(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

★韓国男性に恋してはいけない36の理由 (前編)

2005年09月29日 23時46分42秒 | ここが変だよ朝鮮土人



【youkorea.jp】韓国男性に恋してはいけない36の理由



ーーーーー

( ´∀`) 上のサイトで「韓国男性に恋してはいけない36の理由」という本とそのレビューが紹介されていました。

( ´∀`) これが中々興味深い内容だったので、紹介いたします。

( ´∀`) AAやら画像やらは、私が勝手に付け加えたものです。





 
 <#`Д´> 韓国男性に恋してはいけない36の理由 (前編)〜 


■理由1.見栄っ張りライダー「変身!」


なにしろ見栄っ張りなんだそうだ。


ーーーーーーーーーーー

▼photoshopで、見栄っ張りライダー「変身!」 <丶`∀´> → <丶’∀’>



【関連記事】

【朝鮮日報】求職者の「サイバー美容整形」がブーム[04/10/05]


【関連日記】

( ´∀`) 韓国が整形大国なのも、韓国人の見栄っ張り気質によるところが大きそうだな。

★<丶`∀´> ウリナラの最新美容整形事情を紹介するニダ!






■理由2.とことんエゴイスト


自分さえ良ければ何でもかまわない、根っからのエゴイスト。


ーーーーーーーーーー




【関連日記】

★パクリと起源捏造の国






■理由3.ぺっ!


韓国男性は、自宅以外の場所では、所かまわず唾や痰を
吐き散らかさないと呼吸さえ出来ない人間。
(道に光っていたものがあれば、それは痰。たまに、てんこ盛りになってるらしい)


ーーーーーーーー

【補足】

▼「今だからこそ…韓国斬り!!」さんのところで、韓国人の唾吐き癖について考察されています。

【今だからこそ…韓国斬り!!】韓国人の理解に苦しむ一面... 斬り!!






■理由4.あなた、じろじろ見過ぎです・・・


誰に対しても、何に対しても、どんな状況でも全く表情管理が出来ない人々が韓国人。


ーーーーーー

▼TBSの「ここが変だよ日本人」に出演していた韓国人。




▼日韓共同訪問年広報大使として来日したジウ姫。








■理由5.べちゃべちゃ、くちゃくちゃ!


何しろ食べ方が汚い


ーーーーーーーーー

▼べっちゃべっちゃくっちゃくっちゃ








▼「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのコーナーに出演したクォン・サンウも、「ズルズル、ペチャペチャ、グチャグチャ」と音を立てて食べて、視聴者から顰蹙を買ったんだそうな…。








■理由6.間接キッスを味わおう


鍋でも、店に設置してあるコチュジャンの壷でも、屋台でも、
自分の使ったスプーンを突っ込むそうだ。
(韓国に行ったら日本人は気をつけよう)


ーーーーーーーーーー

                ゲロゲロゲェー!
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***






■理由7.おい、殺す気かよ!


兎に角運転が下手。教官も下手だから仕方が無い。


ーーーーーーーーーーー

▼Kの国の事故




▼Kの国の信号機




▼Kの国の標識




【関連記事】

【朝鮮日報】交通事故発生率がOECD国家中“最悪”、子供で4倍高齢者で6倍【08/18】

【東亜日報】イゾングウック WHO総長 “韓国交通事故死亡率アフリカ水準”

【中央日報】歩行中の死亡事故、先進国の4〜10倍

【朝鮮日報】韓国老人の交通事故死亡率、日本の3.4倍






■理由8.約束は破るためにある


韓国人の口から出た「約束」が実行される事は殆どない。


ーーーーーーーーーーー

▼約束は破るためにある。その一例。










【関連記事】

日韓首脳会談後の共同記者会見(要旨)

【中央日報】盧大統領「日本は過去の歴史に謝罪と賠償せよ」

【朝鮮日報】「日本は過去史究明後、賠償すべきことあれば賠償すべき」

【朝鮮日報】盧大統領「日本政府に断固として是正を要求する」






■理由9.タフガイの真相を明かす


「ワイルドでタフ」を「がさつで粗野」を勘違い。相当の勘違い。


ーーーーーーー

▼ワイルドでタフ× がさつで粗野○






















■理由10.女房よりおかあさん


なにしろマザコンの極致。


ーーーーーーー








■理由11.神様、仏様、お父様


常にビクビクと父親の顔色ばかり窺っている。


ーーーーーーー




アイゴー!お父様〜お許しを〜!







■理由12.覚悟必須、韓国人との酒


酒が入って来ると、回りを気にせず、つまらない事でも喧嘩が始まる。


ーーーーーー

【関連記事】

【朝鮮日報】「海外キーセン観光」その実態は…[7/05]








■理由13.最高の男であるおれと最高の国で最高の結婚生活を送ろう


最高・最大・最も・最高級・最上級・一番・一流・第一・・・韓国で大人気の言葉。そして嘘臭い。


ーーーーーー

(^Д^) 「優秀」「優等」「優れた」といった言葉も韓国では大人気ですね。


【補足】

( ・∀・) ちなみに、Googleで「文化の優秀性」と検索してみると・・・。






■理由14.そこの弱虫日本人、表へ出ろ!


日本人に喧嘩を売りたがる。しかし、自分より強そうな日本人には喧嘩を売らない。
また、口だけで勝った気でいる。


ーーーーーー








■理由15.セックス、運転、そして韓国男性


運転と一緒で、何しろ下手くそ。自分勝手。


ーーーーーーー

【関連記事】

【Yahoo!Koreaニュース】「速く速く」という気質(非常に短気)が韓国人男性のセックスを9分に?[/8/19]








■理由16.変態パラダイス


何故か「変態国」と言われる国は、先進国が多い。逆に韓国は遅れて価値観でしかない。


ーーーーーーーー

▼変態パラダイス










【関連日記】

★韓国で日本女性を狙うレイプ強盗続発!






■理由17.やろうよ、やろうよ、ねー、ねー、やろうよ!


なにしろ「しつこい」 「男っぽくて強引」と勘違いしてるらしい。
(森三中の村上が韓国のタクシーで「やらせろ、やらせろ」五月蝿かったらしい。)


ーーーーーー








■理由18.大嫌い!F××king jap!


物心付いた時から「自動的」に日本、日本人を嫌うことになっている。
自分の判断するより前に、まず、「日本、日本人を嫌う」ように教育が仕向けられている。


ーーーーーーーー







【続く】






■お勧め書籍1

韓国男性に恋してはいけない36の理由

成甲書房







■お勧め書籍2

あの大人気ブログ「今だからこそ・・・韓国斬り!!」が

本にナッタ━━(゚∀゚)━━ !!

