(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ 「日本叩き求む!」 反日感情を露骨に煽る呆れた韓国テレビ局

2007年08月15日 21時06分27秒 | 世界屈指の反日国家



【韓国】「日本叩き」求む! 反日感情をあおるケーブルテレビ局 [07/8/15]

 右翼傾向の強い産経新聞の黒田勝弘ソウル支局長による妄言を受け、インターネット上で熱い論争が繰り広げられている中、これを収録したケーブルテレビ局が日本批判を公募するイベントを展開し、関心を呼んでいる。

 

 黒田支局長は17日に放送されるケーブルテレビ局XTMの時事バラエティー番組『助けまShow』の収録で、「韓日、冷静と情熱のあいだ」をテーマにキム・グラ、チ・サンリョル、ウ・スンミンと韓日関係について語り合った。

 この収録で、キム・グラが「慰安婦は本当に自発的だったと思うか」と尋ねると、黒田支局長は「当時、日本では性の売買が違法ではなかった。韓国の経済的な事情、つまり貧しさのためそうしたのではないか」と答えた。

 また、同番組のスタッフは韓国に友好的なことでも知られ、日本にいる水野俊平教授のもとを訪れインタビューを試みたが、水野教授がインタビューを断った様子も公開する予定だ。

 こうした話が伝わると、10日からXTM公式サイトの投票掲示板には数百件の書き込みが殺到するなど、波紋が広がっている。特に、XTMの製作側は掲示板の書き出しに「日本叩き(たたき)」と書けばCD合計100枚をプレゼントするイベントまで始めた。このため、ネットユーザーによる書き込みがさらに殺到している。

 この掲示板には、日本を非難する書き込みが数百件掲載されている。ネチズンたちは「近くて遠い国・日本」「日本、絶対に近い関係になれない」「日本、憎いのには理由がある」など、一方的に日本を非難している。

 これについてXTM関係者は「(番組で取り上げた)イベントやインタビュー内容を見れば、反日感情を刺激しているというのは指摘されている通りだ。番組の主旨自体が、地上波放送のように一辺倒ではなく、面白く重くなりすぎないよう時事問題を取り上げることだ。懸案に対する解決策を提示する段階ではなく、問題提起を目指している」と説明している。

 また、「ネチズンたちに日本について普段から抱えている本音をすべて語ってほしいという意図もある。インタビューも番組全体に占める割合は少ないが、感情を刺激できると思う」と認めた。ただ、この関係者は「非難一色ではなく、反省している日本人の集まりも取材するなど、さまざまな試みもしている」とも話している。




【関連記事】

 【韓国】産経・黒田氏、「韓国の性奴隷女性は、貧乏の為に選んだ事」[07/8/14]

 

 代表的な極右主義者である日本・産経新聞の、黒田勝弘ソウル支局長が放送に出演、日本軍慰安婦問題に対して、「韓国の貧しい経済的事情の為」と回答して問題を起こしている。

 黒田支局長は17日に放送されるケーブルチャンネル・XTMの時事バラエティー番組『手伝いまショー』に出演、『韓日、冷情と熱情の間』というタイトルで、キム・グラ、チ・サンリョル、ユ・スンミンと、韓日関係に関した話を交わしながら、慰安婦と独島問題に関する自分の意見を明らかにした。

 黒田支局長はキム・グラの、「慰安婦は本当に自発的だったと思うのか?」との質問に、「当時日本では性を売買するのが不法ではなかった。韓国の経済的な事情、すなわち貧乏の為にした事ではないのか」と回答した。

 独島問題に関しては、「韓国メディアに問題があると思う。独島領有権に関して結論が出ていない問題を、韓国では昔から『我らの物』だと客観的な対立争いの対象にした。独島は既に1905年に日本領土として表示された」とし、「韓国のメディアが、『現実はこうだ』と国民に説明して話せば、こんなに極端に頭に来ていなかった」と語った。


 彼は、「毎度の独島問題や慰安婦問題に関し、日本が謝罪する事に腹を立てるのか」というキム・グラの質問に、「慰安婦だけで無く、過去史に関した問題全部だ」と答えた。

 最近通過したアメリカ下院の慰安婦決議案に対しては、「アメリカ下院の慰安婦決議案の通過は、一つの参照意見なだけ」と評価した。

 『手伝いまショー』の製作スタッフは、この日のタイトルに関わり、親しいというイメージで韓国人に馴染みのある、水野俊平教授を日本で直接訪ねてインタビューをしようとしたが、水野教授が予想外の態度を見せた内容も公開した。

 現在、日本の北海道産業大学に居る水野教授は、製作スタッフのインタビュー要請に対し、「もう私はこれ以上韓国とは関係の無い人間」と言いながら、「インタビューが欲しければ、時間当り2万円を払いなさい。 無料はダメ」と言い切り、インタビューを断った事が分かった。


 水野教授は2005年、日本の極右雑誌に韓国大衆文化を寄稿した後、二重的な姿に批判が起きて韓国を去った。

 水野教授は、日本で大学を卒業して韓国に渡って来て、全南(チョンナム)大学の国語国文学科博士課程を修了した後、同大学の日本語日文学科の客員教授として勤め、親韓派の人物として韓国内の放送にもよく出演した。2002年には韓国の放送に出演しながら、受け取った出演料の1,180万ウォンを全南大学の発展基金として出資した。





【Amazon.co.jp】
 
情報戦「慰安婦・南京」の真実 完全保存版―中国、朝鮮半島、反日メディアの連携を絶て!
西村 幸祐
オークラ出版

このアイテムの詳細を見る






★幼稚なバ韓国人にはお似合いのイベントだね(´∀`)

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (169)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> ウリたち、日本に... | トップ | ★韓国の青少年団、終戦記念日... »
最近の画像もっと見る

169 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:15:28
1ゲト
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:16:05
22
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:16:52
1桁ゲト
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:17:21
Unknown ()
2007-08-15 21:18:46
キモイっちゅーねん!チョン!
いいかげん日本離れしたらどうなんだ。
いつまでオムツ履いてんだよチョン!!!
Unknown (みさ)
2007-08-15 21:20:50
もうここまで来たら再起不能ですね。
こんなまともな言葉も素直に聞けないようじゃ…って、再起不能なのは元からでしたね。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:23:49
>>日本叩き求む!
きめえ
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:24:03
は??ゲットした証が消されてる。
あきれた。なんなんだいったい。
…結局ここも偏向サイト。
しぬまでやってろ!差別主義者!
世も末とはこのこと。
ウリのサイトはゲッター禁止ですとでも書けば?
がんばってゲットしても消されたら意味内。
なんとかなりませんか。
いやもういいです。ここには来ません。

Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:31:57
一桁ニダ
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:32:45
2007-08-15 21:24:03
恥ずかしいチョン発見w
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:35:41
んなもんゲットする事自体、意味なんか無い。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:39:58
>2007-08-15 21:32:45
>2007-08-15 21:35:41

志村縦~。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:40:18
>がんばってゲットしても消されたら意味内。

は?
ごめん、意味がわからない。
頑張る所がおかしいとしか言いようが無い。

まあ、こんなのはほっといて。
メディアが日本叩きを促すってどこまで幼稚なんだろうね。
最近テレビとかで「日韓友好」とか聞くと笑っちゃう俺w
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:42:29
しまった縦読みだった…。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-08-15 21:42:30
別に構わんよ。

もっともっと反日になってくれ。

つーか,いいかげん国交断絶なり宣戦布告なりしてくれないか?

Unknown (pandiani)
2007-08-15 21:43:08
Unknown氏(21時24分03秒)の書き込みに関して

21時16分ごろ、十数秒おきに以下のような書き込みがされました。

Unknown(Unknown) 2007-08-15 21:16:05
22
Unknown(Unknown) 2007-08-15 21:16:22
333
Unknown(Unknown) 2007-08-15 21:16:32
4444



Unknown(Unknown) 2007-08-15 21:19:42
1313131313131313131313

同一人物による無意味な連続書き込みと判断して非表示の処置を取らせていただきました。
Unknown (たふと)
2007-08-15 21:52:23
少しは他人を思いやる気持ちを持てないものかと、不可能に近いことを述べてみる。

嫌いなら近づいてくるな
Unknown (Unknown)
2007-08-15 21:54:05
管理人さんも大変ですね・・・>2007-08-15 21:43:08

それはさておき、このウリナラの誇らしい番組をyoutubeかどっかで世界に発信して欲しいですね

インターネット大国wらしく、民度の低さをもっと世界にアピールすればいいのに
日本叩き (@@)
2007-08-15 22:12:08
CDくれ(笑



黒田勝弘氏が極右なら、バ姦国は地球の左端からはみ出るぞ。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 22:13:06
いい加減国交断絶しようぜ
黒田氏の見解は極めて妥当 (d)
2007-08-15 22:24:49
韓国は戦時中よりも遙かに豊かになったにも関わらず、今なお日本を含む世界中に売春婦を事実上輸出している。
(しかも韓国人が自ら売春をさせろというデモすら起こっている。売春を糧としている女性は今なお相当数いるのだ)

この現実から考えれば、戦時中の貧しい時期はもっと積極的に海外で自らの意志で売春婦をしていたであろう事は自明の理。

ましてや日本軍は売春婦の権利と安全を守るために厳しくルールを定めたのに、恩義を感じるどころか賠償を迫るなど言語道断な事甚だしいです。
当時の世界で、これほど売春婦を優遇した社会が何処か他にあったのか聞かせてもらいたい。

こんな単純な事がわからないのだから、韓国人は度し難い。

文句を言うなら最低限、日本に巣くっている韓国人売春組織を全て引き上げてから言って欲しいものです。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 22:36:51
産経新聞の黒田勝弘氏、これからも真実を発信し続けてください。 
Unknown (めるめる)
2007-08-15 22:44:44
そんなに日本が嫌いなら、日本に来ず日本に”強制連行”された朝鮮塵は日本からでていけばいいのに。



こういうのを「馬鹿丸出し」と言うんだがな。







今週の反日在日イヅツカントク~(どんどんどん、ぱふぱふ)

