(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ヒュンダイが相撲力士の写真で広告キャンペーン開始。米国でのブランドイメージ改善を目指す

2007年09月08日 22時46分52秒 | 韓国時事ニュース





【現代車】ヒュンダイが相撲力士の写真で広告キャンペーン開始。米国でのブランドイメージ改善を目指す(画像あり)[07/9/07]

 ■「現代自動車、ブランドで勝負する」 … NYタイムズ紙がビジネス面トップ記事で紹介

 先月、史上最大販売率を記録した現代自動車が、大々的なブランド広告キャンペーンを開始する、とニューヨークタイムズ紙が7日(以下現地時間)報道した。

 同紙は7日のビジネス面(7面)のトップ記事で、現代車が10日から1500万ドルの予算を投じてウェブサイト・テレビ・雑誌など各種メディアで集中的な広告キャンペーンを展開する計画だ、と報じた。

 また、巨大な体格の相撲選手が相手を睨んでいる広告写真を紹介して人目を引いた。写真の右側には現代(HYUNDAI)のロゴがあり、左側には「二つの保証(Warranty)がリングに入り、一つの保証だけが残る」というコピーを通じて、「10万マイル10年保証」というヒュンダイの破格のサービスをアピールしている。

 

 グッドビー・シルバースタイン&パートナーズ社が製作したこの広告は、「考えてみよう」(Think about it)というコンセプトで、現代車のブランドイメージ改善に焦点を当てている。<中略>

 現代自動車は、2010年までに現在の年間販売台数50万台を40%上回る70万台にすることを販売目標に掲げ、今回の広告キャンペーンのような攻撃的販売戦略を立てるようになった、と紹介した。

 昨年夏に登場した「スマート・ムーブ」(Smart Move)広告と同様、今回の「Think About It」キャンペーンは現代自動車がもはや低価格を武器に販売する車ではないという点を強調している。

 これは、「現代自動車は自動車のKマートだ。すべての種類を取り揃えているが、どれも安物だ」と評するブランド・キーズ(Brand Keys)のロバート・パシコフ(Robert K. Passi-koff)社長の言葉にも現われる。ブランド・キーズはニューヨークのブランド価値評価会社だが、2007年の調査で現代自動車は13の自動車ブランドの中で10位だった。現代車を下回った3ブランドはフォードとGM、起亜(KIA)だった。

 現代モーター・アメリカのジョエル・エワニック(Joel Ewanick)マーケティング担当副社長はNYタイムズのインタビューに対して、「現代自動車はブランドイシューを志向する。これ以上価格でビッグ・ディールはせず、安全性や個別装置の水準、信頼性を示すトータルパッケージで、もっと大きいディールをしようしている」と説明した。

 グッドビー・シルバースタイン&パートナーズ社のジェフ・グッドビー(Jeff Goodby)会長は、「現代車を愛する顧客と潜在顧客との間の距離はまだあるが、私たちの広告キャンペーンは顧客が客観的な比較を通じて決断を下せるようにすることだ」と語った。

 グッドビー会長は、「現代車のブランド価値は、世界的な車に劣らず高くなっている。(現代車を買うために)トヨタ車をあきらめるのは、もはや馬鹿げたことではない」と強調した。

▽ソース: ニューシス/Naverニュース(韓国語)(2007-09-07 23:50)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=003&article_id=0000556554

▽ソースのソース:ニューヨーク・タイムズ(英語)
<A Brand Tries to Invite Thought> (By STUART ELLIOTT)
http://www.nytimes.com/2007/09/07/business/media/07adco.html

▽元の写真(1991年の大相撲ロンドン公演の際に撮影されたもの):
http://www.sportphotogallery.com/Photos/Indoor-Sports/Sumo-Wrestling/Konishiki-The-Dumptruck-1914132_10.aspx




【関連記事】

 ▼サムスンがフランスで行なった調査によると、回答者の67%がサムスンを日本企業と思っていた


 【中央日報】先進国消費者の88%「韓国産の品質劣る」 [06/1/31]

(前略)三星電子が最近、フランスで認知度調査を行ったところ、フランス人の67%は三星電子を日本企業だと思っていた。韓国企業に認知していた、との回答は12%だけ。



 ▼サムスンが日本企業と思われてるのは、こういったCMが一因かも

 【棒太郎の保管庫】We are Zapanese! サムソン(三星)編



 ▼サムスンの海外戦略「韓国企業と認識されぬよう、全力を尽くす」

 国籍放棄する三星-多国籍企業と無国籍企業

 http://monthly.chosun.com/coreporter/cowriterboardread.asp?idx=2492&cPage=1&cowid=tkjohnkim

 (前略)いわゆる韓国最大の企業であり、国内では競争する敵がいないとまで表現される三星が、彼らの莫大な資本とブランドパワーを前に立て、韓国の代表企業として世界市場で猛烈な活躍をしている。海外を旅行して広告板を見るたびに、多くの方たちが、韓国人として自負心を感じ韓国の位相を世界の中で確認することができる、という話をしたりする。

 しかし、最近三星側人事を通して聞いた、それらの考えは正しくないという話が少しショックだった。

 一言で言って、三星はこれ以上韓国企業ではないということであり(法的に)、韓国企業という印象を与えないように(意識的に)ものすごい労力を使っている、ということだ。国内外を問わず三星の全市場、又は展示場、甚だしくは一般代理店に至るまで、三星内に韓国を象徴したり韓国のイメージを与えかねない飾りや物は初めから付けたりせず、今後分かり次第、即時撤去するという。一例として、外国で三星代理店を開業する代理店社長が韓国人支社長を招請して開業祝賀式をする席で、自国の旗と太極旗を一緒に設置するのを見て、韓国人支社長は即時太極旗を撤去することともに、これからも絶対に太極旗をはじめとする韓国的な物を設置しないことを強く要請したという。代理店社長はこのような状況を未だによく理解できないようだ。

 三星側人事の説明は、三星はこれ以上韓国企業として認識されたり、韓国と連携するあらゆることをしないのが会社側の方針だ、ということだ。「三星は本社だけ韓国にあり韓国企業ではなく、本社も必要ならばいつでも海外に移すことだろう。それなら三星は韓国と何の関係も無い企業だ」という説明は、韓国人であるならば、聞き手にとって何とも胸の中がすっきりしない、すぐには理解できない論理ではないだろうか。(以下略)




【関連エントリ】

 ★<丶T∀T> アイーゴー!外国人はサムスンを日本企業だと思ってるニカ・・・?

 ★LG電子のCMに盗作疑惑浮上…レッチリのミュージックビデオやバガボンドの絵を盗作?

 ★<*`∀´> ヒュンダイ自動車の誇らしいCMを紹介するニダ!マンシェッシェー!

