(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> ウリたち、日本に謝罪と賠償を要求する青少年団! あぁ誇らしいニダ!

2007年08月15日 00時16分13秒 | 世界屈指の反日国家





【慰安婦問題】 「お婆さんたちの血涙止めるため」~韓国の青少年、訪日して謝罪と賠償要求[08/12]

 (ハンギョレ)六十周年の光復節を迎え、韓国青少年たちが日本を直接訪問して日本軍慰安婦問題に対する日本政府の謝罪と賠償を促す。

 『平和を愛する韓国青少年の歴史の集い』(代表、金ミンハ、京幾城南外国語高等学校1)は12日、小学校4年生から高校2年生まで11人で構成された抗議訪問団が今月15日、日本の東京上野公園に集まって「日本政府と安倍晋三総理に送る公開手紙」を朗読して、<アリラン>と<ふるさとの春>などを演奏する簡易音楽会を開くと明らかにした。

 歴史の集い青少年たちは、公開手紙を通じて「日本政府と安倍総理が日本軍慰安婦問題に対する公式謝罪と責任移行で私たちのお婆さんたちの血涙を止めるようにしてほしい」「このことを通じて日本が経済大国だけではなく、良心大国、平和大国の主軸になって世界から尊敬されるように願う」と述べた。

 彼らはまた「政治家たちがむしろ日本帝国主義戦争と侵略の歴史を隠して否認している。韓国と日本の青少年たちに無惨な戦争犯罪と日本軍慰安婦被害問題などを伝えて」と言った。彼らは13日出国して14日には靖国神社を訪問し、15日東京上野公園と市ヶ谷ルーテルセンターの前で抗議デモをした後、日本キリスト教教会協議会が主催する日本軍慰安婦写真展示会と靖国神社国営化反対集会に参加する予定だ。

 集まり代表である金さんは「小学校の時から台湾に連れて行かれて日本軍の被害を被ったシン・ギョンペンお婆さんと知り合って一緒に過ごしたが、今年5月にお婆さんが亡くなった後には、直接日本に抗議訪問をしなければならない決心した」「人々に苦痛だけ与えて、すべてのものを破壊する戦争が再び起こらないためには、過去の過ちに対する反省がなければならないということを、日本の同じ年齢の人たちに積極的に知らせたい」と述べた。

 金さんは自分の意志をお父さんである金ヘゾン外国人労働者の家代表に明らかにし、金代表が外国人労働者の家でボランティアする学父兄たちに娘の計画を伝えて11人の抗議訪問団が結成された。


【日韓/東京】 小中高生11人、慰安婦問題めぐり東京で抗議デモ [07/8/13]

【ソウル13日聯合】

「平和を愛する韓国青少年の歴史の会」に所属する小中高校生11人が、慰安婦問題に対する日本政府の公式謝罪などを求めるため、13日に日本を訪れる。東京に4日間滞在し、デモを行い関連集会に参加するなど、さまざまな活動を展開する計画だ。

  光復節(植民地支配からの解放記念日)に当たる15日午前には東京・上野公園で、日本軍慰安婦に対する日本政府の謝罪と補償を求める抗議活動を行う。「日本の友人らに送る平和の手紙」と「日本政府と安倍晋三首相に送る公開書簡」を朗読するほか、「アリラン」や「故郷の春」など、韓国の伝統民謡をバイオリンで演奏する小さな音楽会も予定している。

 同日午後にはルーテル市ヶ谷センター前で抗議デモを行い、同センターで開催される靖国国営化阻止集会に参加する。




【関連エントリ】

 ▼反日活動に利用される韓国の子供たち


 ★<*`∀´> 日本大使館前で小学生に反日デモをさせたニダ!マンシェー!

 ★<丶`∀´> 子どもたちを利用しつくる会教科書を糾弾するニダ!

 ★<*`∀´> 小学生を利用し「独島は韓国領土」を世界にアピールするニダ!マンセー!

 ★日本人の皆さんへ!韓国の子供たちが送る、愛と友情の手紙ニダ!


 ▼子供の日に小学生を利用し「独島は韓国領土」

 ★誇らしい韓国政府 子供の日に子供を集めて反日愛国運動をさせる

 ★<*`∀´> 日本の小学生よ!「独島を竹島と呼ぶな」と大人たちに言ってくれ!マンセー!


 ▼修学旅行で日本を訪れ「独島は韓国領土」

 ★毎度お馴染みヨンイル高校ニダ! 今年も日本で「独島は韓国領土」を絶叫してきたニダ! パッキュー!

 ★<*`∀´> チョッパリに独島が韓国領土であることを教えるための「独島広報修学旅行」を行うニダ!

 ★<*`∀´> 韓国のヨンイル高校ニダ! 2005年に行った独島広報修学旅行で撮影した写真を紹介するニダ!


