(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★中学生をレイプして数十回売春させて金儲け 20代逮捕

2009年07月04日 11時58分36秒 | 韓流犯罪旋風





【CBS】家出女子中学生性暴行に売春させた悪い20代 [09/6/25]

 男性に売春斡旋した後370万ウォン取った疑惑

 家出女子中学生を性暴行して売春までさせた20代が警察に捕まった。

 光州(クァンジュ)鉱山警察署はチョ氏(24)を性暴行などの疑惑で捕まえて調査している。

 チョ氏は先月2日光州に住む女子中学生のキムさん(13)とインターネットチャットをして高速バス料金を送金してソウルまで来させた後、モーテルへ誘引して性暴行した疑惑を受けている。

 チョ氏は以後20日間で30回余りにわたってインターネットを通じて募集した男性との売春をキムさんに斡旋して買春貸金370万ウォンを横取りした疑惑も受けている。




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風





★はいはい韓国韓国

と思った方はクリック★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■長いコピペを見つけた場合は削除した上でこちらの★コピペ板に貼り直します。

 ■東海併記を受け入れた団体の情報を収集しています。皆さま、情報提供よろしくお願い致します。 情報提供はこちら
ジャンル:
海外
コメント (82)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★TBS、平日夕方に毎日2時間ぶ... | トップ | ★世界中のサイトが過去の朝鮮... »
最近の画像もっと見る

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきゅ)
2009-07-04 12:02:45
ああ、いつもの韓国だ
Unknown (Unknown)
2009-07-04 12:07:22
国技のコラボも慣れた
Unknown (Unknown)
2009-07-04 12:11:28
まことにまことに誇らしいニダ <`∀´>
まことにまことに誇らしいニダ <`∀´>
まことにまことに誇らしいニダ <`∀´>
Unknown (Unknown)
2009-07-04 12:12:13
山賊そのものw
Unknown ( )
2009-07-04 12:12:21
インパクトが弱いな。健全な韓国人だ。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 12:16:38
1号さん、出番ですよ。
話題はスレネタ関連で願いますw
Unknown (Unknown)
2009-07-04 12:26:27
昨日もクズ
今日もクズ
明日もクズ

未来永劫クズ
そんな素敵な朝鮮人
Unknown (Unknown)
2009-07-04 12:36:42
内政干渉はやめるニダ!
日帝から姦国の文化を守るニダ!
Unknown (Unknown)
2009-07-04 12:38:37
へんたいが日常民族

 
Unknown (Unknown)
2009-07-04 12:43:37
放火はしなかったみたいだな。
普通のチョンだな。
Unknown (カラミティ)
2009-07-04 12:55:50
その中学生の親は、それを聞いて そんなに金になったのか! しめしめと思ったに違いない…

Unknown (マモン)
2009-07-04 12:56:10
平壌運転乙!
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:00:49
性欲処理にも使えるし、小遣い稼ぎの道具にもなる。
朝鮮の女は便利だねぇ。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:04:57
こいうのって、コメ伸びないんだよな~。

あまりにも、日常的すぎる。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:27:57
逮捕して微罪で釈放して、やってもいいよ、ということ
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:30:48
変態じゃねぇ鬼畜だ
いつものことだ (慶互)
2009-07-04 13:35:34
普通の韓国人だ。この位なら、それほど驚けない。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:36:11
きっと
この中学生は、そのうち日本に密入国するはず
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:38:12
本日の通常営業はここですか?
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:38:42
370万ウォンっていくらだ。

さつまいも5kgぐらいの価値かな?
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:39:39
今日土曜なのに過疎すぎ
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:48:29
かの国だとこういう事件って週1単位で起きるね
もはや驚きが薄れるレベル
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:49:33
んっ、姦国って勝手にお金つくっていいのかな?
中国に許可とったのかな?
Unknown (Unknown)
2009-07-04 13:52:35
だって韓国人だもんしょうがないよ
Unknown (jack)
2009-07-04 14:04:48
ほらほら児童性犯罪は韓国が主ですよ?
人権団代は日本じゃなく韓国を非難してください!
Unknown (Unknown)
2009-07-04 14:05:31
なんか平和すぎてコメが伸びないな
Unknown (Unknown)
2009-07-04 14:12:47
>13:48:29さん

