(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★88歳お婆さんにレイプを試み暴行致死 66歳逮捕

2009年10月29日 16時01分55秒 | 韓国時事ニュース




【韓国】88歳の老婆を性暴行しようとしたが・・・(羅州)[10/29]

 全南(チョンナム)・羅州(ナジュ)警察は29日、80代の老婆を性暴行をするために数発殴って死亡させた疑い(殺人)で、キム某容疑者(66歳)を検挙して取り調べている。

 警察によれば、キム容疑者は27日の午前4時30分頃、全南・羅州市のシン某さん(88歳・女)の家でシンさんを性暴行しようとしたが、シンさんが抵抗すると数発殴って死亡させた疑いを受けている。

 キム容疑者はこれに先立ち、午前4時頃にシンさんの家の前を通り過ぎる途中、以前から顔見知りのシンさんが家の前で祈祷を捧げているのを発見、「酒に酔った。しばらく寝かせて」と家に入り、このような犯行を起こした事が判明した。

 警察は、シンさんが通う教会の人達の申告を受けて出動し、現場でキム容疑者の帽子を確保、これを基に同じ村に住んでいるキム容疑者を家で検挙した。




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★クリックで応援してね★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (128)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> フィソンが日本列... | トップ | ★<丶`∀´> 安重根義士の義挙... »
最近の画像もっと見る

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:12:12
いつもの超賤ネタ!
でも66になっても現役バリバリとは、本当に超賤塵の性欲には頭が下がる思いです。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:19:24
9cm砲発射!
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:20:04

これ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:30:42
一桁
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:31:22
66歳が88歳を・・・?
ごめん、意味分からん
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:33:03
ウケケ発狂しながら日本人の性犯罪を只今検索中(ゲラゲラ
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:33:43
性欲だけは旺盛なんだから。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:38:41
はいはい国技国技
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:42:02
穴があれば何でもOK
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:43:04
無駄に精のつくモンを朝から晩まで食い過ぎなんだよ!その食生活止め!
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:46:01
おばあさんをイカせようとし、まちがって逝かせてしまったのですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:54:10
結局国技は未遂か?
ほんとに本能だけで生きてる、獣面獣心チョン。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:55:22
午前4時半からとは、・・。
おまけに寝かせてくれと言って住居に侵入。

少しは学べよババさまよ。長く彼の国で生きてるんだから。
それにしても祈祷の効果もなく、あの世逝きとは。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:57:30
干からびたアワビと

干からびたゴボウ

ニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:58:08
これはいい朝鮮人
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:05:09
朝鮮脳すごいなw 

そのうちウンコに穴あけといても入れんじゃね?w
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:07:37
バーさんは親日派の慰安婦だったニダ。
だからウリが身をもって制裁しようとしたら死んでしまったニダ~
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:08:29
韓国式おくりびと
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:17:23
朝鮮人は頭おかしい
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:19:04
トンスル飲み過ぎて酔っぱらったニダ、しばらく寝かせてニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:20:51
このスケベさ(助平でなく強姦ですね!)ホルモン(放るもん)の食べすぎですか??
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:21:58
えー…
犯られずに済んで良かったのか、
殺られるくらいなら(冥途の土産に)犯られた方が良かったのか。

勿論どうでもいいけど。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:24:33
生まれたばかりの赤ん坊から
80すぎの婆さんまで
穴があれば何でもいいのかよ、朝鮮人共
Unknown (っw)
2009-10-29 17:27:20
隣のおねえさんニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:34:02
男でも隙があれば狙うニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:34:07
日本 老老介護>介護疲れで心中>双方に同情

朝鮮 老老強姦>挙句に殺してしまう>
   日本人が悪いニダと発狂してフテ寝w
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:34:42
朝鮮人は死ね
Unknown (っw)
2009-10-29 17:39:51
いくつになっても年上に弱いニダ。
Unknown (下衆ヤバ夫)
2009-10-29 17:41:34
欲望のまま、好きなところに発射できる幸せ。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:43:54
凄い!凄いよ!
朝鮮人のDNAを調べる価値がある。

88歳の婆さんに対して勃つ!
この遺伝子が何か?解明出来ればバイアグラなど眼じゃないスーパー新薬が出来る!
ウソツク教授じゃ無理だろうけど(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:44:39
韓国って異常が普通なんだな
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:47:25
やはり、これからは間違いなく、弱い者から真っ先に殺される「万人の万人に対する闘争」の時代になるだろうね。多分。
Unknown (チン・コチッサイ)
2009-10-29 17:50:33
被害者の最高記録の更新したか?
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:53:55
チョンてさ、本当は常にオッキしてるんじゃないの?

