(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「<*`∀´> 美味しそうだから盗んだ!」 韓国籍のスモモ泥棒2名を御用

2007年07月08日 16時28分13秒 | 韓流犯罪旋風




【山梨】「おいしそうだから盗んだ」・・・畑からスモモ10キロ盗んだ韓国籍の容疑者二人を逮捕 [07/7/07]

 24時:南アルプス・スモモを盗んだ疑いで逮捕 /山梨
 
 6日、いずれも韓国籍の甲斐市竜王、自営業、加賀谷昌淑(49)と山形市、無職、金香玉(50)の両容疑者を窃盗容疑で現行犯逮捕。同日午前5時ごろ、南アルプス市上高砂の農業の男性(66)が所有する畑から、スモモ約10キロ(4000円相当)を盗んだ疑い。散歩していた男性の知人が、スモモを入れた袋を畑で持っていた両容疑者を取り押さえ、110番した。「おいしそうだから盗んだ」と話し、容疑を認めている。(南アルプス署)




【関連エントリ】

 ★<#`Д´> アイーゴー!朝鮮通信使が日本で鶏を盗んで町人と喧嘩する図?捏造に決まってるニダ!




■Amazon.co.jp

 日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る




★不逞鮮人は出てゆけ!

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (158)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★学会出席のため来日していた... | トップ | ★ベンツに現代車のエンジンが... »
最近の画像もっと見る

158 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメント (またかと思ったら負けです)
2007-07-08 16:32:18
窃盗ネタが続きますね~

かろやかに1ゲットニダか?
Unknown (Unknown)
2007-07-08 16:33:45
1ゲットニダ!
Unknown (Unknown)
2007-07-08 16:34:07
 10kのスモモは、普通の家族では食べ切れません。 明らかに売って金にする目的です。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 16:34:12
ニダーリ
Unknown (Unknown)
2007-07-08 16:34:22
韓国人て本当に本能のままに生きてるんですね。
Unknown (FDD)
2007-07-08 16:44:39
以前,農作物が大量に盗難される事件があったが,あれの犯人は在日か?

そう疑われても仕方ないと思うが.
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-07-08 16:45:00
本能で生きてますね(*´∀`)
Unknown (Unknown)
2007-07-08 16:45:53
Unknown (Unknown)
2007-07-08 16:51:39
在日朝鮮人=犯罪者

本当にカムサハムニダ
Unknown (馬鹿陽区)
2007-07-08 16:53:16
鮮人乙
Unknown (Unknown)
2007-07-08 17:00:09
>おいしそうだから盗んだ

まさに本能だけの動物ですな。
子供でもこんな事しないぞ普通。
きっと韓国では当たり前なんだろうな。
民度の低い国が隣にある悲劇だね。
もうさ (やすっち)
2007-07-08 17:04:02
朝鮮人とその血を引く人達は
滅んで良いよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 17:05:57
おいしそうだから盗んだ



どこまで餓鬼なんだよ…
Unknown (炎華)
2007-07-08 17:10:00
なに考えて生きてるんだ?こいつら
買えよ (土偶)
2007-07-08 17:17:21
 少し早いね。大石かな?最近は田舎でも野菜ドロとか居るしね。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 17:20:38
韓国のイチゴ、サクランボ等の果物は全て日本の
有名銘柄を勝手に持ち帰り作ったものだ。
彼らは自分で苦労して作るということを決してしない。
国際会議で指摘されても、イギリスにはすぐに罰金を
支払ったくせに日本に対しては、逆ギレしている。
許せない。そんなやつらだ。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 17:21:38
>朝鮮人とその血を引く人達は
>滅んで良いよ

おいおい
天皇陛下も引いてるんじゃないか
いやだけど
自身もさかのぼれば引いてるかもしれんな
Unknown (Unknown)
2007-07-08 17:33:26
まさに窃盗民族!ぺ・ヨンジュンが警備会社のCMで
「あなたを守りたい。」なんてせりふを吐いてたが完全にミスキャストだろ。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 17:37:04
↑あんたは確実にひいてるよwww
Unknown (@@)
2007-07-08 17:50:26
チョン子は必然に盗み、嫌疑すら抱く間(かん)を与えず。
瓜田(かでん)に履をはかず、李下に袋を隠さず。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 17:55:59
>まさに窃盗民族!ぺ・ヨンジュンが警備会社のCMで
「あなたを守りたい。」なんてせりふを吐いてたが完全にミスキャストだろ。

セコムのCMはミスキャストでなく、日本人を馬鹿にしてるだけ...
あと、アサヒビールの子会社アサヒフードはダイエット食品のCMにユンソナをつかっている。ダイエットした後のイメージに整形した女をつかうなんてイカサマ商法じゃ....
Unknown (Unknown)
2007-07-08 17:58:33
>>2007-07-08 17:33:26
この期に及んでチョウセンヒトモドキを
CMに起用したり、
超汚染犯島に投資をしようという企業は
世の中の流れって物を分かってなさすぎ。

と言うわけで花王オワタ\(^o^)/ SECOMオワタ\(^o^)/
旭硝子オワタ\(^o^)/
Unknown (刈草都昴長老)
2007-07-08 18:04:36
確か人口の20%ぐらいはコリアンタイプの遺伝子を持った人がいるはず。
でもまぁ、何千年も前の移住してよいしょこいしょの時代の話ですし。
その辺りに分化したとしてもその時からこんなぶっ飛び民族じゃないだろうから気にしなくてもいいんじゃ?
どう見ても完全に違う文化を築き上げてるしw
天皇の血縁にしてももう何百年も経ってるから影響があるとかは関係ないですよ。

