(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ノービザの影響で韓国人ホストが大挙来日 不法滞在や凶悪犯罪など様々なトラブルの温床に

2007年05月29日 23時59分59秒 | 韓流犯罪旋風





【国内】 韓国人ホスト日本上陸、推定3~4000人、相手は韓国人ホステス~ノービザの功罪、女性がらみトラブル多発 [07/4/25]

■韓国人ホスト日本上陸  推定3000~4000人

ノービザの功罪 目的は大金稼ぎ 女性がらみ トラブル多発


 韓日間のノービザ化を背景に、毎月100~200人の韓国男性たちが日本にやってくる。観光客ではない。ホストたちだ。彼らは主に韓国女性ホステスを相手にする。最近では、日本のホストバーで働く場合も増えているという。以前は留学生などがアルバイト感覚で働く場合が多かった。現在は借金を抱える人などが、大金を稼ぐ目的で日本にやってくるケースが多く、金銭をめぐるトラブルも多いようだ。(鄭敏雄)

 「外見に自信のある、身長175センチ以上の社員募集。高収入保証」

 韓国人向けに日本で発行される生活情報誌で、以前にはよく見かけた広告だ。最近ではめったに見ることができない。韓国からホストが大挙押し寄せているからなのだろう。

 警察庁外事課によれば、日本で働く韓国人ホストは推定3000~4000人。毎月100~200人が職場を求め、来日している。その多くがクレジットカードなどで、借金を抱える20~30代だ。

 千葉県で、ホストクラブ従業員(韓国籍)の同僚殺害事件が起きたのは、今月4日のこと。千葉県警松戸署によれば、シン・ジョンミン容疑者(31)は4日午前、松戸市竹ケ花の路上で、韓国籍の同僚、任希九さん(34)の腹部や左太ももを包丁で刺し殺害した。「以前からこんな事件が起きてもおかしくないと思っていた」と話すのは、韓国ホストバーで働いたことのある李相培さん(36)だ。「昔はアルバイト感覚で働く人が多かったが、今では違う。もっぱらカネ目当てだ。当然トラブルも多い」

 警察関係者は、韓国人ホスト増加の背景をこう説明する。「日本で働く韓国女性ホステスの増加が、韓国男性ホスト需要の拡大につながっている」

 ハンナラ党の朴宰完議員が3月末に発表した資料によると、日本の風俗店で働く韓国女性は約3万人に上る。中でも「エステ」や「デリバリヘルス」と呼ばれる風俗店で働く女性が目立つと指摘している。

 日本語もできない、そんな彼女たちにとって韓国ホストバーは、異国での寂しさを紛らわすための空間なのかもしれない。韓国人ホストが増加するわけだ。とはいえ、大金を落としていく女性客の数は限られている。そんな女性をめぐるトラブルは、ホストの間で絶えないという。

 減らない韓国ホステスと増える韓国ホスト。現状ではこれといった対策がない。ノービザ化は、新たな悩みの種を抱えだした。




【関連動画】

 ▼日本で働く韓国人ホストの特集動画(2005年放送)
 (画像クリックで動画スタート)

 


 ▼上の動画の続き 韓国人ホストクラブ摘発の瞬間 (画像クリックで動画スタート)

 




【関連エントリ】

 ★日本に約140人もの韓国人女性を密航させ、風俗業への就職を斡旋していた韓国人ブローカーを逮捕

 ★韓流犯罪旋風





■Amazon.co.jp
 日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★不逞鮮人は出てゆけ! と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
コメント (163)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 対馬歴史民俗資料... | トップ | ★アイーゴー!日本人がミスユ... »
最近の画像もっと見る

163 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:08:13
チョンは出て行け!
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:08:45
ん。きもい
Unknown (めるめる)
2007-05-28 23:10:59
朝鮮人は金に汚いなぁ。
で、搾取する相手が朝鮮人風俗嬢とは。

本国でやってくれ!
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:12:35
こういう情報もながしてほしいね、堂々と。
Unknown (ちちくり)
2007-05-28 23:13:23
この糞キムチホストの顔写真(目線入れ)を、エンコリあたりで
親日派で曝したら面白いことになりそうだねぇ・・・

誰かやらないかしら?
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:13:40
くんな
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:14:55
日本人女性が入ったら
レイパーランチ状態じゃない?
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:17:53
半島でやれ
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:23:43
持ちつ持たれつの関係だね
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:24:08
どうせ作り物だろ?
Unknown (pandiani)
2007-05-28 23:27:18
>皆様
関連動画1、画像クリックで見れますでしょうか?
見られないようでしたら消します('・ω・`)
ほんとに朝鮮人は (かずゆき)
2007-05-28 23:27:50
ひどい奴らばかりですよね。
こういう話を聞くたびにアタマに来ますね
http://pr5.cgiboy.com/S/7513478/
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:28:38
>pandiani様
>2007-05-28 23:22:14
>関連動画1、画像クリックで見れますか?

私は見れます。一応報告。
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:29:15
日本の南朝鮮報道規制は酷いですね。
日本には言論の自由が無い(南朝鮮と中国について)。
Unknown (アンチニダー)
2007-05-28 23:32:28
アホなババァが多いな
Unknown (Unknown)
2007-05-28 23:35:51
大阪入管GJ!しかし、強制連行されたと戦後いってる
奴らも結局は日本に来て金稼ぐために来てたん
だから、歴史は繰り返すねww後、日本嫌いなのに
国籍取ろうとしている奴!親日法で裁かれればいいのに。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-05-28 23:41:28
>「日本で働く韓国女性ホステスの増加が、韓国男性ホスト需要の拡大につながっている」



揃いも揃って迷惑な奴らだな....

参院選はチョンのビザ免除撤回を争点にして欲しい。

動画は全て見れます (@@)
2007-05-28 23:42:31
ノービザ トラベル
ノーモア トラブル

査証があっても詐称で済ます ほんにあんたら「ヒトモドキ」
Unknown (アンチニダー)
2007-05-28 23:43:23
60年後



「あの時のホステスもホストもみんな
 チョッパリが強制連行したニダ!」
Unknown (Unknown)
2007-05-29 00:03:59
なんで働けるの?
Unknown (Unknown)
2007-05-29 00:08:41
TBSが今、相変わらず香ばしい事やってるな。見ていて吐き気がしてくる。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 00:11:36
韓国人の入国で思い出したので書いておきます、5月27日~31日まで東京ディズニーランド近辺へお越しの方はご注意ください、340人の統一教会関係者が付近のホテルへ宿泊します。何がおこるかわかりませんので。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 00:17:43
赤坂の韓国クラブが摘発されないのが不思議。政治家が通うから黙認されてるのか?
油断禁物 (日本人)
2007-05-29 00:21:58
怪しい外人を見かけたら公安に通報しましょう。
日本の男性、女性は朝鮮人に騙されないように!
Unknown (Unknown)
2007-05-29 00:37:13
半島でやれ
Unknown (Unknown)
2007-05-29 00:38:24
龍が如く・・・
キムチやロウを干からびさせようぜ (塩撒き)
2007-05-29 00:55:51
図式はこうだ

日本人男性がチョんクラブでチョんホステスに金使い
チョん女がチョんホストに貢ぐ

結局、チョウセンバアーなんかで金使ってるあんた等
がキムチホストヤロウを養ってるようなもんだぜ。

チョーセン塵なんかに1円でも金使うなよ!
Unknown (朝鮮は滅ぼさねばならない)
2007-05-29 01:01:52
皆さん選挙へいきましょう。そして、朝鮮人に協力的な政治家を落選させましょう。今のままでは本当に危険です。
Unknown (あ)
2007-05-29 01:08:56
まぁどの国でも、女性(風俗)が入って来て、その後で男がやってくる・・・というパターンだよな。