 ★<*`∀´> ヒュンダイ自動車ニダ!W杯期間中に独島に上陸して韓国代表を応援する計画を推進中ニダ!

 ★ヒュンダイ重工業ニダ!日本企業に職員を派遣し、技術を盗ませまくってのし上がったニダ!マンシェー!

 ★<*`∀´> サムスン電子がいかにして世界有数のメーカーに成長したかチョッパリに教えてやるニダ!




【Amazon.co.jp】
 
寄生虫
インビシブルマンズデスベッド
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る





★シルムの写真でも使ってろや、この寄生虫ども

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (134)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国人2名に逮捕状、歯科医... | トップ | ★【体操世界選手権】 冨田選... »
最近の画像もっと見る

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-08 22:49:25
1get
Unknown (Unknown)
2007-09-08 22:55:49
浅ましき朝鮮人よ、恥を知れ!!
Unknown (うわー!!キモい民族)
2007-09-08 22:56:44
韓国伝統である乳だしチョゴリを広告にすればいいじゃん。

あと、国技であるレイプでもいいぞ。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:04:38
コニシキが日本車で手前の力士がヒュンダイって意味じゃ無いのコレ?
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:07:29
5かな?
こいつら (やすっち)
2007-09-08 23:11:28
相撲使わないで、自分達のテコンドーで
CMやればいいじゃん。何故相撲?
日本製と思わせたいのか、
CM作るのに良い画が無くてパクったのか。
どっちにしても『いい加減にしろよ!』
Unknown (rok)
2007-09-08 23:12:03
ニダーを広告に出せば(ry
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:12:23
6?か

つ相撲はウリたちが発祥ニダ<丶`∀´>
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:16:37
初一桁や!
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:17:40
ウホッ!ひとけた?

日本大好きなんだよね?
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2007-09-08 23:18:47
文字どうり、他人のフンドシで相撲をとるというわけですな。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:19:58
うわ-!恥知らずwww
大嫌いな「日本」のそれも国技である相撲を使う
なんて・・・ばっかじゃねーの?!


何処まで寄生したいんだよ?!
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:33:16
しかもこの写真自体、パクリ疑惑があるんだよね。
http://sportsillustrated.cnn.com/more/sumo/news/1998/09/28/konishiki_retired/
盗用かどうなのかはそのうちきっとはっきりするだろうけど。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:35:54
これは大問題ですよ!ゾセンはまさに世界の癌
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:37:51
皆さん、テコンドーのサイトも見てください。ゾセンは日本の姫路城を使ってますから
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:40:08
> 他人のフンドシで
>
wwwワロタwww
キムチでイメージアップニダ♪
Unknown (アンチニダー)
2007-09-08 23:40:58
そういえばコラ画像でニダーの形をしたヒュンダイ自動車の写真があったなw
コラと気づくまでは本物かと思ったw
あのねぇ (@@)
2007-09-08 23:41:12
ブランド力てより ブレンド力だろう 常識的(Ry
Unknown (れい)
2007-09-08 23:42:11
> ▼サムスンの海外戦略「韓国企業と認識されぬよう、全力を尽くす」

>  一言で言って、三星はこれ以上韓国企業ではないということであり
>
>  (省略)
>
> (法的に)、韓国企業という印象を与えないように(意識的に)
> ものすごい労力を使っている、ということだ。
ヲイヲイ…。
Unknown (れい)
2007-09-08 23:43:49
>  (省略)
の場所間違えました…。失礼_| ̄|○
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:45:28
本当は日本が大好きなんだけど、素直になれないんだね。
ツンデレってやつニカ?









かわいくもね~んだよ!!
救いようがないな (釣り吉)
2007-09-08 23:46:32
日本をイメージするもの全てが嫌いなんじゃなかったのか。そういえばアニメ好きだったな。この矛盾した精神構造をどう説明するよ、え~?
都合のいいように使いやがって、寄りかかるんじゃない。ご利用は計画的に・・・てか?

相撲協会には是非、声を挙げてもらいたい。
米国ホンダもいらぬコストを掛けさせられてるのだから訴訟をちらつかせるべきです。アメリカは訴訟社会なんですから。
なんにしてもこの上から目線というのが、実にやらしく賤塵共の心理を表してると見ていいのではないか。

サムス●もそうですが、これ程までにキムチ臭を消したがるのは、国外での認知がやはりアレだからでしょうかね。
長文失礼した。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:46:40
グッドビー会長、訴訟大国アメリカでチョンダイを
使うなんて発言、恐れを知らないにもほどがあります。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:46:42
チョン車はみんな日本車のパクリ!
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:47:20
>浅ましき朝鮮人よ、恥を知れ!!

恥ってなんじゃ?超汚染塵の辞書には『恥』はない。

Unknown (♀カモメ)
2007-09-08 23:50:17
韓国製品は、ペプシマークを併記してよ!
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:52:24
他人の、ふんどしで、、、、
朝鮮人はプライドが無い。
反日とか言いながら、結局は日本を利用する。
相撲は日本の国技!朝鮮の国技は、、、強姦です!
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:54:41
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A

現代自動車
Unknown (Unknown)
2007-09-08 23:57:41
ホント、何とかならんのか?

これじゃ、日本ブランドや相撲ブランドが汚されるじゃね~か!

まず、相撲協会が動くべき!電突だ!

あと、各国に朝鮮人が日本イメージを利用していることを、なんとか知らせる手段はないんだろうか?←今後のこともあるから、これが一番重要だと思う。


Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:01:29
相撲協会はなにかコメントを言わないといけないのでは?
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:04:31
>この広告は、「考えてみよう」(Think about it)というコンセプト

>(現代車を買うために)トヨタ車をあきらめるのは、もはや馬鹿げたことではない

よーく考えました。
私はホンダ車ユーザーですが、今の車を手放してまで現代車を買うことは有り得ないという結果に辿りつきました。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:06:46
>国外での認知がやはりアレだからでしょうかね。

企業がというより超賤塵が!ということなんじゃないの?
醜態晒してるから。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:08:38
この写真使う許可とってるんかな。日本を貶める事をたるほどやっておきながら、都合のいいときだけ、日本を利用する。ホント、腹立つわ。韓国企業で、外国に売り出す時、日本を利用してる企業は、親日法で、財産没収しろ。
日本は在日朝鮮人に謝罪しろと北朝鮮が(笑) (戦後の支那朝鮮人犯罪はスルーするマスゴミ)
2007-09-09 00:09:20
過去?精算?アホか! 
むしろ『戦後』の韓国朝鮮人犯罪こそ未だ解決していない。
終戦直後の朝鮮半島や日本での密入国強盗恐喝強姦放火!
李ラインによる日本人漁船員大量拿捕虐殺!
拉致!
竹島侵略!
 
