(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 誇らしい韓国武装強盗団の手口を紹介するニダ!マンセー!

2006年02月12日 23時05分05秒 | 韓流犯罪旋風



▼昨年【TBS evening5】で放送された、韓国武装強盗団の手口の一部。



(※)管理人よりお知らせ

gooブログ事務局より以下の内容のメールが届きましたので、「★<*`∀´> 誇らしい韓国武装強盗団の手口を紹介するニダ!マンセー!」の内容を、一部削除致します。削除の該当部分は、「▼昨年【TBS evening5】で放送された、韓国武装強盗団の手口の一部」の部分です。

 > こちらはgoo事務局です。
 > いつもgooブログをご利用いただきましてありがとうございます。
 >
 > お客様のブログにおいて、第三者から
 > 「手口を紹介し、犯罪を推奨している」とのご申告をいただいております。
 >
 > こちらで確認致しましたところ、gooブログ規約に抵触した部分が
 > ございましたので、こちらの改善をお願いいたします。
 >
 > 該当記事
 > ---
 > ★<*`∀´> 誇らしい韓国武装強盗団の手口を紹介するニダ!マンセー!
 > 2006年02月12日
 > ---
 >
 > 利用規約12条
 > 2項「犯罪的行為を助長し又はその実行を暗示する場合」
 >
 > ご参考までに下記にgooブログ利用規約のURLをご案内いたします。
 >
 > gooブログ利用規約 ( http://blog.goo.ne.jp/info/rules.html  )
 >
 > つきましては、早急に該当投稿文の削除、または、修正をお願いいたします。
 >
 > なお、改善がみられない場合は、残念ながらサイトの非表示をせざるをえませんので
 > その旨ご了承の上、是非ともご対処いただきますよう宜しくお願いいたします。




↓(ここより下は削除しておりません。今まで通りです)

【関連情報】

▼同番組(TBS evening5)より。韓国武装強盗団が日本に遠征するようになったきっかけ。


[ナレーション]
・・・韓国人武装スリ団による被害が、特に東京都内で増えている。警視庁の調べによると、去年(2004年)都内だけで1210件・被害額は1億円に上り、今年(2005年)は既に494件の被害が出ているのだ。



彼らは何故、日本で犯行を繰り返すのか?



韓国では15年前の90年、国内で相次ぐ武装スリ団の被害に頭を悩ませていた政府が、武装スリ団に対して拳銃使用を認める法改正を行った。これを恐れた犯罪グループが日本にターゲットを移したと見られるのだ。




ピストルで撃たれるのは怖いニダー!

ウリナラではお仕事し辛くなったから、

今後はイルボンでお仕事するニダー!


           /|             /|
           / |            / |     。
          /  |           / : ;| 。 ゜
          /   |          /  :;:;|  ()
         /    |______/   ;:;:|
       /     ____         :;:::;:;\二二
      /   \  |    |    /    :;:;:;:;:;:ヽ_ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄三二- ̄-
    /____     |     |   :;       :;:;:;:;:;\
  / ̄    \  :; ノ     ヽ、  ;:        :;:;;:;:\_ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄三二- ̄
 /          | :;: /       |    ::;   /     ;:;|
 |    ___/   |        ヽ、    /       ::;|_ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄三二- ̄
 |    :;:;|     ノ         ゝ   |::       ;::/
 |    :;:|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   |:    :;:;:;/  _ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄三二
 |     ::ヽ、      :;::;::;:;:;:; ;:       :;:;:;:;:/
 |       ヽ、   :;:;;::      :;:;:;:;:;;:;;:;:;:;;;:;;:;;:/     _ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄三
 \                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   ヽ、                                  :;|_ ̄_ ̄ ̄_
     \                       :;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;/
       )                   :;:;:;:;/


              ノ∩
             ⊂   ヽ
              /<ヽ,Д、 >っ
     ざけんな!  U ∨ ∨
           ・@;∴‥
     ∧_∧ ∩  :: :.
    (#´∀`)/  :: ::
    (つ    /  :: :'
    人⌒l ノ  :: ::
    し(_)




【関連記事集】

  【読売】 都内で韓国スリ団暗躍、職質に“非武装化”で対抗 [05/07/02]

  



  【TBS】韓国武装スリ団が犯行再開 今月だけで144件の被害 [05/09/28](リンク切れ)

  



  【毎日】介抱窃盗団:韓国籍の男女3人を逮捕[05/10/13]

  

  



  【連合ニュース】日本遠征スリ団 [05/12/07]

  

  日本のあるデパートの監視カメラに捉えられた日本遠征スリ団の写真。

  一人が倒れると横で脇を抱えて助ける振りをしながら対象者の周囲を奪い、
  その間に倒れた人が財布を抜き取っている。



  【共同通信】韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走[2/10]

  




【関連サイト】

  【社会問題】某外国人スリ/強盗団【悪の韓流】




【関連日記】

  ★韓国武装強盗団の男ら3人を窃盗容疑で現行犯逮捕 なおも5人が逃走中

  ★韓流犯罪旋風 ~韓流に便乗して日本で働く不法滞在者たち~

  ★日本を席巻する韓流犯罪旋風

   

   


  ★韓国人への観光ビザ恒久免除に断固反対!

  ★韓国で日本女性を狙うレイプ強盗続発!

  ★南北朝鮮から吹き荒れる偽札旋風

  ★ソウル偽札騒動に見る朝日新聞の異常性

  ★おっす!おら金保!なんかすっげぇムラムラしてきたぞ!其の1

  ★おっす!おら金保!なんかすっげぇムラムラしてきたぞ!其の2

  ★ドンペリだけを狙う専門ドロ御用!

