(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★仏画を盗もうと次々と寺院を襲った韓国人強盗団の一員を逮捕

2007年02月02日 13時59分19秒 | 韓流犯罪旋風





【犯罪】韓国人が国重文の仏画狙い寺襲う 二名は母国へ逃亡 [07/02/01]

 韓国人窃盗団を逮捕

 国の重要文化財(重文)に指定されている朝鮮半島の高麗時代(九一八-一三九二年)の仏画を盗もうと次々と寺院を襲った韓国人窃盗団の一員
が愛知県警に逮捕された。凶器を用意し寺の住人も襲う荒っぽい手口。高麗時代の仏画が高値で取引される韓国に持ち去ろうとしたらしい。県警は既に韓国に逃げたとみられる共犯者二人も同容疑で指名手配した。

 愛知県警国際捜査課と豊川署に強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、韓国国籍の無職金在七容疑者(48)。調べでは、金容疑者は仲間三人と共謀。

 二〇〇五年八月三日深夜、愛知県御津町広石の大恩寺に押し入り、庫裏にいた住職の長男=当時(19)=の腹などを包丁で刺して重傷を負わせた疑い。国指定重文「絹本著色王宮曼荼羅(まんだら)図」などを狙ったが、宝物庫のシャッターを開けられず逃走した。

 金在七容疑者は調べに対し、昨秋、福井県敦賀市原の西福寺も襲ったことも認めたため、愛知県警は福井県警と共同捜査を開始。供述などから共犯者を割り出し、福井県警捜査一課と敦賀署は、強盗致傷と窃盗の疑いで在日韓国人の東京都新宿区高田馬場二、無職金鐘浣容疑者(34)の逮捕状を取り、一日にも逮捕する。

 調べでは、金鐘浣容疑者は金在七容疑者、他の仲間二人の計四人で共謀し、〇六年九月二十二日未明、国指定重文「絹本著色観経変相曼荼羅図」などを盗もうと西福寺に侵入。修行僧の男性=当時(46)=をバットで殴るなどして重傷を負わせ、約四十万円と軽トラック一台を盗んだ疑い。仏画のありかは分からなかったという。福井県警は近く、金在七容疑者も西福寺の事件で逮捕する方針。

 金在七容疑者らは犯行前、何度も寺を下見。大恩寺では犯行の十日ほど前、宝物殿の屋根をドリルでくりぬこうとしたが、コンクリート製のため断念した

 繊細さが美しい高麗時代の仏画は韓国で人気が高い。

 かつて朝鮮半島から日本に渡った作品も多く、韓国では画集やインターネットで日本国内の所蔵先が紹介されているという。





【Amazon.co.jp】

日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★(・∀・) 不逞鮮人どもの蛮行許すまじ!

と思った方はクリック★


『その他』 ジャンルのランキング
コメント (111)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★アイーゴー!ウリナラの歌手... | トップ | ★【東アジア首脳会議】ノムヒ... »
最近の画像もっと見る

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2007-02-01 21:42:05
一桁
Unknown (uoo)
2007-02-01 21:42:50
1!
Unknown (Unknown)
2007-02-01 21:44:00
5!
Unknown (Unknown)
2007-02-01 21:45:13
3ンマ
Unknown (Unknown)
2007-02-01 21:45:41
なんか吐き気を催すなこれ
Unknown (jjj)
2007-02-01 21:48:04
未成年を刺して重傷を負わすって・・・
まさに鬼畜の所業だな
こんな国にビザ免除ってホントに害務省は何を考えてんだか
Unknown (Unknown)
2007-02-01 21:49:16
もうね、朝鮮人を見ただけで、こちらから仕掛けないと自分の命が危ないよ
やつ等は低能民族のくせに日本人より格上だと勘違いしているキチガイですから( ´,_ゝ`)プッ

腕に自信がない人は一目散に逃げましょう
自信がある人は一人十殺という気持ちでいて下さい
Unknown (Unknown)
2007-02-01 21:49:55
そして、日本で盗んだ物が韓国いくと国宝になったりする。
スゲー国だよな。
Unknown (Unknown)
2007-02-01 21:50:36
盗品と知って買うヤツが居て、その上「公開」しちゃうんだろうな?

Unknown (Unknown)
2007-02-01 21:54:58
どうせ「愛国無罪」
ビンゴ!!!! ((・∀・)!)
2007-02-01 22:01:19
犯人はチョーセン人だと思ってた。

http://blog.ameba.jp/user_images/e8/16/10007702024.jpg
http://blog.ameba.jp/user_images/d1/55/10007690585.jpg


自動販売機 ((・∀・)!)
2007-02-01 22:02:54
http://blog.ameba.jp/user_images/74/ad/10007759750.jpg

連投スマン。これもチョーセン人の仕業。
Unknown (めるめる)
2007-02-01 22:05:57
こんなの氷山の一角じゃねぇの?

