(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`皿´> ニューヨークタイムズが東海を日本海と表記してやがるニダ!パッキュー!

2009年03月09日 00時04分34秒 | 日本海表記問題




【日本海表記】 去年「独島広告」載せた米ニューヨーク・タイムズ、東海を「日本海」と表記 [09/3/06]

 
 ↑東海を日本海と表記したニューヨーク・タイムズ記事

 ニューヨークタイムズに掲載された韓国関連記事に東海が日本海(Sea of Japan)と表記されて物議をかもしている。

 論難になっている記事は6日(韓国時間)ニューヨーク・タイムズ・ホームページに載せられた「韓国ではカエデからドリンクが出る(In South Korea、Drinks Are on the Maple Tree)」というタイトルで韓国のカエデ文化を扱った記事だ。

 問題はカエデ文化を説明するために、慶尚南道河東を地図に表示しながら東海を日本海(Sea ofJapan)と表示して明らかになった。この地図は河東(ハドン)を説明するために別に製作されたと推定され、記事の中間に置かれている。

 問題の記事は韓国のカエデ文化をスケッチ記事の形で詳しく説明したにもかかわらず、東海を日本海と表示してネチズンたちの公憤を買っている。ニューヨーク・タイムズは去年7月9日、韓国広報専門家ソ・ギョンドクさんが歌手キム・ジャンフンの後援で独島全面広告を積んで話題になったりした。またポータルサイトDaumを通じてニューヨーク・タイムズに独島広告を載せるためのネチズン募金が行われたこともある。




【関連エントリ】

 ★日本海表記問題





★当然のことにいちいち騒ぐな

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)
ジャンル:
速報
コメント (270)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★英国エコノミスト誌が韓国経... | トップ | ★デモ隊200人が集会で警官を... »
最近の画像もっと見る

270 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:06:01
世界中の地図が日本海。(韓国のぞく)
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:06:08
久しぶりの1
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:06:29
当然、日本海ですが何か?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:10:06
ゲッター潰し
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:10:09
だ~か~ら~

そここは「日本海」だっつーの
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:11:37
第三国のアメリカにはどうでもいい話だよw
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:11:59
大西
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:14:48
ひとけた?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:15:16
ヮ~初一桁!
日本海は、日本海でしょ。

Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:16:48
WBCアジアラウンド韓日戦で韓国が1敗した。
この負けは10戦して1敗する程度のジョクです。最近の韓日戦では韓国が6勝2敗で圧倒的に勝利している。
力の差歴然です!
日本は韓国に勝ったことで大騒ぎしているが勝率では韓国が圧勝していることを忘れるな!
再び決勝で対戦することは確実であり、そのときは日本の自尊心を徹底的に打ち砕くであろう。
二度と立ち上がれないほどに打ち砕く!
イチロも高校野球のするバンドに成功して浮かれている程度の人材だ
喜ぶのは今のうちだ
せいぜい浮かれていなさい
文化文物を伝授した韓国が1敗した事に大騒ぎする日本人を見て、日本の韓国コンプレックスを肌で感じた
韓国に対して嫉妬している証拠だ
いくら日本が韓国を超えようと画策しても韓国は日本の文化宗主国として優位に立っている
日本には超えられない壁がある
その壁は韓国です
忘れるな!

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/

だそうですw

Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:18:13
Yellow Seaにもつっこめよ
Unknown (Unkonow)
2009-03-09 00:18:24
そこはどう考えても日本海だろJK

チョン海が欲しかったら半島沈めてそこを好きに命名すればいいよ。

一桁って嬉しいな。
Unknown (レッドラム)
2009-03-09 00:18:40
日本海で騒ぐのはいつもの事だけど

……カエデ文化?
何それ…?
( -д-)y- ~3
Unknown (大和)
2009-03-09 00:22:28
ま~た始まった。
バ寒酷の妄言。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:25:35
チョンって残念な生物なんだね
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:27:25
http://blogs.yahoo.co.jp/lamerfontene

↑バカがいるよ
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:30:15
日本にあまり粘着するなよ。
お得意の歴史捏造も
もう通用しないよ。

日本統治時代がそんなに嫌なら
もう一度中国に属国にして下さいと
お願いすれば良いでしょう

ちょうど経済危機の折
体面は何とか保てますよ。

まあその後でチベット自治区の
様になっても知りませんけどね。

もういい加減で在日も引き取ってもらえないかな~。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:31:04
世界中でバカを晒しているなw
そのまま世界中で嫌われ続けてくれwww

きっと破綻の時にはどこも支援などしないから♪

Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:34:30
なんで日本のマスコミは、在日韓国朝鮮人にはやたらたくさん御意見を聞いて回るのか?

日本国民の言論がマスコミに完全封鎖されてるいま、日本人はネットに発言している。しかし、そのネットを規制しろと、マスコミは積極的にネットの『マイナス部分』を報道。で、これだ。


3/8(日)NHK教育 ETV特集 「BC級戦犯 1 韓国朝鮮人戦犯の悲劇」PM.10:00-11:30

。。。一番最初が、韓国朝鮮人(笑)って。一体NHKはどこの放送局?しかも日本の軍人は常に『侵略者!人殺し!』と罵り批判するのにNHK。


3/25(水) NHKハイビジョン特集 『無国籍~ワタシの国はどこですか~』PM10:00ー11:30 
「 在 日 韓 国 人 デ ィ レ ク タ ー が 無 国 籍 の 人々と ふれあう姿を通し ” 国 籍 ” を 見つめる/無国籍者に待ち受ける生活の困難とは/無国籍者として生きる人々の胸の内ほか」


【放送】NHK会長「受信料、今後は支払い義務化を国に検討してもらうかもしれない」★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232882071/
Unknown (やすし)
2009-03-09 00:35:31
韓国よ、親日国に成れとは言わない、国際的なルール、常識を守る普通の国に成ってくれ
その事によって、タマタマ日本の利益に成る事があるかもしれないが、そこは我慢するべきでしょ
失う物もたくさんあるけど、それよりも大事な物が手に入るんだよ

それは「信頼」だ

でも君たちにはそれが、何時、何処で、何のために使うのか解らないのだろう
韓国残留孤児 (Unknown)
2009-03-09 00:35:37
韓国残留孤児達は悲惨の一言でしか語れない。
男は農村に奴隷として売られ女は女郎屋に売り飛ばされた。
身内以外にはとことん人でなしの朝鮮人がなにをしたかよく思いだせばよく分かる
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:36:02

テレビ朝日「この番組は著作権で保護されています」
だったら「在日も日本政府に保護されています」っていつもテロップ表示しろよ(笑)。


日本をどこまでも卑しめる売国反日マスコミども。全然事実を日本国民に報道しない、韓国人美化ドラマだらけ。

【マスコミ】テレ朝・ANNニュースで「WBCです。日本は宿敵韓国に大敗しました」とアナウンサーが発言、原稿の読み間違いか?★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236512699/

テレ朝 8日お昼のANNニュース 大熊アナ
「WBCです。日本は宿敵韓国に大敗しました。その熱狂から一夜明けましたが、解説の古田敦也さんはMVPに2番打者の中島をあげました」とコメント。
一方、画面のテロップでは「WBC日本が韓国に圧勝!古田が解説『MVPは中島』」と出ていました。

(TBSたけしの報道番組でもアナが日韓戦の結果を「日11-2韓」と二度発言(正しくは、日14-2韓)。日テレも日韓戦を「韓国ー日本」と表記(スポーツうるぐす))


【歴史】日本の明治維新を可能にしたのは、朝鮮の朱子学者・李退渓の思想だった … 韓国紙 ★2 [03/07]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236489378/

【埼玉】深谷市、朝鮮学校への助成再開 支給額は中断前の3倍に★4[02/09]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1234228857/
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:45:49
韓国へ

明日、ムキになって汚いプレーすんなよ(笑)。

ネタ的には、『デブ肉足出し当てデッドボール作戦』、期待してるから。

お前ら、すぐ、ファビョ~ンするし、日本がうらやましくて。

在日、引き取れよ!何とぼけてんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:47:51
日本には超えられない壁が韓国?では世界の国々は日本を過大評価し、韓国を過小評価してるということですね?

ナイスジョークWWW
Unknown (燈火)
2009-03-09 00:48:57
公式な地図を使っただけでしょ。
NYTに抗議するのは筋違い。

ところで、どなたか知りませんが
izanagiブログなんか転写しないでくださいよ。
妄言を反論されまくって、コメント欄無くした腰抜けの文章なんか見たくも無い。
Unknown (ttttt)
2009-03-09 00:49:38
法治を踏みにじるカルデロン一家とその支援者たちを許さないぞ!

東京入管による度重なる退去強制手続き延長に抗議の声をあげよう!
犯罪助長の偏向報道を繰り返すメディアに国民の怒りをぶつけよう!

平成21年3月9日(月)、不法入国・滞在の罪で国外退去処分が確定したカルデロン一家の四度目の退去強制手続の期限が訪れます。東京入管は理由なく犯罪フィリピン人の退去強制手続きを三度も延長しており、こうした当局の姿勢は多くの国民に入国管理行政への重大な疑念をもたらすばかりでなく、世界的不況から経済大国日本を目指して大挙押し寄せてくるであろう不法入国者たちへ誤ったメッセージを送ることになります。また、カルデロン一家とその支援者たちは不法入国・在留という犯罪行為を反省するどころか、強制退去は人道に反すると居直り強盗よろしく国内はもとより海外にまで手前勝手な主張を繰り広げています。そして、この法治を踏みにじるカルデロン一家とその支援者たちを同情的に取り上げ、「犯罪一家救済キャンペーン」の偏向報道を繰り返すTBSや共同通信など犯罪助長メディアに対し、法治国家日本を守るため抗議の声をあげます。カルデロン一家とその支援者、偏向報道の犯罪助長メディア、そして入国管理行政に重大な疑念をもたらした東京入管に怒りを覚えるすべての国民の結集をここに呼びかけます。

【日時】
平成21年3月9日(月)10:00~

【場所】
東京入国管理局前
http://www.immi-moj.go.jp/soshiki/iten.html

<交通>
JR品川駅 港南口(東口)から都バス8番乗り場
「品川埠頭循環」で「東京入国管理局前」下車

【生中継】
下記URLにて10:00~生中継を行います。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【その他】
雨天決行、日章旗・プラカード持参歓迎

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【問い合わせ】
桜井誠 (070-5021-5975)
Unknown (やすし)
2009-03-09 00:52:25
izanagiさんのサイトは週2くらいで見てますよ
これが一番的な韓国人の若者なんでしょうね

反日だけならまだしも、親北とはね・・・

金大中政権の頃からの10年間で親北教育をした成果ですね

韓国の親北(売国)教育の実態はこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=JNE0-BYlv0c
韓国における日教組、全国教職員労働組合会(全教組)のイカレた教育が暴露されています

韓国の中年以上の世代は、嫌日、親米、反北なのですが、若者は・・・(笑)
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:54:20
ウケケケは誇らしい韓国の楓文化を日本愚民にしらしめるべきじゃないかね?
どんな素晴らしい文化なんだろう!
文化大国日本の文化的宗主国である韓国が世界に誇る文化!
オラ、ワクワクしてきたぞ!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:54:55
〈ヽ`∀´#〉
あれは日本海ではなく東海ニダ!

