(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★( ´∀`)<THE・日韓友情年アンケート 「100人の韓国人に聞きました!」 其の1

2005年06月09日 18時39分56秒 | 竹島問題



(´∀`)<「アンケート、100人の韓国人に聞きました!」

・・・とその前に!

まずは韓国から入ってきた最新の極上トンデモニュースを紹介します!




【産経新聞】10月を「独島の月」に 韓国・慶尚北道議会が条例制定





【中央日報】微生物の名前で‘独島は韓国領’知らせる」





ーーーーーーー

・・・絶句。もう呆れて言葉もありません。科学まで醜い反日活動に利用しますか。しかも超ガキっぽい行動です。ノーベル科学賞が一つも取れないわけです。つい最近も「世界物理年記念イベント」を利用して場違いの「竹島は韓国領土」パフォをして韓国だけで盛り上がってましたね。そして「独島の月」の件ですが、今月17日には韓国で「対馬の日」制定記念式典が開かれます。しかし、どこまでとち狂った国なんだろうねぇ・・・さぁ、では本題に移りましょう。




日テレ「今日の出来事」より








100人全員キタ━━(゜∀゜)━━ !!




(補足)

ちなみに、言論弾圧国家韓国では、真実に気が付き「竹島は日本の領土」なんて発言をしようものなら大変なことになります。

【朝鮮日報】「独島は日本領土主張」親日作家に罰金刑


【中央日報】「竹島は日本領土」などネットの親日サイトを「有害情報」と閉鎖



【朝鮮日報】趙英男氏「冷静に対応するなら日本の方が一段上」


【朝鮮日報】【親日騒動】趙英男氏の番組降板、日本メディアも注目



(続き)

こやつに対馬はどこの領土なのか聞いてみたい


「(日本から強奪して)何十年も管理してきたからウリナラ領土!」


日本側の主張なんか全く知らないんでしょうねぇ(・∀・)




















(※)ちなみに、あのぺ天使も・・・




(補足)

韓国領土だった竹島を、日本が韓国併合中に無理やり奪った!?歴史捏造はいい加減にしろ!(ちなみに韓国は、日本海表記問題でも、「世界に普及していた東海という名前を、日本が殖民支配中に無理やり日本海の名前に変更し普及した!」という大嘘を世界中に宣伝しています。)今回は詳しく扱いませんが、竹島問題に関する関連サイトを置いておきます。


■↓あまりの名作ぶりにハァハァ(;´Д`)

masairyu氏作・大爆笑!「于山島=独島」?これが韓国の「無知・虚言・捏造」の象徴だ!wwwwwwwww..



■朝鮮日報の超絶自爆 其の1

「独島は韓国領土」表記 1894年のフランス地図発見



>*地図は「日本の朝鮮と中国東部」
>*地図は「日本海」と明記
>*表示されてるのは竹島ではなく鬱陵島
>*「独島」の昔の名前とされてる「于山島」は、実際は鬱陵島の西島のことである。
>*「このフランス地図のように海上に明確な境界線を引き、独島の領有権を明らかにした地図の公開は今回が始めて」というのは大嘘。このフランスの地図(1894年)より古い1870年のドイツの地図(ペーターマン『中国・朝鮮・日本図』)には、竹島も日本領としてハッキリ描かれている。

※詳細はこちら 竹島メモ 朝鮮地誌の検討



■朝鮮日報の超絶自爆 其の2

【Naver】日;独島は韓国領の証拠~朝鮮・日報(日本語版)

>`Д´>⊃゛nida「朝鮮は日本の植民地にされ、奴隷にされた」

>`Д´>⊃゛nida「日本が独島を韓国領と認めていた」

>(・ω・` ) 「韓国人はこの矛盾に気づいているのかな?」



>`Д´>⊃゛nida「国境を表す太い赤線があるnida.日本が独島を韓国領と認めていたnida」

>( ´∀`)「赤い線の右の端には、「敦賀→」と書かれているし,左側の太い赤線の添え字は「→釜山」と書かれている。太い赤線とは国境を表すのでなく航路のことですよ。韓国人自爆」



■関連サイト

【外務省】竹島問題




■竹島問題




【かえれ!竹島】歴史的にみても日本の島です




【かえれ!竹島】国際法に照らしても日本の領土です




竹島(独島)メモ 関連サイト・資料が充実してて(・∀・)イイ!!





■ちなみに韓国の教科書ではこう教えている













地図教科書




(韓国の捏造歴史教科書)

韓国の捏造教科書。そのほんの一例

反(恨)日思想の根

日本が朝鮮に行った良いこと

日本と朝鮮の因縁の歴史

日本人として戦った朝鮮兵

★韓国の歴史教科書を検証する 其の1 汚点を隠す韓国国定歴史教科書

★韓国の歴史教科書を検証する 其の2 韓国国定歴史教科書の中身

★韓国の歴史教科書を検証する 其の3 もみ消される親日派の声

★韓国の歴史教科書を検証する 其の4 歴史教科書騒動の裏側



(続き)














(補足)

以前のMBC夜九時のニュースでも・・・












(続き)

「アンケート、100人の日本人に聞きました!」




















工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何その考え


3人イタ━━━(゜∀゜)━━━ !!