何だか凄い表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

オークラ出版






★「韓国人につけるクスリ」の表紙のインパクトに圧倒されたという方はクリック(つ∀`)★


ジャンル:
その他
キーワード
日韓首脳会談 オークラ出版 コチュジャン クォン・サンウ とんねるずのみなさん おかげでした ここが変だよ日本人
コメント (94) |  トラックバック (9) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ★<丶`∀´> ノムヒョンニダ。独... | トップ | ★<丶`∀´> ウリたち北朝鮮の大... »

94 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ (れい)
2005-09-30 00:34:17
言われてみれば、この「36の理由」で朝鮮人の全てを物語れる気が…。



あと…よく考えてみたら自宅の近所に朝鮮人の住まいの前で

>韓国男性は、自宅以外の場所では、所かまわず唾や痰を

>吐き散らかさないと呼吸さえ出来ない人間。

>(道に光っていたものがあれば、それは痰。たまに、

>てんこ盛りになってるらしい)

( ゚д゚)ビンゴー!



ちなみに、私の住まいですが…数フロア下に朝鮮人が住み着いてるのですが…

> 理由2.とことんエゴイスト

> 自分さえ良ければ何でもかまわない、根っからのエゴイスト。

故か、

ベランダからキムチの悪臭+朝そのフロアでエレベータが止まってたら…住人の大半は一日鬱(エレベータ経由の発酵キムチ臭で…爽やかな朝が...)。

あと、エレベータ内とかでもタバコ吸ったり吸い殻は地面に…なんでそいつが引っ越してきて以来住環境の悪化が…_| ̄|○
愛せない (ヨルネコ)
2005-09-30 00:34:54
愛する理由が無い。男としてではなく、人として。
Unknown (蛇骨)
2005-09-30 00:55:36
連中、酒飲むとホント馬鹿やりまくりですよ。

酒が入ると火病りっぱなしになるんですよね。勘弁してほしい。
ぐはっ。 (menu)
2005-09-30 02:25:21
アイゴー!お父様〜お許しを〜!……のネコの写真かわいすぎっ。(悶)



マザコンの夫ほど持ちたくないものはないわな。
Unknown (Unknown)
2005-09-30 03:34:55
36じゃ少ないんじゃないか?
Unknown (M)
2005-09-30 04:42:44
『photoshopで、見栄っ張りライダー』って左が朝鮮人で右が日本人ですか?

彼らの日本人への嫉妬と憧れが分かりますね・・・。

日本人で良かった。左みたいな顔だったら確かに整形するかも・・・。
Unknown (Shin)
2005-09-30 09:12:07
左の写真をPhotoshopで修正して右の写真にした、ってことじゃないかな?
Unknown (jjj)
2005-09-30 09:27:54
一言。

ねこたんの写真キャワイイ。
Unknown (猫)
2005-09-30 11:22:55
私も韓国人男性には幻滅です。留学中ひどいめに遭いました。この本をもっと早く読んでいたら…
Unknown (hana)
2005-09-30 11:31:27
この「ごめんなさい」ネコ下さい。
にゃう (にゃ)
2005-09-30 12:10:04
にゃにゃん。にゃにゃにゃーにゃ。にゃにゃんにゃ。にゃお。
Unknown (d_d-)
2005-09-30 12:10:25
冒頭の見栄っ張りライダー,すごいっすけどなんですか?

K国では携帯カメラにこんな変換機能がついているとか?



マナーが悪いのはわかりやすいですね。

30年前,日本人が食べ物(麺類など)を音を立てて食べる(いじわるばあさんNY編など)・貴重品を腹巻きにしまうなどマナーの悪さ(?)が話題になっていたものですが,上記の事例はそれ以前の問題という気が…。
管理人様、更新ご苦労様です。 (緋色)
2005-09-30 12:35:52
一番最後に「韓国人につけるクスリ」の紹介があるのがなんとも・・・

思わず「そんな薬はないな。」と呟いてしまいました。
Unknown (お?)
2005-09-30 13:07:20
「韓国人につけるクスリ」・・・。



整形酋長から謝罪と賠償を請求されますよ、この表紙。
Unknown (松太)
2005-09-30 13:37:32
韓国の信号機と標識が哀れに見えました。



Unknown (Unknown)
2005-09-30 14:19:04


信号機の中の人が倒れているのはデフォですか?

まさか写真を修整したわけじゃありますまいね。



信号機が傾いてて、中の人が倒れているというのは、

ギャグマンガの一こまのようですが…





Unknown (Unknown)
2005-09-30 14:37:45
「ヨンとヨーコの寒流ラブ」という香ばしいエッセイ本がある。



Unknown (ブルー)
2005-09-30 14:50:18
ゾマホンに怒鳴ってる韓国人って前々からぺに似てると思ってた。ぺの本性をみているようです!

早く化けの皮を脱いで極悪非道の取立屋の役でもやってくれたら映画見てあげないことも無いかも・・・



猫ちゃんかっわいい〜!
表紙ワラタ (Tori)
2005-09-30 15:43:45
(*^∋^)

トラバ有難うございますー。

相変わらず凄い構成力だ。



韓切りさんの本の表紙良いですねw



>韓国人の口から出た「約束」が実行される事は殆どない

殆ど無いってww社会が成り立つのかよw

Unknown (Unknown)
2005-09-30 16:21:56
サバトラかな、このニャンコ。かわいいね〜。
Unknown (Unknown)
2005-09-30 18:22:24
話し変わりますけど、「嫌韓流」どれくらい売れたんですか??
Unknown (Unknown)
2005-09-30 18:43:18
とりあえず30万部は突破したらしいです>嫌韓流
屈折したプライドだ (97式改)
2005-09-30 18:44:40
いやいや、すごいですね。

やはり近くて遠い国ですね。韓国は。

履歴書の写真を偽造とは・・・、

そこまでするのかと思いましたよ。

でもこの猫が可愛かったのが唯一の慰めかな。
猫ちゃんグット (謎の通りすがり人)
2005-09-30 19:50:21
いや〜猫ちゃん大人気ですね。確かに思わず爆笑&可愛かったね。



さて、お隣のノと言うおじさん、自分の言っている意味わかっているのかな。

>過去の真実を究明し、心から謝罪し、賠償することがあれば賠償し、和解しなければならない。

だったら、さっさとベトナム戦争で侵略したことや虐殺したことを究明して、心から謝罪して賠償しろよ。

日本は、既に日韓基本条約で決着済み。



  韓国はなぜ反日か?。

 日本は異常に甘い〜戦後賠償〜 http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html



>拉致問題への日本国民の怒りを十分理解する。

はあ?。韓国だって拉致被害者はいる。現在進行形の被害を受けている被害者は無視ですか。



  ↓正しくは

>数千、数万倍、苦しんだ日本の国民の怒りを(韓国)は理解しなければならない。

でしょうに。



いつまでも妄言をはいていると、大統領を猫ちゃんと取り替えるぞ〜〜〜〜〜!。
m9(^Д^) お笑い Nidar (どて)
2005-09-30 21:15:05
ニダーは特定外来生物に指定すべき!
幼い日本人 (大韓國民)
2005-09-30 21:35:19
I all gazed at words & pictures in blank dismay and I knew that your thinkin level.

hey...

you are a little wanting in the head. ah~?

you have to learn real history.

you~ zaps~ perverting the truth of the past as well as the present time.

must discipline yourself.

