(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ 「<#`Д´> ヘタリアの映画上映は絶対阻止するニダ!」 韓国でヘタリア反対同盟結成

2009年10月08日 19時12分52秒 | 韓国時事ニュース




【映画/韓国】反ヘタリア同盟が結成、無事に映画公開なるか?[10/8]

 2010年公開予定の映画「ヘタリア Axis Powers」(作:日丸屋秀和)に対し、現在、韓国では激しい公開反対運動が行われている。世界各国を擬人化し、歴史や国の特徴をコミカルに描いたウェブマンガ「ヘタリア」は、今年1月にアニメ化されたが、韓国からの抗議により放送中止に追い込まれた経緯がある。そんな「ヘタリア」の映画が来年公開されるとあって、韓国では公開を食い止めようと「ヘタリア反対同盟」が結成されている。

 反ヘタリアを叫ぶサイトに行ってみると、反対する理由について以下のように書かれている。『第2次世界大戦の犠牲者や参戦者たちが生まれて、まだ1世紀も経っていません。これは、記憶に対する戦争です。私は、ヘタリアの作品は人々の死を笑い、笑うことで殺戮や虐殺を正当化していると感じられるので反対をします』(一部抜粋)

 そして、その下には公開を望む一般的なネチズンの意見に対する反論も掲載している。

 ネチズン:ギャグ漫画なんだから深く受け止めないで~

 反ヘタリア:素材からしてギャグ漫画にしてはいけないものです。第2次世界大戦は数百万人もの死亡者を生み出し、その中にはまだご存命の方もいます

 ネチズン:なぜ、韓国だけ過敏に反応するの?様々な国が登場するのに…

 反ヘタリア:第2次世界大戦の枢軸国ドイツが行ったホロコーストを知っていますか?最も代表的な被害者だと言えるユダヤ人、そしてイスラエルをなぜ登場させないのでしょう。本当に問題が生じる国は登場させず避けています。ですが、韓国の場合はどうでしょう。ドイツの総理はホロコーストの前で跪きましたが、日本の総理は靖国に参拝をしました。この差をはっきりと認識しなければなりません。(一部抜粋)

 サイトでは、反ヘタリアのバナーをブログなどに張りつけ広げるように呼びかけている。草の根運動のように徐々に反対派を増やそうということのようだ。コメント欄には「応援しています!」「私もバナー張ります」「ヘタリアは許してはいけないと思っています」「同盟頑張れ」といった意見が多く寄せられている。

 反対運動が過激さを増す一方で、韓国には公開を待ちわびる人たちがいることも確かだ。映画「ヘタリア Axis Powers」は無事に公開されるのだろうか、もし公開された場合はさらなる反対運動が起るのではないか、色々と心配になってしまう。



( ´∀`) どうせ韓国キャラは出ないだろうに、また騒いでるのかw 世界中のアニメファンに笑われるだけなのに…。




【関連エントリ】

 ★ヘタリア放送予定のキッズステーション 「韓国は登場しないんですけど」

 ★韓国ネチズンの「ヘタリア」放映阻止運動が再過熱 日本へのサイバーテロ計画も浮上

 ★中国メディア 「高麗棒子がテレビ局を脅迫し、ヘタリアが中止に」

 ★ヘタリアテレビ放送中止を知った世界のネチズン、一斉に韓国をバッシング

 ★その他 ヘタリア関連記事


 ★「日本は大便で韓国を侮辱した」…あるアニメのキャラ設定に韓国人が激怒

 ★<#`Д´> 嫌韓流4の発売中止署名運動を開始するニダ! みんな協力しろニダ!

 ★嫌韓流4発売の消息に韓国ネチズン発狂 「天が見ているのに厚かましい」「劣等感爆発やめろ」





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★クリックで応援してねヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (272)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国のレイプの実態を扱った... | トップ | ★親韓で噂の鳩山が訪韓するら... »
最近の画像もっと見る

272 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:14:35
じゃあ韓国は扱わん!

で 解決じゃね?
Unknown (アイゴー博士)
2009-10-08 19:15:19
なんて奴らだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:15:36
エラリア
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:16:41
( ´∀`) どうせ韓国キャラは出ないだろうに、また騒いでるのかw 世界中のアニメファンに笑われるだけなのに…。

まったくです。

基地外を見せ付けるだけでつな ^^;
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:17:50
韓国ちらっとしか出ないぞ馬鹿?自意識過剰だよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:20:08
韓国に関心もってもらうチャンスを自分で潰すのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:20:11
何でも良いから噛み付きたいだけでしょ?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:21:05
日本軍によって悲惨に虐殺された中国すら何も言わない気がする
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:22:35
で、イスラエルがどうしたって?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:22:44
虐殺されてねーよ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:24:13
韓国登場はごくわずか。しかも国民性的をえてるし。あ、もしかしてあんまり登場シーンが少ないことに本当は起こってんだったりして~。私達は何時も日本を意識して何時も見てるのに日本はこっちを見てない!?ゆるせなーい、とか?
脇役の脇役だからね、ヘタリアの韓国。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:24:18
ヘタリアって、ヘタレ + イタリアだろ?

イタリアが文句言うならわかるが、なんで韓国なんだよ。

部外者は黙ってろよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:24:41
韓国人は見なければいい
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:24:56
>>そしてイスラエルをなぜ登場させないのでしょう

それはその当時そんな国は無かったからです
もちろん大韓糞国なんて国もありません
だからそもそも超汚染塵を出す必要など最初からありません
よってお前らには何ら関係のない映画です
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:25:59
馬鹿丸出し
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:26:24
ひさびさにこの言葉を言うとするか、

  ヘ コ リ ア !
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:27:09
当時、韓国なんて国は存在しません。
よってヘタリアにも登場しません。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:27:49
でしゃばらないでね。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:28:13
日本人に虐殺された中国人?

詳しく教えて
詳しく
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:30:11
こういう漫画を世界の人が笑って見られるということが
世界の平和につながるというのにw
主要キャストでもない韓国人が必死になって怒ってる理由は唯一つ!
格好悪く描かれてるからでしょ。
でも国のイメージを擬人化してるわけだから諦めればいいのにな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:31:49
日本のすることはなんでもからみたいのね~。
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
醜悪です、韓国人さん達。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:32:27
永住外国人の地方参政権に前向き 原口総務相 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100801000609.html
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:34:18
おーい馬鹿チョン
おまえらなんか出ないしチョン国では公開しないんだよ
何を自意識過剰に騒ぎたててるんだ?
盗んだ動画を見て日本に因縁つけるとか馬鹿か?
いい加減気付けよ馬鹿チョンは相手にされてないってことによ
チョンシネ
チョンハヤクシネ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:34:45
韓国のみなさんのおかげで、この漫画を知って読んでみました。
私には、人々の死を笑っているようにも、虐殺、殺戮を正当化しているようにも感じられませんでした。
日本憎しで、フィルターが掛かっているのはわかりますが、もう少し冷静になってみては?
あ、韓国人だから無理か。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:34:53
まるでその当時に自分の国が存在していたかのような
偉そうな物言いにワラタ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:34:55
朝鮮人はヘタってる。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:35:35
あの5分間のアニメが劇場版にまで
躍進したのには韓国の潜在能力は相当なものだと思った
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:36:58
チョンがらみで~同盟というのを見ると某開放同盟を連想してしまうオレ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:38:32
チョンなんか出番ねえんだろ?
いちいち突っかかってくんなやw
それとさっさと上映しちゃいなよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:38:39
自意識過剰でしゃばり韓国人。見苦しい…。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:38:48
バレて困る事でもあるんですか?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:40:32
チョンは自分の国が出てこないからファビョってるんだろ?

素直に言えよ、「ウリたちも出せ」ってさw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:40:59
だから朝鮮人さんはほとんど登場しませんって。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:42:16
いくら登場シーンが少ないからって言いがかりはやめて下さい。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:43:01
むしろ上映への熱意が高まりますなぁ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:43:39
ユダヤ人を引き合いにだすんじゃねえよ馬鹿チョン共w
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:44:06
バカ民族も、連日こうもバカすぎると
見飽きるもんですねw

まぁー見に来ちゃうんだけどw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:44:17
ちょんのくせに生意気だぞ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:44:23
ご主人様の中国は沢山登場してるからひがまないでね。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:45:53
>本当に問題が生じる国は登場させず避けています。

ズバリ、アニメ版の韓国の事だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:46:10
で、韓国だけを登場させないとかすると
また文句言うんだろ?

