(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

★ <丶`∀´> ハムスターをミキサーに入れて殺して動画をアップしたニダ!

2009年12月10日 20時33分52秒 | 韓国時事ニュース




【韓国/ネット】ハムスターをミキサーに入れ…残酷な動画が物議呼ぶ [09/12/10]

 ハムスターをミキサー機に入れて死に至らしめるという残酷な動画がインターネットの掲示板に掲載され、物議を呼んでいる。

 韓国のインターネットサイト「DCインサイト」に9日、「ハムスターの人生退却」(退却:このサイトでは退場するという隠語) という題の動画が掲載された。問題の動画には、白い生きたハムスターがミキサー機の中で死んでいく様子が映し出されており、動画を見た多くのユーザーから「残酷すぎる」として非難の声が殺到している。

 問題の動画はすでに削除されたそうだが、あまりにも衝撃的な事件であるため、問題の動画を一部撮影した画像が急速に広まっている。ネット上には「サイコだ」「生命尊重なんて単語が頭の中に1%も無いやつだ」「同じような目に遭わせないと分からないだろう」「早く捕まえてほしい」など、動画を掲載した投稿者を激しく非難するコメントが寄せられている。

 動物保護団体である「動物愛の実践協会」は、問題の画像を発見した後、すぐにソウルの東大門警察署を通して投稿者への告訴状を申請した。協会側の関係者によると、「ハムスターをペットとして飼う人は多いが、故意にハムスターを虐待し殺しただけでなく、自慢するかのようにネットに掲載している。生命の尊厳意識が非常に希薄な投稿者を探し出し、処罰をする必要がある」と述べている。

 これを受け、警察は事件の経緯を把握してから動物保護法に違反するかどうか調査し、捜査に着手する予定だという。



(;´Д`)これは酷い。非難されて当然。




【関連エントリ】

 ★「キジ虐殺デモ」、「ニワトリ虐殺デモ」、「豚虐殺デモ」、「犬の頭部デモ」

 ★<*`∀´> 牛の血や肉片をばら撒くパフォーマンスを行ったニダ!マンセー!






【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★クリックで応援してね★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
キーワード
宝島社文庫 動物保護団体 インサイト 韓国のインターネット
コメント (382) |  トラックバック (3) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ★テコンドーで相手の首をぶん殴... | トップ | ★<#`Д´> 日本の極右が「ウト... »

382 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No Koreans Allowed (Unknown)
2009-12-10 20:36:17
1 get
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:36:40
1かな?
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:38:20
怖くて見れません!想像しただけでも怖くて。。
こいつは逮捕できないのかな?
殺人犯の多くは子供の時に動物を殺す経験をしてると聞きました。
こいつもいずれ人に危害を加えるはず。
恐ろしぃ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:38:54
ひどすぎる・・・・
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:39:18
アホか
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:40:23
1桁かな?

次はチョンをミキサーに入れて粉々してほしいなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:41:56
これが こいつらのDNA。
最低 (Unknown)
2009-12-10 20:43:47
この一言に尽きる。


Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:43:59
マジキチ
Unknown (@@)
2009-12-10 20:44:44
何かってに改蔵の真似してるんだよw
名取宇美から訴えられるぞ
No Koreans Allowed (Unknown)
2009-12-10 20:46:07
朝鮮土人のすることは、文明人の常識を越えてまつ(恐)

人間、犬、キジ、牛、豚、ハムスタ、、、

なんでも公開「生贄」するんだねぇ

言わせてもらうぞ!チョン!

おまえらは人間じゃない!!

朝 鮮 土 人 !!
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:47:57
>自慢するかのようにネットに掲載している

こんな事が自慢になるの?
馬鹿杉。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:50:38
>この事件を伝える動画を作ってYoutubeにアップロードしました。


パソ音痴な自分としては尊敬します! 仕事早い!
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:51:20
韓国の連中が生命尊重とかほざいてるけど、韓国人が言っても、説得力がない。
日本や中国で災害が起こるたびに人の死で喜んでたのは、おまえらだろっての。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:52:01
これが嘲賤土塵の本性!
全ての嘲賤土塵こそ人生退却してもらったほうがよい!
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:53:14
韓国の連中がする事は、異常すぎて理解できない。
快楽殺人者か何かか、やった奴は・・・。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:54:00
チョンの命<ハムスターの命

私は、こう思う。

命ある物を無意味に殺生する奴は、この世に存在する価値は無い。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:55:23
日本人は韓国人ってのは、こういった人間達という事を理解するべき。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:55:50
そりゃあ、犬を「人生退却」して食う民族だからな…
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:56:24

チョンは死ね、マジで死ね

Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:57:06
チョンは人間じゃないからね
間違えないでね
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:59:39
狂のハングルクッキング♪

ミキサーで液状化するまで挽いたハムスターを
犬鍋に入れて出来上がりです。

もちろん、トンスルもありますよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:00:07
世界中に蔓延る朝鮮ヒトモドキを朝鮮半島に集めて半島ごとミキサーにかけてやりたい。
ぞっとする… (ルーかも)
2009-12-10 21:03:08
神戸の酒鬼薔薇も犬猫鳩を殺してから幼児を…。

悪いことは云わん、不逞鮮塵共自身の為にも件の動画を撮った輩は処罰・収監・精神治療(やるだけ無駄かもしれんが…)すべきだと思う。近隣の不逞鮮塵共がコイツの餌食にされんぞ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:05:24
いやいや昔日本人を虐殺したやつらの子孫ですから驚きませんよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:05:29
こんな屑害虫が
寒流などと在日が捏造し、日本に来てる事に
とてつもない怒りを感じる今日この頃。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:08:12
KillingよりKilledのほうがいい気がします
Unknown ( )
2009-12-10 21:11:41
そういう残酷な事を実践してしまう精神が朝鮮人特有のものと理解してOK?
銀聯カードという定額給付金中国共産党枠に反対しよう (愛信)
2009-12-10 21:12:04

中国観光団が日本に来て買い物をします、しかし彼等はどのような人達で彼等
が持参するお金はどのようなものでしょうか。
中国は共産主義で中国共産党が支配しています。
そこから来る観光団とは共産党の幹部やその家族達です。
彼等が持参する外貨は中国共産党が持たせたものですが、中国は勝手に中国
のお金を印刷して、それをペグ制度で一定の割合でアメリカドルに換算します。
国際通貨市場から入手した物では有りません。勝手に印刷した紙くずです。
中国が毎年貿易収支が赤字なのに外貨準備高が増え続けているのはこの為
です。
これで日本の資産を買いあさります、金や銀製品を求めます。
彼等が持参する銀聯カードで法外の買い物しますが、これはすべて日本政府
が中国共産党へ割り当てた無制限給付金です。
なぜ日本国民の資産を中国共産党へ無制限給付しなければならないのか、
おかしいとは思いませんか。

中川がいたらこんな物は認めなかっただろう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:16:31
孤児の朝鮮人が
日本人養父を集団で殺し、養母をレイプして殺した事件を思い出した。
Unknown (www)
2009-12-10 21:19:46
お前ら馬鹿だなぁ

日本でも子猫を焼き殺したり
カモに矢を刺したりした奴がいたというのに

Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:20:29
ハムミキサー→許せない捕まえて。
日本に謝罪と〜+ハムミキサー→気持ちわかる。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:21:08
どうせ呑んじまうんだろ。
朝鮮人は。

相変わらず気持ち悪い事するんだな。

もっとやれよ。
韓国人らしくてよろしい。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:21:19
確か前にもホームレスを襲撃した動画が問題になったよな?
最低行為を自慢するのは朝鮮人のマーキングか。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:21:32
↑そんな事やるのは、
成り済ましか在日だろ?
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:24:57
チョンって人間なのか?あの基地外レベル
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:25:44
>神戸の酒鬼薔薇

あずましんちろう。
こいつ、今長崎市近郊の
ガソリンスタンドで
働いてるんだよね。
Unknown (ぼ)
2009-12-10 21:28:33
『弱者に残酷』それが朝鮮人
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:29:36
これは心無い日本人の仕業です。
韓日友好をこころよく思わない奴です。
私たち良識ある人々は信じません。
そう思わないか?
残虐でアホでマヌケな朝鮮民族!! (転載)
2009-12-10 21:31:48
伊藤博文暗殺から100年!!


旧満州のハルピン
駅で撃たれた伊藤は犯人が韓国人と聞き「馬鹿な奴だ」との言葉を残して
絶命した。

伊藤は親韓派であり、合併反対論者であったため、

安は標的を間違えたとの説が有力だ。


安は獄中で「己が凶行の非なり」と悟ったとされている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テロ罪人である安も まさにアホでマヌケな朝鮮民族の一員でであった・・・と言うことが立証された!!



・・・と言うことでしょうな!!


by 時局心話會のホームページ http://www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/  より引用






Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:33:50
西松献金問題で二階氏の処分は必要ない 谷垣総裁が強調 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912101840013-n1.htm
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:36:18
酷いねこれは。
普通の人は思い付かない事だろ。こんな事を四六時中考え実行してんだろうね、朝鮮人は…。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:37:18
良心の欠片もない奴だな。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:39:12
一応、こっちで元の動画見れるけどマジでおすすめしない
見るならエチケット袋を用意しとけ

ttp://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-4060.html

奴等は狂ってる、いや、狂ってもあんなことはそうそう思いつかんわ
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:39:18
いいぞ、韓国人。
すばらしい。

土人全開でいてまえ!
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:41:08
こんな動画見たらトラウマになるよ。

ところで朝鮮人歌手の詩音(誰だろ?)が逮捕されました。
 麻薬「ケタミン」を所持・使用したとして、神奈川県警薬物銃器対策課などは10日、麻薬取締法違反容疑で、歌手の詩音容疑者(26)=横浜市中区本牧原、韓国籍で本名・朴有香=を逮捕した。

 県警によると、詩音容疑者は「ケタミンを使用したこと、私の部屋にあったことは間違いありません」などと供述しているという
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091210/crm0912101808023-n1.htm
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:44:27
朝鮮人の来世はキジ、ハムスター・・・・にはならないか・・・

やはりゴキブリの来世はゴキブリ
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:46:25
韓国はこんな事するゲスばかり。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:47:48
韓国人のやる犯罪はどれもおぞましい。
どれをとっても、異常なものばかり。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:48:51
隠そうとしても見えちゃうんだよね、溢れちゃうんだよね・・・朝鮮人の残虐性が。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:49:38
韓国の糞達は人間以下、まぁ、わかってた事だけどね。
Unknown (死王)
2009-12-10 21:51:02
死王「酷い事する連中だな。この書き込みを見てる方々に要望したい事があります。自民党にそれなりのパイプ持ってる方もそうでない方も自民党に連絡お願いしますね。」

死霊「酷い策略実行ですな。さてキチンと連絡してくれる方が居るかな?」

死王「そうねー。母親からのお小遣い問題で鳩山弟が今議員辞職してくれる様にです。今は鳩山小沢両方が日本国内に居ませんから、それで日本のマスコミが騒げばどう対応するか見もの。昔民主党党首を辞任させたように今度も鳩山総理を小沢は切れるかな。それはそれで楽しみです。」

死霊「もし実現となれば民主党には最悪の展開ですな。」
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:51:07
やっぱり、朝鮮民族の野蛮さと残虐さは隠せないって事だな。
だって、実際、凶悪な犯罪が韓国で多発してるしね。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:52:29
日本にも猫惨殺したり猿を虐待したのをアップしたり…、無用な殺生ほど罪深いものはない。
ただただ胸くそ悪いです
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:53:02
韓国人達が生命尊重とか言っても、白々しく聞こえるだけ。
それとも、自分達が人の死で歓喜してた事は都合が悪いから、忘れてるのか。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:53:43
卑劣、それだけだ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:54:10
管理人さん、いつもいつも御忙しい所GJニダ!


もっと本当の韓国を日本人に知らせないと!もちろん外国にも!今『韓国』とググッたら上から三番目にこの【厳選!韓国情報】が出てきますwww


常に上位に入るようにしなければ(-ω-)/
Unknown ( )
2009-12-10 21:54:26
ひでぇ・・・怖くて見れんわ。
これをやった韓国人は来世でネズミか虫に生まれ変わって、ぜひ同じ運命をたどってもらいたい。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:54:43
生命の尊厳意識ねぇ、韓国人全体に言えるこだと思うがな。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:57:37
2009-12-10 21:54:43
確かに韓国って生命の尊厳意識とか、全体的に希薄になってる。
今までの韓国の連中の行動を見てると・・・。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:58:19
>これは心無い日本人の仕業です。
韓日友好をこころよく思わない奴です。
私たち良識ある人々は信じません。
そう思わないか?