あらゆる強盗事件・窃盗事件を疑わねば。
Unknown (ちちくり)
2007-02-01 22:06:29
こんなことやらかして・・・
神罰や仏罰が下るぞ!って言うか、奴等の宗教ってキリスト教
ぢゃなかったっけ?
まぁ・・どちらにせよ糞キムチ獣には、猫に小判だな!
Unknown (Unknown)
2007-02-01 22:07:43
盗むためにドリルで壊す=特亜の犯行
盗むために人を刺す=特亜の犯行

朝鮮人にもルパン三世やキャッツアイを見せてやれよ。
AVばっか見せてないで。
Unknown ()
2007-02-01 22:18:55
ビザ無し渡航なんかを許可するからこうなるんだよ。
許可した連中は地獄に落ちろ!
チョンは永遠に半島に封じとけ!
お言葉ですが (れい)
2007-02-01 22:26:15
>> 2007-02-01 22:07:43 の Unknown さん
> 朝鮮人にもルパン三世やキャッツアイを見せてやれよ。

あの性犯罪民族にそういうもの見せたら、見るべき所を見ずに変なところを凝視して…性犯罪に走ると思います…。
Unknown (Unknown)
2007-02-01 22:28:24
自ら仏教文化を捨てたくせに、「日本に盗まれた」とわめき続けて数十年。日本人が付加価値つけて地道に継承した文物を盗んでも恥とも思わない。そもそも、泥棒だから金になれば何でもいいんだろうが。
Unknown (こっそり)
2007-02-01 22:29:56
罰当たりの朝鮮人に天罰が下りますように(‐人‐)ナムナム
イラストのチョン (鮮虫死すべし)
2007-02-01 22:30:34
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



鮮人見たら泥棒と思えってか。
あはれ鮮人よ (@@)
2007-02-01 22:37:08
いわれなき「文化の伝道者」という唯一の願望にすがり
日本の文化は全て己が文化より派生したものと見做し
その剽窃を止まず

かの剽窃はいずれ違う事なく 鮮人を除く万人の目に
劣化しをるは明らかなるも 自らは劣化として認めえぬ程
その脳髄が劣化しをる

あぁ 鮮人よ 鮮人よ

きみ等はほんとうに人類なのか
神はきみ等を赦したまうか
Unknown (通行人)
2007-02-01 22:47:34
人モドキ↑www
署名運動でもするか? (朝鮮民族を殲滅する国民の会)
2007-02-01 22:50:19

韓国人のビザ免撤回
中・朝・韓国人に対する指紋押捺徹底・入国審査の厳格化
今日も正常運行 (ケチなアイツ)
2007-02-01 23:10:13
これはアレ?「ウリ達の大切な文化財を取り戻すニダ」って発想で犯した犯行なのかな?そういう動きは割と世界中にあるとは思うけど。まあ、強盗犯してまで集めてないと思うけどね。
どうせ連中のことだから寺ならセキュリティも低そうだし、自国に持っていけば即行金になる、位しか考えてないだろうけど。芸術品や宝石は足がつきやすいから捌くのが難しいらしいけど、アノ国ならすんなり捌けそうだしね。

> 朝鮮人にもルパン三世やキャッツアイを見せてやれよ。
2年後には韓国発のアニメに認定です。

それはともかくトップの絵がヤバスw
Unknown (mannta)
2007-02-01 23:13:43
デ~ンパ、ミンゾク、ドドンガドン!
以下繰り返し。
こんな記事も (ジェス君)
2007-02-01 23:14:55
 産経新聞2月1日の記事に、次がありました。皆さんご承知と思いますが、念のため…。
タイトル:韓国大統領の演説に不快感 北を代弁 豪首相ら退席;記事:1月15日にフィリピン・セブで開かれた東アジア首脳会議で、韓国のノ・ムヒョン大統領の演説中、ハワード豪首相ら参加した16ヶ国の首脳うち5,6人が演説内容に不快感を示して席を立っていたことが31日にわかった。関係筋によると、ノ大統領は、核実験やミサイル開発などで国連制裁を受けている北朝鮮の立場を「代弁しているとしか思えない」(関係筋)演説を始めたという。演説は約20分間に及び、北朝鮮による拉致事件について、安倍晋三首相が主張した議長声明への明記に強硬に反対する内容が中心だった。演説の途中、ハワード首相らは、安倍首相を横目で見ながらトイレに行く形で席を立ち、ノ大統領の発言に露骨に不快感を示した、という。(攻略)
 どうですか。韓国大統領、今日も明日もお花畑満開ですね!!
Unknown (Unknown)
2007-02-01 23:17:00
窃盗団じゃなくて強盗団じゃね?
Unknown (Unknown)
2007-02-01 23:17:34
誰か朝鮮人共の奇行を止めてくれ・・・世界に彼らの民族性を訴える必要がある。能無ヒョン大統領を国際司法の場に立たせよう!
Unknown (k-mr)
2007-02-01 23:21:22
姦酷の典型的な英雄です。
Unknown (マンタ)
2007-02-01 23:22:15
>世界に彼らの民族性を訴える必要がある。

