(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★EVISUの偽ジーンズが韓国で大量販売 韓国側は「EVISUこそコピーしたんじゃないか」と開き直り

2008年11月25日 21時09分28秒 | パクリと起源捏造の国




【韓国】「日本のメーカーがうちのをコピーしたんじゃないか?」 偽EVISUジーンズ?韓国で大量販売 [08/11/25]

 

 偽EVISUジーンズ?韓国で大量販売

 日本のメーカーが製造している若者に人気のエヴィスジーンズ。どういう訳かこれとそっくりのジーンズが今、韓国で大量に販売されています。ロゴやタグまでそっくりです。JNNが韓国側業者を直撃したところ、彼らは驚くべき主張を展開しました。

 カモメのマークで有名な大阪のジーンズメーカー、「エヴィス」。値段は1本2~3万円と決して安くはありませんが、履き込むほどに独特の風合いを出すと人気です。

 デビッド・ベッカムが履いて話題になるなど、海外からも高い評価を受けていますが、メーカーは頭を痛めていました。韓国で大量のコピー商品が売られているというのです。

 「今から偽物の調査で韓国に行くのです」(エヴィス社員)

 現地調査へ向かう社員とともに、私たちも韓国へ飛びました。韓国の首都・ソウル。早速、コピー商品を売っているという店へと向かうと、壁にはトレードマークと「EVISU」の文字。店内には大量の商品が並んでいます。

 「デザインはまんまですね。ただ、生地とかはぜんぜん別物」(エヴィス社員)

 ジーンズのポケットにはOSAKAの文字が。

 「ショックですよ、正直」
(エヴィス社員)

 「明らかにコピー商品だ」と話すエヴィス社員。しかも、値段は日本の半値以下です。改めて言いますが、これは日本のエヴィスのチェーン店ではありません。



 ホテルに戻り、購入したジーンズと本物を比べてみると、えびす様の顔のデザインはほぼ一緒。カモメのマークもロゴもやっぱりほとんど同じです。

 「完全な偽物になります」
(エヴィス社員)

 エヴィスそっくりのジーンズを販売している店は韓国内に60店舗以上あり、年間の売上高は50億円以上に上ると言います。韓国版エヴィスがここまで堂々と商売ができるのにはわけがありました。

 マークやロゴなど、日本のエヴィスが考案したデザインがそっくりそのまま韓国の特許庁に商標として登録されていたのです。


 その夜、私たちはジーンズのタグを頼りに製造販売会社を訪ねました。

 「非常によく似たデザインを使っているが?」(記者)

 「ライセンスなどの関係はありません。商標については、別に韓国での権利を持っている人がいて、その人と契約して現在使用しています」(会社幹部)



 この幹部によると、商標の権利を持っているのは「アン・ビョンチャン」という人物で、会社はアン氏とライセンス契約を結び、商標を使用しているそうで、それ以上のことは話せないと言います。果たして韓国版エヴィスはどうやって生まれたのか、私たちは商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏の自宅を直撃しました。

 「商標登録されてるデザインはアンさんが考えたもの?」(記者)

 「カモメのデザインは山の形のようなデザインですよね。あれは韓国の山の形を見て、偶然似たものができてしまいました」
(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)

 「日本のエヴィスのコピーではなく、自分たちがオリジナルで考えたものという主張?」(記者)

 「はい、その通りです」
(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)

 アン氏はこの事業を4年前に始めたと言い、さらに持論を展開します。

 「もちろんコピーもなければいけませんよね。本物を模倣してそれが発展してまた本物になるのではありませんか?」
(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)

 「インスパイアを受けて別のものを考えるのはクリエイティブな事だが、アンさんのしている事はそっくりそのままただ単に韓国で登録してるだけでは?」(記者)

 「このえびす様の顔のデザインは、『ジンロ』という韓国の焼酎の瓶に以前描かれていたデザインととても良く似ているんですよ。だから私は日本のエヴィスがコピーしたんじゃないかと逆に聞きたいです」
(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)

 「常識的に見れば盗用だと思うが これはアンさんのオリジナルではないと思うが?」(記者)

 「偶然の一致ではなくて、コピーじゃないかとあなたはおっしゃいますが、それは絶対違います
(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)

 アン氏は結局、最後まで「偶然の一致だ」と主張しました。韓国でも外国の著名な商標は本来、登録できません。大阪の本家エヴィスは25日、韓国の会社に対し、デザインの使用差し止めなどを求めて韓国の裁判所への提訴に踏み切りました。(25日16:22)


 ▼本物

 


 ▼偽物  <丶`∀´> 我々のオリジナルニダ。偶然の一致ニダ。むしろ、EVISUがデザインをパクったんじゃないニカ?

 




【関連エントリ】

 ★韓国で、日本の味噌カツ屋「矢場とん」の模倣店が無断営業されている模様

 ★味噌カツの老舗「矢場とん」、韓国にあるパクリ店を韓国公正取引委員会に異議申し立て

 ★矢場とんパクリ店経営者の呆れた言い訳 「悪気なかった」「若い私を助けて」「契約を結べば宣伝になる」

 ★偽「矢場とん」、看板一部塗りつぶす 社長談「愛着ない」「大目に見て」「美味しいからこのまま繁盛」

 ★「矢場とん」だけじゃなかった・・・ 「キムカツ」もパクリ被害

 ★パクリと起源捏造の国




【関連情報】

 ▼<丶`∀´> 韓国では最近、違法承知で作った「やったもの勝ち」の権利や利益が認定されることが多いニダ!パクらにゃ損、損!


 【KRN】パクリ…やったもの勝ちの権利 [05/11/28]

 





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)
中宮 崇
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★恥知らずもいい加減にしろ

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (311)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★国籍法改正案に断固反対する... | トップ | ★女子小学生を3年間で数百回... »
最近の画像もっと見る

311 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hau)
2008-11-25 21:14:05
1?
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:14:08
1 人気があればウリのもの
Unknown ()
2008-11-25 21:14:25
さすがですね・・・
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:15:56
開き直るのが更に屑
この世から消え失せろ
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:16:04
またか!
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:16:06
韓国ではよくある事・・・というより、当たり前の事。

とっとと破綻しろ。
Unknown ( )
2008-11-25 21:17:17
1ならチョン半島壊滅
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:17:29
盗人猛々しいって言葉がぴったりだな
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:22:49
チョンと関わり持ったって、損するだけで何の得もない。 利益は他者から奪うもので、自分で産み出すという考えを持たない奴らだから、関われば関わるだけ、こちらが傷つき損をする。 こいつらには金も物も知識も情報も与えてはダメ! 半島内に封印するしかない!
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:22:53
でた~

国 技 発 動 !

人外の生き物に理屈は通じん!
Unknown (Rellik Naerok)
2008-11-25 21:27:39
こういう事が国際的信用を無くすという事がまだ理解できない未開人。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:33:50
<ヽ`∀´> イルボンへの歩み寄りニダ!他意は無いニダ!!

( ゜Д゜) 他意ありまくりだろゴルァ!!
Unknown (大作くん)
2008-11-25 21:37:20
しかたがないな わしの後輩たちは
私の顔にめんじて勘弁してやってくれや
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:37:35
グウの音も出なくなる程情け容赦なく徹底的に叩き潰すだけです;中国人も教えてくれました。

ゴキブリのようにキリがありませんが、それしかないでしょうね、残念ながら。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:40:52
さすが・・・やってくれるなぁ
絶句です

Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:44:44
見事に人間の屑
最低
ほんとに国交断絶しかない
ウォン安が永久に続いて
糞朝鮮人が一匹も日本に来なくなってほしい
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:45:05
偶然とは恐ろしい・・・・韓国とは恐ろしい・・・・
朝鮮半島は同和地区! (Unknown)
2008-11-25 21:48:01
はるか日本の昔から、人殺し・強姦魔・盗人などの犯罪者は、一定地区に集められ同和地区として、監視された。 完全に隔離された・・・

彼らに与えられた仕事は、代々 死体の扱い、動物の死骸の扱い、そして日本人が肉食をするにつれ、屠殺(とさつ)を死体・死骸の扱いに加えられ、動物を殺して食肉にする仕事をした。

代々の犯罪者・そして代々の朝鮮人が同和地区を形成した。 血は濃い。

敗戦後、人権派・労働組合が増え、擁護されるようになり、それ以降 逆に「人権無視」だと言っては、一般人を「逆差別」するようになった。 勿論、右翼・ヤクザ・同和団体には、いまでもその血が流れている者が多い。

同和が金儲けの道具となっている。 奈良の談合・公務員でありながら1年で僅か数日しか出勤しない同和役員が居たのは有名な話、TVでも騒がれた(同和地区枠というが必ず有る)、各自治体で清掃局などに毎年採用している)、大阪の同和地区役員の大規模駐車場管理、その他 日本人の税金を絞り上げて、私服を肥やしている。  

そして今、世界の同和地区が朝鮮半島である。南北朝鮮人が世界の同和団体となっている。


殺人・強姦・ゆすり・たかり・パクリ・・・様々な犯罪で 世界を脅しているのである。

Unknown ( )
2008-11-25 21:49:22
日本で在日が財を築いたのも、彼らの恥知らずな文化のお蔭なんでしょうね。
やったもんがち、こういう悪い風習が朝鮮人から日本人の間にも浸透しつつあるような気がします。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:49:24
国交断絶しろ!!!!!
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:50:56
ウォン安で韓国人旅行客が激減したとのニュースで歓喜したのもつかの間…定番のパクリを始めたか。
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2008-11-25 21:55:51
管理人さん、あんがとな(礼)

チミたち、上に置いてある(amazon 広告バナーのすぐ下)注意と規約をよっく読んでから投稿しようぜ(マジ)


金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ


http://www.sukuukai.jp/

めぐみさんたちは生きている!
制裁の強化、国際連携で
すべての拉致被害者を救出しよう
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:56:24
>このえびす様の顔のデザインは、『ジンロ』という韓国の焼酎の瓶に以前描かれていたデザインととても良く似ているんですよ。

ジンロの瓶の画像持ってる人居ますか?
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:57:06
あいかわらずの塵っぷりだな
Unknown (Unknown)
2008-11-25 21:59:45
民主が与党になると通る法案

・外国人参政権
・人権救済法
・特定国への二カ国間支援
・従軍慰安婦賠償法
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:00:07
本当に恥ずかしい民族ですね。
Unknown (うさぎ)
2008-11-25 22:00:14
(キ゜ω゜)IMF入りするときはこいつらパクリ連中から賠償取ることも条件に汁
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:00:45
>チミたち、上に置いてある(amazon 広告バナーのすぐ下)注意と規約をよっく読んでから投稿しようぜ(マジ)


安心しろ

韓国人の存在自体がこの世の規約違反だw
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:05:58
これはデニム好きとして許せん。
日本の職人さんがどんだけ苦労してこのパンツを
作り上げたと思ってるんだ。ふざけやがって。
こいつらのパクリ体質をもっと日本に、いや世界に広めるべきだ!!
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:11:10
息をするように嘘をつき、
水を飲むように犯罪をする
超汚染人(カンコクチョーセンコリアンジン)の面目躍如ですな
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:13:05
国が無くなるかも知れんって時に呑気だねぇ。あー、でも政府が金融危機を公に認めてないって言う話だから一般市民は何も知らないのかも。突発的な経済崩壊が発生する可能性が高いって言われているみたいだね。
Unknown (も)
2008-11-25 22:16:50
ってか、恵比寿様を含む七福神は日本の神様じゃないのか?チョンでオリジナルが出来上がるわけないだろうって。

いいのか?朝鮮で日本の神様を取り入れた商品作って。親日派認定だなw
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:19:29
こいつ等は根っからの泥棒民族だからなー。
人の物を盗るのは悪い事だと思ってないんだ。
盗られた奴が悪い位のもんだよ。
まして知的所有権なんか、尊重する心は無い。
「それはなにか?美味いニカ?」てなもんだろう。

それであきらめてもしょうがないから裁判を起こすしかないけど。
国を挙げての泥棒民族だからなー。勝てるかどうか。
こんな腐った奴等とは付き合いたくないなー。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:23:05
これTVで見たけど本当に酷かった。
出っ歯のブサ朝鮮人がこれはウリが山を見て考え付いたデザインだとか強弁してたけどそんな幼稚園児以下の言い訳が通ると思ってんだね。
韓国の裁判所に提訴したらしいけど所詮チョソの裁判所だし期待できなさそう…
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:24:08
所詮朝鮮人は、物を考えるなんてことは出来ない。
今も昔も、パクリが身上。

だからと言って、見逃していては図に乗るだけ。
全ての朝鮮人を追い出し、朝鮮シンパを追い出し、
日本の情報が行かないようにするべき。
Unknown (lol)
2008-11-25 22:24:42
死ねばいいのに。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:32:39
SBSソウル放送で昔、100万円クイズハンターの盗作番組を放映してるのを目にしたのが、朝鮮パクリの初体験だった。
実際には遙か以前から盗作を繰り返してきたわけだけどね。
Unknown (レッドラム)
2008-11-25 22:34:06
「EBISU」ではなく「EVISU」な時点でアウトだろ…
あと「OSAKA」。

朝鮮人ほど作り手に敬意を抱かない連中はいないな。
作り手が「使わないでくれ」っても聞かずに自分のトレードマークにしてたりな。

( -д-)y- ~3 誰、とは言わないけどね!
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:35:30
なぜチョンなのにOSAKA?
せめて EBISU JEANS KOREA にしとけよw
まんま劣化パクリじゃねえか。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:37:38
>2008-11-25 22:34:06
ゴメンかぶった
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:41:22
Gパンて日本語なんですがw
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:42:42
泥棒民族チョン
何故これほどまでに恥じしらずなのか?

