(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> ウリ民族が富士五湖に太極旗をぶっ刺した時の模様を収録した動画ニダ!誇らしいニダ!

2007年03月26日 00時00分16秒 | 韓国時事ニュース




 ▼画像クリックで動画スタート

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(#´∀`) 動画開始15秒以降にご注目ください。




【関連情報】

 【Enjoy Korea】富士山湖に韓国旗刺し「独島は韓国領」

 韓国潜り協会の会員たち日本の歴史歪曲に抗議する意味で日本の象徴である富士山湖に太極旗をさして来ました. もちろんこんな式の正面対抗に対する批判的な視覚も出ています. イ・ジウン記者の報道です.

[レポート]

 先月 11日, 日本富士山にある湖. 二人が冷たい水中に入って行きます. 手には太極旗と衰老作った旗の棒を持ちました. 水中を 3m ほど潜りして湖底に太極旗をさしいれます. 水面の上にまた上って来た二人は '日本、今はどこの領土??'
と書いたプラカードを広げます.

 水外に歩いて出ては太極旗を力強く振ります. これらは韓国潜り協会所属スキューバ隊員たちです. 日本の独島領有権主張と歴史教科書歪曲に抗議する意味でこんな事を起こしたという説明です.

[インタビュー:催兵器, スキンスキューバ]

 "独島問題で私どもは強力にこれを知らせる必要があると考えをしました." しかしこんな行動が韓日関係をもっと難しくすることもできるという恐れもあります.

[インタビュー:催兵器]

 "その次元問題までは私どもが考えたくなかったです. 一応私たちは私たちの行動に一度見せてくれなくちゃいけないと考えをしたから." 今度仕事が果して望ましい行動だったのか批判的な視覚もあるが, チェさんなどは今後ともこのような決意を見せてくれるという意味を曲げていないです.


 ▼この件に関する詳しい情報が掲載されています

 【棒太郎の備暴録】富士五湖でも「独島は韓国のもの」nida<丶`∀´>




【その他関連情報】

 ▼富士山頂で「独島は韓国領土」


 【pttimes】韓国の小学生が富士山を征服し「独島は我らの領土」を叫ぶ [05/7/20]

 


 ▼<*`∀´> 東海の海底(対馬盆地)に誇らしい太極旗を設置してきたニダ!マンシェー!

 ★東海の海底(対馬盆地)に誇らしい太極旗を設置してきたニダ!

 



 ▼<*`∀´> 独島の海底に「独島は韓国領土」と書かれた表示板を日本の方角へ向けて設置してきたニダ!マンシェー!

 【東亜日報】「竹島はない」独島に響いた抗議の声 [05/3/21]

 19日、独島(トクト、日本名竹島)は日が昇る時から暮れるまで、「静かな東の端の島」ではなかった。許准栄(ホ・ジュンヨン)警察庁長官、兪弘濬(ユ・ホンジュン)文化財庁長官や国家議員、李義根(イ・ウィグン)慶尚北道(キョンサンブクド)知事、そして市民団体の会員らの訪問が一日中続いた。

 独島警備に当たっている警察は、日本の島根県が「竹島の日」条例を制定してから、1日の訪問客としてはもっとも多い約150人が同日独島を訪問したと発表した。

 許長官と兪長官は同日午前11時半頃、ヘリコプターで独島を訪問した。許長官は独島警備隊幕舍の隣にある慰霊碑で追慕式を行い、海岸の警戒所や接岸施設などを見て回った後、独島警備隊員37人一人ひとりに握手し、激励をした。

 許長官は同席で、「地球上に竹島はなく、独島があるのみだ。警察が昼夜を分かたず守っており、国民から大いに愛されているため、独島は寂しくないと言うことを感じた」と述べた。

 兪長官は、「これまでは独島を守るための手段として、建築物だけがあった」とし、独島を観光スポットに衣替えさせるための「独島リモデリング6大構想」を発表した。

 6大構想は△捨てられた警戒所1ヵ所を観光客のための「望洋臺」に改造△ハングルで「大韓民国領土」という標石設置△独島掲示板の設置△鬱陵島(ウルルンド)郡花のつばきを植える△階段と欄干交替△砂利で作られた警戒所は原型を生かして観光客のためのトイレに改造する――などだ。

 兪長官は、「幕舍の隣に小さく漢字で刻まれている『韓国領』の代わりに、観光客が船から降りればひと目で見える絶壁に『大韓民国領土』という文字を『訓民正音』の中に収められている字で、大きく書き直す」と話した。

 兪長官と一緒に独島を訪問した建築家の承孝相(スン・ヒョサン)氏は、「独島の建築物は必要によってその都度建てられたため、全体的な調和が考慮されなかった。景観を引き立たせる自然親和的な建築物を建てる」と述べた。

 これに先立つ午前9時半ごろ、野党ハンナラ党の姜在渉(カン・ジェソプ)院内代表、孟亨奎(メン・ヒョンギュ)政策委議長、金武星(キム・ムソン)事務総長ら国会議員と党役員10名余りも独島を訪ねた。国会議員らは現地で党役員懇談会を開いた後、独島警備隊に亀甲船の模型を手渡し、太極旗を広げて、「竹島の日」条例撤回と日本の歴史教科書歪曲の中断を促した。

 李義根知事も韓国海洋研究院関係者らと一緒に独島を訪問した。

 民間団体の会員80名余りは、独島の上空と海底を回った。大韓民国航空機オーナー及び操縦士協会(AOPA)所属の会員5名は、同日正午ごろ、独島上空を民間航空機として初めての飛行をした。

 韓国特殊救助連合会隊員16名は、ハングル、漢字、英文で書かれた「独島は大韓民国の領土だ」という表示板を、独島の深度10メートルの海底に、日本に向けて設置した。救助隊員や青年会議所慶北地区の会員ら80名余りは、独島の接岸施設の上で小泉純一郎日本首相の人形を燃やして糾弾集会を開いた。





【Amazon.co.jp】

好きになってはいけない国。―韓国発!日本へのまなざし

文藝春秋

このアイテムの詳細を見る





★わざわざ日本までゴミを不法投棄しにきてんじゃねーよ ∵<´ε(○=(゜∀゜ )

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (183)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★コリアびっくり!韓国の牧師... | トップ | ★日本の市民団体「No More! ... »
最近の画像もっと見る

183 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:02:10
チョンうぜえええええ
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:04:11
ゴミわざわざもってくんな、ヴォケが
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:04:27
韓国じゃこれをニュースでやるんだな・・・・
Unknown (在日)
2007-03-26 00:05:37
日本の環境破壊は、コリアンが行います。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:09:51
日本が欲しくてたまらんらしいな。

誰がやるか、こそドロが。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-03-26 00:14:20
で,その汚え属国旗はどうなったのかな?

まさか,未だに湖底に刺さったまんまじゃねえだろうな……

Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:16:27
森本卓郎最悪
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:20:44
うっざ・・・・・・・・・
もういいよ朝鮮民族全員竹島に押し込んで丸ごと沈めんでくれ。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:21:41
すまんミスッた
>×沈めんで  ○沈めて
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:26:05
彼らなりの愛国心の発露なんだろうけど、こんな形じゃ、醜いし、未熟としか思えない。
Unknown ()
2007-03-26 00:26:12
日本のマスゴミがどれほど腐っても、こんな活動をインタビュー付きで報道する局はないですな
Unknown (れい)
2007-03-26 00:27:34
これは以前見たニュースですけど…こうやって動画で見れば怒りも倍増しますね…。
こんな連中のビザ無し入国が許可され、こいつらと同系統の在日が堂々と日本国内を闊歩出来るという事実が如何に不快かつ危険かという事を思い知らされました。

ビザ免除の廃止、在日の指紋押捺復活位じゃ足りないですね。
日本国内のチョンはGPSで監視位やってもいいかも。。。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:37:28
やっすいヤツラだなー。
こんな事で満足してマンセー出来るバカチョンがある意味羨ましいよ。
しかしセコイ。
セコすぎる。
湖底とか海底とか、見えない所ばかりってのがヘタレミンジョクらしくて笑える。
どーせなら靖国神社とか皇居にでも立ててこいよ。
そしたらちょっとは見直してやらんでもない。
まーどうせ口だけ勇ましいヘタレだから無理だろうがな。
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-03-26 00:39:30
環境破壊で地球を汚染するチョソは、どこの宇宙人ですか?地球人としては、
この上なく許せない存在なんですけど!?

「てめえらの血は何色だぁ!!」
と叫びたい気分です♪^^
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:41:46
はてさて、スポンサーは誰でしょう。

ソーカ?
Unknown (そそそ)
2007-03-26 00:41:48
>日本の象徴である富士山湖に太極旗をさして来ました.

だからあらゆる面で日本よりも沈んだまんまなんだな。プゲラ
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:44:36
看板が映ってたけど、本当に富士山?
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:44:45
>しかしセコイ。
>セコすぎる。
>湖底とか海底とか、見えない所ばかりってのがヘタレミンジョクらしくて笑える。

はげしく同意w

てか、初めから沈んでどうする?(爆w
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:48:18
ダウンタウン・ガキの使いの「笑ってはいけない温泉旅館」で
この動画流したら全員アウトじゃないだろうか?w
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:51:38
誇らしげにホルホルしたり、ファビョったりするのは半島の中だけでやっとけ!!

日本には来るな!汚らわしい!!
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:54:29
楽しいですか?

