(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ノムヒョン追悼の焼香所から香典2000万ウォンなくなる

2009年06月08日 11時31分01秒 | 伝説の大統領 ノムヒョン




【韓国】盧前大統領死去=「徳寿宮前の焼香所から香典なくなる」[06/08]

 ソウル市の徳寿宮大漢門前に設けられていた盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領追悼のための市民焼香所で、国民葬の期間中に集まった香典2000万ウォン(約157万円)余りがなくなったとの通報により、警察が捜査に乗り出した。

 ソウル地方警察庁が7日に発表したところによると、香典の行方は4日、インターネットのポータルサイトに「市民の香典について告発します」というタイトルの文章がアップされてから問題となった。

 この文章は先月29日、Kさんら某市民団体の会員3人が香典が入ったかばんを車に乗せて走り去ったとの内容だ。

 その後、焼香所の関係者らは4日午後2時49分ごろ、「香典が盗まれた」と警察に通報した。

 Kさんらは「香典は民主党に渡した」と主張しているが、民主党によると、「29日にKさんらが香典を預けに来たが、5日に再び持っていった」という。

 同警察庁は「通報内容の真偽確認のため捜査を進めている」と語った。




【関連エントリ】

 ★李大統領がノムヒョン前大統領の焼香所に送った花輪、弔問客たちが破壊 火をつけようとする者も

 ★【画像】 グチャグチャに破壊されたイミョンバク大統領の花輪 (((゜д゜)))

 ★ノムヒョン追悼行事が行われた広場周辺が修羅場に 暴力行為や破壊行為で72人連行

 ★南大門焼け跡に偽の祭祀台を設置し、市民から現金を騙し取った68歳の詐欺女逮捕





★はいはい韓国韓国

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■長いコピペを見つけた場合は削除した上でこちらの★コピペ板に貼り直します。

 ■東海併記を受け入れた団体の情報を収集しています。皆さま、情報提供よろしくお願い致します。 情報提供はこちら
ジャンル:
速報
コメント (322)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 「祭り」の語源は韓... | トップ | ★お婆さん達が怒った! 工場誘致... »
最近の画像もっと見る

322 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:33:34
ニダ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:34:22
チョンだし盗人やろうだしな
いつものこと (あきゅけ)
2009-06-08 11:36:20
窃盗か。
相変わらずだな
Unknown (PPP)
2009-06-08 11:39:12
香典ですら盗むのか・・・
手の施しようがないな
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:40:28
はい、はい

これも日本のせい、日本のせい
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:42:04
日本のスパイが盗んだのだエライムニダ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:43:26
2000万ウォン=約157万円
おいおいwww
どうなっているんだよ韓国はw
札が紙切れじゃん
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:48:17
<ヽ`Д´>アイゴー、偉大なるノムヒョン様の香典が盗まれたニダ。きっとウリ達の反日活動に日本人が逆恨みして盗んだに決まってるニダ。よってイルボンに謝罪と賠償を要求するニダ!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:49:27
韓国らしい、素晴らしいニュースですね。故人に対する韓国人の敬慕の念がよく分かります。日本人には真似できません。悔しいですわ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:52:48
韓国ではおくりびとはヒットしない
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:53:20
色々な意味で流石すぎるわwwww
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:54:59
香典に偽札つかわなかっただけマシ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:56:00
元大統領の葬儀でこんな事が起こるとは


なにもいえね~~

Unknown ()
2009-06-08 11:56:33
とても韓国らしい、ほのぼのとしたニュースですな。

アイゴ~!アイゴ~!
アイゴ・・・
香典はウリのものnida!!!!!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:58:19
親日派の財産没収したぐらいだからこの位かまわんだろ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 11:58:50
自分が2000万ウォン有効に使ってやるニダ。
Unknown (ゆう)
2009-06-08 12:00:47
香典泥棒は日帝残さニダよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:01:18
偉大な国士様じゃないのかよwww
あいかわらず言動に一貫性のない奴らだ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:02:29
実に韓国らしいニュースで微笑ましいですね。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:02:48
ほんと毎度毎度、民意が低いね。
朝鮮人にはモラルは一欠けらもないのが
よくわかるよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:03:14
全部偽札で盗人涙目とか香ばしい展開を希望。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:04:04
韓国人が香典に合計とはいえ2000万ウォン?
嘘つくなよw
Unknown (錬)
2009-06-08 12:06:26
はっはっは
お里が知れますなぁ♪
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:06:31
香典から盗めと日帝の文章が見つかるに100ウォンニダ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:06:46
超時空太閤ヒデヨシか超時空帝国ニッテイが全てを奪って
行ったニダ!
謝罪と賠償を請求するニダ!!
Unknown (るる)
2009-06-08 12:09:01
香典泥棒は日本にも出没しましたが、ヤッパリ韓国の伝統芸だったんですね。こんな罰当たりなことが出来る民族って・・・
Unknown (  )
2009-06-08 12:13:33
「100人の研究スパイを国費で送るnida!」
http://www.chosunonline.com/news/20090608000006

「2009年度韓日共同理工系学部留学生選抜計画」
とやらで、東大・京大・東工大に国費留学生を送るnida
航空機代・学費・生活費等全額が韓日両国政府から支援される。

韓日両国の友好促進と理工系人材養成のため99年から
始まった同事業は、この10年間で498人の卒業生を輩出
している。LG電子をはじめとする韓国企業各社は、
この中から優秀な学生を選抜、修士課程奨学金を支援し、
兵役代替専門研究要員として採用する制度を実施している。

その結果、
「米国の科学者たちに韓国の二足歩行ロボット
 ヒューボの技術を教えてやるnida」
http://www.chosunonline.com/news/20090608000032

韓国が米国から先進的な科学技術を学ぶ場となって
きたが、ロボットの分野では逆に、韓国が米国に
教える立場になったnida!

ついでに介護用ロボットも、ドイツと日本が規格競争を
している間に・・・
韓国はISOに職員と資金を大量に送り・・・
国際標準規格選考に有利に働くように工作活動を
している。
ドイツと日本が、どんなに優れた先進技術を開発して
いても、国際標準規格の票獲り工作に負けたら・・・
韓国のショボイ規格に従わないと、販売できない。

インドのように理系の政治家が、国家目標を立てなければ
アホの政治屋や夢見る友愛坊ちゃん世襲政治家任せの
日本は、凄い技術を持ってしても宝の持ち腐れになる!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:15:05
国葬で香典泥棒とは、予想の遥か上をいくなw
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:16:00
韓国のは「おくりびと」ではなく「おくれびと」です。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:16:26
さすが韓国人。

なんでも盗むなぁ、ほんとにw

ハエに手を擦るなと言っても無駄なのと一緒だから無理もないかww
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:18:53
香典までもケンチャナヨかー
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:19:38
香典泥棒の起源は韓国ニダ <ヽ`∀´>
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:23:33
某市民団体の会員3人はやっぱり北の工作員でしょうか?
友の会会員第1号さん
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:24:59
心からノムヒョンの死を悼んでるのは日本のコリアウォッチャーで
朝鮮人は騒ぎを起こす口実にしてるだけ。
可哀想なノムたん…
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:25:52
ノムヒョン前大統領が、北朝鮮への旅費と銭別に持って行った。

問題ないんでは?

朝鮮人だし。
Unknown (野武士)
2009-06-08 12:27:46
朝鮮人ってのは・・・。
本当にどーしよーもねーやつらだなぁ。
まさかとは思うが、日帝のせいだとか言うんじゃねーぞ!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:29:31
香典まで盗む民族チョン
恥じを知れ!
ああ恥じを知ってたらチョンじゃないかW
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:30:18
日本人=おくりびと

韓国人=ぱくりびと
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:35:50
これだよ、これ。花輪に火を着けようとしたり、暴力事件を起こしたりするけど何か一味足りないと思っていたんだ。そうだよ。香典泥が出てこなくては朝鮮の葬式とは云えないぜ。次に出てくるのは弔問客を強姦する奴だな。予告しておこう。すぐに出てくるぞ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:44:31
あきひろの贈った献花は叩き壊され
市民はノムを自殺に追いやったのはあきひろ政権だと火病を起こし 
今度は香典盗人の出現ですか
葬儀の時も静かに冥福もできない朝鮮人はさ・す・がですね。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:44:51
日本でもチョンどもはずっと泥棒し続けてますが
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:50:24
お金の管理は、やはり無理なのでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:52:39
金額だけ書いた空の香典袋を置いてきた奴が何人もいたんじゃないか?ホントは。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:55:42
〈`∀´〉誰も盗らないから仕方なくウリが大韓民国国民を代表して頂戴してやったニダ。

イルボンの期待通りニカ?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:58:13
どこの国も民主党ってダメな
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:58:51
ノムたんに祟られるぞ!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:01:34
香典まで盗むのかよ、本当にクズだな。

あっ、在日と一緒か。
Unknown (囚人)
2009-06-08 13:05:38
元大統領の香典にしては安いな。
チョン的、 (平壌運転)
2009-06-08 13:15:07
取り返した。だけ?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:15:52
100年前の1910年(明治43年)に日韓併合
日本政府から朝鮮総督府への通達文書


朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。
殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。 朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

慶応義塾(福沢が作った大学)に受け入れていた朝鮮人留学生60人は学問を放棄し、遊んでばかり・・・。
最後には、慶応大学の金庫を荒らしてしまう!
悪友を親しむものは共に悪名を免れるべからず。
我は心において亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり」

Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:18:26
これはほのぼのニュース
う~ん? (tarochan)
2009-06-08 13:19:31
韓国には仏教徒はあまりいないと聞いたけど、
ノラリヒョンは仏教徒だったのか?
それとも、キリスト教でも香典を取るの?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:20:04
韓国人朝鮮人の証言や主張には、話を面白おかしくしたり自分を優位な立場に置くためか、嘘っぽい話や大げさな物言いをし、まぎらわしい表現を意図的に行うことが間々有ります。
新井白石の朝鮮観 (江戸中期の儒学者・政治家
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:21:38
確かこの間、南大門が焼けた時も
募金が盗まれてたよねw

Unknown (チョー・ヨンP.I.L)
2009-06-08 13:29:51
火事場泥棒ですね。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:31:33
K・A・F
コリアン・アナル・ファッカーズ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:31:43
無形の文化や歴史を盗みだす民族が有形の金を盗まないはず無いだろ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:32:03
このような事件を知ると、今自分がいる場所が安全だということが確認できる。しかしこの平和も終わるのかな…。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:36:10
なんか~こんな記事ばっかりで免疫ついたけど。

