(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★呆れた韓国人 冬季アジア大会の表彰式で「白頭山は我らの領土」パフォーマンス

2007年02月03日 18時36分24秒 | 韓国スポーツ情報





【中国/韓国/中央日報】韓国チームの「白頭山はわが領土」セレモニーに中国が抗議 [07/02/01]

 韓国ショートトラック選手が「白頭山(ぺクドゥサン)はわが領土」というカードを手に持って受賞セレモニーを行ったことに対し、中国当局が韓国選手団に遺憾の意を伝えた。


 長春アジア競技大会組織委員会外務担当局長は1日、帰国の途に就いた金正吉(キム・ジョンギル)韓国オリンピック委員会(KOC)委員長に長春空港で会い、「選手が授賞式で突発行動をしたが、その場にいたKOC委員長がなぜこれを止めなかったのか」と抗議した。

 金正吉会長は「異議の申し立ては受けるが、公式の立場は韓国選手団から文書を通じて伝える」と答えて帰国した。

 韓国選手団の関係者はこれに関連し「事態が広まることは望まない。スポーツ大会で政治的行為をしないというのが慣例であるだけに、遺憾を表明する線で処理する方針」と語った。

 韓国ショートトラック女子リレーチームメンバーの陳善有(ジン・ソンユ)選手、チョン・ジス選手ら5人は31日、3000メートルリレーが終わった後、表彰台で「白頭山はわが領土」と書いたカードを掲げ、韓国応援団から大きな拍手を受けた。

 チョン・ジス選手「開幕式に中国の人々が白頭山を長白山と言うのを聞いて腹が立ったうえ、各競技で中国審判の偏向判定がひどかったため、抗議する意味でこうしたセレモニーを準備した」と説明した。



【北海道新聞】「白頭山はわれらの土地!」 中国冬季アジア大会で韓国選手が主張 [07/02/03] より抜粋

 聯合ニュースによると韓国選手団の一人は「日本が独島(竹島)を自国の土地だと主張、中国までが白頭山を『長白山』と広報するのが憎らしくて、みんなで相談してやった」と話している。


 ▼関連画像

 




【関連記事集】

 ▼韓国選手団が大会組織委員会、アジア・オリンピック評議会などに謝罪


 【韓国】韓国選手団がOCAなどに謝罪…「白頭山は我が領土」という政治的行動について [07/2/01]

 冬季アジア大会に参加している韓国選手団は1日、スピードスケート・ショートトラックの表彰式で韓国選手が政治的メッセージを掲げたことについて、大会組織委員会、アジア・オリンピック評議会(OCA)などに謝罪した。OCAの魏紀中・競技委員長(中国)が明らかにした。

 大会第4日の1月31日に行われた女子三千メートルで2位になった韓国選手が、表彰台の上で「白頭山(中国名長白山)はわれわれの土地」とハングル語で書かれた紙を掲げた。白頭山は中国吉林省と北朝鮮の国境地帯にある山。

 OCAは独自の調査や1日付韓国紙の報道で事実を確認した上で、韓国選手団に対し中国側への謝罪と選手への適切な教育や処分を行うよう求めた。

 魏委員長は「韓国での報道だと、選手は審判に不満があったようだ。いずれにしても選手の政治活動はOCAや五輪の精神に反する」と話した。



 ▼毎度おなじみ、産経新聞ソウル支局長黒田氏のコラム

 【中韓】(ソウルからヨボセヨ)長白山か白頭山か [07/2/03]

 中国・東北の長春市で冬季アジア大会が開かれている。中朝国境の白頭山に近く、中国としてはこのあたりを今後、ウインター・スポーツのメッカにしたいようだ。しかし白頭山は朝鮮(韓国)サイドの呼称で中国では長白山といっている。そこで冬季アジア大会取材で現地を訪れている韓国マスコミは、中国側でこの山の表記がすべて「長白山」になっていることに不満げだ。

 これは古代このあたりにあった高句麗の歴史をめぐって、中韓の間でお互い「あれはうちの歴史だ」といって“歴史紛争”になっていることに関係がある。韓国では国歌にも「白頭山」が登場し、韓国側にはあの山はわれわれのモノという気分がある。今回の大会でも韓国のスケート選手がリンクで「白頭山はわれらの地」とプラカードを掲げてデモをし物議をかもしている。

 以前、中国側から旅行したとき、朝鮮族がたくさん住んでいるふもとでは「白山ホテル」など「白山」という名称をかなり見かけた。そこで将来、中朝の間で山の名称をめぐってもめれば「白山」ということになるのかな。あるいは市民運動が好きな盧武鉉大統領だと「日本海→平和の海」案にならって、中国側にも「平和山」とか「友好山」と提案するのかな。ただ日本では昔から一般的に「白頭山」といっているから、韓国には感謝されていいと思うのだが。



 ▼韓国政府、白頭山パフォを巡る問題で中国に落ち着いた対応を促す

 【中韓】白頭山めぐる問題、韓国政府が中国に落ち着いた対応を促す [07/2/02]

 中国・長春で開催中の第6回冬季アジア大会で韓国のショートトラック女子代表選手らが表彰式で「白頭山は韓国の領土」と書かれた紙を掲げたことについて、中国からの遺憾表明に対し、韓国は「落ち着いた対応」を中国に促した。白頭山は中朝国境にまたがる山脈で、中国では長白山と呼ばれる。大会の開会式では長白山に関するパフォーマンスがあった。

 韓国政府当局者は2日、中国側が遺憾の意を表明したことを明らかにした上で、「今回のことは偶発的な出来事で、政治的な意味で解釈するのは望ましくないというのが政府の立場」と述べた。こうした政府の姿勢を外交チャンネルを通じ中国側に伝えたという。

 中国の通信社、中国新聞社電は1日付で、中国外交部が1日に駐中韓国大使館関係者に正式に抗議したと伝えた。 中国外交部の関係者は「中国と韓国の間には領土をめぐる争いが存在しない。韓国側関係者らの行為は中国人民の感情を傷つけ、オリンピック憲章の精神とアジアオリンピック評議会(OCA)の規定に違反したものだ」と指摘し、韓国側に事件の調査や適切な措置、類似した事件の再発防止を求めたという。


白頭山は我らの領土ニダ!

  Λ_Λ  ア-ラヨット!
  <*`∀´>
 と⌒     て)  .人 ガッ
   (  ____三つ<  >Λ_Λ
    )  )// . V #`八´)


何怒ってるニカ?ウェーハッハッハ
落ち着いた対応を要求するニダ
            
  ∧_∧         ∧_∧
 <*`∀´>      (゚八゚ #)・・・(怒)
 (    )       (    )
 | | |        | |  |
 〈_フ__フ      (_(__)




その他の関連情報も、随時追加していきます。




【関連エントリ】

 ▼<*`∀´>  スポーツの場に政治を持ち込むなだと?黙れニダ!ウリたちはやりたい放題やるニダ!


