(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★島根県で竹島まんじゅうが誕生 ようじで作った日本国旗付き

2006年08月29日 23時47分16秒 | 竹島問題





 【ZAKZAK】竹島まんじゅう誕生…ようじで作った日本国旗入り あんタップリ、主張チョッピリ [06/8/27]

 
 日の丸が付いたようじを刺して、いただきます

 韓国が領有権を主張している日本固有の領土、島根県の竹島(韓国名・独島)をめぐり、なんとも仰天な菓子みやげが誕生した。その名も島根限定「竹島ものがたり」(840円)
。中身は竹島の形をした12個のまんじゅうと、ようじで作った日本の国旗。まんじゅうにようじを刺すと、立派な領土主張になる。竹島がある同県隠岐の島町でも「世論喚起につながれば」と大きな期待を寄せている。

 「竹島ものがたり」は男島、女島の2つの島をかたどった焼き菓子で、表面には「竹島」の焼き印が押され、黄身餡(あん)が中にずっしり。味は東京みやげとして有名な「ひよ子」に近い。

 パッケージには「二月二十二日は竹島の日です!!」「竹島には日本古来の物語があります」といった文字が書かれ、日の丸国旗のようじが強烈なユーモアを加えている。

 実は先日、隠岐の島町の観光協会売店で試験的に販売してみたところ、大好評。9月から隠岐の島空港や売店、島根県の高速道路のサービスエリアなどで本格的に販売されることになった。

 仕掛け人は「純ちゃんまんじゅう」シリーズを手掛けた東京の菓子みやげ問屋「大藤」の大久保俊男社長(58)。地元のみやげ会社と協力して開発した。

 「ただのまんじゅうではつまらないから国旗を入れてみました。少しの主張も込めて。1000箱に1箱、韓国の国旗を入れようとも考えたんですが、さすがにやめておきました」

 韓国から批判が出る可能性については、「こんなことで目くじらたてないと思います」と余裕の表情を見せる。

 微妙な問題だけに、当初は及び腰の関係者もいたというが、今月21日、自ら隠岐の島に飛び、関係者には「トラブルが起きたら、責任はすべて自分が負います」と説得したという。

 ただ、多くの関係者は好意的なようで、隠岐の島町の松田和久町長もひと目見て気に入った1人。

 「インパクトがあるし、ちゃかしているわけでもない。最高のみやげです。隠岐に来て買っていただき、竹島にも注目してもらいたい」と話している。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

韓国から批判が出る可能性については、「こんなことで目くじらたてないと思います」と余裕の表情を見せる。

( ´∀`) 韓国人はこの菓子の存在を知ったら絶対ファビョるよw

そして、パクるw



【関連サイト1】

 【パクリ大国南朝鮮】

 



【関連サイト2】

 大藤オフィシャルサイト

 



【関連日記】

 ▼竹島関連の日記は、こちらにまとめてあります


 ★竹島問題





■8月11〜13日の厳選!韓国情報 (紹介し損ねた分です)

 【韓国】弟子たちと一緒に直接独島を尋ね、詩の馴峅顱.ム・スンヤン教授

 


 【韓国】テコンドー少年たち、猛暑をくぐり抜け抗日精神を全身で体験 「侵略戦争、独島への野望を日本は謝罪せよ」と絶叫

 


 【韓国】光復節を迎え、独島展示会が相次ぐ

 




■8月14日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】「前妻を探してくれ」〜前妻の姉の家で人質劇(安山)

 【韓国】ヒロポンを打って元恋人を暴行→性暴行(晋州)

 【姦国】8月14日の性暴行関連ニュース


 

 【日韓】韓明淑首相がナヌムの家を訪問:「日本がめぐみ拉致問題を解決したいなら、慰安婦問題を先に解決せよ」

 【慰安婦】「ナヌムの家」で慰安婦実像知らせる日本人青年、村山さん「日本が解決策を用意するまで仕事続ける」

 【韓国】烈士の独立の魂を探して…半世紀を超える「世代共感」

 【朝鮮日報】「軍国主義の灯を消すな」…必死にあがく靖国神社〜現在バーゲンセール中

 【韓国】靖国神社に参拝する朝鮮王族の写真…韓国初公開(画像アリ)

 【話題】非公開写真に見る日本統治時代の蛮行の数々(画像なし)

 【韓国】トヨタから学ぶべきこと・・・「韓国人だけができる」という何かが出現してはじめて真の克日になる

 【日韓】帰ってきたテコンVとマジンガーZ

 【韓国】海外のネットユーザー、人気の韓国関連検索単語は?

 【韓国】『嫌韓流・実践ハンドブック』〜盧大統領を変な大統領と描写した雑誌

 




■8月15日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】「暑かったので腹が立った」〜腹立ちまぎれに隣の宿泊客を殺害

 【国内】カネカネキンコ事件、韓国人男に無期懲役判決 大阪地裁

 【姦国】8月15日の性暴行関連ニュース


 

 【韓国】盧武鉉大統領「日本を追い抜くためにも韓米FTAを」

 【韓国】盧大統領「歴史の傷を癒し、互いに尊重することが大事」「過去に埋もれて対立はダメ」「支配する政府ではダメ」

 【韓国】「覇権主義に警戒しなければならない。日本の憲法改正論議を憂慮」・・・盧武鉉大統領の演説要旨

 【韓国】北朝鮮には「寛容」で、日本には「反省と謝罪」を訴える盧武鉉大統領

 【日韓】「日本のマスコミは、盧武鉉大統領の日本批判などをきちんと報道していない。もっとさせるべき」


 【朝鮮日報コラム】A級戦犯の「世界の流れを読み誤った罪」

 【靖国】「小泉の参拝はマゾ行為。日本は本当に東アジア諸国との平和な関係を望んでいるのか?」 … OhmyNews

 【韓国】ハンナラ党「小泉首相の靖国参拝は現代版第2の侵略」

 【韓国】「失望と憤怒」、韓国が抗議声明 首相の靖国参拝で

 【韓国】『朝鮮人は朝鮮に帰れ』韓国与野党議員、靖国神社で侮辱受ける


 【首相靖国参拝】「戦犯の位牌に頭を下げることは人類に対する精神的テロ」 韓国・ウリ党のスポークスマンが参拝批判

 【靖国】「小泉は、東アジア共同体を破壊する自殺特攻隊『カミカゼ』。退任後も入国制限を」…ハンギョレ社説

 【韓国】独島本部「日本総理の神社参拝は世界平和に対する宣戦布告」

 【日中韓】無名無数の言論が吹き荒れるネット空間にさらされる靖国神社 中韓からサイバー攻撃

 【韓国】酩酊ハンナラ党議員、「ナヌムの家」で大失態「大韓民国を世界に導き、北東アジアの自尊心・・・」


 【韓国】写真〜光復61周年記念「太極旗の花が咲きました」 オンラインサイバー義兵たちと市民が参加

 【韓国】韓国人に聞く「韓国の建国記念日はいつ?」…知らない67.1%

 【韓国】大韓帝国皇室の復元に賛成54.4%

 【調査】戦争起きたらどうする?「率先して戦う」日本41% 中国14% 韓国10%「外国に逃れる」韓国10%と最も高い

 【韓国】抗日跡地で酒宴と賭博…80カ所中17カ所がゴミで汚れている現状


 【韓国】ソウル大、「世界の大学トップ100」入りならず

 【韓国/芸能】キューティーハニーを歌ったアユミ、「日本に帰れ!」などの意地悪コメントを受ける

 【在日/民潭】東京で「光復節」式典を開催

 【朝日社説】「マンガ嫌韓流」「中国人を黙らせる50の方法」…「中国、韓国なにするものぞ」という空気が流れている

 【韓国】独島愛好スイカ!

