(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★みのもんたが韓国映画界にマジギレ 「おかしいじゃない」 「何を考えてるんだ」

2006年02月27日 23時59分18秒 | 韓流捏造ブーム情報



【TBS みのもんたの朝ズバッ!】 より

 

 女子アナウンサー
 「…クランクインを控え、役柄に合わせて髪もすっかり長髪になり、『撮影開始が今から待ち遠しい』と爽やかなヨン様スマイルで話していたということです」

 みのもんた
 「ついこないだじゃない?韓国の俳優さんが『外国の映画は韓国でやるな!』とかさ

 女子アナウンサー
 「あっ、あのチャン・ドンゴンさんが抗議してましたねぇ」

 みのもんた
 「うん。やってたじゃない。おかしいこと言うねぇ!自分たちが作るのは『世界に配信しろ!』って。何考えてんだ!ほんとに


 女子アナウンサー
 「言われてみればそうかもしれませんねぇ…」

 みのもんた
 「自分たちのやることは世界がどうのこうのって言っといて、自分の…『韓国では外国の映画はやるな!』とかさ。おかしいじゃない、え~!?(ペ天使の記事を叩きながら)何を考えてるんだほんとに!…って言う人いないのかねぇ」

 コメンテーター陣
 「ははははははw」

~~~~

( ´∀`) みのさんグッジョブw




【関連情報】

■韓国の文化が他国に進出すると…

 


  ▼星の数ほどある韓流マンセー記事(ここに挙げたのは氷山の一角)

  【oh my news】日本人嫉妬、無償援助より強力なミャンマーの「韓流熱風」 [06/1/28]

  【朝鮮日報】「世界化する韓流」米国でも韓国ドラマファンが増殖中 [04/5/17]

  【朝鮮日報】「中東は韓流の欧州進出の橋渡しの役割を果たすだろう」 [05/12/12]

  【中央日報】米国まで押し出した中東圏「韓流の力」[05/12/13]

  ★東京全域は今、ジウ姫主演ドラマのポスターや看板で埋め尽くされているニダ!マンセー!

  ★オム・ジョンファ、オム・テウン姉妹が日本列島を征服しようとしているニダ!マンセー!

  ★エリックの訪日で日本列島が熱く湧きあがっているニダ!韓流マンセー!




■一方、他国の文化が韓国に流入すると・・・

 


 ▼<#`Д´> スクリーンクォーター制度死守!文化侵略断固阻止!

 【朝鮮日報/STARNEWS】スクリーンクオーター死守に臨むイ・ビョンホン [06/2/08]

 映画俳優イ・ビョンホンが8日午後2時、ソウル光化門の東和免税店前で映画俳優、監督、制作会社、大学生など3000人余が参加する中で行われた「文化侵略阻止およびスクリーンクオーター死守のための映画人大会」に参加した。

 

 (※)その他、大勢の韓国俳優がこの運動に参加



 ▼劇団四季に韓国進出の話が浮上した時も…「劇団四季の韓国進出は文化交流ではなく市場蚕食ニダ!」

 【中央日報】劇団四季、反日感情のため韓国行き放棄 [04/8/29]

 



 ▼<#`Д´> 韓国ドラマ内で、倭色の強い表現は絶対に許さないニダ!

 【中央日報】ユミン、セリフ「ファイト」で波紋 [04/1/14]

 



 ▼<#`Д´> 倭色の強いアニメの放映は健全な子供たちに有害ニダ!絶対に許さないニダ!

 【ITmediaニュース】“ごちゃまぜ”だから面白い――日本のアニメが海外で売れる理由 (2/2) [04/11/17]

 >(アニメ「犬夜叉」は)鳥居が出てくるため、韓国では放映自体が不可能だという。


 【oh my news】放送アニメーションの「日の丸」露出に当惑 [04/1/20]

 

 

 


 【中央日報】『ゴースト囲碁王』、不自然な画面処理で視聴者ら不満 [04/6/03]

 

 ▽関連画像

 

 ▽関連ブログ

 【棒太郎の備暴録】(2)[韓国]日韓交流~アニメ




【その他関連記事】

 ▼<#`Д´> 倭色の強いお菓子の数々に、子供たちの心が打撃を受けているニダ!

 【エムパスニュース】「菓子倭乱」 童心が打撃を受けている [04/3/11]


 ▼<#`Д´> 日本の国花の名前がついた馬は許せんニダ。競馬界では改名しろニダ!

 【スポーツ朝鮮】 日本輸入馬「ヤマトサクラ」日本国花の意味の名前で論争 [03/6/20]


 ▼<#`Д´> W杯マスコットキャラクターの名前が日本風ニダ。許せんニダ!

 【スポニチ】マスコットの名前が韓国内で不評 [01/4/28]

 


 ▼<#`Д´> 独立公園に日本の象徴の桜が植えてあるのは許せんニダ。日本産なら切ってしまえニダ!

 【ハンギョレ】「独立公園になぜ桜?」 [03/3/20]


 ▼<#`Д´> 日の丸の形をした広場は許せんニダ!

 【CBS】ソウル市庁前の新しい芝広場、「なぜ日の丸を作ってしまったんですか?」 [04/4/09]

 




【関連サイト】

  【ZAKZAK】韓国で日本の映像作品がヒットせぬワケ 自国映画保護法に守られTVCMも禁止され [04/2/05]






■2月10日の厳選!韓国情報


【韓国】『王の男』効果? 韓国男性、整形手術が大ブーム

【日韓】去年の「友情年」に続き、今年も文化交流拡大で合意

【韓国】寄付発表後のサムスン、あちこちからの「助けてほしい」に閉口状態

【韓国】かぜ患者の98%に抗生剤を投与~ウイルスと細菌の違いが分かってない?

【在日】「日本は過去のことを忘れている」…大津の福祉施設で韓国人研究者に訴え

【韓国】『日本の文部科学省HPの攻撃用』~去年の大学入試願書受付サイトのハッキング

【韓国】女性の性犯罪護身グッズ販売好調 ~ 最近、性暴行事件が増えたから…(写真あり)

【韓国】世界テコンドー連盟、不正容疑で事務所を家宅捜索 ~国際審判資格証の不正発給や公金横領など



【韓国】6か国協議の韓国側首席代表が空席、原因は飲酒運転?

【韓国】「誘拐された」 ヒロポン使用し自作自演、20代女性逮捕

【韓国】コリア?なるほど~  外国人に「韓国を知らせるプログラム」

【北朝鮮】「日本が制裁を科すなら、強力に物理的対応を取る」~宋日昊大使が警告

【WBC】英ブックメーカー「韓国はアジアで日・台に次ぐ3番手」 ~全体で最下位は中国

【韓国】ネチズンを告訴した「親日作家」金完燮氏に、「日帝擁護防止法」の元喜龍議員が反撃

【韓国】トリノ五輪での『COREA』使用に「日帝残滓の清算」「北朝鮮の陰謀だ」など賛否両論

【韓国】「異性の学生の近くに座るな!」韓国の某高校のご法度とは? ~「男女生徒間身体接触禁止事項」

【韓国】「第2ロッテワールド」建設に再びストップ ~建物の形がエッフェル塔に似てるから独創性が弱い




■2月11日の厳選!韓国情報


【韓国】韓国左派修正主義史観に挑む

【韓国】『性売買』~類似業店で盛行

【東亜】日本の過去清算『国際連帯協議会』7月にフィリピンで開催

【島根】色彩や栄養バランスが優れてます 韓国宮廷料理楽しむ講習会

【サッカー】アメリカ人記者と韓国人記者がジーコ監督に質問しました

【韓国】Rain(ピ)の悪い噂を流布したネチズン4人に70万ウォンの罰金刑

【国内】出雲市内の旧家に、竹島と鬱陵島を山陰の一部とする地図が有る事が明らかに

【在日】「戦争できる国」にしてはならぬ…朝鮮総連中央本部参事を招き大分で護憲の集い

【島根】県議会、全国46都道府県議会議長宛に”竹島の日条例”の意義を説いた書簡を送付

【日韓】「理由のない反日教育は、もうやめよう。反日教育のグレードアップが必要だ」






■お勧めアイテム


【Amazon.co.jp】ファイナルファンタジーXII

スクウェア・エニックス






★みのさん、これからも韓国に対してズバズバ言っちゃって下さい(´∀`)

と思った方はクリック★


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (143)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★国境の島、対馬・・・密入国... | トップ | ★<*`∀´> ノムヒョンニダ。... »
最近の画像もっと見る

143 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pandiani)
2006-02-28 00:01:13
(※)管理人よりお知らせ



2月12日の日記、



★<*`∀´> 誇らしい韓国武装スリ団の手口を紹介するニダ!マンセー!

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/cf1add9911a2b0c104a9641378fd7703



の内容を一部削除しました。削除理由は、リンク先をご覧下さい。

Unknown (どりる)
2006-02-28 00:13:02
みのさんは好きじゃないけど、これは応援。^w^
Unknown (Unknown)
2006-02-28 00:15:09
みのさん、ちょっとだけ見直した。
ボケスミダー!! (スカパー雄)
2006-02-28 00:26:00
スカパーでの「新入社員」とかいうドラマで叫んでいるんですが、

なんかうけるww



あと、「アナタガァ シュキダァカラァ~」もうけるww
TBSでやるとは…GJ! (れい)
2006-02-28 00:28:38
個人的にはTBSでやっちゃった、ってのも意義有るかな?と思いますw

そういえば、TBSと言えば「ロンド」。

よく見たら「開局○周年記念ドラマ」ってサブタイトル付けてる…それ位力入れてるのに…放送時間帯自体も悪くないのに…悲惨な視聴率ですよねぇ…。

やっぱ前評判通りの(前評判通りの理由で)失敗作…だったんですねw

テレビ好きな友人とか仕事の都合でテレビ見なきゃなんない友人とかが言うには『「開局○周年ドラマ」って付ける位だから、とにかくそれなりの視聴率を付けなきゃなんない、って事で他時間帯の情報番組とかで宣伝しまくってるけど…空回りしまくってるのが同情を誘う。普通の会社だったら【企画立案者は確実に左遷か辞表】レベルのコケっぷりじゃね?』でした。



因みに、私は「ロンド」毎週欠かさず見てます。

「ロンド」というドラマ、ではなく、数日後に確定する「下がり続ける視聴率情報」を、ですがねw
Unknown (太極旗炎上)
2006-02-28 00:29:23
ようやった、みの。

いっそムクゲの花が~とかファックZAPANとかも

この番組で紹介して、叩いてくんないかな。
Unknown (太極旗炎上)
2006-02-28 00:51:24
みのさんGJ!