が、スモモ10kg盗むたぁいい度胸だなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 18:23:17
少し前に林檎だのサクランボだの葡萄だの、、
果物園から直に盗まれる事件が多発してましたね。
普通に朝鮮系。
スモモ四千円相当って将軍様への献上品?
Unknown (Unknown)
2007-07-08 18:29:33
普通、盗まんだろ!。あきれて、批判する気持ち
にも、ならない^^;・・

ユンソナのCMは、よく反日タレントを起用した!・・
という感じ!・・見ていて違和感感じる人、多いと思う!。・・なぜに、ユンソナ!・・という感じ^^;・・アサヒビール、やっちゃったね!・
Unknown (Unknown)
2007-07-08 18:34:47
>天皇陛下も引いてるんじゃないか

こんなん見つけました↓
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=10&nid=85721
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=9&nid=85751
Unknown (Unknown)
2007-07-08 18:39:27
>Unknown 2007-07-08 17:21:38

>おいおい
>天皇陛下も引いてるんじゃないか

百済王族のこと? 朝鮮人じゃないじゃん。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 18:41:08
スモモも桃も盗むやつはバカ、チョン?
Unknown (Unknown)
2007-07-08 18:51:45
>おいしそうだから盗んだ

犬以外の物も食べるんですか、チョンは。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 18:55:20
備前焼の狛犬の盗難が続発しているんだそうな
まさか???????
2~300万もする狛犬を食っちゃていないだろうな
まさか… (mate)
2007-07-08 19:09:56
山梨でも犯罪しているとは… もう、あちこちにチョンは散布されてるんだな… チョンが身近にいることを実感しました。 でも、よく取り押さえたな。 散歩していた男性GJ!
Unknown (はな)
2007-07-08 19:18:37


>おいおい
 天皇陛下も引いてるんじゃないか
 

釣り氏 逝ってよし
Unknown (エロ中年)
2007-07-08 19:26:30
また、超賤塵か!(いい加減にしてくれ)
また、超賤塵か!(入ってくんな)
また、超賤塵か!(近ずくな)
また、超賤塵か!(こっちみんな)
Unknown (lol)
2007-07-08 19:36:56
日本から出てけ。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 19:53:56
許されるのなら
日本に不法に住み着く
ゴキブリチョン狩りをしたい。


Unknown (アンチニダー)
2007-07-08 20:02:15
>許されるのなら
>日本に不法に住み着く
>ゴキブリチョン狩りをしたい。

正直、自分だってそうしたいよ。
でも、そういうどうしようもない最低の奴らに対して
じっと耐えてサジを投げることなく、乞食から平民になるまで
根気よく長い間面倒見てきたのが昔の日本人なんだよな。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 20:04:41
日本人:美味しそうだから一個つまみました。
ごめんなさ~い~!
(まぁ~一個ぐらいならいいか!)

韓国人:美味しそうだから10キロ盗みました。
ごめんなさ~い~!
(まぁ~10キロぐらいなら?・・・コラーー!!)
Unknown (Unknown)
2007-07-08 20:08:10
セコムは韓国にも進出してるんだよな~
ったく・・ (Unknown)
2007-07-08 20:12:20
シナ、朝鮮人をみたら泥棒と思いましょう!!
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-07-08 20:19:52
やはりチョンだったか。

ここ数年,果物の盗難事件が絶えないけど,全部鮮人(と支那人)の仕業なんだろうな。

Unknown (Unknown)
2007-07-08 20:19:59
>じっと耐えてサジを投げることなく、乞食から平民になるまで
>根気よく長い間面倒見てきたのが昔の日本人なんだよな。

それでも全然、平民にすら進化してないね。
ずっとずっと他人から盗みまくって、平気なツラしてる。
もう相手する時間も無駄だよ。こっちまで悪化する。
朝鮮人と支那豚は、日本から完全に追い出すべき!
断交するしかない。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 20:39:46
すでに、このような事態になってます。

さくらんぼの里での出来事
http://snow.kakiko.com/korea02/e_select/e0170.html
Unknown (めるめる)
2007-07-08 20:46:24
またか。

頻発したくだんの果実泥棒はやっぱり朝鮮人だね。

見つけたら棒で打ち据えるべきだ。
チョンさん (Unknown)
2007-07-08 20:53:57
逝ってよし!!!
あとぉ (Unknown)
2007-07-08 20:57:24
ここは日本ですよぉ!!    ウリナラ違いますよ!!
Unknown (Unknown)
2007-07-08 20:59:45
うまそうだからという理由で10kg盗まれたんじゃかなわん。。。

(ちなみに全く理由にはならんが)
Unknown (Unknown)
2007-07-08 21:06:33
スモモに限らず、けっこういろんなところでいろんな農作物が盗難に遭ってるらしい。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 21:13:21
おいしそうだから、食べてみたい
ここまでなら気持ちは分かる

おいしそうだから、つい詰んじゃった
悪い事だが分からなくは無い

おいしそうだから10kg盗んだ
泥棒だボケ

つーかさ
そんな食いたいなら、まずその農家と親しくなろうと
考えないのか?
日本人の農家は、頑固な人もいるがこういった自信作は
逆に他の人に食べてみての感想も聞いてみたいもんなんだよ
それだけ丹精込めてるんだ
無断で取る、しかも大量にって神経が分からん
欲しいなら相談しろ!
もちろん謙虚にだぞ!
貰ったら礼は必ず言え!
そして少しは育てた農家に感謝しろ!