(補足)

以前の朝日のアンケート







(続き)



「日本は最悪!」と絶叫しながら日本の項目を引っぱたき、引っかく韓国女子高生









其の二へ続く




★応援クリックしてね(・∀・)

コメント (62)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★日韓違法漁船問題に迫る。こ... | トップ | ★( ´∀`)<THE・日韓友情年... »
最近の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2005-06-09 18:47:39
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

どこの放送局ですか?w捏造報道ごくろうさんです。

あの3人は在日確定!

日本は悪者?w なら国際法廷出てこいっつうの!

そんな悪者と国交なんかいらないだろ?

国に日本との国交断絶を訴えかけろよボケ!w
Unknown (桟敷)
2005-06-09 19:04:18
報棄、23、出来事、ニュースジャパンは各局の特色がよく現れていて出来るだけ見比べるようにしてるんですが、

最近テレビあまり視れないのでこういうブログはとても助かります。

>あささん

別に捏造報道だとは思いませんけどむしろ良心的なスタンスかと。
韓国捏造に自治体も危機感 (あきら)
2005-06-09 19:23:14
>>島根県が武力攻撃に備え、隠岐全島民の本土避難検討。

対馬や五島列島などを抱える長崎県も全島避難を視野にした計画作りを進めている。(読売新聞・ヤフーニュース)。<<竹島は武力で占拠され抗議した漁民が虐殺された島根や、先だっての対馬沖事件を受けての長崎県かどうか分りませんが、両県が危機意識を持ち始めてます。
Unknown (Unknown)
2005-06-09 19:46:40
韓国の偽造っぷりは解りましたからこれを韓国国民に知らせなければなりません。それをどうするか我々が考えましょう。半島の人間は無知、無能ですね。
Unknown (Unknown)
2005-06-09 19:52:03
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050609-00000151-kyodo-int



「竹島の日」に対抗して「独島の月」だそうです。

・・・あほかと・・・。
Unknown (p)
2005-06-09 20:00:56
韓国が国を上げて洗脳教育しているということですよね?

全くもって北朝鮮と同じ、いや、加害者である自分たちを被害者だと言い張るその態度はオウム教団並みですね。
予想通り (パスカル)
2005-06-09 20:23:28
ネタ炸裂ですね。(笑)



日本側での街頭インタビューで、「何もしてなかったから韓国が入ってきた」とありましたけど、ある意味あたってますね。

もちろん、入ってきた韓国に非があるのは間違いないのですけれども。



フォークランド紛争のサッチャー内閣のように、「奪回・原状回復」作戦を、間髪いれずに発動するのが最善だったのでしょうね。



韓国は、サンフランシスコ講和条約には署名・批准していないですが、朝鮮半島の処理問題や朝鮮が受ける権利について規定条項があり、竹島問題についてだけ踏まえようとしないのは(それがウリナラクォリティーとは言え)問題だったと思います。

本来なら、交渉の段階で打ち切り、日韓基本条約締結まで進める必要はなかったと思います。・・時の米国政権が、当時の国際情勢・状況から妥結を‘‘急かしてきた’’と聞いたことはあるのですが。



現在かの国政府は、交換公文に反し、領土紛争でないかのような言辞を吐いています。

日韓基本条約そのものは無効でなくとも、その他周辺の条約・協定はかなりボロボロになっていると思います。

このままでは、先行きの関係発展はとても望めないですよね。

自分としては、断交の方向で構わないのですけれども・・・。



インタビューに出てくる韓国女子高生達は、質問が変わったとたん爆笑モンの反応を示しますよね。

これ見ていたんですけど笑いました。(あと気持ちワルクもありました)



韓国の真実に驚愕 (tachibana)
2005-06-09 20:51:44
ああ気持ち悪いです。こんな民度の低い国民は見たことがありません。恐ろしい教育ぶりですよ。これは教育とは言わないかもしれません洗脳です。

韓国教信徒たちですね。悪は日本で善は韓国の図式です。

こんなの見せられた日本人は正常な気持ちではいられませんが、韓国人と同じことはできません。
Unknown (Unknown)
2005-06-09 20:54:00
竹島問題、以前日本が「そんなに言うならハーグで白黒つけようじゃないか」と切り出したら、韓国はファビョって逃げたんでしたよね。後ろめたいところがないなら何故正々堂々と主張しないんでしょう。せっかく国際社会に「竹島(毒島?w)はウリの領土ニダ!」と知らしめるチャンスだったのに。



>インタビューに出てくる韓国女子高生達は、質問が変わったとたん爆笑モンの反応を示しますよね。



日本製アニメのタイトルを叫んではしゃいでいたアレですしたっけ?