朝鮮人、うざいわぁ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:46:13
ちっちぇなぁ~
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:49:08
これは日本国内でも反日分子を見分けるのに役立つね
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:52:34
第二次世界大戦じゃお前らチョンも加害者側だよボケ。
高麗棒子って中国人に言われたのもう忘れたの?
戦後、自称「戦勝国」名乗って独立しようとしてアメリカに怒られた歴史は勉強した?チョンと在日寄生虫のみなさんwww
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:55:11
ヘタレチョン
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:56:48
テコンVみたいなパクり作品「屁コリア~トンスルパワー」を作って対抗するんだ!>キムチ人
Unknown (>>2009-10-08 19:46:13)
2009-10-08 19:57:09
>>ちっちぇなぁ~

9cmですが・・・何か?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:57:35
南朝鮮がどれだけ騒いでも、世界では喝采を集めるジャパニメーション。

製作者の方々は質の高い作品になるよう励んでいただきたい。応援してますよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:59:01
確かに、あのキャラは韓国の真の姿ではないな。反対する気持ちは理解できる。

やはり、整形とかパクリとか売春とかレイプとかをちゃんと描写してあげるべきであろうよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:59:43
そんなに嫌なら観なきゃいいだけだろ。
逆法則・発動しまくり… (Unknown)
2009-10-08 20:00:30
あ~あ、こんなに『宣伝行為』をしちゃって…
逆法則・発動しまくりだろ。
これでヘタリアは、全世界的ヒット間違い無しだな。

韓国のアホ達→ぜったいに普及させないニダ!

全世界の人々→なになに、韓国が騒いでいるなら見なくちゃ

映画製作元→ウハ!凄いヒット。もっと作らなきゃ。

…ちう事になるのを、まだ判らんかな?
一生騒いでておk!チョンが騒いでも世界は何も変わらんよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:00:41
韓国の人ってよく日本とドイツを単純に比較するけどさ~ドイツと同じような戦後対応でいいのか???

そりゃ俺もドイツ式の方がいいと思うよ~(笑)
Unknown (っw)
2009-10-08 20:02:55
アホ。犯罪者。キモイ。三拍子揃った姦国塵は無視するに限る。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:04:51
WWⅡ時に韓国もイスラエルも存在しなかったコトくらいは勉強全般ブザマだったオレですら弁えているのにねぇ(笑)
韓国人てあの苛烈な受験戦争でナニ学んでんだヨ?
Unknown ( )
2009-10-08 20:05:18
クソリア。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:05:51
↑南朝鮮がどれだけ騒いでも、世界では喝采を集めるジャパニメーション。

リトアニアとかハンガリーとかのアニメファンが、世界であまり有名でないのに自分の国が出てくると嬉しいと感想が書いてありました。

作者の
日本人特有の気遣いが感じられてなごなごします♪
ネチズンの
韓国人特有の気違いが感じられてむかむかします!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:07:19
一応言っておくが…

韓国の奴らの言う事は、世界に失笑を呼ぶんだよ。
そしてヘタリアは『ギャグマンガ』…
相乗効果で、どういう事になるかは明白だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:07:27
レコードチャイナ:<東京・外国人登録>トップは中国人!都民15万人に迫る
http://www.recordchina.co.jp/group/g31229.html
どーせ (慶互)
2009-10-08 20:08:00
何かとうるさい韓国は、出番無いだろうし
何でもかんでも騒ぎたいだけの、謝罪しる(カネよこせ)の
三流国家で上映される事も、無いだろうから そう騒ぐ必要無い気がする。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:10:03
ヘタリアを登場する各国に見せたときの反応をまとめてDVD映像特典でつけてくれるならBDで予約するわ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:11:07
相変わらず寂しい民族だ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:12:10
>ヘタリアを登場する各国に見せたときの反応をまとめて
>DVD映像特典でつけてくれるならBDで予約するわ。

↑ あ、それいいねぇ。しかも…、
『韓国の反応は無し』でな。また笑いの種ができるわ。
【顔写真あり!チョン顔ww】UCLA韓人留学生3人殺人未遂容疑で逮捕(笑ってくださいww) (Unknown)
2009-10-08 20:15:52
米国、ロサンゼルスカリフォルニア大(UCLA)に在学中の韓国人学生3人を含んだ7人が
男子学生社交クラブパーティーで仲間割れを起こし殺人未遂容疑などで警察に逮捕された。
LAタイムズなど現地メディアによればUCLA警察は徐某(19)君と李某(19)君を殺人未遂疑惑で
金某(19)君を殺人未遂ほう助疑惑で去る1日(現地時間)検挙した。


▼▼留学生の名前▼▼

イザヤ・チョ
クリス・イ
ジャスティン・キム

▲▲▲通名使用▲▲▲


↓その顔で、 ジャスティン・キム!(爆笑) 

★顔写真あり
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1257318/


ジャスティン・ティンバーレイク

↑イギリス系アメリカ人


<丶`∀´> ジャスティン・キム!

↑韓国人留学生 通名
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:16:06
ホロコーストとは朝鮮がベトナムえ行った残虐行為のこと。
朝鮮では日帝様が世界に例のない立派な国作りを行い朝鮮人が増えすぎてしまった。
朝鮮人は日帝様に感謝しなさい。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:16:45
悪いけどこれは作者の手落ちな気がする。

チョンを出してあげてるのに、イスラエルを出してないってのはイスラエル・ユダヤ人に対する侮辱。
「親ナチな記事書いたら即飛んでくる」SWCあたりが「どうしてチョン共を出してんのに、ユダヤ人を出さない!?」と作者を恫喝してもおかしくないレベル。
ユダヤ人を好きか嫌いかと言えばどちらかと言えば嫌いな方だけど、いくら何でもチョンよりも格下に扱うのは無礼でしょ。。。
国が存在しなかったとは言っても、どこかの劣等民族とは違って有史以来各分野で有名人や偉人を出して来た民族だからね。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:19:25
あいかわらずヘタリアの設定どおりだな
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:19:45
鳩山夫妻の異様なまでの韓国への執着は、いきなり総務大臣就任会見からNTTの再統合をぶち上げた原口一博氏と同根だろう。ようは「御恩奉公」なのだろう。「御恩(カネをもらった)」があるから、「奉公」を開始したのだろう。
まもなく物議をかもす予定の「外国人参政権」問題は、「奉公」の核心部分だろう。
鳩山氏の偽装献金問題をめぐり、東京地検がついに動き出した。 「寄付者」の参考人聴取をはじめた。千葉法相は大臣就任会見で指揮権の発動を臭わせており、民主党と東京地検の死闘がはじまった。
鳩山氏は虚偽記載として55人分を削除、修正申告を行ったが、削除した55人のうち10人は実際に献金していたことも発覚した。鳩山という人物の金銭管理はもう無茶苦茶だ。
鳩山故人献金が起こった原因は、「入」を明かせない闇のカネをマネーロンダリングするためだったのだろう。鳩山氏の韓国への異様なまでの執着と鳩山故人献金問題は、完全に繋がっているのではないか!?byイザ
〈 追伸 〉
中川昭一氏のご冥福を心よりお祈りいたします。

Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:24:38
ご主人様に意見言うなぞ100年早い!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:26:31
韓国で放映しなかったらしなかったで
「何故、放映しないニダ!差別ニダ!!」
と騒ぐんだろうなあ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:28:27
>悪いけどこれは作者の手落ちな気がする。

釣りだとは思うが、当時イスラエルという国は・・・。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:29:34
ヘタリアの韓国は好きです。
リアルの韓国は嫌いです。
これを笑ってみられるくらい韓国民には
大人になってほしいですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:30:12
オウムの松本と一緒だな。
「崇拝」しか認めない。
ひたすら「美化」するのみ。


あ、ヤツは在日だったな。
納得。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:30:38
韓国での上映、情報開示一切無しでいいんじゃね?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:31:17
今度も韓国抜きでやろうぜ!!
byジャーマン
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:35:34
もしかして韓国がパーフェクトな優等生キャラじゃないからこんな馬鹿騒ぎを始めたんじゃあるまいな?また国会問題にまで発展したりして…


まともなキャラなだけでもラッキーだと思えよな。韓国人なんてGTA4じゃ不法入国者だぞ
(しかも最終的には殺されるし…)
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:35:42
まあ、こちらは好きにやればいい。どうみても内容がマイナーな上映画館襲撃の恐れで赤字になりそうだが、せめて弾よけになってくれ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:36:17
>イスラエルを出さないと…

一番の心配は…アラブ諸国から反発を喰らう事では?
イスラエルを出すなら、中近東近辺の国を
まんべん無く出さないと、猛反発必至だろうな。

でも何気にイスラエルって科学者とか多いよな。
そちらの方向で攻めれば、案外出番は有るかも?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:37:19
w反ヘタリア:第2次世界大戦の枢軸国ドイツが行ったホロコーストを知っていますか?>レスの中に気違いがいるようだが   下朝鮮の自殺した前酋長がドイツ首相に言った事と同じだな。馬鹿を晒したわけだ。何故か?よく考えろ朝鮮人!
ドイツは自国民を虐殺し他国を軍事侵略したにも拘らず日本と違って謝罪も賠償もした事はない。
もっとも戦争の勝敗に意味が無い事だ。

Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:39:44
日本のアニメには困ったものですね
世界中に影響があり過ぎてw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:40:46
生活保護者が170万人を超えてしまいました。民主党はそれらの人にさらに母子加算、子供手当まで差し上げるそうです。その財源として、扶養者、配偶者控除を廃止して、専業主婦を無くそうとして居ます。そうなると、在宅で老人や障害者の世話は誰が見るのでしょうか?
無年金者に年金を与える為に、納税者全員に年収の15%が搾取されます。年収には相続も加算されるので大変な額に成ります。来年、民主党が参議院で勝てば、税金地獄です。ちなみに子供手当も年収制限に成るみたいだし、ばら撒きの付けは地獄ですね。ダムは廃止するのに、長妻のボケは棺桶に足を突っ込んだ人にさらなる年金を与える為に総額5000億円の無駄使いが始まります。年金問題は現地点で十分だと思いませんか?そんな金が有るなら医療にでも使った方がましです。
今回民主党が自民党に勝った票差は600万票です。その為か、民主党は1000万人の移民を受け入れると言って居ます。今でも在日が殆どの生活保護数は鰻上りですね。お陰で、若くて暇人が増えたので、パチンコ産業はわが世の春です。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:42:32
日本で作品作るときに朝鮮人は出さないってことだな。
出すときは必ず反日作品にしないといけないらしい。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:43:41
世界中の人々に笑いを提供するアニメを作ろうとしてるのに、
排斥運動してるのって、韓国以外に有るの?バカなの?

あ、バカなんですか、そうですか。なら仕方ないですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:43:45
韓国愚民政策党の独立後(1948.8.13.)の同胞の市民殺害者数と戦死者数 
1948年 済州島「四・三事件」  8万数千人殺害
1950年 朝鮮戦争        400万人南北の死者
1950年 保導連盟事件      30数万人殺害
1951年 居昌事件        8千数百人殺害
1951年 国民防衛軍事件    10数万人殺害
1980年 光州事件         2千数百人殺害
合計                  449万人
ちなみに大東亜戦争の戦死者は志願兵で、南北で2万1千余人
>おい、下朝鮮よ  お前等の前宗主国支那様に半島を蹂躙され1000万人の家族離散を生じた朝鮮戦争で文句の一つも言えないのか   馬鹿チョンがああ ww
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:45:08
通名使って日本人に成り済ましている在日は、リアルで集団ストーカーをやっている
だから、言動異常があり、日本人を発見すると過剰な反応をする
大声、唐突な笑い声(高い場合が多い)、集団行動、プーマのラインジャージ
手玉に取れる(利用価値のある)日本人を捕まえると徐々に工作が始まる
嘘の吹聴が多く、警察官などには人懐っこくカワイ子ぶって振る舞うので注意が必要
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:46:12
いやいや日本のアニメももはやグローバルだね

最近まではゲームも漫画も日本の庶民家庭のもんだったのに
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:47:56
【韓国】 今年のノーベル文学賞は誰の手に?詩人の高銀(コウン)氏の可能性も
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1255000414/
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:48:14
アニメに出もしないのに世界中にファンを持つヘタリアをまた的外れに攻撃か
WW2で酷い目にあったどの国もバカみたいに下らん抗議なんてしてないっつーのに
韓国だけがアホみたいに何時もの如く過剰反応
これでまた中止にでもなったらマジで世界中の腐女子を敵に廻す事になるな~
前の騒動で韓国に興味無かった腐女子を大量に嫌韓にしちゃったしな~w
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:48:39
イザ日本のアニメが世界を席捲している。そう言われて久しいが、これは噂ではなく完全に事実だ。理由は日本のアニメのクオリティが急に上がったからではない。(日本のアニメは昔から優れていた)最大の理由はYouTubeをはじめ、動画サイトが普及したせいだと思う。たとえば現在日本で放送中の『ONE PIECE』や『NARUTO』は日本で放送された直後、あっという間に世界各国の字幕がついて世界中に伝播する。(もちろん違法なのだが)グーグルで動画検索してみるとよくわかる。アップされている動画の数も再生回数もともに凄い。(違法なので「酷い」ともいえるが)

『ONE PIECE』のボア・ハンコックや『NARUTO』のデイダラのエピソードが、ほぼリアルタイムで世界中の共通話題になっているのだ!



残念ながら、いわゆる「アニメの殿堂」は民主党政権によって中止に追い込まれた。私は建設賛成派だった。もしお台場に建設されていれば、国内的に日本一の集客力を誇る「ハコモノ」になりえたのではないか。まず修学旅行のメッカになったはずだ。若者を中心に海外からの旅行客にとって、外せない観光スポットになったのではないか。

Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:48:47
一番の問題は、通名等のダブルスタンダードを利用して
犯罪グループを形成している在日朝鮮とその関係者
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:50:14
実質的な日本初の連続アニメ『鉄腕アトム』が、アメリカ資本でCGアニメ化された。まもなく公開されるらしい。日本人で、『鉄腕アトム』がハリウッドデヴューしてうれしいとか誇らしいとか楽しみという人はあまりいないだろう。アメリカ人が日本の漫画やアニメに手を出して成功した試しがないからだ。特に実写化されたものは悲惨なものばかりだった。(最近はドラゴンボール)今度のアトムは実写化ではない。3Dアニメ化だ。アニメには違いないのだが、我々日本人が慣れ親しんできたアトムとはかなり異なる。違和感がある。3Dであること以前に、顔が違うし、服を着ている。



ハリウッド資本は、3Dアニメこそが、未来のアニメと考えているフシがある。しかし個人的にではあるが3Dアニメはあまり好きではない。3D特有のバーチャル感は冷たい感じがする。2Dアニメのキャラクターと生身の俳優は、土俵が全く異なる。しかし3Dアニメのキャラクタ-は生身の俳優と同じ土俵に乗ってしまっている。土俵が同じであれば、細やかな表情等、アニメのキャラクターは生身の人間に勝てない。



ピカソの抽象画は、写真のような写実画よりはるかに価値が高い。アニメも重要なのは、3Dであることよりも作家性だと思う。
今回公開される『ATOM』の声は上戸彩らしい。別に上戸彩は嫌いではないが、「何で上戸彩なんだよう!?」と思った。しかし予告編をみるかぎり、あんがい違和感はない。今回の作品は、本当の最後のエピソードは含まれていないらしい。よって続編が可能な仕上げになっているようだ。



数年前にフト感じたが、手塚治虫先生の『鉄腕アトム』や『ジャングル大帝』は武士道の話なんだと思う。ノーブレス・オブリージュの話なのだ。アトムの話は、日本人やヨーロッパの人々に受け入れられたとしても、サブプライム・ローンの今のアメリカ人や個人主義の中国人や韓国人には受けない話だろう。受けないというより理解できないかもしれない。



とはいっても日本人にとって『鉄腕アトム』はあまりに特別な作品だ。今回の映画が名作に仕上がっており、それが世界中の人々に支持されたとしたら、それは日本人として素晴らしいことだとは思う。




Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:51:03
集団ストーカー組織でいつも日本人に付き纏う在日朝鮮

大人がやってバレるとやばいからと子供に犯行を指示する犯罪集団

最近増加した子供の万引きも在日朝鮮の親が指示している
中学生の自殺激増は在日朝鮮系グループの陰湿な集団ストーカーが原因
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:53:36
韓国で放映する事が決定したのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:53:47
在日朝鮮や朝鮮系の男は集団ストーカーで狩りをするみたいに日本女性を追い込んで
和姦あるいは数の力と芝居工作で性を盗んでいる
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:55:35
まあ確かに動画のコメントが英語ばっかだからな
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:56:46
BSでやるんだろ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:00:13
自殺した前酋長がドイツ首相に言った事と同じだな。馬鹿を晒したわけだ。何故か?よく考えろ朝鮮人!

>海外に行って初めて他国の首相と会い彼は日本を侮辱し自称歴史家気取りで永遠と日本の事を語り、アメリカに行っても時のブッシュに醜態を晒しツンボ桟敷に晒された(ツンボは失礼)  要はお前らの国は当時あったのか?そんな60年も前の話をされてもだろ(チャイナも以前そうだった)真似をしたんだなw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:03:03
あーぁ 前回うまくいったからって・・・( ̄~ ̄)ξ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:05:06
>韓国で放映する事が決定したのか?