隣のおばちゃん、今日もおいしいスイカをありがとう
スーパーのは、もう食えないな・・・子供も俺も
やっぱ (喜屋武)
2007-07-08 21:13:49
始まったか…。

農家の人達が手塩を掛けて育てた農作物をいとも簡単にかっぱっていく奴は日本海に沈めちゃいましょう。損害保険に加入していない所ってたくさんあるでしょう。

さくらんぼ2~30万円の被害も多分こいつ等かと…。
Unknown (kenji)
2007-07-08 21:14:16
ニダーは大変なものを盗んでいきました。

それはあなたの心(農家の方が手塩に掛けて育てた農作物)です。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 21:14:37
うまそうだから
二人がかりで10キロ盗むのか。へぇ。
最近の… (喜屋武)
2007-07-08 21:19:46
金属とかかっぱっていくのもこいつ等か?
Unknown (Unknown)
2007-07-08 21:25:13
10キロかよ。

チョーセンジンなら10トンぐらい盗んで一人前だろw
さくらんぼの里の出来事 (エリー)
2007-07-08 21:33:21
>天皇陛下も引いてるんじゃないか
遺伝子額的に見てその可能性は0に近いと書いてありませした。
もうあの人たちとは違う民族だと見切りをつけました。生活に基づくルールが共有できない人たちとは付き合えないと思いました。

"さくらんぼの里の出来事"読みました。
中国人は結婚したとたん自分の親族を呼んで無理難題を言ってくるという話も聞いたことあります。
Unknown (パトリオット)
2007-07-08 21:47:01
以前、自分の地元でもサクランボ盗難事件ありましたよ…(山形県)

収穫期になると必ずと言っていいほどどこかの農家が被害にあうんですよ。



それも被害が増えた時期っていうのが、県が韓国人の誘致を始めた頃と一緒なんですよね…
韓国では普通なんだろうな・・ (よ)
2007-07-08 21:51:34
もはや呆れて、

韓国人=泥棒

としか見る事が出来なくなった。

どの辺が「儒教の国で礼儀正しい」んだ?

Unknown ( )
2007-07-08 21:53:25
>無職、金香玉(50)


文字を入れ替えたら

金玉 香


香ばしそうなにおいがしそうだなこのチョンはwww
Unknown (Unknown)
2007-07-08 22:03:03
>>天皇陛下も引いてるんじゃないか
>遺伝子額的に見てその可能性は0に近いと書いてありませした。

日本人は遺伝子学的にみて極めて一番近いだろうな
DNAレベルで見て大してかわらんだろう

ようは文化の違いだろう
みじめな歴史みれば致し方ないね
Unknown (Unknown)
2007-07-08 22:03:28
出てけ。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 22:09:04
>スモモ10kg盗むたぁいい度胸だなぁ。

こいつら度胸ではない。
摑まらなきゃめっけものの、ただのバカ!
Unknown (くぁz)
2007-07-08 22:19:16
南アルプス署っつうのも
Unknown (Unknown)
2007-07-08 22:35:08
これ名前みると女性の名前でしょ?
いい年した韓婆2人がスモモ盗みですかい?

Unknown ( )
2007-07-08 22:40:20
産経新聞7月6日「日本人の韓国感分析」
首都大学東京教授の鄭大均氏が、千葉正論講演会で5日、講演。

「鄭氏は、日本には韓国に蔑視や敵意などの「否定的関心」を持つ一部の保守派と、贖罪の感覚を持つ進歩派(左派)があると位置づけ、「いまは保守派が圧倒的な劣勢にある」と指摘した。
さらに「進歩派を批判するだけでは駄目。保守派が在日朝鮮、韓国人や日朝関係、日韓関係を説明する新しい思考の枠組みを提示しなければならない」と呼びかけ、「一部の保守派が持っている偏見や敵意といったレイシズム(人種、民族差別)に結びつくようなものを表現したら負けだ」と指摘した。」

はいはい。単なる大バカさんね。
ヤラレタラやり返そうぜ (Unknown)
2007-07-08 23:03:40
泥棒チョーセンゴキブリと人殺しシナジンには目には目を。コイツラ犯罪集団にビザ免除したコウメイ盗は選挙で落選させよう。
一番上… (喜屋武)
2007-07-08 23:04:47
>またかと思ったら負けですね…



嫌だけど、嫌だけど…こいつ等にとっても『収穫期』なのでしょう。



垣根の周りに高電圧線を張り巡らさなきゃいけないですなぁ…。簡単に切れない、見破られない頑丈な超汚染塵避け装置。捕獲したらそのまま日本海へポイ!
Unknown (Unknown)
2007-07-08 23:25:08
手癖悪過ぎ
Unknown (クニ)
2007-07-08 23:30:11
リアルで山梨県民なんだが、ラジオのニュースで変な名前の奴が捕まったと思ったら韓国人だったのね。ニュースでは国籍は言っていなかった(中国人と勘違いしていた)からね。