これから日本語禁止になったら何て叫ぶんでしょうね。

あ、「ウリナラ、マンセー!」に決まってるかw
一般的に (TAKE)
2005-06-09 21:18:01
実効支配している方が「独島は韓国領」と騒ぎ立てること自体おかしいのですが。

「嘘も100回言えば本当になる」の途中でしょうか?だとすれば、韓国人にも後ろめたいという感情があるということですかね。驚きです。

ま、言論の自由の無い国でアンケートを取ること自体間違ってます。



はぁ~~~ (一生徒)
2005-06-09 21:40:23
最後のアンケは見たことあります。

呆れて物が言えません。どこの歴史を見たら寒国領なのでしょうか。

地理の教科書に「東方礼の国」見たいなことが書いてあった気がするけど、程遠すぎ。絶対頭ン中にフナムシが住み着いてますって。

>(日本には)呆れる

>日本は最悪

といっているクソみたいなチョンにはもう同年代ということですら悲しい。学校で行ってた日韓交流なんてこちらからお断りだ!いったってどうせ「独島はウリ達の領土ニダ!」「この前の日本の無礼は許しがたいニダ!謝罪と賠償を溶融スル!」しか言わないと思いますし。
Unknown (景清)
2005-06-09 22:04:05
あー、もう嫌だ、気持ち悪い。

彼らの素顔を覗くのは、精神衛生上よくないですね。

うちの親父なんかこういうこと教えても、ネットにかぶれすぎとか言う始末。

なんていうか、ネットを情報源として信用していないんでしょうね。新聞には載ってないから嘘くさいとか言ってたし。世代の差って奴でしょうか。



>あきらさん

それ、本当ならやばくないですか?

あいつら、ここぞとばかりに平気で占領しそうな気がするんですが……。

「対馬はもともと我が国の領土ニダ!」って感じで。

ああ、でも島民ってことは自衛隊は残すのかな。
Unknown (奸瘤)
2005-06-09 22:06:25
悪人ねぇ。その悪人にパラサイトしてる奴らが

何ほざいてんだが。

ハウル、ハウル、ハウル言ってた報道だよね。コレ。

大嫌いなムカつく国、最悪の国のアニメ映画作品

をみて最高って言ってるお前ら、恥を知れ!

どうゆう思考回路してんだか。自国アニメで

どうみても中身は未来少年コナンがあるだろそれでも

見てなさい。

ちなみにシャンハイで海賊版ルパンとか日本円で90円ぐらいで売ってたのには殺意を感じたよ。(笑

ネットじゃあドラマとか字幕つきで無料配信。

いやぁ~三国人ども腐ってますね。それで反日っておめでたいよ。プッ。





Unknown (たいと)
2005-06-09 22:14:44
韓国は相変わらずなのでコメントするまでもないですが、

それにしても、シールの貼り方に国民性が現れていますね。
Unknown (バルタ)
2005-06-09 22:16:33
いい加減このネタも飽きてきました。

まるで最近の『こち亀』のようなワンパターンのネタ。



「独島は韓(ry」

「だから国際法廷で(ry」

「ファ(ry」



まあ、それで言ったら、韓国というネタ自体がワンパターンなんですが。

そのうちこの「裏・韓流ブーム」も廃れそうな予感。

真面目な話でも日本の関心を引けず、

ネタにすらしてもらえない韓国。





いいかも。
http://warner.seesaa.net/ (warner)
2005-06-09 23:08:31
>たいとさん

なるほど。確かにシールの貼り方に国民性があらわれていますね。

そうやってみると、ただの画でもおもしろいですね。
Unknown (空 我)
2005-06-09 23:21:34
朝鮮日報のフランス地図発見の記事って、結構前のモノなのに未だに削除されずに残ってたんですね。

自爆している事に気が付いていないのでしょうか?
Unknown (No.5)
2005-06-09 23:42:48
しょうもない名前付けられた菌がかわいそうだ
アホだ… (ありんこ)
2005-06-09 23:53:02
アホ過ぎて恐ろしささえ覚えるよ。その妄執にかられた無知には。姦国も腹立たしいけど厨国も最悪だよ。何なんだよ、あの副報道局長は。気持ち悪い肥えかたしちゃってさ。あぁ台湾まで漁船デモか…。
Unknown (もう嫌だ)
2005-06-10 00:21:27
マジで国交断絶してくれ・・・いやマジで

