(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★テレ東のパクリ批判報道と韓国マスコミ

2005年02月12日 02時06分33秒 | パクリと起源捏造の国


<<テレ東パクリ批判報道と韓国マスコミ>>


テレ東が韓国のパクリ放題ぶりを叩く神番組放送。

パクりのくせしてオリジナルと思い込んでるのが痛々しい。

そして韓国業者の言い訳に( ゜д゜)…

知的財産権の概念が非常に希薄な韓国。

日本文化規制の裏でパクリ放題捏造し放題の現実。






韓国オリジナルと信じ込んでる韓国人
j





韓国では「Me too」商品が一般的らしい
j


(;´Д`)
j


韓国で起訴しても、良心的な司法処置が下されるのだろうか・・・
j


みんな韓国のパクリ
k



↓他2ch実況板にupされた画像

http://my.plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/27.jpg

http://my.plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/26.jpg

http://my.plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/25.jpg




↓韓国某大手お菓子メーカー

jk

jk


     ∧_∧
    (´Д`;)  ようし、新製品売るぞ~
  .,イ  ゝ ノ | ヽ 
  || ヘ. 日本  | /|
  || |  。 /  | |
  |  |  。 /  | |   ∧ ∧
  |⌒|  。   | |   <`∀´*>  Me too!!
  \|` ヽ   ヽ/   | ヽ_// ) 
  /|\人/\|    | |1/ //
  || || | | | |     | .| / / ゝ
  ||/|| | | | |   ┌○○┐ヾ\
     || | | | |    | ロッチ |ヽ\ ゝ
    ヽ| | | |   └──┘\_ゝ
      ヽ| | |     レ'⌒`-'\\





・・・って韓国マスコミの反応キタ━━(゜∀゜)━━ !!

韓国製菓メーカーのが日本製品を模倣した?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/02/20050202000061.html
 日本のテレビ局が、韓国製菓メーカーが日本の製品をそのまま真似ていると報じ、論議を呼んでいる。

 インターネットなどを通じ、この事実が国内に広まると、「国の恥さらし」という非難とともに、「韓流ブームにピリオドを打とうとする日本の意図」との反駁が上がっている。

 2日、業界によると、日本テレビ東京が先月26日、時事番組「ワールドビジネスサテライト」を通じ韓国製菓メーカーが日本の菓子をそのまま真似る慣行について 報じた。

(中略)

 製菓業界の関係者はこれについて、「昔、新製品を発売する過程で韓国より技術的に進んでいる日本など先進国の製品を一部参考にしたのは事実」としながらも、「もう、ずいぶん前の話だが、今になって再び掘り起こすには、それなりの意図があるのでは」と語った。

李仁烈(イ・インヨル)記者


>「韓流ブームにピリオドを打とうとする日本の意図」

凄まじい自意識過剰さ・・・( ゜д゜)

テレ東の意図は日本の意図かよ。大体、他の全ての局は人気もない寒流マンセーを延々とやってるんだぞ。そもそも、捏造ブームが始まる前から韓国のpakuriを指摘し続けているんだよ。それを今頃勝手に気づいて、「寒流ブームを終わらせようという意図」って…みっともない被害者意識もいい加減にしろ。


>昔、新製品を発売する過程で韓国より技術的に進んでいる日本など先進国の製品を一部参考にしたのは事実

「一部」参考という表現に彼らのちっぽけな自尊心が見え隠れしますが、ありとあらゆる分野で日本商品を丸ごとパクっておいて、「一部」参考などと言い訳をして恥ずかしくないのだろうか?それに「昔」のことにしてごまかそうとしてるけど、最近でも「アミノサプリ」とか「フラン」とか「ハイチュウ」とかその他もろもろ堂々とパクッてるじゃねーか。韓国お得意の「ベンチマーキング」の「Me too戦略」で。テレビ番組や音楽のパクリ記事だって毎月のように目にしてるわけだが。


>「もう、ずいぶん前の話だが、今になって再び掘り起こすには、それなりの意図があるのでは」と語った。

逆ギレキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

韓国企業が今も堂々パクリ商品を売っていて日本企業が被害をこうむっているんだから掘り起こすのが当たり前だろ。ウリたちの昔のパクリを今更指摘するなんて、悪意があるニダ!ってか。謝罪するでなく、自分たちを恥じるコメントもなし。まさに恥知らず。盗人猛々しいとはまさにこのこと。時効成立ニダ!とでも思ってるんだろうか。日本を模倣国家だと笑ってた自分達をどう思うんだろう。例え恥じたとしても、一日たったら忘れてそうだ。


↓笑いました

114 名前:悶絶整理中(;`・д・´) ◆MONFunKE.o 投稿日:05/02/02 19:54:28
>「もう、ずいぶん前の話だが、今になって再び掘り起こすには、それなりの意図があるのでは」と語った

「もう、ずいぶん前の話(強制連行)だが、今になって再び掘り起こす(従軍慰安婦ワラ)には、それなりの意図が(金くれ)あるのでは」と語った (´・∀・`)