つーか、投稿したのに反映されないんだけど。
Unknown (義経)
2006-02-28 01:11:00
このくらい存在感を確立してれば多少の発言しても降板されることもないし、全く怖くないということだろうか。何にせよこのような正常なコメントが出てくることは歓迎すべきことと思った。
セコムのCM、寒! (worldwalker)
2006-02-28 01:24:48
              ノ∩

             ⊂   ヽ 女子アナ

              /<ヽ,Д、 >っ

     ざけんな!  U ∨ ∨

           ・@;∴‥

     ∧_∧ ∩  :: :.

    (#´∀`)/  :: ::

    (つ    /  :: :'

    人⌒l ノ  :: ::

    し(_)  みの
Unknown (Unknown)
2006-02-28 01:29:12
韓国武装スリの記事の削除

 > お客様のブログにおいて、第三者から

 >「手口を紹介し、犯罪を推奨している」とのご申告をいただいております。



これって、TVのニュース紹介していただけなのに、

なんで「犯罪の推奨」になるんだ?



やはりキーワードは



>第三者から



・・・第三者じゃなくて三国人の間違いじゃねーか?
クレヨンしんちゃんも (worldwalker)
2006-02-28 01:30:39
南朝鮮はクレヨンしんちゃんに登場する地図上の日本列島もわざわざ消して放送しましたよ (´д`;)



http://ameblo.jp/worldwalker2/day-20060115.html
Unknown (sz)
2006-02-28 01:40:06
生首で轟沈させられたww



見せたくないならやるな!!
Unknown (saga)
2006-02-28 03:08:05
ヒカ碁(漫画版)は韓国側の圧力で終了した説も、ネット上では囁かれてるな。

韓国の色々な関与で作者のモチベーションが落ちたとか。

参考→http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/4689/go.htm



真偽の程はわからんが、主人公が負けて急に終わるのは不自然な感じはしたな。
Unknown (overdope)
2006-02-28 03:12:36
みのさんGJ!

こういう正論言える人がもっとTVで発言すべきですね。

Unknown ( )
2006-02-28 03:18:39
> お客様のブログにおいて、第三者から

>「手口を紹介し、犯罪を推奨している」とのご申告をいただいております。



つまりこれは

「TBSの番組は犯罪の手口を紹介し、犯罪を推奨している」といえるわけで。

怖いなあ、TBS。
Unknown (Unknown)
2006-02-28 03:20:34
佐為の持ってる扇子も本当は隠さないといけないんじゃない?

烏帽子も・・・w
Unknown (Tombo)
2006-02-28 03:59:01
みのさんGJ!^^
Unknown (Unknown)
2006-02-28 04:23:56
みのは好きじゃないけど

いい発言だGJ
Unknown (Unknown)
2006-02-28 04:39:19
ものすごくわかりやすい矛盾だなw。
Unknown (宇宙黒騎士)
2006-02-28 05:21:49
日本色のあるものは全て韓国色に無理矢理変えるのは

不自然すぎます。



今の韓国は反日洗脳捏造教育を受けているので、

日本=侵略国家なんでしょう。悲しいことです。

『嫌日流』で韓国でやってること(整形手術)を日本に

すり替えたり、竹島の日のことを境に韓国の番組で

日本人タレント・歌手が出てくる場面をカットしたりで、

今でも反日感情むきだしですよね。





いっそのこと北朝鮮共々経済制裁すればいいのに。

NHKもNHKで『チャングム』だしなぁ・・・・・。
Unknown (とんとん)
2006-02-28 07:28:53
バカじゃないのか。(毎度韓国には感じることだが)

日本色を取り去るぐらいなら、日本アニメを放送するな!

大体、日本が舞台だから、日の丸弁当も出るし、着物も出てくるわ!!

「キャンディ・キャンディ」に日本色少ないのは、舞台がイギリスだからだよ。

そんな基本理解も出来ないなら、一切の日本文化が韓国に入って行くのを止めればいい。

もちろんパクリもなしでお願いしたいね。

どんな作品でも、基本は日本人が作っているのだから、日本人から見たものになる。



私は韓国のドラマを見ないが、見れば絶対に基本文化、精神面などが違うから、

違和感は出てくると思うんですよ。

アニメで見た目の日本色だけを排除しても、

そこにある日本的なものを排除できなければ、意味はないでしょう。

それを感じ取れないのなら、既に韓国は日本化しているという事。

これも毎度思うけれど、自己矛盾してるよね、韓国人。
Unknown (MINO)
2006-02-28 08:25:54
生放送で言うとは、GJ!!!



予想外の発言に現場スタッフも慌てふためいたにちがいない。
TBSの50周年記念ドラマって (d_d-)
2006-02-28 09:00:19
多すぎ…

なんでもかんでも記念にすりゃいいってもんじゃないでしょ…。
Unknown (まりこ)
2006-02-28 09:21:20
見たかった・・・聞きたかった~~です!

影響力あるみのさんの発言GJ☆

Unknown (Unknown)
2006-02-28 09:45:07
>日本色を取り去るぐらいなら、日本アニメを放送するな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そこがバ姦国人の哀れなところで、日本のもの大好き過ぎて、「何でこれがウリのものじゃないニダ!」と火病起こして、日本色を無くしてK国風にして・・・しまいには何でもかんでもパクってウリナラ起源を捏造し、やがて本当にウリナラのものだと信じるに至る。
Unknown (moko)
2006-02-28 09:47:32
>みのもんた「うん。やってたじゃない。おかしいこと言うねぇ!自分たちが作るのは『世界に配信しろ!』って。何考えてんだ!ほんとに」



素晴らしいこと言いましたね~。

みのさんが少し好きになりました。



>とんとんさんへ



>バカじゃないのか。(毎度韓国には感じることだが)

日本色を取り去るぐらいなら、日本アニメを放送するな!



そうですよね。日本色が嫌いなら日本アニメを見るなと言いたい。

そして日本が嫌いなら日本に来るな!とも…。



>アニメで見た目の日本色だけを排除しても、そこにある日本的なものを排除できなければ、意味はないでしょう。

それを感じ取れないのなら、既に韓国は日本化しているという事。

これも毎度思うけれど、自己矛盾してるよね、韓国人。



同感です。

例えばベルサイユのバラなんかはフランスが舞台ですが、やっぱり日本色が入っています。

ディズニーが日本を舞台にした映画を作っても、やっぱり日本人からすると少しずれていると思います。



本当に都合のいいダブルスタンダード、矛盾だらけの国ですよね。
Unknown (A)
2006-02-28 10:32:24
みのさん、いい事言いましたね!



この通りです、もっとこういう発言をしてほしいです、見直しました。
言う人いないのかねぇ (るな)
2006-02-28 10:34:53
「…って言う人いないのかねぇ」は秀逸ですね。

自分は実際の画像を見てないですが。

ひょっとして、このフレーズを最後につければ、かなり踏み込んだことが言えるのでは?

「靖国問題は内政干渉です…って言う人いないのかねぇ」

「在日朝鮮人は皆帰ってください…って言う人いないのかねぇ」

みのさんにやってほしかったり。
Unknown (Unknown)
2006-02-28 10:36:58
みのもんたも、たまには良い事言うね。
越来越 (ミケネコ)
2006-02-28 10:47:59
しかし、ペは日を追う毎にキモくなっていきますな。中国で仕事してます。キモ系韓国人は似合わない長髪で更に自分を醜くしているので、ここ上海でも結構目立ちます。
Unknown (彦勘助)
2006-02-28 11:20:46
みのもんたさん、たまには良いことおっしゃる!拍手!!



以下は参考情報です。

>韓流広がる国への管理行うべき、外交問題大討論会(中央日報)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=70031&servcode=200&sectcode=200&p_no=&comment_gr=article_70031&pn=19



何を考えているのか、本当に分からない国です。
Unknown (Unknown)
2006-02-28 11:34:18
>それ以前に一部のスポーツアニメーションを除くアニメーション製作は無国籍ストーリーとして作られるため



チャングムって無国籍だったのかw

Unknown (表裏一体)
2006-02-28 11:37:30
おお!おばさんに人気のあるみのもんたが

これまた花畑おばさんに人気の韓国に

怒ったわけですね。

これで花畑おばさんがみのもんたの方を

選んでくれればいいのですが・・・。

まさに朝ズバというタイトルにふさわしい!

みのもんたはやらせ加担もするけど

自分の意見で本当の事も言ってくれる。

だから悔しいけど局にも視聴者にもウケがいいのかな。
Unknown (jjj)
2006-02-28 12:30:59
みのもんたってだいっ嫌いだったんだけど、これで高感度アップしますた。



まぁ、ごくごく当然のことを言ってるだけなんだけどね
ホントに、 (A)
2006-02-28 12:42:02
>るなさん、



>…って言う人いないのかねぇ」は秀逸ですね。



これでいろいろ言ってほしいですね、



「竹島返せ、著作権法守れ、歴史捏造するな、不法滞在者何とかしろ、、、って言う人いないのかねぇ」

みの GJ!! (怒る小市民)
2006-02-28 12:42:17
いつも、アンタ何様?的な発言してるんで、みのは好きになれなかったけが、今回はGJ!!。

みのとペのファンを掛け持ちしてるオバちゃん方の支持を、ちょっとばっか減らしたと思うけど、全体的な高感度は確実に上がったね。実際みのの言う通り、誰が見たってオカシイもん、韓国人俳優らの言い分って。これって、一種の保護貿易でしょう。

んで、劇団四季の公演中止にしても、アニメの編集にしても、今更ながらスゴイよね、朝鮮人の怨念って。奴らの理屈だと、子供がすっ転んでケガしても日本のせい、妊婦が階段から落っこって流産しても日本のせい、年寄りが食い物を喉に詰めて卒倒しても日本のせいだもんね。頭テンパリまくりのサイコ民族だよ。

そろそろ奴らに躾を教えんと、ナメられまくるんじゃない?。不買運動なんかいいと思うけど、日本で売れてる韓国製品ってないし、まあ、差し当たってパチンコ止めて、焼肉屋にも行かないようにするってあたりから。日本からソッポ向かれて、ようやく日本の有り難さがわかるんじゃないかな、いくら馬鹿でも。

Unknown (みのさんグッジョブ)
2006-02-28 12:46:24


みのさんは韓国に対してはズバズバ言う人です。



シンプン号事件のときも、韓国で「東海海戦だ」「韓国の勝利だ」なんだと報じられていることを紹介して激怒していましたよ。
Unknown (杏)
2006-02-28 12:57:26
相変わらず気持ち悪い民族だなぁ。

Unknown (あると)
2006-02-28 13:21:12
ここまですっぱりヨン斬りとは・・・

激しくGJ!

