(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「日本選手が喜んでる姿が不快」と発言した韓国選手を非難する2ch住人は勝者の余裕がない!残念ニダ!

2009年03月27日 00時43分34秒 | WBC





【WBC】李容圭「怒りと不快で銀メダルをかけなかった」「盗塁で日本選手の位置のため負傷した」「日本選手が喜んでいる姿が不快」★4

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で韓国代表チームのトップ打者として攻守ともに猛活躍した李容圭(イ・ヨンギュ、起亜)が、授賞式で銀メダルをかけなかった理由について、「特別な理由よりは、日本戦でビーンボールを受けた時から感情的に良くなかった」と述べた。

 李容圭は決勝戦に敗れた後に行われた授賞式で唯一銀メダルを首にかけずに記念写真を撮影した。 李容圭は「決勝戦の盗塁で日本選手の位置のため負傷した。それでわれ知らず怒り、悔しい気持ちになった。日本選手が喜んでいる姿が不快だった」と明らかにした。

 李容圭は積極的な打撃と走塁プレーで大会中は終始話題となっていた。李容圭は今大会で唯一「攻撃の対象」になった。第2ラウンドの順位決定戦で相手投手の内海から初球でヘルメットに当てられ倒れ、決勝戦では盗塁した際、遊撃手・中島の左ひざが右ほおに当たりヘルメットが割れる事故にあっている。



【野球WBC】勝者の余裕のカケラも無く、李容圭の発言に反応して反韓に走る2chネチズンの態度は残念だ … 韓国メディア [03/26]

■「日本の優勝が不快なのか?」 … 日本ネチズンら、李容圭発言に非難囂囂

 李容圭の毅然たる姿と怒気に満ちた発言を伝え聞いた日本ネチズンらが、激しい反応を見せている。

 日本の掲示板サイト「2ch」には26日、「李容圭、怒りと不快で銀メダルを首にかけなかった」というタイトルで、李容圭に関する韓国メディアの記事が掲載された。これに接した日本ネチズンらが、レスで李容圭を猛非難しているのだ。

 李容圭は第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)第2ラウンド順位決定戦で、日本選抜の内海の死球を後頭部に受けてグラウンドに倒れ、決勝戦では盗塁の際に2塁ベースカバーに入った中島の左ひざに顔をぶつけて苦痛を味わった。

 日本選手らの度を越した牽制行為に怒った李容圭は、決勝戦敗北後の授賞式で銀メダルを首にかけないなど、惜しさを抑えることができなかった。今月25日の帰国後の公式会見では、「日本選手たちが喜ぶ姿を見たら、不快でメダルを首にかけなかった」と強い勝負根性を現わした。

 日本戦で特に大きな負傷の危険に曝された李容圭だったが、徹底的に勝負にこだわった李にとって優勝して見返してやることが出来なかったのが口惜しく、そうした気持ちが言葉と行動に出たものだ。

 しかしこのような李容圭の堂々たる姿が、日本ネチズンらを刺激したようだ。日本ネチズンらは、「ヘルメットと膝がぶつかれば膝のほうが痛いのではないか」「韓国では負傷の危険があるヘッドスライディングを許容するのか」「反日教育の威力はすごい」「中島は何もしていないのに韓国では悪役大スターだ」等々、数百個のレスが付き、李容圭に対して露骨な反感を示している。このような雰囲気は、一層韓国の反日感情を呼び、日本の反韓感情につながっている。

 「日本が不快だ」という李容圭の言葉が翻訳された文などを見て怒る日本ネチズンの反応も理解できないわけではないが、原因を提供した日本選手らの態度を考慮せず、勝者の余裕すら全然見えない露骨な反韓的雰囲気は、残念だ。




 【関連エントリ】

 ★WBC関連情報





【Amazon.co.jp】

 2009 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 V2への軌跡(仮) [期間限定生産] [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る





★訳の分からんイチャモンをつけるのもいい加減にしろ

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)
ジャンル:
速報
コメント (136)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★WBC決勝戦の球場に愛唱歌「... | トップ | ★逃げる野球をして世界最強国... »
最近の画像もっと見る

136 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-27 00:45:44
チョン死ね。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 00:48:46
これでこそ朝鮮人
Unknown (Unknown)
2009-03-27 00:49:05
朝鮮人は早く言語を習得しろ
話はそれからだ
Unknown (Unknown)
2009-03-27 00:49:32
どんだけ2ちゃんを気にしてるのよ
Unknown (Unknown)
2009-03-27 00:54:34
バーカ
Unknown (Unknown)
2009-03-27 00:55:46
負け惜しみが心地い~!
Unknown (Unknown)
2009-03-27 00:57:10


