(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★アイーゴー!韓国で発売された嵐のアルバムに「日本海」と表記されてるニダ!是正を要求するニダ!

2006年10月21日 21時56分00秒 | 日本海表記問題





 【芸能】韓国で発売の『嵐』のアルバムに『日本海』表記~唖然! [06/10/20]

 

 韓国進出を宣言した日本の歌手が、『日本海』と書かれたアルバムを韓国で発表して問題となっている。韓国だけではなく東南アジアへも紹介され、国際問題に飛び火する勢いである。



 日本の5人組人気グループ『嵐』去る7月、正規6枚目のアルバム『ARASHIC』を韓国と日本で同時に発売した。嵐の世界進出をコンセプトにした今回のアルバムは、メンバー5人が大型の世界地図を背景に記者会見をする多くの写真を載せている。メンバーの顔とともにクローズアップされた大型の世界地図には韓国と日本の間に位置した『東海』が『Sea of Japan(日本海)』と書かれている。

 このアルバムは去る7月の発売以来、初回1万枚が売り切れるという記録を立てた。ホットトラックスやoiミュージックなどの有名チャートでは、7月3週の週間総合チャート1位を占めた。一部の売場は問題の写真を大型ポスターとして制作・配布したりした。このアルバムは日本と韓国はもちろん、台湾や中国など東南アジアでも人気を得て売れている。

 『ARASHIC』を発売した国内アルバム会社はこれに対し、「『日本海』と表記されたアルバムは初回発売分の一部に過ぎず、問題点が表れて直ちに回収したので市場で求める事は出来ない」とし、「問題のCDジャケットを修正して新たに配給した」と説明した。だが説明とは違い、問題のアルバムは3ヶ月が過ぎた今も、堂々と全国の有名売場で販売されている。

 サイバー外交使節団バンク(VANK)は、「これまで外国の政府や企業で『日本海』と表記された事はあるが、大衆歌手が『日本海』を使ったのは初めての事」としながら、「大衆歌手は青少年に対する影響が大きいので、必ず是正されなければならない」と力説した。バンクはまた、「外国ではなく、韓国で販売するアルバムに『日本海』と表記する事は更にありえない事で、日本で販売されるアルバムを不誠実に韓国へそのまま持って来たようだ」とし、「嵐側にはっきりと是正を要請しなければならないし、これを受け入れない場合は不売運動などの方法で対応しなければならない」と提案した。

 一方で韓国進出を宣言した嵐は、来る11月11~12日にわたり『嵐ファーストコンサート・IN・ソウル』を開催する。今度のコンサートは18日、インターネット前売り開始と同時にチケット1万2,000枚が売り切れて、韓国内での人気を表した。




【関連記事集】

 ▼<#`Д´> 倭色の強いアニメの放映は健全な子供たちに有害ニダ!絶対に許さないニダ!修正しまくってやるニダ!


 【ITmediaニュース】“ごちゃまぜ”だから面白い――日本のアニメが海外で売れる理由 (2/2) [04/11/17]

 >(アニメ「犬夜叉」は)鳥居が出てくるため、韓国では放映自体が不可能だという。


 【oh my news】放送アニメーションの「日の丸」露出に当惑 [04/1/20]

 

 

 


 【中央日報】『ゴースト囲碁王』、不自然な画面処理で視聴者ら不満 [04/6/03]

 

 ▽関連画像

 

 ▽関連ブログ

 【棒太郎の備暴録】(2)[韓国]日韓交流~アニメ


 ▼<#`Д´> 韓国ドラマ内で、倭色の強い表現は絶対に許さないニダ!訂正しろニダ!

 【中央日報】ユミン、セリフ「ファイト」で波紋 [04/1/14]

 


 ▼<#`Д´> 日本の国花の名前がついた馬は許せんニダ。競馬界では改名しろニダ!

 【スポーツ朝鮮】 日本輸入馬「ヤマトサクラ」日本国花の意味の名前で論争 [03/6/20]


 ▼<#`Д´> 韓日W杯マスコットキャラクターの名前が日本風ニダ。許せんニダ!

 【スポニチ】マスコットの名前が韓国内で不評 [01/4/28] (リンク切れ)

 


 ▼<#`Д´> 倭色の強いお菓子の数々に、子供たちの心が打撃を受けているニダ!

 【エムパスニュース】「菓子倭乱」 童心が打撃を受けている [04/3/11]


 ▼<#`Д´> 日の丸の形をした広場は許せんニダ!模様を変えろニダ!

 【SBS TV】市役所芝広場「日の丸模様」論難 [04/4/13]


 ▼<#`Д´> 日本語による国語汚染が非常に深刻になっているニダ!言語の「倭色化」に積極対応しようニダ!
 
 【ヒロサン日記】■韓国に「自由」も「民主主義」も必要なし


 ▼<#`Д´> ワールドカップポスターのグラウンドの模様が日本の「日」の字に見えるニダ!訂正すべきニダ!
 
