(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★原子爆弾酒マンセー!ビールの泡がはじける模様は、まるで広島に投下された原爆のキノコ雲のようニダ!

2006年04月22日 01時07分40秒 | ここが変だよ朝鮮土人





 【2ch ニュース速報板】大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人 より

  >「在韓大使激怒」日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人

  >http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSD&office_id=058&article_id=0000000815§ion_id=001
  >#スレ立て人注:ウインドウサイズ変更されます
  (※管理人追記:↑この記事のタイトルは、「[突発映像] ある人には薄気味悪い爆弾酒!」です)

  >途中から。

  >駐韓大島日本大使。
  >最近、独島周辺への日本の不法侵入で、外交摩擦が大きくなっています。
  >取材対象を急遽変更!

  >「爆弾酒は一旦おいておいて、日本大使の表情を撮影です。
  >大島大使は爆弾酒がお気に召さない表情。」
  >そんな彼に、ある爆弾酒の名前が・・

  >「ビールの泡がぱっとはじける模様が

  >あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。
  >だから、原子爆弾酒とも言えます」

  >動画の最後のほう

  >スレタテ人追加 韓国人の感想の翻訳
  >http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/news.naver.com/tv/memo.php?&office_id=058&article_id=0000000815&m_mod=memo_list_gno&m_page=2&m_view=1&m_page=1




【関連情報】

 ▼問題の動画より

 ↓この、広島原爆を例えにビールの話をしている韓国人の正体は恐らく、ソウルKOEXインターコンチネンタルホテル社長の沈載赫(シム・ジェヒョク)氏
 

 

 ↓不快そうな表情を浮かべる大島正太郎駐韓日本大使
 


 ▼問題の動画はこちらでダウンロードできます

 【youtube】日本大使を招いた席上で原爆をネタに笑う韓国人達




【関連動画】

 黒田福美の超問題発言 (日テレ「ザ!情報ツウ」にて)

 【動画】黒田福美の超問題発言(満面の笑みに注目)

 「(韓流は)原爆みたい」
 「原爆がガーンと落ちて、それ(韓流)が一挙に開花したっていう感じ」


 




【竹島海洋調査問題の関連記事集】

 [4月21日]

 【竹島問題】韓国の地名提案見送りが竹島測量中止の条件・麻生外相 [04/21]

 【竹島問題】韓国次官、「日韓ともに失うもの多い。」[04/21]

 【日韓】谷内次官派遣の背景~「双方の同時譲歩」を韓国が受け入れないのは日本政府も理解 … 聯合ニュース [4/21]

 【海洋調査】韓国、竹島問題の外交解決に意欲…地名提案取り下げも [4/21]

 【竹島】日韓次官会談:大変厳しい雰囲気 竹島問題で谷内外務事務次官 [4/21]

 【竹島】速報:進展なしと韓国次官 日韓次官協議 [4/21]

 【竹島】海洋調査、日韓の主張は平行線…22日再協議 (写真あり)[4/21]

 [4月22日] 

 【日韓次官会談】日本側は海洋調査を中止/韓国側は独自名称提案を行わず~EEZ境界画定交渉を5月中に再開[4/22]

 [4月23日] 

 【日韓次官会談】日本、合意事項の文章化を最優先…韓国側は口頭による合意で済ませようとするも、最終的に受け入れ [4/23]




【関連記事集1】

 【民主党】民主・菅直人氏「竹島の領土認識は政府と同じ」[4/20]

 【民主党】鳩山幹事長「竹島問題、韓国と衝突は拉致問題に悪影響」[4/21]

 【国内】竹島問題:外交交渉怠った政府の対応批判 久間自民総務会長 [04/21]

 【竹島】ハンナラ党・李代表「独島は警察ではなく軍人が守るべき」[4/21]

 【竹島問題】「日本の主張はソウルの領有権を主張するのと同じ」 ウリ党・鄭議長〔04/21〕

 【国内】 自民党中川政調会長 「日韓共同で海底地形の命名検討を」 [04/23] 




【関連記事集2】

 ▼<丶`∀´> 今日も元気に火病デモニダ!マンセー!


 【連合ニュース】日本は水路測量計画を撤回しなさい [4/21]

  

  ▽関連画像
  


 【連合ニュース】反日デモをする市民団体会員たち [4/21]

  ▽関連画像
  


 【連合ニュース】日本独島海域無断侵入阻止汎国民出帆式 [4/21]

  




【関連記事集3】

 ▼<丶`∀´> ウリは李義根(イ・ウィグン)慶尚北道(キョンサンブクド)知事ニダ!独島を訪問して警備員たちを励ましたニダ!マンセー!


 【連合ニュース】よく守って下さい [4/21]

 

 日本の独島挑発による韓日間摩擦が続いている中、李義根(イ・ウィグン)慶尚北道(キョンサンブクド)知事が21日に独島を訪問し、独島警備隊員たちを励ましている。




【その他の関連記事】

 【韓国】独島も投機ブーム?1年間で地価2.6倍も上昇、約7億ウォン ~1㎡以上の岩島も地籍に新規登録 [4/20]

 【竹島問題】悪天候の為に日本探査船、独島海域への進入断念→「東海の海神が守ってくれたのではないか」〔4/21〕

 【竹島】海洋調査:実力行使は日本の思うつぼ……朝鮮日報 [4/21]

 【朝鮮日報】国際裁判所への「選択的排除措置」、国際社会は韓国が独島領有権に対して自信がないかのように見るのでは[4/21]

 【連合ニュース】『独島近海測量』は、日本の国内向けイシュー[04/21]

 【韓国】ポータルサイトで独島を24時間生中継 [4/21]

 【竹島】島根、鳥取両県の船が竹島周辺で定期海洋観測 [04/21]

 【MBC TV】「独島は我らの領土」契機授業実施 [4/21]

  

 【大田日報】「日本が減らず口を叩いても独島は我らの領土」[4/21]

  


 【竹島問題】 新華社、竹島問題の合意は「日本に有利」と論評 [04/23] 

 【韓国】相手を土俵にも上げない極度の自己中心主義…近年の”愛国シンドローム”こそ外国記者には国粋主義的~黒田勝弘 [4/23] 

 【海洋調査問題】盧政権「反日」で強硬、押せば日本後退の思惑…「堂々たる愛国政権」として歴史に残る~黒田勝弘[4/23] 




【関連ブルログ】

 
【mumurブルログ】竹島問題各紙論調比較 読売「出るところ出て決着つけようぜ」 [4/21]




【関連日記】

 ★<*`∀´> 尼崎JR脱線事故は、日本に呪い・天罰が下ったことではないニカ!?マンセー!

 ★日本に核を撃ち落し、海の藻屑にしたいと願っている韓国人

  

  






■お薦め書籍

【Amazon.co.jp】「反日韓国」に未来はない

呉 善花 (著)

小学館






★(´・ω・`) 朝鮮の辞書には「不謹慎」って言葉は載ってないの?

まったく、薄気味悪いったらありゃしないよ

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (268)   トラックバック (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> 独島は韓国領土ニ... | トップ | ★<*`∀´> 対馬いいとこ、一... »
最近の画像もっと見る

268 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-22 01:39:47
「何かむかつきますね…」



フランスWC予選韓国戦第一戦の敗戦後、中山雅史がゲスト解説者として試合後に言った言葉を思い出しました。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 02:00:14
2ダ!



悲しいな・・・
TPOという言葉がないのか? (バルタ)
2006-04-22 02:03:48
…ラッキーストライクの都市伝説がありますが、

それを実際にやっちまうところがウリナラクオリティ。

今回は笑韓で済ませられるネタではありません。



自動翻訳が乱れてわかりづらいですが、NEVERの韓国人もさすがに酷すぎると思ったようですね。少しだけ見直しました。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 02:10:05
本当に気持ち悪い

どっちに転んでも終わりなんだから盛大に馬鹿やってくれ

これから (Unknown)
2006-04-22 02:11:38
とりあえず、このブログの順位をあげませんか?



一人最低100ログインとか。んで注目させようよ

Unknown (maguro)
2006-04-22 02:38:44
誰かニダキラー持ってこい
Unknown (Unknown)
2006-04-22 02:51:51
今回の件に限らず 韓国の最低民度ぶりを

日本はもちろん世界に発信する必要がある。

友好などありえず、差別される価値があるだけの朝鮮民族。許せない。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 02:56:01
>「ビールの泡がぱっとはじける模様が

>あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。



そもそも似てるのか?

まあ何でもかんでも侮辱のねたに出来ればいいのかもしれないけど。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 03:02:52
なんて下種な連中なんだ?!



―\って今に始まった事じゃないけどね…。

米中露が連携して半島に核ミサイル撃ち込んでくれないかな。お前らも1度核を味わってみろよ!
Unknown (Unknown)
2006-04-22 03:09:17
改めて韓国人の品性のなさを再認識させてもらいましたよ。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 03:24:59
チョンに付けるクスリは無し…。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 03:25:07
相変わらず空気の読めないバカ民族。

これで本気で断交を望む日本国民が増えるだろう。

そして反日勢力は一気に縮小、在日も居心地が悪くなって半島に帰らざるを得なくなる…ってのを望む。



いや、「あの国のあの法則」逆発動で韓国及び反日勢力に不幸が訪れる事を期待する。



それにしても、最近層化は目立った動きが無いな。

やはり脱会者続出&センセイの病状悪化(既に他界してるかもしれない)で混乱してるのだろうか?

Unknown (Unknown)
2006-04-22 03:31:12
アグリーコリアン全開ですなぁ~。

まさか商品化は・・・せんだろな、流石に!!
いやぁ・・・ (gogoreds_31)
2006-04-22 03:38:21
やっちまいましたね。空気が読めないと言うか何というか・・・。

で、自らに降りかかった不幸は100倍にして声高にして騒ぐ。

これだもん、あちこちから嫌われるに決まっていますがな。

出来れば、マスコミに報じてもらいたいですけど、まず、あり得ないでしょうね。



まぁ、阪神淡路大震災の時に「朗報です」と言って新聞を売り歩いた馬鹿とかも、実話でしょうね。



こいつらの民度の低さならば、普通にやっているでしょう。
Ugly Korean (玄米茶)
2006-04-22 03:43:50
まずは、国内のインターコンチネンタル(東京ベイと横浜・あの三日月型の)

の不買ならぬ拒絶運動だな。 USA本社にも、早速メールするべし!

こんな礼儀知らずを社長にしているインターコンチの見識を疑うってな。



しかし、これって釣りなのか?こんなことが知れれば、日本人の嫌韓を

激増させるだけなんだが・・・w
とあるブログで (落太郎)
2006-04-22 03:48:15
とあるブログで歪曲報道があったと載っていた。

その番組名は、関西ローカルではかなり人気を誇っている

「ちちんぷいぷい」



好きな番組だけに、残念で仕方が無い。21日の放送でも、当該アナウンサーが



「日本海の海底地形には、日本名は付いていない」

「最初に韓国が国際裁判所に提訴したが、日本が逃げた」



と、「サラッと」いいのけていた。

一見すると見過ごしてしまうようなニュースや、今話題の社会問題まで、わかりやすく解説してくれるステキな番組だったのに(しかも4時間生放送)・・・・。

前にも半島問題に触れたときに、こう連呼していた。



「日本が侵略した朝鮮半島・・」

「過去日本が悪い事しましたが・・」



民団と総連と在日の巣窟、大阪のテレビ局にはまともな報道が無理なのかも知れない。

あまりにもひどい (よしだ)
2006-04-22 03:51:02
これは我々日本人は真剣に怒りを表すべきですね。

朝鮮人の悪ふざけは度が過ぎています。

インターコンチネンタルは日本でも商売をしていますが、その社長からしてこの有様です。

朝鮮人をここまで付け上がらせたのは、これまで甘い対応に終始してきた我々日本人にもあるのかもしれません。

もう、朝鮮人を甘やかすのはやめましょう。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 03:53:12
韓国人はこの件について本当に何とも思わないのだろうか?

洗脳に関してだけは世界一認めざるを得ない
Unknown (モリヤ)
2006-04-22 03:55:30
 世界で唯一核攻撃を体験した日本、そして核攻撃されはしなかったがキューバ危機で核兵器の脅威と恐怖を味わったアメリカ、そしてその他の核保有国。

核兵器の恐怖と威圧感は核保有国のみならず、核攻撃を知っている我々日本人であればそう簡単にアタマにきたから日本に原爆落とせだの撃ちこめだの言いはしない、ましてや原爆を肴に笑いのネタにするなど言語道断!!

まともな国家なら核保有国だろうが無かろうが言って良い事と悪い事くらい判別できる筈である、そんな事が判断できない韓国がかつて核兵器開発しようとしていたのだから開いた口が塞がらない、この様な国が核など持っていたら安易に核を使用してしまう恐れがある。

 アメリカは北朝鮮を悪の枢軸国、ならず者国家としているが、北だけでなく南もそれに該当するのではないだろうか?これでは北も南もさほど変わらない国家ではないか。いずれにしても民主主義国家でここまで挑発的な行動をする韓国は本当に将来を見通せているのだろうか、日本の安全保障において懸念を感じてしまう。

(長文失礼しました)
Unknown (Unknown)
2006-04-22 04:07:54
ウェーッハッハッハッハッハー。

ウリは日本将棋連盟も丸め込んだニダー。

チョッパリは裏金で、すぐころぶニダー。



http://www.sankei.co.jp/news/060413/bun012.htm
目の錯覚 (の)
2006-04-22 04:50:44
目の錯覚の一例





       < `∀´>





     )  ´∀`(





上の方が民度が低く見える

Unknown (の)
2006-04-22 04:51:22
目の錯覚の一例





       < `∀´>





     )  ´∀`(





上の方が民度が低く見える

Unknown (Unknown)
2006-04-22 04:57:10
冗談を理解してください(苦笑)
Unknown (Unknown)
2006-04-22 06:36:10
黒田福美すぃね!!
Unknown (りん)
2006-04-22 06:45:09
こいつら、最低だな…。

韓国人と黒田福美は原爆被害者の方々に謝罪しろ!
Unknown (独島守備隊は警察組織)
2006-04-22 07:06:45
>韓国次官、「日韓ともに失うもの多い。」



日本は法的に100%正しいんだから、失うものなんて何も無いよ。



>しかし、これって釣りなのか?