頭おかしいな ばかんこく!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:39:52
今「おもいっきりDON!」で麻生総理の演説のちょっとしたいい間違いだけを放送し、スタジオが笑い声で包まれました。
日本の為に頑張っている人を笑い者にするなんて性格が歪んでいるとしか思えないですね。
あ、日本の為に頑張っている人はマスコミにとって邪魔な存在でしたね。失礼しました。
これからは私も蔑んだ目でこの人達を見ようと思います。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:43:52
主婦 女性層にまだあまり浸透していない気が致す。
レイプ被害 をうけるのはそういった人たちだ。

そういったコミュニティサイトみたいなとこはないかいな。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:46:12
元大統領の香典を盗む、

これもOINKだな。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:47:55
マスゴミなんてそんなもんだろ。他人を貶して自分達が過ちを犯しても「関係者がいない」で済ませるような屑しかやらない仕事だよ。だからネットで屑呼ばわりされるんだけどそれでも変わらない奴らなんだよ。そりゃNHKなんかに金払う奴はいなくなるわな。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 13:48:20
韓国では 映画「おくりびと」がヒットしない理由が解かった、根本から韓国(朝鮮)とは、なにならなにまで違うのだというのが分かった。
珍説ノムヒョン伝 (Unknown)
2009-06-08 13:59:54
崖から落ちて死んだと思われていたノムヒョンは実は生きており、
北に逃げ延び正雲となった。

なんて珍説が近い将来出たりして。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:04:13
他国の歴史や無形文化財まで盗む朝鮮人が香典盗まない訳がない!
朝鮮人から見たら香典なんか「どうぞ盗んでください」って見えるんだろうよw
朝鮮人は死者の墓まで暴く奴らだからな。
ホントに屑な民族だよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:04:47
いつもどうりの平壌運転じゃないの?だからこそあそこにいきたくないんだがな。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:06:07
ノムヒョン自身が人の物(日本の物)を盗むように推奨してたんだから当然の結果。むしろ主流派。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:11:14
放火に暴動に窃盗。
次はレイプか売春か?w
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:16:25
リーマンの時もそうやったらしいけど、
また詐欺的な内容の話を日本語で垂れ流してる
http://www.chosunonline.com/news/20090608000034
上、中、下と読んでみてね。
上の表だけでも嘘だと判るけど。
でも、今度は日本企業と日本政府ターゲットにした
詐欺をしようとしてるんだろうな。
マスゴミの情報統制もあるし、いまやチキンレース
状態の韓国経済にイスラムマネーなど流れ込んで
いませんぜ。日本に流れてきてるのは間違いない
けどね。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:24:02
ノムの香典って誰の物?
国葬だから国の物とか?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:28:39
>放火に暴動に窃盗。
>次はレイプか売春か?w

チョンのスローガンみたいだな。
少し語呂良くして

「放火に暴動、詐欺、窃盗。明日はレイプか売春か」

なんてどうよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:33:43
死んだ後も日本人を笑わせてくれる、ホントに偉大な酋長だ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:36:07
奈良時代
   +                Π
.         ∧_∧  +.  ⊂二⊃ ウェーハハハ  +
クサナギカエセヨー ( ´∀`)     <`∀´ヽ>.r 
         (つ  つ     (つ  つ∥
.     +   ( ヽノ      ( ヽノ  .∥    +
         し(_)      レ(_フ,..i,i,'


江戸時代
   +                Π
.        ∧_∧  +.  ⊂二⊃ ウェーハハハ  +
ニワトリカエセヨー ( ´∀`)     <`∀´ヽ> rァ 
        (つ  つ     (つ  つ' {
.    +   ( ヽノ      ( ヽノ <彡}    +
        し(_)      レ(_フ,i,i,'


終戦直後
   +               
.        ∧_∧  +.  ∧_∧ ウェーハハハ  +
トチカエセヨー ( ´∀`)     <`∀´ヽ>  
        (つ  つ     (つ  つ{土地}
.    +   ( ヽノ      ( ヽノ      +
        し(_)      レ(_フ 
ノムたん追悼の焼香所
   +               
.        ∧_∧  +.  ∧_∧ ウェーハハハ  +
香典カエセヨー < ‘∀‘>     <`∀´ヽ>  
        (つ  つ     (つ  つ{香典}
.    +   ( ヽノ      ( ヽノ      +
        し(_)      レ(_フ 
Unknown (日本刀愛好家)
2009-06-08 14:40:36
>2009-06-08 14:36:07にハンドルネーム付け忘れたしAAも張り損ねたし・・・。

:本題:泥棒民族の本領発揮。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:43:49
香典にしては安すぎるな。俺一人でも払える金額だ。そんなにいま下チョンはピンチなのか?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:47:25
<ヽ`∀´> イルボンが香典を強制連行したニダ
この話、本当なんだろうか? (嫌韓は先手必勝!)
2009-06-08 14:53:25
私が学生の頃にあった話をします。
人気ゼミの指導教授が急逝しました、お子様達を連れて海水浴に行っての心臓麻痺でした。
急遽先輩OBや在学生が集まり通夜、葬儀の予定が組まれ各方面に連絡、案内がなされました。
私と友人Gはご遺族のお手伝いと言う事でお宅に泊まり込みで雑用等をしていました。
通夜には大学関係者を始め、各出版関係、ご友人関係、卒業生が大挙参列いたしました。
その折、香典を頂戴するに、全て下さった方の住所及び金額を正確に書き留める仕事のお手伝いをしましたが、人が多い事と、ドンドン筆記係に回ってくる香典袋にテンテコマイしておりました。
その折の話です。
私は卒業生の参列者のテーブルで仕事をしていたのですが、香典袋の表にはお持ちになった方のお名前が、裏には金額が書かれており、中の袋にはお金が入っているのですが、何百人かの参列者の中で4人だけ赤いマジックで印を付けられた香典袋が回って来たのです。
私の所に回って来るのは既にお金は抜き出され、表の名前の書かれた封筒と、中の住所、及び金額が書かれた封筒を見て「何処其処の誰々:金額幾ら」と書き込む作業だったのですが、赤いマジックで×印を付けられたものは、住所、氏名、金額は書かれているものの実際お金が入っていなかったものなのです。
オッチョコチョイな人には良くあるミスで、お金を入れ忘れてしまい、跡で気が付いて大慌て何と言う事があるそうですが、一つの共通点があったのです。
それは4人全員が韓国姓だったのです。
今でも覚えていますが「金」2人、「鄭」、「李」の4人がそうだった。
これは後で卒業生OBの方々との「お疲れ会」の折、話を伺った事なのですが、「金」姓の一人と「李」姓の方はOBも知っている方だそうで、後の2人は定かではないのですが、在日の人に間違いはない様で、その先輩方は「これはうっかりミスや粗忽なんかの問題ではなく確信犯なんだ」と言っていました。
「金」氏の方はその友人の結婚式でも同じ事をやったそうで、「李」氏の方でも他の先生の葬式で矢張り同じ事をしていたと言うのです。
結構卒業生の間では知られていて、通常は連絡しないのが当たり前になっているそうなのですが、何かの手違いで連絡が行ってしまったのではないでしょうか。
私達、ごく普通の日本人はうっかりミスでない限りはこの様な無礼をする神経は持ち合わせていません。
確かに、お世話になった方であっても、こちらの懐具合が良くない場合香典金額が小額となってしまう場合もあるでしょうし、どうしても都合が付かない場合は欠席してしまう事も考えられます。
また、それも理解できるだけの懐の深さを持ち合わせる事も大事な事だと思うのですが、金額までを書き込み空の袋のみ出すと言うのは無礼以外の何物でもないと思う。それならば来ない方がよっぽどスッキリしています。
これは飽くまで私の個人観ですが、在日の人間は日本人に対して己の悪意を伝えたいのではないだろうかと言う事なのです。
自分達はこれだけ日本人が嫌いだと言う事を事有る毎に対象である日本人に伝え、その憎しみなりを昇華しているのではないだろうかと。
そうとしか思えない、でなければ、同じ在日が4人も同時に香典袋だけを出すなんて事はないでしょう?
百歩譲ってもし、何かの恨みや仕返しの意味でそう言った事をするとしても名前、住所までは書かないと思うのだがどうだろうか?
これでは○○大学卒業の誰々ってすぐ判明してしまい恥をかくのは当人なんですから、いくら馬鹿でもそこまではしないでしょうし、ましてや見栄っ張りの朝鮮人の血が入っていたらそんな恥ずかしい事はしないでしょう。
まだ血気盛んな頃でしたから在日の嫌らしさに憤慨したものです。
それを踏まえた上でこの記事を読みますと、どうも半島人というのはそう言う事を平気で行う神経の持ち主なんだと言う事が見えて来ますね。
そして嘘の上塗りで誰かに訴える、さも盗られたような素振りでもって。
然し実際は初めから入っていない、もしくは無いのでしょう。
一種の自作自演ですね。
オウム教でもそうだったではないですか、在日、半島人同じ血の入った屑野郎はそう言う事をやって人の心をいたぶるのですよ。
今回はそれが同じ血の人に向けられただけなんでしょうが、哀れな民族ですね。
私の様な経験をした人は、恐らくこの記事を見てすぐピンと来る筈ですよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 14:53:38
まさか集まった香典が全額で2000万ウォン(約157万円)て事ないよね?
集まった香典のうちの2000万ウォンだよね?
じゃないとノムたんカワイソ杉、中古車1台分の価値しか無いのか。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:03:19
>じゃないとノムたんカワイソ杉、中古車1台分の価値しか無いのか。

いやいや、気を落とすでない。日産マーチくらいなら新車で買える!
最高のネタ大統領 (バルタ)
2009-06-08 15:05:12
・在任中、数々の狂気じみた言動で日本人にネタにされる。
・汚職疑惑が取り沙汰される中で、疑惑の残る自殺。
・葬儀に、後任の大統領から送られた花輪を、弔問客がズタズタに踏みにじる。
・香典が盗まれる。

在任中、辞任後は言うに及ばず、死んだ後までネタを提供し続けてくれるとは、さすがノムたん。
スレちですが (Unknown)
2009-06-08 15:06:44
これちょっと酷くないですか。
出稼ぎに来たら、想像以上に過酷だった、という話だろうが、
朝鮮人の被害が強調された形で、しかも言い方が強制連行でなく「強制労働」という、
曖昧で意図的に誤解を与えるような言い方。


北海道新聞(6/8)付の記事

藻岩発電所は、34年(昭和9年)から2年間の工事で完成。工事では、強制労働や事故などにより、判明しているだけで朝鮮半島出身者を含む34人が亡くなったとされる。


1930年代、建設工事で朝鮮人ら犠牲に 過酷な労働追体験

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/170156_all.html
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:07:04
近くて遠い国韓国
なんかこんなんになめられてると思うと本当に馬鹿らしくなりますね。
二度と相手をしてはいけない国!