それよりコメントの
>>韓国人の入国で思い出したので書いておきます、5月27日~31日まで東京ディズニーランド近辺へお越しの方はご注意ください、340人の統一教会関係者が付近のホテルへ宿泊します。

を再掲。どうなるのか判らんが、ニダニダユカイなのは間違いない。
( ゜Д゜) ヴァー? (ケチなアイツ)
2007-05-29 01:09:49
金があるところに恥じも外聞もなく湧く。
日本が嫌いといいつつ日本男性に媚を売り糧にする韓ホステスも
そのホステスの望郷の念を利用しようとする韓ホストも
反日だの誇り高い民族だのという思想はまるでなく
ただただ金が欲しいという欲求しか無い。
醜い。
(別にいわゆる水商売系を卑下する気はないよ。普段「大嫌い」って言ってる国にまで来てお金を稼ごうという性根を叩いている。)
Unknown (Unknown)
2007-05-29 02:26:31
日本には馬鹿がいっぱいいるんだから、
推定3000~4000もチョンホストがいれば、日本人馬鹿女も相当ヤられてる事だろうな。
正直、そんな奴ら死んじまえばいい。

最近は、無知で無関心な日本人もチョンと同様に憎く思える。
このまま在日チョンと日本人馬鹿が増え続けたら、
オレがとうとうじじぃになった頃、今と変わらず日本が好きだと言えるだろうか...自信がない。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 02:27:52
警察法改正も必要だな
警察庁実動部隊持ってないから。
管区警察局単位で配置して県警支援・国境警備・重要施設警備・要人警護(首長・地議長級)を任務。
中央は在外公館警備・政府要人警護・国際捜査を任務に警察庁を改変しよう。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 02:32:54
悪質な韓国人ホストクラブ?・・・・

・・・悪質じゃない韓国人ホストクラブってあるんですかね・・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-29 02:40:45
>千葉県警松戸署によれば、シン・ジョンミン容疑
>者(31)は4日午前、松戸市竹ケ花の路上で、
あはは、モロ地元。市長の川井は帰化在日疑いが
あるくそったれ。orz
Unknown (Unknown)
2007-05-29 03:16:54
>「外見に自信のある、身長175センチ以上の社員募集。高収入保証」
自称ハンサムという勘違いしかこねぇだろ?w

整形しても無駄なくらいブサイクが多いって・・・・・
まぁ 心の醜さが顔の形に出るんだろな
<#`Д´>←特にココの出っ張りに
Unknown (Unknown)
2007-05-29 03:45:32
★★2ch裏の歴史と噂話と真相★★
http://resistance333.web.fc2.com/

第五章・2chと韓国との怪しい関係
http://resistance333.web.fc2.com/newpage5.htm

第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野(在日朝鮮人)
http://resistance333.web.fc2.com/newpage11.htm

第十三章・2chと繋がりを持っている組織一覧
http://resistance333.web.fc2.com/newpage13.htm
何でまた… (喜屋武)
2007-05-29 03:47:53
日本政府は自分の首を絞めるようなことをするのか…。政府もおバカさんが多いからなぁ~。頼むから今からでもチュン・チョンのノービザ化を止めてけれぇ~!



ってことは何!?“スパイダーマン工作員”も出入り自由??勘弁してよ…東京を壊滅させる気?ちょっとマジカヨヒステリック状態!
Unknown (Unknown)
2007-05-29 03:51:58
いつぞや地元京都の祇園で、韓国人ホストが逮捕されてました。ノービザになってから得体の知れない韓国人が(中国人も)増えて気持ち悪い。そして韓国人の日本語を覚えるのが早いこと、驚きます。反日を国是のようにしながら、金儲けの為に日本に侵入してくる。繁華街に住んでいるので、脅威に感じているくらいです。
↑↑この上↑↑ (喜屋武)
2007-05-29 03:58:03
えっ!?『成り済ましザパニーズ』!?
Unknown (Unknown)
2007-05-29 04:08:36
犯罪の増加は困るが、まあ朝鮮人ホストぐらいで騒ぐ事もないんじゃない。
経済のヒエラルキーで、最下層が朝鮮人ホストでしょ。
日本人が朝鮮女買って、朝鮮女が朝鮮ホスト買う。
もっと問題なのは、竹島侵略や、拉致、核開発、ミサイルなどの国家間の問題で南朝鮮の気違い大統領が左傾化しいまや北朝鮮の属国になってしまったことだ。
例え、売春朝鮮男女でもしばらく日本に暮らせば歴史の真実に気が付くきっかけにもなるしね。
犯罪者は厳格に取り締まって国外退去させればいいよ。
看護婦はフィリピン、売春婦は朝鮮って分ければどう?その他の国の売春婦を入れないようにすれば、国際的にも問題減るし、朝鮮人も天職につけて満足じゃん。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 04:19:05
>まあ朝鮮人ホストぐらいで騒ぐ事もないんじゃない

簡単に入国されると言う事がものすごく面倒な事なんですよお。
小学生にはチョット難しいかなあ?
Unknown (Unknown)
2007-05-29 06:01:36
朝鮮人の混血が増えるw  日本人の血が汚されていくw  警察と入国管理局頑張ってくれw                                                      創価北側と小泉死にやがれ
Unknown (バルタ)
2007-05-29 06:07:35
半島人同士が食い合うのは一向に構わないんだけどね。
そういうことは外でやってくんないかな。
Unknown (啓親)
2007-05-29 06:51:21
ウリはモテモテニダ!!!

と思い込んでいるんだろうな………
笑ってしまうけど、日本に来るな。
Heaven Is Plzce On Earth (Unknown)
2007-05-29 07:10:41
                _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥
Unknown (Unknown)
2007-05-29 07:39:10
ビザ発行した馬鹿やろうを処罰せよ
なぜ働けるの? (Unknown)
2007-05-29 07:52:34
そもそも日本が韓国に免除しているのは「観光ビザ」であって、「労働ビザ」ではない。

なぜ韓国人が、毎月何百人も、職を求めて日本に来るの? 

それって違法行為でしょ。
Unknown (ふじこp)
2007-05-29 08:22:58
> (Unknown)
> 2007-05-29 07:52:34
最初記事読んで、俺も同じことを指摘しようと思った。
当然違法行為だねコレ。
要するにノービザのために犯罪者が増えてるってことだ。
こうなるのが分かりきってたからノービザには反対意見が
多かったのだけど。
不良韓国人のために凶悪事件が多発する前に、今からでも
遅くないからノービザは撤回、ビザ審査を厳格に適用する
ようにしてほしいものだ。
国民の安全・安心のために是非やってほしいところ。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 08:24:00
一日も早い「ビザ復活」を熱望します。
入管 警察には頑張ってもらわなければならない。
新に日本に下劣で下品なチョンが住み着く事は
絶対に許せないし許せるものではない。

Unknown (Unknown)
2007-05-29 08:46:31
ほれ見ろ、言わんこっちゃない。
だから韓国のノービザ反対なんだよ。
良い事なんか何一つとしてないのに、まったくもう。

ま~チョン同士の食い合いというあたりが不幸中の幸いか。まーとにかく半島でやってくれ。大迷惑です。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 09:14:19
>まあ朝鮮人ホストぐらいで騒ぐ事もないんじゃない

とんでもない

姦国塵が住み着いて
新宿歌舞伎町が今、どうなっているのか?
  犯罪の巣窟になっている。
千葉市栄町が今、どうなっているのか?
  日本人が近づけない。
京都市東九条が今、どうなっているのか?
  不法バッラク街になっている。
江東区枝川が今、どうなっているのか?
  ゴーストタウンになっている。

