(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★日本人を被害者として描いた日本の右翼アニメは危険ニダ!青少年に悪影響を及ぼすニダ!

2007年09月07日 01時26分03秒 | 世界屈指の反日国家





【日韓】「コードギアス」「ジパング」など日本の右翼アニメ・マンガが韓国で蔓延 … 「かんしゃくおこるが見ずにはおれぬ」[07/9/06]

 ■日本の右翼アニメ・マンガがインターネット占領

 

 「日本が植民地になった」という仮定のもとに展開される日本アニメ「コードギアス」。谷口悟朗監督のこの作品は、最近インターネットを中心に我が国の青少年ネチズンの間で高い人気を集めている。掲示板ごとにファン用スレッドが作られ、P2Pサイト・動画サイトなどを通じて日々広まっている。

 中国を「中華大帝国」、アメリカを「ブリタニア」という仮想の帝国で描写し、ブリタニアに占領された日本で謎の力「ギアス」を手に入れた少年が、ブリタニアや友人と対立して孤独な戦いを繰り広げるという内容だ。特に、帝国主義の犠牲になった日本の惨状と深刻な差別を受ける日本人、日本皇室称揚、日本独立運動家の活躍など、日帝強占期に我が民族のあった被害がそっくりそのまま盛られている。

 日本の帝国主義熱望を美化したり日本を被害者だと歪曲する日本マンガ・アニメが青少年の間に浸透しているのだ。青少年たちが、作家の考えや思想が強く反映されたマンガ・アニメを濾過なしに受け入れることで、歪曲された歴史観を持つようになる可能性が高いということだ。

 漫画家かわぐちかいじのアニメ「ジパング」は、もっと露骨だ。最新式のイージス艦と核兵器が時間を遡って第二次世界大戦当時に行き、日本軍を助けて米軍を撃破する内容だ。「核を保有して世界の平和を守る資格のある国は、その被害を直接経験した日本しかない。」「(日本は)故郷・家族を守るために戦ったんだ」などの極右的な内容が随所に現われる。実際、このマンガの作家かわぐちかいじは代表的な右翼漫画家で、日本の軍国主義復活を正当性したり自衛権解釈改訂を主張するなど、政治色の濃い漫画家として知られている。

 また、国内ケーブルTVで放映されて子供たちの間で高い人気を集めた「蛙中士ケロロ(訳注:原題「ケロロ軍曹」)は太平洋戦争当時の日本軍の帽子と服装で論難を呼んだほか、多くの反響を起こした『嫌韓流』シリーズは第3編が先月28日に新たに出版された。

 問題は、こうした軍国主義的性向の日本マンガが、ずば抜けた作品性で武装していることだ。派手な作画とがっちりとしたストーリー構成、卓越な心理描写などのため、容易に夢中になるほかないのだ。漫画家になるのが夢という李某くん(16)は、「自分たちが被害者という内容(注:日本人が被害者だという内容)にかんしゃくが起こる時もあるが、あまりに作品性が優れたマンガだから、見ずにはいられない」
と語った。

 これについて専門家らは、マンガの心理的な掌握力を勘案すれば右翼性向のマンガが青少年に及ぼす影響は思ったより深刻だ、と指摘している。マンガの場合、写真媒体よりも脳裏に深く刻印されて感情的に浸透しやすく、ややもすると未熟な青少年の歴史観を歪曲する可能性があるというのだ。

 李ジェウン漫画研究所の李ジェウン所長は、「最近の青少年は政治・歴史的問題に鈍感だから、日本の論理に同化されやすい。青少年がこのようなマンガを自ら駆逐できるよう、学校やマスコミに討論の場を作るなどの対策を準備せねばならない」と語った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 韓国の異常な反日作品の方が、子供の精神及び歴史認識に1億倍は悪影響を与えていると思います。

 日本のアニメを盗み見して変なイチャモンつけてる暇があったら、自国の反日作品を問題視してはいかがか?(´ー`)

 例1 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/441d2dea29dbb24afa419fe39eb8db50

 例2 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d1575011e07b3517da66f730f113b54f

 例3 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6c1ade79477d077d0a1da879596e2ff2

 例4 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3360e4b15c53e754750f0c7afd7c2cf5

 例5 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1fe318bb0f955391be8123ec3cf32f3d

    




【関連スレ1】

 【韓国】高校生が日本語エッセイ出版 … 「日本が植民地になる日本アニメは、右傾化助長だと思いました。」[07/8/29]




【関連スレ2】

 ▼<#`Д´> アニメ「火垂るの墓」パッキュ~!日本人が被害者として描かれている作品は絶対に許さんニダ!


 ・アニメ「火垂るの墓」は極右映画だから公開取り消し 日本人は、子供でも被害者でなく、全員残虐な悪魔のように描かなければならない




【関連エントリ】

 ▼フィクションに対して「事実を歪曲している」といちゃもんをつける呆れた韓国人


 ★<#`皿´> 野球漫画「MAJOR」は事実を歪曲しているニダ! もう読まないニダ、パッキュー!


 ▼リンク先の途中に、韓国で放送される日本アニメに関する情報あり

 ★みのもんたが韓国映画界にマジギレ 「おかしいじゃない」 「何を考えてるんだ」




【Amazon.co.jp】

コードギアス 反逆のルルーシュ 1

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る




★ストーカー民族気持悪い

お願いだから関わってこないで

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (135)   トラックバック (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★北朝鮮、国連地名会議で「朝... | トップ | ★これぞ韓流ハッピーバースデ... »
最近の画像もっと見る

135 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-06 23:48:56
1?

ホントに、キモイミンジョクですな・・
Unknown (Unknown)
2007-09-06 23:50:45
おしい! 2だ
Unknown (Unknown)
2007-09-06 23:53:14
相変わらずよくやるよ…
その反日の考えが直ればもっと素直に作品を見れるのに。
Unknown (Unknown)
2007-09-06 23:55:50
かんしゃく、じゃなくて火病だろ!
Unknown (Unknown)
2007-09-06 23:59:42
・・・・見なきゃいいだけ。
そういう事実になぜ気付けない?w
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:02:55
一桁!
どーやったら (momo)
2007-09-07 00:03:06
そうか、日本が植民地になるのは、被害者になるからいかんのかあ。。。
でも、日本がどこかを植民地にするマンガなら、更にファビョるんだろなあ。。。
Unknown (刈草都昴長老)
2007-09-07 00:06:05
っ漫画だろ
これで終わるかとww
少なくとも韓国が日本の漫画やアニメを凌ぐ良作を量産できるようになってから反論してほしいなぁ。
言わせて (やすっち)
2007-09-07 00:09:21
こっち見んな!
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:12:55
被害者になる設定が戦争回帰の右翼化なら、加害者になる想定なら世界市民化による売国左翼化?
コリアは、単に、日本が独自の判断で歩きだすと、置いていかれるのが怖いだけなんだろうけどね。
現実を直視しない韓民族主義は馬化なのだが。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:13:11
その日本マンファダイスキなのが朝鮮人w
キライだけどスキw だから構ってw




氏ね
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:16:06
見た奴片端から親日派認定財産没収しちまえばいいじゃないか。

政治家に金が入って日本漫画見る奴も減って万々歳。
ていうか見んな。読むな。関わるな。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:22:08
フィクションにいちいちファビョるなよ・・・。
嫌なら見なきゃいいじゃん。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:29:29
イヤなら見るなっ!