国民がどうにかしないとね
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:15:57
2009-06-08 11:40:28

このコピペ飽きたよほかのない?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:17:43
李、オレは韓国人の民度の低さには呆れて何も言えない。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:19:03
減る差別感情
増える嫌悪感情

朝鮮人は差別と向き合わないと嫌われる一方だぞ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:24:51

今時まさかの香典ドロボウ…
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:28:35
泥棒の前にわざわざ現金を置いておく方が悪いよw

朝鮮人だぜ?w

盗むに決まってんじゃんw
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:30:31
違うページからみたリンクの見出しだけでフイタ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:31:03
さすが盗難アジア
昔から朝鮮人は泥棒と決まっている (Unknown)
2009-06-08 15:33:27
泥棒は朝鮮の国技じゃろ
珍しくもないこと、日本じゃ朝鮮人は泥棒と決まっている。小学生の頃から泥棒してた在日がいたよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:35:24
<ヽ`∀´>香典泥棒の起源は韓国ニダ

<ヽ`∀´>世界無形文化遺産に登録するニダ


↑ってなんで主張しないんだ?
ほらやれよチョン
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:37:26
安部政権リターンして欲しいな
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:38:16
空の香典袋というパターン、韓国ではかなりあるのか?

ニダA「もしもし、あなたの香典袋には何も入って無いニダ」
ニダB「ちゃんと入れたニダ。さてはお前、盗んだニダ」
ニダA「お前、金入れてないニダ。盗人猛々しいヤツニダ!」
ニダB「盗人猛々しいのはお前ニダ!」

そして乱闘後、大規模火災発生・・・
かぶせてみました (Unknown)
2009-06-08 15:44:28
>約157万円
>じゃないとノムたんカワイソ杉、中古車1台分の価値しか無いのか。

いやいや、現代車の中古なら1000台分くらいの価値があるのでは?

さすがノムたん!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:46:55
国葬での香典泥棒。
どんな運営をしてるんだ?

盗むチャンスがあるのは
ごく一部の関係者だろう。

犯人はノムタンの親族と見た。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:48:41
 こ ぽ
 ん っ
 な ぽ
 国 兄
 と よ
 誰
 が
 関
 わ
 り
 た
 い
 と
 思
 う
 か
 ?
Unknown ((πεπ))
2009-06-08 15:49:29
政策が意味不明
自殺か他殺かも不明
香典も行方不明

せっかく二重にしたのにな
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:50:22
香典はほとんどが空で、はじめから2000万ウォンの香典は存在しない可能性もありってこと?
そんで盗まれたことにしようとしてるってこと?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:51:04
<ヽ`∀´> 大きな声では言えないニダが、実は故人の希望で北に送ったニダ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:51:24
盗んだ金でまた整形するんだろ。
ノム妻。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 15:52:14
ノムタン。
飲む痰。
うわぁ、キモイ!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:03:39
朝鮮人を見たら泥棒と思え。
朝鮮人を見たら強姦と思え。
朝鮮人を見たら放火と思え。
朝鮮人を見たら殺人と思え。
朝鮮人を見たら詐欺と思え。
朝鮮人を見たら整形と思え。
朝鮮人を見たら劣等と思え。

・・・朝鮮人とは付き合えないな。




Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:05:49
■「古朝鮮は西暦前30世紀から24世紀ごろに建国された東アジア最初の古代国家」
http://www.chosunonline.com/news/20090607000005
どこまでウリジナルにするつもりなんだ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:06:17
北朝鮮「韓国との全面戦争は時間の問題だ」
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009060601000731.html
だから早くしろと
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:06:28
ノムタンはミカンを盗んだから、
仕返しされたニダ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:06:33
朝鮮人ってエラカッコイイよね
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:07:18
クリントン米長官、北朝鮮の「テロ支援国家」再指定検討
http://www.asahi.com/international/update/0607/TKY200906070245.html
支援じゃねえだろ。主謀だろ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:07:30
続きを読む "日本郵政の登記簿謄本を晒す!"
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:08:59
>北朝鮮「韓国との全面戦争は時間の問題だ」
 だから早くしろと

休戦中だろ。
ホント早くしろと。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:09:05
■鳩山代表「侵略を美化する人間は民主党にいない。ナショナリズムの虜になってはいけない」
http://www.chosunonline.com/news/20090606000004
■鳩山代表「妻が韓流ファン。母も韓流スターの写真を貼ってる。」 鳩山代表は韓日の架け橋
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20090605-503305.html
そうだね。でも朝鮮の言うことを鵜呑みにする馬鹿はいらないよ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:10:03
悪い意味で予想を超えてる。
なんだこの民族は。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:11:12
■「 幸福実現党 」の候補者がいつの間にか318人に
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090605-503220.html

創価学会 VS 幸福の科学
朝鮮系  VS  日本系

のカルト宗教対決
朝鮮ソウカを潰せえええええ
Unknown (金・ジェフィルソン)
2009-06-08 16:11:34
http://blogs.yahoo.co.jp/jefy0012/17873910.html
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:13:29
なんせ「騙される方が悪い」ってお国柄。盗まれる方が悪いニダ。てか、騙される方が悪いという価値観の国で、友人関係が構築できるのか激しく疑問。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:13:39
朝日「カルデロン一家のように真面目に働いて地域に定着した人を追いやってはいけない」
http://www.asahi.com/paper/editorial20090607.html
犯罪者擁護とは・・・^^;;;;;;;;
カルデロン支援者は在日朝鮮人だという事実。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:15:23
★【さっさと逝け】 TBSが末期症状 ゴールデン帯の視聴率がついに2.8% 最高視聴率でも水戸肛門の7.7%
http://www.zakzak.co.jp/gei/200906/g2009060522_all.html
あーwwwwメシがうめえよおおwww
朝鮮工作員に乗っ取られた朝日は潰すしかない
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:17:45
韓国には「朝鮮人を見たら泥棒と思え」って諺は無いの??
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:19:45
>金・ジェフィルソン

K・A・F
Unknown (jack)
2009-06-08 16:21:10
香典泥棒に限らず犯罪行為は最低だ。
しかし2000万ウオンって全額じゃないよな?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:21:16
> 16:17:45

チョンは皆泥棒なのでそんな諺はないんです。
Unknown (ぼるけーの)
2009-06-08 16:24:47
ぽっぽは
朝鮮ナショナリズムの虜。中国の侵略を美化。んで、竹島への侵略も美化。

ダブスタじゃねえか。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:25:51
一方、日本のマスゴミ

秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50846009.html
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:35:34
>>北朝鮮「韓国との全面戦争は時間の問題だ」
>だから早くしろと
3ヶ月~20年。時間の問題ニダ。
ウリはなんでも10年単位で考える深遠な思考の持ち主ニダ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:44:27
ちくしょうノムヒョンネタは
もう最後だと思っていたのに!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:50:55
ノムたん、最期ばかりか死後まで俺たちを笑わせてくれるとは…
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:51:15
この話、本当なんだろうか? (嫌韓は先手必勝!)>
100年前の1910年(明治43年)に日韓併合
日本政府から朝鮮総督府への通達文書 参照
 朝鮮人に情けを掛けてはいけません(世界の常識)

★【さっさと逝け】 TBSが末期症状 ゴールデン帯の視聴率>何度と無く、放映権の剥奪を免れてきたT豚s
侮日新聞と共に解散すべき

Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:52:57
以前とあるバラエティー番組内でチョンソナが加藤茶を
「ドロボー」って罵った場面の事を思い出しちまった。
本人曰くロリコンとドロボーを間違えたとか。

でも本当は他人は全て泥棒に見えるんだろうね、チョンって。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 16:57:37
チョンは盗まれる前に盗めと教えられる。
チャンコロと似てます 公私の区別ができませーん
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:03:23
香典の風習は、朝鮮にもあるのか?日本のパクリ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:05:29
日本人の葬式には韓国人、朝鮮人は呼ぶべきではない。
韓国人、朝鮮人を見たら泥棒と思うべきだと思う。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:05:50
朝鮮人放送局が経営の危機 【視聴率】またまたTBSが大爆死 関口宏がゴールデンで2.8% 再放送水戸黄門が7.7%でトップ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/06/post_fee0.html
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:06:25
TBSのスマイルで在日弁護士役の中井貴一「昔キムチ臭いって言われてさぁ。あだ名がキムチになった」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1255.html
かわいそうなフィリピン人を在日弁護士が弁護する話だろ。あからさますぎて笑っちゃったよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:07:12
もし本当に元大統領の香典が2000万ウォン(約157万円)しか無かったとしたら
チケットが売れなかった1円伝説に匹敵する伝説となるんじゃないのか?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:08:23
韓国人の留学生を受け入れるべきではない。
泥棒を研究所に入れるようなものだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:08:32
民度の低さが一瞬で伝わるような出来事だなw

大統領就任時期中は、ろくな結果を出せずに支持率も超低下で結果的に対立政党側のミョンバク政権ができる為に大きな貢献をしてしまった、ノムなのに死んだとたんに扱いが一気に神レベルw

ネットに扱いがどうしてこんな変わったのかを
韓国人に質問してる記事がでてたが、悲しくなくても悲しいふりを一体感を得たり、大勢や仲間うちから取り残されないようにする意識が韓国人はとても強いので、これだけ大きな騒ぎになったと思う。と答えてたw

つまり、心の底から悲しんでる奴はたいしたいないけど、親北派などの左派が政治的な利用目的で大々的に煽りまくってそれに無関心な奴が大量に乗っかったてのが実態w

そういうどうしようもない民族ということw
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:09:23
クリントン米長官、北朝鮮の「テロ支援国家」再指定検討
>米国の民主党は共産主義(日本を敵視し原爆を落とし、北朝鮮を油断させ核を持つ余裕を与えてしまった
夫の尻拭いをしなさい ヒラリーー
 
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:11:42
公明党の議員って日本人でしょうか?

幹部に韓国人が多い創価学会の便利屋みたに使いっ走り
させられているなんて信じられない。

余程のバカでもなければつとまらない。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:12:40
昨夜のTBS,フィリピンの子を養子にできないのはまるで法がおかしいとでも言ってるような番組流しとった。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:14:29
シナチョン以外に限定すべきかOR日系人に限るね
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:14:30
香典盗むとかwww

さすがOINKwww

予想の斜め上をいく国と民族すぎてワロタwww
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:15:23
対北朝鮮制裁に公明党が体を張って反対するとか

公明党は北朝鮮が核ミサイルを製造すればいいと
思うのか?