チョン消えろ
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:00:20
アホが。消えろ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:05:13
>チョン

人間としての余裕がない
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:11:17
負け惜しみするなとは言わん。
ただ、素直に「悔しい」と言え。

って言うか、市ねクズ
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:12:07
日本が勝って何が悪い?日本選手は清々堂々と戦ったぞ?
氏ね、負け犬、幼児脳。
超キモイ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:12:37
韓国マスゴミのライバルは2ちゃんねる、という宣言か?
Unknown (やすし)
2009-03-27 01:16:47
はいはい、スミマセンでしたぁ

好きなだけ言いなさい
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:18:38
>「日本選手たちが喜ぶ姿を見たら、不快でメダルを首にかけなかった」と強い勝負根性を現わした。

勝負はもうついた後なので、ひがみ根性と言うべきだろう。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:20:30
ふてくされて「僕チャン金メダルじゃないと欲しくないニダ!」やってる馬鹿を言うに事欠いて堂々とした態度ってw
Unknown (d)
2009-03-27 01:22:56
ウザ鮮人を日本人はもう許さない。
野球でここまでイチャモンつけたのだから。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:25:50
> 原因を提供した日本選手
謝罪を二度受け、残りは自損事故。超賎の図に乗る思考回路を顕著に表現。

しかし、この記事は非常に良い事を言っている↓
> このような雰囲気は、一層韓国の反日感情を呼び、日本の反韓感情につながっている。
是非それが増えて欲しいものだ。
Unknown (韓半島)
2009-03-27 01:27:10
韓国人コンプレックスのせいで日本人は余裕が無い。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:28:50
コンプレックスと毛嫌いを混同しないように。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:35:26
はい、韓国人にコンプレックス持ってます。
あぁ俺も吊り目でエラ張って火付けまくって盗みまくって最大9cmの如意棒で世界中の女を姦りてぇ!
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:36:31
優秀な韓国人が、便所の落書きなんかを気にするなんて、残念だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:38:27
優秀で頭の良い韓国人が、日本を意識し過ぎているのが、残念だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:39:40
>2009-03-27 01:35:26
本気にするとウザイから止めろ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:44:28
国自体が精神病棟…うなってる。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:44:53
2chの匿名書き込みに反応して反日に走る韓国マスコミの態度は残念だ。人間としての余裕のかけらもない。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:48:18
韓国人は日本人に嫌われてる事実を知ったらショックで気を失うだろw

Unknown (Unknown)
2009-03-27 01:49:59
2chなんか気にしてどうする???
キツネ目に恨・恨・恨 (Unknown)
2009-03-27 02:00:35
日本人が上にいることが、どんなことでも気に入らない
のだろう。 歪んだウリジナル儒教からくる弊害だな。

韓国チームに日本はあんなに侮辱されてもこき下ろすことなく
苦労して実力で勝ち取った優勝を素直に喜んでいるのに、
それを見ているとバカにされているものと勘違いして
しまうのだろう。 他人の幸福を自分の幸福に1度も
できたことのない極貧の精神しかもたない哀れな民族、
それが今の大多数の韓国朝鮮人。

妄想や歪曲史観を真実と疑わず、事実確認も検証もせず
民族そろって日本人への恨みや憎悪を肥大させ続け、
日本が勝とうが負けようが、あら探しや侮辱や否定的な態度しか取れなくなっている方こそ、スポーツ選手
や応援団としての余裕がまったくないということが
分かっていない。

日本に何かで負けると、いつも「恨み」とあらゆる反日
でしか反応できない愚民。 躾の悪いガキに似ている。
歴史上、朝鮮族に厳しく接したのは宗主国中国のはず
だが、中国には恨みや反中教育はしない不思議な奴ら。
中国を怒らせると怖いからだろうか? あるいはお金を
ゆすりたかりできないからなのだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-03-27 02:08:15
2ch をソースにするなって何回言えば
Unknown (ただすけ)
2009-03-27 02:11:22
中国にもやったことがあるようだね、
表彰式で「白頭山は韓国の領土」って。