もう、知れ渡ってるよw
カナダなんか韓国を危険渡航区域に指定したらしいぞw
Unknown (Unknown)
2007-02-01 23:22:21
         あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown ( )
2007-02-01 23:26:20
もうさぁやっちゃってもいいんじゃない?
寺襲うって日本への挑戦じゃん。イスラムだったら殺されてるよ
日本から盗んで (権兵衛)
2007-02-01 23:30:06
自国で歴史捏造に使うつもりだったんだろう。

あーはいはい、捏造と強盗と殺人と強姦はウリナラ期限ですよーw
Unknown (Unknown)
2007-02-01 23:30:11
 もうチョンなんかと共生不可能だよ。
思えば韓国併合が日本の20世紀最大の愚策
だったね~。
チョンの人口2倍にして世界中の国に迷惑
かけることになったしさ、法則大発動で戦争
には負けたしさ、で。

 もうホントにチョンやだやだやだやだやだやだ
ああ~もうやだやだやだやだやだやだ
Unknown (しんぺー)
2007-02-01 23:50:55
盗まれた宝物は“made in korea”とマジックで書かれて韓国国宝に…
盗んだ輩は“日帝に盗まれた美術品を奪回したニダ!”と韓国の英雄に…

窃盗と詐欺と捏造と強盗と強姦はウリナラの日常の一コマニダ!w
Unknown (がんも)
2007-02-02 00:03:51
こんな時こそペコム「あなたを守りたい」の出番でしょ。
あ、同胞は捕まえないんですかね?
Unknown (Unknown)
2007-02-02 00:06:02
>繊細さが美しい高麗時代の仏画は韓国で人気が高い。

繊細さも美しさも理解できちゃいないだろう。
単に金になるってだけだ。
Unknown (れい)
2007-02-02 00:12:32
>> がんも さん
> こんな時こそペコム「あなたを守りたい」の出番でしょ。
ソース無しで失礼します。

以前どこかで見たんですが…あのチョン総連ですら綜合警備と契約してますw
ペコム、在日ですら避ける位信用ないんですかねぇ…。

ソースは「総連への強制捜査」の写真を探せば見つかると思います。
総連施設に貼られてるSOKシールが印象的だった(「ん?なんでペコムじゃねぇの?!」と反応しちまったんで…)ので覚えてます…。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 00:33:14
冗談抜きで盗んだ物を上手く国に持ち帰れば英雄になるらしいな
通信使の実態を偽るなよ!借家哲 (大山ペダル)
2007-02-02 00:39:00
なんで戦塵の犯罪は強盗致傷が、「スリ」とか「窃盗」になってんの?「居直り強盗」ですらないわけですか?

だから
武装スリ団じゃなくて挑戦追い剥ぎ団!
窃盗団じゃなくて押し込み強盗!

言葉は正確に使えよ。ジャーナリスト気取りの便所紙ライターども諸君!

まあ、江戸の昔から鶏泥棒を通信使なんて偽ってたのも伝統ですか。

今年も断交継続 ( )
2007-02-02 00:44:22
日本もロシアも中国かつてはウリナラの領土!とか言ってる連中だから、
盗むのも当然の権利とか思ってそうで怖い。
罪悪感なんてなさそう。
Unknown (世界基準を守ろう!!)
2007-02-02 00:44:28
>世界に彼らの民族性を訴える必要がある。


まじめな話。

現在世界中でまともに朝鮮人を相手しているのは
本当に俺ら日本人としては迷惑なんだけど、

“日本だけ”

しかも、
朝鮮人に対しての何らかの処置や規定を盛り込む方向で検討に入っていたり、実際にそれと無く“移民拒否”や“入国拒否”、あと、ビザの申請審査基準を朝鮮人については他の国の人間より厳しく審査している国は数十カ国に及んでいるらしい(最近のヨーロッパでの露骨な朝鮮人嫌いも有名になってきたよね)

日本も朝鮮人に対して他の国の基準で扱おうぜ。

その方が世界の為。
Unknown (世界基準を守ろう!!)
2007-02-02 00:44:28
>世界に彼らの民族性を訴える必要がある。


まじめな話。

現在世界中でまともに朝鮮人を相手しているのは
本当に俺ら日本人としては迷惑なんだけど、

“日本だけ”

しかも、
朝鮮人に対しての何らかの処置や規定を盛り込む方向で検討に入っていたり、実際にそれと無く“移民拒否”や“入国拒否”、あと、ビザの申請審査基準を朝鮮人については他の国の人間より厳しく審査している国は数十カ国に及んでいるらしい(最近のヨーロッパでの露骨な朝鮮人嫌いも有名になってきたよね)

日本も朝鮮人に対して他の国の基準で扱おうぜ。

その方が世界の為。
Unknown (ぴえろ)
2007-02-02 00:59:44
管理人様へ

いつもご苦労様です 自分は正真正銘の日本人ですが彼女が韓国人です

でこんなニュースもあったみたいです(韓国の新札について)
http://news.naver.com/hotissue/ranking_read.php?ranking_type=popular_day&date=2007-02-01&section_id=003&office_id=032&article_id=0000210431&seq=1

で彼女に聞くところによると
1番目のやつは背景と人物のが年代的に調和していないらしい
2番目のやつはもともと中国発明品らしくそれをしらないで新札のデザインしたらしい
3番目のやつはスイカ。。。 まったくっもって韓国と関係ないらしいです
4番目のやつはデザインした人と新札を見た人たちの検分が食い違うらしいです(とある場所)らしんですが自分はわかりません

まー要するに新札発行するにあたって
これだけの落ち度があるとはさすがの一言につきます
Unknown ()
2007-02-02 01:05:41
某ゲームで散々本願寺で荒稼ぎしている俺が言うのもなんだが
仏罰下るよマジで…(´д`)

今すぐ特定アジアは入国禁止にして欲しいな…とりあえずビザ免除の中止から始めようよ。
Unknown (笑えないネタだよね。)
2007-02-02 01:30:32
これ、テレビで放送された? 見逃したかな?