もう嫌だ!
Unknown (Unknown)
2005-06-10 00:29:32
台湾のデモはまだいいよ。

拉致ったり誣告ったりしない普通の抗議だから。

台湾とは仲良くしたいよ。

台湾バナナ好きだしw
Unknown (Unknown)
2005-06-10 01:55:37
なんだこのガキども

教科書そんなにすきなのか?そのまんまの事しかいえてねぇじゃねぇか。

しかも頭悪いのはマスコミにも原因が・・・そしてノムが人気取りのためにはしゃぎながら演説・・・



やり方が中国のミニチュアスケールなんだよなぁ・・・



技術ぱくるニダ

海賊販売しまくるニダ

言葉わかんないから占拠しとくニダ



すっげ

恥ずかしい奴ら
心底よりのお願い (似非紳士)
2005-06-10 02:25:02
■心底よりのお願い



 まずは、記事と直接関係ないコメントを書くことをご容赦下さい。

 削除していただいても結構です。

 わたくし似非紳士は、今日ニュースで日韓中共同製作の歴史の教科書が出来たことを知りました。

 ところがその内容があまりに酷いモノなのに驚き、憤りを感じております。

 しかしながら私にはそれを伝える筆力も、批判し検証する知識もない。

 そこで、皆様にこの事に関する御意見をお聞きしたいと思います。よろしければ一度私のアップした記事を見に来てください。

 再度申し上げますが、不快でありましたら、このコメントは削除してください。

 よろしくお願いします。



 http://blog.livedoor.jp/ese_sinsi/archives/24736519.html



私が出会った親日(?) (Q)
2005-06-10 05:00:38
最近中韓の異常を知るようになり過去出合った韓国人達を思い出し、非常に複雑な気持ちになっています。

韓国は異常な程の反日国家だったんですね。

日々のニュースを見る度に憤りと不安を感じています。

私は10年近く前に修学旅行で韓国に行きました。

当時私は韓国という国名しか知らないと言っても過言ではない位歴史を知りませんでした。

家には戦争を体験した祖父母がいたんですけどね。

何も知らない私でさえ韓国人の日本に対する憧れと嫉妬?嫌悪?好きなのに振り向いてくれない妬ける想い??(笑)何だか理解しにくい複雑な感情は何となく感じました。中高年からの視線は冷たく、目の前で転んだ幼児を助け起した時でさえ普通ではない視線を感じましたが、学校から大まかな国民感情を教えられているので気にもしませんでした。その反対に若い世代の好対応に驚かされました。

親近感というよりは憧れが混ざったような感じでかなり戸惑いました。ロッテワールドでは海軍?の人達に何時の間にか友人達が囲まれて、あれやこれやと日本の事を聞かれたり誰が一番好みか等質問攻め、私達には自分達はもう帰るからこれ使いなよ、と自分達のフリーパスポートをくれました。私達のチケットはフリーではなかったので。デパートに入っても丁寧な対応をされて今では私の行った韓国はどこの韓国?と本気で思うこの頃です。ああ韓国だな、と思わせる対応っだったのは免税店だけでした。そしてバスガイドさんが韓国のジャンヌダルクを説明する際私達日本人の顔色を伺い申し訳なさそうに説明し出した事は今の状況じゃとても信じられない態度かも。

その数年後日本で出会った韓国人留学生も卒業式には袴を着る程日本が好きだったようです。袴は可愛いから是非着ろと家族が用意したと言っていました。

私は今まで民族というくくりで判断する事は違うと思ってきたし上記のような小さな経験から民族単位で判断したくないという気持ちがありますが、最近の韓国が酷すぎてどうも朝鮮民族というものは、、、、と思ってしまいます。今は亡き祖父が「朝鮮人には気をつけろ」と言っていたのが決して差別ではないと感じるこの頃です。
Unknown (Unknown)
2005-06-10 10:28:39
捏造歴史教育にはもうウンザリ。。。

なんでこんなに糞味噌言われなきゃいけないんだろうOTL...orz...oπ

国交断絶激しくキボンヌ!!!!
Unknown (奸瘤)
2005-06-10 10:44:58
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64291&servcode=400

「性交してでも性売買の証拠つかめ」

特に綺麗な娼婦さん大変だね。

男の欲望でズコズコやられた挙句、お縄ではやってられんわな。で、花代は公費ですかね?いや~仕事とはいえ、うらやま・・失敬、大変だぁ。(笑

韓国旅行ガイドの嘘 (Unknown)
2005-06-10 11:10:26
韓国のジャンヌダルクとは笑わせる。

韓国旅行のガイドには気をつけてください。朝鮮人が自分たちで寺院を壊しておいて、これは秀吉がやったニダ!とか、朝鮮人がやった拷問などの凶悪行為を、日帝がやったニダ!などと平気で観光客に嘘をふりまいていますから。
Unknown (ひとで)
2005-06-10 12:38:54
韓国って国は、どうしてこうも愚かな民族なんでしょうか??この人たち、絶対進化しないだろうね。

