(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ノムヒョン大統領「日本海の名称が勢いを得たのは植民地支配時代のせい」

2007年01月26日 12時27分50秒 | 日本海表記問題





【韓国】盧武鉉大統領「日本海の名称が勢いを得たのは植民地支配時代のせいだ」 [07/1/26]

「日本海の名称は植民地時代の産物」 盧武鉉大統領、新たな歴史曲解

  【ソウル=黒田勝弘】韓国の盧武鉉大統領は25日、年頭記者会見で日韓関係に触れ、先に安倍晋三首相との首脳会談の際に日本海の名称を「平和の海」にしてはどうかと“提案”した背景を説明し「日本海の名称が勢いを得たのは植民地支配時代のせいだ」と述べた。


 これは「日本海」の名称の由来を日本の朝鮮半島(韓国)支配に結び付けて否定しようとするものだが、日本海の名称は日本の朝鮮半島支配とは直接関係なく、まず国際社会で定着したという歴史的経緯を無視する新たな“歴史曲解”として関心を集めている。


 日本海の名称について韓国側は近年、国際社会に対し自国の名称である「東海」への変更や日本海との併記を主張し、官民挙げて活発に動いている。盧大統領は昨年11月、ハノイAPEC首脳会議の際、安倍首相との会談の席で「平和の海」などと呼んではどうかと第三の名称を話題にし、問題になっていた。

 盧大統領は「平和の海」案は思い付きではなく「長い間考えた末のものだ」とし「“東海”案の放棄ではないか」とする国内世論の反発に対しては「こうして解決策を模索するのが外交だ」と述べた。しかし、日韓が対立する竹島(韓国名・独島)領有権問題ではこれまで日本非難一辺倒で、解決のための“模索案”を語ったことはない。

 また盧大統領は会見で「歴史問題や靖国神社参拝問題は日本に誠意があればいくらでも解決の道はある」とし「なぜ日本だけが特別待遇を受けようとするのか、なぜ過去問題を特別に黙殺するのか」と日本を非難した。

 しかし首脳会談復活に伴う次の日本訪問については「条件を付けるつもりはない。ただ靖国問題は重い問題であり、安倍首相が参拝を自制してくれることを望んでいる」と述べた。

 さらに北朝鮮問題をめぐる6カ国協議で、日本人拉致問題を扱うことに対しては「当事国すべてが望んでいない」と反対し、あくまで核問題を優先すべきとの立場をあらためて明らかにした。




【関連記事】

 【韓国】盧武鉉大統領「“平和の海”は即興ではない。志のある国民は歓迎するだろう」 [07/1/25]

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は25日、青瓦台(大統領府)で記者会見を行い、南北首脳会談とヨルリン・ウリ党問題、改憲問題、韓日関係などについて自身の見解を示した。

 盧大統領は東海(日本海)の呼称を「平和の海」と提案した問題について、「平和の海に関して批判を受けたが、即興で出したものではない」と語った。

 盧大統領は「(平和の海を提案したことは)外交チャンネルを通じ公式に提案することはできないため、首脳会談でプラスアルファとして提案してみたもので、突然提案したわけではなかった」と語った。

 また「道が開かれているのが政治であり、外交だ。あの提案は首脳会談以外にできるものではなかったので、そのように理解してほしい」と語った。

 盧大統領は「少しずつ歩み寄るため、“平和の海”“和解の海”と言えば、志のある国民は歓迎するだろう」と述べた。


 ▼その他関連記事集

 【拉致】盧大統領「北の日本人拉致」 議長声明採択をけん制「南北関係は重要だ」[07/1/19]

 【韓国】「市民生活を厳しくした責任はない」大統領新年演説 [07/1/24]

 【韓国】「日本だけがなぜ特別待遇を受けようとするのか 過去を黙殺するな」-盧大統領、日本を批判 [07/1/25]

 【韓国】盧大統領、またもマスコミ批判「記者は国民に賠償を」[07/1/24]

 【韓国】盧大統領新年演説:「演説そのものが失敗だった」 [07/1/25]




【関連エントリ】

 ▼ノムヒョン大統領の歴史認識がよく分かる演説


 ★Special Message by 韓国ノムヒョン大統領


 ▼<丶`∀´> ノムヒョンニダ!「東海」の呼称を「平和の海」と変えてみるのはどうニカ?マンシェー!