脳みそも度量も小さい上にスポーツを政治利用。
己を棚にあげて誰かのせいにしないと生きていけない人達とは、永遠に相容れないのです
Unknown (Unknown)
2009-03-27 02:17:01
チョンども、喚け、喚けww
Unknown (Unknown)
2009-03-27 02:22:29
チョンの思考回路はどうも日本や日本人が悪いという
前提で何でも話しが展開するものだから、こいつらに
反駁しても、この韓国メディアの記事みたいな反応しか
返ってこないのだろう。

「話せばお互い分かり合える」みたいな馬鹿左翼は
こういう実態は無視なんだろうな。 これほど非友好的で
異常な精神構造を増幅させている国に、経済援助し続けているなんて
馬鹿げている。
日韓間のスワップ協定は4月末が期限である。 規模拡大と期限延長の
ために韓国はまた気持ち悪い擦り寄りと要求ををしてくるぞ!
期限をさらに半年あるいは1年延長、600億ドル規模
とか言い出しそうだ。 しかも上から目線か対等の姿勢でね。 何様の分際だろう。
ウォニャスリスクなんぞ背負いたくないわ!
スワップ期限延長や規模拡大のような韓国支援は断固反対
しなければならない!
Unknown (Unknown)
2009-03-27 02:26:04
朝鮮人って2ちゃんねる好きなんだな。
まるでいつも見てるみたいwww

そんなに面白いのか?
変なところらしいから俺は見た事無いけど。
Unknown (燈火)
2009-03-27 02:38:29
ほんと、2ch大好きみたいだねえ、南賎マスゴミは。
でも、ただの一私人が何書こうが勝手だろうに。
事実上の言論統制国家の南賎とは違って、日本は言論の自由が保障されてるんだから。
南賎のネチズン(?)どもや民潭・総連のように、集団で工作してる訳でも無いしね。
韓国人はホントに分からん (Unknown)
2009-03-27 02:47:32
韓国のテレビや新聞が韓国民を反日にしたり愚民化してんだろ?
広い意味で韓国民も被害者だと思うが。

いや違うな‥在米韓国人も狂ってるからな。
やっぱり血の問題なのか?
Unknown (Unknown)
2009-03-27 02:52:33
フヒヒヒヒ、優勝しちゃってサーセンwwwww
Unknown (Unknown)
2009-03-27 03:42:41
2ch→ライバル←韓国メディア
Unknown (Unknown)
2009-03-27 03:57:35
くだらね
Unknown (Unknown)
2009-03-27 04:11:42
中島の膝に頭突き喰らわせやがって!

膝の皿が割れたらどーするんだ?

ヒ ト モ ド キ がどうなろうとかまわねえが

人様に迷惑掛けんじゃねえ!
Unknown (Unknown)
2009-03-27 05:02:07
>日本選手が喜んでいる姿が不快だった

そういう事ってさ思ってても言わないし、自分の中で消化するもの
まだ消化できない幼稚園児みたいだね。
何か色々と (ぐるぐる)
2009-03-27 05:47:52
色々と残念な奴ですね・・朝鮮人って。
本当にスポーツをやる資格が無い奴等。
せっかく良い試合だったのに・・・・もう台無しに。
チョンコロが (kuni)
2009-03-27 06:25:16
何を言ってもね~~~~
Unknown (正義)
2009-03-27 06:40:33
在日特権な朝鮮学校助成金という現在の朝鮮人にたいする優遇をみなさんご存知ですか?これにより日本が大きな国益を被っていますまた韓国による知的財産権侵害。みんなで在日特権許さない会で声をあげませんか?
Unknown (Unknown)
2009-03-27 07:01:30
お子様ランチの次はダダっ子かよwww
欲しい玩具を買って買ってぇ~っておもちゃ売場で泣き叫ぶ
子供を彷彿とさせるw
あ~腹痛ぇww 
Unknown (Unknown)
2009-03-27 07:29:03
幼稚園児といえどきちんと理由を言えば、まだ理解というものを示すぞ?
それも出来ない彼等は幼稚園児以下(笑)
負けてくやちかったんでちゅねー。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 08:00:14
♪馬鹿は死ななきゃー・・・って云うけど、馬鹿は死ねば治るけど朝鮮人は死んでも朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 08:02:53
そういう時の韓国人って、気持ちが自省や後悔に向かわないのか???
なんだコイツら?
意味わからないんですけど???
Unknown (Unknown)
2009-03-27 08:22:25
ウダウダ言ってないで
素直に「日本が羨ましい」って言ってみろよ。

朝鮮人!