今、北朝鮮を抑えなければ、必ず核ミサイルを製造
する。

韓国の国民だって北朝鮮への制裁に反対はしないだろう。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:17:43
元々、香前があったのか?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:18:56
香典をもらう資格がノムヒョンにはないという事。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:20:42
ノムタンwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:20:57
崖から突き落されるわ、香典パクられるわでノムも地獄で歯噛みしてるだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:21:26
ぬすみびと…
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:25:56
もはや裏社会は我々が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する
(在日韓国人、魯漢圭氏(広島市))
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:26:44
朝鮮人、韓国人の香典はその場で開けよう。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:29:20
>2009-06-08 17:25:56

原典を示してほしい。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:31:43
そろそろ在日企業の日本への接収が必要だと思う。
こんな腐った国に手を差し伸べる国が日本w アフリカを支援したほうがまだましw (Unknown)
2009-06-08 17:32:56
高校生100人、日本の理工系大学へ国費留学
http://news.livedoor.com/article/detail/4191102/

韓国政府は、学費・生活費など全額の支援を受け、日本の理工系大学で学ぶ韓国人高校生を選抜する。教育科学技術部と国立国際教育院は7日、「2009年度韓日共同理工系学部留学生選抜計画」を発表した。選ばれた学生は日本語研修1年間と、日本の国立大学(東京大学・東京工業大学・京都大学など)の理工系学部課程4年間、計5年間の航空機代・学費・生活費など全額が韓日両国政府から支援される。

 志願資格は1990年3月1日以降に生まれた高校卒業生、または2010年2月に高校卒業見込みの生徒で、市・道の教育監(教育長に相当)の推薦を受けなければならない。志願者の中から、筆記・面接試験を経て合計100人が選ばれる。

 韓日両国の友好促進と理工系人材養成のため99年から始まった同事業は、この10年間で498人の卒業生を輩出している。LG電子をはじめとする韓国企業各社は、この中から優秀な学生を選抜、修士課程奨学金を支援し、兵役代替専門研究要員として採用する制度を実施している。詳しくは国立国際教育院ホームページへ。

二足歩行ロボット:韓国が米国に技術を伝授
http://news.livedoor.com/article/detail/4191462/

韓国のロボットが、米国の科学者たちの「教科書」になっている。韓国科学技術院(KAIST)の呉俊鎬(オ・ジュノ)教授が開発した二足歩行ロボット「ヒューボ(HUBO)」がその主人公だ。呉教授は今年から5年間、米国国立科学財団(NSF)の国際共同研究プログラムから総額40万ドル(約3900万円)の研究費が支給されることが決まり、昨年末に「ヒューボ」を研究用として貸与したことが、7日明らかになった。国際共同研究プログラムはこれまで、韓国が米国から先進的な科学技術を学ぶ場となってきたが、ロボットの分野では逆に、韓国が米国に教える立場になったというわけだ。

米国の科学者たちが「ヒューボ」の技術を学ぶことを決めたのは、二足歩行ロボットの分野で韓国や日本に後れを取りかねないという危機感があるためだ。ポール・オ教授は「韓国や日本はロボットを新たな成長に向けた“10大プロジェクト”として位置付け、集中的な投資を行っている。このままでは米国が、世界一のロボット大国の座を明け渡すことになりかねない」と話している。米国がロボットの知能の研究に専念している間に、韓国では「ヒューボ」、日本では「アシモ」(本田技研工業)といった二足歩行ロボットを開発し、目覚ましい成果を挙げた。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:34:33
日本の広域暴力団が韓国系に支配されたっていうのか?

まじ笑える。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:36:30
今のままでは民主党が政権をとりそうですがみなさん民主党政権後次のどれがありそうですか?



1民主党幹部の暗殺
 
2参政権反対51人の議員と対立。

3創価学会と対立
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:39:22
キチガイ国と仲良くしようとする政治家は狂ってる。戦争を考えた方が良いよ、もう。

アメリカ、中国、韓国、北朝鮮、ロシアとは関わりたくない。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:41:30
4平成の一揆勃発
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:45:19
嫌韓の人達はまだまだ頑張るべきだと言うことでしょう。

ただし、ときどき感じることだが、竹島が日本領土で
あると言える位の本当に親日的な韓国人は別途対応を
考えるべきだと思う。

Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:50:16
韓国料理を世界5大料理にするニダ! 和食をパ・・・参考にするニダ
http://newsokun.seesaa.net/article/120962477.html

自前の文化で勝負しろよ
なんで敵国を参考にするのよ
Unknown (名誉韓国人)
2009-06-08 17:50:51
でも日本人も日王のことを「天ちゃん」と呼んで馬鹿にしたり、サッカー日本英雄の中田英寿が「君が代ダサい」と発言してるから、あまり韓国の人たちを馬鹿にする資格は無いと思う。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 17:51:57
犯罪国家朝鮮の巻
寒流サギ (Unknown)
2009-06-08 17:54:47
http://plaza.rakuten.co.jp/korkor/diary/200906070000/

「ラスト・ブラッド」で、私は日本人役なんか演じてません! (チョン・ジヒョン)

ttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=99613 (韓国 innolife)

>トップスター チョン・ジヒョンが、最新映画『ラスト・ブラッド』の配役が日本人設定ではないかという論議に対して、
>断固たる立場を見せた。
>映画のキャラクターと関連して、映画公開後話題になりそうな日本人設定に対して尋ねると、
>チョン・ジヒョンは
>「日本人という設定は、映画に登場しない。単にアジアの少女であるだけだ」
>と一蹴した。


1円歌手ピと同じ手口だ・・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/thm/219639/g1000/
→「食わず嫌い王」出演“猟奇的な彼女”が… /東方神起express
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:00:44
5 平成維新による在日関連全てを粛正、のちに好景気到来
戦略の基本 (Unknown)
2009-06-08 18:01:10
日本の国民は何を望むか?を考えること

得民心者、得天下
日本語で言えば、民心を得る者は天下を得る。

日本人は拉致問題を完全に解決したいと思っている。
日本人は韓国人に支配されてよいとは思わない。
ただ、日本国民の誇り、生命、財産の安全を守り、
生活を守ってくれる者に政治を委ねる。

この事を訴えましょう。

民主党で日本国民の誇り、生命、財産の安全は守られるか?

 日本が李氏朝鮮から要請されてロシアと戦った歴史
 を民主党はどう考えるのか?
 もし、日本の誇りを大事であると考えるなら、韓国
 の謝罪要求などは受け入れないはずである。

 従軍慰安婦問題、永住外国人に地方参政権を付与する法案、
 対馬問題、竹島問題、これらの問題にどう向き合う
 のか?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:01:18
>世界5大料理

その5ヶ国が分からんわ(笑)

>チョン・ジヒョン

どう見ても、サヤは日本人だろうに(笑)
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:03:21
自虐史観の罪は重い。マスコミの罪も思い。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:12:56
中国人と韓国人、似てるw

【中国対日観】冷静さは「冷たい料理」で育ったせい?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0529&f=national_0529_018.shtml

日本料理には、冷たいものが多い。さしみ、生野菜、握り飯などだ。もちろん、熱い汁なども出すが、それほど「アツアツ」というわけではない。

中国料理はどうだろう。香ばしさを追及する「アツアツ」の料理だ。逆に冷めたら、どんな山海の珍味も台無しだ。それと同じで、中国人は日本人と比べ、感情の起伏が激しい。ただし、大いに盛り上がった後で、感情が去れば、とたんに寒々とした状況になることもある。

  夫の浮気を知った場合、日本人の妻は黙って離婚届をテーブルの上にのせるという。財産の半分、毎月の子供の養育費を受けとり、冷静に夫と別れる。中国人の女性はそうでない。泣いてわめいて、心の底から怒りをぶちまける。夫と浮気相手の女性を殺してやると、刃物を取り出して暴れる場合もある。

  葬儀の場合もそうだ。日本人が葬儀に出席しても、中国人のように天まで届くような大声で泣いたりはしない。静かに座って、深々とお辞儀をする。微笑を浮かべている場合すらある。

日本人の食べ物が、日本人の性格を形成しているように思えてならない。  子供のころから、冷たいものを食べている日本人は、極端な喜びや悲しみを出さない性格に育つのではないだろうか。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:16:19
>でも日本人も日王のことを「天ちゃん」と呼んで馬鹿にしたり、

私のまわりでは「天ちゃん」はバカにした呼び方ではなく、友人同士で天皇陛下の話題を出す時、親しみというか好意的な意味合いで使ったりしますが。
日本人の天皇家の存在に対する特別な感覚は、在チョンにはぜーーーーったい理解出来ないよw
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:17:39
【ゲンダイ】荻原博子「麻生首相にあおられてエコ家電を買うのは感心しません。定額給付金も預金しちゃいましょう」
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-6673.html

■ 新聞やめて貯金しようよ!

まずは購読料を見てみましょう
1ヶ月   4,000円
1年   48,000円
10年 480,000円

10年で48万円! 20年だと約100万円です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●『 新聞はいらないけどチラシは欲しいんだよなー 』という方へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チラシがないと特売品がわからなくて困るわけですよね?
でも特売品との差額で、1ヶ月4,000円浮かせるのは大変です。
チラシは店に行けば置いてあります。無くても店員に言えば貰えますよ。
ネットでチラシが見られるサイトもあります。

・チラシドットコム
ttp://www.chira4.com/
・広告チラシ(ちらし)のタウンマーケット
ttp://townmarket.jp/
・オリコミーオ!
ttp://www.dnp-orikomio.com/CGI/pilot/top.cgi
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:21:59
>天ちゃん

誰のこと?


