(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 大阪城でも「独島は韓国領土」と落書きしてやったニダ!マンシェー!

2007年01月17日 00時12分37秒 | 竹島問題





【エンコリ】<丶`∀´> 大阪城でも落書きするnida [06/12/23]

大阪では毎年地元の在日朝鮮人が集まって「四天王寺ワッソ」や「ワンコリアフェスティバル」を開催します。ワンコリアフェスティバルは大阪城公園、ワッソ開催会場も大阪城近くの難波宮跡公園でやるわけですが、大阪城の文化財にこんな落書きをする非常識な韓国人は問答無用です。


ハングルで「独島 韓国」と。※誰か解読してください



柱にもハングル落書きが。


大阪民国NEWS
http://www.osaka-minkoku.info/news/20060506-98.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ( ´∀`) またですか・・・。

 で、この韓国語は何と書いてあるんだろ。何となく予想はつくが。




【関連情報】

 ▼何と書いてあるのか調べてみました


 

 2003
 7/6 ドサン○○
 韓国帰った。どうして?
 ○○、ミンギョン、ジヒェ、ヒヨン、○エ、ミラン
 クッキ、アタシの学校・・・
 ○○○・・・
 ミジョン、愛してる。
 ジヒェ、○食べないの?

 ※○=解読困難箇所

 

~~~~~~~~~~~~~~

<*`∀´> 独島は韓国領土ニダ!チョッパリ!

( ´∀`) やっぱりね・・・。




【関連エントリ】

 ▼<*`∀´> 銀閣寺の竹の手すりに「独島」と落書きしてやったニダ!マンセー!


 ★銀閣寺の竹の手すりにハングルの落書きが…。Enjoy Korea翻訳掲示板の住人が発見す

 


 ▼<*`∀´> 東京都庁の展望室に「独島は韓国領土」と落書きしてやったニダ!マンセー!

 ★東京都庁の展望室に「独島は韓国領土」と書かれたハングルの落書きが…韓国ネチズンが発見す


 ▼<*`∀´> チョッパリの絵馬に落書きしてやったニダ!マンセー!

 ★<#`Д´> アイゴー!韓国人観光客のマナーの悪さに対馬の人たちは辟易しているみたいニダ!

 ★<#`Д´> 靖国神社や明治神宮を参拝する非常識な韓国人が増えているニダ!嘆かわしいことニダ!




【関連ブログ】

 【棒太郎の備暴録】東京都庁でも博多港国際ターミナルでも「独島は韓国の地」【改訂】

~~~~~~~~~~~~~~~

韓国人による誇らしい落書きの数々が多数紹介されています。





【Amazon.co.jp】

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領狂乱発言録

飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る

日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★クリックで応援してね( ´∀`)★



ジャンル:
速報
コメント (138)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国の大学で教えていたアメ... | トップ | ★【速報】ヌルヌル秋山に無期... »
最近の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-17 00:01:50
いっそ気持ちいいほどに奴等は平常通りですなー

…失せろ寄生虫共
Unknown (Unknown)
2007-01-17 00:03:08
ニダ
Unknown (Unknown)
2007-01-17 00:04:21
落書きは恥ずかしいという概念は韓国にありません。
拝啓、国交省様(つーか1?) (れい)
2007-01-17 00:05:18
あなた達が推進したビザ免除の結果がこれですよ…。
つーか、チョンについては言うまでもないけど…ビザ免除決めた国交省と外務省の蛆虫共に対しても…(以下自粛)。
Unknown (暇な現代人)
2007-01-17 00:07:32
消えてくれないかな>朝鮮民族
だぁ~!汚らしい! (ちちくり)
2007-01-17 00:10:23
そーいったことは、自分の国でやれ!
この糞チョン!大体外国及び自国の重要文化財等で悪戯書き
をするなんて、失礼なことだと思わないんだろうか!
まぁ・・・民度がアレな国だからしょうがないか!
・・・と済ませられんな!

ホントに朝鮮国とは国交断絶するしかないな。
Unknown ( )
2007-01-17 00:13:01
歴史的価値がある建造物なんてろくに無い国だからその価値が分からないんだろうな。
滅びてしまえばいいのに。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 00:14:31
チョンの糞虫供死ね
Unknown (Unknown)
2007-01-17 00:15:18
大阪城の次はどこを狙いやがるのか?
・・・もしも皇居でやろうモンなら絶対許さねー!
見つけ次第ブッ殺すわ!!それなら例え捕まっても「以って瞑する」事ができそう。
Unknown (B)
2007-01-17 00:19:01
やれやれ実にチョンらしい
Unknown (Unknown)
2007-01-17 00:27:21
この程度じゃ既に何も思わなくなってきた俺が居る
何時もの事何時もの事
Unknown (かんどうがえし)
2007-01-17 00:27:31
文化財の価値、歴史の重みも知らん連中が歴史問題でイチャモンつけてンじゃねぇよと・・・