それが本心だろうが。

せっかくの名勝負が台無しだろうが。
Unknown ()
2009-03-27 08:28:09
韓国人は前回のWBCのマウンド旗たて事件のとき「日本人には不愉快だろうが日本人の気持ちを思ってやる必要はないだろ」って言ってたよな。確か旗立てた本人が。
ほんと、韓国人は糞だな。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 08:50:49
もし、韓国が勝っていたらなんて言うのですかねえ。
ここぞとばかりに、ホルホルして、いいたいほうだいだったことでしょうね。
いつまでたっても、
相手の立場に立ってものを考えられない人たちなのですね。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 08:55:34
バーカ糞だね
Unknown (Unknown)
2009-03-27 08:55:36
対話不可能。意味不明。
半島だけで通用する論理におつきあいするのは、もううんざり。
いっとくけど、世界で支持されるのは、日本なんだよ。もう、その粘着質な感じ、こっちにむけんな。

Unknown (Unknown)
2009-03-27 09:04:58
「日本が不快だ」

それはおたがい様だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 09:25:48
まるで日韓ワールドカップの時のイタリア対韓国戦の時のように腹がたつ
Unknown (ー))
2009-03-27 09:35:43
本当に兵役なったか知らないけどもう止めとけ。

貴様らにはスポーツは無理だ。

Unknown (Unknown)
2009-03-27 09:45:58
負け惜しみでは金メダリストですね。

イチロー暗殺Tシャツ作ったり、マウンドに旗立てて喜んでいる国の人には言われたくありませんが、
勝者の余裕で反日感情を更に煽りたいモノです。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 09:51:57
そもそも日本のプレーに対する非難の根拠が
すべて「故意」と断定していてそれを疑わない
思考回路が痛々しい。
イチローの態度はまあ非難の対象になったとしても
内海の死球も中島のベースカバーも通常のプレーの範囲内で
あれを故意と断定付けることは不可能だ。
だから議論はかみ合うはずがない。

それよりあんなペラペラのヘルメットで
死球を受けたかと思うとゾッとする。
たしか初歩の初歩でボールから目を切るなと
教えられたと思うのだが・・・。
それにあの避け方。
球筋の見極めができていればあんな避け方は出来ない。
たぶんインコースは当たりに行くという意識があるから
ヤバイと思ったときには回避行動が間に合わなかったんだろう。
そうでなければ相当野球センスがない。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 09:53:26
韓国野球辞典『ベースボール・デスニダー』より引用。野球の定義。
http://kantisch.dtiblog.com/blog-entry-4.html
Unknown (Unknown)
2009-03-27 10:29:11
大漢半島の属国根性丸出し

中国に朝鮮半島を改め
大漢半島にしると要求しただと馬鹿ニダ

中国人は最初から漢半島だと思っているアル
大漢帝国の尻尾の先が何寝言言ってルカ ポコペン
Unknown (Unknown)
2009-03-27 10:41:03
優勝国を祝福できないならスポーツをやるな。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 10:41:55
韓国にいる日本人野球コーチは、
全員、台湾に行って台湾チ-ムに教えてあげてください。
台湾が強くなれば、下賎な韓国チームと戦わなくても済みますから。
おい高津、も一回台湾で暴れてこい。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 10:52:36
しかしこのチョン選手、ビデオで見たけど、
絶対に中島の足を狙って、ヘッドスライディングかましてたよね。
(本人が思ってたより中島の足が硬かったんだろ)

自分の不甲斐無さを他人に転嫁する時点でスポーツマンとは言えない。
イチローだって一人で悶々としてたのに。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 11:18:57
創価の「スポーツ部」の誇りを胸に、岩隈投手が熱投 堂々の世界一!(聖教新聞)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1238000855/
Unknown (Unknown)
2009-03-27 11:31:38
朝鮮人はスポーツをしちゃダメだってば。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 12:12:55
>李容圭の堂々たる姿

え?ごめん意味不明。
負けて勝手に拗ねてメダル拒否する駄々っ子行為が「堂々たる姿」???