>名誉韓国人

今すぐ死んで、息が臭いから。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:22:12
日本海航行を北朝鮮が禁止 ミサイル準備か
http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2009060802000219.html

領海内に撃ち込むなら明らかな攻撃行為だろ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:25:42
男3人がソウル日本文化センターの図書館を一時占拠 「対馬は韓国領土」「日韓基本条約破棄しろ」
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090326/kor0903262348004-n1.htm

もっと派手にやれ 日本のマスコミが隠せないくらい
「対北、戦うべき時は覚悟を」…麻生首相が演説 (Unknown)
2009-06-08 18:26:34
 麻生首相は7日、東京都議選(7月12日)の立候補予定者の応援で訪れた武蔵野市のJR吉祥寺駅前で街頭演説し、弾道ミサイルの発射準備を進める北朝鮮に関し、「戦うべき時は戦わねばならない。その覚悟を持たなければ、国の安全なんて守れるはずがない」と述べ、制裁強化などで圧力を強める姿勢を強調した。

 また、民主党が海賊対処法案に反対していることについて、「ソマリア沖を通って日本にものを運んでくる船が海賊に襲われる。守るのが当たり前だ。どうしてこれが反対か理解できない」と批判した。

(2009年6月7日19時31分 読売新聞)


ミサイル撃ち込んでもらわなきゃ目が覚めないかもな
領土取られてもヘラヘラしてんだもの
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:27:43
韓国:前大統領追悼の市民を排除…警察、70人の身柄拘束
ttp://mainichi.jp/select/world/news/20090531k0000m030089000c.html

感情が高ぶると破壊せずにはいられないみんじょく
集まるとキケン
秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ (Unknown)
2009-06-08 18:30:46
秋葉原無差別殺傷事件(秋葉原通り魔事件)から1年後の日曜日(正確には1日違い)には、秋葉原に取材にきていたマスコミが多かった。
1年前は献花台に群がっていたマスコミが、この日は事件現場にたむけられた花をあさって、メッセージカード付きの花を掘り出したりしてた。
「献花をあさるマスコミ」は1社だけではなく何社も。
http://node3.img3.akibablog.net/09/jun/8/202.jpg
http://node3.img3.akibablog.net/09/jun/8/203.jpg

メッセージカードを撮影中
http://node3.img3.akibablog.net/09/jun/8/204.jpg
http://node3.img3.akibablog.net/09/jun/8/205.jpg

別のTV局も、同じメッセージカードを発見→撮影
http://node3.img3.akibablog.net/09/jun/8/206.jpg
Unknown (unkonow)
2009-06-08 18:30:54
死後まで笑いを振り撒くノムタン、流石です。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:34:34
ホント、民度の低い国だな
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:36:04
特定外来生物
http://www.env.go.jp/nature/intro/1outline/law.html
特定外来生物とは、海外起源の外来生物であって、生態系、人の生命・身体、農林水産業へ被害を及ぼすもの、又は及ぼすおそれがあるものの中から指定されます。
特定外来生物は、生きているものに限られ、個体だけではなく、卵、種子、器官なども含まれます。


チョンのような特定外来生物は外来生物法での規制の対象にしてもらいたい。

自分、在日チョンの事を特定外来生物と呼ぶ事にしました。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 18:51:56
>18:25
それ既出だ
どれだけ金に執着してるんだ! (Unknown)
2009-06-08 18:58:42
これぞコリアン品質の事件だあーーーーーー!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:01:07
戦争が始まれば 騙って殺されたらいいじゃないバカ森永卓郎に真っ先に攻撃してもらおう。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:02:02
これじゃノムたん、あの世でもう一回自殺しちまうよ。
浮かばれねぇ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:02:26
いやー、今までは「韓国人に生まれなくて良かった」と思っていられたけどねー、最近はもう地球人に生まれた事を恥ずかしく思うようになったぞ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:04:00
香典は、実は日帝36年の間に盗まれたいたことにするニダ。
過去と現在が交錯する朝鮮史ではそのくらいの改ざんは朝飯前ニダ。
Unknown (在日韓国人)
2009-06-08 19:05:33
「パチンコひとつでガタガタ言うような匿名のカスなどアウト・オブ・眼中!」

by小林よしのり

「香典ひとつ、参政権ひとつ、レイプひとつでガタガタ言うような匿名のカスなどアウト・オブ眼中!」

by在日韓国人一同
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:06:26
>2009-06-08 18:16:19
陛下に対し奉りなんたる無礼か!
Unknown (在日韓国人)
2009-06-08 19:09:11
「日本列島は日本人だけのものではありません」

by鳩山由紀夫次期首相

「日本列島は在日韓国人のもの」

by在日韓国人一同
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:11:47
花輪破壊したり、香典パクったり・・まったくユカイな国だぜ・・・。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:12:28
香典泥棒ってのは日本でもたぶん居ると思うけど、たとえば
日本の元首相の葬儀会場から香典を盗む奴は居ないよなぁ。
韓国人ってどっかぶっ壊れてる。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:12:41
gdgdだよなぁ、ほんと
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:13:03
追悼会で泣き崩れ、興奮して集団レイプ、とかも
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:13:51
朝鮮人のバカさ加減に呆れて日本人は何も言えない
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:15:23
「幸福実現党」新宿街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=Em9qsLgeDW0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Gnei79Z3vbs&feature=related

朝鮮系宗教「創価学会」
    VS
日本系宗教「幸福の科学」

毒は毒で制すって感じで応援する。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:15:50
在日韓国人はチンポコミニの分際でイキがんな(笑)
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:18:27
毎日キムチを食ってると、こんな馬鹿げた人間になれるのかな?
Unknown ((´Д`))
2009-06-08 19:19:04
>>在日韓国人

ガタガタ言わない奴らの方が狂ってるだろ。
Unknown (在日韓国人)
2009-06-08 19:19:22
ナチスネトウヨども涙目wwwwwwwwwww

ニート童貞パチンカスのお前らがどんなにほざいたところで、日本は俺たちの思うままだwwwwwwwwww

今年は朝鮮民主党が政権を取り、鳩山由紀夫先生が首相になる。
お前らニート童貞パチンカスは、大人しく小林よしのり先生のパチンコを打ってりゃいいんだよwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:20:43
ほんとに民度が低くて汚い連中だな。

さっさと北とやりあって滅べよ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:23:23
「朝鮮半島は朝鮮人だけのものではありません」
by人類一同
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:27:59
>在日韓国人

チワワのウンコ
Unknown (囚人)
2009-06-08 19:28:11
在日韓国人に質問


もし朝鮮戦争が再開して韓国政府から帰還命令が出たら従う?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:28:51
>在日韓国人
太陽に移住しろ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:29:36
朝鮮人はみんな知恵遅れだから安心だ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:30:23
「朝鮮半島は自然のもの」
by地球

地球を汚さないでね
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:31:53
だって韓国人だもん仕方ないよ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:32:25
チョンの醜悪さは世界的に有名。

日本でもどんどんその実態が広まり嫌韓が広まっていることは事実。

在日はどんどんその民度の低さを晒して日本人に見せてみろよwwwwww



Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:32:48
在日韓国人に質問!
ウンチばかり食べて下痢しないんですか?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:33:55
でもNHKに電話したら「日本は韓流ブームですよ。カンコクジンスターが多数日本で大人気だから今後もNHKは放送していきます。期待してくださいね」って言われた。

日本は文化禁止されてるのに韓国の映画ドラマは垂れ流す、なんんも出来ないアホなんでしょ?by在日韓国人に言われた。。。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:34:27
在日は韓国でも差別されて日本でもなじめないかわいそうな連中だね。
全く同情はしないけど!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:36:19
目つきが嫌い
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:37:13
エラ怖い
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:37:22
さっきもNHKニュースで鳩山総理を日本国民があたかも待望してますよ!的な誘導報道してた。

そして麻生辞めろ!を鳩山のもとでみんな一致で決めた、らしい。

政権交代(笑)。日本の主権を「日本人と在日韓国人交代」させたい鳩山(笑)。
Unknown (李)
2009-06-08 19:37:48
旧日本兵の財産強奪に影響された同胞の悲しみを考えれば、日本人は何も言えない
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:38:33
NHKにはびた一文払いません
Unknown (小林パチのり)
2009-06-08 19:38:46
やっぱ、女は若いのに限る、とわしなんかは思うわけ。

前の愛人カナモリのおマンコは舐め飽きた!
今はわしの愛人で若い秘書のみなちゃんのおマンコ舐めまくりニダ!

金が無いと愛人なんて囲えんし・・。そんな一般常識を純粋なお坊ちゃま君は分からないのだから、ホント、終わってるニダ(笑)!
やっぱ、男は金だと、わしなんかは思うわけ。

Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:39:14
>李

K・A・F
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:39:46
韓流なんて最初から作られたブームだから定着してないよ。
ドラマは視聴率が低すぎて地方のTV局はアメリカのドラマに切り替えてるし。
映画は興行収入の低迷で公開劇場もこの2,3年で急激に減った。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:40:34

>2009-06-08 12:35:50

>次に出てくるのは弔問客を強姦する奴だな。予告しておこう。すぐに出てくるぞ。

 いや、屍姦だろう。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:40:43
バカが発生中
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:41:41
「朝鮮民族の事など何も知らんが、滅亡する日だけは知って居る。 それは今日だ!」

そう言える日を待ち望んでいます。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:43:06
暇で哀れな在日が湧いてるなwwww
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:43:06
いや、

ノムの墓になにかしらの欠陥を発見

みたいなパターンを希望
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:45:23
チョン臭え
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:45:54
>李       ベトナム人レイプしまくった挙げ句、謝罪も賠償もしていない韓国人は何も言えない。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:46:05
トンスル
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:48:04
>いや、屍姦だろう。 俺は放火に1チョンウォン
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:48:09
はいはい日帝のせい日帝のせい
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:48:22
さすが、お見事!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:48:31
キムチ悪いwww
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:48:44
実はついさっき知ったんだけど、実質的な軍事&産業スパイ防止法が少し前にこっそり通過してたらしいね。

これは日本にとって非常によい傾向だな。
とくに、嘘や盗みが日常の朝鮮人やシナ人なんかにとっては涙目ものだろうな~

日本の技術をパクって商売やりずらくなるからね。今後も半島や大陸に対しては締め付け厳しくしていくことが日本の国益!

今後10年までに、在日を半島に引き取らせるのが政府の最大の仕事であろう。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:49:55
ホンタク
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:49:59
アホとしかいいようがない(笑)
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:51:04
キチガイすぎるぞチョン
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:52:42
フィリピンだっけか、韓国企業に施工まかせた競技場の屋根がわずか1年で崩落したな。死人こそでなかったが損害額はかなりのもんらしい。

またまたウリナラ建築の信用を落としたようだなw

Unknown (金・ジェフィルソン)
2009-06-08 19:53:13
来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/jefy0012
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:56:05
何者かに盗まれたかと思いきや、
犯人はKさんと民主党の二択かよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:57:08
>19:48


それ本当なんですか!?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 19:59:00
案外民主党とKさんがグルなんじゃない?
Unknown (カラミティ)
2009-06-08 19:59:22
そもそも チョン民族が 香典なんか出す訳が無い!

あまりにも 金額が少なく、格好つかないので、無くなった事にしたのでは…

そう言う事にしておきましょう。






Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:00:05
>李
その同胞を一番多く殺したのはまた君たちの同胞だということを考えれば、韓国人は何も言えない。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:01:51
>李
お前はウンコなんだからここに来るのは許されない
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:03:00
>実質的な軍事&産業スパイ防止法が少し前にこっそり通過してたらしいね。

これ本当みたい。マスゴミは総スルーしてるから気がついてない人も多いらしいが・・・↓のサイトで紹介記事がでてたので乗せとく。

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/28242318.html

やっぱり、麻生政権GJだな・・・
鳩山兄は逝ってよし。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:03:27
チョン=サナダムシの奴隷
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:03:35
韓国-アセアン首脳会議の昼食メニューは…?