  ★高2女子監禁で韓国籍の男逮捕・・・他

  ★<*`∀´> 犬の頭を大量に水路に捨ててくれてやったニダ!マンセー!






■2月2日の厳選!韓国情報


【韓国】15歳少年「お使いに来ました」…突如強姦魔に変身

【韓国】始興で独身女性10人強姦した上、金品を奪った25歳男逮捕

【韓国】「脱いだらスゴい」?全裸、排尿まで見せる舞踊劇に観客殺到 

【韓加】カナダのオタワ・チューリップ祭に韓国も参加。「独島は韓国領」や文化の優秀性を全世界にPR 



【韓国】盧大統領「私が役に立たなくてすまない」与党の院内代表団との夕食会で語る

【韓国】「間違って生まれた国家」という否定的歴史観の盧武鉉政権 「解放戦後史の再認識」の必要性

【韓国】ハンナラ党議員、盧大統領批判 「韓国を完璧にだめにした」 

【韓国】「あらゆる面で可能性が高い」潘基文長官、帰国後に国連事務総長に出馬発表へ 

【韓国】卵子提供の66人に金銭 黄教授、国家倫理委が発表【卵黄】


【韓国】独島のトドを復元する 

【静岡】日韓文化交流の情報発信 県、新年度から

【韓国芸能】シン・へソン、2600万人の日本女性ファンに日記を公開  

【韓国】ウォン高、円安で日本旅行がお得、海外不動産投資に関心高まる(図あり)

【在日】「朝鮮会館の課税減免措置は違法」~福岡高裁が救う会熊本の逆転勝訴判決 

【韓】韓流小説の世界化、パリが発信基地に ~韓国小説の世界化が本軌道に乗ったことを象徴 

【竹島】島根県、「フォトしまね」と一緒に「交流、早期再開を」と綴った親書を慶尚北道に送付していた 






■お勧め書籍

あと8日で発売ニダ━━<丶T∀T>━━!

【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流2

晋遊舎






★韓国人への観光ビザ免除恒久化?('A`)勘弁してケロケーロ

という方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (78)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国武装強盗団の男ら3人を... | トップ | ★<*`∀´> 漫画「嫌日流」の... »
最近の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-12 23:09:55
日本も拳銃使用可にするべき
Unknown (Unknown)
2006-02-12 23:25:29
確か発砲したことあったよね。

当たった。
Unknown (Unknown)
2006-02-12 23:31:04
チョンが日本で犯罪一つ起こすごとに在日を1000人

強制送還すればいい。
まさに驚愕 (バルタ)
2006-02-12 23:33:40
…これでビザ免除恒久化って…!

ビザ免除恒久化ってッ…!!



「韓国人犯罪特に問題ない」ってオイ。

麻生め、何を考えている…
Unknown (モリヤ)
2006-02-12 23:38:40
 学生時代に、韓国の留学生がいて彼とは親しくしていたのですが、ある時私の地元でスリ事件があり、

その彼は

「まだ日本の泥棒の方が安全だよ、本国の方は強暴だから・・・・」

と言ってたのを思い出しました。

その彼に言わせると、日本のやり方はなるべく見つからないよう巧妙な手口にやるが、韓国のやり方は日本と同じようにやるけどかなり大雑把で大胆になりがちになる。

と説明してくれた事があります。

 ビザ免除でこれからこのような犯罪が増加していくのはもう時間の問題なのでしょうか。

またこれに伴い外国人犯罪検挙率も増加の一方になってしまうのでしょうか、私は政府の決定と対応に懸念を感じてしまいます。在日問題についてもそろそろ本腰をいれて対応していかなければ内なるエネルギー、つまり声無き声の民衆がば

Unknown (Unknown)
2006-02-12 23:38:52
ビザ免除で国交改善とか思ってる政治家がいるのが信じられん

頭が悪すぎる・・・警察の声に耳を傾けろ売国奴
Unknown (モリヤ)
2006-02-12 23:45:58
つづきです↓ 

が爆発する恐れがあるのではないでしょうか。

敵には内にあり・・・・

という事を小泉首相、日本政府はもっと自覚してほしいものです。



最後ミスりました
Unknown (ノムコウ)
2006-02-13 00:02:49
こんなやつらは死刑にすればええんや!
・・・増えてるじゃんよ・・・ (れい)
2006-02-13 00:31:46
上から9番目の「都内の韓国武装すり被害件数」見る限りでは…1~3月度の集計で点線のとこは予測、とは言え…どう見てもどっかの害務省が言うとこの「大幅な増加は見られなかった(からビザ解禁)」なんて言えない筈なんですが…。

つか、こんなんでビザ解禁とか推進した害務省関係者とかを見たら…マジで…(自粛)。



あと、微妙に話はそれるんですが、皆さん、ATMに暗証番号入れるときは

○5本の指で数字入力しましょう

 人差し指以外の指も使いましょう。

○その組み合わせは毎回変えましょう

○周囲で誰かが見てる、って前提で入力しましょう

 ギリギリまで端末に近づいて

そんで

○荷物とかにも注意

 私がもしもスリ(古典的なプロフェッショナルとしてのスリ)

 だったら、ATMに数字入れてる隙に鞄から何かを取るでしょう(w

 バッグで横からの視線を遮断するために前に置く、ってのも

 ありかも?

