(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★またも韓国籍の船による当て逃げ事件が発生か 小型漁船の船長死亡

2006年10月14日 12時08分27秒 | パイレーツオブコリアン





 【日テレニュース24】北九州市沖 漁船が衝突され転覆、船長死亡 [06/10/13 14:44]

 今日(13日)未明、北九州市の沖で、操業中の漁船が衝突されて転覆し、船長が死亡しました。
 


 今日(13日)午前1時40分ごろ、北九州市門司(もじ)区の東およそ8キロの周防灘(すおうなだ)で、福岡・行橋(ゆくはし)市の小型底引き網漁船「第3国秀丸(くにひでまる)」と、付近を航行中の船舶が衝突しました。第3国秀丸転覆し、船長の寺岡具秀(ともひで)さん(61)は別の漁船に救助され病院に運ばれましたが、13日午前4時過ぎ、死亡が確認されました。
 
 


 門司海上保安部では、目撃証言などから第3国秀丸に衝突したのは韓国籍の大型貨物船と見ており、
貨物船の船長などから事情を聞いています。
 




【関連レス】

 24 権利ではなく恩恵♪ ◆tfMw72.iOg age New! 2006/10/14(土) 09:17:07 ID:kyxZuyAJ

 毎日、産経 記事なし

 朝日新聞外国船とのみ
 【国内】周防灘で漁船転覆、船長死亡 当て逃げか[10/13]
 http://www.asahi.com/national/update/1013/SEB200610130002.html

 読売新聞貨物船とのみ
 【国内】貨物船と衝突?漁船転覆、船長死亡…周防灘[10/13]
 http://insite.search.goo.ne.jp/yomiuri/search.php?queryword=%8B%99%91D&PT=yomiuri&from=yomiuri&IE=sjis




【関連情報】

 ▼玄界灘漁船「第18光洋丸」沈没事件(死者7名、重軽傷者多数)と、水産庁取締船「からしま」衝突事件をご存知ですか


 相次ぐ玄界灘海難事故と日本のマスコミ

 


 玄界灘漁船「第18光洋丸」沈没事件と水産庁取締船「からしま」衝突事件とは?

 


 ▼2つの事件のフラッシュです。

 【フラッシュ】「韓国貨物船が日本漁船に突撃~韓国絡みの報道を避けるマスコミ」

 【フラッシュ】玄界灘漁船「第18光洋丸」沈没事件 その一部始終

 【フラッシュ】水産庁取締船「からしま」衝突事件 その一部始終




【関連日記1】

▼韓国・ソウルの海運会社「興亜(ヒュンア)海運」が起こした近年の事故


 ★相次ぐ韓国船の当て逃げとマスコミ

 ・1994年9月5日
 瀬戸内海来島海峡 貨物船「グロリア」号、貨物船「興栄丸」に衝突両船とも損壊

 ・1995年8月14日
 岡山県水島港港内航路 タンカー「ウルサン・パイオニア」号、油送船「鶴藤丸」に衝突。両船とも損壊

 ・2000年6月22日
 愛媛県松山港 「ヒュン・ア・ジュピター」号、第11金山丸に衝突。両船とも損壊

 ・2002年11月10日
 新潟県粟島 「ヒュン・ア・ウルサン」号、コンテナ流出事故おこす

  →この時の船長は光洋丸沈没事件を起こす鄭楽允

 ・2002年8月23日 (これも周防灘での事故)
 山口県周防灘「ヒュン・ア・バンコク」号、小型底引き網漁船「生福丸」に衝突。岡崎三次船長(62)死亡

 ・2003年7月2日
 福岡県玄界灘 「ヒュン・ア・ジュピター」号、第18光洋丸に衝突。
 光洋丸沈没。死者7名、重軽傷者多数

 ・2003年9月19日
 福岡県玄界灘 「マサン・パイオニア」号、停泊中の「第2悠久丸」に衝突。両船ともけが人は無し

 ・2004年11月8日
 兵庫県播磨灘 「ヒュン・ア・バンコク」号、操業中の小型漁船「福章丸」に衝突。西尾章さん(53)死亡

  →「ヒュン・ア・バンコク」号が日本の漁船に衝突して漁船員を殺すのはなんと二度目


 ▼その他、韓国船による最近の当て逃げ事件 (これも周防灘での事故)

 ・2004年9月15日
 周防灘で日本の漁船と韓国の貨物船が衝突、日本人漁師が海に投げ出され死亡。貨物船の韓国人とミャンマー人11人に怪我はなし




【関連日記2】

 ▼パイレーツ・オブ・コリアン


 ★パイレーツ・オブ・コリアン




【関連記事集】

 【国内/海難事故】伊予灘で貨物船同士が衝突、韓国籍の船が沈没 油の流出も [06/07/15]


 【韓国】「のろま」 韓国籍船舶同士の衝突事故 日本の責任を持ち出す [05/11/08]


 【国内】貨物船同士が衝突し1隻沈没、フィリピン人1人行方不明 山口県柳井市沖 [05/8/10]

 ▼関連画像(報ステより)
 

 


 【北陸朝日放送】韓国船員が路上強盗・逮捕 [05/9/06]

 6日未明、金沢市内の路上で女性が強盗にあい重傷を負った事件で、警察は韓国の船員2人を強盗傷害の疑いで逮捕しました。逮捕されたのは韓国籍の船員、イム・セヒョン容疑者とイ・ヒョンウ容疑者の2人です。

 この事件は6日午前零時すぎ、金沢市駅西本町の歩道で、自転車に乗っていた25歳の女性が背後から襲われ、現金6万円の入ったバックを奪われました。そして顔や腹を殴られるなどして顎の骨や肋骨を折り、全身打撲の重傷を負いました。警察が強盗事件として調べていたところ、現場から1キロ離れた金沢市鞍月で2人を見つけ、容疑を認めたため強盗傷害の疑いで逮捕しました。2人はプレス機械を輸送する韓国船の乗組員で、船今月3日から明日までの予定で金沢港に停泊中でした。





【Amazon.co.jp】

「反日マスコミ」の真実 西村幸祐(著)







★マスコミは、韓国船による当て逃げ事件をもっと報道しろ

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (167)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国で、漢方(中医学)を韓... | トップ | ★<*`∀´> 慶尚北道議会ニダ... »
最近の画像もっと見る

167 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-14 12:10:39
1ゲット
Unknown (Unknown)
2006-10-14 12:12:41
ニダ
Unknown (Unknown)
2006-10-14 12:13:54
早く韓国なんかと国交断絶しろ、そして日本のマスコミはもっとこのことを大々的に報道しろ
Unknown ()
2006-10-14 12:14:27
チョンはさっさと地球上から消滅してくだしあ><
Unknown (Unknown)
2006-10-14 12:23:09
ここのところの韓国人犯罪で腹を立ててはいたが、

この事件はとどめだ。

韓国人に対する殺意がわいた。

というか分かったのは、人間は殺意がわくときはもはや相手を人間とは思えないときなんだな。

ほんと、こいつら人間じゃない。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 12:30:10
それにしても、本当に日本のマスコミはこういったニュースを大々的に報道しないね。

マスコミのクズが。



この相手がもしアメリカだったら、なぜか在日米軍の追放キャンペーンまで行われていたことだろうね。

Unknown (Unknown)
2006-10-14 12:40:53
韓国人は地球上から居なくなれ
Unknown (Unknown)
2006-10-14 12:44:20
本当に朝鮮半島はカムチャッカかベーリング海の最北まで移動して欲しい・・・・・・

そういえば地域限定かも知れませんが、北の核実験実施の日

NHK野地域ニュース(東京)で高齢者、障害者に換気扇フィルターを騙して売りつけていた男逮捕のニュースを流したのですが

「在日朝鮮人の○○・・」問いいていたのでビックリしました。

あの日だけの限定だったのか、家族一同未だに面妖な気分です。
首都圏ですり300件 1人逃亡、韓国人3人逮捕 (Unknown)
2006-10-14 12:46:46
首都圏ですり300件 1人逃亡、韓国人3人逮捕

http://www.sankei.co.jp/local/tokyo/061013/tky004.htm

 警視庁捜査3課は窃盗の疑いで、韓国籍で住所不定、無職、全秀逸容疑者(58)ら韓国人すり団の3人を逮捕した。エスカレーターで転んだり、倒れたふりをしてターゲットの注意をそらせたすきに別のメンバーが財布を抜き取る手口で、平成16年の入国以来、首都圏で約300件の犯行を繰り返したと自供している。



 調べでは、全容疑者らは3月3日午後、練馬区東大泉のショッピングプラザのエスカレーターで、主婦(75)のバッグから財布を抜き取り、中にあったキャッシュカードで近くの銀行ATM(現金自動預払機)から現金40万円を不正に引き出した疑い。



 短期ビザで出入国を繰り返し、カードの暗証番号はATMの利用者の背後から盗み見ていた。さらに仲間1人の行方を追っている。(10/13 07:48)
Unknown (場末)
2006-10-14 12:51:26
韓国が悪いのではありません。すべて朝鮮人の腐れ金玉どもが悪いのです。どうせ日本の漁船が、進路妨害したとか何とか因縁つけてくるのは目に見えております。もはや日本の海は海上保安庁では守れないのです。早急に日本国海軍を組織しなくてはなりません。日本海には常時潜水艦20隻、哨戒艇30隻、イージス艦3席を常駐させ、領海侵犯船、不審船および朝鮮の旗掲げている船は拿捕、もしくは撃沈するべしです。
このサイトではなく2chに関してのサイトなんですが (Unknown)
2006-10-14 13:16:21
私は彼らに対しては粛清したい位に憎悪してます。



ですが幾ら憎悪していてもこれを見たら、感情的な差別発言は色々な意味でマズイと思いました。



日本の名誉を守りましょう

http://resistance333.web.fc2.com/newpage.17.htm#yamato_soul



2chに関してのサイトなのですが、反中・嫌韓サイトの多くに共通しているのでURLを載せます。



できれば一度目を通して下さい。お願いします。





P.S. 管理人さんへ



決して嫌がらせや非難しているつもりではありません。ただこのままのやり方だと、日本人のコリアン化を助長したり、彼らの「人権」という名の武装化を促進させないかと憂慮しています。



それに日本人のコリアン化が進行する事に、彼らはほくそ笑んでる気がしてなりません。
韓国への経済制裁間近か? (Unknown)
2006-10-14 13:27:30
【核開発】対北政策めぐり溝深まる韓米関係

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/14/20061014000020.html



朝鮮半島は石器時代に戻してやれ!
Unknown (Unknown)
2006-10-14 13:41:52
>日本人のコリアン化を助長したり、



ここで何を書き込もうと日本人のコリアン化などありえない。むしろ反面教師として知るべきだ。



>彼らの「人権」という名の武装化を促進させないかと憂慮しています。



このサイトが存在しなくても、「人権という名の武器化」に日々邁進してる。

結局同じこと、いや事実を知っている方が余程いい。



在日は黙ってろ!!

日本人のフリをするな!!

