(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 漫画「嫌日流」の著者の正体が明らかになったニダ!マンセー!

2006年02月14日 15時58分30秒 | 世界屈指の反日国家





【国民日報】「嫌日流は私が元祖、愛国しようと発行した」佯病説作家インタビュー [2/14]



 「嫌日流は誰が何と言っても私が元祖です。また私の主観と感情が盛られたマンガ本です。論文では嫌ですって」

 最近日本の「マンガ嫌韓流(ヤマノシャリン作)」に反するマンガ本「嫌日流」を発行して韓日ネチズンたちから関心と批判を同時に受けた漫画家「佯病説」(本名邦境数・55)さんクッキーニュースとの単独インタビューを自ら要望した。去る11日午後、国民日報クッキーニュースを訪問した邦画伯はちょっと上気した表情で自分の立場を積極表示した。

 まず彼は、自分の「嫌日流」が、まだ出刊されなかった金城模画伯の同名マンガ本「嫌日流」を横取りしたのではないかという世間の誤解を解き明かした。彼は去年12月、金画伯が来年2~3月に本を出すと明らかにした時、自分はもう絵に色を加えた後、仕上げ作業を進行していたと説明した。

 韓国と日本のネチズンたちが自分の嫌日流を論理的ではないと指摘するのに対して、「読者たちの主観的な感覚を強要することはできない。しかし大部分は根拠がある」と反論した。以下は邦画伯との一問一答。



 ■私はマンガ界最高級の作家だ。罵倒にあって口惜しい

 -自分を紹介してくれ。

 △韓国マンガストーリー作家協会2代会長を歴任した。李賢世のマンガ「ポンチャック」「ロックチギ」「ブルーエンジェル」などのストーリー作業を7年間行った。現在は苦行席の「サイコ」「ウアックセ」などストーリー作業を7年間している。私はマンガ界最高級作家と自負する。

 -インタビューを自ら要望した理由は?

 △私がまるで金城模作家の嫌日流を横取りしたという誤解を招いていて悔しかった。金作家が嫌日流を発行すると言った時、私はもう本を仕上げていた。

 また私のマンガ本をおいて論理が不足だという指摘には堪えることができなかった。嫌韓流がごり押し主張なのに、嫌日流が論文のように論理的ではなければならない理由があるか?私の作品くらいは私の考えと主張を込めた。それでも根拠が無いのではない。いくらでもその根拠を提示することができる。


 -金城模さんの嫌日流出版消息を聞いてどうして応じなかったか?

 △先輩になった立場で金城模作家に連絡を取ることは姿が良くないと思った。胸が痛かった。

 -アリランが世界の音楽専門家たちが集まった席で82%の支持で一番美しい曲に選定されたとマンガに書かれてあったが根拠はあるか?

 △インターネットで見た。

 -私が分かるには根拠ない偽り記事と分かっている。

 △専門家たちは偽りか否かがすぐに分かるが、私のような一般人たちがどう見分けるのか。




 ■嫌日流は愛国しようという考えに私のお金で出版した

 -嫌日流をいつどのように発行するようになったのか説明してくれ。

 △去年夏日本で嫌韓流で騒がす時、もう資料収集に入って行った。去年9月から10月までストーリーと絵作業を仕上げた後、今年の1月中旬頃大型書店に本を入庫した。嫌日流は愛国しようと描いたが、出版社2ヶ所が成功を確信することができないと出版を断った。それで私が使うことができるお金2300万ウォンを掻き集めて直接出版した。

 -嫌日流の後続作を出すつもりなのか。

 △率直にネチズンたちの反応がこんなに熱いのかを予想することができなかった。初めは2弾を出す意向があったが、ネチズンたちの誤解のため今は意欲が生じない。



 ■島根県に気を付けなさいと本を送った

 -日本側で取材要請をして来たことで分かる。

 △日本のある日刊紙が取材をしたいから本を送ってくれと言ったが書店で買って見なさいと断った。また最近、独島を自分の地だと広告を出した島根県に精神をちょっと調えなさいという意味で私の本一冊を送った。 私が血の気が多く感情的という事実をよく分かっている。しかし私のような人も一人位はいなければならないのではないか。

 -終りに一言

 △歴史的に日本は私たちを絶えず苦しめて来た存在だ。結果的に日本のため韓国が分断されたし、戦争まで経験したではないか。日本は私たちの怨讐だ。韓国人として、作家として、愛国しようという考えで本を発行した。もうちょっと暖かく受けてくれたら良いだろう。

  国民日報クッキーニュース金上記記者

~~~~~~~~~~~~~~

( ´∀`) ・・・。

 漫画に掲載した情報の根拠を聞かれて「ネットで見た!」って・・・。どれだけレベルが低いんですかw

 要するに「嫌日流」は、インチキ記事もまともに見分けられない人間が碌に裏も取らずに反日感情の赴くままに描いた糞漫画だということですね。
 


【関連サイト】

  ▼「嫌日流」(ヤン・ビョンソル著)の翻訳まとめサイト


  【朴李】偽・嫌日流【便乗商法】翻訳まとめサイト


  ▼棒太郎の備暴録さんの所でも詳しく扱っておられます。

  【棒太郎の備暴録】マンガ嫌日流2(日本語訳)


  ▼マンガ嫌日流の嘘を暴け  

  【世界史コンテンツ補習授業】☆マンガ嫌日流の嘘を暴け☆



【関連記事】

  ▼韓国人からも批判される漫画「嫌日流」(ヤン・ビョンソル著)


  【韓国】無茶な『嫌日流』出版~韓国ネチズン「我々も荒唐」[2/8]


  ▼キム・ソンモ氏の声明

  【嫌日流】キム・ソンモ画伯「ヤン・ピョンソル氏の意気は認めます」「2/8」



【関連スレッド】

  ▼既に、「嫌日流」(ヤン・ビョンソル著)の矛盾・捏造が続々と指摘されております


  【Naver】発売前に論破されてしまった嫌日流

  【Naver】発売前に論破されてしまった嫌日流2

  【Naver】大爆笑!ゴミ漫画「嫌日流」と同レベルの中央日報!w

  【Naver】「嫌日流」の嘘

  ~~~~~~~~~~~

  <∩`∀´> アーアー、聞こえな~い♪



【関連日記】

  ★<#`Д´> アイゴー!漫画「嫌韓流2」の表紙が明らかになったニダ!

  ★<#`Д´> アイゴー!漫画「嫌韓流」の続編が作られている模様ニダ!

  ★<*`∀´> 誇らしいマンファ「嫌日流」の表紙が公開されたニダ!マンセー!






■2月3日の厳選!韓国情報


【韓国】昨年の活動報告に『日本の歴史教科書と竹島問題の糾弾』~済州島教育委員

【国内】安倍官房長官「朝鮮総連施設の税減免、自治体に注意喚起も」

【韓国】警察と青瓦台、盧大統領の姻戚が起こした事故隠蔽?…被害者の口止めを図る

【日韓】「日本も先祖を敬う精神は変わらないはず」海底の遺骨発掘求める 強制連行被害の韓国人遺族  

【日韓】韓副首相が日本で韓国経済説明会、積極的な投資求める 韓国は近いうち先進国入りする強い自信がある  


【韓国】脚が6本ある子牛(画像アリ)

【韓国】製菓業界で、類似商品問題が深刻化(画像あり) 

【韓国】『愛撫・5万ウォン』に怒った60代男と30代女が乱闘 

【経済】インプレス「やじうまWatch」、ウォン・ドル相場の2ch用語『ワロス曲線』をとりあげる

【韓国】国内の腹腔鏡胃ガン手術の水準、日本に追いつく(日本と比べても見劣りしないないほど発展した) 