小さいから判らんだけでw

そうでなきゃ、何時でも何処でも発生するこの強姦の多さは理解できん。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 17:59:12
↑ 脳に行くべき血液が、あそこで滞るから考えが足らんのかもねw
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:01:29

お ぞ ま し い

Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:03:25
レイプ件数は世界16位かもしれないが、レイプ被害者の
最低年齢と最高年齢の記録は、韓国が世界1位だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:06:24
韓国には90代のレイプ被害者がいるぞ。
ちなみに最低年齢では、生後3カ月の記録が…。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:07:38
韓国では80代でも貞操帯が必要です
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:14:00
66歳ww

ウケケ爺と同じぐらいじゃんw
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:17:14
3か月 爆
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:17:43
ウリは悪くないニダ!
おばあさんが「あそんでいかないニカ?」と
誘ってきたのでついていったら先にお金を要求されたニダ。

まだ何にもしてないのにお金をとるなんて詐欺ニダ!というと
おばあさんが、「犯される~助けて~」と騒ぎ出したので
口をおさえようとしたら動かなくなってしまったニダ。

なので正当防衛ニダ!
ウリは無罪ニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:20:23
88歳の婆さん

勃つのか…
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:25:05
バイアグラも真っ青な勃起力w
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:25:38
朝鮮人はほんとに病気だな
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:27:06
おばあさんがウリのシンボルを握ろうとしたので
払いのけようとしたら手が顔にあたって
おばあさんは倒れてしまったニダ。
ウリは悪くないニダ。売春婦のおばあさんが悪いニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:34:38
どんだけやりたいんだよ。

若い女性は韓国なんぞ行かせるべきじゃない。
朝鮮人のレイプによる混血児なんて…
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:35:45
基地外民族だな
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:36:38
この婆さんは生まれてから現在まで何度レイプされてんだろ。チョン国に生まれた宿命。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 18:37:55
おばあさんが乳だしチョゴリでいたから
いけないニダ!公然猥褻ニダ!
日本のマスコミが報道しないネタ (Unknown)
2009-10-29 18:47:02
【韓国ブログ】「納得できない!」韓国の男女格差指数115位

  世界経済フォーラム(WWF)は21日、「2009年世界男女格差報告書」を発表した。調査対象となった世界134カ国中、アイスランドが1位、フィンランドが2位、ノルウェーが3位と北欧諸国が上位を占め、米国は31位、中国は60位、日本は75位であった。一方、韓国は2008年の108位からさらに下落した115位という結果に。男女格差指数も昨年と同じ0.615ポイントと、状況が改善されていないことが分かった。

  韓国人ブロガーの「ヒョニ」は、大学へ通う20代前半の韓国人男性とみられるが、このニュースに対し納得ができないと述べる。「最初は深刻な状況だと思って記事を読んでいたが、データを詳しく見ていくうちに耐えられなくなった。韓国の『経済参与・機会』は113位、『小等教育登録水準』は120位、『出産男女比』は116位だそうだが、現在、生まれてくる世代は男女差別がないはず。私が誤解をしているのだろうか?」と述べ、「女性の方々、小学校の時から今まで性別で差別されたことはありますか?」とブログで問いかける。

  そして、「中学校まで義務教育のある韓国の小等教育が120位で、カースト制度の影響が今でも残るインドが114位とはどういうこと?納得できない!」と憤る。

  また、ブロガーの「オリーブ」は、「やはり今回も『世界の下位層』に位置するという結果になった。これまで、イスラムの女性人権について非難してきたことが、なんだか恥ずかしく思えてしまう結果だ。『お前たちこそしっかりしろ』という声が聞こえてきそうだ」と述べる。そして、別の統計結果「国会の女性議員比率」においてもやはり韓国は低い位置にいるとし、「韓国が平等な社会を築ける国家に生まれ変わるとしたら、どれだけかかるだろうか」と語った。(