事実を掲載して何が悪い、そんなに正体がバレるのが怖いのか?
とりあえず国民の剣を強化しました。 (西牙)
2006-10-14 13:52:06
>日本人のコリアン化が進行する事に、



北朝鮮の核実験と盧武鉉の北朝鮮フォローでそれは凍結状態です。



 マジメに暮らしている人(かなり少ない)の存在を考えれば

難しいところですが、まちがっても赤ん坊を傷つけるような

暴動だけはしないように心がけて、「時・敵・自分」は

見定めておいたほうが良いようです。



 トラックバックを送ります、あといくつか送るかと

思いますが。

エロ猫の雑談に経済大復興などのコメントもほしいところです。



さて、海洋問題の不安や不満、迷わず並べてください、皆さんの声として届きますよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 14:02:07
からしまの時と同じくまた電通による隠蔽工作かよ。



朝日系もまともに扱わねえだろうな。



売国メディアと在日マスコミは氏ね。





いつまでも誤魔化せると思うな。

嫌韓派にはこんな誤魔化しは通用しないし

一般人にも真実が伝わるのは時間の問題だ



チョソと左翼と売国奴は全員氏ね
動画あります ((・∀・)!)
2006-10-14 15:01:44
このニュースの動画です。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=47555

イルボンの船にぶつけたやったニダ。謝罪も賠償もしないニダ <`∀´>
Unknown (Unknown)
2006-10-14 15:09:53
亡くなられた方を思うと涙があふれてきます‥
Unknown (Unknown)
2006-10-14 15:19:55
厳格に対処すべき。



http://ameblo.jp/ck-crime/
Unknown (Unknown)
2006-10-14 15:41:16
イルボンの船は脆いnida! 我が国の船が起こす波で転覆するnida!
Unknown (法則はコワイw)
2006-10-14 15:48:23
ひどいことするな。わざとじゃないか?

こういうのは早急になんとかしてほしい。





こんなこと書いてたんだね

  ↓

イ・スンヨプが東京ドームの歴史を塗り替える!?

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/09/20061009000033.html





・巨人初の2年連続目の前で相手が胴上げ

・東京ドームでは初めて相手が胴上げ

・球団史上初の2年連続Bクラス



たしかに

ドームと巨人の歴史は塗りかえられたけどねw

Unknown (Unknown)
2006-10-14 16:29:00
>このサイトではなく2chに関してのサイトなんですが (Unknown) 2006-10-14 13:16:21



そのサイトについてなんですが

2ちゃんがどうだってことより要は時代でしょ。

いつまでもいつまでも情報統制されてれば

日本は確かに罵倒表現?が発達しないような

在日様には最高のバレない環境だったかも知れませんね。



でそのサイトのこれなんでしょうね?



2000年、日本に韓国映画シュリが上陸しました。

当時、この映画が大ヒットすると、

嫌韓2chネラーは口々にいいました。

「あんなもの面白くもなんともない」

「この作品以外は、全てカスだ」

彼らは、これを脅威とはとらえず、一時的なヒットと

思い込む事によって解決しました。

所が、まもなく次々と韓国映画が日本に上陸し、

ブームが起き始めました。

これは、先にアジアを席巻していた日流のライバルになりえる、

“韓流”の兆候でもありました。

しかし、2chネラーはそれを認めようとはせず、

スレを立ててはこういいました。

「韓流ブームなんて一時的なものだ。直ぐブームは去る」

2chネラーは、そう思い込む事によって、これを脅威とは認めようとしませんでした。

そうこうしている内に、レンタルビデオ屋には韓流専用コーナーが設けられ、

遂には地上波で韓国ドラマが放送され始めました。

そして、日本だけではなく、東南アジア各国で

韓国の映画・ドラマ・芸能が流行し始めたのです。

(略)



罵倒表現?の発達を促し貢献したのが在日。

早く取り除きましょうね。





あ、それとブログの巡回のお仕事ご苦労様です。
Unknown (kenji)
2006-10-14 16:34:58
首相官邸と外務省にメールした。

政府がこの事件を無視しないことを望みたい…
Unknown (司令長官)
2006-10-14 16:42:22
これ、もう日本に来る朝鮮国籍の船を全部排他的経済水域内に入れない方がいいよ。

そしたら、他の国と貿易できないね(笑)

いい加減にしろよ。
Unknown (留学生)
2006-10-14 16:59:16
ありえない…ぶっ殺すとか言える神経もオカしいし

実際に殺すなんて殺人予告と何が違う?



韓国の反日教育は殺意を生んでるだけじゃなく

本当に殺人を生んでいる、何時まで被害者ぶるつもりだ



事故だと言うなら頭下げて謝れ







>このサイトではなく2chに関してのサイトなんですが



ほんとに関係ありませんね…

とゆうか火に油を注いでいるような気がするんですけど
Unknown (Unknown)
2006-10-14 17:19:26
死んでしまった・・・違うな

殺された寺岡具秀さんに冥福を祈ります
Unknown (ぺいじ)
2006-10-14 17:21:03
ホント、マスコミは韓国の事だと隠蔽して

まともに扱わんらしいな。

沖縄の米軍基地は、竹島に移動させてヤツ等を

監視してほしい。
射撃すべし (ホルホル)
2006-10-14 17:24:14
北海道であったように、狙撃すべきだ。もちろん、人命を尊重するが、守らない韓国人には、制裁が必要だ。とりあえず、船が逃げれられないように、狙撃すべきだ。
マスコミの隠蔽は、更なる韓国の暴走を招く (MAGMA)
2006-10-14 17:34:51
>日本人のコリアン化が進行する事に



ただ、日本人は真実を訴えているだけです。

それだけです。あなたは、警察が殺人事件を見逃し、殺人鬼が跋扈することを許せますか?

見逃してくれていると理解した殺人鬼は大手を振るって連続殺人を続行することでしょう。

それが、今の韓国、韓国人なのです。

日本の報道はそれと同じ事をしているのです。

だからこそ、日本人は真実を知る必要があります。



韓国は国を挙げての反日国家です。

韓国の報道機関は、日本の報道機関とは対照的に日本の悪い部分は大々的に喧伝し、更に捏造までします。



これは、日本の国益、更にはあなたがた日本人(としたら)の生死に関わってくる問題なのです。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 17:38:20
たしかに昔は、色々な事情で(戦争などで)帰国できず、様々な形で

差別されている在日を守ろうということであからさまな表現は避ける

というのは弱者保護の観点から説得力があっただろうと思います。



しかし、このような韓国人がからむ事件、事故を隠蔽すればするほど

ネットなどで差別発言を伴って発信され、火に油を注ぐ結果となって

います。



大韓民国や朝鮮民主主義人民共和国の公民であるみなさんはそれを

誇りにしているはずです。三等国民扱いの隠蔽報道に否と言うべき

なのは皆さんの方ではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 17:38:31
日本が普通の国なら、戦争一歩手前まで行く。少なくとも、在日韓国大使を呼びつけて謝罪を求めるところだろう。



そして、日本のマスコミも頭がおかしい。ジャーナリストどもも、亡国の手助けをしている。

Unknown (バルタ)
2006-10-14 17:39:25
最近、この手の事件を知っても、「またか」と思うだけになっている自分に気づいて、愕然とします。

無関係の自分にとっては、犠牲者がまた増えた、と数字でしか物事を捉えられませんが、亡くなられた方やそのご家族にとってはそれきりだと言う事をつい忘れてしまいます。

まして、毎日コロシだのタタキだの扱ってるマスコミにとっては、この程度の事件を黙殺するなんて朝飯前でしょうね。
Unknown ()
2006-10-14 17:41:18
人殺しを日本マスゴミは見逃すのか
Unknown (Unknown)
2006-10-14 17:41:24
『第18光洋丸』と『からしま』のサイトにある検証フラッシュ見るとゾッとしますね。。。

あんなの間違っても事故とは言わないでしょ…、酷すぎる。

あれ国内の事故だったら普通に船舶免許剥奪ものじゃないか?



しかも、

>衝突した韓国船側は十分な救助活動を行っていない(救助義務の怠り)のです。

何ソレ?今回の事故も全く救助活動してないでしょ。

政府はこんな無法を許していいのか?
MAGMA (Unknown)
2006-10-14 17:42:00
ただ、実際問題として、「朝鮮人をコ○ス」や「韓国を火○海にしろ」などの過激なコメントをしているのは、2ちゃんに限らず、実際は在日朝鮮人や反日帰化人であることも事実でしょう。彼らの実社会での行動が、それを顕著に証明しています。

BBCによると、街宣右翼団体の殆どが、在日朝鮮人だとの事です。更に、はチマチョゴリ切裂き事件の捏造に代表される様々な自作自演も見逃してはなりません。

彼らは、そうやって今まで偽りの被害者を作り出して、自分たちは差別されていると喧伝してきました。

そういった、過激な発言に惑わされてはなりません。

そして、日本人はどれが真実の日本人のコメントなのか、どれが工作員のコメントなのか、選別する目を養うべきでしょう。

彼らの組織力、反日原動力は、日本人が計り知れないほど強大になっています。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 17:51:34
【訂正】



×あれ国内の事故だったら

○あれ国内船同士の事故だったら
Unknown (Unknown)
2006-10-14 17:56:04
戦後すぐでも、不法に日本に潜り込み、「金がない。助けてほしい」と言わなかった朝鮮人。その代わりに泥棒行為を働いたのが、在日のあり方の基本だ。「悪事」がスタートになって、現在もその延長線上にある。



出自と過去の犯罪を認めずに済ませる工作。私財を没収されずに済ませる工作。権益を保持し続ける工作。金を貯めつつ金がモノをいう社会にする。



それらに奔走するしか、在日に未来はない。悪事を働いていない在日でも、同胞の監視があるから、下手なことは言えない状態。

本当に、呪われたやつら。自らの根本を見直さない限り、まともな日本人は共存できない。

Unknown (Unknown)
2006-10-14 17:56:42
>BBCによると、街宣右翼団体の殆どが、在日朝鮮人だとの事です。



 ミツトヨに突っ込んだのは?誰か知っている人います?



 
Unknown (Unknown)
2006-10-14 17:59:18
この件に関して政府は毅然とした態度を取るんだろうな。このあいだの北海道沖での銃撃事件の二の舞にするなよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 18:03:43
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1160783815/l50



Unknown (Unknown)
2006-10-14 18:04:21
>たしかに昔は、色々な事情で(戦争などで)帰国できず、



これは「嘘」です。



日本は戦後(GHQ統制下)、朝鮮人の帰国事業を行いました。(帰国費用はもちろん無料)

勝手に居座ったのは朝鮮人の勝手です。



>様々な形で差別されている在日を守ろうということであからさまな表現は避ける

というのは弱者保護の観点から説得力があっただろうと思います。



これも「嘘」です。



帰国事業で「勝手に居座った朝鮮人」は日本国内で様々な犯罪を繰り返しました。

吉田茂はマッカーサーに対してこれらの居座った糞民族(朝鮮人)が日本にとって全く良い影響を与えない存在であることを説明し、

日本の国費で強制送還させるための許可が欲しいと打診しています。

残念ながらマッカーサーからの返答がなかったため強制送還出来ませんでした。

こうして糞民族は、更に繁殖、半島からの密入国者をを繰り返し現在に至っています。
アメリカの場合 (奈菜氏)
2006-10-14 18:10:58
 ハワイ沖で、アメリカ海軍の潜水艦に激突された漁業実習船えひめ丸のとき、マスゴミはここぞ!とばかり報道しました。が、その後については、ほぼ無視です。

 アメリカ大使や領事が、宇和島水産高校の慰霊碑に献花に毎年訪れていることも、日本に寄港した艦隊司令長官が、献花したことなど、皆さんはご存知でしょうか?