【韓国】-WBC-韓国関連グッズがないオンラインショップ 

【芸能】実話の大ヒットドラマ『電車男』、韓国でも放映

【日韓芸能】ジウ姫の料理店 神奈川・溝口にオープン

【韓国芸能】ソン・ヘギョとBoAが世界の視聴者が選ぶ「韓流最高スター」  

【国内】杉村太蔵氏、中韓議員とのサッカー親善大会をこきおろす「サッカーで親交深まるなら首相も苦労しない」




■2月4日の厳選!韓国情報


【韓国】三星エバーランドプールで天井崩壊

【朝鮮半島】久美浜の海水浴場に無人木造船

【サッカー/国内】Jリーグ選手協会、「在日外国人枠」1増を要望 

【日韓】韓国副首相、FTA交渉再開は日本次第…日本側の譲歩を求める 

【韓国】「黄博士に研究を続けさせよ!」 20代男性、抗議の焼身自殺

【韓国】 ファン・ウソク支持訴えて焼身自殺した男性の身元判明、元トラック運転手(59)

【韓国】盗んだタクシーで営業運転、20代男を逮捕…「タクシーの運転がしてみたかった」 

【韓国】「教育界が一般社会より腐敗している」 教師への「袖の下」がなくならないワケ

【韓比】「フィリピンの番組参加者の圧死事故は、典型的な『後進国型人災』」…韓国聯合ニュース 

【マスコミ】「日本、なぜ"北東"アジアを使うのか?」「この国の歴史と政治、考えさせられる」…中日新聞

【国内】「日韓交流の熱心な栃木・大田原市でなぜ?」~韓国の市民団体などが教科書の採択撤回を求める 

【福岡高裁判決】「あくまでも熊本朝鮮会館についての判断」「会館は在日朝鮮人の生活拠点」…西日本新聞社説






■お勧め書籍

あと1週間で発売ニダ━━<丶T∀T>━━!

【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流2

晋遊舎






★ヤン・ビョンソルm9(^Д^)プギャーーーーー

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (123)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 誇らしい韓国武装... | トップ | ★<*`∀´> ヘテ製菓が開発し... »
最近の画像もっと見る

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラえもん)
2006-02-14 16:03:34
1ゲット!
Unknown (の)
2006-02-14 16:09:04
これこそ便所の落書きレベルじゃないですか…。
Unknown (Unknown)
2006-02-14 16:13:27
3

すごい・・・馬鹿です、韓国
Unknown (ゆき♂すたいる)
2006-02-14 16:30:32
私が最初に好きになった女性は韓国人でした。

あっ・・母だったかもしれません。
Unknown (Unknown)
2006-02-14 16:32:14
ホロン部だって、もうちょっとマシな証拠集めしてるンじゃない?
Unknown (インペラル)
2006-02-14 16:42:05
ちゃんと勉強して書くのが物書きとしての最低限の義務でしょ。この作者はインターネットで書かれてる事が全て事実だと思ってるんでしょうか。

小林よしのり氏や山野車輪氏と同様に勉強しなきゃいくら漫画だからって理解されないって!!

Unknown (Unknown)
2006-02-14 16:53:01
【韓国】「国連事務総長当選は北の核問題にも良い影響」「日本が自分の立候補を支持してくれる事を願う」潘基文長官[02/14]



 国連事務総長の後任に立候補を表明した外交通商部の潘基文(パン・ギムン)長官は14日、「事務総長当選が北朝鮮核問題に好影響を与えることを期待する」と述べ、北朝鮮を含むすべての国連加盟国の外交長官に出馬の事実を通知したことを明らかにした。



 潘長官は同日の定例会見で「国力と国民の支持に支えられ、国連と国際社会の発展に寄与するよう努める。推薦を受けたことを謙虚な心で受け止める」と出馬の意気込みを表明した。潘長官は国連関連業務に10年間従事

する中で、事務総長と国連の機能・役割に関心を持つようになったことが動機となったとし、数年前には国連総会議長秘書室長も務めたことから「国連の発展に一役買いたいと思ったのも事実」と明らかにした。



 国連の改革課題については「急変する国際情勢に効率的で柔軟に対処するため、発足から60年を経て、国連にも変化を求める声が多い」と指摘し、問題点を謙虚に受け入れる姿勢が必要だと述べた。特に総会の機能を強化すべきとし、安全保障理事会の改革も関連諸国と協議して進める必要があるとの見方を示した。



 潘長官は国連分担金1億2000万ドルの納付遅延についても言及し、立候補表明の過程には望ましくないと述べた。



 また、次期国連事務総長はアジアから輩出すべきとの姿勢を日本が表明していることに対して、潘長官は謝意を表すとともに、自身の立候補を日本政府が未来志向的な韓日関係発展の一環として検討してくれることを願うと述べた。



■ソース(連合ニュース)

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=432006021402500



>自身の立候補を日本政府が未来志向的な韓日関係発展の一環として検討してくれることを願う



はぁ?日本の常任理事国の時には散々反対しといて何言ってんだ?

Unknown (ニゲロンパ)
2006-02-14 16:56:42
「私は漫画界最高級作家だと自負する。」

寝言は寝てから言ってください。
つまり「此の程度が高級」なのが韓国 (ざんぶろんぞ)
2006-02-14 16:57:58
物書きが書いていることが事実か、そうでないかを検証もせずに書いて「読者」批判されると、逆切れするのが韓国の高級な漫画家なのか?

Unknown (Unknown)
2006-02-14 17:17:21
政府は6日、韓国からの観光客などへの査証(ビザ)を3月1日から、恒久的に免除すると発表した。90日以内の短期滞在者が対象。

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060207k0000m010089000c.html



ついに決定してしまいました・・・

でもまだ間に合うかもしれません!



みなさん抗議のメール、電話お願いします!



★首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

★外務省

http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

★国土交通省

https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0104.html

★警察庁

http://www.npsc.go.jp/goiken/index.htm

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

法務省 http://www.moj.go.jp/

国民新党http://www.kokumin.biz/

共産党 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

都民の声総合窓口

https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm

抗議先一覧

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

各省庁への要望

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
つーか (かる)
2006-02-14 17:25:34
証拠があるんならはじめから嫌日流に載せろよ!

さすが「ウリたちの言ってることは正しいから証拠なんて示す必要がないニダ!」とか言ってる国だけのことはある。
ネイバーを見ていると・・・ (楊修)
2006-02-14 17:30:07
 ネイバーですらこの作家は韓国人からも叩かれてますね・・・。

 ともかく金城模に薄い期待を抱くことにしています・・・。
Unknown (ネヴァ)
2006-02-14 17:44:15
これは酷いwwwwwwwwww
さすが想像の斜め上を(ry (信濃在住のウオッチャー)
2006-02-14 17:46:05
本当にネタに尽きない国ですね。

さすが愛国=恨日の国。ネタが尽きないw

それにしても55歳にもなってこの程度の民度しか無いとは・・・orz

怒りを通り越して、もはや哀れですな。

Unknown (中魔人)
2006-02-14 17:49:41
朝鮮民族に道理・常識は通用しない。というのは常識。
Unknown (Unknown)
2006-02-14 17:53:13
>自身の立候補を日本政府が未来志向的な韓日関係発展の一環として検討してくれることを願う

まあそれはおいといて・・・

たぶんまた「1票」でおしまいだろうな
Unknown (Unknown)
2006-02-14 17:57:00
非常任理事国にすらなれず一票で終わる国が

何言ってんだ?