 【韓国日報】「日」の字に似ていると韓国が異議・・・激論の末に「傾ける」ことで決着 [01/8/06]
 ↑リンク切れしてます。記事内容を見たい方はこちらへどうぞ


 ▼<#`Д´> 独立公園に日本の象徴の桜が植えてあるのは許せんニダ。日本産なら切ってやるニダ!

 【ハンギョレ】「独立公園になぜ桜?」 [03/3/20]


 ▼その他関連情報

 ★ソウル市役所の建物は、日本の「本」の字になぞらえて建てられたものニダ!ぶっ壊しちまえニダ!

 ★日帝の残骸であるソウル市庁舎を大極旗で覆い尽くしてやったニダ!

 ★アイーゴー!密陽(ミリャン)市庁広場のデザインは日本の軍旗を連想させるニダ!さっさと撤去しろニダ!

 ★国際語でも日本語はダメ!韓国で進む日本語排除運動

 ★みのもんたが韓国映画界にマジギレ 「おかしいじゃない」 「何を考えてるんだ」





【関連情報】

 【Enjoy Korea】日本の芸能人(嵐)見たさに空港に群がる朝鮮の若い女性

 


 【Enjoy Korea】嵐訪韓&コンサート。韓国女性は大熱狂(≧▽≦)ブアッハッハッハッハッハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




【関連日記】

 ▼<*`∀´> 韓日間の海は2000年の永きにわたり「東海(East Sea)」と呼ばれてきたニダ!マンセー!


 ★韓日間の海は2000年の永きにわたり「東海(East Sea)」と呼ばれてきたニダ!


 ▼<*`∀´> 「日本海」を「韓国海」に変えるための工作活動を本格化することにしたニダ!マンセー!

 ★「日本海」を「韓国海」に変えるための工作活動を本格化することにしたニダ!マンセー!


 ▼<#`Д´> アイーゴー!マイクロソフトの地図サービスで「東海」が副表記扱いされてるニダ!

 ★アイーゴー!マイクロソフトの地図サービスで「東海」が副表記扱いされてるニダ!


 ▼<#`Д´> アイーゴー!ブラジル科学博物館に飾られた地球儀は皆「日本海」表記ニダ!是正を要求するニダ!

 ★アイーゴー!ブラジル科学博物館に飾られた地球儀は皆「日本海」表記ニダ!是正を要求するニダ!


 ▼韓国政府による支離滅裂な主張の数々は、外務省の調査によってことごとく論破されています。

 ★<#`Д´> アイーゴー!日本の外務省が「世界が認める日本海」という広報動画を作成しやがったニダ!

 ★日本海呼称問題に見る、韓国のおぞましい捏造癖





【Amazon.co.jp】

 愚かな韓国人に鉄槌を

ぶんか社

このアイテムの詳細を見る

 ニホンちゃんマニアックス

サンデー社

このアイテムの詳細を見る





★世界地図見るたびにファビョってる韓国人m9(^Д^)プギャーーー

と思った方はクリック★



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (121)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶T∀T> アイーゴー!ディズニ... | トップ | ★「韓国政府の東海表記主張を裏... »
最近の画像もっと見る

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-20 23:43:20
1ゲト
Unknown (Unknown)
2006-10-20 23:50:25
2ゲト

今度は「日本海」って歌出したれ
Unknown (Unknown)
2006-10-20 23:51:28
頭おかしいな。奴ら
Unknown (Unknown)
2006-10-20 23:53:55
見事にアレルギー反応起こしてるよなぁ。。。



>反日感情を守ってきた

>日本地図や日本色を阻止しなければならない

>日本文化に対する歪曲された幻想



これってどー考えても国交のある国のセリフじゃないだろ。

テレビ局の人もボヤいてるね、カワイソーに。
Unknown (   )
2006-10-20 23:54:17
日本海は世界的に認められた呼称だろ、常識的に考えて・・・
Unknown (あはは・・・)
2006-10-21 00:00:15
あきれてモノも言えません・・。唖然とするのはこっちの方ですがな・・。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 00:01:41
乳首最高w
Unknown (Unknown)
2006-10-21 00:02:50
>倭色の強いお菓子の数々



それはキミらが日本からパクったお菓子のコトか?

抗議したいのはコッチですがなw
Unknown (平和市民)
2006-10-21 00:08:18
アルバムでも歴史捏造かよWWWWWWWW



日本の恥だ
Unknown (平和市民)
2006-10-21 00:08:37
アルバムでも歴史捏造かよWWWWWWWW



日本の恥だ
Unknown (Unknown)
2006-10-21 00:14:39
え?「ファイト」って言ったらダメなの?それって日本色なの?