 ★ノムヒョンニダ!「東海」の呼称を「平和の海」と変えてみるのはどうニカ?マンシェー!


 ▼「平和の海」発言を受け、韓国ネチズン怒り爆発…VANK代表も「非常に残念」と語る

 ★「平和の海」発言を受け、韓国ネチズン怒り爆発…VANK代表も「非常に残念」と語る


 ▼その他の日本海表記問題関連のエントリはこちら

 ★日本海表記問題





【Amazon.co.jp】

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録





★(´・ω・`) 国のトップの歴史認識からしてこの有様・・・本当どうしようも無い国だ

と思った方はクリック★



ジャンル:
速報
コメント (101)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★医療廃棄物を違法に処理・・... | トップ | ★ゴミ映画「あなたを忘れない... »
最近の画像もっと見る

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ry (ytr)
2007-01-26 12:32:32
rty
Unknown (Unknown)
2007-01-26 12:33:09
とりあえず、1。
Unknown ()
2007-01-26 12:33:50
1桁get
Unknown (Unknown)
2007-01-26 12:34:39
Unknown (Unknown)
2007-01-26 12:37:35
コイツほんとに終わってる。

つーか歩み寄んな。
Unknown (Unknown)
2007-01-26 12:44:27
「志のある国民は歓迎するだろう」ってのは、
「わが国民はバカだから日本叩けば支持率も上がるだろう」って意味かいな?
Unknown ()
2007-01-26 12:44:38
初の1桁!!6ニダ♪
Unknown (Unknown)
2007-01-26 12:45:07
ムチを振りまわして歩み寄ってこられてもなw
Unknown (Unknown)
2007-01-26 12:46:59
18世紀の地球儀に「日本海」て記載があるんだけど(ネタは韓国が提供)。
Unknown (Unknown)
2007-01-26 12:49:57
ノムばーか
Unknown (Unknown)
2007-01-26 12:51:31
>  【ソウル25日時事】北朝鮮の情報に詳しい韓国の消息筋は25日、北朝鮮の金正日労働党総書記の身辺に最近、何らかの異常事態が発生したとの情報があることを明らかにした。金総書記は現在、平壌には不在で、総書記の側近グループ内で激しい抗争が繰り広げられているという。米韓などの情報当局も確認作業を進めているもようだ。
>  同筋は、金総書記の健康状態に何らかの問題が起きた可能性を示唆。このほか、軍部の軟禁下にあるとの情報も出ているという。金総書記は日本海に面した北朝鮮東部の元山に滞在しているとの見方もある。元山には金総書記の高級別荘があるとされる。
>  情報の真偽は今のところ不明だが、事実であれば、金総書記を絶対的なトップとした北朝鮮指導部に「権力の空白」が生まれ、指導部の体制に大きな影響を及ぼすことは確実。ただ、韓国政府当局者は「特異な兆候は把握していない」として、情報の信ぴょう性に疑問を呈している。



さあ、いまこそノムタンが将軍様となって南北統一だ!
Unknown (ざんぶろんぞ)
2007-01-26 12:53:29
よかった今日もいつものノムヒョン(バカ酋長)だ。
Unknown (はげ)
2007-01-26 13:01:54
エバー航空の機内モニタでは 日本海→東海、竹島→獨島 と表記されてました…
Unknown (Unknown)
2007-01-26 13:03:26
斜め上は、今日も正常運転中w
Unknown (Unknown)
2007-01-26 13:05:38
初めての2桁get!!
Unknown (ますうど)
2007-01-26 13:19:09
>なぜ日本だけが特別待遇を受けようとするのか

貴様らにだけは言われとうないわ。
厚顔無恥で盗人猛々しい! (はぁ?)
2007-01-26 13:23:19
竹島を武力で占領して日本海を『戦場の海』にしているのは、どこの国だ?

軽々しく『平和』などと言う単語を使うな!