何故大阪なのか?
チョンなら釜山やキムチや寄生虫や食糞とするべきだW
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:46:15
チョンは日本が無ければウンコまみれで
まともな文化や製品が無いことがまた証明されたなW
ちったあ自分でものを考えてみろよ?
馬鹿チョンめ
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:48:48
こんなことやっているからウォンの信用が
徐々になくなるんだよ。
早く2000ウォン以上になって国家破産し、
北に併合されて9世紀の李氏朝鮮の時代にもどれ
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:52:14
逆切れした泥棒朝鮮人が、ジーンズの尻に付いてるえびす様の顔のタグをさして、こっちの方が朝鮮焼酎のマークのパクリだって言ってたよね。
えびす様は七福神で日本の神様なんだけどね。
知らないうちに、そんなものまでパクられてたなんて驚いたよ。
Unknown ()
2008-11-25 22:55:40
それ以前に格好悪いのだが。

これがかっこいいと思う必要があるって事?

いやな世の中だなぁ
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:55:56
調査に行った人もっと的確な突っ込みいれろよなw
常識的だとかそんな曖昧な指摘じゃ奴らはなんとも思わないだろう。
元々常識なんて概念が奴らには無いのだから。
れっきとした「事実」と「矛盾」(逆転裁判みたいだが)
を突きつけてやらねば強引な主張してくるだけだ。
民主は売国政党 (Unknown)
2008-11-25 22:56:20
民主党の行動計画原案

・IMFへの資金支援以外に、特定国への資金支援

特定国って、こりゃあ確実に韓国のことだろう。
解散、解散言ってるのは、やっぱり韓国を助けるためか。

いくら中川酒が今がんばっても、民主に政権交代したら確実に韓国にタダ金くれてやることになっちゃうよ。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 22:57:30
韓国には名の知れたブランドってあったけ?






考えるだけ時間の無駄だw
Unknown (jack)
2008-11-25 22:59:25
世界的に通用する商標登録をする機関が必要じゃないか?
権利に関しては韓国内ではやり逃げ放題だから法的に対抗できる手段がない。
私見だが… (ルーかも)
2008-11-25 23:01:11
>何故大阪なのか

単に本物らしく見せる為に附けているのでは?
あと余り考えたくはないが…

・大阪は在日同胞が多く住む

・すなわち、ウリナラの領土ニダ!だからOSAKAと入れても無問題ニダ!
(今ここ)

・大阪は古代よりウリナラ領土。直ちに返還して謝罪と賠償汁!
(未来図)

とにかくEVISUは日本内外の販路を通じ、一刻も早く、

・不逞鮮塵が違法コピーを売り捌いていること
・訴訟を起こす方針

を盛大にアピールした方が良い。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:08:06
日本も昔は…

みたいに知った風にいうやつが腹立つ。
こいつらがやってることは明らかに次元が違う
Unknown (pandiani)
2008-11-25 23:08:52
日テレきたよw
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:09:39
今TBSでやってるぞ
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:11:22
特許法条約(2000年)日本は未締結
商標法に関するシンガポール条約(2006年) - 未発効・日本は未締結

まさかこれが足かせになっているのかな。

世界知的所有権機関(WIPO)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9F%A5%E7%9A%84%E6%89%80%E6%9C%89%E6%A8%A9%E6%A9%9F%E9%96%A2

WIPOの日本事務所
http://www.jpo.go.jp/torikumi/kokusai/kokusai2/wipo.htm
Unknown (pandiani)
2008-11-25 23:11:24
日テレとTBS、同時放送中ww
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:11:31
韓国産のジンロのロゴマークってえびす様と似ても似つかぬカエルのマークなんだが……。
どう見ればあれがまかり間違って人の顔に見えるのかと。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:13:20
万里の長城を作った支那人達よ!

今こそ立ち上がれ!

そして朝鮮半島の周りを万里の長城で囲うのだ!

朝鮮人は、北も南も今こそ隔離しなければ やがて世界が破滅に向かう・・・

朝鮮半島の万里の長城を作って ウンコ流して固めるのじゃ!



Unknown (pandiani)
2008-11-25 23:14:43
アン・ビョンチャンわろたw

酷い開き直りw
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:15:18
盗人猛々しいとはこのことですね。
まさか、ことわざの実例を見るとは思いませんでした。

盗人=朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:16:14
23来た
筑紫が死んだ途端これかよwww
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:18:14
TBSどうした!?
言い突っ込みするじゃねえかW
それにしてもチョンの開き直り酷すぎW
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:19:06
>筑紫が死んだ途端これかよwww

じゃあ次はテロ朝の鳥〇と田〇にも旅立ってもらいたいものだ。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:19:21
流石盗人朝鮮人
韓国=パクリ大国
朝鮮人=犯罪者だな
Unknown (は?)
2008-11-25 23:19:34
すみません。このブランド知りませんでした。
韓国はこの手の行動は、見境なく早いですねえ。うざい韓国。最悪だ。
23見てきましたが、どうしたの?気持ち悪いな。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:22:30
自分たちでブランドを
築き上げる自信がないので誰もやらないんですね

国家レベルで

あと韓国の裁判所に提訴して日本が勝てるわけないでしょ
自称世界七大強国 (アームストロング)
2008-11-25 23:23:07
日本文化をB級と見下しながら日本のモノをパクりまくるし偽ブランド商品も韓国が多いらしいね。これでは憧れの先進国の仲間入りは無理だと思う。ところで七福神は中国でしょ?
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:25:26
韓国でも恵比寿をえびすって呼ぶの?
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:27:57
よくやることニダ
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:30:06
>>ところで七福神は中国でしょ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%99
wiki:えびすの項より
日本古来の神(漁業の神・市神・福神)としての変遷
現在では一般に七福神の一員として日本古来の唯一(その他はインド、中国の神)

恵比寿だけは日本産らしい。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:35:58
さっきニュースで知りました 早く韓国なんて亡くなればいいのに
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:37:13
>何故大阪なのか

はい、朝日新聞社が大阪だからです。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:41:13
窃盗民族だからなぁ
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:42:07
相変わらず恥知らずな連中だ。救いようのないクズ共め。
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:42:50

チョンは生き恥を晒すのが趣味の国民です
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:44:36
 イーバイスと読んでリーバイスのパクリと思ってしまった!

 日本にこんなブランドがあるんだね!これも、リーバイスのもじり?と思ってしまった!

 しかしチョンはどうしようもねえなあ!自分の所でできる技術が何もないものな!
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:47:29
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA
Unknown (Unknown)
2008-11-25 23:49:08
>>これも、リーバイスのもじり?と思ってしまった!

実際、そのとおりだよ。
Unknown (名無しさん)
2008-11-25 23:49:54
もういいよ

韓国はパクリの国で特定しても構わない。
チョンがやる特技といってもいい。(中国の属国だからね
Unknown (R)
2008-11-25 23:51:36
ロボット・テコンVの作者と自称していた奴は
「マジンガーと似ないようにするのに苦心した」とかほざいてたんですよね。
そして中国で韓国車と似たデザインの車ができると「ウリのパクリニダ!」と喚く。
ほんとに朝鮮人はどうしようもないな
Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:00:14
名前:リーバイス(LEVI'S)のパロディであり、商都大阪の象徴でもある戎様にも由来する。
パッチ:商都大阪の象徴でもある戎様にも由来する。
ステッチ:カモメマークと呼ばれるペンキペイントはLEVI’S大戦モデルを模したものであるが、糸で縫ったようにペイントしたリーバイスとは違いエヴィスは大胆に太く一筆でペイントしている。


Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:05:00
名前:由来は不明。奇跡的確率で日本のEVISUと一致
パッチ:由来は日本EVISUのパクリ。余談だが、日本EVISUのパッチはjinroのパクリではないか?。
ステッチ:由来は韓国の山。奇跡的確率で日本のEVISUと一致
忘れてた! (アームストロング)
2008-11-26 00:08:38
am7:00~am8:30
Tokyo MX TV
モーニング・サプリ

和紙とそっくりな韓紙を番組内で紹介されるようです。興味がある方はご覧になってください。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:10:16
日本で修業した職人が登場?
Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:11:14
2008年11月25日 06時18分
中国人留学生が思う韓国人最大の欠点は「差別意識」―韓国
http://www.excite.co.jp/News/china/20081125/Recordchina_20081125000.html
Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:17:10
これさっきT豚Sでやってたわ。
商標登録した奴の名前はチョンだっけ?言い訳がまんま朝鮮人のテンプレ通りで呆れた。
お約束のように、日本の方がパクリなんじゃないか?と言ってたよ。
厚顔無恥というか盗人猛々しいというか恥知らずというか、なんか朝鮮人の本質を見せつけられた気分だわ。
にしても在日テレビ局どうしちまったんだ?
Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:19:16
・中国で広まる「嫌韓」感情=嫌いな理由は「文化のパクリ」―韓国紙
http://www.recordchina.co.jp/group/g24331.html

・ネットゲームでもマナーが最悪?!韓国人プレイヤーが動画で批判―中国
http://www.recordchina.co.jp/group/g24733.html

・軽視の表れ?韓国わずか1ページ=重点は日本など4極―中国外交白書
http://www.recordchina.co.jp/group/g24939.html

・中国人旅行者、なぜ日本で財布のひも緩め韓国で…―韓国紙
http://www.recordchina.co.jp/group/g25757.html

・大気汚染の元凶は中国から飛んでくる「茶色雲」―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group/g26013.html
Unknown ( )
2008-11-26 00:20:50
テレビで観ていたけど本当にイラっとくる
さすが奇跡の国
Unknown (クニ)
2008-11-26 00:26:59
この前、日本の豚カツ屋さん(ヤバ豚だったかな?)をまんま(まわしを締めた豚も)パクッたのを思い出しました。
まあ、韓国でてっとり早く成功するには日本の物をパクるのが一番の近道らしいですしね。プライドもへったくれもない泥棒商売なんですけどw。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:29:46
前のYABA豚の時と全く同じ
ウソつき民族にはもううんざり
Unknown ( )
2008-11-26 00:30:37
その豚カツの店って、本家にバレたから「じゃあ、一緒にやりましょう」とか言ってなかったか?w
Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:32:19
30前後のジーンズ好きには常識なのだが…


大阪のアパレル出身の山根氏が立ち上げたのがEVISU。
ジーンズを創り出したリーバイス社をもじって、
(L)EVI'S→EVISU
なんだお。関西には馴染み深い‘恵比寿’も引っ掛けて現在のロゴの由来。
ググってみたら http://denim-gallery.heavy.jp/evisu-jeans/ が詳しいかったから参考にしてみると幸せになれる。

ヒジョーに手間暇かけた生地と縫製に日本の藍染の技術が合わさった良いジーンズ。
知らずに穿いてた、興味がなかった香具師はこれを期に知るとよろし。



ちなみにだが、
ウィキ -エヴィスジーンズ- http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B9
~商都大阪の象徴でもある戎様にも由来する。~
が商都ソウルに
一瞬だが書き換えられていた。
混乱して更新してしまったら大阪に戻ってた。ssとってないからソースは出せんが、間違いない。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:35:03
( ´∀`) 先人の良いところを盗みます。
< `∀´> 先人の良いところを盗みます。
アイーゴー (Unknown)
2008-11-26 00:41:26
コケコーコーチョンコロ 盗みが得意な鮮人。 犬鍋の元祖は日本人だったけどね。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:52:27
エビスジーンズには上品さが無い気がする
Unknown (Unknown)
2008-11-26 00:56:50
>エビスジーンズには上品さが無い気がする

