(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> イチローに死球を当てたぺ烈士万歳!国家有功者に選定ニダ!国史教科書に写真掲載ニダ!

2006年03月07日 12時41分52秒 | WBC






【スポーツソウル】球一つでぺ「烈士」になったぺ・ヨンス [06/3/06]

 「Ichiro?心がすっきりした!」

 ワールドベースボールクラシック(WBC) 韓国代表チーム投手ぺ・ヨンスが、球一つで「烈士」班列(?)に上がった。

 5日、東京ドームで開かれた日本との一本勝負。ボン・ジュングンに引き続き三番目にマウンドに上がったぺ・ヨンスが、7回の裏先頭打者で出たSuzuki Ichiroの尻に当てた。日本代表チームの主将であるIchiro(管理人注:今大会の日本代表には主将制度は導入されていません)は、大会前に「30年発言」で韓国代表チーム選手たちを刺激した張本人だ。2-1で立ち後れた6回の裏に登板した後、薄氷の勝負で最初のバッターに故意に当てたのではないだろうが、デッドボールはあまりにも絶妙の状況で出た。

 競技後、韓国野球委員会(KBO)には勝利の消息に興奮したネチズンの文が零れ落ちた。一ファン「普段ぺ・ヨンスが嫌だったが、もう凄く素敵に見える。入れ替えの時のサン(宣銅烈代表チームコーチ)とヨンスの微笑み。胸が全てさっぱりした」
と文を書いた。

 ある意地悪なネチズンはスポーツソウルドットコムで「ぺ・ヨンスがIchiroに当てること、冗談が現実になった」という記事を見て、「慶祝ぺ烈士。国家有功者に選定。国史教科書にIchiroデッドボール写真を載せるように改訂」と身内の祝するコメントをつけた。故意性の可否を別にして、韓・日戦は勝負を飛び越えるライバル戦であることをもう一度確認した。

~~~~~~~~~~~~~~~

 Ichiro?心がすっきりした!
 普段ぺ・ヨンスが嫌だったが、もう凄く素敵に見える!
 入れ替えの時のサン(宣銅烈代表チームコーチ)とヨンスの微笑み・・・
 胸が全てさっぱりした!
 慶祝、ぺ烈士!国家有功者に選定!
 国史教科書にIchiroデッドボール写真を載せるように改訂!


              ∧             ∧
              / ・           / ';,
             /  ';          /  ';
             /   ;______/   ;
           /                  \    か、感動ニダ…
          /   \          /     \
        /´   (  ) |____|  (  )    \
       / /////  (   |     :|    )  /////  \
      \     (   ) :|      |  (   (      /
        \    )  (  |     |   )   )    /
         \  (   ) ';    /   (   (   /
           \ )  (   \/    )   ) /




【関連記事】

 ▼<*`∀´> イチローに屈辱的なニックネームを付けてくれてやったニダ!マンセー!


 【韓国日報】「30年発言」 Ichiro、「イブチリョ・ヒョチで」 ニックネーム恥さらし肉 [06/3/06]



 ▼<*`∀´> インターネット上は今「イチロー屈辱事件」の話題で盛り上がっているニダ!マンセー!

 【野球・WBC】名付けて『イチロー屈辱事件』~インターネットで話題満開[06/3/06]

 

 ~~~~~~~~~~

 2chウォッチャーの金上記記者の記事。



 ▼<丶`∀´> 日本の野球ファンたちの感情は今、驚愕・失望・妬みなどでごちゃ混ぜニダ!マンセー!

 【韓国】『イチローは口だけ一流』~2ちゃんの野球ファンら、驚愕・失望・妬み混じり [06/3/06]

 

 ~~~~~~~~~~

 こちらも金上記記者の記事。



 ▼途中までWBCの話題だったのに、突然日本政府批判を始める世界日報

 【世界日報】[言い争い] イ・スンヨッブとIchiro [06/3/06]

 




【その他関連記事】

 【WBC】「イチローは30年間選手生活続ける気なの?」[06/2/23]

 【李炳圭】「イチロー、あいつはどこの李(イ)氏だ?俺のほうが(族譜上)上に決まってる」 [06/2/24]

 【WBC】心の余裕をなくした韓国代表と日本国歌「君が代」 [06/2/27]

 【WBC】日本は天皇を崇拝する国…マスコミの過熱報道ぶり、イチローは「野球天皇」 [06/2/26]

 【野球・WBC】朴賛浩、歴史問題に言及~「日本に必ず勝ちたい」[06/3/04]

 【WBC】朴賛浩、「妄言」イチローに完勝 [06/3/06]

 【中央日報】<現場から>李晋暎の好捕に日本観衆が起立拍手…これが韓国なら? [06/3/06]

 【朝鮮日報】イチローと李首相の共通点  ~口で野球したイチローは… [06/3/06]

 【野球・WBC】”かかって来い、いくらでも受けて立つ” 韓国が再度日本に勝てる3つの理由 [06/3/08]

 【野球・WBC】「王監督は何か考え違いをしているのでは?」 [06/3/08]

 【朝鮮日報】 [WBC]打倒韓国? イチローが夜間特打ち [06/3/09]

 【osen】宣銅烈, "Ichiro当てた背泳数が奇特" [06/3/10]

 【野球・WBC】爆弾発言で韓国ファンの反感を買い、恥をさらしたイチロー 許してあげてもいいのではないか-朝鮮日報〔03/10〕




【過去の関連記事】

 ▼<*`∀´> 才能だけを見れば、イ・スンヨプはイチローより優れていると言える!


 【朝鮮日報】イチローの「成功」とイ・スンヨプの「不振」 [04/10/03]


 ▼<*`∀´> イチローの偉大な記録に「韓国パワー」も大きな役割を果たしたということを見過ごしてはならない!

 【朝鮮日報】イチローの大記録達成の陰に「韓国料理」[04/10/03] (→ 似たような記事




【関連サイト】

 【(;^ω^) 突撃!隣の国ニュース <`∀´ >】日本代表選抜の選定で在日韓国人の差別 [06/3/03]




【関連日記】

  ▼民度の高い韓国のスポーツファン


  ■東方礼の国の住人のスポーツ観戦マナー(リンク先の下部より)

  

  ★<#`Д´> アイゴー!シアトルタイムズが「韓国のショートトラックファンはサイコ」と報道したニダ!

  ★<*`∀´> W杯では敵チームの睡眠を妨害しましょう!カンカンカカカン、グァグァグァグァ~ン!

  ★何かが起こる?北朝鮮戦 其の2 ~日韓五輪代表戦の裏側と汚された2002年日韓W杯~

  ★<*`∀´> 独島沖合でW杯を観戦するツアーを計画中ニダ!マンセー!

  ★<#`Д´> アイゴー!日本人が韓国サッカーを批判する内容のフラッシュを作って広めている模様ニダ!

  ★何かが起こる?k-1ソウル大会

  ★<丶`∀´> ドイツW杯の一次リーグ組み合わせ抽選会が行われたニダ!マンセー!






■2月14日の厳選!韓国情報


【韓国】『生ゴミ餃子事件』での業者の被害、国家責任は無い 

【竹島問題】英国の世界史教科書、「東海」をEast Seaに単独表記 

【日韓】32自治体で日韓交流に支障 「竹島の日」条例で

【韓国】国連事務総長選、潘基文長官の当選可能性は?…韓国の国連分担金滞納がネックか?

【韓国】「日韓に新たな波紋」~潘基文外交通商相、国連事務総長選に今日出馬表明

【韓国】ノ・ムヒョン大統領、ムン・グニョンに「どうしてそんなにかわいいんだ?」 

【国内】15歳の少女を連れ去り乱暴した朝鮮籍の男に懲役13年~横浜地裁判決

【国内】K号事件:連続緊縛強盗、韓国人被告を再逮捕--大阪府警

【犯罪】長野・無許可で風俗店営業した容疑で逮捕

【犯罪】千葉の業者、組織ぐるみか 悪質修繕容疑

【国内】不法滞在の韓国人が日本人になりすまし旅券を不正取得、中部国際空港で初摘発






★( ´∀`) 日本代表の皆さん、2次ラウンドで韓国に雪辱して準決勝に進んでね

と願う方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (152)   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> アイゴー!シアト... | トップ | ★<丶`∀´> 日本は荒川の漁夫... »
最近の画像もっと見る

152 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ゲット (A.Na)
2006-03-07 00:01:35
ラッキー
Unknown (Unknown)
2006-03-07 00:04:15


朝鮮人の民度が現れた画像

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=226386

Unknown (2322)
2006-03-07 00:08:25
サイッテーですね。

勝負から逃げて勝利宣言?
Unknown (和)
2006-03-07 00:10:31
負けたのは残念ですが、いい試合でした。

WBCの次リーグは、一位通過も二位通過もあんまり変わらないみたいですね。試合開始時間が一位の方が安定しているだけとか。



今度こそ全勝で一位通過だー!!
野球は・・・ (れい)
2006-03-07 00:10:41
正直言って野球自体はあまり興味無いんで「日本が負けた」ってこと自体はどうでもいいんです…。

(ファンの皆さんゴメンナサイ)



ただ…鮮人を意味もなくホルホルさせるのが少々不愉快なのと、鮮人のことだから全然関係もない事まで持ち出して(「日本が衰退」とか「謙虚さが欠けてる」とか…)日本とか相手国を貶めたりするのがむかつきます…。

「寄生虫国家の分際で…」



あと…2002WC以来、朝鮮人がスポーツとかで好成績を残したら…「レーザーポインターはどこ?」とか「審判は買収されてたのかな?」って考えてしまう私が居ます…。
誤解を招くかもなんで追記 (れい)
2006-03-07 00:14:10
> 正直言って野球自体はあまり興味無いんで

> 「日本が負けた」ってこと自体はどうでもいいんです…。

言うまでもなく、「1次リーグ突破済みだから」という前提で、です。
Unknown (moko)
2006-03-07 00:31:01
相変わらず失礼な事ばかり言うのですね、韓国は。

>【WBC】「イチローは30年間選手生活続ける気なの?」[06/2/23]

とか、

>【WBC】朴賛浩、「妄言」イチローに完勝 [06/3/06]

とか、いかにも見下した記事の数々。

イチローの試合前の発言はいたって普通だと思います。

それを韓国は拡大解釈して、希望的妄想記事を書くのですから本当異常ですね。

前から知ってはいましたが、「礼を重んじる儒教国家」の割には全く礼節がなっていませんね。
Unknown (Unknown)
2006-03-07 00:37:54
だからスポーツに政治を持ち込むなと何(ry

せっかく素直に韓国勝てて良かったねと思ってたのに予想通りな事してくれるよなぁ……orz
Unknown (Unknown)
2006-03-07 00:38:18
だから、、、、こんな奴等は国際試合に出るのは半万年早い!。。。。。と。
これ何て書いてある? (K)
2006-03-07 00:40:41
日本人たちチァルパンボイです

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=panimation&nid=50966



ハリーポッター(?)に Hurry って書いてあるから、それぞれのキャラの説明なのかもしれないですけど、タイトルもきっとロクなこと書いていないんでしょうね。
Unknown (連山)
2006-03-07 00:41:12
ある意味、予想通りの展開というかなんというか・・・

ホント、奴らの民度って果てしなく低いですね。

何処の国でも変な事を言う奴はいますが、それを誇らしげな記事にしたり、2chのスレッドと云ういくらでも自作自演の聞くソースを記事にするマスコミの愚劣さ。

あんな国とはいつまで経っても仲良くしたくないです。

Unknown (Unknown)
2006-03-07 00:41:51
下の方の写真。

戦犯国って・・・w

自分たちも同じ国として戦ったんだから

朝鮮韓国も他の国からしたら戦犯国になるんだよ。

歴史を知らないって凄く恥ずかしいね。
Unknown (Unknown)
2006-03-07 00:56:58
知れば識るほど、嫌な国です。国自体重い鳥インフルエンザにでも、なりやがれ!と思いました。
高校生アンケート (ペコペコバッタ)
2006-03-07 01:01:26
はじめまして、楽しく拝見させていただいてます。

全然無関係なんですが・・・

2005年日本青少年研究所による日・米・中・韓高校生の意識調査アンケート結果が先日発表されました。

韓高校生は「自分は大変心が広い」と自負しているようです。

・・・広いですよねwhttp://www1.odn.ne.jp/youth-study/index.htm
Unknown (文雄)
2006-03-07 01:05:24
ホント凄いですよね韓国って。全て事実なのにネタみたいなんですから・・・大韓民国の存在自体ネタですよね。
Unknown (Unknown)
2006-03-07 01:06:32
サイテーだ<>



なんか1ゲッターがウザイ。止めてもらえんか。
やれやれだ (マロ)
2006-03-07 01:29:54
ボールをぶつけて喜ぶ民族…アホか?民族総アホ化計画進行中か?いや、もう終わってるか。予\想どおりの反応ありがとうごさいます。ご馳走様、もうお腹いっぱいデス。
やっぱりね。 (謎の通りすがり人)
2006-03-07 01:50:31
通常、強い相手に勝って喜ぶのは当然だけど、韓国の場合、異常ですからね~。

イチローを侮辱するあたり民度低いよね~。

例えば、日本も日米野球で2002年第一試合で上原投手がバリー・ボンズ選手から三連続三振などというすごい事をしましたが、それでも、日本人はバリーボンズ選手を侮辱はしませんでした。と言うより、むしろよくボンズ選手を抑えたものだと関心して、子供のようにはしゃいでいたものです。最も、次の試合にはホームラン打たれてますけどね。(バリー・ボンズは凄い)

一試合勝っただけでイチローを侮辱する韓国人。対して、一試合勝ってもボンズを貶めない日本人(ただし、本人は無茶苦茶くやしがってたようですが、ちゃんと貸しは返してますけどね)。

今回の件で、日米と韓国との民度の違いが如実にあらわれましたね。(たとえボンズに同様の台詞を言われても日本人は怒らんでしょうね)

・・・まあ、これでイチローの嫌韓はほぼ決定だな。

とりあえず、日本代表頑張れ!。二次予選を突破して決勝トーナメントを勝ち続けることを祈っています。



因みに、自分は高校野球のほうが専門です。w
Unknown (khz)
2006-03-07 02:03:21
やっぱりデッドボールしてたんですね。

スポルトだっけ・・・まぁいいや確かフジ系だったと思うのだが日本側がしたデッドボールは報じて韓国側の方はしてませんでした
ある意味 (ミケネコ)
2006-03-07 02:18:53
予想通りの反応ですよね。基地外民族としては。
Unknown (worldwalker)
2006-03-07 02:46:28
┌─────────────────────────┐

│! 警告 朝鮮ヒトモドキを発見しました。駆除しますか?  .×.│

├─────────────────────────┤

│..∧__∧  駆除しないと、日本人の将来はありません。   ..│

│<、`∀´.> 駆除することを強く推奨します。          ....│

│                                   .....│

│┌────┐┌────┐┌────┐┌────┐  │

││駆除する.││強制送還││賠償要求││謝罪要求│  │

│└────┘└────┘└────┘└────┘  │

└─────────────────────────┘
Unknown (Unknown)
2006-03-07 03:14:32
 まあでも負けちゃあイカンわな。相手ピッチャーが良かったことは認めなくちゃ。

 次は勝ってチョ!
