう事案に対して、みんなで考えてみよう
という案件だ
執行力も強制力も、ましてや他国に対しての影響も
皆無なんだよ
日本が何でこうまで騒ぐか不思議でならん
アメリカ本土じゃ、こういう下院のニュースすら
全く流れていないんだがね
チェイニーが何か言ったとかマスコミが言うが、当の
チェイニー自身も「そんなこといったっけ?」程度
アホか、こいつ
お~~いぃ!! (お~~いぃ!!)
2007-06-29 09:16:57

香ばしいブログ・・・炎上中!

ちょいと 寄っといて くだせ~

http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/

   
Unknown (Unknown)
2007-06-29 09:19:46
安倍は死に体だし、南チョーセンに爺様の時代からの利権もあるし、なんと言ってもチョーセン面の馬鹿嫁がいるのでなーんも言えん。
後は麻生君に頑張って貰おう。
誰か工作員を送り込んでノムタンに「日本と国交断絶すると終身大統領ですぜ」「チョッパリめが偉大なノムヒョン大統領を馬鹿だの、ちょんだの言ってますぜ」かなんか吹き込んだら火病半分、本気半分で国交断絶して呉れるんじゃあるまいか?
南チョーセンによって経済制裁もお願いしたいな、南チョーセンにある日本企業の財産を敵性国家財産没収と言うことにしたらチョーセン人が大喜びさ。
がんばれよーバカ大統領。
Unknown (その意見は恐らく正しい)
2007-06-29 09:23:29
> 2007-06-29 09:06:43

http://diary.jp.aol.com/bbs/1432823167/50813.htm
Unknown (Unknown)
2007-06-29 09:23:32

ベトナムの件で下院決議案採択の方向へ持っていけないものかね?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 09:23:47
トラの威を借る蛆虫w

蛆虫は世界に命令できる立場じゃないだろw
Unknown (その手の話は色々ありますが、朝鮮戦争もベトナム戦争も、米軍自身も関与しているので難しい)
2007-06-29 09:29:51
> ベトナムの件で下院決議案採択の方向へ持っていけないものかね?

http://diary.jp.aol.com/bbs/17430370660/43642.htm
Unknown (Unknown)
2007-06-29 09:45:30
制裁措置って何だろうか
「対日○○禁止」であれば大賛成
なんでもかんでも今すぐ禁止してくれればいいと思う
Unknown (Unknown)
2007-06-29 09:45:44
だからさ、何度も言うように「何十万人も強制連行されたままなら、とっとと帰国しろ」
誰も止めないし、邪魔もしない。なんなら荷造り手伝ってやろうか?w
Unknown (バイト料を請求しなくても)
2007-06-29 09:47:59
> 誰も止めないし、邪魔もしない。なんなら荷造り手伝ってやろうか?

帰国後に「日帝にこんな大金を搾取された」とウソを言い出すので止めた方が良い。
内容違いですみません (Unknown)
2007-06-29 09:52:43
角界に朝鮮人力士がいるが、引退とかしたら日刊・週刊ヒュンダイに「引退するまで毎日虐めを受けた」「やりたくないのに八百長を毎回強制された」「兄弟子達にホモレイプされ続けた」とかやるんじゃないかと思ってしまった。
慰安婦支持連合 (在日慰安婦)
2007-06-29 10:08:10
慰安婦支持者はこちらの新日本婦人団体に電話とファックスを送れば彼らの活動が勢いを得るでしょう。誰が操っているかは分かりませんが。ついでに現代韓国出稼ぎ慰安婦の問題も大いに応援してあげてください。
電話03-3814-9141、ファックス3814ー9441です。大いに盛り上げましょう。又慰安婦問題行動ネットワークで支持者を集めています。
その支持者として売買春問題と取り組む会が電話とファックス兼用で受け付けています。03-5386-4041です。現代慰安婦の問題も応援するようですよ.
アムネスティー日本事務所も慰安婦問題で日本政府の謝罪を要求してますが、今回の母子強姦殺人事件の被告を被告の弁護士とともに死刑反対を訴えています。
皆さん彼らの意見を良く聞いてみてください。
それなりの主張があるようです。
米軍の原爆投下については米軍の自衛措置であり、あれがなければ日本は最後の一人まで戦ったわけで米軍が人道的措置としてやむを得なかったと言う論理のようですね。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 10:26:50
アホじゃないかwwwww
米下院でどれだけの数の決議案が採決されてると
思ってんだよwwwww
そんなかの1コにすぎないよwwwww
Unknown (Unknown)
2007-06-29 10:44:27
韓国内外の諸問題を自分達で解決できなくて、なんかやってくれそうな日本を揺さぶってみてるだけ。ダダッ子が泣きわめいて親にせがむのと同レベル。最近、親が賢くなってきて叱られそうな勢い。同じ地球町のご近所さん達もこのダダッ子には迷惑してるし、さてどうしますかな韓国さちゃん?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 10:51:48
多くの決議案のうちの一つと言っても、同盟国に対する非難決議だからねえ。中国に対する非難決議と違って深刻だね。
民主党が議会の主流を握ると途端にこの有様だよ。クリントンの時代(確か98年)に1週間中国を訪問して日本を素通りして帰国したって事があった。あの時代を思い出した。
ただ日本の主流が左傾してあたふたしていたあの時代と今の日本の世論は全然違うから、アメリカも注意しないとまずいんじゃないか?
日本も共和党ときちんと握れよ。共和党(親日反中)と民主党(反日親中)の分かりやすい対立構図に持ち込めれば上々。対米工作は敵味方を峻別する事で、クソアメ公って全部敵に回しちゃ中国の思う壺。
敵は民主党、味方は共和党。来年ヒラリー大統領って日本にとって最悪の大統領が誕生しても、共和党と良好関係は損なわないようにね、安倍さん。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 10:54:51
姦国が世界に制裁を呼び掛ける程、地位高かったっけ?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 10:55:56
>慰安婦支持連合 (在日慰安婦)

んんん??
相変わらず分かりにくい書き込みだけど、「慰安婦支持」って『慰安婦の訴えを支持する』って意味かいな?w

だとしたら、ここに書き込んでどうするのよ。
ここ嫌韓サイトよ?w

Unknown (Unknown)
2007-06-29 11:06:48
そういえば顕忠院ではベトナム戦争に
参加した韓国軍人も祀られているけど
靖国は批判しておいて顕忠院に
ついて言われると激怒するってのは
ダブルスタンダードな気が……
Unknown (アンチニダー)
2007-06-29 11:08:49
>対馬島(テマド)を国際法上で領土紛争地域化する戦略を提案した。

軍事専門家がコンピューターでシミュレートした結果、
日本と韓国が戦争した場合、「韓国が善戦した」という仮定でも
72時間以内に韓国軍が壊滅する、と出てるのは知ってるのか?
Unknown (たふと)
2007-06-29 11:24:12
Q.評論家と喚国の共通点は何か?

A.他人を批判していないと存在意義がない。
Unknown (WTF)
2007-06-29 11:25:08
>「日本軍慰安婦決議案に従わぬなら、制裁措置を発動せよ」

制裁措置として、姦国は日本と国交断絶しろよ(w
Unknown (Unknown)
2007-06-29 11:26:30
戦争シュミレーション
①日米VS中韓・・・日米の勝ち。
②日中韓VS米・・・米の勝ち(有り得んが)。
③日韓VS米中・・・米中の勝ち(昔あったな、この最悪の組合せ)。
④中VS日米韓・・・中国の勝ち(有り得るから怖い)。
そして
⑤日VS米中韓・・・日本の勝ち。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 11:32:56
余程人材がないのか、キチガイでも議員になれる国。
…あ、それ以前に人間が居ないのか。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 11:44:43
>>◇Unknown

[2007-06-29 10:55:56/Unknown]

>慰安婦支持連合 (在日慰安婦)



んんん??

相変わらず分かりにくい書き込みだけど、「慰安婦支持」って『慰安婦の訴えを支持する』って意味かいな?w







ここに電話やファックスして楽しめってことでしょ。





ちなみに「シミュレーション」
Unknown (Unknown)
2007-06-29 11:50:16
>◇Unknown

[2007-06-29 11:08:49/アンチニダー]





奴らは臆面も無く、人質とると思われます。

で「無駄な抵抗は止めるニダ。降伏するニダ」っていってきそう。



ちなみに北が南進してきても南は持ちこたえられないそうです。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 11:52:33
>ベトナムの件で下院決議案採択の方向へ持っていけないものかね?

あ、それ、私も似たようなこと考えてました。
日本が攻勢に転じるなら、日本の潔白をアピールしていくよりも、特アの非道をどんどん知らしめていった方が効率が良いように思うんですよね。
韓国ならベトナム。中共ならネパールとか東トルキスタンあたりの問題を出せばいいかと。
60年前のあったかどうか定かじゃない話より、今現在に起こっている惨劇の方がどんなに重要か。
Unknown (2007-06-29 10:55:56)
2007-06-29 11:57:10
>ここに電話やファックスして楽しめってことでしょ。

あぁ、なるほど。すまんすまん;
そっちの意味か。

馬鹿正直に読んでしまった。
まじめに「応援」を呼びかけてるのかと・・・w


>慰安婦支持連合 (在日慰安婦)

悪かったね。誤解してたよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 11:58:59
はいはい わかりました。

即刻制裁で日本と国交断絶してくださいな。

さっ 早く 遠慮しないで、、、
Unknown (Unknown)
2007-06-29 12:12:00
http://sun.ap.teacup.com/souun/808.html
米国の純対外債務は2兆5千億ドルで、日本が保有している米国債が2兆1千億ドルですから、米国の純対外債務も日本がほぼ埋めていると言えます。(米国の民間部門は純対外債権で、連邦政府の債務がそれを打ち消してさらに赤字(純債務)にしている)

こんな日本に非難決議をするのか、アメリカは。
Unknown (ash)
2007-06-29 12:25:26
性字評論化
>そうなれば対抗措置として日本銀行の地下にある米国債を売るから♪

おちつきましょう。
日米離間工作の一環であり華麗にスルー
事実を粛々と論理的に訴え続ける事が重要です。
挑発に乗って米国債うっちゃったら
米経済縮小→日本輸出縮小→中凶大喜び
の構図です。

>まあ韓国にはウォンの円による保証をしなければ良いだけだよね?
これはデマであり、円による通貨保障は存在しません

こういうのに乗せられるとそこが反日勢力に突かれる穴となります。
我々は普段から半島製品ボイコット・中凶製品ボイコットをすれば確実にダメージを与えられるわけで、それが国防にも繋がります。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 12:29:21
>ベトナムの件で下院決議案採択の方向へ持っていけないものかね?