ばっかじゃねーのwww

理由が何であれ、ただ日本が叩きたいだけじゃん。

もうさ、そこまでアレだっていうなら関わってくれなくて結構だからさ、

オマエらの言う『日本色』ってヤツを全部排除してくれよ。

もちろん日本の物全部抜きで。

日本の文化を受け取っておいて「日本色許せないニダー!」

って言われてもこっちはハタ迷惑なんだよ。
良くやった (小竜公)
2006-10-21 00:23:03
グッジョブ?嵐

喚くチョンには是が一番
Unknown (Unknown)
2006-10-21 00:30:28
何が「国際問題に飛び火する勢い」だ、馬鹿。

死ぬまでやってろ!
Unknown (Unknown)
2006-10-21 00:34:34
↑南朝鮮では「ファイティン!」と言わなきゃ駄目らしいですよw 馬鹿な奴らwww
別にファンじゃないけど (かな)
2006-10-21 00:35:20
嵐、11月のコンサートで殺されずに無事に帰ってきてね。

・・・てか、行くなよ。。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 00:41:44
「ファイト」にしろ「ファイティン」にしろどのみち日本語でも韓国語でもないじゃんw

そんなこと抗議するなんて低能もいいとこだな。
Unknown ()
2006-10-21 00:42:38
この嵐のファンで本物のファンはあんな風に群がるという事がわかった。

日本にいる寒流ファンとは大違いだな。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 00:45:30
相変わらず南朝鮮人はバカですねぇw



×「国際問題に飛び火する勢い」

○「(南朝鮮)国内問題に飛び火する勢い」



そんなに気に入らないならさっさと国交断絶しろよ。

日本人は困らないからw
すきっぷ♪、すきっぷ♪ (エロ猫)
2006-10-21 00:55:07
 国際データの海域リストによれば



緯度:153°59′11E~122°56′01E



経度: 20°25′31N~ 45°33′28N



このエリアはかなり昔から「日本海」なのだが・・・「東海」ってどこだ?

国際データに記入もれがあるのか?、「東海」の経度と緯度を教えてくれ、



大変なミスだ平和市民たん、至急「東海」の経度と緯度を教えてくれ、

・・・・・・・・・すでに火病を起こしているか?
Unknown (Ojiron)
2006-10-21 01:00:05


>説明とは違い、問題のアルバムは3ヶ月が

>過ぎた今も、堂々と全国の有名売場で

>販売されている。



『ジェイ・ストーム』,GJ!

姦国版だけ,特別に『日本海』の文字を

大きく書いておいてね.
Unknown (Unknown)
2006-10-21 01:00:07
>平和市民



アルバムに対しても歴史捏造ファビョかよwww



韓国は(世界の)恥部だなw
相も変わらず (Unknown)
2006-10-21 01:03:52
南朝鮮は相変わらずですな~(^-^)

ニッポンで国を愛してると言うと、ちょっとてかっ凄く変に思われるよな~。

その辺でいうとニッポンより、まともなのかな、なんて思ったり。



・・・・・・ってそんな風に思っちゃってるオラは逝っちゃてるのか。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 01:05:15
ああ、平和市民いたのかw乙

お前のコメ2段もあるのにパンチなさすぎて気付かなかったよw
Unknown (Unknown)
2006-10-21 01:12:56
>他国の国旗をさらしたりはしない

子供の時に見たキン肉マンの中でテリーマンは星条旗を背負っていた記憶がありますが。

日本は特別とか言いそうですがねえ。
嵐GJ! (Unknown)
2006-10-21 01:14:59
相変わらず面白すぎな朝鮮土人ですねw



え~、直しちゃったの?

嵐ファン vs サイバー外交使節団

の壮絶なファビョン合戦が見たかったのにw
Unknown (Unknown)
2006-10-21 01:18:40
登場人物の名前まで変えているとはね。地名も変えているのか?製作スタッフも韓国人みたいな名前を並べてテロップ流しているのか?

日の丸と日本海と日本語も和服もダメで吹き替えにしてるだろうから、ほぼ「捏造韓国アニメ」の出来上がりでんがなあ。

これじゃあ、いくら日本側が抗議しても、かみ合わんわなあ。



それにしても、「幼児への悪影響」とは無礼千万。日本アニメは「R指定」かい?