思わねえよクソヤロウ。
現状韓国のサイトに投稿された動画って事しか判ってない。
普通に考えて韓国のサイトを利用するのは韓国人が大半だろう。
現在この記事内で判明している情報では動画投稿者は韓国人である「可能性が高い」。

「日本人」「韓国人」と特定せずに「心無い一部の人が」とでも言っておけばまだマシだったものを。
「心無い日本人」だと?
何をアッサリと証拠もなく日本人のせいにしてやがる。
そういう事をするオマエみたいなクソヤロウを「心無い」人って言うんだよ。

「私たち良識ある人々」だと?
寝言を言うなら寝ていいぞ。そのまま二度と起き上がるな。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:58:59
>21:52

日本人かどうかわからないよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:59:33
こういう事件は不愉快になるだけだ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:00:03
詩音

wikiによると朴有香
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:01:14
大抵こういう記事って
「日本にも〜」
「日本人だって〜」
って言い出す奴が沸くよな。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:01:20
超汚染人は精神がグロだからしょうがない…
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:01:21
キチガイ!
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:01:46
管理人様GJ!!

まじで朝鮮人が嫌いだ!!!!
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:02:02
管理人さんGJ。さっそくようつべの動画に朝鮮語のコメついてたね。
なんて書いてあるかわかんねーけどもwww
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:02:28
2009-12-10 21:29:36

これは心無い日本人の仕業です。
韓日友好をこころよく思わない奴です。
私たち良識ある人々は信じません。
そう思わないか?

意味がわかんねぇよ。
どうやったら、日本人の仕業になるんだよ。
どこの国がやったか、特定されてないだろ、ボケ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:03:54
日本人の死を喜んでたクズが何綺麗事言ってんだ チョンが生命の尊さ云々ほざくのを見ると虫唾が走る
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:05:33
朝鮮に動物愛護協会が存在していた事にまずびっくりした
関連エントリにあるキジだの犬だの豚だの虐殺したデモには何も言わなかったのかな?
Unknown (あ)
2009-12-10 22:08:12
マジキチ
小沢一郎 訪中団 (Unknown)
2009-12-10 22:09:47
小沢一郎の訪中団 世界に恥をさらしたのでは?

世界はこれをどう報道するか?
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:13:40
日本人(チョッパリ、豚)に例えた子豚を生きたまま引き裂くデモをやって自慢してた連中だしな。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:15:47
>これは心無い日本人の仕業です。
韓日友好をこころよく思わない奴です。

また日本のせいにするのか。
お家芸ですね。
Unknown (やすし)
2009-12-10 22:19:27
あーあ、また韓国の評判を下げちゃったな
韓国人はこういう事があると、「日本でも同じ様な動物虐待ビデオがアップされた事があるじゃないか」と言う

確かにそうだが韓国人は外国に非難されると、加害者を天誅する事を辞めて、なぜか加害者を擁護するのだ
特に日本人に非難されるとそうなる
庇ったら同類だと思われてしまう事が判らないのか?
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:19:50
流石にこれで韓国全体を批難するのはどうかと
こういうのは何処の国でもあるわけで
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:20:02
コメントに、朝鮮人 死ね といれますた
Unknown (jack)
2009-12-10 22:21:11
韓国人は自分以外の生物の命をなんとも思わず奪う残酷な生物です!
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:21:56
>大抵こういう記事って
>「日本にも〜」
>「日本人だって〜」
>って言い出す奴が沸くよな。

事実、ディルレヴァンガーってのがいたしな。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:21:58
いまテレビ見てたらcmが

パチンコ

リーブ21

SoftBank

の順で吐き気がした
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:22:59
気持ち悪いけど
しょうがないよ。

だって韓国人でしょ?
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:24:05
こげんたの事件思い出した…。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:24:47
流石にチョンもドン退いたか。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:29:04
>これは心無い日本人の仕業です。
韓日友好をこころよく思わない奴です。
私たち良識ある人々は信じません。
そう思わないか?

おまえらみたいな在日や反日韓国人に韓日友好とか言ってもらいたくないんですが・・・。
韓国の少ないであろう親日な韓国人に言われるならまだしもね。
在日が言えば言うほど、言葉が軽くなるんですけど。
てか、友好できないのは、過去に捕らわれて、反日ばっかしてるからだろうが。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:29:27
>事実、ディルレヴァンガーってのがいたしな。

なんだそれ。まぁどうでもいいや。
で、いたから何よ。
この記事の内容が何か変わるの?
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:34:14
マジキチ…。正にヒトモドキ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:35:08
犯人「ハム虐殺動画うpするよ〜」
ネチズン「酷いな。何て事するんだ!」
警察「処罰すべきだ」
犯人「ハムを日本人に見立ててやったし」
警察「ならまあ、厳重注意くらいで」
ネチズン「よくやった!日本人は謝罪しろ!」
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:35:16
>流石にこれで韓国全体を批難するのはどうかと
>こういうのは何処の国でもあるわけで

だから、反日デモで「このチョッパリが〜!」と言いながら生きた豚を引き裂いたことあるんだって。
まあ、たしかにこの動画なら韓国じゃ普通すぎて非難しても意味無いけど。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:35:40

チョンは死ね
世界から消えろ

Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:36:20
半島ごとミキサーにかけてやりたいね。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:36:29
日本の虐殺野郎は逮捕されたが、こいつはどうかな
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:38:17
日本に抗議するためとか言って
愛国無罪にするんじゃねーの
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:40:45
>2009-12-10 22:09:47
訪中が何故、恥になるのか、理解できません、政策の中身を批判するなら、まだしも・・・。
今の日本にとって、中国と政治的、経済的に関係強化するのは、至極当然な事だと思いますが。


Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:45:34
>だから、反日デモで「このチョッパリが〜!」と言いながら生きた豚を引き裂いたことあるんだって。

そんなの知ってるよ。それはそれで批判すりゃいい。

だが個人レベルの基地外晒しあげてもしかたないだろ。韓国人がこのニュースを見て拍手喝采しましたっていう記事ならネタになるが。

ディルレヴァンガーがいるから日本人は全員基地外と言い出すのと変わらん。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:49:54
日本人の方が好きだろ、こういうの
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:51:04
「動物を虐待したり殺したりするような人間はその内動物だけじゃ物足りなくなって人を殺したくなる」…犯罪心理学者?が言ってたな……だから、猫が無惨に殺されたりする様な事件の後は気を付けろってさ、これ猟奇的な殺人事件の前触れだったりして。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:51:47
こういう「個人レベルの」キチガイは死ねばいい。
似たような事をデモで大々的にやった「集団レベルの」キチガイも死ねばいい。

これでOK。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:52:16
ちょっとの間、覚えておいて欲しい。

いつの間にか
「日本は賠償しる!」
となる。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:53:35
2009-12-10 22:40:45

>2009-12-10 22:09:47
訪中が何故、恥になるのか、理解できません、政策の中身を批判するなら、まだしも・・・。
今の日本にとって、中国と政治的、経済的に関係強化するのは、至極当然な事だと思いますが。


党所属国会議員143人を含む約600人の同行者で
行ったらしい
税金で修学旅行かよw


Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:54:49

ここにもハンチョッパリが湧いてるwwwww

Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:55:56
これはまぁ、韓国人と言わずどこの国でもこんなアホは少しは居る。
二例三例と出てきて国技になったらアレだが。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:56:58
ゴキブリをミキサーにかけて
顔に塗るなんてのは序の口だったんだな
Unknown (aka)
2009-12-10 22:57:52
>個人レベルの基地外晒しあげてもしかたないだろ。

反日デモではあんななのに、むしろ個人レベルなら何がダメなのかって話じゃろう。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:59:52
文章読んだだけで気分悪くなった・・・
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:00:33
ハムスターをチョッパリに見立て、ミキサーにかけて惨殺してやるニダ!
ウリナラマンセー!ウェーハハハハハ!!!!!

こんな風に高笑いしながらやったのだろう、このチョンは(&#9580;&#9737;д&#8857;)
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:04:29
中国で子猫を踏み潰す動画が出たと思ったら、
今度は韓国でハムスターを生きたままミンチかよ。

特アの人間はやっぱり狂ってるな。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:04:37
だめだ・・・気持ち悪くなった。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:07:19
韓国の動物保護法って、どんな中身なんだろうか?

動画怖くて見る気になれない。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:07:34
日本でこういった事件があるだろうと言われれば、否定はしない、日本を含めて、世界中でこんな事件は起きてるわけだから。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:07:49
このチョンは、どんな反応が欲しくてアップしたんだろうか?
同胞なら賛同が得られるかも知れんが、これでこのチョンに好意的
コメントをよこす外国人ってどんな奴だよ…???
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:08:18
そういや、生きた豚を引き裂いたのも朝鮮人だったな。
あとキジをハンマーで叩き殺して内臓を食うとか。
それと、小泉元総理に見立てた鶏の首を撥ねるってパフォーマンスをやってた奴もいたな。

やっぱりキチガイはやる事が違うね。

Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:09:35
酒鬼薔薇聖人を思い出す。
奴も事件を起こす前に小動物を惨殺して楽しんでいたという。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:10:05
動画を見ようとは思えない
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:10:53
まぁ小泉が鶏っぽいというのは同意だが、
全てが無関係な動物への八つ当たりなんだよな。
遊び半分で命を奪う外道は、殺された者達の報いを受けよ!
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:12:15
>2009-12-10 22:53:35
訪中した議員の数を言ってたんですか。
まぁ、143人を含む、600人確かには多いですね。
税金の無駄と言えば、そうですね。
で、恥の件は?
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:14:02
何か、ガキっぽいコメント増えてますね・・・。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:14:16
「個人レベルだ」「日本や世界でもある事件だ」

確かにそうだな、それは否定しない。
そして俺はこういう犯罪者は死刑でいいと思う。
国籍問わずにな。
何十人単位で虐殺デモやらかした連中も。

さて、どこの国の人口が一番減るかな?
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:15:40
>恥の件?
別に聞かなくていいんだよ。
意味なんて、特にねぇんだから。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:16:29
>2009-12-10 23:12:15
600人も取り巻き連れて出かけるのが恥じゃなければ、この世には
あまり恥ずかしい事ってないのかもな。
前頭葉破壊70%の朝鮮民族の出来事!! (李成圭)
2009-12-10 23:19:12
今は ハムスターのジュウースで驚いているが・・・


近いうち 犬→ブタ→人間・・・

つまり 人間のミンチが話題を沸かすはず!!



朝鮮民族が 人肉を平然と食するのは遠くはないだろう!!

※中国は既に赤ん坊スープを平気で食べる鬼畜民族でもある!!




Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:20:56
前に生きたまま引き裂かれた豚のせつなそうな顔を思い出した。
死ねクソゴミ民族。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:21:24
不快だわ
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:27:33
いやあー!ハムちゃんが可愛そう!
なんでミキサーとかそういうことするの?
どんな意味があるの?
一体何のフラグだよ!!
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:28:26
>だが個人レベルの基地外晒しあげてもしかたないだろ。韓国人がこのニュースを見て拍手喝采しましたっていう記事ならネタになるが。

あのハムスターに天皇陛下の写真でも貼ってあれば拍手喝采だよ。
そこが他の国の人間と違うところ。
豚を引き裂いた時、こんなに騒いだか?
騒いだかもしれないが、逆の意味でだろ?
この動画の件で、あいつらか非難してるのは「反日」という絶対的に擁護すべき点が無い中で国の威信を傷つけられたと思ってるからだよ。
反日か、そうでないかで生命の価値がガラっと変わる気味悪さを非難してるわけ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:33:16
豚は反米の方じゃなかったかな。
でもあれおかしいな、反日デモだった場合だけは「ネチズンが憤怒!」とかって記事が見つからない・・・。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:36:55
海自「くらま」乗員立件へ、韓国コンテナ船員も



関門海峡で今年10月、海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国のコンテナ船が衝突した事故で、第7管区海上保安本部(北九州)は、操船に携わった護衛艦とコンテナ船の船員ら数人を業務上過失往来危険容疑で立件する方針を固めた。


 コンテナ船が急旋回したことが事故の主な要因とみられるが、事故直前に回避行動をとった護衛艦についても、7管は「回避措置を講じるのが遅かった」として、一部過失があると判断した。

 捜査関係者によると、コンテナ船の船員らは対向する護衛艦をレーダーなどで認識していたにもかかわらず、前方の貨物船に急接近し、追突を避けようと左側に急旋回するなどした結果、護衛艦との衝突事故を招いた疑いが持たれている。

 護衛艦側は、航行の際、総員配置で見張りをしており、衝突の直前には、停止のために逆進をかけていた。しかし、衝突の約1分半〜2分前に、かじを切り始めたコンテナ船の姿が見え始めていた可能性があり、7管は、回避措置がやや遅れたとみている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091210-OYT1T00777.htm
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:38:15
【在特会生中継】 12・13対馬議員団と外国人参政権について生討論