 





■お薦め書籍

【Amazon.co.jp】嫌韓流実践ハンドブック2

桜井 誠 (著)

晋遊舎





★( ´∀`) 島根に行く機会があったら、是非とも買いたい一品だなぁ〜

 と思った方はクリック★


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (146)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国で「ウジ入りイワシ塩辛」... | トップ | ★東条由布子氏、韓国KBSの討論番... »
最近の画像もっと見る

146 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分1 (れい)
2006-08-28 23:36:04
・・・これって通販してないんですかねぇ?
Unknown (Unknown)
2006-08-28 23:37:14
確実にファビョるなwww
Unknown (通りすがり)
2006-08-28 23:39:05
3だったら3個買う
Unknown (Unknown)
2006-08-28 23:42:22
是非欲しい
Unknown ()
2006-08-28 23:53:39
>ふぁびょる

>そして

>パクル



ワロタw

絶対パクルなw

2週間以内だね
買いたい。食べたい。 (謎の通りすがり人)
2006-08-28 23:55:27
島根限定でなく、全国販売してほしい。
見たい (マキムラ)
2006-08-28 23:59:18
独島饅\頭、早くみたいなー(゚∀゚)ワクワク
Unknown (Unknown)
2006-08-29 00:02:14
島根県 がんばれ。

隠岐の島町 万歳。

愚劣野蛮な武力侵略に断固反対。

Unknown (Unknown)
2006-08-29 00:11:47
島根にマジで頑張って欲しい。

通販してたら100箱注文するよ
Unknown (Unknown)
2006-08-29 00:13:22
独島饅頭発売マダー?
Unknown (Unknown)
2006-08-29 00:14:35
>1000箱に1箱、韓国の国旗を入れようとも考えたんですが、さすがにやめておきました



↑こういう事を考えられる心理的なゆとりというのは大切にしたいね。

ただ、実際にはやらなくて正解だと思う。

やっちゃったら本当にちゃかしてるだけになるからなぁ。
無題 (三十路)
2006-08-29 00:22:58
明日には韓国のテレビ、新聞、インターネット等で報道されるでしょう。



>韓国から批判が出る可能性については、「こんなことで目くじらたてないと思います」と余裕の表情を見せる。



韓国という国は自分たちは (特に)日本には何しても何言ってもかまわないが、日本には些細なことでも言われるのは許せないし言わせてはいけない。と言う韓国の国民性をよーく分かった上でのコメントですね。 こんなことで目くじらをたてないと思います。って前もって言っとくことで相手を封じ込められるし、ほんとこんなに強気な人に(当たり前のことだけど、)政治家になってほしいよ。
Unknown (こっそり)
2006-08-29 00:32:30
とりかごさんの所の「ザビ家販促グッズ」がまた一つ増えましたねw
Unknown (Unknown)
2006-08-29 00:41:20
私も欲しいなあ。これ企画した人、GJ!
Unknown (Unknown)
2006-08-29 00:52:28
何故か日本人が作るとほのぼのした可愛いものになるね。
Unknown (梅干し)
2006-08-29 01:05:08
エンコリでこの画像をupすると、速攻で削除されます。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 01:06:15
わー老舗の店なんなーと思って商品見ようとしたら

いきなりメイドプディングとかwwwwwwww
Unknown (グリリン)
2006-08-29 01:11:39
糞笑ったwww なんともセコイ連中だな。

独島に対してそういうふうにしか主張しかできないわけねw 



不覚にも涙を誘ってくるな。



それはそうとブログを作った。ここにいるネットウヨ・レイシスト共の発言を私のブログ上で順次公開処刑していく予定なので、どうぞよろしくね。



脳足らずのネットウヨさんたち。



Unknown (Unknown)
2006-08-29 01:20:34
新しいコンテンツが出来たようです。



http://d.hatena.ne.jp/guririn/
Unknown (Unknown)
2006-08-29 01:21:12
ちょwww ナニこのメーカーwwwwww

メイドプティング、メイドクッキー、もんじゃ焼き風カレー

挙句の果てには



「これでよしなに」

小判の形をした煎餅って、黄金色のお菓子?!www
Unknown (うに?)
2006-08-29 01:21:56
>糞笑ったwww なんともセコイ連中だな。

>独島に対してそういうふうにしか主張しかできないわけねw 



パンツよりはましだと思うなぁ。
Unknown (w)
2006-08-29 01:33:48
また、グリリン(【嫌・嫌韓流】タカ派/鶴田浩)かよ(笑)

http://blog.ameba.jp/user_images/d1/55/10007690585.jpg
Unknown (れい)
2006-08-29 01:33:58
> それはそうとブログを作った。

・・・グリリンブログ、何日持つかな?w

がんばってください! (すばらしい!!)
2006-08-29 01:45:22
このお土産を作られた方のご苦労を考えますと、一言ではすまされません。(いろいろな反対があったと思います。)

批判的な声もこれから出てくると思いますが、何も出来ずにギャーギャーわめいている連中は放っておいて、頑張って欲しいと思います。

通販があれば、私も注文します。
グリリン (HQ)
2006-08-29 01:47:53
都合の悪いコメント、反論できないコメントは、即削除。…だろ?
グリリンのホムペの感想 (Unknown)
2006-08-29 01:53:40
戦前に日本の軍国主義〜というとことに一言。

でも、台湾とかビルマとかは大統領クラスが、

「日本がアジアを解放した〜」とかいってなかったけ?
ははは (r)
2006-08-29 01:54:53
グリリンのプロフィールがw ノムだったのか。
Unknown (悲しい。。。)
2006-08-29 01:54:58
HPのあのような書き方だと、誰も日本人は相手しないって分からないのは悲しいよね。

斜め上的な考え方は、日本の人は誰も相手にしませんよ。

それより、ちゃんとした在日さんのイメージを余計に悪くするだけです。

そこから考え方が違うんだって事、まず学びましょう。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 01:55:39
>「こんなことで目くじらたてないと思います」

社長……早速一匹釣れました…。
どちらもGJ! (水上雷太)
2006-08-29 01:56:45
 まずは、素敵なお饅頭を発売した島根県にGJ!



>あんタップリ、主張チョッピリ

 この心意気が日本人らしい“ゆうもあ”ですよね?





 で、だ。 ブログを開設したグリリン君もGJ!

まぁ、自分は昔、「在日4世」君にブログ開設を催促した時はスルーされっぱなしだったから歓迎する(笑



>独島に対してそういうふうにしか主張しかできないわけねw



 いや〜、韓国の独島ビジネスの濫造ぶりと、不法占拠ぶりに比べれば(比べるのも失礼だけど)センスがあるじゃない?

