(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★不法滞在中の韓国人ら約7500人に偽造証明書を作る 韓国人と中国人グループの8人を逮捕

2009年07月11日 12時27分00秒 | 韓流犯罪旋風





【国内】パスポート偽造グループの中国人と韓国人、計8人を逮捕・・・7500人に偽造証明書売る

 パスポートなどの証明書を偽造したとして警視庁と静岡県警の共同捜査本部は9日、千葉市花見川区幕張本郷2、中国籍の無職、趙太峰容疑者(31)ら中国人と韓国人グループ男女8人を有印公文書偽造などの容疑で逮捕したと発表した。警視庁によると、5年間で不法滞在の中国人と韓国人約7500人に偽造証明書を販売し、約3億円を売り上げていた。国内最大規模の証明書偽造グループとみて捜査している。

 逮捕容疑は、08年12月ごろ、中国人女性(28)名義の外国人登録証明書や就労資格証明書などを偽造したとしている。警視庁組織犯罪対策1課によると、入管法違反(不法滞在)容疑で逮捕された千葉県船橋市本町1、中国籍の無職、王長萍容疑者(33)から指示を受けた趙容疑者がパソコンを使って偽造していた。捜査幹部は「捜査員でも見分けがつかないほど精巧にできていた」と話している。王容疑者は偽造について「知らない」と供述しているという。

 グループはパスポートや外国人登録証明書、就労資格証明書を「1セット」として4万円で販売していた。証明書を購入した21人も入管法違反(不法滞在)などの容疑で逮捕されている。【町田徳丈】




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風

 ★不法滞在者通報で報償金がもらえるよ

         ┌───────────────┐
         │     W A N T E D !..     |
         │  ┌────────―─┐    |

         │  │              ..|    |
         |  |       < `∀´>  |    |
         |  |   (`ハ´  )         |    |
         │  │                    |    │
         │  └───────―──┘    |

         │    特A級トラブルメーカー  .   |
         │    ・賞金:1人につき5万円..    |
         │                        |
         |       皆様が迷惑しています。 .|
         |       力をお貸しください。. ..... |
         |          東京入国管理局.  ..|

         └─────────────―─┘





★不逞三国人を日本から一掃せよ!

と思った方はクリック★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■長いコピペを見つけた場合は削除した上でこちらの★コピペ板に貼り直します。

 ■東海併記を受け入れた団体の情報を収集しています。皆さま、情報提供よろしくお願い致します。 情報提供はこちら
ジャンル:
速報
コメント (219)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★関西の私鉄乗車カード(5000... | トップ | ★韓国の与党最高委員が「対馬... »
最近の画像もっと見る

219 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:29:08
当然 中国人がボス。韓国人は下っ端。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:29:39
この7500人も逮捕されることを願う
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:32:54
いい加減法整備してケロ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:40:05
今からでも遅くない!
ビザ無し渡航、完全撤廃を希望!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:41:24
警察GJ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:42:30
本気で治安が悪くなっている気がする。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:42:31

外国から難民が日本に来過ぎて、日本人の就職率が下がるから困る。特に、中韓からの難民は異常に多い。犯罪率も異常。

日本になら何をしていいと本気で思ってんのかあいつら。
その7500人は全員、犯罪者だ。そして後に「強制連行された」とか言うんだよね。日本に在日に対して、甘過ぎる制度があるからだ。日本人差別のような制度に、勝手に税金を使うな。

在日は犯罪者と言われても、仕方ないよ。
Unknown (シネよクソチョン)
2009-07-11 12:46:33
シネよクソチョン
Unknown ( 売春婦を輸出すんな)
2009-07-11 12:50:01
韓国人売春婦を一掃しろ 不法入国の温厚 韓国からの入国は特に厳しく審査
死刑 (慶互)
2009-07-11 12:50:43
強制送還はヌルい。死刑だー。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:51:51
彼らは、日本人になら何をしても構わないと教わって日本に来ます。
そのよい例が統一教会です。
日本人の女はメシアの国韓国人男の奴隷なのだそうです。
現在も韓国の地方の農家には牛馬と同様の扱いの日本人女性がかなりの数いますよ。
それを救い出せない日本国家にも問題があります。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:52:37
特アフェラチオに飼い馴らされたクズ売国がいるかぎりは厳しくでないんだろうな
Unknown (Unknown)
2009-07-11 12:54:39
民公一体となって不良特亜人殲滅にあたるベシ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:11:08

まーた

チョンコロと

シナチクの

犯罪者グループか
Unknown ( 犯罪者の巣窟 韓国)
2009-07-11 13:11:50
世界中に売春婦を輸出する韓国は本当に国なのか ただの犯罪者集団だな 国策も何もヘロイン輸出より質が悪い
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:12:16
在日ブラジル人を雇って、在日韓国人と在日朝鮮人を10人処分したら、特別永住許可書1人分   ってどう?
7500人に売る (そのまんま餓死)
2009-07-11 13:12:32
偽造パスポートで入国した7500人
オール売春婦ニダ!

男はいないニダ!
ケンチャナヨ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:14:27

【基本知識・大前提】

シナ人・チョウセン人はヒトの劣性亜種。

シナ人・チョウセン人は、外見上、確かにヒトの形はしているが、概して低脳・低思考力であり、精神の発育不良がその伝統的・民族的特徴である。

シナ人・チョウセン人を駆除しないと平和で明るい社会は来ない。
日本に、そして世界に、真の平和をもたらすには、キレイ事では済まないのである。
Unknown (囚人)
2009-07-11 13:14:56
自分達で何かを造る能力は無い癖に偽造する才能だけは凄いな

Unknown ( )
2009-07-11 13:15:05
在日ブラジル人も案外犯罪率高かったりする。
思想的・政治的な危険性はもちろん薄い分ありがたいけどね。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:17:40
日本に居座るんじゃね~よ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:17:50
外国のパスポートを偽造されても見分けにくいんだから、もう一度ビザを取らせるようにしようよ。

日本政府発行の、きちんとした証明を携帯させておけばいい。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:18:42
不法滞在支那人を雇って、在日韓国人と在日朝鮮人を100人処分したら、特別永住許可書1人分   のほうが効率がよい!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:20:10
中国人、朝鮮人は日本に来て悪事をはたらくことを当たり前のように思っている。
良心のかけらも無い。人間どの様な歴史的な背景があろうと、また民族感情があろうとそれを犯罪の言い逃れにすろのは魔物に心を売っているようなものだ。すでに心は人のかたちをしていない。
すさみきった心に救いはない。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:22:44
この7500人の糞キムチ朝鮮人を捕まえて、
報奨金を貰おうぜ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:23:13
そうそう、通報すると警察も動くよ。
デモしてる人が言ってた。
お金イラナイし、怖いと思うなら匿名で。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:25:20
確かに、朝鮮人が捕まるなら報奨金いらないな。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:30:29
不法滞在外国人を通報する運動に大賛成!!