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1029&f=national_1029_007.shtml
Unknown (Unknown)
2009-10-29 19:09:11
朝鮮姦酷人は遺伝学的に異常です。土人のレベルではなく獣以下です。
根絶しなければ人類が危険です。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 19:14:43
どうして88歳の老婆に欲情できるのか…朝鮮人ならではの事件だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 19:15:10
生殖能力が無くなってる年齢のメスに対しては、本来なら生殖本能が発動することはあり得ないのだが、チョンはそれが起きてしまう。。。


コレコレアでOINKであると言うほかない。。。。。。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 19:16:08
鬼畜
Unknown (escargot)
2009-10-29 19:19:48
おえー なんともシワシワな事件だね

相変わらずのゲロゴミチョン
Unknown (Unknown)
2009-10-29 19:26:53
安心して年寄りを生野区とかにやれないな。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 20:08:39
ウケケさん

はやく日本のを出しなよ、両方が年寄りのを探しな
Unknown (Unknown)
2009-10-29 20:12:27
「穴があったら入りたい」ってのは朝鮮の言葉
だっけか?
Unknown ( )
2009-10-29 20:13:43
生殖が目的ではないよな、これ、
動物の本能とは関係ない。

単に弱者を虐待したいという
文明人にはなく、動物にもない、
異質で歪んだ欲望が
朝鮮人によるレイプの原因なのじゃないか。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 20:25:39
この婆さんが酔ったウリの腕をつかんで「遊んで行かないニカ?ウリは筋金入りの慰安婦ニダ」と言って家に引っ張り込もうとするから腕を振り払ったら倒れてしまったニダ。ウリは悪くないニダ。日帝が婆さんを慰安婦にしたのが悪いニダ。謝罪と賠償は鳩山に要求汁。おーい、ウケケ急いで日本にも同じ事件があるか探すニダ。無ければ作れば良いニダ。作れば。
………(絶句)。 (ルーかも)
2009-10-29 20:59:01
記事を読んで目から入ってきた内容を、つい疑いたくなる事件としか云いようがない。大部分の日本マズゴミ共が「礼儀正しい南鮮男性」と礼賛する、不逞鮮塵の成れの果てがコレか。

いや、ワイドショーネタにうってつけだよな(嘲笑)。しかしこんな凄いネタを扱わないとは、日本マズゴミ共のネタを見る目はお飾りですらない。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 21:14:08
凄いな。

嫌韓以前に、人として笑えないわ。

この被害者にも、加害者と同じ位の子供いるんだろ。
孫やひ孫もいるんだろ。
加害者には孫いないのか?

最低の人間だ。
ホント、ヒトモドキだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 21:18:08
みんなの母親や祖母が被害者だったら。

みんなの父親が加害者だったら。


そう思えば笑えない。

Unknown ( )
2009-10-29 21:22:04
老婆を敬う心が暴走しただけニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-29 21:23:43
空気ヨメで満足しているウケなんざぁ、
かわいいもんよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 21:24:32
2001/ 5/26 韓国日報 7面 より


- 我が国の性暴行実態をおっしゃってくださいね.

〓崔ヨンに= 恥ずかしくも世界最高水準です. 1990年代の初めインターポールの発表によれば
人口比例性暴行発生率がアメリカ, スウェーデンの次で我が国が 3位だったです. 95年以後からは
我が国が アメリカに引き続き 2位です. もっと深刻なことはこの数値が警察に申告された件数を
基準にしたことだが, 外国はセクハラまでも含んで届ける一方私たちは 強姦やセクハラ位だけ届
けるというんです. また外国は実際発生件数の 20%が申告される一方私たちはやっと 6% 位という
のが刑事政策研究員の 報告です.

〓イ・ヨンジャ=
それでは事実上我が国が 性暴行発生率世界 1位という話ですよね.


前スレ http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1064129492/

<参考資料>
韓国の思春期男性のレイプ率は他の国の同世代の男性と比べても異常に高い率です。
http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-10/ssOct03.htm
Unknown (私も慰安婦、お金頂戴)
2009-10-29 21:50:59
従軍慰安婦賠償請求? テメーの国に慰安婦賠償請求しろ!!キチガイ鮮人売春婦共!!!