自営業とここではなっていますが、こっちのニュースではマッサージ店経営となっていました。あと、もう一人は遊びにきていたらしいとも言っていましたね。

在日は本当に身近な所に潜んでいるなと思い知らされましたよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 23:36:34
ニダは百害あって一利なし
Unknown (Unknown)
2007-07-08 23:37:51
10円あげるからさぁ、帰ってくれないか。
次はマンゴーw (玄米茶)
2007-07-08 23:39:30
宮崎の禿知事が、血迷って韓国人の移民誘致に乗り出したよな。
近いうちに、宮崎自慢のマンゴーが大量盗難ってニュースが見れそうだw
Unknown (Unknown)
2007-07-09 00:05:22
2007-07-08 19:26:30 さんにヒントを得て

やっぱり、超賤塵!
こんども、超賤塵!
懲りない、超賤塵!
ぬすっと、超賤塵!

大嫌いだ、超賤塵!
要らねえ、超賤塵!
出ていけ、超賤塵!
くたばれ、超賤塵!

あ~チョンやだやだやだやだやだ
ホントにやだ!
Unknown (Unknown)
2007-07-09 00:08:11
泥棒民族今昔物語。

>おいしそうだから盗んだ

美味しそうでもお金を出して買おうとか、生産者に頼んで数個分けてもらうとか
そう言った「理性」と言う物が全く感じられないな。流石、人にあらずの朝鮮ヒトモドキ
Unknown (Unknown)
2007-07-09 00:17:19
>おいしそうだから盗んだ

韓国人=害虫そのものです。平和のコツは、上手に農薬を使いましょう。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 00:32:50
>次はマンゴーW

なにせ名前がトンだからw
Unknown (Unknown)
2007-07-09 01:03:38
うちの実家も山梨県だけど、排他的で土地の繋がりの強い県民性から考えて
山梨県の果樹園農家なんて韓国とは最も縁遠い土地だと思ってたのに。

普通に農業ができなくなったら国が滅びるよ。
日本脅かされてるなぁ。
( ゜Д゜) (ケチなアイツ)
2007-07-09 01:33:47
無銭飲食、無賃乗車、弱者暴行、置き引き、農作物窃盗・・・
件数が多く、あまりに自己中心的で凶悪な犯行が多いけど、なんつーか・・・被害者には悪いけどスケール小さいなあw
でかい犯罪やるだけの度胸も能力も無いからしょうがないか・・・
Unknown ()
2007-07-09 01:57:11
農家の人が毎日毎日、暑い日も寒い日も悲しいことがあった日も頑張って手塩にかけて
わが子同然に育てた農作物を台無しにするとは許し難いな。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 02:05:49
あいつらにとって盗むって行為は
ご飯食べるとか、寝るとか
日常のありふれた行為と同じ感覚なんだろな。

逮捕されたって「もうしません」
なんて思わないだろ。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 02:40:11
>またかと思ったら負けです

なぜ(?_?)

害人が少なかった頃の日本にはこの手の犯罪はなかったよな。
その頃はチョンはチョン街ぐらい(都市部)にしかいなかったし。

害人が増えた時期に犯罪が増えたら必然的にそう思うのが当然でしょ。

警察庁にメールしようとしたら送れない。なぜだ!?
Unknown (Unknown)
2007-07-09 02:58:25
日曜の朝にサンジャポみていたんだが・・・韓国線の増便をお願いしにいった宮崎県の東国原知事は、こう言う実態をどれだけリサーチしての行動なんだろう?
いま、PR活動によって売り上げが伸びている特産品が盗まれても知らないよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 02:59:57
>逮捕されたって「もうしません」
>なんて思わないだろ。

悪い事をしたら日本語で「スミマセン」と言うかもしれないがな。
Unknown (自警団長)
2007-07-09 03:04:42
チョン死ねや
Unknown (Unknown)
2007-07-09 03:08:21
>日本人は遺伝子学的にみて極めて一番近いだろうな
>DNAレベルで見て大してかわらんだろう

>ようは文化の違いだろう

だろうだろうのお話はよしてください。
日本と朝鮮のDNAは実際異なるものですよ。朝鮮は大陸系。
文化にその差異が表れています。

Unknown (Unknown)
2007-07-09 03:25:21
笑えるwwwwwww

被害にあった農家の人たちは気の毒だけど・・・・

ここ数年やたら増えてる農作物の泥棒はほとんど朝鮮塵の仕業じゃないのかな?

人の育てた作物と自然になってる果実との区別がつかないんだろうねwwww
Unknown (Unknown)
2007-07-09 03:48:22
まさしく パク李  ですなw
国交凍結! (苺)
2007-07-09 05:11:03
笑い事ではなくなってきてますね。
この朝鮮・韓国の犯罪者達は、紛れもなく「反日教育」の賜物でしょう。どんな犯罪を犯しても日本人に対しては罪にならないと、小さな頃から叩き込まれてきた形跡がハッキリとわかりますね。
もちろん、在日もそうですが・・・

こんなものイタチゴッコにしかならないので、
むしろ国交凍結をし、在日朝鮮人・韓国人らを取り締まる法律も作り、徹底的に排除するように仕向けることと、経済制裁を真っ先にする事が先決だと思う。「反日運動」「反日教育」を改めない限り、決して付き合ってはいけないと思います。

