(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★何かが起こる?北朝鮮戦 其の2 ~日韓五輪代表戦の裏側と汚された2002年日韓W杯~

2005年02月12日 02時08分14秒 | W杯関連情報
何かが起こる?北朝鮮戦<其の2>


<<日韓五輪代表戦の裏側>>


「中国サポーターは韓国サポーターを見習うべき」の嘘

マスコミによって隠されていた韓国サポーター(&選手)の反日行動の数々




あんた何様日記 日韓五輪代表戦の裏側

>一昨日のサッカー五輪代表の日韓戦は、
>韓国での試合開始より10~20分遅く、日本へ中継されたようなのですが、
>観客席で以下のような横断幕などがあり、
>「韓国のイメージ悪化につながる」としてそれをカットしながら放送したそうです。

↓「南伐」(列島征伐、倭奴征伐)「独島は韓国の地」と書いた旗
af

a

a

a

a
↑遺影

a
↑伊藤博文公を暗殺した安重根の肖像

>2月21日に大阪で行われた日韓戦でも、
>韓国の選手はゴールを決めたら、ユニフォームの下のシャツに
>「竹島は韓国の領土ニダ(※)」とハングル文字で書いたものを
>見せるつもりでいたから、「韓国のイメージ悪化につながる」と
>それに配慮してTBSは録画放送していましたね。
>な~にが、日韓友好だよ。
>向こうは、いつまで経ってもその気無しじゃないのさ。
>日韓W杯の時にも、韓国はイタリアが相手なら、
>「アズーリの墓場へようこそ」
>「日本の同盟国イタリアは地獄に落ちろ!」 や、
>ドイツ戦では、「ヒトラーの息子達は去れ!」
>「 ドイツ選手の遺影に 「謹んで敗者の冥福を祈ります」文字 」
>「ナチスのカギ十字横断幕」などなど、
>相手国を罵る横断幕やプラカードの数々を掲げて、
>対戦国のみならず他の国からも顰蹙を買ってましたね。
>あまりこの言葉は使いたくはありませんが、
>「民度が低い」この一言に尽きます。




※「独島は韓国領土」パフォーマンス

五輪監督がFW崔成国に「独島セレモニー禁止令」
>崔成国は先月22日に行われた第3回カタール国際オリンピックトーナメントの韓日戦(3-0)で
>ゴールを決めた後、「独島はわが国の領土」と書いたアンダーシャツを見せるゴールセレモニーを
>行った。

>また崔成国は帰国インタビューで、今月21日の韓日戦(日本・大阪)では日本語で
>「独島はわが国の領土」とアンダーシャツに書き、日本のサッカーファンにアピールする計画を
>明らかにしていた。
1234

3月21日に列島征伐と乗り込んできた韓国代表は0-2で返り討ちにされました( ´,_ゝ`)

しかしあの二つのディレイ放送にはこんな裏事情があったのか・・・

向こうはこっちに唾吐いてるのにそれを隠して媚びへつらわにゃならない

捏造の友好なんてイラネーヨ(´∀`)







<<そして2002年、汚された日韓W杯>>


W杯の開会式で、日の丸の異常に大きい国旗を用意した韓国
a

韓国では日本国旗を「生理ナプキン」と馬鹿にする見方があり、

日の丸を書くときはそれを象徴して丸を大きく描くそうです。

客席に見せ付けるかのように斜めに持ち上げてますね。

こんな失礼なことを世界中の注目が集まる舞台でやるとは。





こんな下劣なこともしてたのか…日本人が同じことやったら韓国は国際問題にしそうだ

W杯日本サイトをかたる反日サイト
2002japanworldcup.comのドメイン名でW杯の日本サイトを騙り
日本を貶める内容のHPを沢山作っていた韓国人


天皇陛下の落日~韓国前大統領の無礼行為~

問題の動画
fa

他にも小泉の演説の時のブーイングなど記憶に新しい・・・







被害者は日本だけではなかった(韓国は一応ホスト国です)







ポーランド 眠くて負けた
ポーランド関係者が韓国戦当日の4日午前3時ごろ、韓国サポーターに睡眠妨害に遭い「韓国がホームアドバンテージを巧みに利用した」と主張した。釜山市内の宿泊ホテル前で韓国サポーター約20人が騒動を起こし、選手の大半が眠りから覚めてしまったという。エンゲル監督も窓を開けて騒ぎを制止しようとしたが、収まらずに警察も出動。



打倒米国へ韓国サポーター『朝まで生騒ぎ』作戦
題して、『朝まで生騒ぎ』作戦。試合前日の夜から当日の朝まで、サポーターが米国宿舎前で騒いで、選手を睡眠不足に陥れようというもの。ソルトレークシティー五輪・ショートトラックで発生した米韓の遺恨。五輪のカタキをW杯で…という仁義なき作戦だ。