でもおもいっきりTVの視聴率は落ちた予感。
Unknown (兎)
2006-02-28 13:49:30
いままでみのさんはものすごく嫌いだったけど、

ちょっと好きになった。むしろ応援してる、がんばれみのさん。
Unknown (Unknown)
2006-02-28 13:49:58
みのさん!!



TBSの番組なのによく言ってくれました。

いやー見たかった。

ホリエモンメールの件もニセだと判ったら、ちゃんと怒ってましたし。

ジャーナリストだのキャスターだの、偉そうにしているくせに最近は自分が間違ったら、ごまかすような発言ばっかりする奴らに辟易していた。



あーすっきりした。
Unknown (未定)
2006-02-28 14:01:23
セコムのCM、心の底から気持ち悪い。姉歯の顔の方がまし。
Unknown (o)
2006-02-28 14:05:02
みのさん、普段はそれぞれの放送局の色に合わせてしゃべってる感じだけど、つい本音が出たのかな?

みのさんじゃなかったら、TBSでこんな発言したらCM明けにはクマのぬいぐるみに替ってるね。
Unknown (Unknown)
2006-02-28 14:45:44
東京・世田谷の社長強盗殺人、韓国人受刑者が関与供述



 東京都世田谷区で2003年1月、プラスチック製品製造会社社長・上野寿幸さん(当時65歳)が自宅で殺害され、現金などが奪われた強盗殺人事件で、別の窃盗事件で服役中の韓国人受刑者の男(53)が、警視庁北沢署特捜本部の調べに対し、「上野さん方に仲間と一緒に入った」などと、犯行への関与をほのめかす供述を始めていることがわかった。



 特捜本部では、供述の裏付け捜査を慎重に進めるとともに、共犯者の特定を急いでいる。



 上野さん殺害事件が起きたのは、03年1月21日。上野さん方に外国人とみられる男数人が侵入、上野さんと妻(当時64歳)の手足をネクタイで縛り、布状のもので猿ぐつわをして上野さんを窒息死させ、現金約50万円などを奪って逃げた。



 犯行の関与をほのめかす供述をしているのは、韓国人窃盗団の主犯格だった男。この受刑者は、横浜市、山梨県勝沼町、さいたま市で03年3~4月、仲間の韓国人の無職男(50)(服役中)らとともに、3件の窃盗事件を繰り返した後、韓国に逃亡。昨年5月31日、日韓犯罪人引き渡し条約に基づき日本に身柄が移送され、同年11月4日、窃盗罪で懲役4年6月の実刑判決を東京地裁で受け、確定している。



 日本に身柄が移された後の特捜本部の調べに対し、受刑者の男は「日本滞在中に数件の盗みをやった。上野さん方にも、仲間5、6人で入った」などと供述。さらに、犯行時の行動についても、「自分は家に入ったが、上野さんの奥さんを見張っていただけ。上野さん殺害は仲間がやった」「(事件後)分け前はもらっていない」などと具体的に話し始めているという。



 また、無職男のほか、別の韓国人の男2人(いずれも53歳、韓国内で服役中)が共犯だったとも話しているという。



 受刑者の男は、上野さん殺害事件前に来日し、3件の窃盗事件後の4月に韓国に出国していた。



 上野さん殺害事件を巡っては、犯行グループの車両を特定した特捜本部が、事件後の03年4月、新宿区内のアジトに出入りしていた無職男ら数人を出入国管理法違反容疑で逮捕。特捜本部は当時、無職男らのほか、この受刑者の男からも任意で事情聴取したが、犯行に関与したかどうかはつかめなかった。



 その後、無職男と受刑者の男が、3件の窃盗事件などに関与していたことがわかり、特捜本部で無職男を窃盗容疑で再逮捕。受刑者の男についても、韓国当局に身柄引き渡しを求めた。



 特捜本部では、この韓国人窃盗団のメンバーが、上野さん殺害事件に関与していたとみて、受刑者の男からさらに詳しく事情を聞いている。

(読売新聞) - 2月28日3時7分更新
そもそも (Unknown)
2006-02-28 15:05:01
「ガンパレード・マーチ」の設定では

韓国はすでに滅亡してます。
みのさんは (Unknown)
2006-02-28 15:17:54
バカだなぁ、と思った。正直。

ただ、それはすごいいい事だと思う。



ニュース番組とかワイドショーの司会をしている芸能人の「頭いいふり」ほど滑稽なものはないと思う。

例えば古館。

日本のどこに古館が頭がいいと思ってる人間がいるんだっつーの。

それなのに、知ったような口でバッサリ切った気でいるし。

自分が持ってるのは諸刃の剣で、それで自分がズバズバ切られてる事に気付けっつーの。

そういう中にあって、今回のみのさんの発言は、バカだけど、とてもいい事だと思う。



例えば、今回の発言を聞いて「みのもんたやるなぁ」なんて思う人が日本にどれだけいる事やら、と思う。

何も知らない人にしてみたら、韓国をテレビで批判する事がどうして問題になるのかすらわからない筈。

みのさんがどういうつもりで、どういう意識をもってこの発言をしたかはわからないけれど、

そこに他の芸能人司会者との違いをハッキリ見た気がする。

そら人気あるわけだ。
寄生虫大国 朝鮮 (鬼作)
2006-02-28 15:44:36
日本がいなければまともに生きていけないのにね。

ことここに至っては、南北朝鮮同時に国交断絶してもいいのでは?

貧乏人相手の安い電化製品だったら、中国からいろんなルートで入るしね。

今の日本にとって、無理に韓国とつきあう必要もないし、こちらから手を差し伸べても向こうが振り払っているんだから、まともな関係が築けるわけがない。

自分達がどれほどばかげた事を挙国一致でやっているのか、IMFの金融危機再来クラスの事がないとだめか。

その時になったら、また日本をしゃぶりつくす気なんだろうな。

Unknown (Unknown)
2006-02-28 15:48:38
本当に韓国人はおかしい・・・

自分たちがおかしいと感じてないから本格的におかしい・・・

最後の広場なんてもう馬鹿だろって。

そこまで反応するかよwそのうち、童心に傷が付くだの、日帝のナントカカントカ

でコンパスの使用を禁止とかになったりしてなww



それとみのもんたGJ!!見直しました
Unknown (Unknown)
2006-02-28 15:58:33
【朝鮮日報】「囲碁三流国」日本に復活の兆し?・「脇役」が農心杯世界囲碁オープンを優勝する「事件」



日本囲碁界に復活の兆し? 農心杯世界囲碁オープン優勝



 日本の囲碁復活の前奏曲か?先週幕を閉じた第7回農心杯世界囲碁オープンで日本が覇権を握ったことは、一種の「事件」として受け止められている。ここ数年間、韓国と中国に押され「囲碁三流国」と見られていた状態だったためだ。



 日本の囲碁は88年から92年までの5年間、自国主催の富士通杯で5連覇するなど、国際化の初期においては飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、90年代中盤から韓国に完全に主導権を奪われてしまった。富士通杯だけでも、1998年から昨年まで韓国が8年連続優勝中だ。韓国の国際大会23連勝(2000年8月~2003年3月)にピリオドが打たれた後は、韓国に対する中国の挑戦に変わっただけで、日本は相変わらず

「脇役」のままだった。



 2000年代に入り、日本棋士によるメージャー大会の優勝者は王立誠(2000年・春蘭杯)、趙治勳(2003年・サムスン火災杯)、張木羽(2005年・LG杯)の3人のみ。それも3人全員が外国出身の留学組だった。2003年の第2回CKS杯の優勝も、大会の性格と権威において農心杯とは比較すべくもなかった。「純粋な日本人」依田紀基による土壇場の3連勝で勢いに乗った日本が、3か国のベストメンバーによる勝ち抜き方式で優勝を争う農心杯を制覇したことは感慨無量の「金星」に他ならない。日本勢の復活が沈滞していた囲碁界の雰囲気を一新する契機になれるかどうか、注目されるところだ。



引用元

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/28/20060228000033.html
もんたアンドブラザーズ (worldwalker)
2006-02-28 16:03:44
みのもんたが、意外と人気ないことがわかった(笑)



   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))

  (   从    ノ.ノ

   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\

   |::::::  ヽ  ...  ...丶.

   |::::._____ __)     ) / 荒川を

  (∂: ̄ ̄| ̄・` |=|・ ̄ |   ( ( 喜び組に

   (  (   ̄ )・・( ̄ i n.n  入れろ  ______

   ヘ\   .._. )C( ._丿.=|_|=・.  │  | \__\___

 /  \ヽ _二__.ノ  <つ(.(rヽ    |  |   |= |iiiiiiiiiii|

/⌒ヽ.   \__/\i/\ ヽ .( .ノ     |  |   | =. |iiiiiiiiiii|

|   ヽ ____\o\./  |.      |  |   |三 |_「r.、

|   //     // ̄.\ \二|    |_..|_/(  ) ̄ ))

ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ~〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\((
Unknown (Unknown)
2006-02-28 16:49:56
みのさんGJ!!