 ▼幼少期から充実の反日教育を施される韓国の子供たち

 ★< *`∀´> 可愛い幼稚園児たちに「独島は韓国領土」を歌わせるニダ!マンシェー!






【Amazon.co.jp】

 嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)
中宮 崇
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★バ韓国人に生まれなくて本当よかったわー

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (97)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★いよいよ明日は8月15日  ... | トップ | ★ 「日本叩き求む!」 反日... »
最近の画像もっと見る

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-15 00:21:05
1げと
Unknown (Unknown)
2007-08-15 00:26:01
2ゲトか?
Unknown (Unknown)
2007-08-15 00:34:11
誰かバ韓国人にきちんとした教育を受けさせてやってよ。
あまりにも哀れすぎる。
奴等は「私たちは馬鹿ですよー」って宣伝して歩いてるってことも理解してないんだよね。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 00:39:20
4かな?
Unknown (Unknown)
2007-08-15 00:40:26
ご自由に?
5だ! (ニダ!)
2007-08-15 00:41:02
5だ マンセー!
ウリたちはチョッパリより5GETを奪還したニダ!
Unknown ()
2007-08-15 00:41:24
>>2007-08-15 00:34:11
ご先祖様たちがそれをやってしまったがために、現在うっとおしいことになっているんですが(´A`)

シナごとぐるっと結界内に封じ込めるのがベストだと思う。
Unknown (nagumo)
2007-08-15 00:41:51
たぶんバ韓国は一度痛い目をみないと理解しないかと。

それでも理解できないなら、もう滅ぼすしかないね
Unknown (Unknown)
2007-08-15 00:42:14
歴史の研究とかいって
教科書くらいしか読まないんだろな。。。
Unknown (ニダ!)
2007-08-15 00:42:15
6になったニダTT
謝罪と賠償しろニダ
Unknown (pandiani)
2007-08-15 00:58:21
2chニダー板が韓国人に荒らされているようです。
http://love6.2ch.net/nida/
Unknown (Unknown)
2007-08-15 00:59:31
その誇らしい姿を晒せるのは、和平条約を交わしたからだろ?
和平条約ってしってるか?

はぁ・・・嫌韓になったばかりの頃は「諦韓」なんて有り得ないと思っていたけど、だんだん諦韓する気持ちが判ってきて悲しい(;;)
Unknown (Unknown)
2007-08-15 01:07:48
対馬に限らず国境地帯に連隊規模(戦時編制の軍基準で大隊規模)の部隊置いた方いいわ。
(800いるとして200位を署警官・残りは小銃機関銃迫撃砲装甲車装備の軽歩兵部隊、催涙ガス常備)
Unknown (Unknown)
2007-08-15 01:22:45
日本が経済大国って事は認めてるんだね。

だったら寒酷が鵜飼い経済って事を忘れないほうがいいんじゃないw
Unknown (依存症かなあ)
2007-08-15 01:31:26
>> 2007-08-15 00:41:24

そーいえばそーでした。
ついでにロシアも結界に入れて 結, 滅ってヤツ。
"よしもり"ってのに頼めないのかなあ。
Unknown ()
2007-08-15 01:57:10
でもコヤツらが大人になった時に
反動でまともになるかもしれん
・・・というのは希望的過ぎるかねw
Unknown (Unknown)
2007-08-15 02:00:55
日本人は謝罪してもらったことないよね

http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/
みんなブサイクねえ (大和ナオン)
2007-08-15 02:03:36
超賎塵我鬼は先ず自国のミジメな本当の歴史を学びなさい---そうすれば日本がどんなに立派にチョーセンを統治したか分るから。被害者面してるバアサンがとんでもない嘘つきだということも。そして本当に祖国を良くしたいのなら、あんたらにウソを吹き込んで利用している詐欺師で強欲なカスのような周りの大人を何とかしなさい。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 02:13:55
 ホント超賤塵はもういいよ、消えてくれ。
日本にストーカーする以外能が無いんだからな。

 「民族的自負心」のカケラもない。半万年属国の
伝統なのかね~。

 物乞いもしつこ過ぎると、仕舞いには蹴っ飛ばさ
れて殺されるぞ。チョン、いい加減にしろよ。
 
Unknown (Unknown)
2007-08-15 02:17:59
これは人権を盾にした脅迫と思うのだが…。
脅迫と言うよりテロか…?
まあ、どっちでもいいから来るな!
Unknown (Unknown)
2007-08-15 02:19:05
拾いですが・・・

【かのくにの生徒が靖国で反日実習?】
http://jp.youtube.com/watch?v=jDFFLE0hm_k

日本人虐殺強姦した韓国人が何様? (いい加減、韓国朝鮮人に武力制裁せよ!)
2007-08-15 02:34:04
【国内】 安倍首相「パール判事の話楽しみ」~アジア諸国等の反発招くのでは、との指摘には「そんなことにはならないと思う」[08/14]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187102890/
 