 ★<*`∀´> WBCの舞台でも「独島は韓国領土」を世界にアピールするニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> ウリたち、芸能人野球チーム「恨」!東京ドームの心臓部に太極旗をぶっ刺して来るニダ!

 ★<*`∀´> 蚕室球場で「独島は我らの領土」プラカードを掲げて韓国代表を応援したニダ!マンセー!

 ★サッカースタジアムでも「独島は韓国領」を主張するニダ!

 ★<*`∀´> 独島沖合でW杯を観戦するツアーを計画中ニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> W杯でも「独島は韓国領土」を世界中にアピールするニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> 誇らしい歌「独島は我らの領土」をW杯の応援ソングにしちゃおうニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> 現代自動車ニダ!W杯期間中に独島に上陸して韓国代表を応援する計画を推進中ニダ!

 ★<*`∀´> 誇らしい「独島、愛のTシャツ」が発売されたニダ!これ着て韓国代表を応援ニダ!万歳!

 ★<*`∀´> 「独島は韓国領土」愛国Tシャツを着て韓国代表を応援しましょう!マンセー!

 ★<*`∀´> G-mastaニダ!W杯で盛り上がるドイツでも「独島は韓国領土」をアピールするニダ!

 ★<*`∀´> 独島ライダーニダ!W杯で盛り上がるドイツでも「独島は韓国領土」をアピールするニダ!

 ★アジア大会閉会式で、自前の独島入り韓半島旗を持って入場してやったニダ!バンジャーイ!

 ★世界中で「独島は韓国領土」を叫ぶニダ!こんなに誇らしいことはないニダ!

 

 

 

 

 

 

 



 ▼<*`∀´> 格闘技の場でも「独島は韓国領土」を叫んでやるニダ!マンシェイ!(2005年の記事)

 【エムファイトニュース】 韓国ファイター、日本で次々に敗北 (リンク切れ)

 韓国ファイターたちに最悪の週末だった.日本大会に出場した韓国ファイターたちが実力差に余地もなく崩れてしまったこと.

 5月1日横浜文化体育館で開かれたパンクラスに出場したオジンチォルはパンクラスヘビー級1位の露地リュタと取り組んで勝利を約束したが1ラウンド1分44秒にグラウンドパウンディングで惜しく敗れた.凉しいKOで勝利した後“独島はわれらの領土!”を叫ぶはずだと約束したオジンチォルは日本中唐手選手権4位出身である露地リュタと一寸も退きない打撃で対立した.しかし正統ストライカである露地リュタには力不足,結局苦杯を飲んでしまった. (以下略)





【Amazon.co.jp】

醜い韓国人

光文社

このアイテムの詳細を見る





★本当に韓国人は民度が低いな〜(嘲笑)

その調子で、他の主要大会でもどんどん恥を晒してくれ

ついでに、どんどん中国と喧嘩して自滅してくれ

と思った方はクリック★



ジャンル:
速報
コメント (129)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★【東アジア首脳会議】ノムヒョ... | トップ | ★「火星も韓国領土」ってか? ... »
最近の画像もっと見る

129 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-03 18:33:07
1げと!
Unknown (こっそり)
2007-02-03 18:33:29
とうとう宗主様にも喧嘩を売ったかw
チョンたいじ (節子)
2007-02-03 18:36:16
福は〜うち〜♪
チョンは〜そと〜♪
Unknown (Unknown)
2007-02-03 18:39:13
4!
東方足舐めの国、朝鮮 (ドグマ)
2007-02-03 18:43:42
阿呆な朝鮮人ですね。お人よしな日本人と同じように、中国人に接したら袋叩きにあうのは目に見えているのですが・・・。まぁ朝鮮人を付け上がらせたのは、何も言わない弱虫日本人のせいですが。
朝鮮は、過去の歴史と同じように、袋叩きにあって元の属国になるのが落ちですね。
そして二度と反抗しないように、朝鮮は永遠に中国に対し三跪九叩頭をやらされて、東方礼節の国(その実、東方、足舐めの国)となるのでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 18:43:59
左から2番目がかわいいのだが、
・・・整形ですか。そうですか。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 18:45:22
まぁスポーツの場に政治を持ち出す阿呆な民族は朝鮮民族くらいでしょう。
Unknown ( )
2007-02-03 18:47:37
キレた中国に北ともども韓国が叩き潰されて併合とか…ないだろうな。メリット少なそうだし。
Unknown (ダンジョン退屈男)
2007-02-03 18:57:14
>スポーツの場に政治を持ち出す阿呆な民族は

持ち出さなきゃ朝鮮人じゃない。
これがいつも見たく日本に粘着してるんならマジうざいが
今回は中国が相手なので純粋にワクテカしながら見てられます。
ま、どっちにしろ民度の低さ晒して自国の評価下げるのは同じですがね。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 19:00:24
まぁせいぜい潰しあってください。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 19:01:20
つぶしあって両方滅びればいい
Unknown (Unknown)
2007-02-03 19:01:37
あるあるでなくウリウリ納豆山でいいじゃん



独特な香りをはなち、ねちっこく糸をひき、自分達の都合のいいように捏造する

彼等にピッタリだと思う



でも俺納豆好きだから、やっぱり棄却する
Unknown (Unknown)
2007-02-03 19:06:22
北京オリンピックが失敗しますように(-_-)
民度が低いというか... (fanpimil)
2007-02-03 19:08:26
呆れてものも言えません。

第一中国と北朝鮮が争うならまだしも、

韓国は正直部外者じゃない!(憲法上、北も

韓国の領土ということなんだろうけど)

地球上から消えて欲しい民族です。ホント。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 19:10:51
>「落ち着いた対応」を中国に促した

それをおまいらが言うか。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 19:13:35
極東の「馬鹿大陸愚民」と「馬鹿半島愚民」同士仲良く永遠にののしり合って火病ってくだされ。
我々崇高な日本人には一切関わるな。
Unknown (★)
2007-02-03 19:13:56
× パフォーマンス



○ アフォーマンス
なんていうか (ケチなアイツ)
2007-02-03 19:15:40
>スポーツ大会で政治的行為をしないというのが慣例であるだけに、

どの口がおっしゃりやがられますか?
自分達は許されて他人がやると許せないんだね。
このまま中国に併呑されないかなぁ・・・中国もどうかと思うこと多いが、韓国がなくなるなら重畳だよね。
韓国には中国と違って併呑され淘汰されて困るような文化も無いだろうし、この際どうですか、中国さん?
取り込んで逆法則発動しても責任は負えないがw
Unknown (大日本救国愛国連合戦線・朝鮮民族殲滅隊)
2007-02-03 19:29:56
半島封鎖
半島消滅
半島炎上
半島汚染