こういうのを感覚の相違っていうのかな?
いや、民度の相違の方が正しいか。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 12:17:26
童話「北風と太陽」


チョンは大きらいな2chのサーバを
落としたくてたまりません

仲間といっしょにF5、F5
火病りながらのF5、F5
それでもサーバは落ちません

「はっはっは、それじゃだめだよ」と
イチローはじまんのバットをひと振り

2chのサーバは大よろこびした
日本のみんなの書きこみで落ちてしまいましたとさ
どんどはれ♪
Unknown (Unknown)
2009-03-27 12:20:19
2ちゃんねらーって表現には特に何も感じないし文脈次第では褒め言葉にもなるのに、ネチズンって書かれると不思議にキムチ臭が漂ってくる。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 12:24:12
2chを記事にするなら、韓国ネチズンと比較すべきだと思うのだが。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 12:52:49
韓国にミサイル落ちたらいいのに
Unknown (Unknown)
2009-03-27 12:53:05
>在日特権な朝鮮学校助成金という現在の朝鮮人にたいする優遇をみなさんご存知ですか?
>これにより日本が大きな国益を被っていますまた韓国による知的財産権侵害。

×被る
○損ねる

>みんなで在日特権許さない会で声をあげませんか?
Unknown (Unknown)
2009-03-27 12:58:12
日本人を拉致し、日本に向けてミサイルを発射しよう
としている北朝鮮に抗議すると共に、そのような国家
の首領である金正日の写真を学校であがめている朝鮮
人学校への助成金や各種の在日特権に反対しましょう。

北朝鮮の工作員に工作活動を渡すようなものです。

又、パチンコ店には経営者の国籍を明示させましょう。
Unknown (馬鹿陽区)
2009-03-27 12:58:38
普通はそういう態度示すことに対して韓国内から批判が来るのが普通なんだがな
添削 (Unknown)
2009-03-27 13:01:10
>北朝鮮の工作員に工作活動を渡すようなものです。

工作活動→工作活動資金
Unknown (Unknown)
2009-03-27 13:12:03
>創価の「スポーツ部」の誇りを胸に、岩隈投手が
熱投 堂々の世界一!(聖教新聞)

創価学会は公明党に働きかけて永住外国人地方参政権
付与法案を成立させようとしていますよね。

この新聞記事は上記法案を成立させるための擬装懐柔
策でしょうか?

しかし、日本人は韓国人に参政権を渡したくありません。
創価学会も公明党も上記法案を取り下げて下さい。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 13:26:20
韓国には敗者の美学が無いね。残念だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 13:27:16
『参政権を取ったら日本を支配して、日本人など見下してやる。』と言っている韓国人に何故日本の参政権
を付与しなければならないのでしょう。
お断りします。

韓国では日本の子供が斧で斬られて重傷を負う怪我を
した時、その加害者が『でも日本人の子供でしょ』と
平然と発言しました。

韓国は地下鉄構内に日本を侵略しようという意味で
描かれた小中学校生徒の絵を飾っていました。

又、少し前には日本のフィギュアスケート選手で大会
で優勝した時にはサイバー攻撃を日本に向けて行いま
した。

つい先日のWBCでの日本の連覇についても悪口雑言
をメディアがこぞって発進しています。

このような韓国人達が不況で日本に大挙して入国して
います。入国した韓国人たちはそのまま日本に居座り
日本から生活保護や在日特権を受けようとします。

創価学会はこのような韓国人に対して参政権を付与し
ようとしています。公明党のホームページには明確に
この法案を提起している事が書かれています。

創価学会会員の日本人の皆さんもこの法案には反対し
て頂きたいと思います。
Unknown (nakagawake)
2009-03-27 13:39:59
>勝者の余裕すら全然見えない露骨な反韓的雰囲気は、残念だ。

他は論外ですが、ここだけは同意。
何も相手と同じレベルまで身を落として罵詈雑言を浴びせる必要はないな。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 14:00:19
韓国は国民全員が基地甲斐なのか?
Unknown (Unknown)
2009-03-27 14:04:36
2chネラ相手に、マジで噛み付くなんて…狂犬病菌が脳に蔓延した、いわゆる朝鮮脳!
呆れた(ΘoΘ;)バカジャン
Unknown (Unknown)
2009-03-27 14:28:28


【政治】「国は従軍慰安婦の責任認め、公式に謝罪せよ」…福岡市議会、意見書可決★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238056575/
★従軍慰安婦問題:福岡市議会、意見書可決 /福岡
福岡市議会は25日、旧日本軍の従軍慰安婦問題に誠実に対応するよう国に求める意見書案を可決した。
慰安婦問題をめぐって地方議会から国への意見書提出は08年以降、兵庫県宝塚市(08年3月)、東京都清瀬市(同年6月)、札幌市(同年11月)がある。

平和・人権問題に取り組む市民団体などの要請を受け、社民・市政など2会派が作成した文書案がベース。これに民主・市民、共産を加えた4会派が立案会派となり、採決で公明も賛成した。