 また、この事件で、救助された乗組員、調査を待つ遺族に本当に親身になって対応してくれたハワイ州と愛媛県は姉妹都市となりました。ハワイにも宇和島水産高校と同じ慰霊碑が建てれています。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 18:17:17
 チョンはコ●さなければダメだ。存在自体が許されないし、間違ってる。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 18:40:39
>ミツトヨに突っ込んだのは?誰か知っている人います?



これも隠蔽されてますね。

加藤紘一の家に放火したのも未だに隠蔽している。

両方とも「在日朝鮮人」だということがバレバレですね。



長年にわたって在日がマスコミを脅迫し続けた結果

日本のマスコミはマスゴミになってしまい残念ですが、とりあえず、犯人が捕まったのに「名前をハッキリと報道しない事件は在日の仕業」だと思えば間違いないということで対応するしかないですね。

犯罪を犯していない天然記念物レベルの在日の方はご愁傷様、日本人は一律「在日=犯罪者」と見做すしかありません。
あり得ない事ですが (Unknown)
2006-10-14 18:41:28
韓国近海で日本の船がこのような連続事故を起こしたら、国を挙げての大騒ぎ、日本人入国禁止!のデモになるかもしれません。日本でありのままの報道をしたら、ネットを見ている人以外の一般にも、あっという間に反韓国感情が広がっていく。それを恐れて報道を押さえているのかなと思います。でも、あんまり隠蔽してると良くない。よけいにマスコミと韓国に対する不信感が募ります。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 18:44:11
北も南も入国禁止
ついでに (ニゲロンパ)
2006-10-14 18:49:14
この件をきっかけに韓国の船も入港禁止にした方がいいんじゃない。

Unknown (Unknown)
2006-10-14 19:01:51
>色々な事情で(戦争などで)帰国できず



それはあり得ませんね。あるとしたら個人的な事情のみです。



よく昔は「日本人に無理矢理連れてこられた」など無茶苦茶なコトをいう妄言左翼やたかり在日の人権保護団体などがいましたが(今もいるか)、むしろ日韓併合時は日本に出稼ぎに来る朝鮮移民が多過ぎて規制してたぐらいですし、それでも不法入国を繰り返して日本政府は困っていたほどです。



そして戦後、アメリカの意向を受け韓国側はしたくなかったのに渋々日本から独立させられたという経由があります。その際にも自由に帰る事は出来た訳ですし、日本側は誰もいてくれなどとは言っていません。彼らが日本の方がいいとして住み着いたに過ぎません。



もし当時、日本政府が無理矢理連行してきたというのなら誰もが同情しますし、今の在日特権だって当然というコトになりますから、「出て行け!」なんて言えませんし、言いませんよ。むしろ強制連行が事実ならば、当時のアメリカに「国に帰してあげなさい」とか言われてたでしょう。



すなわち彼らが「帰れなかった」という主張は真っ赤な『嘘』ということになります。あくまで彼らが『勝手に居座った』だけです。



そういう訳で在日のみなさん、本国に戻っても居場所はないでしょうが、頼むから帰って下さい。というか、この際どこに行こうと構わないので日本から出て行って下さい。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 19:07:13
とりあえず北からの入国は規制されましたね。

どさくさに南にもすればいいのになぁ。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 19:15:59
むしろ戦時中、韓国から無理矢理連れてきて強制労働とかさせて、戦後アメリカに本国返還要請とか出されてた方がよっぽどマシだったな。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 19:16:44
NHKは一発の波で転覆したとかなんとか
↑別の事件では (Unknown)
2006-10-14 19:24:55
遊漁船 突然の大波で転覆か

http://www3.nhk.or.jp/knews/news/2006/10/14/t20061014000034.html

今月8日、伊豆諸島の新島沖で15人が乗った遊漁船が転覆して2人が死亡し、5人の行方がわからなくなっている事故で、助かった乗客らは「船室で仮眠中、突然大きな衝撃を受け、船が横倒しになった」と話していて、海上保安部は、船が1回の大きな波でバランスを崩し転覆したとみて、さらに調べています。

(10月14日 4時44分)
Unknown (  )
2006-10-14 19:55:16
射殺したいですね、こいつら。

Unknown ( )
2006-10-14 20:01:29
北のミサイル発射のドサクサに約束に反して竹島近海を計測し、北の核実験のドサクサに日本漁船に当て逃げで人殺し・・・



北朝鮮の下僕のクソ外道国家が!!
Unknown (Unknown)
2006-10-14 20:38:59
今、初めて知った‥。今日NHKニュース見てたけど一切触れてなかったのか??
Unknown (Unknown)
2006-10-14 20:39:01
今、初めて知った‥。今日NHKニュース見てたけど一切触れてなかったのか??
Unknown (Unknown)
2006-10-14 20:50:55
日経でもハッキリと「衝突」と書いてありましたよ?

違うんですか?

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20061013STXKF001813102006.html
Unknown (Unknown)
2006-10-14 21:00:32
火病、捏造癖に効くなめ用糞薬があればな
Unknown (Unknown)
2006-10-14 21:01:41
 NHK、TBS、電通、朝日、毎日、日経、と・・・。こいつら許せねえ。

 嬉々としてチャンとチョンのお先棒担ぐ亡国マスゴミ。
Unknown (にゃー)
2006-10-14 21:03:16
最近は韓国って聞くだけで胃がムカムカしてきます。

健康にとても悪い。
抜きたい気持ち (ひろぽん)
2006-10-14 21:37:17
もういい加減にしてほしいよなー



ここまでネット上で盛り上がってるのに



相手にしないマスゴミは糞だな



安部さんはどう思ってるのか・・・・



Unknown (Unknown)
2006-10-14 21:46:53
日本の『左翼』って本来の意味じゃないような気がするw

それを振り切り、

既に「無政府主義者」「無国籍主義者」に成り果てているような。



「国境など要らない、線など消し去る」
Unknown (Unknown)
2006-10-14 21:57:09
私は韓国がああいう国だって知ったのが今年になってからなので、光洋丸の事件もからしまの事件も今日初めて知りました…。



亡くなられた方とそのご遺族の方々の気持ちを思うと本当にいたたまれないし悔しくてなりませんが、

どうすればこのような実態をもっと広く世間に知ってもらえるんでしょうか…。
Unknown (lol)
2006-10-14 21:57:41
チョンが死ねば良かったのに。

腹が立つニュースだ。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 22:07:50
コリアの自覚のない習性として、物理的、力学的(要は、暴力がまかりとおる状況)で自分が有利だと、道理も正義も無視して力技で圧殺しようとする。内心の良心と相談などしない。



暴力が使えず数的にも不利な場合は、弱者を強く演じて泣き喚いたり、借りてきた正義や人道主義を振りかざし、相手の良心に訴える。

これは、数千年来のコリアの典型的な精神構造です。「恨の文化」とやらの実像です。

聞け馬鹿ども (Unknown)
2006-10-14 22:15:56
だからさ、ここで朝鮮人をぶっ殺せとか言ってる奴は、テメエらで金出し合って船買って、対馬沖で韓国船追っ払ってこいよ。一番ムカつくのは、朝鮮人よりも安全地帯でのうのうとPCおっ広げて奴らの悪口書いてるだけのテメエらなんだよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-14 22:26:57
実家の近くだ・・・対馬なんどけどね

韓国はほんとやりたい放題やってるし、対馬が心配で心配でしょうがない・・・

海上自衛隊は何やってんだろね

ご冥福をお祈りします
Unknown (Unknown)
2006-10-14 22:38:18
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板

http://han533.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=385243
Unknown (ts)
2006-10-14 23:10:09
日テレさんて、なんて素晴らしいテレビ局なんだろう!

日テレさん、頑張れ!
Unknown (Unknown)
2006-10-14 23:55:46
一番ムカつくのは、朝鮮人そのものよりも、日頃「同胞」だの「民族」だのと言いながら、その同胞の下劣な犯罪事実を見ても恥じることも反省もせず、敵国視している日本という安全地帯でのうのうとノートPCおっ広げてダンマリを決め込んでいるだけの在日なんだよ。

Unknown (Unknown)
2006-10-15 00:19:25
自衛隊、出動せよ!!
Unknown (  )
2006-10-15 00:22:14
朝鮮人はもう在日含めて入国禁止、及び断行でよろしいかと。

日本なめんのもいい加減にしろよカス共!



本当に心苦しいのだが、偉大なご先祖様たちが唯一間違っていたのは朝鮮人をここまで繁殖させたことだ。



それとここまで塵屑だと自ら証明しておいて、批判するなは無いだろう。

民度をもっとあげてから出直せ。
聞け馬鹿 (Unknown)
2006-10-15 00:56:35
>聞け馬鹿ども (Unknown) 2006-10-14 22:15:56



だからさ、ここで朝鮮人をぶっ殺せとか言ってる奴は、テメエらで金出し合って船買って、対馬沖で韓国船追っ払ってこいよ。



実際にやったら犯罪だ

お前の同胞(犯罪者)と一緒にするな
Unknown (Unknown)
2006-10-15 01:03:35
>一番ムカつくのは、朝鮮人よりも安全地帯でのうのうとPCおっ広げて奴らの悪口書いてるだけのテメエらなんだよ。



在日乙。

さっさと糞半島に帰れ。

ついでに今まで貰った生活保護も利息付けて返せ

Unknown (Unknown)
2006-10-15 01:20:15
>聞け馬鹿ども

まったく、朝鮮人は強暴だなぁ。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 01:50:03
こんな発言するのはいかがなものかと思うけど、

やつらだけは別だ。





朝鮮人はこの世から殲滅すべし。
★最重要緊急連絡事項★ (極左反日監視委員)
2006-10-15 02:46:57
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここで過激な言葉を口にする偽極右さん。

残念ながら、バレバレですよ。

工作大変ですね。日夜、お疲れ様です。次は総連、民団ですか?

日本人は、そんなに朝鮮人のようにコ○スだなんだ連呼しませんよ。まぁそれは、今回の日韓の関係者のインタビューからも分かりますけどね。

一番の危険分子は日本人になりすまし、朝鮮人差別を行い、あたかも朝鮮人差別があるかのようにみせかける連中です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
わざとじゃないの? (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-10-15 02:58:26
本当に韓国船と日本の船の衝突事件は多い。

中にはわざとではないの?と思わせる事故も或る。

http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp
釣堀~♪ ( )
2006-10-15 03:16:14
2006-10-14 13:16:21

2006-10-14 22:15:56

2006-10-15 02:46:57(コピペ?)





               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |

               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |

    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |

    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |

   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J

   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|

  彡、   |∪|   |              .J                レ

 /     ∩ノ ⊃  ヽ

 (  \ / _ノ |  |

  \  "  /  | |

   \ / ̄ ̄ ̄ /

      ̄ ̄ ̄ ̄

Unknown (Unknown)
2006-10-15 03:40:44
日本海で漁をすることがハイリスクであると言うことを知らしめる為じゃないかな?