大使の怒りは本物だったなぁ・・・

「原爆酒」以前にも、何かがあったんじゃないかと思う。じゃなければ、大使たるものあんなに長時間不機嫌でいられる訳が無い。絶対、何かがあったはずだ。
わー (P|)
2006-04-22 07:16:40
あの、婆ーバアだれ?ここまでとは呆れました。そもそも

三国干渉を、知らんのか朝鮮併合をナゼ列強が反対しなかったか、不思議に思わなとわ?あ「今、証明中なのね」

清朝(中国)ではアメリカ大使ジョン・E・ウォードに例の皇帝へのシキタリを拒否される。「私は、神と婦人以外には、ひざまずかない様にしているので、その旨をお伝え願いたい。」  なんか昔から友好国のふりしてますけど



荷駄クン、ブッタ折れるときは日本側でなく、「愛する東海側」にしてね、後頭部に「岩だらけの島」が、突き刺さらないように注意してー。



暴ー飲グ200機もどうすんだ?すべて北米路線か・?

黄色人種=>嘘つきを広めないでね・。 
Unknown (UME)
2006-04-22 07:33:24
冗談でしつこく日本大使の顔を撮るかね。

反応を見て楽しんでいるとしか言いようがない。
Unknown (とし)
2006-04-22 08:04:16
コラ、マスゴミ報道しろ!

さすがにこれは弁護の仕様がないからw
Unknown (Unknown)
2006-04-22 08:10:24
韓国人はほんとに原爆ネタが好きだな。

自分達が投下したわけでも開発したわけでもないのに。



黒田さんの発言のイタさも韓国人並みだね。まともな教育を受けてきた人の発言とはとても思えない。

韓流なんかに触れてると、日本で育った人間でも知性と品性が韓国人並みになっちゃうってことですか?

ある意味嫌韓を広めるのに使えるかも。

韓流ドラマにはまってる人に黒田発言の動画を見せて、

「あなたの脳味噌も知らず知らずのうちにこんなふうに劣化しているかもよ」

って。
悪ふざけが過ぎますね (在米ちゃん)
2006-04-22 08:10:51
核攻撃は、それを作ってしまった、そして使ってしまったことが、人類、いえ地球全体にとっての悲劇だと思います。

アメリカでも、原爆が具体的に何をしたか、という事に無知な人は多くいて、それでも以前ラジオで核攻撃をちゃかしたパーソナリティーだかアーティストだかが、強く批判されていました。



中韓スキー、謝罪スキーな人たちは、これを見ても

まだ「でも日本は悪い事をしたし、しょうがない」と言えるのでしょうか。
Unknown (jjj)
2006-04-22 08:11:53
その場で抗議しなかった大使もどうかと思いますけどね。

大使ってこういうときのためにいるもんじゃないですか?
人間のクズ (しろ)
2006-04-22 08:14:18
冗談で済ませるレベルではないでしょう。

多くの日本人が原爆で亡くなっているんです。

いつもなら韓国人気違いだから仕方が無いなーと笑ってますけど、さすがにこれを見た時

こいつら許せねー、テレビしか見てなくて本当の韓国を知らない人たちにこの人間のクズ共の姿を知って欲しいと思いました。



Unknown (Unknown) 2006-04-22 04:57:10



<冗談を理解してください(苦笑)



こんな非常識で悪意のある悪ふざけ理解ななんてできません。

韓国人って本当最低ですね。

Unknown (インペラル)
2006-04-22 08:27:49
黒田福美ってカスだな。被爆者を侮辱してんのか?

悪い表現だと思うんなら例えにだすな。

峰さんが苦笑いして麻木さんが一瞬凍りついてるのに空気読めや。

奴らにとって・・・ (柵)
2006-04-22 08:35:19
常識とは何なのか。原爆の被害国の日本人がいる前で、原爆ネタで笑うとは非常識なことは明白だ。そもそも韓国に常識や品位なんて存在しないか。スタバでマック食べてる民族だしな。一日も早く断交することを願う。
Unknown (nikki)
2006-04-22 08:43:34
韓国人がデリカシーのない発言をたびたびする(そしてけらけら笑う)のは、

拙い実体験で知っていましたが、、、、





底なしのゲスか?! 奴らは‥





呆れたというより、こんな下劣な連中が

大手を振って日本を闊歩している事が信じられない。

天誅が下って欲しいです。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 08:51:37
>「ビールの泡がぱっとはじける模様が

>あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。



なんか涙ぐむ。



そんなふうに例えないでほしいな。



まあ何言っても通じないけどさ。

同じ人類として恥ずかしいねぇ
Unknown (DNA)
2006-04-22 09:00:28
え~っと…



韓国人にも少なからず被爆者がいるんですよね?

しかも原爆落とした国じゃなく、落とされた国の善意で見舞金を貰っている立場なんですよね?
Unknown (Unknown)
2006-04-22 09:06:02
大島大使には、

「ペクチョン」と叫んで

席を蹴って欲しかった。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 09:06:57
韓国人許せない。吐き気がする。

この件のまとめサイトもできたみたいです。

http://k.crimsonleaves.net/
Unknown (大将)
2006-04-22 09:32:31
大島大使はこれを受けて正式に抗議しないのかい?

こういう地道な抗議をしていかなきゃ、低脳な下朝鮮人を躾けることなんかできやしないぞ。



おれはとりあえず外務省に動画URLを送って、下朝鮮の実態を知らせ、こんなクソミンジョクと距離を置くようメールした。



ヒトモドキ、とはうまい表現だよ、まったく
Unknown (Unknown)
2006-04-22 09:36:20
フランス人の荒川静香への揶揄なんかよりもはるかにニュース性のある話なのに、日本のマスコミはまたもダンマリ。

韓国人以外だったら絶対にニュースになってるのに。

こうやって、日本のマスメディアは日々、何の役にも立たないクズな集団であることを自ら証明し続けていくわけですね。
・・・・・ (れい)
2006-04-22 09:41:35
上で DNA さんが仰ってるとおりですよね。



あと、もしも日本と朝鮮の関係がイスラエル対パレスチナみたいなもん(どっちがイスラエルってんではなく、またどっちの発言が合理的ってんでもなく、少なくともお互いに寄生はしてない、って意味にとってください)だったらまだほんの少しは話解るかもなんですが…、朝鮮はありとあらゆる分野で日本に寄生しまくり........。



マジで恥知らずだなこいつら。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 09:42:33
人間に対しての悪口や暴力を推奨する韓国人。

自国に都合の悪い事が起これば過去の話を持ってきて、犯した罪を軽くしようとする韓国人。

歴史を捏造し、教科書に載せて子供達に嘘を教える韓国人。

世界で起こった戦争の苦しみや悲しみを平気で笑うことが出来る韓国人。



これが同じアジア人ですか…。

認めたくはないのですが事実です。

悲しい。







こういう人種は… (ワ)
2006-04-22 09:50:42
北の核が落とされたり、自国の原発が大爆発でもすれば、不謹慎な行動を慎むようになるでしょう。

つまり朝鮮人は自分の肌で感じないと解らない民族ということですね。

昔から「不逞鮮人」と言われてきたのには、それなりの理由があるニダ。<丶`∀´>ウェーッハッハッハッハ!!
Unknown (Unknown)
2006-04-22 10:06:27
酒に対して失礼な飲み方をする国だな。



こんな国に対しての経済支援は全てやめるべきだ!

そうすれば、〇国経済が破綻するしから大口はたたけなくなるな。

そうなったら、日本に経済援助を求めるデモやるかな?

反日を叫びながらの経済援助要求デモ

恥知らずもいいところだ

Unknown (Unknown)
2006-04-22 10:21:05
まぁ朝鮮人だし…
Unknown (ドリル)
2006-04-22 10:26:28
骨の髄までゲス野郎だね、特定アジア人は。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 10:27:49
>「(韓流は)原爆みたい」

>「原爆がガーンと落ちて、それ(韓流)が一挙に開花したっていう感じ」



そして後には無残な瓦礫の山と憎悪。

ああ、表現は悪いが言いえて妙だな。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 10:49:54
>NEVERの韓国人もさすがに酷すぎると思ったようですね。



これホントですか?あそこの韓国人って、皇族の報道写真に血を

吐かせて、去るとのコラージュを作ったり、原爆被害者を焼二区

呼ばわりするような人達ですよ。

翻訳掲示板の韓国人が、酷すぎると思ったとありますが、それは

100%無いです。



そして、黒田福美は日本から出て行け!
Unknown (Unknown)
2006-04-22 11:10:29
インターコンチネンタルに、こんな品性の無い人間として最低な男を社長にしてるのかとメールしてやりたい。
黒田福美に天罰を下したまえ (韓国嫌人)
2006-04-22 11:14:23
黒田福美に講義と謝罪要求のメールをしよう!



http://www.tfm.co.jp/morningfreeway/message2000/message2000.html







Unknown (Unknown)
2006-04-22 11:25:23
今はもう耐えられなくって辞めましたけど、

台湾・中国に支店を持つ機械メーカーで取り説

(英文・中分)を製作していました。



しかし、韓国の商社が取引を持ち込まれた時、

まっ先に感じたのが、「えらい横柄やな~」でした。



日本語はペラペラだけど、かかってきた電話は必ず

「アニョハセヨ~」から始まるのです。



日本企業と取引をするのなら、先ず名前を名乗り

「いつもお世話になっております。」でしょ。

(こちらの方が偉いという空気がありありと伝わって来ます。)



しかし、韓国市場にまだ出回っていない隙間製品なので、

「おいしい」と感じた経営陣はかなりペコペコ・・・!



そうこうして半年が経ちました。いつもの「パクリ製品」を出され、

しかも半額以下で売リ出され、あっけなく撃沈しました。



その韓国商社に強く非難すると、

今度はハングル文字の液晶画面を出せば

「売ってやってもいい」みたいな

どこまでも厚かましい連中でした。



そこでトップは、システム会社を呼び出し、

慌ててハングル文字を液晶で表示できるか会議をしてました。

私は、「ハングル文字」なんて何の価値もないですよ!

と反論してもせっせと開発する経営陣。



こんな日本の財界人が隣国の横暴を許しているのです。



本当に低い意識の民族意識を少しでも国際標準に引き上げるには

先ず、「パクリの禁止」「反日政策の取りやめ」「自国の文化を作る」に

徹しないとどこまでも堕ちて行く国だと感じました。



もちろん会社を辞めるときに、その韓国商社の人に

「もっと真の歴史を勉強してから、日本と付き合って下さい。」

と言ってしまいました。

日本人特有の遠まわしな言い方だけどきっと

自国のいい方へ考えていると思い失笑する私でした。



以上

Unknown (Unknown)
2006-04-22 11:54:29
 大島正太郎さんの痛みと怒りが伝わってきますね。何かあると直ぐ呼び出されて、あ~だ、こ~だ言われますからね。前回の在韓日本領事館大使が「韓国は難しい国。関わらない方が良い。」といった理由がよくわかります。

 あの狂った政府に付き合わされる最大の被害者ですね。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 12:04:32
黒田福美は許せない。

日本の恥だ
Unknown (Unknown)
2006-04-22 12:09:34
跪く心や「不謹慎」という言葉を彼らが知らない限り

文化は到底花開かないし、友好や共存なんて無理です。



ああ、死んでしまえ
反核団体はダンマリですか? (システム)
2006-04-22 12:40:00
いつもの事ながらダブルスタンダードですね。

日本やアメリカの核にはギャーギャー騒ぐくせに、支那や朝鮮の核には何も言わない。

そんなんだからまともな日本人に相手にされないんだよ。
鶏星 (にわとり)
2006-04-22 13:02:24
動画見てたら「カラテ」って書いてあった。
南も北も超・賎人 (Unknown)
2006-04-22 13:13:46
非常識な国際的ホテルの社長、下品に笑う客、そしてそれを得意げに流すマスコミ。

大島大使の表情を見て、↑の南朝鮮人らに殺意を覚えました。

 

最低民度の朝鮮人の蛮行を広島、長崎の人たちに知らせましょう。

 

■広島県

「県政提言コーナー」

http://www.pref.hiroshima.jp/chiji/teigen_index.html

 

■広島市

mailto:www-admin@city.hiroshima.jp

 

■長崎県

「知事への提言」

http://www.pref.nagasaki.jp/koho/goiken/goiken_form.php?nshu=2

 

■長崎市/平和・原爆サイト

http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/abm/index.html

↓運営部への提言

mailto:heiwa@city.nagasaki.lg.jp

 

ご協力お願いします。

 
黒田福美は (ワ)
2006-04-22 13:25:03
朝鮮の亡霊に呪われてんじゃないか?

一度、新倉イワオのとこに行って来い!
Unknown (Unknown)
2006-04-22 13:35:36
結局、中国様の属国でいるのが一番居心地が良い。

原爆で喜んでる隙に、宗主国様から黄砂爆弾を喰らわされてる可哀相な連中ですな。

原油も1バレル75ドル突破だけど、宗主国様大丈夫ですか?

宗主国様が崩壊する時は我が民族も道連れにお願いしますね。

絶対に二度と日本に事大しませんから!

100年前の事はお許し下さい、宗主国様!!

Unknown (Unknown)
2006-04-22 14:10:01
インターコンチネンタルホテルグループのサイト

http://www.ichotelsgroup.com/h/d/6c/1/en/home



グループでかすぎて、何処に抗議メールおくればいいのか分からん。@@

教えてエロイ人
韓国人 (J)
2006-04-22 14:18:17
この件に関しては、韓国人もかなり強く批判しているようだけど・・・・。

ひどいことには変わりない。



正直、日本人に生まれてよかったと思うし、次に生まれてくるときも日本人に生まれたい。



ただ日本列島の位置が・・・(苦)

マレーシアの隣とか、ハワイのほうにあったらよかったな。



韓国や韓国人の行動は、日本のメディアが隠しても、結構ネットでみんな調べて知ってるので、どこまで日本のメディアが隠しきれるか・・・。

もうみんなが気づくのも時間の問題でしょうけどね。



ブログランキングの上位はほとんどが韓国ネタですし・・・。



あ、最近関東のほうは地震が多いのですが、関東大震災とかあったら、韓国人はかなり喜ぶのでしょうね。



なんか自分が瓦礫の下敷きになって苦しんでるときに、大喜びされたら嫌だな。



それでも、韓国で災害があれば、日本は支援するんだろうな。



ジャイアンとのび太君みたいだ。
皆さーん抗議しましょう!! (Unknown)
2006-04-22 14:19:51
韓国インターコンチネンタルホテルのメアドです



seoul@interconti.com



決して許されない行為に大々的に抗議しましょう。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 14:24:48
>冗談を理解してください(苦笑)



これって、もちろん、南朝鮮人に向かって言ってるんですよね?



韓国人は、冗談やjokeってものが全く理解してませんもんねー。

ごめんなさい (J)
2006-04-22 14:25:39
>日本大使館を招いた席上で原爆をネタに笑う韓国人達(動画)



前の記事のコメントの動画見た。

さっきは少なからず韓国人をかばうようなコメントして申し訳ない。



はらわたが煮えくり返った。



殺してやりたい。



自分が大使だったら、殴りかかってるに間違いない。
さんま漁は!? (漁師)
2006-04-22 14:27:05
日本領海でのさんま漁は禁止するべきだ!!