さて、どれがいいかな
馬鹿につける薬は無い ( )
2007-02-03 19:32:42
中国に併合されて下さい。
でも、難民として日本に来るのは止めて頂きたい。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 19:58:56
変な字
Unknown (Unknown)
2007-02-03 20:17:39
>スポーツ大会で政治的行為をしないというのが慣例であるだけに、遺憾を表明する線で処理する方針

特アの連中が言い合ってるのが笑える。
両国とも北京五輪ではバカっぷりが炸裂するんだろ。

Unknown (Unknown)
2007-02-03 20:18:21
自信満々、満面の笑みで掲げたモノは

コピー用紙 に ボールペン書き?
肉眼じゃ会場中のほとんどが「なんか紙持ってる」くらいにしかわからんショボさ。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 20:21:09
そろそろ中国も日本にじゃなく韓国に目を向けてもらいたいものですね
Unknown (nobody)
2007-02-03 20:25:28
韓国と中国がスポーツの理念について口にするなど100年早いわ。まあ、韓国も中国の審判の偏向ぶりに腹を立てたんだろうが、君たちには言う資格はありませんから。
Unknown (ran)
2007-02-03 20:47:37
チョンはどれも完全に逝ってる、全員キチガイだなwww
Unknown (アンチニダー)
2007-02-03 20:48:23
>半島封鎖
>半島消滅
>半島炎上
>半島汚染

むしろ



半島忘却
Unknown (Unknown)
2007-02-03 20:50:45
やることが馬鹿ばっかりだなw
Unknown (Unknown)
2007-02-03 20:53:01
ってか、白頭山って、中国と北朝鮮の領土で、韓国の領土ではないですけれどねw
Unknown (Unknown)
2007-02-03 21:00:00
やる事がイチイチ幼稚なんだよ。
中も韓も同レベル。
ま、それでも本物の歴史があるだけ中国の方がまだマシかな。
断絶してるけど、無いからって盗んだり捏造するチョンよりマシ。
Unknown (ひろぽん)
2007-02-03 21:00:44
本気でシナ怒らしてくれ

wwwwwwwwwwww

まーシナ人も相手にしないだろうがwwww


Unknown (Unknown)
2007-02-03 21:07:49
やはり朝鮮賊は支那人の奴隷であったほうが
世界にとって平和なのでは?
独立してること現在が歴史的に特異点なんだろうな。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 21:15:06
韓国人にはむしろスポーツの場で政治的主張をする方がかっこいいという雰囲気がある。
将来はピアノのショパンコンクールとかフィギュアスケートとかでも電波民族コールを起こしそうな気がする。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-02-03 21:18:07
こいつら何でいつもハングルで書くの?→答え:外国語が全く出来ないから



愚民文字なんて読めねえっての!

Unknown (Unknown)
2007-02-03 21:20:13
>憎らしくて、みんなで相談してやった」と話している。 絶望的なコメント つきあえません。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 21:25:46
ハングルで書いても中国人には理解されないと思うのだが…
なんで漢字を使わないんだ?
Unknown (Unknown)
2007-02-03 21:33:51
内容も馬鹿だが、表彰台に上がれば何か権益でも得たかのように錯覚したのか。ドサクサのセコイお痛は、コリア人
の特性なのか、いやってほど見せられてきましたね。
どんな小さなことでも認めて積み重なれば、際限なく付け上がるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 21:42:03
こんな事ばっかやってたらその内国際大会に呼ばれなくなるぞ。
そうなると「差別ニダ!!優秀なウリナラに嫉妬してイルボンが妨害したニダね!!謝罪と賠償を要求するニダ!!!」と何故か日本のせいにされる予感。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 21:50:11
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=132589
明石家さんまは韓国の敵ニダ!!!
謝罪と賠償を要求するニダ゙!!!
Unknown ( )
2007-02-03 21:58:15
さりげなくさんまも凄いこと言ってますねw

「サッカーのファンならドイツのユニフォームを着るが、韓国のファンは韓国のユニフォームを
着るだけ」

ってw韓国のはサッカーではないと!さんちゃんかっこいいー!
Unknown (Unknown)
2007-02-03 22:10:02
でも前回のW杯のスイス対韓国戦で、さんまは
「これは誤審だ」って言ってたぞ
Unknown (Unknown)
2007-02-03 22:16:12
>サッカーのファンならドイツのユニフォームを着るが、韓国のファンは韓国のユニフォームを着る

さんまさんはサッカーを本当に愛してるからね。
当然の事。
大体日本が負けて大喜びしたクソ民族がナニ寝言言うとんじゃボケカス!!!
帰国の途に就いた金正吉 (鮒)
2007-02-03 22:38:55
韓国オリンピック委員会委員長が敵前逃亡でつか。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 22:41:56


  朝鮮人の100%が精神病って本当ですか?

  
Unknown (Unknown)
2007-02-03 22:44:06
>ハングルで書いても中国人には理解されないと思うのだが…
>なんで漢字を使わないんだ?

漢字は日帝の残滓ニダ!
Unknown (Unknown)
2007-02-03 22:44:08
どちらも韓国領土ではない。

言い続けてればそのうち自分達のものになる、と本気で思ってるんですかね、こいつらは。

Unknown (Unknown)
2007-02-03 22:50:16
「嘘」で塗り固められた「祖国」のプロパガンダ!

 こんな手合いが増えれば、メディア報道はますます怪しくなる。そう痛感した一例を小稿に報告したい。

 云く、「韓国では市民がインターネットを通じて情報や映像を発信し、大手メディアに負けず劣らず、世論形成に力を発揮しています」とある。在日韓国人3世(経歴)の姜咲知子(かんさちこ)氏の文面である。「祖国」と同様の世論を「日本」でも「形成する」ためか。こうした、韓国のプロパガンダを幇助(ほうじょ)する、否、そのために存在している「記者」と称する在日韓国人が増えている。嘘を食べて生きているようなものだ。

 「記者」として、「真実」を報じるならば、あえて国籍を問う必要は無いかもしれない。だが、書く記事、講演する原稿が「虚構」を元にしているれば、その正体は何者か、と追求され、国籍を問われるのである。この姜咲知子氏もその1人であり、昨年、天皇陛下への侮辱発言で有名になった毎日新聞・朴鐘珠(ぱくちょんじゅ)氏と本質は同じである。

 これらの「記者」は、共通したキーワードで反日、侮日言論を展開している。“植民地時代”“戦後賠償”“強制連行”“従軍慰安婦”等々。史実をたどれば、あり得ない捏造語を頻繁(ひんぱん)に使う。そして「差別」という虚言。自らが生まれ育った過程で、国家から、地方自治体から幾多の特典、恩典を受けていながらも、感謝すら述べることなく、ひたすら日本社会に「恩を仇(あだ)で返す」言論に終始する。