在日韓国人朝鮮人はどうやっつける??
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:33:43
在日中国人80万人突破へ、外国人全体の3分の1占める―日本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000010-rcdc-cn

此方の方も何とかして貰いたいな。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:35:09
俺もワンルームにフィリピンが8人も入りこんでたことあったよ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:37:05
売春婦でちゅか?
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:37:31
うちの近所には在日が多いみたいだが、たぶん地域で一番税金が投入されてるんだろうけど在日の居住区はどこも寂れた雰囲気がする。
自助努力のない人たちはどんなに恵まれた立場であっも発展しないものだなと返って感心してしまう。日本人にとって在日は下駄についた雪のように邪魔な存在だが、在日のためにもなっていないと思う。
Unknown (23区在住)
2009-07-11 13:37:53
今 買い物に行くと、スーパーやコンビニの店員に中国人がたくさんいます。なぜってほどです。私も最近ハローワークに世話になったものですが、日本人の失業者がわんさかいます。日本はもう侵略されてしまったのか!
Unknown (あああああ(配))
2009-07-11 13:43:39
対朝鮮人用マニュアル「韓国人の世界」
受け入れるは癌細胞の移植と同じ
ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/
ぜひ比較してください
自己愛性人格障害とはありのままの自分を愛せず、自分は優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害であるとされる。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
上のうち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。
反社会性人格障害(いわゆるサイコパス)の7つの特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
これらのうち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。
独特で狡猾な戦略「朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか」
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
朝鮮人と日本人の歴史
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
在日の資金源パチンコとサラ金
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:53:39
>不法滞在者通報で報償金がもらえるよ

ホントかな?
ホントだったら頑張って見つけて通報しなきゃ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:54:02
うちの町内会にも1軒だけ在日韓国人の家がある。
すぐわかる、第一種住宅地なのにキムチの製造販売してるから。
そして、隣と向かいの家は引っ越して空家となっている。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:56:36
全員死刑でいいんじゃね?
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:57:08
>不法滞在支那人を雇って、在日韓国人と在日朝鮮人を100人処分したら、特別永住許可書1人分   のほうが効率がよい!


賛成!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:57:51
最近、この手の記事多いな。
公安、警察が頑張ってるのか政府からの指令かは知らんが良い傾向ではある。
ただ、ノービザ止めりゃあっという間にカス共は減るんだが…
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:58:36
偽造はウリたちの文化ニダ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:02:13

日本に来るな!
Unknown (ぷぅ)
2009-07-11 14:04:47
そうだ!そうだ!
↓↓↓↓
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:05:40
韓国を歩くと「犬」がいない・・

「子犬」を飼っていた朝鮮人に理由を聞いてみた。


「喰っちゃうんだよ! みんな」

「子犬は、大きくしてから食うんだよ!」だから飼ってるんだ。

まさに キチガイ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:05:43
頬骨禁止
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:08:35
もう入国禁止令出せ、日本に居る奴らは一箇所に集めて閉じ込めるか強制送還しろ
Unknown (rx3705)
2009-07-11 14:09:01
こんにちは。今日は、愛犬・愛猫家にとって重要な情報を伝えたく、書き込ませていただきます。

突然ですが、
民主党が 移民1000万人計画を政策として掲げているのはご存知ですか?
その政策で、たくさんの中国人・韓国人が来ると言われていますが、
そうなると、イヌやネコがたくさん殺されてしまうかもしれないのです。

韓国には、イヌやネコを食べる文化があります。移民1000万人計画では、移民は、中国人や韓国人が大半を占めるだろうと言われています。
韓国人がたくさん来て、ペットであるイヌやネコをたくさん捕まえて、殺して、食べるかもしれないのです。
国際的にも韓国人はマナーが悪いことで知られています。これは真実です。人のペットを食べてもなんとも思わないでしょう。
悲しいですが、これが真実なのです。
詳しくは、ここに書かれています。http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/139.html

他にも民主党は、外国からたくさんの人を集める政策を推進しています。
詳しくは、ここに書かれています。http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
(「 民主党の正体 」で検索していただいても、見ることができます。)
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:11:29
「韓国人の民度」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html

ぜひ、このサイトも紹介してください!!
お願いします!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:11:42
支那畜、朝鮮蛆虫であること自体犯罪だ。
Unknown (餌だぞチョン!)
2009-07-11 14:12:09


( ^-^)_糞~
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:15:37
もう日本人も含めて良いから、パスポートや身分証などに
本人の指紋、網膜の紋様にDNA情報を付加しようぜ。

偽造したら死刑か北朝鮮へ島流しで。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:16:17
日本
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:17:49
ネットや社会で啓発してるがノンポリ日本人にはほんと呆れるわ

被害に遭わないとわからんのだろうなアホは
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:19:40
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:22:36
犯罪者シナチョンを何故有無を言わさずにゴミ箱に捨てない!!

あ法務大臣があれじゃどないしようもないね。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:31:02
英語で、不法移民、不法滞在者を「エイリアン」と呼びます。

日本で言うなら在日韓国人、在日中国人のことです。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:35:09
在日のようなクズ共は、永久的に国外追放すべきです。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:43:46
パスポート偽造とか酷いね。相変わらず中・韓って害悪だね。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:44:40
在日がいなければ殺されることもなかった。
強姦されることもなかった。

そんな被害者は日本にどれだけいるのでしょうね…

許せないなぁ…
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:46:25
こんな奴らと友愛するとかぬかしてる政治家って……基地外なのね。
Unknown (ぷぅ)
2009-07-11 14:49:50
頬骨禁止。めっちゃ笑える~
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:50:37
民主系日本人の心のふるさと中共と韓国には、民主も平和も人権も平等も友愛も綺麗も友好も無い無い尽しだ。   

友愛念仏唱える平和人権教の信者どもは、在日凶悪犯罪に巻き込まれて、腐った性根を叩き直してもらって欲しい。

日本に一番必要なものは、「在日韓国人朝鮮人の特別在留許可取消しと強制送還」「不法滞在外国人の摘発と強制送還」「TV放送、新聞報道の正常化」「領海と沿岸の警備」だ。

何も難しいことではない、粛々と法に則り執り行えばよい。それが正しい政治である。 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:52:49
しばらくコイツ等を泳がせておいて、その裏を探ってもよかったんじゃないかな?ミンスとか某カルトあたりも絡んでたりして。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:52:55
盧勝正さん

「だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を100パーネント実証するものではございまねん」

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10289787884.html
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:55:45
バス停で、アラブ系の外国人にいきなりキスをせまられた時から、外国人は信用してません。
逃げたので大丈夫でしたが。

キスでこんなに嫌なのに、強姦なんてどんなに嫌だろうか…

監視してほしいなぁ…
Unknown ( 熱韓じゃないだろ)
2009-07-11 14:57:39
心ある愛国の マスコミは韓国の犯罪者を報道し日本国民に警戒を促せ…目にあまる 余りにも…
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:58:34
警察に通報してください
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:59:15
日本列島はこいつらのものでもあるってか

鳩バカよ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:03:37
極めて教条的・狂信的・独善的・反社会的・非人間的な反日・極左勢力とその同調者は今すぐ日本から一匹残らず出て行け!!!
「差別」「弾圧」を隠れ蓑にした社会に対する激しい恨みと敵愾心、憎悪を抱き、法令を遵守しようとせず、国家と国民に敵対し、暴力主義・軍事主義・戦争主義に走り、ありとあらゆる卑劣で悪質な犯罪行為を繰り返し、日本社会を破壊し、暴力による国家転覆とスターリン主義国家の建設を画策するテロリストは社会の敵・国家の敵・人類の敵だ!!!
我々日本国民は反日・極左勢力が犯した数々の凶悪犯罪を忘れないぞ!!!絶対に許さないぞ!!!
浅沼や石井のように殺されたくなければ、これ以上ふざけるな!!!貴様達は一般大衆から日本からの退場勧告を突き付けられている!!!これからは日本でまともに生きていけるなどと思うな!!!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:04:50
民主が政権とったら、こんな犯罪は無くなるね。

パスポート自体が必要なくなるかもw
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:07:32
マスゴミはすでに韓国中共民主公明の手下です。心などありません。

在日、韓国、中共、民主、公明にとって不利になるような報道はいっさいしません!! 反自民の報道だけです。 スポンサーは在日パチンコと在日サラ金。 番組は韓国ドラマと韓国歌謡が中心 タレント出演者は在日と韓国人。 ってことです。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:09:04
タレントは創価もね
Unknown ( 竹島をかえせ)
2009-07-11 15:09:41
韓国記事を読めば読む程腹だたしい 日本は手があるだろうに…国交断絶… 早くしないと日本人が大変です
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:12:45
心ある日本人がすべきことは