対馬が危ない!
〜 外国人参政権の恐ろしさを対馬市民に伝えよう 〜

次期通常国会での上程が確実視されている外国人への参政権付与法案について、もっとも影響を受ける地域のひとつと考えられる長崎県対馬市で在特会福岡支部は同市議員団と意見交換を行います。在特会からは会長桜井誠、福岡支部会計高山正憲など12日から予定されている対馬遠征参加者が出席致します。対馬市議会の議員たちから国境の島の現状を直接聞けるまたとない機会です。ぜひご視聴下さい。なお、現地のネット回線状況によっては生中継ができない場合もありますので、予めご留意ください。

【放送日時】
平成21年12月13日(日)
9:00〜11:00

【中継会場】
対馬市交流センター会議室

【生中継】
ニコニコ生放送で9:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv7928099

緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
なお、現地のネット回線状況によっては生中継自体ができない場合もあります。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【協賛】
日本女性の会そよ風 福岡支部/日本を護る市民の会 福岡支部

【問い合わせ】
在特会福岡支部メールアドレス
zaitokuhantai4@gmail.com


http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=290
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:38:42
チョンが喜ぶのは日本人の死だけではありません。

フィリピンが洪水被害に遭った時も、チョンどもは大勢で嘲笑いやがりましたよ。
しかも批判の声がでかくなった途端「あれは韓国人を装った日本人の仕業ニダ!」とまたお得意の責任転嫁と来たもんだ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:41:47
ヒドイ…
ヒド過ぎる…(ノд
在日がどんなに奇麗事を並べても、所詮同一民族。決して信用するな。 (Unknown)
2009-12-10 23:43:26
面白がって動画をアップした朝鮮人が、
轟々たる非難を浴び、慌てて日本人のせいにする。

毎度の流れだが、今度ばかりは許しがたい。

「命」を蔑ろにする民族は、この国に住む資格はない。
因果応報とならないうちに、退去しろ。
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:44:06
ヒドイ…
ヒド過ぎる…(ノд
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:46:28
ディルレヴァンガーをおもいだした
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:52:21
人モドキの朝鮮人!人間で無い動物に、何を言っても無駄です。 朝鮮人は、ウケケの様な気違い、ど阿呆揃いです。 世界の平和の為、ど阿呆朝鮮人は、消滅しろ! 馬鹿チョンめ!
Unknown (Unknown)
2009-12-10 23:59:53
韓国人に嫌悪感しかない 吐き気がする!!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:04:48
ハムスターの代わりに、ウケケだったら傑作だった! ご臨終おめでとうございます。でも、心優しい日本人様の私は、極悪非道チョンの死に様を、観たいとは思わんが。 ウケケ! 日本人様に感謝しろよ! 早く地獄に墜ちろ、朝鮮人!(笑)WWWWWWWW
在日のお決まり (Unknown)
2009-12-11 00:06:39
日本人もそうだろ・・・
日本人も好きだろ・・・
日本も似たような事件があっただろ・・・
日本のほうが・・・
後は全く関係ない事持ち出すか、捨てゼリフか負け惜しみを吐くだけ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:09:11
バージニア工科大学で連続射殺事件があって第一報で「犯人がアジア系」
と出たとき、朝鮮人どもが一斉に「日本人の仕業だ」と決めつけていた
ことを忘れない。

下劣で卑怯。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:09:56
人間

動植物

害虫 ゴキブリ シナ   

生物の最下層 朝鮮ヒトモドキ クソ   

韓国、白犬虐待事件 (Unknown)
2009-12-11 00:10:09
http://all-creatures.org/ha/koreaDogAbuseCase1.html
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:11:50
日本人様とか早く地獄に墜ちろとか言ってるやつは工作員にしか見えん。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:13:44
韓国様を残酷だと思ってるそういうチミたちこそ日本で犬が殺処分される現状を見りゃあいいんだわ(マジ)
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:13:56
お子ちゃま期に「とっとこハム太郎」にハマってた若い情弱に教えてやろうぜ。
日本のすぐ近くにこういう糞ミンジョクが存在してやがるってよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:16:12
2009-12-11 00:11:50
自分もそう思う。
何か、死ねとか消えろと幼稚すぎる。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:17:41
世界平和の為に、朝鮮人が絶滅しますように!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:22:14
>2009-12-10 23:43:26
むしろ人間の資格なし!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:23:56
【米国】バージニア工大銃乱射事件後に自殺した韓人学生の両親、大学に四千三百万ドル要求訴訟
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1260457558/-100
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:29:34
【その時の今日】韓国初の飛行士、安昌男…植民地の祖国の空を飛ぶ

1922年12月10日、汝矣島(ヨウィド)におよそ5万人が集結した。

東京・小栗飛行学校を卒業し韓国人初の飛行士になった安昌男(アン・チャンナム)の「故国訪問の大飛行」をひと目見ようとする人々だった。ソウルと付近の各学校は授業を中断して生徒を送り、鉄道局は「飛行列車」を編成し割引料金で運行した。京城(キョンソン)電気株式会社も電車の運行回数を増やして観衆の動員に協力した。

京城楽隊の奏楽が広がる中、汝矣島の簡易飛行場を離陸した「金剛(クムガン)号」はソウルと仁川(インチョン)の上空を旋回した後、無事着陸した。安昌男はこの時の飛行の所感を「空中から見た京城と仁川」にまとめて、月刊誌「開闢(かいびゃく)」に寄稿した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123800&servcode=400&sectcode=400
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:30:45
下の人に同じ。
朝鮮人は自分より弱いものには本当容赦ないな。
レイプにしても、テコンドー反則の件にしても、今回の事にしても、道徳教育の足りなさ以外の何かが日本人と違うんじゃないかと思える。

日本に対して強く出れるのは小中華思想をいまだに引きずって、自分の国と日本の状況をよく把握出来ないからだと思う。
「大河は水溜まりを叱りはしない。」というどこかの国のことわざがあるが、日本人が本当に怒らない理由が相手にしていないからだということに早く気が付くべきだと思う。
静かなのは自分達が言ってることを日本が認めているからと朝鮮人が考えるなら、今だに韓国が日本より上だと思っているなら、日本は上から目線で徹底的に一度潰すべきだと考える。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:33:44
人間で無いチョン人モドキに、マトモな議論は通じない。 罵倒して、区別するだけ! 火病気違い朝鮮人、死ね。地獄に墜ちろ!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:35:28
さぁ、明日のクラブワールドカップは、いよいよポハンが出場です。同じアジア人として我々も応援しましょう。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:37:23
下の人に同じ。
朝鮮人は自分より弱いものには本当容赦ない。
レイプにしても、今回の事にしても、社会的弱者や物言わぬ動物が被害者である。道徳教育の足りなさ以外の何かが日本人と違うんじゃないかと思える。

日本に対して強く出れるのは小中華思想をいまだに引きずって、自分の国と日本の状況をよく把握出来ないからだと思う。「大河は水溜まりを叱りはしない。」というどこかの国のことわざがあるが、日本人が本当に怒らない理由が相手にしていないからだということに早く気が付くべきだと思う。
静かなのは自分達が言ってることを日本が認めているからと朝鮮人が考えるなら、今だに韓国が日本より上だと思っているなら、日本は上から目線で徹底的に一度潰すべきだと考える。

そう思う日本人はもはや少なくないはず、この先大半になればきっと彼らも何に喧嘩を売ったのか理解できるような状況になるはず。
Unknown (錬)
2009-12-11 00:39:10
残虐なチョンキチ、弱者とみれば容赦なく攻める、いやはや、文明なんて理解できまいよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:42:43
>2009-12-11 00:33:44
コメントがただの馬鹿な中学生レベルだって・・・。
冷静に考えたら、マジで恥ずかしいぞ。
普通に考えて、最低な奴らに最低な事したら、同類だろ。
言う事が低次元になってきてる。
朝鮮、死ねとか消滅しろって何だよ(呆)馬鹿じゃねぇの。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:43:47
何で今回に限って「幼稚」とか「個人レベル」とか言うん?
いつもやって個人レベルの犯罪でも「死ね」とか平気で言うてるよ?
なあ、何で?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:50:24
朝鮮土人のDNAはやっぱり異常。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:51:22
京都朝鮮学校が児童公園を不法占拠【主権関西/在特会関西】

http://www.youtube.com/watch?v=R8lj_IMkIqg
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:53:46
日本の災害は嘲笑うのにな。ハムスターが可哀想だと?途上国のアホ韓が弱いもんいじめて優越感に酔ってるのは最低だ。ハムスターの代わりにおまえらがしねよ。友愛でさっ。バッハハーイ!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:54:47
この事件に関係なく、朝鮮は滅びるべき。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 00:58:14
チョンに、死ね。と書いたら、馬鹿じゃないか!と、書かれた。 はい、私は馬鹿です。 駐在員の経験が有り、朝鮮人の実態を知ったら、誰が何と言おうと、朝鮮人は外道です。 お若いの、勉強不足です。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:06:21
確かに、酷い事件。
けど、朝鮮に死ねとか何とか言って、優越感か何かに浸ってる人と同じ日本人と思われたくないなわけ。
韓国人が日本人死ね、日本人死ねと言ってるのといっしょじゃんと思うわけ。
その理屈で言うと、刺されたら、刺してもいいという理屈にならないかと思うわけ。


Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:07:43
右の腹を刺されたら、左の腹を出しましょうw
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:10:34
>確かに、酷い事件。
>けど、・・・

あのなあ、チミなあ、
この程度は、特別酷いわけでもない、日常的な事件なワケ。
もっと実害のある事件が頻発してるから問題なんでしゅ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:12:59
「死ね」って優越感を感じる言葉じゃないと思うんだが。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:13:57
2009-12-11 00:33:44
朝鮮人が最悪なのも、外道なのも知ってますが、何か。
じゃあ、最低な人間はいくら、罵っても、殺されようがどうでもいいとお考えで。
まぁ、朝鮮人に嫌悪感を抱くのはわかるけどね
どう考えても、最低な連中。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:14:28
ハムたん可哀想です。

ハムたんの命>>>>>>>>>>>>>>>>鼻くそ>ゴミ>>>>>>>支那ヒトモドキの命>>>朝鮮ヒトモドキの命
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:14:47
自国民の命をハムスター以下に扱い、戦後の引き揚げ待機の日本人
を半島で無法に襲撃し、今なお新聞で連日醜悪な反日記事を出し
続けている朝鮮人ごときが小動物に憐愍して非難するなど片腹痛し。
昨日今日覚えたような薄っぺらい倫理観など見え透いてる。
ここにもいるな、そんなのが。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:16:13
こういう小動物に対して残酷なことをする輩は、
後に必ず人間に対しても残酷な害を加える。
脳がこわれているから更生は無理。
死刑にしろ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:17:52
ハムスターは見ていて癒される。
朝鮮人は見ていて嫌気がさす。
これが全てだ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:19:40
朝鮮人レベルはこんなもの。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:20:11
在日チョンの実態を知ったら
市ね!
と言いたくもなるさ
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:26:59
そういえばシナ人の女が、ひよこみたいな小さな子ねこをヒールのかかとで踏み潰す動画もあったな。
Yahooブログでその動画をうpしたらYahooに記事削除された話。
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-12-11 01:28:14
あのなあ、チミたちなあ、チミたちはどうしてそう単純アタマなのかね?(笑)

わかってんのは、残虐動画が韓国の「DCインサイト」とかっつうサイトに掲載されたっつうことだけだろ?動画投稿者が韓国人様かどうかはまだ不明じゃねえか(笑)
それをチミたちは、ハムスターをミキサーにかけたのは韓国人様だと勝手に思い込んでる或いは思い込まされてるだけじゃねえのかい(笑)
投稿したのは韓国人様かもしれねえし、外国人かもしれねえし、日本人かもしれねえし、韓国様の評判を世界的に貶めたい北工作員かもしれねえじゃねえか(笑)
チミたちなんぞ想像力のカケラもねえからな、いろんな可能性を考えねえだろ、だからここでも下っ端北工作員の煽りにすぐノセられていいようにやられちまうんだろが(笑)
この件で大騒ぎしてえんなら、投稿者が韓国人様であることが立証されてからだって遅くはねえだろさ(笑)

pandiani 君、チミもだよ(笑)
Hamster Killing by South Korean て題名つけて Youtube にアゲたからには、チミは韓国人様が残虐動画投稿者であるっつう確証を持ってる筈だと思うがな、それをきちんと出してみろや(笑)
タダの思い込みからか或いは謀略的意図からかで、by South Korean て断定したんじゃねえんだろうな(マジ)

いいか、チミたち、世界は小汚え情報操作やら印象操作やらプロパガンダで満ち満ちてるんだぞ(マジ)
各国の工作機関や工作員が何のために存在してっか一度はよく考えてみるこった(マジ)
チミたちがよくバカにしてる「情弱」に自分がならねえようにさ(笑)