決定してないと思う。つうか、韓国ではできないだろ。
DVDの発売くらいするかも知れんが、これすら難かしい。
ヘタリア映画版… (Unknown)
2009-10-08 21:12:35
今回、例え映画の公開を阻止できたとしても、
DVDでの発売はされるはず。

前回も韓国の猛反発→DVDで発売→大ヒット

…となったのを忘れたのか?映画製作側としては…
『映画版ヘタリア製作してます』と発表して、
韓国から猛反発喰らえば、それで成功だと思ってるよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:16:29
世界のファンに喧嘩を売る気?
抗議するのって韓国人ぐらいだよ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:17:32
ヘタリアって韓国じゃ放送すらしてなかったんでしょ?
なんで日本でさえ認知度低いマンガの内容をチェックしてんの。どうせ日本以外の国のマンガだったら気付かずスルーなんしょ。
キムチわるいなぁ、ストーカーこっち見んな!


ホントうんこ野郎だな。やべ、奴らにはほめ言葉か…
Unknown (朝鮮人)
2009-10-08 21:18:30
地球外生命体でどうだ。

全世界のみんな異論は無いだろう。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:20:00
韓国は関係ナイからでしゃばらないでね。部外者だから
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:22:18
日本は韓国に興味ないからすがり付かないで。気味悪いです!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:23:56
動画 <丶`∀´> 犬は苦しめて殺すとうまいニダ
http://www.youtube.com/watch?v=6Q_iS1LsvsU
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:26:33
黙れ!
乳出しチマチョゴリア!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:30:40
トンスルパワーズ ウンコリア
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:32:18
大便民国
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:33:29
なんで韓国がそんな知名度低いアニメをわざわざ探してきて叩くんだよ。そもそも韓国出てないだろ。
ヘタリアに興味持っちまったじゃねーかww
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:34:11
蚊帳の外なのに大騒ぎwww
さすが馬鹿チョン( ´,_ゝ`)プッ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:35:36
韓国キャラは気に入らないが、自分たちの国だけ仲間はずれされるのも悔しい。
だから放送するな、放映するなですかw
相変わらず自己チューだなぁ~

本当に日本に関わって欲しくない民族だよ、正反対なんだもんなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:36:03
金星人が地球の環境を心配しなくてもいいよ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:38:08
いゃ~、韓国が騒げば良い宣伝になりますw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:55:23
ヘタリアの朝鮮人は、やっぱり火病を起こして、「謝罪と賠償を請求する!」 と喚いて、泣き出すのですか? 詳しい人、教えて下さい!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:57:28
我々はいつもコイツらを見て楽しんでるけど・・・世界の人は正直どう思ってんだろうね?まぁ、ほとんど意識したこともないだろうがwww
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:59:26
よく考えたらチョンが騒がなければ
ヘタリアはあそこまでヒットしなかったよな
チョンが騒げば騒ぐほど宣伝になる
というわけで



ヘコリアED曲

まる書いてキムチ
まる書いて大便
まる書いて賞糞
ウリヘコリア
あー妄想で見える誇らしい歴史
捏造でファビョビョのビョーン
ヘコリーアー
イーゴ

\<ヽ`皿´#>/

Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:08:21
「地球外生命体でどうだ。
全世界のみんな異論は無いだろう。」

「金星人が地球の環境を心配しなくてもいいよ」

実は既に中国ネチズンが「火星人」呼ばわりしてる(笑)
21・55 の方へ (Unknown)
2009-10-08 22:20:40
ヘタリアの韓国人、あまり登場しませんが、はい。スゴイです。レジで待たされて泣きわめき、謝罪を要求。中国をアニキ~と呼びつつアニキの文化は自分が起源とのたくってアニキに怒られる。等々…。はっきり言ってアホです。本人に自覚が無いところがさらに憐れを誘います。
合唱
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:25:08
舞台挨拶で客の反感を買う発言をしたりして話題を作るプロモーション手法があるとなにかで読んだ。どーせ韓国、チベットあたりは出番無しだろ?


日本とのつながりで考えたら、オランダは出てきても良い気がする。幕末にすらオランダ出てこないし。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:25:55
>2009-10-08 21:59:26
吹いた

ヘタリアってアニメ化してから知名度あがってきてるように感じられるけど・・・アニメ化以前よりも増えたヘタリアファンを敵に回したいのか?

私は女だけど、ヘタリアのアニメ化にあたって韓国がきちがいじみた反対をしてきたことをきっかけに、韓国はいかにやばいかということ、韓国美化につとめるマスコミの下劣さ、支持母体に韓国人団体がある民主党の政策の危険さに気づいたよ。そして政治に興味なんてなかったくせに、ビラくばりとかまでしちゃってさ・・・。
韓国の反応は、もしかすると私のような人間を増やすことになるかもよ。

ああそれと、ただで宣伝してくれてありがとうございます、韓国さん。・・・皮肉ですよ!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:27:25
ヘタリアが国会で問題になってしまったと人から聞いた時は倒れそうでした。韓国の政治家アホ!?暇なのか!?税金泥棒!?コレに比べたら日本の政治家が少しはマシかもしれない、と思った。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:28:09
>2009-10-08 22:20:40

あと日本に、あなたは私のことが嫌いなのにどうして私のフリをするんですか?
って言われてたね。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:28:37
【韓国】性犯罪など凶悪犯罪まで、「仮釈放」申請すれば90%許可

性犯罪など凶悪犯罪まで、「仮釈放」申請すれば90%許可

拘置所長が、懲役刑や禁固刑の犯罪者対象に「刑期を終える前に釈放してほしい」として出した仮釈放申請が、10件に9件の割合で受け入れられていたことが7日、確認された。また、04年から今年8月まで約5年間、性犯罪や殺人、強盗の3大凶悪犯罪者8820人が、刑期終了前に仮釈放を受けていたことが明らかになり、犯罪者を簡単に釈放しているのではないか、という指摘が出ている。

法務部が、国会法制司法委員会所属の李翰成(イ・ハンソン)ハンナラ党議員に提出した資料によると、04年1月から今年8月末までに法務部に、仮釈放申請された20歳以上の収監者は、5万6629人で、このうち89.3%の5万566人が仮釈放を許可され、刑期前に釈放された。

仮釈放者を犯罪タイプ別に見ると、詐欺が1万3767人で最も多かった。交通事故や兵役法違反、暴力などが続いた。特に、性犯罪者(3317人)を含めた強盗や殺人などの凶悪犯罪者は、この期間に計8820人が仮釈放を許可された。これら3大凶悪犯罪は、ほかの犯罪に比べ、頻度が少ない点を考慮すると、仮釈放の許可が比較的多いと分析される。一方、米連邦政府は90年代初期から、仮釈放審査委員会の裁量で仮釈放を許可することを禁止するなど、厳格な刑執行に取り組んでいる。現在16の州政府でも、裁量による仮釈放制度を廃止している。

これに対し、法務部側は、「02年から06年まで、刑期終了者を含む国内釈放者のうち、仮釈放者の比率は35.5%で、日本の55.1%に比べて低い。仮釈放者は、更正成績優秀者の中から厳選しており、模範囚のうち再犯の憂慮がない服役者を早く社会に復帰させれば、本人はもとより社会にも利益だ」と明らかにした。現在、国内の更正施設に服役している犯罪者数は、約4万8000人だ。

一方、法務部は最近、小学生Sさん性犯罪事件、いわゆる「ナヨン事件」の加害者チョ被告(57)に対し、「仮釈放なく12年の刑を執行する」とした。また、チョ被告は7日、国内唯一の厳重な警備施設であるチョンソン第2刑務所の独房に移監された。チョンソン第2刑務所は92年、「犯罪との戦い」の一環として、凶悪犯罪者を収容するために新築された更正施設だ。李明博(イ・ミョンバク)大統領は5日、同事件と関連し、「児童性犯罪者は、社会からできるだけ隔離させることが必要だ」と言及した。

東亜日報
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2009100876378
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:29:30
ヘタリアで一番扱いが酷いのはカナダ、次いでフランス、イタリア、日本、ロシアだと思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:31:27
トンスリアって映画を公開すんぞゴルァ!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:33:26
朝鮮通信士が鳥を強奪した話までネタにされています。後は翻訳掲示板の倭式刀と書かれた絵を日本刀ウリナラ期限の証拠だと言っていた人もネタになってます。下手したら、作者このブログも読んでんじゃね?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:33:32
目立ちたがりの劣等人間は自分を哀れんで騒ぐ事で人を引き付けようと必死だ。戦争でも登場すらしてないのに必死で被害者ズラで出てくる。それこそ国を守るため戦った人や死んでいった人に失礼。韓国関係ない。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:35:44
全編AAのアニメ作りたいなぁ・・・ニダーが主役で韓国の風刺をするの。
22・28さん (Unknown)
2009-10-08 22:35:53
言ってたねー。うーん現実と大差無いデスね。まんまだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:40:21
半万年の歴史をもつのに
精神が幼稚すぎるんだよね
半万年何やってたんだ?糞でも食ってたのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:40:31
そうか、わかったぞ。
韓国は自分の所が酷く描かれるのがイヤなんじゃなく…。
『日本が出ているからイヤ』なんだな。