Unknown (Unknown)
2006-04-22 14:28:22
>>NEVERの韓国人もさすがに酷すぎると思ったようですね。



>これホントですか?あそこの韓国人って、皇族の報道写真に血を

>吐かせて、去るとのコラージュを作ったり、原爆被害者を焼二区

>呼ばわりするような人達ですよ。



いや、さすがにそんな奴らでさえ、やばいと思わせる何かがあるって言うことかと。

「公人の目の前でそりゃないだろ?」って感じかと。
いざ抗議!! (Unknown)
2006-04-22 14:28:40


下のメアドは問題が起こった現場、

KOEXインターコンチネンタルホテル



coexseoul@interconti.com



いざ抗議!!
Unknown (Unknown)
2006-04-22 14:37:17
この問題は韓国のインターコンチネンタルで終わらせずに、アメリカ本社も巻き込んだほうがいい。

いざ抗議!
この際だから・・・ (Unknown)
2006-04-22 14:48:22
黒田福美の所属オフィスにも抗議してみる?



https://secure.amuse.co.jp/amuse/form/form.php
Unknown (彦勘助)
2006-04-22 14:53:25
原爆を笑いのネタにするなんて・・・常識がないというか、日本相手なら何をしたって良い、という根性がありありです。

これは許せない(-_-#)
Unknown (30代男)
2006-04-22 15:07:18
とりあえず

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

Tel:(03)5404-2222(代表)

に電凸してクレームをたれて見た。

早急に調査し対応するそうだ。



しかしムカつく民族だな朝鮮人は。

白状しまふっ!! (怒る小市民)
2006-04-22 15:11:01
しっかし、よくここまでやるよなあー、ニダー君って。もう民度以前の話でしょ?。精神が経済と一緒で破綻寸前だよね。

んでも、囂々の非難受ける覚悟で白状すっと、阪神淡路大震災でニダー君がホル喜びしてたっての聞いて以来、下朝鮮や上朝鮮で事故やら何やら発生して人死が出たって聞く度、大喜びしてるオレがいたりする。ちゅーか、桁が3つばっか足んねえだろ!、とか思っちゃったりする。もう、ニダー君やシナー君の不幸はオレにとったら快感になっちゃってるね、ハッキシ言って。こんなことカミングアウトすっと直ぐ、「それじゃアイツらと同レベルじゃん」とか、「人格を疑う」とか吊るし上げ食うだろうけど、本心だから仕方ねえもんなあ。日本じゃこうした告白って差し障りがあっから、みんな言いたがらねえけど、結構、心の中じゃオレみたく思ってる奴って多いんじゃねえ?。

んで、良く目にする意見だけど、「朝鮮から距離置きてえ」とか、「日本列島ごと移動してえ」ってのがあっけど、それで粘着しなくなるニダー君じゃないしょ。地の涯まで追っかけてきてストーカー行為を続けるんじゃねえ?。やっぱ日本もニダー君の習性を研究して、態度を180°転換しなくちゃね。具体的にゃ、日本の「に」の字を聞いただけでションベンちびるぐらい、ビビらせんとね。骨の髄まで事大主義が沁み込んだ奴らだから、有無を言わせずブン殴る相手には、羊が“去勢”されたみたくなっけど、立場が下だったり、立場が上でも低姿勢の相手には、虎みたく“虚勢”を張る。だから日本は、嘘っ八の植民地支配なんかに遠慮しないで、ニダー君をブン殴るべきですよ。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 15:17:38
このことで今まで無韓心だったけれども嫌韓になった人は多いでしょうね。私もその一人です。

WBCの時も多少腹が立ちましたがその後の彼らの行動の程度の低さに怒る気力もうせましたが、今回のことは許すことはできませんね。

いい加減に日本人にはお隣の侮日がいかに屈辱的で許しがたいものかということに気づいてもらいたいものです。
Unknown (30代男)
2006-04-22 15:25:54
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

TEL:045-223-2222(代表)

にもクレームを垂れてみました。

系列会社がどうのと言い訳をしていたが

グループ会社ならなおの事KOEXインターコンチネンタルホテルにクレームを言うべきだ!!

と言ってみた。

月曜広報担当者と相談するとのたまっていた。
外資系相手にするときは… (れい)
2006-04-22 15:37:23
既に有識者の方(2006-04-22 14:37:17のUnknownさんとか)が指摘されてますが、基本的に本社のカスタマ部門です。

基本的に欧米が本社な外資だと、本社を突くのが最も有効的と思います。

上で(2006-04-22 14:28:40の)Unknownさんが示された「直接南鮮法人を相手にする」も有効とは思いますが、腐りきったとこだと「本社の目の届かないところでやりたい放題」ということもありえます。

そんな状態だと、確実にクレームは握りつぶされて無かったことになってしまうでしょう。

ましてや相手は日本人ですし…。



私も本社?の方に送らせてもらいましたです。

【以下、訳文】

(前略:貴ブログから動画等のURLを頂いて状況説明してます)

そういうニュースが報道されたのはあなた方の責任ではないということは解ります。

会場が貴ホテルだったのはあなた方の責任では無いとも認識しています。

日本国大使のアップ画像を強調する映像に関してもあなた方を責めるのは筋違いだと理解しています。

しかし、ホテルのマネージャあるいは従業員が喜々として「爆弾酒」の由来を広島に投下された原爆と絡めて楽しそうに解説するのは、グローバルに展開している貴ホテルチェーンのスタンスと一致するとは思えないのだがいかがでしょうか?



一応、Priority Club(http://www.ichotelsgroup.com)メンバーとしては「今回の件が当方の勘違いで、貴ホテルとは何の関係もない」ということを願ってますが、もしもこれが事実でありそして適切な処置がなされない場合には、メンバーカードを即座に破棄し友人知人と共にボイコットを行う積もりです。

【訳文終】



こんな感じで。



マトモにいくと、従業員は(解雇・減俸等の)ペナルティ受けてファビョるでしょうが、それは手前がまいた種、ってことでw
抗議先です (Unknown)
2006-04-22 15:38:10


KOEXインターコンチネンタルホテル(問題のホテル)

coexseoul@interconti.com



ソウルインターコンチネンタル

seoul@interconti.com



※韓国ホテルの人間は日本語もしっかり解するから

 日本語で抗議も大丈夫ですよ!!



オマケ(黒田福美の所属オフィス)

https://secure.amuse.co.jp/amuse/form/form.php
不謹慎・・・ (Unknown)
2006-04-22 15:54:36
ハングルの発音なんぞ、これっぽっちも解らんが

「広島」という発音だけは聞き取れた。



酒の席でやらないことをやるのが彼の国の人間なんだな・・・と感じました。

国のtopがああなら、企業のtopもまたしかり。

さらに下の人間も・・・。



ほっといたら風化して絶滅しねーかなぁ。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 16:08:52
大島大使に励ましのメールだしたい。

外務省にだすしかないの?

どこの国に駐在するより大変だろうなー。

Unknown (交  渉  決  裂)
2006-04-22 16:10:00
【海洋調査問題】日韓次官級会談が決裂に終わる [04/22]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1145689441/

Unknown (Unknown)
2006-04-22 16:12:26
黒田福美って、在日?広告塔?
Unknown (Unknown)
2006-04-22 16:12:38
英語能力さっぱりなので理解した自信もさっぱりなのですが、動画のリンク先にあるコメント見ると、外人の評価はやっぱり中庸的みたいですね。

ていうか日本人と韓国人が一緒くたにされてる感がヤだな。。いらぬを誤解を与えそうで。

そりゃ第三者なら事情を知らなきゃ歴史上の因縁と差別で片付けちゃいますよね。喧嘩両成敗、もう終わったことだからグチグチ言うな。みたいな。

現状は日本がほぼ一方的な被差別側で、韓国っていう国の体制(民衆の気質か?)に問題があるというのに。
メールテンプレート (Unknown)
2006-04-22 16:22:01
インターコンチネンタルのメール問い合わせは英語でしか受け付けていないようだ。だれか英語のわかる人、メール本文のテンプレートを作ってくれ。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 16:25:54
上の奴です。

all view comment開いてませんでしたすんません --;。最新のコメント拾い読みして勝手に誤解してました。ちゃんと読め俺
Unknown (Unknown)
2006-04-22 16:33:50
(れい)さんも指摘しているように韓国ホテルに抗議したところで、握りつぶされるのがオチ。



アメリカ本社部門に直接抗議するのが一番効果的だな。日本部門でもいいが、同列のグループ会社ということから日本内部だけで処理して回答してくる可能性がある。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 16:34:45
インターコンチネンタルってホテル、COEX内にあって日本人もよく宿泊に利用するホテルで日本語も通じます。

このホテルはチャン・ドンゴンのファンミーティングツアーで3年ほど利用させてもらっています。

今年からは現地集合のプランがなくなり飛行機代から宿泊代まで含まれていてその宿泊先がここだったのです。

最大の顧客が日本人であるのに、そのような発言をしかも社長がするとは信じられません。

日本の一流ホテルの社長が在日大使を招いて、捏造教授や韓国強盗団を話題とした気分を害するような発言をしたら韓国国民はどう感じるでしょうか?

日本だったらなんでも言ってもいい、してもいいという韓国のキチガイ気質は本当不愉快です。



ちなみにチャン・ドンゴンは黒田って人と同じアミューズに所属していますよ。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 16:41:57
だからといって、問題を起こした韓国に抗議をしない手はないだろう?

アメリカがどれだけ日韓関係を認識してるんだ?

怒りの声を張本人にイヤといわんばかりに大量の抗議を送りつけるだけでも効果はあるだろう。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 16:44:21
韓国人は最低ですね。

Unknown (Unknown)
2006-04-22 16:51:01
>(れい)さんも指摘しているように韓国ホテルに抗議したところで、握りつぶされるのがオチ。



だからって韓国サイドに何もしないのも問題なんじゃないか?

Unknown (自称職人)
2006-04-22 16:58:38
ホンッッッッッットに何度も何度も何度も何度も

つくづく癇に障る奴らだなこの生ゴミ共は!!!!!!!!!

どこまで日本を、そして過去の犠牲者達を侮辱すれば気が済むんだ!!!!!!

こんな最低民族なんかに俺ら日本人が膨大な時間と苦労を積み重ねて作り上げてきた技術や文化の全てが

お隣だからという理由であっさりパクられてしまっただなんて

悔しくて悔しくて仕方がない。

世界にはもっと救ってあげるべき国がたくさんあったはずなのに

なんで日本はよりによってあんな世界一救いようのない最低民族を最優先に救ってしまったのだろうか・・・・・・

何から何まで世話をしてくれた世界一優しい国が隣にあるのに、あのクソ国家は感謝するどころか

その恩を何十倍もの『仇』という形で返すときたもんだ。

いままで日本があのクソ国家の為だけに自国の身を削ってまで、いったいどれだけ莫大な金と愛情を貢いでやったと思っているんだ!!!!!

それを考えただけでも果てしない怒りと殺意がこみ上げてならない。

ホントに日本って実力だけは世界レベルなのに

周りの国が腐った奴らに囲まれているせいで大損ばかりしてるよな。

そんな日本の状況を見て「子供は親を選べない」という言葉がふと脳裏にうかんだよ。

「実力」と「周りの環境」が反比例してる国だよなぁ日本って。

っていうか早く姦国と国交断絶してください。

さっさと経済破綻させてパクられた技術と文化を根絶させろ。

これ以上あのクソ共に何かをパクられんのはもう我慢の限界
Unknown (Unknown)
2006-04-22 17:03:17
韓国の一従業員が言ったのなら確かに効果があるような気もする。ただパーティの顔ぶれから見るとどう考えてもこの人韓国の社長でしょ。



一番頭が腐ってるんじゃ韓国に何言っても変わらん気がするけどね。以後発言に気をつけますで終わりじゃない。



原爆の問題は竹島のようなローカルなネタじゃないから、アメリカ人だろうがイギリス人だろうが、この発言がいかに無礼な事かは十分わかると思うが。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 17:09:40
韓国人は日本人から何を言われようが、まったく意に返さない。



公共の駅に張り出してた反日お絵かきも、結局日本人以外の外国人に指摘されて引っ込めている。



話題はそれるが今回の竹島の問題にしたところで日本がいくら国際法を語ったところで、何の効果もない。



日本人以外からあなた達の行為は違法行為だと言われない限り絶対韓国は態度を変えない。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 17:18:42
ヘタレ日本はどうせ何も出来ない。
言いそうな気スルー (Unknown)
2006-04-22 17:31:43
日本の測量船を拿捕してしまった為に国際的に批判が出てしまった。そのために我が国はかなりの不利益を出した。だから、日本政府は、謝罪と賠償をしろ。とにかく、今は経済を活性化させたいから急いで支援をするように。とにかく測量船を出した日本が悪いのだから。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 17:46:04
この件の対応の問い合わせ

大島大使への励ましは



在韓国日本大使館

メールアドレス



toiawase@japanem.or.kr
Unknown ( )
2006-04-22 18:53:48
この国民性は併合以前からだと分かっていたはずなのに、なんでこんな国に関わってしまったのだろう。

日本の歴史上唯一の汚点、しかも今後永久にこいつらと関わらないといけないとは…。
Unknown ( )
2006-04-22 18:57:35
この女優、以前から気味が悪いと感じてましたが、在日?それとも朝鮮系帰化人?朝日のワイドになんでこいつがよく出るようになったんだろうと思ったら、やっぱり朝鮮大好きな奴だったからってことでしょうね。

ほんと、こういう品性の無い奴は半島に移住してほしいわ。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 19:03:23
日本に帰化してよかった

あんな糞民族と同じ血が流れているのが嫌だが

本当にあの民族と一緒にされたくねーよ

オレは日本のために一生懸命に働くって決めたからな



韓国よ滅んでください
メール (澪)
2006-04-22 19:06:07
大使に励ましと、黒田福美に講義のメールしたよ。



何か、本当にこの国に滅びて欲しい。

綺麗ごとゆってらんない。

人の痛みが分からない人間の集まりだ。

こんな最低な民族、ありえない。

人間やめろ。。。

Unknown (Unknown)
2006-04-22 19:08:25
>韓国人は日本人から何を言われようが、まったく意に返さない。



まったくその通りです。ついでに言うと、中華思想、小中華思想の序列において、日本は奴らより下と位置づけしているというのもあるかと。

よって、朝鮮だけでなく、中国も日本から何を言われようが意に介さないですね。



対策。特亜は欧米人からどう見られているかのみを気にするので、日本は欧米を仲間にして一緒に対処すべし~。

大島はなぜ席を蹴って帰らないの? (システム)
2006-04-22 19:17:56
その場で怒りをあらわにして抗議するか席を蹴って立たないと他国の要人にも事の重大性がわからないでしょ。

本当に外務省の小役人はアホですね。
はじめての書き込み (Unknown)
2006-04-22 20:14:32
あの国に対しては本当に理解できない。

他国の要人さんも居るようですが、恐らく気持ち悪がってるんじゃないの?