これら↑はいずれも『戦後』でありまだ何ら解決していないのである!
 
我々日本人はコレ↑こそ韓国朝鮮や支那に謝罪賠償請求すべきだ。
 
NHKをはじめとする日本の馬鹿メディアは一体何をしてるのか?
 
過去だの日中戦争だの日韓併合だの、そればっかを毎年繰り返す。いずれもすべて終わっているものばかりだ。 
未だ解決していない、『戦後の犯罪』を追及しろ!何故やらないのかね?
 
【日朝】 日本、過去清算で北朝鮮の主張を考慮か? [09/08]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189255240/
 
【新刊】 日本の漫画家が批判した天皇制~マンガ『日本人と天皇』(雁屋哲)韓国で出版★3[09/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189064657/
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:11:36
ヒュンダイよ! 今すぐに相撲の広告とエンブレムを変更しろ!
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:15:48
>2007-09-09 00:09:20
  ↑
 同意!!

もっと、あちこちで訴えてくれ!
特にバカ害無能省に!!!!!!!

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:16:16
企業ぐるみで日本人になりすましかよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:16:54
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A

>現代自動車

これを見て小倉優子が全然パッとしない理由が分かった。。。
法則恐るべし。。。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:17:34
姦酷車にことごとく太極旗をつけてやれ。
勿論「大清国属高麗国旗」の字もつけてな。
そうすりゃきっと、アメリカ社会から「うっちゃり」を食うだろうよw
超賤塵には、雷電の張り手を食らわせたいよなww
はぁ~ (ちょん1818)
2007-09-09 00:18:36
本当にチョンコは世界の癌ですね…
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:25:52
永遠に直らぬストーカー気質。

心底キムチ悪いわ('A`)
Unknown (バルタ)
2007-09-09 00:37:29
文字通り、他人のふんどしで相撲を…って、既に言われてたか。
まあ、誰でも思いつくわな。

こういうニュースを海外向けに流しまくって、韓国の実態を知らしめてやりたいと思いつつ、
ヒマも語学力もないことに凹む日々。
英語もっと勉強しなきゃなあ。
Unknown (EEE)
2007-09-09 00:46:53
何でこんなことするの?(怒)
人のふんどしで相撲とって もし日本が韓国のマネしたらどう思うの
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:49:51
アメリカ人に前では朝鮮人のなんと小粒な事よ
というアピールでしょうか?
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:54:51
「日本車真似た?」 韓国でデザイン模倣論争再燃

http://www.chosunonline.com/article/20060106000073

経営者の対場からみると、数十万台を売らなければならない量産車の場合、デザインが優秀だとの評価が確立した車に倣うのは失敗の確率を減らす方法の一つとなりうる」と述べた。 経営者失格!

Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:58:22
アメリカでなら訴訟起こせば勝てるでしょ。
日本車のブランドイメージで儲けた分と慰謝料で
1000億くらい請求してやれ。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 01:05:47
現代車は先月、日本では51台しか売れてないみたい
Unknown (Unknown)
2007-09-09 01:07:13
>こういうニュースを海外向けに流しまくって、韓国の実態を知らしめてやりたいと思いつつ、
ヒマも語学力もないことに凹む日々。

>アメリカでなら訴訟起こせば勝てるでしょ。
日本車のブランドイメージで儲けた分と慰謝料で
1000億くらい請求してやれ。


同意×100乗(笑)

ホンマ、誰かやってくれへんかな~。
自分の語学力のなさと、ネットで訴える技術のなさにへこむな~。

Unknown (Unknown)
2007-09-09 01:08:22
>本当は日本が大好きなんだけど、素直になれないんだね。
ツンデレってやつニカ?

違うな。チョン共は栄光に満ちた歴史、世界各国で愛される文化、実質世界第一位の経済、歴史と文化と経済によって定着した名声、そして万世一系を受け継ぐ世界最高の権威である皇室といった日本国が誇れるモノが羨ましくて妬ましくて欲しいだけなんですよ!
だからこそ捏造と妄想によって日本になりたがりやがるんですよ!!
決して日本と日本人が好きなわけではないですよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 01:19:25
著作権侵害のレベルじゃねぇーーーーー
日本文化の濫用。しかも他国民による。
アイデンティティも糞もない。

反日で国家統一しながらより上手く日本人に成りすませた者勝ち。






氏ね 寄生虫
Unknown (Unknown)
2007-09-09 01:41:26
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=523425
「コーヒー」と発音するとなぜか「コッピー」となる不思議 
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=47706
「フランス」と発音するとなぜか「プランス」となる不思議

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=256224
ザ・シンプソンズ チベットに自由を!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=192882
【悲劇】ホンダ車と間違ってヒュンダイ車を買ったシンプソンズ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=151854
ヒュンダイ車のコマーシャルなのにホンダイって聞こえるぞ
捏造記事 ((・∀・)!)
2007-09-09 01:43:53
日本市場は韓国市場と違い、「非関税障壁」が想像以上に高く、韓国の自動車メーカー各社を苦しめています。これに比べれば、韓国政府は日本車に対し差別せず、ユーザーは日本車が高価でもその品質を認めているので、とても寛大です。

先日、現代自の日本通関担当者はあきれた出来事を体験しました。1台の車のフロントガラスにとても小さなキズが見つかったのですが、日本の税関がこれにクレームをつけ、そのとき通関していた500台の車のフロントガラスをすべて取り替えろと指示したのです。とても悔しい思いをしたそうですが、税関の指示に従うしかなかったそうです。もし韓国の税関が日本車に対しそうした指示をしたら、どうなるのでしょうか。

朝鮮日報

  ↑

これウソくさいよね。

Unknown (案山子)
2007-09-09 01:47:20
既にKONISIKIさんのHPに報告されてたので
何らかの反応が期待されます
いずれ撤退するしかない ((・∀・)!)
2007-09-09 01:47:59
ヒュンダイ車の2006年度の日本での販売台数は1648台。

全国の56拠点ある販売店で単純に割ると1648÷56で1店舗あたり29.4台。

毎月で割ると29.4÷12で2.4台となる。1店舗で毎月2-3台しか売れてないならこりゃ毎月の収支は赤字になってるに違いない。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 02:05:35
このコニシキの写真て何年か前にエアロス〇スが出したベスト盤の問題になった写真じゃ?

パクリのパクリかぁ?
Unknown (Unknown)
2007-09-09 02:44:45
悪いけど・・「最悪」の一言だよ。
自分の国に誇り持ってるはずだったよね。
それすらも「ニッテイ」が奪ったと言い張る気?
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-09-09 02:54:03
>★シルムの写真でも使ってろや





シルムを知ってるアメリカ人なんてそうは居ないでしょうね。テコンドーですら怪しいw

しかし,果たしてこんな成りすまし広告でアメリカ人が騙されますかね?