つーかフィクションのアニメに怒るな。
バカ?
癇国政府 (@@)
2007-09-07 00:30:09
洗脳の弾幕薄いよ 何やってんの

火病が起きても 見たいんだとさ



それとも起源認定する?P2Pだとそれも難しぃねぇ?
 (2円)
2007-09-07 00:36:46
> 日本の帝国主義熱望を美化したり日本を被害者だと歪曲する日本マンガ・アニメ

どう解釈したらそうなるんだよ…
ただひたすら頭悪いとしか言いようがない

キムチキムチキムチ~ キムチを食べると~ 
頭頭頭 頭がイカれる~ 

の歌を思い出した 
Unknown (馬鹿陽区)
2007-09-07 00:38:07
馬鹿すぎる

つか、ケロロ軍曹って在日のメンタリティそのものなんだけどそれは無視か?

ただ、在日の正体がケロロそっくりだからむかついてるだけなんだろうがな。

Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:40:51
間違いなく共産主義国家に傾いてるバ韓国


今まで他国の思惑に惑わされ利用され続けてきたバ韓国


そしてその事に気付いてなくてウリナラマンセーしてるバ韓国

…もうシラネ…
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:41:11
朝鮮犬よ、日本のマンガを見習え
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:46:26

韓半島とかの反日作品はなんなんだよ
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:51:16
ドラえもんは 韓 国 起源の ノ ン フィクフョン作品です
って言われてももう驚かない。
許可取って見たんか。盗み見ストーク民辱。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:55:33
鮮人殲滅漫画でも作って在日を震え上がらせてやれ。
朝鮮半島に中性子爆弾20発炸裂なんてストーリはどうだ。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:57:40
>P2Pサイト・動画サイトなどを通じて日々広まっている。

ヲイ…
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:58:19
ゾセン人の皆さんは本当に面白いですね!





癇癪大爆発ですね!アニメで勝手に怒ってるから笑える
Unknown (Unknown)
2007-09-07 00:59:14
日本を敵視してるからこんな話になる。
あまりにも低脳過ぎる。
現実とフィクションがわからないらしい。
嫌なら見るな!
Unknown (Unknown)
2007-09-07 01:01:57
漫画にまでケチつけないでほしい。
本当韓国うざい。

Unknown (Unknown)
2007-09-07 01:06:24
日本の漫画に難癖つける前に、お前らのウリナラ脳内ファンタジーの異常さに気付け。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 01:19:03
日本の漫画は日本人が日本人のために書いてる作品なのよ---オマイら等超賎塵には一切関係ないわけ。

なんで分んないの?だからオマイらは下等でバカなエラ魚塵の蛆虫民賊っていわれんだよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 01:27:41
そーだよなー

違法な方法で勝手に見て、ファビョるなんて・・



・・・とっても正常運行で安心した
Unknown (Unknown)
2007-09-07 01:31:35
P2Pで違法に盗って勝手に叫んでるだけだろ

ファビョルなら、じゃ見るなと
Unknown (Unknown)
2007-09-07 01:44:12
ほんっっっと馬鹿だな。
こういう話題がでてくる時点できっちり観てるわけで、口では何だかんだいいつつ日本の文化が大好きなんだろ。自分達では日本を越えるもの作れないしな。

まだ作れそうな人材は日本に来て日本の漫画雑誌とかで描くから本国には搾りカスしか残らないから必然っていえば必然なんだがw

作られた韓流以外で韓国産のサブカルチャーが日本で流行できる日は・・・今のパクリ大国やってる限り来ないだろうなw

点火 (花火師)
2007-09-07 01:44:56
今日もファビョってるのー

いい加減、読み違えるのやめーや。
1940年代を取り上げたからといって軍国主義的とは、これ如何に? 頭悪いな。

反日を国是とし、公の教育でそれを推し進め、強襲揚陸艦(毒とだっけ?)を始めとした兵力増強をなんと説明する? 種を蒔いているのはあんたらだろ。

日本人はよく我慢したよ。
彼らならこんな反省(サヨ君誘導による)の気持ちを持つこともあるまい。もう解決したことニダ、未来に向かって歩もうニダというのが関の山。
反省の念を持たないのに、他方に反省を求める姿勢は理解できない。
日本人も沈黙を美とするは国内向けであることに気付き、まっとうな証拠と論理でしっかり反論しなくちゃいけない時期に来てますよ。ここに来る方々は皆それを承知のことと思いますが、敢えて・・・


Unknown (アンチニダー)
2007-09-07 01:48:16
テコンダー朴でも読んでホルホルしてろ
Unknown (アイムザパニーズ)
2007-09-07 01:50:40
韓国人が加害者で日本人が被害者 = ホルホル

日本人だけが被害者 = 激憤

ようわからん
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-09-07 02:31:03
勝手に不法DLで見といて文句言ってんじゃねえよ。

嫌なら見るな,糞虫が。

Unknown (Unknown)
2007-09-07 02:32:07
日本が加害者側なら「軍国主義だ」、
日本が被害者側なら「非道な日本を美化している」……

もう、なんて言っていいか分からんね。

あ、一つ思いついた。


こっち見んな。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 02:38:27
ジパングの核 スリップ先製。

チョンは全員 精神刑務所へ尹砺呂。死んだ奴はホットケ、伝染病を撒いてくれる。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 03:06:53
天に向かってつばを吐くような行為だなww