逆にやっちゃまずい事だと思うんだが、それが判断出来ないんだね。かわいそうに…。

またこれが日本で問題にならないところが情けないが。



とりあえず黒田にはメール送っときました。

知れば死ぬほど嫌いになる国、それが韓国。 (知れば死ぬほど嫌いになる国、それが韓国。)
2006-04-22 20:23:15
知れば死ぬほど嫌いになる国、それが韓国。
Unknown (奈菜氏)
2006-04-22 20:23:45
 爽健美茶(コカコーラ)のCMに起用されたキムテヒ(スイスで反日宣言したK国モデル)は、本社(アメリカ)へ抗議メールを送りつけた為か、現在消えました(荒川選手と矢井田さんのCMに変更)。

 韓国や日本に送るより本社に送るほうが効果はあります。
読んでいて (P|)
2006-04-22 20:26:53
~多分、抗議しても無駄だからじゃない、脳みそタリンだに、だいたいKPラーメンの蓋張る機械さえマトモニ作れんだがやー、手直しに持って来るなよ。手直しも賎、そんな国に仕事だすんでねーぎゃー、ハングルで図面にやたら注、書き込んで寸法もマトモニ解らんでねのー

なに~、新しい機械、コンビ二のおでんの上にラップ張るて~「向こうのプレゼンか?」ニクロム線丸見えで、中学生の工作かと思ったぜ、担当曰く「全国のコンビ二で展開する、700憑くた。」あれから5年未だ、地方のこの辺りで、目にすることはナイ。(テー切れてよ勝った)

ほんと、後先考えない会社ありますよね。

日本=>ビルゲーツが来て、連係を公演する。

お隣=>世界的企業と自認の会社会長アメリカに滑り込み

    を掛け立ち上がり「寝言を言う、アイデア・・・ 

泡立ちの悪い、ビールてのはWBCので前振りしてたやつかねーだとしたら1本取られたな。

(今時、国賓招いて酒ださんだろう。)

(イスラムは酒飲まんだろうし、たてまえは。まして普通であれなら、飲んだらひどいだろうなー)

マジン我ーZの前に、ケインズでも読んだほうが良いよなー。



Unknown (交渉妥結)
2006-04-22 20:29:11
交渉妥結



・日本=今回の調査は見送り

・韓国=6月での国際会議で韓国独自案の提唱を行わず



日本の勝利でいいのかな?



Unknown (Unknown)
2006-04-22 20:35:26
みなさまー。決着しましたよ。

ノムが手を引きました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060422-00000013-yom-pol
Unknown (落太郎)
2006-04-22 20:37:05
十分勝利では?





「たった2杯で夜も眠れず」



byペリー

リスペクト:みのもんた
Unknown (jjj)
2006-04-22 20:42:56


>Unknown (Unknown) 2006-04-22 20:35:26





おおー、すばらしい。

冷静に見ると日本の今回の対応はとてもすばらしいですね。

単に「海洋調査しちゃうよ」って言っただけで、相手の厚顔無恥な要求を引っ込めさせたんですから。

まぁ、単に問題を先送りしただけなんですけどね。

ところで今回の作戦を考えたのは誰なんでしょう?

まさか、外務省じゃないですよね?
Unknown (Unknown)
2006-04-22 20:45:20
>日本の勝利でいいのかな?



日本は「調査船派遣予告」だけで

韓国の海域名提案を見送らせた。



日本→ぼろ勝ち

ノムヒョン→大恥
Unknown (Unknown)
2006-04-22 20:48:11
うーん、確かに要求を引っ込めさせたんですが、

あの火病タコどもは『独島の近海調査を中止させた、我々の勝利ニダ』と

鬼の首を取ったように喜ぶことは大いに予想できますね。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 20:56:11
自国EZZ内で調査するためになんで韓国にご機嫌伺わなきゃいけないんだ。

ごく当たり前のことを普通にこなしていれば、韓国は不利になったのに

わざわざ韓国にまで出向いて交渉して。

韓国のお気楽脳じゃ、韓国の領土だと認めているから入ってこなかったニダとか思ってるんだろうよ。
Unknown (jjj)
2006-04-22 20:57:29
さーっと、youtubeのコメント欄見てみたけど、左翼もしくは在日と思われるコメントがあって萎えた。

こんなこところまできて、嘘教え込もうとするなんて。

一例



kawaisosu// Jap's already killed a lot of Korean in the past. Don't kill them twice
勝ち負けとは別に (Unknown)
2006-04-22 21:05:14
「竹島が現時点どういう状況下に置かれているかを

国民に理解させた点は大きいのではないか?、と

とある掲示板に書かれてありました。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 21:09:02
今のNaverの様子



「韓国完全勝利だ!アハハハハ」50%

「韓国の屈辱外交だ…orz」50%
Unknown (Unknown)
2006-04-22 21:11:07
竹島問題に関して。



外務省に杉村千畝がいない。

政治家に福沢諭吉がいない。

日本の斜め上に朝鮮。



日本の3大悲劇。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 21:18:14
完全に韓国側は詰んでいたのに、わざわざ日本のほうから

待ったを宣言した  なんだこりゃ
Unknown (Unknown)
2006-04-22 21:20:17
( ´∀`) 韓国は6月の国際会議で海底地名の韓国案を提出しない。日本は今回は測量調査は行わない。これでいいね?



<丶`∀´> それでいいニダ。



[そして6月・・]



<丶`∀´> IHOに韓国独自案を提出するニダ!



(:´Д`) ちょw約束違うwww
勝利ですよ。 (謎の通りすがり人)
2006-04-22 21:22:02
まず、上のシムっておっさん、いっぺん原爆を体験して被爆して来い。被爆者を愚弄するにも程がありますね。



さて、今回の日本側の測量船派遣に反発して韓国が発狂していた件。まあ今回の妥結は大勝ではないけど、妥当な勝利ではないでしょうか。

確かに測量船の派遣は見送られたけど、韓国側も6月の国際機関の会議に海底地名の提案を見送るだけでなく、五月中にEEZ画定の交渉を再開することでも合意しているようですし。

いままで野ざらしに好き勝手していたEEZを、明確に日本のEEZだと分からせるチャンスですし、今回の韓国の狼狽振りによって、いかに韓国側に根拠がないかが露呈しました。

まあ、言い方を変えると、第一ラウンド日本勝利。以降、第二ラウンド以降も優位に交渉できる下地を作ったってことで、十分勝利でしょうね。

最も、皆さんが警戒しているように韓国側が約束を破らないか監視しないといけませんし、もし破るようなら、今回の事を盾に韓国の提案の不当性をついて無効にすればいい。また、EEZに韓国側が調査船を強行して派遣すれば、これを理由に日本も測量船を派遣すれば言い。

まあ、韓国に残された唯一の手だったんでしょうけど、これで、日本の監視網のなかに韓国を封じる事ができましたから、日本は優位に今後交渉にのぞめますね。



さて、これから妥協した韓国側の状況でも観察しますか。



とりあえず、「明洋」と「海洋」の両船の乗組員に死傷者が出なくてよかったですね。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 21:41:17
今回、日本が完全勝利したといえるのは

①韓国が海底地名の提案を見送ったから

②日本が海洋調査を見送った。

という点にある。

これがもし順序が逆なら

①日本が海洋調査を見送ったから

②韓国は海底地名の提案を見送ってやった。

ということがいえるので

日本の完全勝利とはいえない。

Unknown (Unknown)
2006-04-22 21:58:06
今回の会談結果に対する韓国ネチズンの反応を一部抜粋。



「なんだよ?結局は日本側の狙いどおり、韓国式地名の提案を妨害するのに成功したんじゃねぇか。自分の嫁を欲しがる野郎に、面倒くせえからって嫁が着古した服でも献上するってのか?じわりじわり近づく泥棒に、顔馴染みだっていう理由で自分の財産をくれてやるのも同然じゃねぇか」



…だそうです。

つまりは、今回の会談では負けを認めているようですね。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 22:01:36
日本の領土である竹島の海域を調査するのに

なぜ、バ姦国の許可が必要だったのか全く理解できません。

もっとマシな解決方法はなかったのでしょうか?

やっぱり外務省は役にたたないと思いました。

人命に被害がなくてよかったとは思いますが。



「トクトハワレラノシマ」が持ち歌のピ(1円)が相変わらずアメリカンファミリー生命のCMに出ています。とりあえずコイツを日本の画面から追い出すために、抗議メール、電突、よろしくお願いします。
Unknown (lol)
2006-04-22 22:02:20
朝鮮人のレベルの低さは、底知れぬ。

黒田ってやつ、もうキチガイだな。目がおかしい。



Unknown (w)
2006-04-22 22:03:38
海域名提案本当に見送るかな?

そんなの知りませんって具合で実行しそうだ
Unknown (Unknown)
2006-04-22 22:05:49
今回の会談結果に対する韓国ネチズンの反応を、もう1個抜粋。



fkin007さん



「今回の妥結で結局は、日本の主張を認めたようなもんだな。バカな政治家どもが、数百年もの間ご先祖様が守ってきた島を、わずか数年で国際的に日本の主張を認めたも同然だ。今後いつまで島を守りとおせるか心配だゎ」



ソース

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2006042220314121301&linkid=4&newssetid=1331
Unknown (30代男)
2006-04-22 22:15:18
今韓国は日本と外交戦争をやっているらしいから、

日本は今後韓国に対して経済戦争を仕掛けるべきだと思う。

取り合えず禿たかと同調して1$=800ウォン位まで買い支え、頃合を見て一気に叩き売るぐらいしないと、

今回の件は腹の虫が収まりません。

一度お灸をすえたほうが良いのでは?
韓国サイドは・・・ (zen)
2006-04-22 22:20:47
偶然なのか、舞鶴には我が国が世界に誇る護衛艦隊22隻(イージス艦含む)が集合訓練で集結してたので、ちょっとビビリ入ってたのかも。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 22:20:50


会談後の韓国ネチズンの一言、もう1個抜粋。



yjhsa2105さん

「韓国政府はペテン師ニダ。今すぐやめろニダ!」





yjhsa2105さん

「このゴミ大統領!!独島を誇らしげに“タケシマ”と呼んだ国賊は誰ニカ?」



いや~、韓国政府、予想どおり国民をファビョらせてますな~ww



Unknown (Unknown)
2006-04-22 22:32:12
去年の日韓友好年より今年の日韓断交年の方が順調に事業進捗してるじゃねーか。
謎の通りすがり人さん (Unknown)
2006-04-22 22:34:53
的確なコメントありがとうございます。

とても冷静で、力強いコメントでございます。

このような方がいらっしゃると、落ち着いて書き込むことが出来ます。



追伸

対馬が心配…。
Unknown (zxc)
2006-04-22 22:47:44
マッカーサーは朝鮮戦争のとき満州で原爆を使いたかったようですが♪そのまま原爆戦争になればよかったのにね♪
シナリオ通り? (Unknown)
2006-04-22 22:48:54
海底地形の調査は、水上艦艇でしか出来ないわけではないと思います。

勧告が約束を反故にしても、開示が保有する海図データーを基に、日本名による海底地形図は出来ているのではないかと。w
Unknown (Unknown)
2006-04-22 22:51:09
なんで日本は軍拡しないんだ?



イージス艦も4隻じゃ足りない

潜水艦も16隻じゃ足りない



脅威は増えてるのに戦闘機も戦車も削減っておかしいだろ



こう言うときのために自衛隊がいるのに

さっさと軍に昇格して



軍備拡大しろ
Unknown (Unknown)
2006-04-22 22:52:15
真面目に書き込むとビールを持った写真の屑には被爆された方々に向かって土下座して謝罪しろと言いたい。



もぅ向こうが日本人を人間扱いしてないならこちらもそれでいいじゃねぇの。



願わくば (シッパル)
2006-04-22 22:54:28
今回の竹島騒動で、韓国内で暴動激化→外務省が退避勧告→連休の韓国旅行キャンセル続出!となってほしかったな。
Unknown (Unknown)
2006-04-22 22:56:27
南北朝鮮人及び在日朝鮮人は、人類社会に於いて考え得る限りの悪徳を兼ね備えた世界で唯一の民族だ!



彼らの存在そのものが、我々文明社会に対する挑戦

だと思う。かつてのユダヤ人が、世界中で受けてき

た迫害と同等の待遇を彼らにも与えなければならない

。(半万年ぐらいw)

携帯版みたい! 【火病韓国】 (韓国撲滅運動)
2006-04-22 22:59:00
pepsの携帯サイトで見つけたけどパクり見たいですが、面白いので紹介します。どんどん知人に紹介して韓国撲滅に勤めましょう
2006-04-22 22:54:28 (Unknown)
2006-04-22 22:59:29
ごもっとも!!

て言うか何であんなトコに行くのか、わからんですね。
Unknown (愛国心)
2006-04-22 23:07:37
韓国人には負けたくない!
【火病韓国】 (韓国撲滅運動) (綾)
2006-04-22 23:10:03
見てみたけど、紹介するは賛成!PC持ってない友人に教えようと思います。日本が好きで韓国が憎いOLより
原爆 (番組の途中ですが名無しです)
2006-04-22 23:20:56
たしかアメリカ軍は朝鮮戦争で半島に原爆を落とすつもりだったはず。たまたま歴史上有名なストックホルムアピールで回避されたが、こんな馬鹿やってるんじゃ落としたほうがよかったかも。広島・長崎も朝鮮人いっぱい被害にあっているのに。
在日と朝鮮総連に告ぐ (番組の途中ですが名無しです)
2006-04-22 23:25:06
広島・長崎では原爆で半島人も相当な被害にあっているはず。本国でこんな馬鹿やっていても支持する気持ちあるのか?
靖国神社 (番組の途中ですが名無しです)
2006-04-22 23:30:23
B級・C級戦犯の半島人もきちんと弔っているのが靖国神社。靖国反対するつもりなら、こういった偉大な祖先を見捨てるのか。在日・朝鮮総連よ。
Unknown (davinchi)
2006-04-22 23:37:35
今回の結果は非常に残念ですが、土下座外交では無く、「遺憾」などというヤワな抗議でも無くなったという点で貴重な一歩でもあります。



それに問題は先送りになりましたが、日本人は韓国と朝鮮人の実態を知り、戦うことを決意しはじめています。



まずは明日の千葉7区の選挙です。

媚中、売国奴の民主党を勝たせてはなりません。千葉7区在住の有権者の方、期待しています。



韓国はもういいです。。。 (Unknown)
2006-04-22 23:55:18
黒田福美って何者なですか??

