(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★WBCの試合を見て腹立ちまぎれに殴り合い・器物破損

2009年03月25日 11時51分26秒 | WBC




【韓国】『WBC後遺症』~韓国選手の試合進行で暴力沙汰(大邱)[03/25]

 大邱(デグ)南部警察は24日、野球の競技を巡って暴力を振るった疑い(暴力行為など処罰に関する法律違反)で、ク某容疑者(58歳)とイ某容疑者(51歳)を書類送検した。

 警察によれば、これらは24日の午後6時頃、大邱市(デグシ)南区(ナムグ)大明洞(デミョンドン)の某食堂で、泥酔状態で韓国選手の試合進行に対する意見が互いに行き違い、胸ぐらを掴んで殴り合った疑いを受けている。



【韓国】「WBCで得点のチャンス逃した・・・」~腹立ちまぎれに暴行・器物破損(大邱)[03/25]

 大邱(デグ)西部警察は25日、喫茶店でワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の野球観戦をしていて、試合展開が悪くなると椅子を壊して店主に暴行を働くなど、暴れた疑い(傷害など)でS某容疑者(41歳)を書類送検した。

 警察によれば、S容疑者は去る24日の午後2時20分頃、大邱・平里洞(ピョンリドン)の某喫茶店でテーブルを覆し、これを止めさせようとした店主のアン某さん(45歳・女)を転倒させ、怪我を負わせた疑いを受けている。

 調査の結果でS容疑者はこの日、酒に酔って喫茶店で韓国と日本のWBC決勝戦を観戦、後半に韓国チームが失点の後に得点チャンスを逃し、腹立ちまぎれにこのような事件を起こした事が判明した。




【関連エントリ】

 ★WBC関連情報





【Amazon.co.jp】

 日中韓犯罪トライアングルの真相

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★クリックで応援してねヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)
ジャンル:
速報
コメント (83)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国国旗をマウンドに刺せば... | トップ | ★「イチローは高慢で見苦しい... »
最近の画像もっと見る

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-25 11:54:14
イエーイ
日本優勝だぜ!
韓国人見てる~
Unknown (Unknown)
2009-03-25 11:55:05
まだまだぬるいな。
チョンはやれば出来る子。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 11:56:02
まさに正常運転ですな
Unknown (Unknown)
2009-03-25 11:57:39
共食いかよw
Unknown (Unknown)
2009-03-25 11:58:30
WBCだからじゃなくて韓国人の日常行動♪
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:03:13
勝手に潰し合ってくれ。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:03:15
昨日の報捨てでは「韓国人サポーターは日本の勝利を称えていた」とやってた。
あれも捏造だったと確信させられるニュースだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:03:53
被害者が日本人じゃなくて何よりです
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:06:38
放火件数、増えてないか?
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:15:11
実にチョンらしい事件だw
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:16:47
すばらしい民度。
この後、日本に謝罪と賠償を要求という事でわかってます。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:17:31
チョンは黙って日本の為に働け! このキムチ野郎たちが!
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:26:05
あんひとたちは、毎日毎日腹たち紛れのおお暴ればっかり
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:29:25
名もなき半島(う〇こ半島?)で名もなき半島人(う〇こ半島人?)同士が何をなさろうと干渉はしません。
心ゆくまで奴隷根性、属国根性、こじき根性を晒し合って下さい。
でも、日本に来るなよ~。
Unknown (jack)
2009-03-25 12:30:19
うんうんいいよー、どんどん暴れて韓国を潰してくれ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:38:14
韓国国内全土でバトルロワイヤル状態になって最期の一匹になるまで殺し合ってくれたらいいんだけどなー。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:40:05
とことんおバカさんだね~www
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:42:05
野球関係なしに暴力犯罪が横行してんだろ韓国wwwww
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:46:07
大邱西部警察ってなんか爆発しそうな名前だ
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:56:21
観戦するな!

これで解決。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 12:57:58
「これというのもイルボンチームのせいニダ!!!」


たぶんこうなる。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 13:00:14
気に入らなかったら、とにかく暴れるんだね...
Unknown (Unknown)
2009-03-25 13:03:46
★★★ミンス・汚沢が大好きな韓国と韓国人の共通点★★★  

奉重根  (第二回WBC韓国代表・投手)


奉重根(ボン・チュングン、 1980年7月15日 - )は、大韓民国出身のプロ野球選手(投手)。

>2004年、シンシナティ・レッズに移籍したものの、同年3試合登板したのみで以後はマイナー暮らしが続き、2006年同球団から「戦力外通告を受ける。」
                        >2009年2月17日付のスポーツ朝鮮で、第1回ワールド・ベースボール・クラシックの際に「朴賛浩に教わって髭そりクリームを帽子のつばに仕込んで、素早く手に塗って球を投げた」ことを告白した。
                        >2009年の第2回ワールド・ベースボール・クラシックの代表にも選ばれ、東京ラウンド1位・2位決定戦の日本戦に先発。6回途中までを無失点に抑え、勝利投手となった。 
                        >2006年同球団から「戦力外通告を受ける。

