(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> W杯では敵チームの睡眠を妨害しましょう!カンカンカカカン、グァグァグァグァ~ン!

2006年02月07日 18時03分56秒 | W杯関連情報


【朝鮮日報】W杯、「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔せよ![2/07]

W杯、「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔せよ!

ドイツW杯でレッドデビルズの「騒音攻撃」再現なるか




 少林寺拳法は引っかき攻撃を馬鹿にすることはあっても、それよりもっと恐ろしい攻撃法についてはハナから言及しない。それは音を利用した攻撃法、「音攻」だ。

 耳障りな騷音で敵の神経をすり減らす無知で凶暴な攻撃。相手の身を傷つけるのではなくイライラさせ、敵陣を外から倒すのではなく内から自ら崩れるようにする驚くべき技術。ワールドカップでも「音攻」は有用な戦略だ。
 
 2002年6月3日夜、釜山市海雲台の某ホテル前広場。300人以上の韓国サッカー代表チーム応援団・レッドデビルズが宵の口から銅鑼(どら)や鉦(かね)を叩き、一晩中お祭り騒ぎをした。午前3時30分、客室の灯りが1つ2つ灯ったと思ったら、あわてて背広に身を包んだ男が広場に降りてきてこう言ったそうだ。「私はポーランドチームの責任者だ。みなさんは世界最高のサッカーファンで、その意思は私たちに充分伝わった。だから素晴らしいゲームのためにもう帰ってくれたらどうか」

 「もし選手たちの睡眠の邪魔になったのならすまなかった、そんな意図はなかった」と丁重に謝って、早く撤収すると急いだのに明け方5時40分まで鉦(かね)の音が止まなかったのは一体何の申し合わせだったのか。1950年ワールドカップでブラジル市民たちによって初めてお目見えして以来、ファンによる「音功」は開催国が享受する当然の権利として認められている。
74年ワールドカップ、開催国の西ドイツは古典的「音功」法に技術的要素を加えた。決勝戦を控え、相手国オランダの中心選手たちが泊まる客室の電話のベルを一晩中鳴らした。「インタビューのお願いです」「何か必要なものはありませんか」「あー、申し訳ありません。間違い電話です」

 アドフォカート監督はワールドカップ期間中、ケルン市郊外のホテルを丸ごと借りた。入口から玄関まで2㎞もあるという林の中の孤立した建物。長期間現地に泊まるので他の宿泊客は一切受けないという話。莫大な費用を支払う代わりに「音功」とスパイ侵入の可能性をあらかじめ断つということだ。

 2002年6月2日の晩、何者が筆者の電話に暗号のようなメッセージを残した。「これから釜山へ行きます。もし問題が起きたらコラムを1本書いて弁護してください」。 問題のこの人物はドイツでサムルノリ(銅鑼や鉦など4種類の打楽器を打つ韓国伝統芸能)祭りを企画、夜明けまで続く場外闘争を陣頭指揮する予定という。


 劉邦の漢軍は物悲しげな音楽を演奏して楚の兵士の心を容赦なくえぐった。その男の「音功」が四面楚歌の故事どおり相手選手の心を揺さぶり、ひっくり返し、乱しますように。こんなことをしてでもわれわれ韓国人は太極戦士たちの助けになりたい。カンカ~ン、カカカ~ン、グァグァグァグァグァ~ン。

チョン・ウォンジェ崇実大学教授(前サッカー協会技術委員)
  

~~~~~

W杯本大会での敵チームに対する睡眠妨害活動を

前サッカー協会技術委員という立場の人間が

「有用な戦略」と褒め称えて紹介している・・・Σ( ̄□ ̄;)ガビーン



【関連記事1】

 【サンスポ】打倒米国へ韓国サポーター『朝まで生騒ぎ』作戦[02/5/25] (リンク切れ)

 題して、『朝まで生騒ぎ』作戦。試合前日の夜から当日の朝まで、サポーターが米国宿舎前で騒いで、選手を睡眠不足に陥れようというもの。ソルトレークシティー五輪・ショートトラックで発生した米韓の遺恨。五輪のカタキをW杯で…という仁義なき作戦だ。(以下略)



【関連記事2】

 【スポニチ】ポーランド 眠くて負けた[02/6/06] (リンク切れ)

 ポーランド関係者が韓国戦当日の4日午前3時ごろ、韓国サポーターに睡眠妨害に遭い「韓国がホームアドバンテージを巧みに利用した」と主張した。釜山市内の宿泊ホテル前で韓国サポーター約20人が騒動を起こし、選手の大半が眠りから覚めてしまったという。エンゲル監督も窓を開けて騒ぎを制止しようとしたが、収まらずに警察も出動。(以下略)


           ポーランド人よ起きろニダ~!
           この旗が見えるニカ~!?

                ∥~" ~"ー 、,,_
       |         ∥ Corea   ,>
    \ |  /      ∥   _,:--'´
                 ∥/~   ))     ヽ | /
    ニダーニダー    ∥     ,   
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ    ニダーニダー
      / ヽ__/ ヽ/ ∥     ヽ.     ∧___∧
    /       ./.  `∥ー/ ´ * ヽロ. /           
 この調子で
  / ` 、__,  ´*\   ∥∨      ,/ || < ` l--l  ´ *ヽ
  朝までずっと騒ぐニダ!
  \   ∨     / ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, .. ヽノ    /,    
ドイツでも騒ぐニダ!
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l          : :::Y  ∥     ::|   |"|ー-,|   |(

                        カンカンカカカン!
                        グァグァグァグァグァ~ン!




