(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★関西の私鉄乗車カード(5000円)を8000枚偽造 韓国偽造グループ逮捕

2009年07月11日 12時26分53秒 | 韓流犯罪旋風




【社会】「スルッとKANSAI」の5000円乗車カードを8000枚(4000万円相当)偽造 韓国人の男(62)ら5人を逮捕

 韓国のソウル地方警察庁は9日、関西の私鉄などでつくる「スルッとKANSAI」の5000円乗車カードを8000枚(4000万円相当)偽造し、日本の暴力団に密輸したとして有価証券偽造および密輸出容疑で韓国人の男(62)ら5人を逮捕するなどしたと発表した。

 偽造カードは昨年11月と今年1月、通関検査が比較的厳しくない定期貨物船の船員の持ち物に偽装して密輸。偽造グループのメンバーと親しい女(42)が今年4月に関西空港で偽造カード20枚を所持していたことが発覚し、日韓の警察が協力し捜査を進めた。男らは犯行動機について、日本のカードを偽造すれば、円高で大きなもうけを得られると考えたと供述している。




【関連エントリ】

 ★日本の切手を160万枚偽造した疑いで韓国人5人を逮捕  既に日本で流通?

 ★韓流犯罪旋風





★流石、偽造大国南朝鮮

と思った方はクリック★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■長いコピペを見つけた場合は削除した上でこちらの★コピペ板に貼り直します。

 ■東海併記を受け入れた団体の情報を収集しています。皆さま、情報提供よろしくお願い致します。 情報提供はこちら
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★小学生に酒を飲ませて酔わせ... | トップ | ★不法滞在中の韓国人ら約7500... »
最近の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:28:39
1げと
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:33:51
日本を乱すな、カス。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:34:05
日本の暴力団とかゆってもシナマフィアか朝鮮やくざだろ

あー昔堅気の日本のやくざだけにしてくれ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:37:29
お金も顔も何でも偽造できるギジュチュ力は、さすがにウリナラの誇りですなー。

チョンコは日本から早々に退場願いたいです。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:40:28
関西の私鉄ってところが、あざとい。
Unknown (シネよクソチョン)
2009-07-11 12:46:50
シネよクソチョン
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:55:44
何でも考えつくのには感心するわ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:56:51
もう奴らにくれてやるもんなんかないよ。
貨物船に無理矢理でも押しこんで強制送還してしまえばいいよ。
そして二度と入国できないようにしろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:09:31
ポアしろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:15:15

また

バカチョン


Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:18:34
犯罪者集団が、早くピザを復活させろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:20:29
麻生内閣になってから不法外人の摘発率が増えたとかいうけど、そんな気がしてきた。
長野の時に福田じゃなかったらどうなってたんだろう。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:21:07
南といい 北といい
こいつら 金儲けのために紙幣・有価証券を偽造する
思考回路は【国技】だな。。。

もともと 偽造・捏造のDNAの固まり民族だから
仕方ないけどね~
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:26:09
悪事に使う頭があるのなら、人の為になることを考えて欲しいな。
日本には急がば回れという便利な言葉があるが、理解してもらうにはこれから9000年の歴史が必要かな?
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:28:37
アキヒロ!土下座しな!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:44:03
真剣に特亜の排斥を考えよう。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:58:50
朝鮮犯罪者、本国へ回収しる!!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:59:14
人間の偽物があらゆる偽物を作って成り立っている南北朝鮮。
ま、最近はどちらも成り立たなくなってきているようだが。

消えさらせ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:02:18
ウリたちの国は、清国の王様から
お金をつくることを許されていなかったニダ!
だけど偽造することは許されていたニダ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:04:54
100均のダイソーに
カロリーメイトのパクリ商品カロリーバランスが売ってまんた。

コンビニのセーブオンに
カロリーメイトのパクリ商品カロリーエイドが売ってまんた。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:09:20
外国人犯罪の1位~3位が中国・韓国・ブラジル。
この三カ国の出入国や在留資格に制限を付けることを
強く求めます。