でも、犯人が捕まって良かったよ。
また、『盗品が韓国で発見される→それを指摘された連中が火病る→韓国政府に国宝指定』なんて流れになったら本当に面倒だからね。

Unknown (Unknown)
2007-02-02 01:47:20
南朝鮮のネチズン(笑)達は
「元々朝鮮の物なんだから盗んでもいいニダ」
と反応するに10000ウォン
Unknown (Unknown)
2007-02-02 01:48:49
http://blog.livedoor.jp/eu_486/archives/50621354.html

( Д)    ゜   ゜
Unknown (pandiani)
2007-02-02 01:53:21
記事タイトルを窃盗団から強盗団へ変更いたしました。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 01:55:32
日本から朝鮮人が居なくなるだけで、かなりまともになると思う( -_-)
あああ (あああ )
2007-02-02 02:00:55
あああ……



なんてコトを……。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 02:02:10

>2007-02-02 00:59:44


か、彼女が韓国人なのに此処に来て大丈夫なのか・・・?


なんだかもう (GB.日本人)
2007-02-02 02:02:53
野に放たれた獣はうたねばならんでしょう。
自国民にとって危険な存在であるのだから、守ってくれる立場の人たちはもう「やっちゃって」いいのではないのでしょうか?
在日特権や朝鮮人の政党、朝鮮人の思想団体があって彼らを守護しているのであれば、それに対抗しうる手段が必要です。
獣をしつけるのに言葉は無意味です。厳しいムチを希望します。
Unknown (ぴえろ)
2007-02-02 03:29:27
>2007-02-02 02:02:10

レスありがと 

大丈夫だよ 彼女と出会う前から最近まで嫌韓だったけど
お互いアメリカ留学とかで色んな人たちに触れ合えたせいか
個性というか人単体でものを考えられるようになった

かく言う彼女も嫌日だったらしけど今は違って日本語必死で勉強してる
今では日本がなんで嫌いだったのかわけわかめだって そしてそれは韓国の教育が原因だったって自分で言ってた

なんかもう (よ)
2007-02-02 04:23:49
こういう犯罪を聞くと

「死んだ韓国人だけがいい韓国人」という気分になる。
日本に来る韓国人すべてが犯罪目的で来日する訳では無いだろうが、元々

「日本に対しては何をしても良い」

という考えが韓国人にはあるわけだから、やはり何らかの手段をとらないと・・

政府も、せめて犯罪を犯した韓国人の再入国を防ぐ方法を確立して欲しい。。

上の「ぴえろ氏」の彼女のような韓国人はおそらく例外中の例外。
十数年に渡る反日教育の内容が事実と異なると、気づく韓国人は少ないと思うよ。

実際、例の指定図書の問題にしても韓国系アメリカ人にも本国と同じような反応をしている連中はかなり多い気がするけどな。
Unknown (ぴえろ)
2007-02-02 05:35:07
>よ さんへ 
自分もそう思います やっぱり長い間教育されてますからね
先にも述べたようにアメリカに住んでいたとき日本人、韓国人、台湾人、ネイティヴなどでパーティーやるときなどは
ホント韓国人(特に男性)て空気よめなかったりします 場をわきまえず唐突に竹島は韓国の領土、日本に搾取されたなどみんなに宣伝するように
話題そっちのけで話の腰を折ったりしますからね

そもそもマナー(それも国際的な場で)自体よくないやつも。。。 レストランにキムチ持参とか orz

日本での外国人による犯罪は中国人、韓国人が群を抜いて多いのはアホな政治家
および団体(そーれん、そ-かetc)が今なお幅を効かせ、法治国家である日本がまともに
機能しない現実にただただ憂うばかりです

両国の良識ある政治を期待してます





いややっぱ期待できない O| ̄|_
Unknown (Unknown)
2007-02-02 06:05:23
泥棒民族本領発揮だな

>指定重文「絹本著色王宮曼荼羅(まんだら)図」などを狙ったが、宝物庫のシャッターを開けられず逃走した。

>宝物殿の屋根をドリルでくりぬこうとしたが、コンクリート製のため断念した。

流石馬鹿チョンw
計画性もクソもなく目先のことしか考えてないなwww

見せしめの為、全員逮捕の暁には公開処刑希望。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 08:09:00
当方、とある中国地方都市駐在の者だが面白い事がある。
韓国人は中国語を覚えるのが苦手で、カタコトの中国語(しかも単語程度)すらしゃべれない人がかなり多い様だ。