【関連記事3】

 【時事】集中力で「外敵」も味方に=銀メダルの山本〔アーチェリー〕[04/8/20]

 アテネ五輪のアーチェリー男子個人で19日、41歳の山本博(埼玉・大宮開成高教)が自身20年ぶりのメダルとなる銀メダルを獲得した。山本はこの日、3回戦から決勝まで4試合で55本の矢を放った。「外敵」との戦いもあったが、研ぎ澄まされた集中力で克服した。(中略)

 山本は2002年釜山アジア大会で優勝。韓国選手と対戦したときは、山本が射るたびに携帯電話の着信音が一斉に鳴り響いたという。「でも、鳴ってほしくないな、というタイミングがずれていた」と意に介さなかった。(以下略)



【関連フラッシュ】

  ■UGLY KOREAN

  ■韓国蹴球

  ■買収野郎Kチーム

  ■W杯イタリア戦

  ■W杯の悪玉



【関連日記】

  ★欧州を代表するジャーナリストが告発 韓国の2002年W杯招致活動、その裏側


  ★何かが起こる?北朝鮮戦 其の2 ~日韓五輪代表戦の裏側と汚された2002年日韓W杯~

  


  ■東方礼の国の住人のスポーツ観戦マナー(リンク先の下部より)

  



【その他の関連日記】

  ★<*`∀´> 独島沖合でW杯を観戦するツアーを計画中ニダ!マンセー!


  ★<#`Д´> アイゴー!ウリナラの国家代表選手の6割以上が過去にドーピング経験あり!


  ★<#`Д´> アイゴー!日本人が韓国サッカーを批判する内容のフラッシュを作って広めている模様ニダ!

  


  ★<丶`∀´> ドイツW杯の一次リーグ組み合わせ抽選会が行われたニダ!マンセー!

  


  ★韓国ネチズン大激怒!「中国は野蛮なサッカー後進国ニダ!」

  


  ★<#`Д´> 世界柔道選手権で不可解な判定負けを食らったニダ!礼も握手も拒否ニダ!

  






■1月27日の厳選!韓国情報


【竹島】島根県、竹島問題で親書は出さず

【竹島問題】「フォトしまね」を韓国に郵送すると発表 澄田島根県知事

【韓国】対馬島の論文公募』 島根県の『竹島の日』 に対抗


【国内】李秀賢さんの犠牲が韓流ブームの根に-新大久保駅転落事故

【NHK】『チェオクの剣』の次のドラマも韓流ドラマ『クッキ』 4月6日からNHKBS2で放送

【文芸】石川啄木も日韓併合を批判し、安重根烈士を敬愛し、伊藤博文射殺に共感していた


【韓国】「不倫相手の心変わり許せない」 無関係な市民4人殺し自殺

【韓国】空軍F-16C戦闘機、1機墜落

【米韓】米国ビザ免除早ければ08年にも カービー駐韓米総領事が見通し

【韓国】盧大統領の警告にブッシュ大統領ゼロ回答で「困った立場に」~対北金融制裁


【韓国】ES細胞樹立、最初から操作していた 検察が証拠つかむ

【朝鮮日報】時代に見放されたソニーのウォークマン

【韓尼】韓国、インドネシアに国産潜水艦の輸出を提案

【経済】ドトール、韓国企業とのライセンス契約解消・品質水準満たせず






■お勧め書籍

「嫌韓流2」予約開始ニダ━━<丶T∀T>━━!

【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流2

晋遊舎



公式ガイドブックニダ━━<丶T∀T>━━!

【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流 公式ガイドブック

晋遊舎






★('A`) 日本はこんな国とW杯を共催したのか…

と改めてうんざりした方はクリック★


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (91)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ANGRY KOREAN ... | トップ | ★<#`Д´> アイゴー!漫画「... »
最近の画像もっと見る

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-07 17:59:10
1!!!!
Unknown ()
2006-02-07 17:59:30
1get
この外道が!! (信濃在住のウオッチャー)
2006-02-07 18:01:35
こんな奴らが「侍」や「剣道」はウリナラ起源とか言っていると思うと腹が立ちます。
Unknown (jjj)
2006-02-07 18:13:46
ドイツ人が同じことをば寒国にしたら、ファビョルに一万ペソ。

Unknown (Unknown)
2006-02-07 18:21:41
>【国内】李秀賢さんの犠牲が韓流ブームの根に-新大久保駅転落事故〔01/27〕

>日本NHK放送では映画の全制作過程を特集ドキュメンタリー番組として企画している。



NHKはこれどう特集するだろう。

いくら朝鮮放送協会だからといって一緒に助けようとして死んだ日本人が

韓国人美化ばかりででてこなかったりはしないよな。

まさか。

それでいいのか!? (kin)
2006-02-07 18:58:04
「音攻」って。アンタ達は日本に迷惑かけるだけじゃ気が済まないのか!?他の国にも嫌がらせするのか!?と声を荒げたくなってしまいますね。儒教の国を名乗るなら他国への思いやりや礼儀を弁えなくてはいけないと思います。
Unknown (ぱ2)
2006-02-07 19:15:40
すばらしい!是非ドイツでもこの音攻作戦を敢行していただきたい!

そして世界中から注目されてホルホルする勇姿がぜひとも見たいニダ!!
Unknown (Unknown)
2006-02-07 19:35:32
誘致する時は賄賂や淫売を使い、他国選手には安眠妨害、

試合当日は感情を逆撫でする罵詈雑言の嵐。

スポーツを純粋なエンターテインメントとして楽しむこと

ができず、どんな手段を使ってでも相手を挫き、屈服さ

せ、汚辱を蒙らせることに無上の喜びを見出すルール無用

のならずもの。



先進国の猿真似ばかりしてきた韓国。頑丈な楼閣の下にあ

ってそれを支える屋台骨には目もくれず、上辺だけ、人目

につく「結果」だけを偏重し追い求めてきた韓国。

2002年W杯の悪夢や黄ウソツキの捏造は起こるべくして起こったとどうして言えないことがあろうか。
Unknown (Unknown)
2006-02-07 19:39:54
>敵陣を外から倒すのではなく内から自ら崩れるようにする驚くべき技術



その発想に驚くわ!
Unknown (Unknown)
2006-02-07 19:44:16
政府は6日、韓国からの観光客などへの査証(ビザ)を3月1日から、恒久的に免除すると発表した。90日以内の短期滞在者が対象。

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060207k0000m010089000c.html



ついに決定してしまいました・・・

でもまだ間に合うかもしれません!



みなさん抗議のメール、電話お願いします!