Unknown (う)
2006-03-07 04:33:40
せっかく韓国選手自身はいいプレイを見せてたというのに、なにこの記事?



韓国の新聞記者って一般韓国民よりも一層民度日低いのね・・・。
Unknown (Unknown)
2006-03-07 06:52:44
テレビで見てたけど、実況アナウンサーの

朝鮮贔屓には正直引いた。



逆転されたときは興奮して解説陣放置で一人しゃべりまくり。

さすがテレ朝の放映は違うと思った。
Unknown (Unknown)
2006-03-07 08:22:54
↑の方に激しく同意しますぅ!!



前日の台湾戦のアナウンサーがとても良かっただけに(選手、監督が王監督に一礼して並んでることをちゃんと伝えてくれていた。言われなければ画像からは最初わからなかったです。)

それに比べて・・orz

国旗が韓国で始まったのみて、悪寒したんですがその後は・・・やっぱりテレ朝だよなっ!!って逆転の時のアナウンサーのうざさでチャンネル変えました。マジ気持ち悪かった。
負けて欲しくなかったなぁ… (Soul>ソ\ウル)
2006-03-07 09:06:10
また韓国がテーハミングって応援かぁ…。

それしか出来んのかしら?

てか試合すらもしたくない相手ですわー。

ヤダヤダ(´Д`)
野球オタクの解説。 (あら座)
2006-03-07 09:41:58
まぁ、結局は大リーグのボールに慣れていなかったのが最大の敗因なんですけれども。

日本のボールとかなり違うので投手は慣らすのに相当苦労したようです。

どの位違うかというと、文字の配置が全く違うキーボートを打つようなものだとある投手が上手い例え話をしてくれる程に。

松坂投手がボールをすっぽ抜けしたボークも渡辺投手が死球を3個も与えたのもボールが指に馴染んでないから。

イチローがあまり打てなかったのは昔からスロースターターだから。オリックス時代から前半戦はいつも打率が低いの。大リーグに入ってもやはり5~6月まで打率は2割7~8くらい。これでも一流の基準ですが、3割以上が常のイチローにしては比較的低い。

最後に、日本はのほほんとしすぎている・・・。普段から危機感がないし、ハングリー精神も敵愾心もないからどうしてもガリガリしている韓国に一歩及ばない面がなくもない。もし東京ドームじゃなく甲子園だったらどう変わっていたか。(関係ないか?)

でも負けたことで悔しさ倍増、2次リーグでやってくれることを私は祈ります。頑張れ日本。



でも正直なところ、テレ朝の時は もしやと思ってましたわ・・。応援してくれないTV局に中継される不幸なんて日本だけですよね。
Unknown (t)
2006-03-07 10:00:16
デッドボールの投手の顔

驚きもなにもなく、笑顔だったんですね

確信犯であることは まちがいないようで・・・

さすが韓国、朝鮮人なのでしょう(スポーツ新聞とはいえ、「してやったり」記事ですから、評価を投手のみには留めませんでした)
Unknown (Unknown)
2006-03-07 10:23:26
あのデッドボールはやっぱわざとだったか。

1球目からいきなりぶつけたからおかしいとは思ったのですよ。
予想していたとはいえやっぱりか・・・ (信濃在住のウオッチャー)
2006-03-07 10:26:41
さすが韓国。

マスコミも国民も民度が低すぎる・・・。
恥ずかしいですね。 (キム)
2006-03-07 10:40:34
WBCのイチローさんの死球の件でこんな記事や

ネティズンのコメントや悪戯画像などはありますが、

それは、景気が悪くて就職もできず、家でパソコンばっかりやってるフリターとか小中学生などの極小数の馬鹿が書いた悪戯にすぎません。 そして韓国のスポーツ新聞なんって、誰かが言った内容に肉を付けて悪く膨らませたりして読者の興味を引くだけの記事ばっかりですし。

韓国に旅行しにいった事がある人だと僕の話を分かってもらえると思いますが、反日感情や敵対感などを持っている人も少ないし、持っているとしたら負け犬組の一人に過ぎませんのであまり気にしないでくださいね。
呆れた! (彦勘助)
2006-03-07 10:48:24
本当に民度の低い国だ。

そんな事でしか自分たちが優越感に浸れないのか!

選手の活躍・ファインプレーを見ようとしないのか!

日本が負けたのは非常に残念だが、でも韓国の選手がダイビングキャッチをした時に、私はテレビの前で拍手した。いいプレーだったから。

敵味方を問わずファインプレーは賞賛する、それがスポーツの見方だと思うのだが・・・彼の国は、そんな事は一切関係ないようだ。

呆れ果てた国だ。



>あら座様



ボールの違いがあったんですね。忘れていました。日本のピッチャーは調整不足なのだろうか?ずいぶんヒドイな、と思っていました。だから大塚選手などは実力を出してたんですね。

認定します (worldwalker)
2006-03-07 10:58:09
 ∧ ∧     ぶつけてやったニダ!

< `∀´>   ホルホルホル



┌─────────────────────────┐

│テレ朝 実況アナウンサー殿

├─────────────────────────┤

│あなたの反日・親南朝鮮的態度は かなり違和感があります.│

│よってあなたを在日認定します。                ....│

│                                   .....│

│ 在日認定委員会               │

│   │

│ │

└─────────────────────────┘
馬鹿を相手にするのは疲れるな。 (武士道)
2006-03-07 11:33:36
渡辺の与えたデッドボールはルール上よくわからないが高校野球なら認められないな避ける素振りすらなかったんだから テレ朝の実況アナは誰だったの?
Unknown (anan)
2006-03-07 12:28:00
あんな事で喜べるんだ?( ゜д゜)ポカーン

すごい民族。

幼児性爆発。
Unknown (kin)
2006-03-07 12:51:38
勝った事よりイチローにデッドボール当てた事でウハウハ喜んでいるようですね。こんな連中に負けたなんて…残念です。もしかして…ワザと?

韓国よ、デッドボールで義士になれた事より、アンタ等素直に勝った事喜べ!(てか普通、デッドボールって恥ずべき行為じゃないのか?)

イチローも調子良くなかったですし。次に期待します。ガンバレニッポン、ガンバレイチロー!
Unknown (dak)
2006-03-07 13:38:00
安打世界一のイチロー選手にデッドボールをぶつけ笑い転げるほど、ユーモアかつ荘厳なる朝鮮人がホルホルする崇高なる文化↓



「2ちゃんねる 朝鮮人の娯楽として嘗糞が流行した part7」

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1141484180/l50



嘗糞(しょうふん )は朝鮮古来の民俗医術の一つ。



人の糞を舐めてその味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調

が悪化していると判断する。

過去には、6年以上父母の糞を嘗めつづけ、病気を治した孝行息子の話などの記録

があり、指を切って血を 飲ませる行為と共に親に対する最高の孝行の一つとされた。



中国の南北朝時代や唐代の説話として現れる。『二十四孝』や『日記説話』によれ

ば南斉時代に、庚黔婁と言う 役人が父親が病気になったので帰郷すると医者に、

糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が 甘かったので憂いたと言う

「嘗糞憂心」の故事が残っている。ただし、これらの伝説と朝鮮における嘗糞との

関連性はよく分かっていない。



"後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。"





偉大なる超賎人はウンコ食べるニカ!?
Unknown (Unknown)
2006-03-07 13:51:22
イチロー屈辱事件とやらの画像に書かれた韓国語(enjoy korea住人の訳)



1. Ichiro : 'これから 30年間日本が負けるようにしてあげる. ウヘヘ‾'



2. 背泳数 : '頂点命中‾'

Ichiro : 'ウアアック‾'



3. 拡大化なら. 尻にめりこんだ!



4. 横で非常に拡大した画面.



Ichiro : 'ウウォオ'



5. まともに合わせたのを確認してそろそろほほ笑みをたたえる梨司馬.. キキ

米国CIAが竹島奪還に協力 (worldwalker)
2006-03-07 14:33:19
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009842770.html

米国CIAが竹島奪還に協力





      各TV局、各出版社に圧力完了あるよ♪

  ∧_∧ これでウリを支持するに違いないニダ~

 <丶`∀´>

 (__つ/ ̄ ̄ ̄/ ←★日本の諸悪の根源 ナリスマシの出世頭

 \/    / [ 電通 ] ニダ~成田 豊 最高顧問』
Unknown (Unknown)
2006-03-07 14:35:00
↑この画像、怖すぎwhttp://blog.ameba.jp/user_images/88/8b/10005076764.jpg

Unknown (Unknown)
2006-03-07 15:35:33
朝鮮人の民度が普通のレベルに達するまでにはあと30年くらいは必要だな。
米国CIAが竹島奪還に協力 (worldwalker)
2006-03-07 15:38:05
┝┥┌──────────────────┴┐

│┝┥┌──────────────────┴┐

││┝┥┌──────────────────┴┐

│││┝┥┌──────────────────┴┐

││││┝┥┌──────────────────┴┐

│││││┝┥Zainichisoft                   [×]|

┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ

└┤│││││┌───―┐                    ´||`| カチ

  └┤│││││ Λ_Λ   | 在日に住み着かれました。  │ カチ

    └┤││││<=( ´∀`) |  謝罪と賠償するまで      │ カチ

      └┤│││(    ) │ 終了はできません。       |  カチ

        └┤│└────┘                    |  カチ

          └┤          [謝罪する]  [賠償する]    |   カチ

            └───────────────────┘
Unknown (Unknown)
2006-03-07 15:49:57
ハリーポッターじゃなくてヘルシングのアーカードじゃね?