>髭そりクリームを帽子のつばに仕込んで、素早く手に塗って球を投げた

>無失点に抑え、勝利投手となった。

ヌルヌル卑怯国家www日本に実質5連敗wwwwwwwwww

グーグル検索→  右翼の正体在日

Unknown (大和)
2009-03-25 13:18:28
はいはい予想通りの展開になりましたよ。

<≠`Д´>=○)゜Д´>
Unknown (Unknown)
2009-03-25 13:27:04
日本人の皆さまぁ~着火と暴力とレイプには注意して下さい!敗戦で一段と火病に激しさが予想されますぅ~
Unknown (Unknown)
2009-03-25 13:31:39
実に韓国らしい光景
ニュースに出たのは氷山の一角で
決勝戦の日には韓国のあらゆるものが損壊されたと思われ...
カラオケ屋の看板が蹴っ飛ばされたり、焼酎の杯を床に叩き付けたりとか...
Unknown (Unknown)
2009-03-25 13:34:46
ハイハイ

仲良くオナって

飛距離で競え

Unknown (Unknown)
2009-03-25 13:40:38
あと4年も暴れる理由が出来てよかったなw
Unknown (Unknown)
2009-03-25 13:41:49
非人朝鮮民賊

キチガイ集団

その代表が「つまようじコリア」と「アソコ臭いキムヨナ」


早く消滅しろ!
Unknown (Unknown)
2009-03-25 13:47:27
くやしいのぅwwwwくやしいのぅwwww
Unknown (Unknown)
2009-03-25 14:03:39
チョン半島でチョンゴキブリが暴れている分には問題なしw
Unknown (日本人)
2009-03-25 14:17:51
これだから下等人種は・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-25 14:26:48
この決勝戦へたしたら9回裏でダルのせいでサヨナラ負けもありえた
仮に他国に負けても健闘を讃え合うが、韓国に負けてたらと思うとゾッとする
韓国が増長してるのを見てたらパチンコ台のガラスぐらい割ってたかもと思う(小心者なので実際はできないが


あまり弱者を煽るのはやめ・・・られないかな?今までもさんざん無礼なことされてるしね
Unknown (Unknown)
2009-03-25 14:45:13
さすが、自称マナーの良い国ですなw
Unknown (Unknown)
2009-03-25 14:45:46
その程度では腹の虫が治まらないでしょうから
壮大な火祭りなどしてはどうですか?
国中が大火に包まれて
民族そのものが浄化出来ますよ~。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 15:07:50
こーゆーことをする為に体力を温存していたんですね。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 15:19:42
いかにも朝鮮人らしい祖国愛。麗しい。
きっと多数の火病で強盗や強姦や放火があった事でしょう。
日本でもマスゴミが隠している在日の事件があったんじゃないかなと思わず疑う今日この頃。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 15:20:05
おいおい、ポジション別優秀選手が日本人3人に対し韓国人が4人はないだろう。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 15:22:07
それはね、姦国人が多い地域だから、姦国人の日本人に対する襲撃を考えての措置だよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 15:30:26
WBCで負けたから火病発生したようだ。
Unknown (フフン!)
2009-03-25 15:39:39
いや~今日も朝鮮の記事を見ながら美味しい酒が飲めるのかな(笑)。
楽しいの~。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 16:30:18
ぷっ。
北は勿論、南チョンも”恥ずかしい国”

それを又世界に知らしめた大会になったww

毒島歌を放送しバカチョンが捕まる。

バカチョンが優勝もしてないのにチョン旗をマウンドに突き刺す。

一方
日本はバカチョンの様に国旗をマウンドに突き刺すという素晴らしく香ばしいマナーを真似することもなく華麗に連覇。

そもそもバカチョンどもなど誰も最初から相手してない。

お前達は主役を貶めようとして、自分達からバカ丸出し行為をし、世界から軽蔑されるバカチョンなのだ。
海外危険情報 (Unknown)
2009-03-25 17:01:25
韓国への渡航はひかえましょう。
韓国人から危害を加えられる恐れがあります。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 18:08:51
ぇぇぇーーー近々、