Unknown (はあと)
2006-10-21 01:21:13
そんなに日本色がいやなら日本に粘着するな。日本から輸入するな。



>(アニメ「犬夜叉」は)鳥居が出てくるため、韓国では放映自体が不可能



「鳥越が出てくるため」に見えた。
Unknown ( )
2006-10-21 01:31:52
そんなに嫌いなら日本に関わらなければいいだけなのに

それも出来ない
Unknown (Unknown)
2006-10-21 01:34:04
鳥居って、おまいらの国にもあったろう。

日本の鳥居に石投げる奴等が何いってんのさ。



つうかおまいらは日本のアニメを見なくていいよ。

見られるアニメが可哀想だ。

自分らで作れや
Unknown (Unknown)
2006-10-21 01:40:46
↑シィ~ッ、作れないんだってばwww
・・・眠りかけてたのに・・・。 (西牙)
2006-10-21 01:53:42
×緯度:153°59′11E~122°56′01E



 経度: 20°25′31N~ 45°33′28N



○経度:153°59′11E~122°56′01E



 緯度: 20°25′31N~ 45°33′28N



 文字を上下間違えた責任を果たしてもうちょいわかりやすくということで・・・

天文学の座標って複雑なようで単純です。



緯度:20°25′31N



 これは角度20.2531°のことで北緯なので赤道の0°から北極点の90°まで・・・

まあ分度器をタテにして20度よりちょいと上です。



続きはWORLDS IN USA.が昼ですから御願いしま・・・zzzz
Unknown (Unknown)
2006-10-21 01:58:44
> ↑シィ~ッ、作れないんだってばwww

いや・・・

作画、彩色に関してはそっちの国使ってるアニメ多いから技術的には問題ないはず

擁護するわけではないが、そこは突っ込み所じゃないと思う
Unknown ()
2006-10-21 01:59:52
日本国外務省が作成した広報動画

日本海-世界が認める名称

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/meisho_douga.html

日本語、英語、韓国語、あり
Unknown (Unknown)
2006-10-21 02:22:28
>作画、彩色に関してはそっちの国使ってるアニメ多いから技術的には問題ないはず

擁護するわけではないが、そこは突っ込み所じゃないと思う



いや、そーいうことじゃなくてw

日本のアニメみたいに面白いのが作れないってこと。

じゃなきゃここまでパクリは進まないだろ?
Unknown (Unknown)
2006-10-21 02:35:40
あ、あと日本アニメの流出自体もね。

(内容も含め)良質なアニメが作れるなら日本アニメなんて必要ないでしょ?
Unknown (mai)
2006-10-21 02:41:33
日本を連想させるアニメは全部ダメ?

じゃあ見なくていいよ。

よく平気で「日本色の強いアニメは嫌だ」とか言えるよね。

チャングムの夢を日本人が「チマチョゴリが不快だ」って言って白く塗って放映したらめちゃめちゃ反発するくせによく言うよ。



韓流アニメもドラマも全部廃止して欲しいわ。

見てると不快だから。



日本のアニメ・ドラマで十分すぎるほど満足。



なんていうか…こんな国との友好なんて全く考えられないわ。

真剣に国交断絶したいわ。
はぁ~・・・ (MOROQ)
2006-10-21 02:52:15
ゴミジャムをネットショップで売ってた

リコレナチュラルも在日企業だし、

ホントにチョンは、どうしょうもないな!
ちなみに・・・ (MOROQ)
2006-10-21 02:55:39
ゴミジャム論争が熱くなって

リコレナチュラルが消した

自社の掲示板がコチラです。

クズの中のクズ企業です!

さすがチョンが経営してるだけある!
Unknown (yz)
2006-10-21 03:04:29
アニメに日本色出すと倫理に反するなんて、まるで戦争時代みたいだね。

アメリカのアニメはアメリカの国旗や星条旗がいっぱい出てくるんだけど、それも倫理に反するのかな?

北朝鮮の国旗が出てくるアニメが出たら何て言うんだろう。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 03:44:40
>『日本海』と書かれたアルバムを韓国で発表して問題となっている。

>韓国だけではなく東南アジアへも紹介され、国際問題に飛び火する勢いである。



…どうやらカンコ君たちは、東南アジア諸国も『日本海』呼称に反対していると思い込んでるらしい。



『日本海』呼称に反対してるのは、世界の何処を見ても朝鮮だけだという現実を直視できる日が来るのはいつだろう…

Unknown (Unknown)
2006-10-21 03:46:39
文化だから、止めようと思っても、止めれないのが文化です。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 03:51:12
ほんと勉強になるな。姦酷サイトは。

「朝鮮土人」実にいい響きですね。いただきっ!
Unknown (Unknown)
2006-10-21 03:52:35
>日本のアニメみたいに面白いのが作れないってこと。



ある意味面白い二流な作品は幾つかあるぞ。



・ただし、韓国の作品なんで、必ず冷めた目で観る事

・内容に脈絡と伏線の張り方が異常だが、それが逆に面白かったりするので突っ込まない事

・最後は必ず韓国マンセーになるので気にしない事



以上をまもれば面白い韓国アニメが数本ぐらいは見つかります。

Unknown (Unknown)
2006-10-21 03:56:40
>韓国だけではなく東南アジアへも紹介され、国際問題に飛び火する勢いである。



>>…どうやらカンコ君たちは、東南アジア諸国も『日本海』呼称に反対していると思い込んでるらしい。



違う違う。東南アジア諸国に居る在○韓国人が抗議デモを行い、逮捕されて、釈放されるか強制送還された後、その国に裁判起こすんで国際問題化するんだ。

Unknown (Unknown)
2006-10-21 03:57:52
だったら日本のアニメ見なきゃ良いのに、意味が分からない。

日本のアニメなんだから、日本のものが有るのは当然。

不法DL、不法輸入が横行してる

お ま え ら が い う な ! ! !