(´∀`;)
じゃあなんで、黄海は西海だって中国に抗議しないんだ?

〈ヽ`∀´;〉
いや…、それは…

〈ヽ`∀´#〉
だまれチョッパリ!関係ないニダ!

大清国属チョンWWW
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:55:03
>公憤

ふ~んw
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:57:25
日本のように楓糖を作ることが出来ず
樹液をそのまま使っていたと言うことでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:58:59
早く海に沈んでいなくなれ~~
朝鮮半島と朝鮮人
Unknown (Unknown)
2009-03-09 00:59:49
既に皆には見えているはずです、

在日によるマスコミ支配が。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 01:04:42
世界にそのキチガイっぷりを見せ付けてくれば、韓国はもっと有名になれるよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 01:10:22
そんな事に注力するより他にすべき事が有るだろう…

まぁ言っても無駄。
これ以上人間様に近寄られても困るから、放置しておきましょう。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 01:20:42
支援金と一緒で広告料金を全額払ってないんじゃないの?
Unknown (日本刀愛好家)
2009-03-09 01:28:13
よくもまあどうでも良い事に全力投球できるな。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 01:35:20
この行動力だけは日本人も見習うべきなのか
Unknown (Unknown)
2009-03-09 01:35:58
だからよ、『「どこの」東の海』かわからないと世界に通用しないんだよ。
古地図まで待ち出したお陰で引っ込みつかねぇだろうけど(w
Unknown (Unknown)
2009-03-09 01:47:13
izanagiってバカなんでしょ?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 01:49:14
東海がどうのなんていつものバカ話だから興味無いが

カエデ文化ってのが気になるw

「文化」ってからには、そのカエデから取れた樹液なりなんなりをいろいろな物に利用したりあるいは、カエデ自体を品種改良したりしてるんだよな?

カエデから取れた樹液をただ舐めるだけならカブトムシレベルで「文化」とは言えないしw
Unknown (Unknown)
2009-03-09 01:56:42
一度カネ出して「広告」出したらそれがその新聞社全体の認識になるとでも思ってんのか?
カネで買いたいなら永遠に払い続けるのがスジだろ。
まぁ今どきウォンじゃ拒否されるだろうがw
しかしカエデ文化って何よwwwww気になるじゃねぇかwww
韓国 (元祖しょぼくれ韓国)
2009-03-09 02:08:27
あいかわらず 原始人
Unknown (Unknown)
2009-03-09 02:17:42
日本の圧力で清から解放されるまで
ずっと大陸の盲腸だった事を世界中に教えたほうがいい
Unknown (Unknown)
2009-03-09 02:32:49
まーたオーニシか!
え、違うの?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 02:58:10
在日朝鮮人に支配されて嘘ばかしの謀略放送をして日本を滅亡させようとしているマスコミをどのように潰したらいいのだろう。マスコミはやっつけて潰すしかないよ。突撃するしかないか。
Unknown (大韓男性)
2009-03-09 02:59:05
ふざけるな
にほんのうみは
ウリのうみ
Unknown (Unknown)
2009-03-09 03:03:10
要するに文化的な話題なんて、反日の進退問題に比べたらチョンどもに
とってはどうでもいいことなんだろう。 こういう奴らを
蛮族と呼ばず何を蛮族と言うんだ。 自分たちの利益を
何ら脅かすものでないことに敵意や憎悪や工作心を燃やして
行動するんだから。まったく救いようがないな。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 03:05:20
NYタイムズが日本海表記を東海に変えたのは、
よほどチョン共がやかましかったからだろう。しばらくして
元に戻せばまあいいか、で変えたんだな、きっと。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 03:14:19
もうそろそろ絶滅してくれよバカチョンども。

日本海の何が気にくわなくても日本海は日本海だ。
東海だとほざく前に毎日せっせと1万トン以上有害な
産廃をこの海に投棄していますと全世界に向けて公表
してみろ!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 03:29:26
ちょっと、オオニシに電話してみるニダ
妄想・妄言は見苦しいです! (Unknown)
2009-03-09 03:35:18

日本海の呼称は日本の植民地政策の名残りです。

この歴史的事実を否定しようとする日本政府のやり方は国際社会からも非難を浴びています。

韓国と日本の間に存在する海がなぜ日本海と呼ばれるのでしょうか!

まるで日本の所有物のような名称は明らかに不公平です。

両国で話し合い両国が納得する名称に変更する事が国際社会からの要望です。

しかし日本側は議題に上げることすら拒んでいます。

このような利己中心的な態度を取る日本政府のやり方に国際社会から批判の声が上がっています。

話し合いの席にも就こうとしない日本の態度は帝国植民地主義そのものです。

近隣諸国を敵に回して自ら孤立へ追い込んでいる事に気づきなさい。

日本の強い願望である常任理事国入りが近隣諸国の猛反対で失敗した事への反省が出来ていません。

日本が常任理事国入りするには近隣諸国の賛同が絶対に必要である事を忘れないで下さい!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 03:46:24
国際社会からの要望?どの国が?中国すら日本海と言っているぞ!日本が常任理事国入りするには中国の支持があればいい。まあないだろうが。特別に常任理事国入りが必要なわけでもない。最悪は脱退すればいい。日本がいなくなれば国連なんて10年以内につぶれるだろうからね。
自己中心的な態度を取る韓国・中国・北朝鮮政府のやり方に国際社会から批判の声が上がっています。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 03:49:04
国際社会から猛烈に批判されてるのは君たちの北の同胞だろ。
馬鹿いうな。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 03:54:10
★★★★在日特権★★★★
【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った 〝 特権階級 〟 (日本人差別)】
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億? これ+シナ人留学生に毎月20万以上給付している
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)・上下水道基本料金免除・JRの定期券割引・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)・公務員就職の一般職制限撤廃・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権 ・外国籍のまま公務員就職 ・犯罪防止指紋捺印廃止。
・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除・大学のセンター試験に韓国語の導入
・上記試験受験者への異常な優遇・民族学校卒業者の大検免除。

在日・売国議員などの組織がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権(日本内他国作成法案)
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能
○16.国籍法改正案(国籍安売り法案)New

「日本侵略の手順」
朝鮮人→「出稼ぎ・不法滞在」在日朝鮮人+同和(駒)→暴力団(朝鮮工作テロ組織)→
=朝鮮総連(北朝鮮)=北朝鮮のスパイとの関係=完全プロのテロ国家組織
→創価学会・統一教会・オウム真理教(アーレフ)・摂理→カルト宗教による洗脳プロパガンダ
→人権委員会(反日団体)・9条の会・日本ユニセフ・部落解放同盟→工作組織作成
→自治労・警察襲撃・日教組・新聞TVネット書籍メディア全て・日弁連→組織乗っ取り
→旧社民党・自治労・部落解放同盟・韓国民団・朝鮮総連・日教組→民主党で国会乗っ取り
→創価学会(公明党)・防音日丸偽右翼団体(愛国心排除組織)・売国議員→国会操作
→電通・朝日・TBS・岩波・現代・NHK・ソフトバンク(Yahoo)・ハンゲーム・XBOX・韓国ブーム捏造→メディア制圧
→警察襲撃・司法1次免除(在日特権)・偽平和団体で自衛隊非難・報道テロ→自衛手段排除
→日教組(ゆとり教育・愛国排除・反日洗脳教育・学級崩壊・自己主義・性解放・いじめ放置)→人材排除
売国議員/弁護士/在日→公務員就職・司法1次免除・在日外国人地方参政権→三権制圧強化
財源→パチンコ・消費者金融(サラ金)・介護/振込詐欺・人材派遣・メディア操作・逆訴訟・SFCG・売春→日本経済制圧
変態毎日・グリンピース・在日海外偽造工作・AVビジネス・文化起源強奪工作・歴史偽造工作→日本信頼排除

日本は今、武器を持たない戦争の最前線だと知らない人達が多い!
スイス政府「民間防衛」に学ぶ http://nokan2000.nobody.jp/switz/
「韓国は本当に反日か」「softbank-.seesaa.net」「孫子の兵法」
「国民が知らない反日の実態」「人気ブログランキング 政治」で検索しよう!

私たちに出来る事(綺麗な組織は生き残れない、侍から忍者になるべきだ)
①多くの人に事実を伝えて売国議員を落選させる。
②在日工作就職支援サービスなどを見極めて、在日に騙されない。
③何かあれば必ず在日反対組織に相談・情報提供と、ブログなどで暴露する。
④スパイ防止法賛成議員に投票する。
⑤在日支持政党・組織・会社を潰すアイデアを考え、情報提供する。
⑥情報収集・情報整理・マニュアル・テンプレを作る。
⑦在日支持政党・組織・会社に入り、社内不正情報を調査して暴露する!
⑧民主党にいる少数愛国議員の脱退を呼びかける。
⑨在日支持政党・組織・会社の政策・行動などを監視をする。
⑩マスゴミ・暴力団などに攻撃される愛国者に応援メール・対策アイデアを送る!
⑪削除されそうな情報・動画のバックアップを取っておいて再UPする!
⑫朝鮮政府・会社・団体に技術・資金を騙し取られないように監視・説得する!
⑬ブログなどを使って個人ジャーナリストになる。(一番工作員に邪魔される)
⑭ブログなどの公開した情報は全てコピーフリーであると公言しよう!
 (コピーフリーにすることにより誰でも意思を引き継げる。乗っ取りの意味をなくす)

売国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
愛国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
こちらの掲示板に情報提供することが可能です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/131.html
在日朝鮮人による、日本人差別を無くさないといけない。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 03:57:08
●戦後朝鮮人は何をしたのか(韓国人によるジェノサイド)
 日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。それは、各地における暴行、略奪、窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、汽車、電車、バスなどの不法乗車、人民裁判などであり、それは酷いものであったと言います。あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っています。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14099974.html
戦後の日本における三国人(朝鮮人)たちの蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=LuoJRTyZcfQ&hl=ja


暴力団・朝鮮組織が支持してる民主。
日教組の幹部が北朝鮮から勲章を授与される組織。
NHKは半分乗っ取られて、韓国のコンテンツを高値で買いまくる売国組織になり。
TBSは金平報道部長が在日韓国人。
朝日新聞は若宮啓文が在日韓国人。
毎日新聞は10年以上にわたって変態記事を配信。
創価学会は池田大作が在日韓国人。
電通は豊田会長が在日韓国人。
これのどこが正常な日本なんだ?

「やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/572.html
Unknown (Unknown)
2009-03-09 04:15:57
自分が韓国人だったら日本人に嫌がらせなんかしない。
日本人あっての特権が最後には無くなるからな。
おとなしく日本の機嫌取りでもしてろよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 04:17:31
NYTってあの反日で有名なナリスマシ日本人のいる所じゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 04:32:39
なんかすごい
妄想・妄言は見苦しいです! (Unknown)
2009-03-09 04:32:57
>日本海の呼称は日本の植民地政策の名残りです。

日本海と名付けたのは欧米の人間だし、大日本帝国以前から世界で使用されている。ちなみに、この事は韓国政府も認めるような発言をしている。


>この歴史的事実を否定しようとする日本政府のやり方は国際社会からも非難を浴びています。

上記に基づき、前提が間違っているため歴史的事実とは言えない。また、日本が議論に応じないとの話も寡聞にして聞かない。君の言っている国際社会とは南北朝鮮の事かね?


>韓国と日本の間に存在する海がなぜ日本海と呼ばれるのでしょうか!

太平洋を日本列島が区切っているから日本海。世界中の海の呼称命名でよくみられる理由。日本が無かったら太平洋である。


現在韓国国内では「東海」が用いられているとしても、「東海」はあくまで韓国国内の名称であって、当該海域について国際的に長くかつ広く用いられてきたのは日本海のみです。(外務省HPより)


勉強不足です。出直してきなさい。
日本の願望 (Unknown)
2009-03-09 04:43:02
>近隣諸国を敵に回して自ら孤立へ追い込んでいる事に気づきなさい。

ぜひ、近隣諸国(韓国と中国)から孤立したいものです。マジで。

妄想・妄言は見苦しいです (Unknown)
2009-03-09 06:06:29

韓民族は民族の歴史を書き換えた日本を決して許す事が出来ないです。

韓民族の歴史を返せ!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 06:17:25
韓国人って、とことんバカチンwww
バ韓国はいらね (Unknown)
2009-03-09 06:18:05
日本を許さなくて結構ですから、そのまま日本と国交断絶しましょう♪
在日チョンさんたちのこともちゃんと引き取ってね♪
Unknown (チョン・シネ)
2009-03-09 06:24:44
どんどん歴史書を自分達の妄想に書き換えてるのは、他ならぬ韓国人自身である事を忘れてはならない。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 06:29:19
もう何て言っていいのかあきれて言葉すら出てこない。
日本海表記の連中の妄言動には流石に飽きてきたよ・・・。
そろそろ新しいネタを投下して欲しいものだ。
・・・朝鮮戦争再開とか国家の破産とかねw

>(ttttt)2009-03-09 00:49:38
その抗議、私も行くんでよろしく。
あちこちで、在日が荒れまくってるぜ(笑) (ネットがやたら重い(笑)日韓戦の日から)
2009-03-09 06:36:50
侵略しレイプ恐喝して居座った、帰らない特別永住在日韓国人に「韓国人の方々もたくさん日本に『いらっしゃいます』」(TBS早朝、朝ズバ!にて)

こいつら「韓国人にだけ」決まって敬語を使うの?在日が怖いの?恐喝されての?韓国人は日本の支配者か?
そりゃ、密入国は報道しないはずだわ、永遠に(笑)。

なんで日本のマスコミは、在日韓国朝鮮人にはやたらたくさん御意見を聞いて回るのか?

日本国民の言論がマスコミに完全封鎖されてるいま、日本人が自由に発言するにはネットしかない。しかしそのネットも規制しろとTVマスコミは言う。で、これだ。

3/8(日)NHK教育 ETV特集 「BC級戦犯 1 韓国朝鮮人戦犯の悲劇」PM.10:00-11:30

。。。一番最初が、韓国朝鮮人(笑)って。一体NHKはどこの放送局?しかも日本の軍人は常に『侵略者!人殺し!』と罵り批判するのに。


3/25(水) NHKハイビジョン特集 『無国籍~ワタシの国はどこですか~』PM10:00ー11:30 
「 在 日 韓 国 人 デ ィ レ ク タ ー が 無 国 籍 の 人々と ふれあう姿を通し ” 国 籍 ” を 見つめる/無国籍者に待ち受ける生活の困難とは/無国籍者として生きる人々の胸の内ほか」


【放送】NHK会長「受信料、今後は支払い義務化を国に検討してもらうかもしれない」★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232882071/

テレ朝 8日お昼のANNニュース 大熊アナ
「WBCです。日本は宿敵韓国に大敗しました。その熱狂から一夜明けましたが、解説の古田敦也さんはMVPに2番打者の中島をあげました」とコメント。

一方、画面のテロップでは「WBC日本が韓国に圧勝!古田が解説『MVPは中島』」と出ていました。



テレビ朝日「この番組は著作権で保護されています」
だったら「在日も日本政府に保護されています」っていつものテロップで表示しろよ(笑)。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 06:58:02
2006年GDP規模
韓国 ■■■■■■■■■■■ 1.12兆ドル:920won/$
東京都■■■■■■■■ 0.78兆ドル:117円/$

これを現在のレートで変換するとこうなる

韓国 ■■■■■■■ 0.66兆ドル:1560won/$
東京都■■■■■■■■■ 0.94兆ドル:98円/$


日テレ羽鳥アナ、チョコのお返しは高級品(記事)を紹介し、「男性は必ずしましょう。でないと一年ひびきます」って。

これ、明らかに電波恐喝罪だろ?男性全員に脅迫か?
そのくらいたまーには「女性にも」意見してみろや(笑)。カス!




3/5(木)放送 これが我が国日本の毎日の放送現状(笑)

BS-イレブン
10:00~ 韓国ドラマ「外科医ポン・ダルヒ」イ・ヨウォン
14:00~ 韓国ドラマ「復活」
15:30~ 韓国ドラマ「雪だるま」コン・ヒョジン
23:00~ 韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」

。。。。。は?何のために新しく開局したの(笑)、この放送局??
頭、おかしい。放送免許取り消せ!

ちなみに同時間、他局は、

WOWOW
10:00~12:20 韓国ドラマ「食客」

BS-朝日
 9:00~10:00 韓国ドラマ「あの青い草原の上で」

BS-日テレ
12:00~ 韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」
13:30~ 韓国ドラマ「ありがとうございます」
16:00~ 韓国ドラマ「テジョヨン」

TBS早朝、みのもんたの報道番組にて

日韓戦の半分は韓国の人たちを受けて「日本にはたっくさんの韓国人の人達が住んでいらっしゃいますから」

『いらっしゃる』???
密入国し恐喝や犯罪して帰らずに勝手に日本に居座ってる在日チョンに敬語??

何故日本のTVどもは『韓国人にだけ』は必ず「敬語」発言すんの?こいつらが主権者である日本人に敬語使うか?

つまり「日本国民より韓国人のほうが格が上」(韓国人の思想マンマ)って扱いだよ。
天皇陛下にすら敬語をなくす報道し始めてるのにヨン様(笑)や在日にだけ特別扱い。

名前は通名&漢字表記&朝鮮音カッコつき&必ずいっ津も全員がフルネーム表記義務(笑)。

もう頭おかしいくなったんじゃないか?こいつらって。
歴史の真実 (coreajapeace)
2009-03-09 07:05:57
歴史の真実を学ばない国は必ず崩壊し滅びますなぜなら正しい論理というものがこの世界にはあってそれが歴史を示していることとは人類の誕生以来規定されていることだからですこれは事実です日本は世界をとは逆に戦争を肯定する歴史教育をしているのですがその理由は謝った韓国に対する認識や真実を無視した傲慢な歴史教育にもとめられそれも顕著に表れていますこれはアジア諸国にとってはどうにか改善して頂きたいのですがいまだに日本が侵略国家だということをしっかりと日本国民の共有共通の認識良識とは至っていないものですこれは世界に反しています日本はもっと歴史における真実を学びアジア各国にはやく謝罪と賠償を正式にして下さいこの国の心からの一国民からのお願いです
Unknown (Unknown)
2009-03-09 07:07:14
お前らが過去と同じように請願書を持ってきて昔のように「併合地」にしてほしいと言っても絶対だめだからな。
恩を仇で返す朝鮮人は滅びるべきだ。

なに?支援をしてほしいって?
ボケが!よくも恥ずかしくなく言えるもんだよ。
今までのお前らの行いをよく考えてろ
Unknown ()
2009-03-09 07:11:58
対馬海峡が朝鮮海峡になってるからおあいこでいいじゃん
Unknown (つぐ)
2009-03-09 07:12:52
在日そして南朝鮮人と北!!!!
いますぐ、過去を反省し、日本に謝罪しろ
土下座し、日本人に対して許しを請え。

早く謝罪しろ 朝鮮人ども!
いやなら出て行け、ここはお前ら非民どもが生活する場所ではない。
日本人のために日本だ。
お前ら朝鮮人は日本に賠償金を払え。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 07:16:02
チョン!チョンスケ!
早く朝鮮戦争を始めないのか、民族同士、殺し合いをしろよ。それで死滅しろ、糞民族!!!
待ってるぞ。
Unknown (日本刀愛好家)
2009-03-09 07:16:10
>2009-03-09 07:05:57

>歴史の真実を学ばない国は必ず崩壊し滅びます

じゃあ韓国は真っ先に滅亡しますね、
現に終焉を迎えそうになってます。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 07:17:11
テポドンがソウルに振ってくるぞwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-03-09 07:22:38
日本海(Sea of Japan)が不満だと?
こっちが不満なんだよボケが
今すぐ朝鮮半島を「日本半島」に変更しろ
ソウルは昔から日本名「京城」だろうが。
早く京城に直せよな。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 07:38:50
まーたバカ言ってる
見てると面白い
生来の世界一喜劇役者たちだ

ネ、そう思うでしょう
大国男李さん
Unknown (Unknown)
2009-03-09 07:43:40
そんなに日本に溶け込みたいならヨン様にでも化けるか?

なんならお前らの国
眼鏡市場だらけにしたろうか?


整形も必要なら

高須クリニックも作ったるわい


Unknown (Unknown)
2009-03-09 07:47:35
キャーッ!!


チョン様~ 素敵ぃ

三 (/ ^^)/ (Θ_Θ)
Unknown (Unknown)
2009-03-09 07:56:43
キャーッ!!

こっちは

チョン・ドンゴンよ~


三 (/ ^^)/ (^o^;)
Unknown (jack)
2009-03-09 08:07:36
日本海の名称は国際基準なんだよ。しかしニューヨークタイムズですら
韓国の意向を汲んでくれないか。まぁあいつらただの銭ゲバだからな。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 08:07:37
ニューヨークタイムズまで見離すとは・・・
世界が韓国から孤立していきますね。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 08:19:30

どうでもいいけど

このブログ変じゃない?

日本語の記事だし

本当に韓国のやつだったら最後にニダなんて書くんかいな?

まあ そうだったら

馬鹿ン国 そのものだな
Unknown (Unknown)
2009-03-09 08:20:11
「カエデ文化?それはいったい何ニカ?もっとまともなものを特集させるニダ。例えばサムソンとかホンダイ、アッ、間違えたヒュンダイとかイ・ミョンバクとか世界中で大人気なものがあるじゃないニカ?挙句の果てに日本海、ん?大西は何やっているニカ?金をつぎ込んでるのに駄目でないニカ」
「ヘイ、直ぐに訂正を出させますので活動資金を」

Unknown (薔薇屋)
2009-03-09 08:46:48
ニューヨークタイムズが正しい。

うん

間違ってない。
NYTも逆法則発動か? (ルーかも)
2009-03-09 08:49:03
とうとうNYTも不逞鮮塵(南)共に愛想を尽かしたのか?