先ずは、自分を鏡で見てみなさいwww

・・・っても、いかれた脳内フィルターを通すと

世界最高民族に見えるんだろうねw
Unknown (Unknown)
2007-09-07 03:31:45
世界最高民族は



自らを世界最高民族と思わない気がするのだが…
よくわかってるじゃないかw (Unknown)
2007-09-07 03:35:21
>日帝強占期に我が民族のあった被害がそっくりそのまま盛られている。

そうだよ、これは韓国が半日活動のために創ったあの歴史教科書をベースに製作されたパロディアニメなのだよw
朝鮮を日本、日本をブリタニアに置き換えて見な?
ほ~ら君たちの願った歴史そのまんまw
Unknown (噛む)
2007-09-07 05:36:43
マンガに口出しとは……

ホントにクズな民族ですね。

マンガはマンガ。

現実と非現実の違いも

わからんのかね。

まぁ自分たちが批判するマンガを

わざわざ不法サイトで見るほど

韓国にはクズ漫画が多いのかい。

まぁ事実だろうけど。

日本人で外国のマンガを

読んだことあるのは

ごくわずかだと思うんだが。

「ムクゲの花が咲きました」 (Unknown)
2007-09-07 05:42:40
って、韓国が北朝鮮と結んで日本を核攻撃する映画(小説)だったよな。。。
Unknown (alt)
2007-09-07 06:05:26
>帝国主義の犠牲になった日本の惨状と深刻な差別を受ける日本人、日本皇室称揚、日本独立運動家の活躍など、日帝強占期に我が民族のあった被害がそっくりそのまま盛られている。

ダウトー!
これって自分たちの妄想でしょうに。
こんなことがあったという記録は一切ないんですが?
また「資料は燃やしたニダ!」とかいうつもりですか?

いい加減関わらんでほしいね。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 06:16:17
 チョーセン人、死すべし!   
Unknown (Unknown)
2007-09-07 06:41:12
>国内ケーブルTVで放映されて子供たちの間で高い人気を集めた

これもちゃんと金払ってんのか?

違法な事ばっかりやってて文句を言うなっつーの!

だから見るな、見せるな、見させるな
Unknown (Unknown)
2007-09-07 06:46:45
在日を含め、半島の人間とは関わるな、という実例のひとつですね。礼儀も恩義も仇で返すように反日教育された民族ですから。
Unknown (インペラル)
2007-09-07 07:30:35
嫌なら見なきゃいいだろ
見ていて文句言うなんて何様だ
相変わらず図々しい連中だな
Unknown (Unknown)
2007-09-07 07:43:47
こいつらマジで現実と非現実の区別がつかんのだなww
別に見てくれと頼んでないし、日本のアニメ・漫画は日本のものですからお前らに関係ねぇしww

こっち見るなキモッ!!
Unknown (Unknown)
2007-09-07 08:06:30
記事も誤りだらけだよ。

ジパング読んで(見て)ねえだろ、核兵器はタイムスリップ関係なしで当時の材料で作られてる。

虚構に怒りは (Unknown)
2007-09-07 08:37:14
構いません。腹立つのは腹立つ。日本人もあっちの鬱陶しい制作物をみて怒りを表すこともあります。

怒りの論点がずれてるかどうかはさておき、問題は怒ってるのにみたいっ面白いって気持ち。

こういった相反する事象に対して不協和を感じつつ生きていくと、なんらかの精神異常を起こしてしまう可能性があります。

……火病ってつもりつもったそういう認知的不協和が解消されないことにより起こるんだろうか。

お金払ってでも・・・・ (Unknown)
2007-09-07 08:53:36
韓国人は嫌いな日本のアニメを金を払ってでも、あるいは違法ダウンロードを使ってでも見る。

日本人は見たくも無いチョンドラは合法的な一般メディアでタダデ見れても見ない・面白くなければ途中で消す。
Unknown (めるめる)
2007-09-07 08:58:45
コードギアスの1話め見て「左翼アニメじゃん」って切った俺の立場はどうなるんだよ。

ここはひとつ謝罪と賠償を…。





ジパングにウリナラいーじす艦がタイムスリップしたとてしも、すぐに撃沈されるのがオチだと思うが。

<#`Д´>

「イルボンは停戦しる。ウリの指揮下に入るニダ」

艦載機の雷撃でボカン。

<丶`∀´>

「米帝、ウリを助けるニダ!ウリは味方ニダ」

艦砲射撃でドカン。



Unknown (Unknown)
2007-09-07 09:09:04
ブリタニアはアメリカっつーよりイギリス・・・

てか韓国でてねーし・・・

日程(←変換できねえ)云々はつっこむのもめんどい
Unknown (Unknown)
2007-09-07 09:12:13
本当に朝鮮人は気持ちが悪いw
違法ダウソしておいて文句言うなよ
バカ朝鮮が…。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 09:25:26
クズ鮮人が
さっさと滅びろ
嫌いで結構
こちらも願ったりだ
日本を見るな 寄るな 近寄るな 関わるな 
国交断絶を願う
Unknown (Unknown)
2007-09-07 09:26:26
文句があるなら見なければいい。簡単なこと。こっちだって、キモイ韓国ドラマなんて一度も見てませんよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 09:44:03
日本だったら漫画にしかならない歴史フィクションを教科書にしちゃった半島のエラ呼吸人に言われる筋合いはないね
Unknown (Unknown)
2007-09-07 09:55:11
朝鮮人はこっち向くな!
Unknown (Unknown)
2007-09-07 10:01:59
かんしゃく(火病だろ)おこすだけじゃなくて、もれなく狂って周りを巻き込んで死んでいってください。

あ、朝鮮国内だけでね。

狂って北に進軍し、戦争再開するも良し。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 10:19:19
●コードギアス
韓国の植民地時代に、日本人が韓国人にした行為を題材に、TBSの反日プロデューサーが設定を作ったアニメだったはず。
インタビューでも、「このアニメで当時・植民地時代の朝鮮半島を、日本の若い人たちに伝えたい」と答えていた。
てっきり韓国とかから絶賛の嵐になるかと思ったら、この有様。
(そもそも朝鮮と日本は戦争してないだろ)

Unknown (Unknown)
2007-09-07 10:19:54
盗んだ物が不良品だったと文句を言うようなもんだ
Unknown (Unknown)
2007-09-07 10:28:26
P2Pという時点でアウト。
フィクションをフィクションと思うことができない悲しい民族ですな・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-07 10:39:22
妄想が史実に脳内変換されるヒトモドキ民族は
言う事が違うなぁ~www
盗人猛々しいなんてもんじゃないねwwww
Unknown ( )
2007-09-07 10:43:55
コードギアスは反米テーマの左翼アニメ、ジパングも
専守防衛に徹しなきゃいけない自衛隊をテーマにした
作品で、これを右翼と言うなら韓国の考える中庸って
どんなもんなんだ?