等をやってみた方がいいかもです。殆ど常識でしょうがね…。

(以上、意外と犯罪が多い欧州某所在住の友人から教わったTIPS+私が励行してること、です。有識者の方からの指摘・反論大歓迎です。)
Unknown (おち君)
2006-02-13 00:34:55
これってさ、俺達も武装していいよっていうことよね?正当防衛だし(意味の無いナイフの所持は禁止されてた気がするが、意味はあるよね、護身なら)

チョウチョに似ていることが由来の例のものとかバールのようなものを常備しておいて、やばくなったら取り出して相手を(ry)、問題無いよね?



謝罪?賠償?シラネーヨ。悪いのは全部そっち
Unknown (氏ね韓国)
2006-02-13 00:45:21
日本の警察は甘すぎる

まずせっかく警察は銃を日本で持つことができるという措置をされているんだから使わなきゃあ意味ないだろう

韓国人なんて威嚇無しで撃っちゃえばいいのにね

足撃たれてもがき苦しむ韓国人の武装スリ集団・・・いい絵だな

そんなことしないから韓国になめられるんだよ

まあもともと性根が腐っているからね韓国人は。

早く日本から立ち去れチョン
Unknown (義経)
2006-02-13 00:51:57
エンジョイで武装スリは凶悪犯じゃないと言い張ってた朝鮮人がいたみたいだが、何のことはない。自分の国でも発砲許可がだされてるんじゃん。

刑務所入っても日本の税金でまかなうんだろう?こいつらの食費等々等々。

あー本気で嫌だ、死んで欲しい。
Unknown (〆)
2006-02-13 01:00:48
1ゲト
護身道具 (バルタ)
2006-02-13 01:12:52
>おち君



いや、それよりもっといい武器がある。

安全靴だ。

工事現場なんかで使われてる靴で、足の上にうっかり重い物を落としても大丈夫なように、つまさきを鉄板で保護してある。

また、釘を踏み抜かないように、靴底に鉄板が入っている物もある。

こいつで蹴りつければ、人間の足なんぞポッキリよ。

普通のスニーカーと変わらないデザインの物も多いので、作業服店で探してみるといい。



ナイフは、取り出す→抜く→構える

という三段階の動作が必要なので、とっさの場合に対応できない。

しかし、安全靴なら、パッと蹴りつけるだけでOK。



どっすか?
日本がヤベエのチョンに教える (朝鮮撲滅委員会)
2006-02-13 01:35:11
教えるっつーても、肌にね。

もし、チョンのスリを通行人が捕まえたたら、警察くるまでフクロにして半殺し。死んでもおとがめナシの刑法改正。

取調べはチョンとシナに限って拷問OK。

チョンが犯罪やったら、そいつは二度と入国禁止。

あと、総連と民潭から犯罪者一人でるごとに罰金。
↑おまえさー (Unknown)
2006-02-13 01:52:03
だから、わざと嫌韓日本人装った過激な発言してもバレバレなんだよハゲ
↑そう怒んなよ在日くん (朝鮮撲滅委員会)
2006-02-13 02:36:47
まあまあ、日本での風当たりが強くなって、誰かに当たりたい気持ちわかるよ、松本光一くん。



でもさ、ウゼエから止めてくんね?。
Unknown (Unknown)
2006-02-13 02:48:43
吹きそうになりましたよ。

因みに「2」の表\紙には格好よく書かれてるよ。
Unknown (朝鮮漬け)
2006-02-13 02:51:42
今からでも遅くないと思いますから、外務省や麻生大臣にメールで抗議しましょう。



http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



明らかに下朝鮮人の強盗事件(スリなんて生易しいレベルじゃないでしょ)が増えます。

ただでさえ、最近はコンビニや牛丼屋で下朝鮮人や支那人が増えてきて不快だってのに

#その多くは不法滞在でしょう



今は毎日メール抗議してます。

みなさんもよろしく!
Unknown (もん)
2006-02-13 05:36:05
今爆発的に韓国人犯罪が増えてくれたら

ビザ恒久化云々なくなるのかな・・・。

だとしたら応援してしまいそう。



日本全国新宿7丁目界隈みたいになるのヤダネ。



夜の歩行者が喋ってる言葉、

どいつもこいつも「ニダニダニダニダ」

怖くて一人じゃあるけないよ?ホント。
Unknown (kenji)
2006-02-13 07:05:35
害務省に批判メール送りました。

しかし、暖簾に腕押しの感はありますね…

やはり誰か右派の政党を作って欲しいです。
Unknown (足り無い)
2006-02-13 07:33:08
最後に福島瑞穂の例の決めセリフいれれば完璧なのに。
なんだこいつら(怒) (信濃在住のウオッチャー)
2006-02-13 09:01:21
>韓国では15年前の90年、国内で相次ぐ武装スリ団の被害に頭を悩ませていた政府が、武装スリ団に対して拳銃使用を許める法改正を行った。これを恐れた犯罪グループが日本にターゲットを移したと見られるのだ。



・・・、もう本国でも撃ってOKなんだから日本も撃ってOKじゃね?