★首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

★外務省

http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

★国土交通省

https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0104.html

★警察庁

http://www.npsc.go.jp/goiken/index.htm

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

法務省 http://www.moj.go.jp/

国民新党http://www.kokumin.biz/

共産党 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

都民の声総合窓口

https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm

抗議先一覧

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

各省庁への要望

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
Unknown (Unknown)
2006-02-07 19:45:32
ムーブGJ!

http://kansailocal3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up11596.jpg

http://kansailocal3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up11598.jpg

http://kansailocal3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up11599.jpg

朝鮮・韓国が90%を占めるパチンコ業界の真実!!!

関西ローカルだから出来る真実の報道!
Unknown (びびびび)
2006-02-07 19:46:22
W杯とは関係ないのですが今度の南朝鮮に対するビザ免除に関連して

掲示板(おそらくNAVER)の書き込みに南朝鮮人らしき人物がふざけた

書き込みをしております。



http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up0536.png   (日本語訳)



http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up0537.png   (原語)
Unknown (Unknown)
2006-02-07 19:52:25




発売前に論破されてしまった嫌日流

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1955523&st=title&sw=%E5%AB%8C%E6%97%A5%E6%B5%81



発売前に論破されてしまった嫌日流2

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1955528&st=title&sw=%E5%AB%8C%E6%97%A5%E6%B5%81



嫌日流に堂々と反論

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tanimation&nid=54412

Unknown (Unknown)
2006-02-07 19:54:41
ドイツは夜の時間帯に騒ぐことを法律で禁止しているのだが、彼らはそのことを知っているのだろうか。

シャワーの音でも文句がでるくらいなのに。



Unknown (杏)
2006-02-07 19:59:54
汚ねぇ、超汚染人。
Unknown (インペラル)
2006-02-07 19:59:58
W杯もそうだけどトリノオリンピックは大丈夫だろうか。

あいつら向こうでも何かやらかすんじゃないかと…

日本選手は勿論、世界各国の選手の妨害しないとも言い切れない。

Unknown (Unknown)
2006-02-07 20:21:08
チョソ汚ねぇwwwっうぇwwっうぇww
Unknown (jjj)
2006-02-07 20:22:48
>Unknown (Unknown) 2006-02-07 19:45:32



>朝鮮・韓国が90%を占めるパチンコ業界の真

>実!!!

>関西ローカルだから出来る真実の報道!



リンク先が全部見られません。



5か (worldwalker)
2006-02-07 20:40:22
5。

こんなずるい民族他にいないと思う。
Unknown (moko)
2006-02-07 20:47:17
>その男の「音功」が四面楚歌の故事どおり相手選手の心を揺さぶり、ひっくり返し、乱しますように。こんなことをしてでもわれわれ韓国人は太極戦士たちの助けになりたい。



韓国は四面楚歌になるように努力しているんですね。

静かに見守ってあげましょう(笑
19:54:41 の Unknown さん (れい@紀子さまおめでとうございます)
2006-02-07 20:55:52
> ドイツは夜の時間帯に騒ぐことを法律で禁止している

ですよねぇ…。

あのバカ等は…それで何回かタイーホされますね・・・。確実に。

相手チームへの嫌がらせ以前の通常の行動で・・・。



あと、連中は何かドイツの閉店法(基本的に通常の商店とかは午後8時閉店が義務づけられている、というマニア?の国ドイツならではの法律)絡みでもなんかトラブル起こしてくれそうで…少しワクテカしてますw



つか、この記事の英語版をポーランド人の友人に送ってあげないと…。「W杯観戦の時に日本人と朝鮮人間違うんじゃねぇぞ!」とか「竹島の地図とか写真をプリントしてって『タケシマ!』って言えなかったら前回の恨みはらしてもいいから…」って類の但し書きと共に…。
がんばれ韓国 (ニゲロンパ)
2006-02-07 21:09:41
どうやら、韓国人には正々堂々と戦うというスポーツマンシップはないようですね。

がんばって、ドイツ警察に逮捕されてください。
Unknown (Unknown)
2006-02-07 21:28:18
>>19:54:41 の Unknown さん

が ん ば れ ! お う え ん し て い る ぞ !
Unknown (嫌日流の矛盾点が多数見つかっています。皆さんもご覧下さい!)
2006-02-07 21:36:14


大爆笑!自分たちに都合のいい資料を抜粋して日本を貶めるマンガ嫌日流!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1956144&st=writer_id&sw=masairyu2



発売前に論破されてしまった嫌日流

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1955523&st=title&sw=%E5%AB%8C%E6%97%A5%E6%B5%81



発売前に論破されてしまった嫌日流2

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1955528&st=title&sw=%E5%AB%8C%E6%97%A5%E6%B5%81



嫌日流に堂々と反論

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tanimation&nid=54412

Unknown (Unknown)
2006-02-07 21:38:45
韓国人にスポーツを教えるのはまだ早いようですね。



もっと文化レベルが上がらないと。

Unknown (紀子様御懐妊おめでとうございます^^)
2006-02-07 21:40:22
薄汚い韓国人が我が神聖な日本にニダニダはいってくるのかと思うと鬱になる。

頑張ってメール出してビザ免除反対してますが、

嫌なニュースばかりですね、ホント…



でも、

紀子さまの赤ちゃんは絶対に可愛い^^

紀子さまのご懐妊はマジでうれしいです。
殺害予告は韓国語が変 (明成皇后)
2006-02-07 21:46:55
雅子妃の殺害予告ですが、韓国語が変です。

韓国語が間違っているだけでなく、いかにも機械翻訳っぽい文体です。

さらに、「朝鮮の王妃」と書くのは、明成皇后という呼び方が普及し、閔妃は日帝による蔑称とまで考えている韓国では不自然。

これは明らかに日本人の自作自演でしょう。



こんなことまでして、韓国のイメージを貶めようとする人を放置しているようでは、韓国人のスポーツマンシップの欠如を笑えません。

即刻削除を望みます。
嫌日流 (430)
2006-02-07 22:09:18
全編こんな調子か?