アメリカと同盟側だから無理でしょう。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 12:37:06
ここのブログに来ている方々って、考え方は同じなんだけど、じゃあ、具体的な行動は起こしてる?って質問すると、何人ぐらいの人がYesって答えられるのだろうか?

コメントの中にはは、中・韓の悪口や、冷やかしをかいて溜飲を下げている人が居るけど、言葉は悪いけど、屁のツッパリにもならないよ!

なぜなら、このブログで批評したって、その発言はヤツには届かないから。

身内で馴れ合っていたってしょうがない。

自分でブログを作って、相互リンクして、多くの人に知らせるとか、英語が堪能なヤツは英語圏の人たちに知らせる真実を知らせる活動をするとか、反日勢力みたいに、団体作って(基本的に団体は嫌いだが)反日勢力撲滅活動and世界に向かって日本のために広報活動するとか、政府を動かす活動するとか‥‥。
具体的な活動は色々あると思う。

他人任せにするのではなく、積極的に動かないとダメなんじゃない?(みんな忙しいとは思うけどね)

ま、オレも人のことは言えんけど、とりあえず、周りに中・韓の品性下劣さを伝えていきます。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 12:37:45
ヤベーな!!!
もう日本は消滅するぞ!マジ!!

最近の韓国の主張は、全世界を動かしてるからな。
韓国に逆らったら、日本はどれだけの不利益をこうむるのか
政治家どもはまだわからんらしいな。
年金問題より韓国人達と仲直りするのが
優先順位高いだろ!!常識的に考えて。

つくづく無能というかなんというか・・

慰安婦問題なんて100%日本が悪いんだから謝罪すべきだよ。
事実を捻じ曲げて、無かったことにするなんて
ホントに日本人のやることか?
悪いことは悪いと謝る。それが武士道ってもんだろ!?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 12:38:33
拉致された朝鮮人の方は、即刻帰国してください!
豊かな生活が待ってます^^ 本人だけじゃなく一族郎党お帰りください!
Unknown (Unknown)
2007-06-29 12:39:20
知れば知るほど嫌いになる国、韓国。

だから嫌韓が増える訳だ。
Unknown (もっと良い方法)
2007-06-29 12:48:05
> こういうのに乗せられるとそこが反日勢力に突かれる穴となります。
> 我々は普段から半島製品ボイコット・中凶製品ボイコットをすれば確実にダメージを与えられるわけで、それが国防にも繋がります。


北朝鮮の崩壊という形で半島が統一された後、「日本が何もしない」ってだけで十分すぎる程、韓国を壊滅させる事ができるでしょう。

http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/17909.htm

http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/17908.htm


中国については、日本が世界最高の環境技術を提供しなければおしまい。
http://diary.jp.aol.com/bbs/17430370660/46325.htm


結局、「福沢愉機知大先生」の言う通り、相手にしようなんて思わないのが一番です。
http://diary.jp.aol.com/bbs/192995608/97759.htm
Unknown (エントリ違いちゃん)
2007-06-29 12:49:10
”ふ~ん”そうなんだ!

「自治労」って・・・・腐ってるhttp://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-date-20070629.html

近頃ROMだけで忙しいです。
Unknown (「脱亜論」by 福沢愉機知大先生)
2007-06-29 12:54:04
http://diary.jp.aol.com/bbs/183220653/14909.htm

http://diary.jp.aol.com/bbs/183220653/14910.htm

http://diary.jp.aol.com/bbs/183220653/14911.htm

http://diary.jp.aol.com/bbs/183220653/14913.htm

http://diary.jp.aol.com/bbs/183220653/14914.htm
Unknown (Unknown)
2007-06-29 12:54:56
↑なんでか?間違えてる!(ごめん)

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-929.html
Unknown (Unknown)
2007-06-29 12:58:41
>2007-06-29 12:37:45

ぁぁぁ。。。この釣り度120%のコメに、どうコメを付けようか(こんなもんスルーでいいんだが)。

とりあえず、あんたが日本人ならかなり勉強不足。もうイタイぐらいに。洗脳されっ放しの可能性大ですな。勉強してくらはい。

で、あんたが在日なら、まぁ無意味なご活動に精を出されて本当におつかれさんですな。
もうその手の戯言は全く通用しなくなってますよ。在日さんも薄々分かってきてるよね?もう日本の社会は在日にとってかなりヤバくなってきてるってことに。社会の空気読めなきゃ、待ってるのは粛々と退治されていく運命だけですよ。いや本当に。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 13:00:39
>◇Unknown

[2007-06-29 12:37:45/Unknown]





まずい釣り餌だ。
> 2007-06-29 12:37:45 (世界における日本への評価)
2007-06-29 13:02:43
http://diary.jp.aol.com/bbs/192995608/97016.htm

http://diary.jp.aol.com/bbs/192995608/95798.htm

http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/18975.htm

http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/18976.htm
文禄の役 (Unknown)
2007-06-29 13:04:18
文禄の役に遡って、対馬を返せって?

それじゃあ、東ヨーロッパの大半はオスマン帝国に戻しますか?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 13:06:54
>アメリカと同盟側だから無理でしょう。

日本も同盟側なんだけど・・・(ボソ
Unknown (Unknown)
2007-06-29 13:11:43

【韓国】金元雄
この糞チョン!日本にきたら 叩き潰してやる!
勘違いしてますよ (発言者は「朝鮮戦争とベトナム戦争で、米韓は同盟国だった」と言っているのです)
2007-06-29 13:14:22
> 日本も同盟側なんだけど・・・(ボソ

朝鮮戦争もベトナム戦争も、米軍自身も関与しているので難しいでしょう。

http://diary.jp.aol.com/bbs/17430370660/43642.htm


日本は商売して経済的に潤いましたが、朝鮮戦争にもベトナムにも参戦していません。
(機雷除去に掃海艇を派遣した事は明らかにされています。意見が対立して「Fired」とアメリカ人が「言う通りにしないなら契約解除するぞ」と言ったのを、「砲撃するとは何ごとだ」と勘違いした日本人が帰国してしまったという話があります。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 13:15:04
>2007-06-29 12:37:45
だめだ スルーちからが たりない (悶死)
Unknown (Unknown)
2007-06-29 13:25:13
>朝鮮戦争もベトナム戦争も、米軍自身も関与しているので難しいでしょう。

そうですね。アメリカも当事者になるから難しいね。

ベトナム以外の問題で攻めればいいんだよ。
人身売買とか売春斡旋とかいっぱいあるしさ。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 13:28:55
さ す が は キ チ ガ イ 国 家 の 議 員 様 !
Unknown (Unknown)
2007-06-29 13:31:12
> ベトナム以外の問題で攻めればいいんだよ。
> 人身売買とか売春斡旋とかいっぱいあるしさ。

日本は、外に向けてどうこうより、まず国内の反日勢力を撃滅する事が最優先だと思いますよ。

http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/17909.htm

http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/17908.htm

こうゆう連中は、北の崩壊後に「日本は植民地にして酷いことしたんだから、再建コストを全面支援するべきだ」とか言い出すに決まっている。

こうゆう嫌韓ブログを見ていると、既に日本は自虐史観を脱したような錯角しますが、ネットの外の一般社会においてはまだまだですよ。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-751.html
Unknown (Y)
2007-06-29 13:35:18
ヅラ 浮きすぎですよ!
Unknown (Unknown)
2007-06-29 13:45:14
経済制裁の一環として日本製シリコンウェーハの輸入を停止してください。
(´・ω・`) (´・ω・`)
2007-06-29 14:07:09
>2007-06-29 13:11:43

>【韓国】金元雄
この糞チョン!日本にきたら 叩き潰してやる!


次期有力大統領候補に、何てこと言うんだ(棒)
ほしのあき ヘアー全開動画!! (ほしのあき ヘアー全開動画!!)
2007-06-29 14:48:21
ポロリにもスタイリストさんの前で、
裸になって着替えるのに慣れちゃいました♪
大沢あかね、劇団ひとり疑惑のラブホ盗撮映像 (大沢あかね、劇団ひとり疑惑のラブホ盗撮映像)
2007-06-29 14:48:30
数々流失している、芸能人の盗撮映像を、ネットで極秘公開!!!
Unknown (Unknown)
2007-06-29 15:11:39
きもい髪型・・・それも日本の三流芸人からパクったのかな?
Unknown (韓国は民主化したのか!?)
2007-06-29 15:44:41
http://diary.jp.aol.com/bbs/1432823167/50885.htm
Unknown (Unknown)
2007-06-29 15:53:39
この人、ズラ??
Unknown (慰安婦で釈明求める書簡 オランダ下院議長)
2007-06-29 16:12:50
http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/18996.htm
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:18:35
ん?
ここ数日、AOLダイヤリーの宣伝マンが出没してるようですなw
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:21:13
粘着ハゲきもい
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:22:05
粘着ハゲ木もい
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:22:51
粘着ハゲ肝い
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:23:44
粘着ハゲ器もい
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:29:26
>ここ数日、AOLダイヤリーの宣伝マンが出没してるようですなw

ご明察。たしかに出没しとります。
従韓慰安婦フォーラム (他人事かいな?)
2007-06-29 16:36:31
フォーラムの中心テーマは女性の貧困と暴力だった。「韓国社会でのジェンダーと移住」をテーマに発表した延世大学社会学科の金賢美(キム・ヒョンミ)教授が、芸術興行ビザ(E‐6)で韓国に入国したアジアの女性たちが受けている人身売買性の暴力の事例を紹介すると、会場には衝撃が走った。・・・ 

http://www.chosunonline.com/article/20070628000031
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:36:46
このブログを書いてる人はかなりの変態です。
特に小さい子供は気をつけて下さい。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:40:49
〉このブログを書いてる人はかなりの変態です
  あ、それ私も知ってる!有名だよね児童ポルノマ  ニア
  のおじさんでしょ
Unknown ( 妥協するな。そして謝るな!=対日謝罪要求決議案)
2007-06-29 16:43:20
http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/18997.htm
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:43:29
↑ 俺も見た
おじさん危ない
Unknown (パトリオット)
2007-06-29 16:44:59
歴史だけじゃなく頭まで捏造かよww

本当に嘘が好きなミンジョクでござい。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:45:09
他にも成りすましが得意だよな
むしろ日本から (マル派)
2007-06-29 16:48:28
日本が自主的に韓国様との貿易を停止して謝罪の意を示すべき。
悪辣な日本が韓国様と国交を結んでいるなんて失礼極まりないから、すぐに断絶して謝罪の意を示すべき。
アメリカは当事者じゃ無いので無視してもOK。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:57:15
>日本が自主的に韓国様との貿易を停止して謝罪の意を示すべき。
>悪辣な日本が韓国様と国交を結んでいるなんて失礼極まりないから、すぐに断絶して謝罪の意を示すべき。