女優って事は知っていますが、韓流スターですか???

余りにも非常識な発言ですよね。

韓流は終わったので、早く帰国してほしいですね、韓国に。
ここで燃料を投下してみる (C-ma)
2006-04-23 00:09:20
朝鮮日報です。



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/22/20060422000006.html



…またすごい捏造。

いや本当に凄い。本当だと思ってしまう。

100年前の写真を是非見せてくれ。確かめたい。
Unknown (Unknown)
2006-04-23 00:26:46
言っていいことと悪いことがあるでしょうに・・・・・・・・・・・・。



原爆で韓国人も少なからず被害にあった方がいただろうに、何でこんな発言ができるんだか。

人を思いやる、という言葉を知ってるんですかね?朝鮮人は。
今回の勝ちはこれで充分だ (Unknown)
2006-04-23 00:37:10
もっと日本が強行姿勢をとっていれば、そりゃ面白かったと思うが、完全勝利はまた恨みをかうし、他の国にも警戒心を持たれる。

韓国に竹島問題で勝っても、世界的に日本ブランドを傷つけるような勝ち方をしたら、日本経済にダメージがくるだろう。

そうなると長期的には負けなんだ。世界経済の中でな。



韓国ばかり相手にしてちゃ駄目なんだよ。

韓国には地味なジャブで少しづつ勝ちを増やしていけばいいと思う。

今回のことで、韓国人は怒りを政府に向けるだろうから、良いジャブだったと思うぞ。



それに俺は軍事衝突起こされてwonが安くなると困る。

ワロス曲線のこの先を見たいんだ!邪魔すんな!

Unknown (Unknown)
2006-04-23 00:38:49
前門の日本、後門の国民。

全く大変だなァ、韓国政府様はよォ
Unknown (Unknown)
2006-04-23 00:40:11
まあ、今回の竹島の件は遺憾だが、どの道韓国の未来は絶望的だということに変わりは無いだろう。



止まらぬウォン高、ハゲタカファンドがどんどん韓国経済を蝕み、輸出ばかりの韓国産業は国際競争力を失っていくばかり。

作れば作るほど損になる産業は業務停止、ただでさえ失業者が多いというのにさらに増える。

現代・起亜の隠し財産没収でウォン高に対処するという幼稚な政策も片腹痛い。

そしてまたもや経済は破綻、2回もIMFの管理下に置かれるという恥。

今度ばかりは日本もアメリカも助けてはくれないだろう。

そして韓国政府が取った手段は…

「在日韓国人の資産没収」

日本で儲けてる在日は多いので、韓国ならやりかねないだろう。

日本にとってはとても嬉しいことなのだが。
Unknown (大将)
2006-04-23 01:16:56
下朝鮮経済がハゲタカに喰われて勝手に落ち込むのいいのだが、その結果失業者が増え、結局そいつらが日本に大量員押し寄せてくることになるのではないか?



現に、今だってコンビニや牛丼屋なんかにはたくさんの下朝鮮・支那人が(不法就労を含めて)働いているしな。

#下朝鮮なんか、3月からただでさえノービザになって日本に来やすくなっているんだからさ



本来なら、日本人のために雇用しなきゃならんところを、やつらに奪われているとも解釈できるでしょ。



経済的に破綻されるのは、それはそれで日本人としては気味の悪い結果になりかねないぞ。
Unknown (Unknown)
2006-04-23 01:31:02
↑ 

 日本政府がいちばん恐れているのはこれでしょうな。経済破綻・国家崩壊で赤化統一目前なんてことになったら、ヤツらの考えることはただひとつ。「日本は昔朝鮮に酷いことしたニダー!」とか何とか言いながら、日本に逃げ込んでヌクヌク暮らすこと。宗主国様に行くヤツなんて絶対いないよ。
朝鮮にっぽうみました。 (p|)
2006-04-23 04:02:12
やるなら、「北の国から」パッロテ、「旧統治国から仕送りしてくれるで、こうやって1杯やれるんスよ。」て台詞

にするの、はがたファンドも啄ばむ所無くない?

権利1敗、売ってるし(北朝)南朝は統一しか無くなりましたね、トラクターの下敷きにならないでけろ、「史ねだ、那苦なれだそだだこと言うんじゃねーだ。」<=岩城



100年?

これだあーれ

タイム墓カーンを見せたの?マジン我ーZを輸出したの、ガンダムで向こうの業者つかちゅたー下請け会社。日本のアニメ=>悪い影響でまくり、

ソウルの地下で、手コンV3製作チューて国民に亜p-る

しかねませんね。



Unknown (Unknown)
2006-04-23 04:17:03
>韓国ばかり相手にしてちゃだめなんだよ。



ここのサイトは韓国だけでいいんだよ。
Unknown (Unknown)
2006-04-23 04:33:58
「在日韓国人の資産没収」

日本で儲けてる在日は多いので、韓国ならやりかねないだろう。



↑十分あり得る。

だからその前に、在日の帰化禁止および強制送還。
Unknown ( )
2006-04-23 04:38:29
この事実を世界に公表し

韓国人という下衆な生物の正体を

広く知らしめましょう。



しかし日本のマスコミは今のところ完全にスルーしてるね。

サヨクにウヨ認定されてるフジサンケイさえ。

日本には筋金入りの売国マスコミしかいないんだね・・・。





>たしかアメリカ軍は朝鮮戦争で半島に原爆を落とすつもりだったはず。



中国の旧満州辺りにです。半島じゃありません。

そして当時の中国政府は「30万人程度の被害なら耐えられるから落とせばいい」と言いました。本気で。
まさしく↑ (Unknown)
2006-04-23 04:38:33
だからこそチョン犯罪は徹底的に叩かなきゃダメだね。ビザはおろか入国禁止ならいいんだけどなぁ。
Unknown (Unknown)
2006-04-23 04:38:54


 姦国は棄民政策を取っているからなぁ・・・。民潭を通じてウラで圧力かけることはできるだろうけど、実効性はどうでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-04-23 04:40:59


「在日資産没収」についての意見です。
日韓妥協 (H2o)
2006-04-23 05:05:43
今回、日本が少し大きく出たのがいい進歩だと思いますが、やはりお人よしなのか妥協案をアチラにわざわざ行って提示するとは・・・・・

もう少し日本は誇りを持っていいと思いますよ。

しかし、ここで実際衝突が起きて、紛争に発展しようモノなら、其れこそ向こうの思う壺ですし、日本人の誰かが死ぬような事があれば目も当てられません、



今回は下地を敷く意味では有効だと思います、

此れを期に日本人が「アレ?おかしいぞ」と思う人が増えるでしょうし、外国の人も注目してるでしょうから、資料と照らし合わせて確認するはずです。

勝ち負けで判断はしたくありませんが、ボロを出させる事に成功したわけですし、此方に有効に働くのは間違いありませんね。

まぁ、(想像できますが)向こうの反応を少し静観して見ましょうかね・・・・



しかし、「国際裁判に出廷しません宣言」がまかり通ってるんですかねぇ、

逆に言ってしまえば其れは負けを認めてるようなものだと思いますが・・・・・

何か、政府の国際間問題や政治を簡略化してみると、子供の喧嘩にしか見えないのは私だけでしょか・・・

(長文失礼しました)
○|ト△□×・・・ (オット)
2006-04-23 05:52:30
突然ですが、ハングル文字って醜いですね。

抗議のプラカード見てて改めてそう思いました。

おまけに発声しても醜い言葉。

すみません。これ差別でなくて私の純粋な感性です。

Unknown (Unknown)
2006-04-23 07:59:57
こういうの絶対、報道しないからなぁ

日本のマスコミは。
Unknown (UP's)
2006-04-23 09:17:55
>>日韓妥協 (H2o)



ホント、日本政府もヘタレてますネェ…。

新聞見てガッカリした。

しかも日本側の妥協案に韓国側は常に強気で、上から見て「譲歩してやった」という感じだし。

少しイライラしてますよ。

いろいろあるのは分かるけども、正直期待外れな結果になってしまいそう。

なんとなく予想はしてたけど…。



っとに、日本政府も苦笑いばかりしてないでガツン!と言ってやれよ!

馬鹿だよチョンわ!! (ちちくり)
2006-04-23 09:42:55
確かに街中で見るチョン系の店は、数年前より多くなってきてますね。

チョン人たちは、日本が嫌いなんでしょ?何で日本に住みたがり

商売したがるのか疑問だよ。



で・・この前チョンの女が、「マッサージいかがスミダ。安いニダヨ。」

などと言ってきてウザかったので「お前らチョンは日本人が嫌いなんだろ?

とっとと南朝鮮に帰って、チョン同士レイプしてればいいぢゃん!」

などと言ったらその女の目が火病寸前になってたよ



そのあとはちゃんと家に着いて警察に「駅前のチョンのマッサージ屋の

呼び込みがウザイから何とかしろ」って警察に凸電入れたら

翌日から静かになったけどね・・

まあ・・とりあえず朝鮮は自滅して地球上から消えて亡くならないかねぇ・・
Unknown (Unknown)
2006-04-23 10:16:23


TBSで神勝谷vs嘘吐き朴
UNKOWN (UNKNOWN)
2006-04-23 10:36:54
 ♪だ~んこう、だ~んこう、さっさとだ~んこう。しばくぞ~。♪ ってくらい激怒してる。最低だね。
Unknown (落太郎)
2006-04-23 10:49:30
サンジャポ見たよ~。

勝谷氏圧勝だよ~、だけど世間の竹島の認識は低いので



「お互い水掛け論になってますが・・・」



なんて言われてたよ・・・・。

あの朴とかいう人物、SCAPINが根拠らしい。バカすぎ。
Unknown (Unknown)
2006-04-23 11:04:08
これって一昔前なら戦争物だったんじゃないの?



明らかに日本を侮辱してるよね?歓迎会かなにかしらないけどこれを歓迎してるつもりならアホまるだし



日本という国は戦争放棄というスタンスをとってる

そこが日本の良いところだとおもうし、戦争はしてほしくないけど

竹島の問題といい、この問題といい戦争に発展しかねないよね
あ~! (H2o)
2006-04-23 11:17:32
見逃した~!!

TVつけてみたら、丁度終わるところでした・・・

il||li _| ̄|○ il||l





>UP'sさん

>っとに、日本政府も苦笑いばかりしてないでガツン!と言ってやれよ!



同感です、今まで散々我慢してきたんですから、もう我慢するのは止めませんか?

日本は悔い改めて懺悔して、もう前へ進もうとしてるんですから。

その為には、やはり私たちがキチンと政治の事に目を向けて、身の振り方を見極めなければなりません、

政治は私腹を肥やす事しか考えない税金食いの頭のハゲたオッサンが動かすものではありません、私たちです。(口が悪くて申し訳ない)

語弊はあるかも知れませんが、

「日本は日本人(私たち)の手で!」
Unknown (智)
2006-04-23 11:28:37
日曜の朝から、在日のいい加減な話をテレビで見ると気分が凄く悪いですね・・



サンデージャポンもっと竹島討論続けて欲しかったな~。



あの、朴って在日は大阪市立大で教師やってるみたいだけど・・

あんなやつが他にも数十人いると思うと日本の学生

に悪影響ですよね・・

あんな人間に何を学ぶのか。

日本が嫌いなら半島に帰って欲しい。マジで。



勝谷さんの答弁は完結に要点をいってて聞きやすいね

ホントにさァ~。。

他のコメンテーターやアナウンサー、政治家にも見習って欲しいね。



韓国のその他の領土問題 (番組の途中ですが名無しです)
2006-04-23 11:30:27
支那の韓国史捏造、外交問題に

http://yanagi774.ktplan.fc2.com/koukuri/640807sk.html



何でこの問題を日本のマスコミは報道しないんだ。やるとなったら、中国ベッタリ朝日と韓国ベッタリNHK・TBSの全面戦争になる?
Unknown (梅干し)
2006-04-23 12:04:19
サンジャポ見ながら、なンでこんな朴なんてのが発言してるの?ってか、在日が日本の大学で教授にって韓国に都合のいいこと触れ回るな!って気分でいっぱいでした。



韓国で日本人の教授(たぶんいないと思う)がこんな事したらどうなるんだろう。

日本はこんなに在日をのさばらせていいのか?

民主党には在日で帰化した白って議員がいるけど、韓国で在日の参政権を獲得できるよう頑張ると約束したそうだけど・・・・

韓国人の日本での権利をこれ以上与えたら

どうなんでしょう?



日本を韓国人の思い通りにさせるなんて考えるだけで嫌です。
Unknown (Unknown)
2006-04-23 12:19:28
まぁ細かい事云々ぬきにしてさ

・国会議員なんだから国民のために働けよ

・なんで国民より特定在日が得してんの?

・日本が嫌いなら出て行けよ

・日本国内の事を外国人がガタガタいうな



って事でFAな俺がいる
えらい!! (あおそら)
2006-04-23 12:49:52
大島大使あんな侮辱をされて、よくファビョらなかった。

偉い!さすが日本人!