金もらえるから楽しいニダ。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:54:43
あいかわらずの謎行動だけど、、、もしも将来日本の総理大臣が
『小泉+石原慎太郎+西村真悟&それに10掛けた様な人物』
になって
『多数派与党があの新風が極左政党に見えるよーな政党』
が占める状態になって
『おkkkk!日韓断交しようぜ!一切の交流は禁止!援助も即
 引き揚げ!在日?48時間内に出国しなかったら即銃殺!』
って状態になったら…韓国は「親日派」で溢れる国になるんだろう
ね。
あいつら今の日本なら絶対手を出してこないってこと知ってるから
ピンポンダッシュをくり返してるけど。。。
めくるめく自己満の世界 (玄米茶)
2007-03-26 00:57:15
自己愛性人格障害民族が仲間内のせま~い世界で
自己愛の欲求を自分で満たして喜ぶイベント。
正常者からは異常な行動にしか見えないw
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:00:44
なんでみんな海底とか湖底とか水の中ばっかりなんでしょうかね。
地上に挿して堂々と宣言すりゃいいのに。
まぁでもそんな事したら狂人扱いされて強制送還されるか、速攻ボコられて病院送りでしょうけど。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:04:07
え~、富士山近辺にお住まいの方~、
もしもこの旗見つけましても、どうか捨てる前に、旗のなれの果ての状態をデジカメかなんかで記録しておいて下さ~いw お願いしますね~ww
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:05:46
キチガイだね。こりゃ。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:07:00
これがニュースで流れるなんて、韓国はよほど暇なんだねぇw
Unknown (Unknown (Unknown))
2007-03-26 01:11:26
情けない民族だ‥
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:11:27
他国でここまでやるあたり愛国心に燃えてるんだろうが、、、自国の国旗をたてよこお構いなしに見せびらかすそのいいかげんな愛国っぷりに萌えるw
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:13:35
このエントリ見た学生さん!

今日は、学校のプールをよく観察してみて下さい!

底に太極旗があるかも知れません!!(ヲイ
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:17:10
相変わらずくだらなくて意味無い事する奴らだなぁ。
韓国人マンセーしてホルホルしてるけど、こんな見えにくい所じゃ日本人には分からないし完全なる自己満足の世界じゃん。
意味有るのか。
まぁ韓国人の脳内限定で意味が有るのだろうなぁ。
激しくアホくさー。
Unknown (おでん)
2007-03-26 01:20:23
陣取りゲームかよw
なんという幼児レベルの思考。
小話w (Unknown)
2007-03-26 01:24:38
韓:「つべこべ言わず太極旗を立てさせろ!」

日:「そうおっしゃられても困ります…」

韓:「この大きさなら立てても文句はないだろう!?」

日:「いや、あの、しかし…」

韓:「この程度じゃ自衛隊も出せんだろうに?」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

日:「当レストランのお子様ランチは昔から日の丸でして…」
(怒) (C-ma)
2007-03-26 01:25:36
実家が山梨です。
正直、マナーのなってない連中(釣り針やらゴミやら撒き散らして帰るバカ共とか所かまわず水中に排気ガスぶちまけるアホ共とか)だけでも腹が立つというのに。
これ以上汚されるなんて、ぶち切れそうです。

・・・スレ違いですが、山梨はこの時代に「山教祖」というガンが未だでかい顔をして極左教育をほどこしてます。
自分も若い頃はその被害を受けてました。
新しい所では、某オ○ムの本拠地もありましたね。
そんなところですが、本当はいい所なんですよ・・・信じてください・・・orz
Unknown ( )
2007-03-26 01:28:33
なんで富士五湖の底へ?
国会前でデモでも起こして派手にアピールすればいいのに
そうすれば日本人も目を覚ますだろ
朝鮮人とは相容れないって
これようつべで見た (mate)
2007-03-26 01:28:50
これ、ようつべで以前見たことがあるような気がします。まぁ、今は湖底やら海底やら見えないところに刺していますが、何十年後かに在日主体の社会になれば、堂々と皇居なり、都庁なりにおったてると思いますょ。

2007-03-26 00:37:28さんの言っていたセコイが、やつらにとってはやったもん勝ちですょ。(どっかの島のごとく…
Unknown (めるめる)
2007-03-26 01:34:21
ホント、馬鹿ばっか。

でも無視してるとどんどんつけあがってくるんだよなぁ。

ホント退治したいよ。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:38:03
この動画で一番面白かったことは、

こいつら始めっから「水の底狙い」で準備してるってとこw

あんなダイバースーツはそうじゃないと用意しないよww
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:43:32
>何十年後かに在日主体の社会になれば、堂々と皇居なり、都庁なりにおったてると思いますょ。

確かに。
やはりそうなる前に在日を強制的にでも排除しなければなりませんな。
そして一日でも早く国交断絶を。
しかし在日主体の社会になったら日本はあっという間に落ちぶれて三流国家に成り果ててしまうのだろうな・・・怖えー
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:51:35
>しかし在日主体の社会になったら日本はあっという間に落ちぶれて
>三流国家に成り果ててしまうのだろうな・・・怖えー
言っちゃ悪いがそれはない。

有史以来中国、ロシア&ソビエト、日本そしてアメリカに事大
し続けて生き存えた連中が支配階級になったら、、、
国家自体が消滅する。
三流国家とも言えなくなるだろうね。
「スーダンに追いつけ!」
が合い言葉になるだろうよ。。。

そんな悪夢見たくないし娘にも見せたくないから、たとえ小さな事
でも自分に出来ることは何でもやってきたし、これからも
やり続けるよ。

>>mate
>何十年後かに在日主体の社会になれば、堂々と皇居なり、都庁なりにおったてると思いますょ。
君はそんな未来を見たいのか?
まさかそれが君の願望じゃないよね?
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:58:48
なんだよ、こいつら。

こいつら本当は、日本人にかまってもらいたいんじゃないのか?w
Unknown (Unknown)
2007-03-26 02:12:23
それで勝った気になれるのか…なんて安い心だwww
Unknown (親の実家が山梨)
2007-03-26 02:14:58
つぅかだね、富士山の周りには湖が5つありますが、
「富士山湖」という名前の湖は存在しないんじゃよ。
正確に何処の湖だか言ってみろっての。
どうせ調べないと分からないだろうけどw
Unknown (Unknown)
2007-03-26 02:16:53
何が悲しくてこんなアホな連中の相手をせにゃならんのだ。

どっちかの民族が滅びて無くなるまで続くんですね。

勘弁してくれよなー。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 02:19:38
死亡フラグでも立ててろ、この三流ミンジュク共が
もちろん違います (mate)
2007-03-26 02:21:35
2007-03-26 01:51:35さんへ
もちろん違います。私も嫌ですが、現実になりそうでたまりません。私の言葉にどちらの主張であるか明確に書かなかったのは誤解が生じたと思います。(逆に、それが私の願望でしたら、徹底してこのブログを叩いていると思います。)私も嫌ですが、何ができるのかよくわからないしだいであります。2chのハングル電突隊みたいなことができるほど、知識も技もありませんし…。
ちなみに、私の家族は5人なのですが、母親が冬のソナタ以降、寒流ドラマにはまり、ビデオ録画して取るまではまっています。(今はチェオクのなんたらだったような気がしますが…) そして、一番下の妹は大の日本嫌いです。せいせい日本で9年間の義務教育を受け、さらに3年間の高校教育をこれから受けます。一週間に1回くらいは必ず“日本最悪!”といいますし、日本は韓国に謝罪してないとか、貢献してないとか散々言ってるような香具師です。(じゃぁ、お前何かできるようなことがあるのかよって言ったらおだんまりでしたが) 5分の4で親韓の家族です。ですから、私の家族は、まんざら、旗がそこら辺にたなびいていても、好印象なのかもしれません。
長文スマソ
Unknown (Unknown)
2007-03-26 02:54:01
>>mateさん

俺の母もすっかり寒流の毒電波に侵されてしまってるorz

父と弟は姦酷の事には全く興味を持っていないから、まだマシだけど……。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 03:21:30
香川県の高松で韓国人ゴルフ客を勧誘する動きがあります
香川へ行く際は韓国人にくれぐれも気を付けて下さい(-∧-)合掌・・・
Unknown (Unknown)
2007-03-26 03:28:46
>2007-03-26 03:21:30


あぁ~そういえば前ニュースでそれ見たことある!!

俺今香川に住んでるんだけど…戸締りはしっかりしよう。
「鍵があいてたニダ!泥棒してしまったのはむこうの責任ニダ!!」とか言われたらたまらんww
Unknown (Unknown)
2007-03-26 03:49:15
>>一週間に1回くらいは必ず“日本最悪!”といいますし、日本は韓国に謝罪してないとか
例の、合同挙式で韓国に渡った日本人妻達の奴隷待遇の話を教えてみては?
後は半島人が世界中で起こしてるレイプ事件とかね
女性は性犯罪に敏感だからそういう事例を伝えればいい
Unknown (Unknown)
2007-03-26 03:52:53
現状は危険です
意識への浸食が続いています

そこで実状を知らない人に含み無しで問いたい
他国に帰化したいですか?
YESの人は行きたい国の内情を調べて下さい

いい(と思われる)ところしか見ないならそれでも結構
よくないところが『歴史的に』どう積み重なってきたものか否応なく知らねばならない時は必ず来ます

日本人は他国民と比べたときに 殺伐とはあまり近くない生活を営んできた民族だということをその時知るでしょう
日本人が感じている殺伐さなど他国からみれば甘い ということです
一歩外に出てごらんなさい 外国には歴然たる差別があり 残虐性に溢れ 身勝手などという単語では表しきれないほどの意識が『通常』なのです

国には愛し方がある などという謳い文句で本を出している人がいます カンサンジュンでしたか

私はもっとシンプルに問いたい 日本人 この国を捨てたいですか?