つーか日本からも立候補しろよ



馬鹿な政治家は「韓国に立候補を譲るのは謙虚な文化を持つ日本として当然」とか考えてそうで怖いな
Unknown (Unknown)
2006-02-14 18:04:45
>【マスコミ】「日本、なぜ"北東"アジアを使うのか?」「この国の歴史と政治、考えさせられる」…中日新聞







↑の件だけど 







これ東京大学と中日新聞にマジで抗議したほうが良いぞ





あのカンサンジュンとか言う極右朝鮮人の戯言をこれ以上許しちゃならん





日本は昔から「東アジア」と言う言葉を使ってきたわけだし



最近言われるようになった東北アジアなんて英語の直訳になって当然なんだから





しかもこの生姜ニダーは祖国の核ミサイルや軍拡は無視しておいて日本には平和憲法守れとか言ってるし





内政干渉物だよ





日米同盟を壊し自衛隊をなくす事を企み

影では祖国の軍拡は自画自賛してるんだから







「ナショナリズムの克服」なんて本を出しておいて

自分は朝鮮マンセー主義なんだからな





一度でも祖国の歴史観を批判できたのかって



Unknown (Unknown)
2006-02-14 18:16:38


             ∧..∧   

            < `∀´ >  インターネットで見たニダ!

          c<_>yc(__)   

           (___,,_,,___,,_)   ∬

          彡※※※※ミ  旦

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   \  オマエ馬鹿だろ   /  \ ワハハ! / 腹イテ~

     \          /      \    ∞

 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡

 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

Unknown (Unknown)
2006-02-14 18:18:07
             ∩____∩

            /      \       (   )

           ./   ●   ● .',     (  )

        __l     ( _●_)   ミ__   ( )

        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛ インターネットで見たクマ

      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/    

      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄      

      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /     

    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/     

  /__________/ | |      

  | |-------------------| |

Unknown (Unknown)
2006-02-14 18:18:48
         m    ドッカン ドッカン

  =====) ))         ☆

      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     (   )| |_韓国__    ∧_∧   < インターネットによると

     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \ 竹島は日本の領土だぞ!

     |   /  ̄   |    |/    「    \      \___________

     |   | |    |    ||    ||   /\\

     |    | |    |    |  へ//|  |  | |

     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |

     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )

     | | | |〈    |    |     | |

Unknown (みかん)
2006-02-14 18:20:10
インターネットで見たから根拠なんだ・・・

しかも間違ってる情報を根拠にしたんだ・・・

だから他のも粗だらけなんだね。



ははは
表紙 (ざんぶろんぞ)
2006-02-14 18:25:20
ところで「表紙の蛮族」はアレかな「朝鮮の成りすまし倭寇」かな?日本人のつもりならせめて「日本刀」を持たせたほうがいいよ「青竜刀」を持った「倭寇」じゃ説得力も無いぞ、、、
Unknown (Unknown)
2006-02-14 18:27:59
インターネットによれば

シンスゴの祖父はチェジュ島から日本へ密航してきたらしい



インターネットによればテギョッキは日の丸の朴李らしい



増援登場 (Unknown)
2006-02-14 18:38:30
倭国の使者、侍、ただいまさんじょう。

悪事を働くニダニダーはとっとと、半島にお帰りなさい。



このブログの筆者さんは、ぜひともリンクに、このURLを張っていただきたい。あの、でたらめ漫画の大嘘をキャラクターが、非常に、分りやすく説明してくれている。

http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/kennitiryu_vol1.html

Unknown (aikimaru)
2006-02-14 18:43:53
嫌日流・・・あまりの出来栄えに、話題も続かないだろうと思っていたが、作者登場ですかw。

しかも、「漫画界最高級作家」(自称)とは驚きです。55歳で一応は文化人なんでしょ、この人。本当に韓国人の精神年齢の低さには驚かされます。

「罵倒にあってくやしいっ」って、罵倒されないレベルの漫画を描きなさい。

55歳かぁ・・・切ないね。
Unknown (Unknown)
2006-02-14 19:05:42
「日本のため韓国が分断されたし、戦争まで経験したではないか。」



↑ここはいわゆる「笑うポイント」でいい訳ですよね? ね?
Unknown (Unknown)
2006-02-14 19:06:00
俺はスプラトリー諸島で日本が領有権を主張している。

という文章を見た時点で、もう終わっているなと思った。



http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20060207/1139729077
Unknown (Unknown)
2006-02-14 19:21:48
嫌韓流も結構感情的っぽい所があったがソースや論拠はしっかりしていた。

だがこれは…感情のみで事実が無い。

つか南沙諸島は中国の問題だろうがwww
Unknown (お)
2006-02-14 19:58:27
>「私の主観と感情が盛られたマンガ本です。」

確かに事実や論理は欠片も無いなw
Unknown (憂)
2006-02-14 20:49:35
特亜にいかれっぷりを紹介するのが、

日本語のサイトしかないのが残念・・・

もっと世界に知ってもらいたいですね
Unknown (ドリル)
2006-02-14 20:55:01
これが韓国最高の漫画家なら、

まだまだ日本は安泰。
Unknown (Unknown)
2006-02-14 21:29:26
>私が血の気が多く感情的という事実をよく分かっている。しかし私のような人も一人位はいなければならないのではないか。



先生、もうお腹いっぱいです
Unknown (Unknown)
2006-02-14 21:36:57
表紙の顔と作者の顔がえらく似てるな。
★和漢同盟と百済建国★ (クダラビト)
2006-02-14 21:50:34
高句麗はコマ(駒国)ではないんですよ。

コマとは、楽浪郡=帯方郡のことです。とくに帯方郡を意味します。

なぜ、帯方郡を駒国(コマの国)と呼んだのかといいますと、任那と帯方郡の国境地帯にコマ(駒。馬のこと)が多かったからです。つまり、帯方郡に所属する騎馬軍団が、国境のパトロールをしていたんですね。

山が連なる畿内地方を「ヤマト(山処)の国」と呼んだのといっしょです。

帯方郡は中国の自治領ですが、漢人だけでなく、倭人も数多く住んでいました。



4世紀(西暦300年)以前に成立した 日本と楽浪郡=帯方郡の同盟、いわゆる和漢同盟について、皆さんの意見を書き込んでください。

和漢同盟があってこその、百済建国ですね。

反高句麗で連帯していた、大和と楽浪=帯方郡。

和漢同盟が基礎となって百済が建国されたという事実から推測するならば、百済はやはり倭人国家か。

百済が、最初は、日本領・任那の北部地域に建国されたという事実に注目しましょう。

任那とは、日本国の第十代大君=崇神天皇が建国した、あの任那です。任那は、志良岐の西側に、

広大な領土を持っていました。

中国の自治領である楽浪=帯方郡の南方にあった倭人の二つの国、それが志良岐と任那です。

任那から分離して誕生したのが百済。最初は駒国(狛国。コマ)と呼ばれていました。

楽浪=帯方郡が古代日本人から「コマ」と呼ばれていた点に注目してください。

百済が任那領内に設置されたコマ(楽浪=帯方郡)の亡命政府であった事実が見えてきます。

西暦313年、高句麗の攻撃によって、楽浪=帯方郡が滅ぼされました。その時、コマ(帯方郡)の役人や武将、 民間人が、難民となって任那に流入したことは容易に想像できますね。





そっくり… (midi)
2006-02-14 21:51:32
なんかこの作者さん、

顔が谷村新司に似てませんか?
Unknown (Unknown)
2006-02-14 22:00:00
棒太郎さんのサイトの翻訳版見ました。

悪女ミンビ殺害事件の所なんか嘘っぱちじゃないか?

日本軍の軍服といい侍といいなんか勘違いしている。
Unknown (666)
2006-02-14 22:17:49
>私が血の気が多く感情的という事実をよく分かっている。しかし私のような人も一人位はいなければならないのではないか。





は?韓国国民のほとんどがそうじゃねーの?
そう!そう!これ!これ! (ちちくり)
2006-02-14 22:21:01
このマンファさぁ・・

日本でこのまま出版しないかなぁ・・

これ見て絶対引かない人はいないよねぇ・・

このマンファを見せた後に、漫画嫌韓流やnayukiや

韓国人につけるクスリを見せると面白いと思うよ。

 このマンファ書いたチョンは、自分で自分の首を

絞めてることにまだ気がついてないようだねぇ・・
ブったまげるくらいに・・・ (pero)
2006-02-14 22:30:05
AV男優の平賀勘一に酷似です。
改めて表紙を凝視しましたが… (れい)
2006-02-14 22:41:21
この奇妙なオヤジの絵を見て「日本人」を連想出来るのは

「朝鮮人」か「知性無い奴」のいずれか(これら2つは等号"="で結べるぞ、って突っ込みはおいといて…)でしょうねw



ただ、表紙の

> 命令だ!

> 日本はドイツを半の半の半分

> でもいいから真似てみろ!