Unknown (Unknown)
2006-03-07 15:59:08
嫌韓流に韓国が「剣道は韓国が発祥の地」とヘリクツを言っているってことが載っています@たかじんのそこまで言って委員会 

     http://uppp.dip.jp/src/uppp30071.wmv
紹介 (パーマン)
2006-03-07 16:23:45
くつろぐランキングで一位を獲得している人のブログです。

http://blog.goo.ne.jp/benri1008/
Unknown (Unknown)
2006-03-07 16:26:11
二次ラウンドは余計に負けられなくなったな。

低能後進国に天誅を喰らわしてやれ!!!頼むぞ王さん!!







デキレバアライサンダシテアゲテネ。エ?アンナアナダラケジャツカエナイ?ソウデスカ…orz
Unknown (Unknown)
2006-03-07 17:16:39
韓国国定教科書

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1604807



こんな教科書で勉強してるからあんなに馬鹿になるんだな
全勝突破できず。残念 (ゆきのふ)
2006-03-07 17:46:46
この試合は非常に残念でした。韓国に勝てば全勝で予選突破できたのに・・・

でも中国、台湾にコールド勝ちしてきてこのままもし韓国にもコールド勝ちしたら日本は調子に乗っていたと思うのでこれはこれでよかったと思います。(負け惜しみ)それに韓国のライトのファインプレーは凄かったですし。(これで流れが韓国側にいった気がする)



でもイチローにデッドボールをぶっつけといてそれをほめたりするのは人としてどうかと思います。スポーツでそんなことするのは最低
わたしだけ? (金沢市民より)
2006-03-07 17:49:19
韓国代表のユニフォーム。なんだか西武ライオンズ風でしたよね・・・。で帽子(水色で白地にK)。地元の金沢高校の野球部の帽子も似たデザインで。(パクり・・ではなく偶然似たのか?)。ちょっと違和感でした・・・。
Unknown (Unknown)
2006-03-07 18:09:09
右ピッチャーが左バッターにストレート投げてデッドボールなんて、わざとじゃなければ普通ありえない。

だから確信犯であることは間違いない。

Unknown (ゆきのふ)
2006-03-07 18:13:54
金沢市民よりさん

自分もそれは思いました。あれは西部のに似すぎですねw

でも帽子はKのマークが三振を表してるみたいでかっこいいなぁとか思ってたアホです
Unknown (あ)
2006-03-07 18:37:06
勝敗はどうでもいいが

これはむかつく。。
ヨン様 (幸楽ラミョン)
2006-03-07 18:53:06
ペ・ヨンス

ペ・ヨンジュン



「ヨン様」にはロクなヤツいないな。
Unknown (Unknown)
2006-03-07 19:17:50
どこまで馬鹿なんだこの民族はwww



>朝鮮人の民度が現れた画像

>後ろから殴る姿がいかにも韓国人っぽい

コメントにふいたw

ば韓国 (TS@捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために)
2006-03-07 19:29:59
日本戦だけは頑張る国ですね。



しかしWBCは球数制限など意味不明なルールですね。



「WBCのルール」という記事をTBさせていただきました。
なぜだ? (野獣)
2006-03-07 20:36:39
★ 山野車輪に在日疑惑 2 ★



山野車輪は、なぜ、在日の特別永住資格の廃止を言わないのか?



  『在日の特別永住資格を廃止する方法』

在日朝鮮人に与えられている『特別永住資格』はおかしい、というのは多くの日本人の

共通意見だ。一日も早く、この制度は廃止しなければならない。

廃止するためには、「特別永住外国人」という呼称をやめて「第2種外国人」という呼称を

法律に定めるのが良い。そして、法律に次の条項を盛り込む。



1)第2種外国人の資格は平成20年12月5日までとする。

2)平成20年12月5日をもって、すべての第2種外国人は、第1種外国人(ふつうの外国人)に

  統合される。

3)平成20年12月5日以降は、旧第2種外国人は、ビザによって日本国に滞在する。

4)ビザを持つことなく日本国領内に居住している『不法居住外国人』は、日本国政府によって

  身柄を拘束される。また、日本国政府の判断によって国外追放処分にする。

  追放時に、不法居住外国人は、その所有する財産を日本国政府によって没収される。



法律にこれらの規定を盛り込むことで、在日朝鮮人を消滅させることが可能だ。

Unknown (エミネム偽湾)
2006-03-07 20:37:00
http://blog.goo.ne.jp/matahukkatu/



ここよろしく。俺副管理人やっているんです^^

やぱり1位の所はコメント数まったくちがいますね。。

http://blog.goo.ne.jp/matahukkatu/



やっぱり今は韓流ですねぇ
キムさんへ。 (謎の通りすがり人。)
2006-03-07 20:44:08
韓国の方ですか?。まあ、妙な検索はよすとして、身内が色々悪さをしているようで大変ですね。

コメントを見る限りは敵意はないみたいですので、出来るだけ中立的に書くように努力しますが、気に障るようでしたらごめんなさいね。

基本的にここにこられる方は、韓国人が嫌いというより、根拠の無い言いがかりをごり押しされたり、平和にいたいのにまるで日本人は存在自体が悪とレッテルを一方的貼られたりして、それに怒っている人達です。

ですから、韓国人を偏見するつもりはないし、ここでも書かれてますが、韓国人のファインプレーには嫌韓だか拍手するって方も、恥じらいも無くコメントして、みんな受け入れています。

また、

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&page=2&nid=12783

ええ話しやな~。思わずもらい泣きするとこでした。

ここでは、日韓の人達がお互いに感動しています。そして、この姿が友好だと思います。ノ大統領は一方的に都合の良い日韓友好を論じていますが、あんな不平等理論は友好ではありませんし、それを押し付けられたら、だれでもNOといいますよ。

友好は押し付けられなかったら自然と芽吹きます。ただそれを一部の反日依存集団によって歪曲されてつぶされているんですよね。友情や友好は力関係では成立しません。ましてや政治介入などしてもややっこしくなるだけ。

反日依存集団さえ手をひけば、問題はほぼ自然解決に向かうでしょうけど、反日依存集団はそれを快くは思ってないようで、なにかと悪い方に誘導させるんです。



願わくば、平和ボケのままでいたいですね。ただ、日韓関係は望む望まぬに関係なくそれを許さない。

故に、いまの自分は中立主義を諦めた正論派で、韓国と接しています(時々、パロにはしるけど、ここは大目にみてね)。



まあ、その辺りを察して嫌韓ブログをごらんになることを、キムさんにはお勧めします。(そうして見ると、今までとは違った世界を垣間見れるかもしれませんよ)



最後に、キムさんのご意見は伺いました。なるべくステレオタイプで見ないようには努力はしますが、表現上、重複するようなことはあるかも知れませんが、基本的にルールを守り節度を守られてる方を批判しているわけではありませんし、そういった方は除外されていると解釈をお願いします。

では。
Unknown (ANCHOR)
2006-03-07 21:45:55
せっかくの勝利を自身で汚すところがかの国らしいですね。

まぁトリノの金メダルに対して「スルツカヤがこけてくれて良かった」と言うような某大臣も同類な感じですが。
やっぱテレ朝… (柵)
2006-03-07 21:47:59
韓国側が逆転したあとに解説の人が「この逆転を日本側は感謝して欲しい。」って言っていた気がするんですけど私の勘違いかな?そのあと星野氏が「私はそうは思いません。」って言ってましたけど。だれか詳細知ってたら教えてください。                       イチローへの死球はわざとにしか見えません。不自然です。
始めまして! (ひばり吹雪)
2006-03-07 22:22:19
現在gooのブログで『保津川日記』をやっています。また見て下さい。アクセスランキング1位ってすごいなあ見習おう。正直言って韓国他外国については詳しくありません。さてと韓国の勉強でもするか・・・『保津川日記』も見て投稿してみてください。
Unknown (Unknown)
2006-03-07 22:37:11
逆転の末、イチローを討ち取っての勝利!

これはもうホルホルされてもしかたな…



…ってそこでホルホルかよ!





せっかくの劇的な勝利に泥を塗るダメな人達w

やかんの延髄切りから何も変わってないなぁ…
キムさんへ (あおそら)
2006-03-07 23:09:14
自分は、2月に、韓国は釜山に行きました。

日本が好きな人はいる事は確認しました。

でも、ほんの一部ですが、反日感情を持っている人もいたのは事実です。

レストランのメニューに『チョッパリ石焼ビビンバ』『チョッパリ冷麺』などと言う、日本語のメニューをジャガルチで見ました。悪意を持った一部の人だと思います。

お隣同士の国なので、出来るだけ仲良くしたいと思います。
Unknown (Unknown)
2006-03-07 23:26:52
盧大統領「アフリカODA規模を3倍に拡大」



盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は6日、「2008年までアフリカを中心に政府開発援助(ODA)規模を3倍に拡大する」とした。



 アフリカ3か国を歴訪中の盧大統領はこの日、最初の歴訪国エジプトの国営テレビとのインタビューでこのように述べ、「韓国の国際的な活動の増加などに伴う自らの変化、国家間の貧富の差など世界的な状況など2つの点を考慮し、アジアとアフリカで積極的な役割をする必要がある」と強調した。



 また、「2008年までアフリカやアラブ圏に対するODAの規模を3倍程度拡大し、積極的に寄与していきたい」と述べた。



朝鮮日報
Unknown (Unknown)
2006-03-07 23:32:01
TECHWING、日本アドバンテストの特許侵害訴訟で勝訴



 半導体テストハンドラー専門企業のTECHWINGは、日本のアドバンテストが提起した3件の特許権侵害禁止訴訟と関連、特許権利範囲の確認審判結果ですべて勝訴したと5日伝えた。



 TECHWINGによると、今回の訴訟は2004年12月、ハンドラー構造と検査方式と関連した3種の特許技術をTECHWING側が侵害したとして、アドバンテスト側がソウル地方裁判所に提訴したことにより始まった。TECHWINGはこれに対し、特許審判院にアドバンテストの特許権無効審判と特許管理範囲確認審判を提起した。



 特許審判院はアドバンテストが提起した特許侵害禁止訴訟に関する特許権利範囲確認審判で、TECHWING側の技術はアドバンテストの特許技術と関連性がないため、特許権利範囲を侵害していないという判決を下した。



 TECHWINGのシム・ジェギュン社長は「世界的なテストハンドラー企業のアドバンテストの特許攻勢にTECHWINGが勝訴したということは、国内企業が海外企業との特許問題で苦悩している中、国内の技術力が世界的な水準であることを確認できる結果」と話した。



朝鮮日報



>ソウル地方裁判所に提訴した



信用できるのか?
Unknown (Unknown)
2006-03-07 23:37:01
    ______ //_

   │_____//_│

  /\      //   \

/____\_______\

|       |            |

| 成 分  |    韓  流   .|

| 無 調 整 .|   嘗糞ドリンク   |

|       | _  白丁味 _ .|

|       |   \__ /  .|

|  人   |            |

| (_ )  |ソウルミネラル水+ウンコ|

| (__)  |       =100% |

|<ヽ`∀´> |    500ml   |

| ____|_________|
願えども悪意は世代を超えて続いてしまうようです。 (西牙)
2006-03-08 00:00:31
 この流れは日本側も気をつけないといけないところですね。

仮に日本側が勝ってもここにそれをあざ笑うコメントが並べば

私たちも低級民族に成り下がってしまうということです。

(ここでいう低級民族とは写真に出てるような連中のことです。)



 野球ではバックドロップも正拳突きも使えませんから、選手は競技

として戦って勝敗を分けたと見ていいでしょう。

(サッカーは疑問だらけですが。)



 選手には次に備えて自分の野球をしてくださいと声援を送りたいですね。

練習した全てをぶつけたのならやはり称えるべきでしょう。



 デッドボールの写真を教科書に載せていたら教科書が野球選手の

写真集になりそうですね。

・・・改心して反日教育をやめて写真観賞する意向でしょうか?