被害者出席のもと、国会で公聴会を開くことや、政府は慰安婦問題の責任を認め、公的に謝罪することなどを求めている。一方で、議員間で見解の相違がある「歴史教育を通じてこの問題を国民の記憶にとどめること」などの項目は盛り込まれなかった。

提案会派の一つ、社民・市政の池田良子議員は「被害者の訃報が相次ぐ中、被害者の尊厳回復と経済的支援ができる時間は限られている」と話している。


【政治】外国人学校、無認可校でも助成可能にしようじゃないか 与党議連が法案準備
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238031093/
>自民・公明両党の議員連盟「外国人学校および外国人子弟の教育を支援する議員の会」(河村建夫会長)は二十五日、資金支援を可能にする「外国人学校支援法案」(仮称)の
素案をまとめた。今国会中の法案提出をめざす。野党が同調すれば、外国人学校救済が一気に前進する。

【社会】日韓が日本の永住外国人の選挙権付与問題で協議 在日韓国人を地方公務員や公立学校教員に採用する取り組み状況などを説明★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237994346/
Unknown (Unknown)
2009-03-27 14:30:11
ごくフツーな記事ですね。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 14:41:03
たしかマウンドにペプシ旗を立てた奴って
このチョビ髭野郎じゃなかったっけ・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-27 14:58:09
2chが重くなった…
朝鮮ネチズンからのF5アタック?
Unknown (Unknown)
2009-03-27 15:05:12
飲んでるお茶ふきそうになったぞ。
韓国選手の危険なスライディングは無視か。
世界は褒めてるのに文句言ってるの韓国だけぞ?恥ずかしい。

Unknown (Unknown)
2009-03-27 15:13:21
てかさ2chのスレがニュースになる国って韓国だけじゃね?
韓国のマスコミは2chに張り付いて監視してんのかね?
気持わる~いWWW
こっち見んなチョンWWW
Unknown (Unknown)
2009-03-27 16:18:36
2ch重くて入れなかった…
Unknown (Unknown)
2009-03-27 16:31:34
>日本選手が喜んでいる姿が不快だった

お前、北京の準決勝で阿部のライトフライ捕って泣くほど喜んでたじゃないかw

お子様ランチに、死球に、ヘッスラに、この発言。

こいつに自滅王のタイトルやれw
Unknown (R)
2009-03-27 16:45:28
2chを見ながら裏づけも取らず、記事一丁上がりの韓国メディア。
かの国の報道とはその程度のレベルという事です。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 16:57:33
その調子で反日感情をどんどん煽って下さい。
そして日本をもっともっと嫌いになって
日本へ来るチョンが減りますように。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 17:44:23
>童話「北風と太陽」

笑わせんなwww
Unknown (jack)
2009-03-27 17:49:57
非難って言うか嘲ってるだけだがな。
で、かけなかった銀メダルは捨てたのか?
Unknown (Unknown)
2009-03-27 17:59:33
MADE IN KOREA のヘルメットってすぐ壊れるのね。

もっと頑丈なの作ってもらってね。

でも、技術は日本からパクらないでね。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 18:02:06
ほっとけ、ほっとけ、ネンネは

超幼稚、baby korea
在日特権許さない会 (正義)
2009-03-27 18:44:47
今日本は韓国に経済財政支援一兆をしています。また在日特権を与えています。みなさん戦争中日本は強制連行はほとんどありませんでした。今いる朝鮮人は兵役や朝鮮戦争を避けるために来ましただから在日特権など不要ましてや謝罪、賠償金も与えていました。欧米はアフリカに一切の謝罪なし。さて在日特権とは何か医療が無料、税金免除、などたくさんの特権があります。また外国人犯罪率第一位は韓国、中国が大半です。日本の自動車産業、商品、海賊版などで国益消失。みなさんどう思いますか?私はこの事実を知りいろんなサイトで在日特権許さない市民会知りこれでみなさんに知ってほしいです 四月3日に在日特権許さない市民会の本が出版するそうですがみんなさんで国に訴えてみませんか?
んもー! (Unknown)
2009-03-27 18:55:02
前回のWBCの時はキューバが準優勝で、
キューバの選手達がイチローと写真取ってもらったりしててまったりしてたというのに・・・
ニダーどもときたら・・・未だにズルズルネチネチグチグチ鬱陶しい連中だわなーw
Unknown (Unknown)
2009-03-27 20:45:47
反日するから、反韓するんだよ? 
そんな簡単なことも分からないのか?
一方的な記事ばかり書いて恥ずかしくないのかな。