には有る意味同意できます。

だって、ドイツの真似が出来たら

○防衛

 他国に侵攻するのは微妙だけど、他国が侵攻してくるには釣り合わない

 痛打を与えうる程度には精強な「軍」を保持出来る。

○警備

 マニアの方ならご存じGSG-9の様な「武装警察」の設立が可能。



まぁ、これだけでも南北鮮人の犯罪・不法滞在そして、ペクチョン共(所謂「在日韓国人・在日朝鮮人」)滞在者数そのものが激減しそうなんですが…それに加えて



○賠償

 かの国が賠償しているのは「明らかな被害者」に対してのみ。

 「ドイツは大戦当時併合していたオーストリアに対しては

  (基本的には?)賠償なんかしてません」

 (日本をドイツにたとえるなら、朝鮮は「オーストリア」にたとえる

 必要がある、ってのは…バカじゃないなら解りますね?w)



あ、あと…ここでオーストリアを南北朝鮮に例えたのはあくまで便宜上、です。

クリムト、シーレ、カラヤン、モーツァルト…といった文化的・歴史的な偉人・著名人を生み出してきた「文化大国の一つ」をあんな「文化も歴史も無い劣等民族の国」と比べられるわけないですからねw
アカやユダヤ以下だなオイ (Unknown)
2006-02-14 22:42:59
よし、馬鹿どもの国をICBMで吹き飛ばせ!(AAry
まさか名乗り出るとは・・・ (案山子)
2006-02-14 22:47:07
これは恥ずかしくて名乗り出れないと思ってんだが

やはり韓国人に恥は無いのか
Unknown (Unknown)
2006-02-14 23:02:47
あの作者の写真からは最高級作家のオーラは感じられませんな

どちらかと言うと定年間際のくたびれた平社員・・・

韓国漫画ストーリー協会というのも怪しいなぁ
Unknown (moko)
2006-02-14 23:07:45
>666さん



>>私が血の気が多く感情的という事実をよく分かっている。しかし私のような人も一人位はいなければならないのではないか。



>は?韓国国民のほとんどがそうじゃねーの?



同感ですね。

韓国国民全員が血の気多いと思いますが…





>私はマンガ界最高級の作家だ。罵倒にあって口惜しい



この人の頭の中の世界では、自分がマンガ界最高級の作家らしいですね。



全体的に、理論が滅茶苦茶。

というか、最高に笑えるインタビューですねぇ。
ふざけるな! (大将)
2006-02-14 23:18:11
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000014-san-int



下朝鮮の外務大臣が国連総長に立候補するようです。しかも日本の応援を期待しています。



ふざけるな!!



http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

ここで、外務省へ絶対応援しないようメールしてください。

ご協力おねがいします
うざい (ひろし)
2006-02-14 23:22:20
カンコク、うざい

終了。
大将 さん、ここはマイルドに… (れい)
2006-02-14 23:27:21
やはり立候補する予定の「タイの候補者の方を応援しましょう!」と言ってみるのもいいかもですね。



「(タイの候補者の方を)褒める理由」はいくつでも出てくるでしょうしw

万が一、タイの方が汚職しまくりなどうしようもない方だったとしても…「対朝鮮比」で考えたら間違いなく「高潔な聖者の様な方」になるでしょうからね。
55歳と言うことは・・・ (謎の通りすがり人)
2006-02-14 23:33:13
朝鮮戦争 1950年6月25日勃発~1953年7月27日停戦。

嫌日流の作者ヤンさんの年齢は55歳-2006年=1951年生まれ。

つまり朝鮮戦争真っ只中に生まれた方ですね。おまけに李承晩の反日教育を9歳まで受け、朴正煕&全斗煥時の軍事独裁を過ごしてる、バリバリの反日主義者ですね。

ドイツの八分の一でも真似てみろだって?。

はい。つ「戦後補償2004」(マンガ嫌日流の嘘を暴けの中より)

http://plaza.rakuten.co.jp/obiekt/8000

本当にドイツに見習って、韓国に賠償請求したいですね。(日韓基本条約があるから無理だけど、折角、命令してくれてるんだから、韓国に賠償を求めようかな~~~w)



>また私のマンガ本をおいて論理が不足だという指摘には堪えることができなかった。

>嫌日流が論文のように論理的でなければならない理由があるか?。

要するにおじさんの言い分は、

「ウリを論理不足と批判するなニダー!。ウリの論理には根拠が有るニダー!。だからウリは論理的に描くのが嫌いなんだニダー!」

てことになる。

おじさん、自分が矛盾した発言している自覚ぐらいあるよね?。

(朝鮮戦争や国家分断の責任は米ソや中共におたくの政治家に言ってください)
みゅ (Unknown)
2006-02-15 00:21:53
「私はマンガ界最高級の作家だ」って台詞は、とりあえず全世界でドラゴンボールぐらい売れてから言ってみてはどうか。(ちなみに約3億部)

もちろん売り上げがすべてではないが、豪語するからには誰をも納得させるそれぐらいの説得力が欲しい。
いつもたいへんお世話になっております (overdope)
2006-02-15 00:46:35
pandianiさん、リンク張っていただきありがとうございます。

それにしてもまたおもろいキャラのマンファ家がいたもんですね。

向こうが嫌日やってるうちに、こちらは笑韓、呆韓で参りましょう。 最終的にはスルー韓したいですね。
金完燮さんガンバレ (worldwalker)
2006-02-15 02:04:16
金完燮さんがまた南朝鮮でたいへんらしい。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1139923196/
金完燮(キム・ワンソプ)さんガンバレ (worldwalker)
2006-02-15 02:08:41
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1139923196/

金完燮(キム・ワンソプ)さんがまた南朝鮮でたいへんな目にあっているらしい。
Unknown (Sun)
2006-02-15 02:13:56
NYタイムズのオオニシノリミツ記者にぜひ、このアホなニュースをとりあげてもらいたいものですね。まぁ、朝鮮半島にとって都合の悪い内容の記事は絶対に書きたくないみたいだけどね。
Unknown (Unknown)
2006-02-15 03:44:57


   裏   付   け   
Unknown (Unknown)
2006-02-15 04:36:06
>結果的に日本のため韓国が分断されたし、戦争まで経験したではないか。



既出ですが、アメリカとロシアに言えよな。

Unknown (もんも)
2006-02-15 05:07:00
もしかして、極端な親日だったりして・・・。

なんかココまで来ると、違う意図を探してしまうんだけど。



かんぐりすぎ?
おみそれしやした (朝鮮撲滅委員会)
2006-02-15 06:48:48
こんだけブッ飛んだ馬鹿も珍しいね。

馬鹿が強烈すぎて圧倒される。

漫画家じゃ、本宮ひろしよか馬鹿はいねえと思ってたけど。

あれよか上がいた。
Unknown (Unknown)
2006-02-15 07:52:32
島根の竹島英語頁に "dokdo" でリンク張って下さい

http://subakdoduk.exblog.jp/3163909



詳しくはリンク先で、

参加できる人はぜひ参加してください。
何にも知らないんだぁ (ゆきの)
2006-02-15 08:59:14
自費出版なんですか? 嫌日流って。

Unknown (Unknown)
2006-02-15 09:21:22
インターネットで見たって

きっと捏造論文のファンも

「だってインターネットでそう書いてあった」

とかいいそうだなwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2006-02-15 09:46:39
【竹島問題】英国の世界史教科書、「東海」をEast Seaに単独表記



韓国学中央研究院は14日、英国の有力な世界史教科書の最新版を分析したところ、東海(トンへ、日本名・日本海)を「東海」(East Sea)に単独で表記し、勃海を韓国史として記述するなどの特徴があった、と伝えた。



同院が、韓国歴史関連の内容を分析するため採択した「Complete History of the World」の05年版は、英出版社「ザ・タイムズ」が出版したもので、6回目の改訂版。外国教科書の誤った韓国関連記述を正す作業を展開してきた同院によると、この教科書の場合、韓国歴史関連記述の分量が、日本とそれほど変わらなく、

いろんな地図で、東海を「East Sea」または「East Sea(Sea of Japan)」に表記している。



とりわけ、日本の近代史を取り扱った3枚の地図では、東海を「East Sea」に単独表記している。また、同書は「Korea」の部分で、三国時代、統一新羅(シンラ)と勃海、高麗(コリョ)と朝鮮(チョソン)につながる歴史を、3枚の地図と共に紹介しており、近代史では、1919年の独立宣言書一部と日本軍慰安婦問題を取りあげたりもした。



ソース:中央日報

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=72722&servcode=400§code=400
Unknown (彦勘助)
2006-02-15 10:28:10
貴重な情報、ありがとうございました。



>△インターネットで見た。



には、正直ぶっ飛びでした。

私でさえ、ネットの情報は頭から信じるような事はしないんですけどね。ネットの情報で作品が書けるんだったら、もう怖い物なし・なんでもアリ!ですよ。
大爆笑!! (坂本)
2006-02-15 10:39:10
皆さん、結果が出ましたよ!!