しかし国は、この件はしっかりと抗議するべきでしょう。

マスコミ、流さないのかねー。
Unknown (Unknown)
2006-04-23 13:34:46
ほんと国交断絶しか手がないな。

断絶して韓国が宣戦布告してくれば、名文も立つだろうよ。
Unknown (中国マスコミ「竹島交渉は日本の有利」)
2006-04-23 13:35:26
中 言論 "独島交渉結果日本有利" 分析



http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=001&article_id=0001278648
Unknown (Unknown)
2006-04-23 14:05:46
いつも思うんだけど、韓国だなぁって感じですね。



日本のマスコミが取り上げる在外被爆者は、韓国人の方である場合が多いと思いますが、この様子も是非報道して欲しいものですね。



最近のイラン以上のウラン濃縮実験してた過去(2004年?発覚したアレ)がばれたことと併せればもっと効果的。



何というか、怖いですよね。韓国のマスコミもあんなだし。ちゃんと指摘し続けないといけないですわ。
Unknown (おじさん)
2006-04-23 14:29:18
6月にドイツに行って韓国の地名を名づけることがどかがいけないのか?みたいなことを発言してました。

やっぱり韓国大好きの在日韓国人でした。
Unknown (Unknown)
2006-04-23 14:44:39
>チョン人たちは、日本が嫌いなんでしょ?何で日本に住みたがり

商売したがるのか疑問だよ。



 「嫌い」なんて口先だけ。何でもパクらずにはいられないほど日本のモノ大好き。それにどちらが住みやすくて豊かで治安がいいか明々白々。だから在日絶対に帰ろうとしない、徴兵も無い、税金払わなくていい、受信料払わなくていい、生活保護月額23万円何にもしないでも貰えるという在日特権あるし、日本人から危害加えられることもないし差別もない。日本人はいいカモだから武装強盗団やら就労目的の不法入国チョンやらの出稼ぎが後を絶たない。



 何てチョンに親切な国なんだろう、日本は!涙がチョチョ切れちまうわ。

 だいたい密航者(「強制連行」なんて大ウソ)とその子孫に国民の血税からカネやって、反日活動するのを見過ごしているなんてどう考えてもオカシイよね。
Unknown (pandiani)
2006-04-23 14:52:28




 ~管理人よりお知らせ~



 「関連記事集2」の記事と、「『独島は我らの領土』契機授業実施」という記事と、「日本が減らず口を叩いても独島は我らの領土」という記事と、「よく守って下さい」という記事で、リンク先に飛んでも内容が表示されないというミスを発見いたしましたので、修正いたしました。



 皆様、失礼いたしました。



朴 一(大阪市立大学 教授) (ブログふぁん)
2006-04-23 14:52:34
朴一(大阪市立大学 教授)が今日の「たかじんのそこまで言って委員会」にも竹島問題のコメンテーターとして出てました。



ここの皆さんなら明らかに嘘と分かる寒国の捏造話をさも本当のことの様に話していました。

でも何も知らない人が聞いたら本気にしたりするんだろうなぁ(怒)



また他の出演者からおかしな点を突っ込まれると「そういう説もあります」の一言で逃げのパターン。

更にその点も突っ込まれると「私は学者なので、公平な、、、」見ていて ハァ~!? って感じになりました。



こんな害虫を大阪市の税金で飼育するな!!!
Unknown (Unknown)
2006-04-23 15:02:26
こんなことがあっても、

チョン流タレントといわれるバカどもが

ヘラヘラ不気味な顔で日本にやって来るんでしょうか?

在日どもが、日本人のふりして歓迎するのでしょうか?



なんとかなりませんか?

考えただけでも、気分が悪いです。
 (Unknown)
2006-04-23 15:16:39
「たかじん」見ました。

教授の発言

「竹島は国際法廷にでても韓国が勝つ」

「日本海と呼ぶのはおかしい。東海が正しい」

「今回の竹島問題の韓国の対応は大人の対応」

どなたかソース・動画のあるかたいらっしゃいますか?
Unknown (!)
2006-04-23 15:36:52


この南朝鮮人は酷いと言われても自業自得、



何を考えているのか、、、





大島さんを含め歴代の大使の方々、本当にお疲れ様です!

仕事とはいえ、気の毒過ぎる!



南北朝鮮とは国交断絶して結構、

日本人の方達を1日も早く日本に帰国させてあげたい!



同席していた欧米の方たちはどう思ったでしょうか。

たかじん見ました。 (謎の通りすがり人)
2006-04-23 15:44:41
朴のおっさんの「今回の竹島問題の韓国の対応は大人の対応」と言うセリフに、思わずズッコケ数秒間再起不能にされてしまいました。

非武装の測量船相手に武装した警備艇&哨戒機を飛ばした挙句、状況によっては駆逐艦を派遣す宣言までして、ノムたんが普通なら宣戦布告と捉えられかねないセリフの連発して挑発していた状況を、日本側はが粘って冷静に対処したから戦争回避したのに、韓国側が大人の対応かい。・・・こう言う在日は庇う気ないから、好きに料理してしてください。

そう言えば、朴のおっさん、中国も「東海」を使っているって詭弁を弄していたけど、中国も「日本海」は「日本海」と言っています。中国が国内向けに使う「東海」は「東シナ海」じゃい。・・・橋本弁護士が少し引っかかってましたね。

あと、宮崎さんでしたっけ、堂々と「嫌韓流2」を出してましたね。ここはGJと言うべきですか。
嫌韓流 (ブログふぁん)
2006-04-23 16:09:53
朴一(大阪市立大学 教授)は嫌韓流の本は嘘ばっかり書いてある本だって言って否定していました。

しかも近々それに反論する本(嫌日流のことだと思うが)出るから、それを読みなさいとまで、、、、



こんな基地害が大阪市立大学で教鞭をとってるなんて信じられません。大阪市は税金の無駄使いで世間から叩かれていますが、それだけでは終わりませんね(怒)



断固として大阪市立大学と大阪市に抗議します!!
織原城二レイプ犯は朝鮮人だ (Unknown)
2006-04-23 16:11:13
【二階堂ドットコム】http://nikaidou.com/column01.html



凶悪犯、タクシー会社一族の織原城二レイプ犯は朝鮮人だ。レイプ率世界一の朝鮮民族についてはもういうまでもないことなので割愛する。それにしても、日本で起こる凶悪犯罪は、日本人の名前を名乗っていても



「朝鮮の”血”」



 であることが多い。日本において、朝鮮の血を持ちながら日本名を名乗る卑怯者、自国の誇りを持てない連中に対し、”成りすまし”という言葉をはやらせたのは本サイトだが、これらの連中がいかに日本国に悪影響を与えているか、もっと広く日本国民に知ってもらいたいと思っている。ヒルズ族しかり、とにかく朝鮮系というのはろくなことをしない。いや、まともなのにいるのはいるから、”ろくなことをしない連中があまりにも多すぎる”といったほうがいいのであろう。



 ところで我々の間に、すでに知られている中二殺人の高校生がそうではないか、という話が出ている。そのうち出自が明らかになると思うが、まぁうちらの顧問が言っているのであればかなりの確率で当たりそうである。



≫最近、殺されたイギリス人女性のお母さんが来日していた。もうこのこと知っているかな? とにかく、日本人のイメージを落して迷惑だ。



Unknown (TS@捻くれ者)
2006-04-23 18:13:01
こんにちは。

一時休戦という形になりましたが個人的には強行で海底調査を行って欲しかったです。

日本領土の調査を何故をするのに何故韓国に遠慮しなければいけないのかと!



【竹島問題とは】

http://appeal66opinion.dokyun.jp/archive/l-174405.html



TBさせていただきました。

分かり易く書いたつもりです。よろしかったら遊びに来て下さい。
Unknown (みい)
2006-04-23 18:38:37
朴一は在日のために日本で反日活動。

●大阪市立大学人権問題研究センター

http://www.rchr.osaka-cu.ac.jp/

●大阪市立大学 人事担当・教職員の人事・給与

06-6605-2021



●大阪市教育委員会事務局

大阪市役所(本庁)3階

06-6208-9071



マジでうざい。

在日が区別されるのは、こーゆう狂った奴が多いからですね。

半島が好きなら帰ってください。

誰も悲しみません。

Unknown (Unknown)
2006-04-23 19:00:00
インターコンチネンタルホテルグループの本社ってイギリスじゃない?

うーん、アメリカにメールしちゃった。
ㅇㅇ (오도방구부대)
2006-04-23 19:16:36
야 이 씨버럴 개 호로 원숭이새끼들아



뭐라고 쳐떠들어대는지 하나도 모르겠군아



한글 좀 써라
Unknown (Unknown)
2006-04-23 19:31:11
↑한국인 밖에 읽을 수 없는 우민 문자로 쓰지 않고 , 일본어나 영어로 써라.
バンキシャも竹島特集 (奈菜氏)
2006-04-23 19:46:36
 日テレのバンキシャも竹島特集でした。

「日本名のついた海底地形に韓国名をつけようとしていること」

「竹島に住む夫婦(韓国政府の支援)」

「韓国軍(表向きは警備兵)が竹島に駐在」

「竹島に近づく日本漁船は拿捕される」

「竹島の〒入りのTシャツ(アゲイン2002)」

最後に、コメンテーターふたりともに断言したのは「国際司法裁判所に出てくればいい」ということでした。

李ラインにも話は及びましたが「漁民拉致」は説明されず。

少なくとも「韓国は国際裁判所に出てこないのはおかしい」という認識は広まりつつあるようです。

この一件も、早速アチコチに知らせておきますvv

日韓断交(韓国側から宣言させる!)を目指して頑張ります!
↑を翻訳してみました (H2o)
2006-04-23 19:53:53
(誤った報道おなら部隊)



2006-04-23 19:16:36



野党このシボロル犬号で猿子たちよ



何とチョトドルオデヌンジ一つもモルゲッグンよ



ハングルちょっと書きなさい



Unknown (Unknown)



2006-04-23 19:31:11



↑韓国人外に読むことができない愚民文字で書かないで , 日本語や英語で使いなさい.



となります、

え~翻訳しても何の事やら、

まぁ、非難してる事は何となく分かりますが・・・

とりあえず、下の

Unknown2006-04-23 19:31:11さんGJ
Unknown (Unknown)
2006-04-23 20:59:04
>ハングルちょっと書きなさい



                  ァ   ∧_∧ ァ,、  

                 ,、'` 。゜( ゜^∀^゜)゜。,、'` < ハングルちょっと書きなさいだって!

                  '`   ( ⊃ ⊂)     



ハングルなんて超マイナー文字書くどころか読めないんですけど!

日本語は無理かもしれないから英語で!

中国様の言語でもいいよ!
Unknown (Unknown)
2006-04-23 20:59:48
NHKのホームページ

イ・ヨンエがかわったと思ったら

今度はソニン
1200万ヒット突破 (maruo)
2006-04-23 21:10:18
おめでとうございます、あまりにも膨大な量の情報をまとめて下さる管理人様にはいつも感謝しています。
Unknown (Unknown)
2006-04-23 22:00:37
ふつふつと怒りがこみ上げてくるが、このパワーを仕事に向けて、日本国を韓国の百倍ぐらいの技術力と経済力の国になるようにガンバローと。永遠に竹島にへばり付いとけ!俺らは宇宙時代に目を向けてるんだ!
200ゲット? (澪)
2006-04-23 22:05:38
確かに、韓国について知るほどやる気が

沸いてくるから不思議www

ふしぎ発見 (<<)
2006-04-23 22:17:10
解答は野々村誠さんみたいにいつも閉店ガラガラ状態だったソニンさん。(見てる人はわかるはず)昨日はなぜか三問正解のパーフェクト。答えを知っているかのような<はしゃぎかた>も見ていてとても不自然&不愉快でした。
ハングル人の思考回路 (Unknown)
2006-04-23 22:30:10
ハングル語の日本人侮蔑って何で皆同じ文体なんだ?

ENJOYKOREAに出没する連中も全く同じ文体。

気持ち悪いくらいに没個性。

しかも知性やユーモアの欠片も無い。ひたすら汚い言葉で罵るだけ。



Unknown (Unknown)
2006-04-23 22:49:36
下品な民族だな・・・
チョンの言葉? (ちちくり)
2006-04-23 22:59:48
あんな少数民族語?書きたくもないし、理解する気もないよ!

JRの看板なんかのチョン語なんか見るだけで不快になるしね。



という訳でチョンさんは、日 本 語 で書き込みしてね。

日本語は難しすぎてチョンさんの脳みそが、火病になっちゃう?



Unknown (Unknown)
2006-04-23 23:10:00
モンゴルで高まる反韓感情



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/10/20051010000075.html
朝鮮語なんかよりも (れい)
2006-04-23 23:20:42
利用者は50万~100万人、と言われるバスク語を学ぶ方が文化的価値が高いと思います。

因みにバスク語とは、スペインのフランス国境付近のバスク地方の言語。

基本的に他の言語とは「アルファベットを使う」という点以外では語彙・文法的な類似点・共通性が無い、言語学者をして「世界一難解な言語」。

そして、バスク地方の皆様は「例外なくフランス語かスペイン語の少なくともいずれか一方を使える」ので、基本的には知らなくても困ることはないらしいです。



・・・そういう言語でも、朝鮮語なんかを学ぶよりははるかに有意義かつ高尚な気がします。

特に、NAVERとかこことかに時々書き込まれる下劣な朝鮮語なんかよりはネw
Unknown (ブルー)
2006-04-23 23:31:38
>このような事件のせいか、現在モンゴル人が嫌悪する外国人の2位が韓国人という世論調査の結果が出たという。



1位はどこなんでしょうね?

気になるな・・・あの国の上を行く国っていったい・・・

民度の低い連中だ... (マンセ)
2006-04-23 23:43:27
原爆を喜ぶようなパフォーマンスをして喜んでいるなら、こっちも南北分断をネタにしたパフォーマンスをしてやりてぇな...
Unknown (むす)
2006-04-23 23:57:05
呆れてものも言えない…



こんなに心から言ったのは初めてです。

しかもこの人達はある程度社会的地位のある方達なんでしょう?

それがこのレベルって…隣にこんな国があるのかと思うと末恐ろしい。

韓国に駐在する外交官の方々、タチの悪い頭の悪いガキばかりのような国で、

本当にほんとうにご苦労様です。
ダメだって (C-ma)
2006-04-23 23:58:46
↑同じレベルで同じ事してたら、結局嘲笑われるのは日本ですよ?