例えば店での買い物。
普通、商店で会計する時「多少銭?」って聞くと、
値段を口頭で答えてくれるんだけど、
韓国人居住区にある商店では、無言で電卓を叩いて
掲示する。

丁度目の前に韓国駐在者が買いに来たので見てたら、
商品を次々指差し「...ん、...ん」としか言わない。
で無言で入り口に立ち店の人の電卓画面を見て、
無言で金を支払って出て行く。

店の人も韓国人相手に慣れたせいか、
「指を指す=お買い上げ」
「店の出口付近に立つ=お勘定」
のパターンに黙々対応していたのが面白かった。

彼らは中国語を使わないのでは無く、恐らく使えない。
韓国人と商取引ある業者に話を聞くと、彼らは通訳
がいないと、とたんに無口になるらしい。
筆談でコミュニケーション取ろうとしても、漢字が
読めず断念。
本当に韓国人は扱い辛いと愚痴っていた。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 08:14:01

あ、ニダーBBSに貼ろうとしたのに誤爆。
スレ違いすまん。
Unknown (2007-02-02 08:09:00の者です。)
2007-02-02 08:27:09

申し訳ありません、先ほどニダーBBSに貼ったのですが、何故か文字化けしてしまいました。
スレ汚しすみません。
やだやだ (嫌チョンコロ)
2007-02-02 08:33:12
チョンは、犬 以下ニダ。 
いやぁ (Unknown)
2007-02-02 08:54:27
↑ それは 犬 に失礼でしょ!!
やっぱり (Unknown)
2007-02-02 08:55:22
チョンは ウジ虫以下かと・・・
あのぉ (Unknown)
2007-02-02 09:28:36
↑ ウジ虫に謝ってあげて下さい・・・。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 09:48:48
自分は信仰心が薄いとは思うけど
初詣や祈願とかで困った時の神頼み
とはいえ何処か神仏にすがる想いがあると思う。
こういった基地外共はもう人の手では
救えないのかもしれないね。
Unknown ()
2007-02-02 10:00:53
愛知県御津町て…母校の近くやん…
Unknown (Unknown)
2007-02-02 10:35:02
韓流は犯罪も熱いのにね。
なんでテレビは報道されないのだろう。

韓国政府や韓国人が昔の事について
ああだこうだ言ってるが、まずが自国の現在行われてる犯罪をやめろと、そうマスコミ以外の日本国民は思ってるわけです。
フェミさんは無視かい? (朝鮮人はハレンチレイプ民族!!)
2007-02-02 10:44:27
韓国人による日本人女性レイプ被害のサイト必見!!
http://rapetimes.blog60.fc2.com/
Unknown (Unknown)
2007-02-02 11:15:56
韓国人のビザ免撤回
これなんとかしたい。
知恵はないのか…
Unknown ( )
2007-02-02 11:17:09
死刑だろ
記事内容を印刷して送りつけてやれば? (大日本帝国復権協議会)
2007-02-02 11:18:40
もうだれかがやっているか
ナイキに抗議を! (Unknown)
2007-02-02 11:30:11


 古来より、自然の万物には神が宿ると考え

 自然に対して厳かな精神で向き合ってきた日本人。

 戦後60年、遅ればせながら、朝鮮人の異常さに気付いた私たちは、

 一人一人が真実の歴史を受け止め、一人でも多くの日本人に

 この事実を伝え、日本社会の意識を変えていかなくてはなりません。

 インターネットを利用している世代は、まだまだ行動力もあります。

 Web上のあらゆる掲示板などで、啓蒙活動を行ってゆくべきではないでしょうか?

 挨拶に始まり、礼節を弁え、適切と思われるリンクを掲示して下さい。

 一人一人は非力でも、少しずつでも、はじめませんか。

 ハングル板や特定のサイトだけでなく、一般の人々に意識が浸透してこそ

 社会が変わっていくと思います。

 当方も微力ながら行動したいと思います。

 宜しくお願い致します。

Unknown (run)
2007-02-02 12:48:29
反日教育を受けた朝鮮人を日本に入国させるなよwww 
キムチ悪いなぁ~。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 13:51:42
窃盗団じゃなくて強盗団だろ!
そういえば・・・ (Unknown)
2007-02-02 13:55:38
先日、お隣さんで病院でカバンを盗んだ男が裸で下水管に逃げ込んで御用になったという事件が起こった。
真冬にスッパで下水管に逃げ込んだもんだから、逮捕後、病院へ直行。
(日本じゃ考えられないが)集中治療室でインタビューするマスコミに言った犯人の一言。

「具合が悪いんだから、放っておいてくれよ!」

事件というか、コントというか・・・(笑)
Unknown (Unknown)
2007-02-02 14:26:31
ニュースを見て「こんなバチ当たりな事をするのは絶対日本人じゃない。韓国人が犯人だ」って思ってたけど、ヤッパリって感じ。。。

ああっ 神様・仏様 薄汚れた朝鮮人にバチを与えて下さい!!
Unknown (Unknown)
2007-02-02 14:29:38
本当に許すまじき蛮行。なんでチョンのビザ免除なんてやってるんだろ。
日本に来たら悪行三昧だし・・・
ビザ免除撤回、いや国交断絶しかないでしょ
Unknown (Unknown)
2007-02-02 14:52:12

>ナイキに抗議を!