自民党+愛国議員に投票し、売国政党と売国政治屋を選ばないこと

Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:13:19
犯人の支那人とチョンそれに
偽造証明書を使って今も不法滞在中の
三国人は極刑
死ね 糞チャンコロ糞チョン
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:13:36
アラブ系外国人にキス迫られたといった者です。

親が警察に電話したら、そんな時間(夜の8:30)に外を歩く娘さんも悪いっていわれて終わりでした。

仕事帰りのバス待ちも駄目なのか…orz
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:28:01
>韓国記事を読めば読む程腹だたしい 日本は手があるだろうに…国交断絶… 早くしないと日本人が大変です

まだまだ心優しい日本人です。

中共も韓国も国是が「反日」の侵略国家です。国交断絶しても言いがかりをつけ、侵略略奪のチャンスを狙ってます。

金持ちになる方法は3つあります
1日本人:勉強して一生懸命働く
2韓国人:詐欺、強盗、売春
3中共: 侵略戦争、殺戮、略奪、奴隷
ってことです。
平和ボケの日本人ではいけません
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:32:58
アルとニダのゴールデンコンビ…
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:36:28
夜歩いていたからキスを迫られても当たり前?そんな日本になって欲しくないね。
その警察官は何のために警察官になったんだw

このままいくと真面目な外国人も排斥運動に巻き込まれかねないなぁ…そこんとこはちゃんと区別して取り締まって欲しい。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:37:35
その警察は創価学会員か帰化人だと思います。過去に三鷹で同様な事件がありました。

困った時は自民党の愛国議員か平沼赳夫へ相談がベストでしょう

社民(旧社会党たか子)に相談した翌日、北朝鮮で消された拉致被害者
公明創価によって、自殺と見せかけ消された市議
民主の策謀で逮捕された官僚、、、、、
と恐い話もありますので
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:37:51
中国と朝鮮はやはりつるんでたんですね…

追い出したいなぁ…
日本人の犯罪者でも許せないのに、外国人となると許せないどころの騒ぎじゃないですよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:40:59
シナ&チョンの合体技かよ。
やはり特アなんてろくなもんじゃない。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:42:00
これ、NHKじゃ中国人とだけやってた。韓国も入ってたのかよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:46:19
悪党はいつの時代もつるみます!

中国+韓国+北朝鮮=三国人for不法滞在&凶悪犯罪

在日+部落=やくざ&街宣右翼

北朝鮮+やくざ=麻薬覚醒剤偽札

在日+韓国=売春&強姦

なんでも来いです。
Unknown (日本刀愛好家)
2009-07-11 15:46:36
アルニダは全員国に帰れ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:47:41
>2009-07-11 14:09:01

こんにちは。今日は、愛犬・愛猫家にとって重要な情報を伝えたく、書き込ませていただきます


これ〝゜~゜″ マジで!?
うちのぬこがヤバいじゃないかよ・・・・

とにかく入国禁止にしましょうよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:47:45
>夜のTBSラジオで出入国管理法の改正案通過をニュースで解説していた。

TBS記者「今回の改正で小学生までは滞在が認められ『 大 き く 前 進 』 した が、まだまだ日本は(不法滞在が)厳しく制限がある。」とし、遠回しの表現ながら「在日参政権」と日本の差別閉鎖的な管理法の大幅改正をして「中国朝鮮韓国人が日本へ自由に永住出来る」ようラジオで呼びかけていた。

不法滞在者が悪いのではなく、「日本人が遅れている」排他的差別国家だとさ。

日本国民の声はどうやらもうマスコミは出さないらしい。
これは戦いである。内部から情報戦で侵略へ。

半島から逃げて戦後のどさくさで密入国した韓国朝鮮国籍子孫が日本に永住し日本人に成りすましてマスコミに就職、「日本は差別国家だ」と電波で一方的に洗脳し世論形成。

『マスコミ解体!マスコミ改革!』
これをみんなで言おう。

もう戦わないと日本が乗っ取られる。声を上げよう!!
底まで… ( 平和ボケの日本人)
2009-07-11 15:51:24
国じゃなく 山賊と思えばいい訳ですね まだ韓国を国かなって思った自分を恥たい
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:52:03
全部在日韓国人朝鮮人が日本に永住を保障されて反日活動してる。

おかしいわな。

憲法死守(笑)、自衛隊解散、国旗掲げるな、国歌も歌うな、無抵抗都市、外国人参政権、外国人大量移民政策


みんな、自国に帰れない在日の都合、権利。



どうしようか?こいつら。もう、看過は出来ないぜ!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:55:18
>『マスコミ解体!マスコミ改革!』
>これをみんなで言おう。

行動もおこしてくださいm(. .)m

たとえば
1. パチンコはしない
2. サラ金を利用しない
3. 風俗店へ行かない
4. 韓国焼肉店へ行かない
5. 朝毎新聞を止め、産経か地方紙に替える
6. 携帯はドコモかAU
7. おやつは◯ッテ以外
8. 野菜は国産(某輸入毒菜/毒食品は買わない)
9. 家電は国産か某三国以外の製品を買う
10. 某三国系航空会社は利用しない
11. 姦国/中共へ旅行するより台湾/インド/オーストラリア旅行
12. 不法滞在三国人らしき者を見つけたら、直ぐ通報する
13. 選挙、売国政党や売国議員には投票しない
14. 反日偏向報道には電話/FAX/メールでできる限りクレームする
とか

Unknown (Unknown)
2009-07-11 15:56:45
これだけ日本人が拉致され殺害されてんのに、テレ朝でチョンテセがパンスト被ったら「朝鮮人は良い人」というアホ日本人がまだたくさんいる。

日本文化禁止排斥制作し親日法で反日国家である韓国人が日本でコンサート(笑)。

どんだけ日本人をなめてんのか。
Unknown ( 朝鮮人の犯罪増加)
2009-07-11 16:03:10
なりすまし朝鮮人を 見分ける方法を考えてなるべく朝鮮人と接触しない様…犯罪から身を守ろう
鳩山由紀夫へ (Unknown)
2009-07-11 16:03:30
友愛とか抜かす前に、SPなしで、一人で外歩いたら?

お前だけ、なにSP付けて歩いてんだよ。友愛(笑)。

日本人は「度量が狭い」んだとよ。俺、これはまたネットの「冗談」だと思ってたら、映像(ニコニコ動画)残ってんのな。見て、「こいつキチガイ」と本気で思った。


明日は都選挙。おそらく民主党が勝つよ。マスコミ扇動、まっまと引っかかる馬鹿日本人が残念ながらまだ大量にいる。

TVは未だに韓流ブーム(笑)。異常だろ?特定国家、それも反日で日本人差別国家がず~~~っと日本でブームって。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:07:23
>2009-07-11 15:55:18
>5. 朝毎新聞を止め、産経か地方紙に替える

地方紙とて安心な訳ではないぞ。
俺が知るだけでも、北海道や東京の地方紙はかなり反日に傾いてる。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:07:53
「韓国」は反日国是の敵国! 「在日」は敵国民!

「中共」も反日国是の敵国! 「支那人」は敵国民!!