【東京裁判】「反省してない証拠だ」 … 韓国紙、安倍首相とパール判事遺族との会談に反発する社説を掲載 [08/14]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187110536/
 
【日韓】「マンガ嫌韓流3」が8月28日発売 Amazonで予約受付始まる★13[08/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186500427/
日本人虐殺強姦した韓国人が何様? (いい加減、韓国朝鮮人に武力制裁せよ!)
2007-08-15 02:34:30
【国内】 安倍首相「パール判事の話楽しみ」~アジア諸国等の反発招くのでは、との指摘には「そんなことにはならないと思う」[08/14]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187102890/
 
【東京裁判】「反省してない証拠だ」 … 韓国紙、安倍首相とパール判事遺族との会談に反発する社説を掲載 [08/14]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187110536/
 
【日韓】「マンガ嫌韓流3」が8月28日発売 Amazonで予約受付始まる★13[08/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186500427/
まさに「恨の国・ハングック」 (鮮虫死すべし)
2007-08-15 02:44:38
来やがったか,チョンの幼虫共が。

こういう洗脳教育を受けて育つと,他者に対して謝罪と賠償を求める事しか知らない,典型的な鮮人が出来上がるんだろうね。

狂人達の子供は苦労する (める)
2007-08-15 02:55:33
子供に慰安婦が理解できるのだろうか。ちなみに私が売春婦なる者の存在を知ったのは中学1年であった。

子供達が自発的に集まって、抗議運動を展開しているなどと考えるのは愚の骨頂。誰かがやらせているに決まっている。言っている事も、朝鮮人の大人達のコピーに過ぎない。

こんな何も理解できない子供達を利用して、自分たちの政治的目的を果たそうとする姿は、本当に醜悪だ。

日本人は、朝鮮人の異常で歪な人間性について、学ばなければならない。
おこちゃまも… (喜屋武)
2007-08-15 04:07:20
何を心にも無いことをホザくのか、この子達は。

戦争だの、侵略だの、慰安婦だの…そのまま突っ返してあげる。『竹島を返せ!!』『対馬を侵略するな!!』『在日は日本人女性をレイプするな!!』『日本でコソ泥・強盗するな!!』って。
ついでに… (喜屋武)
2007-08-15 04:12:45
君達!!(この何とか団)だれに「日本でバカ騒ぎをしなさい!」って命令されたの?
韓国が日本に命令だとよ (韓国にはもう鉄槌)
2007-08-15 04:23:29
今月も在日がレイプで逮捕

韓国人、徐一容疑者が連続強姦で逮捕、体液のDNA一致
http://www.geocities.jp/m5bolt/kansai/sya080403.htm
女性追跡、乱暴の韓国人を逮捕
http://www.geocities.jp/m5bolt/yahoo_news2/index.html

在日犯罪まとめ
http://koreanscrime.artshost.com/

[社説] 光復62周年、反省の無い日本

今月末にインドを訪問する日本の安倍首相が、極東国際軍事裁判(東京裁判)当時にA級戦犯を含む戦犯全員の無罪を主張したインド人判事の遺族との面談を推進しているという。A級戦犯の罪すら希薄化させようとする下心が明らかであり、彼の歪んだ歴史意識を憂慮せざるを得ない。

安倍首相を含む日本の閣僚16人全員が、終戦記念日の8月15日に靖国神社に参拝しないことを決めたことで、周辺国たちからせっかく好反応を得たのは、ほんの数日前のことだ。その安倍首相が、態度を一変させてA級戦犯を擁護する行動を見せているのだから、呆れるほかない。

それでは靖国参拝中断決定は、最近アメリカ下院で従軍慰安婦に関して日本政府の謝罪を要求する決議案が採択されて国内参議院選挙で惨敗したことによる一時しのぎに過ぎなかったということか、と問わざるを得ない。

安倍首相は、侵略戦争で近隣諸国に苦痛を与えた過去に対して真摯に反省するどころか、平和憲法改訂を推進して軍事大国化の道へと日本を追いやっている。これが周辺諸国の不信と軍備競争を招き、関係を一層疎遠にする結果をもたらすことになるのは、言うまでも無いことだ。

日本はアメリカに次ぐ世界第二位の経済大国だが、国連安保理常任理事国進出が挫折したことに見るように、国際舞台で国力にふさわしい待遇を受けることができない。

歴史問題に対して説得力ある認識と責任意識を示すことができないため、国際社会が日本を指導的国家と認めることを躊躇しているからだ。明々白々たる歴史的事実すら歪曲して、責任を回避する行動を続けていては、国際的な恥さらしと孤立を深化させるばかりだ。