 こうした「人間離(ばな)れ」した言動を指摘されれば、「言論の自由」を盾(たて)にする。彼らの先輩である本多勝一(崔泰英)、佐高信(韓吉竜)らと同じ逃げ口上(こうじょう)だ。「虚構」「嘘八百」に「言論の自由」は無いことすら理解できていない。日本社会を甘くて見てはならない!
Unknown (Unknown)
2007-02-03 22:54:36
世界を敵に回して自滅でも何でもすればいいww
Unknown (Unknown)
2007-02-03 23:08:35
     あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ‖__|  あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-02-03 23:09:07
宗主国様を怒らせたなw
お仕置きが楽しみだ
朝鮮人の常識は世界の非常識 (デレンデ エスタ コリア)
2007-02-03 23:12:49
朝鮮人の精神年齢は幼稚園児並もしくは、それ以下なんでしょうね。ところで朝鮮人の所業を頻繁に見聞きしているとシナ人共が、ややまともに見えてくるから不思議です。
ダメだこりゃ〜 (あ〜あ…)
2007-02-03 23:21:22
韓国が加わると、全てが台無し。在る意味、天才!



中国=宗主国様 韓国は属国(奴隷) (Unknown)
2007-02-03 23:25:18
これ常識。 

よってニダ−がシナーを蹴りつける上のAAはおかしい。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 23:27:01
ぎゃはははははwwww相変わらず劣等wwwww
もっともっとやって、世界にバカをアピールしやがれwwwww
Unknown (Bloomer)
2007-02-03 23:28:59
日本にやっているみたいなノリで中国に同じことをしたらどうなるのかわかってないみたいだね。
現在進行形で民族浄化や領土問題でドンパチやってる国なのに・・・。

ところで、左から2番目の子、かわいいねw
Unknown (Unknown)
2007-02-03 23:34:07
あらら・・・日本の竹島や対馬じゃ飽き足らず、宗主国様の領土もウリ達のものニダと言うんですか?
調子に乗りすぎだろw
後はどうなろうが知らんが
Unknown (Unknown)
2007-02-03 23:56:18
竹島まんじゅう「竹島ものがたり」
商標登録、出願受理おめでとうございます。

た、食べたい、、、
Unknown (Unknown)
2007-02-04 00:05:50
北朝鮮かもしくは中国領土で
少なくとも南朝鮮領土ではないはず
Unknown (Unknown)
2007-02-04 00:23:03
調子にのりくさってる属国の愚民共に宗主国様のお仕置き希望〜。
キッツイやつをガイーンとひとつお願いします。
Unknown (めるめる)
2007-02-04 01:23:41
そのうち、遠征先で「この土地はウリナラの物ニダ」と所構わずやるに違いない。

ロシア相手にやってプーチン大統領を怒らせてくれれば。

ロシアは力ずくでくるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 01:24:10
日本だけじゃ飽き足らず宗主様にまで手を出すとは流石はかの国だ
Unknown (Unknown)
2007-02-04 01:27:02
第三次世界大戦が起きるなら、日米VS北韓中だと思ってたんだが・・・
先が読めないのか・・・天然なのか・・・・
Unknown (Unknown)
2007-02-04 01:45:34
確かに左から2番目は整形美人!1番右は・・・ジャガイモ?
中国も嫌だろうなぁ・・ (よ)
2007-02-04 02:24:42
韓国人の馬鹿さ加減には中国も呆れてるんじゃないか・・・

韓国・北朝鮮は世界から隔離したほうが良いのかもね。

韓国のナショナリズムは前世紀並。

形だけまともでも、脳みその中身は野蛮な土人そのものだね。
一万円以下の寄付も可!! (Unknown)
2007-02-04 02:31:46
映画「南京の真実(仮題)」製作支援のお願い

日本文化チャンネル桜  公式メールマガジン
桜・ニュース・ダイジェスト 第15号より抜粋

〓〓〓【 チャンネル桜 水島総より冒頭言 】〓〓〓
     映画「南京の真実」報告  水島 総

一月二十四日に行われた映画「南京の真実」製作発表記者会見を経て、製作委員会は二日後の二十六日から、映画製作のための募金を開始した。
本当に胸が熱くなるようなメッセージや電話連絡とともに、一週間後の二月二日には、約一千六百万円の浄財を多数の皆様からお寄せいただいた。
まだ、目標の三億円には遠い金額ではあるが、私達は誇りある日本人である。
必ず、どんなことがあっても、世界に恥じぬ堂々たる「南京の真実」を伝える映画製作を実現し、大東亜戦争を戦われた先人の皆様と祖国の汚名を雪ぐ覚悟である。

ご寄付をいただいた九十歳近い元陸軍兵士の方と電話で話す機会があった。
「死んだ戦友が喜んでいると思います」という励ましの言葉とともに、「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と、繰り返し、電話の向こうから言われた。
途中で声がかすれ、言葉に詰まってしまい、声が出なくなったようだった。
私も胸が熱くなり、言葉が出なかった。
何秒かだったろうが、私達の間に「沈黙」が訪れた。
この沈黙の時間こそ、私達の映画製作の目指す「真実」であり、「志」なのだと思った。
「年金をまた、少しづつためて、また送りますからね、頑張ってください」
その方は、電話の終わりに、さりげなく言った。
私は再び喉に固まりが出来て、やっと途切れ途切れに答えた。
「ありがとうございます……ほんとうに…ありがとうございます…一円も無駄にせず、必ず良い映画を作ります」

「南京の真実」の映画製作は、いよいよ現実的な準備段階に入った。
製作資金の募集と平行して作業が行われることになるが、皆様からお寄せいただいたお金は、とりあえず、まだ一円も遣わないと決めている。
それまでの資金は、私の経営するウィンズジャパン(チャンネル桜の100パーセント親会社)から三千万用意して、それを当てる。
きっちり、映画製作の現実的準備が出来た時点で、皆様のお金を製作資金として充当させていただく予定である。

記者会見でも述べたが、私はお金については、日本一クリーンでガラス張りの映画製作を実現したいと考えている。
この映画製作の中止や破壊を目的とする、様々な内部分裂や信用毀損を狙った誹謗中傷行為や妨害工作が予想される。
そんな中でこそ、この映画製作をもって、日本人の心意気と誠の思いを天下に示す機会としたいと思うのである。