嫌韓流とて突っ込みどころはあるが・・・

それに対抗するために出した本が突っ込めてすらいないのは大問題だな。

これじゃあまるで嫌日流の方が先に出て嫌韓流がそれに対抗するためにでたみたいじゃねえか。

まさかウリナラ起源にするための布石か?

それとこの本ちゃんと資料の引用元とかのせるんだろうか?もし載せるんだったらそっちの方が興味深い。
Unknown (Unknown)
2006-02-07 22:15:20
親日とか反日とか、そういう問題じゃなかったんだな。

だめだこいつ等

またか!? (レイン)
2006-02-07 22:36:45
さすがにホーム以外ではしないと思ったが、どこでもやるのですね。



そこまでやるならとことんやっちゃって下さい。ウリナラマンセー!!
Unknown (Unknown)
2006-02-07 22:44:18
「耳障りな騷音で敵の神経をすり減らす無知で凶暴な攻撃。」って・・自覚してたのね!
あ~はっはっは!! (ちちくり)
2006-02-07 22:53:50
馬鹿は死んでも治らないって、こいつらのために

ある言葉ニダ!
Unknown (KK)
2006-02-07 23:11:08
馬鹿野郎が!

W杯の開催国の音での睡眠妨害は当然の権利だと?

音攻なんて言葉初めて聞いたわ!

貴様それでもサッカー関係者のはしくれか?

本当に民度低いな、馬鹿だな、救いようがないな!

もしドイツが音攻なんて事をやったら土下座して韓国様に謝ってやるよ。

ドイツを貴様らみたいな民度の低い国と一緒にすんなよ!

音攻なんて馬鹿げた行為が暗黙の了解なわけねえだろが、もし本当にそう思ってるんなら二度と国際戦でサッカーすんな!

Kリーグだけで地方の音攻合戦でもやってろ!
Unknown (Unknown)
2006-02-07 23:28:44
アジアの恥、世界の屑いや人類の大いなる過ち

韓国人は滅亡して欲しい。



しかし日本は2度のワールドカップで

世界で一番素晴らしいサポーター

パーフェクトホスト

といわれているのに

ゴミ屑韓国は最悪だな。まじで
こんな呑気なウェノムがいるニダ (反韓主義者)
2006-02-07 23:31:08
こんな追っかけ女がまだあの国の元主将を追っかけてるよ。

懲りないね。
Unknown (Unknown)
2006-02-07 23:36:13
素晴らしい記事を発見したので

http://the-trickster.com/archives/200601030104.php

ファビョン韓国人。



しかしビザ免除って何故ほとんどの国民が反対してい

る事が決まってしまうのか?

この国は民主国家ではなかったのか?

おかしい。おかしい。マスゴミが韓国について

ちゃんと報道していれば全国民は反対するはず。

全く報道しないマスゴミは早く消えてくれ。

いやもう…… (MIB)
2006-02-08 00:16:59
最高ですね、空気読まないヘボ道化師としては!



……なんかもう笑韓から呆韓に宗旨替えしたくなりましたよ……
Unknown (Unknown)
2006-02-08 00:22:29
いっちょ全国家、全民族総出で韓国選手団の宿舎前で抗議の座り込み「静攻」をやっみるってのはどうよ?



聞きそうにないな。あの国民性だし。
Unknown (Unknown)
2006-02-08 00:40:48
>これは明らかに日本人の自作自演でしょう。



あのさ あなたがどう解釈しようとかまわないと思うけど犯人がわからんのに断定なんてできんでしょ。



そういう日本人ニダ断定思考は韓国人的だよ。



>こんなことまでして、韓国のイメージを貶めようとする人を放置しているようでは、韓国人のスポーツマンシップの欠如を笑えません。



日本人だと思い込んでるあなたのほうが笑えんよ。

韓国人がわかっててやってるかも知れないんだから。

それともなに?韓国人はバカだからそんなことできないとでも思い込んでるのかしら?

もしそうお思いならあなたはご自身の気付かないところで相当韓国人を見下してるかもしれませんよ。





日本人がやったにしろ韓国人がやったにしろイカレテル。それだけ。







はじめまして。 (直助)
2006-02-08 01:57:00
 いつも見させて貰っています。

動画、写真など記事全般を見ました。

あー、もう見ていられません。

韓国サポーターたちの、相手国選手を遺影の写真に仕上げる手の込みよう。

悪い意味で、夢にも思わない事をやってのける人達ですね。

韓国の選手も、自国サポーター達に【そんなことしないで】と呼びかけないのでしょうか。。

世界から、選手もサポーターと同類と見られるでしょうに。

人を貶める事だけを考えて、その事だけに力を入れているようでは、何事も進歩しないと思います。

この記事は、見た人誰もが目を覆いたくなると思います。
Unknown (嫌日流)
2006-02-08 03:03:37
その嫌日流偽物だって韓国の方が言ってますよ

盛大な釣りなのでは?

ちょっとおかしいもの
Unknown (さむ)
2006-02-08 03:59:11
なんでだ・・・なんでこいつら気づかない?

こんな事して仮に優勝候補の国に勝ってもひんしゅくと恨みを買うだけだってことに

なんで気づかない?気づけない?

馬鹿すぎる、サッカー関係者がこれとは・・・
やべぇ・・・ (ともとも)
2006-02-08 04:43:51
準ホームのフランスやスイスと対戦するのに、こんなことやったらマジでサポーター同士の場外乱闘あるんじゃない?

日本人は間違われないように代表ユニを常に着ておくとかしないと、とばっちり喰らうかもよ・・
断定できないって… (明成皇后)
2006-02-08 05:19:58
あれは明らかに機械翻訳で作成した韓国語です。

試しにenjoy koreaの翻訳機に、

「日本が朝鮮の王妃を殺したから仕返しに行く恨むな!

この女か?

大韓民国万歳!!