韓国の教科書、国際的に批判されてますよ。
Unknown (Unknown)
2006-03-08 00:01:20
オリンピックでは、KOREAじゃなくでCOREAだとかいっときながら、野球の帽子は「K」マークでいいんですね・・・
Unknown (overdope)
2006-03-08 02:09:00
pandianiさん、TBありがとうございました。

超賤人がホルホルしているのを見るのは愉快なものです。

ファン・嘘つく教授の時みたいに、天国から一瞬にして地獄に突き落とされてしまい、アイゴー一色になるのを見るのもまた愉快なものです。



今回もその気配です。
平和ボケ情けは増長させるだけだぜ正義面 (こらこらキム君)
2006-03-08 02:28:20
嘘は朝鮮人もとい泥棒の始まりだな。

女子アナが韓国行ったら突然韓国人から顔に唾吐かれましたが。

日本の子供の頭を鉈でまっぷたつにした犯人「でも日本人なんでしょ」

知らないとでも思ったらダメだよー君。

国恥の恋人ロッテ。
>やっぱテレ朝… (いちろう)
2006-03-08 02:33:16
>韓国側が逆転したあとに解説の人が「この逆転を日本側は感謝して欲しい。」って言っていた気がするんですけど私の勘違いかな?

>そのあと星野氏が「私はそうは思いません。」って言ってましたけど。

>だれか詳細知ってたら教えてください。



元・西武ライオンズの大塚光二ですね。



「ある意味、“ありがとう”というような気持ちで日本チームは戦ってもらいたいですよねぇ」 



朝鮮びいきの実況は、中山貴雄アナですね。

ちなみに、その時の実況を再現すると…



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「逆転!ツーラン!ホームランんんんん~!

アジアの大砲、イー・スンヨプッ!

にっぽんの勝利の継投を打ち砕いたっ!

3対2!にっぽんがアジアラウンド、初めて逆転を許しましたっ!

イチローの頭の上を高々とイ・スンヨプの打球は越えていきましたっ!!」



ここまでホメれば韓国びいきと言われても仕方ないですな…。

Unknown (takigawa)
2006-03-08 07:09:14
頭のネジが吹っ飛んでるんじゃないだろうか?韓国・・・そりゃ イチローの発言もあれだったかも知れないが
Unknown (エッセ)
2006-03-08 07:45:01
どうでもいいけど、「戦犯国」と「戦犯国の属国」では、どちらが上なんだろう。
Unknown (Unknown)
2006-03-08 09:36:01
さて、真央ちゃんも危ないわけだが。

頼むよ…シニアのGPファイナル勝ってるんだからさあ…

まあフリーで格の違いを嫌というほど見せて勝つだろうとは思うけどな。



案外キムヨナ(だったっけ?)が勝ったほうが面白いかも知れんがな。

ほら、GPファイナルのとき在日認定してホルホルしてたバカが手のひら返しそうでさ。
>>いちろうさん (柵)
2006-03-08 10:15:29
詳しく教えて頂きありがとうございます。     しかし、逆転されてありがとうなんて思う選手なんていますかね?
違うっしょ? (oreo)
2006-03-08 10:42:09
>イチローの発言もあれ

韓国人が勝手に問題発言にしてるだけでしょ。

韓国を名指ししてもいないし、韓国を挑発する発言だと解釈するのは無理があるよ。

30年発言とか言われてるのは、アジアに対してではなく、イチローが世界と戦うための意気込みを述べただけじゃん。

それが韓国のマスコミのおかげで、日韓戦に矮小化した発言にされちゃってさ…

イチロー、お気の毒と言うしかない。
イチロー選手、同情します (憂国者)
2006-03-08 11:45:06
日本の歴代の総理は一体何度頭を下げ、一体いくら賠償金を支払ってきたのでしょうか?賠償金を支払うというよりも金を貢いできたのと同じだと思います。教えて下さい
やはり民度低し (DUCE)
2006-03-08 11:46:15
珍ブレー好プレーではアメリカのプロ野球も取り上げることがあります。そこでは、アメリカ人は日本からやってきた選手だろうと、よいプレーをする選手には高い評価をしています。

これに比べれば姦国の場合、そういった発想はなさそうですね。
Unknown (ブ)
2006-03-08 12:08:17
↑アメリカと朝鮮を比べてはいかんよ。

アメリカはひとつの国だが、朝鮮は、ひとつの糞だから。
Unknown (Unknown)
2006-03-08 12:35:09
是非韓国の教科書などに載せて、盛り上げてください。

また記念硬貨などを出したらいかがでしょうか?

世界中に民度の低さを伝えましょう!!
Unknown (Unknown)
2006-03-08 13:04:01
>キム



あれ。

この人のコメントに結講その気になって誘導されてる人がいるようだけど

前にも出てなかったか

バレだしてるからこその「日本世論緩和、韓国と友好大作戦」工作員。



>日本が好きな人はいる事は確認しました。



悪いけど表面上はほとんどみんなそうだよ。

金のためなら日本人でも装う人はたくさんいるでしょ。

そして相手は朝鮮人。



表面上、会話が弾むから、好きだといわれるから=いい人たちなら詐欺師、ペテン師

みんないい人たち。



>でも、ほんの一部ですが、反日感情を持っている人もいたのは事実です。



逆にこの人たちのほうが本性出してて正直者。

単にわかりやすいということではなくてね。



>お隣同士の国なので、出来るだけ仲良くしたいと思います。



お隣だからと言うのは遠い国に対して失礼ですよ。



>平和ボケ情けは増長させるだけだぜ正義面



日本人にはいくら言っても最近は無理だと思うようになってきました。

結局は情を絡めて判断するから。

民族的なものは結講なんだけどそれによる判断を

滅んだ後にどれだけ後悔しても遅い。



まあ日本人的な考えで「滅ばない」

とでも思い込んでいる部分があるんだろうからしょうがないかな。(笑



>違うっしょ?

>韓国人が勝手に問題発言にしてるだけでしょ。

>30年発言とか言われてるのは、アジアに対してではなく、イチローが世界と戦うための意気込みを述べただけじゃん。



正解。

イチローは「そういう気持ちで戦いたい」と言ってた。

それは意図的なのか?飛ばされている。

ここは私的な意見だが世界一を目指すイチローにとって世界一に対する意識の低い他の選手の気持ちを自分と同じように高いものにしたかっただけじゃないかな。



>最後に、日本はのほほんとしすぎている・・・



そういうのも滅ぶまでだよ。
はじめまして (廃人 roki (´ー`))
2006-03-08 13:18:24
忍でアクセスカウンターをレンタルしたのですが、うまく貼り付けられません。pandianiさんどーやってとりつけましたか?

あと、ブログのアクセス数を増やすにはどうすればよいかこのrokiめに教えてください。
Unknown (Unknown)
2006-03-08 13:34:18
イチローの「屈辱的な雰囲気ですね」の発言も「屈辱的だ」って歪曲されて報道されてるし。

Unknown (Unknown)
2006-03-08 15:17:42
【米韓】米国で実績を重ねる韓国アニメ[03/08]



韓国の聯合ニュースによると、アメリカで韓国アニメの進出が進んでいるという。2月24日の同紙の記事「韓流が米国のアニメとゲーム市場に流れ込む」によると韓国のアニメ制作会社は、米国市場でその地位を高めつつあり、独自のプロジェクトを打ちたて始めているという。



そうした例として、韓国の有力キャラクター会社Voozが、ディズニーグループのジェティクス(JETIX)の出資によって制作した3Dアニメーションの『PUCCA』を挙げている。よりアニメ的な作品では、アメリカのアニメ流通会社マンガエンターテイメントが製作費100億ウォンの半分を投資した『アイアン・キッズ』を成功例として取り上げている。さらに、韓国のSIEUNDESIGN社は、『タミネター』や『ランボー』で知られたライセンシンググループと『メリークリマス テテ』を共同制作し、米国での流通を手掛けるという。



日本のアニメは、まず日本市場ありきで日本人向けに妥協しない作品を制作するので人気はあるけれども、アメリカ企業にとってアメリカ人の志向に合わせるにはやっかいなものである。一方、韓国アニメは、共同制作であれば国内市場よりもまずアメリカ市場を先に考える可能性が高い。韓国アニメーションの技術力の高さはよく知られているので技術的にも問題がない。



現在は、日本アニメでも、プロダクションI.Gの『IGPX』やGDHの『G.Iジョー』などの共同制作はある。しかし、今後、日本アニメよりも扱い易いく、日本のアニメ制作会社よりも契約を有利に進められる韓国のアニメ企業とアニメ共同制作を目指すアメリカ企業も増えてくる可能性がある。今後は日本のアニメ制作会社は、日本人向けに作りながらも世界的に普遍の面白さを打ち出せるのか、アメリカ企業の要望を取り入れた韓国などのアニメが人気を呼ぶかが米国アニメ市場の焦点のひとつになるかもしれない。





http://animeanime.jp/biz/archives/cat48/index.html
Unknown (Unknown)
2006-03-08 16:39:08


Unknown (Unknown)



2006-03-08 00:01:20



オリンピックでは、KOREAじゃなくでCOREAだとかいっときながら、野球の帽子は「K」マークでいいんですね・・・



このKはキチガイのKでしょ。

Unknown (Unknown)
2006-03-08 17:45:17
【WBC/朝鮮日報】「王監督は何か考え違いをしているのでは?」

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1141799945/



増長・天狗・自惚れ・有頂天。朝鮮人らしい。そして、余計なお世話、
Unknown (さくらのみや)
2006-03-08 17:47:13
>イチローの発言もあれだったかも知れないが

はあああああああああああああああああああああああああ!?