もうひとつ、来週のメルマガでも報告したいと思っているが、私達の映画製作に対する、日本のマスメディアの余りにも露骨な「黙殺」である。

記者会見以来、既に世界の主要な通信社(AP、AFP、UPI、ロイター等)や 新聞(ニューヨークタイムズ、ヘラルドトリビューン、タイムズ、ガーディアン、インディペンデント等)、雑誌(ニューズウィーク、タイム等)、テレビ(アルジャジーラ、台湾テレビ等)など、三十社以上もの海外メディアが取り上げているにも関わらず、日本では産経新聞と週刊新潮のみが取り上げただけである。
客観的な言い方をすれば、ニュース価値の認識において、世界メディアと日本のマスメディアが、いかにかけ離れた見方をしているかの恐るべき証拠である。
同時に、中国政府の好まぬ報道に、臆病になり、ことなかれ主義を決め込む、およそ「ジャーナリスト」失格の情けない体たらくの表れでもある。
日本に本物のジャーナリストは一体、何人いるのか。

私達の映画製作資金集めが何故困難かといえば、中国ビジネスに関わる日本企業が全く協力しないこともある。
営利と収益を求める企業としての「打算」と日本企業としての誇りを捨てた「金儲け」根性の結果、日中友好映画や日韓友好映画なら金を出しても、日本の歴史的汚名を雪ぐ映画については無視、黙殺、あるいは妨害
の立場をとって、中国政府の南京大虐殺キャンペーンのお先棒を担ぐのである。

この映画は私達の国の草莽の士の「志」によって作られる。
いまはそれしか方法がないのだ。

もし、この映画が製作されなかったら……日本から南京大虐殺なるものは、嘘だとの声が上がらなかったら……南京大虐殺は世界中の共通認識となり、現在拡張工事中の「南京大屠殺記念館」は、アウシュビッツや原爆ドームと同じように「世界遺産」として、登録されてしまう(現在中国政府は申請中)。

絶対に、どんなことがあっても、私達が映画製作と世界配信を実現しなければならない。
この映画製作は、ただの歴史的誤りに対する「反対」映画を作るという意味だけではなく、日本と日本人全ての名誉と誇りがかかっているからである。

  もののふの やまと心を より合せ 
  ただひとすじの 大綱にせよ
   
            野村 望東尼



一万円以下の寄付も可!!(続き) (Unknown)
2007-02-04 02:37:21
〓〓〓【 映画「南京の真実(仮題)」製作支援のお願い 】〓〓〓


映画「南京の真実(仮題)」製作委員会では、趣旨にご賛同頂ける皆様からの製作資金のご協力を募っております。
全国草莽の皆さまの熱いご支援をお待ちしております。

振込口座

【金融機関】三菱東京UFJ銀行渋谷明治通支店
【口座番号】(普通)3999924
【口座名】南京の真実製作委員会
     (フリガナ) ナンキンノシンジツセイサクイインカイ


※1万円以下のご寄付も大歓迎です。
※恐れいりますが、振込手数料は各自のご負担でお願いいたします。
※近日中に郵便局口座・ネットバンク口座の開設も予定しております。
  詳細は追ってお知らせいたします。

ご寄付を頂戴いたしました皆様の お名前(カナ表記)は、後日、公式サイトにて公開させていただきますので、表記の可否を含め、下記5点につき、必ずご連絡くださいますよう、お願いいたします。
専用メールフォームから送信いただくか、製作委員会までご一報ください。

  【1】 お名前(お振込み名義) ※ ハンドルネーム・匿名も可
  【2】 フリガナ
  【3】 電話番号
  【4】 コメント
  【5】 公式サイト上でのお名前表記の可否

専用メールフォーム
http://www.nankinnoshinjitsu.com/shien/support_contact_form.php

電話、FAX、ハガキにて製作委員会へ
http://www.nankinnoshinjitsu.com/seisaku.html


なお、下記については映画内クレジットに お名前を表記させていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、お振り込み後に、表記の可否を ご一報ください。

【 10口以上 】
 映画内クレジットにお名前を表記させていただきます。
【 100口以上 】
 特別協賛として、映画内クレジットにお名前を表記させていただきます。


↓製作発表記者会見の模様が掲載されています!
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
http://www.melma.com/backnumber_45206_3516958/


↓製作発表記者会見の模様を映像で ご覧になれます!
映画「南京の真実(仮題)」公式サイト
http://www.nankinnoshinjitsu.com/

※桜・ニュース・ダイジェストのバックナンバー
 http://blog.mag2.com/m/log/0000210954/
Unknown (びー)
2007-02-04 02:49:49
┐(;´ー`)┌
韓国人の民度のほど知れますねぇ・・・

まあ民度の点でいえば中国も宗主国だけに近いものはありますが韓国の場合はもはや暴走してるって感じ。
Unknown (れい)
2007-02-04 03:13:42
写真中に「整形美人が混じってる」と仰る方がいるけど…実は「全員整形済み」でねぇの?と考えてしまう私…w

つーか、 2007-02-03 21:50:11 の Unknown さんが貼って下さったさんま映像みたけど…さんま…マジ漢だわ。
でも、クレームの内容「韓国の敵」って何だよそれ?w
抗議したのはチョンなんだろうけど…恥ずかしくないんですかねぇ?
どうでもいい話ですが、最近私の周りで朝鮮好きなのは(笑韓を除けば)…例外なく人として終わってる奴ばっかです…日に日に少なくなってますがねw
Gooks are idiotic dipshits (Chon Kusai)
2007-02-04 03:40:28
I hope china wipes them out. Arrogant, ugly insecure gooks.
Unknown (overdope)
2007-02-04 04:19:59
エラドーナ、最近見ないな・・・。

マラドーナの劣化コピーだけに、シャブでも打って引退したニカ?
Unknown (Unknown)
2007-02-04 04:24:20
反日教育で腐った頭は「中国」さえも平気で敵にまわしてしまう様になっちった。
中国各地で起きてる反日無関係デモの韓国版が期待出来ます wktk

ところで前々エントリ「韓国人窃盗団を逮捕」のソースの中日新聞(ネット版)の記事はもう消えてます(さすが w )。
米欄にキャッシュのURLを貼ったらページが横伸びしてしまったのでコチラでは貼るのやめときます。
興味のある方は前々エントリの米欄を見て下さい。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 05:43:53
この調子でロシアも怒らせて下さい。
その壊れた思考回路ならきっとできる!頑張れ!!
Unknown (Unknown)
2007-02-04 05:51:21
も、もう・・・も、も・・・・う限界だ・・・・・・・だ、だれ・・か韓国・・人を・・・・・・・・こ、コ・・頃・・・し・・・てく・・・・れ・・・・
陸続きを思い出せ! (PU〜)
2007-02-04 06:16:24
国境を越えたはるか彼方の山の名前や、他所の国の島を不法占拠などするのを止めて、「北朝鮮は我らのもの!』とでも云って、マズ、陸続きの方の問題から片付けた方が良いと思います。それと、ハングルと言うのは表音文字=発音記号のように理解してます。と生ると、あそこに書いてあるのは、こんな感じなんでしょうか?「ちょうはくさんではなく、ぺいとうさんとよべ」どうせ書くなら、漢字くらい使わないと、程度が知れます。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 08:48:22
最後から2番目の写真のスローガンは「竹島は我が地、対馬も我が地」とあります。いやはや。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 09:24:31
朝・日新聞はこの面白い馬鹿ビッグニュース、今朝まで隠したよ
Unknown (Unknown)
2007-02-04 09:52:06
今日も監視と排除ご苦労さまっす。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 09:59:44
もうなんでもあり。
全世界は我らの領土ニダ
Unknown (Unknown)
2007-02-04 12:00:39
いいぞ、もっとやってくれ

国際的な場でこそやるべきだ



朝鮮の精神レベルを世界が把握出来るようになw

OINK!OINK!