シンプソンズのギャグを見る限りじゃとっくに見透かされてるみたいですが。

まあ,例えばアメリカに移民して来たけれど,ろくに英語も分からないような人だったら,おっ,この日本車安いなってな感じで引っ掛かってしまうのかもw

Unknown (Unknown)
2007-09-09 03:01:07
 このポスターって、KONISHIKIの肖像権の他に、
日本相撲協会の著作権(?)にも関わる問題じゃね?
Unknown (Unknown)
2007-09-09 03:14:48
日本の由緒ある国技を
韓国の国技によって悪用されてしまった。
皮肉なもんだよ(怒)
ほんとプライドってもんがないんだね。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 03:22:52
韓国企業だと思われる事がマイナスにしか働かないって正しい認識をしている韓国人は珍しいんじゃ無かろうか?・・・

「世界最高民族」を自称してる奴等じゃ考えられないだろ?w

それだけ正しい認識が出来るなら
韓国政府と縁を切ればいいのになww

そして、韓国政府に変わって竹島不当占拠や、慰安婦詐欺問題等を日本に正式に謝罪してくれれば、まともな人間として認めてやってもいいと思うw
Unknown (Unknown)
2007-09-09 03:38:57
これってエアロスミスのCDジャケットのパクリだろw
Unknown ( )
2007-09-09 04:17:19
世界に冠たる
全ての発祥を持つ韓国文化w を
なぜ宣伝に使いませんか?

こんだけ現実が分かってるくせに
一々日本に因縁つけて来んなよ
ストーカー国家!

あとパクリは止めてくれ
糞ザパニーズ!!
Unknown (Unknown)
2007-09-09 05:01:56
>コニシキが日本車で手前の力士がヒュンダイって意味じゃ無いのコレ?

彼等に「大きな物に立ち向かう」と言う美学があるのだろうか?
Unknown (Unknown)
2007-09-09 05:04:31
人の国の文化盗まないでよー。
韓国にはタルチュムとかキムチがあるじゃん。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 05:18:00
>韓国にはタルチュムとかキムチがあるじゃん。

 「文化」と呼べるようなシロモノかどうかアヤシイけどね。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 05:55:20
 まぁ、チョーセン人の自尊心なんてこの程度のもの、バッキュー
真の意味での誇りも道徳も無い民族 (める)
2007-09-09 06:01:26
なんだろうね。このメンタリティは。

 嫌いで見下し、道徳的に劣っているはずの日本に成りすますなど、恥でしかないと思うのだが、それを、韓国の代表的な企業が行ってしまうのだから、訳が分からない。

 日本ブランドのイメージを利用した方が商売しやすいという損得勘定だろうけど、ホントに彼らには誇りが無いのか。また、道徳性の無さも感じる。日本に迷惑を掛けている、申し訳無いという想いは皆無だろう。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 06:08:41
> コニシキが日本車で手前の力士がヒュンダイって意味じゃ無いのコレ?

ヒュンダイの圧倒的な保証(10年&10万マイル)の前には、他社の保証など
ゴミ同然、と言いたいらしい。つまりヒュンダイ=小錦。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 06:27:27
>人のふんどしで相撲をとって もし日本が韓国のマネしたらどう思うの

<ヽ`∀´>ウェーハッハッハッハッ
ウリの偉大な文化をウェノムがマネしてるニダ
ウリの文明の偉大さを思い汁ニダ!



ってことになるんじゃないでしょうか。

ま、姦酷にマネしたくなる文化も技術もありませんが。。。。。
限りなくウソくさいです (める)
2007-09-09 06:29:56
>朝鮮日報

>  ↑

>これウソくさいよね。

 ま、嘘と言ってもいいかもしれない。ただ、言い訳の利くうまい文章といった方が、より正確です。

 韓国は、外国車に対して高い関税を掛けています。よって、韓国国内は韓国企業の独断場になっています。反面、日本は外国の工業製品に関税を掛けていないのです。

 文中をよく見ると「非関税障壁」とありますので、関税以外の障害について語っているわけですが、そもそも関税においてこれほどの開きのある両国を、非関税障壁で比較する意味があるのか。

 フロントガラスのエピソード、この手の話は真偽が確かめられないので、嘘付きの得意とするところです。よって論外。小さなキズで日本の税関がそんな指示を出すとは到底考えられない。

 数量や明文化されていないはっきりしない事を指摘し、はっきりしている事を無視する。これでは実態を正しく理解できるはずがありません。

朝鮮人お得意の嘘、ミスリードと考えるのが正解だと思います。
Unknown (強酸党)
2007-09-09 06:39:20
広告を担当したジェフ・グッドビー会長も、日本企業と騙されてるかもww

なにせ捏造はお得意の分野ですからね!
懺悔 (FDD)
2007-09-09 06:45:58
まだ,韓国の嘘に騙されていた頃.

LGは米国企業だと思い込んでいた.

米国国民の皆さんに心からお詫び申し上げたい.

いや,マジごめん.
Unknown (捏造民族)
2007-09-09 06:59:52
超賤人の美学は反日。

超賤人のモットーは日本コピー。

超賤人にとって品格とは

愚行を繰り返すこと。

まぁ日本の国技を超賤人は

侮辱するもんじゃない。

超賤の国技の強姦を

載せればいいのに。

超賤には恥という概念がないから

致し方ない部分もあるが

都合のいいときだけ反日やって

都合のいいときだけ

日本のレプリカを演じるのは

どうかと思うね。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 08:02:13
韓国を誇りにできない韓国人
Unknown (Unknown)
2007-09-09 08:10:18
昔、SONYがアメリカの会社だと思ってる
アメリカ人がたくさんいたんだよな。
Unknown (ちちくり)
2007-09-09 08:19:54
反日国家の癖に日本の横綱の写真を使うとは・・・・

南朝鮮には誇りと道徳心がホントに無いのね!
ヒュンダイは今後↓の写真を使って宣伝したほうが良いんぢゃね。

http://blog106.fc2.com/n/nidasoku/file/vip610672.jpg
http://blog106.fc2.com/n/nidasoku/file/uporg1007800.jpg

ニダー速報さんからの拾い物だけど・・・・・
南朝鮮らしい写真だから、これ使っとけ!
Unknown (めるめる)
2007-09-09 08:40:47
この写真って昔KONISHIKIさんの迫力を伝えるために雑誌に載った写真じゃなかったっけ。