なんだ、そうならそうと言ってくれても、相手にはしないんだが、
多少は笑ってやるのに…。カマッテちゃんなんだねぇ本当にw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:43:39
何の権利があって文句言ってんの?
韓国人ってバカジャネーノ???
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:47:15
こっちにもそろそろ来るかな?
長文コピぺ野郎。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:47:31
バカデス
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:49:38

ヘタリアって本当に世界各地にファンいるみたいだからね…。本気で世界の腐女子を敵に回す事になりかねない。

Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:50:24
頼まれても韓国じゃ公開してやんねーよ。
だから黙ってろウンコリアン。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:51:30
ヘタリアのおかげでバルト三国の区別がつくようになりました。高麗棒子なる単語とその由来を知ったのも、韓国の抗議のおかげです。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:52:12
ニダリアでも作るか
常に性犯罪か暴力しかしないワイルドな内容だけど
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:53:22
女性ファンは付かないだろうなぁ・・・ >ニダリア
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:53:58
こんなんだから、韓国人は嫌われるんだよ
少しはイタリア人を見習えw
ヘタリアは世界の笑いの標準? (Unknown)
2009-10-08 23:00:46
そりゃ、世界中のあちこちで…
『その民族が起こしている事』をネタにしているんだから、
笑えるだろうよ。だって…

世界中で現実に起こっている事 → アニメの笑いのネタ

だぜ?つまり、世界中の人が見て笑える要素が有るってこったろ?
こんなに世界標準なアニメも珍しいだろうぜ。
だからヒット間違い無し。韓国、良かったな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:01:04
確かにイタリアは大戦中ヘタレだった事で有名かもしれんが、イタリアのスポーツカーはカッコイイし、イタリア料理は世界で大人気。

同じ半島国家でも、どっかの鼻摘み者国家とは大違いだな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:03:03
見たくなければ見なかったらいい話
いちいち騒ぐ朝鮮人は結局謝罪と賠償なんだろ
早く滅びろ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:05:52
必死だな
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:06:14
ちょんよ
宣伝乙
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:07:52
へー、映画になったんだw
相変わらず宣伝いらずだなw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:07:54
ところで、韓国人どもの猛反対で、ヘタリアの放送が中止に追い込まれたってホント?
なんかすげぇムカつくんですけど??
またか… (ルーかも)
2009-10-08 23:11:16
かくして、南鮮へ敵意を抱く層がまた増えると…。

インド人船長と航海士に濡れ衣を着せて世界の船乗りを敵に回し、今度はヘタリア弾圧で世界のアニメファンから南鮮に突き付ける罪状が厚くなるな。

南鮮へ罪状を絶対に突き付けないのは、日本の寒流キチガイと民腫党くらいかな?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:13:20
ってゆーか、ヘタリアを糞チョン共が満足する仕上げにした場合、、、日本は間違いなく世界から孤立するだろうね。

キムチ臭いクズ民族なんかに阿る必要はない。
Unknown (名無し)
2009-10-08 23:17:49
キッズステーションの株主だかがTBSで、その為に中止に追い込まれたって聞いた。
Unknown (jack)
2009-10-08 23:19:20
韓国のキャラを出さず韓国以外で全世界で公開、これで問題なし。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:21:11
>2009-10-08 23:17:49
またあの朝鮮放送局が絡んでたのか・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:26:36
そもそも韓国が騒がなければ、
オレはヘタリアを知らないままだった可能性が高い。
Unknown ( )
2009-10-08 23:29:42
しょうがないなあ。韓国をスカトロマニアの強姦魔に修正するよ。それならイイんだろ?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:33:35
2009-10-08 23:26:36

そもそも韓国が騒がなければ、
オレはヘタリアを知らないままだった可能性が高い。

上に同じ。
おかげで毎週楽しみに見てるわ♪
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:36:05
カッコイイ漫画だと・・・
く#`皿´> カッコイイ韓国人が出て来ないのはおかしいニダ!

ギャグ漫画だと・・・
く#`皿´> 韓国人を笑い者にするなんて頭がおかしいニダ!!



┐(´Д`)┌ ・・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:37:48
韓国が国を挙げて反対か・・・

世界的ヒットの予感。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:40:28
こういう行動や言動が、更に韓国の風刺ネタに
使われるという悪循環になってる事には、まだ
気付いていないようですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:43:49
イタリア、メキシコ、朝鮮、韓国

半島にはアホが集まる。。。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:50:43
朝鮮半島は特別だ。
特別なんだ。


悪い意味で。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:52:05
イザ『ヘタリア』中止で『ニホンちゃん』注目! 2009/01/19 18:00 >私も前回初めて知った次第。
経過
『ヘタリア』の放送中止を受け、ネット上に『ニホンちゃん』をアニメ化せよとの声が上がっている。
私は不勉強から、『ニホンちゃん』を知らなかった。そこで『ニホンちゃん』を検索してみた。
『ニホンちゃん』はこんな感じの漫画だった。
2ちゃんねるのニュース速報板から誕生したキャラクターらしい。もともとは連載小説なのだという。これが小説かどうかは怪しいが。(笑)連載はすでに1000話を突破しているらしい。ネットに公開されている第1話は以下のとおりだ。ついでに第15話と第25話も紹介する。
第1話 『カンコ君』
落ち着きの無いカンコくんは、いつもいつも教室で問題を起こします。
今日は、となりの子にいちゃもんつけていました。
しかも、その隣の子の机の上に上がったかと思うと、
大声で「ウリナラ マンセ-」だとか意味不明の言葉を連発するのです。
実はカンコくんは、・・・こんな事言っていいのか分かりませんが・・・・ 知恵遅れなんです。
主な登場人物
ニホンちゃん・・・可憐で弱気な美少女
カンコ君・・・・・・・電波でキチガイ、口癖は「ニダ」と「アイゴー」
アメリー君・・・・・陽気な乱暴者でクラスの番長
チューゴ君・・・・・クールで不気味な策士
第15話 「カンコ君の家族には誰も友達がいないんだよ」
「カンコ君の家族には誰も友達がいないんだよ」と
ニホンちゃんのお父さんが、ニホンちゃんに言いました。
ニホンちゃんはその理由を聞くとお父さんは困った顔をして
「カンコ君のところと仲良くすると、失敗したり、破滅したりするんだよ。
チューゴ君とこもそうだしアメリー君のところもそうだし、うちのおじいちゃんも
そうだよ」
ニホンちゃんは難しい言葉だったので意味がわかりませんでした
ただ、カンコ君とはあまり一緒にいたくなくなりました。
第25話 『ザイニー君』
ニホンちゃんの家には居候しているザイニー君がいました。
ザイニー君はカンコ君の兄弟です。
ザイニー君はニホンちゃんの家で悪さばかりをしていました。
そこでニホンちゃんはザイニー君にカンコ君の家に帰るように言いました。
「ザイニー君家で悪さばかりするなら実家に帰ってよ」
「もうずっとここに住んでるから帰っても馴染めないニダ!」
しかしザイニー君は実家ですごい差別を受けて帰ってもいじめられる だけでした。
『ニホンちゃん』ウィキペディア記事 『ニホンちゃん』保管サイト 『ニホンちゃん』漫画ホームページ 
『ヘタリア』の基本コンセプトは『ニホンちゃん』と同じだ。『ニホンちゃん』は2001年にスタートしているので、『ヘタリア』より圧倒的に早い。『ヘタリア』は『ニホンちゃん』にインスピレーションをえた作品だろう。
『ニホンちゃん』のアニメとか実写版ドラマを地上波で是非みてみたい。『ヘタリア』でヘタレるくらいだからまあムリだろうな。(笑)

Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:53:02
http://www.mahooshanghai.com/work/bbs/korean/bbs.cgi

ここにアクセスすると在日韓国人さんが解決してくれます。



Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:54:33
韓国のおかげで、ヘタリアは有名になった訳だが、俺達の思想信条的には、腐女子やBLは、基本的には迫害対象じゃなかったのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:54:42
馬鹿!

ドイツとユダヤの関係は、
日本と韓国の関係とは全然違うぞ!!

ドイツは600万人以上のユダヤ人を虐殺したが、
日本が韓国人を虐殺したか?