Unknown (Unknown)
2007-07-09 05:15:09
朝鮮人の考え方は、日本人からの盗みはOKっぽいな。
Unknown ( )
2007-07-09 06:32:17
朝鮮人は祖国がマズイからと言って外国に出て、その国を食い尽くして滅ぼすイナゴみたいな連中だから手に負えない。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 06:59:54
朝鮮人のアフォ・ブログです!
寄ってやってください♪
   ↓
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/
レスれす (またかと思って諦めたら負けです)
2007-07-09 08:02:31
> 2007-07-09 02:40:11/Unknownさん



言葉が足らずスミマセン

1ゲットに浮かれていました



またかと思っ(て諦め)たら負けです



が真意です。



それぐらい普段から目にするようになって、自分がそうなりかけていました。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 08:17:36
チョン公どもは犬でも食ってろ
Unknown (Unknown)
2007-07-09 08:52:03
東知事
美味しいマンゴーも名物地鶏も盗まれちゃうよ
増便おながいなんてやめてよ
後で絶対後悔するのにね
Unknown ((・∀・)!)
2007-07-09 08:55:03
■マンガ嫌韓流 (ムック) 税込価格:1,000円
沖鮎要は、どこにでもいる普通の高校生。歴史は難しそうで、はっきりいって興味ない。
まして韓国なんて興味あるわけない。ただ漠然と「日本は韓国に悪いことをした」と思っていた。
学校でそう習ったし、TVや新聞もそういってたから。
しかし日韓共催W杯などをきっかけに「韓国ってなんか変」と感じるように…。
大学生になった要は、韓国を知るため、歴史サークル「極東アジア調査会」に入会する。
そこで出会った、韓国研究に余念がない先輩たちに導かれて、
韓国の驚くべき実態、そして本当の歴史を知っていくのだった――

■朝鮮半島を救った日韓併合  いつまで彼らは“被害者”を続けるのか
/徳間文庫/黄文雄/著  税込価格 580円

1章 事大主義の悲劇 なぜ近代化を理解できず、停滞社会をまねいたか
2章 李朝末期社会の腐臭 
3章 日韓併合と列強諸国 なぜ、米英露は日本の朝鮮半島政策を支持したか
4章 朝鮮半島開発計画
5章 朝鮮総督府の近代化政策 どのように農業社会から工業社会へ変革したか
6章 朝鮮人の近代化意識 朝鮮総督府が展開したハングル教育政策
7章 従軍慰安婦の歴史歪曲 
Unknown (Unknown)
2007-07-09 09:24:54
・美味しそうだから盗んだ
・そこにあったから黙って持って行った
・そこに女が居たから犯した
ま、そう云う事だわな。
問題は弁償したから放免したりなんかしていないかどうか?きちんと国外追放(勿論指紋採取等二度と入国させない様にした上で)してるかどうかだな。
誰かシナ、チョーセン人の犯罪者がその後どうなって居るのか追跡してくれないものか?
井筒 3000万 (Unknown)
2007-07-09 09:30:17
女は盗む男は強盗
映画にはないだろ
Unknown (Unknown)
2007-07-09 10:41:16
日本人は韓国が犯罪国家だと非難する時、日本で韓国人が犯す犯罪を例に挙げる。

韓国人は日本が犯罪国家だと非難する時、日本で日本人が犯す犯罪を例に挙げる。

犯罪国家韓国。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 10:41:46
君子防未然
不處嫌疑間
瓜田不納履
李下不正冠

ありゃ、なーんだ。
鮮人の絵に描いた様な泥棒でしたか。サモアリナン
Unknown (桜)
2007-07-09 10:51:15
子供かよ
Unknown (ロボ太)
2007-07-09 11:06:21
今日も犯流大賑わい。
【長澤まさみ】に暴行事件!!盗撮された動画はどう見ても本物!! (【長澤まさみ】に暴行事件!!盗撮された動画はどう見ても本物!!)
2007-07-09 11:19:37
【長澤まさみ】主演のフジテレビ月9ドラマ
『プロポーズ大作戦』の打ち上げで、長澤が羽交い締めにされるという
事件が発生したことが明らかになった。
長澤の素顔を撮影しようと潜入しようとしたカメラマンに
押さえつけられ、長澤は苦悶の表情を浮かべていたという…。
【若槻千夏】大迷惑!!高速フ●ラ動画が流出で再び引退の危機!! (【若槻千夏】大迷惑!!高速フ●ラ動画が流出で再び引退の危機!!)
2007-07-09 11:19:42
【若槻千夏】が芸能界復帰してからしばらく経つが、
休業の真相は闇に葬られたままだった。
がしかし、ここにきてその真相が明らかになった!!
今日発売の東スポによると、元彼が出版社に売り込んだ
フ●ラ動画が原因で休業を余儀なくされていたようだ…。
出回っている問題の動画はこちらから。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 11:57:36
このスモモさん達は、朝鮮人に食われるために育ったのではない。
スモモさん達のご冥福をお祈り申し上げます。
ふたばちゃんねるの書き込み (Unknown)
2007-07-09 12:22:54
Name としあき 07/07/01(日)04:44 No.905164
実はさ、田舎が高級さくらんぼで有名な土地でね。
一昨年あたり頻発したじゃない、さくらんぼの盗難事件。
アレでウチの田舎近隣も結構やられて。
JA若衆と農業研修に来てるトルコ人達(レスリング強豪国だけあってみんなムキムキw)
が自警団作って… 何組かの窃盗団捕まえたんだよ。