ビザ、免除どころか全部破棄して強制送還してくれマジで。
鮮人と韓人、南北鮮人とあえて差別語を使わせてもらう。 (危機!日本包囲網)
2007-01-17 00:42:27
八百万の神々がおはします、此の倭国(ヤマト)。韓人、鮮人の悪行殊更浅ましければ甚だしく、許し難し。



物狂ひ南北鮮人にいつか天罰ぞ降り被る也。





ビザ免除したのは草加煎餅 (青雲大空)
2007-01-17 00:45:11
ビザ免除を決定したのは草加の手先のその名も北側だ。
国交省は何時の間にか草加の牙城になってしまった。

ピザも草加煎餅も大好きだが、食えないビザとソーカだけは勘弁だぜ!!
歴史のない国 (便所の落書き)
2007-01-17 00:46:43
歴史を捏造し冒涜し続ける国の行動ですね。上は国家が率先し、又それを国定教科書で教育して、歴史は捏造するものと教育。それを受けたものが世界中で、歴史の捏造、文化財の強奪、破壊、果てには外国でお祭りですか?で、いつも後始末は日本に押し付けて当たり前と思う。さすが山葡萄原人。原人から進化せず。サルの方が進化していますか?
Unknown (Unknown)
2007-01-17 00:49:48
こういうのを見ると
「韓国人(在日含む)は悪い人ばかりじゃない」
の声など嫌韓の人間に届くわけがないと思ってしまう。
これを一部の韓国人のしたことだからと思って寛容なフリなんかしていると
『庇を貸して母屋を取られる』みたいな事態になる。
どこだかの海底に旗立てたりもしてたな。
ふざけたマネを。。。
早いトコ天誅(国交断絶)をくれてやらないと大変なことになるんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2007-01-17 00:51:40
日本の文化財にハングル…、マジで気持ち悪い、寒気がする。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 00:54:51
でも世界中で日本人の馬鹿な観光客の落書きが多いらしいよ。
落書きの内容はチョンよりひどくないけどね。
民度が低い奴が多すぎる世の中だ。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 00:55:29
一昨年の愛知万博・韓国館の入り口付近ににあった国紹介地図に「独島」と竹島を塗りつぶして書いてあったのを思い出した。
日本に作らせたパネルをそのまま展示
→見に来たチョン、マジックで慌てて訂正!
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-01-17 01:01:20
他国の文化財だろうが遺跡だろうがお構いなしに落書き...

こんな土人共にまともな文化が生み出せる筈もない。文化に対する畏敬の念が全くないのだから。



取り敢えず,現場を発見したら即射殺の方向で。



どんどん怒りを溜める日本人の為に (日本人が怒り狂うまで、)
2007-01-17 01:11:22
ドンドンやってくれ。 韓人はやればできる子。



世界的に穏和な日本人の沸点まであと僅かだぜ。今まで穏和な日本が怒り狂ったら本当に知らねーぞ。今の日本は朝鮮民族に容赦しねーぞ。

韓国のファビョーンの比じゃね~ぞ。もう知らねーぞ。悪意に満ちた行為は死んでも許さんぞ。



Unknown (Unknown)
2007-01-17 01:19:22
さて、この間は若者のモラルがどっかで問題になってたが…韓国のモラルは平常どおりぶっとんでるな。
文化財って何かわかってねーな?
Unknown (Unknown)
2007-01-17 01:23:08
>2007-01-17 00:54:51
>でも世界中で日本人の馬鹿な観光客の落書きが多いらしいよ。

そう書くならソースか具体例をあげましょう。
友達の伝聞だとしたら、そいつが親チョンかどうかを確認したうえで正否の判断をどうぞ。
Unknown ( )
2007-01-17 01:33:42
マジこれムカつくは。
殺したくなってくるなー。
Unknown ( )
2007-01-17 01:37:00
こんな奴見たらその場で注意して
バカにしまくって出来るだけ相手に先攻撃するようにもっていって
千倍にして返して正当防衛といいたいね。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 01:48:03
他国の文化財に落書きをする鮮人
非常識だな。
一刻も早く朝鮮族とは交流をなくしたほうがいいな。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 02:04:09
外務省とかはこういうこと知ってるんかな?
知ってると思うんだけど念のために送ったほうがいいんじゃないかな・・・
もしかしたらってことが・・
一日でも早く国交断絶ができることを祈るばかり
Unknown (まるる)
2007-01-17 02:41:44
日本の文化の証にあのような低俗な落書きを書かれて
自分も何かを失った気になってしまう。
こういう常識外れな行為は絶対に許されるものではない。
今日はいつにも増して呆れた
Unknown (嫌韓派)
2007-01-17 02:52:58
マジで笑ってられるような状態じゃなさそうです・・・orz

韓国は『なぜ』反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
大阪でも… (喜屋武)
2007-01-17 03:00:07
「竹島まんじゅう」を大々的に販売しましゃう!!

Unknown (error)
2007-01-17 03:10:31
キモッ・・・

朝鮮人らしいといえばそうだが。
他国に来てコソコソ文化財に落書きか。
書いてる内容がまた・・・チョッパリて・・・
いいかげんにしてくださいよクヮン様・・・
近くのひと~ (だれか~)
2007-01-17 03:16:33
ハングルで汚された大阪城の画像UPして~。そして、この非道な悪事を広めよう!