日本人が捕らなくなれば朝鮮人の取り分が増える。
Unknown (シロ猫)
2006-10-15 03:57:48
人殺しておいて被害者ヅラするんだから性質が悪い。

補償と権利は主張するけど、自分達は謝罪や反省をしない民族。

日本が嫌いならストーカーみたく関わってくるな。



亡くなった方の冥福をお祈りします。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 04:14:10
   ∩___∩

   | ノ      ヽ

  /  ●   ● |  

「 ̄ ̄```゛゛゛゛゛Y〃^゛゛゛゛ ̄|

.|つ川|i||i||i|||∥ililiililil韓|

..||||||i||i|||i|||||∥illiliilili船|

..||||i||||i||i||||||∥iiliiililii衝|いやな事件クマーね

..|llllllllilllillllllll||∥illiililil突|

└──----、、---``゛゛゛~
Unknown (Unknown)
2006-10-15 07:11:32
最初の写真を見ろ

日本人を衝き沈めた手柄を自慢している朝鮮人の顔だ

半島ではこんな奴が喝采を受け、巷にゴロゴロしているのだ
動画です ((・∀・)!)
2006-10-15 08:49:21
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=47694

池東旭(チ トンウク) 氏講演 南朝鮮企業社長はみんな逮捕されるニダ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46772

池東旭(チ トンウク) 氏講演 金日成はインチキ、金正日はロシア生まれニダ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46766

池東旭(チ トンウク) 氏講演 盧武鉉酋長は歴代最悪の評判ニダ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=47706

Prance

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=47711

豚かけ、豚かけ、田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろニダ
Unknown (土偶)
2006-10-15 09:16:33
>聞け馬鹿ども ペケ



音声が出ないので、聞けませけど。馬鹿には聞こえないとか?



イスラエル人は、確か来たが。どうせ又変な理論をでっち上げる。海の男とは思えん。

 
Unknown (Unknown)
2006-10-15 09:17:06
日本のマスコミ最低だ
2006-10-14 13:16:21に書き込んだ者です (Unknown)
2006-10-15 09:58:13
私は日本人です。彼らとは一緒にしないで下さい。言葉が足りず誤解を招いてしまったようですが、私は単にニダーとかチョンとかアイゴーとか★<#`Д´>とか差別用語を止めた方が良いと考えただけです。



ここに書いてある事の多くが、根拠のない非難であるとは思ってません。言葉が足りなかったのは悪かったですが、推測でアレと断言されるのは悲しくなります。



実は私は元学会員なのですが、私の家族は父を除く家族は入信していて、一部を除いて池田太作に妄信してます。そのおかげで高校卒業後6年近くあってませんし、在日の様々な被害にもあってます。



でもそれでも彼らが人道上人扱いするのが明らかに可笑しくとも、生物学的には一応人ですし、何をやっても良いとは思いません。それに外国人からの誤解を招く恐れがあり、国益に反する恐れがあります。



つまり非難するにしても、最低限の節度は守って欲しいだけ、ただそれだけなんです。本当に私は彼らを皆殺しにしたい位に嫌いです。そんなアレと一緒にするのは止めて下さい。





>ここで何を書き込もうと日本人のコリアン化などありえない。むしろ反面教師として知るべきだ。



差別用語だけは止めるべきだと思います。





>在日は黙ってろ!!

日本人のフリをするな!!

事実を掲載して何が悪い、そんなに正体がバレるのが怖いのか?





推測だけで断言しないで下さい。在日じゃなくて左翼の日本人だって可能性もあるでしょう?まあ私は小学生までは確かに左翼で「池田先生万歳」だったんですが。





>北朝鮮の核実験と盧武鉉の北朝鮮フォローでそれは凍結状態です。



そうは思わない外国人もいます。世界中で嫌われてるとしても。





>エロ猫の雑談に経済大復興などのコメントもほしいところです。



貴方も私が在日だと思ってるのでしょうか?だとしたら貴方を尊敬していただけに悲しいです。それに在日じゃないので捏造しなければコメントは無理です。





>そのサイトについてなんですが

2ちゃんがどうだってことより要は時代でしょ。

いつまでもいつまでも情報統制されてれば

日本は確かに罵倒表現?が発達しないような

在日様には最高のバレない環境だったかも知れませんね。



別に2chだけのつもりではなかったのですが。あとクドイですが私は日本人です。在日と一緒にしないで下さい。





>でそのサイトのこれなんでしょうね?



2000年、日本に韓国映画シュリが上陸しました。

当時、この映画が大ヒットすると、

嫌韓2chネラーは口々にいいました。

「あんなもの面白くもなんともない」

「この作品以外は、全てカスだ」

彼らは、これを脅威とはとらえず、一時的なヒットと

思い込む事によって解決しました。

所が、まもなく次々と韓国映画が日本に上陸し、

ブームが起き始めました。

これは、先にアジアを席巻していた日流のライバルになりえる、

“韓流”の兆候でもありました。

しかし、2chネラーはそれを認めようとはせず、

スレを立ててはこういいました。

「韓流ブームなんて一時的なものだ。直ぐブームは去る」

2chネラーは、そう思い込む事によって、これを脅威とは認めようとしませんでした。

そうこうしている内に、レンタルビデオ屋には韓流専用コーナーが設けられ、

遂には地上波で韓国ドラマが放送され始めました。

そして、日本だけではなく、東南アジア各国で

韓国の映画・ドラマ・芸能が流行し始めたのです。

(略)





私は韓流は完全な捏造と言うより、誇大に誇張したブームだと思います。今はない古きよきドラマを盗作し、古い世代の一部の心を掴んだのは確かです。それに学会員とかにハマらせたり。学会員は一部を除き、泣きたい位に洗脳しやすいんですよ。オウムや統一教会よりはある意味マシなんですけどね。





>ほんとに関係ありませんね…

とゆうか火に油を注いでいるような気がするんですけど



本当に言葉が足りなかったですね。それだけは謝罪します。





>ただ、日本人は真実を訴えているだけです。

それだけです。あなたは、警察が殺人事件を見逃し、殺人鬼が跋扈することを許せますか?

見逃してくれていると理解した殺人鬼は大手を振るって連続殺人を続行することでしょう。

それが、今の韓国、韓国人なのです。

日本の報道はそれと同じ事をしているのです。

だからこそ、日本人は真実を知る必要があります。



韓国は国を挙げての反日国家です。

韓国の報道機関は、日本の報道機関とは対照的に日本の悪い部分は大々的に喧伝し、更に捏造までします。



これは、日本の国益、更にはあなたがた日本人(としたら)の生死に関わってくる問題なのです。



非難するなと書いたつもりはありません。とうか大いに非難するべきだと私も断言します。ただ上にも書いてますが、差別発言などはするべきではないと思うんです。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 10:27:33
2006-10-14 13:16:21に書き込んだ者ですさんへ



論理的に糾弾する人もいれば、感情的になって心情を吐露する人もいるってことですよ。



中には面白がって茶化してるだけの人もいるわけですし、そこに『そーいうのはやめたほうが…』なんて意見をすれば火に油、俗に言う『燃料投下』ってヤツですよ。



それらを面白がって見るか、『差別発言はよくない』と思うか、それはそれぞれのスタンスとして受け止めたらいいんじゃないですか?論理的に長文を書いていてもなんも内容の無い人もいますし(俺か?)、差別的な発言をしてても的を得たコト言ってる人もいるように見受けられるときも多々ありますよ?



第一、『クソチョソ氏ね!!』などの発言がまともに受け取ることの出来る発言かどうか、それこそまともな読解力を有していれば判断できると思いますよ?



まぁ、自分のスタンスとして『無用な侮蔑発言は避ける』というところでいいんじゃないでしょうか。
Unknown ( )
2006-10-15 10:29:16
 なんだろうなこの気持ち。憎しみなのか悔しさなのかわかりませんが、ほんとやりきれない。

 2ちゃんがどうこうとかいうページを見ましたし、謙虚さを美徳云々なところは理解できないでもないですが、これはもう戦争仕掛けられているみたいなものなんじゃないでしょうか。

 

 いいものはパクリあまつさえ起源を主張、国際法では明らかに日本の領土でる島を半ば侵略という形で占拠して、何かあったら絶対に日本が悪いと主張する。

 ここまでされたら、いくら温厚な日本人だってそりゃ切れますよ。いい加減にしてほしい。

 お亡くなりになられた方のご冥福を切に願います。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 10:39:02
>私は単にニダーとかチョンとかアイゴーとか★とか差別用語を止めた方が良いと考えただけです。



それは言葉狩りだろう。そうやって、次から次へと差別用語認定して言ったところで何も解決しない。

「ニダー」は日本で言えば「です」「ます」だろう?なぜそれが差別用語になってしまうのか?

たとえば「朝鮮人」は差別用語になってしまったらしいが、朝鮮地方に住む人という意味が、なぜ差別用語なのだ?



これらが差別用語になった背景は「朝鮮人」の傍若無人な振る舞いのせいで、「朝鮮人」=「悪」というイメージが浸透し、差別用語になってしまったのではないのか?



言葉狩りをする前にその背景をしっかり理解してほしい。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 11:06:19
つーか学会員くせぇ

差別的だとか言って置けばある程度発言を抑えられるからな

そもそも叩かれるのはおかしいからであって差別したいからではない

左翼マスコミが使う手だな

Unknown (Unknown)
2006-10-15 12:22:13
>私は単にニダーとかチョンとかアイゴーとか★とか差別用語を止めた方が良いと考えただけです。





我々の事をチョッパリだのウェノムだの蔑称で呼んで差別してるのは誰だと思う?

止めたきゃ止めれば?個人の自由だし。

ただ、他の人にもそれを求めるな。

そもそもここは嫌韓派の集まるとこだ。理由も無く韓国が嫌いなわけじゃない

何故、韓国が嫌いかはここのサイトをくまなく読めば嫌でも分かる筈だ。

それを理解した上で差別用語を止めろなんぞ俺は言えないな
皆様へ (Unknown)
2006-10-15 12:38:43
★「2006-10-14 13:16:21に書き込んだ者です」は要注意



A. 一見立派な理想論の定義(内容がお粗末過ぎるけど(笑))



>私は日本人です。彼らとは一緒にしないで下さい。言葉が足りず誤解を招いてしまったようですが、私は単にニダーとかチョンとかアイゴーとか★とか差別用語を止めた方が良いと考えただけです。



アイゴーが差別用語?

じゃあ、オー・マイガッも差別用語ですか?

それは知りませんでした、是非知人のアメリカ人に差別用語だから使うなと教えて

あげようと思います。(笑)



ここまで読んだだけでも真剣に差別用語について考えていないのは明らかですね。

本気で考えているのであれば、これくらいの区別は出来る筈です。





B. 被害者のような立場を演出



>推測でアレと断言されるのは悲しくなります。



別に悲しくならなくても、違うのなら「違います」とハッキリ主張すればいいだけの話。





C. 「事情ツウの味方」を装う演出



>実は私は元学会員なのですが・・・



「私は被害者です」「私は貴方と同じ立場です」「実はXXXなんです」という類の言葉

には注意しましょう。

このような言葉は霊感商法でも多用されるもので、「マジック(ミラクル)ワード」な

どと呼ばれるものです。注意していないと、お人よしで良心的な日本人はすぐに引っ

掛かってしまいます。

文章を読んでみればわかると思いますが、学会員と主張内容とは関係ありませんね。





D. 日本人の弱点を突く(日本人は「国際的」に弱い)



>それに外国人からの誤解を招く恐れがあり



「外国は・・・」「国際的には・・・」という国際化をやたらと協調する言葉も

最近良く使われます。

C.と同じく注意しましょう。





E. 「最低限の節度」を勝手に定義(そんなに定義したいのなら自分のブログでやってくれ(笑))



>つまり非難するにしても、最低限の節度は守って欲しいだけ、ただそれだけなんです。



一方的に「他人のブログ」で何を言ってるんだか。

差別用語の定義もあやふやなクセに。



まとめ



この人物の意図は、ここ数年で発生した便利な対朝鮮用語の封殺にあるのでしょう。

ある一時期に発生した用語を封殺し死語にすることによって、この期間に蓄積された

情報を後世の日本人にとって無価値なものにしようと企んでいるのでしょう。

現在、様々な用語を利用して真実を知った日本人の「本当の気持ち」を我々は書込ん

でいるわけですが、朝鮮人とその仲間達にとっては、このような内容が後世の日本人

達に理解され、その時の日本人達の気持ちや朝鮮人に対する認識を共有されては非常

に困ったことになります。

なぜなら、彼らは永遠に被害者であり続ける必要があり、実は加害者であるという事

実が日本人達にバレてしまうと自分達の立場が危うくなるからです。

要するに後世の日本人に「アイゴー、ニダーって何?」「このブログに書込みって、

ぜんぜん意味が分からないね」と言わせるように、今から工作しておかないと将来の

「被害者工作」が非常にやりづらくなるからですね。



皆さんへ

このブログで紹介されている事件は全て事実であり、寄せられたコメントは事件に対

する日本人の素直な感情、意見、その他の情報です。

昨今、人権擁護を縦に言葉狩りが行われ、「特定の団体が気にくわない」という理由

だけで言論の封殺が横行しております。

九州のある都市では、伝統的な「祭りの名称」がこの被害に遭い名称の変更を余儀な

くされました。

例えば、あなたは「こんにちは」という用語がある国では差別用語だから変更しろと

外国人に言われたからといって変更する必要があると思いますか?