そこは今この場では全く問題じゃないな。
あああ (あああ)
2008-11-26 01:31:08
韓国は面白い国だね。
どこかに移動してほしいなぁ半島
Unknown (たか)
2008-11-26 01:37:32
この判りきってて嘘を吐くのって、光市母子殺害事件の弁護団と同じ空気がするな
Unknown (Unknown)
2008-11-26 01:41:48

(´∀`)
ウソをつくのは日本人なら多少なりとも
心の葛藤があるものですが
あのミンジュクにはあまりなく
ウソは挨拶と同じ感覚なのです。
ミンジュク的にウソと言う思想が日本人と
観念がまったく違うと思うのですよ
Unknown (Unknown)
2008-11-26 01:50:07
よし、こいつら皆殺しにしようぜ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 01:57:26
また韓国か!
泥棒民族め!!
Unknown (Unknown)
2008-11-26 02:14:07
>エビスジーンズには上品さが無い気がする

ジーンズにンなもん求めんなよw
Unknown (Unknown)
2008-11-26 02:14:17
裁判所に提訴したそうだが・・・。
おそらく無駄であろう。
何故なら虫けらに人間様の法や道徳・矜持が理解できるはず無いからだ。
虫けらの宗主国に倣って、徹底的に叩いて体で解らせる方法以外では、奴らには通用しないだろう。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 02:20:51
日本からパクって作られた劣化ブランドを
日本のブランドと信じて着ている韓国の若者も
わけわからない

これに安重根のTシャツとかできめるんですか?
Unknown (Unknown)
2008-11-26 02:24:57
どうやったらチョンをみなごろしにできるだろうなんて考えても良心痛まないくらいやつらはひどい

害悪しか生まないやつらってほんとにいるんだな

ばれないと思いやり放題、ばれたらファビョって逆ギレ

生物学的にヒトとは思えない

公明党の国籍法改正、民主の「特定国支援」、逆に今チョンはほんとに弱ってるとわかる

売国奴たちに負けず、今こそチョンを潰すときだ
やつらは何もしなけりゃ勝手に潰れる
馬鹿だから

特定国支援とか絶対反対
Unknown (Unknown)
2008-11-26 02:27:17
ホントにチョンだな!!
小泉送り込め!!!!犬鍋を食べているところを見させろ!!!!!!
Unknown (Unknown)
2008-11-26 02:31:34
侮日新聞系のT豚Sが日本側に立った報道して、おんや?と思ったが、日本側大阪の業者も不法入国在日の系列臭いわねえ。じゃなきゃ、T豚Sがチョンを攻撃する報道などする訳が無い。
事情を知ってる大阪の人、詳しいコメント期待してます。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 02:37:48
一昔前、欧米のブランドパクリといえば、韓国でした。
最近はさすがに、もうやらないと思っていたら。
本当に、何十年たっても変わらない低レベルの民族ですね。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 02:39:52
バ韓国の伝統文化①誕生日パン・ふたたび
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/809671/
Unknown ( )
2008-11-26 02:48:22
大阪民国の会社なんだから宗主国の韓国にパクられても文句言えないんかない?
まあ、本家EVISUも巨額脱税してた糞会社だから、どっちも潰れりゃいいよ。
Unknown (普通な日本人)
2008-11-26 02:56:34
この記事、テレビで直に見ました。
完全に日本のコピーだし、実際に買っている客も「日本のでしょ?」と日本製と認識して買っていました。
それと、アン・ビョンチャンの堂々と嘘を付くところは驚きました。
今後、日本メーカーは特許について日本で申請すると同時に韓国でも申請したほうがいいかもしれませんね。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 02:58:19
世界のものはウリのものニダ!
外を見渡すといっぱいあるニダ!
もっと半島から出ていーぱいウリのものにするニダ!
でも宗主国様は怖いから大陸は見ないニダ!
Unknown (Unknown)
2008-11-26 02:59:06
さすが、『世界で一番嫌われてる』
パクリ劣等民族だなwww
Unknown (三浦)
2008-11-26 03:03:24
関西にくらべ関東の人間には矢場とんも恵比寿も認知度が低いと思うぜ

(KAZU DANCE)
Unknown (Unknown)
2008-11-26 03:09:53

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0201/10040066.html
Unknown (Unknown)
2008-11-26 03:46:25
もし本家が在日チョンというのがホントだとしたら、在日チョンと半島チョンの争いってこと?勝手にやってろ、そしてどっちもつぶれろ!なんて暴言はだめだよね(汗)
Unknown (Unknown)
2008-11-26 03:50:45
チョンは犯罪民族であり遺伝からして変
日本人に成りすましてパチンコだサラ金だ風俗だの
で社会をガタガタにして、世界を支える経済の柱が
まるでシロアリに食い荒らされたみたいだ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 03:52:54
ここまで露骨にやるか?

中国のSQNYが可愛く見えるな

不思議だなぁ。韓国人と比べると中国人が英国紳士に見えるよ(笑)

餃子事件でシラバックレル外道なのになぁ。
独裁国家の遅れた貧しい住民なのになぁ。
それより下に見える韓国人。
不思議だなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 03:53:13
>2008-11-26 03:03:24
だからパクってもケンチャナヨだと?

それからキング・カズに謝れ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 04:03:44
ようするに恥という感覚がないんだよね。ほんと下劣な民族だね。
Unknown (三浦)
2008-11-26 04:11:49
言葉尻とって非難するな
Unknown (Unknown)
2008-11-26 04:24:37
>Unknown (三浦)
>2008-11-26 03:03:24
>関西にくらべ関東の人間には矢場とんも恵比寿も認知度が低いと思うぜ

だから何?
Unknown (三浦)
2008-11-26 04:26:27
その前に名前を出してくれ
Unknown (名前)
2008-11-26 04:31:38
ほらよ
Unknown (三浦)
2008-11-26 04:37:47
(笑)
Unknown (Unknown)
2008-11-26 04:49:39
TBSで
タイの
ウルトラマンの事も
やってたね。
日本離陸 (アームストロング)
2008-11-26 05:27:14
おはよー。なんだか普通な日本人や三浦が名指しで色々言われるみたいだから消えるね。日本人?同士で争わないでくれよ。普通な日本人も三浦もやめたらいいと思う。
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2008-11-26 06:12:13
チミたち、絶対これ読んでな(マジ)

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081124/kor0811242027004-n1.htm

【対馬が危ない】「北朝鮮騒乱で10万人以上の難民が上陸も」東海大・山田吉彦准教授(寄稿) (1/4ページ)
2008.11.24 20:24

上朝鮮があぼーんすんのはいいんだが、難民の後始末が大変そうじゃねえか(笑)
対馬はやはり朝鮮人が占領することになりそうだな(笑)
居座って居直りゃ日本人は諦めっからな(笑)


金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ


http://www.sukuukai.jp/

めぐみさんたちは生きている!
制裁の強化、国際連携で
すべての拉致被害者を救出しよう
Unknown (Unknown)
2008-11-26 06:19:06
このEVISはマスコミも取上げたのか。

国籍法改正案もTVで特集やってくれー。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 06:21:35
名前=ちょん
Unknown (Unknown)
2008-11-26 06:25:28
>生地とかはぜんぜん別物

韓国人はそんな安っぽいジーンズをありがたがってはいてんのかw
普段から良質のものと接してないからわかんないだろなw


Unknown (Unknown)
2008-11-26 06:28:41
バ韓国には一流と呼べるものは皆無。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 06:34:05
「欲しいものは奪えばよい」 これがチョンの考え方。金も土地も文化も名誉も選挙権も国籍も、みんな欲しいものは奪い取る。奪う手段が力づくか騙しかの違いだけ。 奴らと接触するということは強盗や詐欺と接触するのと同じこと。 一切付き合わず、徹底的に排除するのが正しい。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 06:42:03
日本軍は盗賊を討伐しただけ・・
という歴史になるな。
単なるコピー製品では、なく コピー製品を国が、お墨付きを 与えている! (韓国を殺せ!朝鮮を殺せ! SUUより)
2008-11-26 06:46:29
単なるコピー製品では、なく コピー製品を「商標の権利」として 国が、お墨付きを 与えている。

お菓子の場合もそうだ。

これは、国家犯罪だ!(怒)

日本政府は、国際問題にするべきである。

こんな悪党国家は、つぶすべきです。
ましてや 経済破綻の際、援助などする必要なし

Unknown (Unknown)
2008-11-26 07:03:03
この韓国人のパクリと言い訳は言語道断。
裁判で有罪になりきっちりオトシマエつけてもらいたい。

ところで、
このEVISUって私も知らなかった。
日本の本家がもし在日と関係あるとしたら、
もしかして日本での知名度をもっと上げて売り上げを伸ばす為のヤラセか?なんて考えすぎかな。
TBSが取上げたっていうんでなんか裏があるのかとかんぐってしまって…
Unknown (Unknown)
2008-11-26 07:05:21
>Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
>2008-11-26 06:12:13

ニダーBBS内に北朝鮮専門のスレッドを立ち上げました。
今後、記事や話の流れに全く関係ない北朝鮮の話題はそちらで御報告くださいますようお願いいたします。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 07:07:52
取材記者はJNN→在日放送?
Unknown (Unknown)
2008-11-26 07:08:28
日本国内で商売してるロッテが、韓国では日本の他社のパクリ菓子を堂々と販売しているからな。
韓国に倫理観が無いという事実は、もはや議論するまでもない。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 07:16:10
朝鮮人には独自開発、独自デザインが出来ない。
オリジナリティではなく、余所からパクったウリジナリティしか
存在しない良い証明です。
警告 (朴李)
2008-11-26 07:16:22
韓国は国が潰れても日本に賠償金を支払いなさい

パクり財団会長 朴李
Unknown (ニダウリ)
2008-11-26 07:20:52
パクリしかできない民族ってかわいそうだな(´∀`)
オレなら真っ赤なジーンズ作って「キムチジーンズ」でうるけどねo(^-^)o
W杯サッカーの時期にはかなり売れると思う。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 07:32:18
「名前」

せーかく
わるそー

ケンチャナヨだっけ?韓国が大好きなの?
早とちりしたんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2008-11-26 07:54:05
>Unknown (ニダウリ)
>2008-11-26 07:20:52

独島ジーンズとか、太極旗を尻にプリントしたジーンズとか、孔子は韓国人Tシャツとか作れば儲かるよ。
デザインがダサイ?
韓国人ならケンチャナヨ!むしろ誇らしいと思うに違いない。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 08:04:47
これだから、低民度、後進国って言われるんだよ。
自分達だけじゃ、何も考えられないのか?
韓国人は、日本人と違って考える頭が無いんだなw
Unknown (Unknown)
2008-11-26 08:11:40
博士の独り言より
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2049.html
Unknown (Unknown)
2008-11-26 08:28:44
いい加減にしろ!韓国人。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 08:38:17
さすが著作権法後進国

さすが世界一コピー超大国


優秀(笑)なミンジョクだ
Unknown (三浦)
2008-11-26 08:42:29
韓国人歌手のアイビーの件(ファイナルファンタジー)では裁判で勝ったから必ずしも日本側が負けるとはが限らないと思うぜ
Unknown (Unknown)
2008-11-26 08:52:56
矢場とんの時は、パクった側が商標登録を本家に譲渡して一件落着したな。

それにしても、日本が真似したのじゃないのか?と主張した馬鹿。
OSAKAの文字をどう説明するつもりだ?