世界中に犯罪と公害を撒き散らかして嫌われ、迷惑をかけている。

Unknown ( )
2007-05-29 09:32:43
ホストどころか風俗店で働く韓国女性もいらないよ。
こいつら自ら進んで卑しい職業に就きたがるから最悪だ。

ヤクザとか乞食とか風俗とか他人を洗脳して支配とか・・
Unknown (Unknown)
2007-05-29 09:44:06
朝鮮人のお笑い系不細工ホストクラブに行くお馬鹿さんって日本人はあまりいないでしょう?
整形タレントでさえあの程度で
テレビで不細工韓タレ見る機会が減ったので喜んでたのに。
今度はニダホスト・・・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-29 10:10:02
韓国人同士がうす暗がりで惨めな慰め会いか
Unknown (憂国じじい)
2007-05-29 10:17:18
お~い 阿部クン 良く聞け
『美しい国ニッポン』を作るには、
チョ-センジンのノービザを廃止すること
煎餅屋の親父を無視すること
一番肝心な自分のヨメの洗脳を解くこと
チャンの愛想笑いの裏を斯くこと
まずここから始めなくてはいかん

ワシはチョーセンクラブにはこれからも絶対に行かんゾ
Unknown (Unknown)
2007-05-29 10:45:15
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=248012
韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に
またTBSか (金平茂紀(在日))
2007-05-29 10:52:42
TBS 「タイで韓流がフィーバーしてるから、おまいらイルボンも熱狂しろニダ」 
by 金平茂紀報道局長(在日)
何でも楽しく行こうよ~ (ノリダーの後輩)
2007-05-29 10:54:40
先輩ブログは面白いから遊びにキテあげてください
ノリダーは朝鮮半島の人たちは嫌いだし、中国人も信用できないって言ってます

実際に中国で出張した話を書いてますよ
http://plaza.rakuten.co.jp/tanosimi2007/diary/?ctgy=11

あとは萌えちゃう記事が今の特集
森下千里に似てる彼女がいるけどそんな彼女は…15歳年下の部下!
彼女とのSEX生活の中で…
M開発されちゃいました!

触りまくられて…彼女に犯られてるのは
私だって興奮しちゃう。描写が上手かも
感じちゃいますよね?

男のクセに濡れまくってます("▽"*)
恥ずかしいけど,悶々しちゃう展開がタップリです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanosimi2007/diary/?ctgy=1

Unknown (wtf)
2007-05-29 10:54:47
エラ頬骨狐目男がそんなに大量に来日?
キモ。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 11:00:09
 ノービザ導入した煎餅の北側、切腹しろ。
Unknown (モテモテ韓国人)
2007-05-29 11:03:57
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=58332
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
在日特権の話
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=147737
パチンコ・マルハン社長のインタビュー、マルハンの社名の由来
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=40642
在日朝鮮人のウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=163802
悪いことをしたらイルボンのふりをすればいいニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161212
朝鮮総連(関係者)が「○すぞ」と脅迫 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=248012
韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
Unknown (Unknown)
2007-05-29 11:08:55
>◇何でも楽しく行こうよ~

[2007-05-29 10:54:40/ノリダーの後輩]







新手の工作員か。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 11:23:31
「息を吐くように嘘をつく」というチョンのことだ。
どうせ夜な夜な男と女で嘘つきまくって金を奪い合ってんだろ。
あ~やだやだ。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 11:25:09
>新宿歌舞伎町が今、どうなっているのか?

新宿新大久保周辺も追加ヨロっす。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 11:34:39
わからないあ~本当にわからない。
韓国人の男に入れあげる日本人の女の気持ちが。
そんでお金を貢ぐなんて信じられない。
同じバカ女なら叶晴栄みたいなバカ女のほうがまだわかりやすい。
異人種の男の場合見た目の違いだとかに魅了されてるんだろうなとか理由が想像しやすい。
同じ黄色人種のアジア人なら日本人の男でじゅうぶん間に合ってるでしょ。
なんでわざわざ韓国人?貢ぐなら日本人のホストにしなよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 11:41:02
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=248012
>韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に

うわっw
これはこれで、またやっちまってるぞ、韓国!w
色んな意味であの国はヤバイ(爆
Unknown (たかよし)
2007-05-29 12:06:06
いまから24時間の間に

ここ読んだ人みんなで

国土交通省・外務省に

抗議メール書きませんか?



私早速やります



何回目だろ…国交省にメールするの
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-05-29 12:11:52
自国以外の国で韓国人が韓国人を殺す、なかなか凄いですね。

ところで、上海にも日本人女性を癒すホストクラブができました。ホストは全て20前後の日本人男性とのこと。留学生が多いようです。

実際に行ったことのある人の話では、大半が日本人の女性だったようで、チップ(セット料金?)が一人600元(約1万円弱)ということで、現地採用の人間ではかなり厳しいと言っていました。もしかしたら、駐在員の奥さん連中が嵌っているのかもしれません。
ノービザの功罪 目的は大金稼ぎ (Unknown)
2007-05-29 12:29:52
韓国人ホスト日本上陸 推定3000~4000人ノービザの功罪 目的は大金稼ぎ
女性がらみ トラブル多発
韓日間のノービザ化を背景に、毎月100~200人の韓国男性たちが日本にやってくる。観光客ではない。ホストたちだ。彼らは主に韓国女性ホステスを相手にする。最近では、日本のホストバーで働く場合も増えているという。以前は留学生などがアルバイト感覚で働く場合が多かった。現在は借金を抱える人などが、大金を稼ぐ目的で日本にやってくるケースが多く、金銭をめぐるトラブルも多いようだ。
ハンナラ党の朴宰完議員が3月末に発表した資料によると、日本の風俗店で働く韓国女性は約3万人に上る。中でも「エステ」や「デリバリヘルス」と呼ばれる風俗店で働く女性が目立つと指摘している。

統一日報
Unknown (Unknown)
2007-05-29 12:33:10
http://stat.ameba.jp/user_images/2f/fa/10020320858.jpg

これも比較してみる?
上:日本
下:朝鮮
やっぱね (Zxy)
2007-05-29 12:40:04
ノービザが決まったときから
わかりきっていたことですね。
なるべくしてなった当然の結果。

ホストとホステスのバランスが崩れて
金が入らなくなったら、どこの金を狙うかは
目に見えている。今後強盗や空き巣が
増えるでしょう。

国がこのまま売国を続けるなら
民間で自警団を作るしかないね。
自分の身は自分で守らないと。
政府の中の売国奴たち (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-05-29 12:53:59
政府の中の売国奴たちには消えて欲しいね。
特に北朝鮮に媚を売る議員には消えて欲しい。

http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32
北朝鮮風刺アニメ

朝鮮の奴隷を解放した日本
Unknown (Unknown)
2007-05-29 13:50:59
>http://stat.ameba.jp/user_images/2f/fa/10020320858.jpg

>これも比較してみる?
>上:日本
>下:朝鮮

改めて比べると・・

ある意味笑えないね

狐憑きって朝鮮顔のことなのかもっておもっちった
Unknown (Unknown)
2007-05-29 14:05:46
>減らない韓国ホステスと増える韓国ホスト。現状ではこれといった対策がない。ノービザ化は、新たな悩みの種を抱えだした。

どこが新たな悩みなんだか。つーか韓国人売春婦達の海外遠征出稼ぎ御一行なんかが米で捕まったニュースをネット版の新聞でみるけど当然日本でも言論統制国家だから報道されないけどそれなりの数が捕まっているんでしょ?といいたい。w
Unknown ( )
2007-05-29 14:58:54
でもこれ在日→ホステス→ホストであんまり日本の被害無いんじゃないか?
Unknown (えせべじたりあん)
2007-05-29 15:14:09
ホステスとかホストって、そんなに簡単に就労ビザとれんのか?
観光ビザで来て働いている時点で所謂犯罪者でしょ?
韓国人ホステスが・・・とか韓国人ホストが・・・って見つけたらとりあえず入管連絡でおkなんじゃない?
というか、ノービザ渡航止めさせようよ。それが一番日本人のためになる。

Unknown (Unknown)
2007-05-29 15:34:54
> でもこれ在日→ホステス→ホストであんまり日本の被害無いんじゃないか?