独島万歳!!」

と想定される日本語原文を入れてみたら、まったく同じ韓国語が出てきました(やってみてください)。



IP追跡でもして作成者を突き止めない限りは、韓国人がわざと日本語を機械翻訳して作ったorわざと機械翻訳臭い間違った文章を書いたのかもしれないから断定するなと言うんですか?



それじゃ、変な韓国語で切れるゲーマーも、韓国人がわざとあのように演じているのかも知れませんね。



可能性としては確かにそうかもしれませんが…、

ちょっと韓国面に落ちてるんじゃないですか?



断定は良くないということでしたら、「日本人による自作自演の可能性が極めて高い」に訂正させていただきます。

あのようなものをビザ免除反対運動に利用するのを放置していては、韓国人のことを笑えません。



ともかく、胡散臭いソースであるということだけはご理解いただけたようで幸いです。
Unknown (ちょっとちょっと、、)
2006-02-08 06:52:04
ポーランド、眠くて負けたって、ニュースになってたね!!!



あーあ、本当にやっちゃったんだ。

これで韓国はポーランドという国を本当に敵にまわしたね。



失ったものは大きいね。バカな国。
それ、サッカーの話題か? (あのさあ)
2006-02-08 08:11:04
殺害予告だか何だか知らないが、トピずれ酷すぎ。



で、「想定される日本語」って何だよ。三千歩(笑)譲って、ここは日本語使用の場所、まあ書くなら「そのまま書けば答えが出る日本語の文」だろうて。



「こう入力したら同じ文になりますたよ。」が普通のあおり方だと思うけど。
Unknown (moko)
2006-02-08 08:18:49
>これで韓国はポーランドという国を本当に敵にまわしたね。



>失ったものは大きいね。バカな国。



この調子で信用を失っていってほしいものです。

信用を勝ち取る重要性が分かっていないようですね、韓国は。
Unknown (ゆきのふ)
2006-02-08 10:02:48
はぁ。ドイツの美しい町並みでバカどもが騒ぎ立てるなんて・・・

音攻なんて現在どのホスト国もやらねえっつーの!やんのはあんたらだけだっつーのに!この記事を世界中のサッカー関係者に見せたいなぁ~
Unknown (Unknown)
2006-02-08 10:28:18
勝手に芝刈りをしても警官が飛んでくるドイツで朝方まで騒げるのか?サッカーは別?

最初の5分で逮捕されそうなんだが

Unknown (Unknown)
2006-02-08 10:28:24
ドイツにて音攻作戦実行する

警察に逮捕される

『不当逮捕ニダ!!!』とデモ実行



と、ならないですかね~
Unknown (Unknown)
2006-02-08 10:43:59
明成皇后 ← この人一人で何の話してるの?書く板間違えてない?
嫌われていく (ミケネコ)
2006-02-08 10:50:08
こういうことをしてどんどん嫌われていくのが理解できないんですかねえ。元々サッカーファンは各国とも熱狂的な人たちが多いですから、民族的なものが拍車を掛けて間違いなくトラブルを起こすでしょう。



それはそうと、トリノオリンピックに北朝鮮と合同で「COREA」という国名で入場すらしいですね。ここまでくるともうバカかアホかと(笑)
Unknown (Unknown)
2006-02-08 10:54:47
「KOREA」or「COREA」?



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=1957106

Unknown (Unknown)
2006-02-08 12:43:47


「嫌日流」の嘘

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tanimation&nid=54465



唖然・・・ (案山子)
2006-02-08 12:46:51
安眠妨害の馬鹿騒ぎは一部の馬鹿の悪乗りかと思ってたのだが・・・

(韓国の悪乗りは異常なほどパワーがあるしw)

まさか新聞が肯定する記事を出すとは恥は無いのか



ドイツの警察には迷惑だとは思うが、どんどん逮捕してくれ
ニダー君たちって・・・ (怒る小市民)
2006-02-08 12:52:14
ドンドンドン、パフッパフッ~!!。



て、程度ヒクっ!!。
たまの年休中。 (謎の通りすがり人)
2006-02-08 12:53:09
音攻って、相変わらず浅ましいね~。

 19:54:41のUnknownさん&れいさんへ

へえ~。ドイツって閉店法なんてあるんですね~。はじめて知りました。

 ニゲロンパさん&10:28:18及び10:28:24のUnknownさんへ

警察に逮捕される人は運がいい人だと思いますよ。なんせ欧州はフーリガンの巣窟ですからね~w。果たして何人の方が病院送りを逃れられるかな?。

>夜明けまで続く場外闘争を陣頭指揮する予定。

がんばってね、じきにフーリガンが襲来してくるだろうけど、まさしく場外闘争を楽しんでねw。



さて話題沸騰の嫌日流。本当に笑えますね。後出しジャンケンしておいて完膚なきまでに完敗しているあたり、パロセン(パロディ・センス)の欠片もないのに日本人を笑い転がす恐るべき作品ですね。

嫌日流さん、盛大な釣りでもいいんじゃない。どうせあちらさんでは釣り上げれませんし。

ちなみに、

>対馬が日本の領土だという規定はどこにある

はい。つ「海東諸国紀」

http://record.museum.kyuseum.kyushu-u.ac.jp/eastasia/kaitou.htm

しかし、すでに論破されたものを真面目に出すなんて、さすがはウリジナルw。



最後に18:21:41のUnknownさんへ。

多分、ただの一人の日本人ぐらいで、関根史郎さんの名前はスルーされると思います。

関根史郎さんがかわいそうですね。
修正します。 (謎の通りすがり人)
2006-02-08 12:59:07
ごめんなさい。余分な分をくってたようです。

つ「海東諸国紀」

http://record.museum.kyushu-u.ac.jp/eastasia/kaitou.htm
Unknown (Unknown)
2006-02-08 13:18:18
>リンク先が全部見られません。



あ、本当ですね。失礼しました。。

mumuruさんのところで詳しく紹介してますのでこちらで見てください。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50362212.html#comments
もう日本は朝鮮制裁すべきだ! (じじ)
2006-02-08 13:20:01