でこいつら全部 リーダー(手引き役):在日
運搬役:不法入国中国人 だったわけで。

まあ警察にお持ち帰りされたんだが…
在は不起訴。(なんか民族団体が出てきて妙な事に発展しそうだった)
中国人は強制送還でおしまい。
で実家近辺のさくらんぼ温室、軒並み嫌がらせで壊されたよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 12:28:04
泥棒を見たら韓国人と思え
韓国人を見たら泥棒と思え
Unknown (Unknown)
2007-07-09 12:51:01
>で実家近辺のさくらんぼ温室、軒並み嫌がらせで壊されたよ。

自分の思い通りにならなければ、

     「暴れる」

これが彼らの習性です。

Unknown (Unknown)
2007-07-09 13:23:00
まさしく パク李


ワロタw
これだからウソ吐きミンジョクと言われる (Unknown)
2007-07-09 13:46:33
【朝鮮日報】ハーグ密使事件100周年 まともな「信任状」もない旅立ち[07/08]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183888901/l50

http://www.chosunonline.com/article/20070708000020
http://www.chosunonline.com/article/20070708000021
http://www.chosunonline.com/article/20070708000022

これさらっと書いていますけど、あの忌まわしき「日韓併合への道」のハイライトである「ハーグ密書」事件も、チョーセンニムの妄想かもってことですよね?
ハーグに行くには言ったけど、各国代表に密書を渡したかどうかはそんな記録はない。そもそも大韓皇帝のハンコも偽造っぽい。

アメリカ軍の心得だったか「話を聞く必要はない。どーせたいしたことは言ってない」にまた一つソースが追加されました。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 13:59:04
わざわざ窃盗のために来日しないでほしい

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-07-09 14:10:16
>2007-07-09 12:51:01
「暴れる」、だけではなく在日チャン・チョンによるガスライティング等の組織的な異常策動により精神的に追い込んだりでっち上げの吹聴で社会的に孤立する状態をも捏造する。そのため警察の対応も変だし、マスコミはチャンチョンと同質。

小沢の不動産問題はうやむやだし、まだ選挙公示前なのに昨日7月8日から民主党は選挙街宣やってる。
公職選挙違反だろ!と思うがここの警察は在日とズールズルあ~気持ち悪りぃ
Unknown (おばば)
2007-07-09 15:57:02

日本ってホントにフランスで人気があるんですね。
お昼のニュースでやっいたんだけれど、コスモプレスショー?とかに凄い長蛇の列だった。
最初日本の大学生が始めたときは数人?が3日間で7万人までになったんだって。
韓流のように押し付けでないからいいんだろうね。

安倍総理が頑張っているのに可愛そうって昨日小泉さん言っていたけど・・・
↓頑張ってるよ。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-948.html#more                  
Unknown (Unknown)
2007-07-09 17:23:03
既知の方もおられると思いますが、河野談話撤回署名活動の最新動画がアップされました。
 ↓↓↓

【築地】左翼警察の弾圧動画http://youmenipip.exblog.jp/5839685
(よーめんさんのブログです)



明らかにおかしい築地警察署には失望させられました。

※コピペ拡散お願いします
Unknown (Unknown)
2007-07-09 17:23:29
既知の方もおられると思いますが、河野談話撤回署名活動の最新動画がアップされました。
 ↓↓↓

【築地】左翼警察の弾圧動画
http://youmenipip.exblog.jp/5839685
(よーめんさんのブログです)



明らかにおかしい築地警察署には失望させられました。

※コピペ拡散お願いします
Unknown (Unknown)
2007-07-09 19:12:52
他国の文化を尊重しなければいけない。

韓国では、美味しそうなものは他人のものでも、

自分のものにしても良いという文化があるのです。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 19:46:02
>日本人は遺伝子学的にみて極めて一番近いだろうな
>DNAレベルで見て大してかわらんだろう

実際には、かなり別物らしいよ。
現代の日本人はポリネシアとモンゴルの混合らしい。

地理的には間にあるはずの朝鮮人にはモンゴル系の特徴は殆ど見られず、DNAレベルで中国の属国らしい・・・。

ちなみに神道も南洋系。
調べれば調べるほど「日本はオセアニア云々」と言うのが冗談にならなくなってきたのが最近の研究結果。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 20:03:13
>おいしそうだから盗んだ

どっかで聞いたことあるフレーズだなぁと思っていたら、
ドラえもんストーリーをでっち上げた母子殺害の殺人鬼が送った手紙の内容とへ理屈が似ていました。
      ↓
『犬がある日かわいい犬と出合った。・・・そのまま「やっちゃった」、・・・これは罪でしょうか』



       血は争えませんな
Unknown (Unknown)
2007-07-09 20:15:06
あれだろ?

自国に持ち帰って韓国産スモモ販売だべ
Unknown (Unknown)
2007-07-09 20:20:18
>ちなみに神道も南洋系。

もちろん文化も南洋系。

自分を指す時に、鼻(顔)を指すのは南洋系の特徴。

胸を指すのが大陸系の特徴。
在日朝鮮人のエロトラバ貼り (よ)
2007-07-09 20:24:40
いつになく張り切って工作してるよな。。

在日=犯罪者集団

と言い当てられたことがそんなに悔しいのか?

本国に帰れ!