そうそう。ものは言い様だよね。機転の利かせ方でいろいろとできると思う。
そういう狡猾さが今の日本政府に欲しい。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:58:26
>このブログを書いてる人はかなりの変態です
どのブログ?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 17:19:27
> アメリカは当事者じゃ無いので無視してもOK。

韓国がアメリカをうまく利用したって事なんだし、アメリカを無視しちゃいけないんじゃない。
なんか、物凄い金額の対日賠償請求法案を成立させる事を狙ってんでしょう。

だったら、ちゃんと反論して阻止しないと。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 17:22:07
解らん。
全く解らんな。
ヅラなのか、或いは横地からの強制連行なのか...
解らん。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 17:22:07
解らん。
全く解らんな。
ヅラなのか、或いは横地からの強制連行なのか...
解らん。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 17:37:10
次期大統領のコントでした
Unknown (Unknown)
2007-06-29 17:42:53
ノムタンに続いてこうゆうのが酋長になってくれればまたネタにできるから歓迎。
チョンさん (Unknown)
2007-06-29 17:54:34
よその国巻き込んで、しかもよその国の議員つこてその上よその国の議会で自己主張するな!!  ほんまアホやのう!!  頼むからわが国の視界に入ってくるな!!  
チョンさん (Unknown)
2007-06-29 17:54:54
よその国巻き込んで、しかもよその国の議員つこてその上よその国の議会で自己主張するな!!  ほんまアホやのう!!  頼むからわが国の視界に入ってくるな!!  
Unknown (J)
2007-06-29 18:00:14
強制連行した在日は絶対返さないよー

こう言ったら、なんて答えるんだ?

ほら、早く言ってみろ
Unknown (Unknown)
2007-06-29 18:12:07
ファン・ウソクにそっくり!顔が。
Unknown (マル派)
2007-06-29 18:12:09
>物凄い金額の対日賠償請求法案を成立させる事を狙ってんでしょう
そんなことをしてきたらアメリカの国債を売ってそれで払うと言えば良い。
もちろん全額かわいそうな慰安婦バアサンへの補償に充てるという条件で。
アメリカの国庫には入れさせない。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 18:17:37
>2007-06-29 18:00:14

きっと、日本を経済制裁するって言うんだろ(笑
Unknown (Unknown)
2007-06-29 18:19:37
> 2007-06-29 18:12:09

おいおい、それじゃ超高級取りだった慰安婦がかわいそうな立場にあったと日本が認めてしまう事になるから、そりゃまずいだろう。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 18:38:33
他を頼りにせず、まずは韓国が日本に制裁措置やってみろよ?
経済制裁?国交断絶?どうぞどうぞやってくださいな♪
日本からの部品調達に頼ってるサムソンやヒュンダイみたいな大手は即営業停止に追い込まれるね♪
韓国さん、どうぞ勝手に自滅してね♪
ヅラかなぁ・・・ヅラだなぁ・・・ (ケチなアイツ)
2007-06-29 18:39:18
いやあ、調子にのってるなぁw
今回通ったのって「今後、慰安婦について米議会で話してみないか?」っていう事でしょ?
早漏も程々にねw

個人的には
ジャンジャン調子に乗る→日本反論→米「流石におかしくね?」→調査→米「ちょwww韓国wwwwwをまwww」
って流れ期待。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 18:40:26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000019-yonh-kr
Unknown (> 2007-06-29 18:40:26)
2007-06-29 18:47:36
http://diary.jp.aol.com/bbs/192995608/96455.htm

http://diary.jp.aol.com/bbs/192995608/96480.htm
Unknown (マル派)
2007-06-29 18:47:39
>2007-06-29 18:19:37

飽くまで、どうしても払わなければならない状況になりそうなときの最終手段だよ。
Unknown (マル派)
2007-06-29 18:50:56
追加

そういう状況になってしまったら、もう認めるとか認めないとか関係なくなっていると思う。
アメも聴く耳もたない状態だろうし。
米決議に思う (中斎)
2007-06-29 18:53:37
結局、歴史研究も政治運動の前には無視されてしまうんだね。
米共和党に阻止してもらっていても、米民主党の議席が増えれば、難なく「事実」として糾弾されてしまった。証拠がない、証言だけだという説明も理解してもらえたわけではなく、あちらはあちらの事情で、簡単に覆してしまう。
安部さんには期待していたけど、考えてみれば個人はともかく「安部内閣」で期待してはだめなんだ。河野洋平や、あの検証無しのいい加減な謝罪に関わった人間が退けられもせず、「国民の代表」でいる自民党にそれを求めるのは無理な話だし、まして「軍の関与があり、謝罪してきた問題」と北側代表が会見する公明党と連立している政権に、安部さん個人の意見が生かされるわけがない。
社民党や共産党は、かつての先輩が、「戦犯も靖国に祀り、遺族の保護を」「自衛のための戦争は放棄するには無責任だ」と、国民や国のことを考え、行政・立法に主義・思想を生かそうとしていたのを忘れ、「外国との共闘」「国際政治」を気取る。
マスコミは「さあどうするの安部さん、年金問題に続き、ピンチだよ」と、安部内閣の失点が増えたことを煽るが、「安部」の問題ではなく、過去、現在、後世の「日本国民」の問題であることに、なぜ憂慮しないのか。
もう、自民だ、民主だ、右だ左だ、米だ中だ、と言っている場合じゃないんじゃないか。
先人の苦労を踏まえて、今度は、誘いに乗らず、自主独立を模索できる国、国会にしなくては。長くてごめんよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 19:07:46
是非韓国が率先して制裁して下さい!


えん罪で日本にたてつくとはいい度胸だわ!


日本人も国交断絶して欲しいって心から思っているし、
さっさと在日もひきとってよね!
Unknown (Unknown)
2007-06-29 19:17:10
WW2以降の半島人の行動
1. 戦時中から中共に操られた半日分子が、終戦と同時に暴動を起こす。
2. ロシアに操られた金日成が朝鮮戦争を起こす。
3. 中共に操られた半島人が積極的に反日教育をする。
4. 中共に操られた韓国が、自分からベトナム戦争に参加する。
5. 中共に操られた韓国が、中共とともに靖国問題、慰安婦問題を騒ぐ。
6. 中共に操られた韓国が、中共とともに米議会で慰安婦問題で騒ぐ。

どう見ても目の上のたんこぶの日本を、中華思想の中に取り込みたい、中共が
バカとしか言いようのないバカン国(および朝日新聞)を手先に使って策略している・・・
でも、バカを自覚してないバカン国(および朝日新聞)は 宗主国様と意見が一緒ニダ きっと褒めてくれるニダ
とホルホルして上機嫌・・・
慰安婦と拉致被害者の違い・「経済制裁」 (Unknown)
2007-06-29 19:22:58
慰安婦:①就業詐欺または
    ②親による娘の
     女衒への年季人身売買

拉致被害者:親兄弟が引き裂かれる



米国の経済制裁措置は
ビジネスライクであり、
おおむね
そのときより過去の横暴国よりも
そのときの横暴国にとられる。
米国は日本の南部仏印進駐時に
やっと経済制裁を発動した。
米国は、
日本軍と中華民国軍との開戦時には
首鼠両端を持し、日本陸軍が
天津租界の英権益に挑戦した時に
はじめて経済制裁を検討し始め、
北部仏印進駐や三国同盟が成立した
時に米軍の第二次大戦参戦準備や
日本経由でドイツに軍事物資が
渡るのを阻止するため、日本に
流出する軍事物資を米国側に
寄せた。そして日本軍の
南部仏印進駐時に米国の本格的
経済制裁が断行されたのである。
Unknown (パスカル)
2007-06-29 19:28:59
中斎さんのコメントに同意。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 19:30:24
http://www.youtube.com/watch?v=Z5XGh7vKrO0
日本政府が在日韓国朝鮮学校の反日教育を放置していることは大問題である
http://www.youtube.com/watch?v=cZUbn_-8ODY
慰安婦が売春婦だったことを認めない、認めたくないのは朝鮮人だけだろう
http://www.youtube.com/watch?v=JveUFGpGLqE
日本統治後に朝鮮人の寿命は24年から47年と倍になり、人口も倍になった
http://www.youtube.com/watch?v=Usf1zjrq46k
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://www.youtube.com/watch?v=TSSpgQcR9pY
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である。日本が朝鮮を併合しなかったら...
http://www.youtube.com/watch?v=i7rqGIK3Bkw
無知な日本人や売国奴や朝鮮人には朝鮮や朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://www.youtube.com/watch?v=owjOHKbBDq8
アイムザパニーズ、悪いことしたら日本人というニダ
http://www.youtube.com/watch?v=zFPhrT2B_fo
あなたは、米国が次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 19:40:38
これからはノムタンじゃなくてキムタンか
これぐらいはやってるぞー!!! (-Q-)
2007-06-29 19:42:34
>2007-06-29 12:37:06

嫌韓流をばらまく。
嫌韓流2をばらまく。
嫌韓流2をばらまく。

嫌韓流をばらまく。
嫌韓流2をばらまく。
嫌韓流2をばらまく。

嫌韓流をばらまく。
嫌韓流2をばらまく。
嫌韓流2をばらまく。

話しに一貫性がある嫌韓流2のほうが完成度が高く、読みやすい。

ネットの外の人々にはこれが一番す。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 19:52:38
米下院で慰安婦の採択があった翌日27日、
BSで流れたABCニュースをすべて見ていたが
(暇だね^^)慰安婦のイの字も出なかったな。
米内ではそんなものなんだね。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 19:53:31
http://up.arelink.net/up50/src/are5097.jpg

比較してみた。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 19:59:58
>悪いことは悪いと謝る。それが武士道ってもんだろ!?