↓コチラの記事は悔しさが滲み出た笑えるタイトルです。

中身は、日本企業がキムチ味のポテトを発売するというだけの話。
日本お菓子は '韓国の 味' 模倣









まぁとにかく、テレ東が暴露したお菓子のパクリなんてのは氷山の一角。ありとあらゆる分野での大量のパクリ、そして日本文化に対する許しがたい起源捏造の数々・・(多くの日本文化に対して、脆弱な根拠で起源は韓国ニダ!とわめきちらし、世界中に電波を発信している)


<丶`д´> パクリ大国南朝鮮 となりはずっと『日流熱風』(´Д`:)
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

(文化テロ国家)韓国のHPを日本語で読む
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/

剣道の起源は韓国にあり!?
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6963/

(動画)
トリビアの泉 北斗の拳の実写版を無許可で作った韓国業者

起源捏造韓国フラッシュ『Liar』
http://hamaniyo.jp/~taz/flash/fabrication.swf

パクリ韓国フラッシュ『パクリじゃない』
http://monokuro.tv/cache/data/200211/15/www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6104/KoreaZZ.swf









そして、自分たちに関してはMe too商品だのベンチマーキングだのと都合のいいこといってパクリまくっておいて、日本のことは馬鹿にせずにいられない素敵な韓国人。


「日本を馬鹿にする国は地球上で韓国しかない」 朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/19/20050119000022.html
>表現3「日本人がカンニングの天才と皮肉ることが最も気持ち悪い」
>-韓国人は日本人がいつも欧米を真似る『猿』とあざ笑ってきたでしょう。

【噴水台】韓流のメッセージ
http://japanese.joins.com/html/2004/1027/20041027203607100.html
>われわれは「模倣が上手で、うまく消化できる」日本人のことを「せこい」とあざ笑う。

日本人の模倣心理
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/cul_copy.htm
>日本のこのような猿式摸倣は大きな限界性を持っている

   ∧__∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <丶`∀´> < 日本人はいつも欧米を真似る『猿』
  (    )  |「模倣が上手で、うまく消化できる」日本人は「せこい」
  | | |  | 日本の猿式摸倣は大きな限界性を持っている
  〈_フ__フ  \_________________









実際に韓国の掲示板に行けば、日本人のことを「猿」だの「モンキー」だのと言って馬鹿にしたり、バナナをくれてやろうかだのとほざいてる韓国人を沢山目にすることが出来ます。欧米人の受け売りをそのまま言ってるんだろうか。黄色人種が同じ黄色人種にモンキーという痛々しさを、差別大国に住む彼らは理解できないようです。
i



(補足)
世界中で嫌われる韓国人
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sekainome.html

韓国を知る
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kan_siru.html

日本を知る
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/nihon.html







関連サイト

↓WBS「模倣かオリジナルか」の続き

(動画)狙われる日本の技術者 韓国のスパイ編
http://onimedia.tv/upl/wbs_1.wmv

(画像)日本の技術者の頭脳を狙う外国企業と日本の実態と現状
http://www.geocities.jp/fd8reke/20050127wbs.htm

日韓併合前後 朝鮮半島写真館
http://photo.jijisama.org/





<※人気ブログランキングに参加してみました。応援クリックよろしくお願いいたします。
o




ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★寒流捏造ブームの裏側と実態 | トップ | ★何かが起こる?北朝鮮戦 其... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (精神異常バ韓国)
2005-06-24 23:29:20
韓国人という人種は、なぜあんなにいやらしいのか、理解できん。アイツら曰く、なにもかも韓国が起源らしい。あんな恥ずかしい事を、なぜ堂々と自慢げに言えるのか。。。謎だらけだ。
Unknown (Unknown)
2005-07-06 20:32:10
韓国人に言わせると、「ドラえもん」も「北斗の拳」も韓国製だそーな。

本気で心底そう思い込んでいて、日本にきて本家をみたら

「日本人は韓国のアニメを朴ってズルイ!!!」と

猛烈に切れて騒ぎ出す哀れなニダが膨大な人数になるそーだ。

民度が低い国は・・・・
ㅆ ㅣ발日本 (ㅆ ㅣ발日本)
2005-08-19 14:20:15
ㄴ ㅓ거ㄱ ㅏ 빼낀거지,,우ㄹ ㅣㄱ ㅏ ㅃ ㅐ낀거ㄴ ㅑ?
Unknown (Unknown)
2005-10-27 20:18:37
結局は中国も韓国も金をタカルためには、手段を選ばないってことだな。



どうせ、戦後補償したってまだタカルんだ。



中国や朝鮮など国交の必要があるのか?

中国なんぞ、百年経ってもGDPもGNPも上がらんぞ。



俺たちの税金をあんな連中に食われてるのかと思うと悲しいぞ。
大丈夫か? (はぁ)
2005-11-22 21:13:12
あまりの民度の低さにコメントできん!