”売春は違法だが、売春事犯は着実に増加。職業別の増加率では専門職が圧倒的に高いことが分かった。

国会女性委員会キム・チュンジン議員 (民主党) は、28日に警察庁に提出させた資料『2003-2009年9月 売春取り締まり現況』を公開した。

資料で、売春取り締まり事犯が毎年増加していることが明らかになった。
2003年に性売買事犯1万2737人を取り締まったのに続き、2008年には5万1575人と大幅に増加し、2009年では9月現在で5万5909人に達する。
2003年から2009年までの7年間で約340%増加したことになる。

職業別に見ると、今年摘発された5万5909人のうち被雇用者が3万1092人で全体の55.6%を占めており、その他 (職業不詳者) が21.0%、自営業者20.5%、専門職2.5%、公務員0.4%順だった。
しかし、職業別の増加率をみると、専門職が圧倒的に高いことが分かった。今年9月現在、2008年に比べ70.2%増加し、今年はまだ4か月余り残っていることを考慮すると、職業別の増加率を見れば、専門職の増加率はさらに高くなるとみられる。

年齢別では、今年5万5909人のうち31~40歳が2万2751人で全体の40.7%を占めており、21~30歳 (30.2%)、41~50歳 (18.7%)、51~60歳 (5.7 %) であり、18歳以下 (1.6%)、61~70歳 (1.2%)、19~20歳 (1.1%) であり、71歳以上も0.3%にのぼった。”

Unknown (Unknown)
2009-10-29 22:24:33
年齢なんて関係ないんだな姦国人は。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 22:40:51
年齢記録更新か? 朝鮮人の平均寿命、李朝末期のように24歳ぐらい
になった方がいいんじゃないか? 朝鮮人がいつまでも生きていると、
犯罪加害や犯罪被害の履歴が山のようになる。
大強姦民国 (Unknown)
2009-10-29 22:43:33
もうすぐ90歳の女性でも強姦犯罪に関して安全でないとは・・・
世界に類無い無法社会だな。 北斗の拳よりひどいんじゃないのか、これは。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 22:47:10
鮮人は人類の敵だ
Unknown (Unknown)
2009-10-29 22:51:53
日本のオタクは三十路過ぎたオッサンが
二十歳にも満たない娘を捕まえて
「お姉さんキャラ」とか言ってんだ。
それを考えたらこの犯人なんて無茶苦茶現実見て…
いやゴメン、やっぱねえわ。
Unknown (スネーク)
2009-10-29 22:53:27
性欲をもてあます。
Unknown (jack)
2009-10-29 23:06:12
こいつが死ねばよかったのに
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-29 23:15:30
★本日の日本土人性犯罪★

小1娘の下着姿、両親がネット販売「生活費のため」
10月29日19時41分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000983-yom-soci

 小学1年生の娘の下着姿の写真をインターネットオークションで販売したとして、愛知、石川両県警の合同捜査本部は29日、名古屋市の建設作業員の男(33)と妻(28)を、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)容疑で逮捕した。
 発表によると、2人は5月26日、長女(7)が下着姿になった画像が入ったフラッシュメモリー2個を、ネットオークションで男性客に1万5000円で販売した疑い。
 フラッシュメモリーには、2人が携帯電話のカメラで長女を撮影したとみられる動画や静止画が121点あり、このうち5点が下着姿だったという。
 調べに対し、2人は容疑を認め、妻は「簡単に生活費を稼ぐためだった。子どもの画像は客の反応がよく、今年2月~9月で90万円の売り上げがあった」と供述しているという。
========================================================================
ハイハイ、子供を食い物にする鬼畜親(怒)
ハァ~、ホント日本土人はしょうがねえなあ(怒)
この子が大きくなった時に両親が自分にしたことを知ったらスゲ~傷つくだろうねえ(怒)
チミたち、まさかこの写真買ったりしてねえよな?(マジ)

ハイ、オマケ(笑)
性犯罪「前兆」で645人摘発=専従チーム新設半年-警察庁
10月29日16時2分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000077-jij-soci