それどころか、朝鮮に病院を建ててやり、普通教育制度を導入したり、社会資本を整えてやったじゃないか。

朝鮮人は本当に恩知らずだ!
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:04:05
大戦中のイタリアは
勝てもしないのに勝手に戦線拡大しまくったあげく
ドイツに頼って貴重な戦力を割き弱体化させた。
ドイツの友愛ぱねっす
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:05:23
>23:54

あなたの仰る「俺達」がどのようなコミュニティの事かは存じませんが
所謂、腐やBLと嫌韓は関係ございません。
Unknown (('A`))
2009-10-09 00:12:48
チョン公の理屈の無さは頭が完全におかしいレベル。
心配しなくても絶対チョンキャラは出ねぇよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:15:14
チョンキャラが出れる場所って、、、18禁のエロゲしかないよな。
つーか、それすら難しいかも。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:23:18
『ヘタリア』の朝鮮人キャラ、
じゃあ、どう描かれれば、朝鮮人は
納得するんだろうか?

Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:23:22
>俺達の思想信条的には、腐女子やBLは、
>基本的には迫害対象じゃなかったのか?

ここ嫌韓サイト。腐叩きのサイトとは違う。
ここの管理人さんの趣旨は多分…
『半島関係の話題で楽しんで、理不尽な問題は討論の輪を広げよう』
…辺りだと思う(違ってたら、ごめんなさい)
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:28:24
韓国キャラが白人モデルみたいな長身スタイルで女にモテて、
常に皆から頼られる金持ちで腕力も強いリーダー格、
としてのキャラだったら文句は出ないんだろうね。

恥ずかしいくらい明らかな嘘でも、
自分に都合よければスルーできるアホな国民性w
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:34:06
土人の癖にほんと怒りっぽいよね。


ヘタリアの事まだ根に持ってんだね。キャラとして登場出来ただけでも有り難いと思え。


話は変わって。三国志系、もう随分としてないけど、チョンコ達のような性質を持つ民を「クリア後の出現」として一箇所だけ特殊設定したら、その地区だけやたらと謀反と逃亡を繰り返すんだろうな。仮に劉備を据えようと、目を離したそばからその地区だけ忠誠心が見る見る減りまくり、プレイヤーが施しをこまめしても不服が溜まり逆に民の方から要求されそう。その一カ所だけの為に二度目のクリアは統一困難、難易度MAXな三国志に。


あぁ… (Unknown)
2009-10-09 00:35:44
こういう騒動が起こる度に大変(というか不憫)なのは、ヘタリア出演声優の朴ロ美さんだろうなぁ…、板挟みでさ…。

どういう気持ちで役引き受けたんだろう…。いや、そもそも引き受けた時はこんな騒動起こるなんて思いもしなかったのか。
流石にアニメで演じといて映画で出番あっても断るとかはもうないだろうし。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:37:39
ヘタレコリア→ヘタリアとでも思っているのかな?
犬 ヒュ
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:38:11
代わりに台湾だしとけ・・・
って出したら別のDQNが絡んでくるよなぁ多分
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:44:28
前から思ってたが、韓国のネチズンは自国のマスゴミから「ネチズン」と呼称されて腹立たんのか?

それともカッコイイと思ってるんだろか。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:48:25
さすがに、ウケ、ぢ・アテントマンおっさんには、
ついていけない話題みたいだな。

「ヘタリア」見てないな。
尿もれおっさん だから。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:54:21
台湾かー。個人的にはいいかも。可愛いし、どっかのアホより。
でも今度はアホじゃなくてアニキが喚きますね。
結局、台湾は一つの国とみるべきなのか、アニキの一部とみるべきなのか、どっち?
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:58:41
韓国キャラにはアダルトビデオみたいに顔にモザイクかけたら
いいんじゃないか?
Unknown (の)
2009-10-09 00:58:43
おかげでヘタリアがどんどん有名に。
この騒ぎがなければタイトルすら知らなかったと思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:59:12
。。。嫌なら見なきゃいいじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:05:33
>韓国キャラが白人モデルみたいな長身スタイルで女にモテて、
>常に皆から頼られる金持ちで腕力も強いリーダー格、
>としてのキャラだったら文句は出ないんだろうね。

まーそうだと、韓国から文句が出ない点は良いかも知れないけれど、
今度は韓国が…『これは良い映画だから観るニダ!』
って言い出して、「法則発動」で不人気になると思う。

なので、韓国が一番騒いでいる現状がベストって事になるのかな?
(多少、理不尽ではあるかも知れないけれど)
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:09:52
当のイタリアで真っ先に封切りしてみるとかorz
イスラエルが出るとしたら韓国と同じで2部(ヘタリア学園)以降?

ま、この騒ぎがなかったら探してまで単行本買わなかった訳だがorz
面白いぞ、もっと世界史をしっかり憶えるべきだったと反省orz
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:17:19
>面白いぞ、もっと世界史をしっかり憶えるべきだったと反省

いやいや、本当の勉強が始まるのは…
『その勉強が本当に必要だと思った時』
だと思うのですよ。楽しいと思ったら、どこからでもOKだと思いますよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:21:39
>顔にモザイク

エラがはみ出して、韓国人だとバレバレじゃないか。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:29:15
>台湾
変態兄貴に夜這いかけられる妹。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:38:15
いや~日本にいる極左が書いたコメだと思ったよう
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:45:14
韓国人が猛反発してるので、俺はヘタリアを応援するよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:45:16
もう朝鮮人は死んでも良いんじゃないかな。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:54:57
逆法則により、韓国がヘタリアにヤケド反応した時点で、
ある程度かそれ以上のヒットは約束されたようなモノ。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:57:28
韓国という国がないことを認めたんだね。
どうせでないんだからキムチとトンスルでも食って
だまってろ!
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:58:21
報道以外は韓国人と韓国キャラは放送禁止にしろよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 02:02:12
台湾だして中国が抗議してきたら
中国も韓国も似た者同士
ということが世界のファンにに知らしめられるな
試しにだしてみればいいと思うよ
まあどっちにしろ放送中止にする必要はないだろ
ださなきゃいいんだし
Unknown (Unknown)
2009-10-09 02:17:15
ここの管●人馬鹿かチョンだろ
Unknown (Unknown)
2009-10-09 02:23:54
ヘタリアは正直どうでもいいけど、韓国に言論弾圧されるのは許せない。内政干渉すんなやウンコ崇拝民族が
Unknown (Unknown)
2009-10-09 02:31:19
>2009-10-09 02:17:15
気持ち悪い
Unknown (Unknown)
2009-10-09 02:35:31
某国を利用した新たなマーケティング手法が確立されつつあるようですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 02:35:52
>02:17:15

お前オリモノシートだろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 02:38:00
イスラエルは歴史うんぬんより
政治臭いのをさけてるんだろー。
台湾はキャラだけでストーリーに出てこないし
日本が竹島がどーの言い出したらつまらなくなるだろう

それでも政治を絡めてくるのがコリア
Unknown (Unknown)
2009-10-09 02:56:00
>2009-10-09 02:17:15
黙れ脇汗パッド
Unknown (Unknown)
2009-10-09 03:06:45
>2009-10-09 02:17:15


便所の壁のおっぱい
Unknown (結論)
2009-10-09 03:09:54
韓国人はいつまで経っても結局は、日本、日本なのよ中国もそうだけど。

もう時代は21世紀だぞ、いい加減乳離れしろ。


日本はいつまでも面倒見きれんぞ。
Unknown (あきらめないゾ!)
2009-10-09 03:10:01
<ヘタリア作者殿>

問題解決のために!

世界一優秀(自負)な便キャラを慰労するために宴会を開く。(酒は持ち込み)

便キャラ⇒トンスル 他⇒日本酒・ワイン etc


★便酒の知名度はさらにアップし便民族おおいに満足
Unknown (Unknown)
2009-10-09 03:15:41
>2009-10-09 02:31:19
>2009-10-09 02:35:52
>2009-10-09 02:56:00
>2009-10-09 03:06:45

ファビョった管理人?
Unknown (Unknown)
2009-10-09 03:37:18
03:15:41=恥垢
Unknown ( )
2009-10-09 03:41:01
仮にこういうネタで自国がマイナスな扱いうけたら
不愉快だろうな。
ネチズンだかがネット依存な奴らなら、きっと日本でも
スポンサー不買運動だ何だといってるところだろう。

