(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`皿´> アフガン人質事件が解決しないのはアメリカのせいニダ! アメリカパッキュ~!

2007年08月02日 12時55分29秒 | 韓国時事ニュース




【アフガン人質事件】 「アメリカ責任論」浮上に韓国政府が困惑~「事態を悪くしかねない」[07/8/01]

 (ソウル=聨合ニュース)アフガニスタン韓国人人質事態が長期化する中、我が国の社会の一部で「アメリカ責任論」が申し立てられていることに対して政府が困惑と緊張感を隠すことができない。

 人質を拉致した武装勢力が韓国人の人質とタリバン収監者の対等交換を要求しているが、米国側がこれを認めないため事態が解決できない、というのが「アメリカ責任論」の骨子だ。すなわち、形式上タリバン収監者の身柄に関する決定権を握っているのはアフガニスタン政府だが、アフガン現政府に対するアメリカの影響力が絶対的なので、結局今回の事態の解決の鍵を握っているのはアメリカというのだ。

 しかし、こんな主張はアメリカが今回の人質事態に何らの直接関連がない第三者という厳然たる事実を忘却しているというのが政府と専門家たちの判断だ。自国領土で発生した事件でもなく、自国民が拉致されたのでもなく、拉致に直接責任があるのでもない状況で、アメリカが国際規範と原則を正面から違反して介入する理由がなく、そんなこともできないというのだ。

 アメリカは`テロとの戦争'を宣言して以後、数千名の自国兵力の犠牲を甘受しながらも"テロリストとの交渉はない"と言う原則を概して立て通して来た。(中略)タリバン側が「アフガニスタン政府が人質釈放に対して積極的に臨むようにアメリカが努力していない」と事態初期からアメリカを引き入れようとしたことも「アメリカ責任論」をまき散らそうとする心理戦の一環として把握される。

 このような状況をよく分かっている韓国政府は、アメリカに公開的に`事態解決'を要求せよと促す一部の政治家と社会団体たちの動きに非常に当惑している。一部の政治家たちと市民社会団体などが「アメリカ責任論」と類似の主張を広げながら、ソウル都心で一人デモ、徹夜断食座り込みなどをするのが事態解決の助けにならないという判断からだ。(中略)

 チョン・ホゾン青瓦台スポークスマンは1日「アメリカがさまざまな側面で基本的な協助がよくしてくれている」とアメリカの努力を評価しながら「アメリカがすべてのことを握っている、という視点は事実と非常に違う」と「アメリカ責任論」に反論した。「どちらか一方がすべての鍵を握り、そちらが問題を解かなければならないという主張は、状況を解きにくくする」と「アメリカ責任論」は、事態解決の障害物になりかねないと憂慮を表明した。


 ▼関連記事

 【アフガン】ブッシュ政権、韓国人人質に犠牲が出た場合に「米国のせい」にされるのを憂慮 [07/7/24]




【その他関連記事】

 ▼アメリカよ、人質救出に協力しろニダ


 【韓国】米大使館に助け求める韓国人人質の家族たち [07/8/02]

 

 1日午後1時50分ごろ、ソウル鐘路区世宗路の在韓米国大使館前で、アフガニスタンで旧支配勢力タリバンに拉致された韓国人人質の家族たちが米国政府に助けを求める記者会見を開いている。

 家族27人は米大使館でウイリアム・スタントン代理大使と会い、助けを求める声明文を手渡した。



 ▼朝鮮日報の誇らしいマンファ

 「アメリカよー!慰安婦問題だけでなく、アフガン人質事件でも力を貸せニダ!」


 【朝鮮漫評】 2007年8月1日

 

 米下院, 日本軍性奴隷決議案
 '満場一致'で通過

 スーパーマン, 手伝ってくれたついでにタリバン人質もちょっと...

 [また殺害 女人質動画]




【関連エントリ】

 ★「韓国の問題点は全て日本のせい。日本人は天罰を受けるべき残酷で卑しい犯罪集団ニダ!」 by独島本部





【Amazon.co.jp】

 嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)
中宮 崇
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★ほんと誰かのせいにするのが好きな人たちですね

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (150)   トラックバック (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国の新ドラマに日本の18禁... | トップ | ★携帯や音楽に夢中の女性を尾... »
最近の画像もっと見る

150 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:00:02
そんなばかな
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:00:31
2げっと
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:01:42
関わりたくねえ
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:01:44
ええええええ
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:02:08
一?
慰安婦問題とこれは関係ねぇーだろーが・・・。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:03:49
一桁ゲット!

そりゃねーよwww
Unknown (寅次郎)
2007-08-02 13:07:42
やっぱり...そう来ると思ったぜ!

結局、人質は全員殺害された挙句、全責任をタリバン兵解放を許可しなかったアメリカにぶつけると相場は決まってらぁ!

てめぇのケツくれぇてめぇで拭きやがれってんだ!

Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:13:05
今更驚くに値しない
下院でアホなことしちゃったからアノ法則発動しちゃったじゃないか・・・
自民共々乙って感じだ・・・やれやれorz
Unknown (めるめる)
2007-08-02 13:20:31
あぁ、朝鮮人は本当に馬鹿だなぁ。



アメリカは関係無いだろ。

朝鮮政府が正式にアメリカ政府に事態の解決をお願いしている訳でもないのに。

いつもは反米してて、こんな時だけ米国頼み。

しかも何もしなくていい米国に怨み節。



いつ「最終的にはイルボンのせいニダ」となるのだろう。



Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:25:45
マイク・ホンダに頼んで「タリバン非難決議案」を下院で可決してもらったらいいじゃねーか!
絶対に日本には責任転嫁しないでほしいな。まっ、流石にそりゃ有り得ねーだろーが。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:25:52
アホすw
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:34:03
これもまた、そのうち日本のせいになるんだろうw
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:39:09
早速法則発動ですか。www

ホント消えてなくなれあんな国。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:41:45
さー次は日本が自衛隊をイラクに派遣してるからだってきますよー!
米に事大 (ねこ魔王)
2007-08-02 13:42:39
>>マイク・ホンダに頼んで「タリバン非難決議案」を下院で可決してもらったらいいじゃねーか!

10人くらいは賛成してくれるかもねw
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:44:27
イルボンのせいニダ<`А´>

ってなるのは時間の問題かと・・・
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:46:14
つまり、
悪いことは、米帝、日帝のせいニダ。
良いことは、ウリナラの輝ける民族性によるものニダ

まぁ、お約束事ですねw
Unknown (Unknown)
2007-08-02 13:49:19
朝鮮てのは本当にヒトモドキなんだなあ。
一見人間風だが、人間のやらんことばっかり

擬人化したウンコ
Unknown (Unknown)
2007-08-02 14:01:59
ヴィトンもったババアはなんか嘘泣き臭い

Unknown (Unknown)
2007-08-02 14:02:24
馬鹿は死んでも治らない!