で話は簡単、対処も簡単なのだが、、、、

なぜかバカな日本人は「友愛」「平和」「人権」「平等」「差別」「友好」という言葉を使いたがる 不思議だ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:11:31
>地方紙とて安心な訳ではないぞ。
>俺が知るだけでも、北海道や東京の地方紙はかなり反日に傾いてる。

ありがと
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:16:03
マスゴミの真実を伝えるためのビラ配り実施中!
「ミコスマ」で検索してください!
Yahooでは検索にかからないから、「みこすま」でもOK
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:16:33
TBS必死の煽りで何故か法務省が不法滞在に在留許可を出すガイドライン作ってしまった。
外国人犯罪者が悪事のやったもの勝ち社会になった。
転落するように、真面目に生きるのが空しくなる世の中になっていく。
Unknown ( 失業が増え スサム)
2009-07-11 16:20:30
戦後60年も 韓国人に苦しめられ犯罪は増加しそれでも韓国人を保護する日本て…なんなの…政治が悪いのか韓国人が頭いいのか
Unknown (KP)
2009-07-11 16:21:41
外国人には、指紋と角膜の登録義務させなきゃ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:26:51
武力の力に守られている日本

そんな事も知らずに「友愛」「平和」「戦争反対」?
理想と現実の区別もできなくなったのか?日本人
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:32:12
韓国ツア~

1。キムチニンニク臭の飛行機
2。反日感情むき出しのホテル宿泊
3。使い回し食材の不衛生で辛く不味い食事
4。不潔で不快でゴミいっぱいの街中
5。暴力強姦犯罪者いっぱいの市内
6。ルールもマナーもない反日基地外国民
7。偽ブランドと低品位コピー商品のショッピング
8。歴史捏造と反日満載のショボイ名所史跡

まったく楽しいと思えないけど、、、

どんな日本人が旅行するんだろ???
韓国における名誉毀損 (Unknown)
2009-07-11 16:32:35
韓国では死者に対する名誉毀損罪があり、名誉を損ねるものとされる発言を行えば直系子孫など関係者からの親告を受けて検察に立件されることとされている[1][2]。また、独島(竹島)は日本のものであると主張する者に対する誹謗中傷は叱責であるとして合法行為とされている[3]。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D%E7%BD%AA
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:45:42
買った奴らも全員逮捕を目指して貰いたい。

繁華街に行ったら、中国女がすり寄って来たが、こういう連中も、偽造書類を買ったのではないかと思う。
各県警は、集中的に取り締まりをやって、偽物所持者をビシビシ逮捕して欲しい。
もちろん一度捕まえたものは強制退去させ2度と入国できない措置をしてもらいたい。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:46:42
犯罪者はアルカニダ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:49:56
>政治が悪いのか韓国人が頭いいのか

恥ずかしいが、、、、

「経済偏重」「平和念仏主義」で「国際化」「政治&選挙」「外交」「国旗国歌国土」をないがしろにしてきた日本人自身の責任は大きいです。  ご先祖様に恥ずかしいです。

総選挙までは、まだ時間があります。

日本人なら速く目覚めて欲しい!!




Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:53:03
短小
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:56:28
日本の最大の不幸はシナとチョンがすぐ近くにいることだ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:58:28
たたき出せ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:00:23
○日本人を100%とした場合の日本国内における犯罪者率比較


                      全外国人        韓国         中国           ブラジル
                      来日_在日    来日__在日   来日__在日     来日__在日
刑法犯___________41%_193% __12%_252%___154%_209% ___162%______96%
凶悪犯(殺人強盗放火強姦)__104%_244% __20%_287%___362%_232% ___843%__286%
粗暴犯(暴行傷害脅迫恐喝)__23%_296% __16%_443%_____51%_155%____106%__94%
窃盗犯___________44%_163% __11%_195% __165%_226% ___158%__101%
知能犯___________69%_267% __14%_353% __361%_355%______91%__62%
覚醒罪取締法________55%_306% __12%_472% ____48%__58%___359%__233%
                                     ↑
在日韓国人の犯罪率は日本一!!! 来日外国人犯罪の検挙状況(平成19年上半期)に概要と外国人検挙者の主な事例が挙げられている。平成19年上半期も日本社会は多大な被害を蒙っている。
 また、法務省の別統計(平成19年1月1日現在)では、不法残留者は認知されているだけでも「170,839人」。そのうち「短期滞在(短期渡航)」による者が
「117,289人」(68.7パーセント)。不法残留者で最も多い外国人が「韓国」で、
全体の「21.3パーセント(36.321人)」を占めてトップ(以下、フィリピン、支那)である。
 平成19年上半期の来日外国人検挙者の総数は「12,331人」。あくまで上半期だが、支那、ブラジル、韓国の順で上位を占めている。
「凶悪犯(殺人、強盗、放火、強姦」では、支那、韓国、ブラジルで全体の6割を占めている。
以上は、ざっと見分したのみの数値だが、
在日外国人によるものは、この統計に含まれていない。含めば、支那、韓国系の犯罪はより際立つであろう。
公明党(創価学会)の北側、冬柴両国交省大臣の偉大なる“功績”といえよう。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:04:11
http://lislog.livedoor.com/r/29104
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:09:49
TBS>潰せ
汚い朝鮮番組 反吐が出る
韓国で親日派財産没収の対象を追加!慰安婦”募集”に加担した人物も (Unknown)
2009-07-11 17:13:28
はいはい友愛友愛
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/930868.html
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:15:12
【中韓】中国旅行中の韓国人観光客16人が監禁される、現地旅行会社は「旅行代金不足」を主張[10/28]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225303125/
【韓国】 世界的観光地の落書きはみんなハングル~海外に出る子供にしっかり教育を[10/02]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1222951365/
【国内】静岡空港 初の国際線欠航 韓国人旅行客170人が缶詰め、4時間に渡ってホテル代請求・・・静岡[06/23]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1245733729/
【ウズベキスタン】 女性ガイド「‘きれいなお姉さん’探す韓国人観光客に驚きました。それが韓国文化なんですね」[10/29]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225372959/
【カンボジア】韓国人観光客が激減も韓国人はカンボジアにお金を落とさないので経済的痛手は小さい[03/20]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237559759/
【観光】 「押し売りされそうになったら韓国人だと言おう」とインド人、“カモ”にされる日本人旅行者へのアドバイス[01/30]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1233409130/
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:17:13
生活保護受給の指南書とかもあるんだろ?
日本に来るのは犯罪者ばかりなり。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:19:40
【話題】 世界各国のホテルで、宿泊客として最も評価が高いのは「日本人」…最下位は
・世界最大級のインターネット旅行会社エクスペディアが世界各国のホテル経営者や
 従業員らに行った調査によると、宿泊客として最も評価が高いのは日本人、最下位は
 フランス人だった。同社が10日までに発表した。

 調査は6月、約4500人のホテル関係者を対象に実施。27カ国の旅行者について、
 礼儀正しさやチップの額など9項目の評価を尋ねた。

 日本人旅行者は礼儀正しさ、清潔さ、静かさ、苦情や不満の少なさなどでトップ。
 総合点で英国人が2位、カナダ人が3位で続いた。4位はドイツ人、5位はスイス人。

 フランス人は外国語への順応性、寛大さ、チップの額などが27カ国中で最下位。
 礼儀正しさや態度全般も26位だった。総合点で26位はスペイン人、
 24位でギリシャ人とトルコ人が並んだ。

 部門別では、チップの額が最も多いのは米国人、ベストドレッサーはイタリア人だった。
 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090710-516502.html
前回

1位 日本人
2位 ドイツ人/イギリス人
3位 カナダ人
4位 スイス人
5位 ドイツ人
6位 オーストラリア人/スウェーデン人
7位 ベルギー人
8位 ノルウェー人
9位 オーストリア人/デンマーク人/フィンランド人
10位 ニュージーランド人
11位 アメリカ人/タイ人
12位 アイルランド人/チェコ人/南アメリカ人/ポルトガル人
13位 ブラジル人
14位 イタリア人/ギリシア人/ポーランド人
15位 トルコ人
16位 スペイン人
17位 メキシコ人
18位 ロシア人
19位 フランス人
20位 インド人
21位 中国人