よくぞ言ってくれました。

これくらい大御所にならないと言いたいことも言えないんですねぇ。
Unknown (Unknown)
2006-02-28 16:59:21
ヒカルの碁は最後中韓で遠征試合をする話があったと記憶していますが、日本に変更されているのでしょうかw
Unknown (Unknown)
2006-02-28 17:07:02
大韓剣道だって



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=8&nid=1598512
Unknown (野獣@)
2006-02-28 17:14:15
貼っておきますよ。



「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。

そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』

と言ってやる。(笑)。だけど、アイツ働かないからな(笑)」

【「正論」2003年号1月号81ページ 憲法集会での辛淑玉の発言】

                               ↑

                       救いようのないバカ(嘲笑



★★ 朝鮮人は、古代日本に移住していない ★★



朝鮮人は、古代のカラ半島南部にあった、志良岐・任那・久多良は 朝鮮人の国だったと

信じ込み、

「半島の国々から、古代日本に多くの朝鮮人が移住し、半島や大陸の輝かしい先進文化を伝えた」

と、主張する。

だが、こういった説は妄想に基づく妄言である。 朝鮮人が古代日本に移住したという事実はない。

日本列島にもカラ半島南部にも、紀元前から、長江以南の越地方から多くの倭人(越人) が移住しており、 日本列島とカラ半島南部の倭人は、紀元前から日常的に交流していたのだ。

つまり、『同一の文化』を共有していた。だから、古代ヤマトとカラ半島南部で、文化水準のレベルに差があった、などということはありえない。古代においては、日本列島もカラ半島南部も『倭人の世界』だったのであり、同じ倭人どうしが交流していたのだ。朝鮮人は、古代日本とは何の関係もないのである。

朝鮮人は、韓人(カラビト=倭人)ではない。

朝鮮民族の先祖として、もっとも可能性が高いのは、穢(ワイ)族である。

このワイ族は、古代カラ半島北部にあった中国の自治領=帯方郡の東部地方・ワイ郷(現在のソウルの東方地域。江原道)に住んでいた少数部族であるが、高句麗が楽浪郡=帯方郡を滅ぼした313~314年頃に難民となって南下し、日本領=シラキに移住したのである。後に、高句麗と手を組んで稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、王権を簒奪して志良岐を乗っ取った金奈勿(キン・ナブツ)も、ワイ族であった。

朝鮮民族は、けして韓人(カラビト)ではない。もちろん、倭人=日本人でもない。

辛淑玉は、日本人と朝鮮人を同族だと思いたいようだが、残念でした、何の関係もありません(笑

Unknown (Unknown)
2006-02-28 18:05:16
キモすぎwwww

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=16&nid=1999415
ソナタ男 (ニゲロンパ)
2006-02-28 18:18:15
どう見ても、長髪になったペは秋葉原にいそうなオタクにしか見えません。

どこがいいのか、自分にはさっぱり分かりません。

ひょっとして、次にぺが出演する映画って電車男のパクリですか?

韓国だから、ヒロインが偽ブランド品を送ってくるのかな。

Unknown (Unknown)
2006-02-28 18:58:50
いつみても餓鬼が駄々こねているだけにしか見えない



ま、嘘吐きや馬鹿が褒められて真面目な人が馬鹿にされるみたいだし、死ぬまでやってて欲しいね

Unknown (Unknown)
2006-02-28 19:08:37
>ニゲロンパ氏



違う違うwww広開土王の役だってさ。

まったく…ツングース系の高句麗人と寄生虫系の現生のチョウセンヒトモドキは人種からして違うってのによくやるわwwwww

しかし広開土王なら…また愉快なウリナラマンセー日王滅殺系のホラ歴史が展開されることでしょうwww

勿論最後は広開土王碑を改竄する日本兵の画で締めるとwww

唯一落胆すべきはこんな映画に日本のスポンサーがついていることぐらいか。やめろ…orz
Unknown (PPP)
2006-02-28 19:27:08
http://bbs.teacup.com/?parent=media&cat=1580&topics=30

ネタバレ映画



[‘スクリーンクォーター制’については、別にカン違いなんてしていませんが・・・

この制度がどういうものかは理解していると思っております。。

が、アリエルさんがカキコなさった事に関しては、カン違いとは意味が違うと思うんです!

そういう話はどこか別のとこでお願い致します!

文化交流、友情年、一方通行でも、ボヤッキーさんと同様、ブンブンも観たいものをみます!]

Unknown (こーら)
2006-02-28 19:48:37
明日からお昼休みは、

創価の出てる「いいとも」より、

みの様の出てる「おもいっきりテレビ」を見るようにします。
Unknown (Unknown)
2006-02-28 21:53:23
日本らしいすんばらしぃアニメ→世界で好評!→パクルニダー!!→ふさわしくないチョッパリ文化は削除ニダー!アイゴー!!→劣化コピー完成



Unknown (Unknown)
2006-02-28 22:00:42
ほんと、何でこう韓国は一週間にこんなにネタをいっぱい提供してくれんだよwwwwwwwwwwすげーよwww

必ず毎日ってわけじゃないけどでも本当いいよ。ネタはこれからも提供してね韓国wそしていつもそのネタの採集お疲れ様ですpandiani様!!頑張ってください!!
イヤなら (Unknown)
2006-02-28 22:05:50
見るな。

放映するな。

ウリジナルで日本製を超える素晴しい作品を創作してみろ。

くれぐれもパクリ禁止で!!!





ところで、これ↓

某レンタル店でも見かけたが、日本各地方のローカルヒーロー

にしか見えない。



http://www.vpara.com/zenta/
Unknown (Unknown)
2006-02-28 22:10:50
「ヒカルの碁」あそこまでして放送する意味が解りません。
弁当に梅干があるなは・・・。 (謎の通りすがり人)
2006-02-28 23:22:29
ただ単に、食品の保存を良くして食あたりを防ぐ為ですけど。梅干には抗菌・防腐作用や消化吸収の促進や疲労回復やガンの抑制効果など、様々な効果があります。

日の丸を燃やすか食い破るしか能がない民族には、日の丸弁当の素晴らしさは高尚過ぎたようですね。w

あと、韓国の下請けを使ってこんな悪戯をしておいて、よく言いますね。

http://homepage1.nifty.com/ppp-j/clip//img20050704154934.jpg



   http://www.vpara.com/zenta/

あと22:05:50のUnkownさんのこれ↑

設定、なんとなく「地球防衛家族」に似てるような。
Unknown (Unknown)
2006-02-28 23:55:38
>ひょっとして、次にぺが出演する映画って電車男のパクリですか?

>韓国だから、ヒロインが偽ブランド品を送ってくるのかな。



爆笑w 十六茶吹いちゃったw
Unknown (><)
2006-03-01 00:04:34
私の中で、みのさんの株が上がりました。

みのさんがおばちゃんたちに人気がある理由が、少しわかったような気がします。相手が何だろうとズバズバ言うところが受けるんですかね。

暇があれば、朝ズバも見てみようと思います。



朝からステーキを出されたような気分になりますがorz
Unknown (Unknown)
2006-03-01 00:17:14
アニメの右下とかに日の丸いれれば韓国で放送されないんじゃね?もうそれでいいじゃん。
Unknown (Unknown)
2006-03-01 01:27:14
韓国人は、嫌なら日本のアニメを見るなよな。

アホとしか思えん。
Unknown (Unknown)
2006-03-01 02:36:56
言っても無駄な気がする...

話し合いじゃなく暴動だしあそこ



うちの御袋は冬ソナやってる時

桜庭裕一郎を見てたしなぁ

韓国ドラマにペよりも長瀬の方が

カッコいいらしい(当前か...
Unknown (M)
2006-03-01 05:34:20
まぁミノさんは至極“あたりまえ”の事を言っただけですけどね。

韓国の言論弾圧に影響されて、日本では捏造の寒流を生み出したわけですが、日本は言論の自由を守るべきです。
Unknown (ドン)
2006-03-01 06:47:20
日本に親近感を持ってくれる人達、国を大事にしましょう 最後まで見てください

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments
ほんとに自分勝手 (める)
2006-03-01 07:29:15
>【エムパスニュース】「菓子倭乱」 童心が打撃を受けている [04/3/11]



 なにが倭乱だ。迷惑しているのは日本だ。こういう言葉を見ると本当に狂っていると思う。何様のつもりなのだろうか。
Unknown (Unknown)
2006-03-01 09:28:54
コピペですいません



NHKが荒川選手の日の丸をまとってのウイニングラン

をカットした疑いがあることが、今大きな問題になりつつあります。

是非エントリーを立てていただければと思います。



まとめサイトがあるのでそのアドレスを

書いておきます





荒川静香選手のウイニングスケートを放送しなかったNHKまとめ



http://arakawasizuka.seesaa.net/





韓国の国旗は映しても日の丸は映さないと

いう対比でいけると思うのですが、どうで

しょうか。



お手数ですが、ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。
Unknown (Unknown)
2006-03-01 11:19:41
 「倭奴」、「日本猿」、「チョッパリ」だなんて言いつつ、「弟の国」である日本のもの一所懸命パクってるヒマがあったら(日本のものパクるしか能が無いんだろうけど)、「宗主国」、「父の国」である中国のものでもパクってればいいのにねぇ~。歴史でも京劇でも雑技団でも何でもパクる素材いろいろあるんじゃない? 日本のものにヒステリックな羨望と憧れを抱く必要なんてどこにもないんじゃないの? ったく、国家・民族レベルのストーカーなんだからな、ああキモい。
なぜに日の丸が・・・ (あおそら)
2006-03-01 12:53:10
『荒川静香選手のウイニングスケートを放送しなかったNHKまとめ』

ブログに貼らせていただきました。

受信料で成り立っているNHKのくせに、問題だと思います。

あと、韓国は釜山のロッテホテルで「東洋の神秘」なるものをやってまして、韓国の民族舞踊と中国雑技と書いてありますね。宗主国様のはパクらないのでしょうか?

(私のブログも、やや問題ありなのですが・・・)
Unknown (Unknown)
2006-03-01 13:38:17
【格闘技】魔裟斗が韓流ドラマに出演…K-1を題材にした「地獄のリング」に本人役で登場[03/01]

 魔裟斗(26)が韓流ドラマに出演することが2月28日、明らかになった。韓国で今夏にも放送されるK-1を題材にしたドラマ「地獄のリング」に、本人役で登場する。

ドラマは韓国で人気のボクシング漫画をK-1に置き換え、主人公が世界王者になるまでを描いたサクセスストーリー。魔裟斗は、主人公の「敵役」での出演になりそうだ。また山本“KID”徳郁、ボブ・サップら人気選手も実名で出演し、日本でも年内に放送される。



 魔裟斗が韓流スターと共演する。主人公ヘソン役には、格闘技好きで知られる人気俳優

クォン・サンウが有力候補に挙がる。本人役として出演が内定した魔裟斗、山本らは、韓流スターとテレビの中で戦うことになりそうだ。



 数年前からの格闘ブームで、魔裟斗らトップ選手は韓国でも、日本と同じ人気を誇る。

昨年、韓国相撲シルムの横綱で、218センチ崔洪万がK-1に転向したことで、ブームに拍車を掛けた。テレビの3大地上波KBS、MBC、SBSは、スポーツニュースの

トップでK-1の大会を報じる。韓流ドラマにも、たびたび「K-1」の言葉が出るほどだった。



 盛り上がるK-1人気を背景に、ドラマの企画が持ち上がった。「地獄のリング」は

20年前、韓国で大ブームを起こしたボクシング漫画。今回は主人公ヘソンがボクサーからK-1ファイターに置き換えられた。ドラマには、実際の試合の場面もふんだんに盛り込まれる。魔裟斗、山本ら実在の人気ファイターを本人役で出すことで、スポーツドラマにリアリティーを出すのが狙いだ。



 今夏放送予定の「地獄のリング」は1話60分の全16話。放送局は調整中だが、各局ともゴールデンタイムでの放送を希望している。また年内には、日本でも放送が予定される。ドラマを企画した韓国の制作会社Kパックス関係者は「王座までの波瀾(はらん)万丈の物語とK-1の迫力を楽しんでもらいたい」と話す。「俳優・魔裟斗」が韓国で、K-1人気にさらなる拍車をかける。



http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-060301-0009.html
Unknown (Unknown)
2006-03-01 13:42:02
【日韓】盧大統領「ドイツ見習え」 日本の指導者に苦言〔03/01〕



盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は1日、第87回3.1節(独立記念日)記念式で韓日関係について言及した。盧大統領は「この1年間、神社参拝、歴史教科書の歪曲、そして独島(竹島)問題まで、ほとんど何も変わっていない。指導層の神社参拝は続き、侵略戦争で独島を強奪した日を記念日にまでしている」と述べた。



盧大統領は特に、「国の指導者の行為は、人類普遍の良心と歴史の経験に照らし適当であるのかということを基準に評価すべき」と語った。盧大統領は「“周辺国が抱いている疑惑は根拠がない”と言うだけではなく、疑惑を持たれる恐れのある行動を慎むべきだ」とし、「既にドイツのような世界の国々が実践している例がその基準になるだろう」と述べた。



朝鮮日報

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/01/20060301000036.html
グッジョブ (坂本)
2006-03-01 13:46:26
これを掲載した厳選!韓国情報★の管理人さんも



グッジョブ!!ぼく、これ知らなかったよ・・・

反省
余計なお世話かも知れませんが (坂本)
2006-03-01 14:08:00
余計なお世話かも知れませんが・・・



クリック広告でもつけていただければ、容易に



サイト支援できるのですが・・・・



変な広告が、表示されるのがいやなのかな?