日本の中にチョンがそれだけ増えるってことじゃねーか!!

チョンは日本からつまみ出せ!!!

Unknown (Unknown)
2007-05-29 15:35:11
ノービザ廃止を訴えましょう。
何回メールしたかわからなくなるくらい
抗議メールうちましたが、
諦めずがんばります。
それにより多くの方が抗議してくださることが
望ましいですよね。

ところで・・・
台湾と彼の国との女子高生比較写真は
貴重な映像ですね。
保存しないと(笑)

ふーん・・・整形しても大したレベルでない
韓国タレントの原型はこんなんなんですね。
これでよくもまあ、こんなんで美形が多い国なんて
ほざいてくれたもんだ。

それとまったく関係ないですが
日本女性が昨年に続き
ミスユニバースの世界大会で栄誉を
勝ち得ましたね。
あー、誇らしい。
日本に生まれてきてよーかった。
これからもそうありたいし、
そのような日本であってほしいですね
Unknown (Unknown)
2007-05-29 15:48:36
もう一度南北朝鮮で戦争やってくれないですかね~

で、米軍も参戦して日本は米軍に軍需物資を売って大もうけ、しかも朝鮮人が大量死・・・・良い事ずくめなんだけどねww
Unknown (Unknown)
2007-05-29 15:58:03

>2007-05-29 14:58:54

>でもこれ在日→ホステス→ホストであんまり日本の被害無いんじゃないか?


とても日本人の発言とは思えない。
不法滞在を許すまじ
Unknownさんへ (Venom)
2007-05-29 16:07:49
>もう一度南北朝鮮で戦争やってくれないですかね
うん、そうすれば独島警備隊は警備どころじゃないでしょうね。 補給も途絶えて飢えや渇きに苦しみ、船で本土へ帰ってしまうでしょう。 そこで誰もいなくなった竹島に、日本側が無血上陸って寸法ですよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 16:11:54
動画で韓国ホストにハマったクソ女にいいたい。
日本で暮らす資格なし、今すぐ日本から出て行け!!!!
Unknown (Unknown)
2007-05-29 16:15:20
チョンによる犯罪が激増している現在、セコムのペ?ガードマンをやっと駆逐したと思ったら、全日警が金田正一のCMを流し始めた。よっぽど会社を潰したいらしい。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 16:23:17
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=248012
>韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に

台湾の女の子・・・かわいいね。

韓国の女の子・・・ぉぃ、怪物が檻から出てるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 16:29:48
>韓国の女の子・・・ぉぃ、怪物が檻から出てるぞ。

まぁ、ほら、
ゾンビ・ダムの生息地だからw
Unknown (Unknown)
2007-05-29 16:44:49
>国土交通省・外務省に
抗議メール書きませんか?

おいおい
草加が親玉のところと草加の会があるところにだけメールしてもしょうがないだろ。

選挙前なんだから
政党や内閣にも抗議しないとだめだよ。
Unknown (たかよし)
2007-05-29 17:39:36
16:44:49の方

ご指摘ありがとうございます

首相官邸や内閣府にはメールしてましたが

政党はまだでした…

そっちもメールしてみます
Unknown (Unknown)
2007-05-29 18:00:08
草加の方へは歌を歌ってあげましょう

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017680

リンク先の一番下の方から

「層化ベイブルース」
「隠れマル創の女Part2」
「層化人生劇場」
「ケ・ラ・デ・ヴィスタ・層化」

など名曲揃いですよぉ。

「なつかしソーカ戦隊アニソンジャー」

なんてのもアニメファンにはたまりません~!www

Unknown (Unknown)
2007-05-29 18:12:55
韓国人への入国拒否が増加
ビザ免除で厳格審査-法務省入管局

http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b4%da%b9%f1%bf%cd%a4%d8%a4%ce%c6%fe%b9%f1%b5%f1%c8%dd%a4%ac%c1%fd%b2%c3&k=200704/2007040200793
Unknown (Unknown)
2007-05-29 18:42:33
 あのう・・・教えてほしいんですが、

>韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に

って、何が言いたいのかな?いかにチョン女子高生の
外見が××イかってことでしょうか?
どこの女子高生と比べたってね・・・初めから分かり
きってると思いますけどね。

 あと、チョン女子高生はどうでもいいんだけど、
出てくる台湾女子高生が日本の女子高生に見える
のはワタシの目が悪いだけ?
台湾人には見えないのですが・・・。


Unknown (Unknown)
2007-05-29 18:49:49
まぁ、
美形の異国人 > 不細工な同国人
ということだろう。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 18:56:11
>もう一度南北朝鮮で戦争やってくれないですかね~

>で、米軍も参戦して日本は米軍に軍需物資を売って大もうけ、しかも朝鮮人が大量死・・・・良い事ずくめなんだけど>ねww

アンタは ア マ イ !

昔の朝鮮戦争のときもそうだったが、
「難民」という名の、ドサクサ紛れのチョン不法
入国者が大挙して日本に押し寄せるだけ。
今いる在日チョンの中にもあのときのがたくさん
いるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 19:04:01
>> あのう・・・教えてほしいんですが、韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題にって、何が言いたいのかな?いかにチョン女子高生の外見が××イかってことでしょうか?どこの女子高生と比べたってね・・・初めから分かりきってると思いますけどね。

2ちゃんねるで話題でしかも東亜板関連だから貼られたんだろう。そんなこといちいち気にすんな。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 19:12:34
呉善花の「スカートの風」読んで
正直作り話だと思っていました。
これ見てほんの内容が本当だと確信しました。
男版スカートの風ですね
ホンマン惨め過ぎ (Unknown)
2007-05-29 19:33:49
Dynamite!!USAに出場するチェ・ホンマンにカリフォルニア州のアスレチックコミッションから出場許可が下りていないようだ。

笑える。

朝鮮人をメインに持ってこようとするからだ。

天罰テキメーン。
この記事とは関係ないが… (mate)
2007-05-29 19:44:40
この記事とはあまり関係ありませんが、今NHKのクローズアップ現代で脱北者1万人をやってて、オープニングで“北の人間は感謝という言葉を知らない!”なんて言ってたが、俺から言わせれば、( ´∀`)オマエモナー
Unknown (Unknown)
2007-05-29 19:56:10
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=248012
韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=10641
可愛すぎる!!!台湾の美女たち
Unknown (Unknown)
2007-05-29 20:09:07
>もう一度南北朝鮮で戦争やってくれないですかね~

>で、米軍も参戦して日本は米軍に軍需物資を売って大もうけ、しかも朝鮮人が大量死・・・・良い事ずくめなんだけど>ねww

大賛成です!・半島は、北は、中国。南はアメリカの属国・・これだったら、世界が納得するでしょう!
ま、正常運転かな・・? (土偶)
2007-05-29 20:21:34
 現役議員がカッターナイフもって県議会に来る位だし
多重債務者やブラックなら当然か・・てモロ犯罪者予備軍じゃね!
Unknown (pandiani)
2007-05-29 20:23:01
unknown(05-28 23:28:38)さん、@@さん、ご返事ありがとうございます。ちゃんと見れていたようですね^^

しかし、今見たら繋がらなくなっていたので、消してYoutubeの方のリンクだけ残しておきました。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 21:55:39
2007-05-29 19:56:10さん
姦酷人の整形美容が流行るのが分かります。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 22:03:16
さんまの番組に出演した片桐ハイリの弟_これがハイリ瓜二つの可哀想な位ニダーフェイス_が町を歩いていると警察官に呼び止められる事が多いと言っていたけど一応警察も怪しい朝鮮系はつかめようとしているんだ?でも本当のニダーはとっくに整形してますから


入ってから追いかけるよりも入れないようにしてくれよ。
Unknown (soka)
2007-05-29 22:18:28
>大賛成です!・半島は、北は、中国。南はアメリカの属国

アメリカコリア州が日本の西に誕生するわけか。
ますます、米国の内政干渉が酷くなるな。
一州のみで銃規制は差別になるから、日本列島での日本人狩りが始まるな。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 22:27:34
街で見かける勘違いホストは二ダーなのかw

Unknown (熟女)
2007-05-29 22:32:14
韓流スターって、なんであんなに下品なの?