見たことあるんだが。

ジャケ写真は知らなかったが。

ま、無断使用だろうが。

KONISHIKIさんが使用許可出してたら甚だ残念ではあるが。

相撲協会は痛いニュースで電凸した人によると関係無いと解答。

KONISHIKIさんの肖像権だけのようだ。



誰か日本企業か朝鮮企業の製品をググると判別サイトがトップにくるようなサイトを作れないものか。

欧米アジアっちゅうか、特アをの除く全世界でたいそう重宝がられると思うのだが。

俺に力があればなぁ。

連投スマン!! (ちちくり)
2007-09-09 08:44:01
写真が表示されないようなので、↓を貼っときます。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3c3cad171f315f4d30fc5f736d3f3372
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/d4/2e6c54a186fef4906352960c406e4b0b.jpg

トホホホホ・・・・失礼しますた。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 09:02:32
見てて、可哀そうになる国ですね・・・
下品の一言です!
Unknown (Unknown)
2007-09-09 09:19:07
姦酷を恥だと思っているゴキブリ民族
Unknown ()
2007-09-09 09:24:28
まあ、正直哀れになったわ・・・
世界に進出するためには自分の国籍を偽らないといけないんだから
自分達がやらかしたことが原因の自業自得だとは思うんだけど
それでもやっぱりカワイソスという気持ちのほうが強いな
アイムザパニーズも同様
Unknown (Unknown)
2007-09-09 09:36:44
 馬 鹿 じ ゃ ね え の ?

>朝鮮
Unknown (Unknown)
2007-09-09 09:51:43
常日頃、誇り高き韓民族なんて言っているんだったら
固有のもので勝負したらどう??
大嫌いな日本に化けて何が誇りだ!!!
埃多き馬鹿民族ですね
Unknown (Unknown)
2007-09-09 10:03:03
しかしもう”哀れ”だね。

日本、大嫌いなんだろ。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 10:10:41

成りすまし工作しかねーのかよ
恥ずかしいミンジョクだな
Unknown (Unknown)
2007-09-09 10:12:25
最近、ヒュンダイの車をたてつづけに見てしまった。
凶兆か?
Unknown (Unknown)
2007-09-09 10:13:28
エアロスミスのCDジャケ↓
http://blog.livedoor.jp/eijitosaka/e4e57763.JPG
ちょい角度が違うね。


まっ誰にも断り無く!勝手に!違法に!使ってんだな
Unknown (Unknown)
2007-09-09 10:15:21
儲けるためには羨ましい日本のイメージまでもパクリ
プライドも何もあったもんじゃない
>朝鮮



Unknown (Unknown)
2007-09-09 10:30:49
ヒュンダイ車って日本以外だと意外に評価高いらしい

理由は、
他の会社よりも安く、日本製の部品を使っていて信頼性があるからw
Unknown (Unknown)
2007-09-09 10:42:48
すべて日本のパクリ
こいつら寄生虫
Unknown (Unknown)
2007-09-09 10:50:58
寄生虫・ストーカー民族。
アイデンティティは反日のみ。
大韓帝国の併合は、別のリスクがあってもロシアか中国に任せておけばよかったのではないかとつくづく思う。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 11:05:59
文字通り日本のふんどしを借りないと相撲も取れぬ輩。恥を知らないんだね。ほんとうに
Unknown (基準点)
2007-09-09 11:31:43
現代、三星等の韓国企業が、故意に日本企業と錯誤させることで信頼度を上げようとしていますが、これらの企業は、「日本企業ではなく、韓国企業である。」点を指摘するHPを立ち上げて、彼らの思惑を否定する必要があるのかなと思う。
Unknown (↑)
2007-09-09 11:40:20
全く同意です。
それで、日本語バージョンだけでなく、英語、中国語バージョンを作成して、世界中に流布させる必要があると思う。
東スポに載ってた記事 (Unknown)
2007-09-09 11:40:52
モンゴルで朝青龍関を取材していて、急遽長距離移動しなければならなくなった。

レンタカー屋にいったら、おんぼろの朝鮮自動車しかなかった。

道中、エンストしたりして遭難(=死)かけたとのこと。

その自動車がヒュンダイ製だった。(写真にしっかり写ってた)

東スポの記者も命懸けだ。

ちなみに上中下と三回に分けて記事が掲載されていた。

よっぽど身に染みたんだろう。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 12:34:32
相撲の起源は韓国とか言い出しかねない

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-09-09 13:30:12
自国の製品を宣伝する時も「日本」に寄生ですか
日本が嫌いでしょうがないくせに
日本に憧れ寄生しパクリまくり
ノービザで日本に入り込んでは
犯罪のし放題
捜査の手が伸びる前に本国チョーセンにトンズラ
本当に許せない民族チョーセン人
ビザ復活は必須だ
Unknown (Unknown)
2007-09-09 14:11:00
大阪市財政綱渡り 「起債許可団体」に転落も 
9月9日11時34分配信 産経新聞


 大阪市がまとめた中期的な財政収支概算で、平成23年度から累積収支がマイナスに転じ、23~28年度の6年間で、計約1000億円の資金不足が生じることが8日、分かった。
 阿倍野区で進められている再開発事業の公債償還財源不足が23年度から本格化することが主要因で、市は公債償還基金からの借り入れで対処する方針。この処理策では公債費の財政負担度を示す指標の実質公債費比率が21%に達し、起債の際に国の許可が必要になる「起債許可団体」に転落する可能性が濃厚という。

■“禁じ手”借り入れ1000億円

 財政収支概算は19年度から10年間の収支状況について財務リスクなどを推計した。この試算は、2次破綻(はたん)が懸念されている市の第3セクター、WTC、ATCや土地信託事業などの処理に伴う支出は「数値が確定できない」などとして除外しているうえ、市が所有する遊休地がすべて売却できることを前提にしており、実際にはさらに厳しい見通しになる可能性が高い。
 試算によると、18~22年度までの5年間の改革目標を掲げてスタートした市政改革マニフェストが計画通り実行された場合、22年度までは資金不足は発生しない。その後、生活保護費などの増大に伴い23~25年度は毎年100億円の資金不足が見込まれるうえ、75年度までに2150億円の巨額の収支不足が生じる阿倍野再開発事業などのため、23年度から毎年100億~200億円の償還財源不足が続く。この結果、23~28年度の6年間で1000億円程度の資金不足となる。市は不足分を穴埋めするため、毎年積み立てしている公債償還基金から約1000億円を借り入れる方針。この基金からの借り入れは、借金を返すためにためていた現金を別の借金返済に使う“禁じ手”で、これまで市は実施したことはなかった。

 市の実質公債費比率は17年度決算段階で17・4%。1000億円の借入を行うと21%となる。実質公債費比率が18%を超えると起債許可団体になる規定のため、許可団体転落は必至の状況だ。
 市は現在、起債の際に国との協議を必要とする協議団体だが、許可団体に転落すれば、財政の自由度が制限される可能性が高い。
 市財政局は「高コスト体質の改善や交通局の経営形態の見直し、借入金の圧縮を図り、許可団体にならないよう努力したい」と話している。