平和の価値が下がるわー!! この外道国家。
Unknown (Unknown)
2007-01-26 13:36:26
さすが酋長wwwww
もうダメじゃんwwwww
だったら・・・ (Unknown)
2007-01-26 13:36:58
ほら、子どもの頃、魚を「ごっこ」、車を「ぶーぶ」って言ってたよね。
だから、日本海を「東海」、竹島を「独島」ってチョン限定で言ってもいいってことにしてあげたら?
国際的には「日本海」「竹島」で通っているんだし・・・
奴らはどれだけ証拠を提出して理論的に説明しても、「植民地にされた」妄想でいつまでも言いがかりつけてくるんだからさ
Unknown (めるめる)
2007-01-26 13:58:15
今日もノムたんは正常運転中。

任期切れ後の逮捕回避に必死だね。
Unknown (Unknown)
2007-01-26 14:15:43
互いに好きな名称で呼べばいい。
Unknown ( )
2007-01-26 14:16:12
助けて~!仮面ライダー電王~!

“歴史を改竄する悪とバトル” 17代目の仮面ライダー「電王」
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/906677.html
Unknown (おバカなノムたん。)
2007-01-26 14:35:31
おバカなノムたん。
おバカなノムたん。
おバカなノムたん。
おバカなノムたん。
おバカなノムたん。
おバカなノムたん。
おバカなノムたん。
おバカなノムたん。
おバカなノムたん。
Unknown (Unknown)
2007-01-26 14:41:57
酋長相変わらずだなw

逆にこちらが問いたいわ。



「なぜ韓国だけが特別待遇を受けようとするのか、なぜ過去問題に特別に執着するのか」



Unknown (Unknown)
2007-01-26 14:47:45
特別待遇? 一目おかれてることを言ってるのかな?
他国の為に自らの命を犠牲に戦った(インパール) とか
インチキ建設で倒壊した橋を保証付きで立て直した とか
漂着した難破船の乗組員を手厚く看護して祖国へ送り届けた とか

今の俺たちが知らない崇高な志をもって他国に接してきた先人たちの軌跡のおかげだぞ
なーーんもしない どころか害悪ばらないてきただけの連中が相手にされないのは当たり前だろうが
歴史をでっち上げるんじゃなくて歴史に学べよムヒョン
Unknown (嫌国坊主)
2007-01-26 14:55:11
うんざりだな…「植民地」支配じゃねぇだろが!
日本のマスゴミも毎度「植民地」と書いてやがる。
お前らから頼まれて嫌々併合してやったんだ。栄えある大日本帝国の一等国民になりたくてなったんだろうが、バカチョンめらが!
>はげさん (鮮虫死すべし)
2007-01-26 14:59:53
それ本当ですか?エバー航空って台湾の会社でしょ。

本当なら許せん!もう日本に来るな!
Unknown (Unknown)
2007-01-26 15:07:09
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=39330
ノムヒョン sing a song ♪
Unknown (Unknown)
2007-01-26 15:16:32
浅野外務副大臣の記者会見での発言:

「日本海の名称を「平和の海」に変更するということについては、ハノイにおける日韓首脳会談での盧武鉉大統領について、既に韓国政府は外交問題を解決するためには果敢な発想の転換をしなければならないという点を強調する文脈で、一つの事例として言及したものであると言っており、韓国政府の正式な提案ではないと説明がありました。日本政府はそのように韓国政府のコメントをその通りに受け取っており、決着済みの事柄と承知しています。」

ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/fuku/f_0701.html#2-D

火消しに必死な韓国政府W
Unknown ( )
2007-01-26 15:27:39
本日もノムタンは絶好調ですwwwww
Unknown (Unknown)
2007-01-26 15:32:15
日本の小説が韓国の小説市場の半分以上を占めている
出版業も日本なしには成り立たないらしい

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83702&servcode=400&sectcode=400
Unknown (Unknown)
2007-01-26 15:49:09
コンビニ強盗、弁当や肉まん奪い…店内のトイレで食べる

 24日午後8時10分ごろ、千葉市若葉区高品町のコンビニエンスストア「セブンイレブン千葉高品店」で、レジでの精算を装った男が女性店員(18)にいきなり包丁(刃渡り約21センチ)を突きつけ、店員がひるんだすきにレジの横に置いてあった弁当や肉まん、ドーナツなど食べ物7点(計約1100円相当)を強奪。店内のトイレに駆け込み、鍵をかけて閉じこもった。

 店側の110番で駆け付けた千葉東署員が説得したところ、男が間もなくトイレから出てきたため、強盗の現行犯で逮捕した。

 男は近くに住む朝鮮籍の無職、光本淳一こと朴淳一容疑者(56)。奪った弁当などはトイレの中でほとんど食べ尽くしていた。調べに対し、朴容疑者は「腹が減っていた。22日ごろから何も食べていなかった」と供述しているという。