日本が世界舞台で発言力を持ち、今よりもましな待遇を受けようと思うのなら、世界の人々の共感を得られる普遍的価値に基づく言葉と行動で信頼を得るのが急務だ。歴史歪曲は、日本の青少年たちにも誤った歴史意識を植えつけることで、彼らが国際社会の責任あるメンバーとして尊敬と信頼を得て堂々と活動する機会さえ制約する結果をもたらすことになる。

実のところ、我が国が日本に対していくら反省を促してみても、国力の裏付けが無ければ空虚な木霊になるのがおちだ。真の克日の道が何なのかを振り返させる、光復62周年だ。
韓国が日本に命令だとよ (韓国にはもう鉄槌)
2007-08-15 04:24:20
今月も在日がレイプで逮捕

韓国人、徐一容疑者が連続強姦で逮捕、体液のDNA一致
http://www.geocities.jp/m5bolt/kansai/sya080403.htm
女性追跡、乱暴の韓国人を逮捕
http://www.geocities.jp/m5bolt/yahoo_news2/index.html

在日犯罪まとめ
http://koreanscrime.artshost.com/

[社説] 光復62周年、反省の無い日本

今月末にインドを訪問する日本の安倍首相が、極東国際軍事裁判(東京裁判)当時にA級戦犯を含む戦犯全員の無罪を主張したインド人判事の遺族との面談を推進しているという。A級戦犯の罪すら希薄化させようとする下心が明らかであり、彼の歪んだ歴史意識を憂慮せざるを得ない。

安倍首相を含む日本の閣僚16人全員が、終戦記念日の8月15日に靖国神社に参拝しないことを決めたことで、周辺国たちからせっかく好反応を得たのは、ほんの数日前のことだ。その安倍首相が、態度を一変させてA級戦犯を擁護する行動を見せているのだから、呆れるほかない。

それでは靖国参拝中断決定は、最近アメリカ下院で従軍慰安婦に関して日本政府の謝罪を要求する決議案が採択されて国内参議院選挙で惨敗したことによる一時しのぎに過ぎなかったということか、と問わざるを得ない。

安倍首相は、侵略戦争で近隣諸国に苦痛を与えた過去に対して真摯に反省するどころか、平和憲法改訂を推進して軍事大国化の道へと日本を追いやっている。これが周辺諸国の不信と軍備競争を招き、関係を一層疎遠にする結果をもたらすことになるのは、言うまでも無いことだ。

日本はアメリカに次ぐ世界第二位の経済大国だが、国連安保理常任理事国進出が挫折したことに見るように、国際舞台で国力にふさわしい待遇を受けることができない。

歴史問題に対して説得力ある認識と責任意識を示すことができないため、国際社会が日本を指導的国家と認めることを躊躇しているからだ。明々白々たる歴史的事実すら歪曲して、責任を回避する行動を続けていては、国際的な恥さらしと孤立を深化させるばかりだ。

日本が世界舞台で発言力を持ち、今よりもましな待遇を受けようと思うのなら、世界の人々の共感を得られる普遍的価値に基づく言葉と行動で信頼を得るのが急務だ。歴史歪曲は、日本の青少年たちにも誤った歴史意識を植えつけることで、彼らが国際社会の責任あるメンバーとして尊敬と信頼を得て堂々と活動する機会さえ制約する結果をもたらすことになる。

実のところ、我が国が日本に対していくら反省を促してみても、国力の裏付けが無ければ空虚な木霊になるのがおちだ。真の克日の道が何なのかを振り返させる、光復62周年だ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 04:48:17
しつこいよチョン!日本に謝罪と賠償しろ
Unknown (Unknown)
2007-08-15 04:50:54
隕石でも落ちてこないかな、もちろん半島に。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 05:12:08
>隕石でも落ちてこないかな、もちろん半島に。

うん。夢にまで見てるんだけどね。
神様は不公平なもんだねぇ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 05:23:44
日本を超汚染しにくんじゃねぇよクソチョンが!
Unknown (Unknown)
2007-08-15 05:58:53
 子供をダシに利用する悪辣な大人たち…、チョーセン人って下等民族ですね
Unknown (Unknown)
2007-08-15 06:30:11
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=28092
コイツが元凶?
チョンさん (Unknown)
2007-08-15 06:34:10
さすがテロ支援国家やることが違う!!!      子供お盾にして、やりたいほうだい!!!     あらためて寒心しました!!!
Unknown (Unknown)
2007-08-15 07:38:49
超賎塵我鬼は先ず自国のミジメな本当の歴史を学びなさい---そうすれば日本がどんなに立派にチョーセンを統治したか分るから。被害者面してるバアサンがとんでもない嘘つきだということも。そして本当に祖国を良くしたいのなら、あんたらにウソを吹き込んで利用している詐欺師で強欲なカスのような周りの大人を何とかしなさい。