つーか、そこを突っ込めよ取材記者。
非常に劣悪 (EIN)
2008-11-26 08:58:01
韓国のコピー品は非常に劣悪。
韓国人の考え方も非常に劣悪。

私の勤めている会社の製品も、韓国でコピーされてしまったものがあります。
しかし、非常に製品として劣悪で、以下の様な特徴があります。

1.強度が本製品に比べて50%以下。ぎりぎり許容応力を満たすか否かというレベル。
2.寸法公差が酷く、稼動に支障が出る場合もある。
3.他の製品との連携が取れない程接続部分の造りが悪い。
4.etc

挙げるときりがございません。

先輩から聞いた話ですと、私が入社する約1年前に、このコピー品を使った韓国の会社の設備が事故を起こし、作業員6名が重軽傷を負ったそうです。
その時、うちの会社も相当捜査やクレームの電話が引切り無しにあったそうです。
しかしながら、その会社に納めている製品の識別タグとコピー品のタグが合わない、納入や輸出記録と個数が合わないといった事から、うちの製品では無かった事が証明された為、事無きを得たそうです。
その後、韓国のコピーを造っていた会社が判明し、その会社に捜査が入ったそうなのですが、以下のような言い訳だったそうです・・・。

「うちこそ真の製品だ、事故を起こしたのは日本のコピー品の方だ!」
「うちの会社にそのような(事故を起こしたコピー品を出荷した)記録は残っていない!」
「おまえらは日本のコピー品会社を信用して自国の製品を信用しないのか!?」

他にも酷い言い訳があったそうです。
この件は事無きを得ましたが、コピー製品は確実に造られます。
コピー品による被害を少しでも回避できるよう、我々日本人は簡単に真似できないような製品を造る技術を日々進歩させていかなければなりませんね。
そう思った一日でした。

長文となった事、まことに申し訳ありません。
それから、管理人様、いつも貴重な情報をありがとうございます。
これからも頑張って下さいませ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 09:05:12
>このえびす様の顔のデザインは、『ジンロ』という韓国の焼酎の瓶に以前描かれていたデザインととても良く似ているんですよ。

これはつまり『ジンロ』も日本の恵比寿様をパクってるからケンチャナヨ!
って事か?
Unknown (Unknown)
2008-11-26 09:07:35
>非常に劣悪 (EIN)
>2008-11-26 08:58:01

韓国ひでぇ・・・・・・
Unknown (Unknown)
2008-11-26 09:24:23
ホントにたちの悪い虫けらどもだよな

人の形をしていやがるから簡単に駆除もできねぇし

もっとも、奴らはその低脳さ故に自らの低脳さを世界に配信してるから

日本は毅然とした態度で韓国と対すれば良いと思う

今すぐ駆除しようとすれば朝鮮人を知らない無知な人道主義者から

「差別による虐殺」

という汚名を着せられることになりかねない

朝鮮人の異常性が世界的に認知されるようになれば

駆除するための大義名文も成り立つ

チョン虫を駆除するのはそれからだ
Unknown (Unknown)
2008-11-26 09:25:14
韓国籍です
馬鹿ですか?
韓国は商標登録してます
さようなら
Unknown (Unknown)
2008-11-26 09:35:59
そもそも日本の恵美須さまを商標に使おうなんて
朝鮮人が思いつくわけがないだろ。恵美須が何なのか
も知らんと思うぞ。カエルと混同するくらいだからな。
罰あたれ、朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 09:41:22
>2008-11-26 09:25:14






なかなか高度な縦読みだ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 09:46:27
韓国の商標登録申請を審査する省庁は、第三国の人間による
公平かつ厳正な審査機関にしないとダメだなこりゃ。

そんで、韓国人が何か商標登録する時は、まず日本かどこかのパクリではない事を確認しないと。
Unknown (きむ・たく)
2008-11-26 10:01:15
憧れの先進国になるにはこういうとこから直さなきゃねぇ。
つうかできないからこそ先進国にはなれないわけで。
半万年かかっても無理でしょうね。
泥棒民族にヘドが出る (Unknown)
2008-11-26 10:04:08
きったない泥棒民族!
なんでこんなに意地汚いんだ(ペッ)
Unknown (Unknown)
2008-11-26 10:10:22
“OSAKA ”
って書いてあるのにすごい開き直り方だな。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 10:41:52
ほんとにチョンて人型エイリアンじゃないかと思える。
もっと地球上のルールを勉強してね。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 10:49:04
またチョンか!





またチョンか!





またチョンか!
Unknown (Unknown)
2008-11-26 10:57:57
どう見ても確信犯じゃねえか朝鮮民族
Unknown (Unknown)
2008-11-26 11:00:08
★★★★在日特権★★★★
【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った 〝 特権階級 〟 】
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億? これ+シナ人留学生に毎月20万以上給付している
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)・上下水道基本料金免除・JRの定期券割引・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)・公務員就職の一般職制限撤廃・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権 ・外国籍のまま公務員就職 ・犯罪防止指紋捺印廃止。
・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除・大学のセンター試験に韓国語の導入
・上記試験受験者への異常な優遇・民族学校卒業者の大検免除。

在日・売国議員などの組織がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権(日本内他国作成法案)
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能
×16.国籍法改正案(国籍安売り法案)New

「日本侵略の手順」
朝鮮人→「出稼ぎ・不法滞在」在日朝鮮人+同和(駒)→暴力団(朝鮮工作テロ組織)→
=朝鮮総連(北朝鮮)=北朝鮮のスパイとの関係=完全プロのテロ国家組織
→創価学会・統一教会・オウム真理教(アーレフ)・摂理→カルト宗教による洗脳プロパガンダ
→人権委員会(反日団体)・9条の会・日本ユニセフ・部落解放同盟→工作組織作成
→自治労・警察襲撃・日教組・新聞TVネット書籍メディア全て・日弁連→組織乗っ取り
→旧社民党・自治労・部落解放同盟・韓国民団・朝鮮総連・日教組→民主党で国会乗っ取り
→創価学会(公明党)・防音日丸偽右翼団体(愛国心排除組織)・売国議員→国会操作
→電通・朝日・TBS・岩波書店・NHK・ソフトバンク(Yahoo)・ハンゲーム・XBOX・韓国ブーム捏造→メディア制圧
→警察襲撃・司法1次免除(在日特権)・偽平和団体で自衛隊非難・報道テロ→自衛手段排除
→日教組(ゆとり教育・愛国排除・反日洗脳教育・学級崩壊・自己主義・性解放・いじめ放置)→人材排除
売国議員/弁護士/在日→公務員就職・司法1次免除・在日外国人地方参政権→三権制圧強化
財源→パチンコ・消費者金融(サラ金)・介護/振込詐欺・人材派遣・メディア操作・逆訴訟・SFCG・売春→日本経済制圧
変態毎日・グリンピース・在日海外偽造工作・創価AVビジネス・文化起源強奪工作・歴史偽造工作→日本信頼排除

日本は今、武器を持たない戦争の最前線だと知らない人達が多い!
スイス政府「民間防衛」に学ぶ http://nokan2000.nobody.jp/switz/
「韓国は本当に反日か」「softbank-.seesaa.net」
「国民が知らない反日の実態」「人気ブログランキング 政治」で検索しよう!

私たちに出来る事(綺麗な組織は生き残れない、侍から忍者になるべきだ)
①多くの人に事実を伝えて売国議員を落選させる。
②在日工作就職支援サービスなどを見極めて、在日に騙されない。
③何かあれば必ず在日反対組織に相談・情報提供と、ブログなどで暴露する。
④スパイ防止法賛成議員に投票する。
⑤在日支持政党・組織・会社を潰すアイデアを考え、情報提供する。
⑥情報収集・情報整理・マニュアル・テンプレを作る。
⑦在日支持政党・組織・会社に入り、社内不正情報を調査して暴露する!
⑧民主党にいる少数愛国議員の脱退を呼びかける。
⑨在日支持政党・組織・会社の政策・行動などを監視をする。
⑩マスゴミ・暴力団などに攻撃される愛国者に応援メール・対策アイデアを送る!
⑪削除されそうな情報・動画のバックアップを取っておいて再UPする!
⑫朝鮮政府・会社・団体に技術・資金を騙し取られないように説得する!
⑬ブログなどを使って個人ジャーナリストになる。(一番工作員に邪魔される)

売国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
愛国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
こちらの掲示板に情報提供することが可能です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/131.html
感動を貴方に(ボリュームを少し大きくして観て下さい)
エースコンバット6 「とてつもない日本」 解放への戦火
http://www.youtube.com/v/Yc_iS151O_Y
Unknown (Unknown)
2008-11-26 11:01:32
汚ねえ

この民族は遺伝子レベルで汚ねえ
Unknown (ポチ)
2008-11-26 11:12:42
偽装、盗み、タカリ、これすべて朝鮮人
本当にどうしようもないわ この民族は。
挙句、ひねくれ、妬みとくればこいつらは世界人類の敵だよ。
醜い、汚い、これしか言う言葉がないね。
Unknown (口コミ)
2008-11-26 11:16:20
堂々とパクりじゃないと開き直りか
こんな民族見たことない 最悪だ
しかし恥ずかしくないのかね。
やはり朝鮮人のなせる技か。
こんな国に行くのは絶対にやめましょう。
Unknown (普通な日本人)
2008-11-26 12:13:38
韓国人は対外的には日本を真似ることは恥ずかしいことと言うが、
個人レベルになると、お金になるならなんでもするのでは無いかと思います。
サマンサタバサとか、大丈夫なんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2008-11-26 12:23:45
お前ら、チンパンジーがウンコ投げつけてきても怒らないくせに
ヒトモドキがなんかすると怒るのな
動物のすることなんだから寛大になれよ
Unknown (Unknown)
2008-11-26 12:37:10
どう考えても動物以下の生物だろ
Unknown (Unknown)
2008-11-26 12:42:28
>ヒトモドキがなんかすると怒るのな
動物は文化侵略をしないだろ。(領土もだが…)
侵略行為に対する防御(免疫)反応だっつの。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 12:43:47
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK019753520081125
民主党が本性を現しました。経済危機の韓国に支援する気マンマンです
Unknown (Unknown)
2008-11-26 12:44:03
「Yahooは朝鮮人ポータルサイト」
①孫 正義(代表取締役社長)朝鮮人で反日洗脳教育されて典型的な日本人嫌いで有名!
②「民主党 政治献金」で検索
Yahoo以外は「YouTube - 民主党の真実」が1番になる。
 このサイトは民主党と朝鮮人とのつながりがわかる。
③「ブログランキング」を検索
Yahoo=「JRANK人気ブログランキング」が一番になる。
 このサイトの政治ブログは、反韓ブログがない!
 あと、在日の特徴で日本・市民などの名前付けて日本人の振りするよね、Jがそれと思う!
Google・goo=「人気ブログランキング」が1になる。
④yahooBBの解約HPがない!最近やっと出来た!やり口が朝鮮人らしい!
⑤解約後に解約電話先に電話がかからなくなる不思議!(苦情を受付けない)

●価格.com で1ヶ月の"実質"支払い金額比較(ADSL)
 YahooBB=5,044円 8M モデム"有料"+不要サービス
 AOL  =3,409円 12M モデム"無料"プレゼント+α
安いのは過去の話、役目を果たした用済み!今すぐ乗換えるべき!
YahooBBのHPでは安く演技してるけど期間すぎたら高いままの値段で意味ない!
未だに朝鮮企業のビックカメラと組んでYahooBBを進めてる!

●なぜ朝鮮人はYahooBB/ADSLで価格破壊・赤字営業したか
プロバイダ加入=メールサーバから情報を朝鮮工作員の情報源にされていたのかも知れない。
そして、Yahooポータルサイトを利用させてTV/新聞と同様にプロパガンダ発信する為だと思う!
だから、赤字であっても利用者獲得にとても積極的だったのだと思う!
けして、日本人・市民の為ではない、結果としてそのように見えるだけ!
しかも、シェア取れたのも卑怯な手を使った事も有名!
このソフトバンクのブログで判ります→http://softbank-.seesaa.net/
Unknown (Unknown)
2008-11-26 12:44:17
YOUTUBEではNGワードなコメントは全て削除される、この世の中って何なんだろうか?
入力出来ないコメント↓
日教組 幹部が北朝鮮から勲章を授与される組織
NHK しょうもない韓国のコンテンツを高値で買いまくる売国組織
TBS 金平報道部長が在日韓国人
朝日新聞 若宮啓文が在日韓国人
毎日新聞 10年以上にわたって変態記事を配信
創価学会 池田大作が在日韓国人
電通 豊田会長が在日韓国人
Unknown (Unknown)
2008-11-26 12:44:35
民主党に支持投票できない理由(日本人の方は拡散願う)
●日本の国家主権を他国に委譲すること唱える岡田克也のような勢力が党内に潜伏
●民主党の憲法提言中間報告にも国家主権の委譲を記載
●国会休んで韓国の反日デモに参加する岡崎トミ子が副総裁
●朝鮮総連にパーティー券を販売→読売に取り上げられ自粛
●角田や近藤のように金正日が拉致問題を認めた時期に朝鮮総連から献金受け取ってる議員がいる(角田の息のかかった群馬県大田市は朝鮮総連関連の施設は非課税)
●北朝鮮への経済制裁反対
●成立すれば反日国家の人間でも首相になれる事を隠しながら外国人参政権推奨
●言論規制&外国人参政権が連鎖的に通る人権擁護法案推奨
●証拠がないにも関わらず党利党略の為だけに慰安婦の強制はあったとし日本を貶める輩が多数所属
●過去の言動を統括すると中国と韓国に終えてる戦後補償を再度行う可能性大(資金の出所は日本人の税金)
●沖縄に中国人3000万人の受け入れる沖縄ビジョン
●中小企業の事情は無視の最低賃金1000円法案
●掛け金払ってない在日コリアを救済する年金改正案
●国民に権利を戻す国民投票法案を党利党略の為、直前でごねる
●中国共産党と蜜月の関係、国防費の米国への資金提供60億円は非難し追及する一方、常時、日本の主要都市に核弾頭向けている中国への4000億円ODAに関しては審議もせず
●政治資金で15億の不動産を買う小沢が党首
●年金問題の社会保険庁は民主党の支持母体なのに自民党に責任押し付け責任逃れ&解体阻止
●日本の地形事情で9条改正しなければ国防が難しいこと知りながら、国民にデメリット伏せたまま自民党との対決姿勢の為に9条改正反対ポーズ
(9条が現行のままだと日本にミサイル発射される兆候を確認しても何もできず戦争が始まれば日本の国土が戦場になる可能性が極めて高い)
●朝鮮人帰化人で拉致問題も邪魔した福島瑞穂、辻元清美が所属する社民党と連立
●在日コリアの利権の為に手を挙げた朝鮮日報日本支社長の白真勲氏を参院選で擁立
●マルチ業者から多額の資金提供を受ける
「民主党を支持せよ!」 暴力団・山口組、全国の直系組長に“民主党の応援”を通達…捜査当局も注目
汚染米をばら撒いた農政事務所@民主党支持団体の全農林(笑)