愛想を尽かした原因はナンだろう。不逞鮮塵(南)共が広告代金をドル払いから、ウォン払いにするとでも言い出したのだろうか。
あるいは現金払いでなく、NYTの社用車としてヒョンデを無料提供するとでも抜かしたか。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 08:49:05
WBC日本代表チームの監督で

東海大学出身の原ですが、何か?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 08:56:09
NYTの事だから、この抗議を受けて訂正文載せたりしてな。

ところで「カエデ文化」ってのが、メープルシロップの事を言ってるなら、別に韓国独自の文化じゃねーだろ。
またメープルシロップは韓国起源ニダとか言うつもりか?
紅葉を見て、カエデという奴は朝鮮人 (Unknown)
2009-03-09 08:56:25
 「韓国 楓」で検索してみましたが、文化らしきものは何もありませんでした。(あくまでも検索結果です。)

 「韓国 出張」ならたくさん出てくるのですが、本当に韓国にカエデ文化と言えるものがあるのでしょうか?
 日本の「紅葉」をカエデと呼んでいるかのような記述はありました、葉っぱの形が似ているので間違えてそのまま広まったのかもしれません。

 紅葉を見て、カエデという奴は朝鮮人の可能性が高いと覚えておきましょう。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 08:57:50
>紅葉を見て、カエデという奴は朝鮮人

いや、それは単に無知なだけだろw
Unknown (Unknown)
2009-03-09 08:59:55
NYタイムスがわざとやって 広告掲載を催促してるんじゃないの?

NYタイムスなら そのくらいやりそうだぜ!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 09:00:44
2009-03-09 08:19:30は、在日外国人がカタカナで日本語を読み書きしてると信じている昭和の漫画世代。

(´_⊃`)ハーイ ワタシ アメリカジンデース
Unknown (Unknown)
2009-03-09 09:07:13
「カエデ」の樹液が「骨粗しょう症」に効くと言って飲んでるのが、韓国の「カエデ文化」


世界で一般的なのは「メープルシロップ」
美味しくて、身体に良いとされている。


別に韓国独特の文化でもなんでもない。 あの民賊に文化など存在しない。


         by 高田ちゃんだよ!
 
Unknown (Unknown)
2009-03-09 09:27:22
大西仕事しろwww
いや、むしろしない方がいいのかwww
Unknown (Unknown)
2009-03-09 09:34:58
JR東海のものですが、何か?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 09:46:34
いくらチョンが必死に活動しても、いきなり「東海」とか出されたら
ほぼ全ての読者が「はあ?東海?ドコの海だよ?」となるのは間違いない。
よってNYTが正しい。
東海問題解決っ! (Unknown)
2009-03-09 09:51:17
http://www.chosunonline.com/news/20090309000011

国際海洋司法裁判所も韓民族の正義を認めるだろう。
倭人どもの悔しがる顔が創造できる。
正義は必ず勝つ!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 09:55:39
新聞が、朝鮮チラシ同然なのは、これまでのコメントでも
散々いわれてきているところですが、
最近、新潮と文春のうち、文春の方が、少しずつ、
朝鮮チラシ化してきたように思えるのですが・・・・
気のせいでしょうか?
Unknown (サップリン)
2009-03-09 09:59:06
訪問させていただきました。

応援してます。また来ますね。

相互リンクしてくださいませんか?

このブログをリンクに追加して頂けたらコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

何でもネットショッピング

http://yaplog.jp/hougan/

以外とはまるブログだと思います。

ぜひ、立ち寄ってみてください。

もし気に入っていただけたら、記事などで紹介もお願いします。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 10:09:31
韓国のコールド負けは

北の「金正日」も腹を叩いて大笑いしていたそうな

また 韓国が負ける試合を観てから テポドンを発射するそうな

表向き人工衛星だから  誤って韓国に落ちても

それは事故だそうな

Unknown (Unknown)
2009-03-09 10:12:14
アズMAXの母の

東海(あずまうみ) ですが、 何か?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 10:19:04
自国での表記と国際標準が違うことはあります。

例えば日本では「対馬海峡」ですが国際標準では「朝鮮海峡」とかね。
しかし日本は自国での呼び方を、他国に強要したりはしません。
それが常識です。


韓国、北朝鮮、中国の特アが異質なだけです。
つーか中国が半島、併合しちゃってくれ。
その方がすっきりする。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 10:25:15
北朝鮮が
「日本がテポドンを迎撃したら、軍事行動に出てやるニダ」
だって。
やれんのか?(笑)
またやるやる詐欺。

日本は遠慮なく、迎撃しましょう。
…高い費用をかけてるんだから、命中させてね。

Unknown (Unknown)
2009-03-09 10:30:49
>最近、新潮と文春のうち、文春の方が、少しずつ、
>朝鮮チラシ化してきたように思えるのですが・・・・
僕もそう思ってます。
文春本体(文藝春秋社)がどんどん左寄りになってるって評判です。
文春本体で数少ない保守寄りだった「諸君!」が間もなく休刊(慣習
上、廃刊とは言わずに休刊と言います)になるくらい。
そういうのもあって最近週刊新潮に乗り換えました。

コリアンの常識=世界の非常識 (Unknown)
2009-03-09 10:42:21
>まるで日本の所有物のような名称は明らかに不公平です。

日本海で韓国朝鮮族以外どこの国もいちゃもん付けない。世界の常識。
インド洋でも沿岸諸国やモルディブ、セイシェルも文句を言わない。当たり前。
メキシコ湾でもアメリカは文句を言わない。当たり前。
東シナ海でも日本は文句を言わない。当たり前。
南シナ海でもベトナム、フィリピン、マレーシアは文句を言わない。
アラビア海でもインドは文句を言わない。当たり前。
モザンビーク海峡でもマダガスカルは文句を言わない。当たり前。
ギニア湾でもガーナやコートジボアールは文句を言わない。当たり前。
ノルウェー海でもイギリスやアイスランドは文句を言わない。当たり前。
デンマーク海峡でもアイスランドは文句を言わない。当たり前。
タイランド湾でもベトナム、カンボジアは文句を言わない。当たり前。
ティモール海でもオーストラリアは文句を言わない。当たり前。
アンダマン海でミャンマーは文句を言わない。当たり前。
フィリピン海でも日本も台湾も中国も文句を言わない。当たり前。

係争があるのはペルシャ湾を湾岸アラブ諸国がアラビア湾と
主張していることくらいだ。

日本海のような沿海(縁海)は、日本列島が存在しないと
ただの北太平洋である。朝鮮半島が存在しなくても成立
する。ロシアは日本海に異議はない。

植民地統治の残滓だと韓国が言う割には、チョン共が
主張する名称自体、東海だの朝鮮海だの韓国海だの一時緑海だの呼んで統一されていないのは、自国の所有物
のように扱っていると日本に言いがかりつけたまさに
その所有物観念がチョン共にあるからに他ならない。
日本海を海洋資源の無計画な搾取とゴミ捨て場にしておいてよく言えた
ものだ。自分の所有物なら虐待OKということなのだろう。
害毒行為以外の何ものでもないのにな。
日本海がおかしいなら東シナ海や南シナ海もおかしい
ということになるだろう。

それから日本は朝鮮半島を朝鮮族自身に頼まれて国際法上
合法的に併合して、日本の一地方として統治したのであって
決して植民地統治したわけではない! 勘違いすんな!
忘恩バカチョンども!

日本海がそんなに嫌なら、朝鮮半島を中国とロシアに
譲って、祖先のいたシベリア・アムール川流域で暮らせる
ようにしてもらえ。大変良い解決案だろ!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 10:53:25
>>2009-03-09 03:35:18
>このような利己中心的な態度を取る日本政府のやり方に国際社会から批判の声が上がっています。

国際社会=南北朝鮮だけだろ?w

国際社会云々を口にする前に日本への寄生を止めたらどうだ?
分りやすく言うと「祖国へ帰れ蛆虫!」

それと国連常任理事国なんかにはならなくてもいいからw
中学生の頃までは国連とか常任理事国には一目置いてたけど、現事務総長の出身国見て国連なんてものに対する崇敬は消え失せたから。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 10:56:33
偽物は本物を越えられない。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:02:12
広告に左右されない、独立したマスコミ。
ただ それだけの事なのに。
なぜ韓国は騒ぐ?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:06:57
もし日本海が国際的に「ロシア海」という名称だったら、チョン共は

日本に行っているのと同レベルの嫌がらせや挑発をロシアに

対してできるだろうか? 帝国主義時代の残りカスだ、元々朝鮮海だ

などと言えるだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:10:57
戦後、日本が韓国に対して全く厳しい対応をしてこなかったから
躾の悪い本来の状態になってしまったのだろう。
日本に対して執拗に喚けば譲歩を引き出せると思っている。
全く日本を舐めた態度である。竹島の主権侵害解消を大義として
一度徹底的に韓国に殴り返すべきだ!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:25:02
こうやっていちいち騒ぐから馬鹿にされる。
そろそろその辺りに気付くべきだよな?
人として。

やっぱヒトモドキなんですかね?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:25:06
>Unknown (Unknown)
>2009-03-09 09:55:39

2~3年前に文春の編集長変わりませんでしたっけ?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:25:10
麻生総理が国会において
「北方領土の四島と尖閣諸島、竹島及び対馬は日本固有の領土」
と明言。
また対馬に対しては、積極的な経済振興支援をすることも表明。

麻生総理、汚沢ミンスとは違います。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:28:08
マジで馬鹿だわ・・朝鮮人・・
どんだけ朝鮮人が嫌われてるのか知らないみたい・・
在日朝鮮人も日本から出て行け!こっち見るな!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:37:52
この手のコメント欄で一番面白いのは、朝鮮人が愚にもつかないコメントを書いてくれることなんだが。
もっと妄言を書き込んで下さい。
そして私たちを楽しませて下さい。
少々気合が足りねえぞ。
ついでにカエデ文化を説明してくれよ。
ウリナラマンセーなさぞかし格調高い文化なんだろ。
きっと日本人も恐れ入ることだろうよ。
Unknown (フラクタル)
2009-03-09 11:39:02
つくづく全体主義な韓国。
そして全体主義国家は思考硬直し、じわじわ壊死するのみ。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:39:23
麻生さんいいねえ~!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:59:36
スワップで金借りてる意識は無いようです。
Unknown (中国人さえも)
2009-03-09 12:03:08
韓国で盗難被害多発、ツアー客へ注意よびかけ
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20090308019/1.htm

2009年3月6日、中国外交部のウェブサイトによると、
ここ数年旅行や買い物で、韓国を訪れる中国人が増えるにつれ、
同国での盗難事件の被害も増加している。「中国新聞網」が伝えた。

中国人旅行客が、韓国で貴金属やパスポートなどの
盗難被害に遭い、駐韓中国大使館や領事館に駆け込むケースが、
09年2月だけでも10件以上に上った。
被害の多くは小規模のホテルや、観光地、買い物中に起こったという。

中国外交部領事司と駐韓中国大使館は、韓国に出かける
個人、団体ツアー客に向けて、各自が責任を持って貴重品を
管理するよう呼びかけ、また脅されるなどして身の危険を感じた場合、
すぐに現地の警察に助けを求めるよう注意を促している。

日本のマスゴミは報道しないが
ソウル南大門警察署は27日、ソウルを観光中の外国人を狙い
金品を奪った疑い(特別犯罪加重処罰に関する法上の窃盗)の疑いで、
52歳の女らスリグループ3人に対する拘束令状を申請した。
容疑者3人は先月12日にソウル・明洞の化粧品店で買い物中の
日本人女性から70万ウォン(約4万5000円)相当の
金品が入った財布を盗むなど、年初から最近まで10回の犯行を働き、
約500万ウォン相当の金品を奪った疑い。
容疑者らは円高で増えた「日本人観光客」を狙っており、
この日本人女性を含め被害に遭った外国人観光客7人は、
いずれも明洞の衣料品店や化粧品店で買い物中だった。

日本のTV局は、中国でさえも国民に注意を促す韓国の窃盗被害を隠匿し
日本人に韓国旅行を勧めている。
日本マスゴミは韓国窃盗団の一味ですね!!!!!