パクリや盗み、犯罪を全部まとめてチョンに謝罪と賠償させようぜ!でないともうチョン殺しになるぜ。

やらせとけ、欧州から殺されるから。いいじゃん。

『電~波民族!!ドドンガド~ン!』
狂ってますね (ぬこ)
2006-02-08 13:48:10
大学教授が発言してる上に、こんなアホな行為を

堂々とネットに載せるんですね。凄い。

自覚がないんでしょうか…どれだけ自分たちが醜態を晒しているのか。ないんでしょうね、民度度とかそういう問題じゃなく「最低限の常識マナー」すらも守れないとは……最低ですね。

なんでこんな国と仲良くしようとしてるのかが理解不能です。こんな人いたら、相手が韓国人でなくても進んで嫌いますけどね。
予選敗退で早くEU圏内から追放されてほしい (Unknown)
2006-02-08 13:54:14
昨年末、ドイツに行きましたが、街はきれいだし、障害者にも優しいし、

動物愛護も盛んで犬も大切にされているし、相当なレベルで民度の高い国でした。



そんな所で、音功やらのバカ騒ぎしたら、間違いなく軽蔑されます。



アジア人に対する差別意識も少なく、すごく親切にしてもらいましたが、

非常識な韓国サポーターのせいで、アジアのイメージが悪くなることが心配です。
Unknown (Unknown)
2006-02-08 13:56:42
ドイツで音攻 → タイーホ → アイムザパニーズ
Unknown (Unknown)
2006-02-08 13:56:57
【南北朝鮮】韓国と北朝鮮、トリノ冬季五輪の開会式・閉会式は『COREA』で同時入場 [02/08]



韓国と北朝鮮の選手団が、2006年トリノ冬期オリンピックの開会式・閉会式で再び同時入場する。大韓オリンピック委員会(KOC)の金正吉(キム・ジョンギル)委員長は現地時間7日午後、イタリア・トリノのオリンピック選手村にある国際区域で韓国選手団の入村式を行なった後、「北側と、今回の開会式で同時入場することで最終合意した」と明らかにした。先月から冬期オリンピック同時入場を論議してきた韓国と北朝鮮は、5日に北朝鮮選手団がトリノに到着した後、オリンピック選手村で実務会談を行なった。



両国はこの日、開会式では韓国選手団の白のユニフォームで統一することとし、国号は以前に使った英文「KOREA」に代えて「COREA」にすることに決めた。また旗手は「南女北男」で合意し、北朝鮮はフィギュアスケートの男子選手である韓ジョンイン、韓国はスピードスケートの女子選手である李ボラ(檀国大)が選ばれた。<略>



▽ソース:聯合ニュース(韓国語)(2006/02/08 00:13)

http://www.yonhapnews.co.kr/news/20060208/030000000020060208001356K4.html
ドイツWCでの彼の国さんの行動 (( ・ω・))
2006-02-08 14:12:28
ドイツで音攻して逮捕orサポーター同士での乱闘により病院送り。



逮捕は不当だとして、ドイツにて香港でのデモを超えるデモが起こる。

負傷者に対しての謝罪と賠償を...(ry



逮捕者or負傷者続出...



書いているだけで、彼の国の方々は学習能力があるのかと不安になってきましたwww

こうなると、一気に信用無くなりますね。

「郷に入れば、郷に従え。」というモノが彼の国の御人方にあることを祈って、ウォッチしますよwww
Unknown (Unknown)
2006-02-08 14:13:02
>ともかく、胡散臭いソースであるということだけはご理解いただけたようで幸いです。



最初からそう思ってます。

ネットだということはふまえてますから、当然ね。



だから尚更胡散臭いものに対する断定はどうなのよと思うわけです。



>あのようなものをビザ免除反対運動に利用するのを放置していては、韓国人のことを笑えません。



そうあなたがお考えなら

あらゆるところに出回って注意喚起してくればいいのではないでしょうかね。

みなさん迷惑かもしれませんけど。



個人の努力は努力として応援しますよ。

そのさい文章を誤解されないように注意はなさってね。



>ちょっと韓国面に落ちてるんじゃないですか?



まあ お好きに妄想してくださいな。(笑)
Unknown (Unknown)
2006-02-08 14:29:11
スポーツするなら半島の中だけでしてくれ

そのほうが半島にも国際社会にもいい結果に繋がると思う
Unknown (rr)
2006-02-08 14:45:18
世界W杯に出てくるな、半島W杯でもやって好きなだけ音攻してろ

参加国は中国、韓国、北朝鮮だけやけどw
これって (ほっさん)
2006-02-08 15:06:28
スポーツ界におけるテロ行為では?
これテロだよw (Unknown)
2006-02-08 15:33:07
ほっさんの意見に同意

てか、相手選手の安眠妨害をしてまで勝ちたいという根性がわからね

つかまったとき (oct)
2006-02-08 15:39:36
ドイツでつかまてときぜひザパニーズといってほしい。 レッドデビルのTシャツをきたままで。
Unknown (KK)
2006-02-08 17:00:26
日本のユニホーム着てやりそうだから嫌だ

マジでやりかねん

朝鮮人と同じ人種だったっていうのは日本人最大の不幸です、海外の人は本当に見分けがつかんだろうし
Unknown (Unknown)
2006-02-08 17:00:49
以前に学んでいた

ドイツ語の講師から聞いた話ですが

独逸は夜の騒音には本当にうるさくて

部屋でシャワーを浴びているだけでも文句が

くるそうです。

間違いなくチョンコリアンの騒音作戦は警察に

捕まるでしょう。

そして間違いなく

「不当逮捕スミダ!!開催国だから何をやっても

許されるかと思っているのかハセヨ!!」

と自分達を棚に上げて怒りまくるでしょう。
Unknown (ROU)
2006-02-08 17:04:10
2大会連続でそんな事やるような馬鹿国なら

もうW杯に永久出場禁止にしてほしい
Unknown (Unknown)
2006-02-08 17:58:05
テロの未然防止を目的に政府が今国会に提出する出入国管理・難民認定法改正案の全容が7日、分かった。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060208k0000m040167000c.html



指紋採取の例外となるのは

(1)在日韓国・朝鮮人などの特別永住者

(2)16歳未満

(3)外交・公用での来日(4)国 の招待者など。



>(1)在日韓国・朝鮮人などの特別永住者
Unknown (ひびき)
2006-02-08 18:58:48
音檄斬!雷電激震!!