人のせいにするんじゃねぇ!
Unknown (おっぺん)
2007-08-02 14:10:44
相変わらずの思考
さすがの民族、薬のつけ所がない。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 14:15:26
すぐアメリカや日本のせいにするのはゾセン人共の得意分野。もう朝鮮半島を壊滅させるしかないでしょうな。沈めてほしい!
Unknown (もんもん)
2007-08-02 14:18:07
>絶対に日本には責任転嫁しないでほしいな。まっ、流石にそりゃ有り得ねーだろーが。

いやいや、こういう展開がありうるかも・・・

以前、イラクに出かけて行って、人質になった3人の日本人がいた
      ↓
日本政府は、内緒で、莫大な金を人質と交換に支払った。
      ↓
これに味をしめた武装勢力が、人質と交換の金を目当てに、韓国人を拉致した
      ↓
やっぱり、日本政府が全部悪いニダ!
日本政府は、もう一度莫大な人質代金を払って、韓国人を救うニダ!
Unknown (Unknown)
2007-08-02 14:19:45
甘えだよな。
何でも人のせいにして


そのくせ自分は同じことが出来ない身勝手さ



Unknown (Unknown)
2007-08-02 14:24:20
朝鮮人って外国には聖人君子のような態度を要求するけど自分は放蕩息子みたいだよな。


ま、普段から日本人の人権侵害しまくっておいて
真面目な日本人に人権を恫喝する下種野郎だから
別に驚きもしないけどさ
Unknown (シン)
2007-08-02 14:24:51
韓国の肩をもつつもりは無いが・・・・
アメリカのせいだといっているのは極一部らしいですよ・・・
そもそも馬鹿な韓国教会が勝手にアフガンに行って(遺書を残して)勝手につかまって、捕まったら助けてって馬鹿じゃないですかね?
とばっちりが日本に来ない事を祈ります!マジで
ともかく!甘えないでさっさと死ねっていうか韓国だけじゃなくアメリカ等他国(戦争まで起きたら恐らく日本の自衛隊も)に迷惑かけるぐらいなら、勇ましく自決しろ糞ども!
Unknown (Unknown)
2007-08-02 14:35:50
韓国教会ねー

聖書を読んで思ったんだけど
韓国人(在日含む)ってパリサイ人みたいだよ。

反戦だとか平和とか歴史認識とか奇麗事を言うけど
どいつもこいつも偽善者ばかり。
結局自民族の利益のためなら平気で人を騙す悪党ばかりじゃん。
その癖戦争から逃げ出して密航した連中の子孫だろ。
未だに徴兵をサボってるし
帰国もしない。

こんな心の汚い連中がキリスト教を信仰してるなんてありえない。
統一教会がローマから異端扱いすらされてないのは当然だろうな。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 14:43:07
やはりアメリカに逆恨みか。
次は日本に来るから楽しみだな。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 14:56:30
次は多分日本のせいニダ~…本当にいいそう。ゾセン人共は日本コンプレックスを持っておりまする。常に日本を気にして、真実を突き付けると凄まじい自尊心で妄想の世界に逃げます。それがゾセン人。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 15:02:40
そーだ、そーだ。全くだ。
悪いのはアメリカだ。チョーセン中で謝罪と賠償を要求しろ。米国大使館前で星条旗を燃せ、腹を切れ、
大使の車にウンコを投げろ。
アメリカにたてつくチョーセン人は世界の尊敬が得られるぞ。タリバンだって泣いてあやまるぞ。
がんばれウリナラ民族、人質の帰るその日まで。
何でノムタンが先頭に立ってウンコを投げないんだ?
Unknown (Unknown)
2007-08-02 15:09:36
これは伸びるぞ
Unknown (ああああ)
2007-08-02 15:12:28
そもそも慰安婦決議案は満場一致って議会内には10名もいなかったっていうヤツデショ!
Unknown (Unknown)
2007-08-02 15:12:44
チョウセンヒトモドキの屠殺映像マダー
早く皆殺しにしよーよー > タリバン
Unknown (uwonknU)
2007-08-02 15:24:42
アメリカ批難世論が高まる限りは人質の生命は安泰と思ったのかもね
結局タリバンに事大してるんだね
批判の出元は案外韓国の大統領府だったり?^^まっさか~~~!?
Unknown (Unknown)
2007-08-02 15:40:08
なんで向こうのマンガはこう不謹慎なんだ。。。
本当に人質となった自国民を心配してるんじゃなくて、
結局は「反日」を連想させたいんだろうな。
でないと、こんなマンガはかけないと思う。
Unknown ( )
2007-08-02 15:42:16
泣いてるオバハンらの画像の左端。
生ゴミのような生き物が似合わないカバンを持ってるなw
Unknown (Unknown)
2007-08-02 15:43:32
もし残った人質が全て殺されでもしたら、
奴らは怒りをどこにぶつけるんでしょうかね

本命 なぜか日本
対抗 なぜかアメリカ
穴馬 やっぱりタリバン

だと思う私はおかしいのでしょうか
Unknown (Unknown)
2007-08-02 15:47:55
こいつらだって、相応のことしてるらしよ。
女性が半袖でタリバン支配の市場を観光してたらしい。しかもご存じキリスト教徒。で、その直後拉致。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/news/20070802k0000m030165000c.html
ソースまいにちしんぶん。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 15:54:09
>泣いてるオバハンらの画像の左端。
?生ゴミのような生き物が似合わないカバンを持ってるなw



メイド イン コリアですから
LVからヒントを得て作ったカバンです。









さっさと、人質皆殺しにしないの?

ジワジワしたほうが良いの?
Unknown (Unknown)
2007-08-02 15:54:10
何でも反日と繋げれば正義になる国なんだなぁ。
絵描きに限らず想像力が欠如している。
韓国公使が北京の病院で点滴後に死亡、ニセ薬の可能性も (Unknown)
2007-08-02 16:15:40
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000312-yom-int

【北京=佐伯聡士】北京の韓国大使館当局者は1日、同国の駐中国公使が7月29日、腹痛のため北京市中心部にある外国人を主な対象とする病院でリンゲル液の点滴を受けた後、呼吸障害を起こして死亡したことを明らかにした。

 リンゲル液がニセ薬だった可能性や点滴の速度に問題があったとの見方が指摘されている。
同当局者によると、死亡したのは政務担当の黄正一公使(52)。28日夜、大使館近くの店で買ったサンドイッチを食べたところ、下痢症状を起こした。症状が好転しないため、29日、同病院でリンゲル液の投与を受けたという。黄氏は昨年8月から公使を務め、北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議を担当していた。(読売新聞)

あのさ。コッチの問題のほうが外交問題なんでないの?
Unknown (Unknown)
2007-08-02 16:16:20
なんか、「タリバンはイスラム教徒だから、女性は殺さない」って話を聞いたんだけど、どうなんだろ?