確かにそうだ。

間違いない。あんたが正しい。
悪いことは悪いと謝るべきだ。

でも、慰安婦問題は日本に罪はないから謝る必要はないわな。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172305
デイブ・スペクターが「慰安婦に強制性があった」ときめつけてキレる (゜⊿゜)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172308
デイブ・スペクターが南京で虐殺がなかったという事実を知る
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141053
たかじんのそこまで言って委員会「いわゆる(従軍)慰安婦は公娼制度だった」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141815
ソウル大名誉教授「韓国にも日本にも、慰安婦の強制連行の証拠はひとつもない」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=173713
田島陽子のキ○ガイ発言①こいつはホントに日本人なのかね?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=178702
田島陽子のキ○ガイ発言②、「慰安婦は日本に拉致された人」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=191511
48年前(1959年)の日本映画における慰安婦の描写(監督・脚本:岡本喜八 )
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
三国人のレイプ映像  日本のヤクザが三国人をやっつける映画
Unknown (Unknown)
2007-06-29 20:06:58
>ここのブログに来ている方々って、考え方は同じな?>んだけど、じゃあ、具体的な行動は起こしてる?
>中・韓の悪口や、冷やかしをかいて溜飲を下げてい
>る人が居るけど、言葉は悪いけど、屁のツッパリに
>もならないよ!
>他人任せにするのではなく、積極的に動かないとダ
>メなんじゃない?
>ま、オレも人のことは言えんけど、とりあえず、周
>りに中・韓の品性下劣さを伝えていきます。

偉そうなこと言ってるけど、やりたい人は自分でできることをやればいいよ。でもやらないひと、やれない人もROMだけの人もいると思う。でもそれはその人の勝手で、何をやれと強制されるようなものじゃない。読むだけでもぜんぜんOKだよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 20:11:32
http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
戦後の日本における三国人たちの蛮行 01
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
戦後の日本における三国人たちの蛮行 02
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
戦後の日本における三国人たちの蛮行 03
http://www.youtube.com/watch?v=oMlQ8fNWXXg
戦後の日本における三国人たちの蛮行 04
http://www.youtube.com/watch?v=DX5qGSi_luY
戦後の日本における三国人たちの蛮行 05
http://www.youtube.com/watch?v=zZz0MZvdtSA
戦後の日本における三国人たちの蛮行 06
http://www.youtube.com/watch?v=6RMstTpGs8I
戦後の日本における三国人たちの蛮行 07
http://www.youtube.com/watch?v=lnzdMvQTs-A
戦後の日本における三国人たちの蛮行 08
http://www.youtube.com/watch?v=LZLm44FHO8s
戦後の日本における三国人たちの蛮行 09
http://www.youtube.com/watch?v=MsZGrd406tM
戦後の日本における三国人たちの蛮行 10
http://www.youtube.com/watch?v=_mXqjn-QJkQ
戦後の日本における三国人たちの蛮行 11
http://www.youtube.com/watch?v=FmPdk14eHIA
戦後の日本における三国人たちの蛮行 12

「田岡一雄自伝」より
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、
無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。
こういった不良分子は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、
肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげた彼らの略奪、暴行には
目にあまるものがあった。
警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」
警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、
街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。
~中略~
一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の男たちだった。
------------------------------------------------------
創氏改名は屈辱だったと言うわりに通名を名乗る在日
実態は戦後に悪さをしすぎて日本人に嫌悪されたため
通名という都合のいい偽名を使うようになったのである
Unknown (> 2007-06-29 19:28:59)
2007-06-29 20:12:25
同感、私も中斎さんのコメントに賛成。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 20:42:05
韓国も必死だな
ここ数年で (よ)
2007-06-29 20:42:13
日本人の韓国観は大きく変わったし、実際選挙でも、変わってきてるのではないでしょうか。

もうすぐ参院選挙ですが、有権者として1票を大切にしたいものですね。

ただ、選挙権があるのに棄権して内政や外交に不平不満を言う連中が居るのも事実ですけどね。。。

Unknown (Unknown)
2007-06-29 20:49:02
ttp://www.youtube.com/v/QLXTk7IG0dg
【犯罪者を日本人名で報道すべき」 悪人を日本人にしたがる韓国人】

ttp://www.youtube.com/v/vsANyt26qXc
【在日韓国人 zainichi2】

ttp://jp.youtube.com/watch?v=8uwi2WJWb30
【哀れな韓国人達(Pitiful South Koreans)】

ttp://jp.youtube.com/watch?v=DJsRaD7qzeA
【日本は韓国の領土! Japan is Korean Territory!】

ttp://jp.youtube.com/watch?v=BnP-t-Z_o7A
【Korean of bad thought living in Japan(zainichi)在日韓国人】


以上ボキャブラリーが低い&痛い頭のチョンたちでした。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 21:24:34
米国の決議案は、日本に対する拘束力はないし、仮に機知外ホンダが、賠償請求案を上程しても、今度は民主党が、反対に回るでしょう!。米国は、自国の利益のみで動く国家です!。中共に対する防波堤としての役割があるので、わざわざ、日本の、反米感情をあおることはしないでしょう!。米国の利益にもならないし・・そこら辺のバランス感覚は、非常に鋭いので・・米国の議員さんたち!・・ま、今回は、婦人の人権問題ということで、採決されたみたいですが・・ま、賠償問題を採決するほど、米国の議員は勧告に甘くないと思いますよ^^
Unknown (Unknown)
2007-06-29 21:27:14
ズラ ズラ ズラ

ちょんころズラ

キムタンズラ♪
Unknown (ちちち)
2007-06-29 21:32:39
制裁発動賛成!!
頼む米韓どっちも制裁してくれ
気持ちいぃぃ
Unknown (Unknown)
2007-06-29 21:47:19
>他を頼りにせず、まずは韓国が日本に制裁措置やってみろよ?
経済制裁?国交断絶?どうぞどうぞやってくださいな♪
日本からの部品調達に頼ってるサムソンやヒュンダイみたいな大手は即営業停止に追い込まれるね♪
韓国さん、どうぞ勝手に自滅してね♪
 
賛成です!。困るのは、チョンの方なので・・週明けにでも、輸出自粛!・・ヒトモドキたちの、勝ち誇った反応が楽しみです!

 イルボンが、反省して輸出自粛した二だ^^・・

 半年後・・・

 サムソンが携帯作れなくなって、赤字ダニ
 それでも、ウリたちの勝利ニダ!

 半年後・・・・

 サムソン・・携帯電話から、撤退ニダ!

 ま、こんな未来が、待ってます!
Unknown (どぐう)
2007-06-29 22:24:11
>(機雷除去に掃海艇を派遣した事は明らかにされています

海保史読んでみ。仁川上陸作戦時に掃海艇を米軍要請で派遣してるはず確か2隻。最前線の砲弾の落ちる中作業して触雷により1隻が沈没、1名の殉職者が出てる。

色々と有ったようだ戦争が終わったばかりだし。

乗員は事故があっても米軍は助けに来ないと思っていたらしい、掃海海域が浅瀬で危険だったためだが救助のため軽巡「ヒューストン」が近づいてきた。

と確か記憶の限りなんだが。

全員強制的に返すように国連で決議してくれ。
ヤホー万歳。


Unknown (Unknown)
2007-06-29 22:29:24
>まずは当事者のバ韓国が率先して制裁措置発動したら?まぁ、怖くもなんともないけど(笑)

この映像全国放送で、NHKで特番組んで爺ババにも知らせて。

その前に原油上がってますがな。

Unknown (Unknown)
2007-06-29 22:38:06
在日チョンの皆さんおめでとうございます
祖国の選挙に参加できそうです
日本での地方参政権は必要ありません

http://www.chosunonline.com/article/20070629000056
http://www.chosunonline.com/article/20070629000055
http://www.chosunonline.com/article/20070629000054
http://www.chosunonline.com/article/20070629000006
まめ知識 (Unknown)
2007-06-29 23:04:33
「朝鮮人」を日本人の常識を基に「人間」と捉らえるから混乱もするし怒り心頭もするし理解出来ないのである。



ところが「寄生虫、害虫」或は「ゾンビ、エイリアン」等に考えれば理解出来なかった言動もずっと「自然」なものになり無駄なストレスも抱えなくて済むのである

詰まり、寄生虫や害虫といった生物に感情的になる事は無駄であり人間に害を及ぼす物には化学的、衛生管理的にに対処すれば良いのである。
世界陸上ボイコット (パチンコヒュンダイソナタ)
2007-06-29 23:06:54
制裁の手始めに、
8月の世界陸上選手権大阪大会の参加をボイコットしてもらおう。
そして、その後の日本でのスポーツの国際大会全て
不参加してもらう。
そしたら、日本メディアの変な韓国びいき、韓国ファンの暴挙もなくなり普通に
スポーツが楽しめていい。
まずは日本と三馬鹿 (キャロル)
2007-06-29 23:15:07
そうだね、軽いところからですけどアメリカ産の牛肉の輸入禁止あたりからどうだろう。
Unknown ( )
2007-06-29 23:16:58
横田さんたちに謝れ
Unknown (Unknown)
2007-06-29 23:27:08
>ここのブログに来ている方々って、考え方は同じな
>んだけど、じゃあ、具体的な行動は起こしてる?
>中・韓の悪口や、冷やかしをかいて溜飲を下げてい
>る人が居るけど、言葉は悪いけど、屁のツッパリに
>もならないよ!
>他人任せにするのではなく、積極的に動かないとダ
>メなんじゃない?
>ま、オレも人のことは言えんけど、とりあえず、周
>りに中・韓の品性下劣さを伝えていきます。

言いたいことはわかる。正論だからね。
以下は殆ど2007-06-29 20:06:58さんの劣化パクリだけど、
どんなに小さいことでも出来ることをやるのでいいと思う。
もしも今は何も出来ないヘタレだとしても、将来力を付けたときに
『出来ること』をやってくれるのでもいいと思う。

一番大事なのは、中韓朝の姑息さや卑しさを決して忘れないこと。
決して中韓朝を信じないこと。
Unknown (Unknown)
2007-06-29 23:29:50
ってかマイクホンダって本当に日系か?
日本にも本田って苗字少ないのにチョンじゃないか?
バイクのHONDAが有名だからそっからパクッタんだろ!
Unknown (Unknown)
2007-06-29 23:35:20
7月5日に2014年の冬季五輪の開催地が決まるのをご存知でしょうか?
韓国が3つの候補のひとつになっているんです。
これまでの事がすべて開催地に選ばれるためだった、なんて事はないですよね?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 23:48:25
全国ニュースじゃなかったったから
今頃知ったんだけど、

何これ‥。 まじで腹が立つ
ウィキによると

2006年最高裁判所は、朝銀に架空名義で口座を開設し脱税資金を預金していた
パチンコ店経営の在日コリアンの男に対して、脱税した資金41億8千万円を
公的資金で穴埋めする判決を下した。
これは脱税資金の匿名口座の金を公的資金で補填するという異常な判決であり、
外国人の犯罪者(ただし脱税行為については時効成立)に対し
公的資金で補填することに日本国民からの反発は極めて強い。
遅延損害金6億7千万円も加算して支払っており、
匿名口座で犯罪行為を行った者へ利子までつけて返金という
極めて異常な判決は海外でも報道され、
日本の司法制度の軟弱さが改めて世界中から注目されることとなった。

http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200612300000/

異常すぎるぜ。この日本って国は。

一連の朝鮮総連本部の問題も、

いつも間にか口裏あわせで朝鮮総連が被害者になってるし‥

あらためてコリアンが嫌いになりました。
スレ違いスマソ (@@)
2007-06-29 23:57:02
ふと 思いついて



光あるところに影がある。
まこと栄光の陰に数知れぬニダの姿があった。
祈りに賭けて歴史を捏った影の男たち。
だが人よ、名を問うなかれ。
闇に生まれ闇に消える。
それがニダの掟めなのだ。