「腹立ちまぎれにレイプ」が起こるでしょう!!w
Unknown (Unknown)
2009-03-25 18:25:12
吉田邸は漏電だったかな
Unknown (Unknown)
2009-03-25 18:30:53
朝11時から、夜8時到着の侍ジャパンの到着をお出迎えのファンが成田に集合しているとか。
御苦労さまです。
ホントの野球ファンでなければできないことです。
暇もなければできないことです。
うらやましい。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 18:33:12
吉田の前は住友。
偶然なのか。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 18:35:31
腹立ちまぎれに北チョンと戦争すれば良いのにW
頃合いを見計らって北と南をまとめて始末すれば世界平和につながるのにねWWW
Unknown (Unknown)
2009-03-25 18:40:51
ったく、おまえらはwwwどんだけ俺らを笑わせれば気が済むんだwwwww
あ~チョンがやることはいちいち腹が痛ぇわwww
Unknown (Unknown)
2009-03-25 18:47:45
糞チョンがライブドアの世論調査で

「イチローのスタメンの是非を問う」アンケートをして、チョン動員して工作していたが
それも無駄に終わったなww

工作ご苦労、ご苦労wwwwww

  m9(^Д^)プギャー

      
      
Unknown (Unknown)
2009-03-25 18:51:06
火がないから予想外れたな(^_^;)てか腹立ち紛れは皆が予想してたから当たっても自慢にもならんか(笑)
Unknown (Unknown)
2009-03-25 18:58:11
マックの値引きって土日だけなのか。
もっとはっきり言ってくれないと困るな。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 19:03:07
>ク某容疑者(58歳)とイ某容疑者(51歳)
元気だねえ、この人たちはw
頭の中はもっと若くて、人類以前?
Unknown (Unknown)
2009-03-25 19:11:47
どうせなら

腹立ちまぎれに

人糞もまいてくれ
Unknown (Unknown)
2009-03-25 19:32:53
エピソード、日本人が朝鮮人に野球を教え伝えた時の。

日本人・・・「これがバットというものだ」
韓国人・・・「これで何するデスニダー?」
日本人・・・「これで打つんだよ」
韓国人・・・「そうデスニダー!これは棍棒デスニダー!相手を殴る時に使うデスニダー!?」
「それならウリ伝来の木製棍棒の方が威力あるデスニダー」
日本人・・・「・・・」
Unknown (Unknown)
2009-03-25 20:34:21
朝鮮人はほんと馬鹿
火病 (Unknown)
2009-03-25 20:59:45
腹いせに暴れたのですか・・・いかにも朝鮮人という感じですねえ。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 21:07:12
腹立ちまぎれに 北と開戦してくれへんかのぉ
Unknown (Unknown)
2009-03-25 21:10:27
そのまま殺しあえよ
さすが!! (やれやれ)
2009-03-25 21:12:45
土人♪ 土人♪
Unknown (Unknown)
2009-03-25 21:14:01
動物かっ!!
Unknown (やすし)
2009-03-25 21:55:56
日本人を襲うならまだ解るが韓国人同士で殴り合っても意味が無い
まあ、日本人を襲うのも犯罪では有るが、逮捕されずに済んだかもしれないよ
Unknown (ファビョンV)
2009-03-25 22:00:25
しばらく「南朝鮮ファビョン警報」発令中です・・・。
Unknown (やすし)
2009-03-25 22:07:30
こいつ等は結局は自分以外の全ての人間を差別したいのだろう
自分の妻と自分がケンカしたら妻を殴る
妻と他人がケンカするのを見たら他人を殴る
同じ地域の他人と別の地域の他人がケンカするのを見たら別の地域の他人を殴る
別の地域の韓国人と日本人がケンカするのを見たら日本人を殴る

自分から遠いか近いかで加勢する側を決めるだけだ
そして自分自身との距離はゼロなので世界で一番大切にする
それ以上大切な存在は無い
韓国人の頭の中ってこんなモノだろう

韓国以外には子供の為に死ねる人が沢山いるのにねぇ
Unknown (≒)
2009-03-25 22:38:41
とりあえず、控え捕手逃げて~!
Unknown (Unknown)
2009-03-25 22:51:53
何て凶暴なんだ。 民主党の推進している移民法
で日本に受け容れる1000万人のうち300万人が
韓国人だとしたら・・・。 おそろしい。
リアル北斗の拳だ。 女もお構いなしに殴りそう。
野蛮だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-25 22:55:55
山焼きが伝統っていうくらい火が好きなら何か焼けよ。

焼く物全部に大きく「日本」って書いて焼いたら多分スッキリするんじゃない?日本大使館前で。

Unknown (Unknown)
2009-03-25 23:22:52
ハングルを広めた李氏朝鮮・世宗王が著した「訓民正音」(ハングルを解説する書物)にはこう書いてある。