言葉狩りが如何に危険なことかよく考えて下さい。

工作員達は人権擁護を縦に言葉巧みに自分達の我がままを押し通し、日本の文化を破

壊するために工作活動を日々行っています。

Unknown (通りすがり)
2006-10-15 13:07:53


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80763&servcode=500&sectcode=500

2006-10-14 16:33:56の投稿はすごいよ。

池田大作と創価学会・公明党についての歴史がざっとまとめられている。池田大作・創価・公明についてネットでこのように簡潔明快にまとめられているものは見たことがない。

一読の価値あり。

どちらにも一理ありますね。 (西牙)
2006-10-15 13:15:14
 エロ猫の雑談では「中国人・朝鮮人・在日外国人」と「反日外道{はんにちげどう}」

にわけています。国籍だけで批判するような護衛ならまずWORLDSには居られないでしょう。



 私は護衛部、情報部を通して各国と情報交換しています。

立証された情報を持っているのもそのためです。



 知り合いにもいるのですよマジメに働いている朝鮮人、正確には混血ですが。

ネット議事堂については偏見ないコメントです、ブログで意見を集め、



 経済なら経済大復興の目次にトラックバックをつなげば国際的に経済発展します、

参考にするのも、参加も自由、国籍不問・肩書き不問です、



 つまりWORLDSの国際情報+個人の意見を集めたトラックバック=リアルタイム国際会議

による史上最高の情報網が完成して事故対策、経済復興、問題対策システムが完成します。



>在日は黙ってろ!!日本人のフリをするな!!

のコメントは反日在日朝鮮人で、日本人のフリをする人物を指しているのでしょう。



 皆さんが迎撃したように、ブログの評判を落とそうとしている工作員のコメント

がところどころ見られますね、



つまりそのコメントはその人たちの記事への気持ちの素直な表現です、

感情の要素の一つと見ていいでしょう。



 「アイゴー」、「ニダ」は韓国語の発音に多いので韓国側の意志表示を示したもの。

差別用語と見るには無理がありますね。



あ、2つ目のトラックバック送ります。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 14:18:37
2006-10-14 13:16:21に書き込んだ者ですさんへ



もし俺の書いたコメントを見て誰かが在日認定したら、そのブログにはもう行かないね。

自分の論拠を変えない以上、何回投稿してもムダだから。

それを二度も、しかも長文を投稿するとは… まさに燃料投下もいいとこだ。



一般論だけど、どこのブログや掲示板でも工作員とおぼしき人物は同じ単語を多用する。

その内の一つが「日本人」

「日本人ですけど」「日本人として」「日本人だったら」これを多用したら在日確定。

考えてもみなよ。

キミが本国に帰って、ネットに書き込むとき「韓国人ですけど」って何回も書くかい?

もし本国が北朝鮮なら、本国に帰ってもネットはできないだろうけどネwww

こんなのはどう? (Unknown)
2006-10-15 14:37:28
思いつきなんで、偉そうなこと言えませんが。



1.南朝鮮の船舶会社は北朝鮮の船員を雇う



北朝鮮の船員は「狸の泥舟」並の船をとりあえず大事に使っているようなので。

ぶつけて壊したりしないかと。

安直ですね。

聞き流してください。



2.半島所属の船に対して他国の船が○○○メートル以内に確認された場合には、エンジン停止もしくは自動回避するような装置の設置を義務付ける。



まあ、これも夢物語ですが。

南半島の船員は、入港・出港以外の航行時はブリッジに乗組員が全くいないらしいですから、強制的に停止するような仕組みが必要だと思うわけです。



もっとも火病持ちには「乗り物に乗らない」のが一番ですね。

乗客としても最悪なのはバス事件からも明らかですし。
Unknown (ちちくり)
2006-10-15 15:23:33
南北朝鮮と国交断交しかないねぇ・・・

最近の工作員は手が込んできた様で、かなり在日特権を死守しようとしてる

ようですが、もう諦めて朝鮮半島に帰ったら?



今更ながらホロン部部長やグリ坊なんかが可愛く見えるよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 16:02:03
犬は人語を解しません。そしてあまや
Unknown (Unknown)
2006-10-15 16:07:35
失礼、途中で切れてしまいました。犬は人語を解しません

。蹴り飛ばして躾るしかありません。我々は朝鮮という犬を甘やかしすぎました。そろそろきちんとした躾が必要なようです。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 16:17:53
ここは「朝鮮人が嫌だ」キャンペーンの場だ



Unknown (Unknown)
2006-10-15 16:53:07
>ここは「朝鮮人が嫌だ」キャンペーンの場だ



韓国側が誠意ある謝罪をし、賠償をし、自浄能力ある先進国の国民で

あるということを態度で示せば、「朝鮮人は凄い」キャンペーンの場

になると思いますよ。



どうでしょう、常日頃、謝罪と賠償と誠意が足りないとおっしゃって

いるわけですから、ぜひ中華秩序の兄の国として弟に手本をお示しに

なられてはいかがでしょうか。先生。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 17:21:57
どうして、マスコミは公にしないのでしょうか?在日朝鮮人の犯罪しかり、在日特権なども。どなたか詳しい方がいらっしゃるのなら教えていただきたいです。在日の圧力に屈しているだけなら日本のマスコミは存在価値はないですよね。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 17:38:19
>在日の圧力に屈しているだけなら日本のマスコミは存在価値はないですよね。



>在日の圧力に屈しているだけなら日本のマスコミは存在価値はないですよね。



テレ朝の「TVタックル」は、対馬の韓国人問題について最初は威勢良く取り上げたが、

韓国大使館から「放送を続ければ、日本政府に正式に抗議するぞ」と言われたため、ビビって二度と報道しなくなったことを、

勝谷氏に暴露されています。

価値はないということです。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 17:41:43
『在日特権』ってググればワンサカ出てくるよ。

マスコミがそっち系の報道に弱いのは創価学会=公明党を始め人権擁護団体やパチンコ経営者、果てはマスコミ内部など財界・政界に至るまで在日が日本国内で力を持っていて圧力がかかるから。

または、そういった圧力がかかることを危惧して大きく取り上げようとしないから。
問題は朝鮮人への対処方法 (MAGMA)
2006-10-15 17:59:53
まぁ、言葉足らずに誤解を与える面も多いと思いますが、要は元学会員さんが元学会員でもそうでなくても、この場では関係ないのですよ。

問題はその主義主張なのです。

今回の、元学会員さんの発言には全面的にではないにしても、賛同します。



朝鮮語の罵倒語はそれこそ豊富にあります。

対照的に、協調を重んじ相手を立てる日本文化には罵倒語が殆どありません(これは、語彙の豊富な日本語にもかかわらずです)。

確かに、罵倒語の少ない日本語では、同じような罵倒ばかりになるのは仕方ないですね。

ただ、罵倒するだけでは、朝鮮人と同じとの意見には同感です。

朝鮮人は日本人に論破されると、いつも感情的になって罵倒ばかりで反論にもなりません。

だから、反面教師ではありませんが、そういった程度の低い朝鮮人の真似をしてはならないとは思いますね。

それでは、朝鮮人と同じですから。罵倒同士の土俵に立ったら、どんなに筋が通っていなくても自己主張の強い朝鮮人が勝ちますからね。

また、チマチョゴリ事件捏造ではありませんが、そういった罵倒に便乗する朝鮮人が居ることも確かです。



日本人には、真実があります。朝鮮人には罵倒されようが何されようが、淡々と真実を根気よく念仏のように教え込ませるしか方法がありません。



こういった韓国の問題を放置することも、笑って済ますことも、感情的になって罵倒することも、理に勝っても非に落ちてしまいます。

今回は流石に笑って済ます日本人はいないと思いますが、起源捏造にしても反日歴史教育にしても盗用にしても笑って済ます問題ではありません。

だからといって、罵倒だけでは駄目なのですね。



朝鮮人には諦めない根気の強さと、理論武装が重要です。







>どうして、マスコミは公にしないのでしょうか?



電通の代表者があちらの方ですからね。それに、マスコミには多くの在日朝鮮人が入社しています。更には、韓国系スポンサーも馬鹿にできませんよね。ローン会社、パチンコ店、ロッテ、ヤフー等々。そういった人々への配慮(日本人特有の戦争に対する自虐思想)と、朝鮮人特有の自己主張が合わさった結果です。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 18:00:31
それが、本当の話なら、情けない話ですね。何故、日本の新聞に載る記事にたいして、外国の顔色を伺う必要があるのか?そんなマスコミ世界中探しても日本だけでしょうね。マスコミの連中に正義感はありませんね。
地元の西日本新聞は (五月雨祭)
2006-10-15 18:03:15
見事に伝えてません。

明日も載っていないなら電突するかな・・。

Unknown (Unknown)
2006-10-15 18:56:46
キムチの糞野郎どもが!!!
真実を知る人が増えることを願います (Unknown)
2006-10-15 20:43:46
確かに在日の連中が長年にわたって見せてきた、過剰なまでの傲慢且つ被害者ぶる行動。

あれを見ていると呪詛の言葉を吐きたくなるのは同意ですね。



もともとわが国でのイレギュラーである彼らの地位が高いというのは異常です。



性急な排除(あえて具体例は言いません)は出来ないですから、

やはり正規の日本民族が彼らの傲慢を知る必要があるのだと思います。



在日連中に日本を完全に蝕まれない前に、

多くの『日本国民』が真実に気づける日が来ることを願います。
日本のマスコミは何故これを報道しないのか (鈍亀)
2006-10-15 21:01:21
韓国人の大半の言動は笑い飛ばせますが

今回は怒り心頭に発しています

人が亡くなって、いえ、殺されていますので



マスコミは半島がらみだと急に及び腰になる

情けないことです
Unknown (Unknown)
2006-10-15 21:04:55
アメリカの船だと報道が違うのにね。
Unknown (ts)
2006-10-15 21:25:46
差別用語をやめて欲しいと言った方と同じような発言の方を、他の嫌韓ブログさんで見かけましたよ。

ろくにブログを読まずに発言されているようですが、きちんと理解せずに管理人さんを批判するのは非常に!!失礼ですね。

このように説得力のない批判を書いてくるのには何かの意図を感じますね。

管理人さんや賛同しているコメントの方を悪いイメージに仕立てようという魂胆なんでしょうか?