Unknown (キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!)
2005-09-30 21:43:24
↑特定外来生物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
Unknown (Unknown)
2005-09-30 21:51:40
↑ then you??

your smell disgusts me. ^^

are you the scum of society?

hahahah
Unknown (MIB)
2005-10-01 00:07:51
大韓国民>

Hey South Korean who tried to eat dog to the point where clone is done

It is not Zaps and japs.

Did it make a mistake on purpose?

It is only stupid.



とまあ、適当に書いてみたが……

特定外来生物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ www



あと、ぬこかわいいよぬこw
今回の白丁は今までで最悪の頭の悪さかも… (れい)
2005-10-01 00:31:18
>> 大韓国民(2005-09-30 21:35:19)



G\'evening UGLY Pack-Chon (白丁)!



R we \"adolescent\"?

Huh?



If so, what should we call \"the inferior race parasitize these adolescent ---Korean---\"?

-> Scambug? Asshole?



If so, why \"adult/mature\" race\'s manufacturer ---Hyundai; a.k.a. \"Poor man\'s Honda\"--- IMITATE \"adolescent\'s\"?



If so, why the economic conditions/powers in an \"adult/mature\" Korean (that love rotten Ki-Mu-Chi) is more and more worse than \"adolescent\'s\"?



If so, why \"adult/mature\" Korean people want to imitate \"adolescent\" in cultural area?



If so, why \"adult/mature\" Korean people tend to counterfeit their nationality as \"I-AM-ZAPANESE\"?

-> My European friends once said

-> \"Whenever I saw Korean, they said \'I-AM-ZAPANESE! NOT KOREAN!\'...\"

-> \'Tis impossible for you to lie because of your messy smell!



If so, why \"adult/mature\" Korean want to evacuate their own nation?



If so, why \"adult/mature\" Korean try to pirate (rob the technologies/patents) from \"adolescent\"?

-> \"Te-kkon-V\"? Ha-ha-ha... Shame on you!



\"history\"?

\"History from Korean perspective?\"

or

\"History from academic perspective?\"

In Korea, there\'s NO place to learn \"History\".

In Korean, \"History\" means \"Lie, hallucination or fantasy for Korean\'s masturbation\".

-> Except for Korean\'s, it\'s very hard to find the description about Korea \"history book\".

-> Because it\'s NOT worth to describe about Korea.

-> If you wanto seek the description about Korea, you MUST seek the word

- \"CHINESE SUZERAINTY\".

-> Why should we adjust our \"history book\" for \"CHINESE SUZERAINTY\"?



\"Discipline\"?

In Korean, does the word \"Discipline\" means \"Lie, Rape, Assault, parasitize, flattering or killing dogs\"?

We, not only Japanese but also Asians (excl. Korea and some of P.R.o.China), Americans, Europeans and Africans, are convinced that \"Korean is NOT the people that are allowed to use the word \'Discipline\'!

In 2006, during world cup season, you should go to Germany. By doing so, you\'ll admit what I say.

If you say \"I-AM-KOREAN\", they\'ll reply \"Beat it! Ugly Korean!\".

And..., if you say \"I-AM-ZAPANESE!\", they may kick you and reply \"Never tell a lie! You, DIRTY Korean!\";)

------------

(非常に大まか、かつ間違ってるかも…な意訳)

こんばんは白丁君!



日本人が幼いって?

( ゚Д゚)ハァ?



もしもそーなら、「幼い奴に寄生してる朝鮮人」は何と呼べばいいのかな?



もしもそーなら、どーして「大人の国のヒュンダイ」は幼い国の真似してるのかな?



もしもそーなら、どーして「大人の国」の経済力は「幼い国」よりも劣るのかな?



もしもそーなら、どーして「大人の国」は「幼い国」の文化を模倣するのかな?



もしもそーなら、どーして「大人の国」の人達は「アイ・アム・ザパニーズ」なのかな?



もしもそーなら、どーして「大人の国」の人達は自国から逃げようとするのかな?



もしもそーなら、どーして「大人の国」の人達は「幼い国」から技術とか特許とかを無断使用するのかな?





歴史って「朝鮮人から見た歴史」のこと?それとも「学術的な歴史学」のこと?

朝鮮に歴史って言葉はないよね。

朝鮮語で「歴史」って「朝鮮人の自慰のための嘘、幻覚あるいは幻想」だよね。



自制?

朝鮮語では「自制」って「嘘、強姦、暴行、寄生、おべんちゃら、犬殺し」のこと?

朝鮮と中共以外ではみんな「朝鮮人には自制なんて言葉を使う資格はない」って確信してるんだけどね。

来年ワールドカップが開催されたらドイツに行ってごらん。僕が言ってること理解できるよーになるから。

正直に韓国人、って告げたら罵倒されるかもしんないよ。

で、もしも日本人だ、って嘘ついたら、蹴飛ばされて嘘つき呼ばわりされる」かもしんないけどね。



(長文失礼しますた…)
あの猫ちゃんは (ぬこ好き)
2005-10-01 00:56:45
「にゃんこな生活」さんのよれよれちゃんだそうです。



猫館さんの特設ページ

http://s00516.pussycat.jp/neko/yore01.html



バ韓国で荒んだ心を癒してください。

微妙に話題違い失礼しました。
Unknown (Unknown)
2005-10-01 01:20:49
とりあえず……訳文を載せそこなったので追加、と

Hey South Korean who tried to eat dog to the point where clone is done

訳:よう、犬を喰うためにクローンまでやった南鮮人

It is not Zaps and japs.

訳:zapsじゃなくてjapsだぞ

Did it make a mistake on purpose?

訳:わざと間違えたのですか?

It is only stupid.

訳:間抜けにしか見えませんよw



とりあえず……ぬこ好きさん、たっぷりぬこに癒されました、ありがとうございますw
Unknown (僕ボブ)
2005-10-01 03:46:32
×it is not Zaps and japs.

○it is not Zaps but japs.

駄目だしすいませんが一応

zapっていうのは造語ですかね?