チョパリ!お前を汁!
Unknown (Unknown)
2007-06-30 00:08:55
>ここのブログに来ている方々って、考え方は同じな
>んだけど、じゃあ、具体的な行動は起こしてる?
>中・韓の悪口や、冷やかしをかいて溜飲を下げてい
>る人が居るけど、言葉は悪いけど、屁のツッパリに
>もならないよ!
>他人任せにするのではなく、積極的に動かないとダ
>メなんじゃない?
>ま、オレも人のことは言えんけど、とりあえず、周
>りに中・韓の品性下劣さを伝えていきます。

言いたいことはわかる。正論だからね。
以下は殆ど2007-06-29 20:06:58さんの劣化パクリだけど、
どんなに小さいことでも出来ることをやるのでいいと思う。
もしも今は何も出来ないヘタレだとしても、将来力を付けたときに
『出来ること』をやってくれるのでもいいと思う。

一番大事なのは、中韓朝の姑息さや卑しさを決して忘れないこと。
決して中韓朝を信じないこと。

まあ、確かに上の考えに俺も同意するけど、やっぱり日本人って優しいな~と思った。
その優しさと、品格の高さが、逆に中・韓に付け込まれるスキを作っているのかなと感じる。
人に無理強いしない、徒党を組まない等、俺もそういう考え方をするタイプなんだけど、反日勢力は逆で、徒党を組む、宣伝する、人に自分たちの考え方を押し付ける等、組織的な活動が巧みでしょう?
徒党を組まない勢力と、徒党を組む勢力がある場合、必ず徒党を組む勢力が勝っちゃうんだよな~。

だから、まともな日本人も、もうそろそろ一致団結して、反日勢力と対抗しないと!(でも、こう言うと戦争時代を忘れるなとかって、内部からも反対意見がでて、結局まとまらないんだよな~)。

まあ、コツコツ活動するしかないかな
Unknown (Unknown)
2007-06-30 00:54:48
こういう事らしいよ

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070628/usa070628002.htm

黒幕は中で、チョンは利用されてヤバくなったら切り捨てってとこかな。

従韓慰安婦フォーラム (獣姦慰安婦)
2007-06-30 00:58:22

フォーラムの中心テーマは女性の貧困と暴力だった。「韓国社会でのジェンダーと移住」をテーマに発表した延世大学社会学科の金賢美(キム・ヒョンミ)教授が、芸術興行ビザ(E‐6)で韓国に入国したアジアの女性たちが受けている人身売買性の暴力の事例を紹介すると、会場には衝撃が走った。・・・ 

http://www.chosunonline.com/article/20070628000031
従韓慰安婦、衝撃のの真実! (獣姦慰安婦)
2007-06-30 01:02:01

 「E‐6ビザで入国する女性たちは、契約時には客と会話したり踊って酒を飲むのが仕事という説明を聞いてやってくるが、実際に韓国に来てみると店の主人に強要されセクシーダンス、テーブルサービス、性的サービスなどあらゆる種類の労役に従事させられるケースがほとんどだ」と訴えた。実際にロシアでファッションデザイナーとして働いていたある女性は、2002年に合法的なビザで韓国に入国したが、入国と同時に釜山のあるナイトクラブに送られ、1年で12カ所の店を強制的に転々とさせられ身体的・経済的搾取を受けた。その上、人種差別も蔓延している。フィリピン女性がクラブで割り当てられたジュースを販売できなければ「英語とダンスは上手いが汚らしくてのろい」、旧ソ連の女性なら「共産主義白馬あるいはナターシャ」などの侮辱を受ける。金教授は「エンターテイナーを売春婦として取り扱う韓国人の考え方に深刻な心理的ダメージを受けている女性から直接話を聞いた。客の前で歌を歌いダンスを踊るのが仕事なのに、服の中に手を入れようとしながら執拗に次のサービスを要求されるめ、ある女性は下着にケチャップをつけて生理中だと言って逃れるほどだ」という事実を明らかにした。彼女たちの労働権を守る義務がある政府に対しても、金教授は「政府による管理・監督体制の不十分さが移住女性に対する強制的な性売買の現実を放置している」と非難した。

http://www.chosunonline.com/article/20070628000031

Unknown (Unknown)
2007-06-30 01:18:00
米国にしてみれば、「拉致だか慰安婦だか知らんが、二国間の問題だろ。こっちに持ち込むなよ~」てな感じなんだろうけどね。
自力で解決できないという点では日本も朝鮮も同じか。
Unknown (Unknown)
2007-06-30 01:41:20
ファンタジーヘアーがファンタジーなこと言ってる
Unknown (JobMan)
2007-06-30 02:13:55
日韓基本条約により日本はとっくに保障を済ませている。
韓国が保障額を慰安婦に支払わず、北朝鮮のぶんまで使い込み、再度支払いを求めても

日本はもう補償額を支払っているのだから無視するべきである。
Unknown (Unknown)
2007-06-30 02:22:17
在日のカツラ屋からCM出演のオファーは来たか?、キムなんとか。
Unknown (Unknown)
2007-06-30 02:25:11
金元雄 ( ズラ・ウォヌン ) でおk?
潘基文 ← 覚えてる? (Unknown)
2007-06-30 02:45:06
国連事務総長閣下のパン君は相変わらず、御宗主サマの提灯持ちに精を出してます。

「 ダルフール紛争は気候変動が原因 」 by 潘基文閣下
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2240814/1699849

米下院108人 北京五輪ボイコット警告 「 中国はダルフール虐殺を支援 」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/51297/
なもんですから www
Unknown (長うんこ)
2007-06-30 04:03:36
完全無欠のキチガイだ。。。。。
Unknown (Unknown)
2007-06-30 07:04:43
ズラがズラズラとキチガイ発言
Unknown (Unknown)
2007-06-30 07:05:32
謝罪をする→言葉だけではなく行動で示せ!(賠償しろ)→賠償する→誠意が足りない!(謝罪しろ)→ふりだしに戻る

儒教では罪は子孫が百代変わっても罪が消えることはないという思想だから永遠に繰り返される。
日本は基本的に罪を犯した本人が死んでしまえばそれでおしまいというのが普通の感覚だからね。
罪を犯した親の子供や孫まで死んで詫びろとか言ってたらキチガイ呼ばわりされるのが普通。
考え方の違いと言えばそれまでだけど、
ホント1番相手にしたくない相手から1番からまれてるから泣きたくなるね。
潘基文、慰安婦問題でも活躍中! (Unknown)
2007-06-30 07:33:50
潘基文、慰安婦決議案成立に圧力
http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200706220000/

Unknown (Unknown)
2007-06-30 08:02:52
おばばは、こちら↓がエラク気に入りました。

>http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-929.html#more

・・・のち

Unknown (宇宙飛行士vs天動説論者)
2007-06-30 11:12:05
実際にはそんなこと起こり得ないと解ってて言ってるな
コイツ…
Unknown (超党派で米下院に申し入れ・自民議連、慰安婦決議反対で)
2007-06-30 11:52:34
http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/19011.htm
Unknown (Unknown)
2007-06-30 11:56:34
AOLダイアリーの宣伝がうざすぎるんで、思い出したこと書いてみる。

確かAOLの副社長って支那人と組んで南京題材にした反日プロパガンダ映画作ろうとしてたよな?
Unknown (言動パターン)
2007-06-30 12:19:45
コリア人は呼吸をするように嘘を言うという世界常識は本当だった。何事もハッタリから入る。執念深くハッタリを続けて、相手が妥協するのを期待する。その内に自分のハッタリが嘘であることさえケンチャナヨ精神で忘れてしまう。もしくは、シラを切り通す「意思の強さ」がある。

すべての人間関係は自分が得をするためのみで、社会貢献や公共利益のための自己犠牲精神の欠片もない。
一部謙虚に見えるコリア人もいるが、腹の中は同じで自分の目論見どおりの見返りが得られないと、早晩発狂状態に陥る。

対する繊細素朴な日本人などは、まともな精神ではいられない。洗脳されてしまう人も多い。勢い、妥協による問題解決を選択してしまうが、なおさら付け込まれる。

在日セールスマンやカルトがある程度の成功をおさめながら、コンプライアンスで失敗するのはこの気質による。しかし、コリアは失敗の原因が自分にあることの本質に気づかず、他者のせいにして発狂する。
Unknown (A)
2007-06-30 12:28:37

>慰安婦問題 非難決議案

背後では中国系反日団体がラントス委員長に激しい圧力をかけ、敏速に採決の動きをとらなければ次回の選挙で別の候補を支援するという政治的脅しがあったことが報じられている。

カリフォルニア州中部のニュースを報じる地方通信社「ベイ・シティ・ニューズ」(本社・サンフランシスコ)の6月14日発報道


なんだこれ、反日中国人の脅しって、、



米下院外交委員会は26日、
台湾要人の訪米規制撤廃や、
ウイグル人女性人権活動家の親族釈放を求める決議案を可決した。
中国に対して刺激的な2決議案も同時に処理された形


日本の方は誤解されてるだけだけど、
中国に関してはまともだな、アメリカ。

中国は核実験被害者放置、チベット人大虐殺、、山ほどあるからな

Unknown (Unknown)
2007-06-30 12:34:18
正確に発言しても切り貼りして誤解を世界にまいてくるマスコミが日本にありますね。
軍の関与は明らかだ、強制性を否定したなどというのは明らかなミスリード。それでも、それに対処しなければならない。共同通信のオランダ記事なんて、その場でどういう情報を持ってるのか、インドネシアの件については否定して無いがなどと会見した記者がその場で突っ込んで問えば、話がスムーズなはずですが、そうじゃない。
Unknown (Unknown)
2007-06-30 12:42:49
> 2007-06-29 08:04:25

