(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★まさにパイレーツ・オブ・コリアン!悪質極まりない韓国違法漁船の実態に迫る!

2005年05月23日 12時14分13秒 | パイレーツオブコリアン


韓国漁船が対馬沖で違法操業を繰り返し、逃走の際に

海上保安庁の巡視艇に当て逃げしていった件です。

↓衝撃の韓国漁船当て逃げ映像。必見です。

■【動画】 韓国違法漁船の逃亡劇



(スーパーニュースより)

深夜の海で船と船が何度も激突
長崎県対馬沖で繰り広げられた海上保安庁の巡視艇による韓国漁船の追跡劇
この周辺では以前から相次ぐ不法操業に悩まされていました








深夜の海に鳴り響く音とまばゆい光


逃走する韓国漁船に対し海上保安庁の巡視艇から次々と投げ込まれる投擲弾


しかし、韓国漁船も巡視艇に近づき





ズガガーン!


この緊迫の映像は一昨日の未明に撮影されたもの








韓国語での停船の呼びかけにも従わず蛇行しながら逃走を続ける韓国漁船


船上や海上で炸裂しているのはこの投擲弾























それどころか「たつぐも」に近づくとなんと体当たりをしてきました





まさにやりたい放題 韓国漁船は蛇行や急旋回を繰り返し韓国の領海に逃走した















































これは26年前対馬沖で違法操業をする韓国漁船を海上保安庁の船が追跡する映像です














この映像は5年前、やはり対馬沖で違法操業をしていた韓国イカ釣り漁船を水産庁の船が追跡したもの





2時間に渡る追跡の後、突如水産庁の船の方を向いた韓国漁船は・・・















































安藤
「これまで対馬沖における韓国漁船による違法操業というのはいたちごっこの繰り返しでして、乱暴な言い方をすると見つからなければ儲け物、といった、ま、本当に動ぜずの違法操業、堂々の違法操業という形でした。今回は投擲弾を撃ってはいるんですけれども、それは韓国漁船側としては織り込み済みで、体当たりを繰り返してきました。この韓国漁船なんですが、高性能のレーダーを備えて更にエンジンを改良して、悠々とですね、排他的経済水域外に!出て行ってしまうと、木村さんこれの繰り返しなんですよねぇ。」 



木村
「それは勿論韓国側が悪いんですけれど、日本側にも責任があるんですよ。やっぱり韓国っていうと、常に歴史認識問題というようなものがあって常に日本側に負い目があって、こういう無法性に対してもちょっと遠慮的になってしまう。ですから今日の船だって本当は巡視艇に ○○(聞き取れず)もついているわけですよね。それでああやって舵を撃てば、完全に、前の船はあれだけ近くですから当たらない訳がないので船は完全に動けなくなるからそれを捕まえることができるんですが、やっぱ発砲すると言うことに遠慮がある。だけどこれは完全に漁業主権法っていう法律に違反してますから、1000万円以下の罰金の罪なんですよ。ですから警察力が行使できないと言うのはおかしいので、色んな意味で歴史問題にかかった歪み、日韓関係日中関係の歪みっていうのを是正していかなければならない時期になっているんじゃないですかねぇ。」

安藤
「これとそれとは別ですからねぇ」





(感想)

 過去にも「★相次ぐ韓国船の当て逃げとマスコミ」というテーマで扱いましたが、「韓国漁船は日本の船にめがけてわざと体当たりをしてきて、その後日本側にどんな被害が出ようが(日本人が海に放り出さようが、船がぶっ壊れようが)無視して現場から逃走する」という話は誇張したものではなく、現実に起こっている話であることがお分かりいただけたかと思います。韓国漁船は、日本の排他的経済水域内で堂々と違法操業を繰り返すだけのみならず、このような破壊行為・殺人行為を平気で行っているのです。(※海上保安庁は外交ルートを通じて韓国政府に指導を要請しているそうですが、韓国政府からは誠実な対応は見られないようです)