今週も戦争について。

この人、大東亜戦争の知識についても馬鹿丸出しだ。

ちなみにこの人のオムニは機銃掃射してくるグラマンのパイロットを睨みつけたそうだ。

機銃掃射で死んだ人がいるとも書いているのにこの人のオムニはすごいなぁ。



戦争のことを話そうとしない戦争体験者の80代90代の人から話しを聞くと書いていた。

話したく無いことを無理矢理聞き出し、都合の悪いところはカット、都合のいい証言は誇張、あとは思い込みで捏造するのは目に見えている。



来週もネタを頼みますよ、イヅツカントクゥ。
これが韓国なんだなw (よ)
2007-08-15 22:46:31
もはや手の施しようが無い。

死んだ朝鮮人だけが良い朝鮮人だな
Unknown (Unknown)
2007-08-15 22:47:06
朝鮮日報のアクセストップが…

と思ったら、ココで取り上げられてたからだw
Unknown (Unknown)
2007-08-15 22:51:22
2007-08-15 21:35:41を書き込んだものですが

・・・すまん、縦だったか。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:18:12
貧乏のために とは これまたお優しい。
金のため だっしょ。兵士より稼いでいたんだ。
金のみ。金オンリー。金だけ。金まんせ~。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:20:15
朝鮮は日本の領土です。
イヤーン、慰安婦 (封印木)
2007-08-15 23:21:31
韓国の女性はセックスが好きだから娼婦になった。
チョゴリの娘が「イヤーン、イヤーン」というので
慰安婦、なんてね。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:21:55
極右 笑
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:22:50
日本は朝鮮の領土です。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:26:39
・・・縦でも駄目なものは駄目。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:27:42
極右雑誌ってのは正論?諸君?それともSAPIO?
なんにせよ黒田記者ぐらいで極右ならウリナラマンセーなチョンどもはどう表現するのだろう。

ま、何にせよいつものことか。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:28:23
韓国のどっかのサイトで騒いでるだけ…ってテレビ局主導かよw

プロパガンダってやつ?
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:36:39
そろそろ達韓になりつつある今日此の頃
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:39:10
黒田氏が居る産経新聞、今でこそ韓国の敵扱いだけど、
他紙が北朝鮮マンセーだったころは日本マスコミの良心扱い
だったんだけどねー。。。
古い韓国ヲチャーにいわせりゃ、産経ってその頃とあまり
変わってないらしいんだけどね。。。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:43:48
クスクス、朝鮮ってバカばっかりなんですねWWWWW

クスクス
Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:45:03
朝日新聞が慰安婦キャンペーンを行って日本で議論が盛り上がった後にそれに乗っかって
ファビョられてもねぇ。せめて日韓基本条約が成立する前に訴えていたならまだしも。
Unknown (こっそり)
2007-08-15 23:51:39
>水野教授は、製作スタッフのインタビュー要請に対し、「もう私はこれ以上韓国とは関係の無い人間」と言いながら、「インタビューが欲しければ、時間当り2万円を払いなさい。 無料はダメ」と言い切り、インタビューを断った事が分かった。

朝鮮に関ると朝鮮人の扱いがなれてくるんですなw
スレ違いですが (とびん)
2007-08-15 23:51:39
>機銃掃射してくるグラマンのパイロットを睨みつけたそうだ

この間、戦争を体験している俳優の石坂浩二がラジオで話してたんだけど。
実際に機銃掃射された経験があるそうなんですが、
よくドラマなどでは、機銃掃射されると何発か着弾して
「ううっ…!」とかうめきながら崩れ落ちていく人間の様子が描かれるけど
実際はぜんぜん違う、と言っていました。

20mmの機銃で撃たれると、人間がまるで消しゴムで消したかのようにいなくなる、と
気がついたら下半身だけ、などと体の部位しか残ってなかったり…
そういう激しいものなんだそうです。

まあ決め付けるのは良くはないのでしょうが
戦闘機のパイロットの顔が見えるものなのかなぁ…オムニ

Unknown (Unknown)
2007-08-15 23:52:16
>古い韓国ヲチャーにいわせりゃ、産経ってその頃とあまり
変わってないらしいんだけどね。。。

不治を見ていれば分かりマス。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 00:06:55
「黒田勝弘のソウル報告」
毎度読んでます。いいよ、これ。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 00:19:19
朝鮮は日本の領土です。
朝鮮人は竹島に移民させます。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 00:45:46
竹島だけやってもいい
半島は全部もらうけどな
Unknown (Unknown)
2007-08-16 00:49:49
キムチ臭いからチョンコロはみんな死んでくれ
Unknown (Unknown)
2007-08-16 00:51:30
キチガイチョンコロはよ死ね
Unknown (Unknown)
2007-08-16 01:00:20
 日本に粘着するしか生きがいのない超賤塵・・・
よく自分で自分がイヤにならねーな。
 恥も外聞もない汚ねえ乞食は大好きな「東海」に
みな沈めちまえばいいんだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 01:15:51
日本は朝鮮の領土です。
日本人は竹島に移民させます。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 01:20:59
>半島は全部もらうけどな

 もらってどうすんの?いらねーよ。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 01:34:39

朝鮮は日本の領土です。
朝鮮人は竹島に移民させます。
超先人的な暮らしをしてもらいます。
1~やり直せよ!文明なんてお前らには無くてよい。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 01:38:19
バ韓国ジンのバ韓国ジンによるバ韓国ジンのためのバ韓国
つまらなさ杉で世界中がシカトぶっコキまろ
コイツ等相手しちゃうと日本民度自体が疑われるんだけどね・・・
Unknown (Unknown)
2007-08-16 01:43:18
>コイツ等相手しちゃうと日本民度自体が疑われるんだけどね・・・

 好き好んで相手したがる、Bの人とか反日日本人
とか半島系カルトに洗脳された人とかが掃いて
捨てるほど日本にいますからねえ。
 身内の敵をまず何とかしなければ・・・。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 01:56:12
韓国人(朝鮮人)が背伸びしたがるのは、
そうでもしなきゃ己が見えなくなってしまうからだろうな。
歴史から文化から捏造しまくっていると、
近いうちに民族として欺瞞に満ちた
世界史的な標本になるのだろうな。
Unknown (くらりん)
2007-08-16 02:01:10
いつも拝見しております。
どうやら、これ、ニュースショーの番組らしいんですが、「突発企画」とか、半ばおちゃらけた雰囲気で日本を叩くニダとやっている節がありますね。
他国を叩こうなどという企画自体が狂っていますな。
Unknown (fa)
2007-08-16 02:42:18
水野先生がホントにあんなことを言ったのだろうか
Unknown (Unknown)
2007-08-16 03:05:17
何の取り柄のないチョンを植民地にしてもらった日本に感謝しなさい
Unknown (Unknown)
2007-08-16 03:30:20
なんの価値も無いチョンを近代化した日本に感謝しなさい。






パンツをはいても猿は猿。

近代化しても超賤塵はやっぱり超汚賤塵WWW
Unknown (Unknown)
2007-08-16 03:45:32
やっぱり、まともな国じゃねーーーーー
Unknown (Unknown)
2007-08-16 04:39:45
番組で言ったかどうかわからないけど、
韓国人自身の口から「従軍慰安婦」やら「慰安婦」についての定義をきっちりするように事あるごとに口すっぱく言うべきでないかな。決議、H議員、議長にしてもそれぞれ認識がばらばら。韓国は、ころころ変化させて逃げる一方で、20万人だ、強制連行だという宣伝はやってるし。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 04:54:21
歴史的事実を直視できない劣等民族
Unknown (Unknown)
2007-08-16 05:56:53
>「日本、憎いのには理由がある」
解ってますよ。弟だと思い込んでた日本に侵略しようとしたが何度も阻まれ、逆に攻めらる程になり、
文化・教育水準では遥かに差をつけられ、国力が増した日本に土下座して何とか家族にしてもらったんだからそりゃさぞかし屈辱だったでしょうね。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 07:13:56
 バカチョン、バカまっしぐら~♪   
Unknown (Unknown)
2007-08-16 07:49:59
> 2007-08-16 05:56:53

> >「日本、憎いのには理由がある」
> 解ってますよ。弟だと思い込んでた日本に侵略しよ> うとしたが何度も阻まれ、逆に攻めらる程になり、
> 文化・教育水準では遥かに差をつけられ、国力が増> した日本に土下座して何とか家族にしてもらったん> だからそりゃさぞかし屈辱だったでしょうね。

もっと奥深いぞ。支那は日本に対して一定の敬意を払っていた。 古代よりの史書を読めば分かる。
支那と日本は兄弟で、朝鮮は支那の属国だから、子分に当たる。つまり日本は小父だと認識しているが、悔しくて言えないから、自分と同じ支那の属国に落としてみれば弟だと高言している。 有史以来、真実と虚偽を使い分けて、日本、支那の両大国の狭間で汲々としてきたのは今も変わらない。
さらにスレ違いですが (Unknown)
2007-08-16 08:03:31
>2007-08-15 23:51:39

当時のグラマンの戦闘機に20mm機関砲は装備されてないですよ。
12.7mm機銃です。
20mmクラスですと弾頭に炸薬が詰まってますんで、当たれば人体はバラバラになってしまいますが、12.7mmは普通の鉛弾なので、損傷は激しいですが消えちゃうことは無いと思います。

機銃掃射中のパイロットを睨みつけるってのはウソくさいですなw
低空で飛び去ろうとしてる機体のパイロットと目が合ったという話ならよくありますがw
性能向上w (Unknown)
2007-08-16 08:21:31
大韓航空、F-16性能向上事業を受注
http://www.chosunonline.com/article/20070816000006