ちょっと修正した。

核武装 核武装 核武装 核武装 核弾頭 核武装
核武装 核弾頭 核武装 核武装 核武装 核爆弾
核武装 核武装 核武装 核弾頭 核武装 核武装
核炸裂 核武装 核爆弾 核武装 核武装 核武装
核武装 核武装 核武装 核武装 核武装 核武装
核爆弾 核武装 核武装 核武装 核爆弾 核武装
核武装 核武装 核弾頭 核武装 核武装 核武装
核武装 核爆弾 核武装 核炸裂 核武装 核弾頭
  ( )
2007-06-30 13:50:30
韓国人なんていらないので、在日全部持ち帰ってください。お願いします(´・ω・`)
華原朋美検証!!華原朋美 ニュース 解雇 画像 動画 (華原朋美検証!!華原朋美 ニュース 解雇 画像 動画)
2007-06-30 14:30:10
華原朋美検証!!
華原 朋美 プロフィール,華原朋美セミヌード画像、動画・・
今井絵理子が喰われてマス・・・画像・動画今さら流出!! (今井絵理子が喰われてマス・・・画像・動画今さら流出!!)
2007-06-30 14:30:25
半レイプですよ、ホント・・・すごいことになってます今井絵理子ちゃんのリアルな○○○を・・・
Unknown (l)
2007-06-30 14:57:02
東トルキスタン独立運動を影で支援するとか、シナに
脅しをかけて奴らにも交渉の武器を持たなければならんと思うのだが
Unknown (Unknown)
2007-06-30 15:06:31
逃走の韓国人女を逮捕

 岡山西署は30日までに、入国を拒否され、送還までの待機場所のホテルから逃走していた韓国人の女を入管難民法違反(不法上陸)の疑いで逮捕した。

 女は無職ファン・ミヒュン容疑者(23)。29日に群馬県警前橋署に出頭した。

 調べでは、ファン容疑者は5月10日夜、韓国・仁川発の航空機で岡山空港に到着したが、入国目的がはっきりしなかったため広島入国管理局が退去命令を出した。しかし待機場所の岡山市内のホテルから11日早朝までに逃走し、不法に上陸した疑い。

 ファン容疑者は不法就労していたとみられ、同署が詳しい状況を調べている。

[2007年6月30日11時30分

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070630-220143.html
Unknown (Unknown)
2007-06-30 15:09:48
韓流仕込みのさわやかファッション! 吉川さおり

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_06/g2007063022.html


はあ?
Unknown (Unknown)
2007-06-30 16:01:35
>ってかマイクホンダって本当に日系か?日本にも本田って苗字少ないのにチョンじゃないか?バイクのHONDAが有名だからそっからパクッタんだろ!

そう疑いたくなるのもわかる。そして、マイクホンダのことを調べた人がいた。で、調査した結果、日系人であることはほぼ間違いないらしい。「たかじん」で宮崎哲弥が言ってた。でもね、日系人がみんな誇り高いわけじゃない。日本にもおかしいひとがいっぱいいるじゃないか。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=162393
勝谷誠彦と宮崎哲弥が浅野史郎を大批判 (゜⊿゜)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=173713
田島陽子のキ○ガイ発言①こいつはホントに日本人なのかね?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=178702
田島陽子のキ○ガイ発言②、「慰安婦は日本に拉致された人」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=184901
シンガンス釈放嘆願署名について安倍晋三にツッコまれてイラつく菅直人
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=142142
ブーメラン・菅直人 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ…
一般市民のフリをして、日の丸と君が代に反対するプロ市民・和賀南海子
日の丸と君が代に反対する、日教組と左巻き教師に洗脳されたひと
Unknown (Unknown)
2007-06-30 16:02:08
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=117302
一般市民のフリをして、日の丸と君が代に反対するプロ市民・和賀南海子
Unknown (Unknown)
2007-06-30 16:25:44
ほんとだ。この議員、カツラに見えるw
Unknown (Unknown)
2007-06-30 16:25:51
>2007-06-29 23:29:50 さん

>マイクホンダって本当に日系か?
>日本にも本田って苗字少ないのにチョンじゃないか?
>バイクのHONDAが有名だからそっからパクッタんだろ!

 実は既に、その疑惑が持ち上がっているようです。マイクホンダは、戦時中にコロラド州にあった日系人強制収容所に送られたことになっていますが、実際の当時の公文書からはマイクホンダの名前は存在しないようですし、「ホンダ」という名前の日系人ですら、収容されていなかったそうです。

 他にも履歴で不明瞭な点が多いですし、履歴詐称も部分も発見されています。
Unknown (Unknown)
2007-06-30 17:05:05
植民地にされ、女は大勢がやられた、だって
60年以上も昔のことなのに
世界中で大騒ぎして言い立てている
ましてや、それが実は捏造なのだ

こんな恥知らずの、感覚の狂った民族は他に一つもない




Unknown (Unknown)
2007-06-30 17:15:44

(ゴメン続き)
何百年も白人の植民地にされた気の毒な国々も
立派なプライドを持っていて
こんな破廉恥な行動をとっている国は一つもない
価値の転換 (大学生)
2007-06-30 18:44:25
僕はこのブログを二年前初めて読んで特定アジアの国々に対する気持ちが変わりました。いつもはROMるだけで、中朝韓を心の中で批判していましたが、最近それが変わってきました。
ここまであの国々が日本に対して嫌がらせする現状をみると、逆に嫌がらせをする奴らよりも、事なかれ主義をとり続ける日本政府に対して嫌悪感を持つようになりました。
だから、僕は中朝韓の観点からの反日ではなく、日本を心配するが故にあえて日本政府に「反日」の立場を
とりたいと思います。あと一年で選挙権がもらえるので、日本のことを真剣に考える人に投票をし、実際に行動したいと思います。
最後に不要な長文と場違いな発言をここで謝ります。
ごめんなさい。
Unknown (Unknown)
2007-06-30 18:50:30
>価値の転換 (大学生)さん

それは立派な愛国だと思います。選挙権を持っている人は自分の一票を大事にするべきですよね。頑張ってください。
Unknown (中斎)
2007-06-30 19:00:39
価値の転換 (大学生)さん、同感です。
といっても私があなたの年には、「自分の国」というものを考えることなく、政治にも興味がありませんでいた。ようやく一票の重みをかみしめているところです。
Unknown (Unknown)
2007-06-30 19:23:46
『 社保庁の労組の 「 自治労 」 は 「 民主党 」 の支持母体です。 』

以下●は、 2007-06-30 08:02:52 の おばばサン?投稿の
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-929.html#more より抜粋 
● 「 自治労 」 は、実は、中国や北朝鮮と一緒になって、わが国の戦争犯罪を追及する運動の中心。
● 戦後50周年に際して、 「 侵略と植民地支配 」 に対して 「 謝罪と反省 」 をすべきだという国会決議を求める国民請願署名を推進したのも、この自治労。

参考 『 社保庁は民主党の政治基盤 』
http://symy.jp/NE28
Unknown ()
2007-06-30 20:51:19
>>いつも間にか口裏あわせで朝鮮総連が被害者になってるし‥

TVの意見は日本の意見!
TVが白っていったんなら黒いものも白なんです><
Unknown (Unknown)
2007-06-30 21:26:20
>日本政府に「反日」の立場

ただそれは度が過ぎると反日国の思うツボになってしまうね。

北朝鮮が安倍首相の退陣をねらってる

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320070630019.htm
経済大国なのに (恥知らず・タカリ屋・韓国人)
2007-06-30 21:48:11
世界では今、アフリカ、東南アジアほか本当に貧困にあえいで毎日の食べ物に困る一家がいます。そして子供なのに大人以上の働きを家族のため頑張る人たちもいます。日本人も戦時中・戦後もその様な底辺の生活を越えて今生きている人がいます。でも売春は恥ずかしいことなのです。所謂戦地売春婦はそれなりに事情があって応募したのでしょう。それで誰もが恥ずかしく嫌な商売であったでしょう。所がなんですか?周りのオカシナバランスの欠けた反政府反動分子に踊らされ勘違いした自称慰安婦が自分で慰安婦を名乗り日本政府に補償を求めています。しかし、今彼女らは毎日の食事もたった一日1回か2回のパフォーマンスで当時の悪しき時代の自分を演技することで毎日お金が稼がれ皆栄養失調などいません。なんでこんな恥知らずの韓国人のために貴重な我々の働いた税金を使うのでしょうか?まだアフリカなど本当にホオッテおけば餓死する国民地域もあるのです。何か間違っていませんか?人権を隠れ蓑に体制を批判することだけに生きがいを感じているタカリや人権家、こんな連中を放置してはいけません。彼らは決して自分で人生のリスクは犯さないのです。全ては彼らの正義と悪と言う単純なゲームで、利用されるのはおだれられて馬鹿な演技をする踊らされている下層階級なのです。韓国のどこにナイジェリア・エチオピアスリランカなど力の無い子供たちが毎日餓死していますか?それがすべてです。
Unknown (Unknown)
2007-06-30 22:49:46
防衛省の大臣が原爆しょうがないと言ったのは、慰安婦の件でアメリカに媚をうるためなのかな。総理もかばってるし、だめだこりゃ。

Unknown (Unknown)
2007-06-30 23:04:48
 恩を仇で返し、虎の威を借る狐は、世界地図から抹消すべし。
Unknown (Unknown)
2007-06-30 23:12:18
防衛大臣の原爆投下正当化は、奴が創価学会の飼い犬なのでしょうがない。そもそもこの大臣は以前は韓国行き(大阪フェリー)フェリー会社の社長で、このフェリーは韓国版マンギョンボン号だった。座席のしたは金塊と札束を積んで日本から輸送してた。
Unknown (・)
2007-06-30 23:47:27
慰安婦っていつの時代の話だよ(呆
戦後に全て賠償したじゃん。
まぁ、朝鮮は今経済がひっ迫してるからどうにかして
資金を工面したいから何でも利用しているんだろうけど余りにも馬鹿馬鹿しい。
60年も経ってからとやかく言うとは暇な国ですね(笑。
日本政府もそこら辺を突っ込んでやれば良いのにw
うちの国もいい加減脳みその足りない政治家ばかりだからそこまで頭が回らないかwwww
話しは違うが (Unknown)
2007-07-01 00:12:39
JR湖西線の車内や駅のトイレで女性に乱暴した解体工、 「 植園貴光 」
そう言えばコイツのツラ写真見た事ねえなあと思ったのでググってみますた。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/photo_box_jp/vwp?.dir=/133b&.dnm=15eb.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
Unknown (Unknown)
2007-07-01 01:19:18
>慰安婦っていつの時代の話だよ(呆
>戦後に全て賠償したじゃん。

釣り?それとも厨?
日韓基本条約をキチンと(ry
Unknown (Unknown)
2007-07-01 01:33:56
    ∧ ∧
   (・д・)<怖いね。限度を知らない癇国人は
  ~(_u_u_)