(2007/01/25 12:21) サンケイウェブ
Unknown (このバカちょんが)
2007-01-26 15:59:03
朝鮮人は人も文化も薄っぺらだな。
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-01-26 16:11:18
予想通りのコメントで面白味に欠けますね(;´∀`)
Unknown (Unknown)
2007-01-26 16:38:25
まだこんな事言ってんのかよ・・・

なんかもう最近は韓国が何言おーと何やらかそーと、どーでもよくなってきたなー。
頭の悪いガキの相手をしてるみたいでマジ飽きてきた。
同じ事しか言わないんだもんよー。
もちっと頭使えやー。
Unknown ()
2007-01-26 16:59:00
>2007-01-26 16:38:25
謝れ! 頭の悪いガキに謝れ!
誰かよぉ・・・ (Unknown)
2007-01-26 17:27:13
コイツに時系列に歴史を教えてやってくれよぉ…。
Unknown (kaz)
2007-01-26 17:30:39
わはははは。ついに酋長梅毒でも頭に回ったか?
いやいや、これが朝鮮人のDNAか。
Unknown ( )
2007-01-26 17:31:10
こいつはもう小統領か犬統領って呼ばれるのがふさわしいな。
Unknown (Unknown)
2007-01-26 17:33:55
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
他にやることないんですカね?
Unknown (Unknown)
2007-01-26 17:42:45
>謝れ! 頭の悪いガキに謝れ!

む、スマンかったwww
確かに人類でもないチョンと同列にするなど失礼極まりないよなー。
Unknown (とん)
2007-01-26 17:43:48
韓国が平和の海(平和海)なんていうと

李ライン( 平 和 線 )・・・竹島占拠

と、怒りがこみ上げてくるんですが・・・

まず 竹島を返し、侵略を謝罪(賠償を求めたいとは思わない・・・虚しすぎるから)し、日本の漁場を荒らす韓国の海賊の取り締まりを強化してからの話だな

その時には、別名「平和の海」も聞き流せると思うよっ
くる天ブログランキング (くる天ブログランキング)
2007-01-26 17:44:49
はじめまして。
くる天ブログランキングからお知らせです。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
Unknown (Unknown)
2007-01-26 18:16:46
整形瞼ダメおやじ=ノムヒョン
フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく! (中野美奈子)
2007-01-26 18:19:41
フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく!
http://ameblo.jp/ichigochan6748/
フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく! (川奈央)
2007-01-26 18:20:11
フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく!
http://ameblo.jp/ichigochan6748/
フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく! (蒼井そら)
2007-01-26 18:20:42
フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく!
http://ameblo.jp/ichigochan6748/
Unknown (Unknown)
2007-01-26 18:32:34


  韓国人につけるクスリって本がありましたが

  クスリも何も・・どうしようもないですね。。。

  遺伝子的に何かあるのか

  成長の過程で食べたものに問題があったのか

  朝鮮民族の多くが何らかの精神疾患を患っているようですが

  他国に害しか及ぼさない国家や民族など

  この地球上に不要です。

  私たちは一人でも多くの日本人に

  彼らがどれほど異常な存在かを

  知らしめていく必要があると思います。

  あらゆるサイトや掲示板等で啓発するべきです。



なんてーか (ケチなアイツ)
2007-01-26 18:33:38
竹島も日本海も従軍慰安婦もまとめて司法の場ではっきりさせて欲しい。いつまでも、正直ウザイ。
あ、まともに争ったら捏造ばれるから嫌ですかそうですか。
Unknown (Unknown)
2007-01-26 18:43:12
盧駄目韓多非礼
Unknown (こっそり)
2007-01-26 18:48:20
>日本人拉致問題を扱うことに対しては「当事国すべてが望んでいない」と反対し、

こんなことほざく奴が「歩み寄り」だと、ふざけるな!

歩み寄らなくてもいいから、在日を一人残らず引き取って朝鮮の山奥にでも引きこもれ!!!
馬鹿 (文鮮明)
2007-01-26 18:57:39
韓国の馬鹿どもは、相変わらずの調子。日本の馬鹿どもは、韓流スターに40億稼がせる。



統一教会さんや、日本に先祖の墓がナイ奴らにはもーかないません。



日本チン没。ナームー!