北海道にいる知り合いが言っていた言葉が私は忘れられません
雪が降っているときはとても静かで その静かな音が好きだと
音のない音を聞く という感覚を持つことに驚きました
そんな豊かな感情を育てる素養のある日本という国は驚異です

もちろんそんな素敵な話ばかりではないでしょう それが生きていくことだから

それでも ああこの国っていいなあ と思うことがあれば国を愛するなんてその程度でも十分でしょう
日本に住みたがる人が世界中どれだけいるか知っていますか?


蹂躙される日本など考えたくもありません
反日の政治家や団体が正論のようにおかしなことを言っていますが 
日本人は嫌われてなどいません 孤立などしていません

日本人には苦手かもしれませんが 戦わないで守れるものなどありません
Unknown (Unknown)
2007-03-26 04:15:36
いい加減、韓国は国際法廷に(ry
Unknown (Unknown)
2007-03-26 04:24:30
日本の、日本人の美徳。それを守るために、俺にできる事はなんだろう?

ぁんな奴らがのさばったら、間違いなく日本は世界最低の国になってしまう。



売国マスゴミ・政治家は、日本がどうなってもいいんだろうか…
Unknown (市女)
2007-03-26 04:26:34
>>mate様
妹君に此方のサイトを薦められてはどうでしょうか
ある程度の価値観は変わると思いますわ

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm
  (palo)
2007-03-26 06:30:15
ビデオの中のハンディカムはどこ製でしょうか?エロい人リップルちょっと。。。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 08:48:52
なにがうれしいんだ? 
Unknown (Unknown)
2007-03-26 09:41:33
燃やしたり、
旗を立てたり、
プラカードを掲げたり、
指を詰めたり、
落書きをしたり、
こんなのばっか。

いつもながら中身の無い無駄なアピールが好きな国民だな。



Unknown (Unknown)
2007-03-26 09:43:11
明に事大していたが、こともあろうに北狄である女真に滅ぼされてしまった荷駄。仕方なく女真の清に事大したが、内心ではウリこそ(小)中華だ…という妄想に陥って350年!荷駄。 だからチョッパリどもは、いまでも夷蛮…荷駄。それなのに、うううー、チョッパリはウリより早く目覚めて世界の強国までになり(何でウリの朝鮮王朝は眠っていた荷か?)、ウリを36年間で近代ミンジョクに仕立て上げたといい(本当だから悔しい!!)、チョッパリが大東亜戦争に負けてウリは独立させてもらい(わが手で勝ち取ったとミンジョク洗脳しているが…)、5億ドルもの金を盗られてもチョッパリはウリよりも繁栄し、半万年もの間ウリにはよいことはなかった荷駄! 日本じゃねー倭奴荷駄、日本海じゃねー東海荷駄、竹島じゃねー独嶋荷駄、対馬もウリのものにだ!…ってマス掻くくらいしか、ウリの悔しさの持っていくところがない荷駄!! マンセー!

Yes,that's right. We give you DEATH!
Unknown (Unknown)
2007-03-26 09:44:22
しかし、こんなクソ民族と付き合い続けなければならないなんて、本当に面倒臭い。
それにしても、この異常な行動力に日本が押され続けてきたのもまた事実であり、これに反撃をしていかなければならないのだが、それにしても面倒な話だ。
Unknown (ター坊)
2007-03-26 10:01:23
黒い山葡萄原人には呆れるだけです。
Unknown ( )
2007-03-26 10:25:58
>日本は韓国に謝罪してないとか、貢献してないとか散々言ってる

まずは、「マンガ嫌韓流」1・2巻、がお勧めだね。
それを読まして、感想言わせて、それをupしてよ。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 10:35:15
あーもーウザイ面倒くさい!!
なんでこんな馬鹿民族に付き合わされなきゃいけないんだよ!
マジいい加減にしてほしい!!!
Unknown (黒)
2007-03-26 11:05:15
>洗脳解除
マイルドなところで朝鮮日報とかも妄言ぷりが激しいしあちらのメディアということで信用(?)もおけますし。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 11:10:04
属国賊国
Unknown (Unknown)
2007-03-26 11:13:03
朝鮮人のやる事なす事は
子供じみてて 下劣で 単純で 馬鹿で
それを当たり前に恥ずかしげもなく
世界中でやっている
ホントに情けないやつ等
日本の糞マスゴミが報道しないんなら
コツコツと私達 日本を愛する日本人が
朝鮮人の本性を知らせていくしかないですね
・・良かった純粋日本人で!!


Unknown (Unknown)
2007-03-26 11:18:55
>2007-03-26 10:25:58
>まずは、「マンガ嫌韓流」1・2巻、がお勧めだね。

先日、親戚の大学生を嫌韓流1で目覚めさせた者です。
でもその子は右でも左でもない、白紙の状態だったから上手くいったんだと思います。
mate氏の家族のように既に凝り固まっていたら、数ページめくったところで拒絶反応でしょう。親戚の大学生の親がそうだったように。それまでの価値観をひっくり返すわけですから。。。

ただ、書籍にしてもブログにしても、自分から読まないと内容に入って行けませんからね。その辺が弱い。映像とか音とか、向こうから入ってくる媒体なら敷居は低いでしょう。そこまでしないとボケた日本人は聞く耳を持たないんですよね。でも、ほとんどのマスゴミが乗っ取られている現状ではかなり難しい。

「南京の真実」にも多少は期待してますが、どうなるかなあ。。。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 11:20:41
患酷塵ってホントにダメな子ばっかで笑えるねw
Unknown (半島人はこんなのばっか)
2007-03-26 11:27:34
【燃えるアメリカ牛】

韓米FTA阻止民主労動党党員の総決起大会及び、汎国民総決起大会が
開かれた25日の午後、ソウル市役所前の広場に約2万人が集まった中で、
アメリカ牛の模型を燃やしている。

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174847860/
Unknown (Unknown)
2007-03-26 11:42:56
先日皇居に侵入しようとした3人組は、まさか太極旗を掲げようとした朝鮮人ではないかと言う気がしてきた。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 11:45:34
劣等民族めが・・・・
Unknown (Unknown)
2007-03-26 11:51:42
あの国の人間は、働かないヒマ人とアホの塊。
デモやら模型燃やしたりやらする暇があるんなら、汗水たらして真面目に仕事しろ!!
っての。
ま、金を湯水のように使って遊んで暮らす怠け男が尊敬されるあの国の人間に、
こんな事どれだけ言ってもムダでしょうけどね。
Unknown (ran)
2007-03-26 12:07:10
チョン馬鹿杉www
皆様、レスありがとうございます。 (mate)
2007-03-26 12:23:32
おはようございます。まず、レスをいただいた皆様に申し上げられること。
私の一番下の妹は、韓国に対してしてきたことだけで“日本最悪”と言っているわけではないようです。私の記憶では石原都知事を例に挙げて言っていた気がします。ただ、日本が韓国に対してやってきたことについて評価すると、例の韓国人とほぼ同じ考えに至っています。そして、中国について言えばあの南京大虐殺を取り上げて、“日本最悪”といいます。(私は、1970年代まで教科書に乗らなかったという事実を知っていますが。) やはり、今までの教育や母親の価値観もあいまってこういう考えに至ったのでしょう。
2007-03-26 02:54:01さんへ 私の母親は留守録の電源を消さないように、電源ボタンに“消すな!”のプラスチックの板を張った手の込みようです。 orz
2007-03-26 03:49:15さんと市女さんへ どうでしょう。2007-03-26 11:18:55さんが言ったように拒絶反応を示し、私を叩くでしょう。でも、いつかは見せたいと思いますが。
2007-03-26 10:25:58さんへ 私も個人的には見たいので、探してみたいと思います。妹はよく本や漫画を読むので、手に取ることはあるでしょうが、その先を読むかどうかは…。結果どうなったかは必ず、このブログ記事にupしたいと思います。
2007-03-26 11:18:55さんが仰ってたように、鳥が最初に動いたものを親だと思うくらいに意識を変えることは難しいと思います。私は曲がりなりにも技術者を目指している者です。私はたまたま“韓国はなぜ反日か?”を知り、ここへ来た者です。私も今まで妹までにないにしても、韓国はじめ、アジアに対して負い目はありました。しかし、数多くの証拠と論理が整然と並べられ、考えが180度転換しました。(技術者という柄から証拠と論理に対して正直であるからだと思います。) また、情報を得るという点では、最近、このブログでもうおなかいっぱいです。pandianiさんの積極的なuploadとコメントに目を通すだけで手一杯です。まとまりが悪いですが、以上ご返事まで。長文スマソ
Unknown (Unknown)
2007-03-26 12:25:28
初めて二桁取った
Kの人→・
Unknown ( )
2007-03-26 12:47:23
逆をやったらタイーホじゃすまねぇんだろうな
コイツ捕まえろよ
Unknown (Unknown)
2007-03-26 12:52:30
ケロロ軍曹のマネするなよ
不法投棄? (PU~)
2007-03-26 12:52:54
幾らなんでも、自分の国で要らなくなったからと言って、日本まで汚い布きれを持ってきて、山の上や湖の中に捨てて行くのは、感心しませんねエ~~。こう云うのを、日本語で「不法投棄」と言うののだと、教えてやってください。
ゴミの捨て方、シッコやウンコの処理方法についてもイザベラ・バードの指摘以来変化が無いように見えます。超汚染人は、世界のゴミです。ハイ。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 13:03:04
テグッキだかハグキだか知らねーが、
竹島と富士五胡となんも関係ないだろ。
つーか、水中に旗立てるとか何の意味があるんだ。
誰かが言ってたけど、韓国人ってのは他人を呆れさせたりムカつかせる天才かも知れんな。
しかも素でやってるから困る。
mateさんへ。 (あら座)
2007-03-26 13:15:47
呉善花さんという帰化した韓国人がいるのはご存知ですね?
彼女の著書を薦めます。
まずは「スカートの風」シリーズ。
そして「私はいかにして「日本信徒」となったか」または「縄文思想が世界を変える」という風に徐々に懐柔して行くのです。
また、私を変えてくれた黄文雄(台湾人)「韓国は日本人が作った」もガンとやらかしてくれますよ。
追加。 (あら座)
2007-03-26 13:17:25
「朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期」  イザベラ・L. バード