リハビリ中だってえのに、また悪化しちまうじゃねえか(マジ)
はよ寝よっと(マジ)
おっと、○キコを起こさねえように・・・(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 〜し−,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:28:20
朝鮮人もシナ人も自分以外の生物(人間含む)は物と同じに扱いがち。
やっぱ未開の人種なのさ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:33:57
日本で起こる残虐事件の犯人も在チョンや帰化チョンが犯人。
通名報道やめて、きちんと犯人は朝鮮系ということを報道するべき。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:37:53
1:13さん 今は朝鮮に、駐在して居ません。現在、中国に駐在しています。一時帰国しております。 少なくとも朝鮮人の品性下劣は、中国人の10倍以上の極悪非道民族。と、私は確信しております。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:38:20
ウケケキタ――(゚∀゚)――!!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:38:23
ウケケが元気そうでよかったよ。
さすがに病人に対して死ねとは言いづらい。

と、いうわけで、宙笛油袖!!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:38:42
>2009-12-11 01:33:57

>日本で起こる残虐事件の犯人も在チョンや帰化チョンが犯人。
通名報道やめて、きちんと犯人は朝鮮系ということを報道するべき。

残虐事件を在日や帰化した者の仕業って断言しては、まずいと思うが・・・。
それだと、残虐事件の犯人はすべて、在日って言ってるみたいだが・・・。
実際に起きた事件で犯人がそうであるなら、いいんだけど。





Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:38:56
前世で悪行行うと朝鮮人に生まれ変わると言う。
朝鮮人にミキサーに入れられ惨殺されたハムスターの前世が、気になる。
もしかして筑紫だったりして。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:40:22
朝鮮人とハムスターが一緒に溺れていたら、迷わずハムスターさんを助ける(キッパリ)
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:42:17
どこの国だと思ったらやっぱり韓国か
Unknown ( )
2009-12-11 01:42:25
ネタが揃ってきたな。
もうそろそろ世界に発信すべき刻が来たのではないか?
昔とは違う。俺たちにはyoutubeを始めとしたツールがある。
あとは英語力だな。これはオレ無理。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:42:51
韓国には無理だったが、中国は民主主義になればかなりマシになるんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:42:57
これ、まさか、匿名だと思って安心してんのか。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:43:13
ウケケ! 早く、死ね。 サッサと地獄に墜ちろ!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:43:33
だーかーらー、通名やめろっての。

疑われる在チョンもいやだべw

犯人が純正日本人以外のときは、

○○系と報道されればすっきりするべ。

へんにかんぐったりしなくて済むべ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:44:21
在日はほんまにひつこいストーカー集団で変態スパイやからなあ
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:45:07
虫さんが走る

ハムスターさんも走る

はあ、やれやれ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:46:30
ハムたんは大好きだし、見てて胸くそ悪くなる記事だったが、
昔は日本を含め、世界中のサイトでこういう動画はたくさんあった。

生きたままの猫を油で揚げたり、
妊娠中の犬の腹を裂いて引きずり出した胎児を握り潰したり…。
たいてい2chから飛ばされたんだけどな。

韓国は大嫌いだし、北の核が大量に誤爆して共倒れすればいいと思っているが、
この件に関しては、韓国以外でも類似したケースが起きているから、韓国だけを責められない。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:49:49
頭悪い。日本に追いつくとかずっと言ってるけど、こんな頭の悪い国なら一生追いつく事ができないだろう。頼むからもう日本と関わらないでください。お願いします。心からのお願いです。同じヒトとして恥ずかしいです。いや、ヒトじゃなかった。ヒトもどきだった。まじでチョン死ね!電話の時の声でかいんじゃ!きもい。目細い。息が常にニンニク臭い!土人!まじで消えてくれ!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:50:48
2009-12-11 01:20:11

在日チョンの実態を知ったら
市ね!
と言いたくもなるさ

言ってどうする?
何も変わらんだろ・・・
それとも、ただのストレス発散なの?
それで気が済むのか?
俺は全然、気がすまないが・・・。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:51:00
この頭のイカレたチョンがタイホされないと
なんだ、罪にはならないじゃん
と思って
同じようなことするチョンが続出しそう。
チョンとはそういう民族。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:51:09
>動物保護団体である「動物愛の実践協会」は、問題の画像を発見した後、すぐにソウルの東大門警察署を通して投稿者への告訴状を申請した。

この団体は、犬に関してはスルーなのか?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:52:58
>俺は全然、気がすまないが・・・。

じゃあ、どうしたら気がすむの?
まさか実際に殺…
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:54:44
>それで気が済むのか?
>俺は全然、気がすまないが・・・。


チミは、「人間は呼吸だけでは生きられない。食事も必要。」という場合、「じゃあ呼吸すんな」て言うのか?言いそうだな。


・・・スマン。極端すぎたかw
Unknown (Unknown)
2009-12-11 01:56:08
ハム斬行為=劣化DNAの仕業
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:00:53
俺としては、こんな胸糞悪い記事を引きずったまま就寝、起床、出勤したくないので、
「死ね」と自分の中で死刑判決を出して、頭の中をリセットしてから日常生活に戻る。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:02:44
底なしに朝鮮が嫌いで最低最悪な国の奴ら(それは事実)だから、罵倒し、差別し、容姿の事も貶す、挙句のはてに、人間扱いしないときてる。
第3者の立場から見たら、酷い。


話がずれるけど、こういう差別を受けて、人が死んでる事、理解しろよ、ボケ。
それとも、罵倒されて、差別されて、容姿も貶されてみないとわかんねぇか?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:03:02
遊びや自慢で殺していい生き物なんていないぞ。
市街地に巣を作ったスズメバチとかナントカは単なる駆除対象です。
実害の排除が目的だから粛々とやるんだよ。そういうときにものすごい
感情持ち込んで無残なことやり尽くすのが朝鮮人。昔から理解でき
なかったし、この先もできませんわ。駆除されないようにね。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:06:10
>01:46:30

ちょっとちょっとー。
わざわざキミの悪いこと具体的にコメントにかくなよー。
吐き気してきたじゃんか。
よくそういうこと平気で書けるなぁ。
お前もチョン同じDNA持ってんのかぁ?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:09:10
日本から朝鮮人を駆除したい。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:11:38
こと嫌韓に関する限り、差別などない。あるのは真実のみ。
もう騙されない (Unknown)
2009-12-11 02:11:38
なんかさ、チョンとかシナって日本人にだけ必要以上のモラルの高さを求めるよね。
自分たちのことは思いっきり棚にあげといてw
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:29:51
>その理屈で言うと、刺されたら、刺してもいいという理屈にならないかと思うわけ。

刺される覚悟も無いくせに刺したがる奴もいるけどな。
あーやだやだ。

なんにせよ、現在の状況では件の動画をアップしたのは確実に韓国人だ、と立証されている訳ではない。
訳ではないのだが問題は「あー韓国人ならやるね、やっても不思議じゃないね」と思われるという事。
「まさか韓国人がこんな事を?イメージできない」とは思われない事(朝鮮民族以外には)。

その事自体がかなーり問題だと思うんだな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:35:48
日本に対して動物殺害、当たり前にやってましたけど?

韓国警察(笑)。何を今さら。動物愛護だって(笑)。日本に対してなら、殺害テロリストも讃美、日本人女児レイプもOK!なんだろ?キチガイ!!




NHKは卑劣極まりない日本人殺しのテロ支援者を応援しています!

>BoA・東方神起が、伊藤博文暗殺犯の映画を韓国でPR(2005年1月の新聞記事より)
歌手のBoA(17=韓国)が、伊藤博文を暗殺した安重根を題材とした韓国映画「多黙 安重根」(10日公開)のプロモーション活動を行うと、8日付の朝鮮日報(電子版)が伝えた。BoAは「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」と語った。
8日にアイドルグループの東方神起とともに、ソウル劇場で特別試写会を開催。さらに試写会に先立ち安重根記念事業会に5000万ウオン(約500万円)を寄付する予定と報じられた。寄付を受ける記念事業会側は、BoA・東方神起らに感謝状と名誉会員証を授与するという。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:38:30
新聞記者の友人が言ってた。
レイプ犯の裁判とか取材に行ったりするけど
手口の残酷さに耳を覆いたくなるって。
そしてそういう残酷な犯人はたいてい朝鮮系だってさ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:38:50
<俺としては、こんな胸糞悪い記事を引きずったまま<就寝、起床、出勤したくないので、
<「死ね」と自分の中で死刑判決を出して、頭の中を<リセットしてから日常生活に戻る。


ヽ( ´ー)ノ フッ そんな事しても着々と、君の近くにも在日の魔の手がしのびy…
Unknown (燈火)
2009-12-11 02:41:16
胸がムカムカするぞ・・・。
この基地外野郎の顔写真と氏名公開して社会的制裁受けさせろ!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:41:28
戦後のどさくさで日本に同胞差別から逃げてきた在日どもは鶴橋などで土地を集団強奪、レイプ放火暴行など日本人にしながら闇肉を売り、脱税して来た。アパート代踏み倒し、娘を「日本人は敗戦民族!レイプしてもかまわない」などとキチガイチョンが力の暴力で強姦しまくっていた。だからよ、「朝鮮人お断り」してるの。それを「差別」だってよ。なら在日は全員人殺し強姦侵略犯で射殺だろ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:44:28
第三者を標榜するやつって(略)
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:45:00
動画サイトの匿名投稿、なんて正体のわからない代物だけじゃなくキジ豚犬殺しデモ活動なんてやってた連中だからな。
この記事の件もチョンの動物虐殺事件の一つの例に過ぎないってワケだ。
仮にこの動画投稿者が朝鮮人じゃなかったとしても、記事の関連エントリにもある無駄に動物を虐殺してきた朝鮮人の行い自体は変わらないんだよね。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:45:23

Unknown (Unknown)

2009-12-11 01:06:21

確かに、酷い事件。
けど、朝鮮に死ねとか何とか言って、優越感か何かに浸ってる人と同じ日本人と思われたくないなわけ。
韓国人が日本人死ね、日本人死ねと言ってるのといっしょじゃんと思うわけ。
その理屈で言うと、刺されたら、刺してもいいという理屈にならないかと思うわけ。






ごたく結構だがな、だったらおまえが土下座しろ。指つめしたら?うちの近所で韓国人が女児強姦したじけんがあり近所中で「韓国人殺せ!!」ってみんな怒ってる。お前みたいな戦後ゆとりの「バカ」がいるからチョンが未だに日本に居座り、殺人強姦しまくってるのを頂門の憤痛にしとけ。

Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:53:22
>その理屈で言うと、刺されたら、刺してもいいという理屈にならないかと思うわけ。

それは確かに理屈又は法律としては間違っているかも知れないが、俺は刺さなきゃ刺されるっていうなら刺すし、殺さなきゃ殺されるっていうなら殺す。
コトが終わった後に過剰防衛として裁かれるかも知れないが、刺されるような心当たりも無い以上突然襲ってくるようなガイキチと自分の身の安全を比較すればどちらを取るかは言うまでもない。


別に自分は「死ね」と言ってはいないが、「死ね」と言った所で優越感等は欠片も感じないし、当然その為に言う訳でもない。
単に生き物をわざわざ生きたままミキサーにかけるなんて残虐な殺し方をするような輩はそのまま同じ事をされてしまえ、と思うだけだ。どうせそういう手合いは刑務所にブチ込まれた所で反省などしない。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 02:58:56
まぁ、パチのりもウケケもガイキチだしな
Unknown (Unknown)
2009-12-11 03:34:33
何故、こんな残酷なことが平気で出来るのか?同じ人として恥ずかしい
Unknown (Unknown)
2009-12-11 04:41:53
ウケケの言うことも一理あるが。
どーもおれには「朝鮮民族は悪くないんだ。」って言ってるようにしか聞こえんな。
韓国じゃちょっと前に自分がホームレス蹴飛ばして、タバコ吸ってるとこをネットにあげた馬鹿がいたろ?
お前でも本当に自分の民族がやってないと言い切れねぇだろ?
やる可能性が高いってのも分かってんじゃん。
朝鮮人が疑われるのは朝鮮人にも原因があるんだっつうことをよく考えろよ。
それに韓国でそういう事件が起きてんのは起きてもおかしくない社会だからだろ?その社会を批判して何が悪い?
テメーにここで書き込みしてる人どうこう言う資格ないでしょ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 04:45:47
>何故、こんな残酷なことが平気で出来るのか?同じ人として恥ずかしい