つか1ゲット厨ウザー
Unknown (worldwalker)
2006-03-08 18:00:56
朝鮮総連とYahoo!BBの関係

http://blog.ameba.jp/user_images/74/16/10005079014.jpg

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009883079.html



韓国の反日(1) (sincerelee)
2006-03-08 18:46:36
工作員」といわれると違うと証明する術も特にありませんが・・・



私も韓国の者です。





上に「韓国の反日は極一部」という文がありました。状況によっては、そうかもしれません。私も回りにこれといって猛烈な反日の人はいません。



しかし、とても残念ながら、

少なくとも20~30代(一部の40代まで?)は「ほとんど間違いなく反日」が正しいかと。





ここにはちゃんと理由があります。



「反共」を潰すための「反日」ですね。



ご存知かと思いますが、いつの時期、どこの国にも主流(主に政府勢力)と非主流(反政府勢力)があるものです。



貧弱な知識でこのようなことを書くと失礼かとも思いますが、前にNAVERのある方から送ってもらった日本の教科書を見るかぎり、日本では、韓国のニュースなどで見るのとは反対に、かなり「左」寄りの教育が行われている、と感じました。
韓国の反日(2) (sincerelee)
2006-03-08 18:48:44
これは、もちろん純粋に平和主義の思想を持った人たちの働きもあったでしょうし、戦争という物に対する謙虚さや反省の心もあったでしょうけど、



一発逆転を狙っていた今まで非主流(反政府)だった勢力と、「日本はひどいことばっかりやった」と認めさせたがっていた連合軍(中国とかは未だそうですが)との間で妙な意見の一致が作られ、プロパガンタなどによる偽りの情報を通じた必要以上の反省と、

本来の意味を失った「勢力」としての平和主義を強いれてしまったことが大きな原因ではないでしょうか。



(いまだ中国や韓国寄りに走っていると非難される一部の勢力が日本にありますよね。彼らにとっては日本よりも中国が「仲間」だったというわけですね。)





「戦争」というものにも、完璧な善も悪もありえないのでは。日本の戦争も、日本だけでなく、アジア全体に対して数知れずの正しい理由があったでしょうけど(特に韓国は大きな恩を着ましたが)、そこには色んな副作用があったでしょうし、兵士たちにはコントロールしきれない人たちもいたはずです。(同じ論理で、すべて悪だったという韓国、中国の意見もナンセンス;;)





そんなところを利用された(拡大された)・・・というところでしょうか。



韓国の反日(3) (sincerelee)
2006-03-08 18:51:21
いまは親北に走っている韓国ですが、共産主義を誰よりも目に敵とする時代がありました。



박정희(パク・ジョンヒ)大統領から전두환(ジョンドゥファン)大統領までの期間です。



今の韓国のネチズンたちは否定しているようですが、韓国の経済発展には、日本からの経済支援金と、韓国を民主主義陣営の防波堤にしようとしたアメリカの意思がいちばん大きな役を果たしたと思います。(70年代に頑張った人たちを無視するわけではありませんが、その金のおかげでセマウル運動もできましたし)



そして大統領も軍人でしたからね・・・

軍人としての使命(?)とそういうアメリカの意思とがあいまって、徹底的な反共(反・共産)主義が生まれました。



しかしそこにも、あまりにも大きな副作用がありました。「反共」を自分の勢力を守るための道具として、民主主義の発展を謳う人たちを潰すために使ってしまった一面が90年代以前の韓国には確かにあるのです。



そういう時代にも「反政府(非主流)」はありました。そして彼らは後先考えず、愚かにも祖国よりも「敵の敵は仲間」という

論理を選んでしまった・・・ずばり親北になってしまったのです。



日本では「太陽政策」と知られている「照り(へっびょっ)政策」のキムデジュン大統領と、80年代当時政府のデモ鎮圧の被害にあった学生運動家出身の国会委員たちです。ノムヒョン大統領もその一人です。





(彼らが今、パクジョンヒ大統領を売国奴にしたがっているのも無理ではありません。彼らに「前代の大統領」という概念はありません。「敵」なだけです。)

韓国の反日(4) (sincerelee)
2006-03-08 18:55:38


そして彼らは「敵の敵」のために、親北政策をはじめました。しかし、何十年も続いてきた反共思想を削ることは簡単じゃありません。



そのために「反日」が強化されたわけです。

「ひとつの民族として」の「反日」、そして(朝鮮戦争を通じての)統一を邪魔したアメリカへの「反米」、北朝鮮の兄貴「中国」への「親中意識」の高揚。



そのすべてがひとつの線の上にあるのです。



そして、こと(端的に言うと大統領選挙結果)がこう運ばれた一番大きな理由は、いつの間にか学生(今の10~30代)たちに親北主義、、民族主義を叩き込んでしまった

「全教組(日本で言う日教組見たいな組織)」ではないでしょうか。





よって、今の10~30代、特に10~20代は、ほとんどが反日、というのが現実です。反日でないというならおかしいですね。



しかし、その中にも多くの人たちが日本を(旅行とかで)自分で感じ、日本の大衆文化(特に音楽やアニメ)を好きになり、日本語ができるとかの理由で歴史に対する別の見方を学んだりします。そして韓国が「世界一」優れていないことに気づきます。



ある者は大きく悩み、ある者は劣等意識に落ちたり、またある者は必要以上の優越意識を作り出したりしています。



いわば、野球をも戦争のように見えるでしょうね。





・・・私も竹島に関しては大きく動揺しましたが・・・







「ほとんど反日だと思いますが」という結論ですが、すごく長くなってしまいました。



拙文の上に連続投稿、申し訳ありませんでした。





p.s. 上にアニメ関連の文がありますが、日本のアニメと映画なら私も大好きで日本のAMAZONからDVDを買ったりしますけど、



はっきり言って韓国のアニメはつまらないです(笑)



昨日も届いたばっかりの「SHINOBI」と「ヘルシング」を見ました。今日は「しゃくがんのシャナ2巻」と「ムルテか」を見る予定です。



ムルテかは見るのが怖いですね・・・
Unknown (Unknown)
2006-03-08 19:00:21
こんだけ韓国人がゴミ民族だってのを毎日毎日確認してるのに

ちょっと親日っぽいふりした韓国人と思しき書き込みがあったら、途端にいい人面する人達。

何回裏切られて何回騙されて何回唾吐きかけられたら目が覚めるんかいな。

独り立ちできないからどうか族国にして下さい~と泣きつかれ合意→戦後・植民地にされたニダ謝罪と賠償を~

朝鮮名では就職に差支えがあるので日本名を名乗らせて欲しいニダ→戦後・氏名改正させられた!!屈辱ニダ、謝罪と賠償を~

優しくしたら付け上がる、信じれば裏切る、土下座すれば頭の上に腰を下ろして屁をこく。

お隣だから仲良くしたい、反日朝鮮人は一部の人だけ?おもしろーーーーっ。



>でも、ほんの一部ですが、反日感情を持っている人もいたのは事実です。

レストランのメニューに『チョッパリ石焼ビビンバ』『チョッパリ冷麺』などと言う、日本語のメニューをジャガルチで見ました。悪意を持った一部の人だと思います。



全然フォローになってません。

日本に在日串焼きとかチャンコロから揚げなんつーメニューがある食堂ありますかね。

こんなキチガイはまず店の経営自体が出来ないと思うけど。
Unknown (Unknown)
2006-03-08 19:05:02
韓国は相変わらずバカですね。

あまりにも酷い。同じ人類とは思えない
Unknown (Unknown)
2006-03-08 19:09:09
 朝日と毎日が部数大幅に減らして、NHKの受信料不払いが飛躍的に増大するということがなければ、この国は変わらない。出勤時に朝日を読んで洗脳され、昼間のNHKニュースを見て洗脳され、アフター5はパチンコか焼き肉屋か白●屋みたいな朝鮮系飲み屋で会社のオダ上げて・・・休日は風俗かパチンコか・・・中韓の問題じゃない、ひとりひとりの日本人のあり方の問題なんだよ。中韓が何かにつけゴチャゴチャ言ってくるのは、日本人がヤツらに付け入るスキを与えているからじゃないか。
Unknown (Unknown)
2006-03-08 19:38:36
>【米韓】米国で実績を重ねる韓国アニメ[03/08]





>日本のアニメは、まず日本市場ありきで日本人向けに妥協しない作品を制作するので人気はあるけれども、アメリカ企業にとってアメリカ人の志向に合わせるにはやっかいなものである。



日本人向けに作ったのだから当たり前。

なんでアメリカの志向に合わせなきゃいけないんですか。

個人的にアメリカのアニメは好きではない。全体的にギャグコメディーっぽい所が…

文化の違いなので仕方ないけど。



>韓国アニメーションの技術力の高さはよく知られているので技術的にも問題がない。



知っている人、います?

そうなんすか?よく知られているんすか?

なんとなく日本のコピー又は日本の劣化コピーに見えるんですよね~





それにしても韓国国内向けアニメには言及しないんだな。



池田大作戦 (worldwalker)
2006-03-08 19:53:25
白●屋って池田犬作のカミさんの実家がやってるらしいって聞いたことがある。

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009883079.html

朝鮮総連とYahoo!BBの関係
なぜっすか? (ナゼダマン)
2006-03-08 20:19:38
★ 山野車輪に在日疑惑 2 ★



山野車輪は、なぜ、在日の特別永住資格の廃止を言わないのか?

『嫌韓流』と言うから買ったのに、いちばん大事な事を言わない。牛丼屋で牛丼注文したら、

牛肉抜きの牛丼を出されたような感じ。不愉快なんだが・・・。



  『在日の特別永住資格を廃止する方法』

在日朝鮮人に与えられている『特別永住資格』はおかしい、というのは多くの日本人の

共通意見だ。一日も早く、この制度は廃止しなければならない。

廃止するためには、「特別永住外国人」という呼称をやめて「第2種外国人」という呼称を

法律に定めるのが良い。そして、法律に次の条項を盛り込む。



1)第2種外国人の資格は平成20年12月5日までとする。

2)平成20年12月5日をもって、すべての第2種外国人は、第1種外国人(ふつうの外国人)に

  統合される。

3)平成20年12月5日以降は、旧第2種外国人は、ビザによって日本国に滞在する。

4)ビザを持つことなく日本国領内に居住している『不法居住外国人』は、日本国政府によって

  身柄を拘束される。また、日本国政府の判断によって国外追放処分にする。

  追放時に、不法居住外国人は、その所有する財産を日本国政府によって没収される。



法律にこれらの規定を盛り込むことで、在日朝鮮人を消滅させることが可能だ。

Unknown (Unknown)
2006-03-08 21:07:07
たしかJリーグに在日枠をふやせとかプロ野球にアジア人を無制限にとか言ってなかったっけ?
Unknown (Unknown)
2006-03-08 21:40:18
インリン “本職”テロリスト服





軍人風のセクシー衣装を披露したインリン・オブ・ジョイトイ=東京・新宿

 

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(28)が7日、東京・新宿で行われた映画「大統領のカウントダウン」(25日公開)のイベントで軍人風のセクシー衣装を披露した。

 今作はテロリストを題材にしたアクション映画で、ロシア軍も全面協力。この日は、歌舞伎町に駐屯地のような会場を設営。軍用車や、軍人にふんしたロシア人らが登場した。インリンも作品のイメージに合わせて考案した衣装を「セクシーミリタリー」と自ら命名。エヴゲニー・ラヴレンチェフ監督(33)から「これまで見た衣装の中で最高」と言われるなど、“エロ・テロリスト”ぶりを見事に発揮していた。

(デイリースポーツ)
Unknown (Unknown)
2006-03-08 22:10:36
小泉首相「韓国で先に女性大統領が登場しそうだ」



日本を訪問中の野党ハンナラ党・朴槿恵(パク・クンヘ)代表が8日、小泉首相と会談した。朴代表は小泉首相に靖国神社参拝を中止するよう求めた後「政治家には慎重な言行とリーダーシップが必要」と指摘。また「小泉首相の座右の銘が『無信不立』と聞いている。信義を守るためには言葉と行動を一致させるべき」と述べた。



これを受け、小泉首相は「共感する。今後協力していきたい」とした。小泉首相が韓国女性の政界活動について尋ねると、朴代表は女性議員数が40人余で全体の10%を上回る、と紹介した。小泉首相は「韓国で女性大統領が登場するのが、日本で女性首相が登場するのより早いだろう」とした。



日本の全体国会議員(720人余)のうち女性議員数は10%未満。朴代表は「小泉首相の改革政策で日本の経済が長い不況から抜け出した」とし「うらやましい。習うべき点が多い」と褒めた。朴代表は、安倍晉三官房長官、麻生太郎外相を含めて今後の首相候補とされる4人の保守派人物らにも会った。



崔相淵(チェ・サンヨン)記者



2006.03.08 19:08:50 (中央日報)
Unknown (Unknown)
2006-03-08 22:11:51
金容沃氏「盧大統領、永遠に呪われる人」



セマングム開発に反対する1人デモを展開中の順天(スンチョン)大・金容沃(キム・ヨンオク)教授が、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領に対し「資格もなく、永遠に呪われる人」と毒舌をふるった。同氏は8日、ラジオの示唆番組『陳重権(ジン・ジュングォン)のSBS(ソウル放送)展望台』で、政府の環境政策を批判した。



同氏は、電話インタビューで「盧大統領が退任した後に生態復元関連の仕事をしたい、と話した」という司会者のコメントにかっとなった。「狂っている」とした後「在任期間中に(セマングム開発)こうしたものもきちんとできなければ、彼は生態を云々する資格もなく、永遠に呪われる人」と厳しく語った。続いて「セマングム開発は決して許されない事件」だとした。



李相福(イ・サンボク)記者
Unknown (Unknown)
2006-03-08 22:24:30
>sincerelee氏



いくらでもツッコミたいことはたくさんあるけど面倒だから多くは書きません。

それでもそれなりの量にはなりますが。



朝鮮人については極論で言えば日本にとって存在自体がほとんど悪。



で、あなたはなんたらかんたら理由付けしてるけど

よそ様の国に迷惑かけない。

これ基本。



>そして韓国が「世界一」優れていないことに気づきます。



どこが優れているとか優れていないとかはありません。



ただその国による価値観、美意識、文化とかが違っていて

それがよその人たちから見て魅力的に映るか映らないかというだけのもの。

そこに勝手に順列付けて劣等感を持つのは韓国人だからこそなんでしょうけど。



文化をあまり持たないならその数少ない貴重な文化を世界に向けて誇ればいい。

よその人がそれに興味を示すか示さないかは別問題。

文化が少ないからなんて理由でよその国の文化盗むなんてもってのほか。

こういう所業はその国の文化を築き上げてきた先人達を冒涜してるだけだからね。



>ある者は大きく悩み、ある者は劣等意識に落ちたり、またある者は必要以上の優越意識を作り出したりしています。



それだけなら別にかまわないがそれで日本の文化盗んでいくからどうにもならん。



で一言「日本から朝鮮人(韓国・朝鮮人)が消えればこの国の治安面・教育面・防衛面・文化面においてかなりいい方向に改善する。」

これが現実。



>知っている人、います?

そうなんすか?よく知られているんすか?



日本のアニメにOPかEDに出る製作してる人たちの氏名見たらわかる。

韓国・中国名いっぱいでてるよ。



>なぜっすか? (ナゼダマン)

>★ 山野車輪に在日疑惑 2 ★

>山野車輪は、なぜ、在日の特別永住資格の廃止を言わないのか?