従韓慰安婦、衝撃の真実! (獣姦慰安婦)
2007-07-01 04:43:17
フォーラムの中心テーマは女性の貧困と暴力だった。「韓国社会でのジェンダーと移住」をテーマに発表した延世大学社会学科の金賢美(キム・ヒョンミ)教授が、芸術興行ビザ(E‐6)で韓国に入国したアジアの女性たちが受けている人身売買性の暴力の事例を紹介すると、会場には衝撃が走った。・・・ 

 「E‐6ビザで入国する女性たちは、契約時には客と会話したり踊って酒を飲むのが仕事という説明を聞いてやってくるが、実際に韓国に来てみると店の主人に強要されセクシーダンス、テーブルサービス、性的サービスなどあらゆる種類の労役に従事させられるケースがほとんどだ」と訴えた。実際にロシアでファッションデザイナーとして働いていたある女性は、2002年に合法的なビザで韓国に入国したが、入国と同時に釜山のあるナイトクラブに送られ、1年で12カ所の店を強制的に転々とさせられ身体的・経済的搾取を受けた。その上、人種差別も蔓延している。フィリピン女性がクラブで割り当てられたジュースを販売できなければ「英語とダンスは上手いが汚らしくてのろい」、旧ソ連の女性なら「共産主義白馬あるいはナターシャ」などの侮辱を受ける。金教授は「エンターテイナーを売春婦として取り扱う韓国人の考え方に深刻な心理的ダメージを受けている女性から直接話を聞いた。客の前で歌を歌いダンスを踊るのが仕事なのに、服の中に手を入れようとしながら執拗に次のサービスを要求されるめ、ある女性は下着にケチャップをつけて生理中だと言って逃れるほどだ」という事実を明らかにした。彼女たちの労働権を守る義務がある政府に対しても、金教授は「政府による管理・監督体制の不十分さが移住女性に対する強制的な性売買の現実を放置している」と非難した。

http://www.chosunonline.com/article/20070628000031



Unknown (Unknown)
2007-07-01 05:20:39
お前のそのズラメーカーに制裁措置発動することが先ず最優先課題。ばればれズラよ。
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-07-01 07:46:50
髪形を変えた黄先生かとオモタ(*´∀`)
Unknown (Unknown)
2007-07-01 08:55:29
つーかこれで大喜びで

「日本が謝罪しないなら韓国は国交断絶する!」

なんて口が滑って世界に公式発言して書類まで作成せんかな~
まっどこで吼えても言いからさ
早く日本から消えてよ朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2007-07-01 09:36:03
●日韓関係は改善できるでしょうか? そこまで言って委員会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm48611
Unknown (Unknown)
2007-07-01 10:04:27

●従軍慰安婦問題…怒号でスタジオ騒然 そこまで言って委員会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34851
Unknown (Unknown)
2007-07-01 10:51:34
あっち人間はいつまでたっても大人になれね~な。ったく!三歳児並みだよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-01 10:54:43
>防衛大臣の原爆投下正当化は、奴が創価学会の飼い犬なのでしょうがない。

Q間防衛大臣がソーカ学会の飼い犬と言い切る根拠があったら聞きたいものだ。

昨今の自民党が選挙の時になればソーカ学会の力を借りていることは確かだろう。そういう意味においては、自民党はソーカ学会にキンタマを握られているといっても過言ではない。

ソーカ学会員の投票率は130%だ。我々一般人の投票率40%そこそことはわけが違う。逆立ちしたってかなわない。

それに、Q間氏は原爆投下を正当化してるわけではない。

60年前の(戦争の)ことをいまさら言ってもはじまらない。現在日米は同盟国であって、敵対する関係にはない、それがQ間氏の真意だろう。

言葉足らずで批判を浴びたのは否めないが、反日・反政府マスコミの言い分を真に受けて批判するのはどうだろうか。それこそ中国や南朝鮮のやりくちと同じではないだろうか。
Unknown (Unknown)
2007-07-01 11:04:44
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=176741
【衝撃】 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ニッポンを揺るがす本当に怖い映像 !
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=139447
鳥肌実VS○○学会
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゜⊿゜)コワー
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
○○学会は北朝鮮宗教である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=203408
自称、庶民の王者。それを虚偽の字幕で隠蔽する売国放送局
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=193711
【恐怖】某国の某国営放送局に○○党と○○学会の圧力 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161212
朝鮮総連(関係者)が「○すぞ」と脅迫 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
Unknown (Unknown)
2007-07-01 11:31:08
>Q間氏は原爆投下を正当化してるわけではない。

しかし、聞いていて気分のいいものではない!
そこまで米に媚びる必要が有るのか?
だから日本は外交ベタで舐められるのだ!
あんたも少しは自覚したらどうだ?

ワタシは通りがかり。
加害者時代を隠す韓国と中国 (安野雲 峰風)
2007-07-01 11:48:10
 では、日本人の皆さん、いつも大陸の人達に言われてばかりいないで、歴史の真実で勝負しましょう。
 歴史を紐解いていけば、彼らも何も言えなくなりますよ。
 でも「対立間は無しにして」の精神で!
 相手が大人にならなければ、こちらが大人になればいいのです。世界や、世界のこれからの人達も見ていますから・・・・
 私のブログでは、これからも歴史や体験の真実を書き続けます!
Unknown (Unknown)
2007-07-01 12:07:59
>Q間氏は原爆投下を正当化してるわけではない。

では、本当のねらいは?

参議院選挙で自民党を陥れるため, 中国から指示されたもの

どうして中国から指示されなければならないのか?

金と女、弱みを握られたものは工作員になるしかない
Unknown (Unknown)
2007-07-01 12:12:51
>では、日本人の皆さん、いつも大陸の人達に言われてばかりいないで、歴史の真実で勝負しましょう。

あっちの人達は「事実」に重きを置いてないので無理。
日本の謝罪の精神にのみ関心があるからww
相手にしないのが一番無難だよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-01 13:25:22
>相手にしないのが一番無難だよ

揚げ足取りのようで心苦しいが、、、
戦後60余年、相手にせずにいて
何か良いことでも有りましたか?
Unknown (Unknown)
2007-07-01 14:02:26
とにかく、ヤツらの目的は日米を引き離す事
朋ちゃん引退へ…収録すっぽかし事務所から解雇通告。実際の理由はこの流出映像!?過激イケナイ遊び (朋ちゃん引退へ…収録すっぽかし事務所から解雇通告。実際の理由はこの流出映像!?過激イケナイ遊び)
2007-07-01 14:08:32
18日夕方、あるサイトに問題の映像が流れた!少し前の華原朋美のプライベート映像!!あのパリス・ヒルトンをも連想させるような過激な上目使いにウットリしてしまう。過去の彼女のお宝画像と共に、今回、本誌初公開!!http://www.ichigo-blog.com/d/kaharatomomi/
Unknown (Unknown)
2007-07-01 14:17:22
トラバうぜw在日工作員必死すぎ
>>ズラ爺
正義には程遠いけど、賄賂と脅迫で何とか決議案通ってよかったですねw
でもその妄言本気で信じてるのは劣等人種チョンくらいですよ。
経済制裁てどういう冗談ですか?
Unknown (Unknown)
2007-07-01 15:28:17
日帝の悪辣さを国際社会に訴えるためにも
先ず韓国から国交断行しましょう。
さようなら韓国。
仕方なかった…ってか? (Unknown)
2007-07-01 15:35:03
Q'間氏のニュースを聞いて、オレは腹が立った。あれじゃ、広島の原爆碑に刻まれているという精神と同じじゃねぇーか。何で参院選の前に言うんだ。チャンやチョンに頼まれた?いや、そうじゃねーだろ。奴等にとってメリットはない。んじゃ、アメ公に媚びた?いま、何のために…?真意がわからん。広島や長崎の人らは「核、反対!」の立場で文句いってるけど、ピントが外れているようだ。下院での「慰安婦決議案」など通ったら、原爆落としたことを蒸し返すぞ…くらいいってほしかった。
Unknown (Unknown)
2007-07-01 15:47:52
>参議院選挙で自民党を陥れるため, 中国から指示されたもの

そんなこと大真面目に信じてるの?(笑)
なんでもかんでも謀略じゃないと気がすまないの?
中国の①誰が②いつ③どのような方法で指示を出し
④Q間氏の失言の内容も中国人が考えてるのか?

事実ならそんな大スキャンダルをキミが知ってるんだい? キミ自身が中国のスパイである葉千栄とか莫邦富に直接聞いたって言うなら信じてやるよ。

キミの頭の中じゃペッパーランチも謀略なんだろ。
警察が捜査終了してるのに、これ以上何も出てこないよ。

Q間氏もただ単に、言いたいことをつい言っちゃうタイプの人なんだよ。そしていつも言葉足らずだから、反日マスコミやバカ野党の標的になりやすい。

繰り返しになるが、Q間氏は原爆投下を正当化してるわけではない。

60年前の(戦争の)ことをいまさら言ってもはじまらない。現在日米は同盟国であって、敵対する関係にはない、それがQ間氏の真意だろう。
Unknown (Unknown)
2007-07-01 15:55:19
>Q'間氏のニュースを聞いて、オレは腹が立った

柳沢厚労相発言のときの展開にそっくりだよね。
(不用意ではあったが)悪意の無い、発言に対して、反政府、反日の立場の野党やマスコミがいっせいに大騒ぎして、その中身を深く考えず理解しないで、(深く考える習慣がなく、理解する頭がなくて)、バカバカしい世論を作り上げる。それを見て、福島瑞穂や辻本清美や菅直人や鳩山由紀夫や小澤一郎や志位和夫が大喜びしてるって言うのにな。
Unknown (w)
2007-07-01 16:00:57
Rainのロサンゼルス公演、開始1時間半前に突然中止にw
http://www.chosunonline.com/article/20070701000016

Rain、ロサンゼルス公演中止に無念の涙w
http://www.chosunonline.com/article/20070701000018
Unknown (Unknown)
2007-07-01 16:09:13
>しかし、聞いていて気分のいいものではない!
>そこまで米に媚びる必要が有るのか?