「同じ人」ではないんですよ。
つまりはそういうこと。
Unknown (武士)
2009-12-11 04:59:10
ハムスターをミンチにして何か意味があるのか?朝鮮人とか関係なく普通に変だろ。バカなことばかりしてるんじゃなくもっと働け。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 05:27:39
そのうち在日も同じようなことやらかすんじゃないか。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 05:31:43
【社会】朝鮮総連は国会議員に対朝支援工作、中国は最新技術盗む…警察庁「治安の回顧と展望」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260392269/
Unknown (Unknown)
2009-12-11 05:40:10
拡散求む!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Jba30r1A9p8
そーいえば (慶互)
2009-12-11 06:30:47
蓮の花のコラージュ、通称 蓮コラ作って逮捕されたのも
韓国人だったっけ。

ちなみに、ググってはいけません。グロイから
Unknown (李)
2009-12-11 06:54:24
戦争中に日本兵が残酷な虐殺を行ったことを考えれば、日本人は何も言えない
Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:06:20
詩音は何も言えない。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:13:27
└Ri
平時に韓国人がこのような残酷な虐殺を行ったことを考えれば、日本人は恐ろしさの余りにドン退いて何も言えない


Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:18:52
もう犬は食べ尽くしてしまって半島にはいないニダ。
だからハムスターを料理するニダ!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:20:14
>李
それをやったのがお前ら
Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:25:36
こういった異常行動をとる人間はどの国にもいる。
ただ、その人の身なり・言動・所属などが、印象・感想に大きく影響を与える。

日本の嫌韓の人からすれば、韓国籍というだけで、まぁ印象・感想はマイナス方向にずれる。
当然、意識的であれ無意識的であれ、有色人種を差別してしまう一部白人にとってもマイナス方向にずれる。
所属にハンデを負ってることに関しては運命と思って受け入れろ。

まぁ、そうでなくとも、この異常行動は一般的な誰から見てもマイナス評価だろ。
幼い頃にきちんと躾けないと場合によってはこうなる。
国籍関係ない。
自分とその周りがこうならないように、注意すべきとただただ思う。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:25:40
09/12/10 23:19
└李成圭

そういえば有りましたよ。
1973年製作のZ級ムービー
「The Corps Grinders」
邦題「人間ミンチ」

ってしょーもない映画。

…いや、それだけですけど(苦笑)
Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:26:25
チョッパリにあれこれ言われたくないニダ。
ウリたちは日帝のせいでヒトモドキに進化させられてしまったニダ。
これがウリたち朝鮮土人の日常生活ニダ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:37:31
いつも不思議に思って居るんだが…
土人なら人間。
それなら、何故人間からヒトモドキに退化したんだ?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:49:14
キジさんやニワトリさんや豚さんを
デモに利用し、虐殺している民族ですよ。
そんな民族他にいますか?
やはり頭おかしい民族だよ、チョンは。
在日見りゃわかるじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:50:18
だって朝鮮人だもの。
No Koreans Allowed (Unknown)
2009-12-11 07:55:18
>これは心無い日本人の仕業です。

>流石にこれで韓国全体を批難するのはどうかと

>こういうのは何処の国でもあるわけで   


都合が悪くなると、、、
密入国朝鮮土人2,3世(通称:ジャイニチ朝鮮人)工作員のカキコが増えてくるな
Unknown (Unknown)
2009-12-11 07:56:28
バ韓国のペット事情てどうなんだろ。
なんか日本のそれとは違うような気がする。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 08:10:29
ウケケの棲みかから道一本行ったところの大きな家で飼われてた丸々太ったアレも
美味しくなるようにとタップリ虐められてからシメられたのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 08:11:31
韓国人がやったんじゃないといいねー
Unknown (Unknown)
2009-12-11 08:43:12
六韜(りくとう)

【第十五 文伐篇】
文王が呂尚にたずねた。
文王「武力を使わないで目的を達するには、どうすればよいか」
呂尚
第二は、敵国の寵臣を手なずけて、君主と権力を二分させるのです。
第三は、側近の者に賄賂を贈って、しっかりとかれらの心をとらえるのです。
第五は、相手国の忠臣を厚遇し、君主への贈物は減らして、相手の結束に楔を打ち込むのです。
第六は、相手国の内臣を懐柔し、外臣を離間するのです。
第七は、相手国の野心を封じこめるために、厚く賄賂を贈って寵臣を買収し、利益で釣って職責を怠るように仕向けるのです。
第八は、相手国の君主に重宝を贈って、わが方を信頼するようにさせ、わが方に協力させるように仕向けるのです。
第十一は、相手国の有能な臣下に、内密に高い地位を約束し、重宝を贈って手なずけ、わが方に肩入れする人間を増やすのです。
第十二は、相手国の乱臣を手なずけて君主の心を惑わし、美女や歌舞団を送って関心をそちらに向けさせるのです。
 
民主党は中国に見込まれた無能集団。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 08:46:01
>日本の嫌韓の人からすれば

何回も言うが嫌韓の人とかいう分類じゃなくただの日本人だからな。
ネトウヨとか言ってくる奴もそうだが普通の日本人なんだが。
特別な感じを出されては困る
Unknown (Unknown)
2009-12-11 08:54:32
ほのぼの系の写真と癒し系のBGMがむちゃくちゃイイ!!

伊勢神宮内宮
http://www.youtube.com/watch?v=e0hAT3K_Gqc


唯一神明造=「純粋な神明造」の意。伊勢神宮正殿の様式を言う。弥生時代の高床式穀倉を意識した神社建築様式。


Unknown (Unknown)
2009-12-11 09:03:03
韓国にペットを飼うという習慣はありません。
後でおいしくいただくために、肥え太らせているだけなのです。
小沢のやり方は恥だと思う (Unknown)
2009-12-11 09:09:57
議員を含む家来を600人も連れて行くのは
歴史上で、国に詣でた周辺国の朝貢団をみても最大だろ
現在、どの国のトップ指導者でも、国家が定めた方針によるものでなく、恣意的に、これほどの個人的で大掛かりなご機嫌取り行為を、外国に対して行っていない

しかも17回(?)目とか

日本を、中華意識の強い共産党独裁中国の手下にしたいのだろう
とさえ思える
Unknown (Unknown)
2009-12-11 09:13:03
小沢も奴隷DNAには逆らえないんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 09:16:00
>韓国人じゃないかもしれない

バージニア工科大学銃乱射事件で、犯人が東洋系とわかった瞬間、日本人と言い出した韓国人。
虚しい言い訳だな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 09:31:40
日米同盟も破棄寸前だし、そうなりゃ中国の思うつぼだな。真っ先にやられるのは沖〇だろう。まあ遺族年金欲しさに、日本兵に人殺しの濡れ衣かぶせた反日乞食どもがどうなろうと知ったこっちゃないが。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 09:44:10
>ウケケ

ただの思い込みで他人を工作員扱いするテメエの言える事じゃねーよwww
Unknown (Unknown)
2009-12-11 09:50:57
ミキサーで殺した後しっかり食べれば堵殺したことになる。
ちゃんと食えよ、だったら許してやる。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 10:18:23
どうやら韓国には「生類憐みの令」が必要らしい。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 10:32:40
韓国人とは限らない?
確かにそうだが、お前の主張は違うだろ。
よしんば韓国人がやったとしても朝鮮人は絶対的な弱者で被害者なんだから日本人は何もいうな、だろ?
蜂の子でも蝿の子でも食って寝てろ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 10:38:34
朝鮮系 キリスト教会でのある 朝鮮人牧師の説教の抜粋から、「ある若者が人を殺し、その人肉を食べたという罪で、死刑が確定した、そしてその若者が神を信じて洗礼を受けたので、罪が許され、天に召された・・・」

これはなにか おかしいですよね・・・・

宗教のことは良くわからないけれども、その犯罪者の、人間性や 魂は変わらないですよね・・
Unknown (Unknown)
2009-12-11 10:45:33
>これはなにか おかしいですよね・・・・


私はカトリック信者ですが、
この牧師(プロテスタント)の言っている事は、
キリスト教的には間違っていません。

ただこの若者が、
本当に神を信じたかどうかは怪しいですが。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 10:49:29
>2009-12-11 02:45:23

>だったらおまえが土下座しろ。指つめしたら?
他の部分は至極当然で理解できるが、ここは意味不明。
そういう事言うと、強がってるように見えますよ、まぁ、ネットだからか。



Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:03:54
君達や君達の近所のペットが行方知らずに成った時は近所にザイニーが居ないか良く確かめよう。もしペットが居なくなった日に近所で宴会などがあったらそれは食われてしまったに違いない。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:06:45
何か差別とか書いてあるけど、仕方ないと思う。
在日は犯罪者、アメリカ人は変態で筋肉馬鹿で黒人差別とか、その国によってそう考えちゃうしね。
まぁ、これも差別の正当化してるようにも見えるんだけどね。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:07:09
ミキサーで作られたハムスター汁ってキムチの具材でしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:07:48
流石チョン猿だな。反吐が出る
Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:11:45
凶悪犯罪をおこす朝鮮人にはどおってことないだろ
Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:16:50
同じようなことを人間相手にやったチョンが過去にいたな

女子高生コンクリート詰め事件
Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:21:23
ウケケが喰ったのは「ハチの子」じゃなくて「ハチ」って名前の犬が生んだ子犬の事だな、絶対。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:28:30
訂正
生んだ→産んだ
Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:38:45
ハムスターはうまいニダ。
チョッパリも一度食べてみるといいニダ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:41:02
遠くから人間の哀れな所見てると、マジでメシウマ。
ここの人間の戯言もどうでもいい。
ハムスターの命も、どうでもいい。
韓国人もどうでもいい。
朝鮮戦争でも再開して、両国とも死んでくれ。
まぁ、関係ない奴らなんぞ、せいぜい、苦しめ。
大切なのは、自分の家族、親戚、親友だけ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 11:55:04
>大切なのは、自分の家族、親戚、親友だけ。

そこまでしか思いが至らないのも人間の哀れな側面だと思う。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:04:47
>そこまでしか思いが至らないのも人間の哀れな側面だと思う。
そうなんです。
でも、他人なんて、気にしてたら、生きていけません。
自分でも、最低のクズと自覚してますが、この社会、至極、現金な世の中なんで、他人なんて見てられないんです。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:06:59
てか、一番信用してた人間に裏切られた俺なんて、人を全く信用なんかできねぇよ。
まぁ、それで目覚めたけどね、信用できるのは自分だけ、周りは敵だと。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:13:58
馬鹿みたいになってきた。
もう、やめよ。
こんな事で在日が日本から消えるわけでもないし・・・
韓国の姿は確かに伝わるとは思うが・・
てか、こんなスレ、在日もただのおふざけで付き合ってるような気もするしな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:26:08
なりすまし在日が自己レス中。

日本語を使うなら、犯罪だけはやめろよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:28:14
中華みたいな個人主義は独りでしとけ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:34:05
>ウケケ


>世界は小汚ねえ情報操作やらプロパンダで満ち満ちているんだぞ(マジ)
各国の工作機関や工作員が何のために存在してっか一度はよく考えてみるこった(マジ)


だから?それがどうしたのか?ん?
そんな事位は知ってるさ。ウケケよ、お前も同じ工作員だよ。お前はそんな事を言う資格なんてどこにも存在してないんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:40:34
鳩山元総務相、資金問題で党役職の辞表提出

自民党の鳩山邦夫・元総務相は11日午前、党本部で大島幹事長と会談し、兄の鳩山首相と同様に実母から年1億8000万円の資金提供を受けていた問題の責任を取り、党の政治倫理審査会長、両院議員総会副会長、総務の三つの役職の辞表を提出した。


 大島氏は辞表を預かった。

 鳩山氏は会談後、記者団に「金のことでいささかなりとも不信感をもたれたとするならば、党にも迷惑がかかる」と語った。

 一方、後藤田正純財務金融部会長ら中堅・若手議員の有志は同日、西松建設違法献金事件で秘書が略式起訴された二階俊博選挙対策局長と鳩山氏に対し、党として進退にけじめを付けるよう、大島氏に申し入れた。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091211-OYT1T00473.htm

今度はお兄ちゃんの番だな、弟が潔いとお兄ちゃんは辛いね。



半島有事文書、核黙認の討論記録…密約調査で発見

1960年の日米安全保障条約改定に絡み、朝鮮半島有事の際の米軍の戦闘作戦行動や、核持ち込みに関する「密約」とみられる文書が発見されたことが10日、明らかになった。


 日米間の「密約」に関する外務省の内部調査で見つかったものだ。政府は密約の存在を一貫して否定してきたが、同省の有識者委員会がこれらの文書を密約と結論づければ、政府内の証拠文書が初めて明るみに出ることになる。

 見つかったのは、60年の日米安保条約改定時の核持ち込みを黙認したとされる「討論記録」の草案と、朝鮮半島有事に際した米軍の作戦行動に関する議事録――の2種類の文書。