でも撃つと、犯人が火病おこして、「謝罪と賠償」ってな感じで裁判起こすんだろうな・・・orz

Unknown (Unknown)
2006-02-13 09:04:39
>チョンが日本で犯罪一つ起こすごとに在日を1000人

>強制送還すればいい。

すぐ送還する対象がいなくなりそうだからあまり効果はないかと
犯罪を防ぐには (Me)
2006-02-13 09:07:25
犯罪歴のあるチョンの顔にはでっかく墨を入れて周りが警戒できるようにすればいいnida!
Unknown (イルカ)
2006-02-13 10:59:59
こんな状況でビザ免除なんて冗談じゃないね。

無理かもしれないけど、もう1回外務省や国交省に抗議メールする!
Unknown (Unknown)
2006-02-13 11:05:27
包丁もって暴れるんだったら撃ったっていいはずですよね

他の市民にも危険が及ぶわけだし

それで使わないんだったら何のためにもってるんだって話ですよね



ビザ免除は警察とかは反対してたのに害務省が強引に押し通したらしいですよね・・・

ほんっと害しか及ぼさないなぁ…



右派政党は…維新政党・新風くらいしかないのかな?
Unknown (正義漢)
2006-02-13 11:21:10
朝鮮人を見かけたら凶悪な犯罪者だと思わなければいけない。

日本に来る朝鮮人にはGPSを体内に埋め込むなどを法律化し、24時間監視しなければ我々の身の安全は保障できない時期に差し迫っているのは確実だ。
Unknown (Unknown)
2006-02-13 11:29:09
ガクガクガクガクガクガクオイラオンナダカラコワイヨガクガクガクガクガク
朝鮮人皆殺し (Unknown)
2006-02-13 11:38:29
日本で朝鮮人見たらみんなで殴り殺そう!!
Unknown (Unknown)
2006-02-13 11:41:40
麻生がビザ認めたのはこういう事例を元に悪徳チョンを追っ払うためじゃないだろうかと邪推してみる。

…国民の安全犠牲にしないと出て行かないのかチョンはorz

日本も飛んだ疫病神に取りつかれたもんだ…しかも二つ(中国)も。
Unknown (Unknown)
2006-02-13 11:42:57
↑「ビザを認めた」じゃなくて「ビザ廃止をやった」ね。
Unknown (にわとり)
2006-02-13 12:06:41
ビザ免で入国した韓国人の被害にあったら、外務省を相手に裁判を起こせばいい。
Unknown (bobi)
2006-02-13 12:56:54
こりゃぁさ、韓国が今やってることを見れば、

関東大震災で「毒をまく、集団暴徒」

って新聞があおれば、



信・じ・ちゃう・YONE!



不謹慎でスマソ。
Unknown (bobi)
2006-02-13 12:59:13
あ・・・。だから朝日は通名報道なのか・・・。



ごめんネ、アカヒ。

ちゃんと反省してたんだ・・・。

Unknown (早見大)
2006-02-13 13:24:25
近所のコンビニの店員がそうだな…。

あと元工作員って言ってるババァがいる(;´Д`)
Unknown (Unknown)
2006-02-13 13:58:11
>>あと元工作員って言ってるババァがいる(;´Д`)

自慢になんねーじゃんwっうぇww
Unknown (Unknown)
2006-02-13 14:01:11
>日本の警察官さま



姦国の武装強盗団、ぜひ撃つべし!

肩や足は止めろ、眉間を狙え!

Unknown (Unknown)
2006-02-13 15:25:38
政府は6日、韓国からの観光客などへの査証(ビザ)を3月1日から、恒久的に免除すると発表した。90日以内の短期滞在者が対象。

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060207k0000m010089000c.html



ついに決定してしまいました・・・

でもまだ間に合うかもしれません!



みなさん抗議のメール、電話お願いします!



★首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

★外務省

http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

★国土交通省

https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0104.html

★警察庁

http://www.npsc.go.jp/goiken/index.htm

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

法務省 http://www.moj.go.jp/

国民新党http://www.kokumin.biz/

共産党 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

都民の声総合窓口

https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm

抗議先一覧

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

各省庁への要望

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
Unknown (Unknown)
2006-02-13 15:42:45
何で政府は頑なに韓国人を優遇しますかねぇ? あ、やっぱり工作員が大活躍中だから? 国民の意見なんかガン無視ですか?
Unknown (Unknown)
2006-02-13 16:04:41
またNHKか・・・



「世界美術館紀行」 NHK教育



2/17(金) 22:00~22:25



韓国五千年の美の宝庫・ソウル・国立中央博物館



http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?hsid=200602170041046

http://www3.nhk.or.jp/hensei/ch3/20060217/frame_18-24.html





> 韓国五千年の美の宝庫

> 韓国五千年の美の宝庫

> 韓国五千年の美の宝庫

> 韓国五千年の美の宝庫
Unknown (Unknown)
2006-02-13 16:11:53
わざわざ日本に出稼ぎに来るなよ武装スリ朝鮮人w

こいつらナイフだけじゃなく銃も持ってそうだな。



ただここのコメント欄も、朝鮮人を殺せとか拷問をしろとか言う物騒な意見が増えてきて怖いわw
Unknown (Unknown)
2006-02-13 16:18:30
このような朝鮮人は日本から消えてほしい。

奪った金は10倍にして返せ(それでも罪は償えんがな)
Unknown (Unknown)
2006-02-13 16:32:55
>>2006-02-13 16:04:41

宗主国にたてついとるwww

五千年てwww
5千年というのは。 (あら座)
2006-02-13 16:40:57
それ、日本で言うところの縄文式土器や弥生式土器である「扶餘松菊里」が発掘された地質が5000年前とわかっているからです。