他にも沢山あるが割愛する。
朝鮮総連から金の流れがある民主党が政権とったら、
安倍首相がせっかく衰退させたパチンコやサラ金がまた復活し経済制裁も解きかねません。
日本の皆さん、こんな民主党に投票しようと思いますか?
Unknown (Unknown)
2008-11-26 12:49:13
ザパニーズ商法をしないと繁栄しないのかよ…
宗主国も同様のことをやってるし…
Unknown (Unknown)
2008-11-26 13:18:40
日本のマネすりゃ得する。恥知らず誇りなしの国
Unknown (Unknown)
2008-11-26 13:22:35
こー明ほうのストーカーちょん学生は公衆便所の横に
屯して女子中学生が入ったら覗いて後をつけていた
嘘吐き変質的認識不全で小児の量産が朝鮮遺伝
という病気で日本を侵食している

世界の災厄だなチョン
Unknown (Unknown)
2008-11-26 13:28:06
すっかり民主党=社民党になっているぞ!気をつけろ
http://www.dpj.or.jp/member/?detail_3865=1
Unknown (Unknown)
2008-11-26 13:29:51
「韓流ブーム」便乗、韓国人ホストが全裸サービス 上海
2008.11.26 12:14
 新華社電によると、中国での「韓流ブーム」に乗って韓国人ホストのヌードショーを行っていた上海市のホストクラブの韓国人経営者に対し、上海市第1中級人民法院は23日、懲役1年3月、罰金5000元(約7万円)の実刑判決と刑期終了後の国外追放を言い渡した。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/081126/chn0811261216000-n1.htm
Unknown (Unknown)
2008-11-26 13:47:56
まずはYahoo!プレミアムの50%値上げ。

それから、ソフトバンク同士のメールだけでもS!ベーシックが必須になる。

Y!ボタン一発で表示されるYahooケータイの通信料が有料に。

S!での料金確認をS!ベーシック未契約者にも開放し、そのかわりに現在料金明細をもらっている人から発行料徴収。

S!での料金確認ページの入り口を突然FLASH化して数倍の通信料を取るように変更。

取扱説明書の取り寄せを1500~2000円の有料に(購入時未同梱)。

スパボ特別割引を月月割と改名し、割引額の上限を従来の半分にするとともに割引対象をいつでも外せるように契約書を改変。


すごいね。

年末1400億のフリーキャッシュフローなんてことを言っちゃった手前、どんな手を使ってでも達成しなきゃならない。

でも、あの決算書を読んだ感じでは、絶対に不可能なんです、今年度末に1400億のフリーキャッシュフローなんて。まずもって貸し倒れと借金の利払いだけで1000億以上も営業利益から削られるわけです。しかも、9月決算ぎりぎりで無理やり先延ばしにした支払いがどーんと乗ってくることになりますから、もう絶対に達成不可能。

どうするか、という答えが、これら数々の大幅値上げですね。

もう値上げするしか会社を維持する方法がないんです。

利用者のことなんてしったこっちゃありません。どうせ年間契約2年ローンその他代理店縛りで縛ってありますから、値上げしたからといって解約にはなりません。

これがソフトバンクの商法ですね。安い餌で釣っておいて、逃げられないように鍵を閉めてから、じわじわと搾り取る。

こんなことは、Yahoo!BBの時代のやり方を見ていれば簡単にわかりそうなものなのに、どうして500万人以上もの人がだまされてしまうのでしょうか。

と言って、もちろんお咎めは入らないわけです。100人をだました詐欺師は捕まりますが、500万人をだました詐欺師を捕まえることは出来ないんです。要するに500万人の人質がいるわけです。「俺を捕まえたら500万人が困るんだぞ」と言う脅しが効くんです。

ここまで顧客を使い倒せるその才能、孫正義にはある意味感服します。彼にとって、顧客はマネーゲームの駒でしかないし、交渉の道具でしかないわけです。顧客の満足や幸福なんて言葉は彼の辞書にはありません。彼の興味はすべて自分の満足と幸福に向いているわけです。

上期決算発表の前後わずか2ヶ月で発表されたこれだけの値上げの数々、これでソフトバンクが顧客を「何」だと考えているか、よーくわかったのではないでしょうか。私がずっと昔から警告していた意味がわかったのではないでしょうか。

ソフトバンクには関わらない。間違ってもお金を払わない。

詐欺師は悪ですが、それにだまされて詐欺師を利するのも間接的な悪といえます。

詐欺師を利してさらに大きな詐欺行為に加担することの無いよう、皆さんの身辺を一度じっくりと見直してみてください。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 13:49:50
>非常に劣悪 (EIN)
>2008-11-26 08:58:01

どこも屑がいると思うが、奴ら以上の屑はなかなかお目に書かれんな。

ま、真似出来ない技術だからこそ劣悪な外見だけのコピー品が出るんだろうがね。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 13:55:54
wikipediaの履歴で確認した。

>'''エヴィスジーンズ'''は、[[日本]]の[[韓国]]を発祥とする[[ジーンズ]]ブランドである。デザイナーの[[アン・ビョンチャン]]により[[1991年]]に誕生した。名前は[[リーバイス]](LEVI'S)のパロディ(後述のカモメマークも参照)であり、商都ソウルの象徴でもある[[えびす|戎]]様にも由来する。

>この通称カモメマークと呼ばれるペンキペイントは韓国の山を模したものであるが、糸で縫ったようにペイントした[[リーバイス]]とは違いエヴィスは大胆に太く一筆でペイントしている。

>==外部リンク==
>*[http://www.evisujeans.co.kr/ EVISU]
>*[http://www.evisu.jp/ EVISU JAPAN]

さすが朝鮮人。恥というものを知らない。
Unknown (worldwalker)
2008-11-26 13:57:28
動画 キタコレ

http://jp.youtube.com/watch?v=PZ9jJd4tcG0

http://www.dailymotion.com/anti-kimchi/video/12639401
国籍法の改悪を許すな!@名古屋 栄三越前 (Unknown)
2008-11-26 14:03:07
http://jp.youtube.com/watch?v=TFCFik-AnE0
Unknown (Unknown)
2008-11-26 14:22:19
変態のうえにストーカーいかだ、なんて

オエッ気持ち悪りぃ
Unknown (Unknown)
2008-11-26 14:29:15
世界最低の恥民族ですね。
朝鮮人って
韓国製EVISUの真相を追う (Unknown)
2008-11-26 14:46:11
http://jp.youtube.com/watch?v=nXXIRX8B__w&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=RbZgY8qmWrQ&feature=related
Unknown (Unknown)
2008-11-26 14:59:39
<`∀´>ケチャンナヨ
Unknown (Unknown)
2008-11-26 15:06:26
韓国が消えれば全てが上手く行く
Unknown ()
2008-11-26 15:10:39
百歩譲ってmのマークが山をイメージしたは仕方ないとしよう。
しかし「EVISU」っておかしいだろ。
ここは「HOTEI」とか「VENTEN」とするならまだしも
まんまぱくりじゃ!
Unknown (だめだコリア)
2008-11-26 15:10:40
民主党の丁世均代表が訪日、早稲田大学で講演

>現政権が南北関係の行き詰まりを打開するためには、過去10年の対北朝鮮政策を継承しなければならない点を強調する

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2008/11/26/0900000000AJP20081126001000882.HTML
Unknown (Unknown)
2008-11-26 15:20:11
いいのかねぇ・・・恵比寿様ってのは日本の神様だぜ?
恵比寿神社には靖国神社と同じように鳥居もあるんだぜー?

知らないってのは幸せなのかもね。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 15:40:44
> 「デザインはまんまですね。ただ、生地とかはぜんぜん別物」(エヴィス社員)
>だから私は日本のエヴィスがコピーしたんじゃないかと逆に聞きたいです」
(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)

普通は本物の方が高品質なんだよ。
韓国人は本物のほうが低品質と言いたいのか?
Unknown (Unknown)
2008-11-26 15:47:33
韓国、はやくデフォルトして李氏朝鮮に回帰してしまえ(怒。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 16:19:26
 ∧_∧
<`∀´> パクリは絶対に技術ニダ
(   ) マネとは言葉が違うニダ
      マンシェーーーー
Unknown (Unknown)
2008-11-26 16:30:00
相変わらず日本がいないと何もできない馬鹿チョン
民主党の実態 (Unknown)
2008-11-26 16:39:16
従軍慰安婦問題、解決に向けて決意を表明 円副代表

>円より子副代表、岡崎トミ子参院議員は25日昼、第9回日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議のため訪日中のメンバーと面談。被害者をはじめ、議員、支援者など、韓国、台湾、フィリピン、東チモール、インドネシア、米国、カナダからの総勢30名を超える方々から生の声を受け止め、問題解決に向けての強い意志を改めて表明

>法案とりまとめなどこれまで積極的に活動してきた岡崎議員は、各国からの訪問に謝意を述べ、メンバーの方々と意見を共有しているとして、未来の子ども、子孫のため、真の交友関係を築くため、被害者の方々への謝罪、法的補償の実現に向けて日本政府を動かしていきたいと、その決意を語った。

>被害者を代表してフィリピンのレオノラ氏、中国の康健弁護士は、民主党の取り組みに対し感謝の言葉が述べる一方、従軍慰安婦問題のさらなる国家的理解が得られるよう、国会、国民、政府に対して広く働きかけるようにと強く求めた。

http://www.dpj.or.jp/news/?num=14594
Unknown (Unknown)
2008-11-26 16:39:53
卒業50周年クラス会だ
ここのスレをネタに、あん国の悪口を思いっきり言いまくり
滅びてなくなりゃ~いいっ!!
って、おお騒ぎしてくるぞ~~い
Unknown (Unknown)
2008-11-26 16:58:11
韓国籍です
日本側が
商標登録を
買い取りをすれば
解決が出来ると思います
Unknown (Unknown)
2008-11-26 17:11:25
反日左翼議員のサイトです。

http://www.hige-toda.com/

ここの掲示板がおもしろい。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 17:49:10
いかにも韓国人らしい発想だな。
韓国籍の奴。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 18:09:27
韓国はこんなことばっかりやってるから独自性や創造性が育たないんだよ。
これじゃあ、ノーベル賞もとれないわけだなw
Unknown (Unknown)
2008-11-26 18:31:35
このまえIKEAの店内で、5,6人の韓国人が商品を 
バックにバシバシ記念写真を撮ってたな。
あまりに不自然なんで店員に言ったんだが、反応無し
だった。チョンを甘く見ないほうがいいとだけは伝えたが、俺が考えすぎなのかな?イヤ、絶対パクルな。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 18:44:02
韓国籍です
韓国EVISUが日本EVISUを
追い抜くかも知れないので
韓日友好の為にも
韓日共同経営も考えたほうが
いいと思います
さようなら
Unknown (Unknown)
2008-11-26 18:50:43
韓国?
ああ、あのパクリの国ね。

というのが世界的常識になるに違いない。

よかったね、今は国際社会では存在感が全く無い韓国だけど
今後世界が君らを認識してくれるよw
どんどんやってバカをさらしてくれww
Unknown (Unknown)
2008-11-26 18:57:06
アイアムザパニーズという有名な台詞があるけど、これは悪い事をした時に日本人のせいにするというよりも、自分達が韓国人であると宣言するのが恥ずかしいから・・・という理由があるのではないでしょうか?
少なくとも私は、自分が韓国人だったらそれを隠し通そうとすると思います。

それにしても、よく自分から韓国籍だと恥ずかしい事を言えるもんですね。
「韓流ブーム」便乗、韓国人ホストが全裸サービス 上海 (Unknown)
2008-11-26 19:01:27
 新華社電によると、中国での「韓流ブーム」に乗って韓国人ホストのヌードショーを行っていた上海市のホストクラブの韓国人経営者に対し、上海市第1中級人民法院は23日、懲役1年3月、罰金5000元(約7万円)の実刑判決と刑期終了後の国外追放を言い渡した。共犯の吉林省出身の女にも懲役10月、罰金3000元(約4万円)が言い渡された。

 判決によると、経営者は上海市内にホストクラブを開設し、韓国から招いた20代前半のホストにマスク姿でヌードショーをさせたり、個室カラオケの中で女性客にわいせつな行為を行わせていた。

 中国の女性には「韓流ブーム」が起きており、経営者はホストについて「無名の芸能人」といううわさを流し、女性客を集めていたという。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 19:02:29
このEVISUに関する放送でもナレーターが言ってるけど、
「お隣の」韓国って言うのやめてくれ。
TVですっかり洗脳されて日本人にとって当たり前の枕詞になってしまってんじゃん。
なーにが「おとなり」だ。ああーやだやだ。
はやく韓国が無くなって「お隣の怖い国中国」ってなったほうがマシじゃ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 19:02:33
スレ違いだが

>円より子副代表、岡崎トミ子参院議員

何なの?コイツら
税金の無駄遣いだろ
本当に人間の屑だな
Unknown (Unknown)
2008-11-26 19:59:06
韓国は日本にとってハンデにしかならんな。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 20:08:11
石原裕次郎さんが主演の太陽の季節という映画が最初のぱくりなのかな?どのくらい前だろうか?
Unknown (worldwalker)
2008-11-26 20:11:20
>韓国籍です
>日本側が
>商標登録を
>買い取りをすれば
>解決が出来ると思います



(°Д°)ハァ?