 外務省が現在調査中の密約は、〈1〉60年の日米安保条約改定時に交わされた核持ち込み〈2〉同年まとめた朝鮮半島有事の際の戦闘作戦行動〈3〉72年の沖縄返還時に交わされた有事の際の核持ち込み〈4〉沖縄返還時の土地の原状回復補償費の肩代わり――の4分野。このうち2分野で根拠文書が見つかったと判断される公算が大きい。外務省は9月、岡田外相の命令を受け、約3700冊のファイルを対象に内部調査を開始。関連文書を数百点にしぼり込み、先月27日から有識者委員会(座長・北岡伸一東大教授)が分析に着手している。同委は来年1月下旬をめどに報告書を発表する方針だ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091211-OYT1T00001.htm

まさしく藪蛇だったな、核密約が朝鮮半島有事の為の物で有った事が
これで証明されてしまったな。
Unknown (季)
2009-12-11 12:47:01
朝鮮半島の文明化にぶざまにも失敗した日本人は何も言ってはいけない。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:48:29
>李
おまえ、うぜぇ。
もっと、まともな事言えないのか?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:49:54
荒木儀助
                     (福田組会長)          │
           竹下勇造       福田正  小沢佐重喜┯みち  米内光政     竹中藤右衛門
        ┌──┼──┐    ┌─┼─┐        │       │    ┌────┼───┐
 金丸信 竹下登 三郎 竹下亘━雅子 実 和子━━【小沢一郎】    和子━竹中錬一 竹中宏平 寿美
  │    ├──┬───┐     (創価学会幹部)                        │
金丸康信━一子 まる子  公子━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━竹中祐二
            │                                       (竹中不動産常務)
         内藤大湖(DAIGO)

        金丸信       杉本三吾(西松建設元社長)
    ┌───┴───┐     │
  金丸康信     金丸信吾━━玲子
(テレビ山梨社長) (境川社長)

09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書 死亡
09/02/26 青山腰骨折
09/03/01 赤旗記者 死亡
       小沢スキャンダルを告発した元衆議院議員、ソウルで心臓発作で死亡
09/03/03 小沢第一秘書逮捕
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党支部の事務所がある相模原卸売市場で火災、960平方米全焼

民主党なぜか反米を掲げる在日朝鮮人が多い。両親が朝鮮人、父親が朝鮮人、
嫁が朝鮮人、親戚が皆朝鮮人など・・・そして、日本の国旗に生理的な拒否反応を示す。

   小沢一郎(純血朝鮮族)=父親(朝鮮族)+母親(朝鮮族)

>(小沢一郎)生い立ち
> 東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に弁護士で東京府会議員だった
> 父・小沢佐重喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。その父の
> 佐重喜が、56歳の時に生まれた子供。本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市
> )。3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。 小沢佐重喜は、夜叉の異名を持
> つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派の潜入工作員として北朝鮮独立開放
> のために日本で活動。戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となる。
> 母の日本での(通名)荒木みちの墓は、韓国済州島にある。こちらは、南朝鮮
> での悲劇の南朝鮮労働党(北朝鮮派)の残党。そして、小沢一郎の戸籍は、
> 浅草の泥棒市で入手されたとの疑いあり。
>
> 水沢市立東水沢中学校二年次に文京区立第六中学校に転校し、東京都立
> 小石川高等学校卒業後、弁護士になるため東京大学を目指して2浪したが
> 断念して(2浪目に京大受験説がある)、慶應義塾大学経済学部に入学する。

>在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗り、武装し日本各地で暴れ
>た、これが朝鮮総連となる。

小沢一郎の本音が最近もポロリと・・・・・僕が政権を取ったら韓国済州島を日本
の金で買い取って上げると。

Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:51:13
君たちが在日を殺してくれれば、一番ありがたいんだが。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:54:51

>君たちが在日を殺してくれれば、一番ありがたいんだが。


と、韓国人が申しております。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:56:48
「兄はアメーバ」邦夫氏が首相に辞任を促す

自民党の鳩山邦夫元総務相は11日午前、党役職の辞表を提出したのを受けて、党本部で記者団の取材に応じ、「兄(の鳩山由紀夫首相)は刑事事件だが、私は事件ではない。贈与と判断されたら贈与税を払うという言い方は男らしくない。一国の指導者はもっとけじめをつけて、潔く振る舞わなくちゃ」と述べ、政治資金管理団体の偽装献金問題への首相の対応を批判するとともに、首相を辞任するよう求めた。

 また、「私は竹を割った性格だが、兄はアメーバだから、なかなかうまく動いていく」と、皮肉を込めて表現した。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091211/stt0912111146003-n1.htm
Unknown (季)
2009-12-11 12:57:04
三光作戦で朝鮮半島のハムスターを皆殺しにした日本人は何も言えない気がする。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:58:49
あの、なり済ましとかの議論って必要なくねぇ。
実際、わかんないだから、無視すればいいだけだと思うんだけど。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 12:59:37
>季
ただのガキだ、こいつ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:00:39
>Unknown (季)

2009-12-11 12:47:01

朝鮮半島の文明化にぶざまにも失敗した日本人は何も言ってはいけない。


物質文明はともかく精神文明は、その土地に根ざした物ですからどうしようもありませんよ。

朝鮮半島に他者を思いやる慈悲の心は有るのですか?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:02:09
遂にオバマが戦争を正当化しやがった。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:04:10
>Unknown (季)

2009-12-11 12:57:04

三光作戦で朝鮮半島のハムスターを皆殺しにした日本人は何も言えない気がする。


朝鮮半島にハムスターが居たのかよ?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:04:25
>君たちが在日を殺してくれれば、一番ありがたいんだが。

つーか民潭と総連での共食いが最もコストかかんなくてお得だぜ?
最近エコだし無駄な諸経費かからねぇやり方で糞在チョン共駆除する政策も必要じゃね?
いっそ糞在チョンに「南は北を、北は南を殺せばエコポイント付与してやんよ!」っつーのはどうだい?
何せ最近エコだし。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:05:19
てか、これ、季にからかわれてるだけなんじゃねぇの。
反応しないほうがいいと思うが・・・。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:08:09
サッポロがベトナムでビール製造販売へ、日本勢として初進出

 12月10日、サッポロホールディングスは、ベトナムでのビール事業に進出すると発表。写真はサッポロビールの広告。都内で1月撮影(2009年 ロイター)
 [東京 10日 ロイター] サッポロホールディングスは10日、ベトナムでのビール事業に進出すると発表した。ベトナムの国営たばこ会社「ベトナムたばこ総公社」(ビナタバ社)との合弁会社において、ビール製造販売事業を行う。

 合弁会社への出資比率は、サッポログループが65%、ビナタバ社が35%。日本のビールメーカーとしては、初めてベトナムに製造拠点を設ける。

 サッポロは、ベトナムでビール事業の開業準備を進めているクローネンブルグ・ベトナム(カールスバーグ社とビナタバ社の折半出資)の出資持分を、2535万ドル(約23億円)で、65%取得する。取得先は、カールスバーグから50%、ビナタバ社から15%。

 サッポロは出資持分取得後、ホーチミン市郊外にビール製造工場を建設し、2012年年初には販売を開始する予定。製造販売の中心は「黒ラベル」になる。2019年には15万キロリットル(1200万ケース)の販売数量を目指す。これは、ベトナムビール市場の3%、ホーチミンでは11%程度のシェアになる。売上高は、1億2800万ドル(約115億円)を見込んでいる。

 ベトナムは、中国、日本に次いでアジアで3番目に大きな市場。08年は1億6500万ケースで、年率10%で伸長しているという。2025年には、4億7000万ケースの市場になるとの予測も出ている。

Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:11:42
白丁は殺しても罪にはならないYO
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:15:24
でも、そういう事いうとマジで殺す奴がでてくるから、言わないほうがいいぜ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:18:27
SNSのグリーが5位入賞 IT企業成長率ランキング

 世界4大会計事務所のひとつ、デロイト トウシュ トーマツ(本部・ニューヨーク)は11日、アジア太平洋地域のテクノロジー企業上位500社の成長率ランキングを発表した。日本からはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)サイトを運営するグリー(東京都港区)が5位に入賞した。

 ランキングは過去3年間の売上高成長率が指標で、今年で8回目となる。グリーの成長率は2636%だった。日本企業がトップ5入りしたのは、2003年以来という。

 トップは、衣料品ネット販売サイトを運営する中国の「バンクルテクノロジー」。日本からは、水道管洗浄事業を手がけるオアシスソリューション(東京都渋谷区)が成長率812%で29位、インターネット広告代理店ビックタウン(東京都中央区)が500%で62位に入り、46社がランクインした。

 国・地域別では、台湾が99社と最も多く、続いて中国が97社、日本は参加9カ国中7位だった。ただ、全体の平均成長率は361%と、昨年の707%からは大きく後退した。

Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:20:25
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014337601000.html#

朝鮮クォリティー
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:32:03
邦夫が辞職したってマジ?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:34:01
何人であろうとこのような残酷な行為を許してはいけません。
重罪に処すべきだ。
韓国、大嫌い (Unknown)
2009-12-11 13:37:20
自己中心的で、見栄っ張り、極端から極端に走る性格、嘘つき、歴史をねつ造する、自分の非を認めない、礼儀知らず、マナーを守らない、怠け者、世界から非難されても意にも介さない、感情的、ナンセンスな主張を繰り返す、差別がひどい、虚礼虚飾、異常なまでの負けず嫌い、ナショナリズムが強すぎる、団結心がない、仲間割れが大好き、サービス精神がない、言論の自由がない、日本のものなら何でもパクる、反日教育、モラルが低い、

Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:37:45

|   ........      ....... ヾ|
  |    .)  (.     |
  | -=・=ヽ    =・=-、 |
  | 'ー─' ノ  、ー‐‐゙ |
  |   ノ(r、_,ュ)、   |
  |   / __ 〉   |
  |    i{⌒⌒}i    |
  |    \ェェノ_    |
  |ヽ    ー‐‐  / |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/091019/stt0910192201013-p1.jpg
俺は朝鮮人だ  !文句あっか
wwいやはや日本人支那人は朝鮮人が嫌い>小沢の父親は支那人を満州で虐待した高麗棒子だった。
100%朝鮮人小沢一郎
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:40:50
【裁判】 女子高生に強制わいせつ致傷、鬼畜レイプ魔の韓国人に懲役3年判決…他の強姦など4件については、分離審理し刑を合算
★ 2009/12/11(金) ★裁判員裁判:県内3例目、懲役3年の判決 強制わいせつ致傷で地裁 /岐阜

・帰宅途中の女子高生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ致傷罪などに問われた
 岐阜市六条江東、とび職、徐康次被告(27)の判決公判が10日、岐阜地裁であり、
 田辺美保子裁判長は、懲役3年(求刑・懲役4年)を言い渡した。県内の裁判員裁判としては
 3例目で、性犯罪を審理した裁判員裁判は初めて。

 判決は当初予定より約1時間40分遅れた。田辺裁判長は「スリルや性的満足を得ようとした
 犯行動機は身勝手。突如襲われた被害者は今も不安をぬぐい去れていない」などと判決理由を
 述べた。弁護側は「反省の意思が強い」として懲役2年を主張していた。

 判決によると、08年8月27日夜、岐阜市の路上で帰宅途中の女子高校生にカッターを突き
 つけて脅し、わいせつな行為をしたうえ、頭などにケガをさせた。
 徐被告は、裁判員制度導入前に強盗強姦(ごうかん)などの罪で起訴されている。こちらは
 22日から、裁判官のみによる審理が行われる。(抜粋)
 http://mainichi.jp/area/gifu/news/20091211ddlk21040162000c.html

・当時15歳の女子高校生に刃物を突きつけて、わいせつな行為をし、頭などにケガをさせたとして、
 岐阜市のとび職で韓国籍の徐康次被告(27)が強制わいせつ致傷などの罪に問われていた。
 なお、徐被告はこの他にも強盗強姦などの4件の容疑でも起訴されているが、この4件については
 今回の裁判員裁判からは分離して審理され、刑が合算されることになっている。(抜粋)
 http://www.ctv.co.jp/newsrealtime/index.html?id=49001
Unknown (Unknown)
2009-12-11 13:51:41
そのまま刻んで炒めたタマネギと卵とパン粉を入れて塩こしょうとナツメグ入れてこねて、フライパンで両面こんがり焼いて食え!
Unknown (朴李)
2009-12-11 13:56:57
韓国が率いる国際的な科学調査によると、気候変動の影響で韓国人が狩りをする朝鮮半島で、共食いをする韓国人が現れたことなどにより、小動物の生息数が減少している。
12月9日には、韓国のDCインサイトで、韓国人がハムスターを共食いした動画も掲載されている。