『美しい国、日本』をアホの統一教会シンパの日本の総理があからさまに言う。

「岸の安倍狂い」の呪いかこれは

なし (にん)
2007-01-26 19:08:34
朝鮮半島の勢力は完全に日本を支配しつつある。

創価の公明は置いといて、国会議員にやたらと朝鮮半島人疑惑が付きまとう

安倍のおやじも、安倍の森永の嫁も

小沢も 小泉も

Unknown (Unknown)
2007-01-26 19:41:26
訳の分からぬ特亜の主張
早く国交断絶して欲しい
Unknown (Unknown)
2007-01-26 19:53:52
馬鹿ん国人 「東海が・・・・」
世界人 「えっ?東海ってどこのこと?」
馬鹿ん国人 「今まで日本海と言われている海」
世界人  「あっそう、ふーーん」

これでいい
朝鮮人どもは勝手に使って、馬鹿丸出しの恥を
世界中で、どんどん、がんがん、かきまくりゃいい
Unknown (Unknown)
2007-01-26 19:55:43
故 伊藤博文氏さえ・・・彼さえ暗殺されていなければ今は全く違う日本になっていたのだろうなぁ・・・・
Unknown (Unknown)
2007-01-26 20:04:37
日本がなけりゃ太平洋
朝鮮半島なくても日本海

Unknown (Unknown)
2007-01-26 20:23:06
今日も元気に斜め上。
異次元空間は居心地がいいらしい。
アホには無駄 (nobody)
2007-01-26 20:25:32
 まあ、このアホがいるうちに第二次IMF危機が起きて欲しいですね。第一次から10年たちますからまたIMF援助を受ける資格ができますよ。でも今度は日本政府は融資も債務保証もなしでね。
Unknown (Unknown)
2007-01-26 20:40:23
>盧大統領は「少しずつ歩み寄るため、“平和の海”“和解の海”と言えば、志のある国民は歓迎するだろう」
・・・・・・
我が日本国民は全く完全に朝鮮人とは歩み寄る必要なし。
むしろ、少しずつ遠ざかってもらいたい。
Unknown (Unknown)
2007-01-26 21:12:17
バーカ?馬鹿?ばか?BAKA?
Unknown (dd)
2007-01-26 21:30:33
朝鮮半島の沿岸にバリケード作って
半島人が出て来れないようにすれば
「平和の海」でもいいと思うよ。
これ↑「太平洋」と意味同じだけどね~
もう何も言いたく無い… (豊臣ヒデちん)
2007-01-26 21:31:11
言いたくないが一言だけいわせて下さい。





『はあ?』





有難うございます。
Unknown (Unknown)
2007-01-26 21:44:50
ノムたんはいつも馬鹿で面白いなあ



( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Unknown (Unknown)
2007-01-26 22:01:16
これは流石の俺でもブチ切れたわ
Unknown (Unknown)
2007-01-26 22:03:21
何故朝鮮人は進化しないのか?
何故愚民のままなのか?
何故ああも頭が悪いのか?

本当に不思議に思う。
Unknown (ちちくり)
2007-01-26 22:07:42
ここまで嫌いなら、普通国交断絶するだろ。
それが出来ない無能チョン!
アホだよねぇ・・
Unknown (Unknown)
2007-01-26 22:08:13
さすがノムたん!言う事が違うね!
  
Unknown (Unknown (Unknown))
2007-01-26 22:20:21
http://www.pref.shimane.lg.jp/admin/pref/koho/kenmin_koe/rireki/200701/265.html
Unknown (@@)
2007-01-26 22:21:06
>こいつはもう小統領か犬統領って呼ばれるのがふさわしいな。

いえいえ 支持率も下がってる事だし

 大統領 ⇒ 『一人統領』が妥当ではないかと
Unknown (Unknown)
2007-01-26 22:21:27
馬鹿の暴走超特急は今日もエンジン絶好調w


いいからもう氏ねよ。
ついでに日本の膿である在日も全員引き取った上で国交断絶してくれ
Unknown ((・∀・)!)
2007-01-26 22:26:44
日本が統治した2つの国の違い。

http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070126/chn070126002.htm
産経web