これも決定的でしょうね。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 13:35:14
mate さんへ

2007-03-26 11:18:55です。

ご心中お察しします。私など偶に会う親戚に凝り固まった者がいるだけでウンザリしているのに、毎日顔を付き合わせる家族がそうだなんて。

全ての人が物事を論理的に理解できるわけではないですから。どうしても感情が優先してしまったり、理路整然と説明されるほど、逆に反発してしまったり。でもそういう人達が変わらない限り、日本はお先真っ暗なんですよね。

私も考えがまとまりません。また書きます。
凄いですね !! (miki)
2007-03-26 13:58:01
見てて感動しました!!!それで私達もブログ
をやっているのでぜひ見に来て下さい!!!!!!!
デビルガールズで検索してください!!!!!!
もちろん画像もありますので!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-03-26 14:14:17
ありえないですね。馬韓国ときたら、まぁ「竹島は、ウリの領土ニダ国際裁判所なんて出なくていいニダ」とかいってるけど所詮口だけですからね。あの民族は・・・
Unknown (Unknown)
2007-03-26 14:27:01
見えない所で打ち込んで大騒ぎだ
キチガイ火病アホめ
1億日本人をなめてると、殺されるぞ
Unknown (Unknown)
2007-03-26 14:32:23
海底や湖底にしか設置してないってwww

なんだ?陸上には設置しないのかな?

ああそうか!!!チョパーりどもが怖いから見えないところに設置しているわけかww
Unknown (Unknown)
2007-03-26 14:44:20
そこに立てたら韓国民にも世界の人にも見えないじゃないか ボソw
Unknown (Unknown)
2007-03-26 14:45:14
俺、最近コイツら愉快に思えてきた
Unknown ()
2007-03-26 14:50:54
環境破壊だな
Unknown (Unknown)
2007-03-26 14:53:29
国内の朝鮮勢力があらかた片付けて、不埒な連中を送還させた後、少し落ち着いたら…

桜の花を愛でる
夏の風物詩を楽しむ
紅葉を満喫する



などの他に、

「半島のバカを鑑賞する」

という文化ができあがるんじゃないだろうか?ww
訂正w (Unknown)
2007-03-26 14:54:54
ごめんなさい訂正

×片付けて ○片付いて
Unknown (Unknown)
2007-03-26 15:04:40
これは竹島問題に対する牽制が目的なのかな。
だとしたら何故人目に付きにくい海底や湖底なのか?
これでは嫌韓日本人を喜ばせるか激怒させるかしかないのでは。
普通に訳分からん。
まあ人間未満のヤツラに論理的に説明せよ、と言った所で無駄な事は日本人なら身に沁みて分かっている事だからな~。
ヤツラ物事をその場の勢いと感情だけで決めるバカガキだもんな。
Unknown (jaga)
2007-03-26 15:14:50
朝鮮カルトの保険金詐欺について書いたブログが名誉毀損で訴えられるみたいです。

(問題のサイト)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200703/article_9.html
Unknown (Unknown)
2007-03-26 15:35:13
このサイトを偶然に知って8~9ヶ月になります。

「韓国は”なぜ”反日か?」にたどり着くまでに大分時間が掛りました(なんせ下の方ですから・・・)
戦争を知らない世代はパラオのことなんか全く知りません。涙が止りませんでした。

仲間には【1】・【2】も去ることながら【3】まできちんと読むように薦めています。
が、PCの出来ない人にはなかなか伝えることが出来ません。
そこで提案ですが「韓国は”なぜ”反日か?」という本を出されてはいかがでしょうか?
もし、出版されればPCの出来ない人たちに買って配れるのですが・・・・
Unknown (Unknown)
2007-03-26 16:03:27
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=103407
たかじんのそこまで言って委員会「いわゆる(従軍)慰安婦は公娼制度だった」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141815
ソウル大名誉教授「韓国にも日本にも、慰安婦の強制連行の証拠はひとつもない」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=58332
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
朝鮮人の話を55分間
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
在日特権の話
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=147737
パチンコ・マルハン社長のインタビュー、マルハンの社名の由来
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=40642
在日朝鮮人のウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=163802
悪いことをしたらイルボンのふりをすればいいニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161212
朝鮮総連(関係者)が「○すぞ」と脅迫 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172558
元公安の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が同和、3割が在日」(60分)
Unknown (Unknown)
2007-03-26 16:06:09
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172305
デイブ・スペクターが「慰安婦に強制性があった」ときめつけてキレる (゜⊿゜)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172308
デイブ・スペクターが南京で虐殺がなかったという事実を知る
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141053
たかじんのそこまで言って委員会「いわゆる(従軍)慰安婦は公娼制度だった」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141815
ソウル大名誉教授「韓国にも日本にも、慰安婦の強制連行の証拠はひとつもない」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=173713
田島陽子のキ○ガイ発言。こいつはホントに日本人なのかね?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=178702
田島陽子のキ○ガイ発言②、「慰安婦は日本に拉致された人」
   :::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  田  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   島  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に  陽 イ:::::::::::::
:::::  |  な。    子  ゛i  ::::::
   \_       は ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゜r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、   
====( i)==::::/      ,/ニニニ
Unknown (Unknown)
2007-03-26 16:30:05
遠い未来、湖の水が干上がったりして沈めた太極旗が出てくるような事があったら、ここは昔ウリの地だったとか言いだしそう。

そしてまたお家芸のデタラメな歴史をつくりあげ領土問題になりそう!

ありえない事を平気でする国だからね。恐ろしい…
Unknown (Unknown)
2007-03-26 16:44:11
日本はつくづく素晴らしい。

「嘘つきは泥棒のはじまり」

なんて的を得た素晴らしい言葉だろう。昔の人、偉すぎ。

ちゃんと子孫は受け継いで、恥じない民族になってますよ(^^)b

Unknown (Unknown)
2007-03-26 16:54:16
外交の話ですが、国民性にも当てはまるので参考にどうぞ★

「日本外交は礼儀正しく平和主義、友好平和のためには自分から一歩も二歩も下がるという珍しいもの。
だから相手国に付け込まれる。
しかし、じつは日本には反発力があって、日本を深追いすると、相手国は後悔することがしばしばある。」

「チャーチルの『第二次世界大戦回顧録」によると、
日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。
笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、反論する相手を捩じ伏せてこそ政治家としての点数があがるのに、それができない。
それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。すると議会は、いままで以上の要求をしろという。無理を承知で要求してみると、今度は、笑みを浮かべていた日本人はまったく別人の顔になって、
「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話の分らない人だ。ことここにいたっては刺し違えるしかない」といって突っかかってくる。
これは1941年12月10日、マレー半島沖合いで、イギリスが誇る戦艦プリンス・オブ・ウェールズとレパルスの二隻が日本軍によって撃沈されたときの日記だが、
チャーチルは、これによってイギリスはシンガポールを失い、インドでも大英帝国の威信を失うのではないかと心配しながら書いている」
Unknown (Unknown)
2007-03-26 16:55:15
韓国はつくづく素晴らしい。

「泣く子は餅を一つ余計もらえる」

なんて的を得た素晴らしい言葉だろう。韓国人そのままだ。

ちゃんと子孫は受け継いで、恥ずかしい民族になってますよ(^^)p
Unknown (Unknown)
2007-03-26 16:59:13
↑つまり韓国人の悪ふざけが過ぎると
後で、我慢が限界に来てキレた日本人に痛い目みるぞ
  という事です(´・ω・`)
Unknown (Unknown)
2007-03-26 17:15:16
野球:巨人・李「小笠原のスイングを学びたい」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/26/20070326000047.html


またパクる気だなw
Unknown (Unknown)
2007-03-26 17:18:24
ソメイヨシノの「両親」判明=オオシマザクラとコマツオトメ-遺伝子解析で
3月26日14時31分配信 時事通信

 桜の代表的な品種、ソメイヨシノは、伊豆地方に固有の野生種オオシマザクラと東京・上野公園などにあるコマツオトメの交配で生み出された可能性が高いことが分かった。千葉大や静岡大などの研究チームが遺伝子を解析した成果で、30日から茨城大で開かれる日本育種学会で発表する。

 ソメイヨシノの起源をめぐっては、(1)江戸時代に染井村(現在の東京・駒込付近)で育種された(2)伊豆半島に自生していた(3)韓国・済州島の王桜が先祖-との3つの学説があった。
今回の遺伝子解析結果によると、染井村説が有力となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000063-jij-soci 
Unknown ( )
2007-03-26 17:33:09
>(3)韓国・済州島の王桜が先祖-との3つの学説

これって学説だったのか?
朝鮮人がウソついて騒いでただけだろ。
それよりも、吉野桜と江戸ひがん桜の交配って聞いたことあるけどな。
Unknown ( )
2007-03-26 17:36:22
昨日の能登半島の大地震、やたらとTBSが特番やってたな。
それで、フリップに「韓国、トップニュースで報道」とか出してたな。