コメント韓国人とは何か。一言で言えば、嘘つきで泥棒である。何も作れず、何も生み出せず、人のものを盗むだけの哀れな泥棒民族、韓国人。
2009年5月4日に発足させた翌5日、韓国国際交流財団(外交通商部傘下の政府系機関)と駐米韓国大使館が主催する韓国料理体験イベントが、アメリカの首都ワシントンのウィラード・インターコンチネンタル・ワシントンで開催されたが、メニューの中に松茸の吸い物が含まれていた。また2009年6月1日、韓国済州島で開催されるAPEC首脳会議において、韓国の伝統料理の範疇で梅酒が乾杯に使われると報道された。松茸は日本固有の食材であり、梅酒は日本を代表するリキュールの一つだ。韓国料理をめぐり、主に日本料理をターゲットにすえた、国家ぐるみ、しかも大規模な韓国起源説が、今後強く懸念されている。(韓国料理 ウィキペディア(Wikipedia)より) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%96%99%E7%90%86
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:04:36
麻生さんナイス!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:05:58
韓国料理=生ゴミ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:06:00
タモガミ殿は立候補せぬのか?
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:06:07
韓国-アセアン首脳会議の昼食メニューは…?

和風の盛り付けを真似したのは良いが【出来損ないだな】、これは。昨日、和食の職人にこの写真を見せたら呆れられたよ。具体的に聞いたら、先ず『装飾と食材の割合のバランスが滅茶苦茶だ、これでは装飾がメインで食材が引き立て役になってしまっている、装飾はあくまで引き立て役に徹っする程度が原則だ』。次に『テーマが不明、白い皿は日本でも雪に見立てて使う事があるが今の季節に多様すると何をテーマにしているか判らず、かえってどぎつい感じがするし、3枚目のバラは意味不明』との事。『更に食材と装飾の配置も駄目だ、2枚目と4枚目は特に装飾が真ん中に来てる上に装飾が大き過ぎて、食材が貧しく感じられ、まるでしみったれた食材を装飾で補っている様にしか見えない』、『和食でこんな装飾はしないし、こんな事する店は直ぐに潰れる、和食は食材があくまで主役で、その食材を浮き立たせ、季節感をも味わって頂く為にこそ装飾を用いる』とさ、やはり【見た目を和食に似せても、根底の精神思考が違うと別物になってしまう】と再確認した。
Unknown (春菜)
2009-06-08 20:06:53
>>在日韓国人


》日本列島は在日韓国人のもの



日本列島は在日韓国人のものではなく、日本人のもの。あんたたち、在日は日本の温情でいられるだけ。所詮、腐った外国人。




>>6/8 19:33


韓流は電通と韓国公社が日本に仕掛けた偽物のブーム。ブームは既に廃れているのに、反日メディアがあたかも、ブームの真っだ中を装っているだけ。



>>李


具体的には?


Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:07:10
軍事&産業スパイ防止法が成立してたのか!

これって実はスゴイことじゃね・・・

というか・・・マスゴミが全く報道しないと
マジありえないな。終わってるというかマジで
この国のマスゴミ終わってる。○rz

やっぱりマスゴミはゴミ箱に逝くべきだな。
ウケる、ちょーウケる。 (慶互)
2009-06-08 20:07:53
これで、レジェンドに又一つ刻まれた訳だ。
言葉は無いけど、笑いが止まらない。香典が、盗まれる?
地獄に堕ちろ?成仏するな? 迷って出てこい?いずれにしても
よっぽど慕われていた訳だな。いっそゾンビになって復活しないかな~
Unknown (俺在日だけど)
2009-06-08 20:09:13
韓国ではよくあること
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:11:02
民主党に「日本国憲法は国民主権をうたっている。国籍を持たない者に選挙権を与えることは違憲」と自民党が言ってほしいな…。
Unknown (HG)
2009-06-08 20:12:30
韓国人きめぇ。
セイセイセイセイセイ
フォー。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:12:31
チョン同士でやってる分には問題ないが
国外でも香典ドボローとかやりそう。というか
すでにやってそうだな。
Unknown (李)
2009-06-08 20:12:34
今までの同胞の無礼をお許し下さい。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:13:28
韓国-アセアン首脳会議の昼食メニューは…?
今回の国際会議が不思議なのは会議に参加した各国関係者の談話がまるで無いのはどうしたことだろう。 会議の内容もそうだが、韓国がチカラをいれた韓食についてぐらい何らかの反応を伝えてもいいのではないかな。 見たところ全て酒のつまみと思えるものばかりだが、 美味いとも不味いとも反応がまるで無かったということか。 全て独り善がりの記事ばかりだった。
それにしてもこの料理一目見ればまず、100パーセント日本料理と思うはずです。仮にもバカチョン料理と言うからには、誰が見てもバカチョン料理とわからなければ、失格です。日本料理に限りなく似せて、半万年の万物創世の国もあった物ではないでしょう。各国のエリート層は、日本を知っています。改めてバカチョンが日本文化の影響の元にある、元植民地国家であったことを想起したに違いありません。ここに日本文化と低脳バカチョン文化もどきの相違があります。日本料理は、西洋料理の長所を取り入れても、日本料理である事に替わりはありません。しかし、バカチョンは日本料理になりはてました。この程度の「文化人」しか育てられない、バカチョンの前途は悲惨と言うべきでしょう。もう止めませんか?「チョーセンメシ」キャンペーン。元々「チョーセンメシ」というものは下賤の者が食っていたものだという事を聞いた記憶があります。女中や下男が主人の余り物をグチャグチャに混ぜくって再料理し、土間で食べたものだそうです。立膝で食う習慣もその当時のなごりだそうです。王朝時代の「朝鮮宮廷料理」というのもあったそうですが、その後の歴史の変換で下賤の者達に完全に放むられてしまいました。要するに今の「チョーセンメシ」は下賤の食い物であって、どうあがこうが世界のスタンダード料理である「日本料理」「フランス料理」等には及びもつかないという事です。バナナは皮を剥いて食べるものだと憶えたくらいで、相手がアセアン首脳とはいえ、いきなりそれを出さないでください。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:15:08
チョン=ドリルチンコ
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:17:22
日本人なら「どこかで見たような」と感じるデコレーションと食器。素人目に見ても、料理と盛り付け、装飾がマッチしていない。一枚目のワイルドな感じがする肉の串物に花の組み合わせもミスマッチだし、三枚目なんか下の花を取ったら定食屋のおかずにしか見えないな。韓国っていつも過程をすっ飛ばして結果だけ求めるから、歴史も育たないし、真の成熟した文化が形成されない。こんなもので評価されるわけが無い。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:17:33
チョン=9cm式レイプ特化砲
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:17:43
ちなみに韓国人の日本文化パクリは忍者にまで及んでるよね?アメリカでCHOSON NINJA(朝鮮忍者)という触れ込みで「忍耐術」なるものを教えている韓国系アメリカ人がいます。こいつは日本文化は全て起源は朝鮮であり忍者も元々は朝鮮起源だとのたまわって門下生を募って高額なレッスン料を取ったり忍者グッズを売って商売してる詐欺師です。しかもインストラクターになりたいと言った連中にはいきなり黒帯を渡してまるで熟練のインストラクターを装わせてることが元インストラクター達に暴露されても平気で嘘を吐き続け、おまけにYoutubeでは特定の連中に賞賛する内容のみを書き込ませて未だにアメリカ人達を騙しつづけてる不届き者です。 → http://www.youtube.com/user/ChosonNinja
Unknown (春菜)
2009-06-08 20:18:13
>>6/8 19:48


そっかぁ~
やっと通過したんだねぇ~

かなり前から、そんな話があったんだけどね。

中国が日本の政治家にハニートラップなどの工作を仕掛けて、成立をさせない様にしてたんだけどねぇ~
自国にはスパイ防止法をちゃっかり作ってるしね。

因みに、安倍さんも成立を目指してたんだけど、マスゴミに潰されたんだよね。
麻生さんありがとうございます。




   /⌒⌒ヽ
  8ミ(从ルリ8
  ノjリ^ヮ^ノハ_
 ((( (つ| 麻b
  ∞く/」| 生|
 ((> しソ| さ|
     |素ん|
|敵 |
      ̄ ̄



Unknown (HG)
2009-06-08 20:19:08
>チョン=ドリルチンコ

あなた!私を釣ろうとしているんですかー。
私のアソコは東京タワー。
セイセイセイセイセイ
フォー。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:19:27
所詮泥棒民族当たり前のことをしただけニダw
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:20:53
麻生総理を失言ばかりするボンボンだと思っていたが、やることはやる人だったんだな…。見直したよ。
Unknown (春菜)
2009-06-08 20:22:18
>>李


そんな見え透いたウソを言ってもムダ!
あんた達の魂胆は見え見え!



(-"-;)


Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:23:43
韓国-アセアン首脳会議の昼食メニューは…?


ふふふ、考えたあげく串と例の混ぜ物だってよ!!居酒屋のソウルフードじゃんかよ!?画像を見ると居酒屋の一品料理そのものじゃんか・・・。恥ずかしい~、アセアン首脳連中は「馬鹿にされた!」と思ってるぜ!ハハハ、アホや・・・
豪快に肉を地面に叩きつけるパフォーマンスでもやりゃ良かったんじゃ?それこそダイナミックKoreaw

「カルビははさみやナイフで切って食べるが、昼食としては礼儀にそぐわないので、考えた末に串にしようと決めた。食べ物を出す人は食べる人の楽しみや品格も考慮すべき」...笑った!!!朝鮮人は客の目の前でハサミで肉や麺をぶっ切るではないか(私も韓国でされてびっくりした)。それを「楽しみや品格も考慮すべき」と言っては朝鮮人は品格のない食べ方をしていると自分から言っているようなものではないか。
Unknown (HG)
2009-06-08 20:25:19
>チョン=9cm式レイプ特化砲

またですか!
私のアソコはサクラダファミリア。
セイセイセイセイセイ
フォー。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:25:57
>2009-06-08 20:20:53

いいところは全然言わないからな
いくら隠そうがいずれ真実は見えてくるものだ
Unknown (春菜)
2009-06-08 20:26:55
麻生さんは元々、やる事はやってる人。
マスゴミが麻生政権を潰す為に、印象操作をしているだけ。また、麻生政権の支持率が上がっているので、マスゴミが焦っているの。

Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:28:22
軍事・産業スパイ防止法が成立したということは、次はインテリジェンスの創設だな。
日本はスパイ天国といわれて久しいけど、スパイ機関や諜報機関を日本も早急に創設すべき。

アメリカは、国の要職つくときに必ず本人及び、家族や3世代ぐらいまでに遡った身元調査を徹底している。

日本はこれがないから朝鮮人がなりすましで要職について国益を損なわせている構図が非常に大きい。まずに要人や要職のついてる人間の身元や素行を徹底的に調査する法律も必要だ。
Unknown (春菜)
2009-06-08 20:29:26
火事場泥棒…
本領発揮。
さっすが、チョンクオリティ。

Unknown (金・ジェフィルソン)
2009-06-08 20:30:15
無視しないでください。 


http://blogs.yahoo.co.jp/jefy0012
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:34:46
しかしなんだかなぁ~
在日含め韓国、朝鮮人も結構ここ見てると思うんだが、こういうニュースが出ても反省とか恥ずかしいとか言うコメントを殆ど見んなぁ~。それが朝鮮民族っていってしまえばそうかもしれんが・・・。

ところで、改めて思うんだが、ここの管理人さん頑張るよなぁ。尊敬するよ。この先日本がどうなろうと日本人ならなんとかできるって勇気が湧くよ。ありがとう!