東南アジア工場で児童労働、残業代を払わないで長時間労働&低賃金、スニーカーに使うボンドで中毒症状をおこしても補償しない等でNGOに指摘されたり、もともと企業イメージは悪かった上に今回のヌル山の起用で最悪の企業に成り下がりました。ナイキのスニーカーを数足持ってるけど恥ずかしくて履けません。抗議の意味を込めて今後いっさいナイキ製品は買わないようにしました。

ひょっとしたら「どんなことしても勝ち残れ」というのが社訓なのかも・・・だとしたらヌル山は企業イメージにピッタリだし起用された理由も納得いくかも・・・。

記事に関係ないコメントで申し訳ありません。
ナイキに法則が発動することを願います。


Unknown (Unknown)
2007-02-02 15:24:15
今度はヌル山ですか。
去年は亀田使ってましたね。
法則発動? 会社より「日本人」ユーザーが心配です。
捻挫、骨折、水虫、ジョギング中にチョンに襲われる・チョンダイのクルマに轢かれる等々。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 15:42:12
>窃盗団じゃなくて強盗団だろ!

窃盗団 < 強盗団 <<<<<<<<<< 朝鮮人

及川奈央たんプライベート風のエッチ動画 (及川奈央たんプライベート風のエッチ動画)
2007-02-02 15:47:45
及川奈央たんプライベート風のエッチ動画

http://d.hatena.ne.jp/hooorerola/


Unknown (Unknown)
2007-02-02 15:48:44
窃盗団 < 強盗団 <<<<<<<<<< 民団
ヤクザが天職な民族 (鬼作)
2007-02-02 16:28:05
「優秀な」ご先祖様達が徹底的に仏教を弾圧した挙句、その「ご立派」な末裔共は仏教美術を隣国まで足を伸ばし強盗傷害致傷事件を起こしてまでも手に入れようとする。
これって、美術品を「魚」に置き換えれば日本海を舞台にした日韓の漁業紛争と全く同じじゃないですか・・・・。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 16:30:22
罰当たりな朝鮮人、追い出そう!!!
それに、日本の議員でありながら、国を売る議員も
許せない。 あちら系の議員に投票するととんでもないことがあり、将来の日本が怖い! 日本の国は日本人の手で守ろうよ。

Unknown (Unknown)
2007-02-02 17:02:29
とりあえず日本にくんな。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 18:07:09
           あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-02-02 18:07:56
           あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-02-02 20:57:32
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/36b3a266e2bddced283705cab2da5a2a

またエロ猫が暴れてるので、貼っておきます。
エロ猫が暴れませんように。おまじない。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 22:02:57
本当にビザ撤回してほしい。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 09:14:57
これが朝鮮人。
ビザ関係で、政府に団体で抗議したいよ。
朝鮮人は犯罪者 (Unknown)
2007-02-03 09:27:48
朝鮮人を見たら、性犯罪者か強盗犯だと思え!!
朝鮮人 (Unknown)
2007-02-03 13:04:52
でも、あいつら普段は日本人に成りすましてんだよな~
Unknown (Unknown)
2007-02-03 14:08:44

「ヌルヌル」秋山出演 ナイキCMに大ブーイング

http://www.j-cast.com/2007/02/01005258.html

Unknown (Unknown)
2007-02-03 14:27:15
秋山がトップアスリート!?(゜ε゜;)
 (Unknown)
2007-02-03 14:32:18
上の記事の抜粋。

>CMに起用するプランは以前からあった
> なぜ今、秋山選手を起用したCMを流すのか。J-CASTニュースが
>ナイキジャパンPRチームに取材すると、秋山選手は「ナイキプロ」
>の愛用者で、CMに起用するプランは以前からあったそうだ。

>「色んなカテゴリーの様々な選手をCMを通じ描く中で、(秋山選手は)
>適切なアスリートと考えています。(反則による無期限出場停止処分は)
>残念なことではありましたが、アスリートとしての活躍、実績、実力
>は変わらないと思っています」
> と同社PRチームの担当者は答えた。
> しかし、この時期に放送するのはちょっとマズイのではないのか。

>「色んな見方をする人はいるかと思いますが、会社としてアスリート
>をサポートする姿勢は変わりません」
>ということなのだそうだ。

ロナウジーニョを汚したことでも既に許せんが、
>アスリートとしての活躍、実績、実力は変わらないと思っています
というのはどうよ?