関連記事

韓国空軍戦闘機KF-16、訓練中に西海に墜落
http://www.chosunonline.com/article/20070213000038
KF‐16墜落:脱出直前に操縦士「エンジンに異常」
http://www.chosunonline.com/article/20070214000046
KF-16墜落:米メーカーの欠陥指摘を無視http://www.chosunonline.com/article/20070306000029
Unknown (Unknown)
2007-08-16 08:44:02
黒田記者もこんなキチガイ民族相手にあきらめもせず、良く頑張っているよなー。
普通の人間なら水野教授のように切れちゃうぜ。
今日、どこかの報道で日本併合時代の功績についてチョーセン若手研究者の間で再評価との記事が出ていたが、又、ノムタンはじめキチガイが親日認定をして財産没収・・・・かくて、まともなチョーセン人は国外脱出を図り、国内に超が付くキチガイのみが生き残り、あの醜い顔で日本にむしゃぶりつく・・・アー嫌だ!!
Unknown (Unknown)
2007-08-16 08:54:34
黒田記者、えらくチョーセン売春婦について好意的だが経済的理由に原因を押し付けては現在のチョーセン売春婦の多さ、海外遠征の原因解明が出来ない。
ここはやはりチョーセン人の性犯罪愛好性癖DNAを持ち出さなければいけないし、捏造従軍売春婦問題を解決できないだろう。例え、産経新聞が国外追放になろうとも正しい事をはっきり言うべきだ。
日帝時代は暗くなかった (ジェス君)
2007-08-16 09:54:54
今朝の産経7面に、黒田支局長の記事がある。韓国の有力紙「東亜日報」が8月15日、「日帝時代は暗鬱(あんうつ)な時代ではなく、資本主義が根を下ろし、すべてが新しく始められるダイナミックな時期だった」…こんな韓国の若手学者の主張を載せたのだそうだ。最近の韓国では、日本統治時代の歴史を多角的に見直す必要性が強調され始めた…ということらしい。
黒田記者は、こんな韓国の一面もちゃんと報道しているのだ。それを何だ? TVで「日本叩き、求む!」だと? 慰安婦の問題は、その通りだろうが…。正論で指摘されると、すぐ火病る! やはり君らは最低の下を行く、ヒトにもなれなかった「ヒトモドキ」だね。
それにしても管理人さん、韓国内における東亜日報への反響とか、その後の詳細はわからないでしょうか。管理人さん、そして黒田さん、知りた―――い。
飛行眼鏡 (Unknown)
2007-08-16 10:19:59
時速数百km で飛び去る戦闘機の、風防ガラスに囲まれた操縦席の中の、ゴーグルの奥の裸眼を睨みつけることはまず不可能かと‥‥‥目が合ったような 気がする ならわかりますが。
12.7mmの銃弾が人体に当たったら悲惨なことになりますよ。第1次大戦当時の戦車の装甲を貫通する威力がありましたから。.50口径
Unknown (Unknown)
2007-08-16 10:51:24
>朝鮮は日本の領土です。
お断りです!基地害と同一民族と思われたくないので・
Unknown (wtf)
2007-08-16 11:14:02
キムチワリィ~
ゼッテー関わりたくねー。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 11:19:33
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
戦後の日本における三国人たちの蛮行
Unknown (Unknown)
2007-08-16 11:22:31
電通などに恐れず韓国の真実をしっかり報道してくれるマスコミがもっと増えることを祈る

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-08-16 11:26:58
http://www.youtube.com/watch?v=zFPhrT2B_fo
米国内でいろいろなひとにインタビュー

Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?

約25秒あたりから

A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。
Q:どんな性格が問題なのですか?
A:嘘つきで、傲慢で、極端に劣等感が強く、その裏返しで弱い立場の者に容赦無く、
自分の思い通りにならないと直ぐに「火病」り 、・・・、何処でも何時でも他人の迷惑を考えずにキムチを食べ、
・・・チョゴリを切られたと自作自演し、・・・、集団で強盗をし 、・・・、批判されると「アイゴー、差別ニダ」を連発し、
・・・(この後1時間に亘って答えが続くが、省略されている)
Unknown (Unknown)
2007-08-16 11:27:55
http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
戦後の日本における三国人たちの蛮行 01
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
戦後の日本における三国人たちの蛮行 02
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
戦後の日本における三国人たちの蛮行 03
http://www.youtube.com/watch?v=oMlQ8fNWXXg
戦後の日本における三国人たちの蛮行 04
http://www.youtube.com/watch?v=DX5qGSi_luY
戦後の日本における三国人たちの蛮行 05
http://www.youtube.com/watch?v=zZz0MZvdtSA
戦後の日本における三国人たちの蛮行 06
http://www.youtube.com/watch?v=6RMstTpGs8I
戦後の日本における三国人たちの蛮行 07
http://www.youtube.com/watch?v=lnzdMvQTs-A
戦後の日本における三国人たちの蛮行 08
http://www.youtube.com/watch?v=LZLm44FHO8s
戦後の日本における三国人たちの蛮行 09
http://www.youtube.com/watch?v=MsZGrd406tM
戦後の日本における三国人たちの蛮行 10
http://www.youtube.com/watch?v=_mXqjn-QJkQ
戦後の日本における三国人たちの蛮行 11
http://www.youtube.com/watch?v=FmPdk14eHIA
戦後の日本における三国人たちの蛮行 12

「田岡一雄自伝」より
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、
無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。
こういった不良分子は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、
肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげた彼らの略奪、暴行には
目にあまるものがあった。
警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」
警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、
街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。
~中略~
一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の男たちだった。
------------------------------------------------------
創氏改名は屈辱だったと言うわりに通名を名乗る在日
実態は戦後に悪さをしすぎて日本人に嫌悪されたため
通名という都合のいい偽名を使うようになったのである
Unknown (Unknown)
2007-08-16 11:34:08
テレビ局が主導して日本叩きですか
日本を叩けばCDプレゼント
韓国ってすごい国ですな

←これ可愛い
Unknown (Unknown)
2007-08-16 11:37:13
つい最近(’80年代)まで
「韓国に行く=買春ツアー」
……というのが「世間の見る目」だった。

当然、斡旋する「ポン引き」みたいな連中
の中には「日本人の一味」もいたよ。

で、何? あれも「自発的では無かった」って事?

Unknown (Unknown)
2007-08-16 11:58:55
チョンがゴミのようだwww
姦国にもちゃんと歴史を認識した人がおるもんだな。
しかし、クソチョンもバカ丸出しだ。
これほど反論してるのにちっとは調べたり証拠を出そうとしたり思わないのかね、どうせ偽造するだろうけどww
男も女もクソエロな癖に。
男キモス。女キモス。
誰も食わないww
Unknown (Unknown)
2007-08-16 12:04:39
>死んだ朝鮮人だけが良い朝鮮人だな

さあそれはどうかな。
もはや死んだ朝鮮人さえまともな仏なのか疑わしい。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 12:39:59
いつものこと
国家丸ごとコメディアン
Unknown (Unknown)
2007-08-16 12:47:56
円キャリーの終焉が韓国経済に及ぼす影響とは
http://www.chosunonline.com/article/20070816000033
Unknown (Unknown)
2007-08-16 13:39:44
また、こんな事をやってるみたいです
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187224698/-100
直感でしか有りませんが (GB日本人)
2007-08-16 13:46:03
全体的に高くはないとはいえ、精神性や教養に格差がありすぎるような気がしています。
とても車や電子機器を世に出している国の人間の言葉とは思えません。
例えるなら「エノラゲイのパイロットが原爆を正当化しているから批判求む!」とやっているようなものでしょうか?
学歴社会が問題視されているようですが、日本は負け組みの半島人の逃げ場所にされているのではないのでしょうか?
世界の力関係から見れば決して強くはなくても、虚勢を張らずに人のために尽くす日本のような国に早くなって欲しいです。
できないのなら散々迷惑をかけた挙句に、北のように消えていくだけだと思います。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 13:55:01
バ韓国よ
Japan Free
USA Free
にでもして、自給自足で生きて頂戴
もうあんたたちには、付き合いきれんワイ
身体も声も半島から出てこないでよ!!!
ついでに、日本にいるあんたたちの同胞たちも回収して頂戴!!
Unknown (Unknown)
2007-08-16 14:58:29
日本をチャンチョンfreeの国に!
Unknown (Unknown)
2007-08-16 16:00:29
今日の韓国株 6.93%下げ、サムスンだけでもってるような国は早く消えて無くなれ。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 19:16:49
早く韓国とは国交断絶したほうがいいよ。
ヒガミ国家とつきあったって何のメリットもない。
早く植民地にしたほうがいい。
おいおい (@@)
2007-08-16 19:29:28
>>早く植民地にしたほうがいい。

絶対にお断りだ。

てか早くミンチにしたほうがいい。
Unknown (名無し)
2007-08-16 20:16:52
スレ違いですが (とびん)

2007-08-15 23:51:39

>20mmの機銃で撃たれると、人間がまるで消しゴムで消したかのようにいなくなる、と
気がついたら下半身だけ、などと体の部位しか残ってなかったり…
そういう激しいものなんだそうです。

細かいツッコミだけど、米軍の艦載機の機関銃は20mm
ではなくて12.7mmが殆どです。
それでも、身体が一瞬でバラバラになることには違いありませんが…。



Unknown (Unknown)
2007-08-16 20:26:29
公募して「チョッパリ」を叩くニダ!

「中国叩き」・・・

「北朝鮮叩き」・・・

「アルカイダ叩き」... 

「タリバン叩き」...

世界中から袋叩き!!
Unknown (Unknown)
2007-08-16 20:47:33
すごい国だな‥

正論なんてどうでもいい
自分達に都合のいい主張しか認めない
これじゃ、今の開かれつつある中国共産党以下かもなw
Unknown (Unknown)
2007-08-16 21:02:10
毎度毎度同じアクションばかりでいい加減秋田
Unknown (めが)
2007-08-16 21:07:21
中国共産党(とそれに支配された人民ども)は自国の利のためなら反日やめますから。で、利害計算もできずに狂信的な反日をやらかすのがチョン。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 21:10:55
 何でチョンがこの世に存在しているのでしょうか?そしてその存在理由はいったい何なのでしょうか?
青森 (泡盛)
2007-08-16 21:19:31
>いい加減秋田

是非おいしいネタをお願いします。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 21:32:59
>是非おいしいネタをお願いします。

ホイ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1018540.html#comments

まコレもいつも通りだけどね・・・
Unknown (ryo)
2007-08-16 22:14:43
http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-435.html
Unknown (Unknown)
2007-08-16 22:31:35
>バカチョン、バカまっしぐら~♪


アマイ(・∀・)


バカチョン、滅亡まっしぐら~♪www

が正解。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 22:32:20
>2007-08-16 20:16:52

ですよね。

↓こんな弾を、
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?p=12.7x99mm&ei=&b=3&ib=33
↓こんなので撃つんですから、
http://www.special-warfare.net/data_base/205_support_weapons/mg_m2_01.html

『長時間の連射に耐えうる銃身は1000m先の走行車両をいとも簡単に破壊する。』
人間なんか木っ端微塵ですよ。
お礼だけ (とびん)
2007-08-16 23:12:38
>2007-08-16 08:03:31 >2007-08-16 10:19:59
>2007-08-16 20:16:52 >2007-08-16 22:32:20

みなさん、ありがとうございます。
一応、石坂氏の話はグラマンのことではなかったです
ということだけ付け加えさせておいてください。
戦闘機のつながりとしてコメントしたのですが、機体によっていろいろなんですね。

正確にはなんという飛行機だったのかなぁ…
在日がレイプしまくり (Unknown)
2007-08-16 23:32:11

女性に乱暴する韓国人が急増!今月、3人目の逮捕者!