ふつ~みると、TBSと韓国は、地震の心配してくれていると思えるだろうが、
実際は、その逆なんだよね。
レスありがとうございます。 (mate)
2007-03-26 18:00:54
あら座さんへ 彼女の名前は聞いております。ただ、詳しいことは存じておりません。もちろん、将来読んでみたいと思います。
2007-03-26 11:18:55さんへ それだけ教育の影響が大きいのだと思います。私も韓国との一連の戯事に頭を悩ましています。
2007-03-26 15:35:13さんへ 私もその意見賛成です。ただ、著者が桶を出してもらわないといけないと思います。編集するにはTeX(数学者が作った論文作成ソフト 詳しくはhttp://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?TeX%E5%85%A5%E9%96%80)を使うといいかもしれません。私もまだTeXの初心者なのであまり使いこなせないのが残念ですが…。
 そして、私も実家が山梨です。富士五湖周辺ではないですが昇仙峡の近くです。近くには山梨では有名な金桜神社があります。ま、やつらはこんなところに来て国旗をおったてることはしないでしょうが、もしやったなら、即座に写真を収めてpandianiさんに報告します。そのあと火中へ放ってやります。また、動画を見る限りでは少なくとも山中湖ではなさそうです。もし、この場に居合わせて、許されるなら不謹慎ですがサイレンサーを何重にもして(できるかどうかは別にして)やつらの頭を打ち抜きます。それは、これが今現在考えられる最高で最低限の対処方法だからです。
(ちなみに昨日今日と、休みだったためこれだけレスさせていただきました。)
Unknown (Unknown)
2007-03-26 18:10:03
>(3)韓国・済州島の王桜が先祖-との3つの学説

俺、これ知らんかった。

なんだよ桜にまでちょっかい出してるのかよ!

ふざけんなよ!! 俺、桜好きなんだよ!(笑

まぁいいや、韓国説が嘘なのが証明されたから。

na (na)
2007-03-26 18:16:48
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Unknown (Unknown)
2007-03-26 18:18:34
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-03-26 18:28:22
>>mate
まずはクールダウンしてくれ。
個人情報晒したくないならね。

残念ながら君の親御さんは手のつけようがないかもしれんが、妹さん
は危険な状況だね。荒療治が必要かもしれん。

ちなみに俺のある友人は純粋培養の日教組チルドレンだったのが
10年以上前アメリカ東海岸に自費留学したお陰で更正した。
日教組教師や左翼マスコミの言ってることと現実世界の隔たりが
あまりにも大きすぎたのが良い意味でのショック療法になった
そうで。。。
ちなみに彼がショックを受けたのはKKKが公然と活動してる
南部の田舎に旅行した際、普通なら有色人種お断りと追い出される
はずの場所で日本人だということだけで歓待受けて、見知らぬ
オヤジに「トラブルに巻き込まれそうになったら日本人だとわかる
ように準備しとけば大丈夫」と言われたこととか、日本では最上級
の褒め言葉で持ち上げられる特亜人たちの醜態(マナーの悪さや
ザパニーズなど)をリアルで見てしまったことだそうで。。。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 18:37:18
2007-03-26 16:54:16さん、参考ありがとうございます。
後半、戦艦の話が出てましたが、昔々のことなのでちょっとだけ補足します。これもご参考まで(^^


>これは1941年12月10日、マレー半島沖合いで、イギリスが誇る戦艦プリンス・オブ・ウェールズとレパルスの二隻が日本軍によって撃沈されたときの日記だが、…

当時、戦艦プリンス・オブ・ウェールズと言えば、その名声は大変なものがありました。

プリンス・オブ・ウェールズは1941年の3月に就役したばかりの最新鋭戦艦で、「プリンス・オブ・ウェールズがいれば日本は開戦しないだろう。仮に日本と戦争になっても、この戦艦があればシンガポールは安全だ。」と、シンガポール市民はもとより、英首相チャーチルさえも思っていました。

つまり、この戦艦はそれほどの『脅威』だったわけですが、開戦に踏み切った日本は、勇敢にもこれに挑み、見事撃沈するという快挙を成し遂げました。
日本人が本気になれば、例えそれが周りから恐れられている『脅威』であったとしても、跳ね除けるだけの勇気と力を出すことができるのだという良い事例ではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 19:06:57
「韓国は『なぜ』反日か?」 >>>未読の方は必読です!
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族』と呼ばれ、タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告し、フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ「ナイスジョーク」として爆笑された。


「韓国は『なぜ』反日か?」 >>>未読の方は必読です!
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
Unknown (Unknown)
2007-03-26 19:27:07
抗議もいいが犯罪や法律に触れるのでは?しかし相変わらずやる事は程度が低いですね
Unknown (Unknown)
2007-03-26 19:43:31
国交断絶したいよねぇ。
だって関わってもメリットが何一つないもんなぁ。
簡単に言えば (ホルホル)
2007-03-26 19:56:58
石原慎太郎のように「民度が低い」
あるいは オインク
です。しかし、これほど言われれば、
反論しなければならいないよな
藩くん危機一髪? w (Unknown)
2007-03-26 20:08:22
会談中の爆発音に身をすくめる(画像アリ)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/middleeast/070323/mda070323000.htm
どれ位「すくんでる」かと言うと ↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/obell/days/070323/f1.htm
その連続写真 ↓
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=85776&servcode=200&sectcode=200

そんでもって、『 アラブ諸国「迫撃砲、潘基文総長狙った」 』
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=85834&servcode=200&sectcode=200

何か裏があるのか、本当に「狙われた」のかは知らんけど、とりあえず笑える。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 20:37:53
私は、この記事で韓国人がやってる内容の“セコさ”に腹が立ちました。
このレベルが“活動”だなんて、なんてふざけた国なんですか!
こんな調子で日本がたくさん因縁つけられてるなんて馬鹿にするにもほどがあります!
憲法9条って結構好きだったんですが、もういいです。もう馬鹿にされないように守りを固めていいと思います!
韓国大好き (さやか)
2007-03-26 20:43:26
ヨン様大好きな私
さやかのブログの御紹介に来たよ
コメ欲しいの遊びに来るニダ
ひどいもんだ。 (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-03-26 21:10:10
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp/

どうして許されるのかね?
凄いタカリ根性だ (Unknown)
2007-03-26 21:20:13
浅野氏選挙費公開「1900万円足りん」
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070325-OHT1T00065.htm
Unknown (Unknown)
2007-03-26 21:34:35
>韓国大好き (さやか)

そのサイト、たまたま時間があったから抗議しちゃったよ

だってペ・ヨンジュンの画像デカすぎなんだもん
チョンコロしね (しお)
2007-03-26 21:45:38

安モンのホルホルのチョンコロ、日本が嫌いやったら来るな!
出て行け!

在日をはじめ、日本を汚すチョンコロども 日本から直ぐに出て行け!

ホルホルのチョンコロ、しね。
出て行け
しね
Unknown (Unknown)
2007-03-26 22:02:48
>韓国大好き (さやか)

嫌韓の集うこの場所で堂々の宣伝、アッパレというか無神経というか・・・・・
ここの人達がコメントに参加したら物凄い事になると思うぞ。
荒れまくり決定。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 22:24:02
>>2007-03-26 22:02:48殿
>荒れまくり決定。
それはないと思います。
内容的に在日か朝鮮カルトにドップリつかった頭弱い作者が
アクセス稼ぎに人気ブログにちょっかいだしてるだけだろうから。
それとも、最後の一語の「ニダ」から考えると単に別人が燃料投下
しただけかな?

前者と考えた人はわざわざそんなゴミブログのカウンタ回すために
余分なクリックすることはないでしょうし。
でも後者なら、、、どうでしょうね?w
おめっちゃぁあんちゅーことするだぁ (りある山梨県民)
2007-03-26 22:32:33
しかも富士五湖近辺なんだが・・・

多分西湖か本栖湖と思われる。

湖畔の石の具合からして軽石の丸い感じは本栖湖か?

あんな感じの看板見たことあるし。


って、地元でこんなことしやがって!

知ってたらペプシの旗なんか取り上げて投げ捨ててやったものを!


って、投げ捨てて環境破壊しちゃ駄目だよね。

旗も不燃物だし刺した奴ごと簀巻きにして不燃ごみに出さなきゃね♪
Unknown (Unknown)
2007-03-26 22:33:51
>でも後者なら、、、どうでしょうね?w

後者だと思い(笑)ちょっと見てみました。

ペ・ヨンジュンでかいなぁーと思ったら、
抗議された方のコメントで「著作権違反」と、書いてあり納得。
どうりででかいわけですねw
韓国人が、フランス ジャパンフェティバルを 韓日ジャパンフェティバルに変えよ!と乱入! (韓国人は、海外で こんな事も やっている!)
2007-03-26 22:47:52
開催直前、韓国も参加するから「アジア EXPO」か「韓日 EXPO」に名称を変更するよう韓国人が要求
 (それではお客が来ないとフランス側拒否)
入り口に太極旗もあったが、フランス人に撤去 された

日本文化に便乗しかつ対等に見せかけようということでしょうか。

http://www.geocities.jp/bxninjin2004/restroom/04/read.php.htm
Unknown (電波子)
2007-03-26 22:48:39
誰かダイビングの免許持ってる人は、このペプシマークを除去してきてよ
その模様を動画を撮影して。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 23:04:33
我が家でも残念ながら、母が寒流にはまってしまいました。なので「マンガ嫌韓流」を買いました。(わざと)リビングに置きっぱなしにしてあります。

お蔭様でこのマンガにより弟(中1)は嫌韓になりました。何とかして寒流を辞めさせなけれだなりません…。

何か更に効果的な方法を教えて頂きませんか?弟にはこのブログと「なぜ韓国は~」のサイトを見せようと思います。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 23:13:36
ホラー映画かと思った、、、相変わらず気持ち悪い朝鮮人。
わざわざ日本にゴミを捨てに来ないでね。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 23:17:46
絶対にならない事を祈るが、万が一仮に、韓国が日本を完全に乗っ取ったとしたら…

せっかくの日本(経済等を含めて)が韓国の手にかかれば一気に堕ちますね。

つまり「猫に小番」ですね





猫さん、チョンに例えてしまいごめんなさい。
Unknown (ちちくり)
2007-03-26 23:20:54
朝鮮半島の部落出身は、こんなことしか出来ないのかぁ。
大人でこれだぜ!ホント馬鹿なんだな。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 23:31:46
テレビで誇らしく報道するところが
下品な民族らしいね。
恥ずかしく思わんのかね。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 23:33:47
TVで観たけどイスラエルは出入国の際
何をしてたか、誰と接触したか、この国はどう思うか?etc逐一訊いて
怪しければしょっぴくみたい。上↑の輩みたいなのはしょっぴかれるのかな?当然。
イスラエルに限らず他国で同等の行為(自国の旗をブッさす)をした場合どうなるのだろう?
Unknown ( )
2007-03-26 23:34:07
>何か更に効果的な方法を教えて頂きませんか?