寄生虫は駆除するしかないね。
Unknown (worldwalker)
2008-11-26 20:13:45
>韓国籍です
>韓国EVISUが日本EVISUを
>追い抜くかも知れないので
>韓日友好の為にも
>韓日共同経営も考えたほうが
>いいと思います
>さようなら


(°Д°)ハァ?

韓国人につけるくすりないか?
Unknown (Unknown)
2008-11-26 20:17:56
いよいよ総体革命が本格的に始まったのか…
Unknown (Unknown)
2008-11-26 20:30:21
パクられた事がない連中に、パクられた者の悔しさはわかるまい。
韓国にはパクられるような優れた物は何もないからな。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 20:43:34
韓国の存在意義がわからない。
永遠にその答えは出せない。
存在そのものが空虚な存在なのだ。
従って朝鮮人は自滅の過程にあるのだ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 21:42:02
>韓国の存在意義

笑わせてくれたり、イライラさせてくれたり、ハラハラ
させてくれたりと、俺のライフスタイルに欠かせない物ですが?ww
韓国 ゴキブリ 歩きタバコ (worldwalker)
2008-11-26 21:43:31
>従って朝鮮人は自滅の過程にあるのだ。



いや、それは希望的観測に過ぎない。
ゴキブリは滅びないからな。
永遠に嫌われながら生きていくんじゃないか。

我々は未来永劫ゴキブリの駆除をしなきゃならないのだ。
Unknown (日本愚民)
2008-11-26 21:44:24
よぉ貴様ら久しぶりだなw
倭人ども運が良かったな。…いい知らせだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000105-mai-soci

国籍法改正案が見送りにされたそうだ。
命拾いしたなぁ…。くくく
河野太郎様を覚えて置け。奴は言い掛りを言っているが半分本当だぜ?
フライング気味な法案可決だったとは言え、倭人どもは危機感が足りなさすぎたからなぁ。

小日本人なんだよてめぇら。もっと危機感を抱いて真剣に取り組みな。
でねぇと将来は危ないぜ?

ここでも置き土産をくれてやるぜ? 気に入ったら頂いてくんなw
Unknown (Unknown)
2008-11-26 21:49:25
韓国からパクれる物って言ったら、う~ん思い付かん。これをすぐに思い付いたやつがいたらノーベル賞ものだなこりゃ。
Unknown (コリアのテーマ)
2008-11-26 21:54:55
コリアチョンバブエ~♪
コリアチョンバブエ~♪
ア~イ~ゴ~♪
日本~金寄~越すニ~ダ♪

早く経済破綻しろやチョンW
Unknown (Unknown)
2008-11-26 22:01:12
パクリ文化しか持たない韓国は、シナ、ロシアにパクリと喰われるしかないね。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 22:03:31
韓国人は、どうしてシベリアから半島に侵入してきたんだ。
日本文化をパクル為に侵入してきたとしか思えないよ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 22:07:17
我が自衛隊が、スーパースーツを開発したら、さっそくパクったスーパースーツを作ったようだ。
アメリカの記者が、どこまで実現出来るか笑っていたな。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 22:12:29
トンカツの食文化が無いのに、味噌カツをパクるし、
日本固有の神様の戎っさんをパクったりして恥ずかしいな。
恥ずかしいと思わないのかね韓国人は。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 22:19:40
日本人には、自分の作った物で誰かに喜んで貰いたいとか、感動を与えたい・・・とかそんな気持ちがある。
でも韓国人の中にあるのは、楽をしてお金を儲けたい、他者から褒められたい・・・とかそんな気持ちだけ。

日本と同じものが作れる訳がないんだ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 22:24:28
そういえば、仏像、仏画もだいぶ韓国塵に盗まれたな。
ちゃっかり日本製の文化財を韓国の文化財にしやがった。
韓国人というのは、独創性が無い民族だ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 22:38:52
日本の努力を踏みにじるサイテーの行為で、苦労した人のことをバカにしたパクリ。お菓子や飲食店とその次は衣類なのかやることはアホのキチガイ韓国人はとっとと消えろよな。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 22:46:13
関係ないけど
すき焼き>>>>>>>>キムチ鍋
だと思った今日の晩酌。
まーキムチ鍋も日本産材料100%でつくれば旨いけどね。

韓国人好みの味付けを日本人に売り込んで、売れないと火病を起こす韓国人。
韓国人好みの味付けを日本人に売り込んで、売れないと日本人好みの改良を試行錯誤する日本人。

どうせ日本からパクるなら、日本人のそういうめげないド根性みたいなのをパクれよ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 22:54:40
こんなことばっかりやってるから自国の文化が発展しないんだぞ。いい加減気付けよ。
まぁ、せいぜいパクってそれが自分の文化だと思いこみながら自慰でもしてなさいw
Unknown (李)
2008-11-26 23:19:12
戦争中に朝鮮の財産略奪を繰り返した日本軍の蛮行を考えれば日本人はなにもいえないはずだ
Unknown (Unknown)
2008-11-26 23:20:44
映像見たけど
「EVISUはどこのメーカー?」と聞かれた韓国人が全員
「日本」と答えてたけど、どういうこと?
韓国のオリジナルだって言い張ってるのに
日本のメーカーでございって売り出したのかい。
よくわからん。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 23:21:51
朝鮮料理の「トッポギ」って 知ってる?

朝鮮餅(もち)で 直径1.5センチ 長さ5センチくらい の円錐形 しかも 馬鹿の一つ覚えのように キムチの素のようなもので煮込んだやつ・・・

海外芸能人グルメ番組で、必ず市場の屋台で食べて、「辛い! けど おいしい」って言ってる あれだよ!

実際はクソマズイ!  喰ったらゲロ吐きそう。

美味かったら日本にもっと入って来てるだろ! 朝鮮人が持ち込んで・・・


特に朝鮮の若い女性に人気なんだって・・だからお前ら臭いんだよ!  

長さ5センチって言ったら 朝鮮人チンポだろ! しかも包茎の皮を足してやって・・・

世界で一番マズイ料理は朝鮮料理!  世界からつまはじき! フランス人もトルコ人もパプアニューギニア人もゲロを吐く・・・

この野郎! 日本人のまねして マグロの刺身食ってんじゃねえよ!  しかも乱獲しやがって!

イソメやミミズでも食ってろ!

 
Unknown (Unknown)
2008-11-26 23:23:07
>Unknown (李)

ソースを提示せよ。

脳内妄想でコメント欄を汚すのは止めような。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 23:24:12
>2008-11-26 23:20:44

取材した記者にはそういう所もツッコミ入れて欲しかったなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-11-26 23:40:06
鮪の乱獲は中国ではないのかい?

Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2008-11-26 23:42:15
>2008-11-26 07:05:21

チミ、いったい誰なのさ?(笑)
何をオレを誘導しようとしてんのさ(笑)
北のことが話題に出ると何かマズイことでもあんのかい?(笑)
あっちのスレ覗いてみたが何にも書いてねえじゃねえか(笑)
まずチミがだな、景気付けにあっちで10件くらい北朝鮮ネタ上げてこいや(笑)
ハナシはそれからよ(笑)

オレの北朝鮮ネタなんぞ可愛いもんだぜ、それに比べりゃそれこそ本題に関係ねえ民主党ネタやらYahooネタやらの方がよっぽど氾濫してるじゃねえか(笑)
そっちのスレの方からあっちで上げてきなってえの(笑)

オレをここから隔離しようたってダメだぜ、そんな姑息な工作やってるヒマがあんなら、あっちのスレで金豚の病状でも逐一報告してくれや(笑)


金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ


http://www.sukuukai.jp/

めぐみさんたちは生きている!
制裁の強化、国際連携で
すべての拉致被害者を救出しよう
Unknown (Unknown)
2008-11-26 23:45:28
>韓国にはパクられるような優れた物は何もないからな。

警察にはよく「パクられてる」けどねww
Unknown (Unknown)
2008-11-27 00:03:22
>2008-11-26 21:43:31
>我々は未来永劫ゴキブリの駆除をしなきゃならないのだ。


なに同等に扱ってんだ!!!
失礼だろ!!!!!

ゴキブリに。
「むしろ」 (Unknown)
2008-11-27 00:16:28

pu
Unknown (Unknown)
2008-11-27 00:20:20
北鮮の方がコピー技術は上ぢゃん
互いに切磋琢磨の上コピーの腕を磨いとけ そして

統一しろ^^

Unknown (Unknown)
2008-11-27 01:02:30
ヒトモドキにまねされるって
屈辱だよね
盗賊チョン開き直りチョン (Unknown)
2008-11-27 01:04:46
日本ってどれだけ朝鮮人によって損失だしたら
怒るのだろう? やられっぱなしだよね。

盗む側が逆だったらイルボンは卑民だらけニダ!
って罵倒してきそうだが。

本当に最悪の民族が隣にいるこの日本の不幸を
世界中の人々に知ってもらいたくなる。
チョン自ら創造できるのは捏造だけ (Unknown)
2008-11-27 01:12:08
どこが偶然の一致だよ!! くたばれチョン!!!

こんな奴ばかりの韓国は早く滅んでくれ!
北朝鮮や中国よりろくでなしのならず者だらけの
偽装民主主義国家め! 取り締まりすらない
自浄作用のない恥知らず国家め!早く瓦解せよ!!!
Unknown (Unknown)
2008-11-27 01:31:17
こんな嘘を平気で言って開き直る朝鮮人。
精神分裂病としか思えん。

日本人とはあまりに違いすぎる朝鮮人の持ってるあの異質な感じ。
他の外国人にももちろん異質なものを感じるけど朝鮮人の異質さは特別。
何とも言えず不快というかキモイというか。
かかわるとものすごく後味わるい。
こっち見るな!

Unknown (Unknown)
2008-11-27 01:39:06
幼稚な言い訳しかできない
話の通じないチョンはやっぱバカというしかない。
エビス自体がパクリです (エビス様)
2008-11-27 02:09:50
日本のエビスジーンズ自体が、リーパイスのパクリです。
エビスの社長の山根君は、老舗のヘドンをパクった道楽という釣具ブランドもやってます。
泥棒が泥棒されて怒るのは、ちょっと問題があるかと思います。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 03:01:16
明らかに見ただけで違うデザインのものと
デザインからロゴから複製したものを同列に扱うの?
Unknown (エビスジーンズは上品さがないと言った者)
2008-11-27 03:02:01
釣具ブランドの道楽って、チンコや女の裸の形したルアー作ってるメーカーだよな。やっぱりエビスと同系列か。
あそこの社長自体チョンだよ。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 03:13:36
チョン国にOSAKAって地名あるんだ
へー
ふーん

消えろよチョンコロ
Unknown (Unknown)
2008-11-27 05:31:04
>2008-11-26 23:42:15
そもそもこのサイトは韓国について語るサイトであり、北朝鮮について語りたいなら、他にそういうサイトはいくらでもあります。
わざわざ畑違いの話題を持ち出すのは荒らし行為かと思いますがいかがですか?
Unknown (Unknown)
2008-11-27 08:17:08
良かった。いつもの韓国人だ。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 08:43:33
>釣具ブランドの道楽って、チンコや女の裸の形したルアー作ってるメーカーだよな。やっぱりエビスと同系列か。あそこの社長自体チョンだよ。


根拠もなくよく言うわ。
匿名の掲示板だからといって勝手なことを書くのは誹謗中傷だよ。あんた実名入りで同じことが書けるかい?