Unknown (Unknown)
2006-02-08 21:54:36
早くチョソのバカッぷりをヲチしてぇwwww
外道! (ひまじん)
2006-02-08 22:01:07
朝鮮人よ、恥を知れ!恥を!

まあドイツ人はそんな無法は決して許さないだろうから、夜中に騒いだ奴等は刑務所行きだろうけど…
韓国!!! (Unknown)
2006-02-08 22:10:07
韓国って、日本のありとあらゆる物と文化をパクリまくって、マジむかむかするぜ!!!
関係ないけど・・・ (ちちくり)
2006-02-08 23:39:19
他のところにカキコすればよかったんだけど

・・・マンファ嫌日流って、日本では発売

しないのかなぁ?

出来れば表紙も、韓国版でお願いしたいの

だけど・・・ふきだしのハングルだけ日本語

訳でさ、あとは韓国ウリジナルでそのまま

出版してほしいですね。

 あの表紙を見て引かない日本人は、いない

と思うけど・・井筒辺りは絶賛しそうだけど

ね。どうせ反日国家だし、こうなりゃ日本で

嫌われるだけ嫌われてもらいましょ!

 

ご用命はぜひ当社へ! (ヒトモドキ駆除業者)
2006-02-09 07:43:12
チョン公・・・・・・





   絶滅させて~!!

     

     レッドデーターブック載せて~!!!
Unknown (紀子様GJ)
2006-02-09 12:55:31
まあこんなクズと共催したおかげで日本の価値が激増した部分も…単独開催ならもっと気分のいいW杯になってたか。



ドイツでレッドデビルが本場のフーリガンに狩られる様を見るのが楽しみでならないwww

早く六月にならないかなwww
Unknown (煬帝)
2006-02-09 19:58:09
警察相手ならまだ法の範囲内で扱われるだろうが、独逸のごついスキンヘッドさんたちに見付かったら確実に血を見るぞ。



体格も戦闘力も根性も桁が違うからね。
Unknown (Unknown)
2006-02-09 20:46:45
日韓共催WCは開催されて良かったと思います。



日本と韓国の民度の差をこれほど鮮烈に知らしめてくれたイベントは他になかったでしょう。

日本人の目を覚ましてくれたと言う意味であれはあれでよかったのです。ある意味。
Unknown (Unknown)
2006-02-09 23:09:09
右翼の90%が在日朝鮮人や被差別部落出身…ですよん
ヒトラー最大の過ち (DUCE)
2006-02-12 10:49:17
何が世界一の優秀民族だ。ヒトラーですらも笑止するか、ファビョるかするでしょう。

ユダヤ人はこのような誇大妄想にはいたらなかった。世界一の最悪劣等民族はユダヤ人ではなく、朝鮮人だった。ヒトラーの最大の間違いです。

もし、極東にユダヤ人がいて、ヨーロッパに朝鮮人がいたならば、キリシタンの少ない日本でユダヤ人は冷遇されることなく生きられ、ヨーロッパで朝鮮人は絶滅の対象となったでしょう。

たかが創始改名ごときで民族抹殺だなんてほざくんじゃない。ヨーロッパへ行けば本当の民族抹殺を体験できたでしょう。
朝鮮民族抹殺の証拠?w。 (謎の通りすがり人)
2006-02-12 13:30:50
DUOEさんへ。

>たかが創始改名ごときで民族抹殺だなんてほざくんじゃない。

はい。つ「分かりやすい説明について」

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1578859

韓国人は無理やり姓名を奪ったとか、ハングルを奪って民族を抹消しようとしたとかほざいてますが、この資料を見ると笑えますね。

>氏を設定すると従来の姓が無くなると云う誤解があるようですが、氏設定後に於ても、姓および本貫はそのまま戸籍に在置されますから、心配ありません。

平仮名の横にハングルのルビ付きという、姓名やハングルをどうやって日本は奪ったの?。と韓国人に問い詰めたい資料ですねw。
不倫 (人妻)
2006-05-11 14:41:31
韓国野球界の酷い男、○ンデファヘッドコーチは、昨年の暮ごろ来日した際に新宿歌舞伎町の不倫相手の韓国クラブホステスをわざわざ店を休ませて飲みに連れ出し人生相談と偽り泥酔いにさせ宿泊先のホテルに連れ込み情事を始めようとしたところホステスが酔いから覚めその場から逃げ出す事件が起きています。サムソンライオンズの関係者の方が見られましたらどうかお答えください。サムソンライオンズでは、このような男にヘッドコーチを任せたりしているのですか?また、このような情事をするためにわざわざ来日させているのですか?この前出のホステスは以前韓国に居るときの不倫相手です。ホステスの現在は、事情があり日本人との間に子供もあり複雑な環境の内にあります。その状況を知って○ンデファヘッドコーチは、知人を介してホステスの連絡先を知り連絡を取り傷心に漬け込み情事に至ろうとした訳です。関係各位殿、厳しいご判断をお願いします。
まあ (k)
2006-06-06 03:05:02
こんなの他国でやったら、さすがにつかまるでしょ?