そういうのは彼にとっては邪魔なんだよ。

友好ばかり強調してるからね。(笑

あの国の水準は (ele)
2006-03-08 22:41:17
俺はエンコリを長年続けているので

この程度の記事では驚かない。

下朝鮮人の民度は、この程度ではない。

なんかね、性悪説を凝縮したような民族性だから。
Unknown (Unknown)
2006-03-08 22:43:32
朴槿恵代表、小泉首相に「慎重な言行」求める



日本を訪問中の朴槿恵(パク・クンへ)ハンナラ党代表は8日、東京の首相官邸で小泉純一郎首相と会談し、「韓日間の信頼感を育てるため、正しい言行を行う必要がある」と話した。



 ◆朴代表、小泉首相に「慎重な言行」を求める



 朴代表は40分間余に渡って行われたこの日の会談で、「これまで1年間、靖国神社参拝と教科書歪曲、独島問題など一連の事態により韓日関係が硬直した」とし、「政治指導者として慎重な言行と指導力が必要」と述べた。



 また、「小泉首相のモットーは『無信不立(信なくば立たず)」)』であると聞いている。国家間でも信頼と信義を守ることが何より重要だ。在任中に外交的にも韓国・中国など隣国から尊敬される首相になって欲しい」とした。



 小泉首相は朴代表のこのような言葉に「代表が何を言わんとしているのか分かっている」とし、「さまざまな困難を乗り越えて今日がある。韓日の友好協力関係を発展させていこう」と話したとハンナラ党関係者らは伝えた。



朝鮮日報
Unknown (けん)
2006-03-08 22:52:32
【WBC】「日本代表のホテルと等級同じ」



 「私の目で直接、日本チームのホテルを見て来たんですから」

 

 韓国野球委員会(KBO)のイ・ジンヒョン広報チーム長が「ホテル等級波紋」解明に奔走した。



 6日夜(現地時間)、自ら日本チームのホテルを訪れたというイ・ジンヒョン広報チーム長は「A組1位と2位チームのホテルの等級が違う、というのは選手の誤解。アリゾナで2次リーグを行うB組4チームがフェニックス市内の一流ホテルを使うため、WBC事務局が韓国と日本のホテルを市外に手配した」と語った。



 イ広報チーム長の説明によると、日本代表チームは85人で、韓国の人数(55人)よりも多いから規模が大きいホテルを使うだけで、ホテル等級は星3つで同じだ、ということだ。



『スポーツ朝鮮』





なんだ? 「日本チームのホテルを見て来た」って。

ストーカーか?薄気味悪いことするな。
Unknown (Unknown)
2006-03-08 23:08:11
ちょっと気になったので・・・



>日本のアニメにOPかEDに出る製作してる人たちの氏名見たらわかる。

韓国・中国名いっぱいでてるよ。



それって原画・動画担当の人たちですよね?ほとんどが。

原画担当の人々は優秀だと思う。でも給料が割に合わないと聞きました。

えーと・・・話がそれましたが、貴方が言われるアニメ製作とは日本のアニメで活躍している韓国中国の方々の様ですが、韓国中国の方々が演出、作画監督、制作進行を行ったアニメの中で有名なアニメってなんですか?

日本のアニメ以外よく分からないんで教えてください。
Unknown (Unknown)
2006-03-08 23:16:01
朝鮮人ってのは基地外ばかりなんだなw
Unknown (moko)
2006-03-08 23:19:46
>なんだ? 「日本チームのホテルを見て来た」って。

ストーカーか?薄気味悪いことするな。



おっしゃる通り(笑

何かにつけて日本と比較したいらしいですね~!



>◆朴代表、小泉首相に「慎重な言行」を求める

>、「これまで1年間、靖国神社参拝と教科書歪曲、独島問題など一連の事態により韓日関係が硬直した」とし、「政治指導者として慎重な言行と指導力が必要」と述べた。



まさか韓国の党代表に「慎重な言行と指導力」について指摘されるとは…(笑

そちらの大統領に言ってやって下さい。
Unknown (sincerelee)
2006-03-08 23:22:45
>Unknown様



>いくらでもツッコミたいことはたくさんあるけど~



ご指摘、ありがとうございました。

もう少し説得力のある書き込みが出来るよう頑張ります・・・



>ただその国による価値観、美意識、文化と>かが違っていて

>それがよその人たちから見て魅力的に映る>か映らないかというだけのもの。

>そこに勝手に順列付けて劣等感を持つのは>韓国人だからこそなんでしょうけど。



特にこの点は、私も深く反省します。









>すぐ上のUnknown様



ほとんどが人件費の問題で原画、動画だそうです。昔は韓国で日本アニメの彩色関連仕事が多かったそうですが、最近はデジタル彩色になったからかな?あまり聞かなくなりました。



上でも指摘されていますが、韓国は日本の文化を真似したがりますから・・・アニメやゲームとかの絵柄(趣向)も非常に似ています。よって、韓国+日本の市場を狙って何度か劇場用大作に挑みましたが、結果は無残なものでした。

それもそのはず、アニメはほとんどの利益を放送(または劇場公開)が終わってからのキャラクター関連グッズやDVDであげますが、韓国では違法ダウンロードが慢性的に流行っていて、まず無理だと思います。



ちなみにアメリカでもほとんどの日本ANIMEのDVDが発売され、かなりの利益原になってくれているそうです。

 

Unknown (Unknown)
2006-03-08 23:45:24
鳥取人権条例反対インターネット署名

http://heart.jinkenhou.com/signature/
Unknown (nikki)
2006-03-08 23:45:55
sincereleeさん.



こんばんわ、初めまして。

コメントを拝読させて頂きました。

非常に思慮深く、読んでためになりました。



反日が蔓延しているであろう韓国にも、こういう考え方の出来る方がいらっしゃるのは、安心するものです。





一見して、sincereleeさんは話に耳を傾けて下さる方のように見受けられましたので、1つだけコメントさせてください。





韓国の、恐らく多くの方の考え、特に絶対基準(”相対”に対する反対語だとお考え下さい)に基づく人間関係の構図は、日本にとって大きく異なる文化です。

恐らく、日本人の多くが、そのことを知らないままのように思えます。



それが悪とは言いません。

が、私には、往々にして韓国人の”絶対基準”の考え方は、人間同士の付き合いにおいて支障を来すことが多いのも事実のように思えます。



何故ならば、この世に絶対唯一の”1番”は存在しないからです。



これは、

「日本にはヤオロズの神々が居る」

という話とはあまり関係はありません。





優越感(Superiority complex)、劣等感(Inferiority Complex)と書かれていましたが、民族同士でその価値を推し量るのは、日本人にとっては往々にして『愚かな行為』に映ります。

つまらないことに固執している、と映るのです。





また、sincereleeさんにはあまり感じませんが、多くの韓国人には「自分を客観視する」という、人間社会で身につけるべき1つのスキルに欠ける印象を強く受けます。



現に多くの韓国人の主張している批判対象は、結局は多くが彼ら自身の持つ問題点であることが少なくありませんよね。





日本人にも欠点は色々あります。

が、最低限議論をするのであれば、

「お互い話に耳を傾ける姿勢」



であることが必要最低限の条件だとは思いませんか。





真実に気付いた日本人の多くが”嫌韓”となるのは、結局は自己中心的で狡猾、被害者と先進国の顔を使い分ける韓国人の図々しさに呆れ果てているからなのです。





色々厳しい事を書かせて頂きましたが、

何か気になる点がありましたら、どうぞコメント下さいませ。





悲しくも、まともに対話の出来る韓国の方は貴重と言うしかありません。
nikki様 (sincerelee)
2006-03-08 23:53:28
優越感(Superiority complex)、劣等感(Inferiority Complex)と書かれていましたが、民族同士でその価値を推し量るのは、日本人にとっては往々にして『愚かな行為』に映ります。

つまらないことに固執している、と映るのです
nikki様 (sincerelee)
2006-03-08 23:59:30
すみません。途中で投稿してしまいました。





>優越感(Superiority complex)、劣等感(Inferiority Complex)と書かれていましたが、民族同士でその価値を推し量るのは、日本人にとっては往々にして『愚かな行為』に映ります。

つまらないことに固執している、と映るのです



すばらしい考えです。私もこの点は深く反省しないといけません。





韓国はなんでも日本と比べたがっています。これは、ただの競争意識とはちがう、なにかとても消費的なことを感じます。



ペテロナスタワーがいい例えになるんでしょうか。韓国側の異常な競争意識+未熟さで、タワーが傾いてしまったと聞いて、びっくりしました。



しかも知り合いの牧師が旅行中に、現地の宣教師が「傾いているのは日本が作った」と嘘を言われたそうです・・・(イスラム教が多いから近くには行かないようにとも)





自分も反省します。



これからもよろしくお願いします。



対話とは (nikki)
2006-03-09 00:38:23
一方的な服従ではないのです。

お互いの考えを理解しよう、そして、それを踏まえて自分達自身を見つめていこう、‥‥という姿勢があってこそ、成り立つものです。



勝った負けた、従わせた服従した、という単純なLogicではないのです。





韓国人のかたが何故、日本を強く意識するのか、それは、日本に住む日本国民の自分には、あまりはっきりとは分かりません。

ただ、‥‥くだらない模倣、いわゆる「パクリ」などしなくても、真面目にちょっとずつ進歩していけば、韓国にだって誇るべきものが生まれたのではないですか?



なぜそうしたものが出て来なかったのか、

なぜそうした事態(Occasion)に対して、韓国人は反駁し、激怒する事しか出来ないのか、

何故、よく知りもしないうちから、日本のあること無いことを批判し続けるのか。





反省、というよりも、

深くそのことを追求し、理解して頂きたいものです。



そういった姿勢をもし、韓国の人々が持てるようになるのであれば、好意的に受け止める日本人も増える事でしょう。



しかし、現実的には、

韓国は北朝鮮と運命を共にするんじゃないか、という冷めた目で見ている日本人が多いのも、また事実です。





sincereleeさんの奮闘をお祈り申し上げます。
Unknown (Unknown)
2006-03-09 07:51:41
 大バカ在日とそれにホイホイ騙されてパチンコ、風俗、消費者金融に(その他焼肉屋、白●屋、ロッ●リアなどにも)通い詰めてカネ巻き上げられてる大バカ日本人、同じアホなら踊らにゃ損々~~
Unknown (Unknown)
2006-03-09 10:46:26
>上にアニメ関連の文がありますが、日本のアニメと映画なら私も大好きで日本のAMAZONからDVDを買ったりしますけど



迷惑。

韓国人に好かれると嫌われるより酷い目に遭うから、どうぞ嫌ってください。お願いします。

国宝は盗まれる、日本で発売されたイラストも中身も一緒の児童書が何故か韓国人が書いた事になってる、

日本のグラフィッカーの絵がそのまんま韓国人のサイトに転載されて「ウリが描いた」って事になってる。

で、日本人が「それ○○さんのじゃん」と指摘すると

「黙れ!!ここは韓国人の為のサイト、チョパーリは入ってくるな!!ウセロ!!」と火病。

トンチャモン、テコンV、パワモン・・・



アニメを韓国に下請けに出すと、独島はウリナラのものとか書いたり、日本の国旗に落書きされて戻ってくるって作監が言ってたよ。

雇い主にこの態度・・・さすが韓国人。

パクリ、捏造、ウリナラ起源。

昔は「いい年してアニメが好きな日本人幼稚www」とか言って馬鹿にしてたのに、世界中で日本アニメが人気とかいう噂を聞きつけるや否や、政府が支援してまでアニメを作りだす。

「ウリナラのアニ、マンファは世界一ニダ!!」

面白いね、韓国人ってさ。

アニメ作るよりありのままの姿をただ映したドキュメンタリービデオでも売ったら?

きっと世界中で大ブレイクするよ。
Unknown (Unknown)
2006-03-09 13:55:28
勝っただけでここまで大騒ぎし、野球だけで

日本を下に見下す民族は次またあったら(野球で)

ぶったおせ!