それからこの社長のことと、チョーセンジンの悪質なパクリ行為は何の関係もない。

社長のことをどうこう書いてチョーセンジンの行為を正当化したいのか?

おまえのようなカキコミを見るとパクリチョーセンジンに対してと同じように激しい怒りを覚える!
Unknown (Unknown)
2008-11-27 08:54:01
まぁこんな反応予想したよな~
別にチョン正当化してないし、道楽ブランドにチンコ形のルアーあるし。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 09:09:25
>別にチョン正当化してないし、道楽ブランドにチンコ形のルアーあるし。

おまえ、アホだろ。
日本語も通じないようだな。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 09:12:37
ハイハイわかりました。韓国叩くためなら、
北朝鮮や罪チョン叩き禁止なのね。
思う存分韓国叩き楽しみなさい低俗君。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 09:42:05
火病発生w
Unknown (Unknown)
2008-11-27 09:48:19
韓国擁護の為の北朝鮮や罪チョン叩きは禁止です。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 10:32:58
嫌韓ってチョンレベルの奴おおいいね。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 11:13:57
民主党がついに日本人を検閲する

リアル図書館戦争!!日本人は韓国朝鮮人の批判をするな!!!

★★★

【韓国民は97年の通貨危機の時、「日本から援助をしてもらった」のを知っているか?】

教科書で習った              6.3% (41人)
知らない                   4.1% (27人)
噂で知っている               4.4% (29人)
知っているが日本には感謝しない   12.7% (83人)

日本政府の捏造だ            72.4% (473人)


http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tlife&nid=1276299&chk_poll=YES


★★★

図書館の検閲まで計画しているようです。是非、取材をお願いします。

364 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2008/11/26(水) 12:55:23 ID:???
議案名「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」衆議院で審議中 民主ぽっぽ兄
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/g16401027.htm

国立国会図書館法に恒久平和調査局の設置をする。

所轄する調査事項
1.開戦経緯
2.朝鮮人・台湾人の強制連行
3.日本軍の関与による組織的・強制的な性的行為の強制
4.日本軍の生物化学兵器開発・実験・使用・遺棄
5.2~4以外の朝鮮人・台湾人への残虐行為
6.2~5以外の戦争被害
7.わが国の賠償責任

予算
2億5千万円/年
Unknown (Unknown)
2008-11-27 13:05:53
エビスは明らかにオリジナルだろ。
何言ってんだ?
Unknown (Unknown)
2008-11-27 13:08:03
テコンVがウリジナルロボットとほざく厚顔無恥な朝鮮人としては当たり前のこと。

世界中にこの朝鮮人のイカれた性癖を喧伝してやればいい。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 13:55:21
>EVISUが下品と言ってる人

評価は人それぞれだよね。
俺は朝鮮人の存在そのものに品性を感じる事ができないよ。
Unknown (フラクタル)
2008-11-27 13:56:22
簡単に整形するのと同様、自分たちの過去にまでパクリと捏造を使わないと自我が保てない。
そうして出来た軽薄な価値観で、他も同じように軽薄だと思いこむ。
どこが世界最高民族?

幻の外敵を求め、精神を自らコンプレックスの抑圧下に置きたがる朝鮮劣化遺伝子族。
この異常な激マゾさは世界一か。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 14:36:43
【調査】世界最高レベルの技術、韓国には一つもない!?
http://www.chosunonline.com/article/20081127000022
Unknown (Unknown)
2008-11-27 19:37:47
韓国で、パクリじゃなくて売れてるものってあるのかな?
そっちを探す方が難しいかもしれない。
Unknown (Unknown)
2008-11-27 20:17:27
>嫌韓ってチョンレベルの奴おおいいね。

結局コレが言いたかっただけですねわかります。


EVISUと道楽の社長がチョンだと言う有力な証拠を用意した上で、この話題とは切り離した場で批判して下さい。

『仮に(強調しておきます』EVISU、道楽両社長がチョンだとしても「南朝鮮の会社がパクった上で居直っている」というこの話題とはあまり関係がありません。
政府レベルではいつも事なかれだな (Unknown)
2008-11-28 01:27:20
韓国のニュースや新聞情報を見ると、日本を何時も
気にしていること(日本を引き合いに出さなくても良い
ことでも比較対象にするなど:例えばアメリカでの自動車
販売シェアなど)がわかる。

その目的は何か?

1.反日の材料を見つけるため(あるいは日本や
  日本人を貶め罵倒したいため)
2.謝罪と賠償するのが当然の状況をつくり出すため
3.パクリネタ発見のため
4.自分たちよりも裕福で豊かに生活する日本人と
  その経済力が妬ましいため、韓国人より
  劣る何かか、自分たちが起源と主張する何かを
  持ち出して比較したいため。

・・・

パクリ天国韓国のパクリ情報源は韓国メディアだけでは
ないと思うが、その影響は大きいだろう。
民間レベルの問題として放置せず、日本の経済産業省も
被害者(全業界、個人)から情報を集め、韓国政府や
パクリ企業やパクリ犯罪者にきちんと継続的に抗議し
世界にもその事実を発信すべきだ!
盗賊多いな韓国人 (Unknown)
2008-11-28 01:49:42
これも氷山の一角だろうね。
韓国人には厚顔無恥という言葉がピッタリだ!

エビスが韓国で裁判起こしてもこの国のことだから
負けるんだろうな。結果が見えている。

むしろ勝ち負けの出る裁判はともかくこれを契機に、
被害事実を全世界に向けて発信することを怠りなく
行うのがよいと思う。
Unknown (Unknown)
2008-11-28 06:16:42
ケンチャナヨって言っている奴は死ね
Unknown (Unknown)
2008-11-28 21:56:35
仮に日本人が偽者を作る場合、どこかしら別なものにして、著作権を侵害しないような工夫をする。優れたもののレプリカが出てくるのは仕方のないことかもしれない。でも、本物そっくりに作ってしまうのは、最初に作った人、会社に対しての冒涜。まして、形だけ似せて、生地、製法技術など三流の仕事では、メーカーは、邪魔されているだけ。迷惑この上ないですね!日本の電化製品のコピーを組み立てて安く売るだけの韓国らしい話です。
 エビスには気の毒な話だが、エビスの製品の品質の高さは、半島を除く世界が知ってるんだから、半島無視してがんばってください。もし、輸出でもしようものなら、その国で裁判起こせば100%勝ちますから・・・
Unknown (Unknown)
2008-11-29 09:40:23
そんなことばっかりやってるから
自前で発明とか、開発とか進まないんだよなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-11-29 11:54:32
【人格と民族性との関連は?】羽賀研二に無罪判決

ソースは:
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10170769195.html

リンク先に母親のインタビュー動画あり。

参考
羽賀研二容疑者の口癖・・・「僕は日本人じゃないし・・・・・・・・」
羽賀研二容疑者はアメリカ軍人の父と韓国人の母(現在は日本帰化)の間に生まれました。

週刊現代より
Unknown (Unknown)
2008-11-29 22:02:16
ウケケ君逃げないで食糞文化を教えてくれや
Unknown (車好き)
2008-11-29 23:07:00
日本車のデザインは今でも結構、ヨーロッパ車のデザインを踏襲していて(例えばランエボのリアは、アルファのパクリとか)。
私は日本人だけど、日本人をバカにするなとメーカーには言いたい。日本は自動車社会なのに日本人で車好きがいないのが原因か、、、、、。技術が素晴らしいぶん惜しいなぁ。

音楽もとくに私が洋楽にはまっていた時期に安室ちゃんの曲など、あれ?これ完全パクリじゃねぇ?と思うことが多々あった(小室氏)。
それから邦楽に疑いの目を持つようになってしまい、最近はもっぱら童謡ばかり聞いている。

エビスの件ひどいなぁ。
韓国人の大衆がオリジナルと思い込むことが怖い。
そうなるともう手遅れ。

パクリとオリジナルの境界は難しいけど、
韓国に限らず、パクったり参考にしたのはそれをきちんと公表するのが苦労したオリジナル作成者への礼儀と思います。
ウルトラマンが東南アジアあたりでパクられているのも悲しくなる、、、。
Unknown (いずれにしても)
2008-11-29 23:25:57
パクっているうちは何事も高みには達しないだろうなぁ。

韓国人も普通自身がそのことを一番よく理解できてるだろうに、、、まだそこまでいってないか?
ある意味そのまま停滞してほしいが。

ただ日本も、うかうかしていられないとは思う。
逆転現象は戦後自動車産業のアメ車と日本車をみればわかるとおりで。

韓国や中国のような文化的な後進国や、欧米を相手に日本もさらなる高みを目指さねば。

今はやはりアニメが日本は一番すごいのかな?
でもアニメは他の後進国もどうせ追いついてきちゃうから、やはり
理系分野に教育・研究費をもっと入れて欲しいな。
Unknown (Unknown)
2008-11-30 12:36:06
恥知らず朝鮮土人!

こんな奴ばかりだから、歴史文化も
それ相応のものしかないのだよ!
捏造や泥棒して補っても無駄だ。
Unknown (Unknown)
2008-11-30 12:36:06
恥知らず朝鮮土人!

こんな奴ばかりだから、歴史文化も
それ相応のものしかないのだよ!
捏造や泥棒して補っても無駄だ。
総括!! (Unknown)
2008-12-01 20:17:03
この恥知らず
ゴミ以下の醜い土民族だ


以上!
がんばれ日本EVISU! (Unknown)
2008-12-02 18:14:42
朝鮮人お得意の逆訴訟をまたやらかした。
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3983795&start_range=3983773&end_range=3983803

日本が訴える前に逆にパクリして偽者を販売した企業が日本企業を訴えることにより、一般消費者は惑わすのが目的!これが良く使う朝鮮企業の手口だ!

まー普通に考えたら訴えたほうが正しいと考えがちだからなー、何も知らん一般市民はだまされるわな!

朝鮮企業のモンテローザグループ(「白木屋」「魚民」「 笑笑」)がワタミグループを訴えたのも逆訴訟だったしな!
いい加減しろよ、いつまでも一般市民を騙せると思うなよ。
Unknown (Unknown)
2008-12-02 19:25:03
★韓国「チョッパリ、脱北してお前らんとこ逃げてる韓国人、永久的に面倒みてくれないニカ?生活保護とか」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/11/27/0200000000AJP20081127002000882.HTML
なんで日本嫌いなのに日本に来るの構うの死ねよ

■<*`∀´>「日本の電通が「韓流人気は更に発展する可能性が高い」と言ってるニダw」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/11/30/0200000000AJP20081130001700882.HTML
電通が言うならそうなるんだろうな、うん

■独島を韓国領土と認める日本の文書発見される
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2008/1201/10051160.html
まーたぎぞうか

■ミサイルより恐ろしい 数百万人規模といわれる中国「ネット戦士」
http://www.recordchina.co.jp/group/g26288.html
>中国政府は最小限のコストで世界中の人々にメッセージを送ることに成功した
???