それ以前に不法に入手したものに堂々と意見できる
立場なのか?盗人民族が。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:11:20
この視野の狭さこそ、結局は
韓国作品の幅が広がらない根本的な理由だと思われ。

Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:17:02
子供の頃から『日本は悪い』と教えられる子供たち…

隣国を憎めって教えてるってコトだよね。
今更ながらその意味を噛み締めて考えると本当にゾッとする…。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:29:15
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070813/14005
戦争の時代に日本に来て住み着いた、いわゆる「在日」の人たちには、済州島出身者が非常に多い。かつては流刑の島だったこともあるし、戦後の1948年にも政治問題から島民7万人が虐殺された「済州島四・三事件」という悲惨な事件があったことはよく知られている。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:34:06
韓国警察仕事汁!!

不法DLするガキ共を補導汁!!(#`ε´#)
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:38:41
まぁ、これがチョンのチョンたる所以じゃないの?w

なんせ、自国で教えてる歴史がフィクションなんだからww

フィクションを冷静に捉える目があれば

自国の歴史教育が如何にゆがんでるかわかるだろ?

それが解らないって事は、フィクションと現実の区別がついてないって事
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:40:13
万年ストーカーかよ。クソして寝ろ。いや、クソ投げて寝ろ!
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:44:18
フィクションに腹を立て、
神話に激怒する、
想像と現実の区別もつかないウルトラ アホ民族。

嫌なら読むな!!
見るな!!
日本に来るな!!
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:44:27
違法ダウンロードしといて、文句つけんのか(笑)

やっぱ、チョンはキチガイやね。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:45:30
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm?i=20060719c5000c5
韓国で日本のアニメが普及した最大の原因は、韓国で行われているアニメのインターネット放送だろう。日本のテレビでアニメ番組が放送されると、数日以内に韓国語の字幕の入ったインターネット放送が、個人レベルのサーバーから送出される。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:52:13

エビ漁船に障害者を人身売買していた容疑者ら4人逮捕

http://www.chosunonline.com/article/20070907000034
Unknown (蘭)
2007-09-07 11:57:51
日本の物を見なかったらいいだけじゃん。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:58:09
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:58:35
* 狂信者への説得など無意味
 こういったさまざまな処置がなされないとこには、サヨクは今後ともあらゆる嘘、
でっちあげを繰り返すだろう。それを従来どおり、ひとつひとつ論破していくのはさぞかし骨が折れることに違いない。
サヨクによるでっちあげ、嘘、捏造、歪曲はますます巧妙になることだろう。
 またサヨクは、はっきり言うがおおむね頭が悪い。悪すぎるのだ。
「南京大虐殺の証拠」と称して用いられた写真に、大量のでっち上げが存在することが発覚した。
その後にも、「全ての疑惑が晴れたわけではありません」とか言いだし、
でっち上げの事例に目を閉ざすことからも解るように、ほとんど狂信状態にある。
大量のでっち上げが発覚という恐るべき胡散臭さから、残りの「実例写真」と称するものの胡散臭さを自分なりに推察するという能力が、
根底から欠如している。サヨクの恐ろしさ滑稽さはのひとつは、考えないことにある。
 この有り様は「地球上全てのUFO出現例がことごとく偽物だと証明されていない。」→
「よって、UFOは存在する。」という自称UFO研究家の論法と完全に同じだ。
UFO否定論者もUFO写真の全てを調査できるわけがないのだ。
 サヨクへの実証的論理的指摘のことごとくが徒労に終わったことからも明らかなように、
サヨクは狂人なのである。狂人相手に説得により反省を促すなど無意味である。強権を用いて反省を促す以外にない。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 11:59:23
H・B・ヘルバートによる朝鮮人分析
朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。
自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。
口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。
残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう悪癖は、男だけの専売特許ではない。
朝鮮の女も恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。
朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾けられないようだ。
子どもたちも大人たちを見習って、気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねるが、結局自分の意志を貫いて達成するか、さもなければ長い時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである。
(H・B・ヘルバート『朝鮮滅亡』)

金文学による朝鮮人分析
韓国人は自分の感情をコントロールする術をあまりにも知らなすぎる。
自分と些かでも異なる見解・意見を持っている人に対しては、たいていの韓国人は、たとえ初対面であってもためらうことなく感情を剥き出しにする。
相手の言葉を聞き入れることを知らない。
まず自分の話を前面に押し出す。
自分が何でも知っていて、自分があらゆる面で相手より優れていると主張するのだ。
(金文学 金明学『韓国民に告ぐ』)
Unknown (Unknown)
2007-09-07 12:04:20
日本製のの作品性には勝てんということだけだ
ニダニダいうことはない
なんならまたパクッて無能さを曝せばいい
Unknown (Unknown)
2007-09-07 12:06:56
その前に違法ダウンロードで手に入れてる事を恥ずかしがれよ
Unknown (Unknown)
2007-09-07 12:09:43
>あまりに作品性が優れたマンガだから、見ずにはいられない」

ハゲワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
自重しろwwww
朝鮮人wwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-09-07 12:10:19
悪質な韓国の下請け会社。反日韓国アニメーターの実態!
これが、プロの仕事とは笑わせる。これが洗脳教育されて育った韓国人の実態です。
仕事を与えてあげたのに恩を仇で返す礼儀知らずな民族、朝鮮民族。
一部の下請けをさせると、その枠内で汚らしい工作をしてきます。
↓ DR.MOVIE
2007年 中割り(作画の底辺部分の役職)と塗り絵の一部をしただけで、
     完成版の映像を自分達が作ったように見せかけDRマークを付け配信
     http://www.drmovie.biz/production/sample_movie/reel3.wmv
2006年 DEATH NOTE(1話) デスノートに”朝鮮文字の落書き”を混入させる
     自国の誇らしい企業の看板を混入させる。
2004年 バジリスク 原画から異臭。カット中にビューティフルJOの設定混入
     露骨に手抜きした下請け作業をする(日本人作画監督に嫌がらせ)
2004年 BECK 綴りを変えた某韓国企業の看板が何度も大写し
2004年 天上天下(2話) DRと書かれた紙で穴を塞ぐシーンあり
2002年 ドラゴンドライブ OPの背景にJAPの文字(CGチームがDRMOVIE
↓ Dong Woo Animation
2006年 アニマル横丁(55話) 朝鮮半島を見つめる主人公の女の子。
↓ PAK PRODUCTION
2005年 アルティメットガール(11話)竹島どころか、壱岐・対馬までもが韓国領に
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/09/1273998ded3b4f87020de69f4aa2b62e.jpg
↓ TEAM'S ART PRODUCTION
2005年 まほらば(最終話)日の丸を排し、その座を埋める大極旗
↓ 峯岸功 朱柳亭 ←背景に紛れ込んだチョン二人
2005年 blood+(9話)ベトナム編の背景に朝鮮企業の看板をこっそりと入れる
↓ 京江ANIA 朱興錫 許倫淑 文珠淵 鄭順安
2004年 Rozen Maiden(5話)真紅が偽ポッキー(ペペロ 韓国ロッテ製品)を食べている