特に在チョンの永住資格は廃止で。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:20:27
<ヽ`Д´>アイゴー!ウリジナル技術を取り締まるのは許せない暴挙ニダ。
よってイルボンに謝罪と賠償を要求するニダ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:36:57
磁気系の偽造は20年以上前の技術だもんな
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:43:58
稚拙な技術で偽造、性懲りもなく・・・・・
やれやれ┐(´ー`)┌
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:49:10
なんというスポーティな美容室!? (;・∀・)o

in韓国

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10296939962.html
Unknown ( 韓国人は社会の敵だ)
2009-07-11 14:50:11
犯罪のない社会が国民の願いなのに 日本は韓国人を入国させてんだ おかしい…韓国は犯罪者を輸出するな…日本は平和で明るい社会であって欲しい
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:54:28
偽造は国技、札や物のほかに、歴史、島名、海名、山名。人間さえも整形偽造
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:08:07
アキヒロモンチッチ
http://news.livedoor.com/article/detail/4237161/
真の国民に告ぐ (Unknown)
2009-07-11 15:08:44
真の日本国民よ、「怒りのキックオフ」の準備はできたか!!
今すぐ右手に銃(刃物、鉄パイプ、バール、ハンマー)を、左手に爆弾(火炎瓶)を!!!
蜂起の合図は「真の日本民族よ、団結せよ!!!ゴキブリ共を絶滅させよ!!!」だ!!決して忘れるな!!!

もうこれからは国益に背く非国民=テロリスト共に死の制裁をもって引導を渡すしかない!!!
もうこれからは実力行使しかない!!!
Unknown (日本刀愛好家)
2009-07-11 15:12:08
偽造は本国だけでやれ!

Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:15:01
死ね馬鹿チョン
Unknown (小学生)
2009-07-11 15:40:06
やっぱり韓国人って犯罪者なんですね!
お兄ちゃんの言ってた通りだ!
Unknown (KP)
2009-07-11 16:18:48
朝鮮半島を経由した飛行機、船舶は臨検対象にしよう。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:32:43
流石ですね。 世界一!
パクリと捏造偽造で支那人と切磋琢磨してください。

ついでに心中してくださいね。
Unknown (野武士)
2009-07-11 16:33:26
腐りきったやつらだな。
全ての朝鮮人じゃないというやつがいるけど、どう考えたって多すぎるだろ。
滅亡してくれー。
Unknown (fk)
2009-07-11 16:38:26
本当に気持ち悪いよこいつら。頼むから近づかないでくれ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:42:11
>日本の暴力団に密輸

日本の暴力団も在日多いもんね。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:18:24
朝鮮人には、これが日常なのです。

日本人とはまるで倫理観の違う民族ですから、
共存など不可能なのです。
ついでに (慶互)
2009-07-11 17:41:14
スクーターとか50㏄ ミニバイクの
ナンバープレート、これの偽造も何とかして欲しい。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:56:35
朝鮮人は腐りきっている。
消えろ。
売春婦捏造の福島瑞穂、朝鮮人はみんな犯罪者なんだよ。なんとかしろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:21:20
ヌルットHANKOKU!!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:21:20
ヌルットHANKOKU!!
Unknown (たたき出せ支那人)
2009-07-11 18:28:30
它是由日本人民感觉良好,你支那是磕打
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:47:46


テロリストを始末しよう!

http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou69689.jpg


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc



Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:56:29
さすが犯罪者の国
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:58:56
何故韓国人は犯罪発生率が異常に高いのですか?

亜塵だからです
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:59:31
日本嫌いなくせにこっちくんじゃねーよアホ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:00:30
日本は犯罪者に甘すぎる
Unknown (懲賎嫌い)
2009-07-11 20:21:28
パクリと偽造はこの民族の得意技だよ。
歴史でさえも平気で偽造するんだからね。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:44:21
本当に、痛切にお願いするよ、政府関係者。

もう、日本に朝鮮人は要らないでしょう。

さっさと強制送還してくれない?

帰化した奴も全て・・

Unknown (Unknown)
2009-07-11 21:14:39
そうじゃなくて、日本を破壊するのに朝鮮人を使うというわけ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 23:10:24
北朝鮮や中共レベルの過酷な刑務所を増設し、特亜三国犯罪者をどんどんぶち込んで、強制労働させればよい。 
Unknown (jack)
2009-07-12 00:32:39
韓国人は犯罪しか起こせないのか?
Unknown (Unknown)
2009-07-12 02:10:10
50000ウォンも初日から偽造
Unknown (Unknown)
2009-07-12 03:09:00
技術的には50000ウォンのほうが簡単に思えるが、5000円カードのほうが高いんだな。
Unknown (Unknown)
2009-07-12 09:47:35
これ結構便利だからよく使ってるんやけどな。

まぁ、プリペイドは偽造しやすいようだからな。
Unknown (Unknown)
2009-07-12 11:08:54
欲深い連中だな。
Unknown (Unknown)
2009-07-14 01:31:04
犯罪民族らしい行動だな
楽して儲ける事にはすべてチョンが絡んでる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。