韓国人留学生、ケータイ電話中の女性を狙って強姦 (8/2東京)
http://www.youtube.com/watch?v=EPEZd3xiX-A
韓国人、徐一容疑者が連続強姦で逮捕   (8/4大阪)
http://www.youtube.com/watch?v=DKKH0kxWWa8
朝鮮人、徐克己容疑者、空き地で顔見知りの女性を強姦 (8/16福岡) ←New
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/news/20070816ddlk40040409000c.html

.
Unknown ( )
2007-08-16 23:34:19
昔、死んだばあちゃんがいってたよ。
機銃掃射する飛行士の顔が見えたって。
向こうだって地上の子どもが見えるような速度と高度で飛んでいるわけだから当たり前だよね。
アメリカって卑劣だよね。
日常茶飯事 (worldwalker)
2007-08-17 00:48:23
>女性に乱暴する韓国人が急増!

いや、普通だから。
1年365日あることだから。

「今日の韓国人犯罪」 の検索結果 約 637 件中 1 - 10 件目 (0.09 秒)
Unknown (Unknown)
2007-08-17 01:56:59
ホントどうしょうもない連中だ…。


【「日本、沈みなさい」キム・ジンピョン新作小説『天皇、ひざまずく』】

★1
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187272880/
★2
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187280387/
Unknown (jj)
2007-08-17 03:44:39
http://www.focusnews.co.kr/Picture/17456_1.jpg

モヅ出版社が先月出版した小説「天皇、ひざまずく」は日本列島が沈むはずだ、というお
もしろい(?)想像から出発する。

日本は地震が発生する前に「救国会」という団体を結成、韓半島で我が民族をすべて殺し
て日本国民を移住させる計画を立てる。

小説によれば日本はあっという間に独島を掌握、守備隊員たちを殺害して韓半島の主要都
市に中性子爆弾を投下して我が民族をすべて抹殺する計画を立てる。日本沈没は1930年代
エドガー・ケイシーというアメリカの有名な予言者が「日本は必ず海の中に沈む」と予言
して注目を集めた後、最近の日本で「日本沈没」という小説と映画が現れて世人の気を引
いている。

我が国の立場では日本国民がすべて殺される事が良いわけがないが、過去を反省しないで
妄言を事とする日本政治家たちを見れば、腹が立つのは事実だ。特に最近、アメリカ下院
で採択された慰安婦決議案に対しても、日本の政治家たちは‘根拠がない’という反応を
見せていて「ああ、ついには沈まないといいがな」という悪口が自然に出る。過去を反省
しない日本に怒る読者なら、光復節に「天皇、ひざまずく」を読んでカタルシスを感じて
見るに値する。

ソース:フォーカスニュース(韓国語)‘日本、沈みなさい’キム・ジンピョン新作小説、‘天皇ひざまずく’
http://www.focusnews.co.kr/Article/Detail.asp?Code=10001&Serial=17456
Unknown (Unknown)
2007-08-17 04:29:12
>XTMの製作側は掲示板の書き出しに「日本叩き(たたき)」と書けばCD合計100枚をプレゼントするイベントまで始めた。

本気で気が狂ってるとしか思えない。
これが陸続きの国同士なら、ヘタすれば旧ユーゴ状態に陥りかねない。

スルーすべきか、真っ向やりあうかそこが問題だ…。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 04:30:55
>女性に乱暴する韓国人が急増!

真っ先に被害に遭う女性の方が男性より圧倒的に特亜に対する警戒心がないからな。
たしか世界一テレビの視聴時間が長いのが日本女性。
くだらないテレビばっかり見てないでもっと勉強して警戒してくれれば多少は減るかもしれないけど。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 05:57:49
>たしか世界一テレビの視聴時間が長いのが日本女性。

姦流ばかり見てたら最悪だね。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 06:26:45
最近手抜き多いな


記事コピーするだけかよ
Unknown (Unknown)
2007-08-17 09:36:43
>たしか世界一テレビの視聴時間が長いのが日本女性。

ソース出して
Unknown (Unknown)
2007-08-17 09:38:24
>モヅ出版社が先月出版した小説「天皇、ひざまずく」は日本列島が沈むはずだ、というお
もしろい(?)想像から出発する。

 最近の地球物理学の成果によると、沈没の可能性が有るのは日本ではなく朝鮮半島。それも、「有るか無いか」ということではなく「時間の問題」。
 リメイク版の映画「日本沈没」で沈没の主原因となった太平洋プレートの残骸の塊「メガリス」は、実は支那大陸の真下にある。これは何千万年かごとに必ず地球内部に一気に崩落する。黄海はすでにその影響が地表面に現れたもの。つまり、黄海部分の”沈没”によって支那大陸から切り出されたのが朝鮮半島。いずれ黄海が拡大して朝鮮半島はそれに飲み込まれるというわけ。
 誰か朝鮮人に教えてあげて。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 09:43:36
夏休みだからじゃね?米欄糞つまらん。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 10:58:57
最近になって韓国という国が存在しないという疑惑が浮上し各学会関係者に波紋を呼んでいる。
物理的、生物学的、文化人類的見地から展開されたこの理論によると、Y染色体の突然変異から形成されたDNA遺伝子が自然発生的存続成し得ることは不可能の極みであり何らかの人為的補助を受け続けてきたとしている。このDNAから成る朝鮮民族が独自に民族文化なるものを創造しさらに発展させていくなどという過程を踏もうとするなら間違いなく数年で遺伝子自体が淘汰されるという。淘汰されるまでには周辺に在する民族さえ相当の被害を被ることは明らかであった。従って共存理論でなく周辺他民族は自守防衛のために朝鮮民族補助せざるを得なかった歴史を一様に持つ。現在近代的国家とされる韓国が独自に文明開化したという形跡が皆無であることは周知であるが、朝鮮民族がその事実を踏まえることは今後も無い。それはまるで所謂先進主要国とされる国々が積み重ね形成してきたイデオロギーや社会体系をCG技術によって一瞬の内に切取って貼付けただけのポスターである と関係研究者等は口を揃えている。
臆病者で、思慮が足らず権力志向で (yd)
2007-08-17 11:00:35
意見を求められたときに、またテーマが決まっている討議について出席するときの最低限のマナー「事前に調べる事。」「自分がしたこと以外では断定的な事は言わぬこと。」そして「発言は十分な配慮と言われる人の事を慮って口に出すこと。」日本の大メディアのひとつである産経にいる者がその肩書きで発言したのだからそれなりの覚悟と自覚をもった責任ある発言なんでしょうね。よくも実際に見聞きしたことがないくせに「貧しさからだと思う」などといえるものだ。ずいぶん昔「日本人は12歳になったばかり」とアメリカ人に評されたが、この人の発言は、まだ中学も卒業できず、大人として実社会にでれていないと言う証明のようなものか?…。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 11:14:23
黒田勝弘さんの著書を3冊ほどもってるが、どれもが科学的で韓国に対して愛を強く感じるが、韓国の女性ジャーナリストが書いた「悲しい日本人」「続悲しい日本人」は、非科学的で日本への憎しみでいっぱい。日本と韓国のジャーナリストのレベルの違いを見せ付けられた。たまにネットで韓国の新聞を読むが、韓国のマスコミのレベルは日本よりはるかに低いといつも思う。日本のマスコミも褒められる程ではないのだが。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 12:53:00
今朝、朝ごはんを食べながらニュースを見ていた中学生の息子と私の会話。

ペルーの地震
息子 「 日本政府、早よペルーに援助せぇへんかなぁ・・・ 」
私 「 するやろ? もう既にNGO が向こうとるかも知れん 」
息子 「 ペルーの人、助かるとええけどなぁ・・・ 」

その後、北チョンの大水害の話となり
息子 「 北チョンが大雨で大水害? いっそのこと北チョンの核関係施設全部、洪水が壊して、そこにいる北チョンの連中全員、海まで流してくれればええのに 」
私 「 水害アピールして、日本の援助当てにしとるようやけど 」
息子 「 そんなもん、日本はせんでええ。ま、やるとしたら南がやるやろ 」
私 「 ついでに南チョンまで水害拡大してくれへんかなぁ 」
息子 「 言えとる 」

息子も、他国の悪口ばっかり言って、恩を仇で返す寄生虫国家は世界にいらないと思っているの・・・でした。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 14:34:13
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187224698/-100
 在独僑民たちは15日、ドイツ駐在日本大使館の前で日本政府の在日同胞弾圧を糾弾する
デモを起こした。

 ベルリン韓人会と`6.15共同宣言実践ヨーロッパ地域委員会'が共同開催したこの日デモに
参加した在独僑民と韓国及びドイツ教会関係者など約50人は在日同胞弾圧中止と挺身隊問
題解決を促す声明書を朗読して掛け声を上げた。

 この声明では「日本は帝国主義が敗亡してから62年が過ぎた今日でも過去の犯罪行為に
対する謝罪と補償どころか慰安婦(日本軍性奴隷)の実体を否認して在日同胞に対する弾圧を
続けている」と指摘して「いま日本の地で恣行されている在日同胞に対する政治弾圧と人権
染躪行為は我が民族に対する敵対的行為で、日本政府自ら法治国家と民主国家なのを
否定する反人道的、反歴史的犯罪行為に違いない」と強調した。

 デモ者たちは日本軍性奴隷被害者のお婆さんたちの写真と日本政府に対して謝罪と反省を
促すピケットを持ってデモを起こしてアリラン、先駆者などの歌を歌った。

 デモ主催側はデモが終わったあと日本政府に対する糾弾声明書を日本大使館関係者を
通じて駐独日本大使に伝達した。

▲聯合ニュース(韓国語)2007/08/16 01:08
재독교민, 일본정부 재일동포 탄압 규탄 시위/在独僑民,日本政府在日同胞弾圧糾弾示威
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2007/08/16/0601120100AKR20070816001100082.HTML

こういうニュースは日本語版がないんだよな~
分けてるみたいだな、YONHAP NEWSは
キチガイでショー (Unknown)
2007-08-17 15:08:34
19世紀末に国が滅んだトコを日本に救ってもらっておいて、よくもそんな嘘が平然と言えるな?