 そして、こうした韓国漁船の破壊行為・殺人行為の最たるものが、2003年7月2日に、福岡県玄界灘で起きた第18光洋丸沈没事件です。これは、福岡県玄界灘で韓国の貨物船「フン・ア・ジュピター」が第18光洋丸と衝突し、日本人7名が死亡、7名が重軽傷を負った事件です。「フン・ア・ジュピター」号は海洋上のルールを無視して第18光洋丸に向かって突っ込んできて激突、多くの日本人が海に放り出されるも救助活動を一切行わず現場から逃走、韓国側の関係者は未だ一切の謝罪の意を口にしていません。

■検証フラッシュ 第18光洋丸沈没事件

 さらに驚いたことに、事故の4日後である7月6日朝、6名の行方不明者を捜索している水産庁の取締船「からしま」が、またも韓国の貨物船にぶつけられ大破する事件が起こり、乗組員16名が海に放り出されました。この海域は「第18光洋丸」の救助海域であり、 すぐ仲間の取締船が駆けつけたので幸い全員無事でしたが、「からしま」は大きく傾き、海に消えていきました。日本のマスコミは愛媛丸沈没事件では大々的な報道を繰り返しましたが、これらの事件に関しては全くといっていいほど扱うことはなく、事件は黙殺されました。

■検証フラッシュ 水産庁取り締まり船「からしま」衝突事件

ーーーー

ここでまとめて補足

■必見!事故のまとめフラッシュ

『記憶せよ!玄界灘』

「韓国貨物船が日本漁船に突撃〜韓国絡みの報道を避けるマスコミ」



■(※)不誠実な対応を繰り返す韓国政府

【毎日】違法操業:ズワイガニ狙い、韓国船





■島根県が「竹島の日を」制定した背景には、韓国漁船の日本漁船を締め出しての乱獲があった

『竹島の日』島根県の事情



■国家ぐるみで日本人漁師を殺戮していた韓国

相次ぐ韓国船の当て逃げとマスコミ
 
韓国は国際法上認められていない、自称”平和線”によって拿捕した日本の漁民を人質として利用し、日韓条約と日韓漁業協定を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた。

李ライン廃止までの抑留者数、拿捕された船の数、死傷者数

抑留者数:3929人

拿捕された船の数:328隻

死傷者数:44人


i

(補足)

下條正男氏講演 「領土問題の現状と課題」

公海上に引かれた李承晩ラインを根拠に拿捕するのは拉致と同じ状況です。その抑留した人々を韓国側は外交交渉の手段に使いました。もしこれらの人々を返してもらいたかったら、日本は賠償をしなさい、在日韓国人の法的地位を認めなさい、あるいはまた朝鮮半島に残してきた日本人の個人資産をゼロにしなさいという外交交渉です。その外交カードとなったのが竹島問題です。

韓国に拿捕された漁民を叔父にもつ人の話

ーーー

 木村さんが指摘したように、韓国人が日本に対してこういった悪事を平気で繰り返し、それに対し日本側が強い対応に出れない背景には「歪んだ歴史認識の問題」があると思います。「韓国人の団体が富士山麓の湖に太極旗を不法投棄した件」で韓国大使館に電話した人がいたそうですが、韓国大使館の女性の反応は、「あなたはこんな行動をした韓国人の気持ちが分からないのか!日本が反省しないことをなんとも思わないのか!」という呆れたものだったそうです。

【散歩道】韓国大使館に電凸しました

 韓国人は、過去の歴史問題を提起して被害者ぶれば何でも許されると思っている節があります。教科書問題や竹島問題に対する韓国政府の対応の仕方なんかまさにそうですし、日本海表記問題でも「過去の日本の帝国主義の結果、世界中の東海表記が日本海表記に変わってしまった」などという大嘘を世界中に流布しています。

 過去のあることないことをでっち上げ延々と日本を糾弾する韓国と、そんな韓国に気兼ねして、現在進行形で発生している韓国の悪事を糾弾できない日本。この歪んだ日韓関係を少しずつでも是正してゆかねばなりません。





<※応援クリックよろしくお願いいたします。
o
コメント (34)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★日本を席巻する韓流犯罪旋風 | トップ | ★クォンサンウの1億円ぼったくり... »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pirate of Korian (ダンジョン退屈男)
2005-05-23 18:31:48
李承晩の蛮行は基礎知識として知ってましたし、『記憶せよ!玄界灘』も見たことがありますが、