Unknown ( )
2006-10-21 04:02:55
そろそろ韓国人はVANKこそが「売国奴」だと気付いてもいい頃だと思うんだが?
Unknown (Unknown)
2006-10-21 04:16:43
>ある意味面白い二流な作品は幾つかあるぞ。



なるほどね。

アトマウスで噴いた俺は韓国産アニメ観ててウケる可能性アリってコトだな。
連想 (Unknown)
2006-10-21 04:20:07
嵐 ・ 日本海 ⇒ 神風
韓国マンセーすぎて (Unknown)
2006-10-21 04:46:41
各国の子供達が惹き付けられる、多様で面白い作品が生まれにくいんですね。それに、東海とか強制連行とか従軍○○とか、心の底に邪念がありすぎると楽しい作品ができないのかもなぁ…
Unknown (Unknown)
2006-10-21 04:51:23
朝鮮ではファイティングじゃなくてパイティンだろ。

寒いから発音したくないんだよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 04:58:27
日本から無断でパクったアニメを勝手に修正して歪曲してる糞どもが

修正されて無いアニメを見て子供が歪曲した思想を持つことを憂慮?

死ねよ
Unknown (Unknown)
2006-10-21 05:24:38
思い出した。島根県の「竹島の日制定」で韓国が騒いでた時、向こうの女子中学生たちが「独島は韓国の物!」と言いながら好きな日本の漫画は「イヌヤサー!(犬夜叉)」と野太い声で口々に叫んでいるのをテレビで見た。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 05:39:01
2006-10-21 02:22:28



>作画、彩色に関してはそっちの国使ってるアニメ多いから技術的には問題ないはず

擁護するわけではないが、そこは突っ込み所じゃないと思う





ヤシガニ、三文字作品でググってみれば?
Unknown (Unknown)
2006-10-21 06:41:00
>ある意味面白い二流な作品は幾つかあるぞ。



韓国発で面白いアニメはというと、「きまぐれ発明王」だな。

コイツは面白かった。一見の価値はあるぞ。

ただし、あくまで韓国の作品だ。ウサギ好きは観るなよ。

Unknown (Unknown)
2006-10-21 06:47:52
ジャニーズ応援の若い子供達にまで日本海呼称問題を広めてしまったということで理解しました。

これを糸口にして知れば知るほど~になってほしいと思います。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 07:14:40
国際問題なんかに飛び火しねぇよ。世界の常識では「日本海」だ。
呆韓 (シロ猫)
2006-10-21 07:18:10
嵐も気の毒に…



子供はアニメやお菓子が日本発祥と知って傷心らしいが

パクった同族が悪いし、日本嫌悪の洗脳教育しなきゃいいだけ。

知的文化財侵略国のくせに被害妄想激しすぎ



朝鮮半島は消えて下さい(´・ω・`)
Unknown (インペラル)
2006-10-21 07:46:24
嫌なら聴くな観るな。

しかし韓国の嵐ファンは意外と大人だな。

日本が嫌いなら金輪際関わるなよ。
Unknown (インペラル)
2006-10-21 07:48:44
日本海の表記が嫌なら自分でマジックペン使って直せよw
Unknown (Unknown)
2006-10-21 08:48:21
高級言語日本語のアニメを原始言語韓国語に変えるな未開民族レベルの単純バカ用のアニメになる

日本の文化の対韓国輸出を禁止すべきだ



ブスで臭え韓国女を目当てにする嵐とかはアホだが

日の丸をひろげて君が代を歌ったら見直してやる









Unknown (にゃー)
2006-10-21 09:02:54
憎悪から嫌悪に変わりました。

この国の文化も人間もただ気持ち悪いだけ。

ハングルみると吐き気が
Unknown (kenji)
2006-10-21 09:26:00
ニダーはいつもこういうくだらないことで大騒ぎ。



日本はこの国を再び発展途上国に戻すべきではないかと思います。

民度はその程度の国民です。
えっと (ふぉーる)
2006-10-21 09:27:18
すでに朝鮮半島の存在自体が国際問題。
Unknown (2だ)
2006-10-21 09:54:39
嵐なんてどこがいいのかねぇ?