三国に囲まれて日本は、、
Unknown (Unknown)
2005-06-10 13:08:04
しかしブサイクだな。更に常に何かに怒っているから余計に見られない容姿になっている。中身も外見もこの民族より酷いのっているんでしょうか。
Unknown (凸(-_-))
2005-06-10 13:26:34


FUCK MONKEY JAPS~~~~ ^^
Unknown (Unknown)
2005-06-10 13:27:06


FUCK MONKEY JAPS~~~~ ^^

FUCK MONKEY JAPS~~~~ ^^

FUCK MONKEY JAPS~~~~ ^^

FUCK MONKEY JAPS~~~~ ^^

FUCK MONKEY JAPS~~~~ ^^

FUCK MONKEY JAPS~~~~ ^^

FUCK MONKEY JAPS~~~~ ^^

FUCK MONKEY JAPS~~~~ ^^

Unknown (Unknown)
2005-06-10 13:34:30
あ、荒らしが来てるし。

なんかいつも同じこと言いますよね。

それしか言えないんでしょうか。

壊れたレコードみたい。
Unknown (dokdo is korean territory)
2005-06-10 13:58:22
Korean's Island Dokdo consists of 34 islands created by the volcanic

activities about 4,600,000 years ago, the 3rd period of the Cenozoic

Era.

The weather in this region is mild and humid and raining all year around

with average rainfall of 1,300mm. 5 different kinds of trees and 36

plants grow wild, and rats, earthworms and gulls are also inhabited

here. In 1982, the whole Islands were designated as the Natural monument

No.336 including 3 natural living creatures such as a fork-tailed pelter

and a black-tailed gull.



The History of Dokdo

According to the Samkooksaki(Historical Record of Tree Kingdoms), Dokdo

was organized into Korean territory in 512 AD, the same time as Shilla

Dynasty took over the Usan Kingdom. And in Mankiyoram, Usan Kingdom's

sphere included Ullungdo Islands and Dokdo Islands which meant Ullungdo

and Dokdo were the territory of Usan Kingdom. At that time, Japan called

Ullungdo as Jookdo(Bamboo Island), Dokdo as Songdo(Pine Tree Island).

The Authentic Record of the Great King Sejong of 1432 says that "Because

the distance between two Islands is not very far it can be seen each

other by one's physical eyes, if the weather is clear." This also

evidently meant that these two Islands were included in the Korean

territory.

Through the Korean ancient documents such as the History of Koryo, the

Authentic Record of Chosun and the Authentic Record of the Great King

Sejong re-confirmed Dokdo was and is Korean territory.

In 1900, by the No. 41 Imperial Ordinance of Emperor Kojong, the of

governor of Ullungdo was appointed to rule the main Islands(Ullungdo)

and the Stone Islands(Dokdo), later the president of Korea, Yi,

Shing-Man line was proclaimed in 1952.



Japanese Acknowledgement of the Truth

Japanese historical records of EunJuSiChengHabKi in 1667 acknowledged

Ullungdo and Dokdo as Korean Territory. And the report of the Japanese

Ministry of Foreign Affairs of Japan, also clarified Dokdo as Chosun's

territory.



The Administrative Status of Dokdo

From 1953 to 1956, Hong, Sun-Chil, the leader of the Dokdo Voluntary

Guards and his 33 staff have resided in Dokdo, and Kim, Sung-Jo(60

year-old) and his wife who moved their legal resident registrations in

1991, resided since then. The number of families who moved their

resident registrations are 6 families of 28 persons by November 24, 1999

including singer Chong, Kwang-Tae, who became famous with a song titled

"Dokdo is Korean Territory".

Unknown (ぷっ)
2005-06-10 14:37:45
寒流英語教科書。
Unknown (Unknown)
2005-06-10 14:44:08
ひたすら韓国にとって都合のいいことだけ記述してありますね。韓国の教科書にこう書いてあるんですか?捏造教科書の中身を教えてくれてありがとう!
Unknown (Unknown)
2005-06-10 14:46:59
御託並べるならとっとと国際裁判に出てきなさいよ。
ウリナラファンタジー炸裂ですね (上等兵)
2005-06-10 16:44:56
最近お邪魔させていただくようになりましたが、楽しませてもらっています。

Unknown (Unknown)
2005-06-10 17:06:14
李ラインは知っているのに日本人を拉致して人質にしたり殺したことは無視するのだね。しかし4600000!?へえぇー。ドクドク毒。japね。koreanはたしかそのままで。
日本語を使いましょうvv (奈菜氏)
2005-06-10 18:19:33
 ハングルで書き込みするならまだしも、わざわざ英語を使う必要がどこにあるのか、不思議。でも、英語だと、そのまま、スルーできるから楽なんですけど(笑)