よもやここまで現在進行形で酷かったとは。



前期倭寇は室町時代に足利義満があらかた壊滅させましたが、後期倭寇(9・8割造船)は

今でもしっかりと命脈を保っているようですな。



もうね、いいからガトリンク砲か何かで海の藻屑にしちゃいましょうよ。

あ、でもそれをやると海が汚れるか。
Unknown (パンダ兄)
2005-05-23 18:51:27
ダンジョン退屈男さんこんにちは。パイレーツ・オブ・コリアンいいですねぇ。タイトルに使わせていただきました(^^:)今回の一連の報道のおかげで、「韓国漁船は日本の船にわざと体当たりをしかけてくる」と言う話が世間に知れ渡ってよかったです。海上保安庁は現在の朝鮮倭寇を遠慮せずにバンバカ拿捕してほしいものです。
Unknown (無頼の徒)
2005-05-23 19:39:51
海上保安庁より、

海上自衛隊を出動させるべきだと思います!

撃って撃って撃ちまくれ〜!

Unknown (てっちん)
2005-05-23 19:52:40
一度向こうの漁船を沈めてしまってもよいんでは。

どうせ火病をおこすのは目に見えてますが、そしたら過去の悪行三昧をここぞとばかりに国内外にアピールすれば。

ミサイルだって一発なら誤射ですから、一回ぐらいは・・・
Unknown (No.5)
2005-05-23 19:57:07
不審船は北朝鮮だけではなかったのですね
おさかなくわえた (ドラ猫)
2005-05-23 20:48:24
・・・って、サザエさんだって裸足で駆けてくんですから、海上保安庁にはもっとちゃんと取り締まって欲しいです。

Unknown (KK)
2005-05-23 21:12:45
海上保安庁の方たちはよくやってると思う

本当にお疲れ様ですと言いたい

もう銃撃の許可を与える法を整備すべきだと思います

ハレモ (ハーレムを作るニート【本能寺の変】)
2005-05-23 21:16:06
むむむむ!!!

許せません!!
すげえ、タイトル変わってるぜ・・・ (ダンジョン退屈男)
2005-05-23 21:29:26
確かに夕方見た時は「悪質極まりない韓国違法漁船の実態に迫る!」だったのに…

あ、それと「korian」じゃなくて「korean」ね。スペルミスしてスミマセン(^^;
訂正 (ドラ猫)
2005-05-23 23:10:09
・・・って、サザエさんだって裸足で駆けてくんですから、海上保安庁にはもっとちゃんと取り締まらせてあげたいです。
Unknown (頑張ってください)
2005-05-24 01:25:13
人気ブログランキングからきました。

韓流マンセーブログの巣窟で「韓流なんかいらない」さんと「厳選!韓国情報 」さんが、1位、2位だったんで、とても気分が良かったんですが、ポイント配分を変えたのでしょうか?



またワンツーフィニッシュが見たいのですが、どうでしょうか??



これからも応援しています!



海上保安庁 (nmaeda)
2005-05-24 02:45:40
海上保安庁は現行法でも、必要に応じて銃撃することができますよ。

北朝鮮工作船と銃撃戦、自爆に追い込みましたね。



もちろん、相手が発砲でもしないかぎり、海上保安庁の方から発砲することはできません。



違法操業船の取り締まりの場合、実はそこに問題はなく、日本側に本気で取り締まる気がないところが問題なのです。

所詮は漁船、改造してあっても海上保安庁の巡視船で追いつけない理由がありません。本当に追いつけないなら、違法操業は日常茶飯事なのですから、巡視船のレベルアップを計ればいいだけなのです。



結局、朝鮮半島や中国には、政治的配慮があって本気で取り締まる気はないのです。それもある程度は理解できるのですが、最近のように国民の生命・財産に被害が及ぶと、再考してもらいたいところです。
Unknown (sa)
2005-05-24 12:26:39
こいう国なのかぁ
ハーレム (ハーレムを作るカリスマナンパ師)
2005-05-24 17:06:15
僕も違法漁船は許せません!!
Unknown (Unknown)
2005-05-24 21:35:24
>それは勿論韓国側が悪いんですけれど、日本側にも>責任があるんですよ。やっぱり韓国っていうと、