Unknown (Unknown)
2009-03-09 12:05:34
麻生さんは毎朝東ア板か、ここを覗いてから仕事すればいいよw
Unknown (Unknown)
2009-03-09 12:18:14
日本海とは日本の海という意味じゃないから気にするな。
日本海とは日本人の海という意味じゃないから気にするな。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 12:20:32
利己中心的という日本語はありません。
Unknown (日本人)
2009-03-09 12:25:15
優れた先人をみならいなさい!
馬鹿国人!

朴 鉄柱(韓国 平成二年一月逝去・六十八歳 、韓日文化研究所 昭和四十二年十月)

「ソウルから日本を眺めていると、日本が”心”という字に見える。北海道、本州、四国、九州と、心という字に並んでいるではないか。日本は万世一系の御皇室を頂き、歴史に断絶がない。それに対して韓国は、断絶につぐ断絶の歴史で涙なくしてみることはできない。」

「現在の日本の自信喪失は敗戦に起因しているが、そもそも大東亜戦争は決して日本から仕掛けたものではなかった。平和的外交交渉によって事態を打開しようと最後まで取り組んだ。それまで日本はアジアのホープであり、誇り高き民族であった。最後はハル・ノートをつきつけられ、それを呑むことは屈辱を意味した。”事態ここに至る。座して死を待つよりは、戦って死すべし”というのが、開戦時の心境であった。それは日本の武士道の発露であった。日本の武士道は、西欧の植民地勢力に捨て身の一撃を与えた。それは大東亜戦争だけでなく、日露戦争もそうであった。日露戦争と大東亜戦争ーこの二つの捨て身の戦争が歴史を転換し、アジア諸国民の独立をもたらした。この意義はいくら強調しても強調しすぎることはない。」

「大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。戦争に勝った敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼヴィッツの戦争論である。日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、”聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐに回復できたではないか。二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 12:26:05
てか、仮に日帝が日本海を「日本の海」という意味で名付けたなら、英語表記でSea of People in Nipponにしろと要求すると思うけど?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 12:36:24
↑それじゃぁ日本にいる人々の海だw

てか南朝鮮というのはスルーか?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 12:40:28
朝鮮半島は 良くみると

大陸のチンポみたい

しかも包茎チンポ

先っぽで皮があまって しぼんでる

恥垢がいっぱい溜まって 先っぽから 出てるみたい!

バッチイ!  

Unknown (Unknown)
2009-03-09 12:44:16
半島は盲腸。
チ○コは無くては困るものだが、盲腸は無くても大丈夫な存在。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 12:45:45
>12:40

対馬に謝れ
Unknown (Unknown)
2009-03-09 12:49:44
今晩も韓国が大敗して

バ韓国・在日バカチョンが 「火病」大炎上で

ソウル・大久保などで取材をする

TBS・TV朝日のクルーが ボコボコに殴られることを期待する

それをフジテレビが映して 桜井誠会長・西村修平氏に解説してもらいたい。 

Unknown (Unknown)
2009-03-09 13:02:09
広告批評も休刊しますね。
左巻きのコラムにウンザリでしたが、
電通というか、広告業界全体が先細り傾向にあるのは確かな様です。
TVCM紹介がパチンコとサラ金で埋め尽くされるまで続けて欲しかった。
国名は? (ごんべ)
2009-03-09 13:08:29
日本海のどこが間違い?
それよか、サウスコリアて国名かよ。
グレートパブリックコリアとか書いてもらえ。
あーこりゃコリャ
Unknown (Unknown)
2009-03-09 13:28:42
少し前にNTタイムズは記事の信頼性を疑問視されて発行部数が大きく減ったってニュースがあったな
Unknown (Unknown)
2009-03-09 13:51:34
援助は少なくして行くべきです。
援助していながら何是このような態度を取られなけ
ればならないのでしょうか?

ただでさえ経済が不安なのだから、それだけでも
援助はしない方がいいのに、この態度では見捨てて
当然だと思います。

早くインドやタイのIT企業を応援して、韓国から
生産をシフトする方が安全だし、溜飲も下がります。

もしかして本当にバカで日本からの援助がなくても
やっていけるとか思っているのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 14:00:56
http://cyhome.cyworld.com/?home_id=a0769974&postSeq=2172378

日本の代表的な韓国系芸能人を
紹介するニダ〈ヽ`∀´#〉
Unknown (Unknown)
2009-03-09 14:24:46
NYタイムスもこのような表記をすると、
アホなチョンが広告を出して、
儲かる事を学んだんじゃないですか?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 14:41:04
サウスコーリア????
最初に国の名前も直してもらったらどうだ?
南朝鮮かwwwwwwwwww
これに気が付かないのが朝鮮人

これからは南朝鮮と呼ぼうな みんな
Unknown (Unknown)
2009-03-09 14:46:47
【韓国】同性愛者、性転換者に日本への遠征性売買を斡旋
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236573774/-100
Unknown (つぐ)
2009-03-09 14:58:15
ソウル中心部で開かれた夜間の集会で、警官ら10人がデモ隊に集団で暴行され、クレジットカードを奪われ、奪ったデモ隊の中の男が10分後に付近の店で、パク氏のクレジットカードを使って15万4000ウォン(約9800円)のジャンバーを購入した。2分後には付近のスーパーで、たばこ1カートン(2万5000ウォン)も買っていたと言う事件が起きたそうだ。
チュ・サンヨンソウル警察庁長はこの日「勤務中の警官を暴行し財布を盗むのは、法治国家であり得ないことだ」とし、厳しい法的措置を取る考えを明らかにしたと朝鮮中央日報は伝えている。

なに?韓国が法治国家だと?聞いて呆れる。
デモをし警察官に暴行して泥棒したカードでショッピングなんて世界中探しても南朝鮮だけだよ。
ここに朝鮮人の醜さが隠れているんだよ。
チョンは所詮、チョンか。
こんな国によく旅行に行くなぁ、バカども。

Unknown (Unknown)
2009-03-09 15:16:54
日本海として世界中で通じるものを、今更変える必要が?
Unknown ( )
2009-03-09 15:31:43
大西は今ごろ焼き入れられてるだろうなぁ
Unknown (Unknown)
2009-03-09 15:38:43
いつもの様に自分に都合の悪い事実は見えない聞こえなーいでスルーしておけばいいのに
なんでいちいち噛み付いてくるんだ。
別に韓国人に日本海と呼べといってるわけではないのに
Unknown (ぼるけーの)
2009-03-09 15:44:31
>もしかして本当にバカで日本からの援助がなくても
やっていけるとか思っているのでしょうか?

もしかしなくても「馬鹿」です。

やっていけると「妄想」しています。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 15:47:38
>韓国が法治国家だと?

いや「法治国家ではありえない事だ」

って言ってるんだから

そんな事件が起きる韓国は「法治国家ではない」って言いたいんだよ多分www
Unknown (Unknown)
2009-03-09 16:05:49
>2009-03-09 12:25:15
>日本人 様

掲載ありがとうございます。
こんなまともな韓国人がいたなんてビックリです。
あの戦争で日本はアジアを救ったという認識をまず日本人が持ってほしいものですね。
南の島等戦地で日本をそして愛する家族を思って玉砕した先人たちを思うと涙を禁じ得ません。
数多の英霊たちに恥じないように現在の私たちも日本を守って行かなければ。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 16:07:26
南朝鮮よりも下朝鮮って 呼ぶ方が相応しい・・・
我々に出来ること! (チョウーサン主義@@@@@)
2009-03-09 16:08:58
超汚染塵と連帯して、超汚染半島のを基点にした命名運動を起こしましょう!
「黄海を西海!」と呼ぼうと言う運動です!
宗主国様も、お喜びになるでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 16:09:41
しかしチョンは散々バカにして来た日本に援助されるのは
何とも思わないんだろうか?
まあそんなプライドがあるとは思えんが
Unknown (Unknown)
2009-03-09 16:24:17
韓国人は65年前を罵る前に、12年前1997年の通貨危機で日本に救って貰った事を感謝しろwww
Unknown (Unknown)
2009-03-09 17:16:07
やっぱり日系企業や親日企業だけ優遇するべきだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 17:19:49
朝鮮人のなにが嫌いなのか、よく考えてみた。
そして判ったことは朝鮮人の汚染度。
朝鮮人が日本の中に入ると必ず社会が汚染する。
日本人にはそれに対しての反発、拒否感がある。

汚染とは賄賂、詐欺、ヤクザ、売春、覚せい剤・・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-09 17:20:56
コリア・ストレイトを別名に変えるよう世界に言おうか?
どう感じるかな?
あんまり日本海にこだわるなら、言おうか?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 17:21:59
コリア・ストレイトは北対馬海峡の方がいいかも。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 17:26:12
今度、北朝鮮が韓国に攻め込んでも助けなくていいわけですね。

一回滅んで、日米委任統治領にした方がいいんでしょうか?

Unknown (Unknown)
2009-03-09 17:30:18
韓国国内の日系企業はタイやインドに徐々にシフト

して行く方がいいのではないかと思う。

韓国は経済的にも政治的にもリスクが高い。

韓国だけに重心を置いていて良いのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 17:42:05
インドやタイのセキュリティを向上してほしい。

あの辺の国ではイスラムのテロを心配しなくては

ならないから、別の意味で大変です。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 17:43:25
イスラムのテロなら中国でも起きてる。
オオニシ 何処に (Unknown)
2009-03-09 17:53:14
オオニシノリミツって以前、あのチョンイル(朝日)の建物内のNWT東京支部にいましたよね。既に逃亡して今どこにおるの?ニューヨーク本部にいったとか、祖国特派員として凱旋したこともどこかで読んだような。
ソウルだときっと生き生きしていらっしゃるんでしょうね。二度と日本の土を踏んでほしくないんですが。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 17:56:46
小沢ショックに南朝鮮もショック
Unknown (Unknown)
2009-03-09 18:09:39
 とにかく超汚染人にはあきれはてる。もう一度中華に隷属しろ。日本には近づくな。劣等民族めが。
●WBC日韓戦、まもなくテレビ朝日で始まります (Unknown)
2009-03-09 18:22:25
フレー フレー ニッポン!