 これで、まんじゅう一つで、あちらが“ファビョったりパクったりしたらみっともない”けどね。



 あ〜、そうそう。一つブログを開設したなら注意しておくよ。

 君のブログの中の主権(決定権)は君にあるが、それは世界に発信している事を忘れないように。

 つまり、世界が君を見ている。発言の仕方には気を付けて、間違ったと思ったら、素直に謝罪をするように。“間違っても無かった事にしない”でね。



 では、「竹島ものがたり」と「グリリン君のブログ」の発展を祈っていますね。
Unknown (>グリリン)
2006-08-29 01:57:38
ここでPRするのは、不覚にも鼻水垂れるくらい涙がでてくるぞ!
Unknown (釣り饅)
2006-08-29 02:11:07
ワクワク。。。。何が釣れるか楽しみです♪

Unknown (メ組の人)
2006-08-29 03:32:50
いい傾向ですね。「大藤」さんにはぜひ頑張ってもらいたいです。

今度の旅行は島根にしようかな。(w
Unknown ((゚∀゚))
2006-08-29 05:16:35
イイですなあ、コレw



>あんタップリ、主張チョッピリ

いやいやいや、洒落と余裕もタップリつまっておりますぞ!

ナイス大藤さん、GJ!!

つかコレ、私も買いたいんですがw
Unknown (Unknown)
2006-08-29 05:41:06
竹島まんじゅう・・・ 凄い!確実に韓国は火病るでしょう。おっしゃるとおり、そしてパクッテ独島まんじゅうですな。いや独島キムチ???あの名物火病のおっさんに日本大使館の前で竹島まんじゅうを食いすぎて口から泡を吹いたりして!今から韓国のリアクションが楽しみです。これだからコリアンウォッチャーは辞められないんだよなあ。
ひよ子 (九州男児)
2006-08-29 07:08:23
 「竹島ものがたり」は男島、女島の2つの島をかたどった焼き菓子で、表面には「竹島」の焼き印が押され、黄身餡(あん)が中にずっしり。味は東京みやげとして有名な「ひよ子」に近い。



ひよ子は博多みやげっちゃないと?

東京みやげとしても有名とかいな?

東京にお住まいの方教えて下さい

Unknown (Unknown)
2006-08-29 07:19:01
>「こんなことで目くじらたてないと思います」



これは解って言ってる皮肉だろw

通販で買えると良いんだがね

やってたら買う

おいしそうな饅頭だね。 (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-08-29 07:25:46
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp



おいしそうな饅頭だね。

お土産に喜ばれそう。

まさか日本人でおみやげとしてのこの饅頭を拒否する人間はいないだろう。



Unknown (Unknown)
2006-08-29 07:26:46
独島パンティを首相にプレゼントするクソ\センスは完全スルー。

ホントお前等チョン公だきゃあ…。



だ か ら

お前だけは人様に「オツムが足りない」てゆうな!

30万×1000=300万?

どアホ!
美味しそう (権兵衛)
2006-08-29 08:35:45
もう少し早く発売されていれば

お中元や帰省土産に間に合ったのに。

あ、お彼岸がもうすぐだ。

都内のデパートでも扱ってくれないかな。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 08:37:41
>グリリン



>糞笑ったwww なんともセコイ連中だな。

>独島に対してそういうふうにしか主張しかできないわけねw



独島パンツ、独島水着、独島切手、独島スイカ、独島ゲーム、「独島は韓国領土」の歌、独島広報修学旅行、独島シャツ、独島ネクタイ、独島カレンダー、「独島は我々の領土」パフォーマンス(蜂、切腹、デモ)、独島ライダー、スポーツの場での「独島は我々の領土」主張、独島クレジットカード、誇らしい「独島は韓国の」と答える携帯サービス!、独島愛のメダル、”日本人には売らない”「独島マグロ」、独島コンサート、独島ファッションショー…



------------------------------------------------(調査時間約1分)---



ああ、ごめんなさいねww

日本は竹島まんじゅうでしか主張できていませんねw韓国の素晴らしい主張の数々に比べると日本はセコイですねぇ…w

ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
Unknown (Sei)
2006-08-29 08:48:41
通販してれば即買うのに……。

ちょっと問い合わせてみようかな。

で、お土産のふりしてこっそり職場に置いておく。

(中韓人多い職場^^;)
Unknown (Unknown)
2006-08-29 09:18:35
改名をお勧めします。



(脳足)リン
Unknown ( )
2006-08-29 09:24:53
1000個に一個、で爆笑。

やらなくて正解だと思うけど。



通販してれば買いたいけど、島根県にはいくらか行くのかな?

Unknown (グリリソ)
2006-08-29 09:47:50
ようするにきみたちガしゅちょうする

たけしまはかンこくのものなんだよ

それがさいきんバれてしまって

わけわかんないことやレんだね

まあシんでもこれから

たけしマはわれらのりょうどだって

いわないでネ
Unknown (Unknown)
2006-08-29 09:53:47
ちょwwwグリリソwww



確かにファイトだ島根!wwww



Unknown (案山子)
2006-08-29 09:55:43
>韓国から批判が出る可能性については〜

何か言ってきたら良い宣伝になるし法則も発動しそう
Unknown (Unknown)
2006-08-29 10:06:31
グリリンがファビョってブログ作ってオナニーしてるぞ〜



ここでは反論できないからオナニーに切り替えたか…
Unknown (Unknown)
2006-08-29 10:23:21
>Unknown (Unknown) 2006-08-29 10:06:31

>グリリンがファビョってブログ作ってオナニーしてるぞ〜



しかもアクセス欲しさにこのブログにトラバ送ってるしwww

勝手に手前でブログ書けばいいのに、無視されるのには異様な拒絶反応を示すどこかの民族と同じですなwwww
Unknown (Unknown)
2006-08-29 10:28:43
グリリンさん



ブログ開設おめでとうございます。



アクセスはしないけどね。部屋がウンコ臭くなるから。



Unknown (Unknown)
2006-08-29 10:34:14


「グリリン」で検索

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%B3&lr=



>グリリンを激安販売!問屋だから可能なスーパープライス





すばらしい! (ニダ!)
2006-08-29 10:34:59
島根県民すばらしい!



日本の国際空港でぜひ販売して欲しい。



どうせチョンはすぐパクるだろうけどさ。

いいたいこと皆に言われちゃった!! (喜屋武)
2006-08-29 10:40:20
こういう「ほのぼの」した記事が載ると暖かいですね。秋風にさらされて冷えた心を暖めてくれる。

あんこたっぷり!!主張もたっぷり!!おいしさたっぷり!!栄養たっぷり!!



対馬の売国市長も汚名挽回でこの位しなくちゃ。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 10:44:34
これは・・・流石にやりすぎじゃないのか?お菓子を使ってまで、「自分達の領土だ」なんて主張するのか・・。韓国に失笑される予感がする・・
Unknown (義経)
2006-08-29 10:53:50
やりすぎなのは竹島を武力占拠したことでしょ。チョンは失笑できるほど大人じゃないよ。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 10:54:13
>韓国に失笑される予感がする・・

それは君の希望的観測じゃね?