週1単位じゃあありません。

でも、こうして性モラルの低下した超賎塵が世界中に散らばっていくのだけは勘弁願いたいです。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 14:13:55
誇りも民度も高くて素晴らしい糞民族ww
Unknown (Unknown)
2009-07-04 14:18:15
この手のネタだけでも全部挙げたら、スレが立ち過ぎて2ch状態になるから、
管理人さんが「厳選」して「韓国」の「情報」を出してるw
Unknown (Unknown)
2009-07-04 14:37:21
強姦、強制猥褻、売春が世界一ニダ。
ポルノの購入額も日本を超えて、世界一ニダ!
韓国はノーベル性犯罪賞を貰うニダ!!
誇らしいニダ!!!
Unknown (Unknown)
2009-07-04 14:42:00
1には10をもって報復するのが厳韓のやり方
Unknown (Unknown)
2009-07-04 15:47:12
日本の性犯罪=朝鮮人
Unknown (Unknown)
2009-07-04 15:49:53
朝鮮人はダサいから死ねば?
Unknown (Unknown)
2009-07-04 16:07:12
死ねよ土人。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 16:25:40
ぐは。もう俺ダメかも。

すんげー普通の出来事に思えてきてるぉ;;;

韓国、こんなの多すぎ。。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 16:26:51

あいつらに倫理感ってないんだね

オレからしたら絶滅しろとしかいいようがない

中学生かわいそうだ…
Unknown (Unknown)
2009-07-04 16:27:20
合法的にチョン狩り出来たらなあ~
Unknown (Unknown)
2009-07-04 16:55:20
これも何十年かしたら日本のせいにされるのかなぁ?
Unknown (Unknown)
2009-07-04 17:02:30
何十年もさきに朝鮮人など消えていません
Unknown (Unknown)
2009-07-04 17:09:24
ウケケ、本日の日本人性犯罪情報はま~だ?
前々スレで明日のお楽しみって言ってたジャン。
み~んな待ってるよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 17:13:30
まあその性犯罪も在日の犯行だがな
Unknown (Unknown)
2009-07-04 17:16:03
それを人は「ブーメラン現象」と呼ぶ。
こんな民族が (AW)
2009-07-04 17:25:51
ビザなしで日本にこれるなんておかしいよね
Unknown (Unknown)
2009-07-04 17:52:43
女衒と売春婦。
昔の慰安婦斡旋業者と慰安婦。
いつの時代も朝鮮人は朝鮮人。
日本には来ないで貰いたい。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 17:55:16
つーか子供の送り迎えしてる母親とか チョンを取り締まれば一気に平和になることぐらい分かれ
Unknown (Unknown)
2009-07-04 18:26:56
the 日常茶飯事
Unknown (Unknown)
2009-07-04 18:56:50
親が娘を売るって事件もありそうだな。
Unknown (燈火)
2009-07-04 19:31:28
現在JPYKRWが13.18みたいだから、28万円って所か。
で、割る30人だから・・・一人9400円以下。
・・・安ぅ~!端金で売られてやんの。
まあ、元手として飯代+呼び出した交通費+初回のモーテル代を回収すれば、後は端金でもプラス収支ではあるが。
Unknown (姫華)
2009-07-04 20:12:45
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
Unknown (Unknown)
2009-07-04 20:31:58
また朝鮮人はレイプですか・・・
Unknown (Unknown)
2009-07-04 20:51:32
サッチャンは在日にひき逃げされたのか
かわいそうだな
Unknown (Unknown)
2009-07-04 20:57:58
チョン♂⇒売春斡旋
チョン♀⇒売春婦
昔から変わらないチョンどもの習性です。
戦時中も60年以上経った現在でも世界中でやってる。
Unknown (Unknown)
2009-07-04 21:35:34
韓国の日常に嫉妬します









な訳ないだローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Unknown (Unknown)
2009-07-05 00:19:45
外道すぎ・・・やばい韓国人多すぎ
Unknown (Unknown)
2009-07-05 00:23:51
あれ??w

少女+レイプ+売春強要のトリプルコンボのはずなんだけどコメ伸びないねwwwww

この手の話題多すぎて、食傷気味というwww
Unknown (Unknown)
2009-07-05 00:29:02
ん~。

何んか、普通。

この感覚、不味いかな?
Unknown (Unknown)
2009-07-05 01:04:51
コメ伸びないのに,upするのは、
対ウケケ撃退専用スレだからニカ?
Unknown (Unknown)
2009-07-05 02:48:03
羨ましいなぁ。俺も中学生や高校生くらいのかわいい女の子抱きたいわ。
理性と知性を持ってしまった人間には無理だよねこういうこと。
Unknown (Unknown)
2009-07-05 04:15:10
韓国での未成年による家出は、強姦されるor殺害されるの二択と見て差し支えないな。
Unknown (Unknown)
2009-07-05 04:20:34
基本的に韓国男の頭の中は「マンコと金」
Unknown (Unknown)
2009-07-05 05:10:46
中学生に欲情の時点でキモイわ
Unknown (Unknown)
2009-07-05 06:39:41
>2009-07-05 01:04:51
韓国では日常でも世界から見れば異常。
これほど毎日のようにあるという異常性を周知徹底させる目的もあるのだろう。
おっしゃる通り、ここに韓国の性犯罪を載せなくなると、例の気持ち悪い在日工作員が勝ち誇ったように言うだろうし。