今でもアマゾンとか使うときは、



絶対ここから入っています!



みんなもそうしょー
韓国は自分勝手 (mimi)
2006-03-01 14:45:55
自分たちの映画は世界に配信させて、韓国では韓国映画以外禁止だなんて。



そういう情報操作がうまい。

北もそうだけど、朝鮮半島の人間はもともと情報操作して国民を洗脳するのが上手なんですね。



日本人は韓国旗燃やさないし、不買運動もしないし、教科書にも日本の不利なことも書く。日本って優等な国ですね!

下等なご近所さんをみて実感できました!





Unknown (Unknown)
2006-03-01 14:50:37
>韓国の国旗は映しても日の丸は映さない



よく見てたけど韓国人の国旗はやたらに目立って出てて

日の丸なんてほとんど見なかった。

あまりに露骨すぎるんで見てて失笑してたよ。



うちも犬を見るのをやめて受信料は払いません。

そのお金を募金に回したほうがはるかに役に立つ。

Unknown (Unknown)
2006-03-01 15:12:05
http://www.bunshun.co.jp/mag/shokun/

「諸君」



もし盧武鉉酋長にああ言われたら――こう言い返せ



1 「安重根は民族の英雄である」と言われたら 木村幹

2 「日韓併合条約は無効である」と言われたら 原田武夫

3 「創氏改名で民族名を奪われた」と言われたら 永島広紀

4 「日帝は朝鮮語を抹殺した」と言われたら 荒木信子

5 「金日成、李承晩等による抵抗運動で日帝を打破した」と言われたら 玉城素

6 「従軍慰安婦は日本軍に強制連行された」と言われたら 西岡力

7 「在日韓国&朝鮮人は『強制連行』の子孫だ」と言われたら 鄭大均

8 「韓国への戦後賠償はまだ済んでいない」と言われたら 冨山泰

9 「北朝鮮への帰還運動の悲劇の責任は日本にある」と言われたら 浅川晃広

10 「韓国の高度成長は自力で達成した」と言われたら 百瀬格

11 「天皇を『日王』と呼んで何が悪い」と言われたら 黒田勝弘

12 「竹島は日本領土に非ず、日本海は『東海』だ」と言われたら 下條正男

13 「韓国の焼肉が世界一美味い」と言われたら 宮塚利雄

14 「剣道、茶道は韓国伝来である」と言われたら 竹嶋渉

15 「韓国には言論の自由がある」と言われたら 豊田有恒

16 「日本の歴史教科書はデタラメである」と言われたら 竹内睦泰

17 「科学技術力は韓国の方が上だ」と言われたら 泉谷渉

18 「偽札作り、麻薬製造はしていない」と言われたら 高世仁

19 「ヨン様ドラマに日本人は感動した」と言われたら 倉田真由美

20 「盧武鉉大統領は素晴らしい改革者である」と言われたら 野村旗守

21 「核武装していない日本など怖くない」と言われたら 兵頭二十八

22 「拉致は解決済み、早く経済協力をしろ」と言われたら 島田洋一

23 「太陽政策で南北統一を実現してみせる」と言われたら 神谷不二

24 「韓国では外国人に地方参政権を与えた。だから日本も見習え」と言われたら 百地章

25 「韓国はドイツW杯でまたベスト4に入るぞ」と言われたら 西村幸祐
Unknown (Unknown)
2006-03-01 15:24:54
やはりきました。

名無しさんといっしょ :2006/03/01(水) 13:10:49 ID:oXkSCeqX

犬、次はこんなことやるみたいだよ。空気嫁ないにも程がある



「クローズアップ現代」 



3月1日(水)放送予定

ある韓国人留学生が残したもの ~日韓の対話と摩擦~



 東京・新大久保駅で韓国人留学生・李秀賢さんが、線路に落ちた人を

救おうとして、命を落とした事故から5年。多くの人に勇気と感動を与えた

彼の生涯を描く映画の制作が日韓両国の映画人によって始まった。

 韓国人の主人公を日本人監督が中心になって描くのは初めての事である。

しかし、映画作りは順風満帆とは言えない。この5年、靖国問題、竹島問題など、

両国の関係がより難しくなっているためだ。そうした中で、李さんの勇気は

私達に何を語りかけているのか。文化や歴史的背景が違うスタッフたちが

激しい議論を繰り返しながら、進んでいく映画制作。李秀賢さんの慰霊祭の様子や、

李さんのご両親の活動なども織り込みながら、日本と韓国の交流のヒントをさぐる。

(NO.2207)

スタジオゲスト : 小倉 紀蔵さん  (哲学者)



日本人カメラマンの方は無視さないよう犬HKさんに願います。

Unknown (Unknown)
2006-03-01 15:41:46
【政治】 外国人の指紋採取、義務づけへ…出入国管理・難民認定法改正案



★16歳以上の外国人、入国審査で指紋採取など義務づけ



・来日する外国人の入国審査を強化する出入国管理・難民認定法改正案の全容が1日、

 明らかになった。原則として16歳以上の外国人が入国する際、指紋採取と顔写真の撮影を義務づける。入国する航空機や船舶の長に対しては、乗員、乗客の氏名を事前に提出させる規定も盛り込んでいる。政府は今国会に同改正案を提出し、成立を目指す。



 2001年9月の米同時テロなどを受けて、政府はテロ対策を強化するため、外国人の入国審査、国内での爆発物管理などを厳しくする「テロの未然防止に関する行動計画」を2004年12月に策定した。これを受けて、法務省などが関連法令の準備を進めていた。同改正案では、原則的に16歳以上の外国人に対し、指紋、顔写真などの個人識別情報の提供を義務づけるとし、具体的な方法は法務省令などで定めるとしている。対象者が提供を拒否した場合、国外退去を命じることができる。法務省は警察庁と協力して指名手配者などのリストと照合し、該当者の入国を阻止したり、身柄を確保したりする。



 ただ、16歳未満の外国人、在日韓国人などの特別永住者、政府が招へいした外国政府関係者らは指紋採取などの対象から除外。日本を経由地にする船舶の乗組員についても、提供は「必要があると認めるとき」としている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060301-00000007-yom-soci



>在日韓国人などの特別永住者、政府が招へいした外国政府関係者らは指紋採取などの対象から除外。



もうこういう在日優遇やめろって・・・
Unknown (Unknown)
2006-03-01 16:27:21
>16歳未満の外国人



16歳未満でもレイプするのが韓国人じゃありませんでしたか?



大体この情報化時代の犯罪に年齢はあまり関係ないと思うんだがな。

昔の感覚で16未満は子供なんて通用しない。

相当ませてるし、大人だよ。

韓国人なんてガキでもエロサイトの常連者、中毒者だろうに。



在日韓国人などの特別永住者除外といい大穴があいている法案だわな。
整形大統領 (ミケネコ)
2006-03-01 17:14:06
ノムチョンに「日本は捏造している」と言われたら、「お前こそ顔が捏造じゃないか!( ゜Д゜)」と言い返すだけでいいんじゃないかと思う今日この頃。
Unknown (Unknown)
2006-03-01 17:42:41
「諸君」

1 「安重根は民族の英雄である」と言われたら 木村幹



木村先生は、大学の授業で教えていただきましたが、凄い先生です!植民地時代の韓国のことについて詳しく、わかりやすい授業だった記憶があります♪
朝鮮人の日本侵略 (野獣@一重まぶた)
2006-03-01 18:54:38
【884年・9月】

新羅船45艘が対馬を襲ったが、太宰府の奮戦で、これを迎撃して危機を脱した。

この事件の顛末については、『扶桑日記』 『日本紀略』 などの史料により確認できる。

この事件は1017~21におきた刀伊の入寇事件とともに、平安時代のわが国が遭遇した大きな戦いだった。

合戦後の捕虜となった新羅人の賢春は、尋問で、前年来の不作により「人民飢苦」の状態が続き、新羅では「王城不安」だったと答えている。これを打開すべく王の命令により、2500人の軍が 大小百艘に分乗、飛帆したという。

王の命令による海賊行為であった。

『武士の誕生』 関幸彦 (NHKブックス)

・その他の新羅の侵略・

【811年(弘仁2年)・12月】

新羅の賊船が対馬近海に出没するので、警備させる。



【813年(弘仁4年)・2月】

新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。



【869年(貞観11年)・5月】

新羅の海賊、博多で掠奪する。



【893年(寛平5年)・5月】

新羅の賊、肥前・肥後を襲う。



【894年(寛平6年)・4月】

新羅の賊来る。大宰府に討たせる。



【997年(長徳3年)】

高麗の賊が大挙して侵寇、1019年(寛仁3年)、刀伊が来襲。このときは藤原隆家が撃退。



倭寇と名乗る賊(その正体は朝鮮人だが)が朝鮮半島を犯したのは、1226年。

その後、元と協力して、高麗が日本国を侵略。先に殴ったのは半島の連中なのだ。

『日本侵略』といえば、韓国人の好きな、騎馬民族征服説もあるね。

「三国史記」や「広開土王碑」には、「倭が、半島を暴れまわったことが書いてあるではないか!」と主張する人もいるでしょう。

そうであれば、その記録に出てくる「倭」が日本を示すものだということを認めるということになりますよね。そうなると、広開土王碑改竄説を否定することになるし、任那日本府の根拠になってしまいそうですね。

ま、国家意思で、侵略した事例の初出が新羅の侵略ということです。



きままに歴史 「元寇と高麗」

http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/genko/genko.htm

このホームページの末尾にある年表を参照してください。新羅などが、日本を侵略した記録を年表形式でまとめてありますから、便利です。



飲む豹は勉強しる!! (野獣@一重まぶた)
2006-03-01 18:59:09
小韓民国小統領=飲む豹は、韓国が日本を侵略した歴史を直視しる!!