同様に日本に併合された台湾の人も「慰安婦は真っ赤な嘘だ」って言ってますぜ!

Unknown (Unknown)
2007-08-17 15:25:24
考えたら朝鮮人に恩を売るのは不可能だな。
関われば逆に妬んで怨んで恵む物があると妄想して盗みに来る。

早く嫉妬と妄想でどんどん狂い死にしてくれんかな知的外生命体。

おい、糞どもよ・・・ (ええねん)
2007-08-17 15:34:11
おまえら、韓国人が愚民なのは分かったから、で、

国内に目を向けろや。国内に目を向けれ。国内を見れ。

日本人は何してんだ?ネット上にチョン死ねって書き込んで世の中変わったか?んん?



いい加減にしとけよカスども、韓国の愚行を赦してんのは他ならぬ日本人なんだぞ



いい加減にしとけよカスども、韓国の愚行を赦してんのは他ならぬ日本人なんだぞ



いい加減にしとけよカスども、韓国の愚行を赦してんのは他ならぬ日本人なんだぞ
劣等民族、犯罪集団 (チョーセン人はバカ、下劣)
2007-08-17 18:03:26
>韓国の愚行を赦してんのは他ならぬ日本人なんだぞ

赦してねえよバカ野郎。赦さねえからこうやって活動してるんだよ。中傷するやつのカキコもこうやって、ずっと残ってるから覚悟してカキコしろや、チョーセン人ども! おまえらが異常な民族だからこういうブログがいっぱいあるんだよ。普通の民族なら話が続かねえだろ。毎日毎日事件を起こしやがって。チョーセン人はDNAが相当劣等な民族であることは疑う余地がない。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 18:22:17
>日本人は何してんだ?ネット上にチョン死ねって書き込んで世の中変わったか?んん?

少しずつではあるが、変わってきてるだろ、確実に。2002WCまでは”嫌韓”って言葉すらなかったし、ここの人らも、この間までは、やつらがここまでキチガイとはしらなかったろ。オレも含めて。
いまや大規模コミュニティサイトはほぼ嫌韓だしな。今はネットの中だけだが、ネットを使わない世代が徐々にいなくなってるんだから、将来は対半島感情は悪くなる方向にしかいかんわな。
ま、いまも日本人にとっては北や総連は明らかに敵だし。
Unknown ()
2007-08-17 18:37:13
黒田さんや野平先生って、嫌韓のムーブメントをわかった上での理解者じゃないか。
自己の客観視が出来ないと誰を叩くべきかも見失うんだな。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 19:21:16
日本叩きが大前提なんだから、もうどうしようもねぇよなww
Unknown (Unknown)
2007-08-17 19:35:55
2007-08-17 18:37:13>
確かにそうだよな、黒田さんは嫌韓ムーブメントだけでなく、嫌日ムーブメントの理解者でもあるからね、
生身の韓国人を観察し続けて30年以上のお方だから、ネットで観察してる人とは、レベルが桁違いに違うわけ、で、俺は疑問に感じるのは、こういう知韓派の人をだよ、自分たちと意見が違うというだけでバッサリ切ってしまうことだよ、韓国人のキャパシティは恐ろしいほど小さいってことだよな。あいつ等の良い日本人とは、韓国人のまえで、涙と鼻水をたらしながら懺悔して、竹島は韓国領と言い、日本海は東海と言う日本人だろ?付き合えるわけないよ。

Unknown (Unknown)
2007-08-17 19:42:35
>国内に目を向けろや。国内に目を向けれ。国内を見れ。

お前らチョン民族は地球上の全生物の中で、最下層の生き物だ。ゴキブリやダニよりも遥かに下だ。そんな生き物が命令口調で喋っている事自体滑稽だ。冗談にも程がある。こんな事言ってる暇があるのなら、とっととチョン半島に帰るか自殺するべきだ。それとお前はここのブログを何で見に来るんだ?お前らが買収した日本のマスゴミだけを見てればいいんじゃないのか?お前らに不都合なニュースは一切報道しないのだから。。。

在日の馬鹿チョンどもは、勝手に日本にやって来て勝手に居座ってるだけだ。薄汚く日本に入り込んだゴキブリに過ぎない。もういい加減日本は、在日馬鹿チョンの強制帰国を考えるべきだ。こんな奴らと同じ空気を吸ってると思うだけでも腹が立つ。

そして本国のチョン半島とも国交断絶するべきだ。未来の日本の子供達の為にも。。。
Unknown (kenji)
2007-08-17 20:45:08
>韓国の愚行を赦してんのは他ならぬ日本人なんだぞ

実際のところ、許してしまったのが、今回の参議院選挙。
朝鮮マネーでズブズブの民主党を大勝させた連中は売国奴ですよ。結果的にね^^;
Unknown (Unknown)
2007-08-17 21:03:11
最近もう達韓気味なので、次のように訊いてみたく
なる、

みなさま、この広大な大宇宙に選りに選ってあんな
想像を絶するモノが存在するという厳然たる事実に
こそ、大宇宙の神秘と奇跡が感じられないで
しょうか?とね。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 21:14:10
黒田記者という人物自体を叩いている訳じゃないだろ
「貧乏のために」という語彙引用に対し違和感を感じて他事実と照らし批判しているだけの話
朝鮮相手だと直情的になるのは分かるがそれこそが奴等の狙いなんだよね
勿論それを踏まえた成りすましも多く居るんだろうけど
情報として有益か否かの基準で米を見るとよく分かる
コピペは論外だけど
Unknown (Unknown)
2007-08-17 21:32:31
2007-08-17 19:35:55だが、俺には黒田記者という人物自体を叩いてるように感じるのだが、、
右翼傾向の強い産経新聞の黒田勝弘ソウル支局長による妄言を受け>この文章自体が黒田記者を否定してることにならないか?
Unknown (Unknown)
2007-08-17 21:53:39
>2007-08-17 21:32:31
記事でなく米の話
Unknown (Unknown)
2007-08-17 22:03:42
大宇宙の神秘と奇跡は感じない。
地震でも火山噴火でも災害であれ自然発生的現象なら感じることはあっても
こいつ等国そのものが悪意による人為的捏造じゃん。
劣等DNAは自然発生だが人格形成には後天的要素も大きく影響を与えるからね。

それとは逆に身体的知的ハンディを持って誕生した人達には神秘性を感じることがある。
病んでる (Tombo)
2007-08-17 22:03:51
チョン氏ね。

管理人さん、変なのが湧いてますが頑張って下さい!
Unknown (Unknown)
2007-08-17 22:07:56
>2007-08-17 21:53:39
スマネ。了解した。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 22:26:30
さすが朝鮮土人w
Unknown (Unknown)
2007-08-17 22:44:38
叩き込まれたら、叩き込み返してやれ!
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:08:36
日本人はバ韓国の愚行を赦してはいない。
赦されていると考えているのは愚行を続けるバ韓国ジン当の本人だけ。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 03:02:41
韓国人見てると、
「ああ、教育ではどうもこうもできない生まれ持った血ってのがあるんだな」
ってのを実に理解できる。

「反日教育をやめれば朝鮮人だってまともになるよ」
って主張している人はまだ朝鮮人を分かってない人達だよね。ある種のセンサーになる。
Unknown (よろしい,ならば戦争だ)
2007-08-18 11:07:45
>非難一色ではなく、反省している日本人の集まりも取材するなど、さまざまな試みもしている

「反省」するのを前提にしてる時点でどこに中立性があるってんだ?
議論にできるわけがねぇ
Unknown (Unknown)
2007-08-18 22:51:00
朝鮮人は世界八分にされる
Unknown (Unknown)
2007-08-19 01:35:22
「マンガ嫌韓流」1.2.3でおなじみの晋遊舎が出している新雑誌「スレッド」にマンガ「テコンダー朴」連載中。これは反日マンガなのか? 

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043876559.html
Unknown (Unknown)
2007-08-21 12:42:57
日本と韓国、隣の国でどうしてここまで差がでるのか。
教育ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そろそろゆとりやめね?w
Unknown (Unknown)
2007-08-22 06:33:15
日本人は朝鮮人の実態を知るべきだが
マスコミの偏向報道はどうにかならんかね。

一般にはマスコミの信用はまだ高いからな。

Unknown (Unknown)
2007-08-22 06:43:39
日本と韓国が地球上から消えますように
Unknown (Unknown)
2007-08-22 17:29:22

シナの工作員かwww
中国が地球上から消えますようにwww
Unknown (Unknown)
2007-08-22 23:05:17
ソフトバンクの携帯だけは、使っちゃダメだね。
【ソフトバンク】 韓国に2500億ウォン(333億円)を送金する予定
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1183473737/
世界一番汚い民族は韓國人 (カン)
2007-09-04 13:32:15
私は母が日本で父が韓國の韓國で生まれ今まで住んでいまる.
そう言う譯で日本と韓國人に對してはだれより詳しく知っていると思う.
今も韓國では日本人を呼ぶとき日本人ではなく日本の奴と呼んでいる.
よく日本は行きますが行ってくる度に兩國の人間を比較することになる.
日本人と比べたら韓國人は譯の解らない奴等ばかり.
他人に迷惑をかけるのを何とも思わない.ずうずうしくて狡くて,
いくら生活が豊かになっても國民性は治らない.
韓國で住んではいるが世界一番汚い民族は韓國人だ!
世界一番汚い民族は韓國人 (カン)
2007-09-04 13:33:23
私は母が日本で父が韓國の韓國で生まれ今まで住んでいまる.
そう言う譯で日本と韓國人に對してはだれより詳しく知っていると思う.
今も韓國では日本人を呼ぶとき日本人ではなく日本の奴と呼んでいる.
よく日本は行きますが行ってくる度に兩國の人間を比較することになる.
日本人と比べたら韓國人は譯の解らない奴等ばかり.
他人に迷惑をかけるのを何とも思わない.ずうずうしくて狡くて,
いくら生活が豊かになっても國民性は治らない.
韓國で住んではいるが世界一番汚い民族は韓國人だ!
世界一番汚い民族は韓國人 (カン)
2007-09-04 13:41:58
譯の解らない事の例
携帶の使い方:バスの中でも電車でも平氣に大聲で る.
バスの運轉手は客より自分の氣ままに運轉する.(大きな音でラジオの歌を聞く)
又停留所に停めないで走る.)
人妻(有夫女)たちはメンツもくそもない.あまりにも厚かましい(それを韓國人は生活力が强いという)
韓國人との約束はしないほうが良い.普通破る