こういうプラカード作って、奴らの団体に教えてあげれば?
Unknown (うめ)
2007-08-15 08:08:29
「平和を愛する韓国青少年の歴史の集い」って、どこが平和を愛しているのか? 目的は挑発そのものであり、日本を見下して喜ぶことに他ならない。韓国メディアは大々的に取り上げ、韓国民がみんなで大喜びすることだろう。こんな状況であるからこそ、日本の国会議員は全員靖国神社を参拝すべきである。日本の歴史と、日本を支えた人々に敬意をはらうことこそ、中国や韓国に対して必要なことである。それにしても阿部総理はそれまで言っていることと、実際にやっていることが矛盾している。信念と行動こそが日本国のリーダーには必要である。小泉さんはきっと行くだろう。
Unknown (そのとおり)
2007-08-15 08:16:53
愛国心を育てる~そのために教育基本法を改正したのだから、模範となる行動をとってくれることを願っています。
Unknown (めるめる)
2007-08-15 08:17:09
ボコられんなよ。

靖国行って「謝罪と賠償しる!」って言っちゃ駄目だからな。



で、帰りしなに強姦と強盗を体験して悠々と帰国するわけだ。

Unknown (Unknown)
2007-08-15 08:57:57
こういう記事を見るたびに彼の国は絶対日本を越えられないということを実感するなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 09:41:41
超洗脳半島に正しい教育を
Unknown (Unknown)
2007-08-15 10:03:46
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
戦後の日本における三国人たちの蛮行
Unknown (Unknown)
2007-08-15 10:34:51
朝鮮人は人類の敵だ。地球からでてけ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 10:51:48
この子達の将来

女の子、顔を作りなおして、慰安婦になる。
男の子、痴漢、買春男、強姦魔へと成長する。

自分達の妄想を、実人生で体験、
Unknown (こっそり)
2007-08-15 10:56:42
>良心大国、平和大国の主軸になって世界から尊敬されるように願う

偉そうに何言っていやがる!
どうせ謝罪なんてしたって、てめーら日本に尊敬の念なんて持つつもりねーだろ。
こんなやつら塩まいて追い返せ!!!
Unknown (mate)
2007-08-15 10:58:21
>2007-08-15 04:50:54
もちろん在日を戻してからねw
Unknown (Unknown)
2007-08-15 11:10:05
大勢が日本人相手の売春婦になった
民族としてこんな恥ずかしいことはない
なのに何十年たっても大騒ぎして世界中に恥さらしだ
何が「誇らしい」というのか
Unknown (ここねこ)
2007-08-15 11:38:30
キリスト教団体って反日なんだ
大体、洗脳反日小学生がやってきて
反日韓国人と反日キリスト教徒と
反日日本人にしか会わずに
反日行動だけして帰るってこと
異常すぎない?
北の洗脳ガキか!!

そんなことより
てめぇの国の降伏・・じゃない
光復節でも祝ってりゃいいじゃねーかよ!
Unknown (Unknown)
2007-08-15 12:14:32
ほんとにこいつらのDNA欠陥だらけだな!
もしかしてキチガイ土人同士、近親交尾を繰り返して脳に障害持った連中ばかりが半島に蔓延してしまったのかな?案外当たってるかも。そうでなきゃ説明つかない!
自称世界一優秀な民族で自称言論の自由が有る国だそうだから…。
早く在日を追放するとかウイルス対策して世界中に散らばっている土人どもを半島に隔離しないと大変なことになるな!
Unknown ( )
2007-08-15 12:28:11
小泉前首相が靖国参拝したようですね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20070815k0000e010015000c.html
馬鹿チョンが! (クララ)
2007-08-15 12:28:19
なんだ?この記事wwこんな事してるから馬鹿チョンとか言われるんだよww
Unknown (Unknown)
2007-08-15 12:30:14
嘘を世界中に広め(恨)などという人間として持ち続けてはいけない最低な感情を文化として誇りに命に刻みつけてる朝鮮人。結果、頭も悪けりゃ顔も醜悪、やがて国が滅ぶ。

仏教ではこれを罰という。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 12:50:31
こいつら地球上に生きてる意味あるニカ?
ここで一句「朝鮮人、百害あって一利なし!」

ゴキブリかカメムシ並みニダ!
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-08-15 12:57:00
この前、関空に韓国人のボーイスカウトみたいな連中がいたんですが、奴らもこういったことをするんですかね?
Unknown (Unknown)
2007-08-15 13:20:06
売春婦を買うと後から、怖いお兄さんが出てきて、
俺の妹を傷物にしやがってと言って金銭を要求する。
この様な手口を美人局という。

鮮人の女衒が慰安婦をどう集めたかは知らないが、
慰安婦という売春婦が大金を稼いでいたのは事実だ。

朝日新聞も良心の欠片や、ジャーナリスト魂があるなら、誤報の検証をし、総ての「事実」を総力を挙げて研究すべきだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 13:51:43
こんな事をしているようでは、永遠にこの国は三流国家のまま、また永遠に世界から嫌われることであろう。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 14:24:59
南朝鮮で、売春やらせろデモしてた売春婦を
日本政府で雇って、自衛隊の従隊慰安婦にしよう。
将官の数倍の収入を与えて、再現ドラマ状態に。
真実が分かるし、笑えるし、売春婦も幸せだし。
八方まるく収まる案だと思うがどうだ。
Unknown (FDD)
2007-08-15 15:23:30
2週間くらい前に職場のオバチャンと慰安婦の話をしたんだが,そのオバチャンは従軍慰安婦が実際にあったと信じこんでいた.