Unknown (Unknown)
2006-06-06 16:23:28
ドイツでも是非、披露して警察に逮捕されて欲しい。





★『病身舞』-韓国における身体障害者差別の伝統-★



この踊りは『病身舞』といって、身体障害者を嘲笑する、

韓国の伝統舞踊だという。

病身舞(ピョンシンチュム)は、日本人の感覚からして好ましくないものであった為、

日韓併合後に、日本軍によって禁止されました。

日本は韓国を併合することで、日本国内予算の20%を朝鮮半島に投入すると同時に、

彼らを人としてあるべき姿にするため徹底した日本式の教育を行ったのです。

これを、日本による「文化強奪」や「侵略」と呼ぶ人もいますが、日本軍が崩壊寸前で

あった朝鮮半島を短期間で復興させたことも知っておいた方が良いでしょう。



『病身舞』は日本が敗戦し、朝鮮半島から引き上げ後に再び韓国で復活した。



■病身舞の映像

http://www.geocities.jp/arznk/sub4PYONSINTYUMU.htm



韓国人という民族は、たしかに弱者イジメが好きなのだろう。

Unknown (Unknown)
2008-10-23 13:58:14
http://www.qjinweb.com/kyujin_info.php?jobinfoID=30674
http://www.qjinweb.com/kyujin_info.php?jobinfoID=30673
http://www.qjinweb.com/kyujin_info.php?jobinfoID=30672
http://www.qjinweb.com/kyujin_info.php?jobinfoID=30186
http://www.qjinweb.com/kyujin_info.php?jobinfoID=30185
http://www.qjinweb.com/kyujin_info.php?jobinfoID=29906
http://www.qjinweb.com/kyujin_info.php?jobinfoID=29905
http://www.qjinweb.com/kyujin_info.php?jobinfoID=36540
http://www.qjinweb.com/kyujin_info.php?jobinfoID=36539
http://www.qjinweb.com/kyujin_info.php?jobinfoID=30671

体格も戦闘力も根性も桁が違うからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

15 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
卑劣な南朝鮮W杯応援団 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
こんな卑劣な応援団って世界で南朝鮮だけだろ(笑) サッカーW杯、「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔せよ! ドイツW杯でレッドデビルズの「騒音攻撃」再現なるか 少林寺拳法は引っかき攻撃を馬鹿にすることはあっても、それよりもっと恐ろしい攻撃法についてはハナから
紀子さんおめでとう☆ (タイ王国 アユタヤ写真展 Thailand Ayutthaya Gallery)
ドイツ警察も今から逮捕の準備をしてもらわないと!
愉快な裸の王様か…… (NO CONTESTS分家)
バイトが無いと、本当ラクですねぇ、と言いつつ給料が目減りするのは痛いなあとぼやいてみるMIBですこんばんわ。 ……いや、だったら働けっつー話ですけど(わかってるんだった
日韓は、腹を割って話しても簡単にはわかりあえないけれど・・・「その河をこえて、五月」 (読んだもん勝ちBLOG)
皆様、新年おめでとうございます。 毎年、食べ過ぎで動けなくなるお正月。「今年こそ
意外な展開、紀子さんに三人目! (読んだもん勝ちBLOG)
いやぁ、こういう展開になるとはねぇ!  紀子さんが三人目を妊娠しました。果たして
相手選手を睡眠妨害して「東方礼儀の国」?。 (Storyteller)
【サッカー】W杯、「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔せよ!(朝鮮日報) ドイツW杯でレッドデビルズの「騒音攻撃」再現なるか  少林寺拳法は引っかき攻撃を馬鹿にすることはあっても、それよりもっと恐ろしい攻撃法についてはハナから言及しない。それは音を利用した攻
「嫌日流」をなま暖かく見守る会その1- (涼風庵(女系天皇制の国会通過を阻止せよ!))
日本語に敬語が無いそうです(笑) 笑い殺す気ですか、そうですか。
2/8のキチガイニュース (ニュースブログ)
★ W杯では敵チームの睡眠を妨害しましょう!カンカンカカカン、グァグァグァグァ~ン! 常識ないね、民度低いね。 同じ人間としては到底認められないね。 ★ 乱獲で資源枯渇しちゃったから、日本の海にお邪魔するニダ! 日本の外交が弱腰だからなめられるんだよ。
今年度のNERVブログ画像大賞 (NERV INFORMATION)
NERVがブログを書き始めて、前作ブログを含めますと1年が経とうとしています。長いようで短く感じます・・・。まぁ、あっという間でしたね。{/face_ase2/} そこで、部門別にNERVのブログの写真大賞を勝手に決めたいと思います。各カテゴリー(ネタ)で載せちゃいま
馬鹿な事を言ってると、『音撃打・灼熱真紅の型』を打ち込みますよ?(--# (全日本スポーツ少女振興会 仮総本部)
み「えっと、タイトルからして…怒ってますね?(^^;」 雷「先ずはコレを見て。」 み「いつも楽しみに見ている★厳選!韓国情報★さんの記事ですね。  …って、正気ですか?(^
[ガンキャラネタ]1st 今日はおもしろニュース多い (とりかご 2月22日は「竹島の日」!)
 明日から暇な者はここに行って来い。 [催物場のご案内 渋谷駅・東横店|東急百貨店 TOKYU department] 2月9日~15日 島根県の物産と観光展  最近頑張ってる島根ですね。  そうだ。バイヤー諸君も頼むぞ!  ここはサ、ハコ代結構するだろうから何か買ってやってくれ
【音攻】前韓国サッカー協会技術委員チョン・ウォンジェ【奨励】 (O V E R D O P E)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  少林寺拳法は引っかき攻撃を馬鹿にすることはあっても、それよりもっと恐ろしい攻撃法については
今夜はオマエを寝かせないゼぇ~ドイツ・ワールドカップ必勝法???~ (MyPersonalLinks+)
これぞ斜め上を行くかの国のウリナラ・クオリティかぁ。 朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition) ホーム > スポーツ > サッカー 記事入力 : 2006/02/07 09:00 【サッカー】W杯、「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔せよ! ドイツW杯でレッドデビルズの「騒音攻撃」再現なる
国際親善試合 日本vsアメリカ (夢のカニホルニア巻)
 結局昨日は徹夜して資料作成。 先生来るかなぁ、などと思いながら粘った結果、結局来なかったので昼にサッカー観るため帰宅。 4時ごろ友人に「先生来てるよー」と教えられ、急いで論文を見せに行きましたとさ。 なんとか当日ぶっつけは避けることができました。ほっ。
【オリンピック】 よく眠れるニダ 【選手村】 (何かキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!)
「米オリンピック選手団の宿舎、韓国になる可能性も…」  米国が来年の北京オリンピック(五輪)に出場する自国選手の宿舎を中国ではなく韓国に置く可能性があると、ブルームバーグ通信が3日報じた。  ブル