述べようとしたらきりがない.
世界一番汚い民族は韓國人 (カン)
2007-09-04 13:42:36
譯の解らない事の例
携帶の使い方:バスの中でも電車でも平氣に大聲で る.
バスの運轉手は客より自分の氣ままに運轉する.(大きな音でラジオの歌を聞く)
又停留所に停めないで走る.)
人妻(有夫女)たちはメンツもくそもない.あまりにも厚かましい(それを韓國人は生活力が强いという)
韓國人との約束はしないほうが良い.普通破る

述べようとしたらきりがない.
Unknown (Unknown)
2010-06-18 00:30:23
がきの喧嘩じゃあるまいし、何とレベルの低い事でしょう。 中国も韓国も自分たちの人間としてのレベルが問われているのです。海外に行けば分かります。日本人、中国人、韓国人のどちらが信頼されているのか。確かに白人は黄色人種への差別感がある人も多いですが、中国は4000年の歴史がありながら、その歴史への誇りと文化は何処に消えたのでしょう。日本のほうが歴史が長いと各国民は考えています。私も各国に仕事に行ったり住んだ事もありますが、子供を預けるのでも日本人なら安心して預けられると言われました。何処の国でとは言いませんが。韓国人は、ソウルオリンピックで喧嘩をしたり、中国、韓国人とも順番を守らない、団体で自分たちの要求だけはするが誤らない事で、嫌われていますよ。
Unknown (Unknown)
2010-06-25 21:34:11
【参院選公示】石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」

産経新聞の記事の見出しですが、邪魔したのは民主党候補の在日韓国人二世(父が韓国人、母が日本人だそうです)の議員です。おそらく奇声を上げているのは、在日の集団でしょう。私は人種差別は嫌いだし、心情的にもお互いに冷静に将来の友好関係を築くべきだとも思っています。
言いたくはないけれど、こんな事が有るといいたくも成ります。理に叶っていなかったり、自分の意見を無理に押し付けたり、人の話を全く聞こうとしない人達名は、日本人であろうと、外国人であろうと、断固反対です。なぜなら、それは自由主義への挑戦だからです。決して人種差別でもないし、人権侵害でも有りません。純然たる事実としてアジアの中では、韓国や中国の人たちは順番を守らない、自分の非を認めない、世界的なスポーツ大会でも観客は汚い野次を飛ばしたり喧嘩をする(テレビで放映されている)、集団を組み、力ずくでゴリ押しする傾向がある事等世界の先進国も認めている事実です。
デューク大学の中国人学生の団体による「まともな中国人女子学生」に対するいじめもその例です。一人ひとりと話すとまともなのですが、集団になり興奮すると狂ってしまいます。
韓国の人も中国の人ももっと自分が世界から見られている事を謙虚に考え、反省するべきです。人として国際社会に対して誇りの持てる行動をとってください。これは、日本人でなく一人の人としてのアドバイスです。
日本人も、昔に比べ少しはまともに成りました。一般的に時間に正確、まじめ、自分のノウハウや技術を自分の物だけにせず後輩や仲間にも教える、悪い事は誤る、約束は良く守る等、ある程度信頼されているようです。私は、海外の色々な国に住んだり出張の経験も有り、海外で肌身で痛感しています。(勿論、何処にも例外はあります。暴力団や左翼、右翼の極端な社会主義者や鳩山政権、日教組やオウム心理教等の分けの解らない団体や個人的にも卑劣な人間はいます。)ただし、戦争責任、慰安婦問題、領土問題については国民性とは別の話です。なぜなら、中国や韓国ですら、事実以上に誇張し、愛国教育や外交に利用しています。何時までも謝り続け言われる通りにし続けるのは間違いだからです。日本の中国に対するODAですら、無かったかのように中国国民に隠しています。おそらく、軍備増強にでも使われたのでしょうか。私は韓国については良く知りませんが、慰安婦問題、強制労働等事実は如何で、どう言う契約だったのでしょう。信頼の証拠も含めて、事実を知りたいのですが。
Unknown (Unknown)
2010-06-27 17:23:54
最近、政権が民主党に変り、「外国人参政権付与」「日本国籍取得の簡略化」「中国の移民政策やODAによる世界支配の目論み」「友愛外交」「日教組の腐敗と犯罪行為や売国行為」「朝鮮学校への援助をするかどうか」「中国の軍拡と領海侵犯」「普天間基地問題による日米関係とアメリカの狡猾さ」等の危機感が急に身近に感じ、そんな中で、大前研一氏の言われる通り、「ロシアと言う国をもう一度考えて見ても良いのかな」とふと思いました。しかし気をつけないといけない点もあります。もちろんロシアは共産圏であり、北方四島を不法占拠しています。そんな狡猾な国をそのまま信じる訳には行きません。又逆に、あんまりロシアに接近すると、アメリカからの邪魔が入ります。過去にそれによって、葬られた有名な政治かも居ます。(?ソビエト連邦やアラブ諸国からのエネルギー資源の直接調達を進める田中の追い落としを狙ったとアメリカ政府の陰謀だったとする説、または中華人民共和国と急接近していた田中を快く思っていなかったとする説。?ある有名な首相が、ロシアと急接近して、アメリカの不評を買った)このような外交政策は、日本もしたたかで今までの失敗事例をもう一度反省し、上手く相手を利用する事を考えるのも必要だと思います。但し、アメリカ対策は必要です。ロシアは中国や韓国、北朝鮮のように日本人をそれほど嫌ってはいません。ロシアもロシア人も反日教育は行っておらず、商売関係でも汚い事は有りますが中国ほどではなく、ある程度交渉の段階で妥協してくれます。更に、ロシアも中国に危機感を抱いています。特に人口密度の少ない、東ロシア地域への中国人進出等。日本人に移住してもらいたいと思っているそうです。ロシアは中国の背後にあり、ロシアと友好関係を深める事は日本にとって損ではないような気がしてきました。
Unknown (Unknown)
2010-06-28 22:58:26
千葉さんは
出入国・在留管理を強化し、テロリストや不法入国などのブラックリストに符合した外国人を直ちに強制退去させる出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案に反対し、『指紋採取の入管法改正は大問題~3/27緊急集会』の呼びかけ人となる。
テロ防止のため入国・再入国のたびに、指紋と顔情報の提供を義務づける「日本版US-VISIT」に反対し、『「テロ対策」と日本版US-VISITを考える院内集会』の呼びかけ人となる

だそうです。もしかしてテロリストや不法滞在者と繋がっているのでしょうか。
全く彼女の主張には理解できません。
死刑反対を訴えるよりも、被害者の立場に立って彼らの為に尽くすのが人間でしょう。
きっと自分の子供を犠牲にして、自己満足の為に慈善事業をしているような人でしょうか。
又は、違法に中国人や北朝鮮のスパイを違法入獄させて、日本を占拠しようとしているのでしょうか。
こう主張している私を侮辱罪や人権侵害で、逮捕や損害賠償要求はしないで下さいね。
Unknown (日教組と朝鮮総連、民主党は真ともではない)
2010-06-29 23:06:37
産経新聞から

『篠山転落死女児、告別式の日に市内の小学校教諭らが組合員歓迎会開催
2010.6.29 22:02
 兵庫県篠山市立古市小学校で今月2日に校舎3階から同小1年の女児(6)が転落死した事故で、女児の告別式があった4日、同市立城南小学校の教諭11人が県教職員組合(兵教組)に加入した教諭2人の歓迎会を開き、飲酒していたことが分かった。城南小は29日、会見を開き、校長らが陳謝した。
 同校によると、歓迎会に参加したのは全教諭16人のうち、校長らを除く11人。教諭らは4日午後6時半から約2時間、市内の焼肉店で飲食した後、同9時から約2時間半、市内の居酒屋でカラオケを楽しんだという。
 10日になって保護者から市関係者を通じて学校側に連絡があり事態が判明。同校の教諭らは新組合員の歓迎会を毎年4月に行っていたが、今年は行事などの都合で6月に延期していた。
 会見した宮田正彦校長は「その日に歓迎会があったことは知らなかった。(他校の事故とはいえ)教師としてモラルに欠ける行為で、誠に遺憾。弁解の余地はない」と陳謝した』
日教組はこんな物ですよ。まともな人間ではない。
Unknown (Unknown)
2010-07-04 13:15:13
日本の戦争責任は、すでに政府間で話がついている問題であり、ODAで賠償金も払っています。そのODAは軍事力増強にでも使われたのでしょうか。何時までもそれを事実以上に誇張したり、嘘のプロパガンダを行い、自国の愛国主義を煽ったり、日本を自分たちの物にしようとする政治目的が明らかに分かります。また領海侵犯や領土の不法占拠、領海線での勝手な地下資源開発なども行っている国々です。にも拘らず、それらを応援する日教組、自治労、朝鮮総連、民団、在日中国人の団体を支持母体に持つ民主党や社民党は国民の事は考えておらず、支持母体つまり左派の社会主義国の為に働いているのです。その政党を政権に就けたのは紛れも無く、脳天気な日本国民です。反省すべきですが、首相が変わっただけで、支持率がV字上昇するようでは、情け無い国民です。自治労などの過激な労働組合が付いており、公務員の改革も出来ないでしょう。しかし、私は、消費税なんかの問題よりは、上記のような問題に対する危機管理を第一に考えます。国が社会主義国にでもなったら、児童手当、高校無料化、財政どころではないですからね。(アメリカは狡猾、中国、北朝鮮、ロシアは更に狡猾なのです。狡猾な仲間には日本の朝鮮総連や日教組、自治労、民主党、部落開放同盟も含まれます。)
Unknown (Unknown)
2010-07-07 21:24:38
産経新聞から
仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、1965(昭和40)年締結の日韓基本条約で韓国政府が日本の植民地をめぐる個人補償の請求権を放棄したことについて「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善方向に向けて政治的な方針を作り、判断をしなければいけないという案件もあるのではないかという話もある」と述べ、政府として新たに個人補償を検討していく考えを示した。・・・・・・・・・・・
日韓間の補償問題をめぐっては、日韓基本条約で決着済み。韓国は対日請求権放棄と引き換えに得た資金で経済建設を推進、個人補償は徴用死亡者のみに限定した。条約締結の際に日韓両国が結んだ「請求権・経済協力に関する協定」でも、両国政府と両国民間の請求権は「完全かつ最終的に解決された」ことを正式に確認している。