そんな底の浅い批判は逆効果ですね。

Unknown (Unknown)
2006-10-15 21:46:59
>彼らは永遠に被害者であり続ける必要があり、実は加害者であるという事

>実が日本人達にバレてしまうと自分達の立場が危うくなるからです。



激しく同意。





>「言葉狩り」

><b

<言葉狩り>ヒットしそうな予感。
「言葉狩り」の続き (2006-10-15 21:46:59)
2006-10-15 21:50:11
《言葉狩り》ヒットしそうな予感。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 22:31:56
>差別用語をやめて欲しいと言った方と同じような発言の方を、他の嫌韓ブログさんで見かけましたよ。

>ろくにブログを読まずに発言されているようですが、きちんと理解せずに管理人さんを批判するのは非常に!!失礼ですね。



私もそう思いますが、一部の人達の発言が気になります。

例えば

>Unknown (Unknown) 2006-10-15 18:56:46



>キムチの糞野郎どもが!!!

とかの発言です。

この人が何に対して怒っているのか分かりませんが、日本人なんだから書き込む際は感情だけに流されずに、もっと冷静になって書いて欲しい。

じゃないと相手に付け込まれるだけですよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 23:10:51
>この人が何に対して怒っているのか分かりませんが



スクロールして上の方を見れば分かると思いますが・・・



>冷静になって書いて欲しい



気持ちは分かりますが、Unknown (Unknown) 2006-10-15 18:56:46 さんが嫌韓、笑韓、呆韓のどれなのかまったく分からない状況でこれを言うのは酷なことかもしれません。

私自身も嫌韓になったころは、今のような冷静さはありませんでしたよ。

「冷静=慣れ」ということも考慮しないといけないのでは?

Unknown (Unknown)
2006-10-15 23:23:52
確かに「死ね」だの「糞○○」だのは見ていて実に気分が悪い。間違って品位のある発言とは言えない。



こういう品位のないコメントが「コリアン化」したコメントっていうのは納得できる。



あと、何でもかんでも工作員だの在日だのってのもちょっとなあ……
Unknown (Unknown)
2006-10-15 23:34:00
強烈な暴言は心の中に留めたほうが良いですね。

が、確かに「嫌韓」に目覚めたころはどうしても息巻いてしまいます。



穏やかに朝鮮勢力を批判できれば理想なのですが。

勿論穏やかさの中にも確かな毅然さは必要です。

穏やかなだけでは連中に甘く見られる可能性もありますからね。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 23:37:59
在日の3世以降ぐらいのやつらが、ここのようなブログに寄り付かないのはわかる気もする。

(コメントするのは、街宣偽装右翼みたいな在日とかぐらい)

しかし、すべての在日も、管理人が紹介するような記事は、どこかで知っておくべきだろう!?と思う。こういう事故(犯罪)などは、在日に突きつけてやりたくもなる。

最近では、留学してきた韓国人も見え透いた工作活動をしているようだ。

ダブルスタンダードのマスコミといい、本当に日本はやばい。

Unknown (お岩)
2006-10-16 00:00:23
>2006-10-15 22:31:56さんの



>日本人なんだから書き込む際は感情だけに流されずに、もっと冷静になって書いて欲しい。

じゃないと相手に付け込まれるだけですよ。



私もこれに多少同意いたします。



日本人はお人好し過ぎて今まで韓国人の無礼千万にも耐え忍んできました。

でも、韓国人に土足で踏み入られるのを黙ってみている日本人だけではないんだというのを主張しているのが嫌韓サイトに来られる方々だと思うんです。

私はコメントで感情的になってしまう気持ちも分かります。

嫌韓サイトで感情的な事を書いている方々もまさか韓国人たちのようにテレビのインタビューなどでここで書くような暴言は言わないだろうと思いますし、そこが韓国人と日本人のモラルの違いでしょうか?



でもね、やっぱり怖いコメント言葉を読むとちょっと引いてしまいます・・。



たぶん「2006-10-14 13:16:21に書き込んだ者です」さんが言いたいのは感情にまかせて暴言を書き込むと逆切れ韓国人と同一レベルになってしまうっていうことなのかな?と理解しました。

「日本人のコリアン化」などと難しい事をおっしゃるから混乱してしまいます。



すぐに逆切れしたり日本人に対してこの写真の韓国人猟師が言ってるような「やつらをぶっ殺してやるよ」的な言葉は韓国人にはお似合いの暴言ですのでどんどん言っていただいて世界に韓国人の凶暴さと民度の低さを広めていただきたい。



話は変わりますが、韓国人が嫌われる最大の要因のひとつにあのハングル語の語調の荒さもあるとおもいます。

普通に喋っていてもハングル語って怒っているか喧嘩でもしているように聞こえませんか?



Unknown (Unknown)
2006-10-16 00:15:29
(前略)



▲在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系のキム・ミョンチョル朝米平和センター所長が一昨日の朝、KBSラジオとMBCラジオに相次いで出演し、「国連が経済制裁をすれば戦争するしかないのではないか。戦争になれば東京もニューヨークも火の海になる」と語った。



 続けて「われわれが核実験をしたことで、朱蒙や檀君、李舜臣将軍、乙支文徳といったわれわれの先祖は皆、とても喜んでいることだろう」 「盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領やブッシュ大統領、安倍首相も金正日(キム・ジョンイル)総書記に祝電を送るべきだ」と話した。



▲キム・ミョンチョル所長とは金正日総書記が「私の考えをよくわかっている」と話す程、信任されている人物だという。それゆえ彼を「金正日の非公式スポークスマン」と呼ぶ向きもある。



 キム・ミョンチョル所長は北朝鮮がテポドン2号ミサイルを発射する1カ月前の今年6月にもKBSラジオに出演し、「北朝鮮が発射準備しているのは人工衛星」と主張していた。



(後略)



ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/15/20061015000022.html
Unknown (Unknown)
2006-10-16 00:25:16
ここは基本的に韓国人がやってきて互いに討論し合うというような場でもないですし(たまに変なのが混ざったりはするがw)、あまりに酷い内容に憤り「ふざけるなクソ○○○がっ!!」と言いたくなる気持ちはよく分かるので、まぁ中にはそういう人の発言があってもいいかなとは思いますね。



第一、みんなここに紹介されている純然たる事実に対し怒っている訳で、半島人のように何の根拠もなく暴言を吐いたり、無闇に他国の国旗を燃やしたり、被害者ぶったりするのとは違いますから。



ただ、それが人に伝える言葉としてみた場合、当然ですが感情的で粗雑な言動ですからまともには伝わりませんけどね。



半島人がこんだけ無茶苦茶なコトしてれば時に怒号や罵声が飛び交うのも仕方ないのでは?
Unknown (Unknown)
2006-10-16 01:21:58
でも、いくら無茶苦茶で支離滅裂で自分勝手で日本人の神経を逆撫でするような、人間としてすらの品位の欠片もない行為に対しても、「死ね」とか同じく品位のない発言で返しては「コリアン」的なやり取りになってしまう。大衆の面前でなくても、普段品行公正な人間であっても。



「何でこちらばかっかり我慢しなきゃいけないんだ」と腹立たしいことこの上ないけど、そこで我慢して冷静に行動するってのが日本人の本当の品位ってやつじゃないのか。



事情を知らない外国人が、韓国人とそういう日本人のやり取りを見ていたり、「死ね」とか「糞○○」と発言されたコメント(もちろん韓国以外の外国人でもあるだろう)を見ていたら、双方同じ「コリアン」が罵り合っているようにしか見えないんじゃないか? 日本人としての品位があるならそこで落ち着いた口調で批判とソースに基づく論破(時には無視)を行い、「どうだ、これが日本人だ」と見ている外国人に胸を張るべきじゃないのか。



嫌韓に目覚めて間もないなら、いたし仕方が無いのかもしれないが、すぐにでも自分が品位のない発言をしたことを恥じるべき態度になるのが好ましいと思う。ジャーナリストとしての品位の欠片もない連中は「ネット上でこのように日本人の汚いコメントが……」と一方的に取り上げようと虎視眈々と狙っているのだし、現に似たようなことがあったはずだ。



堂々と嘘を教えられた日本史に対する声とか、その他反日の嘘を喧伝するに伴い、過激になり、それが品位のないことになるのは、本当に仕方が無いことなのかもしれないが、俺は日本人としての品位、誇りを忘れるべきではないと思う。ここのブログは別に韓国人と討論してるわけでもないし、その他外国人が見ている可能性も少ないのかもしれないけれども。

Unknown (Unknown)
2006-10-16 01:27:14
やはり連中がこちらに汚い言葉を放ってきても、

こちらはあくまで紳士的な対応を心がけたいですね。

それが連中との違いを見せ付ける一番の方法なのですし。



上の方の仰るとおり、証拠を持ち出して理論的な武装をするべきでしょう。

ただ言葉と言う凶器を振り回すだけでは韓国・北朝鮮の人間と変わりないですから。
2006-10-16 01:21:58の者ですが (Unknown)
2006-10-16 01:37:56
書き加えさせて欲しい。



俺の祖父は戦時中、陸軍にいて朝鮮人の同僚もいたそうだ。祖父のおかげで俺が小学生の頃から、教科書の嘘を知っていた。その嘘が当たり前のように世間を覆っていることにいつも憤っていた。



祖父は礼儀や態度に物凄い厳しい人で、母親もその影響を受けて俺もそういうふうに育てられた。言葉遣いなんか当然、最たるものだから厳しくしつけれた。



祖父から聞いたことそのままの内容が、今ブログで沢山叫ばれて、「当たり前」のように嘘は蔓延してないけど、今、嫌韓ブログの類を祖父にはとても見せられない。実家に帰っていつもの歴史談義をして「今はネットとかでちゃんと知っている人も多いよ」って言うけれど。



良くも悪くも韓国人を見て、自国の品位を意識するようになったんだがから俺は暴走したくない。祖父も嘆くと思う。
Unknown (Unknown)
2006-10-16 02:29:38
2006-10-16 01:21:58の者ですが (Unknown) 2006-10-16 01:37:56



戦争の参加者で、かつ戦後の軽薄な風潮に流されなかった人の発言は希少で貴重ですね。

うちの祖父は満州からの引揚者です。無口な人だったが、朝鮮人(軍人ではない第三国人を指していたようだ)の戦勝国便乗的な金儲け主義と利権取得と抵抗力のない女子供でもおかまいなしだった乱暴狼藉を教えてくれた。パチンコ屋と焼肉屋のことも。「あいつらは、頭のおかしなチンピラばかり」と。

現在の在日や韓国人を理解するベースになりました。ある意味、コリアは変わっていないわけです。「被害者」「少数者」を看板に掲げ続け、暴力も捨ててはいない。

強制連行で従軍慰安婦に... ((・∀・)!)
2006-10-16 02:40:35
やっぱり強制連行でむりやり連れてこられたんですか?

--------------------------------------------

動画です



http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=48554

2006年の従軍慰安婦①

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=48559

2006年の従軍慰安婦②きき

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=48560

2006年の従軍慰安婦③せな
Unknown (ts)
2006-10-16 02:42:09
とにかく管理人さんは差別用語は使っていませんよ。

朝鮮語で面白く演出しているだけなのを批判するのはやめていただきたいです。

勝手に勘違いして非難するのは、管理人さんの心を傷つける行為に他なりません。

本当に礼儀正しい日本人の姿を理想としているならば、まず他人の心を気遣うはずでしょう?