あれだけコマーシャル&マスごみの、



ワイドショーで取り上げられといて、



例の「美しき野獣」の興収10位だってさ!



あほくさーーーーーー!!そんな程度しか



もともと、ないものを取り上げすぎだ!ボケ



マスゴミ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/ranking/pia/mov/  ←興行通信社調べ(ヤフーニュース)

Unknown (彦勘助)
2006-02-15 10:44:05
貴重な情報、ありがとうございました。



>△インターネットで見た。



には、正直ぶっ飛びでした。

私でさえ、ネットの情報は頭から信じるような事はしないんですけどね。ネットの情報で作品が書けるんだったら、もう怖い物なし・なんでもアリ!ですよ。
Unknown (Unknown)
2006-02-15 10:44:48
>私の主観と感情が盛られたマンガ本です



おいおいフィクションじゃねーかよww
愛国者の皆さん、了解です (坂本)
2006-02-15 10:45:29
>大将さん

 外務省にメールしときました!!



>Unknownさん

>島根の竹島英語頁に "dokdo" でリンク張って下さ>い

  協力させていただきます

 

なるほど (Unknown)
2006-02-15 11:56:04
>私が使うことができるお金2300万ウォンを掻き集め>て直接出版した。



つまり同人誌と同じみたいなもんですかね??
ふーん (Unknown)
2006-02-15 12:08:55
>私はマンガ界最高級の作家だ。



向こうのマンガ界ってのは随分と程度が低いんだな。

その最高級の作家とやらは、日本にしてみれば最下級レベルの作家でしかないわけだが。
gooコミュニティ通信への掲載のご依頼 (gooコミュニティ通信編集部)
2006-02-15 12:42:47
こんにちは、gooコミュニティ通信編集部です。gooメールをご利用いただいている方に配信している「gooコミュニティ通信」というメールマガジン内で、ぜひこちらのブログをご紹介させていただければと思っているのですが、よろしいでしょうか?掲載を予定しているのは、毎回ステキなブログを紹介していく「ブログダイジェスト」というコーナーです。どうぞよろしくお願いいたします。
本の表紙には・・・ (西牙)
2006-02-15 14:25:48
『韓国の歴史教科書』と『嫌日流』、表紙に



日:本の内容はフィクションです。



韓:책의 내용은 픽션입니다.



を大きく載せましょう。
Unknown (Unknown)
2006-02-15 15:05:29
テラワロスw

ウケ狙ってるとしか思えないwそのうち日本のテレビに出てくるんじゃないか?

面白すぎだw芸人かよw
Unknown (Unknown)
2006-02-15 15:09:37
Naverの韓国人も凄いからな

「日本は韓国の発展に一銭も金を支払ってないニダ!」



ODA資料晒す



「ネットなら何とでも書けるニダ!」



政府発行ODA白書を晒す



「チョッパリの資料なんて全て捏造ニダ!」



……やれやれ
Unknown (Unknown)
2006-02-15 15:56:46
【韓国】潘長官「北の核問題は期待と自信。日本に歴史を正しく認識させる土台を作り、未来志向的に導くよう努力」と強調[2/15]



潘長官「北朝鮮核問題は期待と自信を持ち解決へ」



【ソウル15日聯合】

外交通商部の潘基文(パン・ギムン)長官は15日に開催された在外公館長会議の席で、「北朝鮮の核問題のために、韓国は外交面で負担と制約を受けている」と述べ、核問題の解決は今年最重点を置くべき外交事案との考えを示した。



潘長官は、6カ国協議がバンコ・デルタ・アジア(BDA)を使ったマネーロンダリング事件など予想外の出来事で難航してはいるが、「長い目で見て、楽観的な見解を持っている。難しいと思えばうまく進まな肯定的な影響をもたらすものと期待しているとし「中国の胡錦涛国家主席の訪米や6カ国協議関連

国間の外交的接触などを考え合わせると、北朝鮮核問題は解決できるという期待と自信を持ち進めていくことが必要」と呼びかけた。



韓日関係については、「ぎくしゃくとした関係のままにしておくのは望ましくない」と述べた。日本に歴史を正しく認識させる土台を作った上で両国の関係を互恵的で未来志向的に導いていくよう努力すべきと強調した。



今年の外交政策目標と課題に関し、「朝鮮半島の平和と安保を定着させ、実用的な外交と先進通商国家としての国のあり方を固める年になる」との考えを示した。そのためには北朝鮮との信頼構築、朝鮮半島周辺国との関係強化、韓国外交の多角化と多元化などが必要だと指摘した。また、複雑な外交的課題に対し、常にバランスを失わず実用的な方向に進むよう呼びかけた。



ソース:聯合ニュース

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=432006021501200



>日本に歴史を正しく認識させる



お前ら何様のつもりだ?
Unknown (Unknown)
2006-02-15 16:33:04
日本もロビー活動すれば良いのにね



もしかして今まで外務省が何もしてこなかったのって

わざとか?・・
Unknown (Unknown)
2006-02-15 16:40:38
日本はバカ正直にやりすぎて本当損してるよ



韓国は結果的に嫌われても出鱈目史観は広がってるし

日本から盗んだ技術で経済は発展した

パクッタ文化でオリンピック種目にもなったし





こう言うところは韓国を見習って欲しい





そして善人ぶった似非サヨクや工作員が日本の足を引っ張るわけだ



Unknown (Unknown)
2006-02-15 16:44:02
半万年属国

パクリ文化

処女外交

共犯国家

慰安婦大国

文化後進国

高句麗は中国史

未開国家





日本から教えてやれば良い
Unknown (Unknown)
2006-02-15 17:58:37
そのうち嫌○流も韓国起源になりそうだね
違う意味で最高級作家 (kin)
2006-02-15 18:24:52
この人は韓国の反日思想の酷さを世に晒したという点においては確かに最高級作家でしょう。

嫌日流が日本で発売されて、日本人を心の底からどん引きされる日が来る事を心から願っています。

ガンバレ!55歳(嫌韓製造器として)!

↑ 訂正 (kin)
2006-02-15 18:26:56
「どん引きされる」ではなく「どん引きさせる」でした。
Unknown (moko)
2006-02-15 18:44:51
>私はマンガ界最高級の作家だ。



笑いにおいては最高級なんですがね…
Unknown (Unknown)
2006-02-15 21:24:48
韓国に嘘はデフォルト

Unknown (Unknown)
2006-02-15 22:09:00
インターネットで見た!

( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Unknown (Unknown)
2006-02-16 00:45:22
インターネットで見ただの、マンガ界最高級の作家だの、脳味噌が腐りきってるとしか思えない発言ですね。この人は日本人を笑い殺すつもりなんでしょうか。

こういう真性馬鹿に対して自分はこう思います。



真の愚か者とはッ、自分が愚かであると気付かない者の事だッ!