近くのひと~ (だれか~)
2007-01-17 03:17:15
ハングルで汚された大阪城の画像UPして~。そして、この非道な悪事を広めよう!

近くのひと~ (だれか~)
2007-01-17 03:17:25
ハングルで汚された大阪城の画像UPして~。そして、この非道な悪事を広めよう!

大阪在住の私が来ましたよ (バルタ)
2007-01-17 04:18:12
イギリスの戦艦ベルファスト博物館の地図にも落書きしてましたね。
「SEA OF JAPAN」のJAPANの部分を塗りつぶして、EASTと書き込んだという…
http://www.masdf.com/altimeter/hmsbelfast/

ま、いつもの話ですが、ネズミに食料を食い荒らされたような不快感を覚えます。
これがネズミ(=朝鮮人)の習性だから仕方ないとはいえ、嫌な物は嫌です。

>どこだかの海底に旗立てたりもしてたな。
海底じゃなくて、富士山の湖の湖底です。確か、探偵ファイルが回収に動いていたはずですが…どうなったんだろう。
Unknown (関西人)
2007-01-17 05:57:53
 もしかしたら、大阪城だったら落書きしてもいいのかもしれないよ♪ 別にバカチョンを弁護する気なんてないけど… 
Unknown (Unknown)
2007-01-17 06:50:26
わかった、わかった。もう、竹島はやる。
その代わり在日を全員引き取ってくれ、そして国交断絶してくれ
バルタ様 (喜屋武)
2007-01-17 07:04:43
「ネズミ」も中にはカワイイのがありますので…。例えばミッキーマウスとか。

ですから抽象します。「ドブネズミ」と。
Unknown (ci)
2007-01-17 08:16:56
ピザ免除を廃止してくれ。
やつらは完全に洗脳されてる。
汚染された脳は危険だ。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 08:23:44
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
Unknown (Unknown)
2007-01-17 08:48:20
玉川大学GJ!

朝鮮学校生の受験を拒否 玉川大、一般入試で
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/20070116a4600.html
Unknown (Unknown)
2007-01-17 08:57:34
「これは落書きした本人の問題であり、これを以て民族や国家を中傷するような混同はするべきではない」
とかぬかしてみろよチョン


そういや秀吉はキムチの恩人だったなwwwww
Unknown (Unknown)
2007-01-17 09:03:33
玉川!
玉川!
玉川!
Unknown (Unknown)
2007-01-17 09:20:30
落書きねぇ・・・・・・・・
やれやれ・・・・つくづくチョンてのは下等な生き物だこと。

朝鮮では子供に「やって良い事と絶対してはいけない事」とか教える躾なんかしないのかな。

外国で落書きなんて恥さらしな真似、よく出来るもんだ。

Unknown (Unknown)
2007-01-17 09:35:27
ほんとに手の付けられない低民族

恥を知らない低脳民族 

早くチョン共に入国拒否をしてほしい


Unknown (Unknown)
2007-01-17 09:46:57
世界トップクラスの下等民族・朝鮮人。
創価学会・公明党に占拠された国土交通省は、韓国人に対する観光ビザの免除を画策しているが、これは断固潰さねばならない。
これ以上韓国人が増えたなら、我々は本気で韓国人狩りをしなければならないかも知れない。
Unknown (めるめる)
2007-01-17 09:51:45
落書きすりゃ、自分達の物にでもなると思ってるんだろうか。

朝鮮の代表的な建物に「今でも朝鮮は中国の属国」と北京語で書けば、朝鮮は中国の属国決定だね。
野蛮だな・・・ (Unknown)
2007-01-17 09:53:23
これのどこが「世界一礼儀正しい民族」なのか問い詰めたい。
Unknown (マル派)
2007-01-17 09:57:55
しょうがないよ、朝鮮人だもの。
むしろ入国させた日本が悪い。
そのくらい根本的なところを変えなければならない問題。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 10:15:12
神に問いたい。

何故この世にチョンなどという下等生物が存在するのか?しかも、何故よりにもよって神国日本の隣に生息しているのか!?
試練だとしても余りにも酷すぎる!!!
日本人の忍耐も限界だぞコノヤローーーー!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-01-17 10:33:01
http://www.nikkei.co.jp/neteye5/suzuoki/index.html

「毒」は普通の韓国人、つまりに韓国の全身にすっかり回っている。
文化財講座 (エロ猫)
2007-01-17 10:37:52
 文化財は破損がひどい場合はできる限り同じ材料で修復されるが歴史的文化財
はできるだけ当時の材料のままで保管されるのである。

 ちなみに「自由の女神」や「ミロのビナース」に傷をつけるのと同じ行為。
城の柱に刻んでいるから皇居やホワイトハウスに傷をつけたようなものなのである。

 文化財への落書きや刻み文字は器物損壊罪でもでかい罪なのである。今の
韓国や北朝鮮で例えれば大統領府や金全日の絵に落書きしたようなものだろうか。
(あっちではどうなるんだ?)