日本はしらーっと。

冷静に。

それこそ生暖かい目で見てあげましょう。

そして粛々と国際法にのっとった行動をすればよいのです。

ただそれだけでいい。
あわわ (C-ma)
2006-04-23 23:59:27
2006-04-23 23:58:46のコメントはマンセさんに向けたものです。
おっしゃるとおり (マンセ)
2006-04-24 00:16:33
同じ土俵に立っちゃ日本人も変に思われるから仕方ないね。日本大使館付近での火病パフォーマンスを笑っていることにします。
Unknown (Unknown)
2006-04-24 00:22:23
朴一に関するものとしてhttp://godslounge.seesaa.net/article/3989678.html

知らなかったのですが、福沢諭吉の一万円札を永久欠番にしろと言っていたのですね。



3年くらい前は北朝鮮の核保有を肯定していたそうですし、日本に害をなす外国人は退去させてしまいたいですね。

日本に住んで、日本の市立大学から給料貰って反日する人間を許してはおけません。
朴一(大阪市立大学 教授)で思い出した。 (Unknown)
2006-04-24 01:14:27
昔から大阪人って同じ日本人とは思えないほど

態度がでかい奴や、すぐキレたりする奴が多いな~とは思ってたんだけど。

今考えてみたら俺が感じ悪いなと思ってた大阪人の奴らって

もしかして在日朝鮮人共だったのだろうか・・・・・・

いつだったか忘れたけど大阪って在日が多いところだって書いてあるのをどっかで見た覚えがある。

ホントかどうかは知らないけど

もしもそれが本当なら大阪人に感じ悪い奴が多いのもうなずける。

そういや、ヤクザ、ギャンブル、犯罪、風俗など、大阪にはチョン共を連想させるものが盛んにあるんだよな・・・・・・

大阪ってもしかして日本で一番在日の侵食が進んでる県なんじゃ・・・



なーんて妄想してみる。



でも、もしそうならいろいろとつじつまが合うんだよな~。



いつだったか阪神タイガースが優勝した時、狂喜乱舞して橋から飛び降りて死んだ奴いたっけ。



あれも朝鮮民族特有の発狂パフォーマンスだったのかと考えれば納得がいく。

在日ではなくても、もしかしたら大阪人には朝鮮民族特有の“血”が

混ざっている人が多いんじゃないかと妄想してしまう。

これも、もし大阪に在日が多いのであれば納得がいく。

気のせいか(自分の知ってる限りでは)チョン絡みの事件って大阪を含む周辺の関西地方で多く発生している気がするんだけど

やっぱ気のせいでしょうか?(女子高生監禁とか変態神父とか・・・)

そういやあの酒鬼薔薇も実は在日だって噂を聞いた覚えが・・・・・・

ホントかな~?アハハハハ~・・・



大阪の人、気を悪くしたらゴメン。

あくまで俺の脳内妄想だから
自治体の姿勢は? (鬼作)
2006-04-24 10:54:12
自治体の中には、「非核宣言」なるものをしているところがあります。

韓国のな不謹慎極まりない行いに対し、国民の声を上げるということを、この様な自治体はしないのでしょうか?

単なる反米のスローガンに反核が利用されているのに気付きもしないお目出度い人たちなんでしょうか?
大阪在住ですが。 (C-ma)
2006-04-24 11:11:52
仰るとおりです(汗)。

本当の「日本人の大阪人」はめりはりが効いてる割にいい人が多いんです。バカ正直というか(笑)。

それがきついと取られるんですけど、自分は嫌いじゃないんですよね。実家は関東なので尚更感じます。



でも、在日チョン国人が4人に1人とまで言われてしまうような街になったのは「他の県で追い出された連中」の終着点になってしまった部分もあるんです。市政が在日に乗っ取られてますから。



正直生粋の「大阪人」ってのは、ああいう類の連中と「正面切って戦ってる」んですよ。

大阪民国とバカにされつつ、破綻しているバカな市政と在日ヤクザに対抗している私達を少しでいいですから理解してください。
怒れ! (Venom)
2006-04-24 12:03:35
当時広島には、韓国人も多くいて、原爆の犠牲になった。 つまりあれは、日本人だけの被害じゃなくて、全人類の悲劇なのだ。 同胞の被害も忘れ、人類の悲劇を笑いものにする今の韓国人は、人類共通の敵だ。 大使よ、怒れ、抗議せよ!



Unknown (Unknown)
2006-04-24 12:22:47
どこまでも不愉快な糞民族ですね。

お前らの同胞にも犠牲者がいるだろうが。
あの国は今日も正常運転 (信濃在住のウオッチャー)
2006-04-24 12:37:46
↑の方も書いていますが、同胞たちにも犠牲者がいるのに何でネタに出来るのか不思議です。

もしかして、日本に渡ったパンチョッパリたちなど知ったことではないということでしょうか?

私も大阪在住デスが (Unknown)
2006-04-24 14:50:19
確かに在日サンや韓国人は多いと思いますね。おまけに韓国マンセー病はテレビ、メディア関係、芸能\人、(自称)文化人、ジャーナリストなど…挙げるときりがないです…一時期まさか自分も?…とか思った事があります。朴一、大阪から、いや日本から出ていけ!!
同胞愛だって? (Venom)
2006-04-24 17:46:38
>日本に渡ったパンチョッパリたちなど知ったことではない

在日同胞に限った話ではありません。 北に拉致された同胞に対しても、彼らは非常に冷淡です。 障害児を海外へ養子に出すのもそう。 つまり自尊心に関わらない限り、彼らに優しさとか同胞愛は、存在しないのです。 その冷たい心は、とても人間とは思えません。 そのくせ反日に役立つとき(自尊心に関わるとき)は、慰安婦だろうが密漁漁民だろうが、とことん利用します。
確かに (みっち)
2006-04-24 18:40:55
爆弾酒の映像は確かに不愉快でしたが韓国人のコメントも批判的なものが多くて割とまっとうだと思いました。
批判は得意だから (ちょっと立ち寄り)
2006-04-24 18:57:10
  >>爆弾酒の映像は確かに不愉快でしたが韓国人のコメントも批判的なものが

   多くて割とまっとうだと思いました。



  韓国人は他人の批判は得意技です

  そして他人を批判する事によって自分を公平な大人である

  事をアピールするんですよ。

  けっしてその中傷発言で傷ついた人に謝罪などこれっぽっちも

  思っていませんでしょう。

  そもそも謝罪の仕方を知っているのやら・・。

Unknown (Unknown)
2006-04-24 20:04:58
>彼らに優しさとか同胞愛は、存在しないのです。

動物未満だね。動物はかなりいいやつらだけどね。

うちの犬はおれが帰ってきてブッ倒れたとき

1時間体をくっつけて頭を舐めてた。

要するにバカなんだけど。
Unknown (未来人)
2006-04-24 20:39:38
今回の件を、「ソウルナビ」の宿泊先の口コミに掲載しました。過去の掲載分を見てみると、一流ホテルの割りに設備は良くてもサービス面とか苦情の対応とか駄目ですね。経営者がこれではどうしようもないですね。なお、この件について広島県にもメールで送りました。
Unknown (Unknown)
2006-04-24 20:59:13
チョンはもう平和記念日に来なくていいよ
死刑より重い罪 (裁判官)
2006-04-24 23:57:37
ある死刑囚に判決を言い渡した

「被告に韓国大統領就任を命ずる。」



囚人は泣いて頼んだ。

「あんな醜い国は嫌だ!死刑にしてくれ!」



死刑より重い罰が見つかったね。
ヤバイっすね大阪って・・・・・・ (2006-04-24 01:14:27です)
2006-04-25 00:51:40
>正直生粋の「大阪人」ってのは、ああいう類の連中と「正面切って戦ってる」んですよ。

大阪民国とバカにされつつ、破綻しているバカな市政と在日ヤクザに対抗している私達を少しでいいですから理解してください。



う~ん・・・そうだったんですか・・・

そんな複雑な事情があったんですね・・・

子供の頃から何かと同じ日本人なのに他県に対して攻撃的な態度を見せる

大阪人に疑問を感じつつも軽蔑の対象として見ていたんですが・・・

やっぱり「純日本の」大阪人の皆さんは

周りから冷たい目で見られつつも、ちゃんと真っ向から戦ってくれていたんですね。

安易に大阪人に対するイメージを誤解をしてしまっていたようで申し訳ない



なんだか



「あー・・・大阪にある「悪」のイメージの根源はやっぱ在日共のせいだったのか~」と安心した反面

「やっぱり大阪って在日の侵食が進んじゃってるところだったのね・・・・」と

それ以上に不安と危機感を覚えました・・・・・・

市政も在日に乗っ取られてちゃってるって・・・マジですか!?



大阪の事情がわかった今、大阪を在日に支配されないように必死で戦っている

(日本人の)大阪の皆さんを、これからは陰ながら応援させてもらいます!



在日なんかに負けるな大阪人!大和魂を見せてやってくれ!!



ちなみに俺は名古屋育ちの沖縄人ッス!
Unknown (pandiani)
2006-04-25 08:23:33
maruoさん、どうもありがとうございます(^^)皆様、これからもよろしくお願いいたします。

Unknown (dddllooo)
2006-04-25 11:14:12
この問題は国際的に広げるのはどうかと思います。原爆の問題ってアメリカ人にとっても微妙なことですからね。日本人はいまだに原爆を持って反米だって雰囲気が伝えられても(実際は原爆のことで反米の人なんてゼロ同然だし、日本人って世界有数の親米ですが・・)。



それよりも、国内でもっと話題になることの方が遥かに有益だと思います。いまだに、マスコミはこの件を報道していない。これがもし韓国以外の外交官だったらどれほど大騒ぎしたことか。海外との対決の前に、日本は残念ながら国民が正しい認識を確立していないので(韓国の真の姿を浸透させるだけでよいのですが)、マスコミにきちんとした報道をさせる事が先決です。



上でもどなたかが書いておられましたが、この素晴らしいブログをブログランキングで一位にしなければなりません。一日一回、必ずブログランキングクリックしましょう。
Unknown (Venom)
2006-04-25 14:08:12
>一流ホテルの割りに設備は良くてもサービス面とか苦情の対応とか駄目

かつて韓国でバブルのときにKOEXインターコンチネンタルホテルが開業しました。 私の上司が出張で泊まったので感想を聞くと、「できたてだから内装はきれいだが、従業員が威張ってて偉そうにしてるから好きじゃない」とのことでした。 あれから十数年たってるのに、同じなんですね。



>原爆の問題ってアメリカ人にとっても微妙なこと

いや、それは問題にならないでしょう。 右翼的アメリカ人は、原爆投下を正当化したがるけど、内心では良心の呵責を感じてるんですから。 日本人があの悲劇を心の傷として感じているのは人間として当然だし、それを茶化すことに抗議するのは、アメリカでも支持を得られると思いますよ。 

ついでに私も大阪人ですが、現状には危機感を感じております。 アホな市政や府政には断固ノー!と言おう。
やり放題!? (文明人)
2006-04-25 22:23:35
うわぁ~きもい!!

どうしてこんな気持ち悪いことできるかな?

まぁ...姦国人だから、なんでもできるぞ。
日本の現状 (Unknown)
2006-04-26 00:32:17
日本のマスコミになったつもりで言わせて頂きます。

 - - - - - - - - - - - -



「韓 国 人 の 原爆発言 は 綺 麗 な 発 言 。」



 - - - - - - - - - - - -

 



> 「ビールの泡がぱっとはじける模様が、

> あたかも、広島に原子爆弾が投下された時の

> キノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。

> だから、原子爆弾酒とも言えます」



もしこの発言がアメリカ人の社会的地位のある人間から発せられていたら・・・、

日本国内の良心的なマスコミや反核団体は、まず黙ってはいなかったでしょうね。



これが今の日本の現状なんじゃないのかな。
は・・・? (black)
2006-04-26 01:42:16
これ笑うんだよね・・・?

えぇぇぇぇ、笑えないけど・・・。

うん、これはいくらなんでも笑えない。

コリア出て行け (しお)
2006-04-26 07:30:01
コリア、日本から出て行け。
朴一 (30代男)
2006-04-26 11:36:11
取り合えず

大阪市役所(本庁)3階に電凸。

「在日の大阪市立大学の工作員がテレビにてロビースト活動をしている。止めさせないと税金を払わん。」(当方関西人の為バリバリの関西弁でちょっと怒り気味にて)

と言って見た。

関係部署に連絡するそうだ。

止めに

「役人は税金の無駄遣いしかしない。改善しろ」

にて終わり。



次に

大阪市立大学人権問題研究センター に電凸。

「在日の大阪市立大学の工作員がテレビにてロビースト活動をしている。止めさせろ」

しかし大学として教授に命令できないそうだ。

一応本人に伝言を頼む。

以上です。



感想はあまり意味が無いようです。

やるなら大阪市立大学人権問題研究センターに伝言攻撃が効果的かも。
Unknown (30代男)
2006-04-26 11:43:23
2006-04-24 01:14:27さんへ

大阪は総連、民潭、部落開放同盟が幅を利かせていますがそれ以外はいい人が多いです。

あきらかにやばそうなので一発で判ります。

暴力団、街宣右翼も上記の構成員なので本当に迷惑です。

総連、民潭、強制捜査には本当に助かります。

もっと取締りを強化して欲しいです。
もーうんざり (Unknown)
2006-04-26 14:01:03
最近自称「ウリは良い在日」共が事大してきてウザイ。

あんまり口汚く韓国人を罵ってると韓国人と「同じ」レベルになっちゃうよwとぬかす。

エンコリにも原子爆弾酒については怒っている人も多いのに

韓国人を一纏めにして罵るな、とかどっかのブログの管理人が書いてたな。

もう、ここまで来ると「冷静に」とか「共生の道を」

とか言う綺麗事が全く耳に入ってこない。

どんなに韓国人の中にもまともな人が・・・とか言われても、羊飼いの少年の童話を思い出す。

もう騙されるのは嫌だと本能が叫ぶ。
Unknown (Unknown)
2006-04-26 15:39:29
> もーうんざり



同意しますね。



少しずれますが、もし北朝鮮の現政権が崩壊した場合、

「私は本当は将軍様が嫌いだった」と言い出す

北朝鮮政府関係者がたくさん出てきそうだね。



そして、日本国内に住んでおられる関係者の方々も、

一斉に口をそろえて同じような事を言い出すでしょうね。



そういえば、北朝鮮の国会議員が日本にも住んでるんでしたっけ?
原爆 (ss艦長)
2006-04-26 19:41:31
こいつら、自分のとこに原爆を落として

欲しいみたいだな。しかも金日正を非難しないし

今度、韓国人見たら竹島は日本の物だ

きも人とか言おうかな

おかせ、ころせ、韓国人
広島人を敵に回したな…… (MIB)
2006-04-27 01:49:08
とりあえず……自分たちの国にも被爆者は居るのに、何たる言い草だ、恥を知れ……といったところで、彼らに知るほどの恥があるとも思えんが。



とりあえず……銃弾で土地を耕しても構わないかな、と最近思うようになってきました。
出て行け、コリア。 (しお)
2006-04-28 08:46:09
日本を汚すコリア、出て行け。

日本にコリアは不要。

出て行け、コリア。
Unknown (Unknown)
2006-04-28 14:55:03
半島こそ、海に沈むべき!
Unknown (Unknown)
2006-04-29 03:05:42
黒田福美は在日。以前、本人がテレビで言ってた。
Unknown (Unknown)
2006-04-29 07:37:11
黒田福美のコメントに対して原爆被害者の会も断固として抗議するべきだと思う、

ウルトラセブンのひばく星人を抗議したように・・・
Unknown (BOB)
2006-04-29 07:42:22
黒田福美のコメントに対して原爆被害者の会も断固として抗議するべきだと思う、

ウルトラセブンのひばく星人を抗議したように・・・
Unknown (Unknown)
2006-05-02 04:09:23
何故こういった韓国の現状をマスコミは

報道しないのでしょうか?

我が国の大使が冒涜されたと言うことは

国民が冒涜されたと同じ事ではないのでしょうか?