↓ G&G ENTERTAINMENT
2003年 カレイドスター(43話)商店に掲げられる×印を描かれた日の丸と、Keep Outの文字
     http://www.geocities.jp/katagi72000/kaleidostar43.jpg
※ 韓国下請けによる陰湿工作を発見した場合、制作元へ速やかに通報しましょう。
※ 特に DR-MOVIE の工作が多いです。彼らを注意深く見たほうがいいでしょう。

Unknown (Unknown)
2007-09-07 12:13:07
韓国映画界の現状 競争力の無さの証明
[動画]http://www.youtube.com/watch?v=DmaddzKK9js

スクリーンクォータ制度
韓国国内には年間146日(4割)以上の国産映画の上映を義務化
国内アニメを守るため、いまだ
日本のアニメの解禁は認めていない

 その割には韓国芸能人が頻繁に日本にやってきて日本の市場を荒している。自国には甘く日本には厳しくの不公平なウリナラ精神炸裂
Unknown (Unknown)
2007-09-07 12:15:54
ルルーシュって基本ギャグアニメだと思うけど。



「全力で見逃せ!」とか、うっかりでユフィにギアスかけちゃったりとかw

Unknown (Unknown)
2007-09-07 12:20:02
みなさん、動画観れますか?
Unknown (Unknown)
2007-09-07 12:28:18
100年前にまでさかのぼって親日(韓国人)を追求する執念

Anti-Japan law of the Korea government親日財産還収法
[動画] http://www.youtube.com/watch?v=_U1HD-Yr4RM

親日派財産 初没収 MBC 1分48秒 日本語字幕付き
[動画] http://www.youtube.com/watch?v=08J0mcOiiUY

親日派9人財産36億 初還収 YTN 2分16秒 日本語字幕付き
[動画] http://www.youtube.com/watch?v=y17s5cNS65g

いま日本にやってきている韓国芸能人は親日法で罰せられないの? 来ている芸能人は日本のこと大好きと言っているよ。それとも日本でスパイ活動しているのか?
Unknown (Unknown)
2007-09-07 12:42:10
誇り高い最高民族が全く対抗出来ない品質
つまり敗北宣言だw
Unknown (Unknown)
2007-09-07 13:11:07
コリアンが「日本のこと好き」って言ってるのを聞くたびにゾッとする。
「チョコレートが好き」っていうのと同じ。
日本をクイモノにしようとしてる感じ。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 13:15:49
DVD買ってから文句言え。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 13:18:12
>みなさん、動画観れますか?
ん?見たよ。チェ・ジウがデモに参加してるやつ。
この女きらーい。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 13:33:18
チョーセン人は矛盾してる。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 13:48:07
気持ち悪い国。
もう気持ち悪いという感情しか持てない。
Unknown ()
2007-09-07 14:09:09
かの国には「フィクション」という言葉は存在しないらしい
かわりに「妄想」という言葉はあります
Unknown (Unknown)
2007-09-07 14:16:03
カレンギザカワユス
ブリタニアってイギリスじゃないの??名前的に
Unknown (Unknown)
2007-09-07 14:20:49
<丶`∀´> 地球を日本人の子供が守ろうとする漫画「ぼくらの」は極右漫画ニダ
Unknown (Unknown)
2007-09-07 14:29:48
警察は狂信者射殺汁!!!!!総務省は売国放送免没署!!!!!!!!!!!!!国会は憲兵隊(仏国家憲兵型)・内務省(国警・海保・消防)復活知。
呆韓 (玄米茶)
2007-09-07 15:46:27
別に頼んだわけでも、押付けたわけでもないのに、
勝手に盗み見て、勝手に火病ってるわけかい・・・
どうぞw 断交でも何でもすればいい。
こっちは何にも困らないし
Unknown (Unknown)
2007-09-07 16:04:03
うーん、最近思うんだが

もしかしたら、チョン自体がフィクションなんじゃね?

日本政府が失政に対する国民の怒りの矛先をチョンに向けさせるためとか・・・

でなきゃありえないよ妬みをエネルギーにして脊髄反射で動く生物なんてww
Unknown (Unknown)
2007-09-07 16:38:01
ケロロの帽子は中国人民解放軍のだろ常識的に考えて。赤い星ついた帽子で日本軍国主義っておま?
Unknown (Unknown)
2007-09-07 16:44:46
みらいは核武装してたようですw
極右ねぇ… (akizora)
2007-09-07 17:26:28
ギアスぐらいで極右って騒ぐなら、
この人ら「キノの旅」とか読んだら憤死するんじゃないですか?
日本人は出てこないですけど、キノのモットーが、
「自分が生き残るためなら他人犠牲にしてもOK!」
「利用できるものは死体でも利用します!」
「殺られる前に殺ります!」
ですから。あっはっは。

なんでフィクションと割り切って読めないのですかねー…
真実ではなく楽しむための空想なのに。
じゃぁあんたらのところはどうなんだって話ですよねー。
全然有り得ない阿呆な反日バカ話をさも真実のように映像化したり、
反日ソングを絶賛したりして。
救いようのない民族ですねv




…盗人が偉そうにこいてんじゃねぇよ。
そんなに見たくねぇなら眼球抉ってドブにでも棄ててこいや。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 17:28:11
もうチョンだめだめだな…
Unknown (Unknown)
2007-09-07 17:59:32
>「自分たちが被害者という内容(注:日本人が被害者だという内容)にかんしゃくが起こる時もあるが、あまりに作品性が優れたマンガだから、見ずにはいられない」と語った。

 16才の高校生の発言ね。ちょっと可愛いところもあるけど、これがあと10年くらい経つと、日本が優れたマンガを作ったことに対して謝罪と賠償を求めるニダ!とか何とかワケ分からん火病起こすんだろうなあ。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 18:15:32
 最近やっと分かった日本人と超賤塵の違い。