作業しながらの会話だった為,あまり詳しくは語れなかったが,大雑把に朝鮮の売春婦とか朝日新聞とかについて話した.

やや説明不足な感はあったが…

先ずは日本国内に事実を広める事が急務かと思う.

騙されている人間が多すぎる.
Unknown (こころ)
2007-08-15 15:41:59
韓国に行ったとき、バスガイドは「中国はおにいさんなんです」と誇らしげに言った。であれば、早く北朝鮮と一緒になって、中国に吸収された方がいい。韓国人は、ここまで発展できた背景に何万人もの日本人が支援し、日本国がどれだけのお金を注ぎ込んだか分かっていない。戦前にしても、日本と併合していなかったら、現在のベトナムと同じ状態にあったことを理解すべきだ。エゴを丸出しにして日本批判するばかりではなく、日本であったが故に良かったことを再認識すべきだ。また、日本人は韓国人を知らなさすぎる、彼らの映画「韓半島」をテレビで放映して、彼らの考えや態度を知るべきだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 15:47:10
親が子を売るこの行為は 60 年経ってもちっとも変わってないねぇー。
親が子を売り、子は狂った喚きを。
100 年経っても変わらないだろうね。

今日も通常運転。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 16:09:32
我々の世代が国を動かす、数10年後はきっと状況が変わっていくと思います。
俺達の仲から政治家を選ぶのだから変わっていくだろう?

ところで、半島に隕石落ちたら日本も迷惑。
だって土砂が降り注ぐ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 16:33:03
年上の人の言う事には絶対服従みたいな国だから、こうなっちゃうんでしょうね~
Unknown (Unknown)
2007-08-15 17:16:17
>ところで、半島に隕石が落ちたら日本も迷惑。

隕氷(氷の塊)なら大丈夫じゃない?
時節柄 (@@)
2007-08-15 17:26:14
日本国憲法 前文 追記

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

が顧みるに、自国の事のみに専念して他国を貶める事のみに汲々としそれに拠って立つ他国が厳として存する以上、その他国の求めうる最高の地位は煉獄以外にあり得べからざるものと考え、その他国を無視せざるの止むなきに至る。
日本国民は、全力をあげてこの唾棄すべき他国を無視することを誓ふ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 18:05:24
やっぱり河野は馬鹿だったな。

ドコモのiチャネルでニュース(提供は毎日新聞・・・orz)を見ていたんだが、安倍総理を批判したようだ。

河野はやはり呆れたときか言いようのない馬鹿だ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 18:11:11
>隕石でも落ちてこないかな、もちろん半島に。

 隕石はどうかわからないけど、支那大陸真下に留まってるスタグネート・スラブ(太平洋プレートの残骸の塊)は、いずれ間違いなく地球内部に落下する。黄海は既にその影響が地表に現れたもの。本格的崩落が起これば、朝鮮半島も黄海が拡大する形で消滅する。
 ただ、それが何百年先か何千万年先か時期がわからいのが残念。長生きしたいね。
 
盧大統領 (盧大統領)
2007-08-15 18:39:36
盧大統領は今日の演説で「日本は戦後体制から脱し普通の国家になることを目指している」と述べたらしい。ということは、それまでは普通でない国家だったということらしい。よくもこんな人間が大統領やってられるものだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 19:26:35
san of a bitch!

この一言だけでいいっしょ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 19:30:24
体制の違いはあれど、北も南も教育内容はあまり変わらんのう^^;・・基地害・・基地外民族はやっぱり、寄生虫国家ですな!・・1
Unknown (Unknown)
2007-08-15 19:37:04
>san of a bitch!

son of a bitch! ね。

Unknown (Unknown)
2007-08-15 19:47:54
相変わらず民度の低いお方たちで・・・
中国4000年の歴史、日本2667年の歴史、バ韓国5000年の歴史。
日本、中国ともに歴史的建造物や史書がいっぱい。
バ韓国、何もありません。
民度だけで無く文化も育たない、なんと哀れな国でしょう。

合掌・・・・
韓国の誇らしい (ホルホル)
2007-08-15 19:55:00
韓国で言う「誇らしい」という漢字は、「誇」=「あほ」と呼んでしまうのは、私だけなのかな?
Unknown (Unknown)
2007-08-15 20:27:01
半島チルドレンよ、よくお聞き。お前達が日本国の土地で反日できるのはなぜだい?それは、日本国には人権弾圧に繋がる思想統制がないからだよ。親日思想のカケラでも遡及弾圧するお前の国に帰ってよーく考えな。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 20:31:03
>バ韓国、何もありません。

 日本のものはみんなウリたちが伝えて
教えてやったものニダ!みんなウリジナルなの
知らないニカ?