生活保護を受ける寄生在日のせいで大阪市は大変な事になっていますね。善良な大阪市民に迷惑がかからない事を願うよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 14:19:58
創氏改名の件を思い出す。支那での商売に日本人としての名前が欲しいとの鮮人の嘆願を入れて、姓とは別に氏を作る事を許可した件だ。
そのうち三星も本社を日本に移すとか言い出すかもしれないが、許し難い事だ。

ノービザの件は日本の真実、朝鮮の虚偽を目の当たりにする為には有効かと思う。来日しても気づかない鮮人も多いが、何割かは朝鮮で受けた歴史教育は総て嘘だったと気付く。
問題は犯罪者に対する日本の当局の対応やマスコミの報道姿勢だろう。厳格に臨む必要がある。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 14:30:58
100!
Unknown (Unknown)
2007-09-09 14:31:35
ホント金になるならなんでもするからなぁ。

>相撲の起源は韓国とか言い出しかねない

言ってるよ。朝鮮だって。

Unknown (Unknown)
2007-09-09 14:48:42
チョンのツンデレ、略して『チョンデレ』かwww

定義は
好きで好きでたまらないんだけどそれを認めたくない
でもやっぱり好きだから相手に振り向いてほしくていろいろと嫌がらせをする
相手の嫌がる顔を見て快感を覚える
さらにエスカレートして最終的に相手を破滅させる

うわ…これじゃ萌えない好かれたくない……
Unknown (Unknown)
2007-09-09 14:49:38
これコニシキに許可取ってんの?


>ノービザの件は日本の真実、朝鮮の虚偽を目の当たりにする為には有効かと思う。来日しても気づかない鮮人も多いが、何割かは朝鮮で受けた歴史教育は総て嘘だったと気付く。

朝鮮人が気付くとか気付かないとかどうでもいいわ。
そんなしょうもないもんのんのために
少しでも日本の犯罪増やして日本人の被害者出すいわれはねーよ。
来るやつはアリ、ナシに関わらず来るだろうが。
保証内容がどうも臭うのだがw (Unknown)
2007-09-09 15:24:11
しかし10万マイル、10年保証って……
10万マイルって16万キロだよな……そんな長距離を走った車なら、日本車でもガタが来るんじゃないか?

ヒュンダイの欠陥車としては随分と無茶な設定だよなw
1万マイル3年保証程度にしておけば良いものを……
Unknown (Unknown)
2007-09-09 17:36:36
>チョンのツンデレ、略して『チョンデレ』か

いや、違うな

奴等は、基本的に日本が嫌いなんだよ

その大嫌いな日本に優れた文化や技術があるのが妬ましい憎らしい

それが、奴等のエネルギーになってるんだよ

別にかまって欲しくて嫌がらせをするんじゃない

純粋に、他人の嫌がることがたまらなく好きなんだよ奴等は

奴等が認めたくないのは「日本は韓国より優れている」という真実だけ
Unknown (Unknown)
2007-09-09 18:36:12
すべての米を読んだが、まだ納得できない、言葉にできないもどかしさがある。さっき食べた飯が上がってきそうなぐらい気持ち悪さをどう説明したらいいのだろう?
Unknown (Unknown)
2007-09-09 18:56:05
>日本、大嫌いなんだろ。

 大嫌いでもあり大好きでもある。だけど日本人は超賤塵に興味ない。
 そこで悪女の深情けよろしく、屈折した日本ストーカーをやらずにはいられなくなる。要するに、超賤塵にとって、日本を抜きにしたアイデンティティー確立は不可能なわけ。超賤塵の日本に対する憧れ、羨望、嫉妬がどれほど凄まじいかは超賤塵に生まれてみなければ分からないところがあるのではないか、日本人には一生分からないところが。
 ただ単に「日本大嫌い」だけでは、超賤塵の日本ストーカー行為を説明できないだろう。個人的には宗主国様に過去の謝罪と賠償を求めて粘着してればいいと思うが。半万年属国支配と、近代国家としての基礎を作ってやった日帝35年支配とを比べれば、5000:35だし、どちらが半島に貢献したかは一目瞭然なのだから。しかし「反日」のためなら、超賤塵はこんなアタリマエのことにも目をつぶって殊更歴史捏造をしようとする。

 まあなんだ、ともかく在日を早く半島に強制送還しようぜ、みんな。
気持ち悪いですね。 (akizora)
2007-09-09 19:20:32
>>まあなんだ、ともかく在日を早く半島に強制送還しようぜ、みんな。

全面的に賛成します!
団塊世代は半島タブーに脳髄侵食されてますから期待できませんし、
私らの世代でそうにかするしかないでしょうね。


散々日本文化を愚弄しておきながらこの醜態。
本当に気持ちの悪い民族ですね。
確か寿司も「生魚食べるなんて日本人は野蛮」とか云ってたのに、
いざ世界で「日本食ヘルシーでよい!」と評判になったら、
「寿司の起源は宗主国様と自分たち! 日本人は戦後から食べ出した!」ですからね。
プライドないんですねー。
いっそ哀れですが、此処で同情すると付け上がるのでしょうね。
気をつけます。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 19:27:45
>文字どうり、他人のフンドシで相撲をとるというわけですな。

↑拍手


日本相撲協会の承諾を得たんだろうか・・・?
あざましいというか、こざかしいというか・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-09 19:57:04
 先の大戦では法則大発動して負けたとはいえ、日本は他国の属国になったことは一度もない昔からの由緒ある(天皇陛下を戴く)独立国であり、(半島の宗主国の)支那にも露助にも勝ったことのあるスゴイ国なのである(他の国で露助に勝った国なんてない、勝ったことがあるのは日本だけ。だから旧ソ連の衛星国では未だにトーゴー・ビールなんてものが出回っている)。
 一方半島と来た日には、半万年属国の屈従の歴史、独立戦争を起こしたことすらない。日清戦争で結ばれた下関条約で、やっと日本様に独立させてもらったものの、独立国としての足腰が立たなかったものだから、どこに事大するか迷った挙句、日本様に併合して頂いて何とかクビが繋がったという歴史的経緯がある。そして先の大戦後はアメリカに独立させてもらうしかなかった。
 属国半万年もやって、しかも一度として、自分の手で独立を成し遂げたことのない意気地なしの誇りなしの能無し民賊、強者に事大してコビ諂ってオモライするしか生きていくしかない筋金入りの乞食民賊。
 みなさん、こんな民賊に、超賤塵(特に白丁)に生まれたらどうしたらいいんでしょう?この気持ちが日本人に分かりますか?日本に生まれて日本人として暮らしているみなさんのことをどれほど超賤塵が羨ましく思っているかみなさんに想像ができますか?