実際、こういう文化ネタで気質系ジョークは笑えるけど
政治がからむとあんま笑えなくなる。
文化ネタに置き換えるか出なくしてどこか別の国だせばいいんじゃね、とオモタ。
ウンコマーク (薔薇屋)
2009-10-09 04:10:46
朝鮮ヒトモドキを現す際はウンコマークを使います。
在日朝鮮ヒトモドキを現す時もウンコマークを使います。
リアルでも朝鮮ヒトモドキを個別識別する必要がありません。
ウンコを踏みつけたり殺したりしても罪に問われません。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 04:31:48
2009-10-09 03:15:41=膿栓
Unknown (Unknown)
2009-10-09 04:34:24
長妻昭厚生労働相は6日、2009年度第一次補正予算の厚生労働省分の執行停止・返納見込み額を公表した。
新薬開発支援事業に係る基金事業753億円については、未承認薬の開発支援100億円は確保したものの、適応外使用薬の開発支援分653億円は執行停止となった。
厚労省分の執行停止総額は4359億円で、内訳は
▽緊急人材育成・就職支援基金3534億円
▽未承認薬・新型インフルエンザ等対策基金679億円
▽独立行政法人・国立大学法人及び官庁の施設整備費6億円
▽その他141億円――となっている。
未承認薬・新型インフルエンザ等対策基金については、適応外使用薬の開発支援分のほか、医薬品医療機器総合機構の審査員増員など、医薬品等の審査迅速化に充てる42億円のうち25億円が執行停止となる。
医療機関や薬局に対するレセプトオンライン化支援事業は盛り込まれなかった。
ただ、鳩山由起夫首相は各大臣に対し”さらなる組み替え再配分”を求めており、閣議決定までには新たな”切り込み”が行われる可能性がある。
http://www.yakuji.co.jp/entry16797.html#more-16797
Unknown (Unknown)
2009-10-09 04:34:35
>2009-10-09 03:41:01
え?韓国出て来るの??
Unknown (Unknown)
2009-10-09 06:55:55
おいおい、今朝の朝刊に定住外国人の地方参政権の記事があるぞ。みんなで与野党事務所に電凸しようぜ。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 07:20:32
時事ドットコム:民主職員を非常勤公務員に=各省政策会議のスタッフ-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009100900015
Unknown (Unknown)
2009-10-09 07:41:39
外国人排斥を許さない10・10関西緊急行動
http://action1010committee.blog103.fc2.com/
Unknown (Unknown)
2009-10-09 07:59:51
姦国人のために第2弾を作ってあげましょう!
「クソリア ~人糞民族~」

Unknown (Unknown)
2009-10-09 08:00:46
日本の腐女子よりも行動的で激しい性格の
欧米の腐女子がまた怒ってくるぞw
Unknown (Unknown)
2009-10-09 08:11:38
チョッパリは反省するニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-09 08:49:38

 パンパン
「世界中のオタから一般人に韓国人の奇行実態が広まりますように・・・」
Unknown (Unknown)
2009-10-09 10:01:25
最近「ヘタリアファンは腐女子」と批判する声が多いと思うんだが・・・

はっきり言って、こういう人たちは「ヘタリアはBL作品です」と国会で発言してしまったどこかのメスチョンばばあと同レベル。

てか、もしかすると本当に在日かも。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 10:14:11
ヘタリアに登場する韓国人は被害妄想で固まりで

マンガに文句をつける
靴の下敷きのデザインに文句をつける
Unknown (Unknown)
2009-10-09 10:34:23
WW2の犠牲者は、全世界で約百万人。
チョンは勝手に水増ししてるな。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 10:46:48
素朴に感じることなんだが、
オメェラ、チョンは、何!?ユダヤと同等の
十字架でも背負ってるつもりか!?

彼らは確かにしたたかだが、
自分らで自分らの国守ってんぞ。
自分らで、勝ち取ろうと努力してたぞ。
賛否あるけど、
オメェラみたいに、
旗から、国名から、建国から、
人任せにした土人とは、次元違うべ!
Unknown (Unknown)
2009-10-09 10:51:59
また在日チョンが来てんのか
さっさと半島に帰れ
日本から出てけよ、不法入国の犯罪者共が!
生きてて恥ずかしくないの?
Unknown (Unknown)
2009-10-09 11:04:17
負け犬韓国人と在日は、日本に負けたことを生活の糧にして、しかも誇らしげだ
Unknown (Unknown)
2009-10-09 11:18:22
事あるごとに、自民族の弱さを自慢げ
に語る中国人と朝鮮人の思考回路が理解不能。

自分たちの先祖の尊厳を汚してる事に、
中国人も朝鮮人も気づいてないのな。

「お前らの先祖はそんなに弱かったの?」
と聞くと中国人も朝鮮人もファビョるんだよな。
Unknown (李)
2009-10-09 11:22:55
日本軍の強制連行で故郷から離された悲しみを考えれば。日本人は何も言えない
Unknown (チョンバスター)
2009-10-09 11:28:14
>李

祖国へお帰り下さい。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 11:40:25
自分の意志でやってきて、自分の意志で残ったんでしょ。

悲しみなぞない。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 11:46:51
>李

負けたもんは負けたんだよ。それが人類史。威張るな、みっともないぞ
Unknown (Unknown)
2009-10-09 12:13:56
>李


ペの脇汗
Unknown (Unknown)
2009-10-09 12:50:24
本当に無理やり連れて来られたなら謝るのは道理。本当ならね。自分から来たり密入国で被害者顔するのは言語道断、外道のすること。人の良心を利用した最悪な犯罪。韓国政府は日本に謝罪を叫ぶ前に被害者成り済ましの外道を何とかしろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 12:56:58
故郷から離された?
それはお気の毒に。
どうぞ、お帰り下さい。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 13:00:58
強制連行されたとか寝言をほざく寄生虫はとっとと巣へ帰れ
Unknown (Unknown)
2009-10-09 13:21:27
韓国ネチズンが騒いだお陰で映画にまでしてもらいました。ということじゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-10-09 13:23:39
イスラエル出したら
中東も無視できなくなるし、
あっちは現在進行形だからじゃないのか?

映画スタッフはきっぱりと、映画に韓国は出ませんて言えばいいんじゃないか。

病的だよね韓国は。
心からかかわりたくない国だよ。
相変わらず低脳な連中だ (nanasi)
2009-10-09 15:40:48
そうやって騒ぐことが、最高の映画宣伝になっているということに死んでも気付かないw
Unknown (Unknown)
2009-10-09 16:32:57
だってイスラエルWW2時には国ないしー。

あ、韓国もだwww
ウンコリア第一話 (Unknown)
2009-10-09 17:10:10
<ヽ`Д´#>ヘタリアの映画上映に断固反対ニダ!

( ´∀`)あんた誰?

<ヽ`Ⅲ´#>韓国ニダ!

( ´∀`)韓国Wああ韓国は出ませんし韓国での公開は予定されておりません

<ヽ`皿´#>反対ったら反対ニダ

( ´∀`)いやだから韓国なんて・・

<ヽ`皿´#>反対ニダ反対ニダ反対ニダァ!!

( ´∀`)話聞けよ馬鹿

<ヽ#`皿´#>い、いまウリのこと馬鹿にしたニダな許せない

<ヽ゜`Д´゜>プロ被害者の力を見せてやるニダァー!

( ´∀`)永遠にやってろカスW
Unknown (Unknown)
2009-10-09 19:01:17
同胞の朴ろみさんを応援しようという考えにはならないのか?普段は同胞認定とかしているくせに。
Unknown (Unknow)
2009-10-09 19:15:47
予想はしてたがやっぱ気持ち悪いね、韓国人。

韓国出てもないのに、自意識過剰と被害妄想が酷い。オエッ!
Unknown (Unknown)
2009-10-09 19:40:59
この反対運動起こしてるヤツら…病気だろ。

ただのアニメの韓国のキャラが気に入らないだけで
わざわざ変な大義名分まで持ち出し

話をすり替えてまで公開に反対する必要があるか?
しかも韓国キャラは出てこないんだろ?

もう「異常」という言葉しか思い浮かばない。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 20:20:04
映画に韓国登場しません。 これで結論でてるじゃん。



出てないから反対するニカ?
Unknown (Unknown)
2009-10-09 20:44:55
一番ネタにされているイタリアに対してイタリア人が怒るならわかる。
股間に薔薇で登場したフランスにフランス人が怒るならわかる。
凄まじい最凶キャラとなっているロシアにロシア人が怒るならわかる。

しかし、本編から離れたコネタ3本とその他もろもろに載っていた程度のキャラのために放映中止と叫ぶのかがわからない。
ひどい扱いをされている主要キャラのモデル国の人は何も言わないのに、本編に存在すらしないキャラで騒がれなければならないのか。

WW2ネタはデリケートだとか言うが、ハリウッド映画の戦争ものはどうなのだろう?
Unknown (Unknown)
2009-10-09 20:46:18
>ですが、韓国の場合はどうでしょう。
>ドイツの総理はホロコーストの前で跪きましたが、
>日本の総理は靖国に参拝をしました。
>この差をはっきりと認識しなければなりません。