歴史の真実から細い一重まぶたの目をそらすな!!





Unknown (Unknown)
2006-03-01 19:04:40
【東京】茶道を通し韓国の礼節学ぶ 「韓国伝統茶道講習会」開催〔03/01〕



「韓国伝統茶道講習会」が14日、東京・千代田区の在日本韓国YMCAで開催される。



講師は韓国国内初の「礼節茶道学」専攻の大学院である誠信女子大学文化産業大学院・礼節茶道学修士課程の在籍者、卒業生で構成される誠信女子大学文化産業研究所の研究員。



現在、60余人の研究員たちが韓国国内外で韓国伝統文化を広く知ってもらうために、伝統茶礼や伝統成人式、伝統結婚式などの再現、実演を紹介している。当日は茶礼、韓服の試着なども体験できる。時間18時半~21時。定員30人。受講料一般4000円。要申し込み



http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=1149&corner=6
Unknown (Unknown)
2006-03-01 19:23:40
日本に外国人地方参政権付与求める決議案、韓国国会本会議で採択~参政権運動に弾み[3/1]



<地方参政権>韓国国会、実施求める決議



外国人参政権 日本も



韓国国会本会議が2月9日、「日本に定住する韓国人などに対して地方参政権付与を求める決議案」を採択していたことがわかった。統一外交通商委員会の鄭文憲議員(ハンナラ党)をはじめとする与野党議員40人が発議していた。



今回可決された決議には

1.相互主義に立脚した日本国会での早急な新法案制定

2.在日同胞の処遇と地位改善促進

3.日本国内で参政権付与運動を支持する自治団体・市民団体の活動への支持

--などの内容が盛り込まれている。



韓国国会は昨年6月、在韓外国人に対する地方選挙権法案を成立させており、この国会決議によって、参政権運動にまた一つ弾みがつきそうだ。



ソース:民団新聞

http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=19
Unknown (Unknown)
2006-03-01 19:25:12
【韓国】盧大統領「日本は人類の道理に従い行動し国際社会の信頼を確保すべき」[3/1]



【ソウル1日聯合】盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は1日、「日本が普通の国、ひいては世界のリーダーを目指すなら、法を改正し軍備を強化するのではなく、まずは人類の良心と道理に基づいて行動し国際社会の信頼を確保すべき」と語った。植民地支配当時の独立運動を記念する式で述べたもの。



 盧大統領は記念式のあいさつの中で、韓日関係について「この1年、靖国神社参拝や歴

史教科書問題、独島問題まで、大きく変化したものはない。閣僚の靖国参拝は続き、独島を奪い取った日を記念までしている」と述べた。韓国国民の立場では、いまだに日本が侵略と支配の歴史を正当化し再び武力の道に進もうとする、との疑念を持つのも当然なことだと強調した。



 盧大統領は、「靖国参拝は戦争反対の決意で、プライベートを理由に外国が干渉することではないとしている」と日本の小泉首相の論理に言及した上で、首相の言動の意味は本人の弁明で決まるのではなく、客観的視角から評価されるものと批判した。盧大統領は特に「周辺国がもつ危惧(きぐ)には根拠がないと言い捨てるのではなく、誤解を生む恐れがある言動を慎むべき」と訴え、ドイツなどの国で実践されている前例が基準になるだろうと語った。



 また、日本が既に謝罪したと主張していることについては、「韓国は繰り返し謝罪を求めているのでない。謝罪にふさわしい実践を求めている。謝罪を覆すような行動に反対しているのだ」として、韓国は日本国民の良識と歴史の大義を信じ、粘り強く説得、要求し続けると力を込めて語った。

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012006030101000
右翼の集まり?? (なんだ!このブログ?)
2006-03-01 19:44:51
コメントの内容って情けないなぁ。。

このブログってまさに日本の右翼の集まりだね。そんなに韓流が嫌なのか?そんなに自信がないのか?だから、それほど、孤島は自分の島って言ってるのか?韓流が冷めるように???朝ズバは見てないけど、彼の言ったことの意味が分からないな。何をみて切れてるの?韓国の俳優さんたちが主張したことの意味が分かってるのか?
>右翼の集まり??殿 (みこと)
2006-03-01 20:25:22
↑日本人にしか分からない怒りです。

理解しなくていいから(笑)
Unknown (Unknown)
2006-03-01 20:27:35
まぁ少なくともあんたの来るところではないよ
Unknown (とんとん)
2006-03-01 20:28:28
韓国の俳優とスタッフは自分たちに自信がないから、

他国の映画を排除しようとしてるんだよね。

分かってるよwww



Unknown (moko)
2006-03-01 20:35:55
>【ソウル1日聯合】盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は1日、「日本が普通の国、ひいては世界のリーダーを目指すなら、法を改正し軍備を強化するのではなく、まずは人類の良心と道理に基づいて行動し国際社会の信頼を確保すべき」と語った。



その言葉、そっくりそのままお返しします。





>右翼の集まり?? (なんだ!このブログ?) 2006-03-01 19:44:51 の方へ



>このブログってまさに日本の右翼の集まりだね。そんなに韓流が嫌なのか?そんなに自信がないのか?



左翼、右翼、一般人。全て関係なく、韓国の現状を見れば普通嫌いになるでしょう。

韓流が嫌ってゆうより、韓国が嫌ですね。というか笑えますね。

そんなに自信がないのか?…って…何かの冗談ですよね(笑



>朝ズバは見てないけど、彼の言ったことの意味が分からないな。何をみて切れてるの?韓国の俳優さんたちが主張したことの意味が分かってるのか?



このコメントかなり笑えたんですが(笑

この程度の事が理解できないようであれば、ここのブログ&コメントは完全に理解不可能でしょうね。
Unknown (宇宙黒騎士)
2006-03-01 20:41:06
今日が三・一節(3・1反日運動があった日)でしたよね。



この子について詳しく知りたいです。

http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/tyousen2.htm

反日洗脳捏造教育のマテリアルなのはわかってるのだが。本当は何をしていたの?



だいたい、拷問なんか日本はしていないし。
Unknown (Unknown)
2006-03-01 20:49:40
うはwwwwwwwwwwwこれから朝の番組www朝ズバにするwwwwwwwっうぇwwwww

目覚ましなんかもう見ねーよwwwww
Unknown (100get)
2006-03-01 21:17:21
googleキャッシュでTBSの犯行手口案内見せてもらったよw

 (ゆゆ)
2006-03-01 21:31:45
右翼の集まりではありません!!



広い意味での「韓国好き」の集まりですw
Unknown (Unknown)
2006-03-01 21:46:05
>朝ズバは見てないけど、彼の言ったことの意味が分からないな。何をみて切れてるの?韓国の俳優さんたちが主張したことの意味が分かってるのか



ええ。「ウリたちの映画じゃハリウッド映画に勝てないニダ!!それなのに優遇制度無くすとは許せないニダ!!抗議汁!!」

ってことでしょ?いやあご立派ですなwww情けない日本の映画人はこんなせりふ言えませんてwww

それとさ、さっさと本国に帰ってくれない?

嫌いな国に居てやる義理もないでしょうし、そんな恩売られたくも無いし。

レイプ・強盗その他犯罪がしたいの?まさに不逞鮮人www
ひさぶりに強い電波を受信♪ 真面目に釣られますw (れい)
2006-03-01 21:54:30
>> 右翼の集まり?? (なんだ!このブログ?)



> コメントの内容って情けないなぁ。。

> このブログってまさに日本の右翼の集まりだね。

わざわざ不自由な日本語使ってくれてありがとう。

あと…君たちって人を「右翼」と「左翼」にしかカテゴライズ出来ないのかい?



> そんなに韓流が嫌なのか?そんなに自信がないのか?

「韓流」が嫌、って訳じゃないんだよ。

このブログにコメントしてる人の大部分(管理人さんもそうかも)は「もしも本当にいいもの」だったとしたら、「誰が作ったか?」とか「どの国のソフトか?」といった要素を気にしないで、朝鮮人が作ったソフトを受け入れて熱中するかもしれないんだ。

ただね、マスコミとか在日朝鮮人が不自然にブームを存在もしない「ブーム」を捏造して騒ぎ立てるのに腹を立ててるだけなんだよ。

君たちがRAINって呼ばせようとしてる変な朝鮮人の歌手、日本で「ピ(1円)」って呼ばれたりしてるのは何故だか解る?

あと、「在日朝鮮人と頭の悪い連中しか楽しめない朝鮮ソフトをメディアが不自然に垂れ流して時間枠とかをふさいでるお陰で、朝鮮人が毎日日本で犯してる犯罪・罪が報道されない」、ってのも嫌だね。



> だから、それほど、孤島は自分の島って言ってるのか?

> 韓流が冷めるように???

いや。竹島と「捏造された朝鮮ブーム」とは全然関係ないし。「存在もしないブーム」は冷めることもないよ。



> 朝ズバは見てないけど、彼の言ったことの意味が分からないな。

> 何をみて切れてるの?

これの意味が解らないんだったら、日本語の学習はもういいから、他のこと学習した方がいいね。

言っちゃ悪いけど、日本語習得して外国で「自分は日本人だ」って詐称しても…君なら確実に「また朝鮮人が嘘ついてるよ!」ってばれて袋だたきにされるだろうからね。



> 韓国の俳優さんたちが主張したことの意味が分かってるのか?

単に「自分たちに才能が無い」という事実から目を背けているだけだろ?