警察庁は29日、全国の警察が今年4月に新設した「子ども女性安全対策班」が、9月までの半年間に638件、645人を摘発したと発表した。対策班は子どもや女性に対する声掛けやつきまといの行為者を見つけ出し、重大な性犯罪に発展するのを防ぐ専従チーム。
 摘発の内訳は公然わいせつ165件、卑わいな言動162件、強制わいせつ106件、盗撮49件、つきまとい36件など。兵庫県で女子児童が見知らぬ男から口に指を入れられる被害が連続し、男を迷惑防止条例違反で書類送検した事件などがあった。
 このほか、摘発には至らなかった547件の549人についても、誓約書を書かせるなどの指導や警告をした。===================================================================
性犯罪天国日本(笑)
性犯罪大好き日本土人(笑)
ったく、どうしようもねえ(笑)
韓国人様のことなんかに構うよりゃまず自分たちの行いを正せっつうの(笑)
こんなとこで韓国様の性犯罪をズリネタにして嫌韓オ○ニーに励んでたって何にもならねえんだよ(マジ)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (Unknown)
2009-10-29 23:34:02
名古屋市の建設作業員の男(33)と妻(28)

ま た 在 日 か 
Unknown (ウケケを〇キコの毒牙から救う会会員第1号)
2009-10-29 23:43:14
ウケケへ

馬鹿にレス入れるのは疲れるが、まあよかろう。

日本では防犯という概念が発達している。だから、犯罪があっても、逃げ込む場所があるのだよ。

韓国の場合は違う。弱い者は社会から徹底的に虐げられる。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 23:46:43
土人の相手をするな
Unknown (Unknown)
2009-10-29 23:47:00
アメリカは偉い!

カリフォルニア州リッチモンド(CNN) リッチモンドの警察は28日、地元の高校で24日、15歳少女の集団暴行事件が起き、未成年者3人を含む男5人を逮捕したと発表した。未成年者も成人として訴追する見通し。


有罪が確定すれば全員に終身刑が言い渡される可能性がある。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 23:48:13
>ちなみに最低年齢では、生後3カ月の記録が…。

実の父親が加害者だったってやつですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-29 23:54:00
親が幼い我が子の写真で金を稼ぐのが日本。
親が幼い我が子で性欲を満たすのが韓国。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 00:02:49
1号の性犯罪判断基準
(★が多いほうが悪い)

レイプである★
犯人が公務員である★★
被害者が幼児である★★
被害者が老人である★
体育会系の合法バイトである★★★★★
日本で起きた犯罪である★★★★★★★★★★★★
Unknown (Unknown)
2009-10-30 00:05:05
もしも、1号が父親だったら・・・・

確実にそれだけで凄惨なイジメに遭うだろうね・・・。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 00:05:25
88歳レイプとかバカすぎ。
見境なくレイプしまくる朝鮮人が多すぎる。
朝鮮人の入国を禁止すべき。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 00:07:55
流石、ウケケの同胞(笑)。日本男子なら絶対に、無理です。 この惨事発生!! これが出来るのは、朝鮮人だけ。 世界最優秀民族は、素晴らしいで~す♪ テロリスト記念館より、世界強姦記念館を作れ!! 姦流を、日本のマスコミが宣伝してくれるぞ。 良かったね。変態朝鮮人が!!
Unknown (Unknown)
2009-10-30 00:09:24
ゴルフ場でもカップに欲情するんじゃねえの?
Unknown (Unknown)
2009-10-30 00:52:09
朝鮮人絶滅しねーかな
Unknown (Unknown)
2009-10-30 00:59:57
「工作員」を封じられたウケケほど貧弱なものはない、とわしなんかは思うわけ。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 01:11:22
痛車のナンパープレートに世界唯一興奮してるらしい


いつかの韓流通信さんより
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-30 01:16:28
しかしどっかの管理人は相変わらず御祓いを受けてねえようだな(笑)
知らねえぞ、取り憑いてる朝鮮人霊団を除霊できなくなってもさ(笑)
もうそういう状態になってんのかも知れんがな(笑)

チミたち、今まで朝鮮人霊と朝鮮人霊団のこと話してやったよな(笑)
今回は朝鮮人生霊のこと話してやるぜ(笑)