「マンガ嫌日流」(←発売されたらしい)を読ませてみるとか。
棒太郎さんのブログにサンプルが・・・↓
http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20060207/1139258741

発売元の「晋遊舎」もそれ(逆に韓国のおぞましさを知らしめる)を狙っているんでしょ。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 23:37:47
>2007-03-26 23:04:33
弟さんにはそれでいいかもしれないですね。
でも、将来同志を増やしたいなら、意外と有効なのがこのブログの
左側にも貼ってある【パクリ大国南朝鮮】のサイト。
弟さんに見せても問題ないと思いますが、他の人に見せる場合にも
いきなりこれを見せてもいいと思います。
病的な親韓(心が朝鮮化した人たち)でも無い限り、拒否すること
ないでしょうから。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 23:39:24
(韓国人は、海外で こんな事も やっている!)様。素晴らしい資料です。まさに他人のふんどしで相撲を取ることを恥ずかしいと思わない国民性を証明していますね。
Unknown (Unknown)
2007-03-26 23:40:18
ウリミンジョクは全員両班の血統ニダ。バカじゃないニダ!!<#`Д´>!!
Unknown (Unknown)
2007-03-26 23:43:52
「自分の欲せざること、他人に施すことなかれ」

孔子の教えで有名だとおもうが、中国人の彼を朝鮮人
だと勝手に認定していた・・・。

その思想を受け継いで実践しているのは、中国でも南
北朝鮮でもなく、日本だと思う。

が、特亜に対してはその思想を封印してもまだヌルい。
Unknown (packun)
2007-03-26 23:45:45
『恥』という概念そのものが無いことが日本人には理解しづらいんだろうな

だから「恥ずかしくないのかね?」とか今だにコメント付く



同じ地球上に別の種族が棲息してると考えれば自然。同じ人間と考えるから混乱する
Unknown (Unknown)
2007-03-26 23:56:44
韓国の人見てますか?

すいませんが、日本は既に在日朝鮮人成太作(ソンテチャク、又の名を池田大作)のモンと決まっておりますので・・・・。
Unknown (Unknown)
2007-03-27 00:04:34
>> 2007-03-26 23:33:47さん
それホントです。
係員が無能でもないのに飛行機到着~入国までの時間が一番かかるのは
テルアビブとも。。。
(昨年出張した友人談)

パスポートチェックしながらの質問もモロ訊問口調で、それだけで
体力消耗するとかしないとか。そのとき、同行した女子社員は
半泣き。。。
あと、イスラエルではご存じの通りパスポートのスタンプに一部の
国の名前があったら入国不可という話もありますが、、、彼は
アメリカ以外には行ったことなかった(彼曰く、「イスラエルの
チェックはアメリカよりきつい」)んでそれを確認できません
でした。
入国出来たとしても、もしもそんなスタンプ押されてたとしたら
ホントに別室で訊問だったでしょうね。

で、何が言いたいかというと、、、この点は日本もイスラエルを
見習うべきだと思います。
僕の中での韓国は、仮想敵国で今限りなく「仮想」の文字が消え
かかってる状態なんですが、イスラエルが周辺の敵国に対して
やっている一連の行動を手本にすべきでしょう。
政府の仕事は周辺諸国に愛想笑いする事じゃなくて、邪悪な敵国
から自国民そして自国に滞在する友好国民そして中立国国民の権利
を守ることですから。
しかし (@@)
2007-03-27 00:12:55
逆に考えると、この連中に国内外問わずここまでストーカーか或いはタイタンの触手生物かのように纏わり付かれて、なお現状であるとするなら、
連中と断絶したら最後、日本人っていきなりニュータイプとかスーパー日本人に進化するんではないか?
Unknown (Unknown)
2007-03-27 00:34:12
相変わらず、人間性が小さい民族だ。
まあ、アソコも世界最小だから仕方ないか。
Unknown (Unknown)
2007-03-27 00:56:16
最近思うのですが、どの国も韓国に対して
ガツンと言っていないと思うのです。

つまり、世界が甘やかしている。

韓国を「完全に否定する国」が1国でもあれば、
事情がまた違ってくるのかもしれません。
Unknown (Unknown)
2007-03-27 02:52:31

チョン


全員消えろ

日本海の件で (hana)
2007-03-27 03:15:35
なんか「独島センター」ってとこの人が
「もう東海あきらめねえか?無理だよ」
ってなことを言ったらしいという元記事。

http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1052&PCode=0007&DataID=200703240919000001

どなたか訳して下され。
良いニュースか、それともかえって
火がついて火病になるのか…
Unknown (Unknown)
2007-03-27 03:15:50
阿Qの言うところの精神的勝利みたいなもんだな
Unknown (Unknown)
2007-03-27 05:52:08
>>2007-03-27 00:04:34さん

うへぇ~やっぱりそうなんですか、勉強になりました。
ありがとうございます。
一部の国のパスポートのスタンプがあるだけで入国拒否?orすごい訊問ってすごいですね~。日本もあきらかな敵国である韓国に対してそのぐらい処置をとって欲しいと思います。
金属探知機とキムチ探知機。麻薬犬とキムチ犬。
あったらいいなぁ
Unknown (Unknown)
2007-03-27 05:53:53
2007-03-26 22:47:52さん、見たよ

>開催直前、韓国も参加するから「アジア EXPO」か「韓日 EXPO」に名称を変更するよう韓国人が要求

ありえねぇw


>(それではお客が来ないとフランス側拒否)

当たり前すぎるw フランス人も呆れたと思うw
Unknown (Unknown)
2007-03-27 06:47:02
hanaさんが紹介してくれたリンクって見れなくないですか? 見れないのわたしのPCだけかな?
それとも都合悪い記事だから圧がかかって削除になったのかな?
Unknown (もも)
2007-03-27 07:55:19
都知事選 浅野史郎さん 民団と懇談

都知事選への立候補を表明している前宮城県知事の浅野史郎さんが16日、東京・南麻布の民団本部を訪れたさい、「志を同じくするのであれば(都知事選に)支援してほしい」と要請した。

http://www.onekoreanews.net/news-syakai03.cfm
http://ameblo.jp/lancer1/

>志を同じくするのであれば
>志を同じくするのであれば
>志を同じくするのであれば
>志を同じくするのであれば

民潭と志が同じ・・・・・・?
朝鮮民潭は反日戦士の集まりでしたよね?
それに応援を頼む、浅野って東京をどうしたいの?
そっか、日本の首都を朝鮮にプレゼントしたい訳か。

Unknown (Unknown)
2007-03-27 09:16:33
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=183866
【いまどき政治犯・反体制的極左知識人・
外山恒一 政見放送   ♪サウンド・バージョン♪ 】
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=182569
【東京都知事候補・外山恒一 政見放送】
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=162393
勝谷誠彦と宮崎哲弥が浅野史郎を大批判 (゜⊿゜)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=162163
東京都知事選挙出馬・浅野史郎に火がついたニダ
http://stat.ameba.jp/user_images/93/93/10017069856.jpg
浅野史郎「隣の…近くの国(南朝鮮)の悪口言っちゃいけないと思いますよ」

   :::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  浅   i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   野  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に  史 イ:::::::::::::
:::::  |  な。    郎  ゛i  ::::::
   \_       は  ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゜r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、   
Unknown (Unknown)
2007-03-27 09:30:43
         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゛:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゛i
  i゛::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゛::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゛ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、韓国人はいつも人のもの盗むん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゛-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゛゛゛'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゛i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゛ー────'~   \|
    /               ヽ  \
Unknown (Unknown)
2007-03-27 10:30:35
朝鮮日報の漫画、ひどい中傷だな
「精神病棟」だと


【3月27日】日本政府の精神病棟にて
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/27/20070327000014.html

Unknown (Unknown)
2007-03-27 11:26:42
ここのコメント欄AA禁止じゃなかったか?

大しておもしろくもないコピペはやめれ。
Unknown (Unknown)
2007-03-27 11:42:45
> 2007-03-26 23:40:18
> ウリミンジョクは全員両班の血統ニダ。バカじゃないニダ!!!!