犯罪者集団
Unknown (Unknown)
2007-07-09 22:37:54
農家の皆様へ、田畑を守る完璧な防御方法があります。

田畑に至る道を全て「ジグザグ」に造ることです。

盗みに来る途中で、朝鮮人は死んでしまうらしい。
Unknown ( )
2007-07-09 22:57:19
>Unknown (Unknown) 2007-07-09 13:59:04 はん

>地域同士あおり合って対立させようとする
>いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
>特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている

そうや。ええこというてくれるわ。なみだ出るで。
わしな、いっぺん、箱根の山こえて東京いったことあんねん。
なんや、ごみためみたいなとこやったなあ。みんな、なんや冷たいしな。見栄っぱりやな。食いもんもみんなまずいしな。なんや、あのうどんの真っ黒な汁は。悲しゅうなるで。それにしっとるか?「たぬき」ゆうたら、揚げカス入ってんねんで。わしら、大阪はそんなんサービスやないか。
わしら大阪はみんな人情あるしな、くいもんもみんなうまあて安いしな。
東京もんがなんやいうんじゃ。あんさんがきっちり言うてくれてすっきりしたで。
で、あんさんも韓西人でっしゃろ。

Unknown (ちちくり)
2007-07-09 23:05:35
鳥泥棒の糞キムチ獣アゲイン!
って早いな!泥棒、売春、強盗、レイプ、放火は光の速さで
やっちゃう訳ね!
ほんと気持ち悪い奴等だねぇ・・・
さっさと国交断絶しねえかな?
Unknown (Unknown)
2007-07-09 23:23:43
ん???



くさいくさい



( -_-)キムチ臭いのがスレに混じってんなwww
Unknown ()
2007-07-09 23:28:32
とりあえず早急にビザ免除廃止を考えねば。

冗談抜きに。

Unknown (Unknown)
2007-07-09 23:42:37
韓国・韓流・朝鮮人・ハングル・在日
この文字を見ると吐き気が

朝鮮民族自体が悪性ウィルスです。
オゲレツ還流 (;´[]`Ⅲ)
2007-07-10 00:37:35
>韓国・韓流・朝鮮人・ハングル・在日
 この文字を見ると吐き気が





プラス喚タレで殺意がΨ(◎д◎#)
Unknown (Unknown)
2007-07-10 01:44:06
>2007-07-10 00:37:35


森山直太郎の母のコンサートスタッフをやったことがあります。そこにでかでかと書かれた文字・・・

「森山良子、韓流を歌う」


・・・仕事ほっぽりだして帰ろうかと思ったのを覚えてますwww
Unknown (Unknown)
2007-07-10 07:50:05
何かエロトラバやエロコメみると工作員だホロンだ騒ぐ人いるけどさ。

あれってどれくらい「そう」なんだろうね。

業者のプログラムで自動的に貼れそうなもんだと思うけどね。

ま、そういう業者が特亜系って可能性は高いかも知れないけどさ。
Unknown (Unknown)
2007-07-10 08:58:05
朝鮮人ってナチュラルボーン犯罪者だな
Unknown (Unknown)
2007-07-10 09:19:13
このブログの超賤塵を、日本から追い出しましょう♪
    ↓
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/
Unknown (Unknown)
2007-07-10 10:35:22
防衛白書の中で「独島は日本領」とうそぶく日本?

日本政府がこうした対応を取れば取るほど、韓国政府および韓国国民は「日本という国の横に位置することになった不幸」を切実に感じるだけだ?。

http://www.chosunonline.com/article/20070709000001

竹島は日本の領土です。

Unknown ((・∀・)!)
2007-07-10 11:04:37
*『各国のお国自慢 ショートショート』
 Boast about the country in short-short.
 (各国的自誇/従欧州人来看怎樣)

*法国人挙絵画来自誇自国的文化高。
(フランス人は、絵画を挙げて、自国の文化の高さを自慢した。)

*意大利人挙建築物来自誇自国的藝術優雅。
(イタリア人は、建造物を挙げて、自国の藝術の優雅さを自慢した)

*徳国人挙楽曲来自誇自国的歌藝高雅。
(ドイツ人は、音楽を挙げて、自国の音楽藝術の高尚さを自慢した)

*日本人挙工業産品来自誇自国的科技先進。
(日本人は、工業製品を挙げて、自国の科学技術の先進性を自慢した)

*中国人挙中菜来自誇自国的菜肴香美。
(中国人は、中華料理を挙げて、自国の料理の美味しさを自慢した)

*韓国人挙講他国的壊話来自誇自国的素質高。
(鮮国人は、他国の悪口を挙げて吹聴し、自国の素晴らしさを自慢した)
Unknown (Unknown)
2007-07-10 11:08:00
>ま、そういう業者が特亜系って可能性は高いかも知れないけどさ。

だったら、最初から黙っていろ
Unknown (Unknown)
2007-07-10 11:37:54
http://www.youtube.com/watch?v=c7cH0YceH0s
参議院選挙:東條由布子氏「日本と祖父の名誉回復のため出馬します」

・米国に対して原爆投下に関する非難決議を国会に提出する。
・首相には堂々と靖国神社に行って頂く。
・憲法改正を訴え続ける。
Unknown (Unknown)
2007-07-10 12:34:45
>「日本という国の横に位置することになった不幸」
>を切実に感じるだけだ?。