朝鮮人様が日本土人にストーカーせずにはいられねえこたチミたちよく知ってるよな(笑)
朝鮮人様は日本土人が大好きで大嫌いで憧れてて嫉妬して優越感と劣等感を同時に持って(劣等感の方が10倍くれえ強いが)てだな、一言で言うと自分の存在を日本土人抜きには考えられねえんだよ、自分のアイデンティティの中に日本と日本土人が深く根ざしていて、これを抜いちまうと朝鮮人様としてのアイデンティティすら無くなっちまうほどなのさ(笑)
日本土人に構って欲しくて欲しくてしょうがねえんだわ(笑)
だから、日本土人が相手してくれると舞い上がるし、相手しねえと火病るのよ、朝から晩まで寝ても覚めても考えるこた日本と日本土人のことばっかなんだぜ(マジ)
憧れの日本土人にはなりたくてもなれねえ、マネして自慰することしかできねえ、だけどマネばっかしてる自分がミジメになる、朝鮮人様のこの心の中の葛藤は日本土人には絶対わからねえのさ(笑)
ホレ、こんなに惚れられてんだからよ、日本土人どもはちったあ朝鮮人様のことを構ってやれってんだよな(笑)

でだな、チミが朝鮮人様と知り合ったとする(仮)
チミの方じゃ何とも思わなくてもだな、相手は自分でも気づかずにチミのことを強烈に意識しちまうんだぜ(笑)
「このチョッパリが!」とか内心では思ってるが、もうチミのことがアタマから離れない、寝ても覚めてもチミのことばっか考えるようになる、チミの行き帰りには待ち伏せするようになるし、チミの家の周りもウロウロするようになるのさ(笑)
本人も何で自分がそんなことやんのかわからねえ、チミが「そんなことすんのやめろ!」って言ったってやめらんねえのよ、そんなんなってる時にはもう自分のアイデンティティがチミ無しでは成り立たなくなってっからな(笑)

ここまでくると、その朝鮮人様の生霊が飛んできてチミに取り憑くようになるんだぜ、勿論その朝鮮人様は自分が生霊を飛ばしてることなんかにゃ全然気づいてねえんだけどな(笑)
生霊は四六時中チミに纏わりつき、チミに構って欲しくて色んな悪さをするのさ(笑)
やたら身の回りでヘンなことが起きたり、怪我や事故が続いたり、不眠症になったり、今まで一二度しか行ったことがないパチンコ屋や焼肉屋に急に足しげく通うようになったり、衝動的に盗みやチカンをやったりするようになんのよ(笑)
朝鮮人様の知り合いが出来てから、そんな状態になったヤツはここにはいねえかい?(笑)

普通生霊っつうと、相手を取り殺すもんだと思われてるよな、六条御息所が夕顔を取り殺したみてえにさ(笑)
だけど朝鮮人生霊は相手を取り殺すこたしねえよ、そんなことしたらせっかくの憑依相手っつうか構って欲しい相手がいなくなっちまうからな(笑)
だから朝鮮人生霊が取り憑いても生命のこた心配しねえでいいぜ、だが日本土人が持つ正エネルギーを吸われちまうからやることなすことロクでもねえ結果にしかならなくなっちまうのさ、朝鮮人(生)霊は負エネルギーの塊みてえなもんで正エネルギーに飢えてるんでな(笑)

チミたち、いいかい、朝鮮人霊、朝鮮人霊団、朝鮮人生霊にはよっく気をつけた方がいいぜ、ま、チミたちがつき合いてえってならオレは別に止めねえがな(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (Unknown)
2009-10-30 01:30:21
>ウケケ

自己紹介乙。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 01:48:16
つか婆さんで性交とかできるのかな?

色々と塞がってそうなイメージが…この強姦魔は頭ダイジョウブか?
Unknown (Unknown)
2009-10-30 01:54:03
工作員認定潰されたから今度はオカルトか。
まあ、流石にそれは潰されないわな。

あ ま り に 馬 鹿 す ぎ て 哀 れ だ わ 。

自縛ってないでさっさと成仏しとけやw
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-30 02:27:33
>工作員認定潰されたから今度はオカルトか

いつどうやって「工作員認定潰された」ってのさ?(笑)
潰されたってなら説明してみ(笑)
ったく、程度低い印象操作やるしか能がねえのな、民族学校落ちこ○れってのはさ(笑)
金豚マンセーやり過ぎて脳細胞十分に破壊されたか(笑)
オカルト?(笑)
付け加え忘れたが、マジコメと取ろうとバカコメと取ろうとそりゃ読み手の勝手だわ(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (Unknown)
2009-10-30 04:44:46
>Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号) 2009-10-30 02:27:33