まァ、まだ一人くらい男居たから、次の被害者が出るとしたらそっちだろうけど・・・

・・・しかし・・・

なんでも人のせいにしなきゃ気がすまないのかねぇ・・・
Unknown (Unknown)
2007-08-02 17:21:53
どうこじつけて「チョッパリのせいニダ!」「謝罪と賠償はチョッパリに要求するニダ!」となるのか展開が楽しみで楽しみで夜も眠れませんね。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 17:32:43
みんな当たり前のように「朝鮮は日本のせいにする」って思ってるんだ。

オレもそうだけど。

可哀想なアメリカ (Unknown)
2007-08-02 17:36:21
アメリカは韓国に関わったばかりに……。

ミネソタ州の橋が崩落したのもKの国の法則だな。

間違いないわ。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 17:44:47
このヴィトン、支那製だろwwwwww
安倍総理 (ああ)
2007-08-02 17:54:50
安倍ちゃんの間違いは、真っ先に中国に行ったこと、中韓におべっか使っちゃいけませんよ。靖国へも隠れて行くし…。小泉さんのように、「中国は将来後悔するぞ」ぐらいの脅しと気迫が欲しい。そして堂々と靖国に行く強い精神力が必要です。それができないのなら、美しい国なんて無理ですね。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 18:01:59
小泉 笑
Unknown (Unknown)
2007-08-02 18:19:05
タリバンに特産品の朝鮮娼婦を土産に持って行かないから交渉が上手く行かない。
早く人身御供に朝鮮娼婦100人差し出せばすぐに人質は帰ってくるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 18:19:16
いいぞいいぞ、やれやれー
韓国人のアホらしさをアメリカ人が実感する
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-08-02 18:42:36
まーた人のせいか。

内戦中のイスラム教国に,のこのことキリスト教の宣教活動兼観光に行った事はスルーですかそうですか。

Unknown (Unknown)
2007-08-02 18:43:27
要するになんとかして加害者を探しまた増やして
人為的被害者の立場を主張すれば「恨」を手法として
強制的に相手方とコミュニケーションを図れ賠償という利益を得られる。日帝のせいニダも時間の問題。
バカじゃねーの。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 18:48:00
ほんとに何でも人のせいだな、こいつら。
腐ってやがる。
相変わらず (Unknown)
2007-08-02 18:54:37
朝鮮日報のマンファは下品・下劣の極みだな。

これを見ると、人質全員ぶっ殺していいよって気になるわ。

朝鮮蛆虫が。とっとと死ね!!!

Unknown (Unknown)
2007-08-02 19:02:17
タリバン何モタモタしてんだ。

さっさとチョンの希望(と首)を断ち切ってやれ。

Unknown (Unknown)
2007-08-02 19:03:45
でた、また何かのせい。
ちょっとは責任を負うとか責任感ある行動とかできないのかね。
ま、そんな民族は正直いらない。
人質も早く殺されろニダww
Unknown (日系アメリカ人)
2007-08-02 19:18:00
今回はさすがに韓国に同情してたが、アメリカのせいニダときたひにゃマジぶちきれました。 ば韓国という意味が改めてわかりました。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 19:27:30
マイク・ホンダに人質の身代わりになってくれるよう、頼んでみたらどうだろう?-- 彼ほど人権問題に熱心な議員はアメリカ議会を見渡してもいないだろう。-- 過去の従軍慰安婦とかいう架空の話ではなく、現在進行形の人の命がかかっている現実の話だ。-- マイク・ホンダなら、人権の為に自らの命をかけてやってくれるだろう。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 19:32:36
馬鹿チョーセン人にこの言葉を贈ろう
「自己責任」
能無しの朝鮮人よ、何でも他国(日本や米国)のせいににするな。
自ら危険地帯に足を踏み込んだ韓国人、自らの責任だ。 無い頭でよく考えら馬鹿チョーセン人共。
Unknown (kenji)
2007-08-02 19:41:04
香田証生さんのことを思い出す。

香田証生さんのご両親が非常に立派な言動をされていたことが世間に認知されず、マスコミにスルーされている現実が非常に腹立たしい。

3馬鹿&ニダーカルティストはとりあえず ドウデモイイ!!!
Unknown (Unknown)
2007-08-02 20:06:53
>めるめる
いつもは反米してて、こんな時だけ米国頼み。

だよな~!!
ほんと都合のいいときだけ責任転化の才能発揮してくれますな~!!

ってゆうかこんな状況で、号泣するほどの事態のときにヴィトンで飾ってる余裕があるってゆぅのがすごいよな~!


【萬物相】日本人の「迷惑をかけて申し訳ない」 (Unknown)
2007-08-02 20:21:38
朝鮮日報で「香田証生」で検索した所、この記事を拾った。

http://www.chosunonline.com/article/20041102000039

今回の人質事件と香田さんの事件と比べると、人に迷惑を掛けていると言う認識を持つか持たないかでこんなにも対応がちがうんだね。

日本人:人の嫌がる事をすすんでします。
朝鮮人:人の嫌がる事をすすんでするニダ。

とよく言いますが、自分と他人との係わり合いに対する認識の違いがよく判る名言だと思います。
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-08-02 20:44:37
えー!!この事件ってチョンが低俗なのが原因でしょ!?
Unknown (Unknown)
2007-08-02 20:56:41
キタ!朝鮮伝統奥儀「責任転嫁」!!
これ無くして何が朝鮮人か!!
こうやって敵を増やしていく愚民国!!!!
マンセーマンセーマンセー!!!!!