この投稿された方。
これがほんまだったら、他の国にとってはどんなにいい事でしょうねぇ。

筆とスプーンと箸しか持たず、一日ゴロゴロしているのが全国民だったなら・・・。
労働は他の民族にやらせて、自分等は殴る蹴るとレイプしかしなくて、男の子しかいらないからと、女の子産んだ女を虐待しつくして殺すのが全国民だったなら。
飢え死にするか、
労働する他の民族の反乱で殺されるか、
子孫繁栄する事ができなくなるかして、
DNA 含む全民族が、とっくの昔に地球上から消えているはずですから。
Unknown (Unknown)
2007-03-27 11:56:44
もう日本は無理だと思うのですここ三十年で滅ぶでしょう
日本国が無くなる訳では無く支配するのが日本人ではなくなるという事
これは今でもそうですがより露骨になるでしょう
そんな事は無いと思っている皆さんへそれは妄想でしょう
現実を見て下さいどこがそんな事は無いんですか
朝鮮絡みの言論統制・在日特権とう挙げればきりが無いのです
ネット上では真実を知り嫌中・嫌韓が増えてきました
しかしそれだけですネットでは発言しても現実には何もしない
そういう人がとても多いのです
斯く言うワタシもその一人です
大変恥ずかしいのですが何もしていません勿論家族には真実を教えました
その結果家族は嫌中・嫌韓ですそしてそれで終ってしまいました
ワタシは日本を愛す事も誇りに思う事も出来ません
どうしても出来ないのです祖国をアジアを命をとして戦い守ろうとした御先祖様方を絶対の悪に祭り上げているこの現状
今のこの国を愛す事こそが御先祖様方に対する最大の侮辱に思えてならないのです
ワタシは反日であり反中・反朝です
最低ですよね口に出すだけで何もせずに毎日を過ごしているなど
時折途轍もない恐怖に駆られます今こうしている間にも奴等に侵されているのだとそう考えてしまうのです

この乱文を最後まで読んで頂き有り難う御座います



釣りですか? (C-ma)
2007-03-27 12:50:37
2007-03-27 11:56:44氏
怖がらせて日本人に日本を諦めさせる為の書き込み乙。

そんな風に言われますよ、ここじゃ。
Unknown (Unknown)
2007-03-27 12:59:11
>2007-03-27 11:56:44

最後まで読みましたが、句読点が無いので何処か不自然なモノを感じてしまいます。
本当に日本人・・・・・?
素なのか釣りなのか・・・・・
Unknown (Unknown)
2007-03-27 13:42:10
2007-03-27 11:56:44さん、随分と悲観されていますね。

厳しい日本の窮状を見てそのように思われているのだと推察いたしますが、そんなにネガティブに考えていてはいけませんよ。

>もう日本は無理だと思うのですここ三十年で滅ぶでしょう

まあまあ、お待ちくだされ。危ぶむ心境は分かりますが、そう言い切ってしまうのは早計です。

>これは今でもそうですがより露骨になるでしょう

これはその通りかも知れませんね。朝鮮人はどんどん図に乗って日本を乗っ取ろうとしてくるでしょうね。
しかし、良識を持った日本の方々が、当然この動きに反発するでしょう。現に反発する動きは強くなってきています。露骨に乗っ取ろうとしてくればしてくるほど、当然こちらの反発も強固にならざるを得ません。そうすると必然的に衝突する摩擦は大きなものとなり、摩擦が大きくなればなるほどその事実は次第に明るみに出て、広く国民の知るところとなって来るでしょう。

>ネット上では真実を知り嫌中・嫌韓が増えてきました

そうですよ。増えています。この事実を重視して下さい。
嫌韓の動きは「終息してきた」動きではありません。
今現在、「増加中の」動きなんです。
ですから、嫌韓は力をつけている最中なんです。全てはこれからですよ。

>ネットでは発言しても現実には何もしないそういう人がとても多いのです

それも早計ですよ。まず真実を知った方々は、売国政党に1票を投じるようなことはしなくなります。これだけでも大きな意味を持ちます。また韓国製品や在日企業の製品などからも遠ざかるでしょう。こういった動きは想像以上に効果が大きいものですよ。
また、ネットでの発言以外に現実の活動を行なっている方も徐々にではありますが増えていますし、これは今後も増加していくのではないかと思いますよ。

>大変恥ずかしいのですが何もしていません勿論家族には真実を教えました
>その結果家族は嫌中・嫌韓ですそしてそれで終ってしまいました

それだけでも立派です。あとはその広がりを家族内だけで終わらせないようにどう動くのか?そのことを悲観なさる前に真剣に考えてみるべきだと思いますよ。

>祖国をアジアを命をとして戦い守ろうとした御先祖様方を絶対の悪に祭り上げているこの現状

そのように悪に祭り上げたのは日本ではないですよ。周りの国々の干渉がそうさせたのです。そういう意味では日本も洗脳教育を受けているのです。ですから日本を悲観しないで下さい。日本を愛し、誇りに思って下さい。

>最低ですよね口に出すだけで何もせずに毎日を過ごしているなど

いいえ。最低ではないと思いますよ。もちろん行動も伴なえば言うことはありませんが、口に出すだけでも立派ですよ。
そもそもこの問題は、今まで長い間、日本では口をつぐんできていた問題です。それが今、闊達に議論されるようになってきました。これだけでも大きな変化だと言えませんか?

>時折途轍もない恐怖に駆られます

その気持ちは他の人も一緒ですよ。みなさんそういった気持ちに負けず、発言したり、行動を起こしたりしているんです。そして、その結果が、今の大きな嫌韓の動きとなってきているんです。
ですから、悲観しないで下さい。
恐怖に負けないで下さい。
あなたも立ち上がりましょう!全員で勝つんです!
Unknown ((・∀・)!)
2007-03-27 13:56:27
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 従軍慰安婦を作った人々 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「従軍慰安婦」という言葉を「創造」したのは元毎日新聞記者で作家の       「千田夏光」(故人)

反韓から朝鮮統一工作の一環として親韓の第一歩となる捏造記事を出した   「朝日新聞」

書いた記者は「韓国太平洋戦争犠牲者遺族会」理事の娘と結婚していた     「植村 隆」

朝日の捏造「慰安婦」記事に検証なしで韓国に謝罪したのは            「宮沢喜一」

「強制連行の証拠はないが、慰安所には軍が関与した」とした            「加藤紘一」

その捏造を強化する「偽証」を法廷で行ったのが                    「吉田清治」

証人として吉田清治にその「偽証」をさせた弁護士が                 「高木健一」

政府の「証拠なし」という調査結果を無視して「事実だ」と談話を発表したのは   「河野洋平」

金学順の証言を鵜呑みし法廷で「女性に対する性暴力、性差別であった」とした  「吉見義明」

吉見の口頭弁論を担当して印象操作を行ったのは、当時(1997年)弁護士だった 「福島瑞穂」
レスありがとうございます。 (mate)
2007-03-27 15:43:00
2007-03-26 18:28:22さんへ
私もこのブログ知って1年は経つでしょうか…。私はなるべくコメントを控え、状況を静かに注視していました。いつだったか、ここのブログの住人さんが朝日の論説を予想し、見事に一致したときは、もう笑いが止まりませんでした。このブログを見ていて、楽しみ、かつ事態の重大性も認識しつつ、何かできないかと考えていました。そんな日々が続いた中で、竹島の日が来ました。私は地図に写真を載せることができるPanoramioのユーザーだったので、竹島周辺を見るともうすでに先客がいました。さすがにカチーンと来て、何か画像を貼り付けたいと思い、探していたところ(・∀・)!さんから画像を拝借して貼り付けました。一番手っ取り早く、私にできることだったのですぐやりました。その様子は、以下のブログのやり取りであり、そのリンクを示します。(現在、私が貼り付けた画像はありません。代わりに竹島周辺海域のリンク: http://www.panoramio.com/map/#lt=37.245088&ln=131.860313&z=6&k=0&a=1&tab=2)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f7e19770f7583237d7c3b66d296e45fa
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/bfe693db8fc8ef66c7c2aa12744dc928
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f768a8e8fa5ec7e88bf18e1f556f6456
やってみて、Korea Fucking Countryであること身をもって体験しました。確かに先の私のコメントは頭に血が上がりました。
 私は、このブログに来て思ったのは、これら一連の行動は日本人にとって時間の無駄であるとも思うようになりました。それはこんな土人のやることに対して注視し、何か手を打たなければならないという無性な焦燥感…これほど無駄なことはありません。一番無駄なのは記事を見つけ、選りすぐり、uploadするpandianiさんじゃないでしょうか(もちろん、ここの住人さんもですが)?pandianiさんだって本来は記事のタイトルにニダーの顔を冠して、カウンタが回ることなど望んでいないはずです。本来ならば、ニダー以外の記事でカウンタを回したいはずですし、私もニダーの記事など見たくはありませんし、ニダーの相手すること以外にやるべきことがたくさんあります。
 だからといって、放置できない。放置すれば池田大作の国になる。中央線にグラフSGIの中吊りがたくさんあると萎えます。戦争が終わって60年余り…この間土人は日本のあらゆる組織を丸め込め、のっとるための準備を虎視眈々と進めています。大和民族が土人の下に成り下がるのが私は悔しい。きわめて悔しい。ここのブログで誰かが仰っていました。それを一部引用します。
“しかしここまでなめられて何も手出ししようとしない日本政府やそれでも朝鮮人を持ち上げようとするマスコミ共、そしてそういう状況なのに不自然に朝鮮人を擁護しようとする自称オピニオンリーダー共にも正直むかつくね。。。。
正直言って今の日本なら経済制裁、断交、観光ビザ免除撤回、輸出入制限、在日強制送還、通貨保証停止、技術支援停止、経済支援停止・・・(他にもいっぱいあるだろうけどあえてこれくらいで)等わざわざ戦争しなくてもあいつ等の息の根を止める策は腐るほどあるっていうのに、、、何かこっちはロイヤルストレートフラッシュ出来てるのにワンペアすら出来てない相手に遠慮してる様な感じ。”
 我々が劣っているのではなく、極めて劣勢である。まとまりがありませんが、私は悔しい。そして、頭が痛い。(長文スマソ)
Unknown (Unknown)
2007-03-27 16:07:05
ゴミは入ってくるな!
mateの人へ (Unknown)
2007-03-27 16:09:44
長文スマソの前に改行とか句読点とか、「読みやすい文章」を心がけようや。
他人に対して何か伝えたいなら相応の努力が必要。
自慰行為じゃないならば、常に読まれる事を意識するべき。
上のような書込み形態で、あなたは「読もう」と思うかね?
余計なお世話とは思うけどね。
Unknown (Unknown)
2007-03-27 17:00:15
本当にmateさんかね?w
同一人物じゃないように思えるんですが。
Unknown (Unknown)
2007-03-27 17:05:23
>それはこんな土人のやることに対して注視し、何か手を打たなければならないという無性な焦燥感…これほど無駄なことはありません。