英語だとまったく違う意味ですが
これはまた。w (本好き)
2005-10-01 03:48:32
韓国斬りさんの本の表紙は凄いですね。w



今日ご紹介されている「韓国男性に恋してはいけない36の理由」amazonで書評を書く為に一読しました。…今更判り切ってる事をとコメントしますと、不人気でした。wその後図書館に寄贈。ぼちぼち借りられているようです。



同じくシンスゴさんの在日に関する本にコメントしましたが、こちらは多くの賛同を頂いていました。

ドラマ、地理的条件、歴史、政治、韓国に興味をもつキッカケによって、感じ方は様々なんだなと実感しています。(私は歴史からの興味です。)



テレビを見ると馬鹿になるとまでは申しませんが思考力と言うのか、考え方がより情緒的になりますね。…お隣の国はテレビでの娯楽が物凄いみたいですが。(ドラマ試聴率が50%ってorz)



嫌韓流、韓流ドラマにはまっている知人に見せると、まず信じず、次に難しいと言いました。こんなもんなんでしょうね。
Unknown (jjj)
2005-10-01 08:39:39
What did you do to Vietnam?

you don\'t know the history of correctness already because of beginning to the fabrication of the

race history!

If you say so,let\'s discuss here.

You all admitted what Japanese have written in English and it is considered that you ran away ,when there was no answer.

どうせ日本語読めないくせに、よくもまぁ書き込むよね。ウリナラマンセー病か。
Unknown (worldwalker)
2005-10-01 10:42:36
>>36じゃ少ないんじゃないか?



わっはっはっは!いったいいくつあるんだろ(笑)
んん? (緋色)
2005-10-01 12:34:30
大韓「國」民ねぇ・・・こんな古い漢字白丁が使うかな?

ホロン部は日本語で書き込むし。釣りか?
Unknown (Unknown)
2005-10-01 13:38:41
>…お隣の国はテレビでの娯楽が物凄いみたいですが。(ドラマ試聴率が50%ってorz)



日本に比べて美術館・演劇・観光名所などなどがさっぱりないそうです。

コンサートやクラシックもあまりないそうで。
私も最初そう思ったけど >> 大韓「國」民 (れい)
2005-10-01 13:59:36
日本人ならもっと巧妙に釣りやるだろうし、台湾・香港(國の字をまだ使ってるんで…)の人なら英語はもっと上手いし…、中国人も台湾・香港程じゃないけど、英語はもーちょいまし。



ってことで、

「鮮人が機械翻訳(+少々手修正?)」

または

「鮮人が鮮語をそのまま英単語に置き換え」

って判断したんだわ…。

國、の方が国の字よりも(白丁環境では)入力しやすいだろーし、連中の環境とかでは出しやすい気がする。だって「宗主国様」系の文字だからね。

どーせ、漢字も機械翻訳だろーけど。

(老人あるいはそこそこ知性持った奴でもないと、あの国では漢字自体解らない筈・・・)



>> ぬこ好き さん

・・・・・和ませて頂きました。ありがとうございます♪
れい殿、いつもご苦労様です。 (緋色)
2005-10-01 14:12:45
っつー事は今回は単独ピンポンダッシュですかな。

いつも奴等は集団で来襲してくるので変に感じました。

Unknown (Unknown)
2005-10-01 14:45:47
某ゲームの教会にある寄生虫の本を思い出した

なんか寄生虫を韓国に置き換えても成り立つことに気がついた



早く本当の意味での先進国になってほしい・・
Unknown (Unknown)
2005-10-01 15:14:10
このブログはいつ単行本になるんですか?

楽しみにしてますんで。
Unknown (Unknown)
2005-10-01 15:28:00
>とりあえず30万部は突破したらしいです>嫌韓流



そうですか。

ありがとうございます。

しかし広告なしでここまで売れるなんて、たいしたものですね。

Unknown (本好き)
2005-10-01 15:36:34
>日本に比べて美術館・演劇・観光名所などなどがさっぱりないそうです。

>コンサートやクラシックもあまりないそうで。



その割にドラマ内でオペラの描写が著しい時期がありましたが、欧米的に見せるだけだったのかも。ドラマが観光誘致的な部分もありますしなんでもありですね。(ドラマを見て設定で笑わせて頂いてますが)



刺身に続いて、建設用語の自国語化に踏み切ったので、この先どうなるか気になります。
れいさん応援してるよ! (朝鮮嫌い)
2005-10-01 19:58:17
朝鮮ヤロー共は生きた猫をそのまま圧力鍋に入れて漢方薬作ってます。(残酷極まりない!)

K国には猫を飼ってる人極少数です。

m9(^Д^) お笑い Nidar (どて)
2005-10-01 21:06:42
鉛キムチニダ!
Unknown (ゆーきゃん)
2005-10-01 21:58:47
リュウヒジュン、NHK教育のハングル講座に長い事出てました。本も出してます。リュウヒジュンで検索するとたくさん出て来ます。ここが変だよ‥の時はまだハングル講座出てたんじゃないかな。
管理人さん、長文ばっかでごめんなさい… (れい)
2005-10-01 23:33:13
> 緋色 さん

多分、( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ…と思います。

タイミング逃してやってきたのは良いが…援軍無し・知性無し・根拠無しでボロボロ…。

論戦挑むにも挑めない、ってとこでしょーね。



> 朝鮮嫌い さん

ありがとーございます (笑

つか…その「生きたぬこ様を・・・」ってマジっすか!?

許せんクズですね。。。

あと、あの連中の行動性向とかを考えてみたら…「立場・身体能力的に弱い相手にはとことん…」ってことで、猫の絶対数自体が少なそうにも感じます。。。



> どて さん

いつも感謝です♪

しかし、元々危険な朝鮮キムチに鉛って…。

まぁ、ここ数年「めいど・いん・こりあ」な製品は口にしないようにしてるし、「めいど・いん・ちゃいな」も最大限避けてるし、そして…「めいど・いん・じゃぱん」でもわずかでも朝鮮・支那のにほひを感じたら避けてるからいいんですが…。
すごい・・・ (ちょさい3号)
2005-10-02 00:10:31
すごすぎ・・・って感じ。



無意味に子どもに先入観をもたせるのも

ただただ やるだけ自己満S○Xも



嫌悪感以外ないのですが・・・
Unknown (MIB)
2005-10-02 00:55:26
僕ボブさん>

あー、スイマセン、訂正どうもです

zapってのは……確か『jap』を韓国人が言うとそう聞こえるから、だったと思いますが……(違ったかな)

まさか、釣られた?!(を



朝鮮嫌いさん>

………ナニソレ



ってか、ぬこを生きたまま……っておいおい!
ニダ男の一言 (Manseeee)
2005-10-02 01:56:04
韓流のお陰でチョッパーリのメス猿にレイープしまくれるニダ

韓流マンセーニダ

チョッパーリども感謝汁! ウェーッハッハッハッハー!!
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-10-02 06:49:18
緋色さん、ありがとうございます。

>思わず「そんな薬はないな。」と呟いてしまいました。

あったら一刻も早く反日韓国人の皆さんにつけてあげたいですね(^^;)