原文:國之語音、異乎中國、與文字不相流通、故愚民有所欲言、而終不得伸其情者多矣。予爲此憫然、新制二十八字、欲使人人易習、便於日用耳。

訳:我が国の語音は中国とは異なり、漢字と噛み合っていないので、愚民たちは言いたいことがあっても書き表すことが出来ない。予(世宗)はそれを哀れに思い、新たに28文字を制定した。人々が簡単に学び、また日々の生活に便利に便利になる事を願う。

結局、愚民は愚民のままなんなぁw
Unknown (Unknown)
2009-03-25 23:34:20
上で2009-03-25 23:22:52さんが書いてくれた文章
>故愚民有所欲言
>愚民たちは言いたいことがあっても
を見て李氏朝鮮・世宗王って偉大な人だったんだな、って知った。
少なくとも朝鮮人が愚民だと理解出来てたんだからなwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-03-26 00:12:47
まぁ、嫌だわぁ
下品ざますねぇw
Unknown (≒)
2009-03-26 01:01:07
漢字が読めないせいで、訓民正音の写真アップして自爆した人がエンコリにいなかったっけ?
Unknown (燈火)
2009-03-26 03:36:58
>2009-03-25 23:22:52

愚民文字作ったって、広く教育がなされない以上何の意味も無いんだけどねえ。
どこまでも世宗王の自慰行為にしか思えないかな、私には。
しかしはっきりと愚民呼ばわり・・・。
素晴らしい!賎人が称えるだけのことあるな!
Unknown (Unknown)
2009-03-26 05:29:29
日本人だって職にありつけないのに、なんで移民なんだかさっぱりわからんな、ミンス党の考えは。
特に、中韓で移民を占めるとは何ごとだよ。
日本人が最も嫌う民族を何故に受け入れねばならんのだ。こいつら、本当に日本人なのか。
汚沢は、国民の総意に基ずいた政治とか云々言うが、
全く国民の意志に合致していないぞ。ミンス党。
Unknown (Unknown)
2009-03-26 05:36:22
中国の属国3000年の朝鮮民族に何言ったところで、無駄だよ。無駄だから、中国は属国としてしか扱わなかったんだ。あとは、貢女だな。毎年3000人の貢女、そのなかには1000人の貴族出の貴娘がいるんだから、大したもんだ。朝鮮人の貢女も気合が入っている。おーい朝鮮人。中国に脅されて、貢女させられたと世界中に訴えないのはどういう理由なんだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-26 05:43:39
ハングル文字とか言うけど、自分たちの名前は漢字とは不思議な国だよ。どういうことなんだか。
Unknown (Unknown)
2009-03-26 05:47:03
○や□の組み合わさった文字見るの本当に嫌だな。
駅の案内表示をどうにかしないといけない。
明らかに不似合いなんだよな。
見苦しい。
Unknown (Unknown)
2009-03-26 09:00:15
>ハングル文字とか言うけど、自分たちの名前は漢字とは不思議な国だよ。どういうことなんだか。

自分たちが朝鮮人だと思われたくないんじゃない?w
中国人か日本人に見られたいんでしょうw
自分たちが恥ずかしい国のミンジョクという自覚はあるようです?www
Unknown (Unknown)
2009-03-26 22:52:36
>ハングル文字とか言うけど、自分たちの名前は漢字とは不思議な国だよ。

新聞にはハングル名しか出てないぞ。
本当は漢字のはずなんだけど。
何でだ?
Unknown (Unknown)
2009-03-26 22:53:06
俺、日本人だけど、
チャンスをことごとく潰してきたのは日本。
何故暴れないかわからないニダ。
Unknown (春菜)
2009-03-26 23:39:41
>>3/26 22:52

ハングル語は、漢字・数字等がないと、正しく使えない文字配列してます。

従って、ハングル語だけでは、音読みしか出来なくて、その音読みも、限りがあり、ハングル語を正しく使うためには、漢字・数字等が必須になり、また、漢字・数字等がないと正しい意味がなくなります。



って事で、ハングル語は漢字・数字等がないと使いものにならない。


それを韓国はハングル語だけで統一をしようとしてます。


いい例が高速鉄道の枕木等の計算のミスであります。







総合でいくと、ハングル語は単体では使えないって事。

Unknown (≒)
2009-03-27 00:42:23
朝鮮は中国に事大するあまり、中国人風の名前を名乗るようになったんじゃない?最近は親の名前すら漢字で書けない人がいるみたいだけど。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:03:57
李氏朝鮮・世宗王も愚民が賢くなっても困るから、
積極的には教えてないんだよね。
日帝が来るまでは埋もれたまんまw
600年近くも何してたんだろうね。
Unknown (Unknown)
2010-04-21 12:16:38
N線 異様にガタイのいい
糞ジジイ二匹。
タイ、車両合わされた。
確か一つ手前で下車。


どうせ神奈川県警だろ。

(神奈川県警の確率95%以上)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。