つか今回は「日本のせいニダ!」じゃないんだ。
意外~。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 21:01:44
アメリカ、早速法則発動ですか。
マイク・ホンダのせいですね。
しかしつくづく朝鮮人てのは恩を仇で返す糞ミジョクだな。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 21:16:01
売春婦が「売春させろ」とデモ【韓国】

 3000人余の女性が全員帽子をかぶり、
マスクをして歩道と車道2車線に座り込んでいた。
彼女たちはソウル、釜山、大邱、江原など全国12か所の売春街から集まった。

 女性らは
「生存権を踏み潰さず、われわれの職業を認めよ」
「対策のない性売買法で全国が売春街と化す」
などと書かれたプラカードを振りながら、
「性売買特別法を改正せよ」「女性団体はわれわれを利用するな」
などスローガンを叫んだ。

 ある女性は「父の治療費と弟たちの学費を稼いでいる。
家族を養っている人のためにも(性売買法の施行を)猶予してほしい」と語った。

ロサンゼルスで検挙される売春婦の約80%は韓国人。
オーストラリアでも検挙される売春婦のほとんどが韓国人。
韓国は世界中に売春婦を輸出している売春立国。
韓国のGDPの5%は売春産業が占め、なんと売春婦の労働組合も存在する。

韓国は強姦と売春が国技だからしょうがない。

Unknown (Unknown)
2007-08-02 21:34:15
人に迷惑を掛けていると言う認識を持つのが日本人
そこに付入るのが朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 21:45:18
朝鮮人に生まれなくて良かった。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 21:47:35
嘗糞(しょうふん)は朝鮮古来の民俗医術の一つ。
人の糞を舐めてその味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する。
過去には、6年以上父母の糞を嘗めつづけ、病気を治した孝行息子の話などの記録があり、指を切って血を飲ませる行為と共に親に対する最高の孝行の一つとされた。
このグロテスクな朝鮮人の習慣は、日本が植民地支配した際に禁止したがそれでも・・・
後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。
このように朝鮮人は糞を舐めるのをやめようとしなかった。
これは宗主国日本も恥ずかしい限りである。
一般に朝鮮人がキムチ臭いというのは間違いで、あれは糞臭いのである。

朝鮮人はうんこを嘗めるんだからしょうがない。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 21:55:07
日本人に生まれて良かった(*´∀`*)
Unknown (バルタ)
2007-08-02 21:55:25
まさに韓国人の面目躍如ってとこですか。

しかしまあ、マスコミが「それはいかん」と警鐘を鳴らしているあたりはまだマトモですね。
アメリカ責任論は主流とはいえない勢力とみました。

しかし、もし日本責任論が出てきたら、それこそマスコミも一斉に「日本のせいニダ」と斉唱するでしょうね。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 21:57:07
散々反米しておきながら困った時はアメリカ頼りかい!
Unknown ((・∀・)!)
2007-08-02 22:01:44
>アフガン人質事件が解決しないのはアメリカのせいニダ!

(゜Д゜)ハァ? (゜Д゜)ハァ? (゜Д゜)ハァ? (゜Д゜)ハァ? (゜Д゜)ハァ?

( ゜д゜)ポカーン( ゜д゜)ポカーン( ゜д゜)ポカーン( ゜д゜)ポカーン
Unknown (権兵衛)
2007-08-02 22:10:40
>ソウル都心で一人デモ

日本ではそれを「徘徊」と言う
Unknown (Unknown)
2007-08-02 22:23:07
韓国暗黒史 路上での脱糞

李朝末期の朝鮮を訪れた英国人の旅行記には、大便で遊ぶ庶民の姿が記録されている。
日本統治時代、朝鮮総督府は路上での脱糞を禁止する命令を何度も出したが効果は無かった。

朝鮮人は大便がおもちゃだからしょうがない。
チョンさん (Unknown)
2007-08-02 22:23:26
あんたらな、何か自分らで解決したことあるか??? ええかげんにせえよ!!!
Unknown (Unknown)
2007-08-02 22:24:54
テロリストには完全降伏しちゃってるのな。

コイツラって、世界ってモンを全く理解していないんだな。
更に最悪のコラム (Unknown)
2007-08-02 22:49:15
【コラム】タリバンはムハンマドの教えを思い出すべき(下)
ttp://www.chosunonline.com/article/20070802000062

神がこの世界を創造した際に何の使い道のないものばかりを集めて投げ捨てたところが
アフガニスタンになったという話があるほど、アフガニスタンは荒涼とした大地が広がっている。
その荒涼とした大地に足を運び、平和な社会を実現するための一助になろうとした若者たちに、
タリバンが「サラーム」を与えてくれることを、心から願う。
全員殉教者ってことでいいんでね? (Unknown)
2007-08-02 22:50:46
そもそも自分らが勝手に「イスラム教圏」に自分らのいう「キリスト教」とやらを広めに行ったんじゃね?

相手がどんな宗教か知らずに行ったのかねwww

もうみんな見事に「殉教」(「巡業」www)して、故国に錦を上げてくだされ
Unknown (Unknown)
2007-08-02 22:55:05
何でも人のせいにする。この性格、直らんぞ。
Unknown (Unknown)
2007-08-02 23:11:20
手伝ってくれたついでにタリバン人質もちょっと...

アメリカ下院「マイク現代」氏の発言:中国は大金出したけど韓国はいくら出すの?
信じられない馬鹿達 (Unknown)
2007-08-02 23:12:54

どうせ助かっても、助からなくっても、ぜーんぶ人のせいにするから、放っておけばいい。

良い結果は「自分達の力」で、悪い結果は「人の責任」。こういう下劣な民族なんだから、殺されてしまった方が、世のため人の為、どうせ火病になって罵り出すだろうけど、無視無視、こんな民族、相手にするだけ「時間とエネルギーの無駄」

Unknown (呆れるわ…)
2007-08-02 23:16:20
反米・反日政策、親北政策をとってる
韓国をアメリカが助けるわけね~
韓国軍をつっこませりゃあいいじゃねぇ~か
Unknown (Unknown)
2007-08-02 23:18:03
銃乱射事件の犯人が韓国人なのに。
しかも乱射事件の時は32?人だっけ殺したの?

Unknown (Unknown)
2007-08-02 23:25:30
普段やらないことをするからこうなるんだよ
Unknown (ちちくり)
2007-08-02 23:36:49
さすが!斜め上!
今回のことでアメリカも南朝鮮国との付き合い方を、
考え直してるんぢゃねぇの。

まぁ・・なんだ。いろいろな意味で滅亡フラグが立ってるんぢゃな~い!
Unknown (Unknown)
2007-08-02 23:51:03
結局、韓国人が自らの責任を認めることはないんだな。 
こういう民族性なのか。 
Unknown (Unknown)
2007-08-03 00:15:59
法則発動早過ぎだろwww
Unknown (Unknown)
2007-08-03 00:18:44
庶民の王で世界的指導者のあの方が、在日カルト教団のあのお方が祖国のために力になってくれる…………はずだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 00:19:16
庶民の王で世界的指導者のあの方が、在日カルト教団のあのお方が祖国のために力になってくれる…………はずだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 00:19:36
庶民の王で世界的指導者のあの方が、在日カルト教団のあのお方が祖国のために力になってくれる…………はずだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 00:32:30
もうあの32人の事はすっかり忘れてるみたいだね。
Unknown (alt)
2007-08-03 00:50:56
なんつーか、予想通り斜め上すぎてワロタw
Unknown (Unknown)
2007-08-03 00:53:47
キリスト教って右の頬を打たれたら、左の頬を出せでしょ。
前穴をレイプされたら、ケツ穴をだせなのかしらん。
さっき買った週刊新潮に (れい)
2007-08-03 01:13:58
今週号の週刊新潮でも誘拐されたチョン共が所属している「キリスト教」教団についての記事が掲載されてましたが…かなり控えめに書いてたけど(詳細はご自身で買って読んで下さいw) 2007-08-02 22:50:46 の Unknown さんが仰っている
> もうみんな見事に「殉教」(「巡業」www)
の通りでした。「国境なき医師団」ですら撤退するアフガンで「巡業」…。
そういう場所でイスラム教徒に邪教(キリスト教自体は真っ当と思いますが、「朝鮮キリスト教モドキ」は邪教でしょう…)を広めようとする行為…。
これこそ教団の「自己責任」で解決すべき問題です。