スクリーン・クォーターが廃止されたら、つまらない朝鮮映画なんかあっと言う間に廃れるだろうからねぇ。

アメリカは言うまでもなく、中国もバカにはできないよ。

朝鮮人の役者と違って中国の俳優って「演技力・容姿そして知性も兼ね備えている」連中がいっぱい居るからねぇ。

「日本の作品を100%禁輸して閉め出した」としても、あんなつまらないソフトを「日本で大ブーム」なんて誇大広告して輸出している現状を見る限りでは、デモとかをやらざるを得ないんだろうけどね。



最後にもう一つ。

ここまで「君が朝鮮人」って前提で書いたんだけど、もしも君が「日本人」かあるいは「朝鮮人だけどネイティヴ・ランゲージが日本語(在日朝鮮人)」だったとしたら…悪いことは言わない。

もう一度小学校に入学し直した方がいいね。
右翼のレッテル貼られちゃった。 (謎の通りすがり人)
2006-03-01 22:27:45
なんだ!このブログ?さんへ。

>コメントの内容って情け内なぁ。。

どのあたりのコメントが情けないのでしょうか?。具体的に書いていただけませんか?。

因みに、自分は梅干の抗菌・防腐作用等のコメントを書かせてもらいましたが、どこか間違ってましたか?。

>このブログってまさに日本の右翼の集まりだね。

一応、一般人ですけどw。一般人がここでコメントを書くと右翼認定される根拠をわかりやすく説明してもらえませんか?。

>そんなに自信がないのか?

一応聞くけど、あなたの言う自信ってなにですか?。基準が不明確なんですけど。

>孤島は自分の島っと言っているのか?

ええ、竹島は歴とした日本の領土ですよ。それがなにか?。

>何を見て切れてるの?

あなたは何を見て、このブログに切れてるの?。

>韓国の俳優さんたちが主張したことの意味が分かってるのか?

因みに、あなたはどのように主張したとお考えなんですか?。具体的に答えてくれませんか?。



あなたに対して最後に、人間である以上、全ての人間が分かり合える事は不可能でしょう。そんな時はうかつに近づきすぎないのが一番です。適切な距離をとればその分、無駄な争いも回避される可能性も高まります。理解する意思の無い一方的な干渉に対し拒絶をするというのはごく自然でしょう。あなただって強引にねじ伏せれれて意思を曲げるのはイヤでしょう?。そのことが判れば、自ずとここのブログの内容とコメントの意味と意思は理解できますけど。

最も、否定もしくは拒絶をされるのもあなたの自由ですけど、そのたきは、あなたも同様の仕打ちが待ってるだけっという事実も、現実逃避して誤魔化さないようにお願いします。



さて次に、NHKの今日(3月1日午後7時30分放送)グローズアップ現代の放送は見ましたが、日本人カメラマン関根史郎さんは殆ど無視状態で、名前ですら出ませんでしたよね。

・・・はぁ~。関根さんが不憫だね~。

改めて、関根史郎さんのご冥福を祈ります。どうかやすらかにお眠りください。



最後に、ノムたん今日も楽しい事言ってたようですね。「ドイツを見習え」って、もう散々突っ込まれた使い古されたネタを真面目に引用するなど、相変わらずぶっちぎりの斜め上を爆走してますね。

ノムたん、これを見ても「ドイツを見習え」と言うのかな?。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=2002173

自分は正直、イヤですw。(でも、ドイツ見習うと戦争出来るよになるんだけどな~。相変わらずノムたん浅はかだね~)
みのさん 最高。 (Unknown)
2006-03-01 22:28:26
みのさん、いいねぇ~。



もっとズバッと言ってくれ!

新婚さん・・・じゃなかった工作員いらっしゃい(笑)。 (西牙)
2006-03-01 23:06:16
 韓流が本物ならこちらも大喜びなんですよ。

栄える→(強盗、たかり、盗み、スリ)等の犯罪をする必要なくなる。



 国際的に嫌われているのは工作員が一番よくご存知と

思いますが、もちろんそんな反日外道と普通の国民を

同じ目線で見るつもりはあ~りません。

(韓国の普通の国民がかわいそうですから。)



 ところでぱんつ・・・じゃなかった、竹島の事、真剣に考えなさい。

とりあえずアジア三バカに報告書を出すべきでしょう。

「フセイン政権と同一視されてますよ。」



 竹島、そちらでは独島と呼んでますね、韓国が今までやってきた行為、

テロ行為の項目に入ってますよ。
ツッコミをプレゼント (西牙)
2006-03-01 23:26:09
1910年:○:李完用と「一進会」が日本に併合を求める。

      8兆円規模の投資(返してね)。

      ×:日本の植民地支配下に置かれました。土地を奪われ、

     仕事を奪われた民衆の怒りは増して行ったのです。



      ※:「エロ猫の雑談」は立証できる国際データ、捏造の

      歴史や妄想は無力ですよ。



1920年:10年の歳月をかけて嘗糞{しょうふん}をやめさせてます、

      病院作ったけど治療のまじないとしてやめようと

      しなかったそうです。



 ちなみに1910年の併合で朝鮮から日本は拷問を禁止します。

その前に朝鮮を訪れた記者が朝鮮の拷問を見て「人類への朝鮮」

という記録を残しています。
・・・記入ミス (西牙)
2006-03-01 23:30:29
「人類への朝鮮」→「人類への挑戦」です、世界歴史資料にもあるし、

併合のはるか前から拷問器具で破損した骨が確認されていますよ。

ちなみにその頃、もう日本では拷問を禁止していました。
次の酋長誰ー? (worldwalker)
2006-03-02 00:10:16
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」

―――――――――――――‐┬┘

                        |

       ____.____    |

     |        |        |   |   ポイッ

     |        | ∧_∧ |   |

     |        |( ´∀`)つ ミ |

     |        |/ ⊃  ノ |   |    盧武鉉





あと2年のガマンですね。もっとマシな人が次期酋長ならいいんですけどね(笑)
Unknown (Unknown)
2006-03-02 00:36:48
NEWS23とかの偏向報道マンセーなTBSでやっちゃって

大丈夫なんだろうかと、少し心配。

とりあえず、みのもんたGJ。
Unknown (fishing)
2006-03-02 02:08:54
>>右翼の集まり???(なんだ!このブログ?)



どう見てもそうですよね!

このブログには右翼が多すぎます!

をかしな事ばかり言って!

縦横無尽に米欄を埋め尽くしてるし!

読んだ後頭が痛くなります!

みんなおかしいです!

?マークが止まりません!



韓流最高!

国を挙げて応援すべきです!

はやく皆にもこの良さを知って欲しい!

沈んだ空気も明るくなるし!

……

むしゃくしゃしてやった、今は反省している
Unknown (Unknown)
2006-03-02 06:36:48
>韓国の俳優さんたちが主張したことの意味が分かってるのか?



あんた韓国人なんだね。

じゃなきゃ韓国の俳優さんたちが主張したことの意味なんて

日本人なら理解できずに「???」になるはずだから。

真の意味が理解できてるようなのであなたは韓国人なんでしょう。



わかりやすいなーもう。



それにしても毎度毎度の訪問チェックご苦労さん。



>さて次に、NHKの今日(3月1日午後7時30分放送)グローズアップ現代の放送は見ましたが、日本人カメラマン関根史郎さんは殆ど無視状態で、名前ですら出ませんでしたよね。



ハア。やはりそうなりましたか。

いくらなんでも・・・

NHKはもう末期状態なんですね。



>改めて、関根史郎さんのご冥福を祈ります。どうかやすらかにお眠りください。



いやほんと。ご冥福を祈ります。南無。

Unknown (badboy)
2006-03-02 07:56:06
>韓国の俳優さんたちが主張したことの意味

我々はプライドばっかり大きい、ケチな人間です。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 10:40:40
ミノさんどうせ言うのならフランスに言ってくれ、

韓国なんて全く目じゃないくらい自国優先だしね。

てか他国文化の排除をして無いの日本とアメリカだけ
宇宙黒騎士様へ (sincerelee)
2006-03-02 17:55:30
宇宙黒騎士様へ



>だいたい、拷問なんか日本はしていないし。





ユグァンスンのことなら、http://yy17.kakiko.com/test/read.cgi/news4p/1136286565/



ここの339辺りに自分の拙文があります。



ウリたち朝鮮(ひょうきん)族! (ウリたち朝鮮(ひょうきん)族!)
2006-03-02 19:07:02


ウリたち朝鮮(ひょうきん)族!
Unknown (Unknown)
2006-03-03 04:55:53
みのさん、ナイス。

言いたくても言えない事をズバッと

言えるのがすごい。



それに「ぺ」の髪型、似合ってないし

キモイし、あの作り笑顔もムカつく。

大体、もうおやぢなんだし、なんで

リバウンド太りした、おやぢがいいと

いう在日のばぁさん達の気持ちが

わからない。

Unknown (Unknown)
2006-03-03 12:07:43
最近うちの母親が寒流ドラマにはまってる。

冬ソナの時はこばかにしてたのに。

やめてほしいけど、更年期のせいかきれやすくて

へたなことも言えません。

もしかして火病?在日?って思いましたが

旧姓は地元に昔からいる家系のものだし

祖母は着物きてたので、更年期の症状だと思います。

でも寒流ドラマを見てるとこっちがムカムカします。

きれるまではいきませんが。

Unknown (Unknown)
2006-03-03 23:36:58
なんかちょっと反日韓国人と同レベルの発言が多いね

確かに韓国では「教育」が行き届いているようで、狂信的な

思考の人も多いようだが日本アニメを放映するのは

そう言った人ばかりではないって事だろうしな。



需要が無ければ放送なんかしないだろ?