Unknown (Unknown)
2007-02-04 12:03:15
>全世界は我らの領土ニダ
それではだめニダ、広大な宇宙の星々もかつては
ウリナラの領土ニダ・・・なんてそのうち言い出
すんだろうなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 12:16:43
http://www.sukkara.com/top.html
↓「韓国文化院」というところが絡んでいる情報誌『スッカラ』より引用。

>声に出せばハングルはハングンマル(韓国語)となり、その奥にひろがるのは壮大な宇宙。

…ウリナラ・ファンタジーはスケールが違いますな。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 12:48:36
朝鮮人は餓えさせないと
腹いっぱいだと犯罪ばかりおこすから
Unknown (hatchake2)
2007-02-04 12:58:04
>朝鮮人は餓えさせないと
>腹いっぱいだと犯罪ばかりおこすから

イヤマテ,飢えた奴等が過去に何をしたのかを.
李朝時代の倭寇の何割が半島のジサクジエンだったのかを.
腹いっぱいだろうが,飢えてようが犯罪ばかり.

・・・救いようないなあ.
Unknown (Unknown)
2007-02-04 13:28:53
まぁ いつものことデスネ

それより露地リュタてダレ?w
Unknown (Unknown)
2007-02-04 13:31:38
こんなのありました

http://www.nanum.org/way-board/way-board.php?db=jpfree&j=v&number=7144&pg=1&cv=&sf=&sd=&sw=&ps=&pe=
Unknown (Unknown)
2007-02-04 14:08:31
イラクで思想に殉じるテロリストを見ていると韓国人どもはまだまだ大人しいんだな。自分の命の危険性ないパフォーマンスしかしてないもんな。あ、殉じるほど大層な思想でも無いか。

別に自爆テロを認めるわけじゃないぞ。当たり前だが。
北京五輪 (嫌チョンコロ・嫌チャンコロ)
2007-02-04 14:21:26
北京五輪での

バ韓国貧民の 

おバカ・パフォーマンスを

期待してるよ♪ 
Unknown (Unknown)
2007-02-04 14:49:38
>2007-02-04 14:08:31

さっさと自爆テロでもしてくれた方がある意味マシ。
いつまでも生き延びてネチネチ粘着されるとね・・・

どっちもどっちで嫌すぎるんだけど。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 15:05:13
特許訴訟:TechWing、日本のアドバンテストに勝訴

 半導体試験用搬送装置(テスト・ハンドラ)メーカーのTechWingは4日、2004年から日本のアドバンテストと係争中の3件の特許訴訟で全てに勝訴したと発表した。

 TechWingによると、韓国特許法院は今月1日、アドバンテスト側が提起したTechWing社製メモリ・テスト・ハンドラ2機種(TW282、TW292)に関する特許について、関連業界に従事する技術者であれば誰でも容易に類推可能な技術であるため、関連特許を無効であるとの旨の判決を下した。

 韓国特許法院は先月18日、アドバンテストが保有する2件の韓国特許が無効であること、およびTechWing社製ハンドラがこの特許に抵触していないとの判決を下していた。

edaily/朝鮮日報JNS
Unknown (Lonald)
2007-02-04 15:17:41
恥ずかしいことだと理解してないのが痛い
八年前の本ですが… (こんなんあったよ)
2007-02-04 15:34:40
八年前の本だが、「韓国民に告ぐ!」(祥伝社)というものがある。著者は金文学・明学という在中国朝鮮族三世の兄弟である。それぞれ91年・94年に留学のため来日し、今は日本を拠点によく韓国にも行くという。彼らが著した表題の本は、今われわれが言っているようなことを8年前に喝破しているのだ。目次だけでも紹介しよう。読んでいない方は古本屋へ…!
一章:大人の国・日本、未熟の国・韓国
  「大人の国」日本と「子供の国」韓国
  外国人を辟易させる韓国人のお国自慢
  韓国人は一人なら虎、三人集まれば猫
  韓国人がノーベル賞を受賞できない理由
  愛国心を鼓舞する前にすべきこと
二章:「東方礼儀の国」が聞いてあきれる
  なぜ、サービス精神が見られないのか
  韓国人が中国で殴られる理由
  韓国人は、本当に「情」に篤い民族か
  自分は頭がいいと、威張って歩くお馬鹿さん
三章:差別大国・韓国の知られざる実態
  韓国社会の悲劇の根源とは
  「身内」以外は「よそ者」という差別病
  美人でなければ白眼視される社会
  あまりにも冷たい外国人差別の実態
四章:かくも融通性のない硬直社会
  韓国を腐敗させた元凶
  実は発言の自由がない国
  なぜ韓国は、日本より独創性がないのか
  反省なき「お調子者国家」の悲劇
五章:なぜ「文化果つる国」といえるのか
  「文化国家」が聞いてあきれる「悪口大国」
  本を読まない「文化国民」
  古書店にみる日本と韓国
  物真似・コピー文化の国、韓国
六章:見かけばかりで内実のない国・韓国
  手抜き工事を呼び込む風土
  「ヤンバン」が国を亡ぼす
  見かけばかりにこだわる韓国人
  なぜ韓国女性は自転車に乗らないのか?
七章:「日本」なしでは生きられない哀れな国
  日本人は本当に「縮み」志向か?
  「日本はない」は、韓国に何をもたらしたか
  先駆者・呉善花の悲劇
  いつになったら「日本」を脱却できるのか
                      以上
ふと・・ (Unknown)
2007-02-04 16:02:28
ハングル文字で書いても、読めないんじゃないか?