 チョッパリはもっと歴史を学ぶニダ、
ウェーハッハッハ・・・

 これがチョンの一般的認識だね、きっと。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 20:33:13
日本は反省すべきだ!!

国ぐるみキチガイチョーセンを日本に併合したことを!!責任者出て来い!
いまだに日本人に成りたくて粘着している。
日本人は早く目を覚まさないとこれからもずっと、このキチガイ民族と付き合わなくてはならなく成る。
みんなで頑張って、売国政治屋だのセンベー宗教もどきだのを叩き落とそう。選挙へ行く時はよーくによーくに候補者を吟味してシナやチョーセンの使いぱしりじゃ無いことを確認してね。大体、人権だの友好だの云う奴は危ないと思って間違いないからね。
拾ってきますた (Unknown)
2007-08-15 20:36:17
http://imgnews.naver.com/image/003/2007/08/15/NISI20070815_0004980655_web.jpg

昭和天皇が謝罪する・・・という小芝居。
この人たちって、ほんとに他にすることないのかね??
Unknown (Unknown)
2007-08-15 20:55:59
どんだけ子供に演技させても
嘘だらけで全く効果なしだねw
あーバカバカしい つまらんのう
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:00:26







Unknown (Unknown)
2007-08-16 03:42:56
>拾ってきますた (Unknown)

あの国にはこんな奴が大勢いるんだから、たまったもんじゃない
それを取り上げる新聞社もどうかと
Unknown (Unknown)
2007-08-16 12:25:56
子供を利用した韓国大人の最低な宣伝活動

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=89709

>今日の東京は記録的な暑さだった
>関東地方では、40度を超えた所もあり、最高気温記録を更新したそうだ
>上野公園の売店の温度計は38度だった
>そんな中、2時間近く
>子供たちは大人に命令され叫び続けた。
>途中 休息は与えられなかった。
>ずっと立っている子供達が可哀想だった。
>子供達の体調が気になった。
>あまりにも可哀想だったので 引率の大人に 「少し休ませたら?」と言ったが無視された
>大人達は交代で休んでいた。(左の青パンツの男が引率者の一人)
>この大人たちを 許せない
Unknown (Unknown)
2007-08-16 14:47:09
>子供を利用した韓国大人の最低な宣伝活動


慰安婦被害叫んでるババァ共もこういった超賤のカスに利用されたんだろうな。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 16:16:44
>> 彼らはまた「政治家たちがむしろ日本帝国主義戦争と侵略の歴史を隠して否認している。韓国と日本の青少年たちに無惨な戦争犯罪と日本軍慰安婦被害問題などを伝えて」と言った。

むしろ戦後生まれは上の様に教育されてきた。
その上で、似非教育者からの教えだけでなく、別の一面も知り、結果的に嫌韓や特亜嫌いになっている事実を知らない。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 16:48:48
教育とは恐ろしいものだ
嘘 捏造に塗れた
教育を叩き込まれた
哀れで 可哀そうな朝鮮人の子供達よ
愚かな教育で育った君たちが将来を背負う
かと思うと 朝鮮には未来 発展はなだろう
Unknown (Unknown)
2007-08-16 23:29:44

女性に乱暴する韓国人が急増!今月、3人目の逮捕者!


韓国人留学生、ケータイ電話中の女性を狙って強姦 (8/2東京)
http://www.youtube.com/watch?v=EPEZd3xiX-A
韓国人、徐一容疑者が連続強姦で逮捕   (8/4大阪)
http://www.youtube.com/watch?v=DKKH0kxWWa8
朝鮮人、徐克己容疑者、空き地で顔見知りの女性を強姦 (8/16福岡) ←New
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/news/20070816ddlk40040409000c.html

http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/(必見です)

.
人間のクズどもが。 (反韓中)
2007-08-17 15:37:28
今の韓国・中国があるのは

どこの国のおかげか。

日本に決まってる。

それを少しは考えろ!!