>常に歴史認識問題というようなものがあって常に日>本側に負い目があって、こういう無法性に対しても>ちょっと遠慮的になってしまう。



韓国に対して日本側が負い目なんて無い。

こういう言い方をマスコミがするのは良くない。

我々日本人は落ち度なんてないのに韓国は日本を一方的に敵視してる、くらいの言い方をしてほしいな。

島根県GJ! (みか)
2005-05-25 01:49:03
島根県がやってくれました。

なんてすばらしい県なんでしょう。

竹島の領土権確立に向けて、国の来年度予算の重点要望に国際司法裁判所への提訴を含めた外交交渉の展開を、盛り込んだそうです。http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/22928485.html



政府も見習って欲しいものです。
Unknown (空 我)
2005-05-25 08:52:07
島根県、応援せずにはいられないですね。

それにしても、こんな国から来る観光客のビザ免除を恒久化って・・・。

政府を批判せずにはいられないですね。
Unknown (おいっす)
2005-05-25 08:58:14
島根県に激励メールを送りたいのですが、

どなたかアドレスわかりませんか?
Unknown (みか)
2005-05-25 11:03:08
おいっすさん>

webmaster@pref.shimane.lg.jpに送るといいと思います。



でも、同じ島根県の益田市でもこんな市議会議員もいます。足引っ張るのはやめてほしいです。

http://www.kakimaru-net.co.jp/cx.123108/cgi/okubo/hitokoto/hitoko.cgi

みかさん、ありがとう (ひみつ)
2005-05-25 11:31:34
こんないいニュース、久しぶりです。

早速メールしました。
足、引っ張ってる人 (ANNWFN)
2005-05-26 14:04:01
http://www.iwami.or.jp/ok16ubo/



社民党ですから、仕方ないですよこの議員。やってる事は重箱の隅突きですし、此れで給料貰えるとは、政治家って良いなあ。
Unknown (パンダ兄)
2005-05-26 18:37:13
無頼の徒さんこんにちは。日本が韓国や北みたいな国だったら、「韓国違法漁船を撃沈せよ!」 なんてゲームが発売されるんでしょうねぇ(笑)



てっちんさんこんにちは。被害者ぶって大騒ぎするのが大得意ですから大変な騒ぎになりそうですね。自分たちが悪いと言うのに、謝罪と賠償を要求してきますよw



No5さんこんにちは。数からすれば韓国の方が多いのかもしれないですねw

Unknown (パンダ兄)
2005-05-26 18:37:38
KKさんこんにちは。遠慮なく銃撃できるようになれば、韓国の違法漁船も減るんでしょうがねぇ・・・。



ダンジョン退屈男さんこんにちは。ダンジョン退屈男さんのコメントのタイトルを使わせていただきましたm(__)m最近いいタイトルを中々思いつかないのです(^^;)



ドラ猫さんこんにちは。海保の人たちはさぞかし悔しいことでしょうねぇ。 やりたい放題やられて、できることと言ったら「停船勧告」に「威嚇弾の発射」くらいで、まんまと逃げられていくですからねぇ・・・。
Unknown (パンダ兄)
2005-05-26 18:38:13
頑張ってくださいさんこんにちは、貴重なアドバイスありがとうございます。ポイント配分を再び変更して「エンタメーテレビラジオ」の比重を増やしました。寒流万歳ブログを抑えてのワンツーフィニッシュは中々気持ちいいですね(^^;)



nmaedaさんこんにちは。現状はもどかしい限りですね。韓国の違法漁船も日本側のそんな実情を知っているから好き放題やっているんでしょうねぇ。



saさんこんにちは。こういう国なんニダよ
Unknown (パンダ兄)
2005-05-26 18:38:43
ハーレムを作るカリスマナンパ師さんこんにちは。私も許せません(^^;)



Unknownさんこんにちは。そうですね。「常にいちゃもんつけてきて」とでも言ってほしいですね。



みかさんこんにちは。島根の本気度が伝わってきますね。来年の竹島の日にもなんらかのイベントをすることを期待しています。
Unknown (パンダ兄)
2005-05-26 18:39:18
空 我さんこんにちは。ビザ免除したら、犯罪集団に反日パフォ集団などがいっぱい来日してきそうです。日本に金がばら撒かれるということ以外は、はっきり言ってメリットはありません。