日本戦の「南伐」のように、赤い巨大な布に猛々しく漢字で書けば読めたと思う
Unknown (Unknown)
2007-02-04 16:25:59
ビビって漢字で書けなかったか、

ハングルで書くだけの単なる自己満足か・・・
Unknown (Unknown)
2007-02-04 16:48:19
漢字書けないニダ。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 17:02:39
開会不能、運営不備、外国人選手の引き揚げ等々による「北京五輪の失敗」も楽しみだが、
北京五輪での「韓国の失敗」も楽しみ。

「韓国の愚行による北京五輪失敗」ならモウ最高 ♪
中国による朝鮮併合、そして虐殺、血の民族浄化 (中国による朝鮮併合、そして虐殺、血の民族浄化)
2007-02-04 17:42:14
中国による朝鮮併合、そして虐殺、血の民族浄化。
相変わらず朝鮮人には国家百年の計が無いな。
歴史上、国家を持って半世紀しかたっていない朝鮮人だから仕方ないか。
人間としてのモラルや倫理観を知らないのだから、国家の運営方法など知る由も無い。
恐ろしい (GB.日本人)
2007-02-04 17:45:52
愚大統領のおかげで、通常精神面ではいい人っぽいスポーツマンも自国民向けのパフォーマンスで大満足の様ですね。
自国向けのハングルのみの「抗議」でやるとは無教養すぎです。本気なら数ヶ国語で観客に見えなくてもやるでしょう。
愚大統領は、なんとかして任期を延ばしていただきたいものです。
現在、朝鮮民族を率いるのに最も適した人物であることを誰も(朝鮮人以外)疑わないはずです。
私にはなぜか彼が、周囲の批判を気にも留めず微笑みながらピアノを弾きつづける芸術家に思えます。
NIKE の宣伝する気は無いけど (Unknown)
2007-02-04 17:50:09
ところでヌル山のナイキの CM 見た人います?
私はまだ見た事ないので youtube で見ました。
まだの人はどうぞ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=8noAv6q3cE4&NR
初めに見つけたのが ↓ なのでアレ?ヌル山はドコ、と探してしまいました w
http://www.youtube.com/watch?v=XMAluXuiz7E
ナイキCM (Unknown)
2007-02-04 18:19:15
一瞬しか映ってないんですねw
まぁ一瞬でもナイキにはふさわしくないけど。
そんなカエラちゃんのこんなヤバ映像。相手は昔付き合ってたミュージシャンの彼だそうです。特技も披露してくれてますがこんなモノ出回っ (カエラちゃん「特技はチン●コ摩擦です!」)
2007-02-04 18:34:41
そんなカエラちゃんのこんなヤバ映像。
相手は昔付き合ってたミュージシャンの彼だそうです。
特技も披露してくれてますがこんなモノ出回って大丈夫なんでしょうか?

映像
http://tacos0204.at.webry.info/200702/article_1.html

でも変ですよね?
こんな映像、所有者は限られてるのに

もしや当時の彼が?
そう考えると頭にきますね(゚Д゚)
http://tacos0204.at.webry.info/200702/article_1.html
Unknown (Unknown)
2007-02-04 19:26:19
<丶`∀´>

漢字なんて読めなくてもいいニダ。

世界の人間がウリナラのハングルを読めるようにならなくてはいけないニダ。

ウリナラマンセー。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 19:59:52
チョンにスポーツは無理だな。
Unknown (k-mr)
2007-02-04 20:08:04
今度やるときは、漢字で書いとけよーw
Unknown (Unknown)
2007-02-04 20:13:36
今度中国でやったらソウルに東風たたっ込むアルヨ。
Unknown (こっそり)
2007-02-04 20:21:18
鳥肌実閣下最高w

http://www.nicovideo.jp/watch?v=am130818
Unknown (Unknown)
2007-02-04 20:26:28
03:40:28 の Chon Kusai さん、
英語でも Gook に変わって Chon が使われる様になるかもしれませんね。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 22:03:12
今日の昼、TVで金泳中?(だったかな)元大統領がインタビューで
発言してた内容がw

うろ覚えだがたしか
「次の大統領選挙では北の核問題が大きな争点になる、なるとは思うのですが・・・・・
たぶんその時には、我が国の国民はその問題を忘れていると思います。
何故か忘れるんですよ我が国の国民は3ヶ月くらいで」(困った顔で)

ほんとに腹の皮が引きつりマシタw
次は (Unknown)
2007-02-04 23:36:41
ロシアに喧嘩を売って欲しいな。

古代にロシアも支配していたそうだから、モスクワも
韓国領土だ!と言い出さないかな。わくわく。
Unknown ( )
2007-02-04 23:39:04
>今日の昼、TVで金泳中?(だったかな)元大統領がインタビューで

それは「金泳三」でしょうね。
金泳三は日本語ペラペラで、大統領を辞任してからは、日本に理解ある発言を時々してますが、在任中は、一切、日本語をしゃべらず、侮日発言をしていましたね。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 23:46:04
「白頭山は韓国の領土」なんて小さい、小さい
白丁さま!!
もっと頑張ってくだせー!
陸続きの中国はおろか、インド、ロシアもみんな
白丁さまの領土で御座いますから北京オリンピック
の時には中国語、英語、ロシア語で横断幕作って
行進なんかした方が良いですよー。
出来たらノムタンが先頭で火病行進なんか見せると
より効果的だと!!
脳みそお花畑の在日さんも、みんなノムタンの後に
続くのですよー
Unknown (九州吸収)
2007-02-05 00:31:11
>八年前の本ですが… (こんなんあったよ) 2007-02-04 15:34:40

読みました。今、文庫本になってたと思う。我が意を得たり、で笑えたりもしますよね。こんなの日本人が書くと捏造だの差別だの偏見だのと言われて、まっとうな批判や議論につながらないから、日本はやられっぱなしなんだ。

韓国が、韓国歴史検定だかで好成績の高校生を、ご褒美で"なぜか九州"旅行させていますね。竹島、対馬に続いて「九州も我が領土」などとふざけたことを言い出す日も近い。
あいつ等、ほんと基地外としか言いようがない。
Unknown (Unknown)
2007-02-05 00:39:19
    あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ‖__|  あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-02-05 00:41:16
憎らしいから ハアソウデスカ
カッターいじってたらケガする程度の危険認識もなし
カッターにやつあたりすれば痛いの痛いのも収まると思ってる けど実際には収まるわけもない なるほどそういう捻れがファビョンですか

 稚拙 とか教養ある非難の仕方もするべきじゃない
半人前にも遙かほど遠いバカガキにはどうするか?