西牙さんや他の方のコメントは管理人さんへの気遣いもあるのだと私は受け取りましたが?

言葉は丁寧でも他人を傷つけることは簡単にできるのですよ。

自分だけが正しいと考えて管理人さんの気持ちも考えずにコメントして、その間違いを謝りもしないというのはどうでしょうか。



Unknown (お岩)
2006-10-16 04:00:15
>私は単にニダーとかチョンとかアイゴーとか★とか差別用語を止めた方が良いと考えただけです。



とありますが、これは違うと思います。

(ts)さんがおっしゃるようにこれは管理人さんの話術といいますか文体のひとつなのだと思います。

れっきとしたハングル語なのでこれがなぜ差別用語なのかわかりません。



もうひとつ、「朝鮮人」っていうのがなぜ悪口になるのかも理解できません。

あちらの新聞だって「朝鮮日報」っていうではありませんか?



Unknown (Unknown)
2006-10-16 04:47:49
「日本人」として誇りをもっている。

日本人といわれても差別とか悪口と思いません。



あちらの方が「朝鮮人(系)」ということに

誇りを持っているかどうか

それが「悪口(差別)」になるという反応から、

わかるような気がします。



後ろめたさが無ければ

裏を隠す必要もないし成り済ましたりもしない。
Unknown (Unknown)
2006-10-16 07:39:50
>良くも悪くも韓国人を見て、自国の品位を意識するようになったんだがから俺は暴走したくない。祖父も嘆くと思う。



それでいいんじゃないかい?何も他の人の発言に言及することはないんじゃない?暴言であろうとなんであろうとその発言を評価するのは書いた本人以外なんだし、誰しもが同じ様に論理的に語れる訳じゃないんだし。



人の発言に自制を促すのも分かるけど、時として狭量になってしまうからね。無用に個人攻撃するものでなければ、ある程度は許容範囲でしょ。



そしてあなたはあなたの視点で論理的に発言すればいいんでは?むしろその方が他者に不寛容な発言をするよりもよっぽどバランサーとしての役割を果たしますよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-16 13:45:14
ついになのかはわからないけど、パチ屋の規制が本格的に始まるそうです。

1日のパチスロ1台あたりの出玉の上限を決めるそうで、その影響でパチ屋業界の縮小が話し合われてるそうです。

知り合いの話ですが。
Unknown (平和市民)
2006-10-16 14:33:12
韓国人のせいにしてるのは日テレだけか

きっとこれは誤報だな。
久しぶりに見ても・・・ (れい)
2006-10-16 14:40:48
鮮人って相変わらずですね…。



> 韓国人のせいにしてるのは日テレだけか

> きっとこれは誤報だな。

上下朝鮮の連中は存在自体が誤報みたいなもんだからねw
<`∀´> (Unknown)
2006-10-16 15:11:53
>Unknown (平和市民) 2006-10-16 14:33:12



また、在日か!!!
落ち着くところへ落ち着きましたね (ジェス君)
2006-10-16 15:25:45
 二度目の投稿です。確かにわざとぶつけたように見える立て続けに起った海難事故に対し、一つは救助も謝罪も補償もする気のない韓国への怒り、もう一つは何ら報道もしないマスコミに対する怒り…、このブログで知ったわたしも皆さんと同じような気持ちです。そしてその怒りを、持って行き場のない怒りをこのブログにぶつけておられることもよく理解できました。初めはあまりに過激な言葉にはらはらしたことも事実です。しかしさすがに良識あるブロガーの皆さん、ついに落ち着くところに落ち着いたようですね。ご同慶のいたりです。

 さてわたしは広岡監督がヤクルトを率いてセリーグ優勝したころ、半島南部に化学プラント建設指導に行っていました。わたしを若造と見たのか、客のカジャン(課長)はわたしに無理難題を吹っかけてきたのです。事務用品の返還する気のない借用(これは黙認しました)、契約にない物品や事項の無償での提供要求、「追加契約してください…」と言うと三十六年にわたる植民地(カジャンの言葉)支配を持ち出したりその間の土地収奪や創氏改名を持ち出したり…。まったく支離滅裂でした。しかし幸いにも、わたしは叔父より聞いて知っていたのです。半島で日本が行ったことは植民地化ではなく併合であったこと、荒廃していた国土を日本の税金で今の姿にしたこと、道路や橋や港や学校などを建てたこと、検地を行い田畑を開墾し食糧の自給から日本へ売るほどまでになったこと…などを。わたしはカジャンにそのことを話しました。するとカジャンは烈火のごとく怒り、わたしを失格者として日本へ帰すとまでいったのです。わたしは先手を打ち、国内にいたわたしの上司にそのいきさつと状態を電話で詳しく話したのです。しかしカジャンは、結局わたしを帰す手続きを取りませんでした。大東亜戦争も朝鮮戦争も体験したであろう年のカジャンは、手ごわいと思ったのかわが身を恥じたのか…。わたしはプラントを無事引き渡して帰国しました。

 そのとき思ったのです。彼らは、二十数年前まで日本人だったのだ。その負い目、独立したのも日本が負けたため、自分らが戦い取ったものではない…、その負い目…。どうしてもそれが抜けないのです。日本と(通常)戦争する…勝にせよ負けるにせよ…まで、その「自分自身を恨む心」は抜けないのではないかと思います。よく言われる朝鮮民族の「恨」は、自分に向けられたものではないでしょうか。そうすれば、日本と戦争するか、北朝鮮より攻められるか、中国に併呑されるか…するまで、今の状態は変わらないでしょうね。ある意味では、哀れな民族です。南無阿弥陀仏……
Unknown (Unknown)
2006-10-16 15:27:47
興亜海運の近年の事故

  注)「フン・ア」、「ヒュンガ」、「フーア」は総て同じ「Heung-A」の日本発音です。

     参考: 興亜海運vessel list

興亜海運が主因のもの

1994年9月5日 瀬戸内海 来島海峡

貨物船「グロリア」号、貨物船「興栄丸」に衝突

両船とも損壊

1995年8月14日 岡山県水島港港内航路

ケミカルタンカー「ウルサン・パイオニア」号、油送船「鶴藤丸」に

衝突。両船とも損壊。

1998年9月9日 福岡県沖ノ島北方沖合

貨物船「フンア・トウキョウ」号、漁船 「第38對東丸」に衝突

両船とも損壊

2000年6月22日 愛媛県 松山港

「フン・ア・ジュピター」号、第11金山丸に衝突。両船とも損壊。(双方が主因)

2002年5月5日 伊予灘北西部

貨物船「ポパン パイオニア」号、押船「三ッ子丸」とバージ「ちゃぱりと」に衝突

両船とも損壊(双方が主因)

2002年8月23日 山口県 周防灘

「フン・ア・バンコク」号、小型底引き網漁船「生福丸」に衝突。

「生福丸」岡崎三次船長(62)死亡。

2004年11月8

再び操業中の「福章丸」に衝突、西尾章さん(53)が死亡

2002年11月10日 新潟県 粟島

「フン・ア・ウルサン」号、コンテナ流出事故おこす。

→この時の船長は今回の死亡事故の鄭楽允(ジョンナギュン)

2003年7月2日 福岡県 玄界灘

「フン・ア・ジュピター」号、第18光洋丸に衝突。

光洋丸沈没。死者7名、重軽傷7名。

航海士 尹国大(ユン・グックテ)逮捕。

→船長は鄭楽允(ジョンナギュン)

2003年9月19日 福岡県 玄界灘

「マサン・パイオニア」号、停泊中の「第2悠久丸」に衝突。

両船とも幸いにもけが人は無かった。

2004年11月8日 兵庫県 播磨灘

「フーア バンコク」号操業中の小型漁船「福章丸」に衝突

西尾章さん(53)が死亡。

事故当時海上は晴れて視界は良好



そのほか(主因ではない)の事故

1994年11月19日 貨物船第八福丸貨物船ウルサンパイオニア衝突事件(一因)

1998年4月27日 貨物船フンア トウキョウ貨物船サン デューク衝突事件(一因)

2002年1月24日 漁船第三進漁丸貨物船グローバル ヌビラ衝突事件(一因)

ず~ずん♪・・・ズ~ズン♪・・・ (西牙)
2006-10-16 16:36:45
 衝突事故はお互いの船の成分があちこち付着するから「言い逃れ」は不可能です。

日本の漁船を氷を砕いて南極観測をした砕氷船{さいひょうせん}宗谷くらい

丈夫な船にしないといけませんね。



 韓国の船も沈むからもう悪さできなくなるでしょう。

開発費は慰謝料として衝突して逃げた韓国の船舶の責任者に

出してもらうのが当然でしょう。



 nobiさんは何のコメントを書いたのですか?、情報部の人が度々見てるので、

エロリンクなどは削除されたそうですよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-16 17:13:12
>2006-10-16 01:21:58の者ですが (Unknown)さん



戦争中から終戦直後にかけて

日本人と一緒に、苦しみ、助け合い、励ましあった在日の人は

いましたよ

九州の田舎では、そのような在日家族の方が多かったと思います

今の一般的な韓国人とは違っていました
Unknown (Unknown)
2006-10-16 18:49:58
Unknown (Unknown) 2006-10-16 13:45:14



>ついになのかはわからないけど、パチ屋の規制が本格的に始まるそうです。



それ本当ですか?

だとしたら積極的に推進して欲しいですね。



パチ産業は殆どが南北朝鮮系ですからね。

戦後土地を強奪した彼らも報いを受けなくては。
Unknown (あああ)
2006-10-16 20:05:18
大キチガイ!

精神の狂った朝鮮人なんか死んでしまえ!
Unknown (Unknown)
2006-10-16 21:53:18
>それ本当ですか?