 政権が変わるまであの国は反日なのだろうが、見つかってしばかれるのは
落書きした本人なのである。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 11:08:26
スペインのバルセロナにあるサクラダファミリアの中にもハングルの落書きありましたよ。2階以降の通路の壁とか螺旋階段の壁に。

しかもかたまってるんですよね、はんぐるだけが。 

そこの壁一面ハングルのみがウジャアアアァァァアァァxx~~っと。
Unknown (きもいチョン)
2007-01-17 11:09:51

落書きの修復費用は韓国政府に請求しろ!
Unknown (まい)
2007-01-17 11:11:00
もうね…韓国人と聞くだけで最近嫌気がさす。
その人がいい人だろうが悪い人だろうが。
韓国と名のつくものは全て遮断したくなるわけですよ。
だって民度の低い人が多すぎる。
これ以上日本人怒らせないほうがいいと思うよ。
てかここまでされて起こらない日本人は本当優しいですね。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 11:28:37
>朝鮮学校生の受験を拒否 玉川大、一般入試で
2007年1月16日(火)18:11 KYODO NEWS
> 神奈川朝鮮中高級学校(横浜市)の高級(高校)3年の男子生徒(18)が今春の玉川大(東京都町田市)一般入試に出願しようとしたところ、大学側から「朝鮮学校の生徒には受験資格がない」と拒否されたことが16日、分かった。
>在日本朝鮮人人権協会によると、現在、国立では朝鮮学校の生徒に門戸を閉ざしている大学はないといい、「私立でも4年制では玉川大ぐらいではないか」としている。
>学校教育法では、朝鮮学校は「各種学校」扱いで、以前は大学入学資格検定(大検)に合格しないと受験できなかったが、文部科学省が2003年に施行規則を改正。各大学が個別に入学資格を判断できるようになっている。

玉川大学に励ましのお便りをだそう!
Unknown (Unknown)
2007-01-17 11:33:25
落書きするのも日帝のせいニダ とか言うんじゃない? ウリたちは書いてないニダ、チョッパリが書いたニダ!
Unknown (滅韓派)
2007-01-17 11:56:27
許せん!チョン死ね!!
世界に迷惑かける民族 (上母)
2007-01-17 11:57:09
いつも楽しく拝見しています。十年くらい前にバンコクのワットアルンと言う寺に行って仏塔に登ったらハングルの落書きが凄まじかったのを覚えています。ハングルと中国語のみの”落書き禁止”の看板も設置してありましたが…。その数年後、仏塔には登らせなくなってしまったようです。理由は色々あるのでしょうが、朝鮮人の落書きも一因と思われます。
Unknown (lol)
2007-01-17 12:19:26
幼児レベルの糞民族www
Unknown (kenji)
2007-01-17 12:22:54
こんな連中相手にするのも嫌だけど、無視してもストーカーのようにまとわりついてくる。
ニダ、本当にウザイ。
だめだ…。 (Unknown)
2007-01-17 12:54:23
本当に救いようのない民族ですね。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 12:56:40
南朝鮮には歴史的文化財がないからこういうことができるんだろうなw
民度の低さを露呈してるわw
調子に乗って (鬼作)
2007-01-17 12:58:34
外務省や国土交通省、更には防衛省にも『独島対馬は韓国領土』とでも落書きすれば。
担当部局も赤っ恥をかかされ、少しは『真面目に』寄生虫駆除に取り組むようになるでしょう。
当てはまるなぁ (もう、日本にはいらない)
2007-01-17 13:08:59
暴力団=チョン

暴走族=チョン

放火魔=チョン

強姦魔=チョン

強奪魔=チョン

窃盗団=チョン

破壊魔=チョン

迷惑団=チョン

騒音隊=チョン

人権団=チョン

チョーセン人がやったという証拠 ((・∀・)!)
2007-01-17 13:34:11
まったくバカなヤツらだよな。
チョーセン人が書いたって丸判りなのによ(笑)
http://stat.ameba.jp/user_images/2b/cc/10007501859.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/b7/8b/10008184950.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/fc/25/10008796064.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/e1/3f/10005108348.jpg
http://blog.ameba.jp/user_images/a8/34/10005012660.jpg
http://blog.ameba.jp/user_images/c6/22/10005800881.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/39/72/10012513930.jpg
Unknown ( )
2007-01-17 13:39:18
京都はじめ日本全国の歴史的建造物にハングル彫るの止めろよキチガイ民族!!