がんばれ がんばれ ニッポン!

  
●WBC日韓戦、まもなくテレビ朝日で始まります (Unknown)
2009-03-09 18:23:29
フレー フレー ニッポン!

がんばれ がんばれ ニッポン!

  
Unknown (Unknown)
2009-03-09 18:24:23
【韓国芸能】「昔から韓国が大嫌いだった。」「海外で暮らしたい」韓流スタークォン・サンウ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236585928/-100

とりあえず、日本にさえ来なけりゃどうでもいい。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 18:34:41
ロッカー荒らしやってる金田と
ホモストーカー安田に気をつけろ
奴らは不細工な在日だ
粘着妄想のオナニーでで小遣い稼ぐ
変質者だ
Unknown (Unknown)
2009-03-09 18:41:48
さあ、今夜も【堕遺憾実ンコ喰】を倒してください
けして油断してはいけない、序盤から豚のホームランを食らってはいけません
Unknown (Unknown)
2009-03-09 18:44:52
チョン三者凡退
Unknown (ttttt)
2009-03-09 18:44:59
”上陸許可を考えるのも吝かではない”が”上陸許可を与える用意がある”になっている。@TBS
不法就労している事を言わずに真面目に働いているというニュアンスで報道。社長にもインタビュー。

TBS(ノリコ擁護ニュース)のスポンサー問い合わせ修正
アサヒ飲料
タウンページ
UHA味覚糖
VISAカード
お菓子のCM見逃し
住宅情報館
OCN
フジパン
スズキ
エースコック
大塚ベバレジ
タケダ
IDC大塚家具
NTT東日本
ガスワン
ドコモ
ダノン
Canon
USJ
ドクターシーラボ
フレッツテレビ
ケンタッキー
Unknown (Unknown)
2009-03-09 18:49:17
ウンコみたいな安田チョン
サンプルが最高? (チンチャ&カッチャ)
2009-03-09 19:00:42
《超汚染の企業は》
“デキます、デキマス、簡単です”

の言葉を信じて、彼の国の企業にサンプルを
作らした。良い出来栄えだった

数量をまとめて発注した
不良品だらけで裁判になった
当然、そのシーズンは売上ダウン

翌年は懲りて国内でオーダー

《国内の企業は》
“あくまでサンプルです、商品化はガンバリマス”

発注をした・・・
でき上がってきた商品はサンプルより
はるかに素晴しく、スグ品切れになった


彼の国はサンプルに全力を注いで
注文を取れば、後はどうでもよいのだ

ここに国民性が如実にあらわれている


Unknown (Unknown)
2009-03-09 19:07:15
何をどう騒いだところで日本政府が一言言えばすぐにリセットされる事に気づけw
Unknown (Unknown)
2009-03-09 19:09:15
韓国の小学校の先生は、父兄からの賄賂で家が建つ。
家も建てれない教師は余程アホであり、馬鹿にされるらしい。韓国では子供の成績も賄賂で決まる。

在日はそうした朝鮮の腐敗を日本に持ち込み、マスコミ、政治家、大学、役所、大企業・・・あらゆる所を賄賂漬けにした。在日がいるところ必ず賄賂あり、そして腐敗と不正あり。
妄想・妄言は見苦しいです! (Unknown)
2009-03-09 19:25:13

日本人は恥を知りなさい!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 19:26:15
上の方に、のってた、izanagiとか言うチョンのブログ、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ気持ち悪い。あれが、チョンか・・・・
きちがいとは、まさにこのことだったんだ。
そう、勝手に思っていていいから、日本から出て行っておくれ!!!
超汚染人 (黒潮)
2009-03-09 19:40:06
 しかし話にならないやつらだな。はやく経済破綻してもと通り中華の庇護下に入ればよいのに。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 19:45:59
>韓民族は民族の歴史を書き換えた日本を決して許す事が出来ないです。
土人が土人のままで居たかったと言う事ですね。わかります。
土人は糞食って寝てろ。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 19:48:59
>2009-03-09 19:25:13
チョンに対して誇れる事は有れど、恥など一つもないわ。ケケケ。
Unknown (李)
2009-03-09 19:49:50
倭政収奪期の日本兵に朝鮮民族が苦しめられたことを考えれば日本人は謝罪しかいえない。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 19:54:22
韓国に負けたら
みんなで
謝罪しよう
Unknown (Unknown)
2009-03-09 19:56:45
豚屁ってなんだよ。
ポッキュー!チョリアン
Unknown (特アノー!)
2009-03-09 19:57:35
同性愛者をネット募集、横浜に送り売春させる…韓国人逮捕

 【ソウル=前田泰広】横浜市内に同性愛者の男17人を送り込み、売春をさせていたなどとして、ソウル地方警察庁は9日、韓国人の男(41)を性売買あっせん処罰法違反などの疑いで逮捕したと発表した。男は「今年1月までの2年間で、保護費名目で同性愛者から5000万円を徴収し、1500万円を日本の暴力団関係者に上納した」と供述しているという。

 発表などによると、男は2007年1月~09年1月、インターネットで同性愛者を募集し、17人を横浜市内で売春させていた疑い。また、エイズウイルスに感染している男は、集めた同性愛者の一部に自分との性的関係を強要していた疑いも持たれている。

 同庁は売春をしていた17人も摘発しており、書類送検する予定。

(2009年3月9日19時08分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090309-OYT1T00780.htm?from=main3
Unknown (Unknown)
2009-03-09 19:57:54
今日、WBC日本代表で先発の岩隈は創価学会員だけど、こんなのに投げさせて
大丈夫なのか?
もうね、TVでチョン見たら抗議しよう (Unknown)
2009-03-09 20:09:38
3/9(月)夜6時、日テレ最後のニュース

「あ!危ない!ホームから女性が転落!!その時・・」

・・・で、CMへ。え?と思って、見てたらCMあけに、

『韓国 釜山では』

・・・は?

アナ「見事『韓国人男性が』勇敢に線路に飛び降り、女性を抱きかかえて救いました!」

・・やっぱねぇ。どこの国かもわざと表示せずCM入れてまで引っ張り、最後がこのニュース。報道で人の生死をクイズにして「CMまたぎする行為」は問題になってるのに。
韓国は今、少子化で困ってる。そこで韓国人男性をあらゆる手で美化し、日本人女性と結婚させようとしている。
逆に、日本人男性は卑しめ変態呼ばわりの報道。

なんだったら日テレの他のニュース、見てみよっか?創価朝鮮企業CMだらけで何を報道してるか?

卑劣で女性の敵!(日本人)男

下着泥棒男(笑)盗聴男(笑)ストーカー男(笑)痴漢男(笑)セクハラ男(笑)パワハラ男(笑)ロリコン男(笑)DV暴力夫(笑)女性が記憶から消したい男は?(笑)

NHK御覧なさいよ、絶対にパチンコ批判はやらない。NHK報道特集を拾ってみても
「子供達が狙われてる!児童ポルノ」「卑劣!盗撮男」「卑劣!ストーカー男」「女性の敵!卑劣な痴漢男」「妻が肺ガンに!夫の受動喫煙が原因」
「急増!妻への家庭内暴力DV夫」

日本の男はみな変態(笑)女性の敵!卑劣な日本人男

韓国人男性は勇敢、素敵、たくましい!!

実は日本より多い、韓国内の性犯罪
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm
小学生に反日教育をする国
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html(地下鉄 韓国小学生のハレンチ反日絵画展示)

本当のニュースを、日本はもう報道しない

【日韓】池田大作SGI名誉会長が泰安郡の名誉郡民に … 在日参政権への積極的取り組みなどを評価 [02/27]
【ヘタリア】放送中止に全世界のネチズンが、「韓国の極端な民族主義を糾弾」
【拉致】民主・小沢氏「北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかない」★2[03/02]
【民主党】菅代表代行「政権交代が実現したら、社民党、国民新党との3党で連立政権をつくりたい」
【韓国】「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」国会小委に付託[01/15]
【社会】竹島問題で嫌がらせか 島根県HPに大量アクセス すべて韓国のプロバイダーに割り当てられているIPアドレスから
【韓国】「日本に向けた恨みを抱いた叫び」~第850回・慰安婦被害者の定期水曜集会(写真)[01/29]
【裁判】 "日本の女子学生らも100人超レイプ" セックスカルト教団「摂理」の教祖に、懲役10年判決…ソウル高裁・控訴審
【国内】強盗を繰り返し世田谷の社長を死亡させた韓国人男初公判、3件の緊縛強盗の起訴事実認める・・・東京地裁[12/12]
【裁判】「強姦したうえ、法廷で被害女性を侮辱」 わずか2ヵ月で10人襲った鬼畜レイプ魔韓国人に、懲役25年判決(大阪)★2
【国内】強盗強姦容疑で韓国人逮捕、10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行 余罪があるとみて捜査・・・岐阜[01/29]
【在日】『管理』ではなく『共生』のための制度を ~「在留カード」で管理強化に反対! [02/05]
【韓国】日本政府は在日韓国人を公立学校の管理職に登用せよ 韓国政府が改善申し入れへ★3[11/30]
【山口】「民族教育で子供たちを立派な朝鮮人に育てたい。教育助成金増額を」 朝鮮学校の保護者ら、下関市議会議長に陳情書★7[12/05]
【政治】公明・浜四津代表代行「アグネス・チャンさんと共に児童ポルノ禁止法の改正に取り組んでいきたい」
【国内】強盗強姦容疑で韓国人逮捕、10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行 余罪があるとみて捜査・・・岐阜[01/29]
【政治】 「永住外国人の地方選挙権付与に積極的に取り組む公明党に感謝」 ~強固な友好を構築 太田代表ら、韓日議連の表敬受ける

戦後朝鮮人は何をしたのか?
日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。
日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。
それは、各地における暴行、略奪、窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、汽車、電車、バスなどの不法乗車、人民裁判などであり、それは酷いものであったと言います。あまりの横暴ぶりに、
GHQは1945年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っています。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14099974.html


NHK              【平均年収】非公開
TBS              【平均年収】15,490千円
フジ・メディア・ホールディングス 【平均年収】15,340千円
日本テレビ放送網         【平均年収】14,040千円
電通                【平均年収】13,560千円

本当のニュースを、日本はもう報道しない
Unknown (Unknown)
2009-03-09 20:12:11
倭政時代にはじめて人間らしい生活を手に入れ、その後も日本の援助なしでは生きていけない韓国、それにお情けで日本に住まわせてもらっている在日チョンどもを考えれば、朝鮮民族は日本人に感謝しかいえない。
Unknown (慶互)
2009-03-09 20:12:24
こういう時は、創価とか気にしないもんさね。

しっかし、一点リードされてるとはねえ。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 20:19:41
在日チョンが犯罪しても、大半が通名報道してる
メディアは馬鹿の集まり・・・
下らん印象操作や意識誘導だけは、お得意なバカチョンテロビ。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 20:34:15
とにかく朝鮮半島は世界に土下座しな!