しかもそれを発掘したのが戦前ですから日本側が調査したことにもなるので捏造はなし、ね。

まあ、言わば「日本1万年の美」ってとこでしょうか(笑)。縄文式土器は1万年前ですから。



でも実際に見てみないと解りませんね、NHKのは。

ただ、「世界美術館紀行」は毎回録画していますが、この回だけは飛ばすことに決定済み。
造船半島日本統治時代の60% (ダンジョン退屈男)
2006-02-13 16:51:43
>ただここのコメント欄も、朝鮮人を殺せとか拷問をしろとか言う物騒な意見が増えてきて怖いわw



確かにに街中で刃物振り回して人を襲ってるような手合いは

状況に応じては殺しても良いと言うか、むしろ

殺らない方が警察として責任が問われそうだが…

だが、拷問はいかんぞ。そりゃ朝鮮風の警官の作法じゃ。

Unknown (Unknown)
2006-02-13 17:48:01
もうめんどくせ 奴等を一人たりとも日本に入れないでくれ

それかチョンに対して拳銃使用を許める法改正
 (Unknown)
2006-02-13 19:14:36
>許める



なんてよむの?
Unknown (Unknown)
2006-02-13 19:22:33
>だが、拷問はいかんぞ.そりゃ朝鮮風の警官の作法じゃ。





いくら朝鮮人がアレだからって俺らまで向こうと同じレベルに落ちる事はないわな。

・・・でも自衛の手段は考えないとまずいよなぁ。
Unknown (Unknown)
2006-02-13 19:25:53
>韓国5000年の美の宝庫

いよいよ日本から盗んだ重要文化財の数々が

出番ですね

Unknown (奈菜氏)
2006-02-13 19:37:57
 とりあえず、大きいバッグの中に(少しだけ)小さめのバック、その中に財布、で、持ち歩くことにします。

 バックを切り裂いても、もう一枚。

間にアクリル製の下敷きでも入れておけば、なおいいでしょうか?財布とバックをヒモで結ぶとか……ATMは、後ろに人がいないときのみ、使用するということで。



Unknown (Unknown)
2006-02-13 19:54:22
>>許める



>なんてよむの?

本文からコピペして改変したんだが

俺も今気づいた
溜め込んではいけない (める)
2006-02-13 20:36:14
 戦前も朝鮮人の犯罪は目立ってたんだろうなと推測する。



 関東大震災の朝鮮人虐殺は有名だが、その背景は単なる日本人の偏狭な人種差別という事で片付けられてしまっている。実際には朝鮮人の素行も相当悪かったんだろう。日本人は不満を鬱積させて、一気に爆発させてしまう。



 現代では過去の失敗を鑑み、溜め込まないで、すばやくきちんと対処する事を望む。
Unknown (pandiani)
2006-02-13 20:36:21
>Unknownさん(2-13 19:14:36)、Unknownさん(2-13 19:54:22)



今気がつきました。「認める」の間違いです。早速訂正いたしました。皆様、失礼致しましたm(_ _)m

はじめまして。 (ゆき♂すたいる)
2006-02-13 21:57:30
はじめまして、ゆき♂と申します。

この度私、ブログを開設いたしまして

様々な方とのご縁を築きたく

挨拶周りをさせて頂いております。



ブログの諸先輩方、

今後ともよろしく御願いいたします。



拳銃の使用は・・・ (謎の通りすがり人)
2006-02-13 22:24:47
基本的に実弾での拳銃の使用は、韓国よりも日本国内のマスコミや社民党関連の連中が騒ぐ口実になりそうで、逆に警察の手を縛りかねないですね。

だから、拳銃使用の緩和をするには、実弾ではなく最低2発はゴム弾等の模擬弾を装填する等の工夫は必要かと。

勿論、使用手順は一発目は空に向けて威嚇。二発目は犯人の近くに威嚇。そんで三発目を手足に向かって発砲w。ってこれじゃあゴム弾の意味ないけじゃんw。

(勿論、使用手順は半分冗談です)



あと、れいさんの5本指で入力や奈菜氏さんのバックの二重対策など、今度試してみます。(最も、田舎暮らしの野郎を襲ってくるのは、都市圏のガードが固まってからだろうけど)



最後に、ニホンアシカの絶滅も日本のせいにされてますね。最後のとどめをさしたのは韓国だろうに。

1952年1月18日李承晩ラインが引かれて韓国の竹島の実効支配が始まる。

1965年日韓漁業協定が結ばれるが、竹島周辺から日本漁船は締め出されたまま。勿論、協定以前は拿捕されたり締め出されているので竹島には近づけない。

1975年竹島でニホンアシカが見られたのが最後の目撃例。

1999年新日韓漁業協定を締結するが、現在も日本漁船は竹島には近づけない。

記事では1900年代初頭に日本側の乱獲でニホンアシカが絶滅したように書かれていあすが、1975年に目撃されたニホンアシカはなんだったんでしょうねw?。日本が乱獲しようにも韓国側が機関砲を装備して日本漁船を竹島に近づけないようにして、どうやって日本は乱獲するんでしょうね?。

竹島のニホンアシカを絶滅させたのは韓国です。

それと、記事では独島トドとありましたが、トドなら現在も北海道知床でご健在ですよ。w

ニホンアシカをわざとトドにすんな。
Unknown (moko)
2006-02-13 22:28:30
>いよいよ日本から盗んだ重要文化財の数々が

>出番ですね



あ、それありえますね。

日本で盗んだ仏像を韓国で作られたものと言いかねない。
追記 (れい)
2006-02-13 23:13:28
>> 謎の通りすがり人 さん

上で私、5本指で…と言いましたけど、要は「普通に人差し指だけで4桁の数字を入力するのは止めようね」って意味です。

(間違う方は居ないと思いますが念のため…)