オマエラの「本当の歴史」よりも、よっぽど昔からある建造物なんだぞ!
Unknown ( しゃる)
2007-01-17 13:46:57
>Unknown 2007-01-17 11:08:26さん

もし、そのサクラダファミリアのハングルの落書きの写真があれば、見せていただけないでしょうか。
m(_ _)m
Unknown (アンチニダー)
2007-01-17 14:40:46
こういうことをされても決して韓国内の建造物に
落書きしようとは思わないのが日本人。
Unknown (ぶん)
2007-01-17 14:44:30
しゃるさん。 これじゃない?
http://numazu.jugem.jp/?eid=2489
Pu~ (何とも、ハヤ、・・・)
2007-01-17 14:47:08
本当に、中国人・朝鮮人は、マナーを知りませんね。オリンピックをやった国、これからやろうとする国なのに。自分の物差しでしか世界を動けない。最低民族ですね。最近読んでいる本の結論は、「相当の時間が友好建設には必要」が多いです。でも、そんなのは無駄な時間だと思います。「友好を図ってください」と相手が言ってくるまで、(日本は別に困らないのですから)、アノ人間ドモをホオッテ置けばいいんですよ。それから、入国制限をかけて法がよいと思います。常時滞在できる人数を国ごとに決めて、足下ら不法滞在者の数を引いた分だけ、この美しい日本に滞在できるようにするって野が、よいのでは?
Unknown (hana)
2007-01-17 15:06:46
すいません。エントリー記事とは関係無いのですが
あの瀋陽総領事館のハンミちゃん一家が
大変なことになっているようです。

http://www.onekoreanews.net/news-tokusyu02.cfm

記事の後半ですが、母親が不倫の末大金を持ち逃げ、
中国へ逃げてしまったらしいです。
見過ごせないのは
「脱北者を相手に詐欺まがいのことをしていたのは事実」
というところで、事実とすれば本当にあきれます。
ハンミちゃん可愛そう…
Unknown (Unknown)
2007-01-17 15:15:10
日本人はさ、ギリギリまで我慢しまくるけど、一旦キレて

枷が外れると怖いってこと知らないんじゃないの?



儒教の国が上下関係を重んじるのならば、その流儀にのっとって

ハッキリさせてやった方が良いんじゃないの?



こんな行為、日本人が外国でやったら袋叩きにされるだろうに…
Unknown (Unknown)
2007-01-17 15:18:32
日本人はさ、ギリギリまで我慢しまくるけど、一旦キレて

枷が外れると怖いってこと知らないんじゃないの?



儒教の国が上下関係を重んじるのならば、その流儀にのっとって

ハッキリさせてやった方が良いんじゃないの?



こんな行為、日本人が外国でやったら袋叩きにされるだろうに…
バベルでのパンティ生脱ぎシーンは⇒コチラ http://ameblo.jp/kappa070117/他にも動画をお見せしたいのですが容量が足りなかった為、ブロ (菊池凛子、国際映画「バベル」http://ameblo.jp/kappa070117/)
2007-01-17 15:28:53
バベルでのパンティ生脱ぎシーンは⇒コチラ
http://ameblo.jp/kappa070117/




他にも動画をお見せしたいのですが容量が足りなかった為、
ブログに乱交ハメ動画UPしたんで見てやってください(・ε・)


(ヒント;PICKUP⇒入場)
http://www.tirallin.com/top_86.php/?na=86
ケモノミチ (Kawai Oyaji)
2007-01-17 15:42:06
hanaさん
でもね、そうやって生きるのがチョウセンジンの定めなんだから、私らの価値感で判断しちゃだめ。
その場の感情、目先の利益しか考えてないんだから。

それはそうと最後のところ。

>脱北者の現状  見果てぬ夢
>今年中に1万人を超えるのは確実だ。大韓民国の国民となっても区別される1万人

チョウセンジンがやると区別、ニッポンジンがやると差別。乾いた笑いしか出てきません。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 15:57:16
落書きした鮮人全員惨殺でFA
日本テレビが夫殺害を肯定 (TV局の男性狩りがついに開始!)
2007-01-17 16:28:08
今朝も執拗に2ちゃん叩きしてた日本テレビ。たった今、【夫バラバラ殺人事件】の妻を番組で擁護。
「夫の暴力が悪い。」
日本人男性の妻へのDV問題へ。
ファックスは女側、ゲストはフェミナチ、タイトルも「夫からの」暴力。
妻が夫を殺害しても悪いのは夫。夫の妻への酷い言葉と妻へのDV暴力が原因。
男性をすべて犯罪者に仕立てあげる日テレの番組。いいのかコレ?

 放送法第3条
「公平である事」
「出来るだけ多くの角度から明らかにする事」は守ってるの日テレ?
タイトルをみても夫への攻撃男性弾圧は明白。
番組紹介一例→「子供の面倒を見ろ」と
もし夫がこれ↑を妻に言えば、あなたは即『妻へのDV暴力行為』と認定by日テレ。
↑偏向放送はどこに抗議したらよいのか。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 16:36:15
大阪城…
15年近く前もハングルの落書き凄かったんだよね…。
Unknown (緑茶)
2007-01-17 17:28:05
大阪城にマーキングされましたか…汚らしい
Unknown (シナモン)
2007-01-17 17:28:51
常識のない朝鮮人、海外旅行するなと。
支那の万里の長城でも、ロープウェイから長城そのものまで
支那語に混じってハングルの落書きがいっぱいありましたよ。
日本語のものは見あたらなくてホッとしましたが。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 17:49:48
韓国の人は常識がないの??
何人の国の文化財にハングルの落書き書いてんだよ
絶対許せない・・・
Unknown (気をつけろ)
2007-01-17 18:29:17
平成16年Voice、3月号121P~122P
イラク復興特集・京都大教授・中西輝政「日本の国防力が目覚めるとき」
         第15回・国家としての日本を考える