 読んで欲しかったら、日本語で書き込みしようねvv日韓翻訳サイトもあるし、頑張れvv
Unknown (Unknown)
2005-06-10 18:23:20
  |

  |∧北∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  | #`Д´> < 

  |⊃韓∧∩ |"Dokdo is Korean Territory"!

  | #`Д´>ノ<      

  |   ノ   \______

  |U U





  |

  |

  |彡 サッ       ∧日∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  |           (・∀・ )< 国際法廷で・・・

  |  サッ       (    ) \_____

  |彡          |  |  |

  |           (__(__)
そう国際法廷で! (モガテイー)
2005-06-10 19:37:55
長ったらしい英語の捏造表明はいいから公の場でちゃんといって下さいバカチョン共よ。
Unknown (Unknown)
2005-06-10 19:49:56
fuck jap ...。



支那人も朝鮮人も本当に同レベルだ

このフレーズばっかり。

何とも思わないんだよ、こんなこと言われても。

日本の皆さんは

こんな下品な言葉を使ってはいけませんよ。

日本語にはあるじゃないですかこんなステキな罵倒語、



「おまえ朝鮮人みたいだな」



対象が朝鮮人でも効果抜群だと思います。

それも小さな声で囁きましょう。



亀レスとリンク (あきら)
2005-06-10 19:52:07
>>景清様、他皆様



誠に申し訳ない、コピペ貼れてませんで切れてました。

ニュースソースです。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050607-00000113-yom-pol(直リンク避けh抜きなので宜しく)
Unknown (Unknown)
2005-06-10 20:30:05
今時Japを差別用語と受け止める日本人がいるとは思えないな~。

イエモンとか普通に聴くし。
へ~。 (かっぱ)
2005-06-10 22:50:08
韓国は嫌いですが今後も日韓の関係はこのままでしょうか。

本心では日本人を憎みながら観光で日本人から外貨を稼ぐ韓国人。

竹島はいつまで経っても日本に変換されず。

韓国の不法漁船は年間3千件以上。

韓国人の不法滞在者は増える一方、犯罪も増える一方。

在日の創価学会は依然強い力を持っている。

何か明るいニュースが一つもないですね。



一つ一つマスコミがテレビで取り上げて、日本の国民に目を覚ましてもらわないと10年後の日本が心配です。
Unknown (ぶー)
2005-06-10 23:18:34
この国は捏造、そして恨み・辛み・嫉みしか生み出さない下等国家。

世界の国々の人はこの南北朝鮮をどう思ってるんだろう?

マジで厄介な隣人としか思えないよ。 以前、韓国人の経営する会社にいたけど、マジで嘘つき放題! 平気で客に嘘を言って金を取る始末・・・皆さん気をつけてね。
Unknown (pandiani)
2005-06-11 00:30:55
皆さまいつもありがとうございます。中々コメントをお返しできず、申し訳ありません (´・ω・`)



ただいま、日韓歴史共同研究の件についてまとめております。出来上がり次第up致しますm(__)m
Unknown (貴Blogファン)
2005-06-11 00:32:48
まぁ別に嫌ってくれてもいいんですがネ。

あ、私は鮮人キライじゃないです…所詮は白丁の末裔、人とは思ってませんからネ。



しかし、論理的な理由が全然ないな…。

ここまで教科書とか国家に従順だったら、北鮮に吸収合併されても不安はないですネ(笑
韓国が変わらないと駄目でしょ (ユリノ)
2005-06-11 01:50:53
日本側が努力することはもはや無いと思います。

あっちは国策ですから。(日韓基本条約すら知らなかったんだから。。。)

国を挙げて北朝鮮を支援しているんだから、このまま北朝鮮の土地が増えるのも時間の問題かも。

私の兄さんは先月まで韓国に転勤していましたが、今の韓国は中国と似たような状況だと思う。といっていました。(所得格差の増大と国自体に対する不安とか)
無知は国家反逆罪 (M A G M A)
2005-06-11 03:35:23
捏造を続ける韓国にも腹が立つが、無知な日本国民にも何も真実を伝えない馬鹿日本マスコミにも本当に腹が立ってきた。

Unknown (Unknown)
2005-06-11 09:52:51
対馬が危ないぞ!



ご関心とご声援を (和田春樹)
2005-06-11 10:39:51
 韓国・韓国人がベトナムでやらかしてきた蛮行・悪行・残虐を徹底究明するブログです。今後、韓国のベトナム戦争戦犯が祀られる韓国・国立墓地への韓国閣僚参拝反対、韓国人ベトナム戦争戦犯の公開糾弾も行う予定。

 

  http://gimonshi.jugem.jp 



 ご関心とご支援を!



 韓国疑問史糾明委員会

委員長 和田春樹







 ご関心とご支援を!