 仙谷由人官房長官は、何かおかしい。すでに決まっていた事を又蒸し返そうとしている。今は韓国人の弁護士ではないのです。日本の日本人の税金を頂いている政治家ですよ。日本の為に仕事をして下さい。それとも朝鮮総連や民団のためだけに働いているのですか。
Unknown (Unknown)
2010-07-08 23:30:12
日刊ゲンダイは民主党からお金を受け取ると思ったら、ロッテと関係があるそうですね。だから、韓国の味方をするのです。おかしいと思ったけど、やはり反日新聞でした。
Unknown (Unknown)
2010-07-09 21:27:15
民主党の多くは、過って学生運動を行った連中や、日教組や自治労から出ています。左派の社会主義思想が強く。北朝鮮や中国の味方をしたり、日本を属国にしようとしているのです。日本赤軍や核マルの行った事を考えてみてください犯罪であり、イデオロギーを議論する以前に、到底普通の人間としての道徳や合理性など持ち合わせていないのです。近年でさえ沖縄教祖は、反日を訴え、生徒まで利用するような悪辣な連中です。ナチスの行った独裁、焚書坑儒、ヒットラーユーゲントを作る事に等しいことを行っています。民主党にもそんな族がいます。韓国籍や中国籍の人間が、どうして日本の為の投票をするでしょうか。彼らの母国の為にしか投票しません。こんな恐ろしい単純な事も分からない国民には呆れます。
Unknown (Unknown)
2010-07-09 21:27:43
選挙運動さながらの毎日ですが、私は吉祥寺で選挙運動したり応援したりする人たちに会いました。社民党の福島党首も居ました。また、周りの人たちの反応も見てみました。高校生や若い人たち、通りがかりの人たちは、芸能人でも見るように写真を撮っていました。私は一人さめて、これらの民衆は何処まで今回の選挙の大切さを分かっているのかと考えていました。
 例えば、例に出して悪いのですが、蓮方議員が人気があり間違いなく当選するとも言われています。何を基準に、国民は民主党の蓮方女氏を応援しているのでしょう。国の教育や技術の進歩を妨げ、日本をただの島国にしてしまう仕分けですか。それとも日本女性の見方をしてくれるからですか。彼女が、日本人にとって理に叶った政策をしてくれるのでしょうか。韓国人や日刊ゲンダイ(ロッテと関係あり)、中国人が民主党である蓮方女史を応援するのは、外国人参政権の為当たり前かもしれません。
 しかし、私には日本人でありながら、日本国民の考えている事が全く理解できません。ただ、雰囲気だけで選挙をしているのか、目先のばら撒き政策による恩恵を期待しているのか。いずれにしても、その付けは、自分たちに帰って来るのです。脳天気な人たちにはその事すら分かっていないのでしょう。
 将来、現在の状況は、民主党、鳩山元総理、小沢議員と共に日本の悪しき歴史として残るでしょう。すでに鳩山元首相は日本で最も愚かな総理として歴史に刻まれました。ともあれ「過って日本と言う国が有った」とならなければ良いのですが。
Unknown (Unknown)
2010-07-10 18:05:21
如何するんですかね民主党は?
その内生活保護を受けに来る中国人だらけになりますよ。差別や人権の問題ですかこれって。