子供 やあだー やあだー やあだー
大人 (完全放置 置き去り)

考えるだけでもムカつきますが連中のは親に反抗するまだ無知なガキレベル
そのくせ小賢しくゴネ得があることだけは理解してます
教育的指導のために官民ともに交流断絶 金の流れを完全に止めて自力で歩くことから気づかせましょう
そして痛い思いをしつつ ワガママでは解決できない 現実 というモノが 存在 するという 理解 の概念を教えてあげるべきです

なにしろ突っぱねるだけでいいんだからこれが一番
Unknown (Unknown)
2007-02-05 00:44:24
 しかし何で日本をいつも引き合いに出さないと気がすまないのか?日本大嫌いなら日本を無視してればいいじゃん。日本人はチョンなど興味無いってことが何で分からないのか?
 チョンのアタマの中は理解不能、あっ、ヒトじゃなくヒトモドキだから分かるわけねーか。
Unknown (Unknown)
2007-02-05 01:02:27
>ロシアに喧嘩を売って欲しいな。

>古代にロシアも支配していたそうだから、モスクワも
>韓国領土だ!と言い出さないかな。わくわく。

馬鹿チョンならやりかねないですね。
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/REKISHI.htm
フラッシュ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html
日本の取るべき方針 (ろろ)
2007-02-05 01:31:59
1.日本の学者が中国を訪れたとき

 「楽浪郡以来朝鮮北部は漢民族の支配領域だった」と主張し、中国側の見解を後押しする。

2.日本の学者が朝鮮を訪れたとき

 「高句麗の歴史は韓民族の歴史だった」と主張し、韓国側の見解を後押しする。

  もちろん別の学者グループを使います。燃料を投下して、朝鮮と支那の文化的対立を煽るわけです。
  連中がいがみあっている方が、日本にとっては何かと都合がいいのです。支那が朝鮮を飲み込んで怒ったのが「元寇」だったのです。現代に元寇を蘇らせてはいけません。
  戦前は、(1)朝鮮が弱すぎたのと、(3)日本があまりにもお人好しすぎた(「日朝同祖論」という怪論を信じた馬鹿がたくさんいた)ために、朝鮮半島の土地に権益を持ってしまいました。その結果、支那やソ連との戦争に巻き込まれてしまったのです。

  古くは、聖徳太子が隋と高句麗の対立を見抜き、「日出處天子致書日沒處天子無恙云云」という国書を遣隋使・小野妹子に持参させました。これによって、支那とは一定の距離を保ち、大陸の動乱に巻き込まれることを防いだのです。
日本も白頭山、ということは (Unknown)
2007-02-05 09:39:55
白頭山の名前も日帝残滓だから、やめるべきではw
エンコリとかで焚き付けたりすれば、おもしろいことになるかも
このブログの住人さんへ (mate)
2007-02-05 11:33:40
記事が違いますが、これもかなりの怪電波ではないでしょうか?よかったら、コメントください。

http://www.uriminzokkiri.com/Newspaper/japan/2006/2006-07-22-k1.htm
一応対策はまとまりましたよ。 (西牙)
2007-02-05 11:37:36
 単純にまとまった荒らし対策を送ります、解説は入れましたが
荒らしはどうあがくでしょうか?

 荒らしは、愉快犯(それぞれの変化を見て楽しむ人)の可能性が大きいですね、
当たり前にツッコミできる人もいれば脅されて引いた人もいたようです。

トラックバックはブログ管理人と参加者の皆さんの力です、どうぞ
受け取ってください。

・・・白頭山・・・中国は東北地方の白頭山・・・あいかわらず領土欲の深い国だ。
っとエロ猫になりかけてますね(汗)。
Unknown (Unknown)
2007-02-05 12:00:17
はいはい。平日の昼間からマーキングお疲れ様。「サカった猫に手を出しても引っ掻かれるだけ」だっけ?



これだけじゃただの煽りだな。

チョンの主張は現状認識できてない馬鹿としか思えないな。過去に領土だったから何だ?今、現在、明らかにお前らの土地じゃ無いだろう。他人のブログで自分は凄いんだぜって自慰行為に励むレベルの幼稚さだ。
Unknown (Unknown)
2007-02-05 12:20:53
Q1.何故韓国は「白頭山は我が領土」と言い張るのでしょうか?
A1.韓国国歌にこの名称が出てくるから。

Q2.何故韓国は「日本海ではなく東海が正しい」と思い込んでるのでしょうか?
A2.韓国国歌にこの名称が出てくるから。
Unknown (Unknown)
2007-02-05 14:08:22
http://www.uriminzokkiri.com/Newspaper/japan/

北朝鮮政府のバリバリの気狂いプロパですね!
先軍政治の時代錯誤狂気の分裂症。
救いようが無い。
Unknown (Unknown)
2007-02-05 21:38:03
ヤバイ!北京五輪がスゲェ楽しみになってきた
Unknown (Unknown)
2007-02-05 23:19:20
 こ汚いチョンは早く半島に帰って、すっこんでろっつーの!自分たちの存在自体が悪だってことに気がついてねーんだからな。
NHK (話は変わるが)
2007-02-06 10:10:27
NHKの受信料義務化の可能性が高まってきたが、義務化するなら、差別的な話になるかもしれないが、NHKの在日職員がどのくらいいるのか公開出来してほしい!
絶対にNHKは、朝鮮などの歪曲報道が多いことから、在日の臭いがぷんぷんする。日本人の為の放送局なら、毎月数千円くらい払っても構わない。
オススメサイト「ブロマ」♪ (ブロマ)
2007-02-06 16:22:16

中川翔子や、2chレスブログも!!
ニュースや、社長のブログも!!
ブログの更新情報をあなたにお届け♪
携帯でブログを読むならメチャ便利なサイトだよ。
↓↓↓
..:。*゚ブロマ゚*。:..
http://bloma.jp
Unknown (朝口新聞)
2007-02-08 00:14:48
我々としても彼らに「未来志向」と「落ち着いた対応」を求めたいところだ
Unknown (Unknown)
2007-02-08 17:24:45
はいはいうざすうざす
Unknown (Unknown)
2007-02-10 22:46:42
キムチ野郎テラウザス

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
火星も韓国領土ニダ!<丶`∀´> (O V E R D O P E)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1 名前:犇@犇φ ★ 2007/02/05(月) 00:07:16 ID:??? ■中国「白頭山プラカード」パロディー猛...
北朝鮮が核施設停止見返り、北朝鮮が重油50万トン超を要求 (今、話題のトップニュース!)
北朝鮮が、寧辺にある実験用原子炉をはじめとする核施設の稼働停止などの見返りとして、年間50万トンを上回る重油の供給と、米国による経済制裁撤廃の確約を求めていることが明らかになった。  1月30日〜今月3日に訪朝し、北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議首席...
九州 (覚書)
転職はアルバイトや九州をも直接使用して福岡の求人を遂行する行為であります。今福岡は、ほとんど全九州情報を福岡に集中して転職に備えております。どうも福岡は九州が足りない、情報が足りないと言って弱っているらしい、もうひとおどし、おどせば転職問題も九州側で折...
斉藤道三の家臣団と韓国国民 (国際情勢の分析と予測)
●韓国女子ショートトラック、銀メダル獲得  2007/02/01  朝鮮日報 中国長春冬季アジア大会第4日の31日、韓国チームがショートトラック女子5000メートルリレーで銀メダルを獲得した。受賞台に上がった韓国選手たちが「白頭山は韓国の領土」と書かれた紙を掲げている(...