>れいさん

長文大歓迎でございます(^^)これからもどしどしコメントくださいませ(^^)
Unknown (発見)
2005-10-02 22:49:02
韓国の猫汁

『猫は生きたまま煮るのです。』

RSPCA のメンバーは言います。



『猫を煮る時は、 圧力鍋で時間をかけて煮る

のが普通です。 煮込まれた猫は、調味料や香辛料の

入った汁に漬けられて売られます。これをキャット・ジ

ュース(猫汁)と呼びます。』  私は、市場の撮影の時に

隠しカメラで取った母猫と2匹の子猫がどうなったのか

を知る為に再び出かけました。 現地の動物愛護家の

ヤン氏に一緒に行ってもらいました。



そこで、母猫は既に汁漬けにされていたのを見つけました。

その時凄まじい悲鳴が聞こえ、最期の一匹の子猫がまさに火にか

けられようとしていたのです。 私たちはたまらず肉屋

に金を払い、子猫を助けました。
先月ですが。 (Unknown)
2005-10-03 10:11:26
6日未明、金沢市内の路上で女性を襲って大けがをさせた上、

現金などを奪った韓国人の船員2人が強盗傷害の疑いで逮捕されました。



逮捕されたのは韓国籍の船員、イム・セ・ヒョン容疑者(25歳)と

イ・ヒョン・ウ容疑者(24歳)の2人です。

調べによりますと2人は6日午前0時すぎ、金沢市駅西本町3丁目で、自転車に乗った25歳の女性を背後から引き降ろし、

顔や腹を殴る蹴るなどして、現金およそ6万円などが入ったハンドバッグを奪った疑いです。

女性は右目やほほの骨を折ったほか、踏みつけられた際に肺挫傷を負うなど、一時、意識不明となる大けがをしました。

2人は今月3日から金沢港に入っている韓国の貨物船の船員で、調べに対し、酒を飲んだ帰りに犯行に及んだと供述しています。



http://www.mro.co.jp/news/newscontents.html?newsdate=20050906&sno=3

Unknown (Unknown)
2005-10-03 20:59:17
>リュウヒジュン



あの男

サイバーシティーコリアなんてわけ分からんサイト

開いているよ。



このブログ誰かあいつに教えてくれないかな

火病って「知らないことメチャクチャ言うな馬鹿野郎」と言ってくれるかも



本当朝鮮人てすぐ怒ったり泣いたり

子供のまま大人になったような人たちだな

それが「感情豊か」と言うより

単に餓鬼なだけなんだよ



ウリナラ思考回路で何でも都合よく解釈できるから







Unknown (Unknown)
2005-10-04 03:36:47
韓国人が猫料理してるビデオ見たし。





・・・にゃんこ・・・・・・





↑マジ? (謎の通りすがり人)
2005-10-04 22:55:23
人間の場合。

知れば知るほど嫌になる国、韓国。(その通りです)



犬・猫の場合。

絶対に生まれてきたくない一番の国、韓国。
BINGO! (こんにちわ)
2005-10-18 05:56:38
ってか、しつこいね、韓国人は。それを男らしいと思うのは日本人の価値観のずれというか、まぁ、あまり日本人には好ましくない行為ですね。しつこい、セクハラ多い。そして、整形=見栄っ張りね。言えてるかもw。
Unknown (哲)
2005-10-20 22:33:36
過去に韓国男性と付き合っていました。 留学していたときで、韓流ブームとか全然知らなかったときですが、、、 

確かに自分勝手で怒りっぽい、、、、みんながみんなそうではないけど、、、実体験から怒りっぽい人は多いと思います。

でも食べ方が汚いとか、運転が下手だとかそれは個人差があると思います。 彼は運転も上手かったし、食べるのもキレイというか、べつに普通でした。   運転が下手、というより横暴なのかもしれませんね(笑)韓国旅行の際、韓国のバスの運転とかかなりこわかったし。すごいスピードです。。。

私は一目惚れしたと日本語で告白されました。 

でも彼はほんとに小さなことですぐ切れて暴力も振るわれました。  あとから知ったけど、これは火病(韓国特有の病気)と関係があるのかもしれないです。

それでも付き合ってた自分も馬鹿ですけど。 もうすでに情があって別れられなかったんです。

結局お互いの国へ帰国し、それからもしばらく続きましたが、音信不通になって終わってしまいました。 



遠距離のとき、私が韓国へ行くと言っても、親が反対しているから会うことはできない、と言われたり、こっちから必ず日本に行くからと言われ1年半待ちましたが、結局くることはなかったです。 

どうして約束を約束として思ってくれないのか、、、  きっと日本人には理解できません。  どうしてできもしないことを簡単に約束してしまうのか私にはわからないです。

私が毎日どんな気持ちで彼を信じて待っていたかなんて何も知らないんでしょうし。  2年たった今でも忘れられないです。 たくさんつらい思いしたけど、あんなにおかしな人もう巡り会わないでしょうね。 とにかく自分勝手で、見栄っ張りで、どうしようもないような人だったけど。     

親の支配下で、理想の息子を演じて、常に希望に答える人生を送らなくてはいけないなんて思うと可哀そうに思います。  実際彼は、親から大きくなれと常に言い聞かされてきたみたい。    だからこそ私は、彼に日本に来てもらい、私の家族を見てもらいたかった。  すごく仲は良くて、友達のようで、私の意志を尊重してくれる。

そうしたら、きっと何かが変わってくれたと思うのに。



連絡が取れなくなったのが突然で、それから毎日とにかく悲しかった。 今どこで何をしているのかわからないけれど、ただただ元気で暮らしていることを願っています。

お恥ずかしい (ヨンジャ)
2005-11-15 18:34:23
なんとも思ってない国 → ペ様の国♪ → 嫌いな国

3年弱の間の変化です。

いまだにKNTVには加入していますが、熱はかなり冷めました・・・

彼らの精神構造が理解できません。



「アスファルトの男」という韓国ドラマがあります。

ビョン様=イ・ビョンホン主演、姉役にNHKチャングムのイ・ヨンエ、弟は現在公開中の映画「頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンです。っていっても知らないですよね。それはともかく・・・

自国製の自動車を作る男たちの夢を描いたドラマなんですが、しばしばホンダの社名が登場します。

ホンダが事業提携かなにかで頭を下げに来ると、突っぱねる韓国側企業に拍手喝采。

ある時は、シベリアを走破できる車を開発した主人公が、殺されそうになるのですが、刺客を放ったのは「ホンダ」だった!!という展開。こんなメチャクチャな話を作って電波に乗せてるんですよね、あの国って。

しかも、よくまあこんなの放送しましたよね、日本で・・・



真似するのが大好きなくせに、手柄は皆自分の物っていうその性根がさもしくて嫌ですね。

3年近く観察してきましたが、もういいです。

あの国がキライです。



哲さん

気の毒でしたね。

同じ境遇の日本人女性を知っています。

自国に戻ったら、現実を突きつけられて逃げてしまったのでしょうか・・・

韓国人が日本人と付き合ってるなんてことが知られたら、一族の恥らしいですよ。ドラマの中にもよく出てくる台詞です。

不幸な過去は早く忘れて幸せになって下さい。



ネコちゃんを食べるっていうこと、知りませんでした!