マジナイキ不買だな。
誤解? (PU~)
2007-02-03 15:09:58
余り日本人にマナーが悪いって非難されるから、其れで拗ねて『ゴミの持ち帰り運動』ですなんて、誤魔化しているような気がします。「ゴミとしての評価は、貴方達半島人で、古代の立派な仕事は、意義あることなので、持ち帰るなんて余計な事はしなくて良いです』と教育しなければいけませんね。 それにしても、馬鹿です。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 15:34:03
なに言ってんだ
もともと我々のものを日帝が持ち帰ったのだ
謝罪し補償せよ

ってか
Unknown (Unknown)
2007-02-03 15:38:07
在日を持ち帰れ。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 15:51:57
ナイキは亀田のスポンサーもしてたよね。
ナイキムチ?
Unknown (Unknown)
2007-02-03 15:59:19
キムチワルイ
Unknown (Unknown)
2007-02-03 16:19:42
ナ〇キの発熱素材はとーがらし?
Unknown (Unknown)
2007-02-03 20:05:34
こんな醜い事件起こしても、全国二ュースでまったく取り上げられずにすむ韓国人…

ちなみに私東海地方の者なので、夕方のニュースでこの事件のどこの局がローカルニュースで取り上げてるかチェックしてみたら見落としがない限り日テレ系列中京テレビとTBS系列のCBCの2局が簡略に伝えただけでした。 東海地方の者ですらこの事件を把握している人はごく一部の人でしょうね。
Unknown (Unknown)
2007-02-03 21:55:20
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=132589
明石家さんまは韓国の敵ニダ!!!
謝罪と賠償を要求するニダ゛!!!
Unknown (Unknown)
2007-02-03 21:57:23
ウリナラマンセー!!!

ウリナラの偉大なる格闘家・秋山のためにヌルヌルとよくすべる靴を作ってやったニダ!!!
Unknown (Unknown)
2007-02-03 22:52:46
さんまさんも相当呆れた様子だねww
Unknown (フェンリル)
2007-02-04 14:54:54
>韓国では画集やインターネットで日本国内の所蔵先が紹介されているという

これは、同胞の韓国人に「日本の仏像や仏画、美術品をどんどん盗みに行ってください。」と言っている事に他なりませんね。
まじめに困るんですけど・・・。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 19:57:41
チョンが美術品を持っても
損壊するか紛失するだけだろ。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 20:07:05
換金するニダ。
知らん!! (キング)
2007-02-04 20:54:24
韓国人の考えている事はわからないです。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 22:16:33
韓国の「反日」は永遠です(笑)

あの盧武鉉くんの発言が、また韓国内で物議をかもしているようだ。
問題発言は、昨年の11月、ハノイで開催されたAPEC首脳会議の際に行われた日韓首脳会談で発せられた。

曰く「東海を『平和の海』や『友情の海』『和解の海』にすれば、韓日対話の土台になる」と・・・・・・
つまり盧武鉉くんは、“日本海”の呼称問題に関して“東海”にこだわらないとも受け取れる発言をしたのである。

これに対し韓国の野党やメディア、学者から、はては在野の保守団体までが猛烈に反発している。

「平和の海と言えば聞こえはいいが、世界的に見て“韓国の海”であることを立証し、同意させる前に、うかつにこのような発言をしたのは失敗だった」
「世界の古地図において、東海は『高麗湾』『高麗海』『朝鮮海』と表記され、『日本海』の名称は1820年以降になってようやく現れ始めたというのが歴史的事実だ。それなのに、今の段階で『平和の海』など、第三の名称を提案したのは、歴史的正当性を自ら放棄するものだ」(金恵静・慶煕大客員教授)とかとか・・・・・・

安倍晋三首相はこの盧武鉉くんの提案を即座に拒否したそうだが、韓国大統領府は「日本側の反応はなく議論にはならなかった」としている。
おそらく“日本側の反応はなく”というより、安倍首相が“相手にしなかった”というのが真相だろう。
まあ盧武鉉くんらしいと言えばそれまでだが、朝鮮日報が言うような「アマチュア外交」という批判は的はずれである。なぜなら盧武鉉くんにしろ、彼の発言に反発し厳しく批判している側にしろ、「何としても“日本海”という名称を否定したい」という“動機”の部分では一致しているからだ。

韓国では学界やメディア関係者ら専門家で結成された東海研究会が国際学術セミナーを毎年開いており、全世界の図書館や大学に“東海”と表記した英文地図数万部を配布するなどしている。
もちろん、その背後には政府の強力なバックアップがある。

つまり、“日本”という名前がついた海が韓国と日本の間に存在することに、国をあげて拒絶反応を示しているのだ。そして、われわれ日本人から見ると、その拒絶反応を正当化するために、こっけいなまでに必死になっている。
にもかかわらず、「平和の海にすれば」などとボケをかます盧武鉉くん。
その言動に「頭にきた」と世論が沸騰しているわけだ(笑)
まあ、「東海」も「平和の海」も「五十歩百歩」というか「目くそ鼻くそ」というか、「病的反日」のなせる業(わざ)という点では似たようなものである。

-------------------------------------------------------------------

そもそも“日本海”という名称は、わが国が命名したわけではない。まず国際社会がそう呼称し、明治以降になってわが国もそれを使用するようになったというのが歴史的経緯である。
にもかかわらず韓国は、「“日本海”は日本の植民地政策の一環として押しつけられ国際的に普及した名称である」「“日本海”は1904年の日露戦争以降、日本の国際的立場が高まるにつれ急速に普及した名称である」と言って譲らない。