とりあえず今出来る事をやるしかない。友愛党が勝ったら勝ったでそれに合わせて出来る事をする。そのときは俺のやる事も少ぅしきつくしないとなぁ。
まぁ、権力にぎりゃあボロが出るだろ。民主主義ならな。勝負はその時でもいい、最悪な。ホルホルしたいヤツらにゃさせとけ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:34:52
韓国-アセアン首脳会議の昼食メニューは…?


>「食べ物にもデザインの概念を取り入れなければならない」と考え  つまりこの盛り付けは韓国の伝統でもなんでもないってことだろ?
モノ凄い感性ですネ---。お陰で、再確認できました。一回で終わっとけば良いのに。日本では、こう云う事を「恥の上塗り」と言うんですョ、中央日報さん。
朝鮮料理なんて犬鍋にトンスルで十分じゃないのか?何を気取っているんだ?

和食の盛り付けをパクッてみたが、基本が分かっていないため、何とも言えないほどの下品さが漂っている。 この下品さは日本人ならすぐ分かるが、韓国人に分かるかな~。 それと「混ぜ合わせる美」って、ビビンバのことか? 美どころか、汚らしいとしか見えないが・・・・・

和食に感嘆するフランスの著名料理人がそのエッセンスとして自国の食文化に取り入れようとしたこと。和食の味のベースとなるダシと調味である。しかし今回朝鮮人は見た目だけを真似ようとした完全なる失敗作を作ってしもうた。しかも「初めて作ってみました」の料理を創作と詐称し、アセアン各国の首脳をその実験台としたことは最大級の無礼だと気づいているのであろうか。ビビンバ、カルビで良かったであろう。存分に韓国料理の真髄を披露できたはずである。無残な結果と言えよう。
Unknown (在日韓国人)
2009-06-08 20:37:08
>在日韓国人に質問

俺はよく、銀座や六本木にメシを食いに行くが・・。
銀座の「しもん」や「久べえ」、六本木の「ステーキハウス ハマ」や「セリナ」や「元」は常連かな。
俺は銀座では寿司、六本木ではステーキ、って決めてるんだよね。違う時もあるけど。

君は「ウンチばかり食べて下痢しませんか」と言うんだけど、君は普段、どんなもの食ってんの?外食する時の店を俺に紹介してよ!
多分、君なら俺より美味しい物食ってるはずだ(笑)。

ま、日本人が作るものなんて、全部うんちみたいなものだけど(爆笑)!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:40:51
料理の盛り付けはその料理を美味しく見せ食べやすくするもの、そして皿のなかの飾りは本来食べられる食材を使うのが当たり前だ。これは何処の料理でも同じだろう。食べられぬ飾りのほうが威張ってるなんてもってのほかだ。それよりもVIPに串料理や麺料理など出すなよ、食いにくいたらありゃしないww

こりゃ酷い盛り付けだな。日本料理をパクったのだろうが、花の飾りや器が目立って主役になっているよ。料理が全然引き立っておらず全然美味しそうに見えないところにオリジナリティを感じるけどね。どうだと言わんばかりの押し付けがましさで奥ゆかしさを全く感じられないところが日本料理と違うところ。あえて言えばそこに韓国の伝統的なものを見ることはできる。ww
すべて花屋さんの宣伝ポスターのようですね、すばらしい。特に赤い薔薇の花びら、先日葬儀で、棺桶の中の仏さんのお顔のまわりにこんなしてあった、ような・・・。これお料理だったんですね、ちーとも知らなかった>ははは
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:42:47
麻生さんは保守本流だからな元々。
外務大臣時代からも中国に対しては警鐘鳴らしてたし、麻生さんが総理に就任した時には韓国メディアが極右政権だとかいって火病起こしてたからな。

特亜に嫌われる総理大臣ってのは日本人とっては大変よい総理大臣ってことだ。

マスゴミがいいように切り貼りして印象操作や揚げ足とりに終始してるだけで、麻生政権の実績をググルればいろんな成果だしてるしね。

まさに報道されないだけで、成果は出している政権といってよい。

というか個人的にヒデェーと思ったのは、給付金がバラマキだ!という報道しかしないことで、貸し渋りで苦しんでる中小企業を対象にした緊急融資の救済策を行ってるいるのに当の中小企業の人達がその情報をほとんどしらなかったことかな。

マジでちゃんと報道されたら潰れずにすんだ企業とかあったと思った。ある意味不況や雇用不安煽ってるのはマスゴミだろってことだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:44:38
日本の葬式で香典なくなるのも韓国式って訳か・・・

本場はスゴイなw
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:45:07
いやはや はははUnknown (在日韓国人)>犬猫常食
見えははらんでも良い  www


>食べ物を出す人は食べる人の楽しみや品格も考慮すべき――はぁ? 何言ってんだ? んなこと言ったら韓国料理なんかVIPの前に    絶    対    出    せ    な    い    だろ。何しろ韓国での「客のもてなし方」ってのはとにかく山ほどの食い物をドンと積んで「やれ食えそれ食えもっと食え」ってやるんだから。で、客のほうは「もう十分食べました」という事を表すために食い物を残すのが礼儀。そしてその「余った食い物」は使い回される、と。つか、毎度の事だけど何上のパクり懐石みたいな変な食い物の写真。もうちょっと美意識ってもんはないの?焼き鳥屋で出したら売れそうなメニューです
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:48:50
>Unknown (在日韓国人)
>2009-06-08 20:37:08
>ま、日本人が作るものなんて、全部うんちみたいなものだけど(爆笑)!

その日本料理を真似て、アセアン首脳会議に出すチョンの心が知りたいw
その上お前が食ってる物、日本人が作ってんだろw
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:50:12
明治9年(1876)Unknown (在日韓国人)>犬猫常食
見えははらんでも良い  www

京城に至る道この間の道は1等の官道のようであるが、それでも道幅は2メートル前後に過ぎない。至るところが凸凹であり、車の往来が出来ない悪路である。

 また、橋は土橋が多くまれに石橋がある。板橋は見ない。小川の橋が壊れている場合は両側の土手をせり出してそこを人馬とも飛び越して通っている。
  しかし、処々で応急の修理がしてあり、行く先々の敷地や建物も洒掃補修してあるのが認められた。我々日本人一行を迎えるための苦労は大変だったようだ。汚水が路の中央に溜まり、牛馬の糞がうずたかく積もり牛骨が散乱している。しかし誰も掃除する者がない。夏であるから一層臭気を覚える。
 その他の道は、4、5メートル余り。凸凹を修繕するということがない。道路端の溝梁はない。人家が道に出っ張っているのと、引っ込んでいるのとが並んでいて、頗る不整である。
途中の各官庁には風呂というものが無かったが、ここ清水館では日本人のために風呂場が新たに作ってあった。その広さ10坪ほど。湯を汲み入れて使うが、頗る爽快であった。

 また、便所も数箇所仮設してあった。これも日本人のために作ったと言う。しかし粗末な藁葺きで不潔であった。
 途中の宿には敷地の一隅に便所が設けられていたが、頗る不潔で堪え難かった。また、部屋に銅製の蓋付きの缶があり、通常はこれで用足しをするという。

 普通、朝鮮人民の家には便所がないとも言う。
 そのためか、いたる所で糞尿の臭気が甚だしく数万の蒼蝿が舞い、部屋にも満ちて煩わしく、耐えられない位である。雨が降る日だけ臭気が治まった。



Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:52:04
これが朝鮮の宮廷料理だ!食事は1日2回で、たいてい10種類から17、8種に至る。三尺四方ばかりの有脚盆にうずたかく盛り上げて、倒れ落ちるのを恐れるばかりである。
 牛豚鶏魚の肉、草餅、羮汁など、みな、器、皿に堆積する。しかし臭味がひどく箸を下す者が少ない。
 ただ桃李、林檎、瓜などは臭味がないので食べられる。沙果・・林檎に似て頗る大であるが美味ではない。マクワウリ、葡萄、西瓜、梨の類が多い。
 水煮の卵、牛肉、豚肉、鶏肉、麺、カラスミ、乾し魚を削ったもの、或いは日本人のためにと焼き魚も出した。蜜を湯で溶いてミル(海草)と煮餅をあえたものなど。それらが、1人に対して実に10人分程もある驚くべき量であった。

 炎熱の時節でもあり、その異様の臭いに堪えきれず、胃腸も慣れないこともあって食傷を恐れて箸を下す者が稀であった。
 なお、庶民のものは不潔で食べるべからずと言う。
(宮本たちの食事はいわゆる宮廷料理と思われる。なおメニューにキムチは見当たらない。(
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:53:43
いやいやいやスパイ防止法だけじゃ物たりん!