どうせ頼るのなら、アメリカなんかではなく宗主国の支那様あるいは「統一朝鮮の偉大なる指導者」金豚に頼むべきかと…w
アメリカンには決して考えもつかない斜め上の作戦を展開してくれるでしょう…。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 02:36:13
>チョンさん

開き直りやがった!!

やはり韓国人は救えねえな…

そして自分で「さん」とつけてるのが痛いw
Unknown (韓国のキリスト教はかなり異質)
2007-08-03 05:30:38
マジレスすると




神様に救ってもらえばいいじゃない?




大体自分が行く場所がどういう所か、勉強もしないでよく行ったよね。
典型的な、他宗教に無関心なキリスト教徒ですね。
いや、普通はイスラム圏で女性が肌を見せてはいけない、というのは一般人でも知ってるような・・・
ああ、ただ馬鹿なだけか。
死ね、とは言わないが、自業自得だと思う。

殉教の覚悟もなしに行ってんじゃねーよタコが!
韓国人がまたレイプで逮捕!!! (あいうえお)
2007-08-03 06:14:14


携帯電話の操作中は気づかれにくく襲いやすいそうです
http://jp.youtube.com/watch?v=EPEZd3xiX-A


韓国人によるレイプの実態
http://koreanscrime.artshost.com/
あり得ない位の正常思考 (土偶)
2007-08-03 06:31:09
 スーパーマンに、絡みつくスパイダーマンで表現
すれば1流の記者になれるのに

ソマリアの人質は忘れ去られたらしいし。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 06:47:52
100
Unknown (Unknown)
2007-08-03 07:18:47
チョン日の一枚絵ってさ、間違いなく皮肉ってるだろ?
アメリカに弱腰頼みで自立心がないってさ。ことさらついでに人質解放まで求める周到さとか。

なぁ、そうだろ、みんな?
Unknown (Unknown)
2007-08-03 07:45:31
>死んでも他人に迷惑をかけないという心の底には、他人が迷惑をかけるのも絶対に容認できないという考えがある。これが日本という共同体を維持する人間関係のルールだ。

>自分の感情を自由に噴出でき、人の考えにも自由に干渉できる韓国ではなかなか見られない風景だ。

世界中に嫌られる訳だ。
ほんとにイヤな民族だね。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 08:18:50
精神的に自立できない国は、外から見るとホント哀れですね。
北朝鮮のブタジョンイルや韓国人といい、
どうして自分達に責任があると思わないんだろ。

アメリカにおんぶにだっこなんてただの甘えだからなぁ
日本もこうなるなよという良い見本だね。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 08:39:46
これがかの朝鮮側に吹く逆神風、法則だとしたら凄すぎる
朝鮮民族は負の波動でも放ってるんですか?

しかし日本人も笑ってばかりいられない
大量に密入国してきた亜人がのさばってるから
Unknown (Unknown)
2007-08-03 09:27:05
日本の金貸し業の韓国進出が急造
不法高利でトラブル続出、だと

この種の業主は、暴力団とつるんだザパが多いんだろ
好きなように大いにやってくれ
Unknown (Unknown)
2007-08-03 09:46:35
アメリカのせいでもなければ、日本のせいでもない。

イスラム原理主義の中心地でキリスト宣教ぶっこいたアイツラ自身のせい。

Unknown (Unknown)
2007-08-03 11:04:38
イスラムの国で変な踊りをして布教した罪は万死に値する。
朝鮮ミンジョク7000万匹の命で償え。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 11:08:14
なんかミンスが「ウリ達が助けてやるミンス」とか言いそう。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 11:26:10
そこはミンスよりソーカの池ジョンイルだろ
Unknown (Unknown)
2007-08-03 11:28:38
あれだけ反米しておいて
困った時だけアメリカに助けてくれなんてよく言うよ
日本の拉致問題にも冷淡だしな
Unknown (Unknown)
2007-08-03 11:35:44
自国でも反対されてたのに、ワザワザ出かけて行ったんだから自己責任!!
助かりたければアメリカじゃなく、自分とこの世界大統領に頼めば?
何にもしてくんないだろうけど
Unknown (Unknown)
2007-08-03 11:45:54
拉致されたキリスト教関係者って、布教パンフ持ってたそうですね。それでタリバン側が態度を急変させたとか。
ボランティア装って布教なんて、時期的にも許されない。本当の宗教者ならやりませんよ。
個人的には助かってほしいですが、かなり危ないんじゃないでしょうか。
Unknown (lol)
2007-08-03 11:46:21
マジでチョンってキムチワリィ民族だなぁ。
Unknown (キム・タク)
2007-08-03 12:18:18
>>「どちらか一方がすべての鍵を握り、そちらが問題を解かなければならないという主張は、状況を解きにくくする」

チョンの反日教育と反日プロパガンダ外交の基本原理は正しくそういうもんだろ。
ガキのころからそういう風に教育し、ことある毎にそういう”感情”だけを無闇に刺激しといて今更そんなのは世の中では通じないですっつったって(確かにそうなんだが)一般チョンには納得できんだろなぁ。
Unknown (  )
2007-08-03 13:40:33
てっきり日本のせい
って言うと思った。

まあ韓国政府の皆さん
がんばってちょ(棒読み)
Unknown (Unknown)
2007-08-03 13:47:17
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tanimation&nid=308665

頑張れ べトナム政府

Unknown ()
2007-08-03 13:51:28
アメリカに対してテロに屈しろっていってんのか?