ああ、ますますキライ!!
Unknown (Unknown)
2005-11-25 20:02:37
ウリ達9cm9minは事実ニダ!

( ´∀`)ギャ―――――――ハハ八 ノ \ / \

あの反日ポスターは中学生が描いたの?

小学校低学年レベルの画力だよ

もし本当なら中学生が描く絵じゃないし知能が低い

民度上げてから反日して下さい

永久に無理だと思いますけど!
Unknown (Unknown)
2005-12-02 19:18:54
韓国嫌いなら一生日本で、日本人でと共に暮らしときゃいーじゃん・・って感じ。
Unknown (Unknown)
2005-12-03 08:47:58
韓国男が現れたらマタもとのさやに戻ってしまいそうですね。

韓国男と結婚したら日本人嫁=奴隷というマゾ的に最高の立場を獲得できますよ。親戚一同からレイープされたりして^^
はっはっは (嫌韓人)
2006-03-15 18:01:54
最後の女、ブスのくせしてよぅ言うなw
韓国とは仲良くなれないモグ (モグ)
2006-04-09 12:40:38
誰も争いなんてしたくないモグ。



話し合いで解決できるならそうしたいモグ。



だけど韓国は言葉で謝罪しても許さないと言っているモグ。



金銭や技術支援は毎年行っているモグ。



あんまり知られていないモグ。



日本政府による支援は韓国だけではなくて、中国や世界中に協力しているモグ。



政治的な話になるモグが、韓国の現状は政権の存続に必死モグ。



中国と同じで、韓国は反日というプロパガンダを掲げることで国をまとめているモグ。



みんなが同じ方向に向けば楽だモグ。まとめやすいモグ。



アメリカと韓国が違うのは、反日を国単位で行っているかどうかモグ。



アメリカは戦後、日本の立場を認めることで金銭的援助を恒久的に引き出したモグ。



日本はアメリカの軍事力(核の傘)に守られて、経済復興を成し遂げたモグ。



アメリカ追随と言われても、両国は切っても切れない関係となったモグ。



でも韓国には日本に提供できるものはないモグ。



だから反省と謝罪で金銭と技術支援を引き伸ばすしかないモグ。



残念モグが、韓国国内で強烈な反日教育を行っている限り、絶対に分かり合えないモグ。



日本の行動のほぼすべてに嫌悪感を持つように子供のときから教育されているモグ。



悲しいことに、日本人なら災害で死んでもいいと教育されているモグ。



ホントにすごい内容の反日教育だモグ。



友好友好と言っているモグが、それは日本国内だけモグ。



韓流ブームも関係悪化に見かねた日本側が演出した作られたブームだモグ。



韓国はそれにつけこんで韓国ドラマを法外な値段で販売してきたモグ。



やり方が汚いモグ。



最近みんなそれに気がつき始めたモグ。



韓国とは仲良くできないクポ。
Unknown (びっくり!!!)
2006-05-14 23:49:49
「韓国男性に恋してはいけない36の理由」を書いた著者のサイトはこちら、、、http://www.kimjiu.com
Unknown (Unknown)
2006-08-28 11:59:58
中韓の侵略から国・子供達を守る為の必読書



“スイス政府「民間防衛」に学ぶ”



http://nokan2000.nobody.jp/switz/page01.html



ご存じない方は是非ご覧下さい。
Unknown (Unknown)
2006-08-28 20:43:34
韓国男との結婚、実は失敗したな‥‥でも日本に帰れないという女の人が恐れる韓国男のDV。



これが嫌で海外に出て行く韓国女性も急増‥‥でも職が無く、行った先で売春‥‥この繰り返し‥‥いわゆる慰安婦の源。



日本で起こった事件ですが、韓国内で日常茶飯事で怒っているのと変わらないようです。



有名な強姦事件もそうでしたが、日本人女性であれば、たとえ死んだとしても韓国当局の捜査は軽いらしいですね。最悪。



http://osaka.nikkansports.com/news/f-on-tp6-20060826-81067.html
私の元彼 (猫かわいい^^)
2006-09-04 03:43:46
私は今まで何人かの韓国人男性と付き合いました。

どの人も本当に最悪でした!!自分の考えに自信満々だし、自分の頭の良さにも自信満々だし、でも一般常識は全くといっていいほど無くて私からすれば勉強しか知らない馬鹿みたいに見えました;

ここに書かれている”理由”が事実ばかりで本当に驚きました@@
Korean (KeunJin)
2007-01-28 03:18:41
O KeunJin l. {g|@gCbkSbv. S...c.
llX{l{lFfs.
{Oj..mr??
({)wngMwwbN.oIrnlz.
X.
AJ}`^[LOllhl.
djFRA?v.
reFBZl..
lOs_{.
ZllSXlPl
Zo. SXlZoSPlZb.
\..l.
UBLOVETCgjbNl[ Luttece[ソ^.

Unknown (Unknown)
2008-02-22 13:36:14
本はちょっと面白そうだけど...w
でも、私韓国人好きだけどな。
けっこー。
結構長く今の彼(韓国人)とつきあってるけど、したたかな人より純粋さがあって愛嬌あると思うけど。
つか、韓国人が嫌ならつるまなきゃいいだけなんじゃないっすか?
このブログ運営者は (おやおや)
2008-03-22 20:09:41
これだけかいといて、最後は「教育のせい」ですか。


やっぱり在日白丁だな。
そうだよ。 (朝鮮人)
2008-07-13 01:31:38
中国の上海に2年ほど、東京に1年半ほど仕事で住んできたソウル生まれ朝鮮人男性だ。

はっきり、朝鮮人の男性って、人間じゃないものがたくさんいるんだ。

ちがう。

男性、女性関係なく、韓国人=朝鮮人中では、現代人って言えないたちがたくさんいるんだよ。

でもさ、

韓国人皆がそんな変な人ではないでしょ。

日本と日本国民は
経済力は米国と同じ、文化やイギリスと同じレベルの先進国と先進国の国民なので、韓国とか中国となにかちがうかもしれない、

でも、韓国人の間にも、中国人の間にも、日本人よりMannerなんがある人もたくさんいるんだよ。

はじめてはよくしらなかったけど、町の日本人もこころ中は韓国人や中国人と同じだった。

自分だけわからなくて、人が怖くて、寂しい人だち。

僕だけの考えもしれない。

でも、毎日朝、地下鉄中で自分の職場へ向かう顔はソウル、上海、東京。全部同じだった。

そして、韓国人男性と恋愛ができない理由が全部無視されるのがひとつある。

それはお金。

日本のおんなはちがうかな。お金前で強いかな。
常識的に思おう. (??)
2008-09-26 20:15:13
本当に荒唐な文です. この文を書いた人の水準が分かりますね. もし韓国人男に.. 自分の女を奪われたんですか? 全然根拠がない内容です. とても小さな話をとても脹らまして話しますね. 日本の一部悪い男の悪い行動たちをこんなに集めれば, ここの内容よりもっと多いだろう. 一部分だけ持って他の国人々を断定すること自体があほらしい行動ではないですか? 誤った情報と内容で, すべてのものが分かると思わないでください.