 韓国疑問史糾明委員会

委員長 和田春樹



Unknown (Leoneed of Podol)
2005-06-11 11:37:04
微生物については、キュリーのポロニウムとか、鳥の名前にニッポニア・ニッポンなんてあるのと同じレベルだな。

大したことじゃない。
Unknown (Unknown)
2005-06-11 20:32:44
チョンは捏造主張したいがためにやってるんだろ。そんなんと一緒にするな。
Unknown (1011001)
2005-06-11 21:13:02
石原東京都知事が辞めたら

島根県知事にでもなってもらいたいものです。



まずは竹島に不法占拠してるのをどうにかしないと。



在日密入国放送せよ (日本に泣き付く在日よ)
2005-06-11 21:28:16
済州島チェジュは流刑地だった。捻じ曲がり儒教で

父親がいない、家柄等による差別がひどい韓国は

チェジュ出身者を追放した。そいつらが職を求め

日本に密入国した。これを『強制連行』と大嘘つく。

本宮ひろしだけではない!!『美味しんぼ』のマンガまで強制連行のでたらめを描き、子供たちを洗脳している。しかしマスコミはやらぬ!在日大阪みよ。ほぼチェジュ出身だ。日本を本当に劣等視している。でも帰れない。だから韓国籍のまま日本で暮らす、そのためかってに差別と叫びまくってるだけだ。一日も早く侵略乗っ取りを追放し国交断絶せよ。危険。
Unknown (ti-3vom)
2005-06-11 22:52:08
TBありがとうございました。

もう、韓国はスルーで良いと思います

迫る危機 (Unknown)
2005-06-12 01:06:11
現在、国会で成立させられようとしている



人権擁護法案(政府案)

人権侵害救済法案(民主党案) の実態は



名前とはまったく逆な「人権擁護委員」という名の

【秘密警察(捜査機関)】を作り

国民の監視・摘発・指導(日勤教育!)までを行うという

民主主義とはかけ離れた国にしてしまう法律なのです。



こんな法律が秘密裏のうちに出来ようとしています。

しかしこの一大事にメディアはほとんど報道しようとしていません。



どうか真相を知りたい方はインターネットで 『人権擁護法案』を検索し、

少しでも多くの人にこの法案の危険性を伝えてください。



http://f17.aaa.livedoor.jp/~mikami/comic/01.html
Unknown (Unknown)
2005-06-12 07:30:57
ti-3vom様

韓国スルーは最大の犯罪。

何も言わないは朝鮮人を付け上がらせるだけです。

Dockdo is Korean. (Unknown)
2008-10-03 20:14:19
I'm from America. According to the historical evidence, Dockdo is definitely Korean. Japan is educating their students wrongly. Japan should stop this injustice right now.
Unknown (Unknown)
2009-12-29 09:39:54