それにしてもアニメとチョンの関係はひどいですよ。

日本アニメを輸出すれば勝手に改造するし、韓国のものとかになってたりするし、日本と同じようなアニメをつくって世界でいきなりもうけけようとするし韓国

なんかに製作頼んで、技術や作品ぱくられるより

民度が高い台湾でやったらどうかと思うことが

何度かあります。
Unknown (Unknown)
2006-03-09 15:57:13
>2006-03-08 23:08:11氏



遅くてすいません。



>それって原画・動画担当の人たちですよね?ほとんどが。



そうです。



>えーと・・・話がそれましたが、貴方が言われるアニメ製作とは日本のアニメで活躍している韓国中国の方々の様ですが、韓国中国の方々が演出、作画監督、制作進行を行ったアニメの中で有名なアニメってなんですか?



有名なアニメ、日本でヒットっていうのはまだないです。

「おもしろい」「凄い」と煽ってたアニメはありましたよ。



長編アニメ「ワンダフルデイズ」

http://www.wonderfuldays.jp/



これはもう終わりましたけどこういうのもやってました。



TV東京放送CGアニメ「アクアキッズ」



増えてるのは確かですし、いつものことですが徐々に徐々に日本の全てを吸い上げるつもりだと思います。

日本人にそんな意識は全然ないでしょうけどね。



柔道やショートトラックなんかの強さは日本の技術流出の結果ですし。



スポーツとアニメは違いますけど「同じ構図だったな」と有名になった後に思うんじゃないですかね。



まあでもこれを見聞きしたときは日本は大丈夫だなとも思いました。



これはテレビで、はしょって聞いたので全てが正確かどうかというのは言えませんが

下の内容のようなこと言ってたように記憶しています。



簡潔に言うと

韓国は手書きアニメは古いから「CGアニメ」にチカラを入れだした?とかなんとか言ってて

それに対して日本は手書きには手書きのよさがあるから手書きアニメもやるしCGもやる

と言ってた。



金になりそうな所に食いつくのは韓国人らしいなと思いました。

チョッパリビビンバ (Venom)
2006-03-09 16:33:16
>『チョッパリ石焼ビビンバ』『チョッパリ冷麺』などと言う、日本語のメニューをジャガルチで見ました。悪意を持った一部の人だと思います。

この場合、チョッパリというのは、トンソク(豚足)料理のことじゃないの? 足袋を履いた日本人の足が豚の足のように見えることから、チョッパリが転じて日本人の蔑称にもなったのです。 私もソウルで韓国人と一緒に夕食どこで食べようかと歩いていたとき、「チョッパリ焼き専門」という看板を見かけたので、「ここに入ったら私は共食いですね」と冗談を言ったら、同行の韓国人は困ったような顔で苦笑していました。
Unknown (Unknown)
2006-03-09 16:58:38
しつけーなー。何回来てるの?

二個上のお前、お前の事だ。

都合の悪い書き込みは無視するし。

よくも図々しくコレ系のサイトに来られるな。

こういうところが良識派気取っててもアレなんだな。
Unknown (Unknown)
2006-03-09 17:37:01
三個上の人、御免。

別の人人と間違えました。すいませんでした。
チョッパリ石焼ビビンバ~ (sincerelee)
2006-03-09 17:40:38
一部の方たちに不愉快な思いをさせているようでもう書き込みはやめる(ROM)つもりでしたが・・・



venom様の書き込みを見て気づいたんですが



・・・・ひょっとしてジョッパル(jok-bal)のことではないでしょうか・・・・





ジョッパルとチョッパリは違います。チョッパリは明らかに日本人を軽視するために作られた言葉で、ジョッパルはvenom様の言うとおり豚の足のことです。韓国ではとてもポピュラーな料理です。





韓国が根拠のない反日を人為的に作り出し、色んな問題を巻き起こしていることに、日本人の皆さんの苦しみには比べることもできない位小さなものではありますが、私も苦しい思いをしています。しかしその批判がまた誤解によるものなら、意味合いが薄くなるのでは・・と思ってついまた書き込みしてしまいました。



しかしメニューに「ジョッパル」でなく「チョッパリ」と書いてあったのなら、申し訳などありはしないことでしょうけど・・・







それでは。
Unknown (Unknown)
2006-03-09 17:43:00
>2006-03-09 17:37:01さん



>三個上の人



=2006-03-09 15:57:13のことですか?
  ( )
2006-03-09 22:17:35
もしかして、公式の場で日本人を傷つけたら「烈士」になれるんだろうか?
sincoereleeさんへ。 (謎の通りすがり人)
2006-03-09 23:56:44
まず。

つ旦

返答は求めません。応答しあうと、ややっこしくなりそうですしね。

なまんじ客観的に物事を見ると、なにかとつらい事があるものです。望もうとも、願いとは正反対に事象は動き、誤解を解こうとすれば、逆風が吹く。

・・・やっぱし、中立主義って難しいですよね。人間である以上は葛藤は誰にも有りますし、むしろその葛藤を自覚できる方が重要だと、カウンセリングでは説かれていますね。

苦しいかもしれませんが、その苦しみはあなたを導いてくれるかもしれません。変な言い方ですけど、苦しみからあなたに語りかけてくる声無き声(フェルトセンス)を傾聴(リスニング)してみてください。

これ、フォーカシングの基礎です。

基本的に、韓国人の欠点はリスニングが苦手であり、自分なりに受け止めれないことですね。そんな中、あなたは異例ですね。

機会があればフォーカシングを学ばれてはいかがでしょうか。



さて、あまり書きたくは無いんですけど、sincereleeさんを批判されてる方へ。

つ旦

自身の主張を書き込むことはかまいませんが、節度を守ってる方を批判していると、韓国人が無条件に日本人を軽蔑している行為と、大差がなくなってしまいますよ。

自分が見る限りでは(最も、自分の目が節穴かもしれないが)、sincereleeさんは白でしょうね。

節度を守らず、傲慢と罵倒をしてくる韓国人には遠慮はいりませんし、善人面をして工作をする相手には、しばらく泳がせて、タイミングを見て始末をすればいいだけでは?。

剛一辺倒ではなく硬軟併用でないと、「柔は剛を制す」でやられかねませんからね。情報操作はあちらの十八番ですし。最低限の保険は掛けておいたほうがいいでしょうしね。
犯せ、殺せ奪え (38式小銃)
2006-03-10 08:33:25
イチローにボールを当てた!ふざけんな韓国

オメェーら世界中から嫌われてんのいい加減気付け

今度俺を切れさしたら、朝鮮学校のやつ等殺し

韓国大使館に送りつけてやる
Unknown (がんも)
2006-03-10 10:10:47
K国のことを知れるにつれて、かの国がらみのことにはすべてウラがあるんじゃないかと疑うようになり、選手達の努力には敬意を払いたいものの、スポーツ観戦は以前のように純粋に楽しめなくなってしまいました。



今回のエントリー、イチローから三振とって大喜びならまだ話はわかりますが、デッドボールでホルホルホルとは・・・。他にイチローの身に何もなかったらよいのですが、日本に勝つためには金にまかせて何でもしてくれそうで怖いです。



本当に自分の国を愛して、自国の選手の活躍を祈っているなら、相手を攻撃するより自国の選手を応援すればよいだけではないのでしょうか。(という常識が通用しないことは貴ブログで十分承知してますが、書かずにはいられない。)
Unknown (Unknown)
2006-03-11 21:24:44
韓国代表がアメリカ戦でも日本戦と同じだけの活躍wをすればオモシロイけど・・・
Unknown (Unknown)
2006-03-12 12:09:40
選手にデッドボールを与えて喜び、たった一戦勝利しただけで連日新聞のトップ記事にして馬鹿騒ぎする低脳国家韓国には是非二次リーグで雪辱を果たしてもらいたい。日本チームの勝利を心から望む
Unknown (日本3(4)-4米国)
2006-03-13 09:34:50
アメリカ氏ねやorz
トンソクについて (Venom)
2006-03-13 10:14:17
sincereleeさん、

>ジョッパルとチョッパリは違います

そうなんですか? 念のため辞書を引いたら、

[ jjok-bali ]

①足が1本だけのもの ②牛などのように足指が二つのもの ③日本人を指していう隠語(下駄履きの足指が二つに分かれることからいう)・・・とありました。

「豚足」という意味は出ていませんが、豚も偶蹄類だから、②に当てはまるんじゃないでしょうか? 

[ jjok-bal ]と[ jjok-bali ]の違いは語尾に[ i ]がつくかどうかだけで、[ i ]は「~のもの」 「~の奴」を意味してるんではないでしょうか?

つまり[ jjok-bal ] = 「豚足」、[ jjok-bali ] = 「豚足野郎」という意味だと思いますが、間違ってますか?

38式小銃さんへ (Unknown)
2006-03-13 10:16:53
そういう口汚いののしりは、便所の壁にでも落書きしておいてください。 日本人がそんな下劣な人種だと思われては困ります。 そんな人に、栄光ある38式を名乗ってほしくない。 第一「殺す」とか言ってると、いくらネット上とは言え、警察に捕まりますよ。
韓国左翼は国を滅ぼす (Venom)
2006-03-13 10:37:50
sincereleeさんは、ずいぶん冷静な分析をなさっておいでなので、韓国にもこういうまともな人がおられて心強いのですが、少し気になる点があります。



>「反共」を自分の勢力を守るための道具として、民主主義の発展を謳う人たちを潰すために使ってしまった一面が90年代以前の韓国には確かにある

民主主義というものは、ある程度経済的に豊かで、国民の民度が向上しないと達成できず、簡単に衆愚政治に転落してしまうものです。 戦前の日本でも、ソ連・コミンテルンが貧しい労働者を扇動して共産主義を浸透させようとしていた以上、普通選挙は治安維持法とセットでなければ導入できませんでした。 確かに朴政権の取り締まりは厳しいものであり、冤罪やデッチ上げもあったでしょうが、相対的に見ると北朝鮮の侵略から国を守り、国民精神を鼓舞し、韓国経済発展の基礎を築いた点でその功績は絶大なるものがあったと思います。 だからこそ、日米も朴政権に支援を惜しまなかったのです。



>そして彼らは後先考えず、愚かにも祖国よりも「敵の敵は仲間」という論理を選んでしまった・・・ずばり親北になってしまったのです。

朴正煕大統領の功績を無視し、当時民主化運動をやっていた人たちが、弾圧された恨みを晴らすため、よりによって北朝鮮を手を結ぶなど、「愚か」どころか、狂気の沙汰です。 左翼の人たちは北朝鮮に支配された韓国で、自分達が政治的発言力を保ち続けられると夢想しているのでしょうか? 韓国人が何百万も強制収用所に放り込まれて、自分達も投獄・処刑されるまでその危険性に気付かないのでしょうか? 



そうなれば統一された韓国は、日米欧からテロ国家・仮想敵国として警戒され、自由も繁栄もも失い、世界で孤立し滅亡するしかありません。 韓国政府を牛耳っている左翼の人たちは、党争(派閥争い)に明け暮れて、結局国を滅ぼしてしまった李朝末期を彷彿とさせませす。 韓国人は、歴史から学ぶということができず、いつまでたっても成熟できないのでしょうか? 韓国を愛する一日本人として、非常に心配です。
Unknown (Unknown)
2006-03-16 00:03:00
【野球・WBC】米国と日本、準決勝はどっちがいい?韓国は侵略者である日本にだけはどんなことがあっても全ての面で負けたがらない[03/15]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142430935/



【WBC】 イチロー、「30年発言」撤回…「韓日戦、私たちが挑戦者」[03/15]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142433769/



【WBC】 強い韓国野球が外交を台無しにする?…ハンナラ党のとんでもない論評[03/15]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142430197/

        .__

      ((ヽ<`∀´>ノ   ウェーハハハッ

         |__| ))    

          | |

          調子    

          調子

          調子

          調子

          調子

          調子

          調子

          調子

          調子

    """""""""""""""""

鈴木一朗 (dog)
2006-03-17 05:59:09
鈴木一朗 Fuck You (dog)
2006-03-17 06:05:55
dogさんへ。 (謎の通りすがり人)
2006-03-17 08:01:50
イチローを侮辱するなは止めましょうね。まあ、無理だと思うけど。(民度低いし)

これから仕事だから、君の相手は後でしてあげるね。



それと管理人さん、韓国からわざわざネタ提供している馬鹿が居るようなんで、活用しちゃってください。



改めてdogさんへ。 (謎の通りすがり人)
2006-03-17 23:41:36
おまたせ。

今、メキシコが米国に勝って結構気分がいいです。

この言葉だけでは誤解するでしょうけど、気分が良いのは日本がWBC準決勝に進んだからではなく、度重なる誤審を受け、準決勝進出もほぼ無理と判りながらも、ひたすらに戦うメキシコの姿と勝利に感動したからです。(くうううう~~~やっぱり野球はこうでないとね~~~~。メキシコ最高ーーーー!!~♪)

メキシコ監督エストラダ監督曰く、

「勝ち抜きルールのことはあまり深く考えず、いい試合をすることだけを考えていた」

この台詞に感銘しました。憎しみだの優秀だの忘れさせる、メキシコ選手と監督は良い選手・監督です。

個人的にはメキシコと対戦できて日本としては光栄である。ぜいとも日本の選手はメキシコを見習ってもらいたいものですね。

てな訳で、この感動をつまらん嬲りで汚すのも馬鹿らしいので、謹んであなたのサイトは無視する事にします。

他人を馬鹿にしたり嬲る事ばかり追求したカタルシスばかり求めてないで、少しは健全な感動をスポーツ観戦に求めてはいかがかな?。
完勝 日本6-0韓国 (決勝おめ)
2006-03-19 21:26:23
さて、韓国は今日はホルホル出来なくて、

哀号!!これは日帝の陰謀ニダ!とかやってるんかいな?