■少子化に悩む日本を中国が救う?日本で結婚し子供を生む中国人妻、増加の一途
http://www.recordchina.co.jp/group/g26283.html
これは乗っ取り宣言ではないのか。民族浄化だよ

★中国がネット規制を緩和。「天安門事件」も閲覧可能に
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008120100898
罠に決まってる

市民団体「パトリオットで核ミサイルを打ち落としたらうちのとこに破片落ちてくるじゃねえか!配備すんな」
http://mainichi.jp/area/gifu/news/20081130ddlk21010049000c.html
朝鮮工作テロ組織に騙されて利用される馬鹿市民にはあきれる。
Unknown (Unknown)
2009-01-03 13:12:42
以前自分は朝鮮民族に対し特に悪い印象は持っていなかった。しかし彼らのなりふり構わない捏造癖(もはや犯罪)ダーティーさを見るにつけ、彼らと日本人の精神的隔たりを感じてしまう。「福沢諭吉の脱亜論は現在でも十分生きてる」と本気で思える。

中学時代(約20年前)、同級生に一人在日の(その当時は在日とは知らなかったが)不良がいて、いくつくかある派閥のボス的な地位だった。比較的「男気一本・真っ直ぐさ」を信奉する他の不良と違って、ヤツだけはずる賢く・陰険だった。自分を正当化できる道を常に用意して、自分を孤立させない根回しが呆れるほど周到だった。喧嘩もそこそこ強かったが、それ以上の巧みな悪知恵で成り上がってる、いけ好かないヤツだった。

昨今の朝鮮の破綻した捏造癖や「恩を仇で返す」をやり方みてると、ヤツが在日だった(卒業後知ったことだが)ことが妙に納得いってしまう。
 もちろん、全ての在日の人や朝鮮人がこうだと言うつもりは全くない。ただ朝鮮的な文化には「貪欲さ」が強く、これから日本の脅威になり得ることは確かだと思う。油断できない。領土問題でも、付け上がらせない為、日本は甘い顔を絶対見せるべきでない。
Unknown (Unknown)
2009-01-03 13:38:18
福沢諭吉 「脱亜論」(明治18年)

日本の不幸は中国と朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待し てはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉 「脱亜論」(明治18年)

Unknown (Unknown)
2009-01-18 07:49:38
これはさすがにひどいな…。
デザインそのまんま!
ま、エビスももとはと言えば…だけれども。。。
Unknown ( )
2009-03-01 08:04:07
とりあえず死ねよ韓国人
Unknown (Unknown)
2009-04-25 00:13:13
これは酷い。チョンさん、何でそんなに目がつり上がってるの?
Unknown (  )
2009-07-25 16:08:56
Evisu自体は下品で嫌いだけど
チョンがパクるのは許せないな
Unknown (Unknown)
2010-02-14 02:11:41
怒りを通り越して気持ち悪い・・吐き気するわ
Unknown (Unknown)
2010-05-17 18:39:25
パクリのパクリ、Levisがアップ始めました。
Unknown (Unknown)
2010-10-25 03:05:36
エビスのペンキはカモメなのね
カモメと知ってからは欲しくなってきた
知らないときはなんだこれと思ってたけどw

しかし韓国はひどいね
今だに販売してるのが信じられないわ
裁判してもガンダム裁判みたいに
日本が負けるだろうし
brand-easy会社 財布、腕時計、雑貨、小物, 販売。 (前川 司)
2011-04-16 14:21:49
brand-easy会社 財布、腕時計、雑貨、小物, 販売。

弊社は安価 販売(LOUIS VUITTON)、(CHANEL)、(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
2011新年の春季新作いよいよ販売
始です。バッグ、財布、手帳、アクセサリー、腕時計
世界各地を発送して、商品の種類は ルイヴィトン、シャネル、エルメス、
グッチ、ブラダ、コーチ、ディオール、ボッテガ ヴェネタ、ヴェルサーチ、D&G、
ロレックス、オメガ、フランク・ミュラー、カルティエ、ブルガリ、HARRY WINSTON、エルメス、
、犬鎖、ネクタイ、ベルト、革靴運動靴、眼鏡、バスタオル、装飾品 、肩掛け、マフラー、寝具、最新作!
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い, 現物写真!
◆ 信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
◆全て激安特価でご提供.お願いします。
◆ ブランド激安市場:安価卸売り、小売り .かばん、時計、財布 。
↓↓↓
◆URL:http://www.brand-easy.com

■店長:前川 司


トリーバーチ靴 (トリーバーチ靴)
2012-02-13 16:52:23
商品送料を無料にいたします
信用は第一 、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、
実物写真UGG ブーツ
トリーバーチ ブーツ
フェラガモ 靴
トリーバーチ靴.トリーバーチサンダル
フェラガモハイヒール
激安 フェラガモシューズ
激安市場http://www.vivicomes.com
トリーバーチ靴 http://www.vivicomes.com/19-tory-burch-shoes
※08月02日 トリー バーチ 財布新入荷(180件) (鈴木 和則 )
2012-08-03 16:29:13
※08月02日 トリー バーチ 財布新入荷(180件)
www.fad-brand.com/web/TOY-002.htm
www.fad-brand.com/web/TOY-003.htm
※08月02日 トリー バーチ バッグ新入荷(420件)
www.fad-brand.com/web/TOY-009.htm
www.fad-brand.com/web/TOY-010.htm
www.brand-yahoo.com
www.m95599.com
当店www.fad-brand.com
店長:鈴木 和則
【超人気質屋www.jp-copy.com会社】 (【超人気質屋www.jp-copy.com会社】)
2013-01-16 14:51:36
【超人気質屋www.jp-copy.com会社】
バッグ、財布、腕時計、ベルト、靴、眼鏡、その他-ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、ブラダ(PRADA)、
シャネル(CHANEL)、エルメス(HERMES)、バレンシアガ(BALENCIAGA)、グッチ(GUCCI)、
ブルガリ(BVLGARI)、ドルチェ ガッバーナ(D&G)、ミュウミュウ(MIUMIU)、フェンディ(FENDI)、クロエ(CHLOE)、
クリスチャンディオール( CHRISTIAN DIOR)、ボッテガ ヴェネタ (BOTTEGA VENETA)など激安ブランド品の通販ショップ (A品 S品 N品)
ブランドスーパーコピーのメンズベルト、メンズバッグブランド格安の市場
fadbrand.w220.938030968.com
brand188.w179.938030968.com
operation.w147.938030968.com
brandyahoo.vhost008.cn
www.m95599.com
http://www.jp-mixi.com
www.fad-brand.com
http://www.copy-yahoo.com
http://www.jp-copy.com
www.brand188.com
www.brand-docomo.com
店長:鈴木 和則

Louis Vuitton Taschen (Louis Vuitton Taschen)
2013-02-25 19:20:32
私は学ぶためにこの場所に行くのが好きです。
robe de soirée courte (robe de soirée courte)
2013-02-25 19:21:08
私はより多くの交流が好きです。

111 (11)
2013-04-27 20:07:25
人気Chanel全品送料無料です! 機能性に優れた最新のシャネル財布, シャネルバッグ通販, 激安シャネルはここです!では, お注文を楽しみね! 信頼できるシャネル 店舗の新作が出します. 全商品送料無料です!

http://www.jptonya.com
http://www.jptonya.com/s-1/1/
http://www.jptonya.com/s-1/2/     
http://www.jptonya.com/s-1/3/     
http://www.jptonya.com/s-1/4/
http://www.voguejpn.com 
http://www.voguejpn.com/bg/lvbgw/
http://www.voguejpn.com/bg/lvbgm/
111 (11)
2013-04-27 20:07:56

人気Chanel全品送料無料です! 機能性に優れた最新のシャネル財布, シャネルバッグ通販, 激安シャネルはここです!では, お注文を楽しみね! 信頼できるシャネル 店舗の新作が出します. 全商品送料無料です!  
   
http://www.jptonya.com/s-1/5/ 
http://www.jptonya.com/s-1/6/
http://www.jptonya.com/s-1/7/     
http://www.jptonya.com/s-1/8/     
http://www.jptonya.com/s-1/9/
http://www.voguejpn.com
http://www.voguejpn.com/bg/lvbgw/
http://www.voguejpn.com/bg/lvbgm/
111 (11)
2013-04-27 20:08:48
人気Chanel全品送料無料です! 機能性に優れた最新のシャネル財布, シャネルバッグ通販, 激安シャネルはここです!では, お注文を楽しみね! 信頼できるシャネル 店舗の新作が出します. 全商品送料無料です!
   
http://www.jptonya.com/s-1/10/
http://www.jptonya.com/s-1/11/           
http://www.jptonya.com
http://www.jptonya.com/shoes/chanel-boots/
http://www.jptonya.com/shoes/dior-flatshoes/
http://www.voguejpn.com
http://www.voguejpn.com/bg/lvbgw/
http://www.voguejpn.com/bg/lvbgm/
111 (11)
2013-04-27 20:09:44

人気Chanel全品送料無料です! 機能性に優れた最新のシャネル財布, シャネルバッグ通販, 激安シャネルはここです!では, お注文を楽しみね! 信頼できるシャネル 店舗の新作が出します. 全商品送料無料です!
http://www.jptonya.com/shoes/chanel-highheels
http://www.jptonya.com/shoes/ferragamo-flatshoes/
http://www.jptonya.com/shoes/prada-highheels/
http://www.jptonya.com/shoes/ferragamohighheels/
http://www.jptonya.com/shoes/prada-flatshoes/
http://www.voguejpn.com
http://www.jptonya.com
http://www.voguejpn.com/bg/lvbgw/
http://www.voguejpn.com/bg/lvbgm/
Unknown (robe de cocktail sexy)
2013-05-28 15:30:47
我々はこの部屋で出会った嬉しい、私は友達を作るのが好き、一緒に学ぶ
robe pour bal http://www.frelegant.com/1228-robe-pour-bal
robe de soirée longue http://www.frelegant.com/1234-robe-de-soiree-longue
Unknown (louis vuitton handtaschen gebraucht)
2013-05-28 15:32:23
私は学ぶためにこの場所に行くのが好きです。
louis vuitton handtasche http://www.gertascheshop.com/47-louis-vuitton-handtaschen
louis vuitton handtaschen outlet http://www.gertascheshop.com/47-louis-vuitton-handtaschen
各種海外有名ルイヴィトン (sdasdasd)
2013-06-30 02:24:34

http://www.jpnbags.com
各種海外有名ルイヴィトンを豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております、納期も厳守、
信用第一は当社の方針です、最も安い非常に親切で丁寧な対応で、良い商品が揃えっておるサイトでございます。
スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真 です。安心に買い物をしてください。
http://www.copysmalls.com (newtimes)
2013-08-12 10:56:50
彼にとって、ファッションは何か楽しまある彼と面白い実験コーチ大陸の総高級アクセサリー市場の四分の一にその男性のアカウントを推定する、アジアの男性は欧米の対応よりもアクセサリーをする可能性が高いと

ブランド コピー:http://www.ok-outlet.com

コピー腕時計:http://www.2013brandjp.org

激安 ブランドコピー:http://www.copysmalls.com

ブランドコピー:http://www.brandsan.net
http://www.hermesbirkinjp.org (tinytimes)
2013-08-12 10:57:41
バーキン コピー:http://www.hermesbirkinjp.org

ネヴァーフル:http://www.neverfull.org

モノグラム 財布:http://www.monogrambags.org

コピーブランド 代引き:http://www.newmarketsjp.org

彼にとって、ファッションは何か楽しまある彼と面白い実験コーチ大陸の総高級アクセサリー市場の四分の一にその男性のアカウントを推定する、アジアの男性は欧米の対応よりもアクセサリーをする可能性が高いと
印章 (印章)
2013-11-30 17:08:06


☆彫刻される書体は、社名が読みやすいあまり崩されていないものが一般的で、その他の印鑑と同じものを使います。
☆円周部に社名。内円の中に「代表者乃印」「代表取締役印」という役職名が入ります。
☆別名代表印とも呼ばれます。銀行印についても縦彫りなどで変化をつけて同様の彫刻をいたします。  

◆旗艦店:http://www.maypole.co.kr/inkan.html
印鑑 (印鑑 )
2013-11-30 17:10:10


☆私どもの創る印鑑で、みなさまが「元気」になれるように、会社が伸びていくように願いを込めてお作りします。
☆取引先、金融関係、とりわけ「士業」の方々は、そういうものには敏感です。
☆ご予算のご都合もあるでしょうが、出来るだけ良いものを、それも本物をお作りされることをお勧め致します。

◆旗艦店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/cikk
VPSおすすめ (VPSおすすめ)
2013-11-30 17:11:46

☆初心者の方でもグラフィカルな管理画面でWebサイトやメールサーバーの管理ができます。
☆初心者の方でもご安心ください。お客様のご要望やご質問に、経験豊富なスタッフが丁寧にお応えいたします。
☆もっとWebサイトを制作したくなった、もっと容量が欲しい、そんな場合も後からリソースを追加可能です。

★旗艦店:http://www.vps-battle.com
Unknown (クリスマスプレゼント)
2013-12-29 16:53:26
クリスマスプレゼントバッグレディース
大切な女性へ、クリスマスに贈りたいプレゼントギフトといえばレディースバッグ。
プレゼントとして喜んでもらえるだけでなく、どんな時でも気軽に持ち運べるものとして大変実用的です。
プライベートでちょっと外出をする時や、お食事・パーティなど華やかな席で、あるいはお仕事で出かける時などにもハンドバッグは大活躍。
女性らしさを引き立てるコーチやルイヴィトン、シャネルな中にも知的な雰囲気がただようグッチなど、どれを選んであげようか迷ってしまいますね。
http://www.brandoen.com

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
これはもはやパクリですらない (O V E R D O P E)
    【憤懣本舗】 韓国製EVISUの真相を追う 1/2     【憤懣本舗】 韓国製EVISUの真相を追う 2/2 記者:「商標登録されてるデザインはアンさんが考えたもの?」 アン・ビョンチャン氏:「カモメのデザインは山の形のようなデザインですよね。 あ...