朝鮮には世界中で韓流熱風を巻き起こしてる東方神起(漢字はこれでオケー?)があるではないですか。

誇らしいですね。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 09:55:27
チョソは世界中の書店を回って売られている地図の「日本海」と言う表記を

マジックで東海に書き直してこいよ。



ま、捕まるだろうけどそれで本望だろ?
Unknown (しま)
2006-10-21 10:16:30


実にきめぇですね、基地外寒国人は。



早く国交断固しないかな。
Unknown (しま)
2006-10-21 10:17:00


実にきめぇですね、基地外寒国人は。



早く消滅しないかな。
Unknown (3斬だ)
2006-10-21 10:25:33
>嵐なんてどこがいいのかねぇ?



日本にはカッコイイタレントは他にも大勢いるけど

韓流みたいに盛り立てる工作員はいないよ。



そして韓国人より土人のほうが人間らしい心持ってるよ~。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 10:41:21
森昌子の「悲しみ本線日本海」をカバーして歌えばいいと思う。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 11:03:58
写真右のうちわの

「乳首最高」ってナンだよwwwww

バカじゃんwwwww
Unknown (権兵衛)
2006-10-21 11:10:11
>韓国だけではなく東南アジアへも紹介され、

>国際問題に飛び火する勢いである。





>国際問題に飛び火する

しねえよw

Unknown (Unknown)
2006-10-21 11:18:49
>国際問題に飛び火する



爆笑www 妄想世界一w



Unknown (Unknown)
2006-10-21 11:32:02
そんなに日の丸が嫌なら、NARUTO放送するなボケ
Unknown (Unknown)
2006-10-21 11:52:53
何で乳首?
Unknown (Unknown)
2006-10-21 12:13:13
韓国は、長いこと日本文化禁止だったが、海賊版(つまり国際間の違法と韓国内の違法のダブル)は、流通して人気を博した。当然、現在の韓国のアニメも歌謡も日本の影響なくしてはあり得ない。

こんなダブルスタンダードを”自ら”やってきたくせに、いまさら「子供への悪影響」もないもんだ。

不正・犯罪でスタートした韓国・コリアの行為は、どこかで反省・謝罪・改めない限り、地獄に向かって雪だるま式に転がり落ちるだけ。

世界中の良識人が、韓国人の卑劣・愚劣・醜悪な実態を知って嫌悪することになるのは時間の問題。

共謀罪が強行採決ka (Unknown)
2006-10-21 12:29:21
話題がそれてすみませんが、



10月24日にも共謀罪が強行採決とのニュースが

きくちゆみのブログにありました。



こちらのブログは、彼女のブログのアドレスを入れるとコメントが送信できないようになっているので、

とれいあえず、ご連絡させていただきました。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 12:53:13
嵐は韓国が嫌う日本のアイドル…に・ほ・ん、の…。



それを分かってのことか…ほんと…日本嫌いなら日本のアイドル呼ぶなよ~。



Unknown (Unknown)
2006-10-21 12:55:44
>キャンディとテリウスが日の丸を持っていたとすれば、おそらく多くの人々が驚愕しただろう。



これだけは激しく同意。
Unknown (s)
2006-10-21 13:53:37
こっちが唖然だ馬鹿野郎w
ウリの本音を言います (ジェス君)
2006-10-21 13:56:13
パブロフの条件反射…ってご存知ですよね。そうです。ウリには、二千年にもわたって一度も自分の足で立ったことがない歴史があります。それが現在のウリの性を作ったのです。

有史以前には漢の楽浪郡や魏の帯方郡に、三韓のころには倭国や高句麗に、統一新羅では唐に、高麗時代には北宋や南宋・金にそしてその後は元に、李氏朝鮮では明・清に、首根っこをつかまれ頭を抑えられてきた歴史しかないのです。

そしてようやく日本のおかげで独立して日本の肩につかまってよちよち歩きしてもあっちにふらふらこっちにふらふら、世界中が見るに見かねてついに日本の併合を当然…と了解したのが1910年8月…。

このような歴史しかないウリは、ふがいない朝鮮ミンジョクに対する「恨」、自分自身に対する「恨」が二千年分澱のように溜まっているのです。日本の敗戦と共に(本当に)独立したもののこれさえも自分の力によるものではなく、この「恨」の気持ちを何かにぶつけて少しでも澱をなくさないと自分が澱の中に埋没してしまう…、(それくらいにはまだ正気なのです)。そのはけ口を最も時間的にも距離的にも近い(60年前まで同胞でもあった)「日本」に求めたのです。それは日本が、ウリにとって最も心を占める存在だからです。パブロフの条件反射の如く、日本(海の「に」を聞いても日の丸の「ひ」を聞いても、一瞬にして口が開き手や足が挙がり脳は思考停止してしまうのです。まさに二千年以上にわたって刷り込まれた(printed)悲しい性なのです。まったく「馬鹿」と同じく、死ななきゃ直らないのです。南無阿弥陀仏…。
Unknown ()
2006-10-21 14:15:26
ニノ乳首最高  



                 あと佐賀
Unknown (jomo)
2006-10-21 14:24:23
姦国の5流アニメ、整形不細工詐欺タレントでがまんしてりゃいいじゃん?