ここに載ってない国は最初から相手にされていません >朝鮮人


Unknown (Pak38)
2009-07-11 17:23:34
>不法滞在の中国人と韓国人約7500人に

パチンコやる暇あったらこいつら狩ろうぜw
なんせ一匹5万円だぜ?
Unknown ( 在日の資金源)
2009-07-11 17:24:59
韓国売春婦は日本に入国するな風俗店の一斉摘発で韓国売春婦の強制退去を実行して 大量の韓国売春婦は社会問題です…風紀のみだれ 不法滞在の助長 脱税など犯罪の源です
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:26:59
汚物は消毒だろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:27:12
「中共」「バ韓国」「北朝鮮」「ロシア」が隣国という不幸を嘆くばかりでは何もはじまらない

日本がすべきことは「経済も政治も外交も軍事も強い国になる」ことだ!! 
侵略国家を叩き潰す先守防衛力も核も必要だ。平和とは軍事バランス+外交によって保たれるものであり、友愛念仏や平和念仏だけではダメだ

そして、銃弾こそ飛んでないが戦争はすでに始まっている!! 中共+韓国+北朝鮮は大量の工作員(在日+密入国者+不法滞在者+留学生+研修生)を送り込み、マスゴミ(新聞TV)を占拠し活発な戦意喪失友愛ボケ作戦、洗脳作戦、戦費調達(パチンコ、サラ金、売春)、政治工作(ハニートラップ、ヤミ献金)、軍事情報収集、破壊活動(殺人、強盗、放火)など

日本人よ目を覚ませ!!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:31:58
2009年05月17日
日本人を100%とした場合の外国人犯罪者率比較 2009/05/17
日本人を100%とした場合の日本国内における犯罪者率比較                       全外国人        韓国         中国           ブラジル                       来日_在日    来日__在日   来日__在日     来日__在日 凶悪犯(殺人強盗放火強姦)__104%_244% __20%_287%___362%_232% ___843%__286% 覚醒罪取締法________55%_306% __12%_472% ____48%__58%___359%__233%                       在日韓国人の犯罪率は日本一!!!http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.htmlhttp://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200603101425.html

Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:33:29
こいつらみたいな犯罪者を擁護する奴もまた、犯罪者と同罪だと思うんです。
おそらくこの後、犯罪者擁護のバカ工作員が現れると思いますが、
その連中も犯罪者扱いでよろしいですよね?
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:43:22
2009-07-11 17:33:29
同類と看做し日本から追放すべき
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:45:19
.〈ヽ`д´〉(`ハ´)
 ╋∪━∪━∪━∪╋
 ★ ずっと仲良し ★
 ╋…━‥━‥━…╋


シナチョンは犯罪しかしねえな。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:50:13
>>不法滞在の中国人と韓国人約7500人に

>パチンコやる暇あったらこいつら狩ろうぜw
>なんせ一匹5万円だぜ?


日本国内の不法滞在者は15万人位って推定されてるよ

5万円X15万人=75億円

いいビジネスになる? 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:52:31
似非人権団体のやつらが関わっているんだろう。
シナ人、朝鮮人は名実ともに犯罪者だな。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:01:16
>似非人権団体のやつらが関わっているんだろう。

ノリコ・カルデロンのときはあんなにギャーギャー騒ぎまくるのにチベットや東トルキスタン(新疆ウィグル)の件では沈黙できる団体だからねえ。。。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:06:10
スレ違い済みません。

NHKが日本のこれから「核」
と言うテーマにてメール・出場者を
募集しております。

https://www.nhk.or.jp/korekara/nk26_k/enq.html

個人的には、日本も核を持ち世界に対する発言力を
高めていくべきであると思っておりますが
皆さんもメールして下さい。

8月15日放送予定と成っておりますので、
お早めにお願い致します。
Unknown ( )
2009-07-11 18:10:49
不法滞在が合法化されたわけだが、この分だと実質懸賞金制度が導入されるだけになるかもなぁ~。
だって脳が反日で出来た中韓が日本に忍び込んで重罪犯さないわけないもん。
見かけただけでチクっても友愛で誤魔化せない事やってるって。
Unknown (普通嫌いな国いくか)
2009-07-11 18:21:51
そもそも なんで嫌いな日本に不法滞在するんだ 韓国国内でも売春で稼げるのに異常な民族だな 日本政府が余程お人好しなんだ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:28:55
俺もそう思う

怪しげな支那人や韓国人をどんどん通報すれば、かなりの割合で、不法滞在、不法就労、売春、偽札、偽造カード、麻薬覚醒剤、偽ブランド、偽パスポート、偽装結婚、不正海外送金、盗品、犯罪を摘発できると思う
(中国人や韓国人の所得では正規合法の日本滞在はそう長くできるとは思えない)

みんなで報奨金稼ごう
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:33:33
エラ注意
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:39:58
とあるブログで「選挙権はみんなにあたえるべきではない」とありました。

理由は「政治のことや政策などに関心のない人が沢山いて、そんな人達がフラフラ~っと選挙へ行き、何となく知ってる人に投票して、駄目政治家を誕生させる」からと。

つまり政治や政策を知っていて、国を良くしようと投票しにくる人にとっては何とも「邪魔」な存在なわけですね…。

…政治無知な国民は反省しなければいけませんね…orz
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:40:18
特ア人にマスゴミ、売国議員に日本の法律、一部の裁判官に、左翼ゲリラ崩れ・・・


敵が多すぎるな。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:42:13
敵多すぎて、不安だらけなんですけど…

どの敵から倒していくか…
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:50:48


★これをみてくれ!

http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou69689.jpg


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc



Unknown (2009-07-11 18:40:18)
2009-07-11 18:56:23
あと、カルト宗教、似非人権弁護士なんてのもあるな・・・

挙げればキリがねぇ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:02:04
指紋と網膜とDNAの登録ぐらいはやらないとダメだな。
何より一番厳しくしなけりゃいけない連中の入国手続きが簡素化されていやがる。

入管の現場の人達は頑張っているようだが、それもいつまで持つ事やら。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:04:58
特アの入国管理はもっと厳しくするべき。
韓国人のビザ無し渡航なんてもってのほか。

今、日本で生活してる特アの連中も「有害指定外国人」などといった枠を設けて、別途、監視を強化するべき。
特アは外国人の中でも犯罪件数が特に多いという、明確な数字が出てしまっているわけだから、このような指定は可能だと思う。
「日本の治安と国民の安全が脅かされている」として、堂々と縛りを強化すればいい。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:06:39
特アって本当にクズだな。
関っても日本にメリットなんかないぞ。
あいつらどんなに日本批判しても絶対日本に近寄るからうざい。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:07:05
>敵が多すぎるな。
>どの敵から倒していくか…

裁判とかデモとかって敷居が高くて一般市民向きではないと思います

1. パチンコはしない
2. サラ金を利用しない
3. 風俗店へ行かない
4. 韓国焼肉店へ行かない
5. 朝毎新聞を止め、産経か愛国地方紙に替える
6. 反日TV報道は信用しない。
7. 携帯はドコモかAU
8. 特亜三国系毒製品低品位製品の不買
9. 特亜三国人の不雇用
10. 特亜三国航空会社の不利用
11. 特亜三国へ旅行するより台湾/インド/インドネシア/モンゴル/トルコ/中央アジア旅行
12. 不法滞在三国人らしき者を見つけたら、直ぐ通報する
13. 選挙では売国政党や売国議員には投票しない
14. 反日偏向報道には電話/FAX/メールでできる限りクレームする
15. カルト宗教に入会しない。信者なら即時脱会する。