おいっすさんこんにちは。みかさんが紹介して下さりました。私も激励メールを送りました。



みかさん再びどうもです。どこの地域にもいるもんですなぁ。 この議員は「竹島は韓国のものだ!日本はガタガタ言うでねぇ!」とでも思ってそうですね。



ひみつさん

  _n

 ( l    _、_

  \ \ (
Unknown (パンダ兄)
2005-05-26 18:40:34
>ひみつさん グッジョブAA貼ったのですがうまく表示されないようですorz
パンダ兄さんへ (ひみつ)
2005-05-27 13:30:48
グッジョブAA、しかといただきました!
朝鮮人の定義、 (Unknown)
2005-06-02 11:06:04
被害者意識が強い

自分達が一番正しいと思い込んでる

頑固

プライド高い

暴力的

男尊女卑

学力超偏重主義

ブサイクを差別の対象にする

同族意識が強い(同族の外国人に対する犯罪には寛容)

こっちが下手に出ると、際限なくつけあがる。

一度見せしめに、船沈めたれや
韓国 漁船 逃走劇について (やい)
2005-06-02 11:31:26
韓国人の漁船逃走は日本に対しての挑戦である。日本政府はがんとして譲るべきではない!! 日本の法の下で韓国人を裁くべきである!!海上保安庁がんばれ!! 
Unknown (Unknown)
2005-06-02 17:37:45
船長のコメント見た?

ボコボコに殴られただってさ。

どう見ても無傷やん。ププッ

あいつら国際的な常識が通じないんだよねぇ〜

日韓問題って実は韓国の国内問題なんだよね。

自分達の常識の中で生きてるガキがお隣さんだと大変だわ。
Unknown (Unknown)
2006-03-10 18:08:48
日本の船に自分から激突して逆に沈没したとか言ったら

「この大惨事が起きたのはチョパーリの不注意ニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ!!」

とか言うんだろうねぇ・・・・・・

もしくは明らかにチョンどもが悪いのに日本の正にして大規模デモ発生とか
Unknown (Unknown)
2006-03-10 18:09:33
正→×

せい→○



_| ̄|○
Unknown (Unknown)
2006-03-10 20:14:48
パイレーツと言うよりテイレーツ、オゲレーツのウンコリアン。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
自分に負ける人々 (社長的考え、グルメな日々を綴る)
 おはようございます!   ちょっとした鬱?も終わり、気合充分な私。  「社長的日々」でござんす。  本日、毎月1回の予算と実績比較のための朝会議。  朝8時からのスタート。  自分に負けた人、2人。  1人、聞いたような気がする。  1人、8時30分か
世界100大映画に韓国映画無し くやしいニダ!日本映画は4本  (ビバ★韓流)
アメリカ TIME誌選定 \'世界100大映画\', 日映画 4編, 韓国はなくて アメリカの時事週刊誌タイムが 22日世界 100大映画を選定して発表した. タイムで活動している映画評論家たちが手順なしに選定した今度 100台映画リストには日本映画 4編が並んで名前をあげて話題を
マスコミの偏向報道は今に始まった事ではない (こん)
 トラックバックありがとうございました。JRバッシングで鬱陶しかったので、最近テレビを殆ど見ていませんでしたが、トラックバックによりマスコミの上から見下ろす態度に改めて怒りを感じてしまいました。左の写真の記者会見では、親子ほど年の離れた記者から発せられた.
【南野陽子が「オバサン」連発!!】 (芸能裏モノNEWS)
【南野陽子が「オバサン」連発!!】
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの・・可愛いけどこんなエロかった (21世紀刑事 -デカ-)
なに?優香が女子高生時代、制服でぶち込まれてる・・・?ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!どうも。タカですつべこべ言うと・・・・撃つぜ?さぁ優香ファンの皆さんお気持ちはわかるが・・ただこれが現実だぜでもいい声だった。相手の男優はもちろん僕だっ
【日本は仮想敵国】元韓国海軍高官が対馬占領計画を訴える【チョッパリを征服するニダ!!】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
こういう国と友好関係を結べるなんて到底思えません。 ADON-K@戯れ言: 【韓...