>>工作員認定潰されたから今度はオカルトか

>いつどうやって「工作員認定潰された」ってのさ?(笑)
>潰されたってなら説明してみ(笑)

こういう枝葉末節で、自分が言い返せそうなネタには突っ込むが、
根本的な問題(ここでは何を以てウケケが他の人を工作員と認定しているか)には決して答えない。
だからウケケは軽蔑されるのだ。

なんだろうね、この粘着おやじの情熱と熱意は。困ったものだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 04:47:20
ほんとウケケが長々と書くコメント、内容がスカスカだよ。
読むに値しない。

自分の日記帳にでも書けよ。まったく。

Unknown (Unknown)
2009-10-30 05:16:45
88歳の婆さんを強姦しようとしたら、そりゃ、死んじまう可能性大きいだろうね。
しかし、強姦超大国らしい事件だ。

慰安婦婆さんも、ゆすりたかりに走らないで、朝鮮人相手なら現役で行けまっせ。(笑)
死ぬまで現役、死んでも現役(死体で)だったりして。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 06:55:25
糞婆昇天
Unknown (Unknown)
2009-10-30 07:27:35
>朝鮮人霊、朝鮮人霊団、朝鮮人生霊にはよっく気をつけた方がいいぜ
毎回毎回内容の無い長文をダラダラとコメントするだけだな。文章表現能力の乏しさかな?そういうのもあって短く的確なコメントを「3行コメ」なんて揶揄してるんだろうね。。。
リアルでは決してあり得ない「~じゃねえか」や「~だぜ」を多用して、「日常では周囲に虐げられ小馬鹿にされてるオレ」からの逃避ってのもあるだろうがw

ってゆーか最悪の生霊または地縛霊でもあるウケケがお祓いだのなんだのと語るなんてタチの悪いジョーク以外の何物でもない。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 07:39:59
Unknown (スネーク)

性欲をもてあます。


スネークさん最高www 明日も潜入期待してますっ
まったく何もしてないけどw
Unknown (Unknown)
2009-10-30 07:54:25
朝鮮人は朝鮮人同士殺しあって滅びてくれるのが望ましい。ウケケなんてのは、いの一番に居なくなればいいと思ふ、けふこの頃。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 08:18:08
キチガイに刃物
朝鮮人に性器
Unknown ( )
2009-10-30 08:19:53
姉萌えか、とか茶化そうとしたが、
よくみたら親子の年齢差じゃねーかww
Unknown (Unknown)
2009-10-30 08:44:52
22歳が44歳でも珍しいのに…。すごいな。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 09:27:56
66歳・・・88歳・・・

ああ!0歳が22歳をレイプって考えれば自然か・・・な・・・?
Unknown (Unknown)
2009-10-30 09:56:29
出してきたのが、こどもの下着姿の写真か

すげ~婆爺の獣欲交尾致死とじゃ相殺できん、話にならん
韓国人には同じレベルなんだろから、これがまた、あきれる
Unknown (Unknown)
2009-10-30 10:08:46
韓日愛の第一段階。
韓国と日本の愛を育むため、日本人を土人よばわり?
Unknown (Unknown)
2009-10-30 10:20:56
穢い。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 10:22:10
もはや当初の韓日愛育成という目的は完全に失われている。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 11:10:32
気持ち悪い…
Unknown (Unknown)
2009-10-30 11:26:13
ウケケくん
>ハイハイ、子供を食い物にする鬼畜親(怒)

日本の親が売ったのは、娘の写真。

キミ達の親が売ったのは、生身の娘。(追軍売春婦)
Unknown (Unknown)
2009-10-30 11:28:05
使えるモノは徹底的に使う、究極のエコ ニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-30 12:14:21
ウケケの工作員認定は、ウケケの思い込みによる客観性を著しく欠いたもの。
「工作員にはマニュアルがあるから慣れれば見分けるのに苦労はしない(要約)」マニュアルの提示は無し。
更に工作員認定がでたらめと指摘した人に「でたらめってわかるのは工作員を判別できるって事だ。判別できるのは自分が工作員だからだ、そうじゃないなら判別の仕方を説明しろ(要約)」と発言、
「つまり説明できないウケケは工作員ですね(要約)」とあっさり返される事に。