私、半世紀生きてきて、あんなに下品な卑しい顔がゾロゾロ出てくるの、見た事がありません。

昔(近世以前)の文献では、人間を指して「卑しい」「賎しい」「下衆」などと言う表現が、良く出ますが、実物を見たのは、韓流が流行りだして、始めてです。

一応、目鼻立ちの綺麗な美男なのに、あの下品さ、賤しさは、本当に驚きます。

Unknown (右曲がり)
2007-05-29 22:41:21
ノービザのせいで犯罪が増えましたね。
政府は何を考えているんだか。

ところでミス・ユニバース日本代表が
世界一になりましたね。おめでとうございます。
韓国代表は4位でしたが韓国ネチズンは
不平・不満を言ってるみたいです。
韓国代表はこちらのサイトにも載ってましたが
やっぱり整形だったんですね。
仮に韓国代表が世界一になったとして
整形して賞をもらっても嬉しいのでしょうか。
ミス整形世界一なら理解できるのですが。

Unknown (Unknown)
2007-05-29 22:44:24
>韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に

正直言って、この意味はあまりわかりません。
外見や格好ばかりよくしようとするのが、韓国人ですよね。
私の知っている台湾の人って外見にはあまりこだわらないですし、
日本人と同じく「中身」を重視するところがあります。

これって台湾の人が作ったもの???

もしそうだとしたら、何でも捏造して「韓国女性は世界一美人」などと
世界に堂々と言っている韓国人に対する憎悪なのかも・・・。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 23:37:59
>2007-05-29 02:40:45
>千葉県警松戸署によれば、シン・ジョンミン容疑
>者(31)は4日午前、松戸市竹ケ花の路上で、
>あはは、モロ地元。市長の川井は帰化在日疑いが
>あるくそったれ。orz

やはり orz。
Unknown (Unknown)
2007-05-29 23:47:42
入国時に顔写真と指紋を採るのは何時から?
Unknown (Unknown)
2007-05-30 01:36:02
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=EF0E20B7636F6666809F34D644A4BFF8?movie=175214

朝鮮総連の闇資金
Unknown (Unknown)
2007-05-30 02:35:06
脳が沸いちゃいましたhttp://freett.com/katty/essay/sukikira.htm
Unknown (Unknown)
2007-05-30 05:05:00
>韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に

整形がさかんな理由がよくわかった。
保健所(あるかどうか知らないが)の人に連れていかれちゃうもんね。素顔だと。
Unknown (Unknown)
2007-05-30 07:50:27
韓流スター・・・・
ペ(さん)がNHKのトークショーで手を顔に当てた仕草にドン引いた。
何でアッチの人って顔に手を当ててポーズをとるのか?
カッコイイと思ってるのか?
30過ぎて恥ずかしくないのかなぁー!気持ちワルイのを越して・・・・

・・・あの仕草から引き潮が始まった。
異様な雰囲気 (スレスレ)
2007-05-30 09:19:31
今日は朝から異様な雰囲気に包まれている。
いつものようにテレビをつけ、新聞をみているだけなのに.......
誰が披露宴をしようがいいけどテレビ、新聞をあげてのマンセー報道は異常である。披露宴会場に貼り出されたお祝いの名札をみて 「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)を思い出した。
Unknown (Unknown)
2007-05-30 09:39:33
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=248012
韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=106412
可愛すぎる!!!台湾の美女たち
奥菜恵!ヌード写真集出版予定!乳●も丸見えの撮影風景流出!? (奥菜恵!ヌード写真集出版予定!乳●も丸見えの撮影風景流出!?)
2007-05-30 10:25:55
スキャンダラスなイメージから芸能活動も下降の一途をたどる奥菜恵が
遂にヌード写真集を出版する!

すでに某スタジオにて撮影がすんでいるらしくなんと今回その撮影風景の動画
が流出した!
!乳●まで完全に見えてます。
藤本美貴と庄司お泊まり愛!!衝撃動画 (藤本美貴と庄司お泊まり愛!!衝撃動画)
2007-05-30 10:26:01
『藤本美姫と品川庄司の熱愛が発覚!』
三泊お泊まりデートのスクープ動画公開!!
Unknown (Unknown)
2007-05-30 10:36:07
山手線乗ってても。中央線乗っても。
会社近くでランチしてても。居酒屋いっても。
横浜いっても台場いってもウヨウヨ居ます韓国チンピラ風情。何?どうしたいの?日本政府は。
Unknown (Unknown)
2007-05-30 11:00:53
つーか最近どこ行ってもハングルの看板があるのがうざい。

チョンが住み易い日本にしちゃいかんよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-30 11:22:00
>つーか最近どこ行ってもハングルの看板があるのがうざい。

うざいっすよねぇ。本当に。。

注意を促す内容の看板なら、まぁ理解できるんですけどね。
ほら、あいつらマナーとかも最低だから。

そういえば聞いた話では、イギリスでは飲酒運転禁止の看板がハングル語で書かれているそうな。

世界中でルール守れない迷惑ミンジョク朝鮮塵。
滅亡までのカウントダウン希望w
Unknown (Unknown)
2007-05-30 11:31:51
>異様な雰囲気 (スレスレ)

もう色々終了したのかもしれませんな。

>つーか最近どこ行ってもハングルの看板があるのがうざい。

具体的にドコ行ったの?
知っておかないと不安になる・・・・

Unknown (Unknown)
2007-05-30 12:06:41
>彼らは主に韓国女性ホステスを相手にする
じゃぁ、これもやっぱり捏造ですか?

http://64.233.167.104/search?q=cache:BGrAFSMa6-IJ:www.excite.co.jp/News/magazine/MAG8/20070514/+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%884000%E4%BA%BA%E4%B8%8A%E9%99%B8%E3%81%A7%E3%80%8C%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%A8OL%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%AD%E5%A4%9C%E8%A9%B1&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp

韓国人ホスト4000人上陸で「主婦とOLメロメロ夜話」 (2007年05月14日発売)
Unknown (お岩)
2007-05-30 12:11:01
Congratulations!
日本代表の森理世さんが2007年のミス ユニバースに選ばれましたね。
去年の知花くららさんの2位についで日本女性の美しさが世界に認められた証拠です。
というか、日本の文化を表現した民族衣装なども海外で受けがいいのもやはり日本が世界で好感を持たれている証拠だと思います。
Unknown (Unknown)
2007-05-30 12:18:46
This is Korean Girls
http://www.youtube.com/watch?v=yL8HxI2YwX8

Unknown (Unknown)
2007-05-30 12:40:31
>2007-05-29 02:26:31

日本には馬鹿がいっぱいいるんだから、
推定3000~4000もチョンホストがいれば、日本人馬鹿女も相当ヤられてる事だろうな。
正直、そんな奴ら死んじまえばいい。

勿論そうだが鶯谷やらデリヘルで遊んでるオサーンも一緒
Unknown (Unknown)
2007-05-30 12:40:45
>This is Korean Girls
http://www.youtube.com/watch?v=yL8HxI2YwX8