韓国国内でも批判が上がっている内容の

ようで、少しはマシな人間も居るのかと思いますが、冒涜した代償はキッチリ償わせるべきです。
Unknown (Unknown)
2006-05-02 21:16:31
韓国人って最低。。。

人として終わってる。

日本に対してなら、道徳なんて無くていいんだね。
Too childish (Steven F)
2006-05-04 07:57:58
I think that there are many of Korean people are nothing but childish!!

They should understand whats good and whats bad.

They should know that the history is over, and now its time for them to learn from the history and not to repeat it again. But, many of Koreans don\'t know what they are saying!

Most of things which Koreans are saying will harm countries around Korea, and they will be bashed which they don\'t even notice it!

They must understand when to get rid of this stupid stereotypical idea about old Japan and get in to new Japan! They must loosen up more!

And for those of Koreand with absolutely no knowledge, will you stop saying that sushi is from Korea, Jodo is from Korea, Red chilli pepper is from Korea, Kendo is from Korea, and sukiyaki is from Korea!!??

They are ALL from Japan and originated in Japan and they were NEVER invented in Korea!! So stop being such oboxious and admit that you Koreans are copying many many Japanese products and culture, and your 90% of the culture is from Japan!! You didn\'t know this fact!? did you?? huh?? well, it\'s the fact and you Koreans should understand this fact!

Also, there are many Koreans died in Hiroshima as well and many of them are still receiving social welfare from the Japanese government as if they are Japanese citizens!! Come on!! Think about it!!
Unknown (Japanese in the U.S/)
2006-05-04 16:53:24
That\'s right!

Korean should know the truth!!

This is true story in the U.S.

Korean guy hit my Japanese classmate who had a korean roommate by using a pan.

Then, his an eardrum was broken.

The reason why he was hit by a stupid korean is that he just said \"Please clean up kitchen after you eat\".

That\'s so crazy!

From this story, I thought korean people are really crazy and can not control their emotion.
Unknown (Unknown)
2006-05-04 20:33:49
不法滞在の韓国人の情報をメールで提供するニダ!

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
戦争国家だから…。 (Unknown)
2006-05-05 08:04:12
半世紀以上、ずうっと隣国と殺しあっていた。

休戦協定以後も小競り合いで人が死ぬのは普通だった。



殺す、殺されるのが当たり前だった国、それが韓国。



広島や長崎が一瞬で壊滅し、無数の民間人が殺戮されても

それを惨いと思う前に、軍人のように、すばらしい破壊力

に目がいってしまう、軍国教育が浸透した韓国。



この調子では北の核も民族共通の財産として、核兵器の力

で、アジアを恫喝する統一韓半島国家の夢想すら抱いて

いそうではないか?
Unknown (サス)
2006-05-19 08:02:29
コリアン、まじで低俗な民族だな

日本お人好しすぎだろ

Unknown (Unknown)
2006-05-31 04:03:35


     ∧_∧

     <`∀´>  日本に核を打ち込むニダ

(  ̄⊃

| ||  ∫

     | ))  ∫

       ̄ ̄ =>

           __

          |●|

         ̄ ̄



    

   \\∧_∧

    <♯`Д´>

アイゴー!   |

     |  | <=∧∧  これいらないから

     ノ y ノ  \(∀`) 返しますね

 川川    \ \

    ⊂≡ ≡3   |●|

           ̄ ̄







⊂""""""""""⊃   これで謝罪と賠償を

    ⊂::::::⊃     請求されないぞ~

    ⊂;;;;;;⊃     |   |

     ∥∥∥      |∧_∧|

     ∥∥∥ (^∀^ )

   ドッカーーーン  | |

   <人""人:;人 >     |●|

  (人"人人人""")       ̄ ̄

Unknown (Unknown)
2006-05-31 04:05:32
↑なぜかうまくいかん
Unknown (Unknown)
2006-08-28 03:14:07
過去のこともあるんだろうけどさ、完全に怒る寸前だな。多分最近じゃ“北の核は同胞からの素晴らしいプレゼントだ!!日本に落としてやろう”と持っているのを物凄く感じるね。よって、本当に核武装反対と思っていたけど、大賛成。半島殲滅には何発ぐらい要るのかな。あっちはやる気なんだろうし。一般市民レベルでこの感覚なんだから、こっちも容赦不要なのかな。あ~あ、こんな時代になっちゃったね。“悲しいけどこれ現実なのよね”って感じだね。行きますよ~。
Unknown (Unknown)
2006-08-28 11:59:07
中韓の侵略から子供達を守る為の必読書



“スイス政府「民間防衛」に学ぶ”



http://nokan2000.nobody.jp/switz/page01.html



ご存じない方は是非ご覧下さい。
Unknown ( )
2006-09-02 18:15:09
韓国ってまじ蛆だし
Unknown (Unknown)
2006-10-12 13:14:26
寒国は人間として最低ですね・・・

火病のワクチンってないんですか?
Unknown (Unknown)
2007-01-03 21:33:55
韓国タレントに執着する日本のおばちゃんたちはフセインと一緒に絞首刑。そして韓国人は人間ではないので隔離して沈めちゃいましょう。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 11:40:02
韓国人って本当に最悪!あなた達は本当に人間ですか?
沈んじゃえ (天)
2007-11-30 15:08:06
朝鮮人は馬鹿だ。下のババアが言った「正直言って日本は沈んで欲しい」とか言ってるババアなんか超むかつく。韓国もアメリカに核落とされて沈んじゃえ
原爆 (CO2)
2007-11-30 15:19:57
日本に核落とせとか言ってた奴は核の恐ろしさを
知らないだけなんですよ。韓国人は何故そんなことも
考えられないんでしょうか。
低脳ですか?戦争売る気ですか?
なんて心が殺気にみちあふれた人々達でしょう。
馬鹿だ。うんうん♪
核とかくそくらえ (日本人)
2007-12-22 15:34:20
韓国人という民族は何故存在するのですか?     まぁ韓国人だけじゃないけど、北朝鮮やら中国も。 核とか汚染は高いし人を殺すだけじゃん。     核とかくそくらえ!!!!!!!
平和が遠い (日本人A)
2008-08-14 10:38:27
核兵器を落とせばいい こんな事を公共電波で口に
できる人間がいるんですね~。
どんな国だって親子がいて友達がいて
それを一瞬にして燃やせと?終わってるよ君の脳みそ。人としてアウト!!
Unknown (jack)
2008-09-16 01:08:17
核兵器は全人類が排除を目指さねばならない忌まわしい兵器なのに。
日本は唯一核兵器を敵国に使用された国だから平和を愛し核廃絶を叫ぶ権利がある。
そしてアメリカは使用した未来永劫消えない罪を核兵器を使用しないさせない事で償っていって欲しい。
Unknown (Unknown)
2011-01-25 12:51:45
もう全チョーセン人を、子炉すしかない。

それ以外、日本人が生き残る道は無い。
Unknown (Unknown)
2011-02-13 12:18:25
広島県民だから悔しくてたまらない。

日本人がいつまでも黙っていると思ってたら大間違いだ。日本だったら韓国なんか簡単にひねりつぶせるんだから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

24 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
(動画)大島駐韓大使を招いた席上で広島の原爆をネタに笑う韓国人達 (Here There and Everywhere)
4/18の出来事。 韓国が外国貴賓を招いた会での事。 ビールの泡を見ながら 『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。 それを受けて盛り上がる韓国人達。 一人、険し
2006年韓国の旅4 (諸葛川)
良くも悪くも韓国ブームです。w 近くて遠い国である韓国を紹介するシリーズ。 今回は、韓国のびっくりネタです。 大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人 世界各国の来賓を招き(日本の大島大使を含む)、パーティーが開催された。
和解の印に、原爆酒を飲むニダ! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
えぇと、爆弾酒という飲み方が韓国にはあります。ビールと、焼酎をミックスして飲むんですけど、決して美味いものではありません。 さて、韓国人の頭の弱さが分かる報道が韓国で放映されたようです。 [突発映像] どんな これには 薄気味悪い 爆弾酒! 写真の苦々しい表
日本大使の前でヒロシマ原爆をネタに下品に笑う超賤人 (O V E R D O P E)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  南朝鮮が外国貴賓を招いた会での事。 インターコンチネンタルホテル社長がビールの泡を見ながら「
騒音おばさんって (アフィリエイト2年生 ~私はどこまで稼ぐことができるのか~)
韓国と似てるね・・・。 自分が被害者だという考えで凝り固まっていて、 ひとりで大騒ぎして、 わーわーぎゃーぎゃー 今回の竹島の問題で ごくごく一部の韓国かぶれの人が 目が覚めることを祈るよ・・・。 あと、マスコミとかも日本を韓国で汚
反日、または「知」について (時事放談22 By半平太)
反日批判へのお願い、については多くの質問と批判、そして賛同をいただいた。 私がお願いしたことは実に単純である。 どうにかアジアが共生、発展していく努力ができないものだろうか。(そこんとこ、ヨロシクって感じでお願いしたい。)、そう書いた。 できないものか、
原子爆弾酒マンセー!ビールの泡がはじける模様は、まるで広島に投下された原爆のキノコ雲のようニダ! (小ネタBlog~純情派【新館】)
「★厳選!韓国情報★」さんより。 なんで昔の日本人は、 こんな下衆な連中を併合してやろうなんて思ったんだろう。(-_-#) >原子爆弾酒マンセー!ビールの泡がはじける模様は、まるで広島に投下された原爆のキノコ雲のようニダ! >使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原
日本大使を“原子爆弾酒”で侮辱しる! (がつんと!)
4月18日、ソウルCOEXインターコンチネンタルホテルのジュピターホールで、ある講演会が行われた。 この講演会は、“韓国イメージコミュニケーション研究院(CICI)”が用
ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人 (Wortgeist.net)
今日はタイトル通りの記事を特集、 いつもの巡回は続きに書きます…… >韓国が外国貴賓を招いた会での事。 >インターコンチネンタルホテル社長がビールの泡を見ながら >『泡
情けなくなった… (めざせ!カチガメ)
★厳選!韓国情報★さんで読んだ下記の記事 「★原子爆弾酒マンセー!ビールの泡がはじける模様は、まるで広島に投下された原爆のキノコ雲のようニダ!」 腹がたったというより、情け
度し難い民族 (週刊MEGADETH)
新たなる殺意(紙ジャケット仕様) アーティスト:UFO販売元:東芝EMI発売日:2005/11/30Amazon.co.jpで詳細を確認する 南朝鮮が外国貴賓
人工知能 (My war is over -No resurrection-)
すげえの見つけた・・・本気でびっくりした。驚愕というより感動の方が近いかも。何度かやってみたけれど悉く当てられました。「ティッシュ」だけは正答までに22問かかったから俺の勝ちでいいのかな?w---竹島問題については先程、韓国にて行われた交渉で一応の決着がついた
原爆を笑いのタネにするとは… (韓流から我に返る)
何の因果でこんな腐りきった国が日本の隣に存在しているのだろうか。 「韓国」という国を知り始めてからというもの散々呆れ果て、時にはあざ笑っていた私だが今回ばかりはさすがにシャレにならない。 奴らはもはや人間を名乗る資格など微塵もない。 【動画】日本大使
この手の話は本当に嫌になる (うわらばどっとこむ-uwaraba.com)
aifulとeyefulは無関係だってばよ! オーム電機、木村建設といった前例があるように 問題のある業者と同名(同音)だったために無駄な問い合わせや被害を受ける。 商談を延期してしまった業者も疑いが晴れたし むしろ、これをバネにして深い関係になるのならいいけど
笑う狗の生態 (神のいどころ)
公式の場で日本代表である大使の目前で原爆ネタで笑う韓国人。世界で忌み嫌われる民族。 韓国は儒教の国で礼儀正しいなどという妄想があるが、儒教とやらの縛りも無くなりつつあるな。
たかじん委員会 韓国EEZ問題と新庄引退真相 (D.D.のたわごと)
ひさびさに書きます「たかじんのそこまで言って委員会」の放送紹介。 今週の内容は■アイフルの営業停止問題に関連して「多重債務者の増加,誰が一番悪い?」■日韓のEEZ(排他的経済海域)問題は解決可能?■今週の「びっくりした事」 の3本建て。新庄選手の引退の真相
竹島・マスコミの変な表現と、我が国の一貫した立場 (憂国メモランダム)
竹島領有権問題については、「日本領の竹島」ということで、外務省が常掲しているように、我が日本の主張は強固に一貫している。 竹島問題(外務省ホームページから抜粋) 1.我が国の一貫した立場 (1)竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに
竹島問題とは (捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために)
人気ブログランキングへ←今日もポチッとお願いします♪竹島問題とはどのような問題ですか?       日本人で答えられる人がどれだけいるだろうか。韓国人は間違った認識であれ小学生ですら答えられる。私は今までBlogで政治に関して触れることは少なかった。私よ
おめでたすぎる馬鹿野郎 (閣下の憂鬱)
最初にお知らせです。 拙ブログもおかげさまで沢山のトラックバックを頂くようになり、出来る限りこちらからもトラックバックをお返ししているようにしているのですが、ある時期を境にして何故か特定のブログ様に対して全くトラックバックが出来なくなってしまっています。ト
『原爆酒発言』 - 在日の親友 「キンちゃん」 からのメール (つっこみニュース解説)
私の高校時代からの親友で在日韓国人のキンちゃんからメールが来た。 韓国で開催されたレセプションで、大島駐韓大使を 目の前にして 『広島原爆酒発言』 。これについて 私が 「これどう思うよ?」 と送ったメールに対する 返事でした。 尚、『原爆酒発言』に.
韓国 (”ひるず”)
●面積 約9万9,274平方キロメートル世界第107位 ●人口 約4,725万人(2005年11月現在) ●首都 ソウル ●人種 韓民族 ●言語 韓国語 ●宗教 仏教:27%、キリスト教:24%、その他
ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人 (白の女王)
大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人 日本大使を招いた席上で原爆をネタに笑う韓国人達(動画) http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8 韓国が外国貴賓を招いた会での事。 ビールの泡を見ながら 『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒
「メッコール」飲んでみた et 「広島原子爆弾酒」発言の韓国ホテルに革命的鉄槌を! (ともたんchronicle(#2))
というわけで、今日は韓国ネタを。 別に韓国に行ったことはないし、別段知り合いもいないので恨みも好きもないんですが。 ついに楽天市場で(先月のことなんですが)、韓国が誇る麦コーラ「メッコール」を購入し、飲んでみた。 (原理の関係者ではありません。原理姉ち
原子爆弾発言 (コリアン・ザ・サード)
 ネットを徘徊すると韓国人の民度が問われるような言動をウォッチすることができるが...