 アーアー、ウリは超賤塵なんかに生まれたくなかったニダ、日本人に生まれたかったニダ~~~~!!!(以下火病発症)
Unknown (Unknown)
2007-09-09 20:14:27
訂正

生きていくしか→生きていけない
Unknown (Unknown)
2007-09-09 20:26:43
ソフトバンクの携帯だけは使いたくないな、、

朝日新聞「ソフトバンクは北朝鮮のようだ」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1163266427/
日本海者の (Unknown)
2007-09-09 20:46:24
ヨーロッパ人も、ヒュンダイを日本の会社だと思っています!
以前アメリカの語学学校で、相手の国のイメージだとか話す授業があったのですが、ドイツ人の女の子がそう思っていたので、思い切り訂正してあげました!
Unknown (Unknown)
2007-09-09 20:58:35

いいね!!!
しょうがない (Unknown)
2007-09-09 21:58:51
「原爆はしょうがない」と言ったバカがいたが、

三星、現代が「しょうがない」というなら

しょうがないのだろう。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 22:03:06
オ-ストラリアじゃヒュンダイは割りとメジャーです。

あの国じゃ車は消耗品だし、高級車や新車はめったに見かけないけど、ヒュンダイの新車はよく見る。

アメ車や日本車の中古車が一番メジャーで、ええカッコしいがヒュンダイの新車に乗ります。
しょうがない (Unknown)
2007-09-09 22:06:16

上の訂正

三星、現代が日本企業と思わせる戦略が「しょうがない」というなら

しょうがないのだよう。

哀れな連中だが。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 22:24:15
相撲が穢れる。
Unknown (ジョー・ペルリ)
2007-09-10 09:33:30
エアロスミスのBig Onesの裏ジャケそのまんまやんかw
Unknown (これこれ)
2007-09-10 09:36:35
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6606597

アングルは違うか。
Unknown (Unknown)
2007-09-10 17:50:24
日本人と天皇が高校の図書館にあったOrz
悲しいけど、これ・・・ (スレっがー)
2007-09-10 22:02:36
>ノービザの件は日本の真実、朝鮮の虚偽を目の当た>りにする為には有効かと思う。来日しても気づかな>い鮮人も多いが、何割かは朝鮮で受けた歴史教育は>総て嘘だったと気付く。

ほとんど気付かないのではないでしょうか。
というか気付ける所にいくかどうか。
国会図書館に行けば、日韓条約の全文見れますが(日本語読めればの話ですが)。それをするかな?
駅の乗り換え案内見て、ハングルが書いてあることにホルホルするだけじゃないの?

今日、祥伝社の日韓併合(文庫本)を買ったので読んでみることにします。韓国人が著者なんだがどんな視点を持っているかwtktです。

Unknown (Unknown)
2007-09-11 00:56:50
また、韓国は併合を申し出たんですかw?


もちろん即拒否しますよ^^
韓国自動車の歴史 (ポン太)
2007-09-11 10:33:19
海外ではヒュンダイは格安ブランドとして売られています。でなけば圧倒的シェアを占めるホンダ、トヨタには対抗できないからです。
韓国車は、日帝時代の1944年に自動車部品工場を京城(現ソウル)に建てたのが発端でのちの起亜自動車の原型です。その後、自転車製造→オートバイ製造(ホンダが安い人件費、節税対策などにより海外工場の一環として韓国工場を建てたのはいいが、結局技術を供給したのち株を全て買うから帰ってくれと言われた有名な話。http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html
その後マツダと提携し98年に経営不振でヒュンダイに合併吸収されています。
1975年ヒュンダイが韓国初の自動車を発売するもエンジンは三菱製で現在も三菱製エンジンのまま発売しています。このように韓国自動車はホンダ→マツダ→三菱、と日本からの技術提携なしには今の発展は有り得なかったもの。
保証という名の搾取構造 (combi)
2007-09-11 13:25:41
この手の保証ですが、良く騙されます。

10年10万kmといいますが、基本的に購入した正規ディーラーで点検や整備をしなければなりません。
ここでのオイル交換や点検はやたら高価なのです。
その辺の整備工場で何か触った場合、ほとんどの保証が聞かなくなるのです。

また、ヒュンダイ車の10年10万km保証ですが、相当前に実施していましたが、今はやってないのでしょうか?
このときは、正規ディーラーが保証修理をさばききれずに、街の整備工場に丸投げしてましたから、どこにいってもヒュンダイ車だらけだった記憶があります。
更に、ほとんどのユーザーはラテンアメリカ系住民で、
「新車が欲しいが金があまりない、又は、そこまでのローンが組めない」
という連中だったと思います。

USAではないものの朝鮮車の販売ディーラーと整備工場を知っていますが、新車を買ったというだけで、なんでもかんでも保証修理をさせようとする程度の低いユーザーが多く困っているようでした。
また、どう見ても設計ミス、製造不良という故障も多く、朝鮮人のヤツラは、この国で市場テストをさせているのではないかという感じです。ちなみに、ある車種の単一不良が多発し、輸入販売を止めた車種もあるくらいです。

ヒュンダイ車は、現在エンジンのほとんどが内製されています・・・、が、あちこちの部品が日本製です。
ヒュンダイ車のエンジンが壊れた場合、中身を知っているメカニックは安い朝鮮部品をあえて使わずに三菱純正部品を使ったりする者もいるくらいです。
三菱がV6を発売した当初、朝鮮には図面を渡しませんでした。そのため、日本ではV6だった約40年ぶりにモデルチェンジしたデボネアのバチもん・グランジャーに、先代デボネアの4気筒を積んでアメリカに輸出してました。
朝鮮ヒュンダイは、このV6が欲しくて欲しくて仕方がなかったため、あろうことか、政府・政治家に手を回してきたくらいです。三菱は相当抵抗し、数年間我慢しましたが、結局押し切られてしまいましたがね。
また、このデボネアの左右フロントフェンダーは、朝鮮でプレスしたものを名古屋まで送って組み立てていたのですが、驚くなかれ、不良率ほぼ100%! すべてのものがそのまま組み立てラインにまわせなかったのでした。板金職人のオッさんたちが、手で手直ししていましたので、あまり売れなくて良かったみたいですよ。

あと、キアはもともとマツダ車のバチもんを作っていただけでしたが、一度ツブれたあとにヒュンダイグループに助けられたせいで、いまや三菱のバチもんエンジンで小型車を作っています。すごいですよ、ここの車、ディーゼルエンジンのシリンダライナーが抜けたりしますから・・・
部品の公差管理が出来てない、いい例ですね。