日本人の場合、超賤や超賤に関係するものがあってもなくても自分のアイデンティティーに全く関係ない(せいぜいウゼェーくらいにしか思わない)。

超賤塵の場合、日本や日本に関係するものをいつもハグしてないと自分のアイデンティティーが即崩壊する(平常状態ですでに半分は崩壊してるけどね)。だから日本および日本人に対するストーカー行為をやめられない。
Unknown (華比原)
2007-09-07 18:24:35
ルルーシュのプロデューサー竹田菁滋
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E7%94%B0%E8%8F%81%E6%BB%8B

ちなみにアニメ業界でもトップレベルの韓半島好きとしても有名です。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 18:31:02
もう、いっさいチョンとはかかわりたくない。

ほんとにウザイ。
Unknown ()
2007-09-07 18:34:33
日本のアニメなんか見ているウザパニーズは親日と認定。

よって資本を没収すべし!!!!!!

Unknown (Unknown)
2007-09-07 19:17:45
この程度で騒ぐのなら、マジで極右的アニメとか作ってみたくなるな。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 19:49:07
どうどうと、P2Pと言ってる時点でどうかと思う。
それに、そんなに嫌いなら昔みたいに全面禁止にすればいい。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 21:32:05
こいつらバカじゃね?真正のバカじゃね?いっそ真性でもありだな。病気。
キモス。
Unknown (Unknown)
2007-09-07 21:56:58
左翼アニメ コードギアスで日本人が殺されてご満悦かと思ったら被害者ぶりやがってと激怒か?
何したって何言ったって火病ってばかりのチョンはまじで厄介なガキどもだな
Unknown (Unknown)
2007-09-07 21:59:53
ただの売春婦を日本人に虐げられた性奴隷だと曲解報道しまくりのチョンコロに言われてもねー
実感ねーわ
Unknown (Unknown)
2007-09-07 22:42:44
何が笑えるって、「ルルーシュ」は竹田Pが日本人の“悪事”を教える為に作ったバリバリの「反日左翼アニメ」なのに、よりにもよって“同胞”から“右翼指定”された事だよなあ。

自分はチョンの味方のつもりだったのに、連中からみれば所詮は敵の一人だった、とw
Unknown (Unknown)
2007-09-07 22:44:04
もう病気だよな・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-07 23:10:37
北も南も同じチョソだなー。今日ちゅーにち新聞読んでておもた。
北も日本が植民地化しただのじゅーぐん慰安婦だのゆっとるし。
オレみてーな小僧でさえそれ嘘だってしっとんのだから、お偉い官僚がしらねーはずねーじゃん?イミナシww
って、おかんにいったら「あそこの連中人間じゃないしねー…。日本に拘る事でしかアイデンティティもたないんでしょ。ほっとけ、そのうち自滅するから」って返ってきたwww
おかん…姦流ドラマ見てるからてっきり…
人ってわからんもんやねwwwww
ガッツが足りない (とびん)
2007-09-07 23:37:24
日本を被害者と描写⇒日本の帝国主義熱望を美化

ここの論理がぶっ飛びすぎていてよくわかんない…





あんまり馬鹿げていて、もしかして朝鮮もマスコミが狂っているだけで
一般市民は「またマスゴミの妄言が…」とかゲンナリしているんじゃないか




という明るい想像に逃げ込んでいます…
Unknown (   )
2007-09-08 00:31:11
テコンダー朴をアニメ化して輸出すればいい
奴等の脳内世界そのままだから、喜ぶんじゃない?
Unknown (Unknown)
2007-09-08 01:20:01
>2007-09-07 00:13:11

>その日本マンファダイスキなのが朝鮮人w
>キライだけどスキw だから構ってw

つ~か好きなんだけど嫌いなふりをする・・・実は韓国ってツンデレじゃないニカ?







好かれてたとしても嬉しくね~や。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 02:00:06
究極ツンデレ=人格破綻
Unknown (Unknown)
2007-09-08 08:24:29
自分たちの手で、世界を魅了する漫画を作ってみろってんだ!!!!
他所の国の漫画に文句つけんじゃない!!!
バ韓国!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-09-08 09:58:52
頭の火病ニダーいいね
Unknown (Unknown)
2007-09-08 10:24:56
アニヲタの俺からしてみれば
竹Pなんて富野御大にくらべれば全然可愛いもんなんだけどな。

なんでそれは叩かれないんだろなwwww


あと竹Pは韓半島好きと言うよりただの反米家。
そして自分のプロデュース作品にはほとんどその趣旨は監督と脚本家によって無視されてますが、何か?
Unknown (Unknown)
2007-09-08 12:24:57
いや、沖縄とかこれの日本だけなぜか実名とか、
竹Pの趣旨は十分伝わってんじゃん。
単純に監督と脚本家の能力がないだけだろ。
アニメ業界でこういうのやれるのは押井くらいしかいないよ
Unknown (Unknown)
2007-09-08 16:14:09
超賤塵はツンデレじゃなくてヤンデレだと思う

だがヤンデレ好きの俺でもあいつらには

絶対に好かれたくない!!!
Unknown ( )
2007-09-09 04:13:19
コードギアスって
サヨのプロデューサーが基本設定捻じ曲げて、
日本がアメリカに占領されて
日本国内にキチガイ右翼もいて、
それを両方やっつける日本人主人公が正義って
頭のおかしいアニメだろ?

それを本家キチガイ国家が因縁つけてるってか?
同類相打つ、かwww
Unknown (華比原)
2007-09-09 09:50:36
 竹田プロデューサーつながりでガンダムSEEDとか観ちゃったらどうするんだろう?