などどうでしょうか
Unknown (李)
2009-07-11 19:07:29
戦争中に日本軍が東アジアで大虐殺した事を考えれば、日本人はなにも言えない
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:08:39
ひどい国ですね
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2009/07/10/0400000000AJP20090710001300882.HTML
あんましやりたくないけど。 (慶互)
2009-07-11 19:09:09
これは、日本国民の 大和民族に対する呼び掛けである。
心あるなら 非難の声をあげよ、チャイナの人権弾圧に。
民主党政権と、道州制の未来なら これも有り得るのだ。

理解せよ、近隣の覇権国家を。


東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200907/article_5.html

これは、あの強大国の隣国なら いずれ味わう現実だ。

尚、朝鮮人は 賛同しなくて良い。滅菌消毒されてしまえ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:10:38
特アは日本に対する犯罪、領土侵略、侮辱などの悪事を考えれば何も言えない。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:13:14
【マスコミ】 TBS、韓流ブーム狙って大々的な「熱韓」イベント…でも、ネット調査では8割以上が「気持ち悪い」「興味がない」
2009/07/11(土) ・国内の韓国料理店500店などが名を連ねた「熱韓あつかん実行委員会」は9月下旬まで、東京都赤坂を
 中心に、韓国ブームを起こすためのイベント「熱韓」を実施している。
 熱韓プロジェクトに特に力を入れているのはTBS。
 人気韓国ドラマ「チャングムの誓い」を再放送することが決定。同局近くのイベント広場には「チャングム レストラン」を設置した。
 プロジェクトには遊技機メーカーのサミーや韓国料理チェーンも参加している。サミーは「チャングム」
 遊技機の開発を行い、料理店は特別フェアを行っているが、TBS主導のプロモーションといっていい。

 日本のニュースを韓国語で紹介しているニュースサイト「JPニュース」は、視聴率低迷にあえぐ
 TBSが打開策として“実績のある”チャングムの誓いに期待したと分析している。サミーがプロジェクトに
 入ったことについては「大々的な広告で話題になっている『ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い』と
 タイアップすることで大きな広報効果を得られることから、この時期に(TBSは)再放送を決めたのでは
 ないか」と推測している。

 イベントが“露骨なプロモーション”と映ったのか、一般市民の反応は芳しくない。
 ネットアンケートでは回答者約400人のうち8割以上が「気持ち悪い」、「興味がない」と答えた。
 統計の正確さに疑問があるとはいえ、かなり厳しい評価といわざるを得ない。

 韓国ドラマのファンも冷めた目で見ている。東京在住のある女性は「ドラマの再放送は嬉しいけれど
 チャングムはもう見飽きた。韓国ドラマを放送するなら最近のものにしてほしい」と話す。「最新のドラマが
 見たい」という意見は、コリアンタウンを散策中の韓国ドラマファンの多くから聞かれた。
 「冬のソナタ」遊技機を発売した京楽産業社員は「ドラマのファンが台についてくれることはあっても、
 パチンコファンがドラマを見ることはまずない」と語る。(抜粋)
 http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=49163&thread=01r04

※関連スレ
・【マスコミ】 「TBSは追い込まれている」 TBS、視聴率低迷で異例の7月改編…韓流ドラマなどで中高年層を引きつける作戦★9
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247144408/
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:15:54
自民党という金権犯罪政党が没落するんだ。
これからは民主党が日本人を指導するから差別無い平和になる。
自民滅亡万歳!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:21:39
>2009-07-11 19:15:54

チョンは嘘ばかりついて、恒常的に強請りタカリを営んでいる犯罪者ぞろいだ。

犯罪者は差別、区別されて当然だ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:21:47
〉差別ない平和になる

日本は現在、世界中でも最も差別が少ないくにだよ。
お前達が出ていけばもっと良くなるw
つーことでとっとと帰れ!!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:21:59
反日で低視聴率のTBSは低迷韓国経済ともども心中すればよい

本望であろう 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:23:45
鳩山が総理になっても能力無いから続かんな。
党首討論・インタビュー見れば明らか。
マスゴミも必死にMAD作って対応して大変だな。
野党の立場なら文句言ってるだけで良かったのに。
与党になれば不祥事も隠しにくいぞ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:26:03
>2009-07-11 19:21:59

全く同意。バ韓国、筑紫哲也と共にTBSも死す。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:27:32
既出?

ニュークリアできそうか
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1214.html
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:29:26
みなさん 政治家にメール送りまくりまくりすてぃ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:32:15
>>差別ない平和になる

差別はチョンの頭の中で繰り広げられてる、妄想
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:32:57
賤民キムチの登場かい

北チョンのサイバーテロから復旧したのかw

自称IT犬国なんだから、WANKとつるんで報復サイバーテロでもしたら?? 返り討ちにあうなよw

ここは日本人が楽しむ場所なんで、在日とかキムチは他所で遊んでな

Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:36:28
>2009-07-11 19:13:14
> 韓国ドラマのファンも冷めた目で見ている。東京在住のある女性は「ドラマの再放送は嬉しいけれど
> チャングムはもう見飽きた。韓国ドラマを放送するなら最近のものにしてほしい」と話す。「最新のドラマが
> 見たい」という意見は、コリアンタウンを散策中の韓国ドラマファンの多くから聞かれた。

これもTBSか民潭あたりが用意したサクラなんだろーな。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:36:33
黒人を差別しまくるような屑どもに「差別反対ニダ!!」とか言われましてもね…
Unknown (日本刀愛好家)
2009-07-11 19:39:26
>2009-07-11 19:15:54

こうして日本は滅んだのであった、チャンチャン♪

こんな結末を望む人間でなければ民主党を選ぶのは止した方が良い。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:39:59
>2009-07-11 19:27:32
それマジで?
やるなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:43:29
民主政権で日本人は地獄へ引きずりこまれる。

国民の味方を装いうわべばかり飾って、無責任な綺麗ごとを並べ立てて、いざ政権とれば何一つ実行できないだろう。

年金問題の主因は、民主党の支持母体である自治労が作ったものだろう。民主党が年金問題について政府批判するのは、放火魔が消防署長に就任するようなものだ。

Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:44:08
Korean & Kimch ってアメリカではバ韓国人&北朝鮮人の蔑称らしいけど ホントですか??
ほうら、やっぱな、日本居座り在日チョンの工作 (赤坂は在日どもが泥棒した土地。許せない!)
2009-07-11 19:45:43
【韓流】再びの韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」 TBS主導のプロモーションも反応今ひとつ 調査で8割以上が「気持ち悪い」「興味がない」★2
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1247302330/

>国内の韓国料理店500店などが名を連ねた「熱韓あつかん実行委員会」は9月下旬まで、東京都赤坂を中心に、韓国ブームを起こすためのイベント「熱韓」を実施している。実行委員会にはテレビ局や遊技機メーカーも名を連ねる大々的なイベントだが、反応はそれほどでもないというのが現状だ。(溝口恭平)



マイケルと比べて・・(笑)。反日で日本文化禁止して・・(笑)。
【音楽】韓国のダンス・ボーカルユニット「BIGBANG」、日本デビューイベントに6000人が熱い声援=G-DRAGONさん(20)「期待して」
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1247070999/
Unknown (鮮)
2009-07-11 19:46:53
日本人は過去の歴史を反省する必要ある。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:49:32
TBSは日本国の敵だ。
不法滞在の朝鮮人は海に沈めて溺死させろ
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:49:48
>2009-07-11 19:46:53

脳みそがクソの民族の言う「反省」って何だ?