現時点でも、まともではない朝鮮車、こんなのでブランド戦略もクソもないでしょうがね。
誤記訂正 (combi)
2007-09-11 13:27:45
USAでは 10年10万km ではなく 10年10万マイル です。
ラテンアメリカ諸国では、10年10万km であってます。
日本人が言いたい事全部言ってくれてる! (Unknown)
2007-09-11 23:14:16
■ 現代自動車NYTに相撲を使った広告

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=3159810#

糞ワロタ 一匹もヒトモドキがいないwww
Unknown (Unknown)
2007-09-12 09:59:42
在日の奴らさえ買わない車だよ!
まぁ安けりゃ何でも良いという連中が買うもので中古車価値など全然無いしな。
日本人で買う奴は相当エキセントリックな奴が多いな
車を探しているアメリカ人に「安いものが欲しけりゃチョーセン車にしたら?」と言うと「そんなもん買うぐらいなら買わないほうがましだ」と云われた。
思わず褒めたぜ。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 16:06:22
>Unknown (Unknown)

2007-09-09 10:12:25

最近、ヒュンダイの車をたてつづけに見てしまった。
凶兆か?


 親指を他の4本の指で隠してください。親が死にます。
山本梓 生放送で衝撃の告白 (山本梓 生放送で衝撃の告白)
2007-09-13 19:49:19
山本梓 生放送で衝撃の告白
今回撮られたヌード映像はすぐに発売するということではなく、この先、山本梓の売れ行きによって発売するということが目的のようです。
http://yamamotoazusaxx.mad.buttobi.net/
山本梓 生放送で衝撃の告白 (山本梓 生放送で衝撃の告白)
2007-09-14 06:52:02
山本梓 生放送で衝撃の告白
今回撮られたヌード映像はすぐに発売するということではなく、この先、山本梓の売れ行きによって発売するということが目的のようです。
http://yamamotoazusaxx.mad.buttobi.net/
Unknown (Unknown)
2007-09-15 22:16:56
またpakuriかぁ。。( ´∀`)
Unknown (Unknown)
2007-09-16 19:14:35
ソフトバンクの携帯だけは使いたくないな、、

朝日新聞「ソフトバンクは北朝鮮のようだ」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1163266427/
相撲? (白丁彩)
2010-07-27 02:21:25
韓国相撲はドコ?
テコンドーはドコ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
許されない官僚の特権意識を背景とした抵抗姿勢 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
101ある独立行政法人の見直し、スリム化を目的としている政府の行革方針に対して、所管する省庁は各々の省益を楯にゼロ回答を出した。結局、自分達が退職した後も、各法人に天下りすることにより、国民の血税をそのまま吸お
違法行為の海賊版DVDのデータが流出した!『ラッシュアワー3』、『阿波DANCE』、『伝染歌』最新作映画まで見れちゃいます! (違法行為の海賊版DVDのデータが流出した!『ラッシュアワー3』、『阿波DANCE』、『伝染歌』最新作映画まで見れちゃいます!)
なんと映画館でビデオカメラを持ち盗撮したと思われる映像が流出した!普通なら音声も
梅津弥英子アナウンサー新人時の中継でビックリハプニング!かなり濡れてます! (梅津弥英子アナウンサー新人時の中継でビックリハプニング!かなり濡れてます!)
梅津弥英子アナウンサー新人時の中継でビックリハプニング!スケスケです! ≪【梅津
サエコ更新が遅れたのは流産?病院から出てこなかった証拠映像 (gdshfds)
ダルビッシュ・有(20)との間に出来ちゃったと報道された一躍知名度が上がった現役早大生で女優のサエコちゃん。そのサエコちゃんが9日ぶりに自身のブログを更新した。その内容はいたってシンプルなもので、『更新遅くなってすみません。 なかなか気持ちにゆとりが持...
エロセクシーなコスプレ少女達を写真を撮るだけと騙してホテルの部屋に連れ込みハメ撮りセッ○ス!可愛いコスプレも最後は全裸でやり... (エロセクシーなコスプレ少女達を写真を撮るだけと騙してホテルの部屋に連れ込みハメ撮りセッ○ス!可愛いコスプレも最後は全裸でやり...)
なんと最近コスプレ少女達に雑誌に載せるからと騙してホテルに連れ込みエッチなことを
モデル>西山茉希<[[過去のアダルトビデオ流出!!]] (モデル>西山茉希<[[過去のアダルトビデオ流出!!]])
モデル>西山茉希<[[過去のアダルトビデオ流出!!]] これは本当にK-1、CM
大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!! (大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!!)
大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!! 沢尻エリカのお宝動画を入手!この動画が
倖田來未 SMAP中井君を落とした!極上BODY秘蔵映像! (倖田來未 SMAP中井君を落とした極上BODY秘蔵映像!)
倖田來未全裸映像流出していました! 中井正広の秘蔵映像も完全公開! 大阪のライブ
小泉麻耶の過去のパイパン映像公開!パイパン映像を撮っていた事が判明!! (小泉麻耶の過去のパイパン映像公開!パイパン映像を撮っていた事が判明!!)
小泉麻耶の過去のパイパン映像公開!パイパン映像を撮っていた事が判明!! ロリフェ
HYUNDAI 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ (ブログ検索結果BLOG)
としても利用可能♪HYUNDAI製 66倍速 演技ができるわんこ 液晶テレビから秋冬ファッションまで!最大60% 韓国企業の恥ずかしいCM 【反日勢力】日曜日の朝は「 【現代車】 ヒュンダイが相撲力士の写真 【韓国】ヒュンダイが相撲力士の写真で 卑しい朝鮮人 ★ヒュン...
あらら・・矢田亜希子・・・実は脱いでましたっ! (あらら・・矢田亜希子・・・実は脱いでましたっ!)
矢田亜希子・・・実は脱いでましたっ! プリプリおっぱいにマ○コの毛が丸見えです。
ゆうこりんの秘蔵映像を関係者から入手しました!これは映像というより、事件です! (ゆうこりんの秘蔵映像を関係者から入手しました!これは映像というより、事件です!)
ゆうこりんの秘蔵映像を関係者から入手しました! これは映像というより、事件です!
エビちゃんのかわいらしい動きに注目したいが胸元に注目してみよう。 (エビちゃんのかわいらしい動きに注目したいが胸元に注目してみよう。)
かわいらしい動きに注目したいが胸元に注目してみよう。 エビちゃん、ポロリ疑惑映像
ホンダイ?ヒュンダイ!σ(^_^;) 今頃日本撤退 (熱湯浴の右回りは続く)
JUGEMテーマ:気になったニュース ニコニコ動画 ニコニコ動画 &nbsp;初めて顔文字とやらを使ってみました。皆さん登録して使ってるのでしょうか。私はググって、コピペしました。ところで、安全性に問題があり、いつ死ぬか・殺されるか分からない支那...