熟練積んだ奴だと、「人差し指で入力する」という前提で手(というか肩とか肘)の動きを見て番号を特定してしまうそうなんで…。

友人曰く、「ピアノとかの運指の練習でもする積もりでやってごらん」でした。



あと、大昔、別の友人(欧州某国で兵役経験あり)に聞いたのですが「ナイフ・拳銃・防犯器具(メイスとかスタンガン)は持ってるだけでは不十分。文字通り目をつぶった状態でも構えれる位トレーニング積んでないなら正直言って無意味。せめて構えまではスマートにやれる位(かっこつけれる程度、って意味?)練習しないと相手は構える間に君を制圧するだろうね…。」と申しておりました。

現にメイス(防犯スプレー)で、手前が風下に立って噴霧したせいで…ってこともあり得るわけですし…。

あと、そいつ曰く「武器で相手を制圧する場合、足か腹を狙え。頭は素人には難しい。」と申しておりました。(ここのところかなり婉曲な表現にしてます。。。)
ドタバタ・・・カタカタ・・・ (西牙)
2006-02-13 23:56:40
 あ~今日はさすがに疲れましたね、訓練とブログ書きで何回往復したのやら。

詳細は「反日の妨害工作をしばくのである。その2」で確認できます。



 西牙として、オペレタースタッフと、協力してくれた皆さんに感謝します。

あ・・・あっちのブログでは『エロ猫』でした(笑)。



 相手が凶悪犯なら一撃KO の当身を急所に変えるか?

獣と同じように麻酔銃で眠らせて捕獲するか?ですね。(獣扱い)



 麻酔がもったいないから一撃KO の路線でいきましょう。

急所外したらとても痛いからまた騒ぐでしょうね。



 プロの技の破壊力は筋金入りですから、鉛玉一発で眠れるほうが

幸せかもしれませんよ。
へーえ、殺していいけど、いたぶるのはダメ? (朝鮮撲滅委員会)
2006-02-14 02:17:50
殺すのはいいけど、拷問はレベル低いとかって、よく意味わかんね。

日本でチョンの犯罪者を殺すようになったら、チョンの警察に日本人がとっ捕まったら、あいつら拷問とかすんじゃないの?。

別に他の国のやつにも拷問しろって言っってねえ。

ただ、クソ野郎の国のやつは拷問くれえ当たり前。

たとえ、世界から非難されてもやるっきゃねえ。
Unknown (Unknown)
2006-02-14 06:20:23
日本の警察も拳銃使えよ

何で日本だけが犯罪者への人権に異常に気を使って

ひどい目にあわなきゃなんないんだ?

確か機動隊は自動小銃持ってるよな

それでも良い



最近犯罪者への人権にやたら気を使う

似非サヨクが出てきたけど



ありゃ絶対外国人犯罪者だけを対象にした

某国工作員の仕業だな



アカピ辺りがコリアンの犯罪のみ日本人の仕業に転嫁して濡れ衣を着せようとし



似非人権屋が外国人犯罪は増えてないとか

日本の差別のせいだとかホラを吹いてる

総連や民潭の工作の賜物だ



もうアメリカンポリスや中華武装警察を見習って

「凶悪犯はその場で射殺」で行かなきゃ

犯罪者は付け上るだけ





そうそう



在日コリアンは不法滞在者の癖に

日本は人権後進国だとか勘違いしてるなよ



お前ら存在自体が国際法違反なんだから

なんなら外国人の待遇を韓国と一緒にするか?

まっ祖国の人種差別なんぞ気にする玉じゃないだろが



徴兵行って祖国に税金納めて本名名乗って

日本政府の支援も受けずにいて真面目に働いて

はじめて真っ当なコリアンを名乗れるのだ





腹が立つのはわかるけど (翠)
2006-02-14 07:04:16
拷問の主な目的は2種類

1:相手の尊厳を踏みにじり、有益な情報や有利な立場を得る(見せしめ)

2:自己の加虐思考を満足させる

どちらにせよ、品位を落としてまですることじゃないです

もちろん安易な「殺す」発言も同様です

ぱっと見で特亜の人間と判断するのは難しいですし、○○人だから殺してもいいなんて考え方はお隣さんと変わらないですよ

法を犯す者はきちんと法に裁かれろ、というくらいにわたしはしておきます

きちんとってのが重要w



ちなみに防犯器具で何気に効果あるのが、大きな音を出すアラーム

れいさんのおっしゃるとおり、訓練でもしない限り構えるどころか恐怖で声も出なかったりします

そんな時ボタン1つで助けを呼べる

複数人の組織的犯行でも、全員に効果がある(スタンガンなどでも2~3人が限度でしょう)

安いw

出かけるときにお一つどうです?