これを失笑する余裕がないからあいつ等はチョンなんだしw
Unknown (Unknown)
2006-08-29 10:54:30
もし失笑するんなら「韓国ではこんなものつっくたことないのに・・・」とかいいながらするでしょうね。

Unknown (カラシ)
2006-08-29 10:56:54
韓国製「独島まんじゅう」は1000個に一個の割合で、中に虫が入ってます。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 10:57:15
>これは・・・流石にやりすぎじゃないのか?お菓子を使ってまで、「自分達の領土だ」なんて主張するのか・・。韓国に失笑される予感がする・・



韓国が失笑なんてするものか。

裁判に応じないで、様々な商品作ってさんざん「自分達の領土だ」なんて主張してるのは韓国側だぞ。

やりすぎどころか全然足りないくらいだよ。連中に比べれば。

↑たしかに (GM)
2006-08-29 11:00:55
竹島は間違いなく日本国の領土だと思っています。

(個人的な意見になるので失礼ですが)が、さすがにこれはチョット……と正直思いました。もっと直接的に領土主張する手段がもっと有ったのではないのだろうか?

日韓両首脳には竹島の領土問題についてカンヅメをしてでも語り明かして欲しい。無論、韓国の主張に正当性を認めるのは無理があるので、せめて国際司法裁判所への出席を認めさせる方向で。



だからグリさん、漢字変換程度はやってもらえませんかね?日本語は漢字と平仮名とカタカナを有効に使い分けて初めて意味が適切に伝わる国なんですよ。お願いします。
ず〜ずん♪・・・ず〜ずん♪、 (エロ猫)
2006-08-29 11:22:23
タイトルはジョーズのテーマで呼んで欲しいのである(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

っとここからは攻撃ではないので西牙でいきましょう。

喜屋武殿、

>いいたいこと皆に言われちゃった!!

同じネタの個人の意見も貴重です、迷わず出してください。



 グリリン君、ブログ開設おめでとう、君の観点で出る記事にはとても興味があります。

・『反日教育でどういう心境になるのか?』

・『今はどう思うのか?』

・『ここの会話で真実を知っている人の記事はどう出るのか?』



 エロ猫の雑談は国際データですからリンクするといいでしょう。

レイシズム(民族主義)は化石と化した言葉でほとんど使われていない事

を念頭においてそろそろ私のコメントへの返答も出してはどうですか?



『個人には言論と表現の自由がある、されど人の人生を苦しめるに

至る行為はこれに値せず。』



を忘れずに記事を出してください。



竹島物語、冷たいむぎ茶を飲みながら食べたいですね(和菓子好き)。
Unknown (ran)
2006-08-29 11:38:59
>グリリン



(藁)民度が低いという言葉は、朝鮮人のための言葉なんだけど?

自分らを棚に上げてよく言うよ。全く。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 11:51:09
かわいいひよこ、いいな

何が釣れるか楽しみ
竹島まんじゅうGJ (nana)
2006-08-29 11:56:58
都内の名産品コーナーに置いて欲しい!

絶対買う!!!!
Unknown (Unknown)
2006-08-29 12:07:14
島根土産の定番になりそう!

通販はやらない方がいいだろうね。絶対に在日がイヤガラセするだろうから。
カラシさん割合低すぎ!! (喜屋武)
2006-08-29 12:09:26
>1000個に1個に虫が…

3個に1個の割合の間違いでは??
記事の間違いを発見しますた (Unknown)
2006-08-29 12:14:05
>韓国が領有権を主張している日本固有の領土、島根 >県の竹島(韓国名・独島)をめぐり、なんとも仰天

>な菓子みやげが誕生した。



×韓国が領有権を主張している



〇韓国が一方的に領有権を主張している



または



〇韓国が理不尽にも不法占拠している
冷静に部外者から見て (XI)
2006-08-29 12:33:11
>まさか日本人でおみやげとしてのこの饅頭を拒否する人間はいないだろう。

意外と居るかも知れませんよ・・・左翼の方々とか。

私も竹島は日本の領土!というのは賛成ですが、ハンムラビ法典にのっとって、ではいつまでも終らない気もします。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 12:59:33
あるときは在日、都合が悪くなれば日本人を名乗るグリリン君。

今更、君がブログで何を言っても誰もまともに相手しちゃくれないよw
朴られた。 (_)
2006-08-29 13:06:19
>ひよこは博多土産

本当はそうなんやけど、同じ会社が東京土産としても売りようとです。

ちなみに関係のない会社が韓国でもひよこを売りようことはみんな知っとうよね?
Unknown (ぺいじ)
2006-08-29 13:37:47
竹島まんじゅうほしい!!



ってか、いつか竹島行きたいな〜

竹島で釣りしてー!!
Unknown (Unknown)
2006-08-29 13:43:32
1000個に一個、韓国国旗・・・。



ホントにやったら、それを何が何でも引き当てようとする

韓国人からの注文が殺到しちゃったりしてw
まんじゅうは (どんどん)
2006-08-29 13:49:27
こしあんだろうか

つぶあんだろうか



くりあんの様にもみえますね。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 14:03:41
>韓国に失笑される予感がする・・



韓国だっていっぱい作ってるじゃん。

朝鮮日報や中央日報が誇らしげに報道してたぞ。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 14:18:29
通信販売して下さい。日本国民として是非買いたいと思います。
Unknown (感動!)
2006-08-29 14:44:11
饅頭だけでなく、ゼリーとか幅広く売っていただきたいです!
ほしい〜 (ねぎ)
2006-08-29 14:46:16
これ通販してくれないかなぁ。絶対ほしいんだけど。

てか通販したらめちゃくちゃ売れるんじゃないかな?
竹島まんじゅう電話したよ (neneko)
2006-08-29 15:20:37
大藤に聞いたら東京では買えないんだって、、、。

県のアンテナショップ日本橋の島根館とか置く予定がないそうでした。



通販は 08512−2−0787 島根の番号を教えてくれました。聞いて見てください〜って事でした。



ちなみに純ちゃん饅頭は通販で買えるらしいw。
Unknown (neneko)
2006-08-29 15:28:25
フリーダイヤルは無くて、注文先払いだそうです。注文書はFAXは08512−2−3950でクロネコヤマトで発送だそうで〜す。ちなみに送料は量ってみないとわからない〜とお姉さんが言ってました。
某Blog (C-ma)
2006-08-29 15:29:43
皆さん見るのはいいけど「書き込まないで徹底スルー」が一番ですよ。

正直、書き込むと「かまってクンのぐりりんくん」が大喜びしますし。



・・・スルーレベルUPして、見て楽しむのが一番。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 15:34:33
>1000個に1個に虫が…

1個に3匹の割合で虫が、の間違いでは??
Unknown (にゃー)
2006-08-29 16:36:41
和菓子苦手なのでまんじゅう以外の物も

作って欲しいです。

竹島サブレとか、竹島チョコレートとか

どうして土産物は饅頭が多いのでしょうか?