無理して嫌いな国のものなんてみなくていいよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 14:44:26
日本のグループなんだから「日本海」なのは当たり前。

てゆーか日本嫌いなら日本のアイドルの事なんて無視しろよ。

好きになるな。

ウザイ。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 15:00:40
ファイト=fight

でしょ???



日本語だったとは知りませんでした…
Unknown (2006-10-21 03:44:40)
2006-10-21 15:50:20
>違う違う。東南アジア諸国に居る在○韓国人が抗議デモを行い、逮捕されて、釈放されるか強制送還された後、その国に裁判起こすんで国際問題化するんだ。



……ようするに、「飛び火する」のではなく「火をつける」ってことですね。

その上で、「日本の所為で国際問題に飛び火した」と言い張る……もののみごとな自作自演。

Unknown (milica)
2006-10-21 16:44:57
>キャンディとテリウスが日の丸を持っていたとすれば、おそらく多くの人々が驚愕しただろう。



そりゃ日本人でも驚くだろーさ
Unknown (Unknown)
2006-10-21 18:29:09
あの国のあの法則が発動しなければよいが・・・・・

http://linkflash.hp.infoseek.co.jp/housoku.html

Unknown (Unknown)
2006-10-21 19:30:25
嵐のファンです。

嵐GJです♪



バ韓国民に嵐を応援する資格はない!

Unknown (ララ)
2006-10-21 19:43:16
バ韓国はこうでなくては、ツマラナイでしょ。

常にこうであって欲しい。

馬鹿は死んでも馬鹿。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 19:53:20
>平和市民



二重カキコか・・お前の脳内も嵐だなw
Unknown (Unknown)
2006-10-21 20:40:28
本物の嵐が起きる。
チョン起源でいいよ (キャロル)
2006-10-21 20:45:51
日本の和服もウリナラ起源。碁もウリナラ起源、オセロもウリナラ起源でいいよ。それでいいから、チョッカイ出すな。
Unknown (Unknown)
2006-10-21 21:17:10
在日は帰れ。



在日社会 核実験影響か 韓国籍への変更申請3倍に

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/e20061021002.html
Unknown (ひろぽん)
2006-10-21 21:46:22
最近パチンコ屋のCM見てるだけで腹立つ!!!

Unknown (Unknown)
2006-10-21 21:55:04
まったくどうでもいいことなんだが、嵐の大野とヒロシって似ていて、いつも間違えるww

朝鮮ネタと関係なくて、すまん。
動画です ((・∀・)!)
2006-10-21 22:28:57
ジャニーズって南朝鮮がらみの仕事が多いよな。



動画です

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=51138

南朝鮮で「マンガ嫌韓流」紹介

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=51137

南朝鮮に対して三輪氏が激怒

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=51136

偉大なるウリナラの文化イムニダ。

http://blog.ameba.jp/user_images/a1/b3/10011073564.jpg

どうする、どうする、どうすんのよ? ウリ。

http://blog.ameba.jp/user_images/0e/fb/10011069669.gif

アイゴー、戦後のイルボンでウリたちの印象が急降下 ↓ ニカ? <`∀´>
Unknown (Unknown)
2006-10-22 01:03:18
嵐って名前に名前に問題は無いのだろうか?

日本語じゃん
Unknown (上海で働くミケネコ)
2006-10-22 01:13:32
3年も中国に住んでると、女性のストライクゾーンが広がるんですが、とりあえず嵐ファンの写真を見ても萌えることがないのは何故?w
日本人が (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-10-22 03:22:24
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp



日本人が日本海を日本海と呼ぶのは極めて普通の事。それが理解できないとは。
Unknown (OVERDOPE)
2006-10-22 04:07:24
あ  い  か  わ  ら  ず  バ  カ  の  超  特  急  だ  な  。
あいかわらずだなぁ (鈍亀)
2006-10-22 06:16:02
どこに問題があるというのだろうか



>国際問題に飛び火する

しません、「日本海」呼称は世界の常識です
Unknown (Unknown)
2006-10-22 06:39:53
日本海って名は別に日本が決めたわけじゃないしな。
Unknown (Unknown)
2006-10-22 09:27:11
総括

 鮮 人 は 早 く 絶 滅 し ろ
Unknown (Unknown)
2006-10-22 09:51:04
鮮人が謝罪なんてするか・・・



「金正日総書記は謝罪せず」 ライス米国務長官

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/asia/m20061022001.html
Unknown (Unknown)
2006-10-22 09:56:23
ジャニーズと統一教会

http://www.asyura.com/0601/cult3/msg/335.html
Unknown (Unknown)
2006-10-22 10:35:02
「韓」、「朝鮮」などは、漢字文化の外国が勝手に使い始めた名称だ