Unknown (Unknown)
2009-03-09 20:35:13
世界人類の敵シモ朝鮮人が火病に毒された単なる基地外だった事を証明しに行く様なもの!どうぞ、行ってらっしゃい~。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 20:35:44
Sea Of Japan

竹島

尖閣諸島

北方領土

南樺太

これら全て日本固有の領土だ!!

文句がある奴らはかかってこい!!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 20:43:06
WBCを見ていて気付いたんだか、日本のプロ野球パ・リーグの半分が在日企業に汚染されていたんだな。
ロッテはもちろんだが、
ソフトバンクは周知のとおりだし、オリックスの宮内も在日だと噂されているし、全然 駄目だな・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-09 20:50:22
WBCおそろしいほどのするーてすね
Unknown (Unknown)
2009-03-09 20:52:15
<ヽ`∀´>ニダニダ、マンセー

↑ごめんなさい
この子、頭が可哀想なんですW
Unknown (Unknown)
2009-03-09 20:59:04
ぎゃくてんがちしてもこのままするーで
いてください
Unknown (Unknown)
2009-03-09 20:59:09
このまま朝鮮に負けでもしたら、明日の朝のニュースが祝い一色だな。どうにかせえよジャパンorz
Unknown (韓~国)
2009-03-09 20:59:30
フフフフフフ~ 韓
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:00:14
後攻めだから、サヨナラ勝ちもありえそうですね。
期待しておきましょう♪
本当の韓国人を報道しないマスゴミ (新しいマスコミ創設がもう必要だねぇ)
2009-03-09 21:04:57
【韓国】 児童性犯罪、5年間で80%増。小学生の加害者も3倍に~恥ずかしい韓国[02/13]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1234532803/
【社会】同性愛者をネット募集 男17人を横浜に送り売春させる 41歳韓国人男逮捕…ソウル地方警察庁
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236594768/
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:15:34
李はいつまで「倭政時代」を使い続けるかな♪
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:16:22
こんなことするからなにいっても信用されないんだよね~
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:22:33
マスコミの中に韓国のスパイがいる。
日本の戦略情報を流している奴がいる。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:38:20
よしゃーーー村田の同点ソロホームラン!!
Unknown (草)
2009-03-09 21:38:54
捏造文化の韓国からSMAPのぱくりSMASHが来日 (||´∀`) またかよ。。。

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10221352878.html
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:39:53
朝鮮人を睨み付けてるイチローかっけえええええ!
日本人の朝鮮人嫌いは年々増えてるね♪

今までみたいに日本で安全に暮らせると思うなよ!
在日朝鮮人。お前らの居場所を無くしてやる!
調子に乗るなよ!ウンコ臭い朝鮮人♪
Unknown (大韓男性)
2009-03-09 21:46:42
日本の前に韓国という大きすぎる壁が立ちふさがった。僅差を勝ち抜く戦術目は得点差異常に大きかったと言わざるを得ない。これだけ有利な条件が揃っておきながら韓国に手も足も出ないsamurai JAP(笑)
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:51:08
さっそくチョンクオリティーのコメが入りましたー。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:53:23
まあまあ

前みたいに一旦喜ばせておいて最後に凹ませる この展開がクセになりそう

今から楽しみ~

(^_-)☆

待ってろよ チョン
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:53:32
毎度毎度お疲れ様~(笑)
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:53:52
うるせえ大韓民国。てめえらだって1点しか取れなかったじゃねえか!
何がでかい壁だバカヤロー!
てめえらは朝鮮半島内でほざいてろ!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 21:54:06
原は何やっていたんだ?
全然、監督として投手の状態も見れてないし、
バッターに指示もしていない。
ただ座っていただけじゃないか?
Unknown (金福子)
2009-03-09 22:00:18
日本人より日本に敏感ですな!
なんで生存してんだろ挑戦人
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:00:58
悔しいのー
何故メジャーの豪腕黒田は代表入り辞退したのよ、
黒田が居たら今日先発だったのに。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:01:02
>大韓男性

小韓男性

たったの1点差でホラふくんじゃねー

韓国は相撲取り級のデブぞろい

そういう意味では、大きな壁だったw

韓国料理は健康によくないということがわかった
またキムか! (草)
2009-03-09 22:01:06
女性看護師4人を土下座1時間、言いがかり患者・無職金田英俊(42)を逮捕、威力業務妨害と暴行

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10221383294.html
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:03:35
う~ん、原監督大丈夫かな。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:09:34
>大韓男性

マイナースポーツの野球に一喜一憂する日本人が分からない

って言ってなかったか?

今晩はキムチとマッコリで乾杯するのかい?
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:14:57
くそう、また韓国に増長される、負けてはいけなかったのに
本戦では負けんなや、今日の敗因はたいしたことないバッターにファーボール出しすぎ、見ててイラついた、岩隈もう少し根性だせば良かったのに残念
あとイチローの凡打
パチンコに課税して、プライマリーバランスを黒字にしよう! (Unknown)
2009-03-09 22:17:43
基礎収支黒字化に15兆円 参院予算委で財務相 (共同通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/09kyodo2009030901000620/

 与謝野馨財務相は9日午後の参院予算委員会で、基礎的財政収支(プライマリーバランス)の黒字化に関し「15兆円前後のものを(歳入で)確保しないと到達できない。直観的な数字だが、だいたいその辺だと思う」との認識を示した。消費増税をはじめとした税制抜本改革のタイミングについては「経済回復後にお願いし、国民生活や経済にショックを与えないように段階的に実現する」との考えを重ねて示した。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:18:12
だからロッカー荒らしの金田と
ホモストーカーの安田に気をつけろって
チョン草加は卑屈な寄生虫
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:18:40
今大会初のコールド負けした事は忘れてしまったらしい。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:22:31
まぁ、予選ですから甘んじてうけましょ。シモ朝鮮の単独参加はこれが最後の大会でしょうから。次回のWBCは宗主国様のお許しを得て、宗主国様の一員として参加可能かどうかってとこでしょうから。もしくは経済破綻の為、国内リーグの壊滅で不参加でしょうから。
Unknown (犬韓男性)
2009-03-09 22:26:24
キムチ良いニダ
勝利の瞬間ウンコと小便漏らしたニダ
さっきから射精がとまらないニダ
今日もウリの部屋は汚物まみれニダ
ウリナラマンセー
日本が負けてよかった (Unknown)
2009-03-09 22:27:24
WBCでは、侍が優勝する。 川崎を出したら繋がるのにな? イチローは心配ないけどね。
Unknown (大韓男性)
2009-03-09 22:32:21

今日の勝利はとても気持ち良い


よし オナニーするニダ
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:39:32
俺だけだろうが、今回初めて韓国が強いと思った。

本戦では負けないで欲しい。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:41:22
お~い

このブログの在日主野郎

なんで喜びの記事更新しねぇんだよ

興奮のあまりクソもらして即死したってか?

このバカチョンが~
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:42:42
今日の試合はこんなもんでしょ。ここ一番の集中力にヤラレタだけ。

むしろ主力にケガ人がなかったのが収穫。イチローについては何となく抜けていたというか、土曜日のような覇気が感じられなかったな。ただ、最後の打席でエース級のピッチャーにヒットを打ったが、あれは韓国に対する無言の「アメリカラウンドでは通用しないぞ」のメッセージだったと思うよ。

あと韓国のピッチャーも主力級がでてきて良いデータが取れたんじゃないか?

日本の目的は優勝。ライバルは韓国じゃない。
Unknown (ttttt)
2009-03-09 22:53:42
反日ブログリスト
日々雑感、狂国で暮らす毎日、何を書けば・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/lamerfontene
ぽぽんぷぐにゃん
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/反日プロパガンダ動画多数
嫌ネット右翼blog
http://ameblo.jp/paxromana4ever/
胡桃の中の世界
http://d.hatena.ne.jp/lil-green/20090227/1235732690#c
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:54:49
キューバ日本戦でキューバの実力を計り情報も得られるから、次の次にキューバと当たる韓国にとって今日の勝ちは価値がある
Unknown (Han)
2009-03-09 22:59:20
大韓民国かったです!!だから言ったです、調子乗らないがいいと!

韓国で試合すれば、もっと点差あった!!

Unknown (Unknown)
2009-03-09 23:00:00
コールド負けより、この時期のピッチャーに完封負けの方が致命的
Unknown (Unknown)
2009-03-09 23:07:49
>国際海洋司法裁判所も韓民族の正義を認めるだろう。
>倭人どもの悔しがる顔が創造できる。
>正義は必ず勝つ!

この人は前任の朴裁判官の後任として選出された人で
韓国人の裁判官が増えたわけではない。

日本人としては柳井裁判官がいます。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 23:10:40
監督が原だからこの負けは想定内だったけど

やっぱり悔しい。

本当にマスコミにスパイがいる。

日本の情報を流してる。
コメント欄のチョン (Unknown)
2009-03-09 23:13:14
チョンは調子にのるとすぐ下品な本性が出るね。
DNAは侮れない。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 23:13:45
両チームエラー無し、ヒット4本と6本で1-0。
好ゲームだったんじゃない?