韓国代表チームの暴走
ソルトレークオリンピック・スピードスケートの誤審に抗議する“スケートパフォーマンス”
h



早々に1人欠き、最後は9人で戦ったポルトガル
w



アズーリの墓へようこそ
j



延髄斬りの李「天が下さった機会だと思った」。ノーファウル。
@



肘鉄の嵐。ふらつくデルピエロ。ノーファウル。
w



Wラリアット。ノーファウル。
j



((( ;゜Д゜))ガクガクブルブル
あ



ザンブロッタ3ヶ月の負傷。ノーファウル。
f



韓国はノーファール!イタリアにはカードだ!
9



オフサイドで取り消されるゴールデンゴール。FIFA認定W杯10大誤審(※)第6位
j



倒されるトッティ
a



モレノえもん!あいつにカード出して!
9



試合の構図がよく現れています
9



シュミレーションでトッティ退場。これがFIFA認定W杯10大誤審第7位・・・目茶目茶だ
い



取り消されるモリエンテスのゴール。FIFA認定W杯10大誤審第8位
h



取り消されるホアキンクロス→ゴール。FIFA認定W杯10大誤審第9位
k



エルゲラ
「今後10年間出場停止にされても構わないからただあいつを殴りたかった。」
s



「ヒトラーの息子たちは去れ」
j



「謹んで敗者の冥福を祈ります」
j





(参考)

98年W杯後 日韓両国が出場したU-20以上の国際大会
            □日本□          ■韓国■
99 Wユース        準優勝         予選リーグ敗退
00 シドニー五輪     ベスト8(PKで負けた)  予選リーグ敗退
00 アジアカップ     優勝          準決勝敗退
01 コンフェデ杯     準優勝         予選リーグ敗退
01 アジアユース      準優勝         予選リーグ敗退
---------------------------------------------------------
  02 W杯        ベスト16       4位以上




(感想)

中国、韓国のこの有様(-_-:)
北朝鮮との決戦でも何が起こるか分かったもんじゃありません。
とにかく、何が起ころうと選手もサポーターも冷静になって、
日本代表にはW杯へのチケットを掴み取ってほしいものです。




関連サイト

知らされなかった韓国サッカーの裏側

※W杯10大誤審疑惑に韓国関連4件 FIFA資料

日本だけじゃない W杯を世界はこう見た

W杯 Public Viewing in 国立競技場 ドイツ VS 韓国 ~ジャーナリスト魂に訴えろ~

FIFAW杯と朝日新聞

ロンドンで恥を晒す韓国人

2002年W杯サッカーのディープスロート~「韓国の疑惑」を見逃すな~

勝つ為だったらどんな汚い手も使うのですか?

W杯の悪玉




(其の3へ続く)




<※人気ブログランキングに参加してみました。応援クリックよろしくお願いいたします。
o
ジャンル:
サッカー
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★何かが起こる?北朝鮮戦 其... | トップ | ★北の核保有宣言と報道ステー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰も気づかなかった世界一恐い国 (Unknown)
2005-11-05 04:10:37
他国の来賓のエスコートもできない韓国前大統領。

はずかしいですね。このスレ9ヶ月前になるけど、最初のころはコメントもなく、管理人さんこの頃から一人で頑張っていてくださったのですね。ことに感謝いたします。いまとなれば、韓国ってこんなに恐い国だったのですね。アンピリーバーボー
Unknown (Unknown)
2006-09-09 11:30:11
非常に失礼な民族です              死ねばいいのに

    
ニダー (ニダー)
2007-09-18 20:56:39
こいうのはネタで割り切って楽しむんですよ。
 (吾郎)
2012-02-11 14:33:55
そんな大人にはなれません。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[ガンキャラネタ]Z.終戦記念日(枕は焼き直し) (とりかご~ガノタフィリピン戦線)
 逃がすか!目の前の現実も、見えない新聞社が!  賢しいだけのウヨクが何を言う!  賢くて悪いか!!お前だ!いつもいつも、敵国の正義を振りかざし、日本を弄んで!  こいつ・・・、軍国主義者か?  解るはずだ、こういう新聞社は潰れなきゃいけないって!解るはずだ
笑えませんな。 (Storyteller)
イム・チェム、モレノ審判員の物マネで人気急上昇(朝鮮日報)  黒いサッカー審判のユニフォームの上着から「レッドカード」の代わりにアイスクリームを取り出した時、視聴者は大笑いした。カメラがクローズアップし、 2002年W杯の韓国‐イタリア戦でイタリアのトッティ