むむ。またもやゲテモノが投下された模様w
Unknown (Unknown)
2007-05-30 12:44:07
http://www.youtube.com/watch?v=yL8HxI2YwX8

やばいって。
食欲なくすって。

昼休みには勘弁よ、まじでw
Unknown (Unknown)
2007-05-30 12:47:12
http://www.youtube.com/watch?v=yL8HxI2YwX8

こういうの流すから日本の民度も疑われる
Unknown (Unknown)
2007-05-30 13:06:01
>こういうの流すから日本の民度も疑われる

まぁそうですね。
あまり好ましくはないですな。

ちなみに、その動画をyoutubeにアップしたのはカナダの方です。
台湾VS韓国をアップしたのはフィリピンの方。

そして韓国の方は、なぜかこれをアップしました。

Re: Taiwanese high school girls vs. Korean high school girls
http://www.youtube.com/watch?v=G_bbEHEx7NU
Unknown (Unknown)
2007-05-30 13:08:09
↑訂正;

これフランス人でした。

Re: Taiwanese high school girls vs. Korean high school girls
http://www.youtube.com/watch?v=G_bbEHEx7NU
Unknown (Unknown)
2007-05-30 13:12:07
youtube の国籍が 本人のネーションかは不明
ま 愚劣な争い に日本人が加わってると判断されることは間違いない
Unknown (Unknown)
2007-05-30 13:16:46
>これフランス人でした。

んん~!?
それって、台湾と韓国の比較動画の“お返し”で日本を巻き込むあたり、韓国人の仕業かもですよ?
youtubeの「国籍」はあまり信憑性ないです。
その気になれば自分で国籍変えられるので。

チョンお得意の成りすましっぽいですよ。
Unknown (2007-05-30 13:16:46)
2007-05-30 13:18:43
あ、意見が少々ダブりました、スマソ。
Unknown (Unknown)
2007-05-30 13:21:42
欧米は日本と韓国の仲がよろしくないこと重々承知
それを利用するいろんな国の輩が居るってこと
Unknown (Unknown)
2007-05-30 13:50:09
>youtubeの「国籍」はあまり信憑性ないです。
その通りです。
全然信憑性無いと言った方がいいかもしれないです。
信用するのはバカ、というのは言い過ぎかもしれませんが・・・

僕のある友人なんかは国籍南アフリカにしてますからね・・・w
言うまでもなくリアル国籍は日本で海外には行ったことすらない子
なのにw
Unknown ( )
2007-05-30 14:14:53
犯罪者を輸出するなよ姦国
Unknown (Unknown)
2007-05-30 15:26:48
海外に行ったことすらない子の方が今では逆に価値が高い
Unknown (Unknown)
2007-05-30 15:41:11
騙された奴らのおかげでこの国があって
騙された奴らのおかげにこの国は終わりかけてる。

皮肉なもんだな。
Unknown (Unknown)
2007-05-30 15:55:50
確かにね 一度終わりにした方が良いと思う
Unknown (Unknown)
2007-05-30 23:50:59
南北で戦争より、統一してもらって在日を引き取ってもらい、
調子に乗って宗主国様と同士討ちが理想。


もちろん拉致被害者は返していただき、
日本と断交した後で。

Unknown (Unknown)
2007-05-31 10:51:18
薄気味悪い犯罪予備軍を呼び込んでるのは「小泉純一郎」と「安倍」

連立であるカルト公明に配慮した形がこれ



結果は警視庁HPで
Unknown (Unknown)
2007-05-31 12:48:58
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=248012
韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=106412
可愛すぎる!!!台湾の美女たち
Unknown (Unknown)
2007-05-31 14:02:10
この流れのまま行くとビザ免除廃止は必然措置。
それまでに韓国は日本への渡航者を大幅に削減するよう自粛した方が良いんじゃない?入国した人間に犯罪を犯すなと言っても無理なようだから。どっちも無理か。
Unknown (Unknown)
2007-05-31 20:18:37
>2007-05-30 13:21:42
>欧米は日本と韓国の仲がよろしくないこと重々承知
>それを利用するいろんな国の輩が居るってこと

そして日本はこうした輩を華麗にスルー&逆手に取れる術をもつ
それに気付けないアホの自爆
Unknown (Unknown)
2007-05-31 22:36:36
日本のテマスコミが問題だよな

テレビで放送すれば、間違いなく、ノービザ撤回しろという動きになるのはわかりきっている。

普段は、民主の総連との関係など深刻な問題は棚に上げて自民バッシングになる材料は、深刻な問題のように大きく見せて必死になって連日連夜放送するくせに、
こういう、韓国にまつわるネタにだけはたとえ、バッシングに好都合な具材だろうが、手をつけず隠蔽する日本のマスコミが一番痛い。
殲滅するには (Unknown)
2007-06-01 20:44:13
「反日なら日本を去れ」といっても彼らには全く通じない。

わざわざ異国にいて在日とか帰化といわれても居座っているのははっきりしたメリットがあるから。それは、母国より豊かな日本の方が楽して金を集めやすいし、母国より寛容な日本で不正・不法をすれば更に高額の金をあつめやすいから。すべて金が狙い。それも地道に働いてでなく、ずるをしてでも「楽して」金をもうけたいという日本人からみればいやしい根性。
不正・不法をする言い訳が「差別されているのでやむ無く」という見え透いた口実。これから「差別されているのだから何をしても許される」「恩をあだで返すのも当然」というひねくれた発想につながる。
「差別」に対する反発として「反日」活動をしていると言うが、そこに誘導したのは、中共とその裏のロシア。朝鮮人は宗主国のお墨付きをもらったので心おきなく反日にいそしんでいる訳。その意味で見通しなどなく愚か。

対策は、不法な行為や不法な金あつめに対して全てもれなく確実に厳罰で処分するしかない。不法は誰がやっても犯罪。特権などで許される筋のものでない。そもそも当たり前のことは誰も見ていなくてもちゃんと粛粛やるのが日本人。このあたりまえのことが今できない人がいるのは、マスコミ・教育・立法・司法・行政に彼らが相当入り込んでいる証拠。このため、まずこの5分野にいる「差別とことさら騒ぎ、反日にはげむ」活動家を捜し当て公表することが有効。探し当てるのは意外に簡単。
普通の、要するに大多数の日本人とは明らかに異なる 1.価値観 2.行動様式 3.感情の起伏 4.思考ロジック 5.生活での仕草 で判る。
例えば、ユンソナがコンビニで「どうぞおとりください」と言われ、プラのフォークを7-8本も鷲づかみし、それを批判されてもその理由がどうしてもわからなかった件。これなど典型的な朝鮮人の発想が反映されている。
また、人に不快感をあたえないよう配慮するかどうかでもわかる。
Unknown (Unknown)
2007-06-01 21:41:51
http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 01 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 02 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 03 of 11
Unknown (Unknown)
2007-06-01 23:40:37
そもそも、なんで朝鮮女を買う連中がいるわけ?
これが根本的な問題だろ

まあとりあえずビザ必須にして、連中を国へ送り返すことだな。
その意味でも朝鮮総連から手を付け出しているのは正しいと思う。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 22:06:10
「韓国は『なぜ』反日か?」 ←コチラも必読サイトです!
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/
Unknown (Unknown)
2007-06-04 08:29:20
http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 01 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 02 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 03 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=oMlQ8fNWXXg
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 04 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=DX5qGSi_luY
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 05 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=zZz0MZvdtSA
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 06 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=6RMstTpGs8I
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 07 of 11
長澤まさみまさかのアクメ顔!! (長澤まさみまさかのアクメ顔!!長澤まさみまさかのアクメ顔!!)
2007-06-04 17:34:54
長澤まさみ“ラブホ盗撮ビデオ”は本物!?
高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流失!!
本日ヌケル動画NO.1!
加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!? (加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!?)
2007-06-04 17:35:14
お騒がせアイドルモー娘!
彼女たちの衝撃の過去から現在までを徹底解明!