自分の首を絞めて喜んでいる愚劣極まりない馬鹿者を、俺は侮蔑と嘲笑を込めて祝福する!
意外にも (ミケネコ)
2006-02-16 00:46:57
ニダ顔じゃなくて驚きました( ゜Д゜)
Unknown (a)
2006-02-16 01:09:17
ここ管理人ってさ盲目の反日韓国人とあまり変わらないと思う

上にある文

【関連スレッド】



  ▼既に、「嫌日流」(ヤン・ビョンソル著)の矛盾・捏造が続々と指摘されております



  【Naver】発売前に論破されてしまった嫌日流



  【Naver】発売前に論破されてしまった嫌日流2



  【Naver】大爆笑!ゴミ漫画「嫌日流」と同レベルの中央日報!w



  【Naver】「嫌日流」の嘘



  ~~~~~~~~~~~



  <∩`∀´> アーアー、聞こえな~い♪



ってかいてあるがソース先は嘆いてる・叩いている韓国人が多くいるし。さずかに

><∩`∀´> アーアー、聞こえな~い♪

これはないと思う。まあ韓国人をかばうつもりはないがここの管理人が偏りすぎている感じがあったので書かせてもらいました
Unknown (Unknown)
2006-02-16 01:31:24
>アーアー、聞こえな~い♪

>これはないと思う。まあ韓国人をかばうつもりはないがここの管理人が偏りすぎている感じがあったので書かせてもらいました



え?偏りすぎてる?

変なとこツッコムなぁ。
Unknown (Unknown)
2006-02-16 01:41:02
>ここ管理人ってさ盲目の反日韓国人とあまり変わらないと思う

>ここの管理人が偏りすぎている感じがあった



と、判断した根拠が、



>アーアー、聞こえな~い♪



って事ですよね。



微妙過ぎる・・・

てゆうかそう判断した意味が分からない。

Unknown (Unknown)
2006-02-16 04:36:01
 「嫌日流」ねぇ~・・・「嫌韓流」が日本で流行したら、すぐに同じようなの作ろうとする。ひとつでも独創的なの作れないのか?日本と関わりのない、韓国独自の文化的なものってないのかよ。あるワケないか・・・いやあった、あった、パクリ文化が。
Unknown (Unknown)
2006-02-16 09:47:25
2006-02-15 09:46:39

の英国がEast Seaと

記述と書いてあるのですが

本当にそうなのかな?

だって 韓国の新聞が報じたものでしょ?

どうせインターネットで見て書いた記事だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
珠玉の剣 (西牙)
2006-02-16 10:06:09
>ODA資料晒す

>↓

>「ネットなら何とでも書けるニダ!」



・・・その人たち、知ってて否定してますよ。



『エロ猫の雑談』は『日本』ではなく、『国際』のデータです

から必死で妨害してますね。



昨日も空き時間に釣りをしました。あっさり釣れた。

(魚もこんな風に釣れたら愉快なのですが。)



 なぜなら資料提供元は『世界各国』。偽りは国家の信頼を損なう

というとても重大なものです。



 『世界』のデータは国際司法裁判所と同格のレベルです。

嘘の多い韓国ではあまりピンとこないかも知れません。



 この否定は情報提供国家の否定にも該当するし、立証もできるので

エロリンクが精一杯のようです。



今、テロ対策が盛り込まれています、残念なことに多くの在日朝鮮人が

犯罪者です、テロ行為の注意人物として上がっています。



 日本にはたかるのが当然、犯罪の的になるのが当然、

という考えが強く、日本人なら襲うことに罪の意識も大きく低下

する感覚が宿っています。



 全ての朝鮮人がそうだとは言いませんがその大半はその危険を

持った人たちです。



 どこだったでしょうか?、確か自動販売機の酒を文明を教えた

朝鮮人に、酒をおごれ、とかいうならず者がいたとか。



 皆さんに情報の剣を渡しましょう、エロ猫の雑談

に追加しましょう。
Unknown (七誌)
2006-02-16 11:28:00
NAVERで

日「だから証拠は?」

韓「教科書にも載ってる」

日「だからその教科書の記述はなにを根拠にしてんだよ?」

韓「根拠とはなんだ!お前は教科書を疑うのか!?」

という不思議なやり取りがあって、困惑したもんだが、

あれが韓国人のデフォルトなのか…。

そりゃ認識の差は埋まらんわ。
あの (ニダ)
2006-02-16 12:30:29
まともな日本人のブログなどが多いなどは思ってましたが



ここ2ちゃんねらのすみかですね





別に嫌韓はいいんですがしゃべりかたが、あまりにも2ちゃんねらっぽいのでコメント致しました

関係ないことですみませんね



後日本人なんだからまじで在日をリンチとか差別とかやめてね

ネットではいいけど現実ならば大変なことになるからね。あ、外に出ない?w
↑のやつ (二打)
2006-02-16 13:43:15
煽るんなら2chでやってくれ。もう書き込まないでくれ。
Unknown (ほん)
2006-02-16 14:24:08
最近は煽りもレベル低いな
Unknown (ニダー聖人)
2006-02-16 14:30:02
>インターネットで見た。



これは使えるなw

今年の流行語大賞の候補になるね。



Unknown (こんなはなしが)
2006-02-16 14:46:36
<モーグル>男子銅メダリスト、次の夢は「実の両親探し」

Unknown (Unknown)
2006-02-16 15:06:59
ニダさん、>後日本人なんだからまじで在日をリンチとか差別とかやめてね

ネットではいいけど現実ならば大変なことになるからね。あ、外に出ない?w



これ、どういう意味?誰か2ちゃんねらが在日を隣地した事なんてあるの?そんな話聞いたことないけどあなたの脳内ではそういう事になってるの?ここではみんな事実を話してるだけなのに、そういう大げさな妄想で日本人を下品に想像するの、や め て ね。

あなたこそ外に出てないんじゃないの?プ
Unknown (Unknown)
2006-02-16 16:55:18
【日韓】靖国参拝停止が関係回復の前提 羅鍾一(ラ・ジョンイル)駐日韓国大使〔02/16〕



韓国の羅鍾一駐日大使は15日、外交通商省での記者会見で「日本の首相や外相が靖国神社への参拝を続ける限り、韓日関係の回復はあり得ない」と発言した。



羅大使は「靖国参拝は侵略の正当化、美化であり、これを棚上げして両国関係の回復を望むべきではない」と強調。一方で「両国は歴史認識問題において深刻な隔たりがあるが、

事務的な外交交渉は引き続き行うのが原則だ」として、次官級戦略対話や外相級の交流は実施すべきとの考えを示した。



羅大使は同日、外交通商省による「在外公館長会議」出席のため帰国していた。



ソース:朝日新聞

http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200602160253.html



だから誰も関係修復なんて望んでないから・・・
このバ韓国人にヘキサゴン! (ゆきのふ)
2006-02-16 18:39:02
<向こうのマンガ界ってのは随分と程度が低いんだ

 な。

 その最高級の作家とやらは、日本にしてみれば最下 級レベルの作家でしかないわけだが。



いえ、もはやこれはデビュー前の作家なみじゃないですか?前にもこのブログでなんたら妙子とか言うバカな洗脳ウソツキ売国奴作家が紹介されてましたけどそれ以下・・・



てか、ろくに調べもせずにこーゆー批判本を出版することはもう犯罪でしょう!!本は影響力がありますから何も知らない人が読んだら少なからず信じてしまうと思います。まあ国が国だから仕方ないですが・・・



嫌日流か・・(笑) (重いかねの尊)
2006-02-16 20:14:46
【『嫌日流』まとめサイト】

http://homepage3.nifty.com/hakch/



マンガで描かれている日本人の顔と朝鮮人の顔がおもしろい(W

目が細く、目尻が吊り上った、一重マブタの、着物を着ている女二人組が

日本人だという。



1)目が細い

2)目尻が吊り上っている

3)一重マブタ



これらの特徴は、朝鮮人の顔に見られるものなんだが(W

逆に、マンガに登場する韓国人の女たちは、二重マブタ(笑)で、

目が大きい日本人顔で描かれているよ。



よく、

「韓国人が、日本人について語っていることは、すべて韓国人自身に

 当てはまることだ」