9年前の阪神淡路大震災直後の救助作業中に、倒壊した家屋の地下からたくさんの武器庫がみつかったとされる。当時から、消息筋の間の噂話として私自身、耳に挟んでできたがこの事実は、現在、多くの信頼できるソースで語られている。そこ(多数の地下武器庫) には、2001年の奄美大島沖「不審船事件」で、北朝鮮工作船に搭載されていたものと同クラスの武器(ロケット砲や無反動砲、機関銃)も多数隠されていた。あのとき工作船が沈没寸前に放ったロケット弾(や無反動砲)はもし命中すれば、数十人の乗組員を乗せた海上保安庁の巡視船を轟沈させるほどの威力をもっている。それほどの破壊力を持つ兵器が人知れず日本の大都会の一角に大量に貯蔵されている。いまも同じような武器庫が日本国内に多数存在すると見られている。
Unknown (気をつけろ)
2007-01-17 18:29:31
ひとたび戦時になればこれら大量の武器庫群から、(ロケット砲・無反動砲、機関銃など)これらの大量破壊兵器を大量に取り出した破壊分子が日本の大都市を走り回ることは十分予測できる。しかもその勢力が如何なる外国に結びつくか、その答えは困難でない。この日本国内、それもまさに我々のすぐ隣に潜んでいる。日本の、それも東京や大阪など大都市がれっきとした戦闘地域なのである。このことを我々は片時も忘れてはならない。いまや日本は国内における(重火器による大規模な攻撃)テロ、(本格的に武装した)ゲリラ行為に文字通り、本格対処すべき時代に来ているのである。
Unknown (( ゜∀゜);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン)
2007-01-17 18:54:28
朝鮮人は文化財に5Mまでしか近づいてはいけないとかしないと駄目だな…。
一番いいのは入国禁止だけどw
Unknown (こっそり)
2007-01-17 19:10:00
日本が嫌いなら来るんじゃねー

このくそゴミ虫が
Unknown (Unknown)
2007-01-17 19:21:42
文化財が犯されていく…。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 19:26:47
大阪在住、城好きの俺に
喧嘩売ってるんやな。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 19:44:39
立派なお城と下劣な落書き、太閤とチョン公の差が歴然です。
Unknown (俺)
2007-01-17 19:53:50
韓国を擁護するわけぢゃないけど日本人だって重要文化財にラクガキって結構あるべ?

ラクガキした奴にはそれなりに責任取ってもらいたいし主張もくだらないが嫌韓感情に当てられてネタにしてると痛い目みるぞ ('A`)
Unknown (Unknown)
2007-01-17 20:21:20
韓国人の落書きは悪口やプロパガンダが多いです。
ただの落書きとは思えません。
悪意を感じます。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 20:26:07
今年にはいって墓が倒された事件あったでしょ
あれって旅行できた韓国人がやったってホントなのか?
Unknown (ダメだろ)
2007-01-17 20:32:19
残念ながら…日本人にもいる実例



全韓国民度人=薬漬けのチンピラ=日本の暴走族=たむろするヤンキー=バカップルwww





Unknown (Unknown)
2007-01-17 21:01:13
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/35056/

日本人も散々落書きはやってるからなぁ。
こればっかりは韓国人だけを責めることはできない。

確か朝のワイドショーでも海外の観光地で日本語の落書きがいっぱいあるってやってたよ。まあハングルが圧倒的に多いみたいだけど。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 21:03:44
これは・・・文化を築いてくれた日本の先祖達に申し訳ない・・・

半島との国交断絶希望です。
Unknown (キャロル)
2007-01-17 21:40:04
半島は5000年以上の歴史がある国なのに、なぜか歴史を大切にしないんですよ。
捏造歴史なら大切にしないのも分かるのですけど。
Unknown (乙参)
2007-01-17 22:33:17
「韓流興味ない」と日本の若者が答える映像をウソと言い張る韓国人と本当だと言う日本人とのバトルが展開

http://www.youtube.com/watch?v=8ba7glXp_Lk
Unknown (soka)
2007-01-17 22:34:37
>日本人はさ、ギリギリまで我慢しまくるけど、一旦キレて、枷が外れると怖いってこと知らないんじゃないの?