Unknown (Ley)
2006-08-29 16:46:48
九州男児さん



もともと「ひよ子」は博多土産だったそうですよ。





て・・・、この饅頭かわいい♪

饅頭大好きなので是非買って食してみたいですねぇ。
Unknown (chonkiller)
2006-08-29 16:49:13
グリリン君を



ネットチョンと名付けました。
GMさんへ (てん)
2006-08-29 17:43:03
GMさん

レス間違ってる

グリリソであってグリリンではない。

漢字変換しないのはカタカナ上から読んでみ



ソとンの区別がつかない人は日本人じゃないよ
Unknown (kc)
2006-08-29 19:36:17
うわっwwwコレマジ欲しいな・・・
これは失礼 (GM)
2006-08-29 20:01:38
>GMさん

レス間違ってる

グリリソであってグリリンではない。

漢字変換しないのはカタカナ上から読んでみ



『てん』さんこれは御見苦しい所をお見せしてしまいました。本当に失礼を致しました。

でも、本当に紛らわしいんですよ。それだけは理解して頂きたい事も書いておきます。



前述の記述に補足

こういうのを作ってしまっては(気持は解ります)何か、向こうの人達と同じような事をしているような気がしてしまいます。(品質レベル、精神的な余裕は日本のほうが勝っていますが)
お土産の基本ですよね(笑 (水上雷太)
2006-08-29 20:03:41
 お饅頭は(笑



>どんどんさん

 黄身餡(あん)たっぷりだそうですよ。

 渋めの日本茶があいそうですね。



>GMさん

 残念ながら、再三の日本政府からの国際司法裁判所への出席の要求に、韓国側が拒否している現状では、

 こういった物を出して、釣りをしてでも世論を変えていく事が必要だと思いますよ。



 ついでに、某ワイドショーにも取り上げられたらしいので動画のURLを。

  http://www.youtube.com/watch?v=DZ4-EAuuPAQ
いやさ、でも。 (Unknown)
2006-08-29 20:04:00
タテ読みとか、カタカナオンリーとか、

正直バカにされてるとしか、おもえんのだけども。

(ま、相手にしないけども)

読む人間をバカにして自分が楽しむということなんだろうけどさ。荒らしと同じで。

や、まぁ釣り師の楽しみってのはわかるんですが……それで罵倒するのはどーかなぁ。



>ソとンの区別がつかない人は日本人じゃないよ



これみたいに、明らかに意図的に誤読を狙ってるので、これは言いすぎなんじゃないんですか?

明確な悪意があるほうが正しいのはオカシイでしょう。暴言暴言。

ジョークですよジョーク、みたいなのならともかく。悪質な悪戯にしか見えないんですがね。





あ、饅頭はほしいなぁ……煎餅のほうが好きだけどw
Unknown (どんどん)
2006-08-29 20:06:05
そりゃ、皮肉の一つも言いたくなります。
Unknown (Sei)
2006-08-29 20:29:57
とりあえず問い合わせが多ければ全国販売も考えてくれるだろうか?と思いながら、大藤さんにメールしてみました。無理かなー。



あー……。島根のほうの電話番号を載せてくださった方がおられたのですね。メール出しちゃった……。orz
The world loves Takeshima!!!!! (Unknown)
2006-08-29 20:41:58
島根県、頑張れ〜!!!!!



嘘つき摸造国家と売国・反日(おかしな現実無視)の連中以外は、世界中で島根県を応援してる!!!!



改めて‥‥(なんか寒い)毒‥‥失礼、独島じゃなくて、



竹島、たけしま、TAKESHIMA、

竹島、たけしま、TAKESHIMA、

竹島、たけしま、TAKESHIMA、



なんだよね〜。



世界の常識、これからさらに浸透させていって、摸造国家の不法占拠(もちろん、対馬も)を世界に知らしめよう!!!!



竹島(この名前、安らぐね〜)。



さっ食べよう。



しかも、ひよ子もパクリかよ〜。



ノーオリジナリティ、ノーアイデア国家、知財犯罪国家だね。相変わらず‥‥。オリンピックを経験してもこれ。いかに現代の中かで取り残されている民族かよく分かるね。



ブッシュの父からの誘いを断ったというのも嘘らしいし(ブッシュの父曰く‥‥呼んでねぇよ、テロ支援国家のよくわからん大統領だなんて!!!!‥‥かなりブッシュはご立腹らしい。今度の米訪問は三行半を突き付けられるだろうね(前代未聞)。その後、絶対“日本のせいだ!!!!”って発言するから、その時はいよいよ真っ当な日本国民は本気を出していいと思う(売国・反日の人達はいりません。もう少しすれば多分本気の論争に火がつくと思うんで)。本質的な部分での真っ当な国家・民族の差をおもっいっきり知らしめるべき)。



世界中に呼びかけで世界中から締め出そうか。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 21:02:27
>水上雷太さん

参考になります。

ありがとうございます



Unknown (Unknown)
2006-08-29 21:42:33
>>独島に対してそういうふうにしか主張しかできないわけね



南朝鮮人は日本に修学旅行にきて「独島は我々の領土だ」みないな横断幕広げて記念写真撮ってるぞ。

そっちについてはおKなのか?

かなり失礼な行為だと思うが。

(日本人が南朝鮮へ修学旅行へ行って同じことやったらおまえはどう思うね)

ちなみに、そんなに竹島が南朝鮮の領土だって言うなら、なんで国際司法裁判所に訴えでないんでしょうか。

Unknown (Unknown)
2006-08-29 21:56:58
協議も国際手続きもなく、いきなり日本海域に勝手な線引きをして水産資源を強奪、日本漁船を拿捕してきた韓国。竹島は、人質のように武装占拠され続けている。

戦後の混乱期に国鉄駅近辺の土地を不法占拠居座って、我が物とした在日。

さすがに行動パターンが同じ。自己正当化のためには泣くし喚くし何でも言う。前後矛盾も気にしない。

こんな非道をいつまでもやらせる日本のへたれ政府と行政。マスコミ。左ジャーナリスト。

それに対抗するのが地方県、離島の町。あまりに微力で不憫だ。ツールが饅頭では、侘しくもあるが、盛り上げていくしかないですね。

泥棒外道どもは、絶対許さん。

つまらん (キャロル)
2006-08-29 21:59:40
チョンは火病でしょう。

あまりにも予想通りで面白くないから、火病以外のネタはないの?
Unknown (Unknown)
2006-08-29 22:06:15
>独島に対してそういうふうにしか主張しかできないわけね<



まあね

韓国や世界中の観光地で落書きしたり、幕をひろげてわめいたり

そんな下劣なことは、朝鮮人と違って我々はしません







おめでとうございます (さるすべり)
2006-08-29 22:16:46
「竹島ものがたり」発売おめでとうございます。一国民として心からお祝い申し上げます。地元への来訪の際はぜひ購入したいと思います。