 オーブ=文字が全部日本語なので日本がモデル

 とか疑い出すとあらぬ方向に展開しそうで凄く楽しそうなんですが。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 12:12:55
韓国人はジパングを”読めていない”事がわかったw
まぁ、正常運行ですな。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 20:29:12
ソフトバンクの携帯だけは使いたくないな、、

朝日新聞「ソフトバンクは北朝鮮のようだ」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1163266427/
山本梓 生放送で衝撃の告白 (山本梓 生放送で衝撃の告白)
2007-09-13 19:52:19
山本梓 生放送で衝撃の告白
今回撮られたヌード映像はすぐに発売するということではなく、この先、山本梓の売れ行きによって発売するということが目的のようです。
http://yamamotoazusa.cocolog-nifty.com/blog/
新垣結衣 出演していたドラマでNGシーン勃発ありえないシーンが映っていた! (新垣結衣 出演ドラマで衝撃!NGシーン)
2007-09-14 06:52:52
新垣結衣 出演ドラマで衝撃!NGシーン
新垣結衣 出演していたドラマでNGシーン勃発ありえないシーンが映っていた!
http://aragakiyui.mad.buttobi.net/
Unknown (Unknown)
2007-10-21 13:02:43
>「このアニメで当時・植民地時代の朝鮮半島を、日本の若い人たちに伝えたい」

このサイトがきっかけで「コードギアス」「ジパング」の存在をしり、観たんだけど。両方とも普通に面白いアニメだったよ。
竹田Pとやらの思惑は大失敗だと思う。
むしろ、ブリタニア(敵国)の学生が何気なく「イレブン…(日本人の蔑称)」って言ってるの見て、アニメと思いつつもムカついたし。
愛国教育受けてないけど、ちゃんと日本好きじゃん♪と愛を確認しちゃったぜ。
Unknown (Unknown)
2008-04-24 22:57:39
腐った目ではどんな素晴らしい作品も意味を成さない。
まさにそんな感じの民族だな、韓国。
むしろ、あいつらには見ないで欲しいね。
作品が穢れる、マジで。
Unknown (かいじすと)
2009-06-06 04:37:33
そんなにイヤなら見るな。

そもそもジパングは単行本40巻出てるマンガにもアニメにも朝鮮人も朝鮮半島の話もまったく出てこないんだが、自分たちのことが全然出てこない海外のマンガ勝手に見て勝手にファビョる超賤人って脳が沸いてんのか?

マジで日本のアニメとマンガは韓国には輸出禁止にしろよ。

Unknown (Unknown)
2011-01-18 16:24:17
喰らえ! チョン共!!

::::::::::::::::::::::::......   ........:::::::::::::::::::::::::::  ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::      
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__      
  /==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl

Unknown (Unknown)
2012-02-13 18:06:17
マジキチ…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