お前が反省の意味を知ってるというなら、人様にタカらずに自立して生きていくことを考え、実行してみるこったな。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:49:48
児ポ法、単純所持禁止で与野党合意はまじで?
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:50:20
そうだよな日本人は過去の歴史反省して。

特アの人間に甘くするのを見直さないと、日本治安悪化する一方だわ。
Unknown (鮮)
2009-07-11 19:52:07
鳩山首相は韓日友愛の架け橋となる。
韓国に嫉妬する日本人は都議選の結果で火病。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:52:33
>鮮
いつも何度でも言っているが、もう一度言ってやろう。具体的な日本の犯罪を挙げて、信用のあるソースをもってこい。チョン国のソースは駄目だぞ。修正液で捏造してあるからな。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:53:34
日本人は過去の日韓併合で未開の土人朝鮮半島を近代化させた歴史を反省する必要ある。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:54:26
※火病はチョンしか発症しない人間失格病です※
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:57:17
>2009-07-11 19:52:07

民主や鳩山の支持者ってお前みたいなのばっかりなんだな。権利ばかり主張して、最低限の義務すら果たそうとしないゴクツブシぞろいか。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:58:26
都議選で自民が負けても火病起こす奴はいないだろ。チョンじゃあるまいし。それが日本人の選んだ道ならば仕方があるまい。我々はチョンみたいに自分の主張を通す為に自殺(火病含む)するほど愚かではない。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 19:59:54
× 鮮
○ 癬
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:00:05
バ韓国経済破綻IMF管理と北朝鮮崩壊とどっちが早いか楽しみだ

しょぼい北のサイバーテロぐらいで大統領府、国防省、政府機関、金融機関がダウンかw 北朝鮮に統一されんなよ 

Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:01:51
まったく併合は誤りだったのは確かだ。
せっかく教育を施したのに、子孫が日本に居ついて犯罪ばかりする。
これからは、犬のしつけでビシビシ叩いてそれでダメなら処分するぞ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:04:20
>2009-07-11 19:53:34

ホンマすんません。
言い訳させてもらえれば、朝鮮併合に慎重派だった伊藤博文公が、
朝鮮人のテロリストに暗殺されまして・・・

テロリストの名前ですか?
確か頻獣姦とかそんな名前だったかと。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:06:40
下チョン国が上チョン国より先に破綻するのに10000チョンウォン。上チョンのサイバーテロ(笑)にボロクソにやられるような国はもうダメだろ。
Unknown (小林い~つまでも♪絶える~ことなく~♪パチのり)
2009-07-11 20:06:54
と~もだちで~いよう~♪
今日の日は~♪さよう~な~ら♪ま~た~あ~う~日まで~♪

Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:09:46
経済崩壊→内乱で殺し合って数が減ってくれると助かるな。
日本に逃げて来る奴が増えそうなのが唯一の不安材料だが。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:11:11
つまり最大7500人の不法滞在者が特定できたということか
Unknown (日本刀愛好家)
2009-07-11 20:11:53
>2009-07-11 19:52:07

友好はいらん、というかなんでそう友好を押し付けたがる。
Unknown (小林 日本人に憧れて何が悪いニカ? パチのり)
2009-07-11 20:12:13
脳に寄生虫が居るといわれて落ち込んでるニダ...
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:13:19
マスコミが民主党の正体を全く報道しないからな。

外国人参政権、沖縄ビジョン、人権擁護法案、自虐史観の法制化、特定国への金融支援、不法入国者への緩和措置・・・。民主党にとっちゃ高速道路の無料化、児童手当の増額なんぞより、特ア向きの公約の方が何倍も大事だよ。

「テレビが言ってた」「新聞に書いてた」というだけで民主党に投票する人は、自分の頭で考えずに判断をテレビや新聞に一任したということ。自分で調べもせず考えもせずで選挙権をムダに行使するわけだ。それで民主党政権が誕生、日本の治安が悪化して、中共や韓国と会談する度に平身低頭の謝罪外交を展開、好き放題に金をむしりとられるようなことになったとしても・・・。決してマスコミは責任とってくれるわけじゃないからねえ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:20:32
>18:39:58
>とあるブログで「選挙権はみんなにあたえるべきではない」とありました。

まさにそれは民主主義の泣き所ではある。

しかし、国民から選挙権を奪えばそれは既に民主主義では無くなる。

ただ、民主主義が民主主義たるためには、一定水準以上の教育と情報公開が大前提。

その意味で言えば「ゆとり教育」という名の下に日本人を愚民化してきた日教組や、必要な情報を国民に知らせないマスゴミは、民主主義の敵であることは明らかである。
社会的な自由は、社会的な義務と責任が果たせた時に初めて与えられるべきものであり、今のテレビ、新聞には自由を求める権利さえ無い。

日本に於けるハードとしての癌は在日朝鮮人、ソフトとしての癌はカルト宗教、マスコミであると断言できる。
Unknown (A10)
2009-07-11 20:28:26
民主党やマスコミって不法入国者が好きなんだよ。仲間だから。

法律守って普通に暮らしている人の生活よりも、法を犯して他人の権利を侵害するような奴が大事なのさ。

マスコミと民主党の究極の目的は特アによる日本自治化だが、その前段階として日本の秩序を破壊したいのさ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:34:37
「韓国人と中国人のグループ」じゃなく、
「何時もの中韓犯罪・無法主従」でしょ?
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:42:16
鳩山の故人献金って、チョンや中共由来か?
マネーロンダリングか?
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:49:19
何時もいい仕事をしてくれる入管の皆さん、

7500人は当然逮捕・強制送還ですよね。

情けは無用です。ビシバシ取り締まってください。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 21:04:57

7500人×5万円=いくら? バカだから計算できないw
Unknown (Unknown)
2009-07-11 21:14:07
不況時にありがたいよな懸賞金5万円てw
仕事終わってから狩りに出るサラリーマン続出だろ。
モンハン飽きた頃に不況来てそのままスムーズにチョンハンに移行出来るな。

Unknown (Unknown)
2009-07-11 21:14:12
みなさん差別されてるのは在日ではなくて、
日本人ですよ。国民優遇は人種差別撤廃条約でも認められてるし、嫌なら来ないという選択肢が外人にはある。日本人は外人など求めていない。
そして在日の永住権とは日本人4000人拉致からの交渉で得た権利と知ってますか?
「在日の永住資格は」で検索して朝鮮歴史館、在特会等を見てください。
Unknown (Park)
2009-07-11 21:25:21
これは中国人の策略だ。
中国人は真面目な大韓人を甘い言葉で誘い罪を大韓人になすりつけようとしている。
韓流に染まっている日本列島を中国人の思うままにさせるわけにはいかない。
Unknown (PARKING)
2009-07-11 21:35:24
もともと不法滞在だろうが、なにが真面目な小中華人だ、たわけ
チョン鮮排除 (Unknown)
2009-07-11 21:39:26
シナ人だの朝鮮人だのは全くどうしようもない。脱亜入欧は正しい。
チョン鮮排除 (Unknown)
2009-07-11 21:39:26
シナ人だの朝鮮人だのは全くどうしようもない。脱亜入欧は正しい。
Unknown (日本刀愛好家)
2009-07-11 21:57:29
>2009-07-11 21:25:21

そんな下劣なものには染まってない!
真面目な大韓人?世迷いごとは死んで言え!
Unknown (Unknown)
2009-07-11 21:57:54
散々悪さしといて何が「中国人の陰謀ニダ!!」だよ。いつまでたっても人のせいにするから世界が韓国から孤立するんだ。
Unknown (Unknown)
2009-07-11 22:32:48
4万って安いな。パスポート、外国人登録証明、就労資格証明付きで。
日本人が正規にパスポート申請するのにちょっと高いくらい?
どんだけ舐められてんだよ。審査しっかりやれよ。
Unknown (jack)
2009-07-11 23:13:48
買った人間を調べ上げたら芋づる逮捕できるぞ!
Unknown (Unknown)
2009-07-12 08:05:34
入国ゲートの幅狭くして
エラが引っかかったら入国禁止!

ってのはどうよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-12 08:09:03
犯罪鬼畜シナ人・朝鮮人を日本から叩き出せ。
Unknown (Unknown)
2009-07-12 08:09:56
エラのまえに顔がでかすぎて日本の国土にあわないな
Unknown (Unknown)
2009-07-12 08:13:14
4万円か。
鳩山由紀夫の匿名の個人献金にまわっているのかな。
Unknown (Unknown)
2009-07-12 10:01:31
こんな事やってるから幾ら時間が経っても悪評が無くならないんだろ。多少マシな在日友人が商売立ち上げたまで良かったが世間の悪評に酒に溺れ癌で死んだ。自業自得とは言え少しは考えろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-12 10:04:29
中国、韓国に譲歩して奴らと関われば関わるほど、日本の治安が悪化する。
選挙で、あなたは治安を犠牲にしてまで民主党を支持しますか? と宣伝する
のも国賊を蔓延らせないための一手だぞ。
Unknown (Unknown)
2009-07-12 10:09:51
特亜人犯罪連係プレーですな。 ようするに奴らは犯罪者か犯罪者予備軍。

特亜人の持ち込むパスポート、外国人登録証明書、就労資格証明書
=不法滞在(入管法違反)予告書の確率大
Unknown (Unknown)
2009-07-12 10:36:55
>2009-07-12 10:04:29

在日特権・外国人参政権・人権擁護法案・国籍法改悪・韓国人ノービザを支持する「民主党」に反対です!

「民主党」のために反日・捏造・歪曲・偏向報道するマスゴミは大嫌いです! 特にTBS・テレビ朝日・毎日新聞・朝日新聞

(中共+韓国+在日のための)民主党だろ!! 糞
Unknown (Unknown)
2009-07-12 10:54:03
在日→パチンコ/サラ金→広告代理店→マスゴミ→韓流→オバサン→韓国に興味→韓国旅行で恐い目に→韓国を知る→反在日→嫌韓→反韓→反マスコミ→不買運動→韓国経済低迷→マスコミ経営不振、、、、

Unknown (Unknown)
2009-07-12 11:03:59
特定アジアは変なのばっかり
Unknown (Unknown)
2009-07-12 13:26:44
中国と韓国は経済たいへんアルヨ。

だから友愛の日本に住みたいアル。

お金イパイ欲しいアルから、鉄パイプ包丁でイパイ働くアルヨ。

鳩山書記長はイイ人アル。

参政権、人権擁護、生活保護、学費無料、医療費無料、年金、沖縄に別荘はうれしいアル。 

Unknown (Unknown)
2009-07-12 14:04:33
中国にも古館いるアルヨ

http://ameblo.jp/campanera/entry-10298287501.html
Unknown (Unknown)
2009-07-12 14:24:08
朝鮮人は元寇を反省し、日本人に謝罪しなければならない…スミダ
Unknown (Unknown)
2009-07-12 15:15:15
また息をするように嘘を吐き、食事を摂るように物を盗る、
チョーセンコリアンカンコクジンですか。
治安を乱す醜い生物。さっさと族滅すればいいのに。
Unknown (Unknown)
2009-07-12 16:39:44
ここにいる人たちがやるべきことは、こういった韓国人の犯罪をいろんな掲示板に貼り付けること。

外国人参政権、人権擁護法を推進している民主党と在日の関係などを、初めて見た人にも分かりやすいように書き込む。
Unknown (日本墳青)
2009-07-12 18:21:36
日本はモンゴル・ウイグル・チベット・台湾と手を結び、シナチョン包囲網を作るべきだ!
Unknown (やすし)
2009-07-13 04:53:48
拡散希望

ウイグル人を弾圧する中国共産党を非難する動画
http://www.youtube.com/user/pegiminnh
誰か、この動画の存在をテキサス親父に教えてあげて欲しい
俺、you tubeログインできないんですよ

ていうか普通に拡散してくれるだけでも感謝です
秀逸な動画です
Unknown (Unknown)
2009-07-17 14:07:02
>Unknown (あああああ(配))

2009-07-11 13:43:39


敵失も衝けない自民の内紛
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52277903.html#comments

bingo様
話の都合上端折ってしまったのですが台湾人の留学生もちゃんとおります。
一応3番目に多い国ではありますが全体の4%程で、上位2国と比較するにごまかし、言い逃れ程度にしか私には感じられません。
私個人の経験でよろしければお話ししますが、私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、そこでわずかながら台湾人の院生の方とお話しする機会がありました。とても気さくで真面目な青年で、日本語も少しおぼつかないところもありましたが流暢に話し、初めは台湾人と気づかなかったほどです。そんな彼ですが1つだけ疑問がありまして、それは彼が自己紹介をした時「私は日本が大好きです。あちらの国(おそらく中国と韓国)のようなことはしないでんで心配しないでください。」と言ったことです。当時ノンポリをかっこいいものと思い気取っていた私にはなんでわざわざそんなことを言うのだ?中国や韓国とそんなに違いがあるのか?とその意味には気付きませんでした。
Posted by あああああ at 2009年07月01日 16:57


>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
考えるべきですよね。 (momo)
2009-10-27 17:51:27
日本人の中でも犯罪する人がたくさんいるんでしょう。そちらに対するの処罰はどうなるだろう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「ウイグル人大虐殺」の真相! シナ伝統の「凄まじい権力闘争」の駒のひとつとして、日本侵略戦争が利用される可能性が?! 「弱肉... (エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい!)
今回の「ウイグル人大虐殺」という惨劇の扱い方一つを眺めてみても、日本の新聞やテレ
ハシシタ大阪府知事とその信者は頭がパーなのか、それとも狡猾な詐欺師なのか? (日本を守るために)
皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 日本国民の皆さまへ 「 反日マスコミの真実 2009 」「 NHKの正体 」等を出版してくれている撃論ムック編集部に、 「民主党の正体」「麻生太郎の真実」なる題名・テーマの撃論ムック出版をメ...
維新政党・新風の概要説明#3 基本政策大綱 外交・国防 (愛国学園 iza分校)
維新政党・新風の概要説明#2 基本政策大綱 序文・皇室・政治  からの続き <外交>  外交の目的は国益の確保と擁護である。それを支へるのは国民共通の理解と支持であるが、我が国には外交目的を達成するための国家戦略も、世論を形成するための国家戦略もない。そ...
維新政党・新風の概要説明#4 基本政策大綱 財政経済・教育・文化 (愛国学園 iza分校)
維新政党・新風の概要説明#3 基本政策大綱  外交・国防  からの続き <財政経済>  我が国の経済発展による豊かさを「保障とゆとりの社会構造」と理解するならば、それは経済政策として常に維持されなければならない。しかし、それが自動的に保障されることはなく、...
維新政党・新風の概要説明#5 基本政策大綱 民生・環境・憲法 (愛国学園 iza分校)
維新政党・新風の概要説明#4 基本政策大綱 財政経済・教育・文化  からの続き <民生>  日本人の勤勉性は世界の人々が認めるところであるが、今日では『労働』の目的は金銭や余暇を得るためと考へる人々が多くなつてゐる。このやうな考へは、戦後の個人主義的風潮...
ネット右翼診断 (『書きたいだけ』 神、もしくは無教養な平民のBLOG)
 ネット右翼診断なるものがあったので、それをベースに改変して自分でも作ってみる事にしました。手軽さを重視して質問は20問です。これであ...