関係ありませんが、百済ない、もとい、くだらないジョークを思いついたので、

よろしければお聞きください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 むかしむかしのお話です。

八百万(やおよろず)の神様が、日本という国をこしらえるときに、こんな相談をしていました。

「せっかくつくるんだから、素晴らしい国にしよう」

「きれいな山をたくさんつくろう」

「豊かな海にめぐまれた国にしよう」

「水のきれいな川を流そう」

「美しく咲く花や木々を植えよう」

「四季をつくって、自然をさらに美しく彩ろう」



すてきな国ができました。

神様たちは次に住む人間もこしらえました。

「まじめで努力家にしよう」

「勤勉な働き者にしよう」

「争いをこのまない、平和な思いやりのある性格にしましょう」

「武芸にひいでた誇り高い民族にしよう」



素敵な国に住むにふさわしい、すてきな民族ができ上がりました。

神様たちはこのできばえにとても満足しました。



…と、そこへひとりの神様が、

「いくらなんでも、これはめぐまれすぎちゃいないかね?」

と言ったのです。



確かにそのとおりです。

ですが、こしらえてしまった国を、いまさらどうにも変えられません。



神様たちは再びひたいをつきあわせて、悩みになやんだすえに、

ついにこうすることにしました。



「しかたがない。となりに朝鮮をつくろう」
Unknown (にい)
2006-08-29 22:41:47
過激な発言失礼でした。

気分害されたかたにはお詫びします。

しかし、皆さんかなり入れ込んでレスするので

ちょっと小言言いたかっただけです。



みなさん書き込みはじっくりと読みましょう

ん 〜・・・饅頭か・・ (ちちくり)
2006-08-29 22:48:33
絶対にチョン国は、火病起こしてデモするほうに変造500ウォン賭けるね!



そっかー・・グリ坊ブログ始めたかぁ。

ちょっと覗いたけど、相変わらずだねぇ。

こんなことで、やれネットウヨは・・・なんていう前に

チョン国が国際法廷に出廷すれば早い話なんだけど・・

だって竹島がチョン国の物だったら堂々と法廷で決着を

つければ良いだけなんだけどねぇ。





誰かお願い (Unknown)
2006-08-29 23:07:30
『グリリンの軌跡』

みたいな、まとめブログ作って〜



ここでのコメやブログをネタに(笑)



『今日のグリ様』でもいいや…

Unknown (Unknown)
2006-08-29 23:29:04
韓国の組織暴力団元組長、突然の日本行き





http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/29/20060829000008.html





本気で危険です。





レイプ大国でもかなりの大物が日本に上陸してるらしい





厳戒態勢を取って欲しいものだな警察組織は
■人生の意味は何か■ (”考える人”)
2006-08-30 00:16:37
はじめまして。

お邪魔でしたらごめんなさい。



人はどこから来て

何のために生きて

どこへ向かっているのでしょうか・・・?。

この世界の終末はどうなるのでしょうか・・・?