Q間氏が米国に媚びていると思っているなら大間違いだろう。どちらかというとQ間氏は米国にでも言いたいことは言うべきだという考えの持ち主だ。

その証拠が防衛省長官に就任した直後の「ブッシュ大統領の判断は誤りでイラク戦争は間違いだった」という発言だ。米国に媚びている人のせりふではないということはキミにでもわかるだろう。

それから今回の「原爆投下はしょうがない」発言は欧米の大手メディアが「『アメリカの核爆弾投下は第二次世界大戦を終結させる為に不可欠だった』との認識を日本の防衛大臣が示した」と報道しているのを見てもわかるように、その報道に日本の反日マスコミが乗っただけだ。

基本的には、小泉さんの靖国神社参拝報道や安倍総理の「慰安婦は強制ではなかった」という説明を曲解して報道したのと同じ構図だ。
Unknown (Unknown)
2007-07-01 16:11:19
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=131538
柳沢厚労相発言、眞鍋かをり「気にならなかった」「大きな問題になってびっくり」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=131870
柳沢厚生労働大臣発言についてメディアが騒ぎすぎですごい幼稚な気がします
Unknown (Unknown)
2007-07-01 16:38:56
日本の閣僚が中国の支持で動いてると思ってるってアホだな(笑)
Unknown (Unknown)
2007-07-01 16:39:05
>メディアが騒ぎすぎですごい幼稚な気がします

同感
Unknown (Unknown)
2007-07-01 17:26:09
http://www.asahi.com/national/update/0701/TKY200707010092.html
これ↑朝鮮人のしわざでは?
Unknown (Unknown)
2007-07-01 18:28:46
キムは好かん
Unknown ()
2007-07-01 19:45:50
>金もとお
なんかイエロー教授に見えて仕方がない。
Unknown (pandiani)
2007-07-01 20:38:03

何なんだ、このエロトラックバックの嵐は・・・ (:・∀・) 削除削除っと

Unknown (Unknown)
2007-07-01 21:07:07
Q間は確信犯なんだ
大臣やってるとヤバイのがわかっているからクビになる理由を作っているだけ
Unknown (ケチなアイツ)
2007-07-01 21:39:34
>削除削除っと
お疲れ様です!
Unknown (Unknown)
2007-07-02 00:40:30
>大臣やってるとヤバイのがわかっているからクビになる理由を作っているだけ

そういう場合、普通は辞表出すだろ。
なんでそのためにおおごとにする必要があるw
従韓慰安婦、衝撃の真実! (獣姦慰安婦)
2007-07-02 01:56:54


フォーラムの中心テーマは女性の貧困と暴力だった。「韓国社会でのジェンダーと移住」をテーマに発表した延世大学社会学科の金賢美(キム・ヒョンミ)教授が、芸術興行ビザ(E‐6)で韓国に入国したアジアの女性たちが受けている人身売買性の暴力の事例を紹介すると、会場には衝撃が走った。・・・ 

 「E‐6ビザで入国する女性たちは、契約時には客と会話したり踊って酒を飲むのが仕事という説明を聞いてやってくるが、実際に韓国に来てみると店の主人に強要されセクシーダンス、テーブルサービス、性的サービスなどあらゆる種類の労役に従事させられるケースがほとんどだ」と訴えた。実際にロシアでファッションデザイナーとして働いていたある女性は、2002年に合法的なビザで韓国に入国したが、入国と同時に釜山のあるナイトクラブに送られ、1年で12カ所の店を強制的に転々とさせられ身体的・経済的搾取を受けた。その上、人種差別も蔓延している。フィリピン女性がクラブで割り当てられたジュースを販売できなければ「英語とダンスは上手いが汚らしくてのろい」、旧ソ連の女性なら「共産主義白馬あるいはナターシャ」などの侮辱を受ける。金教授は「エンターテイナーを売春婦として取り扱う韓国人の考え方に深刻な心理的ダメージを受けている女性から直接話を聞いた。客の前で歌を歌いダンスを踊るのが仕事なのに、服の中に手を入れようとしながら執拗に次のサービスを要求されるめ、ある女性は下着にケチャップをつけて生理中だと言って逃れるほどだ」という事実を明らかにした。彼女たちの労働権を守る義務がある政府に対しても、金教授は「政府による管理・監督体制の不十分さが移住女性に対する強制的な性売買の現実を放置している」と非難した。

http://www.chosunonline.com/article/20070628000031

Unknown (名無し)
2007-07-02 09:22:26
 おまえらも口ばかりじゃなくてなにか反韓の活動でもしたら?

 ここで書き込んでいるばかりじゃなにも進まないと思わないか?
Unknown (Unknown)
2007-07-02 10:54:11
Q間は広島原爆記念館の運営会社の館長、およびこれから顧問等に就任するであろう
中共、弔淺人に気を使ったと思われ・・・
長崎に対しても、出身地元のため大臣をクビになった後もことを考えているのでは・・
と、これは私の妄想ですが

石波さんの復活を望む
Unknown (Unknown)
2007-07-02 18:07:08
【下載共有日報】
偉大なる豊臣シリーズ 宇宙時代の謝罪と賠償
http://www.downloaders.cn/2007/07/02151558.html

ハーイ皆さん、暑苦しい韓流ドラマみてますか? 突然ですがこちらのコラムがチョト熱い。

紹介されているのは江戸時代(1719年)、暴れん坊将軍こと徳川吉宗の将軍就任祝賀のため、日本を訪問した「朝鮮通信使」という公式使節団の日本訪問記である。

連中は当時の日本人を未開の蛮族とバカにしきっていたようで──「群倭が雲の如く集まった」「詩を乞う群倭に悩まされ鬱々とし」──等と、日本を「倭」、日本人を「群倭」という蔑称で表現していた。

これに眉をしかめた対馬藩の接待役が「そりゃあんた、蔑称だから、ちゃんと日本人って書いてくださいよ」と文句を言うと、あろうことか……「うるさい! 豊臣秀吉がウリの国を侵略したのを忘れたか! 自業自得ゴスミダ!」と逆ギレ。その上、「加藤清正は特に最悪だ! 奴の子孫が朝鮮に来ても皆でシカトしてやるから、覚えてろニダ!」と叫んだという……。秀吉の朝鮮出兵から120年後の春であった──っとと、またも登場でっか、太閤殿下!
Unknown (Unknown)
2007-07-02 19:07:24
このヅラ議員め
Unknown (Unknown)
2007-07-02 22:16:10
横田夫妻、めぐみさんへの侮辱と解釈した。
めぐみさんは帰りたくても帰れない。
在日は帰れるのに帰らない。
一緒にするなクズ
Unknown (Unknown)
2007-07-02 23:06:35
ケンカ上等
かかってこいや、チョン議員!!
Unknown ((・∀・)!)
2007-07-03 10:39:54
http://www.nicovideo.jp/watch/sm543705
安倍政権最大の対抗勢力、これが日教組の教育だ!

ニコニコ動画に登録して、ぜひこちらも見てください。日教組は朝鮮学校や同和組織と結託して子供たちに反日洗脳教育をやっています。これは座視できない事態です。安倍総理の教育改革はこの日教組に対抗しようとする動きなのです。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 10:48:22
ズラとって同じこと言えるのかい?チョンさんよ。

その汚い口から「めぐみ」さんの名前を二度と出すな。
彼女のご両親他ご家族がどれほどの悲しみ苦痛を強いられているのか。
彼女自身の苦しみ怒りが分かるのか。

北朝鮮拉致に対する日本人が抱くこの怒りが分かるか。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 19:06:54
チョンは非人
Unknown (Unknown)
2007-07-03 22:17:20
チョン議員、国費で呼んでやるから、国会でおんなじ話してみる二ダ!。どうせ、姦国ないでしか発言できない、オナニー野郎だろうけど・・・・!。
 国会議員なんだから、もっと発言に気を使いましょう!。ま、日本の大臣もあまり、違わんが^^;・・
 
Unknown ( )
2007-07-03 22:46:53
いやあ、オレね、

「従「山拓」慰安婦」に対しては、
日本は謝罪するべきだと思う。
Unknown (ロボ太)
2007-07-04 16:10:09
「うるせぇ!キーセン野郎!」と、暴言を吐く小池百合子女史。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 04:02:38
http://jp.youtube.com/watch?v=T5GVZkvK-_M
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です01
http://jp.youtube.com/watch?v=Nn2kMRLEPl4
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です02
http://jp.youtube.com/watch?v=-CBqGJwDfRs
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です03
http://jp.youtube.com/watch?v=KAEc-fe4BhM
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です04
http://jp.youtube.com/watch?v=dvjBH60qznA
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です05
http://jp.youtube.com/watch?v=jClKfXUFE8g
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です06
http://jp.youtube.com/watch?v=Uc7ZtBKpHBI
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です07
Unknown ( )
2007-07-08 05:45:44
なんで仕返しまで100%他人頼みなんだか。口だけ民族がさらにバカさを増していく
Unknown (dar)
2007-07-11 00:59:53
日本の隣に有ったからこそ、今の近代的生活を謳歌できてる事に感謝もしない、知障半島人。
Unknown (Unknown)
2007-07-17 17:44:29
日本はIMFに行ってウォンの承認取り消せ
Unknown (my way)
2007-07-20 00:18:16
一生、人を差別、
欲望と愛情とは、違うと思う。
http://clean000hand.blog49.fc2.com/
どうしたの? (ほっと一息)
2007-07-26 07:55:13
何かあったんですか?
韓国に何か恨みでもあるんですか?
日本は1940年 近衛内閣が戦争の目的を八紘一宇(天皇を中心とした世界をつくる)と内閣決議し、東京裁判では、自衛だったと嘘をついて、A級戦犯達(岸信介・・安倍首相の祖父も含まれる)は罪を逃れようとしたんです。

安倍氏は
そんな、祖父の名誉を守る為に、従軍慰安婦や南京大虐殺や沖縄集団自決においての軍・日本政府の責任を否定する活動をしているのです。

そして、帝国憲法日本にしようとしているのです。
こちらのブログは間接的にこの運動の後押しをする事になるのですが、よろしんですか?
Unknown (アイドル画像)
2007-12-30 14:19:19
この写真のおっさんズラっぽいよね
Unknown (Unknown)
2012-11-01 19:26:45
(;´ρ`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日本の名誉を守れ!慰安婦問題 (D.D.のたわごと)
昨日のエントリーでは,“事実を争わない”ことは “認めた”ことになり,後でとんでもないことにつながることが 往々にしてあると書きましたが,今回はそのことについて。
社会保険庁改革は、反日運動の拠点である「自治労」つぶしであり、「戦後レジームからの脱却」の大きな一歩 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 年金5000万件の処理漏れの原因を作った「自治労」が、実は、中国や北朝鮮と一緒になって、わが国の戦争犯罪を追及する運動の中心であることは、意外と知られていない。  戦後50周年に際して、「侵略と植民地支配」に対して「
チョッパリに制裁を食らわせるニダ!マンセー!! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
おなじみの金”マッドドッグ”元雄が、また何か言っているようです。 キム・ウォンウン議員,"日本軍慰安婦決議案不服時制裁措置後に従うと" 【2007年06月27日 声明】 本日、米下院外交委員会が日本軍慰安婦決議案を通過させ、真相を糾明して責任を負うよう日本政府...