国民性はウンコ (キムチは好き)
2006-03-23 15:25:38
パクってんじゃねーよキムチ王国。。。

これから生まれてくる可能性に満ちた子供達につまんねー教育してんな。。。

てめーらも同じモンゴロイドだと知っとけハゲ!!

Unknown (68)
2006-04-04 19:46:11
ほんとに困ったお国ですね。 あきれてしもうた・・・・
Unknown (逆毛様)
2006-05-31 23:33:05
wWw<本ヌレから来ました

('∀`)<unkunk



■Ragnarok Online EP5.0 Lv2520 堀内■

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1149079889/172
Unknown (1ねん3くみ さかげ)
2006-05-31 23:33:32
最低! (ゴメス君)
2006-07-17 01:03:45
最低すぎるよ韓国



慰安婦問題なんてとうの昔に日本が(賠償金)払って



解決したのに・・・!



利益のためにはこんなことまで・・・



いい加減奥様方も韓流ブームから脱してほしいね
Unknown (Unknown)
2006-09-25 00:10:39
頼むから死んでくれチョン
Unknown (赤城)
2006-10-04 21:28:38
 元々、韓国に真の民主主義はなく、未来志向と言いつつ60年前の事を外交カードに利用している。

 日本が戦争責任をとるなら、当時、日本国であった、韓国も、中国に謝罪すべきである。

 次の国連事務総長は韓国人だが、あらゆる面で不安である。
韓国消えろ! (japanese)
2006-10-06 16:51:27
韓国が自分の住んでいる日本の隣にあると思うとアジア人として恥ずかしい。どうせ韓国なんかたいした国じゃないんだから中国が吸収してほしい。まあ中国もけっこう問題起こすんだけど。油田とか
Unknown (レモン)
2006-10-13 11:38:19
日本人は猿ですか。

猿は結構頭良いし、その猿にたかる寄生虫(韓)よりはマシだと思いますが。



さすが捏造大国、日本には真似できないね。
Unknown (Unknown)
2007-03-08 06:09:51
さっさとチョンは滅びればいいのになwww
チョンが反映してていいこと無いだろ
Unknown (Unknown)
2007-07-16 20:39:00
無知ぶりに激しく笑www哀れ無文化www
89 (1111)
2007-11-05 16:21:02
もう・・・ (Unknown)
2007-12-24 16:41:00
韓民族皆殺しでいいじゃん。
死体は痩せた朝鮮半島の岩山の肥やしに少しはなるだろ。
在日は半島に送り返せ
ひっどー (吾郎)
2012-03-20 17:07:56
キモすぎる
Unknown (Unknown)
2012-03-22 17:26:33
産業スパイ防止法ができたのがやっと4年前。
盗まれた後に、民主党が円高放置で韓国のアシスト

◆技術泥棒
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5108dcd64e4873179846bf9a9b5a02c2
◆韓牛と技術泥棒
http://kogeya.jugem.jp/?eid=9
◆泥棒国家
http://plaza.rakuten.co.jp/2resi2/diary/201001120000/
◆サムスン前社長「日本人になりすまし詐欺しまくった」→社員「感動した!」
http://ameblo.jp/0k0k/entry-10299600613.html#main

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あなたはこの“事実”を信じますか? (DRPのアメーバ)
今ひそかに話題になっている“ぱくり”疑惑 お隣の国“中国”や“韓国”では、日本のものを“ぱくりまくって”いるのです。 なにを“ぱくって”いるのかといえば、“お菓子”に始まり“車”まで どこまでを“ぱくり”と呼び、どこまでを“
ロッテ(?)不動産 (あなたの知らないかもしれない韓国)
釜山の繁華街で発見。ロゴが若干違う。 韓国大手財閥(のくせに安易な朴李をする)ロッテのHPはこちら。 韓国の英語教育で一番有名で、韓国のTOEIC試験を取り仕切っている時事英語社(日本で言うなら研究社)という会社があるのですが、これとは別に、時事英語学院、時事日本語
テレ東また失態 有害ネズミを旅番組で紹介 (bogusnews)
資料写真: 危険なポケモンAGぬいぐるみNEWピカチュウ →この商品をAmazonでチェック 食用キノコを毒キノコの名称で誤って紹介したテレビ東京が、また失態…。同局が27日夜放送した旅番組の中で、人間に有害な危険動物を好意的に紹介するシーンがあったことが明らかに
人気ブランドを真似ることが一般的な国 (馬と外食と私)
テレ東が韓国のパクリ放題ぶりを叩く神番組放送。ちょっと古い話ですね。みなさん、パクリフラッシュを見て、広めましょう。
仁義なき戦い お菓子 編 (世界に広がれ韓流の輪)
古いネタですが、軽く触れておきたいので少しだけ。
中韓パックリツアー (もちもちはまがっこう)
ヒトのことが言える立場なんすかぃ?? ▼意匠権:元祖を脅かす中国の模造品  中国
雑学オンリーのブログ (雑学オンリーのブログ)
雑学オンリーのブログ