Unknown (慶互)
2009-03-27 20:47:46
となると、2ちゃんはチョン共が、大量に参加してる
って事かな?何とも困ったものだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 21:13:37
ホントに嫌な民族だな。
思考回路が全く違うことに気が付く。
友好関係は無理だ。
水と油の違いがある。
人と人モドキの違いがある。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 21:16:24
ほんとだよな。
2ちゃんが新聞記事になるんだから異常だよ南は。
北も異常だけど。
さすが同じ民族だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 21:31:54
>2009-03-27 18:55:02
そうだねー。
なんか前回の時は遠いキューバという国と少しだけ仲良くなれた気がしたよね。

今回のは何?  トモダチ
そんなんだから友好国ができねーんだよ駄遺憾民国!
Unknown ()
2009-03-27 21:35:02
こうして見てると・・・韓国人も日本人は何も変わらないのかもな。
いちいち韓国の報道に釣られるなよ・・・。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 21:40:50
釣られてるのとはちょっと違うと思うよ・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-27 21:53:57
どこからつっこめばいいのやらw
Unknown (≒)
2009-03-27 21:59:53
中国、アメリカ、キューバとはえらい違いだな。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 22:08:51
チョンが吠えれば吠えるほど楽しくなる俺。
日本人に生まれて幸せ~!
Unknown (Unknown)
2009-03-27 22:10:11
正直もう飽きた
気持ちはわかるが… (ネオナオ)
2009-03-27 22:11:13
何とも子供じみた感情表現だと思う。もっと高次元な表現方法をもっていたならば、韓国が優勝していただろう。
くそ舐め民族 (Unknown)
2009-03-27 22:15:26
朝鮮民族の低劣さを余すところ無く示した良い記事だと思います。超汚染人だもの。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 22:18:44
イ・ヨンギュ・・・・バロス!!

野球の試合が終わったら、ボロボロに。
なんのコントだ?

Unknown (Unknown)
2009-03-27 22:20:00
勝った日本は何言われても黙ってなきゃいけないの?
負けた韓国は自分達を辱めている事に気づいて!
良い試合だったのにどうして横槍を入れたの・・・
日本のメディアや国民は敗者に敬意を払っていたのに
その気持ちを踏みにじったのはあなた達です。
自分達は省みず、日本人にばかり反省を促すのは間違ってます。
そんな事ばかりして、損をするにはあなた達ですよ。

Unknown (Unknown)
2009-03-27 22:23:16
日本の司法が危ない。
地裁はすでにカオス化してます。


杉原則彦裁判長でググってみ。

ググってみ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 22:36:28
そんなに気に食わないなら授与された銀メダルを踏み砕いて日本チームにバットで殴りかかるくらいのことはすればいいのに。
そうすれば愛国義士として顕彰されるぜ?
日本選手の一人でも再起不能にすれば100万ヲン札の肖像画になれるかもよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 23:22:22
朝鮮人の集まった国が韓国だもの、
しょうがないよね。
Unknown (Unknown)
2009-03-27 23:52:30
2ちゃんがニュースになるのかよ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 00:13:29
2chの鯖落ちたの、やっぱり朝鮮人のF5かな?
韓国最低 (日本人)
2009-03-28 01:40:50
韓国人はマウンドに国旗立てるくせに日本の選手や野球の批判するのは間違っている。マウンドに国旗立てないでよ。見苦しいよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 02:19:00
鯖落ちたのは盛り上がり過ぎたからだろw
レスすごかったぞ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 02:32:09
お前らのような獣がマナーだってw
Unknown (Unknown)
2009-03-28 03:06:06
「勝者の余裕がない」って、自分達が負け犬だって理解できたんですね。
しかし、よき敗者に恵まれず、粘着質この上ない負け犬に絡まれると、確かに余裕を見失いかけますな。
最高 (kuni)
2009-03-28 03:13:25
「北風と太陽」
素晴らしい!!
日本人の攻撃には2CHも耐えられなかったwwwwwww
在日特権許さない市民の会 (Unknown)
2009-03-28 04:08:11
正義さんの言う通りみなさんユーチューブで在日特権許さない市民の会を参照してください。すごいです。創価学会に反発をしています。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 05:24:58
支那人にまで諭された日本メディアの異常
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10230309310.html