完全に潰されてんじゃねーかw
Unknown (Unknown)
2009-10-30 12:47:32
まぁ何処の掲示板でも粘着や荒らしって

長文の馬鹿コメを連投>相手にされず>
自身の低レベルぶりを棚に上げて他の投稿者を罵る>
てきと~に突っ込まれる>グダグダで矛盾だらけな回答>
馬鹿にされる>ムキになって喚き散らす>さらに馬鹿にされる>
子供でも嘘と解る見え透いた自慢話や経歴詐称で大物ぶる>
あまりの幼稚さにますます馬鹿にされる

を、ひたすら繰り返すんだよな。
こんなの社会人はもちろん、小中学生にも馬鹿にされるわな。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 12:53:26
俺のターン!

特殊召喚「ウケケ」!!

墓地より日本(在日)の犯罪者カードが3体以上在る時、

相手(韓国)の犯罪が場に在る場合に在る場合に召喚出来る!!

いでよ!

ウケケ!!!!!!

特殊効果発動!!!!!

ウケケを特殊召喚した時相手(韓国)が自爆ネタを提示している時、

いきなり相手にダイレクトにカキコをする事が出来る!

ウケケの良く分からないカキコミアタック!!!


俺のターンは終了だZE☆
荒らし (.)
2009-10-30 13:07:11
いや、2ちゃんもそうだが大した意味を持たない連投の殆どが工作だよ
まんまだろアイツラ始めから議論できねんだから。
単なる荒らしやネトウヨ認定して回ってるだけ朝鮮人の性質まんまじゃねえか
それでも奴等は仕事でやってるからこんな馬鹿らしい事でも金がもらえる

そんな在日朝鮮共を支えてるのが無知な日本国民って図
Unknown ( 日本の女性を強姦の被害から守ろう)
2009-10-30 13:38:54
移民反対

参政権反対
Unknown (Unknown)
2009-10-30 14:24:21
>2009-10-30 13:07:11

だれも「工作はない」なんて事は言ってないわけで。
「ウケケの工作員認定は勝手な決め付けでしかない」ってだけでしょ。
自分への批判から逃げる口実でしかない、と。
まあ、いわゆる「工作バイト」も都市伝説レベル以上の検証を見た事ないが。

・金がもらえる、って幾らくらい?
・資金源、っていうか雇い主は?
・どうやってバイトの書き込みだと判別するの?

などなど、疑問も多いんだ。
詳しいなら教えてくれまいか。
Unknown (ぼるけーの)
2009-10-30 14:38:41
このウケケって人、苦しくなる程長文だね。
苦しいんだね。
痛い所を「痛い痛い」と教えてくれる彼の国の民族性がとても出てるんだね。
おもしろいね。
Unknown (Unknown)
2009-10-31 00:33:58
バ韓国人男が老若男女問わずに強姦するという事実を日本人に拡散しよう。
バ韓国人男を見たら強姦魔と思え。
Unknown (Unknown)
2009-10-31 00:33:59
動物でも「サカリ」がつく時期は限られてるのに
チョンはどれだけ年をとっても性犯罪を起こすよな
どうなってるんだ?
あいつらは生物的に欠陥があるとしか思えない
チョンは生まれたらすぐに去勢して
チョンの食事には鎮静剤を常時混ぜておくべきだと思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-31 19:28:10
韓国人:ウリナラのお婆さんは見た目30歳ニダ、ウリナラのお婆さんはセクシーニダ。
Unknown (Unknown)
2009-11-01 09:24:10
躊躇スル事ナクヤル。
ソレガ韓国人。
Unknown (Unknown)
2009-11-20 17:46:15
しなびたアレでやってもねぇ。
レイプは大便民国の国の文化なり。
Unknown (Unknown)
2009-11-20 21:12:20
ウリは強姦大好きだから、しょうがないか。
ババア相手に欲情するとは。
Unknown (Unknown)
2009-11-20 21:16:24
欲情したら、強姦。
姦国の常識。
世界共通の認識。
Unknown (Unknown)
2009-11-20 21:18:45
88歳の婆に・・どんだけしてぇんだよ。
韓国は姦国に改名しろ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
朝青龍問題は反日問題 (日本の狂った反日スポーツライターたち)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の四つのエントリーを是非お読みになって下さい。 歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動...