もしこんな方式で文を書いたら, 日本人男の内容はこのようです. 何ヶ月前韓国で日本人男が韓国人女達のスカート下写真と動画を撮影している途中警察に逮捕しました. 日本男皆変態ですか? これは極めて一部分の内容です.

このようなもののように... とても小さな一部分の内容を持って, すべてを断定すること自体が本当にあほらしいこと..
Unknown (Unknown)
2008-10-17 15:44:01
俺も食事の仕方は気をつけよう、人の振り見て我が振り直せ
頭が可笑しい猿 (반일한국인)
2009-11-12 09:18:06
まあ、、韓国人男性ですけど、外国を悪口するのは本当に失礼だと思います。韓国が嫌なら気にしないべき、、

&#54620;&#44397;&#51060; &#49899;&#51004;&#47732; &#44288;&#49900; &#45130;&#51004;&#47732; &#46104;&#51648; &#50780; &#50672;&#44396;&#44620;&#51648; &#54644;&#44032;&#47732;&#49436; &#49884;&#48708;&#47484; &#44144;&#45716;&#51648;...
朝鮮人 (朝鮮人)
2010-02-20 15:00:32
偉そうに言ってる場合じゃないぞ、一部のアホな日本たち。
Unknown (Unknown)
2010-05-05 14:36:42
意外といっぱい釣れてるなww
ヲヲヲ
 ()
2010-07-11 23:00:33
Unknown (どりん)
2010-11-15 02:23:09
みんなのご意見読んで参考になりました。私は日本人でアメリカに永住しています。韓国人の人と付き合っています。でも別れようと思っています。彼は本当に素直で優しくって、私が泣いてるとすぐに飛んできてくれて、すごく情を感じています。文化の違いはみな生き方が違うので、逆に新鮮に感じています。年下で、喧嘩しても向こうからごめんごめんとあやまってきたり、こんなにやさしくされたのは、アメリカ人男性を含めいませんでした。ただ。。。別れようと思ったのは永住権を手に入れたく、結婚したいらしいのです。これは本当の愛情なのか、永住権のためにここまで何でもしているのかと思って迷いがあるからです。ここだけのコメントでよく状況がわからないかも知れませんが、本当に好きなのです。この気持ちを忘れることができたらどんなにいいか。皆さんのご意見聞かせてください。
Unknown (Unknown)
2011-04-24 03:04:52
彼らが異常な精神性なのは、反日政策や韓国起源説からの良く読み取れると思います。

2008-09-26 20:15:13 でコメントされてる方、韓国の常識は世界の常識ではありませんよ。
お前ANTI韓国? (韓国人男)
2011-04-29 21:36:55
わかる部分もあるけど、
韓国男子がみんなそうだと決め付けるのはいけないんじゃないかな?
お前韓国人にころされるかもよ。。www
俺は韓国人だけど日本の女性と日本の男性みんな好きよ。
初めてはあんたみたいに日本人嫌いだったけど、日本に住んで日本の文化をだんだんわかるようになった。
お前みたいに一部の事実の自分のいやな思い(?)を込んでみんなの韓国男性がそうだと言うのはどうだろな?

Unknown (Unknown)
2011-12-13 23:48:53
どうしてそんなににらみ会うのか
韓国と日本仲良くなれないかな
確かに自信、満々の韓国人ですが本音で語るし
親切で優しい人が多いです
本当は日本人が好きでしかし日本を好きというと大勢からバッシングされる国が韓国
韓国の人皆が同じではありません
Unknown (▼綾花▼)
2012-05-21 02:15:19

韓国人ゎ最高です!

日本人より優しくていいと

思います★

だいたい日本人も

当てはまるの多いしー
この書籍 (名無しさん@)
2012-06-14 15:11:55
著者韓国人なんだよね…自己分析が冷静に出来る韓国人も極々少数派ながらも居るんだね ここのコメントで釣れた朝鮮人は気違い過ぎるから韓国人としては一般的なんだろうね
どうしてこんなページに。。。 (韓国人)
2012-06-25 05:12:21
自分も、なぜこんなページに入っちまったのかは分かりませんが、呼んでみると両方共に哀れですよね。

いちよう、私は今日本で住んでいる韓国人です。もう、2ヶ月ちょっとになりました。

周りの日本人たちと、仲良く過ごしてますが...
やはり、どこにでもバカはいるもんですよね。

日本伝統の文化を‘ウリナラ’のものだったどとんでもないヘリクツを言っている韓国人、‘日本キモい!沈んでしまえ!’と言っている韓国人、日本はAVの天国だと思ってる韓国人、それ以外にも色んなバカな韓国人をたくさん見て参りましたが...

そいつらは、昔に支配された被害意識で、そんなありさまになってしまいましたと考えますが、いったいここで話してる方々はどういう訳でまったく同じありさまを私に見せているんですか。

二つの国の文化、生活、思考方式、行動パターン、生活の習慣まで、数少ない違いがあって当然なことではありませんか。

それを‘違い’ではなく‘間違い’に受け取っている‘脳味噌’の代わりに‘豆腐’が頭に入っているのはどっちらでも同じようですね。

とにかく、私は今、日本の大地を踏みしめて、日本の空気の飲み込むながら、日本の方々に世話をかけながら住んでますので、韓国と共に日本もとっても愛してます。

私は、所かまわず唾や痰を吐き散らかさないんですし(って言うか、外ではタマコも吸えません)、日本の文化が元々韓国のものだったって話はバカバカしい寝ぼけだと思ってますし、すぐ熱くなることもないし、酒は全然飲まないし、日本をとってもいい国で見習うべきと思っている韓国人の男性です。

昔、韓国で出版された‘日本はない’のような燃えるゴミにしか見えませんが、どうやら喜んでる方もいられるようですね。

韓国で出版された‘日本はない’と同じ、この本も人々の拙劣さに頼って、自分のお金を増やしてるたけの卑劣なゴミに過ぎないって事に気づいてください。



P.s : 韓国人の中に日本に向かって悪口を言っているやつらの数より、その逆の方が絶対少ないと信じております。
両方共、バカは少ないほうがいいと思っておりますので...