<フィリピン人一家問題>日本メディアの同情論に驚き―中国人ブログ

日本で生まれ育ったのり子さんに罪はなく同情に値するが、しかし問題は「感情が法律を代替できない」という点にあり、もし政府が特別に在留を認めれば今後多くの外国人が模倣する可能性があると指摘した。

支那人の目からしても異様に映っているということなのでしょう。また国際法上、カルデロン一家の保護義務を負うフィリピンからも日本の「温情措置」が誤ったメッセージを国際社会にもたらすと指摘する声や、帰国を嫌がるカルデロン一家への非難の声が上がっているようです。日ごろ「アジアが、アジアが」と狂ったように叫んでいる朝日新聞や毎日新聞などのメディアは、そのアジアからの声をどのように受け止めるのでしょうか? 


<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。(3月22日現在、登録会員5020名)

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。

公式サイト(http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。

また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。

在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。


●在日特権を許さない市民の会

X在日特権許さない市民の会

http://www.zaitokukai.com/
(3月22日現在、登録会員5020名)
Unknown (Unknown)
2009-03-28 10:29:01
>決勝戦では盗塁の際に2塁ベースカバーに入った中島の左ひざに顔をぶつけて苦痛を味わった。

全くアホだね
二塁手はキャッチャーが投げた所に行かざるをえないんだよ
そこへスタートが悪くて頭から突っ込んできてタッチアウトなんだから
韓国の選手がいかにドンくさいかってことだよ

どこまで韓国に気をつかわなきゃいけないんだよ

テメエから盗塁しかけておいて
スタートが悪かったから、二塁手の膝を避けられなくて痛んでるだけ
そもそもスタートが良ければ、膝に当たってないし、おまけにセーフなんだよ

うまく行かないと、なんでもかんでも他人が悪いという
いかにも韓国人丸出しだよな
イエモン野郎 (ホン・ミョンボ)
2009-03-28 11:28:00
この糞ブログのコメントのレベルの低さにビックリです。
まぁ、イエモンのクズには野球なんてわかんないだろうけどね。

ホントにイエモンってブームが好きですね
加熱して、すぐ忘れる…

馬鹿の典型です
Unknown (Unknown)
2009-03-28 12:26:05
「イエモン」とはこの方々↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_YELLOW_MONKEY
Unknown (ホン・ミョンボ)
2009-03-28 15:20:06
↓完全バカ

お前らだよイエモンは

クズが
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:37:46
くやしいのう
優勝出来なくてくやしいのう
Unknown (Unknown)
2009-03-28 16:27:54


馬鹿鄭。
モンキーハウス生まれのイエモン。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:19:38
そのクズと馬鹿で出来た国が大韓民国。
自己中、被害妄想、被害者意識が異常に高く、自分を正当化するためには、手段を選ばない。
反日のくせに日本の文化、商品をパクるプライドのない民族。
あまつさえ会社のトップやチームの監督と言った責任者がマナーの欠片もない発言をし、それを恥とせずにいるところ、民族全体の低能、低俗が伺える。

まぁ、馬鹿が教育してんだから馬鹿しか育たないか。哀れんでやるよvv
Unknown (春菜)
2009-03-28 21:31:05
>>3/28 5:24

在特会の名前を使う以上、最低でもコテハンは必要。


コテハンを使う覚悟がないなら、やめてくれる?

いくら、あなたが真実を語っても私のような人は信用をしないよ。

Unknown (春菜)
2009-03-28 21:31:22
>>3/28 5:24

在特会の名前を使う以上、最低でもコテハンは必要。


コテハンを使う覚悟がないなら、やめてくれる?

いくら、あなたが真実を語っても私のような人は信用をしないよ。

Unknown (Unknown)
2009-03-30 05:19:29
勝者の余裕がない、と

余裕のかけらも見受けられない韓国人が言うております。
Unknown (Unknown)
2009-03-31 07:30:48
卑しい朝鮮人に一言言わせて貰う、
「お前が言うな」

以上。
Unknown (Unknown)
2009-04-01 15:39:08
中島、よくやった。
Unknown (Unknown)
2013-09-28 07:33:15
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/e/w/newskvip/www_dotup_org4530069.jpg
Unknown (韓人民は人類失格の恥晒し)
2016-04-27 23:05:44
私に言わせれば
韓国(人)の存在自体が不快だ。

朝鮮のゴミクズか人類を名乗るなど許されざる愚行と考える。

可能ならば皆殺しにして殺りたいくらいだU+1F4A2

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。