民族自決が出来た最古の話を持ち出すんじゃないよ、アメリカ合州帝国人。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 22:50:14
>「韓流興味ない」と日本の若者が答える映像をウソと言い張る韓国人と本当だと言う日本人とのバトルが展開

この映像って自国の映像ちゃうんかいwww
本日の韓国も通常営業のようだなw
Unknown (Unknown)
2007-01-17 22:54:15
>しゃるさん
同行した友達のデジカメで撮った記憶はあるのですが今その友達は香港で消息不明(というかメール返ってこない orz)なんです。 さらにガウディの建築物が豊富なバルセロナで調子こいていらないものは消して写真撮りまくったからその友人のPCに落とすまでカメラに残ってたかも不明、という二段の失態です。 (といっても探します、時期がずれても見つかったらここにうpしときます)

ちなみにぼくの記憶では、エレベーターで50か60メートルほど昇ったとこから螺旋階段で降りてくるときに1,2度、2~3階の大聖堂が見渡せる通路の端の天井の高い部屋(空洞の塔の最下部)とそこに行く廊下の壁にびっしりです。 著しく嫌悪感を感じた覚えは鮮明にあるのですが。 
行ったことある人、行く予定の人、チェックたのみますた。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 22:55:16
>>soka
>民族自決が出来た最古の話を持ち出すんじゃないよ、アメリカ合州帝国人。
寄生虫が偉そうなこと言うなwww
Unknown (Unknown)
2007-01-17 23:20:04
また害人韓国人か・・・
Unknown (Unknown)
2007-01-17 23:54:07
「私は知りません。だから問題ありません」か。

建造物の歴史的価値にさえ思い至らないとは。
文化が無いってのも幸せだな。
Unknown (Unknown)
2007-01-18 00:18:44
日本に来るな。
Unknown (Unknown)
2007-01-18 00:56:35
何の文化や歴史も持ち合わせていないチョンセンジンは
みんな祖国に集まって自決すればいいのにね。
Unknown (Unknown)
2007-01-18 01:06:30
日本で生きるな
Unknown (shi-kun)
2007-01-18 01:23:36
朝鮮人の愚行は生態です、教育によって変わることも有りません。

そんな民族にいつまでも付き合ってられません。

ですがゴキブリを呼び込んでるのは日本政府です。今変わらなきゃならないのは我々日本人
Unknown (Unknown)
2007-01-18 01:30:28
 韓国人は、文化財への入場禁止でいいよ。 どうせ連中だって興味ないんだし、わからないんだから。
 ディズニーランドと、ユニバーサルランドと見て、買い物して帰ればいいよ。
 文化の無い国の人間は、余計なとこ見なくていいよ。
Unknown (Unknown)
2007-01-18 01:47:10
> ディズニーランドと、ユニバーサルランドと見て
それももったいない。
隔離して向精神系の薬物でも投与していい気持ちにしてあげて、薬切れたら出国させるのがベストと思う。
Unknown (あんのーん)
2007-01-18 03:26:08
この落書きを書いた韓国人は果たしてこの城の主がかの有名な“超時空天下HIDEYOSI”である事を理解してたのかねえw
テロリスト死刑 (テロリスト撲殺)
2007-01-18 06:56:37
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/mil46082-s2.jpg
ここのコメントを全部見てください 保存、 広めましょう
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments#comments
Unknown (通りすがり)
2007-01-18 09:25:05
さすがクソ蟲韓国人
やることがキチガイ過ぎだな
Unknown (Unknown)
2007-01-18 09:50:04
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
Unknown (Unknown)
2007-01-18 13:36:52
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=103137
韓国の報道番組「日本の韓流は終わったのか?」①
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=114455
韓国の報道番組「日本の韓流は終わったのか?」②

日本5大売国奴
※朝日新聞グループ(テレ朝)
※毎日新聞グループ(TBS)
※公明党(創価学会)
※電通
※NHK
Unknown (ひろぽん)
2007-01-18 15:17:35
去年京都に観光で平安神宮を訪れたとき

朝鮮人の団体旅行(主におばさん)が本殿に入ってきた

まーさすがに落書きしていなかったがww

あきらかに警備員は緊張していたなーwwwwwww

その後シナの観光客の団体が来たが声のでかさでは

朝鮮圧勝wwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-01-18 16:38:24
>2007-01-17 00:54:51
>でも世界中で日本人の馬鹿な観光客の落書きが多いらしいよ。

在日韓国人は日本語書けますよね。

>2007-01-17 06:50:26
>わかった、わかった。もう、竹島はやる。

あげる必要はありません。
譲歩すると付け上がるのが韓国人です。
ターゲットが対馬に移るだけで問題の解決になりません。

>2007-01-17 18:29:17
>2007-01-17 18:29:31
>いまや日本は国内における(重火器による大規模な攻撃)テロ、(本格的に武装した)ゲリラ行為に文字通り、本格対処すべき時代に来ているのである。

こんなことからも情報機関の大幅強化は急がれますね。

>2007-01-17 21:01:13
反日教育の成果。また、在日韓国人。

結論として、克日などどいうくだらない理由で日本を訪れる韓国人は全員入国拒否する必要があります。
世界の何処にそんな理由で観光旅行する人たちがいますかw
Unknown (Unknown)
2007-01-18 18:39:57
こんなバカなことする奴って、中学生か高校生だろ、韓国の大人たちは見てて見ぬふりなのか?
Unknown (Unknown)
2007-01-18 19:55:03
>2007-01-18 18:39:57