試合後のイチローのインタビュー、怒ってたね。
次からが楽しみ!
Unknown (Unknown)
2009-03-09 23:32:56
韓国で試合する訳には行かないだろ。
設備も酷いし、審判が買収されるかハニートラップにかかる恐れがあるからな。
Unknown (None)
2009-03-09 23:37:43
Sea Of Japanって書かなきゃ、
この半島がどこかわからないだろ、
韓国なんてその程度の国、「日本の隣の国」であることが
唯一のアピールポイント。
Unknown (レッドラム)
2009-03-09 23:41:13
負けは負け。悔しいと思うし次に活かして欲しいと願うばかり。
ここまでは国がどうだろうが同じだろう。
そこで更に政治にからませて調子に乗る、悔し紛れに政治批判をする民族がいるからモヤモヤがつのる。
民度ってやつか…

「韓国強かった!」
「いや、日本もやはり気を抜けない」
『次は(も)勝つぜ!』
ってなるもんだけどね普通は。


ライバルってのが本当ならね。
( -д-)y- ~3
Unknown (Unknown)
2009-03-09 23:42:04
チョンが火病りながら狂喜してるけど、今日の日韓戦って決勝戦だったの?
まだキューバとか名前も出てない気がするんだが・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-09 23:43:15
マスゴミにスパイってか、日本の球団にチョンのコーチがさんざん勉強(という名のスパイ)しに来てるじゃないかw
チョン選手も日本に何人かいるし。
そもそもロッテもソフトバンクもチョン球団だろ。
Unknown (Unknown)
2009-03-09 23:51:00
試合とは関係ないんだけど、日本は原監督はじめ顔のいい人が多いような…投手陣とか。眼福。
向こうの人は、いかにもな人な顔をしているね~って家族で話してた。
試合は緊迫感があってなかなか良かったと思う。ちと悔しいけどね…
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-03-09 23:53:02
そうだ、そうだ、早く更新せい、韓国様に負けたのがそんなに悔しいのかよ(笑)
韓国様のいいニュースも取り上げろ、★厳韓★の名が泣くぞ(笑)

ま、冷静に見ていい試合だったぜ(笑)
あれだけいいピッチャーばかり出て来たら、そうそうは打てねえからな、一球一球に見ごたえがあったぜ(笑)
やっぱ韓日は「アジアの宿命のライバル」よ、韓日の実力は伯仲しとるわ、今回の試合が本来の韓日戦の姿で、前回のは「なんかの間違い」だったんじゃねえのか、それも実力の内だと言っちまえばそれまでのハナシだがな(笑)

チミたち、韓国が負けた時には狂喜乱舞で傷口に塩擦り込むような言い方をするバカな日本人のマネなんかしちゃいけねえぜ(笑)
少しは韓国人様を見習うこった(笑)
勝っても相手を思いやることのできる韓国人様はこう言うのさ、日本、サンディエゴでお互い勝ち上がってまたやろうぜとな(笑)


金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
制裁の強化、国際連携で
すべての拉致被害者を救出しよう
Unknown (Unknown)
2009-03-09 23:57:33
熱いライバル  (あついらいばる)
あいつら威張る(あいつらいばる)

似て非なる者
Unknown (Unknown)
2009-03-09 23:59:04
まぁ本音で言えば、
今日の試合は、良いゲームだった。
しかし、上朝鮮はもちろんだが、下朝鮮とも仲良くなんかはしたくないね・・・
以上。
Unknown (Unknown)
2009-03-10 00:06:14
 超賤人が喜ぶのはかまわないが、余計なことを言わずに自国チームを祝福できないのか? 超賤人はいつも一言多い。
Unknown (coreajapeace)
2009-03-10 00:15:40
まず東海を国際基準にすることが議論の前提にならなければならないのに、どうして日本海を持ち出して日本人は議論をしようとするのでしょうか。もっと日本人は相手のことを考えて議論しましょう。あなたたちは偏見差別甚だしいです。韓国も日本もおなじ人間です。私は韓文化の方が優れていると言うことを思いますが、日本人ではそうではないとおもうひともいていいです。きちんと日本は相手の文化を尊重して議論しましょうね
向こうの人 (Unknown)
2009-03-10 00:17:20
>向こうの人は、いかにもな人な顔をしているね~って家族で話してた。

マスコミがいくら洗脳しようとしても
やはりチョンの本性、民度の低さは隠せないですよね。
はい、しっかりとあの顔としぐさと持ってる雰囲気に出てます。
なんともいえない生理的な嫌悪感を日本人はチョンに対して持ってしまう。
これ差別じゃないですよ。チョンの自業自得。
チョンの性質が変わらない限り無理でしょうね。
それだけ日本人とチョンは別な生き物なのですよ。
友好なんて絶対無理無理。w
Unknown (好色大王)
2009-03-10 00:20:48

( ^-^)
こんばんは。
大王です。
両国共いい試合でした。
米国は2連勝しましたね。
それにしても手に汗握る日韓対決はまるで厳選!韓国情報における好色大王であるワシと韓日愛育成友の会会員第1号殿の永遠のライバル対決なのだ!
やはり (Unknown)
2009-03-10 00:33:11
やっと好色大王が自分もチョンであるという本性をあらわにしました。
いったいいくつ名前をもっているのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2009-03-10 00:39:58
一勝一敗だが、こちらはコールド勝ち、あちらはアジア一位通過。
悔しくないと言えば嘘になるな。

確かに今日の韓国の投手は良かった…というより、日本側の打線が奮わなかった。
対中国戦の時といい、不安が残る結果だったな。

ところでcoreajapeace君(2009-03-10 00:15:40)、日本海が国際標準なのだから、
そもそも今更名称変更なんて面倒臭い事をしなくてもいいんだよ。
第一、韓国国内でも東海なのか朝鮮東海なのか朝鮮海なのかさえ
意見が纏まってないじゃないか。
まずは国内の意見を統一してからもう一度来たまえ。
話はそれからだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-10 01:24:48
ウケケケのコメントを見れば韓国人の程度の低さがよくわかる。
Unknown (Unknown)
2009-03-10 02:44:44
相手の文化を尊重ってお前ら文化ねーだろ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-03-10 02:59:17
オオニシ役立たずの巻
Unknown (Unknown)
2009-03-10 06:36:47
カエデ文化ぐぐって見ても
これと同じニュースしか出てこねぇw
Unknown (Unknown)
2009-03-10 07:29:34
負けた、クッソー!!
真面目にレス (好色大王)
2009-03-10 08:45:12

【中国、南シナ海で米海洋調査船に嫌がらせ?】

米国国務省は3月9日南シナ海の公海上で活動していた米海軍所属の海洋調査船に対し中国の複数の艦船が3月8日に危険な距離まで近寄ったり進路の目の前で突然停止したりするなど組織的な嫌がらせ行為を働いたとして抗議の声明を発表した。

南シナ海(South China Sea)にはスプラトリー諸島(Spratly Island)があり中国・台湾・マレーシア・ベトナム・フィリピンが領有権を主張している。

日本の尖閣諸島も危険だな。
核武装を本気で考えないといけない時機かも知れん。
Unknown (Unknown)
2009-03-10 08:46:08
韓流ナベツネ原ジャイアンツ+α(メジャー含む)が韓国に勝てますかね?
ナベツネって4番にわざわざ韓国人を持ってくるほど愛国心が強いお方ですから。
監督、選手の選択権を韓流マスゴミが握り日本国民が関与できないと、サッカーでも野球でも何度でもこれから韓国に負け続けますよ。

Unknown (Unknown)
2009-03-10 10:09:25
アメリカで新聞社に凸かまして、警察呼ばれて射殺されちまえばいいんだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-10 10:37:56
NYタイムズが本社ビルを220億円で売却
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090310/amr0903100015000-n1.htm
Unknown (Unknown)
2009-03-10 17:27:47
自分らだって、「これが独島が韓国に属するという証拠の地図だ!」とか言って出してくる地図にデカデカと「日本海」とか書いてあったりして、よく自爆してるじゃないか(韓国人には漢字が読めないから気付かないんだろうが)。

Unknown (Unknown)
2009-03-10 17:33:42
カエデ文化って何?
ロクな飲み物がないから楓の木の樹液を絞って飲むという文化なのか?
Unknown (Unknown)
2009-03-10 17:47:30
>日本海の呼称は日本の植民地政策の名残りです。
朝鮮併合以前から日本海の名称だった。

>この歴史的事実を否定しようとする日本政府のやり方は国際社会からも非難を浴びています。
浴びていない。

>韓国と日本の間に存在する海がなぜ日本海と呼ばれるのでしょうか!
日本の方が大国で有名だから。

>まるで日本の所有物のような名称は明らかに不公平です。
では「メキシコ湾」も不公平か。アメリカ人はそんな事でメキシコに文句を言ったりはしない。

>両国で話し合い両国が納得する名称に変更する事が国際社会からの要望です。
要望しているのは韓国のみ。

>しかし日本側は議題に上げることすら拒んでいます。
取るに足らない主張だからだ。

>このような利己中心的な態度を取る日本政府のやり方に国際社会から批判の声が上がっています。
批判しているのは韓国のみ。

>話し合いの席にも就こうとしない日本の態度は帝国植民地主義そのものです。
竹島を一方的に侵略して実効支配している韓国が言えることではない。

>近隣諸国を敵に回して自ら孤立へ追い込んでいる事に気づきなさい。
韓国一国を敵に回しても、日本の友好国は多い。特に孤立はしていない。

>日本の強い願望である常任理事国入りが近隣諸国の猛反対で失敗した事への反省が出来ていません。
それは失敗ではあったが、だからといって韓国に配慮するべきという話とは違う。

>日本が常任理事国入りするには近隣諸国の賛同が絶対に必要である事を忘れないで下さい!
別に韓国は反対でOK。韓国が持っているのも、所詮は一票にすぎない。韓国以外に日本を支持している国は世界中にある。
Unknown (Unknown)
2009-03-10 18:13:07
カエデ文化って在日のみんなも知らないの?
Unknown (Unknown)
2009-03-10 19:57:58
チョン痛え
Unknown (Unknown)
2009-03-10 22:16:38
日本海を日本海と表記してたら何だ?
Unknown (Unknown)
2009-03-10 23:53:46
>金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民 >共和国が消滅しますように


勝手に願ってろ。
勝手にくたばらせわしない。
縛り首の木に掛けろ。人民広場で晒し者にされるまでは。
これが彼奴の当然の末路だ。

拉致被害者の恨みを忘れるな。仇をとるまでは。
諸君!
Unknown (吉野)
2009-03-11 00:37:52
韓国汚染民族へ告ぐ!

名称を日本海から東海変更しろってゆう前に、日本海に不法投棄したゴミを回収しろ!
もちろん回収費用は韓国政府負担の事!

平気で地球環境を汚染する民族に日本海の呼称について問題にする資格無し。
Unknown (Unknown)
2009-03-12 06:17:07
カエデからドリンクを造るってことは、サトウカエデによるメープルシロップのこと?
Unknown (Unknown)
2009-03-12 17:42:35
ジョーク:朝鮮人が肉を売ってくれませんかと言った [衝撃] (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10222859353.html
Unknown (Unknown)
2009-03-16 06:51:47
「馬鹿」より下の意味の言葉で表現するしかないんだが、いい言葉が思いつかない、くそ。
Unknown (Unknown)
2009-03-17 01:23:36
韓国人の頭、、、どうかしてる。

大丈夫ですか?頭?ショッカーに改造されちゃったんですか?明らかにおかしいですよ、頭。脳の代わりにキムチ詰まってんじゃ?



※キムチは食べ物ではありません。ゴミです。
Unknown (Unknown)
2009-03-21 00:24:13
日本海呼称問題とか、もう無茶苦茶過ぎて呆れる

自分個人の考えとしては、日本海でも東海でもどっちでもいいけどさ

韓国は自分たちの主張が本当に正しいって思うなら勝手に無駄な努力でもしてりゃいいじゃねぇか
こんなことに関してまで相手あいてやれんよ
Unknown (Unknown)
2009-03-22 19:56:47
日本海にしろ竹島にしろ、そんなこと主張する権利は韓国にはないよ。だって自国の海だと言っているのに、そこに自国の大量のゴミを流し続けているじゃないか。

権利だけ主張して、そこを汚くするのはお構いなしというのは矛盾もいいとこ。嫌がらせしか考えてないのが丸見え。最低。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ヤンキー先生こと義家議員の「教育改革─今、必要なこと」 (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
日本会議機関誌「日本の息吹」3月号から掲載いたします。 参議院議員、元内閣官房教育再生会議担当室長、 日教組問題究明議連幹事長 義家...