温暖化は怖いニダ
日本人はもっとエコするニダ
Unknown (Unknown)
2009-12-11 14:15:40
呪いでハムスター並みの記憶力と寿命になってまえや、オウ(怒)
Unknown (Unknown)
2009-12-11 14:35:18
あは、記憶力はもう鶏並みニダ
記憶力はもう鶏並み (Unknown)
2009-12-11 14:37:37
亀甲船を3階建てで復元へ /慶南

http://www.chosunonline.com/news/20091211000043


前に二階建てでひっくり返ったんじゃ・・・
関係記事ですまん、それにしても、タイガーウッズはこれで終わりか・・・ (Unknown)
2009-12-11 14:48:59
http://topics.jp.msn.com/sports/topics.aspx?topicId=468
Unknown (Unknown)
2009-12-11 14:50:26
>「兄はアメーバ」邦夫氏が首相に辞任を促す


アメーバと言うよりも、ナメクジの様な気持ち悪さが有るのだが。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 14:52:41
どうせなら、亀甲船で艦隊作って実戦配備すればいいのに。
先天的な気狂い (食犬族)
2009-12-11 14:52:47
ペットの犬まで食っちゃう、野蛮な半島食犬族だから
今更何をやっても驚きません。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 14:52:59
オリンピック東京誘致のプレゼン映像(10分間)、制作費用がなんと5億円だった!
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091209AT1G0903O09122009.html
>映像の制作などは電通に委託
なんだ、朝鮮電通に金回したいだけか
Unknown (Unknown)
2009-12-11 14:53:33
仕分けで凍結、スパコン予算が復活
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091209-OYT1T01174.htm

仕分けはただのパフォーマンスだったんです
Unknown (Unknown)
2009-12-11 14:56:02
身近な人にこの事実を伝えてください。テレビ・新聞は売国民主党のいいなり!
http://mikosuma.com/toriaezu/
民主党の支持団体の全貌
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/384.html
創価学会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
日教組の実態
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/kyouiku.html
民主党の操り人形。崩壊してるマスゴミ
http://mikosuma.blog.shinobi.jp/Entry/9/

民主党にしのびよる「ファシズム」の影
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20091030/192683/

呆 れるほど 危 険 な 民 主 党 の正体
http://www.youtube.com/watch?v=MUv12Ae7ojE
民主党の中身は旧社会党。友愛思想=日本を解体する革命思想。
社会主義を目指しているのに資本主義の経済対策を
示せと言われても困ると思う。『目的は政治ではなく売国、支配。』
マスコミは株を買われ支配されている。パ○ンコは買収、送金システム。
ネトウヨとは日本人のこと。右○団体(街宣○翼)は朝鮮半島出身者が殆ど。
目的は愛国心に対する嫌悪感を植え付けること。 
CO2 排出権は日本の金をはき出させること、技術力の低下が目的。
仕分けは日本の技術力、防衛力の低下が目的。

国民はマニフェスト、マスコミに騙されただけ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 15:22:58
2009年12月11日

富士重---中国での新車販売好調で現地生産を検討と伝わる

*08:54JST 富士重 - -
中国での現地生産に向け本格的な検討に入ったと報じられている。SUV車「フォレスター」などの新車販売が好調で、現地生産で需要に機動的に対応できる体勢を整える方針と。また、中国の販売網も08年の85店から年内に100店に拡大する計画で、世界最大となった中国市場における需要取り込みに期待感が高まるところ。また、信用倍率は0.44倍と取り組み妙味は大きい。一目均衡表では雲下限までの下落で調整一巡感があり、値ごろ感からのテクニカルリバウンドの動きが期待される
Unknown (Unknown)
2009-12-11 15:28:36
トヨタ生産730万台、2年ぶり前年度実績超え

 トヨタ自動車は10日、2009年度の世界生産台数(ダイハツ工業などを除く単体ベース)を08年度実績(710万台)を上回る730万台程度に設定する方針を明らかにした。

 世界各地での販売回復を受けたもので、生産計画が前年度実績を超えるのは2年ぶりとなる。

 トヨタは当初、今年度の世界生産台数を620万台に設定していた。上方修正は、今年度4回目で、修正幅は累計で100万台を超える。ダイハツ、日野自動車を合わせたトヨタグループの世界生産台数は800万台を超える見込みで、資本提携で合意した独フォルクスワーゲンとスズキ連合(約844万台、08年度)に迫る。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 15:37:21
タリバン「約束を破ったな。もう韓国には慈悲を与えない。韓国兵を捕虜にした時は容赦しない」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1487.html

マジレスすると朝鮮には元々約束という概念自体が無かった
よって約束と同義の単語も存在しない
Unknown (Unknown)
2009-12-11 15:43:30
在日 = 変態スパイ = ストーカー集団 = 成り済まし

在日は犯罪集団なんだろ
チョンは理解不能 (殺韓)
2009-12-11 15:43:36
さて みんなに広めるか!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 15:54:34
>君たちが在日を殺してくれれば、一番ありがたいんだが。

ここのネトウヨは普段はBoAの音楽を聞き、フィギュアではキムヨナを応援してるからな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 15:57:59
まぁ、思い通りにならない>放火・レイプ・小動物殺しは
チョンの基本だからな。

むしろ批判するチョンが居るほうが驚き。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 16:21:24
韓国の一年で中絶・落胎施術少なくとも34万件
その摘出物は一般ごみとともに捨てられている

http://www.chosunonline.com/news/20091203000059

韓国では毎年34万件の命が一般ゴミ処理行き!多すぎだろww
韓国の倫理ってどうなってるんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 16:23:06
>朝鮮半島の文明化にぶざまにも失敗した日本人は何も言ってはいけない。

あれ?
おまえらの言う古朝鮮(笑)って、世界の全ての文明を創造した、9000年以上も昔から存在する、世界最古かつ最強の文明国だったんでしょ?

『朝鮮半島の文明化にぶざまにも失敗した』
ってことは、
『それ(日韓併合)までは文明すら一切(といっても過言ではないくらいに)存在しなかった』
と言ってるに等しいんですがね。


てか、数百年(※)どころか数十年間でも同類の文明(文化)形態を維持させようとしたら、優れた規律とそれを遵守するだけの『民度』が必要なんですけどね。
 ※平安時代で400年弱、江戸時代で約二百数十年
Unknown (Unknown)
2009-12-11 16:33:23
はむたん…(´;ω;`)

2〜3年くらいの短い寿命を全うしてほしいと、可愛がって飼うものなのに…
Unknown (Unknown)
2009-12-11 16:33:56
タリバンの人達も、このサイトに遊びにくれば、韓国人に慈悲をかけることが罪であると理解できるはずだ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 16:52:56
>韓国の倫理ってどうなってるんだろうな。


そんなモノはハンミンジョクには概念すら無い。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 16:56:30
韓国からくる生ゴミ料理には気を付けないと、何食わされるか分からん。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 17:00:11
野蛮人ですね
Unknown (Unknown)
2009-12-11 17:01:52
もういいから絶滅しろ
朝鮮人どもめ!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 17:09:05
ようつべの動画コメントの「&#54620;&#44397;?&#44536;&#44172; &#47952;&#50556;?」
日本語に訳すと「韓国? それが何か?」になる
反省も何もあったもんじゃないな、チョンは
Unknown (Unknown)
2009-12-11 17:36:55
>Unknown (季)

>2009-12-11 12:47:01

>朝鮮半島の文明化にぶざまにも失敗した日本人は何も言ってはいけない。

他の人もツッコミ入れてるけど、それって半島に今も文明がないと言ってるのと等しいぞ?www


Unknown (Unknown)
2009-12-11 17:39:58
ミキサーが無ければ、どうせ放火しとるだろ。

そういう生き物だよ、チョンは。在日も同じ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 17:54:33
>朝鮮半島の文明化にぶざまにも失敗した日本人は何も言ってはいけない。

語るに墜ちる、これぞ半島名物ブーメランww

他者を貶めんとて自らを更に貶める、その腕前のなんと見事なことよ(冷笑)
Unknown (Unknown)
2009-12-11 18:04:16
その砕いたハムスターはちゃんと食べるんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 18:07:59
韓国人がこうなったほうが、日本にとっては、有益だ。
韓国人は日本にとって、害でしかない。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 18:16:03
人としての理性のカケラも 無い屑だな。

命あるもの無駄な殺生はするな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 18:21:23
で、ミキサーにかける前にレイプしたのかこのチョンは?
化けて出ていいよハムたん(&#9580;&#9737;д&#8857;)
Unknown (Unknown)
2009-12-11 18:26:36
じつに朝鮮人らしいとしか言いようがないw
Unknown (Unknown)
2009-12-11 18:29:33
季は釣りだろ。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 18:36:38
釣りでもマジでもコメ欄のちょっとしたオモチャに過ぎんよww
Unknown (季)
2009-12-11 19:01:57
やべえ、こんなに釣れるとは・・・

ちょっと反省・・・
Unknown (Unknown)
2009-12-11 19:02:33


可哀想な人ね

自分がやったことはやがて自分にかえって来ます。


ハムスターの供養をきちんとしなさい。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 19:15:05
もしも立場が逆なら、GJ!というコメが沢山ついたのだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 19:16:48
ハムスターちゃんがチョンをミキサーにかけました

ハムちゃんGJ!
Unknown (Unknown)
2009-12-11 19:18:22
在日が一番キモいやろ、変態ストーカー集団やからな
Unknown (Unknown)
2009-12-11 19:19:26
想像しただけで、吐き気がした。鳩山はこんな基地外どもに頭下げるとはなんて、バカな奴
Unknown (Unknown)
2009-12-11 19:23:40
習近平国家副主席が陛下と会見へ - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091211/plc0912111415009-n1.htm
Unknown (Unknown)
2009-12-11 19:28:25
朝鮮人に成り済ますフリをする日本人に成り済ます在日だろ気持悪い奴

>Unknown (季)
>2009-12-11 19:01:57
Unknown (ハ○太郎)
2009-12-11 19:29:24
チョンはミキサーにかけるのだ。へけっ♪
季の書き込みは (Unknown)
2009-12-11 19:34:28
彼らの存在の薄さの現れです
釣りだなんだと言っても、所詮その程度の民族なんだということをあらわしてます。
それにしても自分達のを日本におんぶにだっこな体制を餌に釣りとは笑うしかないですね。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 19:36:25
朝鮮人てウンコ食べるぐらいだから。

ハムスターはつくねにして、トンスルのつまみってところだろな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 19:45:22
やつらウンコ喰うのか!?
バイト先の在日の息がくせぇのはそのせいか?
確かにキムチだけにしちゃひど過ぎる。

Unknown (Unknown)
2009-12-11 19:46:38
在日の偏執狂で変態スパイやストーカー行為の現れは2chの魑魅魍魎だろうけど
ネットの中ではどこでも涌くし、リアルに日本社会でカサコソ繁殖しているから問題だ
在日のほとんどが犯罪集団だからな
Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:03:35
【皇室】宮内庁長官「2度とあってほしくない」 天皇陛下の政治的利用につながる可能性指摘 中国副主席の突然の面会設定に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260527624/
Unknown (久々)
2009-12-11 20:05:15
この犯人、ハム太郎好きの近所の幼女にレイプを試みるも失敗
以来ハムスターに恨みを持ったというオチでは?
初めてサイトに来ました。まず、韓国に対する気持ちを少し・・ (Unknown)
2009-12-11 20:19:16
まず、はっきり言って、韓国は尊敬できない。何の文化的な蘊蓄もなく、歴史的には中国と日本の影響をうんと受けているにも拘わらず、民族性ばかり強いようで、実はたいした実力もない。そのくせに自尊心ばかり強い。だから、韓国はどうしようもなく嫌い。
習近平国家副主席と陛下の会見が決定・・・・天皇陛下の政治利用!!! (Unknown)
2009-12-11 20:19:38
■外務省中国課に抗議電話 TEL:03-3580-3311
■外務省に抗議メール ttps://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

■内閣官房・外務省・宮内庁ほか各府省へ一括メル凸できるフォーム
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

■民主党に抗議電話 TEL:03-3595-9988
■民主党に抗議FAX FAX:03-3595-9961
■民主党に抗議メール ttps://form.dpj.or.jp/contact/
Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:20:00
チョンは邪悪。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:22:18
小沢と胡錦濤が会談したので、バランスを合わす
ため、中国が陛下と副主席の面会を要求しやがっ
たな。鳩が会うべきだ。
対比するのも日本を汚すようで腹立たしいがこう
いうことか。
 幹事長:国家主席
 副主席:天皇陛下

日本国の象徴を、汚ねえ中国の官僚風情に会わせ
る羽目になったのは小沢にも一因ある。
売国朝鮮人め、帰ってくるな。
Unknown (マル派)
2009-12-11 20:27:23
まず発想がクズだな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:35:24
今の国会議員は屑だな
また天皇陛下を政治利用するとは
Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:35:28
無駄なもののサンタクロース民主党
私たちの納めた税金がばらまかれています。
国内は毎年3万人以上が自殺し、その半数以上は経済的理由です。