※ 下手な日本語読んでくださってとってもありがとうございました。
ちなみに... (韓国人)
2012-06-25 05:30:44
韓国人にとって犬の肉は普通な食べ物ではありません。私も全然食べません。

反日政策はバカな政府のせいで申し訳ありません。

韓国起源説は韓国でも全然信頼されてません、本当に信じてるやつらは、自意識過剰にすぎないんです。(本当に信じてるやつなんか見たこともありません。)
そもそも。。。 (韓国人)
2012-06-25 11:42:46
モグさんに聞きます。
今の時代に韓国が反日教育をしているって?
日本人なら災難で死んでもいいと韓国人たちが思ってるって?
いったいとこでそういう情報を集めていますか。
そういう非常識な国なんかこの世にありません。
ある訳がないじゃないんですか。
(反日政策はこっちらの政府がボンクラなのですいませんが…)

暗い部屋でネットから見える世界と、本当の世界は大きな差があります。
頭の中の訳分からないお互いの悪い印象…
適当な作り話に決まっている嘘の経験談…

もう、お互い、いい加減にしましょう。
Unknown (Unknown)
2012-07-02 21:11:28
>そもそも。。。 (韓国人)さん

>今の時代に韓国が反日教育をしているって?
>日本人なら災難で死んでもいいと韓国人たちが思ってるって?
>いったいとこでそういう情報を集めていますか。
>そういう非常識な国なんかこの世にありません。
>ある訳がないじゃないんですか。

韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17220256

ハ〜イ 日本人たちよ、こんばんは。あなたは既に、被爆されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑) あ〜 それだと良かったです。私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。 あ〜気持ちいい。それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。youtubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=0X8Uo4rKoVk

と南朝鮮人のオカマがぬかしておりますが?

非常識な国がこの世に確かに存在してますね…
Unknown (ベトナムでの賠償問題点)
2012-07-02 21:24:40
>そもそも。。。 (韓国人)さん

>韓国人にとって犬の肉は普通な食べ物ではありません。

【韓国名物】 ポシンタン 【犬鍋】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11129999

犬の屠殺場 韓国

http://www.youtube.com/watch?v=rhCwsht7Xr8

韓国の犬消費量は年間200万匹!
犬肉、年間200万頭・1兆4000億ウォンを消費

回答者1025人のうち55.3%(567人)が「犬肉を食べてみたことがある」と答えた。

http://japanese.joins.com/article/096/81096.html


韓国では食べてますが?
だから… (韓国人)
2012-07-25 17:53:30
ネット上の写真とか画像で判断しないでって言ってるんです。
どんだけ狭い世界観ですか。
興味のため作られた記事何個と、半日教育に騙された愚かな奴の映像を見てそれが全てだと決めないでって言ってるんです。
他の国の事でしょう?経験なしで何が分かると言うんですか?
あのばかばかしい映像を作った虫けらも、そもそも日本に対して偏狭な考え方を持ってる誰かの教育のせいですよ。
その映像の奴と貴方とどう違いますか?

ちなみに神に誓って私も私の家族も犬の肉なんか食べたことは一度もないし、周りに食べる人間もないのではないんですが、そこまで一般的な食べ物とは言えません。
韓国の中でも犬食べてる人を野蛮人扱いしてるのに韓国人って日頃に犬の肉を食べてるたなんて、言語道断にも程があります。

あの映像の事に対しては (韓国人)
2012-07-25 18:06:38
心の中から同じ韓国人として誤ります。

その映像を見て傷を受けたはずの全ての日本の皆様に心からお詫びの気持ち申し上げます。
申し訳ございません。

それは、全ての韓国人の意志ではありません。
それだけ、わかって頂きたいと思います。

もう一度、誤ります。
本当に申し訳ございませんでした。
Unknown (Unknown)
2012-11-15 16:46:17
友達だと思ってた韓国女性から、ひどい罵声を浴びました。

「日本人は歴史勉強しないのか」って。
全然歴史をわかってないのは韓国人なのに。

散々「従軍慰安婦」「竹島」について
「謝罪しろ」とわめかれましたが、私が謝ること?

その後何日かしたら、何の謝罪もなく、普通に「元気?最近メールくれないけどどうしたの?」

って、何なの?全く理解不能。

それ以来すっかり韓国人が嫌いになりました。
Unknown (Unknown)
2013-08-02 23:36:18
社会全体が精神病棟だな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
シャラポワ、朝鮮人を「金髪のサル」と呼ぶ (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
シャラポワ サルといわれた人 ロシアの「テニス妖精」マリア・シャラポワが最近韓国MBCの娯楽プログラム「土曜日」の『無謀な挑戦』コーナーに出演して、ノ・ホンチョルを当て付けて言った「ブロンド・ヘアド・モンキー(金髪のサル)」という発言が視聴者たちの
500ウォンは使用できません。 (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
表 裏 ドリルで削る ※変造500円硬貨について 新500円硬貨が出るまで、韓国の500ウォン貨を使った変造500円硬貨が出回り、社会問題となった。両硬貨は、大きさが同じ(直径26.5mm)で、重さがわずかに違う。(500ウォン貨が7.5gに対し500円貨が7.2g)ため、
韓国男性に恋してはいけない36の理由 (richeceratopsのひとりごと)
◆韓国男性に恋してはいけない36の理由 (前編) 男性とか恋だけにかかわらず.....ぁ、ぃゃ、なんでもないっす。なんでもないっす。だって、ほら、なんていうか、その、えーと...日本人だったら問題なしってことでもないですよねぇ?ね!ね!!...
嫌韓流に続く韓国本の予約開始 (反日活動から日本を守るBlog)
嫌韓流は大ヒットとなったが、それに続くのか?期待したい 韓国では既に紹介されているようだhttp://www.dkbnews.com/bbs/zboard.php?id=headlinenews&no=5545 http://christopher2005kor.seesaa.net/article/6674472.html 当ブログ「今だからこそ・・・ 韓国斬り!!」.
第十三章 自宅療養 (医療ミスと愛の物語)
夜八時ごろに目が覚めた。しかし下半身はまだ感覚が 無い状態であった。 しょんべんがしたいとの感覚だけ はあった。尿瓶に何を入れて尿を出そうとするのである が、中々出てこないのである。 足が動かないのでなん とも不自由な形である。 やっとの思いで尿を出した
(2)OLアンナのあんな日こんな日 (OLアンナのあんな日こんな日)
見させてもらっていまぁす★
韓国人と仲良くするための36項目! (Sorry Korean Only)
恐れ多くも、アクセスランキング一位のブログにトラックバック! 別にIP稼ぎじゃないわよ。 だって、大爆笑しちゃったんだから!! これ いえてる〜!!! って感じ。 そうなの、そうなの。 まさしく韓国人ってそうなわけ。 ね? 私たちが慣れてる「マナー」「社会常識
Unknown (ドラゴン飼育記)
世にも奇妙なDVD さすがチャイナ! 韓国男性に恋をしてはいけない36の理由 男
韓国男性に恋してはいけない36の理由 (Cocco TIMES)
厳選!韓国情報さんで画像たくさん付きの興味深い記事が! 韓国男性に恋してはいけない36の理由(前編) 一般の人でもフォトショで見栄はってるんでしょか(笑 ホームステイ先で一緒だった韓国人もまさにこんな感じでした。 すげーマザコンでわがままで嘘つきで見栄