台湾の人「日本は台湾を植民地にしていない。疫病を一掃し、高いレベルの教育環境を整えたのです。イギリスやフランスの植民地とは違います」

内部に入って、まず目に飛び込んできたのは、歴代総統を紹介する大型パネル。日本の総督19人の顔写真も総統と同じ扱いで掲げられていた。解説に耳を傾ければ、社会基盤整備など日本の政策が台湾の発展を促した功績として熱く語られる。

朝鮮総督府は、日帝残滓と言われて破壊された。日本は朝鮮に対して台湾と同じ処遇をしたはずなのにこの違いはなんだろうなあ?
Unknown (@@)
2007-01-26 22:31:16
>なぜ日本だけが特別待遇を受けようとするのか

いや、別に日本は国際社会で普通に扱われてますし、特別な扱いをされたいとも思いません。

貴国こそ、あれゃこれゃで国際社会から特別待遇受けるハメに陥りつつあるように思われ。
困ったときには・・・ (れい)
2007-01-26 22:33:46
どんな問題でも「植民地支配時代のせい」とか「日帝のせい」と言えばこいつらの中では解決しちまうから、チョンってある意味世界で一番幸せですよね。

問題の根源を特定して処置・改善するという一連のプロセスの中で、他の民族・国家なら(程度やコンセプトの違いこそあれ)必ず実行する「まず自己を省みる」というプロセスを踏まなくていいんだからw
でも、この「まず自己を省みる」というのは…時として「主観的には」その人にとって「もっとも醜悪な自分という存在」を凝視する必要がある訳だから…チョン共にはまず出来ないことでしょうがね…色んな意味でw
3ヘ~ (トントントン~)
2007-01-26 22:48:10
韓国って東海って書いても読みは「トンヘ」だもんな~。

日本海にカッコわり~名前つけんな。日本海が泣くぞ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





Unknown (lol)
2007-01-26 22:58:15
( ´,_ゝ`)プッ
馬鹿がwww
「勢いを得たのは」?? (バルタ)
2007-01-26 23:07:06
原文読めないから断言はできないけど、
「勢いを得たのは」って言い方が気になる。

今までずっと「日本海という名前が出たのは日帝時代」って言っていたくせに、ここに来て
「日本海という名前が定着したのは」と言い換えてる。
あんたら今まで「日本海という名前は日帝時代までなかった」って主張してきたんとちゃうんかい。
Unknown (rok)
2007-01-26 23:53:25
>“平和の海”“和解の海”と言えば、志のある国民は歓迎するだろう

誰も歓迎しませんからっ!
Unknown (Unknown)
2007-01-27 00:00:36
100歩譲って『 日本海と「 チョンヘ 」の併記 』と言うのなら ・ ・ ・
微笑んであげる ( ´∀`) うふふふ
韓国人が対馬で違法植樹 (対馬)
2007-01-27 00:22:04
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20070126/03.shtml
対馬で韓国人どもが、韓国の国の木のムクゲを違法に植樹したそうだ。
以前から、ムクゲを対馬に植えて、韓国領土をアピールしようと言ってるやつがいることは知っていたが。
実際に事が起こった。
Unknown (jjj)
2007-01-27 00:42:46
長い間考えて「平和の海」て・・・
韓国国民には心からご同情申し上げるとともに、のむたんの任期続行をお祈り申し上げます。

バカが大統領やってる限り、韓国永久に発展しないからなw
Unknown (shudo)
2007-01-27 01:36:57
惜しい酋長を亡くされました。さあさあご焼香は朝鮮半島の方からどうぞ。
サイコパス以下か? (-)
2007-01-27 02:28:17
またの名前を社会病質者。殺人を犯しても人のせいにする。いくらウソをついても良心の呵責すら感じない。でも、彼らの中には人を魅了する能力に長けた者も存在するらしい…と、言う意味では、きゃつらはサイコパス以下だね。日本人も「こいつらバカか!」でスルーするのではなくて、南朝鮮以外の国にモットモット真実の発信発信をしないと!と、思いますネ。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 06:16:36
『チョン屁』苦笑問題!