中東情勢に関しては
アメリカにも問題あるとは思うけど
「テロに屈しない」だけは
紛れもない正義だろ
Unknown (Unknown)
2007-08-03 14:55:10
でもさ日本人も韓国人に似てない?
拉致被害者を助けてくれってアメリカにお願いしたりさ。そんで助けてくれそうもないとわかると
日本を裏切ったとか怒ってる人もいるしさw
Unknown (Unknown)
2007-08-03 15:11:23
>2007-08-03 14:55:10
釣られて欲しいか?w
Unknown (Unknown)
2007-08-03 15:40:28
>[2007-08-03 14:55:10/Unknown]



釣れますか?
Unknown (Unknown)
2007-08-03 15:43:15
>[2007-08-03 14:55:10/Unknown]

似てません
チョンさん (Unknown)
2007-08-03 17:03:16
あのエラの張り具合、ぜんぜん似てません!!!   悪しからず!!!
人気アナ【アヤパン】盗撮動画は“300万円”!! (人気アナ【アヤパン】盗撮動画は“300万円”!!)
2007-08-03 17:13:37
人気の女子アナ【アヤパン】のセ●クス動画が
300万という高額で出版社に買い取られた!!
淫らな行為を繰り返すアヤパンの姿が拝める
この動画は必見です。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 17:18:19
キムチ臭いやつがいるな( -_-)
Unknown ()
2007-08-03 17:37:32
しかし考えてみて欲しい。
ネットで好き勝手言う前に同じ経験のある日本としてさ、
苦渋の判断を強いられる韓国政府や人質家族のことをないがしろにしてない?
そりゃあの国は普段褒められたモンじゃないけどさ、
ちょっとは可哀想とか思わない?
よそ者のアメリカじゃ解決は難しいでしょ。
んなことすら考えないで一方的に書くのはどーよ。

どーせザマアミロ!って思ってんだろ。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 18:01:48
危険承知で自らの意思で出向きタリバンに誘拐された人命救助と
自国内で平和に暮しているのに北朝鮮により「拉致」された人命救助とでは
根本的に異なります。
ましてや自称宣教師というこの韓国人達と香田証生さんとでは。
自己責任という言葉の重みなんか分からんでしょうな。



Unknown (Unknown)
2007-08-03 18:08:31
>どーせザマアミロ!って思ってんだろ。

ザマアミロ!とは思わないけど、ヤラセじゃないの?とは思いますね。
ほら、現に米に矛先向けてるし。実際。謝罪と賠償?
Unknown (Unknown)
2007-08-03 18:14:24
あーキムチ臭っ キムチ臭っ
Unknown (Unknown)
2007-08-03 19:22:22
ザマーミタ!
Unknown ( )
2007-08-03 19:30:47
ウリのターン!
23体のモンスターを生贄にして「法則」発動!
米に????のダメージ
Unknown (Unknown)
2007-08-03 20:55:57
>ちょっとは可哀想とか思わない?

ぜーんぜん思わない。半島になんか何の興味もないもん。
せいぜい、早く沈めばいいのにくらいしか思わないね。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 21:44:13
>苦渋の判断を強いられる韓国政府や人質家族のことをないがしろにしてない?

ここでみんなが馬鹿にしてるのはさ、人質家族じゃなくて、完全な第三者のはずのアメリカのせいにしている人達だと思うよ。この記事にもあるようにね。

ま、この件に限らず、自らを省みずひとのせいにするのはかの国の人達の特徴だから。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 21:55:25
>しかし考えてみて欲しい。
朝日新聞の「だが、ちょっと待って欲しい」を思い出した。


>ネットで好き勝手言う前に同じ経験のある日本としてさ、
>苦渋の判断を強いられる韓国政府や人質家族のことをないがしろにしてない?
イラクの3バカの誘拐もヤラセの可能性があるんだがね。
そういう意味で「同じ経験」って言ってるの?
(僕はイラク3バカも狂言誘拐だと思ってる。)

子供相手にカルト吹き込む様な連中、仮に本人達がよかれと
思ってやってたとしても同情する気にはなれない。
Unknown (JobMan)
2007-08-03 22:31:35
>苦渋の判断を強いられる韓国政府や人質家族のことをないがしろにしてない?

苦渋を強いられているから、無関係なアメリカのせいか。アメリカもいい迷惑だな。
日帝のせいにはしないでくれよ。
勝手に危険地帯に布教活動に行くほうが頭沸いてるとおもうがな。
当然の結果だろう。
Unknown (Unknown)
2007-08-03 22:52:37
狂言誘拐もパクリって事か
Unknown (Unknown)
2007-08-03 23:49:06
風呂場と便所
途中の各官庁には風呂というものが無かったが、ここ清水館では日本人のために風呂場が新たに作ってあった。
その広さ10坪ほど。
湯を汲み入れて使うが、頗る爽快であった。
また、便所も数箇所仮設してあった。
これも日本人のために作ったと言う。
しかし粗末な藁葺きで不潔であった。
途中の宿には敷地の一隅に便所が設けられていたが、頗る不潔で堪え難かった。
また、部屋に銅製の蓋付きの缶があり、通常はこれで用足しをするという。
普通、朝鮮人民の家には便所がないとも言う。
そのためか、いたる所で糞尿の臭気が甚だしく数万の蒼蝿が舞い、部屋にも満ちて煩わしく、耐えられない位である。
雨が降る日だけ臭気が治まった。
ここでは蚊および蚤はまれであった。
しかし、浅間艦から士官3人が連絡のために仁川から来たときに民家に宿泊したが、夥しい蚊と蚤のために、ついに一睡も出来なかったと言う。
日本人のためにこのように浴房を設け、数箇所の便所を作ってあるが、これは京城近傍では奇なる風景だと言う。

朝鮮人はうんこを嘗めるんだからしょうがない。
Unknown (Unknown)
2007-08-04 01:23:07
>2007-08-03 18:08:31
>2007-08-03 20:55:57
>2007-08-03 21:44:13
>2007-08-03 21:55:25
>2007-08-03 22:31:35

ちょっwwwまっwww
キミ等釣られ過ぎwww
縦読み縦読み。
>2007-08-03 17:37:32
の人気に嫉妬だわ
Unknown (Unknown)
2007-08-04 02:31:25
釣られたクマー!
Unknown (Unknown)
2007-08-04 05:21:00
釣りかいwww

でもあらためて考えてみても、やっぱり可哀相とは思わないな
Unknown (Unknown)
2007-08-04 21:40:33
普通に考えれば、軍隊の護衛もなくボランティア団体がこんな場所に行かないよね!ましてや、イスラム教支配地域に、キリスト教の宣教師が乗り込んだら、こうなるのは目に見えてます!・売名行為で行ったとしか思えませんな!・・ま、違う意味で売名になったが・・・
交渉のニュースを読んでると、タリバン側も落としどころを模索してるみたいだが・・長引きそうですね!アフガン政府も引くに引けないし、アメリカは、動く大儀がない・・というか動く気がない。自国にまったく関係がないので・・・
拉致は、卑劣な行為ですが、紛争地域での行動は自己責任だと思います。
Unknown (Unknown)
2007-08-05 00:31:44
<同国人から見た朝鮮人分析>