韓国にホロコーストがあったのか?
Unknown (KP)
2009-10-09 20:53:11
カナダの事も思い出してあげて下さい。
Unknown (Unknown)
2009-10-10 00:49:40
>カナダの事も思い出してあげて下さい。
漫画の通りですなorz
Unknown (Unknown)
2009-10-10 06:25:08
人口が倍になったり、陸軍中将まで出世したり。士官学校、師範学校の名簿を公表して子孫の財産没収とかやったらおもしろいんじゃね?
Unknown (Unknown)
2009-10-10 08:15:37
タダで宣伝してくれてるのか
まぁ行動すれば行動するほど
内容の証明になるんだが
どうでもいいけど
ギャーギャー騒ぐ前に
他国の言語勉強して外から韓国みりゃすぐ真相なんて気づくだろうに
湾曲した歴史語ってるのがどっちかってのもな
Unknown (Unknown)
2009-10-10 09:29:29
あきれるわ・・・

何かあれば抗議 抗議!!!
言ってる事は むちゃくちゃな論理だし。

もう、歴史を逆に戻して【文化交流禁止】の方がいいよ。
んでもって、着地点は【国交断絶】ってことで万事OK!
Unknown (Unknown)
2009-10-10 09:37:31
スパ4の韓国人キャラと同じ。
出さなくてもファビョる、出してもファビョる。
どう転んでもファビョる。
だから韓国とは関わらない方がいい。
こちらにメリットはない。
Unknown (Unknown)
2009-10-10 21:13:53
これ製作者側は韓国つれるの待ってるだろ
つれたらタダで宣伝されてウハウハだもんな
最初っから映画にする気なんかないんじゃないのか
Unknown (Unknown)
2009-10-13 09:27:39
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン

・・・

( ゜∀゜)アハハ八ノヽノヽノ \/ \
Unknown (Unknown)
2009-10-16 20:16:34
本当に、お前らグズのせいで友愛できてないだろww

家でニートでもしてろwwあ、もうニートかww
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:32:32
通りすがりの腐女子です。
ヘタリアファンサイトでは、このネタ全く取り扱っていません。
経済がらみから最近たどり着き、若干アゼンとしています。
作者は最初から「個人的趣味と各国友人のステレオタイプ化」であり、「合わない人は見ないでください」と明言しているのに、何で「自国を侮辱」になるのかさっぱり判りません(汗)
Unknown (Unknown)
2010-02-07 21:18:27
なんか、韓国人が日本人嫌いな理由もわかるな
日本人も瓜二つじゃねぇかワロタ
candian pharmacy (ArthurHab)
2017-03-04 10:58:22
canadian pharcharmy online sky pharmacy online best india viagra and price brand viagra overnight delivery canadian pharmacy viagra canadian pharmacy viagra samples from pfizer pfizer brand viagra 100mg healthy male viagra cheap ed meds online ed medicines generic for erectile dysfunction ed medications best ed medication what are the best generic ed drugs online erectile dysfunction medications ed medications compared cheap ed medication ed medications online ed drugs online best erectile dysfunction medication in canada ed drugs meds for ed erectile dysfunction medications sold in canada erectile dysfunction drugs generic ed drugs cheap erectile dysfunction drugs-canada canadian erectile dysfunction drugs ED medication order erectile dysfunction medication generic drugs for erectile dysfunction erectile meds ed drug cost comparison buy erectile dysfunction drugs generic ed medication erectile dysfunction medication prices ed meds on line cheap ed drugs best erectile dysfunction drugs for sale online erectile dysfunction drugs online meds for erectile dysfunction generic ed meds erectile dysfunction drugs canada ed drug best ed drug best deal on ED meds cheap ed meds medication from canada ed erectile dysfunction generic name for ED drugs buy erectile dysfunction drugs online cheap erectile dysfunction medication generic erectile dysfunction medications erectile dysfunction drugs comparison impotence drugs online common drugs for ed generic impotence drugs ed meds cost effective ed drugs canadian erectile dysfunction drugs
buy neurontin overnight (RichardBus)
2017-04-05 20:55:36
cialis cheapest online prices viagra 100 mg best price cialis cheapest online prices online pharmacy no prescription dapoxetine no prescripton tadalafil generic best prices viagra online generic viagra soft tabs 50mg
bupropion (LarryWaH)
2017-04-25 01:59:32
healthymale onlinepharmacy sky pharmacy online drugstore review cialis no script order cialis tablets erectile meds euro med online worldhealthcare365 generic viagra shipped from usa buspar
purchase tamoxifen citrate online (Jamesvaf)
2017-04-25 02:39:34
rosa impex pvt ltd generic cialis vs cialis buy amoxicillin without prescription uk lexapro online no rx viagra pfizer bestellen sildenafil 100mg dapoxetine 60mg cialis canadian pharmacy viagra samples cheap cialis pharmacyrxone
acheter du viagra (StevenduElp)
2017-04-25 04:30:18
cialis no prescription comprar cialis en canada buy cialis without prescription canadas rx no prescription paypal uk suppliers of amoxicillin tadalafil 20mg for sale levitra non prescription where to buy clomid in uk canada drugstore online cialis generic
abilify (Richardwes)
2017-04-25 04:36:11
cialis vs viagra buy propecia buy levothyroxine 50 mcg uk usa pharmacy online viagra canada viagra periactin canadian pharmacy viagra can i trust canadian viagra online prednisone healthy man pills
cheapest place to buy viagra online (Timothyjaw)
2017-04-26 05:43:55
canadian pharm direct buying nizagara online healthy man viagra viagra 100mg best price viagra samples from pfizer online pharmacy without a prescription best price 100mg viagra cialis online no prescription levothyroxine without a script canadian online phamacy cipro overnight
comprar cytotec online (StevenduElp)
2017-04-27 15:58:47
rhine inc india tadalafil cialis price buy cialis from canada viagra and dapoxetine rhine inc pharmacy genericcialiscanadarx.ru buy cialis online cheap best viagra prices viagra for sale overnight viagra without a doctor prescription
viagra without a prescription (LarryWaH)
2017-04-28 15:00:25
buy ed medications price of viagra best prices for cialis 20mg black cialis 800 mg best prices buy clomid for men online buy viagra uk tesco my canadian pharmacy corp canadianpharmacy buy cialis online 20mg Cialis Black for Sale
40 viagra 99 dollars (DouglasWrant)
2017-04-30 15:20:45
canadian pharmacy cialis 5mg is canadian health care mall legitimate canadian pharmacy online no script canadian online pharmacy generic 5mg cialis best price clomid for men for sale tadalafil canadian pharmacy online canadian pharmacy online no script viagra delivered overnight pfizer brand viagra 100mg
buy generic cialis online (Jamesvaf)
2017-05-01 15:10:56
cialis 5 mg price amoxicillin no prescription needed buy lexapro india pfizer brand viagra 100mg viagra samples 2 or 3 day shipping 20 mg tadalafil best price canadian pharmacy no prescription buy generic cialis fast free shipment cialis canadian pharmacy sky pharmacy review
canesoral usa (StevenduElp)
2017-05-01 15:54:11
prednisone without a script viagra canada shipping cheap viagra pills for sale cialis 40 mg canadian pharmacies mail order sky pharmacy propecia for sale accessrx prescription drugs viagra 500mg canada pfizer viagra sales
generic viagra for sale (Jamesvaf)
2017-05-03 08:15:11
cialis vs viagra cialis cheapest lowest price xenical orlistat 120 mg price how to get a free trial of levitra canada pharmacy meds healthy man viagra scam rhine inc india brand viagra 100mg pharmacy rx world tadapox tadalafil dapoxetine
generic viagra 100mg next day (LarryWaH)
2017-05-04 16:13:51
cialis black cialis soft tabs for sale best price online cialis 10mg viagra vs generic viagra buy clomid tablets online. clomid for sale generic viagra usa pharmacy rayh health care viagra healthy male viagra viagra us pharmacy fedex delivery
spironolactone (AnthonyUrign)
2017-05-07 06:10:33
buy betnovate no presc uk buy generic viagra 100 mg cialis_generika_rezeptfrei_kaufen low cost cialis 2.5mg daily cialis price buy citalopram 10mg online uk pfizer viagra cheap pfizer viagra price levothyroxine 200 mcg online uk generic viagra for sale
cialis 5mg online (SimonHycle)
2017-05-11 13:18:23
ed meds best price 100mg generic viagra cialis 20mg price at walmart cialis black can u buy clomid on line online viagra canadian pharmacies canadian pharmacies online pharmacy black cialis
buy clomid without prescription uk (JesseFaf)
2017-05-16 13:52:56
canadian pharmacy
nizagara cheapest (EmileGoorb)
2017-05-16 15:17:19
canadian pharmacy online

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日本がオリンピック招致に失敗した本当の理由? (日本の狂った反日スポーツライターたち)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の三つのエントリーを是非お読みになって下さい。 バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動的なお話 【吉井の法則】の恐ろしさ スポーツマ...