知り合いのパチ屋の店長候補の人はそう言ってました、警察が介入するとか、それで職探ししなきゃいけないかもとも…

知り合いの店は全国展開してない店なんですが。
Unknown (Unknown)
2006-10-16 22:18:46
落ち着くところへ落ち着きましたね (ジェス君) 2006-10-16 15:25:45

長いコメントですね。でも、リアルでした。あなたやるね。最後の南無阿弥陀仏にジワ~と笑いました。



パチ屋なんぞ半分に減ってほしい。駐車場にでもしてほしいわ。

Unknown (2006-10-16 01:21:58の者)
2006-10-16 22:21:33
Unknown (Unknown)



>2006-10-16 17:13:12さん



言葉足らずで申し訳ない…… 祖父の同僚の朝鮮人の軍人さんはいい人で友人だったそうです。(祖父は九州の人です。)



ちなみに彼らは堂々と本名を名乗っていたそうです。

Unknown (Unknown)
2006-10-17 16:08:24
ニダとかの言葉を差別だと言うなら、中国人を演じる時の日本人の○○アルヨ!ってのも差別かよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-17 16:39:52
「○○アルヨ!」は全国区で通じるけど、「ニダー!」はなぁw



ま、どちらも差別と言うには遠く及ばないけどねw



そーやって『言葉狩り』して差別用語認定みたいにしていっちゃうとそれまで以上にアレルギー反応起こしちゃうことになるし、やっぱ良くないと思うよ。



その昔、黒人が過剰反応して『ちびくろサンボ』や『ジャングル黒べえ』を規制したみたいになっちゃう。あんな滑稽な事は無いし、逆の意味でいい教訓だと思うけどね。
Unknown (Unknown)
2006-10-17 22:10:55
コリアが、日本に向けてチョッパリだの、いまだに日帝だの、天皇を日王だのと表現するのも差別だ。これを韓国マスコミはあたり前のようにやっている。

「日常的」な用語にしてしまえば、差別ではないのか。

そもそも、言葉遊び以前に、コリアの場合は、その言動自体が常軌を逸している。世界の常識である知的財産権を尊重しないどころか、てめえの卑劣な殺人傷害犯罪行為でさえ正当化する。

コリアの場合、「差別」という言葉をただの攻撃の道具にしているだけだ。剣にしたり盾にしたり。それを平気でやれる無神経さがおぞましい。

Unknown (Unknown)
2006-10-17 23:04:27
明日報道ステーションで韓国の密漁をやるようだ

Unknown (Unknown)
2006-10-18 00:19:58
>コリアが、日本に向けてチョッパリだの、いまだに日帝だの、天皇を日王だのと表現するのも差別だ。これを韓国マスコミはあたり前のようにやっている。

「日常的」な用語にしてしまえば、差別ではないのか。



内容の問題だろーがw

ただの差別用語が日常用語になるわけじゃあるまい。

拡大解釈ってもんだ。
Unknown (ira)
2006-10-18 01:31:09
<丶`∀´>これはイルボンがウリに罪を被せようとする陰謀ニダ!
Unknown (Unknown)
2006-10-18 18:18:45
宇宙を汚すな、韓国人!!



「宇宙で食べるキムチ」を開発中=韓国研究機関

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/life/science/061016140357.l2wmp4gr.html
Unknown (Unknown)
2006-10-18 23:28:14
>Unknown (Unknown) 2006-10-18 00:19:58

内容の問題だろーがw

ただの差別用語が日常用語になるわけじゃあるまい。



コリア側のその内容がおかしい、と言いたいんだよ。そして、やつ等が差別用語を日常的に使っていて異常だ、と言いたいわけですが?

Unknown (Unknown)
2006-10-18 23:53:42
>Unknown (Unknown) 2006-10-18 00:19:58



 白丁は出てくるんじゃねえ!さっさと済州島に帰れ、この寄生虫が!
朝鮮人は敵!! (Unknown)
2006-10-19 08:20:30
朝鮮人の日本人殺害はいいらし、ならば、日本のTV局員の娘は強姦して殺してもいいんだね。

朝鮮人ももう殺す!!

絶対に、ゆるせない。

在日朝鮮人どもは日本に密入国した上に集団で日本人婦女子を強姦輪姦しまくり土地を剥奪し差別されたと保護特権獲得して脱税犯罪し北朝鮮に送金。

一日も早く、日本人一斉放棄と朝鮮人死刑執行せよ。

Unknown (Unknown)
2006-10-19 08:22:11
朝鮮人の目玉えぐろうぜ!!

朝鮮人のがき殺し強姦しミンチにして犬に食わせ!!

朝鮮人どもを土下座させろ!!

腹の虫がおさまらん。

もう、殺したくてたまんねえな。

朝鮮人のがき、強姦せよ!!
脳みそ障害朝鮮人(笑)!! (Unknown)
2006-10-19 08:23:52
死ねよ!!チョン。

日本侵略者!!

恥ずかしくねえの?日本人に保護されて(笑)。
朝鮮人はキチガイの民族 (Unknown)
2006-10-19 08:25:02
朝鮮人はキチガイ

世界の恥!!

息すってるのも犯罪!!

強姦しかのうがねえ。
NHK放送はチョンだらけ (Unknown)
2006-10-19 08:27:31
NHKが放送中に



「キムチはもはや日本の国民食です!!」



だって。
Unknown (Unknown)
2006-10-19 19:56:07
>NHKが放送中に



「キムチはもはや日本の国民食です!!」



だって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 バカヤロウ!寄生虫入りキムチ頭からブッかけんぞ、この売国放送局が。
Unknown (周防灘で、韓国籍貨物船が、日本漁船に衝突。)
2006-10-19 23:41:49
周防灘で、韓国籍貨物船が、日本漁船に衝突。



日本漁船長は死亡。韓国人を逮捕した。



10月13日午前1時40分頃、北九州市門司区の東の沖、周防灘において、

日本漁船に、韓国籍貨物船が衝突した。



漁船船長の寺岡具秀(ともひで)氏(61)は、救助されたが、

同日午前4時過ぎ、病院にて死亡が確認された。





衝突したのは、韓国籍のオーシャングローリー 4988トン 乗組員17人 。

釜山から日本へ向けて航行していた。積荷は無し。



続きは、



ニュース西海新聞社の

社会部の項目アイコンを押せば、

見られるみたいだ。



10月16日の簡単な速報のようだ。



http://newssaikai.kanpaku.jp/



http://newssaikai.kanpaku.jp/social.htm
Unknown (Unknown)
2006-10-20 07:39:21
>朝鮮人は敵!! (Unknown) 2006-10-19 08:20:30

>Unknown (Unknown) 2006-10-19 08:22:11

>脳みそ障害朝鮮人(笑)!! (Unknown) 2006-10-19 08:23:52

>朝鮮人はキチガイの民族 (Unknown) 2006-10-19 08:25:02



書き込み時間からして恐らく同一人物だと思うが、最近こういう過激な書き込みを良く見かける。

『本当の日本人』ならこんな攻撃的な書き込み自体しないと思うんだがどうなのか?
日本人として (さくら)
2006-10-20 17:45:34
テレビで韓国漁船が対馬のあわびを密猟しているのを見ました。潜水具をつけてとり放題です。韓国漁船にはエンジンを4~5個もつけて凄いスピードで逃げるのです。海上保安庁はなぜ、ロシアのように銃撃しないのでしょうか。自衛隊も対馬に駐屯しているのに。

対馬の漁民は密漁韓国人を殺したいほど怒っていました。私も怒りに震えました。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 00:27:27
Unknown (Unknown) 2006-10-20 07:39:21

>『本当の日本人』ならこんな攻撃的な書き込み自体しないと思うんだがどうなのか?



本物の右翼を貶める偽装工作である「街宣右翼」と同じ類の人物像が脳裏に浮かびますよね。

あれだけ言うんだから、取りあえず朝鮮半島に渡るんでしょう。

放っておきましょ。

Unknown (Unknown)
2006-10-21 08:02:00
Unknown (Unknown)  2006-10-20 07:39:21さんの意見に賛成です。このブログの価値を下げようとしているのは明らかだ。





中華思想が虐殺を招く (やわらぎ)
2006-10-21 20:08:27
>Unknown (Unknown)



2006-10-19 08:22:11



>朝鮮人の目玉えぐろうぜ!!

朝鮮人のがき殺し強姦しミンチにして犬に食わせ!!

朝鮮人どもを土下座させろ!!

腹の虫がおさまらん。

もう、殺したくてたまんねえな。

朝鮮人のがき、強姦せよ!!





これは、典型的な朝鮮人や中国人の言動ですね。



中華での食人刑、捕虜や囚人への扱いはこうでした。

NEVER掲示板での韓国人は、日本人に対し常にこういった発言をします。

通州事件も同じですね。清による日本軍捕虜への扱いも同じです。更には、朝鮮人憲兵も同じですね。

対照的に、明治維新後の日本は文明国家として、世界に認められるために、軍隊にも法学者や医者を連れ添って行動し、捕虜への扱いは、欧米以上に人道的でした。



武士道に代表される日本の文化は、敵にも情けを

かけます。

徳川家康は、石田光成にも武士として、人としての名誉と尊厳を残し、処刑しました。

日本人は、敵の死体すらも手厚く葬ります。平将門や、菅原道真も今でも神として祀られています。



こういった過激な発言に嫌悪感を感じるのが日本人、爽快さを感じるのが中韓人。この思想の開きは、埋まらないほどに大きいのです。無知なリベラリストは、中華思想の本当の恐ろしさを知るべきでしょう。



そして、日本人を騙り、朝鮮人差別を行う行為は、断じて許されない事です。
野田市 (か)
2008-09-21 19:41:05
まだ働いている、野田市第一中学前の増田材木の犯罪者何とかして潰しましょう。
裏繋がり (か)
2008-11-11 01:59:40
裏繋がりかという当て逃げばかりビデオは警察あいてにしないとか裏繋がり確定。公開品は証拠能力ないですからね。関わらないように増田材木 野田市はね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
韓国史上最狂の左派NOムヒョンはNO (諸君!正論なき主張)
先日、韓国内の左派団体は、北朝鮮の核実験後、反米・反戦民衆大会を開くことを発表 「米国の北朝鮮に対する圧迫政策が北朝鮮を核実験に駆り立てた。もし米国が今後も北朝鮮に対する敵対政策をとり続けるのなら、これを粉砕するための動きが急速に広がるだろ ...
韓国の「親日反民族法」 ~やっとまともに報道されたが…~ (当方メディア見聞ログ)
「親日反民族行為究明法」と「親日財産没収法」が、 10月12日の朝日放送「ムーブ!」(ABC 15:49~)で、 ようやっと(長かった…)まともな形で報道されましたが、 少々納得のいかない報道のされ方でした。 木曜日のコメンテーターは 宮崎哲也 橋下 ...
【中韓首脳会談】中国側の歓待は日本以上だったニダ! (愛国左翼blog in ニュー速&東亜板)
【中韓】『密接な中韓関係』~盧大統領の歓待は、安倍総理の時とは違う[10/14] (東アジアニュース+)
朝鮮らしいほのぼのニュースwww (enjoy Korea うおっちんぐ。)
【核開発】大丈夫? 韓国政府の「核実験場」推定が大ハズレ ...
そろそろ殺意湧きません?韓国船また当て逃げ、日本船の船長死亡 (nasturtium)
★またも韓国籍の船による当て逃げ事件が発生か 小型漁船の船長死亡(★厳選!韓国情報★) 北九州市沖 漁船が衝突され転覆、船長死亡(日テレNEWS24)  北九州市沖の周防灘で13日未明、操業中の漁船が衝突されて転覆し、船長が死亡した。  13日午 ...
第3国秀丸、韓国貨物船に当て逃げされて転覆、船長死亡 (worldNote)
2006年10月13日午前1時40分頃、北九州市門司区の東約8kmの周防灘で、操業中の底引き網漁船「第3国秀丸」4.92トン(福岡県行橋市稲童漁協所属)が「貨物船と衝突し、乗組員が行方不明」になったと、操業中の別の漁船から門司海上保安部に連絡があった。船長の寺岡 ...
北朝鮮問題、何かおかしくないか。 (ニュースは踊る)
①今回北朝鮮に核の廃棄を迫った国のほとんどは核兵器を持っている。日本海周辺の米原子力潜水艦には核兵器が搭載されているから、日本も間接的に核を持っている。どうして北朝鮮はもってはいけないのか? それは現在の先進国中心の世界秩序を崩すからである。現 ...
帰熊 (俺はこうして客室乗務員になりました)
しばしの帰熊 その後、序章にあるように合格通知を受け取り、俺はしばらくの間、故郷熊本に戻ることにした。 残る4・5ヶ月を両親と過ごしたかったからだ、と言えば綺麗事になる。 本当は家賃もいつも期限ギリギリで払い、以前メキシコに住んでいた時とさほど変 ...