Unknown (Kawai Oyaji)
2006-02-14 10:06:32
>ただここのコメント欄も、朝鮮人を殺せとか拷問をしろとか言う物騒な意見が増えてきて怖いわw



そういう奴には、「ネット街宣ウヨお疲れ!」って言ってやりましょうw。

たしか街宣ウヨの大部分はチョンコから出来てるんだっけw?
Unknown (Unknown)
2006-02-14 11:47:16
相手が武器を持っていて警察に抵抗するようなら



その場で射殺されても仕方が無い

韓国の武装犯罪集団は

中国だったら全員その場で殺されていることだろう



世界で日本ほど犯罪者に優しい国は無いよ

でも犯罪者は感謝するばかりか嘗められて

外国人犯罪は増える一方



日本国籍の犯罪は減っているのにね



これって軍事も同じだよ



日本が平和憲法なんて大事にしても

外国人は誰も感謝などしていない



日本のイージス艦が周辺に配慮して

艦対地攻撃能力を意図して持たなかったのに



韓国ときたら

イージス艦に巡航ミサイルを乗せる気なんだから

対日攻撃やる気満々だよ



↑(例によって日本のイージス艦を批判していた反戦団体は誰も抗議しないんだが)



外国に遠慮したって向こうは全然こちらに配慮する気なんて無い



まあ、凶悪犯は日本で留置するよりも

強制送還が一番かも



対処法その1 (西牙)
2006-02-14 11:55:33
 拷問は日本では1910年の併合のはるか昔に禁止されています。

朝鮮ではやってましたね(調査データにもかなりの批判文がありました)。



 犯罪者だけ撃つ銃があればとっくの昔に使ってるでしょう、

スリの段階で銃を使うのは法律上無理があります。



 その段階では『窃盗犯』ですから、狙撃の対象にはなりません。

ただ上の画像のようにナイフでバッグを切る。



 この『ナイフを使用する』の段階からは、『殺人の可能性』の要素が出てきます。

急所に刺されば死亡するので、一度でもナイフを人に向ければ『強盗未遂』。

(ここから倒すことができます。)



 犯人が死亡した場合、初めこちらも罪に問われますが、

そのままでは犯人の近くの人が殺されそうで、第三者(身内ではない現場の目撃者)の証言

(防犯カメラもOK)で正等防衛が立証されれば無罪。



 ですが、もう相手が反撃できないのに殴り続けたという場合

『過剰防衛』になり、こちらも有罪となります。



 市民で取り押さえる場合(無理はしないでください)

『カメラに顔を撮影して逃げる』も有効です、デジカメの場合、すぐ加工できるので

証拠として弱いので撮影してすぐ近くの交番に行きましょう。
Unknown (Unknown)
2006-02-14 12:09:24
拷問の起源はウリナラだから



韓国警察にご教授願えば宜しい



Unknown (Unknown)
2006-02-14 12:14:35
在日何とかしろよ



同胞の犯罪は見てみぬ振りか?



それじゃあ被害者面なんて半万年早い
Unknown (Unknown)
2006-02-14 13:49:58
ビザ免除の恒久化の問題で、警察からの資料では

韓国人による犯罪は、平年と変わってないって聞い

たことがあるのですが。
Unknown (Unknown)
2006-02-14 13:50:55
あぁ・・・もう朝鮮人・帰化人はいらない。



ノーモア コリアン デス、まじで。
Unknown (Unknown)
2006-02-14 14:43:53
そもそも、地球博以降犯罪率が変わらないから

ビザを免除するのではなく、より犯罪率を下げる

ためにビザ取得を強化するのが筋だと思うのです

けどねぇ…



国民の安全より、優遇されるものってそうは無い

と思っていたのですがそうではないのですかね。
Unknown (Unknown)
2006-02-14 15:05:27
韓国人って誰かの役に立ったことあるのかな?



日本へは犯罪行為しかしないし

世界中で嫌われているし

何処の国へも密航して居座るし



何も生み出さずパクリばかり

自尊心だけは世界一



とっとと祖国に帰ってくれよ
Unknown (Unknown)
2006-02-14 15:09:03
ホーム > 政治 > 南北・北朝鮮 記事入力 : 2004/06/24 15:01





「南北の20代前半の身長差は6センチ」





 分断以後、韓国と北朝鮮の平均身長の差が開き、20代前半の成人の身長差は6センチ程度であることがわかった。



 ソウル大のパク・スンヨン教授(人類学)は25日



漢陽(ハンヤン)大民族学研究センター主催の学術シンポジウム「歩み寄る南と北、出会いと共存の模索」に先立ち配布した発題文で



1999年以降に脱北した成人2384人の身長と韓国標準科学院が1997年に発表した韓国の成人平均身長を比較し



このように明らかにした。



 パク教授は脱北者の場合、60歳代の身長(男性164.38センチ、女性151.77センチ)が



韓国の平均値(男性164.10センチ、女性151.20センチ)と変わらないか、むしろ高いものの



若者になるほど韓国の平均身長との差が開いていると分析した。



 例えば両標本の年齢別・性別の身長差は50代(男性1.94センチ、女性0.08センチ)



40代(男性2.85センチ、女性2.60センチ)、30代後半(男性4.20センチ、女性2.26センチ)



30代前半(男性5.47センチ、女性3.71センチ)、20代後半(男性5.89センチ、女性4.05センチ)だった。



 中でも脱北者の身長(男性164.88センチ、女性153.97センチ)は



韓国の平均身長(男性170.80センチ、女性160.60センチ)と比べると、いずれも6センチ程度の差があった。





チョソン・ドットコム







 ↑日本人20代男性の平均身長は 172,4cm





韓国人ってチビだよね おまけにあっちも9センチと
Unknown (Unknown)
2006-02-14 16:01:02
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000503-yom-int

ニューヨークタイムズがまた!