活保護のススメ? 中国人大量申請、華字紙が特集 (1/2ページ)  産経新聞から
2010.7.10 14:46
このニュースのトピックス:中国
 大阪市西区に住む中国福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国人48人が入国直後、市に生活保護を申請した問題が、国内の中国人ら向けの新聞(華字紙)で大きく報じられている。不況の中、生活に困窮する在日外国人は多く、生活保護に対する関心の高まりが背景にあるとみられる。ただ、中には受給ノウハウを指南するような特集記事もみられ、“生活保護のススメ”とも取られかねない内容が波紋を呼びそうだ。
 週12万部を発行している華字紙「東方時報」(東京)は、8日付の1面トップで今回の問題を報じた。主に日本の報道機関が伝えた内容を紹介したほか、.......
Unknown (Unknown)
2010-07-11 23:12:50
輿石は、日本人の恥だ。日教組は、日本人を捨てた社会主義者で、北朝鮮と中国のスパイに等しい。彼らを支持する山梨県民も武田信玄を生んだ甲州とは思えない。恥を知って欲しい。
 だが、生徒にまでイデオロギーを押し付けるのは、ナチスやスターリンの行った粛清や独裁に等しい。ナチスは右派の社会主義、スターリンは左派の社会主義、同じ穴のむじな。ヒットラーユーゲントを作らないで欲しい。
Unknown (Unknown)
2010-07-25 21:30:47
「米中新たな火種 クリントン米長官、南シナ海の領有権問題で多国間協議を支持」 産経新聞より
私は、ようやくアメリカが動いたかと少し安心しました。 
アメリカは自国の国益を考えているかもしれませんが、日本にとっても大変重要な事です。しかし、日本には何も出来ません。結局、軍事力で日本は中国に勝てず、中国の言いなりです。韓国も日本も中国にとって目くそ鼻くそです。民主党も中国に参勤交代に行きましたね。「外国人に参政権を与える事(中国人が最も多く急増している)」等
国の根幹に拘わる問題は、選挙のためや、似非の人権主義、差別問題(朝鮮学校への無料化の例。朝鮮学校が北朝鮮の支配下に無ければ問題ないのですが、簡単に人権問題で片付ける分けには行きません。)にすり替えるのではなく、世界情勢や隣国との関係を良く見極め本質と理に叶った方向で判断・討議し、進めていくべきです。アメリカは、今メキシコの不法移民問題で抜き差しなら無い状態に生りつつあります。これも人権問題の履き違え、移民からの選挙票目当て、違法移民を違法としない法治国家として矛盾した考え方からそうなったのです。
私は、韓国人や中国人を差別はしていませんし、知り合いも居ます。ただ韓国は日本と同じ立場にあり、民主党の政策は中国を利するだけだと思っているからです。日本とアメリカ、韓国との関係も中国は見ています。
同じ狡猾でも中国になるぐらいなら、アメリカの一州になった方が未だましだと思っています。アメリカは枯れても自由主義国家だからです。
「消費税、東海や日本海、竹島の領有権」等、どうのこうのと言っている場合ではないし、国旗を焼いて奇声を上げている場合ではないと思います。
Unknown (Unknown)
2010-08-19 20:38:15
「君臨すれども統治せず」が天皇の立場であり、天皇からの謝罪は筋違い。すでに、戦後賠償は、終わっており、中国やロシアの支配国になっていたはずの朝鮮を独立国にしただけでも日本に感謝して欲しい。インドネシアはオランダ、フィリピンはスペインからアメリカ、ベトナムなどのインドシナ半島はフランス、インドはイギリスの植民地でした。タイだけが王様の見識が優れており、植民地支配を逃れました。そのタイは日本と同盟国だったのです。他の国は、日本によって結果的に開放されたのです。特に、台湾、韓国の近代化には日本は貢献もしています。意地や愛国主義、劣等感を何時までも持ち続けるのは韓国の進歩を遅らせ、世界から認められないだけです。
Unknown (Unknown)
2010-08-21 20:43:09
 韓国に日本人と日本人の歴史が冒涜されている。東海だ賠償だ。朝日だけでなく、産経新聞もすこしは読んでください。私は、主だった新聞は読んでいますよ。いい加減に、民主党には恥を知ってほしい。いくら政府でも、日本と国民をそして日本の歴史の冒涜は許せない。
 人種差別の嫌いな私でさえ、韓国には頭に来る。世界の常識から逸脱した悪辣さだ。
それに民主党、社民党があわせて蒸し返している。
いい加減にさせて欲しい。
今のままでは、将来余計に韓国人に対する日本人の憎しみが増す事でしょう。同盟関係なんてやってられない。
あんな国と同盟関係なんかお断りだ。民主党や社民等には情けなくて涙が出る。
あなた方の政権が何時まで持つか知らないが、オバマ政権と一緒に消えるかも。
Unknown (Unknown)
2010-08-22 00:08:01
 民主党、社民党へ
 「何処まで日本国民の税金を使って、日本国民を騙したら気が済むのか」
普天間基地返還、韓国や北朝鮮からの賠償や領土問題、日本海の東海化、日本企業へのアメリカたたき、円高、次期戦闘機の選定、新幹線の売り込み不発、原発の売り込み失敗、国連への常任理事国入りできない、中国の領海侵犯、中国によるガス田の勝手な開発等思いつくだけでこれだけ有る、おまけに外国人参政権まで狙っている。いったいあなた方はどれだけ日本の国力を弱める事へまい進するのか。脳天気な日本人だから気が付かないだけで、彼らが気付くころには、国体の体を生してないのかも知れません。その時に、後悔しても手遅れかも知れませんね。中国の元高官が、30年したら日本は無くなると言いましたが、その通りになるのでしょうか。
  日教組に嘘の歴史を教えられた子孫は、後悔すらしないで、中国人にでもなっているのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2010-09-12 01:16:59
当たり前です、アメリカが日本を戦争に巻き込み、原爆や無差別爆撃の戦犯行為。中国や韓国と日本の中を悪くしようと日露戦争以降考えていたのですから。両ルーズベルト、チャーチル、蒋介石が日本をこんな国にしたのです。それに対して小沢、鳩山は協力しているのか、如何なのでしょうか。我々国民がもっとしたたかにならなければ、本当に日本は無くなってしまいます。キリスト教の名の下に白人が世界を牛耳ってきたのです。スペイン、ポルトガル、イギリス、ドイツ、フランス、オランダ、アメリカ、ロシア等の植民地政策で、どれだけの人たちが血を流し虐殺されたでしょう。キリスト教の歴史も血に塗られています。それに協力したのが中国です。同じアジア人である、脳天気な日本国民も韓国人もいい加減目を覚まして欲しいものです。
@朝日新聞の嘘は、もう分かっています。
嘘を当たり前のように新聞に書き、恥ずかしくないのか。宗教や度量で、国が守れていたら、今までの悲惨な歴史は無かったはずだ。朝日のような嘘がまかり通るから、今までの戦争、虐殺、婦女暴行が歴史の中でおこったのです。
 歴史を冒涜するものは歴史の報いを受けますよ。朝日新聞も日教組、民主党、社民党、朝鮮総連と一緒に歴史の報いを受け消えてなくなるか、地球の悪の歴史として残るでしょう。
Unknown (Unknown)
2010-09-25 21:32:22
民主党左派のみなさん(II)
民主党は日本と日本人の未来、資産、安全の面等色々な面で滅茶苦茶に破壊しましたね。本来左派社会主義者の考え方は革命思想に有りますから、それを遂行しようとしているのですか。グローバルとドメスティック両面で、日本の自由主義の法治国家としての威厳と日本人の誇り、日本文化、日本に対する海外からの信頼、日本人の子供たちの将来と必要な教育・道徳感、経済、本当の歴史、日本人の税金など色々壊してくれますね。
左派の社会主義者の朝鮮総連、日教組、民団、労働組合を支持母体に、彼らの要求のみを考え、日本と日本国民の未来を売った、鳩山、小沢、輿石の傲慢で嘘の友愛外交、外国人参政権付与、テロ支援独裁国家と繋がっている朝鮮学校への補助、天皇の政治利用、中国への諂い、チベット人を虐殺してきたコキントウへの参勤交代、普天間基地の出来もしない嘘。
小沢や北教組、輿石、山教組などの不法行為への協力、検察への恫喝。
民主党の国民への賄賂とも言うべきばら撒き政策。
違法者や密入国者を支援する千葉を法務大臣に据えた鳩山元内閣。
中国で反日集会に参加した岡崎を閣僚に据える菅内閣。
尖閣諸島で拿捕した、違法漁船の船長を検察に圧力をかけて釈放させて英雄にした仙谷。良く三権分立などと岡田幹事長はいえたものですね。
いくら地検のせいにしても、誰も騙されません。アメリカと取引したのは既に分かっています。中国とも取引したのでしょう。嘘ですか。尖閣諸島の問題はビデオを世界に紹介すべきです。
いずれにしても、民主党は政権など運営する能力も資格もありません。官僚だって動かす事は出来ないでしょう。
上に挙げた事は、貴方方のみへの報いだけではすみません。今から日本国民全体がその報いを受ける事になるのです。国民を侮辱し軽く見下すのはいい加減にして欲しい。
Unknown (Unknown)
2010-11-04 21:46:49
韓国の方にもいい加減自由主義国のとしての自覚をお持ちになって頂きたいのですが。日本と韓国は友好関係を強め、北朝鮮、中国、ロシアの触手から国体を守る必要性が重いはずです。それにも拘らず愛国主義が邪魔をしているように思えて成りません。
私は現在、明治以降の日本近代史の事実について知ろうと、日本や韓国、中国の方の本を読んでいる最中です。各社新聞についても私なりに公平に評価して来ました。その中には、韓国併合、従軍慰安婦問題、満州事変、上海事変、南京事件、通州事件、日本が太平洋戦争に追込まれた理由、東京裁判、本当の意味での戦争犯罪者、各国の戦犯行為等を含んでいます。私は先ず裏付けのある事実を謙虚に受止めて行く必要が有ると信じています。
いくらえらい先生や政治家でも信用していません。どうも彼らが最も偏った考え方をGHQと一緒になって、日本人に植えつけて来たのであると分って来たからです。更に政治には我々の計り知れない闇の部分も有ります。核持込の密約もそうですが、歴代内閣、現在の内閣も我々の知らない所で色々な密約を大国各国と交わしているのでしょう。
ともあれ、現在まで読んだ韓国人の著者を含めた色々な方々の記述を総合して見ますと、
 ・韓国と日本の間には戦争は無かった。少なくとも、韓国のその時の支配層と条約を結び併合した。
 ・韓国併合によって、韓国人が酷い虐待や略奪を受けた事実は無い。
 ・韓国語を無理やり奪おうとした事実は無い。日本語とハングルを広めようとはした。
 ・日本と同じように教育の充実を図ろうとした。当時、韓国は文盲が多く一般の学力レベルは酷かった。
 ・併合当時インフラは遅れており、衛生面も悪く、日本が日本と同じレベルを狙って整備した。ソウルには、電車も走っていた。病院、大学などの教育施設、道路整備も日本のお金で行った。
 ・韓国人も日本人も差別無く学校や病院に行けた。
 ・韓国人には日本人をすきではなかったが、憎んでもいなかった。個人的には友好を深めた者達も居た。
 (そう言った面で、ノテウ政権の取った親日派の財産没収は、ポルポト派やロシア革命のような横暴な人権問題である。)
・戦時中、私の実家に韓国からの留学生が下宿していたそうだ。私の父は、彼を差別していなかったそうだ。彼はきっと韓国で偉く成っているだろうと褒めていた。
・戦争中、韓国からの志願兵もお金のために日本軍に協力した。強制連行ではない。
・戦前戦後日本への密入国者は沢山居た。お金を稼ぐ為で、強制連行ではない。上手い話に乗った可能性は有る。ただし、彼らは貧しく、労働条件も非常に悪かった事は確かな様である。
・明治維新後、日本には韓国や中国からの留学生もかなり居た。
・ノテウ大統領や金大中大統領の太陽政策は北朝鮮に核開発の余裕を与えただけである。ヤクザと同じ独裁国家には、普通の外交は通じない。
・反日運動の大きな事件で、日本が取った、行き過ぎた罰則は間違いである。ただし、その運動を政治的に誰かが煽ったのは間違いなさそう。
・韓国の災難の中で、「日韓併合が最も屈辱的で虐待が酷かった」と言うのは嘘である。日韓併合前の  韓国の日常生活も酷く、解放後は更に酷い状態になった。
・韓国は、一国で独立を保ち続ける力は無かった。日本が併合しなければ、共産圏になっていた。
・更に、今のような発展も無く、北朝鮮レベルの経済状態だったであろう。
・なぜ、日本だけが実際以上に悪い国になっているかは、韓国の愛国教育による所が大きい。
又細川内閣や村上内閣の謝罪外交から余計に酷くなった。煽り立てているものがいる可能性高い。
 (これは、私の意見であるが、GHQや北朝鮮、中国が関与しているかも?)
・その教育により、戦後に教育された者たちの意見に、高年齢の意見が押さえつけられた。
(ある大学の教授が、日本の正当な面を述べた事で、国民から大批判を浴びた。ある意味、言論統制されていると書かれている韓国人の著者も居られる。中国関係でもよくこのような事件やいじめが起きる。ディユーク大学への女子留学生がチベット自治区の件で他の中国人留学生たちや中国国民から大批判を浴びた事件とよく似た現象である。)
・竹島は、日本の領土の可能性が高い。実効支配は韓国が行っているが、決して国際裁判での議論を行おうとしない。これも愛国主義の弊害である。
言っては悪いが、韓国の主張の仕方や旗を焼く行為は、中国、北朝鮮、ロシアの左派の独裁覇権国家のそれによく似ている。聞く耳を持たず、一方的に相手方を攻め立てる。議論にならない。
・最初に言ったように、日本と韓国は友好関係を強め、北朝鮮、中国、ロシアから国体を守る必要性が強いはずなのに、それを愛国主義が邪魔をしている。(これも、私の意見であるが、GHQや北朝鮮、中国が関与しているかも?)
・個人的な問題ではあるが、多くの日本人は韓国人をつい最近まで差別していた事は確かである。バカチョンカメラがその例である。また、40年以上前の事だが、私の小学校の友人に在日韓国人の男の子が居た。彼は私に日本人のほかの子達に韓国人だと言われ馬鹿にされると嘆いていた。大学の時にやはり在日韓国人の友人が居た。その時バカチョンの意味を教わった。これは、日本人が恥ずべき事実である。
・日本のヤクザには在日韓国人が多いと言われているが、事実であるとしたら日本人の差別が大きく影響していると私は考えている。
・ 従軍慰安婦問題は、未だ事実をよく把握していないので、裏付けの取れる資料を探している。一部は本を読んでいるが未だ確信が持てない。ただ、無理やり軍隊が組織的に連行した事実は無いようである。お金を求めて、多くの日本人や韓国人の女性が自主的に慰安婦になったのは事実である。日本軍は、基本的には民間に任せており、上手い話で釣ったり、悪辣なヤクザや人攫いが関与した事実は有るらしい。その中には韓国人の悪党も含まれる。裏で日本軍関係者の一部と繋がっていた可能性は未だ否定できない。慰安婦の扱いは、日本人も韓国人も同じで看護婦の変わりに借り出された事実は有ったらしい。地域にもよるが戦局悪化してからの彼女たちの運命は悲惨であったそうです。
・韓国とは、故朴大統領の時に国交を回復し、全ての戦争責任ははたした事になっている。
後の政府に変ろうとその事実は変えられない。ましてや世界の何処の国も植民地に対して賠償を支払って
いない。逆に、オランダのように植民地に賠償金を要求した国さえある。また、韓国には日本のお金がかな  り使われてインフラ整備されており、併合前の韓国より近代化した状態で全て韓国に残して来ている。
また、在日韓国人には、日本人以上に優遇されている面があるのも事実である。

総合的に見て、個人的な差別と併合と言う事実は別にしても、国として韓国人を虐待して来た事実は無いようである。にも拘らず「事実以上に日本が悪く、日本人は非人間的」だと非難される事には納得できない。日本人の中にも日本人が一番悪いと信じたり述べたりする人たちが居る。彼らは本当に日本人なのだろうかとの疑念を抱かざるを得ない。もしかすると、彼らは「日本と韓国の間を裂こうとする」北朝鮮や中国、ロシア又はアメリカの回し者かスパイではないかと疑いたくなる。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
民度が最悪な韓国人 (タキオンの時事通信)
 日本国に対する侮辱も甚だしい。
こうなったら徹底的にチョッパリを叩くニダ! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
昨日、黒田勝弘氏が韓国のテレビ番組に出演し、慰安婦について言及した、という記事を弊ブログで取り上げましたが、異論を一切許さない基地外国家の面目躍如、今度は、放送局ぐるみで日本叩きだそうですよ。 「日本叩き」求む! 反日感情をあおるケーブルテレビ局 物...
偏向した衆参両院議長の全国戦没者追悼式における挨拶 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 終戦記念日に安倍首相はじめ、高市沖縄担当相を除く閣僚が靖國神社に参拝しなかったことが、「安倍色」が薄くなったとして、逆にマスコミから叩かれているが、その一方で、全国戦没者追悼式での衆参両院議長の挨拶内容がわが
20070817のξ*゜ー゜)ξ (ALBION.NEET)
夏コミ一日目おつかれさまでございますです ●小森さん全裸(5年目の放課後さま)→