引退後AVデビューを懇願されていた加護亜衣だが、
まさかのAV衝撃再デビュー!?
奥菜恵みの流失はヘアーだけじゃなかった?! (奥菜恵みの流失はヘアーだけじゃなかった?!)
2007-06-04 17:41:16
奥菜恵の引退の理由は、ラブホヌードだけじゃなかった!!まさかの動画流失!!
長澤まさみまさかのアクメ顔!! (長澤まさみまさかのアクメ顔!!)
2007-06-04 17:53:04
長澤まさみ“ラブホ盗撮ビデオ”は本物!?
高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流失!!
本日ヌケル動画NO.1!
加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!? (加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!?)
2007-06-04 17:53:37
お騒がせアイドルモー娘!
彼女たちの衝撃の過去から現在までを徹底解明!

引退後AVデビューを懇願されていた加護亜衣だが、
まさかのAV衝撃再デビュー!?
奥菜恵みの流失はヘアーだけじゃなかった?! (奥菜恵みの流失はヘアーだけじゃなかった?!)
2007-06-04 17:54:06
奥菜恵の引退の理由は、ラブホヌードだけじゃなかった!!まさかの動画流失!!
Unknown (管理売春)
2007-06-09 10:15:47
韓国では会社の慰安会、運動部の打ち上げの後など先輩が後輩を連れ食事の後簡単に売春宿に行く慣習があり、売春関係者が33万人といわれている売春国家である。世界的にも海外での売春は有名であり管理売春を容認する国家としてアムネスティなどで問題になり改善を求められた。それで3年前に買春も罪となる法律が出来たが相変わらず絶えないことから昨年暮れに女性の家族省長官が売春宿に2次会で行かないグループには賞金を与える発言をしたが男性議員から不満が出て商品に変えたとのこと。それだけ売春が盛んである。その法令により海外に韓国人向けの売春エステなど不法行為が目立ち米国・カナダ・オーストラリアなどで摘発が続き今日本に流れ込んでいる。
Unknown (整形)
2007-06-09 10:25:01
売春行為は韓国では昔と違い、美容の延長と考えており、先のミスユニバースで4位になった女性も数回の整形手術を試みているがやはり海外での売春行為で稼いだ金を元手としたようである。彼女らはセックスが好きなのではなく純粋に顔の整形などの目的が多いようである。現地での客は彼女たちが英語など現地語に堪能でないことから韓国の現地で仕事をする韓国ビジネスマンなどが利用したり、現地のバイヤーなどへの売春接待などに使っているとのこと。学生などはサマーホリデイビザなどを利用し短期間に整形のための費用を手軽に得られるようである。
韓国現代版慰安婦事情 (Unknown)
2007-06-09 10:47:44

韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’

米コネチカット州南部のウォーターバリーで6月2日午後9時、韓国人女性33人が逮捕された。
ウォーターバリーの警察関係者は「マッサージ店で売春が行われているという情報を入手し、2カ月間にわたり捜査を続けてきた」とし、「韓国人マッサージ店が急増している」と述べた。
米国内で不法滞在中の韓国人女性による売春が社会問題に浮上している。 韓国情報当局は「ロサンゼルス市警察局は、売春が疑われる韓国人女性の流入規模が04年以降、8000人にのぼると推定している」と明らかにした。
特に、政府は「国内で売春取り締まりが強化されたことで、カナダやメキシコ経由で米国に密入国する遠征売春が急増している」とし、その原因の一つに04年9月発効の「性売買根絶特別法」を挙げている。 一方を押さえるともう一方が膨らむという、性売買特別法の‘風船効果’を実感させている。

◆米国内「反韓流」の主犯=昨年6月30日、400人余で構成された米連邦捜査局(FBI)・国土安全保障省・警察の合同取り締まり班は、ロサンゼルスとサンフランシスコで、売春容疑女性150人など計192人の韓国人を逮捕した。

今年に入ってもニューヨーク州・バージニア州など韓国人密集地域で、韓国人女性が売春容疑で相次いで逮捕されている。 ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。
韓国人女性の売春は最近、同胞密集地域を抜け出して米中部内陸まで広がっており、米司法当局が注視している。 さらにはマンションで売春が摘発されることもあり、一部の米国人は韓国人女性の入居を拒否するなど反韓情緒も生じていると、情報当局は明らかにした。
米国土安全保障省・移民税関取り締まり局のカイス公報担当官は電話で、「こうした売春は、移民法違反・マネーロンダリング(資金洗浄)・人権じゅうりんなどの側面で米国的価値を脅かすものだ」と語った。
◆韓米ビザ免除協定にも影響=米国務省は3月、05年度人権報告書の韓国パートで「米国に入国(カナダ・メキシコ経由を含む)した韓国人女性が性的搾取のため人身売買されている」と記述した。
政府もこの問題を深刻に受け止め、対策づくりに着手した。 4月には外交通商部(外交部)・法務部・検察庁・警察庁などに遠征売春を防止のための協議機構を設置したのに続き、国際司法との協調も強化している。 05年以降、韓国・米国・カナダの3カ国は、売春容疑者に対する旅券発給制限や捜査協力などを議論する共同協議体を稼働した。
特に、政府は韓米ビザ免除協定に及ぼす影響を憂慮している。 駐韓米国大使館のカービー総領事は最近、米国内の韓国人女性が売春容疑で逮捕された事件を取り上げながら、「ビザ免除国になるには韓国に対する米国人の認識が重要だが、心理的に影響を及ぼしうる」と指摘した。
外交部の当局者は「ビザ免除プログラムに加入するには、国土安全保障省の審査を経て米国議会の決定が必要」とし、「議員が遠征売春などで韓国に否定的認識を持った場合、問題を提起することも考えられる」と語った。

中央日報 朴承煕(パク・スンヒ)記者

米国管理売春事情(韓国系) (Unknown)
2007-06-09 11:02:54
米国東部地域で韓国人売春業者ら40人余り摘発

 昨年7月に米国ロサンゼルスで韓国人による売春が大きな社会問題になったのに続き、今度はニューヨークを始めとする東部地域で韓国人が売春で摘発された。
 米国政府は韓国とビザ免除協定を締結する場合に韓国人の売春女性が大量に入国し、違法行為を犯すことを懸念してきたため、今回の事件はビザ免除協定の障害となりそうだ。

 米国移民税関執行局(ICE)と連邦捜査局(FBI)は16日、今月15日にニューヨーク、ワシントンD.C.、フィラデルフィア、メリーランド、コネチカットなどの東部地域で韓国人売春業者20余りを対象に大規模な取り締まりを実施し、経営者や仲介者約40人を逮捕したことを発表した。

 また売春行為に関与した韓国人や朝鮮族の女性約70人を対象に米国入国や雇用の経緯などについて調査を行っている。
 米国司法当局による今回の取り締まりは東部地域では過去最大の規模で、ニューヨークのクイーンズ地域などの韓国人密集地域で韓国人が運営するマッサージ業者やサウナ施設、食堂が対象となった。
 ICEのジュリー・マイヤーズ副局長は「雇用主は米国入国を望む若い女性に偽造書類を提供して密入国させた後、その代価として数万ドルを要求し、事実上売春行為を強要してきた」と話した。

ニューヨーク=金起勲(キム・ギフン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
韓国人男性の買春、日本人より悪名 (韓国人売春ツアー)
2007-06-09 11:13:49
「韓国人男性が事業・観光に来て売春業店を訪れるというのは、あまりにも有名です。」