ところが、
――“日本海”の名前が広まったのは日本が鎖国を続けていた19世紀前半であり、20世紀初頭の日露戦争のころには既に“日本海”という呼称が慣行として定着していた
あるいは、
――日本が朝鮮を併合した1910年頃には既に“日本海”の名称が定着しており、「植民地支配」とは関係がない
――というようなことが否定しきれなくなると、今度は、
「世界の古地図において、東海は『高麗湾』『高麗海』『朝鮮海』と表記され、『日本海』の名称は1820年以降――つまり19世紀前半になってようやく現れ始めたというのが歴史的事実だ」
などと主張し始めた。

ここにおいては、もう韓国が声高に主張する“東海”という呼称の正当性はどこかに消えうせている。あるのは『高麗湾』『高麗海』『朝鮮海』。
つまり、“日本海”でなければ何でもよいのだ。
そういう点では、盧武鉉くんの言う「平和の海」も“動機の不純さ”という点では何ら変わりがない(爆笑)

何しろ韓国は、1992年まで“日本海”の名称に対して抗議するどころか、韓国政府発行の海図でも“日本海”と表記していたのだから。

ちなみに、西洋に“日本海”という名称を普及させたのは、ロシアの提督クルゼンシュテルンの地図(1815年)と言われている。

-------------------------------------------------------------------

産経新聞のソウル支局長・黒田勝弘氏が面白い記事を書いている。
以下はその引用(抜粋)である。


早坂隆著『世界の日本人ジョーク集』(中公新書ラクレ)を読むと、日本人と韓国人が登場するジョーク(小話)がいくつかある。たとえばレストランで出てきたスープにハエが入っていたらどうなるか。

ドイツ人は「熱いスープだから殺菌されている」と冷静に考え、ハエを取り除いてスープを飲む。中国人はそのまま平気で飲む。ロシア人は酔っぱらっていて知らずに飲む。アメリカ人は支配人を呼んで裁判にする。日本人はあたりを見回し自分だけに入っているのを確認した後、そっとボーイを呼ぶ。韓国人は日本人のせいだといって日の丸を焼く…というのだ。


まさに「言いえて妙」である。

韓国は、中国の名を冠した「東シナ海」を 「南海」 と呼んでいるが、中国に対しては何ら抗議をしていない。
「国際的な海に特定の国の名前をつけるのはふさわしくない」と主張しているが、南シナ海やメキシコ湾、ペルシャ湾、インド洋など「特定の国の名前」をつけた海はたくさん存在する。
さらに、国際社会に於いては「対馬海峡」を英語で「Korea Strait(朝鮮海峡、大韓海峡)」と呼ぶのが一般的である。わが国はこれに苦情を言ったことは一度もない。
Unknown (pandiani)
2007-12-31 15:29:41
Unknownさんが書きこんで下さったコメント内に含まれている長いurlによってブログが横に伸びて見づらくなっていたので、urlを改行したものを貼らせていただきます

------------------------------

Unknown (Unknown)
2007-02-04 03:25:00
>全国二ュースでまったく取り上げられずにすむ韓国人… 

ソース元が中日新聞なのでオヤマアと思い、ネタサイト探したらアラマアもう消えてます。

コチラ↓も何時までもつことやら?なので保存して下さい。
http://72.14.235.104/search?q=cache:JQvoXXGvcN8J:www.chunichi.co.jp/
00/sya/20070201/eve_____sya_____013.shtml+http://www.chunichi.co.jp/
00/sya/&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp&lr=lang_ja

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
なりすまし&デマ おまたせ手口集なのである。 (エロ猫の雑談)
 ブログは意見交換ができるナイスな物なのだがたま~にその運営を妨害するのが 出てくるのである、ブログmumuruも精神疾患とか人権侵害のデマをまかれてで閉鎖した。  もっと早く対策を出したかったけど・・・ブログについては情報不足だったのである、 一応、手口・...
骨の髄から犯罪民族 (miracleさんの言い訳が見物だわ)
我々がハワイに行ったら泳ぐのと同じような感覚で、日本に行ったら物は盗み、男は殺し、女は犯すのです。
創価学会大臣のおかげでこの手の犯罪が今後も増えるぞ! (渡部昇一的ココロだー!!)
背後に盗品転売組織か 重文仏画窃盗 国重要文化財(重文)に指定されている朝鮮半島の高麗時代(918-1392年)の仏画を盗むため、愛知、福井両県の寺が襲われた事件で、愛知県警国際捜査課と豊川署が強盗致傷容疑で逮捕した韓国国籍の無職金在七容疑者(48)が...
【寺院襲撃事件】背後に盗品転売組織か 韓国人が住職に売りつけに来ていた [02/02] (マスコミ万歳!)
1 :死にかけ自営業φ ★ :2007/02/02(金) 14:32:26 ID:??? 重文仏画窃盗 国重要文化財(重文)に指定されている朝鮮半島の高麗時代(918-1392年)の仏画を盗むため、 愛知、福井両県の寺が襲われた事件で、愛知