神の存在、愛とは何か、人生の意味は何か、いのちと死の

問題などについて、分かりやすく聖書の福音をブログで書き

綴っています。ひまなときにご訪問下さい。



http://blog.goo.ne.jp/goo1639/



~~~~~~〜〜〜〜〜
Unknown (Unknown)
2006-08-30 00:33:14
需要が多くて「たけしま饅頭」の生産が追いつかなくなったらニセ物が出回る恐れがある。

もちろん “ メイドイン・ザパニーズ ” の。
Unknown (メ組の人)
2006-08-30 00:40:04
「韓国の独島関連商品と同じだ」という理由で

今回の竹島饅頭を批判されている方々がいらっしゃるようですが、

的外れな批判だと思いますよ。



あくまでも問題は

「竹島はどちらの国のものか」ということなのですから。



「独島は韓国のものだ」と書かれているのでなければ、

韓国メーカーが独島Tシャツを作ろうが独島パンティーを作ろうが、

一向に構わないと思いますよ。



日本にだって当然、「竹島饅頭」を作る自由があります。

韓国と違う点があるとすれば、

「竹島は日本のものだ」と主張することができる点です。

それは歴史と史料で証明できます。



だから「韓国と同じ」というのはあてはまらないんですよ。



……まぁ韓国の方も韓国領だと信じきっているのでしょうけど。(w

まず証拠を出してから販売するべきでしょうね。
Unknown (Unknown)
2006-08-30 01:53:22
釣れるかな?
Unknown (>>グリリン)
2006-08-30 02:09:59
トイレット・トレーニングから始めようよ。
Unknown (ニュースで)
2006-08-30 02:13:36
警察が治安回復のために警備大幅強化するとか言ってたけど、その中で外国人犯罪者をリストアップしてデータ化するとかなんとか。ピザ免除で韓国人犯罪者が増えることをもしかして気づいてる…?



とか勝手に予想してみました
Unknown (Unknown)
2006-08-30 02:26:06
グリリン → 半チョッパリリン

改名から始めようよ。
Unknown (Unknown)
2006-08-30 02:40:22
グリリンはこれ以上生き恥をさらさないためにも、生まれ変わろうよwww

今度生まれ変わったらコッチェビ位にはなれるかもしれないよ♪
Unknown (       )
2006-08-30 04:27:58
釣っれるかな、釣っれるかな、はてはてふむー、はてふむー。 (フゴフゴ)byN○K
島根県GJ!! (しま)
2006-08-30 06:11:36
竹島まんじゅう美味しそうですね。

今の時季なら西牙さんのように冷たい麦茶、冬なら熱い緑茶でいただきたいです。

島根県、いい仕事してます。



あ、商品増やすなら次は水ようかんキボン。



さて、かの国はパクるか火病るか…、どっちもか。

ひよ子の件と企画 (九州男児)
2006-08-30 07:21:52


-さん、Leyさん、ありがとうございます。

要はひよ子が東京でも売りようってことですね。

ちょっとした疑問が解決してすっきりしました。





あとこの商品が当たれば次は対馬で!

今度は韓国国旗を入れてホルホルandマンセーさせて韓国人旅行者に金を落とさせる。

1000箱に1箱に日本国旗をいれる。当然、ファビョってクレームつけてくるだろうから竹島物語をお詫びに送りつける。頭の血管が切れて帰らぬ人に・・・そしてまた少し世界が平和になる。



バカを利用した我ながらいい企画だ!!ダメですか?

「大藤」の大久保社長!



やらないか (うほっ)
2006-08-30 09:11:56
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/10/20060810000037.html
「財布を無くした…」〜腹立ちまぎれにバスの運転手を暴行 (Unknown)
2006-08-30 10:33:52
http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSS2D&office_id=214&article_id=0000015946



● キャスター

「酒に酔った乗客がバスの運転手を暴行する事件がまた発生しました」「財布を無くしたという腹立ちまぎれに殴る場面がCCTVに収まりました」「パク・チャンイク記者です」



● 記者

「運動服姿の男の乗客がバスに乗り込みます」「料金を払い、運転手のすぐ後の座席に座ります」

「数分後に一人残ったこの乗客が、運転手に激しく抗議します」



● 運転手

「激しく暴言を吐きながら…」



● 記者

「イムさんがバスを止め、携帯電話で警察に通報すると、いきなり暴力を振るいます」



● 運転手

「財布を無くしたからと…」



● 記者

「乗客は誤解をしていて、財布を見つけた後も続いて暴言を浴びせます」



● 警察

「…」



● 記者

「間違えば大型事故もなりえるバスの運転手に対する暴行犯罪が、なかなか後を絶ちません」「MBCニュースのパク・チャンイクでした」



http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=214&article_id=0000015946
「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!盗殺した証拠! (「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!盗殺した証拠!)
2006-08-30 10:53:45
「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!盗殺した証拠!

とても嫌がって脱がされてるゆうこりんですね。

濱口もショックが大きいでしょう。

愛した女性にこんな過去があったのですから。

とても上手に男優の者をくわえていますね。

さすが元こぎゃるです。とてもやりまくっていたのでしょう。

しかしこの時はとても嫌がります。

「やっぱり出たくないですぅ」などとぬかしますが

もう監督と男優にむりやりやられていますね。

ショックでした。しかしよかったです。

すきっぷ♪すきっぷ♪ (エロ猫)
2006-08-30 11:07:20
>韓国の組織暴力団元組長、突然の日本行き



 かなりの大物?、賄賂授受と運転免許証偽造容疑?、

我輩たちの担当分野から見ればまだザコなのである。



 逮捕されて後ろの世界に・・・行ってるだろう

ムショ暮らしを経験してるなら(おそまつ(笑))。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて西牙に戻りましょう。



 ラスク書簡(韓国大使が55年前「ウソつくな」とあっさり領有権を否定されたもの)

の原文と訳文と、拿捕されたり殺されたりした漁師の事。

利承晩ラインの利承晩の行動も書いたカードをそえて出せば、



 『竹島物語』から『竹島の実録』になります。

・・・『竹島の実録』名前がカタいですね、いい名前思いついたら

出してみるのもいいでしょう。
・・・忘れてました (西牙)
2006-08-30 11:16:28
 茶道では和菓子を食べる時に菓子楊枝{かしようじ}を使います。

まんじゅうは菓子楊枝を使わずに楽しめるので人気があります。



 茶道の心得、武士の末裔っていろいろやらされるんですね(涙)。



 もうすぐ紅葉と茶会の季節、茶会の茶菓子にする

のも一興でしょう。
おやおや・・・こりてませんね。 (西牙)
2006-08-30 11:24:09
>2006-08-30 10:53:45

 1つ目のコメント出してる間に来たようです。お菓子の話題に

普通出ませんよ。追撃は皆さんに任せましょう。
Unknown (Unknown)
2006-08-30 14:29:52
韓国人男性の偽装結婚で行政書士ら逮捕



 大阪府警外事課は29日までに、偽装結婚の手続きをしたとして、公正証書原本不実記載などの疑いで大阪市中央区粉川町、行政書士池田祐一郎容疑者(49)ら日本人と韓国人の男女計11人を逮捕した。



 調べでは、池田容疑者らは昨年5月から11月に、来日中の韓国人の男女3人と日本人3人との計3組の婚姻届を大阪市の天王寺区役所や中央区役所などに提出。日本人側の戸籍にうその記載をした疑い。



 韓国人3人は日本での就労目的で、池田容疑者に約90万−200万円の報酬を支払った。その中から池田容疑者は偽装結婚相手の日本人らに数十万円を渡し、約97万円をもうけたという。

[2006年8月29日19時23分](

Unknown (Unknown)
2006-08-30 15:15:52
島根県、がんばれ!!!
Unknown (Unknown)
2006-08-30 15:36:52
このお菓子自体に異論はないんだけど、大藤のサイトを見ると「金もうけ」の匂いがそこはかとなく…

まぁ、企業としては「儲かるから行う」というのは当然なんですが…

(メイドとか作ってるとちょっと…)
Unknown (Unknown)
2006-08-30 19:37:14
島根行く機会はなかなかないけどぜひ欲しい一品ですね。通販で買えるならぜひ購入して島根県を応援したいんですけど・・・。
Unknown (Unknown)
2006-08-31 00:15:40
政治家、官僚、マスコミのヘボが長年にわたって積み重なると民間が苦労します。

既成事実化・長期化すると、ひっくり返す苦労は並大抵ではない。
Unknown (Unknown)
2006-08-31 09:03:49
北の方から、逆輸入されないことを切願します。。島根県、頑張れ!

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20060830/K2006083003310.html

Unknown (Unknown)
2006-08-31 22:06:36
これ作った菓子職人さんといい亡くなったクロネコヤマトの社長といい、さすが4代以上遡れる生粋の東京人は言う事もやる事も粋だなあ。

ここらへんが祖父母か親か自分の代に東京に出てきた、3代も遡れないエセ東京人の田舎者とは違う。(例:ヒルズ族)



そして頑張ってる島根もナイスだ。
Unknown (日本国民の言論弾圧法案が再び動き始めているようです。)
2006-09-01 00:18:37
気をつけましょう。これが通れば完全に日本はなくなります。



http://myuuta.blog32.fc2.com/#entry362
Unknown (Unknown)
2006-09-01 00:19:57
外務省の聞いたこともない人が訪韓して交渉するよりも、こういう饅頭の方が効果デカイだろうな。。

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/seiji/20060831/K2006083004230.html
Unknown (緊急!!再び動き出した人権擁護法案)
2006-09-01 01:23:23
日本を守る同志のみなさん、



日本国民の言論弾圧法案が再び動き始めているようです。



気をつけましょう。これが通れば完全に日本はなくなります。



http://myuuta.blog32.fc2.com/#entry362



色々な同士へ知らせてください。
朝鮮は日本がつくった (ww)
2006-09-01 10:39:02