漏れだったら、「韓国という国の横に位置することになった不幸」を切実に感じるけどなw
Unknown (Unknown)
2007-07-10 12:50:48
>最初から黙っていろ



はいはい。
Unknown (Unknown)
2007-07-10 13:47:14
>>「日本という国の横に位置することになった不幸」
>>を切実に感じるだけだ?。

>漏れだったら、「韓国という国の横に位置することになった
>不幸」を切実に感じるけどなw

僕は「本来なら有りもしない権利を認めてしまって、在日韓国
朝鮮人という名で犯罪者・工作員・テロリスト・精神異常者を
60万人前後も滞在させてしまっている不幸」や「それら在日
に対して、道義的・倫理的に認めてはいけなかった権利を与えて
しまった愚かな官僚・政治家・マスコミ・学者が日本に居る
不幸」も切実に感じます。
Unknown (Unknown)
2007-07-10 14:09:57
>はいはい

返事はひとつ
Unknown (Unknown)
2007-07-10 15:10:16
おばば知らないことばかり・・・

博士の独り言のところで「椙山浩一氏が語る」の動画からその他の動画もたくさん観ました。

ふぅ~ん、そうなんだぁ~!ってことばかりで・・・

チャンネル桜をいつも観たいと思っていましたがなかなか行けなくて・・・・

ここに来る人で知らないのはおばばだけなのかなぁ~?
Unknown (Unknown)
2007-07-10 17:07:50
韓国てドコの国?
知らないねww
500年前にオワタんじゃねぇのか?
Unknown (Unknown)
2007-07-10 17:10:21
チョウセン猿軍団やな、正味。
Unknown (Unknown)
2007-07-10 17:40:37
>最初から黙っていろ
>はいはい。
>返事はひとつ
は~い。
◇ふたばちゃんねるの書き込み 2007ー07ー09 12:22:54/Unknown (喜屋武)
2007-07-10 18:25:18
よくよく考えたら…やっていることがソーカ学会と酷似している。



学会関係者が悪いことをやる



第3者が告発する



警察が捜査を開始する



学会の圧力がかかる



捜査を中断する



被害者が泣き寝入りする



ひとまず学会は安泰



しかし…



見ていてください!まもなく、学会は音を立てて崩れ去ります。
Unknown (Unknown)
2007-07-10 19:35:27
犬肉の販売から料理法まで「犬肉サイト」、議論広がる
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88959&servcode=400&sectcode=400

>1頭は約20万ウォン(約2万4000円)から31万ウォンまで。
Unknown (Unknown)
2007-07-10 19:37:18
↑何か根拠あるの?
Unknown (Unknown)
2007-07-10 19:49:00
>↑何か根拠あるの?

間違えました(*с*)


一個上の喜屋武さんへのです。


なんにせよ、根拠が有っても無くてもまもなく終わるのは歴史が教えてくれてますから。
Unknown (Unknown)
2007-07-10 20:32:16



下関市の在日コリアンにとって、今回の参院選はこれまでにない選挙になりそうだ。
同市出身の在日2世で日本国籍を取得した金政玉(キム・ジョン・オク)氏(51)が民主党公認で比例区に立候補するからだ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
Unknown (み)
2007-07-11 02:49:49
本能に忠実。
大脳新皮質が発達していないんですね☆
Unknown (Unknown)
2007-07-11 10:20:34
下関の住民の方々。そして全国の方々。
よ~~~~~~く考えて投票してね。
これ以上浸食されるのはかなわんから
今私も女房、子供を洗脳中
子供はすでにニュースを見るたび『父ちゃん、韓国人てひどいヤツラだね』
と言い始めました。
Unknown (Unknown)
2007-07-11 22:38:32
広義で洗脳であっても、それは躾、正しい教育とゆーもんじゃねか↑
Unknown (九州人)
2007-07-11 23:03:08
スモモ窃盗・・。
国技の一つ発動・・。
オカネで買いましょうよ・・。
ホントに・・。
Unknown (Unknown)
2007-07-12 01:48:18
げ…
再犯を防ぐために死刑で良し

>天皇陛下も引いてるんじゃないか

そんな心配はいらんから、未来の天皇陛下の方を心配してくれ
Unknown (Unknown)
2007-07-12 12:26:10
「美味しそうだから盗んだ」って、脊髄反射かよw
Unknown (チョンはアホ)
2007-07-13 04:20:34
スモモもモモもモモのうち。
Unknown (Unknown)
2007-07-16 06:42:02
李(すもも)がスモモ(李)を盗む?受け狙いだったのか?

既出だったらスミマセン
Unknown (my way)
2007-07-20 00:11:59
http://clean000hand.blog49.fc2.com/
朝鮮羞俗否定
曇りの日は考える。
Unknown (Unknown)
2007-07-20 02:59:06
aaa
Unknown (Unknown)
2007-07-20 08:29:06
10キロ4000円って安いですね・・・原価だろうけど。
これを独自ルートで捌いてたんじゃないのかね
Unknown (Unknown)
2007-08-25 21:28:37
恥も何もない最低なやり口だね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
マンションのベランダで露出オナニー (マンションのベランダで露出オナニー)
マンションのベランダで露出オナニー 完全ブッツケ本番!!無許可のゲリラ撮影!いつ見つかるか分からないスリルと緊張感で感度倍増!気持ちよくなると止まらないオナニストがいろんな場所で本気でオナっちゃいました! タイトル「どこでも羞恥オナニー6」...