と、言われるが、ニセ嫌日流は、まさに日本人と韓国人の容姿を逆転させて

描いているんだよな(笑

韓国人は、いつも、事実を真逆に語る(描く)よな。

嫌日流が日本で出版されたら面白くなるね(笑

嫌日流か・・(笑)2 (重いかねの尊)
2006-02-16 20:19:46
「韓国人は正直な民族だが、日本人はウソツキだ」

「韓国人は歴史を正しく認識してるが、日本人は歴史を直視しないで歪曲している」



こんな感じで(笑





Unknown (Unknown)
2006-02-16 21:42:03
>私はマンガ界最高級の作家だ。



ハイレベルな意見だな。



>ここ2ちゃんねらのすみかですね



論拠が感想じゃ納得力ゼロ。



>まともな日本人のブログなどが多いなどは思ってましたが



あんたの言う「まとも」ってなんのこと言ってんの?

あんたの言う「まとも」紹介してくんない?



>後日本人なんだからまじで在日をリンチとか差別とかやめてね



朝鮮人に言ったほうが早いよ「早く帰れよ朝鮮人」ってね。

犯罪者でも日本からいなくなりゃ何にもしようがないから。



鮮人に都合の悪いもんもんをなんでも真に受けすぎじゃないかね鮮人さん。



>別に嫌韓はいいんですがしゃべりかたが、あまりにも2ちゃんねらっぽいのでコメント致しました

関係ないことですみませんね



必死なんだね。



今日の報道ステーション

2夜連続総力特集ってどんなんかんなと思いきや



「知られざる韓国警察」



・・・・・最近の朝鮮放送局のメディアパワーはハンパない。







Unknown (大将)
2006-02-16 21:58:56
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



へ抗議メールして頂いたみなさん、ありがとうございます。

というか、私たち日本人自身の問題ですから、当たり前っていう風潮になってほしいですね。



こんな下品で礼儀知らずでカネカネカネのやつらを支持できるわけがありません。

引き続き、下朝鮮人へのビザ恒久免除への反対メールも宜しくお願いします。



ここであおりにくるやつは、在日朝鮮人かアカヒ新聞に思考能力を犯された人たちです。

もう自分らの時代ではない、もう巻き戻せない時代なんだってことをいつまでも認識できない痴呆な人たちでしかありません。
Unknown (pandiani)
2006-02-16 23:07:58
>overdopeさん

こちらこそ、いつも大変お世話になっております。リンクを張るのが遅くなってしまい、申し訳ありません。今後とも、よろしくお願いいたします(^^)

>向こうが嫌日やってるうちに、こちらは笑韓、呆韓で参りましょう。 最終的にはスルー韓したいですね。

そうですね、今年は笑韓流・呆韓流で行きたいものです。
必死の妨害、空しき証拠。 (西牙)
2006-02-16 23:16:23
 本物の国際歴史資料と知ってか、空き時間に今回はエロリンクは来なかった。

(今までは出してすぐ送ってきたのだが。)



 いつも網にかかる親切な工作員は今日はどうしたのだろう?

移動中連絡「エロリンクが来たら画面を撮影してとっといてくれ。」



『韓国:ならず者をしばくのである。(情報の剣)』

に網を張る(エロ制御解除)

 新人さんは使い方をよく知らなかったらしい、



「9時半ごろ、反応がありました。」を伝えて削除してしまった。



・・・送信時間からしぼれるのに・・証拠消していました。



とりあえず15日の証拠を『反日の妨害工作をしばくのである。その2 』

に追加してます。
?。偏りすぎてましたか?。 (謎の通りすがり人)
2006-02-16 23:48:43
aさんへ。

>ってかいてあるがソース先は嘆いてる・叩いている韓国人が多くいるし。さすがに

>>アーアー、聞こえな~い♪

>これはないと思う。

・・・まあ、捕らえ方の違いで済む問題のようにも思えますが、確かにソース先では韓国人によって嫌日流は叩かれてました。そして、嫌韓流もね。ついでに書くとjapsと言う単語を使った韓国人がいたり煽ってる台詞なんかもチラホラ見受けましたが。

まあ、何を以って偏りすぎと判断するかは、その方それぞれによって違うので一概には言えませんが、もし極端に偏っているのなら、呉善花さんや崔基鎬さんやキムワンソプさん等の著作を紹介はしないでしょう。

>アーアー、聞こえな~い♪

は必ずしも間違っているとは言えませんし、著しく偏っているとも思えませんが。



ニダさんへ。

>まともな日本人のブログなどが多いなどは思ってましたが

日本語の表現が不自然ですけど、どちらの方でしょうか?。

>ここは2ちゃんねらのすみかですね

?。お兄さんは基本的にネット経験が短いのでイマイチ2ちゃんねると言うのがよく分からんのだけど、君の口ぶりだと排他的偏見者といった感じですか?。ちなみに、お兄さんも排他的偏見者の一人なのかな?。

>後日本人なんだから、まじで在日をリンチとか差別とかやめてね

?。今のところ自分の目で在日さんが日本人にリンチにあったり差別された姿は見た事はないんですけど。(日本人によって日本人がリンチされたり差別される経験はお兄さんは結構、受けてきましたけどねw)

それに、在日さんへの差別は本国人のほうが遥かに陰湿で凄いらしいですよね。

>あ、外に出ない?w

?。12:30:29ですか。お兄さんは仕事先で昼休み中ですね。

因みに、あなたはここに来る人はニートばかりと勘違いしているんじゃないですか?。

もしかしてニートに対しては「同病相哀れむ」ですか?。

あと、上の二打さんも書かれてますが、煽るのでしたら、2ちゃんねるでお願いします。

とりあえず、以上。
Unknown (moko)
2006-02-17 01:21:59
>ここは2ちゃんねらのすみかですね



擁護するわけではないですが、2ちゃんねるって全てが悪口の言い合い、不満の捌け口って訳じゃないですよね。

あなたの口調は2ちゃんねらーの人にも、ここの人にも失礼ですね。

あ、それと全体的に日本語がおかしいですよ。
Unknown ((゜∀゜))
2006-02-17 11:23:09
随分と<*`∀´>ホルホルホルーした人なんですねw
Unknown (Unknown)
2006-02-17 12:00:47
あーあ

嫌韓厨のすみかになってしまったか

反日韓国人と変わらないな
口だけ馬鹿が多すぎ (元右翼だけど何か用か?)
2006-02-17 12:20:07
>りんちやめてね?はぁ?

お前いつから人に命令出来る様になったの?

在日が日本侵略するなら俺も武力蜂起しますが何か文句アンの?ていうか、お前何様のつもり?

竹島かえせよだったら。拉致は?もう30年たってますが。お前何もできないジャン。外?買い物するしか脳ないくせに?それで在日犯罪なくなったか?じゃ、てめえはいままでなにしたの?きらいなんだよ、なんもしねえくせに。竹島も拉致も、かええってきたんか?口だけ理想いってて日本のTVみてみな、チョンだらけ。日本人何も出来ないって、バカチョンがよろこんでますが。ま、お前には何も期待してねえから、とりあえず他人に関しては黙ってろ。俺らは本気、刺し違えてもかまわん覚悟だぜいつも。火傷すんぞ。
Unknown (pandiani)
2006-02-17 12:29:36
>gooコミュニティ通信編集部様



はい、全く問題ありません。楽しみにしております(^^)
Unknown (Unknown)
2006-02-17 19:09:37
ソウル中央地裁民事15部(シン・スギル裁判長)は17日、日本の某スキー場で

道に迷ってしまい、一晩中彷徨って翌日に救助された徐(ソ)某さんなどの4人が、

家族達に旅行を斡旋したN旅行社を相手取った損害賠償の請求訴訟で、

「被告は原告に100~400万ウォンずつを支給しなさい」と原告側の一部勝訴の

判決を下した。



裁判府は判決文で「日本旅行の斡旋を専門にする被告は、旅行客達に終日

スキー時間が終わった後、スロープを降りる場合は宿舎まで帰る事が出来ない

危険があるという点と、スキー場の地形形成などを原告に詳しく告知する事が

出来なかった責任がある」と明らかにした。



だが裁判府は、原告も被告からスロープの指導などの提供受けているし、リフト

運行時間を確認しなかった過失がある為、被告側の責任を40%の制限とすると

付け加えた。

国民日報クッキーニュース http://kuki1.stoo.com/news/html/000/469/717.html
やれやれ・・・ (謎の通りすがり人)
2006-02-18 01:40:10
だからニダさん、句読点がありませんよ。