日韓戦の九回の表、イチローがファールフライになった直後ファールを捕球した韓国選手が、

ベンチに引き上げるイチローにボールを投げつける場面が米(ESPN)で何度もリプレーで流され

その様子を米解説者が 「まるで高校生がやるフットボールの時のような幼稚な報復行為だ」

とコメントしています



ソース:ESPNの動画

http://www.mctv.ne.jp/~bibikoko/ichiro_didnt_react.wmv

한국인. (한국인.)
2006-04-17 17:54:56
한국인이다.

일본사람들 그렇게 우리 나라 욕해두 됩니까?



한국이 졌다해도 너무하쟎습니까 ?
翻訳ソフトでの翻訳です。 (謎の通りすがり人)
2006-04-17 19:59:35
上記のハングルの機械翻訳です。



韓国人(韓国人)



韓国人だ

日本人々そのように私達国悪口年2されますか?



韓国がなったとしてもノムハジャンスグだから?





以上。内容はよく分かりません。



とりあえず、一応突っ込んどくね。

韓国人さんへ。

ここは日本のブログです。書き込みは理解できる日本語で書き込みしてください。

あと、あなた方は日本が悪口を言っているように勘違いされてるようですが、一方的に悪口の羅列を日本に向けているのはそちらですよ。

まあ、強い相手に勝つのは嬉しいでしょうし、負ければ悔しいのは人の摂理。別にスポーツの世界で負けることは恥ずかしい事ではありません。恥ずかしいのは相手を嬲ったり貶めることですよ。そして、これを韓国では勝ち負け関係なくやっている。だから日本人は怒って反撃しているだけです。

もっと健全なスポーツ観戦と健全なマナーを身につけて、スポーツを嗜むことを、お勧めします。(無理だと思うけど)
Unknown (Unknown)
2006-04-17 21:13:46
ハングルは勘弁してください。



英語でお願いします。せめて中国語でもOK!!b(^ー'*)ですよ。
일본사람들. (일본사람들.)
2006-04-18 23:50:14
率直に韓国が勝たなければならないのに日本が勝つなんて酷くてアフ (-韓国人が-)



-한국인이-



죄송해연 ㅋㅋ
一応、機械翻訳します。 (謎の通りすがり人)
2006-04-19 00:54:01
上記の機械翻訳です。



日本人々.(日本人々)



日本語部分省略。



-韓国人が-



申し訳なかったッ.



以上。



とりあえず、返答しておきます。

日本人々さんへ。

律儀に返答、ご苦労さん。

因みに、釣りですか?。



一応、真面目にも答えておくけど、韓国は負けていい試合まで無意味に全力疾走した。そのツケが準決勝の試合にでた。ただそれだけですよ。

日本は本来の力を取り戻して、韓国は力を使い果たした。言い方を変えると、トーナメントを勝ち抜く戦力を日本は整え、韓国は予選突破までの戦力で戦った。故に、当然の結果です。

もっとも、2時リーグで日本が韓国に勝っていたら、準決勝の勝敗は判りませんでしたがね。

まあ、韓国の戦略負けです。

判っていたたげましたか?。
不倫 (人妻)
2006-05-11 14:39:55
韓国野球界の酷い男、○ンデファヘッドコーチは、昨年の暮ごろ来日した際に新宿歌舞伎町の不倫相手の韓国クラブホステスをわざわざ店を休ませて飲みに連れ出し人生相談と偽り泥酔いにさせ宿泊先のホテルに連れ込み情事を始めようとしたところホステスが酔いから覚めその場から逃げ出す事件が起きています。サムソンライオンズの関係者の方が見られましたらどうかお答えください。サムソンライオンズでは、このような男にヘッドコーチを任せたりしているのですか?また、このような情事をするためにわざわざ来日させているのですか?この前出のホステスは以前韓国に居るときの不倫相手です。ホステスの現在は、事情があり日本人との間に子供もあり複雑な環境の内にあります。その状況を知って○ンデファヘッドコーチは、知人を介してホステスの連絡先を知り連絡を取り傷心に漬け込み情事に至ろうとした訳です。関係各位殿、厳しいご判断をお願いします。
Unknown (Unknown)
2006-11-15 14:44:27
┌─────────────────────────┐
│! 警告 朝鮮ヒトモドキを発見しました。駆除しますか?  .×.│
├─────────────────────────┤
│..∧__∧  駆除しないと、日本人の将来はありません。   ..│
│ 駆除することを強く推奨します。          ....│
│                                   .....│
│┌────┐┌────┐┌────┐┌────┐  │
││駆除する.││強制送還││賠償要求││謝罪要求│  │
│└────┘└────┘└────┘└────┘  │
└─────────────────────────┘
Unknown (アイドル画像)
2007-12-30 14:16:03
頭に当てればよかったのに
Unknown (Unknown)
2008-03-01 14:40:19
「韓国、世界で稼いだ金の半分以上が日本に流出」LG経済研
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84086&servcode=300&sectcode=300

Unknown (Unknown)
2008-03-01 16:48:51
韓国企業連合がクルド地域の油田鉱区を取得 2007/11/12
http://www.chosunonline.com/article/20071112000008

イラクの韓国向け原油輸出、中断の可能性も 2007/12/25
http://www.chosunonline.com/article/20071225000012
イラクの“石油輸出中断通告”で、政府が緊急会議 2007/12/25
http://www.chosunonline.com/article/20071225000000

イラク、SKエナジーへの原油輸出を中断 2008/01/30
http://www.chosunonline.com/article/20080130000030

韓国の大手ゼネコンがクルドで再開発事業に参加へ 2008/02/14
http://www.chosunonline.com/article/20080214000003
Unknown (Unknown)
2008-06-07 23:14:57
日本の文化の起源主張
日本の有名人の在日認定
歴史歪曲し反日教育をし日本の教科書にいちゃもんをつける
様々なの韓国人の犯罪

朝鮮人とは関わりたくないです
Unknown (Unknown)
2008-06-08 00:03:38
日本がスポーツで負けると歓呼する国
日本に自然災害が起こると天罰だという国

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
(動画)WBCで日本に勝って相当嬉しそうですね (Here There and Everywhere)
イチローの『傲慢な30年』発言を吐いた伝説も捜す事が出来ないウ・ル・サ・イ 5日、東京ドームで開かれたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)試合で、韓国チームに逆転負けして酷
嫌韓流2が訴えかけたもの (涼風庵(皇室の伝統を守る、麻生閣下を次期総理に!))
これは韓国を批判するよりもむしろ、韓国をすき放題に甘やかしてしまった日本人への批判の書であると思う。 日本人が決然と対峙していたなら、多くの問題が我々の世代に持ち込まれずに済んだはずだ。 それを嘆く前に行動せよ。
WBC (jbass-BlognPlus)
東アジア4カ国でやった野球で昨日 日本vs韓国は韓国が勝ったそうですね! 良かったですね! マンガ嫌韓流2山野 車輪 晋遊舎 2006-02-22 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-T
WBC (Unknown)
東アジア4カ国でやった野球で昨日
(怒)イチローにビーンボール (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
イチローにビーンボール イチロー遺恨「かなり屈辱的」…米でケリ 報復死球、1安打に抑えられ 国別野球世界一を決めるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表は、イチロー外野手(32)の『30年発言』に燃えた韓国に屈辱的な敗戦を喫し、アジアラ
かなり凹んだ... (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
     _____________    /|:: ┌──────┐ ::|   /.  |:: |   2回裏   | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |.... |:: |韓 0 - 2 日. | ::|   |おし!今日は勝ったな。風呂に入るか。   |.... |:: |
韓国戦。 (Philippine Baseball!!!)
WBC対韓国戦。いや~惜しかった・・・。正直勝つとは思っていたけども・・・やはり
米国CIAが竹島奪還に協力 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
      各TV局、各出版社に圧力完了あるよ♪   ∧_∧ これでウリを支持するに違いないニダ~  <丶`∀´>  (__つ/ ̄ ̄ ̄/ ←★日本の諸悪の根源 ナリスマシの出世頭  \/    / [ 電通 ] ニダ~成田 豊 最高顧問 ----------------------
WBCのルール (捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために)
いよいよ第1回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)が始まる。 第1回というのは会社の立ち上がりと同様大なり小なり問題が起きる。WBCが開催される事が決まってからも時期、ルール、開催国、出場国、出場選手等で問題になっていた。 しかし今回はWBC特別ル
朝鮮人が永遠に超えられない壁 (O V E R D O P E)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  5日のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)韓日戦。0-2とリードしていた日本の4回裏の
[ガンキャラネタ]1st 何かマスコミは世論と逆の方向に行ってる気がする (とりかご 朝鮮総連への免税反対)
 手の空いてるものはこれを見ろ。中国の写真だ。 [中国の絶景写真]  うひょー。きれーだねー。  良い腕してますね。  やるじゃないの。  フム、だが所詮中国人だ。この写真自体が中国では無い可能性もあるな。  見も蓋も無いよ父さん・・・。  目の保養が出来た
韓国の煙草規制 現状総括 (無煙の世界)
 韓国男性の喫煙率は約60%と他の先進国に比べて高率だが、煙草規制は国民健康増進法の相次ぐ大幅改正を軸として急ピッチで進んでいる。例えば、2003年の時点で2000ウォン(約240円)だった煙草一箱が、今年は3000ウォン(約360円)に、そして数年後には5000ウォン(約600円
嫌韓流2感想 (大学とバイト生活)
昨年の、アマゾン書籍部門で売り上げ1位となったマンガ嫌韓流の、続編が2月22日、竹島の日に発売された。 早速買ってみようとしたが、近くの紀伊国屋という本屋にはなぜかおいてなかった。 しょうがないのでアマゾンで注文し、昨日、届いた。   読み終わった正直な感想
こいつら(韓国メディア)は日本に勝てば何でもいいのか (南の島の何でもあり)
5日のWBC(野球のね)日本-韓国戦、巨人の李の逆転HRで韓国が勝ったわけだが。 別に王監督の采配がどうとか選手のやる気とか慢心とかを愚痴るつもりはない。結果は結果だし、次のラウンドもある。それまでにきっちり仕上げて全力を尽くせばいいこと。 ここでネタにす...
3月の韓国出張編ラスト! (ワクワクしながら儲かる!ITエンジニアに役立つブログ)
韓国出張2日目の午後、日本に行きたい!といっている人材と面談をしました。 私が面談した人材は日本に行くための準備をバッチリしている3名です。みんな日本語は激ウマ! 2名は日本語留学で1年以上、日本での滞在経験がある人材です。もう1名は日本で就職をするため
一昔前なら本当に信じられない光景がよく見られますヽ(=´▽`=)ノ (ころなのはみだし帖)
最近、少しエントリーが滞りがちなのに、世間ではいろいろなネタが勃発中です。遅筆なきらいがある人間にはとっても書こうとするたびに、ネタが出てきて出来上がった原稿が古臭く感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 仕方がないので、最近の気になった記事、
ワールド・ベースボール・クラシック1 (諸葛川)
「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)が開催されています。 韓国の圧倒的な強さが印象に残ります。 <国別対抗野球>日本、韓国に敗れる 1勝2敗に 韓国は予選でも本戦でも日本に勝っています。 相当に日本チームの事を研究しているということ