36 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
安倍内閣に教育改革の推進を期待する (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
私たちは新教育基本法をもとに 2つの教育改革プランの推進を 政府に要請します 教育の根幹は学校教育と家庭教育です 今後は、その改正内容が教育現場に生かされることが大切です。それによって初めて、教育改革は大き
スーパーロボット大戦W 攻略wiki (スーパーロボット大戦W 攻略wiki)
スーパーロボット大戦W 攻略wikiについて書いています。
韓国の放火の2割は日本のアニメが原因 (脳内新聞(ソース版))
日本人を被害者として描いた日本の右翼アニメは危険ニダ!青少年に悪影響を及ぼすニダ! (厳選!韓国情報) そんな論評がそのうち出てきそうです。
コードギアスサーチ (コードギアスサーチ)
コードギアスサーチのことについてはこのサイト!コードギアスサーチの使いこなし方など。
終戦記念日を前に (地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお話し)
私は声の大きい人のことはあまり信じない。 政治家もマスコミも憲法改正と9条絶対擁護に分かれ騒々しいが、それは左右の端っこににいるほんの僅かな人たちで多くの静かに語る人たちは幅広いその中間にいるはずだ。 いわゆる「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」などの問題に...
金田美香の秘蔵映像完全公開!! (金田美香の秘蔵映像完全公開!!)
熱愛中の金田美香の秘蔵映像完全公開します!! 金田美香の王様のブランチでのエロ
ユーチューブ【YOUTUBE】最新検索ワード特集!ワーストRANK特集! (ユーチューブ【YOUTUBE】最新検索ワード特集!ワーストRANK特集!有名人動画!)
ユーチューブ【YOUTUBE】最新検索ワード特集!ワーストRANK特集!有名人動
新しい移籍先の所属事務所から入手した後藤真希ヘアヌードPVの一部を公開します!! (後藤真希ヘアヌードPV発売と同時に所属事務所『アップフロントエージェンシー』から移籍決定!!)
ハロー!プロジェクトの一員であり元モーニング娘。のメンバーであった後藤真希が所属
熊田曜子のAV女優並に激しいハメ撮り映像を大公開!!ダウンロード必須!! (また元彼のPCから流出!!熊田曜子のニャンニャン写真とハメ撮り映像!!)
グラビアアイドル熊田曜子のニャンニャン写真とエッチ映像がまた元彼のPCから流出!
10月末に引退する日が発売日となる『夏目ナナ』&『かでなれおん』最初で最後の競演作品を先行大公開します!! (AV女優『夏目ナナ』のAV引退作品は妹といわれている『かでなれおん』との競演作品!!)
AV女優の夏目ナナが今月(10月)末に引退するが発表され、夏目ナナ最後のAV作品
酔っ払った『ほしのあき』が王様ゲームでディープキス・フェラ・パイズリ!!最後はイケメンとタクシーでラブホテル直行!!その極秘映像... (合コン大好き『ほしのあき』が王様ゲームでやったグラビアアイドルらしからぬ衝撃行動!!)
先日、新宿某所にて開かれた男性イケメンメンバー4名と『ほしのあき』含めるグラビア
カラオケBOXでマイクではなく元彼のマイクをにぎっちゃった(笑)!!元彼のブログから流出した極秘映像を公開!! (女優『堀北真希』が自分の19歳バースデーパーティーで友人達と羽目を外した!!)
今月(10月6日)に19歳の誕生日を迎えた女優『堀北真希』が友人達と集まり都内某
発売前に有力関係者から独占入手!!最後の作品発売前に期間限定の先行公開決定!! (11月引退決定!!AV女優『蒼井そら』最後のAV撮影終了!!)
グラビアアイドルを経てAV女優、そしてタレント・女優としても幅広く活動してる男女
ついに発売となったリア・ディゾンの最新写真集『HEAVEN』でNGとなってしまった超極エロ写真を独占入手!!期間限定で先行公開!... (リア・ディゾン最新写真集『HEAVEN』で撮影した衝撃NG写真が存在!!)
ついに発売となったリア・ディゾンの最新写真集『HEAVEN』!!その『HEAVE
高校卒業(2003年)と同時に上京からゼクシィCM(2004年)で一躍有名になるまでの隠された1年間を公開!! (『加藤ローサ』ゼクシィで有名になる前に撮られたハメ撮り映像が流出!!)
ドラマ「女帝」で演じた過激濡れ場シーンよりも淫らとなっている、加藤ローサのハメ撮
証拠映像を協栄ジム・亀田家が買収!!大毅のライセンス停止処分「免除」の動きも?! (亀田家の「肘で目をやれ」以外の反則行為指示映像を音声付きで入手!!削除されるまで公開!!)
今月(10月)11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤
降谷建志逮捕の決め手となった横浜の売人の証言VTRを入手!!証言の中には超有名アイドルや俳優、女優の名前も!! (「Dragon Ash」降谷建志ついに逮捕!!薬物汚染された芸能界の清浄化へ警視庁が動いた!!)
2004年、当時カリスマ美容師として有名だった川畑タケルが大麻取締法違反の現行犯
井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出 !!! (井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出 !!!)
井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出 新年新ドラマ「あんみつ姫」
極上!韓国レースクイーン トイレでハメてるシーンがあるんですがこれがまたエロいんです。スカートをめくりあげてパンツだけ脱がせ... (極上!韓国レースクイーン トイレでハメてるシーンがあるんですがこれがまたエロいんです。スカートをめくりあげてパンツだけ脱がせ...)
ほんとに可愛いですよ.この子。 名前:チョン・ヨニ. 年齢:19歳. スリーサ
伊東美咲 あの元彼とのSEX動画流出してしまいました!!他きれいな乳首見せます!! (伊東美咲 あの元彼とのSEX動画流出してしまいました!!他きれいな乳首見せます!!)
伊東美咲あの元彼とのSEX映像が流出してしまいました!!! 今やドラマ.CM.
三浦理恵子のプライベートSEX動画ここで見れます!キャットボイスな喘ぎ声も聞かせます!!大人の魅力満載です! (三浦理恵子のプライベートSEX動画ここで見れます!キャットボイスな喘ぎ声も聞かせます!!大人の魅力満載です!)
三浦 理恵子(みうら りえこ、1973年9月1日 )は、日本の歌手、女優、声優。
元SPEED。上原多香子ヌード写真集発売決定!NG未公開部分もノーカットで見せます! (元SPEED。上原多香子ヌード写真集発売決定!NG未公開部分もノーカットで見せます!)
元SPEEDメンバーの上原多香子が遂に脱いだ!ヌード写真集だ! 真っ白な肌にピ
後藤真希.エッチな盗撮動画!!流出の原因は元彼本人!!本物です。 (後藤真希.エッチな盗撮動画!!流出の原因は元彼本人!!本物です。)
2002年9月23日横浜アリーナ公演を最後にモーニング娘。 を卒業。現在.音楽以
井上和香売れないデビュー当時の風俗勤め。「あと1万円で中に出してもいいよ…」動画ここにあります。 (井上和香売れないデビュー当時の風俗勤め。「あと1万円で中に出してもいいよ…」動画ここにあります。)
「井上和香には、以前“キャバクラ嬢疑惑”が出て大騒ぎになったことがあるが井上和
菅野美穂.SEX写真SEX動画流出!!これはもうどうにもならない… (菅野美穂.SEX写真SEX動画流出!!これはもうどうにもならない…)
普段の菅野美穂からは想像もつかない大胆な行為が映し出されていた。 お相手の男性は
ユンソナやっぱり脱いでた!!売れない韓国時代のAV出演!!お蔵入り映像発見!! (ユンソナやっぱり脱いでた!!売れない韓国時代のAV出演!!お蔵入り映像発見!!)
出身/韓国・全州(チョンジュ)生年月日/1975年11月17日血液型/AB型身
倖田來未激しいダンス中にポロリが大発生!?ハプニング一挙公開!ポロリだけじゃ終わらない! (倖田來未激しいダンス中にポロリが大発生!?ハプニング一挙公開!ポロリだけじゃ終わらない!)
倖田來未激しいダンス中にポロリが大発生!?ハプニング一挙公開!ポロリだけじゃ終わ
相武沙希携帯で元彼に送ったま○こ画像が!?ま、ま、まさかのブログにアップ! (相武沙希携帯で元彼に送ったま○こ画像が!?ま、ま、まさかのブログにアップ!)
相武沙希携帯で元彼に送ったま○こ画像が!?ま、ま、まさかのブログにアップ! ま、
夏目ナナ引退の置き土産!!プライベートの自主制作!!本当のラストはこれだ!! (夏目ナナ引退の置き土産!!プライベートの自主制作!!本当のラストはこれだ!!)
夏目○ナ衝撃引退!!っと思いきやなんとプライベートで本当のラストを撮っていた
撮りました!!藤原紀香と陣内夫婦のニャンニャン映像!!藤原紀香の性欲は野獣並!!陣内に拍手を送りましょう!! (撮りました!!藤原紀香と陣内夫婦のニャンニャン映像!!藤原紀香の性欲は野獣並!!陣内に拍手を送りましょう!!)
やっと来た!! 独占入手!!! 藤原紀香と陣内智則の夜の営み盗撮成功!! かなり
安田美沙子温泉全裸盗撮!! (安田美沙子温泉全裸盗撮!!)
盗撮!安田美沙子温泉旅行入浴全裸映像入手! よくある温泉での盗撮映像だがそこに
若槻千夏お宝映像満載!!以前、ネットで話題になったあの映像もあるよ! (若槻千夏お宝映像満載!!以前、ネットで話題になったあの映像もあるよ!)
若槻千夏 ☆お宝画像満載!!以前、ネットで話題になったアノ映像もあるよ!! 服の
あらら・・矢田亜希子・・・実は脱いでましたっ! (あらら・・矢田亜希子・・・実は脱いでましたっ!)
矢田亜希子・・・実は脱いでましたっ! プリプリおっぱいにマ○コの毛が丸見えです。
ゆうこりんの秘蔵映像を関係者から入手しました!これは映像というより、事件です! (ゆうこりんの秘蔵映像を関係者から入手しました!これは映像というより、事件です!)
ゆうこりんの秘蔵映像を関係者から入手しました! これは映像というより、事件です!
人気アナウンサー平井理央、アイドル時代の盗撮が流出!下着から水着に着替えているところ☆ (人気アナウンサー平井理央、アイドル時代の盗撮が流出!下着から水着に着替えているところ☆)
人気アナウンサー平井理央、アイドル時代の盗撮が流出!下着から水着に着替えていると
エビちゃんのかわいらしい動きに注目したいが胸元に注目してみよう。 (エビちゃんのかわいらしい動きに注目したいが胸元に注目してみよう。)
かわいらしい動きに注目したいが胸元に注目してみよう。 エビちゃん、ポロリ疑惑映像