土人のやることに手を打たないことの方が無駄(人として価値がない)ですよ。

2007-03-27 11:56:44です (Unknown)
2007-03-27 18:03:18
>C-ma殿
>>怖がらせて日本人に日本を諦めさせる為の書き込み乙。

そういうつもりは無いのですが、そう思われても仕方ないと思います。済みません。
>2007-03-27 12:59:11殿
>>最後まで読みましたが、句読点が無いので何処か不自然なモノを感じてしまいます。
本当に日本人・・・・・?
素なのか釣りなのか・・・・・

ワタシは日本人です。感情が先行してしまい読みにくい文章になってしまいました。済みません。
それと釣りでは無く素です。やはり、句読点が無いと不自然ですよね。済みません。
>2007-03-27 13:42:10殿

励ましの御言葉有り難う御座います。大変心強いです。
今度、友人に真実を教えてみようと思います。
悲観的な事ばかり言ってしまって済みません。
>(・∀・)!殿
>>従軍慰安婦を作った人々

大変参考になりました。従軍慰安婦を作ったのが日本人とは、物悲しいです。
Unknown (Unknown)
2007-03-27 18:34:32
>一番下の妹は大の日本嫌いです。せいせい日本で9年間の義務教育を受け、さらに3年間の高校教育をこれから受けます。一週間に1回くらいは必ず“日本最悪!”といいますし、日本は韓国に謝罪してないとか、貢献してないとか散々言ってるような香具師です。

 これは檀君の負のエネルギーをどこかでもらってしまっているからだと思われます。これを断ち切るには、妹さんを伊勢神宮や出雲大社に連れてってお払いを受けることをオススメします、また靖国神社のお守りを肌身離さず持たせるのも効果があります。受験のお守りとか何とか言って靖国のお守りを妹さんに持たせてみてはいかがでしょうか。
 かつて檀君の負のエネルギーに毒されていたワタシも上のようにしてやっと嫌韓になることができたので、ご参考までに。あと気を付けなければならないのは、パチンコ屋だの焼肉屋だのロッ●リアだのには絶対足を踏み入れてはならないということです、すぐ檀君の負のエネルギーを注入されてしまいますので。
Unknown (Unknown)
2007-03-27 19:06:34
逆に韓国の観光地に日の丸を掲揚したらどんな反応?
おあいこにならんだろうな...
社民党には絶対票は入れません (Unknown)
2007-03-27 22:33:16
私たちは何をすればいいんでしょうか?

チョンたちの蛮行を知った今、なにかできることはないでしょうか?

もちろん、私たち日本人はチョンみたいに暇じゃありませんから、実際に大掛かりな行動をとるのは厳しいでしょう。

でも、ただ知っているだけの自分に無力感を感じます。

友達に広めようにも、韓国なんて話の端にも上ることがないのに、いきなり「韓国ってクソみてぇな国なんだ」って言っても空気を読んでないだけですし。。。

たまにやっていることと言えば、首相官邸とかにメールを送ったりしていますが、そもそも政治家はそういったメールを読んでいるのかどうかすら疑問です。


「こうしたほうがいい」「私はこんなことをやっている」そんな意見はないでしょうか???
Unknown (Unknown)
2007-03-28 08:10:46
YOUTUBEで、英文、日本文の字幕を出して、世界的に韓国の恥を広めることを希望します。
Unknown (Unknown)
2007-03-28 08:11:56
YOUTUBEで、英文、日本文の字幕を出して、世界的に韓国の恥を広めることを希望します。
立ち上がっている人達 (C-ma)
2007-03-28 10:07:50
http://www.zaitokukai.com/

ご存知かもしれませんが今一度。
私も末席に入れていただいています。
まずはここから。

「今日本で何が起きているか」を「知らない人」に少しづつ知らせることが私に出来ることです。
無論、話の流れ上で無理の無い部分から入っていきますけどね。

2007-03-27 22:33:16氏の仰っている様にいきなり「韓国はクソな国」なんて言ってもキチガイ扱いされるだけですからね。
Unknown (Unknown)
2007-03-28 10:58:00
>私たちは何をすればいいんでしょうか?
>チョンみたいに暇じゃありませんから、実際に大掛かりな行動をとるのは厳しい

実際に生活が絡んでくるとなかなか実のある活動をするのは難しいですよね。
そういう場合には、定期的にコメントを書いていく、といったことでもいいですから、とりあえず「露出度をあげることに貢献」してみてはいかがでしょうか?
さほど難しいことではなく。尚且つ効果もあります。

まだ日本人の多くは、韓国人や在日の実態を知らず、真実に触れていません。まぁ眠っている状態ですね。
ですから、とりあえず真っ先に真実に触れてもらって目覚めてもらわなくちゃ始まらない(なんかもうマトリックスですな;)。
そのためには、真実が表に出て来くる必要があって、それがつまり露出度をあげるということですね。ネットで言えば、真実を発信しているサイトが検索エンジンやランキングなどで上位表示されることがそうですね。

一見、コメントとかって無意味なように感じるかも知れませんが、そんなことはありません。
例えば、あなたのコメント…

>チョンたちの蛮行を知った今、なにかできることはないでしょうか?

という文章の「チョンたちの蛮行」という部分でGoogle検索してみるとします。
すると、ここのブログが11位で検出されることが確認できると思います。

Googleにキャッシュされている文章を見てみると…どうやらこれも「コメント」ですよね?
何に対するコメントかと言えば、この前の「3.1節」の記事に対するコメントですね。
このようにコメントもGoogleにはちゃんとキャッシュされて露出度を上げることにとても役立っています。

3月1日のコメントがキャッシュされているわけですから、昨日コメントしたあなたのコメントは4月の今ぐらいにはキャッシュされるはずです。
そうなれば、あなたのコメントは立派にこのサイトの露出度アップに貢献したことになります。
私が北斗の拳のケンシロウなら、こう言いますね。

『 お ま え は も う 役 立 っ て い る ! 』とw

ちなみに「韓国」だけで検索するとここは7位です。
2位には「韓国観光公社公式サイト」がありますね。
もしも今より順位が上がれば、何も知らずに韓国を観光しようってページにふらふら訪問しちゃう人を止められるかも知れません。これって大きいですよ。

>自分に無力感を感じます。

そんなもん感じないで下さいw 有力感120%全開で行きましょう!
Unknown (Unknown)
2007-03-28 21:33:31
あーキムチ臭

在日&来日する朝鮮人を全員抹殺できないものかね?
Unknown (Unknown)
2007-03-30 06:51:14
意見を述べていただいた方、ありがとうございます。

>C-maさん
http://www.zaitokukai.com/
これはかなりいい響きですね。内容が長いので、後でじっくり読ませてもらいます。

>2007-03-28 10:58:00
あれだけのコメントでも検索に引っ掛かるんですね…はじめて知りました。
てことは、親韓の人たちが入力しそうな言葉で書き込めば…てことですか。
有力感はまだ出ませんが、それもこれからですね、失礼しました。
Unknown (Unknown)
2007-03-30 11:10:53
ナルホド!
これからはなるべく「朝鮮」では無く
「韓国」と書き込むよう心がけよう
Unknown (Unknown)
2007-03-30 16:14:59
嫌韓厨しかいないなこのサイトwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-03-31 15:19:39
いいよいいよ朝鮮人
このまま恥の歴史を積み重ね続けてくれ
もうおまえらいつか人類から降格だよwwww
Unknown (Unknown)
2007-04-01 17:06:51
>2007-03-30 16:14:59

というより、韓国なんて好きになる要素がないんだから仕方なくね?
湖に刺したクイを、 (大和)
2007-04-15 09:09:48
湖に刺したクイを、自分の頭に刺しておけ!!バーか!フッ(~ー~)
Unknown (Unknown)
2007-05-13 06:06:52
旗刺して領土にできるなら僕でも世界征服できるよ。
Unknown (引き抜こう)
2012-01-23 16:39:32
問い合わせ先:環境省関東地方環境事務所
http://www.env.go.jp/park/fujihakone/contact.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[ガンキャラネタ]ジオン  (とりかご バブルへGO!応援中)
 キシリア、例の調査結果はどうか?  はい、各国のアマゾンのベストセラーを眺めた結果ですが。 [Amazon.ca Bestsellers]  カナダの腐汚染も深刻という事が解りました。  トータルのベスト100にガンガン入ってるな・・・。  なんか私の世界征服より奴らの世界征...
桜の起源は韓国です?日本が韓国の桜を滅ぼしました? (英語版Wikipedia観察日記)
花見の季節ということで、Wikipedia英語版の「桜」を確認してみたところ、ココも韓流に感染してました・・・。 Although sakura trees were already indigenous to Korea, other sakura trees were planted in Korea before World War II by Japanese colonizers in loca...
【韓国版金閣寺?】ソウル南大門大炎上【チョッパリが放火したニダ!】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
これはまぁ、ともかくとしても。 ADON-K@戯れ言: 【韓国】KF16戦闘機が...