パチンコ潰せ!
Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:55:36
これが朝鮮の宮廷料理だ!(アセアンに出した和食の出来損ないと同じようだなww
朝鮮国は豊かでないので賓客を迎えるのにふさわしいことが出来ないと言う。それで、人の口腹を飽くまで食べさせることをもって饗応とするらしい。しかし、膳台に種々の物をうずたかく積み上げて出すのを見ただけで、まず人をして飽きさせるものである。胡麻を多産するので、ごま油をもって百食の調味の元とすると言っていい。
 また、たいてい胡椒と唐辛子を加えて調理しており、この2味を用いないものは無いも同然である。それゆえに朝鮮人は咽喉への刺激により、一種の咽喉の病気を受ける者が多いと聞く。

 醤油は上品下品とあって、極上品は日本製に及ぶが、値段が高すぎて容易に得ることは出来ないと言う(おそらくは日本からの輸入品か)。下等品は不味くて食せない。
 味醂はない。
 砂糖も無いので蜜を代用している。
 牛乳は用いない。


Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:56:43
韓国料理は、残飯と腐った食材で作った料理。

Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:59:37
これが朝鮮の宮廷料理だ!(盆や膳類は漆が剥げ落ち垢がついてすべて不潔さを感じた。
 磁器皿の類は日本伊万里の下等品および呉洲のものが混じる。朝鮮製のもあるが質が厚くて粗雑で石のように重い。彩画はなくて青白色の上薬を用いるのみ。しかしいずれも汚れたような不潔さを感じる。
 酒(焼酎)は土瓶に入れている。杯は日本製である。また朝鮮製のもある。

 彩画した皿や金銀の器が無い。
 ただ、国王の賜饌の時に添えたる銚子は徳利形で、杯は薄いこと葉っぱのような銀製であった。蝙蝠の絵が画いてあった。
 また、醤が入った磁器壷には石榴の模様が淡青で描かれていた。これらは支那の品に似ていて、おそらく朝鮮製ではないだろう。

 銅の箸で食事をする。箸が重くて物をはさむのに不自由である。

 牛豚鶏魚の肉も、調理をきちんとして器や皿を清潔にすれば、もとより食べられるものとなると思う。
 日本人がこの国に来れば、まず食べ物に注意しない時は、到底飢渇の患いを免れられないであろう。



Unknown (Unknown)
2009-06-08 20:59:58
韓国最強の伝統舞踊!その名は病身舞!
気になる方はyoutubeで「病身舞」で検索すえれば見れますw

ちなみに、病身舞とは身障者などの体が不自由な人間する動きを真似ておもしろ可笑しく踊る朝鮮の伝統舞踊です。

日韓併合時に日本側がこれを禁止しましたが、朝鮮独立後に復活し、今現在も伝統舞踊として受け継がれています。

不思議なのは韓国は伝統舞踊である病身舞をあまり外国には知られたくないのか、ほとんど広報・周知活動もしていません。

はるか昔から、障害者などの弱者を蔑み笑いものにしていた文化を持っていた朝鮮をよく表した伝統舞踊です!
Unknown (李)
2009-06-08 21:01:53
旧日本軍にいた朝鮮人憲兵に拷問、レイプされた朝鮮人同胞の痛みを思えば、朝鮮人は何も言えない。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 21:03:50
そして、唐辛子とごま油を使い異臭を隠し、尚且つ、腐った味を誤魔化す料理。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 21:03:59
そして、唐辛子とごま油を使い異臭を隠し、尚且つ、腐った味を誤魔化す料理。
Unknown (日本刀愛好家)
2009-06-08 21:04:53
>金・ジェフィルソン

だからそんなブログ宣伝するな。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 21:05:32
いいか朝鮮人 茶は無いんだ 茶道  道など付けちゃいかんぞ お前達には修行、礼儀、道を究める民族で無いからだwwまさかアセアンで出したんじゃないだろうな  松茸同様に

茶(緑茶)は無い。
 干した生姜の粉と陳皮(蜜柑の皮を干したもの)を砕いたのを煎じたものを「茶」としている。貴人はこれに人参(朝鮮人参)を入れて人参湯と称する。つまり煎じ薬を飲むにも似ている。

Unknown (Unknown)
2009-06-08 21:07:29
それよりも今は小向美奈子の乳輪の大きさだろ。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 21:10:12
Unknown (Unknown)

2009-06-08 20:59:58

韓国最強の伝統舞踊!その名は病身舞!



朝鮮には「病身舞」と言って、障害者の動作を真似た踊りで、障害者を馬鹿にするものがあります。日本併合時代に禁止されましたが、戦後朝鮮の誇るべき伝統文化、
日帝が不当にも禁止した伝統文化の復活という名の下にまた出てきました。 動画を見たこともあります。 醜悪そのものです。 障害者を笑うのは朝鮮人の基準では当然のこと、ごく自然のことでしょう。
韓国人の「差別意識」はよく知られている。大別すると(1)外国人差別、(2)女性差別、(3)障害者差別、(4)地域差別、(5)在日差別、に分類することが出来るのではないかと思う。

いかに韓国(朝鮮)人社会が「差別社会」であるかが分かる。「差別」が定着したのは一般的に李朝時代だといわれている。韓国ではその時代に定着した歪んだ儒教が絶対的な身分階級を生み、絶対的な差別を社会にもたらした。
更に儒教は中華思想にも通じ、これら差別思想は、中国に対し恭順の姿勢を表現するにあたり格好の名分となった。しかし、いまだに精神的にその野蛮性・後進性から脱し切れていないのは、やはり民度の低さ、民族としての未成熟度、
精神的未分化がその原因としてあるのではないか。
 「差別」をするということは、要は劣等感の裏返しなのである。自分に自信がないから自分より下位に何者かを据え、それを揶揄することにより安堵する。韓国人たちが「自民族優位主義」を声高に叫ぶのも、
要はこの劣等感によるものなのである。こうした記事を見るにつけ、あらためてそのことを感じざるをえない。哀れな民たちである。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 21:19:28
>ある意味不況や雇用不安煽ってるのはマスゴミだろってことだ。

そうですね。その通りだと思います。
Unknown (Unknown)
2009-06-08 21:28:39
偉そうに不正だなんだと企業や政権を叩くが、2年ペースで脱税騒ぎを起こすマスゴミ。


派遣切りとか雇用不安を取り上げ騒ぐが、平均1000-15000万円の年収のマスゴミ。

社会正義やら社会の公器などとのたまうが、押し紙・捏造や偏向・報道しない自由を盾にした報道をテロを行うマスゴミ。


絶句 (ルーかも)
2009-06-08 21:37:49
死してなおネタを提供するとは…。やはりノムタンはただならぬヤツだった。

「死せる孔明、生ける仲達を走らす」という諺があるが、これからの南鮮では「死せるノムタン、生けるコソ泥が逃走す」となるのだろうか?
Unknown (やすし)
2009-06-08 21:45:25
またしても「犯人は日本人」説が出て来るのだろう
Unknown (Unknown)
2009-06-08 23:19:43
最低だ!お供え物を盗むとは…
さすが朝鮮人 (Unknown)
2009-06-08 23:25:35
朝鮮人は やることが汚ねえな。そんな国だから発展できず 日本に援助ばかりしてもらって こじき だな。それに 同じ民族どうし いがみ合って、ドイツ人は クレバーだよな。
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-06-09 00:14:08
>2009-06-08 12:23:33
>某市民団体の会員3人はやっぱり北の工作員でしょうか?
>友の会会員第1号さん

そんなん決まってんじゃねえか(笑)
韓国の「某市民団体」ってのはだいたいが中共や北の工作機関よ、日本の「市民団体」にもそんなんが多いけどな(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!
Unknown (Unknown)
2009-06-09 00:23:39
このところノムヒョン追悼行事で暴れたりしてなかったか?
当然、香典のガードは堅かったはずだ。
となると、2000枚以上もの札束があっさり盗まれるなんてのは不自然だ。
香典を盗まれた事にして同情させてガッポリ。
なんてことはないよね?
Unknown (Unknown)
2009-06-09 00:27:17
金の為なら何でもやっちゃうんだな。
Unknown (Unknown)
2009-06-09 00:32:33
ウケケよ。
お前も同類だ。
Unknown (Unknown)
2009-06-09 00:57:48
干国=ペンペン草も生えない荒れ果てた地

文化は根付かず、人々の心は乾き切って

湿気がなく潤いがなく、恵みの雨も降らず

ミミズもいない乾き切った、干半島

Unknown (Unknown)
2009-06-09 02:37:06
ウケケも北の工作員でしょ?
韓国ヨイショしつつ日本人に嫌われる言動繰り返す事で日韓の溝を深める。
うん、その点ではとても優秀だな。
Unknown ()
2009-06-09 06:49:19
関係者が盗んだからガードは関係ない。募金詐欺と一緒
本文を見たところ関係者だからと油断してたら後で不審に思った別の関係者が被害届け出したっていう話かと思う
日本人の感覚では全然理解できないけど現代の科学では説明できない事象が半島では起きる
Unknown (春菜)
2009-06-09 08:00:16
じゃ、ウケケの脳内組織には腐ったチョンスピロヘータがうじゃうじゃ湧いてるんだね。


哀れ~


┐(´ー`)┌


Unknown (Unknown)
2009-06-09 08:17:27
ウケケが書き込めば書き込む程、韓国への嫌悪感が増すな。
さすが北の工作員。
活動は成果を上げてるよ。

三男から勲章はもらったかい?
Unknown (Unknown)
2009-06-09 09:54:16
日本も昔香典泥棒ってのがたま~にニュースになってたような・・・?
そういう罰当たりは日本にもいるんだから当然韓国にもいるでしょ
Unknown (Unknown)
2009-06-09 10:47:20
死んだのは影武者で、香典盗んだのは本人。
Unknown (Unknown)
2009-06-09 10:55:47
誰にも気づかれず盗んだとすると生きていた本人は目だけじゃなく顔全体を改造してる可能性があるな。
Unknown (床屋)
2009-06-09 11:23:04
ノムヒョンの耳はロバの耳…
Unknown (朴一)
2009-06-09 11:39:06
太陽の戦士ノムヒョン。その死には日本の右翼主義者が深くかかわっている。麻生が怪しい。
韓国人の怒りは当然だ。この事件は倭政時代の始まり、明星皇后の残忍な殺害事件に酷似しているのだから。
次期首相に提言し、真相を徹底的に追及してもらう。
Unknown (Unknown)
2009-06-09 11:57:56
日本のどこに退任した韓国の元大統領を暗殺する理由があるのやら。
Unknown (Unknown)
2009-06-09 13:36:34
>朴一
いや、だから死んだのは影武者で香典盗んだのは本人だって。
木村の語源はキムです。キムチの語源もキムで・・・ (Unknown)
2009-06-09 18:07:14
他国の文化、価値観をからかうとか嗤うのはいけません。そんなの白人のやりくちですよ。
どろぼう・パクり、などできなくなったら朝鮮人は終わりなんだから!

朝鮮の伝統にいちいち口出さないでよね。

Unknown (Unknown)
2009-06-09 19:13:07
日本で起こる香典泥棒事件は、在日チョンが犯人である可能性大きいよね。
みなさんチョンにはくれぐれもご用心を。
Unknown (Unknown)
2009-06-09 19:42:34
チョン見たら泥棒だと思え。ということわざがあるが、これは昔の日本人に心が無いのではなく、昔からチョンは泥棒だから思わざるを得なかったんだな。
Unknown (Unknown)
2009-06-10 19:08:37
>チョンを見たら泥棒だと思え

そりゃあ朝鮮通信使が鶏を盗むくらいですからW
根っからの泥棒民族だよWWW
クリントンに不渡り小切手 (中央日報)
2009-06-13 08:34:17
空の香典袋というと、韓国人のクリントンへの献金小切手の40%が不渡りだった、というのが有名ですね。
もう、伝統芸なのではないかと思います。
Unknown (Unknown)
2011-02-03 17:40:45
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
必要なのはシビリアン・コントロールではなく愛国心によるコントロール (日本を守るために)
皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 本日はシビリアン・コントロールに関して考えてみました。 日本の反日マスコミ関係者は「シビリアン・コントロール」という言葉が大好きですが、 「シビリアン(文民=政治家・国の役人)で...