■ウリナラ起源を主張したがる韓国人の国民性
(1)依頼心が強い
(2)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
(3)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
(4)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
(5)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
(6)計画性がない
(7)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(8)見栄っ張りで虚栄心が強い
(9)大きなもの・派手なものを好む
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(15)綿密さがなく正確性に欠ける
(16)物事を徹底してやろうとしない
(17)“見てくれ”に神経を使う
(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
(19)文書よりも言葉を信じる
(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

出所:『現代韓国人の国民性格』 著者:李符永(ソウル大学教授)
Unknown (Unknown)
2007-08-05 12:04:52
タリバンやアフガニスタンの一般人って
・もしかして日本人と韓国人の区別がつかない
・だから「観光客」=「なんか派手なアジア人」=
「日本人?」=「人質にすれば日本から身代金…」
⇒捕獲⇒「え…韓国人?それどこの国?」の図式を想像;
Unknown (お岩)
2007-08-05 12:23:09
「危険だからと止められていたにも関わらず出かけていってこの事件・・・当然の結果だよ」
とアメリカの一般市民の反応も結構冷ややかです。
Unknown (Unknown)
2007-08-05 13:24:26
【アフガン人質事件】 二人死んでいるのに国際社会の関心低い~
          韓国の国際的位相の低さ反映という分析も

(ハンギョレ新聞)「韓国人人質事件に対する国際社会の関心がこんなに低いとは思わなかった。」アフガニスタンに到着後、現地報道人たちから一番多く聞いた言葉だ。

このような無関心がよく現われた事例が今週始めアラブ衛星放送<アルジャジーラ>が最初に手に入れた韓国人人質たちの動画に対するメディアの関心だった。
カブールで活動するある通信会社の記者は「今年初め、イタリア記者のハイジャック動画が初めて公開された時、彼のビデオを20余りの有力メディアが先を争って買った。
ところが韓国人人質の場合、関心を見せるメディアがほとんどなかった」と言った。

ソース:ハンギョレ新聞(韓国語)
「2人死んで21人つかまっているにも国際社会特別な関心なくて”
http://www.hani.co.kr/arti/international/arabafrica/226797.html

朝鮮人は世界中で悪さばかりしてるから、関心を持たれなくてもしょうがないですな。
Unknown (Unknown)
2007-08-05 22:32:54
ちょっとドラえもんにタイムマシン借りてきます。

韓国併合をしなかったらどうなるか?
Unknown (Unknown)
2007-08-05 22:38:35
韓国は強姦と売春が国技だからしょうがない。
Unknown (Unknown)
2007-08-06 05:41:41
最初のうちは同情してたけど今はタリバン頑張れと思っている。
浅ましい (1)
2007-08-06 19:33:29
外交やいろんなことを考えると
そこまでやらなきゃいけないのかもしれないが、
とにかく韓国という国は、
浅ましく恥知らずな国だということだと
思い知らされる。
Unknown (Unknown)
2007-08-21 14:53:32
個人的に
「拉致されたのは日本の責任ニダ< `Д´>
 謝罪と賠償を要求するニダ<`∀´#>」

って、展開がきそうできそうで……


今回の件に関しては正直タリバン応援したいと思う。
Unknown (Unknown)
2007-08-27 14:30:23
アフガン人質事件は自業自得だろww
ざまぁww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