日本の性犯罪の方が多いんじゃないかね?チミたち(笑)

とね。
Unknown (Unknown)
2009-07-05 08:43:44
だって韓国人だもんしょうがないよ
Unknown (Unknown)
2009-07-05 10:04:24
日本の性犯罪は在日の犯罪


殺人も強盗も在日

ということにしたほうが早い
Unknown (Unknown)
2009-07-05 10:08:55
器量無し&節操無し

Unknown (Unknown)
2009-07-05 10:18:08
★★★


これをみよ!

http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou69689.jpg


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc


Unknown (Unknown)
2009-07-05 10:23:38
朝鮮人による被害者が

鳥越俊太郎・古館・みのもんた・東ちづる等の身内であれば面白いのにと思ってしまう。


鳩山の身内でもおもろいね。 

なんとコメントするのか聞いてみたい。

「日本人女性のマンコは、日本人だけのものじゃない。友愛」とでも言うのか・・・


Unknown (Unknown)
2009-07-05 10:28:21
日本において、チョン・支那人で犯罪を犯す奴は、日教組・国労・自治労・9条の会などの反日団体の身内を襲えば良いのに・・

上手く行けば 訴えないかもよ・・
Unknown (Unknown)
2009-07-05 10:31:47
TBSの社員食堂には

直輸入キムチ・ナムルの盛り合わせ・犬料理があるってホント?


Unknown (Unknown)
2009-07-05 10:39:15
TBSの社員食堂では

眺めの良い席は、『VIP席』と『予約席』の札が置かれており、

朝鮮人社員専用・創価専用・民団・総連・同和専用となっているってホント?

「朝鮮人社員専用」の大浴場・サウナ付きがあるって?


Unknown (Unknown)
2009-07-05 11:02:28
対朝鮮人用マニュアル「韓国人の世界」

・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度

上のうち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。
Unknown (クック)
2009-07-05 12:19:57
従軍慰安婦やアメリカでのデモを考えると、被害者の少女も一枚噛んでる可能性があるな。

こういう時は被害者の供述の方が信用されるし、少女はこう被害者になっとけば賠償金が手に入る。
実はその事まで考えて接触を図ったとか…

被害者の少女には悪いけど、韓国人の狡猾さと成人女性の売春性を考慮するとどうしても一方的に考える事が出来ない。
Unknown (Unknown)
2009-07-05 12:23:34
これからの時代は、つきあうまえにDNA鑑定しないといけないですね。

整形済や、日本人のふりした韓国人とはつきあいたくないもので…

知らずにつきあい、ストーカー、下手したら強姦…幼女から老婆までOKな見境ない奴らですし顔とか関係なくありえるかと…
日本人の皆様、韓国人とつき合う際は気を付けましょう。
Unknown (Unknown)
2009-07-05 12:25:03
同じ時間に立った上のスレに比べると、実に平和なスレになっているな
あれ?なんか意味が違うかwww
Unknown (Unknown)
2009-07-05 12:56:44
日光州ってのが気になるな、猿軍団でもいるのか?
Unknown (Unknown)
2009-07-05 13:01:00
自ら「過去に売春婦やってた」と堂々と発表する奴らは恥ずかしくないのだろうか。
だとしたら、なんと恥知らずな民族。

何か変な性病持ってそうだし、無料でも、お金くれたってやりたくない。
恥知らず (Unknown)
2009-07-05 13:37:55
恥知らずだからこそ朝鮮人

自分らのやっていることを日本人がやっていることにして、日本人は変態だ、
人権を侵害した、謝罪と賠償シル!などと平気でウソをつき、あるいは
ウソを事実と信じ込み、その伝聞が拡散し国家的民族的現象にまでなる。
アジア最大の性犯罪大国、おそらく世界一の性犯罪大国が日本の祖先の
ことを証拠も検証もなしによくも朝鮮人がやっているような扱いで見下し
陵辱できるよな。 コリアンは蛮族だからだろう。 より大なる蛮族がいることを強調して自分達が文化人にでもなったつもり
なのだろう。 蛮族は蛮族だ。反日土人に未来は無い。
(´・ω・`) (´・ω・`)
2009-07-06 10:26:58
あまりに日常光景すぎて、コメントが少ないwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-07-06 15:48:01
半島の中だけなら好きにおやり。
Unknown (Unknown)
2009-07-09 01:19:41
野蛮人だな
Unknown (ブランドコーピー)
2009-07-10 10:09:33
バカな人なぁ。
Unknown (268ALICE)
2009-07-14 18:53:55
無料で稼げる情報

gold2234@mail.goo.ne.jp
メール送信欄からメルアドに送信すると

無料で稼げる情報貰えます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。