日本人として、本当に嫌悪感を抱くべきは

「韓国人全て」じゃ無くて韓国政府だろう。



韓国人個々の駄目な部分を粗探しして叩いてたって

日本人の、人としての格を下げるだけだぞ。 
味噌も糞も一緒のみのさん (平民)
2006-03-04 09:59:24
ペ・ヨンジュンは今回の韓国俳優の動きに同調していないし、コメントも拒否しています。日本の右寄りの人の発言と左よりの人の発言を並べて、日本人の云うことはおかしい、と言っているの同じで、味噌も糞も一緒にしたみのさんの毎度ばかばかしい発言です。
Unknown (syuu)
2006-03-08 12:39:21
>>これまでの放送アニメーションは子供たちに大きな情緒的影響を及ぼす可能性があるという点から、自立的、他律的に論理的規制を加えてきた。論理的規制というのは、日本名称の韓国式への転換、日の丸や卑猥な内容をコンピューター作業でせり分けることなどを意味する。

>>論理的規制というのは、日本名称の韓国式への転換、日の丸や卑猥な内容をコンピューター作業でせり分けることなどを意味する。

>>論理的規制というのは、日本名称の韓国式への転換、日の丸や卑猥な内容をコンピューター作業でせり分けることなどを意味する。

>>論理的規制というのは、日本名称の韓国式への転換、日の丸や卑猥な内容をコンピューター作業でせり分けることなどを意味する。





うっはー。

本当に朝鮮人って気違い極まりないんですね。

実感しました。
Unknown (syuu)
2006-03-08 12:46:41
>>映画俳優イ・ビョンホンが8日午後2時、ソウル光化門の東和免税店前で映画俳優、監督、制作会社、大学生など3000人余が参加する中で行われた「文化侵略阻止およびスクリーンクオーター死守のための映画人大会」に参加した。



>>「文化侵略阻止およびスクリーンクオーター死守のための映画人大会」



頭おかしいんじゃないだろうか。



>>平民

みのもんたさんの言っていることも筋が通っているし

、べつにぺ一人のことに対して文句を言っているわけではないだろう。

このような行動を起こしている韓国人に対して言っているんだよ。

まず文章の趣旨を読もうね。
朝鮮人に関するジョーク (worldwalker)
2006-03-08 23:48:44
日本4大売国奴



※朝日新聞グループ(テレ朝)

※毎日新聞グループ(TBS)

※公明党(創価学会)

※電通

      各TV局、各出版社に圧力完了あるよ♪

  ∧_∧ これでウリを支持するに違いないニダ~

 <丶`∀´>

 (__つ/ ̄ ̄ ̄/ ←★日本の諸悪の根源 ナリスマシの出世頭

\/    / [ 電通 ] ニダ~成田 豊 最高顧問



http://ameblo.jp/worldwalker2/day-20060303.html

朝鮮人に関するジョーク

みのさんGJ (Unknown)
2006-03-25 00:36:47
こういうところがあるからみのさんは好きだ。
Unknown (皇室)
2006-04-03 21:02:36
起伏大行進!
mimiさんへ (フロン)
2006-05-02 09:48:14
日本人はフツーの人はわざわざ寒国製品を

好んで買わないので不買運動の起こりようがありません・・・。
Unknown (Unknown)
2006-05-27 21:14:22
みのもんた。

本業はスナイパー。

人に保険金をかけて、銃でターゲットを殺す。



最近、事情により(後藤組)いい銃が手に入らず困っている。
Unknown (ちゃんこ)
2006-06-27 21:25:51
昔のニュースですけんど、みのさん、ちょっと見直しました。とても感動してます。これからも、韓国の非道をテレビで公表してください。
Unknown (通行人)
2006-07-31 16:15:22
偶然通りかかりました。一言いわせてください。韓国は日本の技術をそっくりコピーしてもそれを認めず、戦後の補償問題でも国際的に解決してることを認めず、今まで日本がしていた経済援助などにも素知らぬ顔で日本の非難ばかり。韓国で至極たまに日本の歴史などについて本当のことを言えば非難されたり、職を追われたりする程本当の意味での言論の自由が無い国。というのが私の韓国感です。韓国流スターもほとんどが自国韓国では反日運動に係り、それを日本には内緒で仕事をしに来ています。しかし、ぺ・ヨンジュンさんは同じ反日教育を受けているのに、反日運動にも映画の「クウォーター・・何とか・・デモ」にも参加していないため、韓国ではつまらないことでバッシングを受けているようです。彼は本を沢山読んでいるし、米国に短期ではあるにしろ留学しているので、表明はできなくとも、他の韓国人とは、スタンスが違っている筈。日本に対し好感をもっている人まで、その個人とは関係ないことで感情的に非難をしてしまうと、我々日本人まで、韓国人と同じ人格なってしまいす。平等な眼を持つ韓国人を歓迎しましょう。
よく調べたほうがいいですよ。 (s)
2006-08-25 15:28:04
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/44a91333c820576c83c639828fedb3a1

ここを見れば一目瞭然。

ぺぺぺぺぺぺぺ。って感じです。
Unknown (反日タレントが日本の教科書に載ろうとしています。)
2006-08-30 23:18:55
本当に何を考えているのでしょうか?

反対活動、ご協力下さい。



http://anti-korea.jugem.jp/?eid=301
Unknown (みのもんた)
2006-09-08 20:41:15
起伏大行進。。。
みのさん (レモン)
2006-10-13 11:20:03
その口の上手さで寒流に乗ってる奥様方に、嫌韓を教えてあげてください。
Unknown (Unknown)
2007-06-05 07:37:49
何これ?
http://0782.jp
おもしろーい!
Unknown (Unknown)
2007-06-07 16:56:55
これって本当???
http://www.emzshop.com/110esscom/
Unknown (Unknown)
2007-06-10 16:54:25
これって本当???
http://www.emzshop.com/110esscom/
Unknown (Unknown)
2007-06-11 21:08:34
何これ?
http://0782.jp
おもしろーい!
Unknown (Unknown)
2007-06-13 09:22:11
これって本当???
http://www.emzshop.com/110esscom/
Unknown (Unknown)
2007-06-16 07:53:02
これって本当???
http://www.emzshop.com/110esscom/
Unknown (のっぺそ)
2009-05-21 00:22:01
みのさん正論すぐる。
Unknown (Unknown)
2011-07-11 00:48:58
>そんなに韓流が嫌なのか?
というか、そんなに興味ない
まぁ嫌いではないけど好きでもない、って感じかな
アニメなんかへの修正は、多分一部の過激派があーだこーだ言ってんだと思う。震災後の"不謹慎厨"みたいに
てか、そうと思いたい
毎日新聞変態報道 (拡散希望)
2013-02-24 11:06:04
毎日新聞社員は受験生の頃母親にフェラチオしてもらい性的欲求不満を解消した。
毎日新聞女性社員はファストフードを食べ性的狂乱状態になっている。
毎日新聞女性社員の55%は出会ってその日のうちに男と寝る。
毎日新聞社員の妻はコインランドリーに付属のコインシャワーで売春している。
毎日新聞社員の4分の3はセックスの写真やビデオを撮ったことがある。

毎日新聞は、毎日新聞社員を日本人に置き換えて、英文で世界に発信した。

毎日新聞が変態新聞と呼ばれるワケ

毎日新聞を読んでいる人は変態?毎日新聞に広告だしてる企業は変態企業?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
みのもんた、韓国に渇!!! (DRPのアメーバ Powerd by takuto)
みのもんたが“朝ズバ”で韓国映画界に渇を入れました。 トーク抜粋(ブログ:厳選!韓国情報より) ヨン様、4年ぶりドラマ世界発信! みのもんた「ついこないだじゃない?韓国の俳優さんが『外国の映画は韓国でやるな!』とかさ」 女子アナウンサー 「あっ
そこまでするか、南朝鮮 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
南朝鮮版クレヨンしんちゃん放映時、日本列島を削除 (´д`;) 韓国、クレヨンしんちゃんゲームが70万枚の売上を記録 三星電子が販売している子供向けPCゲーム「クレヨンしんちゃん」シリーズが累積販売数70万枚を突破した。 「クレヨンしんちゃん」は97年
主題歌『オナラ』ってクレヨンしんちゃんかよ (サキワレ慕情)
【写真】マニフェストマスコット発表 「 「5.31マニフェスト選挙推進本部(常任代表カン・ジウォン)」は27日、推進本部広報大使として歌手のイアンさん(前列左)を任命し、マスコットのタジミとシルチョニを発表した。マスコットのモデルは酒に酔って地面に寝てい
ウェーッハッハッハ! (時の引鉄)
自分、もんた結構敬遠してたんですが。 今回ばかりは拍手を送りたい。 いやいやいや。 TBSでよく言いましたよ。見たかったなー。 至極当然の事言ってるんですけど、これでバカ主婦
韓国出張2日目!!! (ワクワクしながら儲かる!ITエンジニアに役立つブログ)
韓国出張の2日目は寝坊から始まってしまいました・・・といっても朝ごはんを食べるためにみんなと7:00にロビーで待ち合わせをしていたのですが、それに間に合わず、『おいしい朝ごはん』を食べ損なってしまったのでした。 みんなはソロンタン(牛肉の白湯スープににゅ
先週一番許せなかった朝日記事 (時事問題ショートコメント!)
毎週毎週、韓国の支配を完全に受けているとしか思えない記事を大量に出してくる朝日新聞。先週はこの23日(火)朝刊一面の記事が、一番吐き気がした。一面である。 「韓国政府が、日本の植民地統治時代に、日本企業・軍隊で徴用され死亡・負傷した人・その遺族に、実質.
3・1独立運動。 (怪獣使いと少年。)
今日はかの国では独立運動記念日だ。 また短慮な指導者の反日スピーチが聞ける事だろう。 次期国連事務総長に現外相をさせたいらしいが嘘と悪口しか言わん国を誰が支持するか。 36年統治して大きな騒擾事件がこの一度しかなかったのは我が国の治世の良さの現れ。 今、国
キムチ男 (ぐるぐるっと)
これまでのあらすじ  ブ・ヒョンナム(キムチ男)は電車で酔っ払いに絡まれていた女
アフィリエイト (ノリ君の生活)
2月のアフィリエイト収入は65円でした!! みんなぁ~~クリックお願い!!! 《セゾン》カードの【お相手探し】!オルタナで素敵な出会いを! ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか? ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中
課題残る仮想クロアチア戦 (kashima-ayu)
日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦 海外組を押し退けての攻撃的MFとして先発した満男くん!! 前半には相手ペナルティーエリア内をドリブルで抜け出し強烈なシュート! 再三チャンスを作り出すスルーパスを送り出したり 守備にも貢献! 今年は体のキレも良いようで動きが素
緊急アンケートです(3月7日0:00締め切り) (Under the Sun -EQT-)
 ブログの共同管理のテストケースとして、今回「逍遥録-衒学城奇譚-」の発掘屋がこの記事を書いています。  アンケートを実施しております。TBで回答するタイプとクリックで回答するタイプです。よろしければ回答お願いします。 質問:ライブドア問題について、メ
みのもんたが韓国映画にマジギレ (-the light house-)
朝ズバ! より ★厳選!韓国情報★:★みのもんたが韓国映画界にマジギレ 「おか...
日本の劇団四季進出は「蚕食」か「チャンス」か (世界に広がれ韓流の輪)
朝鮮日報・東亜新報と共に、日本人を楽しませてくれる中央日報の記事からです。 日本の劇団四季進出は「蚕食」か「チャンス」か 私は劇団四季が韓国の舞台に上がることに、韓国文化を愛するものとして断固反対です。 記事を一部転載しつつ、私の意見を述べてみ ...
みのもんた (ゆうなの日記)
みのもんたみの もんた(本名:御法川 法男、みのりかわ のりお、1944年8月22日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、俳優、実業家。東京都世田谷区、宮城県栗原郡鶯沢町(現・栗原市)出身。立教高等学校(現立教新座高等学校)、立教...