29 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【韓国耶蘇信者人質事件】韓国がアフガン派兵を検討中【ソ連・アメリカの二の舞確定?】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
泥沼確定という気も。 【アフガン】韓国人2名殺害を受け、タリバン掃討作戦への韓...
韓国への謝罪修学旅行を策動 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
また、間違った歴史観を公然と教えることを公言する教員です。韓国への謝罪修学旅行を策動しています。 熊本市立川内小の現職教員はじめ13名の教員、明成皇后殺害を謝罪に来韓  明成皇后(閔妃)殺害事件を反省する日
金大中前大統領、米国とアフガンの大統領に書簡 (日本は日本、韓国は韓国)
長引くアフガンの韓国人人質問題。早く解決したい韓国側の気持ちもわかる。でも、アメリカやアフガンにもそれぞれの考えや立場があるのだ。以下の記事を読むと、韓国人の視野は30度くらいしかないのではないか、と勘ぐってしまう。 金大中前大統領、米国とアフガンの大...
とうとうあの癒し系グラドルの安めぐみのラブホでの動画と、お毛毛がマル見えのハプニング動画!! (元彼から流出!安めぐみのラブホ動画とお毛毛がモロ見えのハプニング動画)
癒し系グラドルの安めぐみが番組の企画で温泉に入っている時のハプニング動画。。。本
市川由衣のおっぱいモロ動画!完全にハプニングです! (市川由衣リポーターのどっきりオッパイ動画!!)
タレントの市川由衣がリポーターに挑戦した収録中のハプニングNG。しかしハプニング
鈴木保奈美も井川遥も最高の濡れ場を披露!!インリンはインディーズ時代のレズ動画が流出ッス!!! (有名女優の濡れ場習得ブログ!!!!まずは鈴木保奈美と井川遥とインリンおぶジョイト~イo(^-^o)(o^-^)o)
まずは鈴木保奈美の濡れ場シーン!!!かなり形のイイ!!ナイスおっぱい!!!それよ
長谷川京子のポッチリノーブラ動画と奇蹟のハプニング動画!! (想像以上の肉体!ムッチリ長谷川京子のハプニングと流出!)
女優ハセキョーこと長谷川京子のハプニング動画を拾得した。ドラマと映画の、どちらも
無い訳ないよ!雑誌で使えなかった過激過ぎるショットと盗撮動画遂に流出!! (そりゃあるでしょ!森下千里の盗撮ハプニング画像と動画。。。)
タレントの森下千里のギリギリショットと、グラビアの撮影現場でのチラッとハプニング
白石美穂ギリギリ所か見えちゃったので封印された画像とその現場盗撮動画! (華麗な転身!白石美穂ギリギリショットでのポロリン画像と撮影現場盗撮動画!)
アナウンサーから華麗な転身を遂げた女優の白石美穂。今の彼女は映画やドラマだけでな
長かった・・・けど遂に出た!安田美沙子の乳首画像とプライベートポロリ!! (本人もビックリ!安田美沙子のズレちゃった画像!プライベート動画の流出!)
{安田美沙子のチラ乳首画像} いつものグラビアの撮影風景。 そしてかわいい美沙
もう二度と見れないだろう!こんなにはっきり見えてしまった優香の乳首と乳輪は!! (やっぱりあった!!優香のお宝ポロリ動画!!寝そべって水着の隙間からモロ乳首と大きめの乳輪が・・・)
優香と言えばトップグラビアアイドルからタレントに転身し、今はほとんど脱がないし水
写真集の撮影現場で起きたビックリ動画!だって無理があるでしょ。猫1枚なんてさ・・・ (陣内もビックリ!藤原紀香にもあったおっぱいモロ出しハプニング!!下着1枚どころか猫1枚?!しかも猫がどいちゃった!?)
最近芸人の陣内智則と入籍し、ますます勢いに乗る女優の藤原紀香。日本人離れしたスタ
米倉涼子のキャンギャル時代のポロリ映像が流出した。。 (米倉涼子がキャンギャル時代のショーでやってしまったポロっとハプニング映像!多少黒い乳首が○見え大公開!!)
女優の米倉涼子のキャンギャル時代のポロっとお宝映像が流出した。。米倉涼子と言えば
スザンヌのプライベート動画が流出!!脱ぐ所から始まります。。。 (スザンヌのプライベート動画流出!デビュー前に撮ったイチャラブ動画。ほとんどAVに近いです。。。)
最近AVに出演していた疑惑が浮上しているスザンヌ!!しかし今度は彼氏とのプライベ
スザンヌの過去が流出!なんとAV女優だったなんて・・・。 (スザンヌが元AV女優だった過去が流出!!疑惑の動画を見たが、完全に本人です。。その内開き直って暴露本か?!!)
タレントのスザンヌの過去が流出してしまった。。それはなんと元AV女優だったという
JJモデルのmieのプライベート動画が流出した!合コンの時の動画や彼氏との際どい動画まで流出! (JJモデルのmieの合コンから彼氏とのハワイ旅行などのプライベート動画が流出。。そしてかなり際どいあんな動画まで・・・)
笑いの金メダルや湘南乃風の『純恋歌』のプロモーションビデオに出演しているJJモデ
出ちゃいました!夏川純のポロリお宝画像と映像!! (夏川純の超お宝流出画像とハプニング映像をポロっと大公開!)
グラビアアイドル夏川純のお宝画像やハプニング映像が流出した。。夏川純と言えば年齢
米倉涼子!話題のセミヌード撮影現場に潜入成功!更に盗撮成功! (米倉涼子の超ギリギリショット撮影現場に潜入成功!!女性スタッフのみの現場で米倉涼子はほとんど裸でした・・・。盗撮しましたので...)
これが話題を呼んだギリギリショットである。。確かに超ギリギリ・・・。 更にギリギ
デビュー当時の夏川純、売れるためならなんでもしました、業界権力者の汚いちん○を咥え続ける毎日・・・ (デビュー当時の夏川純、売れるためならなんでもしました、業界権力者の汚いちん○を咥え続ける毎日・・・)
人気グラビアアイドル夏川純!! グラビアや、バラエティーで活躍する夏川純が売れる
安田美沙子のまじフェラ動画!!この世界で売れるためなら、私なんでもします・・・ (安田美沙子のまじフェラ動画!!この世界で売れるためなら、私なんでもします・・・)
人気グラビア・アイドル安田美沙子!! その正体はH大好き、淫乱、変態女!!一部始
またやられちゃった、深田恭子!!過去にもお風呂で撮られてるのに・・・ (またやられちゃった、深田恭子!!過去にもお風呂で撮られてるのに・・・)
またまた流出、深田恭子のHな映像! 以前、温泉入浴シーンをカメラに収められてしま
パンチラばっかり、相武紗季の裏写真集!!おいおいカメラマンそれ絶対に狙ってるでしょ!? (パンチラばっかり、相武紗季の裏写真集!!おいおいカメラマンそれ絶対に狙ってるでしょ!?)
ドラマやCMに引っ張りだこ!!最近じゃあ、見かけない日はないほど人気者の相武紗季
モー娘亀井、夢のために別れた恋人とのちょっとHな写真続々流出!! (モー娘亀井、夢のために別れた恋人とのちょっとHな写真続々流出!!)
ご存知モーニング娘の亀井絵里!! デビュー前に付き合っていた彼氏とのHな写真と映
オッパイ大きい、お尻はキュッ!!息もできなくなるほどのス-パーボディー熊田曜子のいやらしい写真見逃すては、ないでしょう・・・ (オッパイ大きい、お尻はキュッ!!息もできなくなるほどのス-パーボディー熊田曜子のいやらしい写真見逃すては、ないでしょう・・・)
大きくて、柔らかくて、美味しそうなバスト、ヒップ、そしてボディーラインみなさんご
山崎真実の唇はやわらかかった!!そのかわいいお口で咥えられたら、思い残すことは、何もない・・・ (山崎真実の唇はやわらかかった!!そのかわいいお口で咥えられたら、思い残すことは、何もない・・・)
170cm近い長身と4歳から始めた新体操で鍛えたしなやかでいやらしい体の持ち主、
生きてるうちに見れてよかった、石川梨華のリアル生おっぱい!!ありがとう、チャーミー石川、もう何も思い残すことはございません。 (生きてるうちに見れてよかった、石川梨華のリアル生おっぱい!!ありがとう、チャーミー石川、もう何も思い残すことはございません。)
チャーミー石川こと、美勇伝リーダー石川梨華!! チャーミーという名が本当にふさわ
若槻千夏の新しい盗撮動画と画像を入手!きっとまだ誰も持ってないはず。。いち早く見て他の人に差をつけろおおお!消される前に見ろ... (まだ誰も知らない若槻千夏の○見え盗撮動画が流出!これはハプニングを盗撮したもので、ようは偶然の産物であるが、その奇蹟に感謝し...)
色々な噂や流出と言った話題の尽きない若槻千夏!千夏ファンのσ ( ̄ー ̄*)でさえ
高島礼子が脱いでいた!あまり知られていないがおっぱいも↓の毛もバッチリ映っている。しかも濡れ場の撮影なので喘ぎまでやっている... (日本が生んだ美熟女優・高島礼子!若かりし頃にVシネ映画で完全に脱いでいた!!その豊満なバストとAV女優顔負けの喘ぎをその目で見よ...)
日本が生んだ大女優・高島礼子。今や日本一の美熟女優にのし上がった。しかしその道は
後藤真希の愚弟・祐樹が後藤真希の部屋を盗撮して、それを友人達に売っていた! (まさか!後藤真希の愚弟祐樹がゴマキの部屋を盗撮していた!!デビュー前の彼氏との情事を収めた動画が流出!もったいないから大公開...)
なんて弟でしょう。。。呆れて物も言えない!詳細はこうだ。祐樹はデビュー前から友人