世界中で使用禁止にしようよ



×+ とか ┫┷とか、チンプンカンプンの訳のわからん好きな名前を新造して

世界中の地図、文書、歴史資料などの全部を書き換えよう
Unknown ( )
2006-10-22 12:03:51
アニメ修正って、改変だぞ?著作権の侵害も甚だしい・・・。あ、でも非文明人だから著作権なんて理解できなかったのね。
Unknown (Unknown)
2006-10-22 14:06:13
>朝鮮には世界中で韓流熱風を巻き起こしてる東方神起(漢字はこれでオケー?)があるではないですか。



あぁ、あの、メンバーが、ボンド入りの清涼飲料水をアンチファンに貰って飲んじまったグループねw



犯人の女性、「デビュー当時から生意気で、歌も踊りも下手糞、顔はブサイク、本当にヌッコロしてやりたかった」って手紙書いてるんだよな。



・・・アンチってのが嵐ファンで無ければ良いのだけれどw
Unknown (Unknown)
2006-10-22 19:38:29
<国際問題に飛び火するいきおいである。>



馬鹿なんて言葉使いたくないけど、韓国人はもう少し国際常識を身につけてから、記事にしようね。 馬鹿、馬鹿
Unknown (Unknown)
2006-10-22 20:52:00
嵐ファンもびっくりだなww

・韓国の与党党首、北朝鮮で若い女性とダンス 批判殺到

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2006102102420.html
Unknown (Unknown)
2006-10-22 22:00:07
この記事をみて言いたい事はただ一つ







「乳首最高」
Unknown (Unknown)
2006-10-23 00:46:26
>朝鮮には世界中で韓流熱風を巻き起こしてる東方神起(漢字はこれでオケー?)があるではないですか。



東方神起って確か整形してるんだよな

ソース貼っときますhttp://monkorean.skr.jp/monkorean/korean/touhoushinki/touhousinki.htm
Unknown (api)
2006-10-23 04:11:03
>乳首最高について



深夜番組ですごろくやって

ニノが乳首の部分だけ開いたTシャツを着させられてた

のをみたよ~

多分、それで「乳首最高」が出てきたんでは?
Unknown (場末)
2006-10-23 09:49:38
馬鹿朝鮮が、、、、東南アジアで一番嫌われているのも解らんのね。わしのかーちゃんの国では、汚い朝鮮人で、通用します。
Unknown (Unknown)
2006-10-23 15:51:48
鮮人を庇うつもりは毛頭ないんだが

鳥居に石投げるのは日本人でもやるんだ。

鳥居の上に乗っかるように投げるんだ。



・・・尤も、朝鮮人は「投げた」んじゃなくて「投げつけた」のかもしれんが・・・・
Unknown ((・∀・)!)
2006-10-23 15:54:56
http://blog.ameba.jp/user_images/cd/e7/10011117328.jpg

日本風のもの、日本を連想させるものはダメらしい。

http://blog.ameba.jp/user_images/95/71/10011109637.jpg

北朝鮮のニセタバコ

http://blog.ameba.jp/user_images/a1/b3/10011073564.jpg

金正日のカード

http://blog.ameba.jp/user_images/0e/fb/10011069669.gif

戦前戦後の朝鮮人の印象

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=51137

韓国に三輪氏が激怒
Unknown (Unknown)
2006-10-23 16:05:57
そうまでして日本からアニメ輸入する必要

ないんじゃないか?



Unknown (rie)
2006-10-25 11:11:12
こんにちわ。来年受験のため、大好きなブログも程々に(嘘)。勉強と受験の為の情報収集に毎日がんばってます。これからもブログがんばって下さいね。なぜ日本海なんだろ?





Unknown (Unknown)
2006-10-25 11:28:12
韓国はいい加減「日本海呼称」で騒ぐのやめて下さい。

飽きたしウザい。時間の無駄。

Unknown (ねこねこ)
2006-10-29 19:49:56
韓国人って本当にキチガイ丸出しですね^^

北と一緒に潰れてくださいw
Unknown (Unknown)
2006-11-03 16:21:57
乳首最高w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
韓国人が知らない雷電(RAIDEN) (enjoy Korea うおっちんぐ。)
  大東亜戦時中、神奈川県に高座海軍工廠があった。 30万坪の用地に1万人を超える工員を擁し 迎撃戦闘機の雷電を生産していた。 工員のうち2000人は日本人の熟練工だったが その主力となっていたのは、8400人の台湾人の少年の工員だった。   ...
チョッパリのタレントが妄言を吐いているニダ!シッパルノム! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
私の部下にジャニオタがいるんですが、11月だか、12月に「連続休暇を取る」という通告が上司の私に来ました。 その理由が、「嵐が、ソウルで公演をするから、行ってきます」という事でして・・・。 その嵐ですが、韓国ではずいぶんと人気があるようですな。 ...
http://blogjoho.chu.jp/utue/ (株式分析)
驚異の株必勝法とは?