わざわざアメリカ人になり済まさなくても
偉大なハングルとやらで書き込めばいいのに
・・・。 (kkk)
2010-12-19 11:02:33


アメリカ人がそんな簡単な英語使うか?
しかも一個スペル間違えてるしw

つーか竹島(独島)の問題は日本が
国際裁判で決着つけようと言っているのに
韓国政府は「独島に領土問題はない」と言って退けてるんだぞ。
おかしすぎるやろ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[韓国情報]独島はウリのものnida`Д´>⊃~韓国人の自爆 (棒太郎の備暴録 radical memo by boutarou)
関連 2ch「独島を韓国領土表記」日本植民地時代の教科書発見   → http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1115043053/l50 *「独島を韓国領土と表記」日本植民地時代の教科書発見 >>  忠清(チュンチョン)北道・清州(チョンジュ)広報担当官室に勤務す
韓国新ドラマで本音発表! 日本は無条件で大嫌い (韓流★通信  ~誰も書かない韓流情報~)
「日本巡査服着たくなかったです」リ・ゾンスは、記者会見で「日本が無条件で大嫌いだが、学ぶ点があるというのは認める」、「私が日本語を学ぼうとすることも、日本を学ぶのではなく先進国を学ぶ意味」と明らかにした.
・94%が韓国に親しみを感じない ~NHKはこの事実をどう報道するか~ (アジアの真実)
 先日紹介したNNKの「BSディベート 日韓の課題 いま語りたい(仮) ~若者たちの徹底討論~(6/19放送予定)」が行っているWebアンケートですが、先日の記事のコメント欄で、ギムネスさんがアンケート結果を細かく集計して下さいましたので、ここに紹介します。 ~~~~
「微生物の名前で‘独島は韓国領’知らせる」 しつこい! (アジアのトンデモ大国)
                   「微生物の名前で‘独島は韓国領’知らせる」 微生物の名前を通じて、「独島(ドクト、日本名・竹島)は韓国領土」という事実が全世界に広く伝えられる。   韓国生命工学研究院のユン・ジョンフン博士研究チ
朝鮮人の頭の中はオメデタすぎ (苺系毒電波の舘)
「独島の月」条例を可決 韓国・慶尚北道議会(asahi.com) 韓国・慶尚北道議会は9日、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)をめぐって島根県議会が「竹島の日」条例を制定したことに対抗し、
今日の妄言(ネタ) (暇リーマン通信)
まぁいろいろなサイトでツッコミ入っていると思いますが 特に他にニュースが無いんで取り上げます。 ⇒「微生物の名前で‘独島は韓国領’知らせる」 マリノモナス独島 マリバクター独島 ヴァージバシラス独島 ポラリバクター独島 ポフィロバクター独島 ま、まぁバクテリア
ネットで似顔絵を (MOONの似顔絵エッセイ)
ウエルカムボードは今や結婚披露宴の必須アイテムとなっているようだ。 自分たちらしい結婚パーティーにしたい、という二人の意思の一つの 表現手段として、ウエルカムボードは定着した感がある。 「ウエルカムボードに自分たちの似顔絵を入れたいね」という欲求もごく自然な
NHKの試金石 (神のいどころ)
「BSディベート 日韓の課題 いま語りたい(仮) ~若者たちの徹底討論~(6/19放送予定)」みなさん見ましょう。 http://www.nhk.or.jp/bsdebate/index.html NHKがどういった番組作りをするのかが見ものだ。アンケートの比率を見ると、やらせかどうかがすぐに分かるなw
若貴戦争24時間 貴乃花 (料理のレシピと日記ENIGMA)
若貴が兄弟喧嘩しています。昔から仲が悪かったと、ワイドショーで貴乃花が言ってました。気になるのは、二子山親方が残した遺言状のテープですね。二子山親方「遺言テープ」の中身父・二子山親方(享年55)の葬儀をめぐる兄弟ゲンカから、遺産相続をめぐる骨肉の争いへ...
韓国の通信会社 竹島に基地局 (▲▲The 近隣諸国▲▲)
#着々と支配の既成事実化を進めとります.
悪の人権擁護貌、また再燃か! (こん)
 アメリカが韓国政府の同意なしで北朝鮮を攻撃したらどちらの国を支持するかのアンケートが行われたのであるが、そこでは同盟国であるアメリカを支持する割合(31.2%)よりも北朝鮮を支持する割合が多い(47.6%)ということが韓国の一般人の見解のようだ。詳細は、以下のITC.
韓国では日本を擁護すれば社会的に抹殺 (1喝たぬき)
韓国では、日韓問題において日本を擁護したり評価すれば社会的に抹殺されることが今もよくあるそうだ。趙英男氏が「冷静に対応するなら日本の方が一段上だなと思う」などと述べた事実が伝えられ、「売国奴」などの反発を買っている。
【ペ・ヨンジュン】新CMで七変化! (元気です★韓国(裏))
ヨン様の秘密!!!ロリコン秘話!? これはショック!!!
Unknown (punipunimode)
こんなポーズしてるけど中身はTバックだった!
米国に見限られる韓国 (依存症の独り言)
米国と韓国の間の不協和音が大きくなりつつある。先日の谷内外務次官の発言でも解るように、ブッシュ政権は盧武鉉政権を信用も信頼もしていない。しかし、ブッシュ政権の怒りと苛立ちは、それよりもさらに厳しいようだ。 以下は、朝鮮日報の記事である。 韓米首脳会談を1日後
>>>本日登録のピックアップメンバーです。 CharmCampus (ブログからの出会いもあっていいよね… CharmCampus)
メールの送り方はこちら※本文の内容を変えずにこのままご自分の携帯アドレスに送信して下さい。☆☆本日登録のピックアップメンバーです。 CharmCampus☆☆メールを送る義孝 21歳 ひきこもり 大人の出会いあまり家から出ないけど彼女欲しいですメールを送るあさみ 21歳
「独島の月」条例を制定 韓国・慶尚北道議会 (ゼムスキー・ソボル)
「独島の月」条例を制定 韓国・慶尚北道議会   島根県が竹島の『日』を制定したから、それに対抗して今度は『月』かよ。 正直ここまで来ると子どもの喧嘩のような気が…   いや、竹島は日本のものですよ。国際法上も歴史上もあきらかに我が国の物です。 俺
日韓併合反対派伊藤博文暗殺の安重根が韓国英雄 (1喝たぬき)
伊藤博文は、1909年10月、満州視察と日露関係調整のため満州を訪れた際、ハルピン駅に迎えに出たロシアの大蔵大臣に頼まれてロシア兵の閲兵した直後、駅頭で、安重根が拳銃弾3発を伊藤に命中即死させた。 翌年2月14日死刑判決,3月16日旅順刑務所で処刑された。