=====

・日本、パキスタンに30億円:ノン・プロジェクト無償資金協力
・台湾に1億円追加支援 日本政府
・日本政府、IMFに2400億円を追加融資へ
・日本政府、ラトビアから排出枠150万トン購入
・鳩山首相、インドネシアに4億ドル(約360億円)の円借款
・アフガン支援策:日本政府、警察官訓練などで5年間で70億ドル(4〜5000億円)を拠出へ
・鳩山首相3年間でODA5000億円表明 日メコン首脳会議
・鳩山イニシアチブ 途上国の温暖化対策、12年までに8千億円支援 環境相
・日本、IMFへの最大1000億ドルの資金支援で合意文書に調印
・日本と世銀が途上国の銀行支援、3000億円規模のファンド設立
・食料・環境に150億円拠出 IMFで日本が支援表明
・パキスタン支援国会合、17日都内で 日本は約1000億円を約束
・ソマリア支援に208億円 日本は20億円追加を検討
・日本、インドネシアに金融支援/融通枠120億ドルに倍増
・日本、途上国支援・環境分野の基盤整備に4,900億円融資
・日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援 朝鮮学校や高専も無償化…文科省
・民主党政権  朝鮮学校に毎年4500億円予算決定 一校当たり49億円
・初「鳩山イニシアチブ」はインドネシア 気候変動対策に374億円支援 ←new!! 12/10
  /´(:》;ヽ.    ノ´⌒ヽ,,    
 ヾゞ:::/;/ γ⌒´      ヽ,     
  〈:(:::);〉 // ""⌒\   )   ボンビ〜!
  (j::l;} i / ⌒  ⌒  `ヽ、 )   バラマクねん!バラマクねん!途上国に
  {l:i:;) !゙ (・ )` ´( ・)  i/   8000億円を、ポイッチョ!
  {l:i:;) |   (_人__)    |    温暖化対策に使って欲しいのねん!
   {i;|  .\  `ー´   /    これくらい安いものなのねん!
  /Sと⌒´>‐-ミ=チ-‐<.     まずインドネシアさんに374億円バラマいたのねん!
  ゝ3( _.    `∞O∞´r‐'⌒'フ.  
   |l|~ `Y       ,    Vl(/(ノ ). 
   |l|  {===┬――‐┬===}´.  
   |i|.  ヽ  | 7  rヾ |  .ノ.   
   |l|   ゝー.| ヽ_.ノ  |.ー ノ    
   |i|.  mu└‐┬┬‐┘um

Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:39:09
内閣官房・外務省・宮内庁へメールしといた。

今回の天皇陛下と中国高官との面会は、中国の要請だからこそ規則を無視して認めたと国民は思います。
日本の都合を無視した要求には、首相が会談すべきでしょう。
小沢幹事長の訪中の時期から見て、どう見ても天皇陛下の政治利用に見えます。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:44:17
>私たちの納めた税金がばらまかれています

援助の名目でばら撒かれるお金の一部が
ポッポや小沢のフトコロに戻って来てると思う。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:45:12
国民は近い将来に消費税の増税は仕方ないと考えてる人が増えてるけど、沢山の税金を外国に使われているってことは知ってのかいな。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:48:44
2009-12-11 20:45:12
別に日本に限った事じゃないだろう。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:51:16
ここには保守的な人が多いのか。

Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:52:45
増税分がそっくりそのまま小沢の資金源になるんだお。
関係ない記事、許せ。 (Unknown)
2009-12-11 20:53:04
日本勢が全4階級で優勝=男子66キロ級は19歳の海老沼−柔道グランドスラム東京  柔道の国際大会、グランドスラム東京第1日は11日、東京体育館で男女計4階級が行われ、全階級で日本選手が優勝した。男子66キロ級は19歳の海老沼匡(明大)が世界王者を破るなど5試合中4試合を一本勝ちした。内柴正人(旭化成)は準々決勝で韓国選手に敗れた。

 同60キロ級は福岡政章(綜合警備保障)が決勝で世界選手権銀メダルの平岡拓晃(了徳寺学園職)に優勢勝ちした。女子78キロ超級は塚田真希(綜合警備保障)が貫禄(かんろく)勝ち。同78キロ級は緒方亜香里(筑波大)が決勝で穴井さやか(ミキハウス)に一本勝ちした。

 今大会は、世界ランキング制の導入に伴い嘉納杯東京国際から改称された。 
Unknown (Unknown)
2009-12-11 20:59:38
>20:48

ぷはは。ここは日本なんだよ、ぱかちょんw
Unknown (Unknown)
2009-12-11 21:05:40
>国民は近い将来に消費税の増税は仕方ないと考えてる人が増えてるけど、沢山の税金を外国に使われているってことは知ってのかいな。

同感。

赤字国債を発行して、税収が足りないという割には、

外務省系の予算で外国にバンバン援助をしている!

狂っているこの国の国家運営は!、
官僚の思考停止ぶりが感じられる!
国語はできても算数ができないのでは?

特に外務省は何もしない官庁!
国の仕事はしないで税金で私欲を肥やすことだけを
考えている官僚ばかりか。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 21:08:33
>20:48
チョンの言う事はいつも一緒だねェw
参政権についても、“税金と参政権は無関係”だと百万回は論破されてるのに、
未だに“税金払ってるんだから参政権よこせニダ!”だもんな'`,、( ´∀`) '`,、
流石、自力で分化すら作れなかったチョンwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-12-11 21:12:19
しっかし何があったんだ、「太田総理」は?
先週に続いて今週もポッポの献金脱税の事取り上げてんだが。
最も先週よか面白くは無かったわ。
途中でハマコーさん入れて
「ポッポよりも汚沢が辞めろ!」
で盛り下がっちまった。
そりゃポッポよりも汚沢をブッ転がさねぇと意味ねぇ事は分かるけどね。
あとポッポ擁護派にあの「ぶって、犯して、ヤリまくって〜ん」の姫井婆が来てやがった。
Unknown (Unknown)
2009-12-11 21:24:52
マスゴミが本性を現したんだろ?
奴らの最大の飯のタネは政権与党叩きなんだからな。
そしてマスゴミには、チョンだけじゃなく安保闘争世代
もいるからなぁ…あの逆らう事がかっこいいと思って
る厨房集団がwww
Unknown (Unknown)
2009-12-11 21:38:36
官僚ONLYを叩く人が時々出現するけど、
諸悪の根源は小沢でそ。
官僚ばかり叩いてる民主と同じ輩かと思ってしまうなー。
民主の支持者でつか?
Unknown (Unknown)
2009-12-11 22:01:04
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重傷。朝鮮人部落出身。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人。
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 実家パチンコ店の帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人。
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す。
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人。
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。日本人老夫婦を刃物で殺傷。
●木原武士 →元暴力団の鍵業者 在日帰化人 フリールポライター染谷悟さん殺害、東京湾に沈める。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦。
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及。
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し女子小学生14人をレイプ。
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦。
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦。
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
●金平和 →98〜06年大阪・神戸 女性宅に侵入スタンガンで脅し強姦監禁。現金を奪う。キャリーバッグに入れて自宅に監禁。100件以上の被害「生活費と性欲を満たしたかった」語る。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か。
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見。
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず。
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中。
●崔鳳海 →韓国人の暴力団 03年より市を「なめているのか俺に対立する人間は消えていくんだ」恫喝し生活費1940万を受取る。さらに嘘の保険金約2200万円を受取り、高級車ブランド品を購入。
●崔基浩 →韓国籍 美容外科医池田優子さんの長女果菜子さんを身代金目的で誘拐。逮捕後に殺害するつもりだったと供述。
●永田保(金保) →韓国籍「聖神中央教会」代表。12歳少女に性的暴行で逮捕、被害者は30人以上。
●松岡寿明(金寿明) →暴力団を装い大阪府内で12歳から24歳の女性17人を次々に脅して強姦。
●趙龍翼 →(主犯格ほか)プラスチック会社社長、上野さん夫婦宅に侵入。現金を奪い口や鼻を布で塞いで窒息死させる。共犯の韓国人2人は逃亡中。
●西澤(徐康次)→韓国籍 岐阜市六条江東、強盗強姦。10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行、08年から似た手口の強姦容疑事件が発生していることから余罪があるとみて捜査。
●安田亨(安承哲)→09年1月 大阪 タクシー連続首斬り強盗殺人・コンビニ連続強盗。刃物で運転手「後藤利晴」さんの首を切り殺害。毎月12万円の生活保護をパチンコに使いサラ金に280万の借金、コンビニで奪った金をパチンコで全額を消費。

ほか、
Unknown (Unknown)
2009-12-11 22:19:24
国籍法の時はシカトぶっこいた太田総理だが、
今回の小沢&ぽっぽ叩きが面白かった!みたいな
コメントが沢山来たら、ミンス叩きにシフトしそ
うだな。
太田総理 (Unknown)
2009-12-11 22:47:11
在日朝鮮人は…
朝鮮に帰って頂きます!



こうして日本は幸せになった
Unknown (Unknown)
2009-12-11 23:58:32
その「ハムスタージュース」は、ウリナラ起源でいいよ
Unknown (Unknown)
2009-12-12 09:05:32
これが本当のハムかつニダ!

1・まずハムスターをミンチにするニダ。
2・塩コショウで味付けするニダ。
3・粉・卵・衣をつけて油であげれば出来上がりニダ。

うまいニダよ。
Unknown (遅刻少女)
2009-12-12 10:10:16
闇に迷いし哀れな影よ・・・
Unknown (Unknown)
2009-12-12 12:21:02

「日本列島は再び韓流ブームの熱気で溢れ、」(フジテレビ報道)

【韓流】フジテレビで韓国ドラマ枠がスタート!〜第1弾は「私の名前はキム・サムスン」[09/12/09]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1260291362/



Unknown (Unknown)
2009-12-12 12:31:03
本領発揮。

Unknown (Unknown)
2009-12-12 15:51:50
果たして爆笑問題太田は総理を名乗るべきか?




考えものだと思いますが何か?
Unknown (spark64)
2009-12-12 20:14:34
>2009-12-11 19:45:22
>やつらウンコ喰うのか!?

喰ってる
http://www.youtube.com/watch?v=nfQTdYSPbUU
Unknown (Unknown)
2009-12-12 22:10:08
小沢と鳩をミキサーにいれたい!!

既に抗議メールを呼びかけている方がいますが、外国人参政権に怒りが止まらない者です。

どうか協力して下さい

民主への抗議メール
まずは地元の民主議員のアドレスを調べて下さい
余裕があれば縁もゆかりもない土地でもとにかく民主の議員!!
アドレスを民主党HP、ご意見ご感想を送るのメアド欄に張って下さい
https://form.dpj.or.jp/contact/
名前は適当でOKですが、私は嫌味で民主議員の名を入れてます
下の「入力した内容を自に送る」のボックスをチェックしてください 【ここが大事!!】
こうすると民主党本部とアドレスの主、2通送れます
参考までに
information@mindan-tokyo.org 民潭東京本部
info@mindan-osaka.org 大阪本部
http://www.mindan.org/link/link_03.php(調べて下さい)
混乱させましょう。
簡単に出来ます!いろんな方に広めて下さい

私は日頃、ヤフーのコメント欄に書き込んでいます。
そこで広めるつもりでしたが、それなりに危険人物らしくブロックされてエンタメも亀田ネタすら書き込めません。
さすが在日ヤフー。きったないね!

2ちゃんはよく解らないので遠慮しておきます。
どうかあちこちに広めてください。
unknown (unknown)
2010-08-01 15:50:47
ウケケケ
・・・・・・・・・ (ハム好き)
2011-09-16 22:31:51
ハムをミキサーに入れて殺すなんて殺した奴をミキサーにぶち込んで殺せばちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいのに。        ああーーーしねしねしねしねしねしねしねしね  ボンクラ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[ニュース]ハムスターをミキサーって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (etc・・・)
韓国って、反日デモで日本国旗の上で生きた鶏を撲殺した映像を見たことがあるけど、今度は生きたハムスターをミキサーに入れて殺すと言う普通では考えられないニュースを見つけました。 釣り?嘘?と普通なら思いますよね。でも、この行動を録画して、尚かつネットにアッ...
[ニュース]ハムスターをミキサーって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (etc・・・)
韓国って、反日デモで日本国旗の上で生きた鶏を撲殺した映像を見たことがあるけど、今度は生きたハムスターをミキサーに入れて殺すと言う普通では考えられないニュースを見つけました。 釣り?嘘?と普通なら思いますよね。でも、この行動を録画して、尚かつネットにアッ...
[ニュース]ハムスターをミキサーって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (etc・・・)
韓国って、反日デモで日本国旗の上で生きた鶏を撲殺した映像を見たことがあるけど、今度は生きたハムスターをミキサーに入れて殺すと言う普通では考えられないニュースを見つけました。 釣り?嘘?と普通なら思いますよね。でも、この行動を録画して、尚かつネットにアッ...