「あ然とさせる発言」麻生外相を米紙が痛烈批判



 【ニューヨーク=大塚隆一】13日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、靖国神社参拝や植民地統治をめぐる麻生外相の発言を痛烈に批判する社説を掲載した。



 問題にしたのは、天皇陛下の靖国参拝が望ましいとした発言や台湾の教育水準の高さを日本の植民地政策と結びつけた発言。同紙は、アジアの人々の怒りをあおる「あ然とさせる発言」で、「外交感覚も歴史感覚もおかしい」と評した。



 同紙は、事実関係について議論がある問題では中国、韓国側の主張に沿った記述が目立ち、この日の社説でも従軍慰安婦と南京事件について、それぞれ「韓国の若い女性の大量拉致と性的奴隷化」「中国の民間人数十万人の嗜虐(しぎゃく)的な大量殺りく」と断じた。



今度も大西ノリミツか?いくら証拠を出しても「感情では理解できないニダ!」ってか。







身長差 (ねこくぼ)
2006-02-15 02:22:05
若い人ほど南北で差があるというのは食糧事情がそれだけ悪くなっている証拠ではないかしら。

脱北者の少年達の映像をみたんだけど、小学生位かなと思ったら15、6才だったので胸が詰まりました。
ロリコン (s,s艦長)
2006-02-16 18:17:33
在日韓国人の子供の学校を作って

その周りに住む人は性犯罪者の住居にすればいい

そうすれば一石二鳥、ロリコンも満たされるし

日本人の子供はおそわれない韓国人は殺してもいい

犯してもいい、みんな犯すなら韓国人をやれ

あいつらだったら俺は何やったっていいと思う
Unknown (Unknown)
2006-02-22 16:36:40
【在日生活保護の異常な優遇】 ──働かずに年600万円貰って優雅な生活。



在日は税金を払わないだけではない。

払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。



日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、

在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。



それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は

日本人の実に数倍にまで及ぶ。



しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。



在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。

年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。



これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。

いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。



在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を

「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。

それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。

 

ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして

生活保護費の内訳をみてみよう。



まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら

それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。

また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。



住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。

ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。



しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。

病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。



上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。

都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。



年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。



他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。

税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。



ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。



割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、

462611÷636548×100=72.67%



つまり4分の3が無職である。

そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。



在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。

民潭が自ら「46万人が無職」と公言しているのである。

彼らがどうやって飯を食っているかを考えればそんな嘘が通じるわけがないのである。



在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、

子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので 仕事をしても給付対象からはずれることはない。



生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で

在日をどんどん増やし、自由になる多くの時間を朝鮮総連の活動や

日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を

次々に認めさせる。



これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には

“文字通り”日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。



当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。



年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者 の為に浪費されてている事実を広く公表し、認識する必要がある。



この様な、不正、逆差別が何時までも放置れて良いのか、在日を支援するマスコミ(朝日、毎日、NHKなど)政党(社共、公明、民主自民の一部) に問いたい!
薫だよ (薫)
2006-03-07 08:39:09
http://blog.goo.ne.jp/konnithiwa/e/92348d8993cb5ce9ede363e6373badce

ここに来て・・・お願い

私のブログだよ、みんな
Unknown (名無し)
2006-05-02 12:51:59
武装スリ団に対しては 銃をむけひじを締め、やや内角にえぐるようにして 撃つべし、撃つべし。ビザはもう一度きびしくチェックするようにやり直せ。われわれは ふといステッキをもつようにしよう、包丁くらいなら何とかなる。死んだってかまうものか、皆で滅多打ちだ。不法滞在は(神話)強制連行のお詫びに強制送還、これが謝罪と反省の汁。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
3月からは今まで以上にスリ団に気をつけましょう (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
韓国人によるスリ犯罪は今年も増加中 韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走 警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮捕した。ほかに5人が逃走したとみられ
逮捕した外国人6人中、4人が韓国人 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
逮捕した外国人6人中、4人が韓国人~事前旅客情報システム(APIS)運用開始一年 日本へ向かう航空機の乗客情報を航空会社が警察、入管当局などに提供し、到着前に不審者を把握する「事前旅客情報システム(APIS)」が昨年1月に運用を始めて以来1年間で、全
賢く!稼ぐ!儲ける!簡単在宅ビジネスを伝授致します。副収入Get術第一号! (賢いネットビジネスとは??)
初めまして。 このブログでは、 副収入が欲しいサラリーマンの方! 在宅でお金がもらえる方法を知りたいという主婦の方! バイトはしんどいので何か手段はないかとお探しの学生の方! とにかくお金が欲しい、楽して収入を得たい方! などなど…、        副収入
欲望の裏側 (Das Ende von dieser Welt)
文学者・ジルベールは、ギロチンの奇跡は、人が死ぬのを見る喜びを昇華させたことにある ・・・と言っている。
りこ家のすべて (りこ家の爆笑・爆走ブログ)
今更?かとゎ思いますが…りこのプロフィール公開です{/3hearts/} ☆ りこ(管理人) 生まれ:1984年3月15日 出 身:大阪府 趣 味:読書・妄想・爆走・旦那いじめ? 性 格:短気・適当・自由人・小心者 ☆プリンセズー(管理人娘) 生まれ:12月7日(2歳) 出 
日韓友好を唱えるなら (Naoko抄)
どうして在日の人たちや韓国の人たちは韓国武装スリ団を恥かしいと思わないのか? どうして率先して在日一世から成る広大な自らの情報網を駆使して日本の治安のために防犯協力体制を敷いて情報機関に宣伝をうたないのだろうか? 防犯体制だって立派な、否むしろ表層的な文
僕のコレクションたち…。 (盗撮のススメ)
お待たせしました!!僕の盗撮コレクションを紹介します!!今回は女子高生中心に集めてみました。