大人だからってやらないとは思えないんだけどな俺は。
あの民族に限っては。
Unknown (Unknown)
2007-01-18 20:15:05
国内外の重要文化財に書かれてる日本語のラクガキは在日韓朝鮮人が書いた?っぽいこと言ってる人いるけど~

在日韓朝鮮人が書いたって証拠がない限り発言者は半島レベルだと思うぞ ('A`)
Unknown (Unknown)
2007-01-18 20:22:40
銀閣寺のハングルの投稿者がガッチャマンか・・・
Unknown (Unknown)
2007-01-18 21:13:09
外国人修学旅行生 大阪にどっと…2年で70倍
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070118/wdi070118003.htm
韓国と中国の生徒が大半を占め…


これだもん。
Unknown ( )
2007-01-19 00:25:12
もう入国禁止にしろよ…
犯罪者多すぎ。
Unknown (メガ山サン)
2007-01-19 01:55:36
時々テレビで日本の遺産の落書きについて質の悪い
 日 本 人 
が犯ってるって言ってたりするけど
9割方チョン共のせいなんじゃないかと思ってきた
Unknown ( )
2007-01-19 08:10:16
反日マスゴミなんて当てになりますかw?
マスゴミの言う事なんて、全部正反対に
考えれば良いんだよ。
例えば、最近の不二家批判=○ッテ持ち上げ
作戦。安倍ちゃん批判=民主持ち上げ、
最近これらの話題が多いけど、皆さん
マスゴミに扇動されない様にね^^
Unknown ( )
2007-01-19 08:11:34
民主党若手議員による1000万人移民受け入れ構想
ttp://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/MINSYU-iminseisaku.jpg


民主党の方針は「朝鮮人」を日本に移住させて選挙権を与えること
こんな当て推量はやめましょう. (小林)
2007-01-19 10:02:49
ハングルが分かる日本人が落書きを自らしてデジタルカメラで撮影してインターネットに配布したかないのか確信することができますか?
Unknown ()
2007-01-19 17:26:15
>小林
日本語でおk
Unknown (らん蘭RUN!!)
2007-01-19 18:25:39
>小林さん
ちゃんとした日本語でお願いします。
文が滅茶苦茶で意味がわかりませんが。

韓国人は今すぐにでも国外追放すべきですね。
歴史的財産に幼稚な落書きをしておきながら、日本の歴史教科書についてとやかく言われる筋合いはありません。
Unknown ( )
2007-01-19 20:57:01
今回ばかりは韓国人殺してもかまわないと思った^^
Unknown ( )
2007-01-20 01:12:40
>例えば、最近の不二家批判=○ッテ持ち上げ

○ッテ消滅まで、もう少し。

>マスゴミに扇動されない様にね^^

今朝、ちょっとNHKニュースみたけど、
「中国首相の国会演説実現を」
ってやってたみたいね。
中国の工作放送局か!
Unknown ( )
2007-01-20 01:13:48

>○ッテ消滅まで、もう少し。

→○ッテリア消滅まで、もう少し。


Unknown (チョン失せろ)
2007-01-20 18:50:17
世界に誇れるような文化財が一つもない国は、やっぱり一味違うぜ!!
Unknown (Unknown)
2007-01-22 20:54:11
チョンに妥協は禁物だな
Unknown ( )
2007-01-25 01:00:08
小林さんの文章には確かにタイプミスがあるが、意味がわかんないというのは、あまりにも見苦しい。
日本語で在日が書いたという推測があるなら、ハングルで日本人か書いた推測もありという事なる。
が、そんな双方ともになんら根拠のない話を持ち出してもしょうもない水掛け論。

何処のどいつだろうと文化財に落書きはいかんのよ。
Unknown (Unknown)
2007-02-02 21:37:13


Unknown (v)
2007-08-05 05:06:43
韓国人ってやっぱ低脳だったんだな
Unknown (Unknown)
2007-08-07 19:12:33
昨日大阪城見学をしたが、韓国人が多く、
マナーが悪くて反吐が出る。

日本がそんなに嫌いなら『日本に来るな!』
Unknown (アイドル画像)
2007-12-30 14:21:16
しょうがなく来てやってるのに
うざいなーー

韓国に女買いにやってくる日本人に言われたくねー

恥を知れ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
韓国人、大阪城でも「独島は韓国領」 (のんびりまったり日記♪)
本日の時事ネタ1本目。 ================================= ★ 大阪城でも「独島は韓国領土」と落書きしてやったニダ!マンシェー!(厳選!韓国情報) 【エンコリ】 大阪城でも落書きするnida [06/12/23] 大阪では毎年地元の在日朝鮮人が集まって「四天 ...
今年も参加します「竹島プロジェクト」 (桜日和)
昨年も参加した「竹島プロジェクト」ですが、今年ももちろんやります! 画像は「あんた何様?日記」名塚様よりご提供です。 謎新ステーション blog版様 JOKER×JOKER様 参加概要: ブログやホームペ
【夫と妻の間の隙間】ガノタの旦那との仲が険悪です【男と女の間の隙間】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
ちょっと考え込まされるスレでした。 (元スレはスレスト掛かってます) ( ;^ω...