日本は朝鮮併合時に桁外れに朝鮮を豊かにした。韓国人はそれを全く信じようとしないが、韓国の教科書に載っていないだけで証拠はいくらでもある。バードは、李朝末期の朝鮮は「とにかく道が悪く、ほとんど貨幣制度もなく、世界有数の汚く悪臭のする都市だ」と記している。文明人なら目と鼻を覆いたくなるような、凄まじく貧しい状況だったのである。しかし、朝鮮に幸運が舞い降りる。“隣人を愛するお人よし”が借金を肩代わりしてチャラにしてくれただけでなく、自腹を切った大金を使って国を豊かにしてくれたのである。お人よしとは言うまでもなく『日本』である。
日本国を崩壊させる法案が動き始めています。 (日本国を崩壊させる法案が動き始めています。)
2006-09-03 00:48:50
日本を守る同志のみなさん、



日本国民の言論を弾圧し、日本を中国や韓国の言いなりにしようとする売国政治家達や反日運動家等が成立させようとしている、日本の存亡を左右する法案が再び動き始めているようです。



気をつけましょう。これが通れば日本は完全になくなります。



現在のところ詳しく解説してあるのは下記2ブログです。



http://myuuta.blog32.fc2.com/#entry362





http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-364.html





日本を守ろうとしている、同士達へ知らせてください。よろしくお願いします。
日本国を崩壊させる法案が動き始めています。 (Unknown)
2006-09-03 00:51:50
日本を守る同志のみなさん、



日本国民の言論を弾圧し、日本を中国や韓国の言いなりにしようとする売国政治家達や反日運動家等が成立させようとしている、日本の存亡を左右する法案が再び動き始めているようです。



気をつけましょう。これが通れば日本は完全になくなります。



現在のところ詳しく解説してあるのは下記2ブログです。



http://myuuta.blog32.fc2.com/#entry362





http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-364.html





日本を守ろうとしている、同士達へ知らせてください。よろしくお願いします。
\\\'Dokdo\\\' is not Japanese territory (大韓国人)
2006-09-04 16:37:46
There is not \\\'Takeshima\\\' in Korea.

\\\'Takeshima\\\' exists only in Japanese daydreams.



The real name of the island is \\\'Doko\\\', and the island belongs to Korea.



Dokdo ist von des Koreas.
\'Dokdo\' and \'Tsushima\' are not Japanese territory. (大韓国人)
2006-09-04 20:55:33
There is not \'Takeshima\' in Korea.

\'Takeshima\' exists only in Japanese daydreams.



The real name of the island is \'Doko\', and the island belongs to Korea.



\'Tsushima\' is also one of Korean islands, however, \'Tsushima\'is now occupied by Japanese illegally.



Dokdo und Tsushima sind von des Koreas.
Unknown (日本人)
2006-09-05 20:02:54
Takeshima und Tsushima gehoeren doch

zu Japan.

Koreaner sind allesamt Idiot!
Unknown (Unknown)
2006-09-06 12:40:52
中国の歴史解釈による朝鮮半島の事実侵攻が始まりましたね。韓国も気づき始めた一部が焦り始めているようですが、在日している半島国民は“自国が失われる可能性”も判っていないのか、わが国での未来的には意味の無い民族運動に忙しそうですね。所詮祖国を捨てた民族なんですね。帰る国が無くなりますか〜。
Unknown (大阪の公立中学校の教室まで不法占拠か?)
2006-09-06 14:18:31
竹島・対馬だけでは物足りないのかな。



http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya090602.htm

高槻市が在日団体を提訴へ 中学校の一室不法占拠

 大阪府高槻市は5日、市立第一中学校の一室を1年以上、不法占拠しているとして、同市の在日韓国・朝鮮人団体「高槻むくげの会」に対し明け渡しを求めて大阪地裁に提訴する方針を明らかにした。9月定例市議会に関連議案を提出する。
Unknown (公立中学校教室不法占拠反日団体の会長)
2006-09-06 15:54:05
李敬宰【高槻むくげの会会長】

「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、

外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先も

どんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。

そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。

だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。」

出典元:2001年12月14日「京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座」より
Unknown (テポドンは日本爆撃用?)
2006-09-08 13:36:52
テポドンが日本爆撃用ということを認めたのかな。



盧大統領はまた、北朝鮮が発射したミサイルについて「テポドンは米国まで届くには貧弱で、韓国を撃つには大き過ぎる」と指摘。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060908-00000038-jij-int
Unknown (素晴らしい、伝統芸ですね〜。)
2006-09-10 01:56:23
何でも世界一の自称先進国、やりました〜!!!!



整形大統領は予定通り、不在です(笑)。





http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200609070001/



http://aaorfan.blog8.fc2.com/blog-entry-113.html



素晴らしい、伝統芸ですね〜。
south korean citizen (south korean citizen)
2006-09-14 00:43:45
our Republic of korea aqain Japanesee fel

lows the dog piq than whom it cannot ho a

yet that it cannot filthy aqqression natu

re and aqain also it invades to stare and

aqain also it invades to stare at thd aqa

in aiso it invades to stare at the poison

ous deqree whic is a territory and a terr

ic of korea a aqain in if also our Republ

ic ofwh oh at this endurance soul to exte

rminate estck it executes an aqqressin yo

ur dog piq than cannot our Repuplic fo ko

rea will decome.....
Unknown (らせせらすい)
2006-12-26 12:53:17
さすがは出雲大社がある県。お見事な采配だ。
類似品であることは承知の上で、
沖縄に「尖閣諸島ようかん」
北海道に「千島列島せんべい」と「樺太生チョコ」
を作って欲しい次第。
Unknown (純ちゃん)
2007-01-22 09:20:30
島根県
島根県のカラオケに大阪人入れろっ!!!
朝鮮半島 (猿の腰掛け)
2012-04-14 18:28:27
テポドン饅頭テポドン切手〜ああ、いりませんか♪
良いな。 (竹島は日本の領土です。)
2012-09-05 00:15:36
全国で販売展開して欲しいです
売れますよ
Unknown (Unknown)
2012-11-28 06:18:12
記念パピコ

竹島まんじゅうが売れまくってチョンがファビョーンになりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
島根県のお土産に『竹島まんじゅう』をどうぞ(笑 (全日本スポーツ少女振興会 仮総本部)
雷「さて、笑っちゃうようなタイトルですが、笑っちゃうお話(笑」 み「え〜っと…、元ネタはいつもおなじみ★厳選!韓国情報★経由のZAKZAKのこの記事何ですが…以下、転載します(^^;」 竹島まんじゅう誕生…ようじ
島根の竹島饅頭は日本人の民度の低さの現れか (ネットウヨ総督府 - ネット上の香ばしいネッツウヨを監視するブログ。)
竹島まんじゅう誕生…ようじで作った日本国旗入り あんタップリ、主張チョッピリ 韓国が領有権を主張している日本固有の領土、島根県の竹島(韓国名・独島)をめぐり、なんとも仰天な菓子みやげが誕生した。その名も島根限定「竹島ものがたり」(840円)。中身 ...
六本木ヒルズ (陽向ぼっこ)
今日はお友達のサナちゃんと六本木ヒルズに遊びに行ってきました〜 (ママは東京生活が長かったので、どうしても東京に出掛けることが多いです) 兜をイメージして作られてます(豆知識) 有名すぎる六本木ヒルズ。。誰でも一度は行ったことあると思うので今更 ...
またかよ。もう,反応するのに疲れてきたよ。 (普通の日本人が感じる特アへの疑問)
韓国、10月にも再び竹島海洋調 日本は自制要請へ ?  韓国政府が10月中旬にも、実効支配する竹島(韓国名・独島)近海を含む海域で、7月に続いて海洋調査を実施する方針であることが27日、分かった。10月末までの約20日間のうちの一定期 ...
【毒控えめ】竹島まんじゅう‐センスいいなあw (涼風庵(麻生閣下を次期総理に!))
普通に買って食べたいんですが。 ネット通販して欲しい。
[ガンキャラネタ]ザビ家 渋谷がオサレかは疑問だが嬉しい (とりかご TBS放送停止希望)
 フフフフ・・。  ど、どうした兄貴?  ドズルよ。これを見るのだ。 [レビログ::オサレをオタクが超えた瞬間。渋谷HMVデイリーチャートでガンダムがオサレを押さえて1位] 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2 ...
竹島問題5 (大韓民国 〜目の上のこぶ〜)
韓国の主張と反論です。 ・「三国史記」から独島は新羅に帰属し,ずっと韓国領土であることは明確である。512年于山国が新羅に帰属を申し入れ,その名は鬱陵島という。  →そこに竹島は含まれている証拠がない!属領に独島が付いてきたことが示されていない! ・1 ...
まんじゅう (まんじゅうの思い入れ)
まんじゅう饅頭(まんじゅう)とは、小麦粉などを練って作った皮(生地:きじ)で餡などの具を包み、蒸した菓子。饅頭のルーツは、中国の饅頭(まんとう)にあると言われている。従来の饅頭(まんとう)を起源とした中華風の饅頭は、中華まん、中華饅頭として区別されてい...