「今では日本人より韓国人の方が買春で悪名高いぐらいです。」

31日、ソウル女性プラザで「韓国人男性の児童・青少年対象海外買春観光実態及び対策 準備のための国際シンポジウム」が開かれた。
シンポジウムでは国内の売春取締が強化 されたことで一層増えた韓国人男性の海外買春実態を告発した。

既に南太平洋の小さな 島国であるキリバスでは、韓国の遠漁船船員たちが児童買春をした事実が国際的に知 られて国家イメージを落としたことがある。

ECPAT(アジア児童買春観光根絶機構)の韓国支部である「青少年のための明日の女性 センター」主催で開かれたシンポジウムには、フィリピンとカンボジアからの関係者が参加 して現地事情を伝えた。

フィリピンでは昨年8月、韓国人男性が現地人とともにマッサージ業店を装って成人女性は もちろん青少年たちも紹介する売春業店を運営して摘発された。ECPATフィリピン支部のドロレス・アルフォート(Dolores Alforte)事務局長は、
「セブ島や近隣の島で、韓国人事業家 や観光客たちの買春が一番多く行なわれている。
韓国人男性とフィリピン人少女が取引後 に性売買しに行くのを、この目で直接目撃したこともある」と語った。
アルフォート事務局長 は、「ある警官から、韓国人は取締りにあっても大金を積んで事件を揉み消す場合が多い という話を聞いた。
政府の不正腐敗も、児買春がはびこる一因になっている」と付け加え た。
ECPATカンボジア支部のチン・チャン・ビエスナ氏は、「売春業店を一番多く訪れる外国 人は、断然
  韓国人だ」と語った。

「青少年のための明日の女性センター」の金ギョンエ理事長は、「来年には直接該当国へ 行って実態調査をする」としたうえで、「それに先立って、台湾のように我が国と似た過去を 持った国から、海外児童買春のために根絶に努力した点を学ばねばならない」と述べた。
現在台湾では、国内はもちろん海外でも、18歳未満の未成年者を対象に買春した場合は、国内法で処罰される。

▽ソース:ソウル新聞(韓国語)
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20051031001004
日本遠征性売買 (現代慰安婦)
2007-06-09 11:29:42
先月27日ハンナラ党朴チェワン議員は衝撃的な調査結果を発表した。約三万人以上の韓国人が日本の 売春・遊興店に携わっているという。3万人中には日本のホストバーで働く男性も相当数含まれてショ ックを加えた。
朴議員は去年10月から今年の3月まで6ヶ月間、日本を含むアメリカ、オーストラリア、中国など6ヶ国での遠征性売買実態を調査した。(中略)国の恥をさらし、国家イメージまで毀損して いる海外売春。

この資料が公開された翌日会った朴議員は「真実がすなわち国益」と言う信念で苦しい資料を公開を したという。
かつて黄禹錫(ファン・ウソク)事件など敏感な事案に対して、避けることなく真相調 査を要求して来た朴議員にも今回、日本売春に対する調査結果を公開することは容易ではなかった。

下手をすると従軍慰安婦問題を私たちのせいに押し付けようとする日本に、良い口実を与える可能性もあるし、海外売春を知らなかった人々に情報を提供して、海外売春人口数を伸ばす恐れもあるから だ。

このように海外性売買者が増えて一番問題なのは国家のイメージだ。多くの韓国人が渡って売春行為 をしているオーストラリアの場合、韓国と韓国人のイメージはもう地に落ちるまで落ちた状態だ。

ある日本人は従軍慰安婦問題と結び付けて「過去の話を追求するなら、現在日本で働いている遊興街 の女性たちから連れて行け」「遊興店の韓国人女性が帰れば、日本の遊興店もたくさん減って、日本 がもっときれいになる」と言い放ったりした。
朴議員は「相当数の日本人たちが従軍慰安婦と売春者 たちを関連付けて、似たり寄ったりだと思っているが、そんな屁理屈を広げられないようにするため
にも、性売買に携わる人々を政府が徹底的に調査して、確かな対応策を用意しなければならないだろ
う」と指摘した。

あと残っているのは、海外売春に加わったブローカーと売春者たちの処罰問題だ。ブローカーの場合、国内でサイトなどを作って売春者らを斡旋しているので、国内法で処罰が可能だが、売春者の場合は 海外に出て売春をするので処罰が難しい。
朴議員は「処罰するよりは国内に送還して再教育し、正常 な生活に復帰するように助けなければならないでしょう。」と強調した。

朴議員は今回調査をしながら終始恥ずかしい気がしたとし、事件が起こった後ちょっと関心を持つだ けに止めずに持続的関心を持って取り締まって行かなければならないと言った。
また、朴議員は海外 売春などの場合、個人ではなく組織的、体系的に行われているので供給ルートを抜本的につぶすこと を求めた。
朴議員側は日本に続き、中国にいる韓国人売春者たちの実態調査の結果もすぐ発表する予定だ。

アメリカの場合も、すでに把握して結果が出た状態だが、従軍慰安婦決議案発表を控えた状況で、下 手に調査結果を公開することは危険が大きいと判断、発表時期を調整中だ。朴議員は、先進国の要素 の中で一番重要なことは『道徳大国』だという。議員は「所得の増加、国民一人一人のエチケット等 も無視することができない価値だが、先進国になろうとすれば何より道徳がきちんとしている国にな らなければならない」と言いながら「売春のような人間を売ったり買ったりする行為は海外でも、国 内でも根絶しなければならないでしょう」という言葉でインタビューを終えた。

ソース:sisafocus(韓国語)国の恥さらす日本遠征性売買

元記事
http://www.sisafocus.co.kr/news/view.php?n=21224&p=1&s=3
脱法行為を発表します。 (松原克全(伊原刹那))
2011-04-25 01:07:03
池袋ホストクラブ暁の庵はエンデリ勤務です。野良猫ノラは未成年者飲酒をしています。伊原刹那の客は睡眠薬で自殺未遂をしました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
中朝の戦いはもう始まっている!? (日々是勉強)
  何度か取り上げている「中朝冷戦」ですが、今回は角度を変えて、韓国と中国東北部との経済的な関わりを取り上げてみたいと思います。   なお、このブログは基本的に南北朝鮮が一体化しているという視点に立っていますが、今回は便宜上「韓国」(=比較的経済発展し...
気になるニュース5 (癒しTube)
■韓国と台湾の女子高生の外見を比較したYou Tube動画、不公平な比較で韓国側を侮辱 (痛いニュース(ノ∀`)) ■自分が編集長になれる!コミュニティが誰でも楽しめる (PR) ■ゆりしー勝利宣言!声優事務所の社長逮捕
2007年ミス・ユニバース森理世 政界の肉便器 (2007年ミス・ユニバース森理世 政界の肉便器)
2007年ミス・ユニバース森理世 政界の肉便器 2007年ミス・ユニバース・コン
【動画】熊本城は韓国人が造ったニダ! (YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ)
ナンと!韓国では熊本城は韓国人が造った事になっている?!何でも豊臣秀吉によって連れて来られた韓国人が造ったのだとか・・・【動画】秀吉の朝鮮出兵の「恨」から日本の若者を洗脳します! 秀吉の朝鮮出兵の「恨」か
貸金業規制の緩和検討 (政治経済まとめ)
44 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2009/11/01(日) 08:26:42 ID:eFDzIjF2 414 :山師さん@トレード中 [] :2009/11/01(日) 08:24:05 ID:tzKMZIrZ0 貸金業規制の緩和検討、政府、事業主の資金繰り配慮。2009/11/01, 日本経済新聞 朝刊 政府は消費者金融など貸...