政府開発援助で何百億

投資してやったと思ってんだよ。

この何百億、何千億がなかったら

貧乏愚民じゃねぇか。

そのくせ日本に干渉しやがって。

こっちの国の首相が靖国に参拝した。

だからなんなんだ。

所詮は日本に経済支援を

もっともらおうっていう

クズみたいな考えか

日本を悪者にして

安定しない自国の不満を

反日に向かわせるだけ。

ホント韓国も中国も

バカで脳天が腐ってるな。

韓国の忠君礼義、

中国の儒教の思想は

どこに行ったのやら。

Unknown (Unknown)
2007-08-17 17:55:44
こうやって馬鹿が量産されてくんだね・・・・
Unknown (Unknown)
2007-08-22 05:44:49
韓国の忠君礼義=事大主義(上には媚びへつらい、下には畜生以下の扱い)礼節の国の意味も同じ。


中国の儒教の思想=(中華思想)中華が偉大で尊く尊敬すべき存在で、夷狄を見下す。

彼らの性格は反万年変わっていません。
日本とは全く異質な存在です。



それと、戦前戦後と続く中韓への莫大な援助は、日本国民の血と汗の結晶である税金との事をお忘れなく。

年金問題どころじゃないでしょこれ。日本人は奴隷ですか?パシリですか?
Unknown (Unknown)
2007-08-22 06:44:42
日本人と韓国人は世界一きも民族
Unknown (Unknown)
2007-08-22 17:30:47

中国の工作員の中の人も大変だな
しまったチョンと同じでヒトモドキだったか
Unknown (Unknown)
2007-08-24 19:21:28
斉当と山野と桜井が110歳まで長生きしますように。。。。
まあね (amazonn)
2007-08-28 16:14:53
こんなもんだと思った。
Unknown (Unknown)
2007-09-01 11:54:41

拡大地図を表示
Unknown (Unknown)
2008-07-04 20:51:13
インドネシアで7年間従軍慰安婦してたって婆さんがいたな

でもよく考えたら旧日本軍がインドネシア占拠してたのって3年間なんだよな

捏造乙
「朝日新聞」の犯罪 Crime of Asahi Shimbun (Unknown)
2010-04-02 08:28:32
「朝日新聞」の犯罪 Crime of Asahi Shimbun

・ニセ生首写真で“南京大虐殺”ねつ造「世界日報社刊『朝日新聞の「犯罪」より』
・「南京大虐殺」と朝日新聞の責任  田中正明
・朝日新聞に拒否された5通の反論  田中正明
・「朝日」の策略!「松井大将陣中日誌」改ざん事件の真実  田中正明
http://members.at.infoseek.co.jp/jhistory/nanking/asahi.html
通州虐殺の惨状を語る 生き残り邦人現地座談会 (Unknown)
2010-04-02 08:29:20
1937.7.29 Tongzhou Incident (通州件) ,Tongzhou Massacre (通州虐殺)
Chinese soldier slaughtered Japanese.
Chinese soldier raped Japanese woman.
Survivor 135
Person who is slaughtered 215
http://www.youtube.com/watch?v=K4qfH8tf4cQ
通州虐殺の惨状を語る 生き残り邦人現地座談会
http://redfox2667.blog111.fc2.com/?no=191
朝日新聞と日本赤軍の関係 (Unknown)
2010-04-02 08:30:41
●特集● 朝日新聞「NHK圧力」報道 【後編】
■反日「左翼ネットワーク」浮き彫りに
北朝鮮の「反拉致」工作の一環
朝日とNHKの左翼が結託 日本赤軍系組織まで動く
学生時代から左翼だった朝日記者
http://www.ifvoc.org/NewFiles/nhkpress_2.html

朝日新聞夕刊・<文化とこころ>欄を読んでみて。塩見孝也(mixi)
 
「朝日新聞」2・20、夕刊8面「文化とこころ」欄に、お伝えしてきましたように、僕のインタビュー記事が掲載されていました。
 「革命家が知った働く喜び。---<ああ、こういう風に生きているんだ>-<よど号事件>の元赤軍派議長・塩見孝也さん」というタイトルでした。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/1de949f3621d6569035bc1eb17e4248f

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
本日は靖国神社、護国神社にお参りを (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
自民党党惨敗に続いて、明日の終戦記念日には、安倍内閣の閣僚は誰も靖国神社に参拝しないという報道がなされました。  下記に引用した毎日新聞によれば、安倍総理が直ちに続投したのは、選挙では敗北したかも知れないが、
東條英機元首相 公的遺書 全文 (依存症の独り言)
今日は終戦記念日、わが国が米・英に敗北した日である。 だから、今日も第2次大戦(大東亜戦争)に関連したエントリを書く。 私は8月7日のエントリ「右と左の売国奴」で次のように書いた。 先の戦争が正しかったと思う人は少ないでしょう。が、誰もがわが日本にとって...
安比奈の日本人に生まれて良かった その3 (安比奈のなないろディップスイッチ)
「段ボール肉まん事件」でつのる食への不信、市政府は安全宣言 北京市で段ボールを具材にした肉まんが売られていた事件の余波は いまだ続いている。劇薬と段ボールを使っての肉まんづくりに、消費者の 怒りも頂点に。市の監