あと諫言をするのでしたら、せめて社会心理学に基ずく「認知的不協和の理論」や「フラストレーション-攻撃仮説」等を用いて論理的に説明するぐらいの事をしてもらわないと、あなたの態度とコメントは反日韓国人が挑発的煽りをしているのと変わりませんよ。

まあ、釣られたついでに、あなたの釣りを有効に活用させてもらいますか。

つ「社会的行動」(社会心理学の説明)(一部)

http://www.okayama-u.ac.jp/user/le/psycho/member/hase/education/2000/_0seminar/social2.html

このリンク先に「認知的不協和理論」「フラストレーション-攻撃仮説」及び「集団極性化」等の説明があります。心理学に興味がない方には眠いだけかもしれませんが、韓国人の心理状態を見る一つの物差しとしては有効なところもあるので参考にしてください。

あと、少々の無礼講や和ませる事を目的にしたコメントで、いちいち食って掛かる方々、貴重な諫言をされるのは自由ですが、ソースと矜持をもって論理的にお願いします。それをせずに遊ばれたり貶されたりしたといって怒られても、それは自業自得ではありませんか?。ルールを守れといってルールを守ってないんですから。

それと、ネットの中で不満をはけ出してる方々、現実世界で暴走されるよりもマシでしょうけど、管理人さんや他の方々に迷惑がかからない程度に、お願いしますね。でないと、巡りめぐってその言霊は、あなた自身を傷つける事になりますよ。

最後に、煽りたい方は2ちゃんねるでお願いします。

以上。(今回は柄でもないことをしてしまった・・・苦笑)
Unknown (無明)
2006-02-22 16:34:52
>私はマンガ界最高級の作家だ。

マンファ界の間違いだろ。
この国はバカですか (たんす)
2006-02-23 08:09:56
>また私のマンガ本をおいて論理が不足だという指摘には堪えることができなかった。嫌韓流がごり押し主張なのに、嫌日流が論文のように論理的ではなければならない理由があるか?



そんなことだから、世界に相手にされないの。
Unknown (超一流作家と自負する55歳)
2006-02-23 13:03:56
【Naver】まとめ[△インターネットで見た。]

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1590907
Unknown (Unknown)
2006-04-22 15:53:22
naverに冷笑されている・・・



それだけで、全てを物語られている気がする。
Unknown (敬天)
2006-04-27 22:42:16
この記事のブログをリンクさせて貰いました。
Unknown (Unknown)
2006-05-29 23:13:21
インタビューの最後に「日本は歴史的に絶えず私たちを苦しめてきた」って言ってるけど、確かにすばらしい歴史を持つ日本に対して、中国の奴隷という惨めな歴史しか持たないあなたたちを嫉妬心を持たせたりして苦しめたかもしれません。でも謝罪するつもりはありません。
日本語版を見ました...本屋で(w (すわらない人)
2006-07-14 23:29:48
日本語版を見ました。とても夢と希望に溢れた内容でお腹が痛くなりました。



帯に記された「ハワイも自分のものだと言ってみろ!そうしたら独島は返してあげよう。」

            ↓

        “返してあげよう”



元々独島は韓国領土なのに「返してあげよう」という表現は矛盾がありますよね...つまり「竹島は日本領土である」という事でしょうか。



それと「国際連推薦!」とも書いてありますが、これはどの国際連合でしょうか? もしかして「日本人を覚醒させる国際連合」という名の弱小グループ名ですか?(w



また日本が領有権を持つ理由が“やがて来る日本列島沈没”という下りには爆笑してしまいました。



「韓国マンガストーリー作家協会」って同人サークルのようなものでしょうか...それともコメディ漫画専門の集まり?



いやはや、頁をめくる前、帯を見ただけでもこんなに面白い本って希有ですよ。



著者さんは、↑に誇りを持って、これからも独自のギャグを

かまして下さいね。
…。 (PK)
2007-06-29 22:59:15
まあ、作者のハートは伝わった…。
Unknown (ゴリ)
2009-12-23 08:24:27
作者「インターネットで見た」

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
猫 VS 韓国人 (ぐるぐるっと)
新聞を読んでいたら、こんな記事を見つけた。 http://headlines.y
【捏造】パン・ピョンソル氏のインタビューがイタ過ぎる件【インスパイヤ】 (涼風庵(女系天皇反対、麻生閣下を次期総理に!))
「日本の為に韓国が分断されたし、戦争まで経験したではないか」 どう考えても朝鮮人の自業自得です、ありがとうございました。「もう少し暖かく受け取ってくれたら良いだろう ええ、生暖かく見守りますよ。
今春実戦配備予定!! (NERV INFORMATION)
最近シューティングネタが音沙汰無く止まっていましたが、活動再開です!!この春までにNERVはまた新たに新型電動ガンを実戦配備する予定です!!{/face_acha/} この度購入する銃は、東京マルイ社製 M14ライフルです! 東京マルイのHPもここに貼っておきますね
丸守 (丸守の日本代表創造業日記)
丸守
岡崎朋美さんのあきらめない姿勢はすばらしい!メダルなんて関係ないですね!日本中に勇気と感動を与えてくれましたね! (説得力あるわねー)
岡崎朋美さんのあきらめない姿勢はすばらしい!メダルなんて関係ないですね!日本中に勇気と感動を与えてくれましたね! そうそう徹子の部屋見てたら田中宥久子さんとい
浜田vs松本  水泳対決 (o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ ((・m・*)笑う門には(*`▽´*)福笑い(o_ _)ノ彡☆ポムポム)
昔、HEY!×3でSPEEDがゲストの時、泳げる泳げないの話になって
竹島プロジェクトに参加します! (ぱっとんな日々)
 最近も依然として更新が停滞気味で申し訳ございません。  <a href=\"http://fiorina.blog24.fc2.com/\" target=\"_blank\"><u>フィオリーナの以心伝心</u></a>さんのところで、<a href=\"http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-87.html\" target=\"_blank\"><u>竹
凄い人キター!(爆 (全日本スポーツ少女振興会 仮総本部)
雷「コレはさすがに凄いと思った(笑」 み「え~っと、機械翻訳では読み難いと思いますので、いつもながら厳選!韓国情報さんの記事で分かりやすくまとまってます(^^;」 ほ「ぶ
KOREA好きは恥と思え! (NERV INFORMATION)
韓流ブームが広まって1年以上経ちますね。NERVにとってはそんなブームどうだって良いのです。って言うより、韓国にハマる日本人はとても愚かです。三流の国を好きになってどうするのか?? 韓国のドラマをキャーキャー言う日本人、泣いて感動する日本人。あのドラマっ
嫌日流 (某赤い国Life)
最近あちこちで紹介されている”嫌日流”
竹島の日:啓発イベントなどを取材、韓国テレビが県庁訪問 (開運!しながらも マタ~リな日々(* ̄- ̄).。o○)
竹島の日まであと1週間、韓国メディアは忙しいみたいですw竹島の日:啓発イベントなどを取材、韓国テレビが県庁訪問 /島根竹島と日韓:2・22を前に/3 研究者レベルで対話/感情論で対処しないで /島根韓国って、本当にアグレッシブですねw日本の報道の仕方は...
「マンガ嫌韓流」親日派と断罪された人物の子孫が財産を没収されるような事態になっている (一日一冊:人生の智恵)
 ・「反民族行為真相究明法」が可決したのは2004年12月29日   だった。・・・今年になって、さらに「親日反民族行為者・財産還収   特別法案」が韓国国会に提出され、親日派と断罪された人物の子孫が   財産を没収されるような事態になっている
在日なめんな (#^ω^)日本人は全員死ねばいいのに(´・ω・`) (日本愛国者)
タイトルのような事を プロフィールに 入れている人がいました。 こんな事書くなら 帰れば良いのに・・・ これって日本を乗っ取りたいって いう裏返しでしょうか? 日本から金を奪う事しか 考えず、 その上、中傷しか出来ない おかしな人達...