  ・・・臭すぎw
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:16:20
必殺技「全ては日帝のせいニダ」炸裂だな

そのうち、ウリの顔が何度整形してもブサイクなのも日帝のせいニダって言いそうだな、コイツなら。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 13:33:11
うえの写真の中央の、エサをねだる猿でつか?
Unknown (aiu)
2007-01-27 14:00:03
ノムちゃん!
こんなことしか言えないから同じ朝鮮人から見放されるんだよ。
いつも同じことしか言えないんだね。

日本ではこれを「馬鹿の一つ覚え」というんですよ。

そんなことよりウオンをなんとかせ。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 14:47:41
あんな技術も富もない小国が、よくも世界第二位の経済大国日本に意見できるよな・・。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 15:05:50

アメフト:在日3世金泰範「韓国勝利のために刈りました」

在日ではあるけれど、自分は韓国人。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/27/20070127000028.html
また出た (飲むヒョン)
2007-01-27 15:54:53
また出た!!!
日帝のせい!!
Unknown (Unknown)
2007-01-27 20:00:12
終ってる・・・・w
併合前から (キャロル)
2007-01-27 20:40:17
日本海の記載はあるんだけど。
Unknown (真・愛国無罪)
2007-01-27 23:12:00
>あんな技術も富もない小国が、よくも世界第二位の経済大国日本に意見できるよな・・。
文化も道徳もありませんからーーーーーー残念!

>対馬で韓国人どもが、韓国の国の木のムクゲを違法に植樹したそうだ。
対馬に植える木があるんなら北のハゲ山に植えろや!
Unknown (Unknown)
2007-01-28 03:39:10
>“平和の海”“和解の海”と言えば、志のある国民は歓迎するだろう

で? 歓迎してる人が一人でもいるのか・・・?
Unknown (Falken)
2007-01-28 09:07:27
冒頭のノムさんの演説中とおぼしき写真、目が笑いを取ろうとして狙ってる目に見えるw
きっと解ってるんだよ、韓国海だとか東海の名称は認知されんって。きっと平和だとか和解の海とか言うのも笑いを取るために吐いたネタなんだwwwwww

特別待遇?要するにおんぶに抱っこの赤ん坊扱いしろって言ってんのか?ほうら飴ちゃんをやろうwwwwwパパは元宗主国の中共でちゅか?wwww
Unknown (Unknown)
2007-01-29 20:52:33
植民地時代?
ああ、清の属国だった頃のことか。

志のある国民ってのはどこの国のどんな志を持った国民なのだか。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 20:14:29
ノムさん
自分のネタが面白いからって、披露中に笑っちゃダメだよ。
Unknown (蘭方医 粒庵)
2007-02-27 11:09:08
残念ながら半島のアホに効く薬は有りません。
しかし、放置した状態では感染するドアホも
居ますので、なんとか隔離して、筏にでも乗せて
遠い海に流すのが最良かと存じます。
ノ・ムヒョ~ンとか言う二重マブタ手術をした
無駄に容貌にこだわるヤツはトンカチで20-30発
頭に刺激を与えましょう。正常には成らないが、少しの間は静かになるかも。この作業は土井たか子、筑紫哲也、福島瑞穂のトリオで実施するのが宜しかろう。
北朝鮮の言うとおりの盧武鉉 (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-05-02 11:47:41
北朝鮮の言うとおりの盧武鉉

http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp/
朝鮮の奴隷を解放した日本

http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32
北朝鮮アニメ
Unknown (Unknown)
2007-12-14 12:46:16
 ノムはそんな「東海」だの「平和の海」だのと中途半端に本心を偽って主張していないで、ハッキリと本心を語れば良いのだ。

 『ノムヒョン海』に変えたいってな!

 まぁIHOは相手にすらしないだろうが。
Unknown (アイドル画像)
2007-12-31 17:08:21
ノムヒョンきしょい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「ムーブ!」盧武鉉レームダック&南京映画など特ア色々 (ぼやきくっくりFC2版)
★クリックお願いします★ご面倒でなければこちらも→ 【こちらはミラーです。トラバは受け付けていますが、コメントは本館へお願いします。 本館はこちら→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/】  今日は
「日本海の名称は植民地時代の産物」発言 (世論、炎上)
ネット世論調査「日本海の名称は植民地時代の産物」発言盧武鉉大統領、新たな歴史曲解 http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070126/kra070126000.htm 韓国の盧武鉉大統領は25日、年頭記者会見で日韓関係に触れ、先